1read 100read
前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・ (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
☆☆☆バツ1は責任転嫁がデフォ☆☆☆ (103)
養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り (410)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
19歳でバツイチになった話書いていこうと思う (182)
23歳学生だけど30代のバツイチ子持ちの女性と・・・ (194)

前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・


1 :2008/09/19 〜 最終レス :2012/04/24
私は2人の子供を抱える専業主婦です。夫の年収は400万もありません。
未就学の子供が2人いるし、保育園も定員いっぱいで、上の子は持病があり
下の子も喘息持ちで体が弱く、何度か入院もしました。2人とも毎週通院させています。
ということで、パートに出れない状態です。正直生活はかなり苦しいです。
夫には離婚歴があり、子供が1人います。
子供は前妻に親権があります。前妻は離婚の時に弁護士の父親を味方につけ
離婚の際に新築の一戸建て、電化製品や家財道具、慰謝料600万を取ったそうです。
夫の銀行や郵便局の貯金も勝手に引き出されていたそうです。(300万くらい)
養育費は年間50万ほど払っています。かなりキツイです。
また前妻は「養育費払ってもらってるし、会わせてあげないと可哀想」という理由で、
夫が頼んでないのに連休のたびに私たちの家に子供を泊まらせます。
多分子供押し付けて自分が羽を伸ばしたいだけなのだと思います。
夫は仕事が大変で面倒が見れないので、私がその子の面倒を見ます。
食費も光熱費も余分にかかるし、世話をする子供が1人増えるのはかなり大変です。
前妻は助産師で、副師長という肩書きもあり、夫より年収は多いと思います。
歯科医師の男性と再婚もしています。
私が電話で前妻に「養育費を月2万に減額して欲しいです」と言うと
「じゃあ養育費はいらないんで、あなたがこれから子供の面倒見ます?」と言ってきます。
本当にどうして言いか分かりません。


2 :
なんか 愚痴ばっかりだな

3 :
バツつきと結婚したお前が悪い

4 :
>>1
>どうして言いか分かりません。   ×
どうして良いか分かりません。   ◎

あなたは頭悪そうなので、どうにもならないでしょう。

5 :
旦那の×の理由を教えてください

6 :
自業自得

7 :
>>1貴方が前妻の子供を引き取って
前妻に養育費を請求すれば?
子供を養う義務があるんだから
引き取ったら請求出来るよ。
バツ付きと結婚したんなら
当然その位の覚悟がなきゃ、やってらんないよ?

8 :
>>7
後妻にはキツい事いうのね
前妻さん、あんたが産んだ子でしょ
旦那手放したんだから、テメーで育てろ

嫌なら離婚すんな

9 :
>>8
旦那の有責での離婚なら、前妻の行動や言動は理解できるけどな。
旦那の×の理由を答えてくれなきゃ話にならないぞ。

10 :
そーだそーだ(へそのゴマを取りながら

11 :
なんか慰謝料がハンパないよね。
旦那さん、よっぽどの事をしたんだと思うよ。
それだけ前菜さんも辛い思いをしたって事だよ。
子ども泊まらせに連れてくるのも嫌がらせでしょう。
なぜ嫌がらせされるのか?考えた事がありますか?
離婚原因があなたの可能性だってありますよね。
そうなると前菜さんは「元旦那の再婚家庭などブッ潰す!」と思っているのかもしれませんね。
慰謝料額を考えるとかなりの有責です。
なぜそんな男性と結婚して子ども2人も産んだのか?
あなたに考えがなさすぎたと思います。
お子さん2人連れて、ご実家に帰る事をお勧めします。

12 :
異母兄弟がいる後妻の家に、子供を泊らせる前妻も変だよ。

13 :
うん、かなり変だよねというよりかだめでしょ。前菜の事でけじめがつけれない夫を見ていてそのうち嫌気がさしてきそう… 前菜も助産師なんて命に関わる仕事をしながら結局は新しい夫との家庭に子供が邪魔なんじゃない…

14 :
養育費減額するなら子供を引き取れって言うぐらいだからね。
脅し文句と嫌がらせにしても、ちょっと変だね。

15 :
大体年収400万円前後で財産分与で新築一戸建ては前菜の父親のせいだったのでは?

16 :
>>1がすっかり立て逃げな件

17 :
>>16
きっと>>1の旦那が有責で何も言えないんじゃない?
想像するに、>>1との不倫の果ての略奪婚。恨まれて当然なだけ。
>>1の旦那は自分も弁護士たててれば、こんな高額な慰謝料発生してないと思うけど。
要は、前菜の父親が言う事を一方的に聞いた、アンポンタンな旦那と
クソ貧乏なのに子ども2人も産んだアンポンタンな>>1はお似合い夫婦と言う事で。
いいじゃん、お似合い夫婦さんなんだからw

18 :
って言うか、前菜のせいじゃなくても普通に生活苦しいと思うよ。
年収400万で4人が生活するんでしょ?
母子の私の方がラクかも。370万で2人だもん。

19 :
だらしない男の子供を作る女も罪深いな

20 :
今の旦那さんの年収を考えたら、家裁に養育費の減額を申し立てれば、減額は容易に出来るのではないかと思いますよ。
しかし、前妻さんもヒドイですよね。
普通の親なら、どんな理由があろうと自分の子供を面倒見ろなんてなかなか言わないですよ。

21 :
で、離婚理由はなんなの?

22 :
前妻は、再婚してるのに養育費を払わなくても良いのでは?
このままだと1さんの家庭崩壊になりかねんね。
生活苦は、離婚する一番の理由になりそうだから。
民事に調停を依頼したらどうだろ。

23 :
結局書き逃げか・・・・

24 :
無理矢理預けられたようなこと言って前菜を悪く言いながら
旦那は子供と一緒に過ごせることが実は嬉しいんだよ
案外自分から俺が預かるとか言ってんじゃねーの

25 :
前菜の立場から見ても胸くそ悪い話だなあ。
母親として最悪でしょ。
面会ならともかく後妻に面倒見させるとか道具かよって感じ。
減額してもらったら?

26 :
養育費の減額調停されると思ってなかなか働かない元嫁。
不況で俺の給料15万下がっているというのわかってるくせに。

27 :
タンスのダンボールの中から、前妻の写真を発見。
パンツ一丁でおっぱい丸出しの写真や、Rしてる写真だった…
気持ち悪くて食欲低下…なんもやる気がでません…
(下品な書き込みですみません)

28 :
前妻が再婚してるからって
子供が養子縁組されてるかどうか不明
養子縁組してなかったら
母親の再婚相手ってだけで
子供の養父にはならないんじゃなかったっけ?

29 :
結局>>17の言う通りかもね。

30 :
都合の悪い事には答えず、前菜のセミヌード写真で話を逸らすのか。
どうせ>>1が旦那有責の原因なんだろ。
それで愚痴るわ前菜を悪者にするわじゃ、みっともなくて戻って来られなかろ。

31 :
うちも似た感じです。
前妻の浮気と浪費で離婚。
前妻は自己破産済み。
そして、今は事実上、再婚。
新しい男と子供もいる。
でも、籍を入れていません。
働いてもいません。
母子家庭の補助、生活保護の不正受給。
(通報したけれど、何も変わらず。)
そして、旦那からは養育費。
こっちは、旦那名義でされて被った借金を返済し、
毎月の養育費でカツカツな生活をしているのに、
ハワイに行った話とか前妻の子経由で聞かされる。
最初は、愛する旦那の子、旦那に取っては同じ子、
そう思っていたけれど、今じゃ憎い前妻の子としか思えない。
旦那には言えないけれど。
自分がこんなに嫌な気持ちを持つとは思わなかった。
子供達には、離婚歴あり子ありの人とは結婚させたくない。

32 :
>>31
ガチクズの遺伝子は確実に継承されるよ
駄馬は駄馬を産む

33 :
>>27
まずはうぷ汁
話しはそれからだ

34 :
>>32
ありがと。確かに既にそうみたい。
確実にお金に浪費遺伝子継承中。
毎年、クリスマスと誕生日に高額のおもちゃをねだってくる。
小学校低学年で1〜3万円レベル。
一度、あまりに高級品続きなので別のをあげたら、
前妻からすごい勢いで旦那に非難の電話が掛かってきたらしい。
それで今は、リクエスト通りに与えているみたい。
うちの子はクリスマスは3千円で誕生日はケーキのみなのに(涙)
相続の時にも権利を主張してたかってくると思う。
まだ我が子が小さかろうと、そっち(前妻の子)を守る法しかないんだよね。
本当に悲しい。

35 :
減額調停すれば良いんでね?
できない位しか払ってないなら仕方ないんでね?

36 :
>>34
生前贈与等で防衛せよ。

37 :
>>31
電話で絶縁宣言させるか、
前妻にこのスレ見せてやれば?
やっぱり不倫や借金する奴はクズですねw
後あんたの旦那も馬鹿つか人良すぎ。

38 :
>>35
養育費の計算法からして妥当じゃないと思っています。
年収のみから算出されて、借金や住宅ローンは考慮されない。
それが例え前妻が残したマイナス資産でも。
うちの生活がカツカツなのは旦那名義で前妻がした借金。
そして、前妻の実家の徒歩圏内に建てた家。(もちろん前妻の希望。)
今では新築でも半値で買えるくらいの値段まで↓で、
前妻の実家の近くなんて住みたくないけれど売りに出しても売れなかった。
しかも、売れてもローンが1000万円以上残る。
共働きしても、旦那名義のその家のローンを埋めるだけ。
旦那名義のあの家は、前妻の子に取られるんだろう。
子供が大きくなる前でも自分達は立ち退いて分配しなくちゃならないんだろう。
共同名義に変更も考えたけれど、贈与税が掛かって更にマイナスで無理。
共働きしたって、子供の習い事もさせてあげにくい状態。
働いてもいない前妻の子は、公文とスイミングに通っている。
近くで見なくていけない分、憎しみが増強するよ。
はっきり言って、旦那を見捨てて母子家庭になって、
前妻と同じ生活をした方が経済的に裕福だと思う。
でも、旦那が好きだからできない。子供の大好きなパパだからできない。
そんな気持ちを打ち消し、踏ん張っています。
仕方ないんじゃなく、そんな状況(離婚得・母子家庭得)になる法が問題だと思う。
アメリカでも離婚で財を築く人がいるらしいけど、そんなのおかしいよ。
>>34
色々勉強して、我が子を守れるように頑張ってみます。
ありがとう。
夏休み。子供達の為、気持ちを切り替えます。

39 :
>>38
判例タイムズ1111号掲載の標準的養育費算定法に関する元論文を一読せよ。
借金や住宅ローンは考慮され得る。
住宅の資産価値は市況による。
そのような不良資産を保有している相手と結婚しない自由が38にはあったはずだか?
夫は離婚時にマイナスの財産分与をする等の方法で公平に負債を処理する機会があったはずだが?

40 :
>>39
アホに難しい言葉ばっかり使うなよ〜、意地悪だな〜

41 :
>>39
ありがとう。
では、考慮された上でのこの養育費なんですね。
弁護士を立てての算出と聞いています。
結婚は確かに自分で選らんだけれど、こんな場所で愚痴るのもダメ?
頑張れると思って結婚した。でも、現実は厳しかった。
不況の影響で私の収入がこんなに落ちるとも思わなかったし・・・。
すぐ近くに前妻の実家があり、前妻やその子が出入りする。
夏休み中は長期滞在し、うちにも頻繁に遊びに来る。
それを笑顔で迎えて、遊びに連れて行ってあげなくてはならない。
しかも、お金の掛からないレジャーに騙される子達じゃない。
>>40
性格、悪。
あなたみたいな人を見ると、本当に馬鹿馬鹿しくなる。
頑張るのは止めて、前妻やあなたみたな馬鹿を見習おうかと思うよ。
育つ子も馬鹿でどうしようもない人間になるけれど・・・。
馬鹿を正すことに労力を使うより、一緒に馬鹿になった方が楽だね。
母子家庭手当てや生活保護の受給者増加で破綻するくらいに皆が・・・


42 :
まさかこんな不況で仕事も見付からないような社会になるとは思えなかったよね。
こればかりは覚悟してどうこうは出来ない事態だよ。
愚痴る事で少しでも楽になれて、また頑張ろうという気持ちになれそうなら、愚痴ってスッキリした方がいい。

43 :
>>41
考慮が必要であることを主張、立証(弁論主義)しなければ考慮されない。
弁護士が離婚を優先して交渉したのか減額交渉を優先して交渉したのかは不明。
自覚のない愚痴は有害。自覚したうえでの愚痴ならば意思と能力があれば対策可能。
完全に機会が閉ざされた社会に住まっているのではないのだから機会を見つけよ。

44 :
養育費も住宅ローンも同じ債務だけど
差し押さえするときは養育費のほうが
いっぱい差し押さえられるのよね・・・・

まぁx子ありで住宅ローン持ちなんて
はっきり言って 「 多 重 債 務 者 」

45 :
>>44
まちがい。
住宅ローンの場合は物件が差し押さえられる。
養育費の場合は給与手取り額の1/2まででかつ、6カ月先の分まで差し押さえられる。
ちなみにその論理で行くと住宅ローン持ちの子あり既婚者はすべて多重債務者となる。
多重債務者の定義は"本人の返済能力を超えて、複数の業者から借金をしている債務者"であり
返済能力を超えていないならば多重債務者とは言わない。

46 :
妻婚してまた子供作って
前の子供にまともに養育費も支払えないヤツは
多重債務者並みじゃんwwww

47 :
>>44
私の元旦那はサイマーだったのか(笑)
離婚しなければ2人で稼げたのに
家事ちゃんとしないからとか人のせいにして、自分の不倫は隠して離婚。
サイマーは保険かけてしねよ

48 :
スレタイだけ読めば知らねーよとか思ったけど、
何かどうでもいいようなやり取りにしか見えませんね。
個人的な見解としては、甲斐性なしは養育者を増やすなって
事でしょうね。
初婚仔2人・再婚仔3人で、最後首つった男知ってるので。

49 :
前妻のせいで苦しいのではなく、養育費を抱えた男と結婚した自分の判断ミスのせいで苦しいだけでしょ。
略奪者のくせに他人のせいにして被害者ぶらないでよ。

50 :
>>1
負け組の中の負け組
キングオブ負け組

51 :
>>31
>子供達には、離婚歴あり子ありの人とは結婚させたくない。
そんなことを思うぐらいなら、離婚歴あり子ありの人を子供たちの親にしてはいけないんじゃないでしょうか?

52 :
スレタイ変更
「旦那が甲斐性なしで生活が苦しいです・・・・」

53 :
甲斐性を果たす見返りがないんだろ

54 :
前嫁が悪いんじゃなく、養育費を払う羽目になるような不始末を起こした旦那が悪い、ただそんだけの事。
新しい家庭の生活費と養育費の両方を稼げない甲斐性無しは再婚なんかすんなってこった。
そんな甲斐性無しと結婚した女もバカなんだよ。
少し頭を使えば分かるだろうに。この男の稼ぎじゃ絶対に生活費が足りないって。

55 :
離婚しろ!

56 :
>>54
離婚して親権を取らなかった場合、父親だろうが母親だろうが、養育費分担義務を負う。
養育費を払う羽目=親権を失う事態でしかない。
男の甲斐性をうんぬんする前に夫婦には協力義務、扶助義務があるのだから女が稼いでも
何の問題もない。
男にタカって暮らす為に結婚するのか?

57 :
>>56
>>1
子供が病気がちで手が掛かるから自分は仕事に出られない、って書いてある。
旦那の稼ぎに頼るしかないと>>1自身が言ってるんだよ。

58 :
>>57
子供が寝ている間に朝刊の新聞配達するとか幾らでも稼ぐ手はあるだろうに。

59 :
>>58
苦しいなら夫婦二人で働いて頑張ろうなんて発想が>>1には無いんだと思うよ。

60 :
>>1のところの前妻も変だよ
再婚している元旦の家に子供を泊まりに行かせるなんてさ

61 :
>>60
それは私も思ったけど、家庭壊された恨みなのかな?とか。
でも養育費年間50万だったっけ?
そんな高額だと思わないんだけどね…。

62 :
さんざんバカにしてた、私のパートの年収より安いです
50万がキツイって…大丈夫なの?

63 :
前妻子に使うのが、50万でもキツいってことよ

64 :
>>62
パートの年収で年50万養育費払えるの?

65 :
この板に居る人達は皆
前菜のせいで生活が苦しい筈。
別れて人に頼るなって感じだよね。

66 :
この板に居る人達は皆
旦那の稼ぎが少ないせいで
生活が苦しい筈。
養育費を払うのが苦しいなら
再婚するなって感じだよね。

67 :
年50万ぽっちの養育費で「生活が苦しい」なんて言われる旦那が甲斐性無しなのが原因だろ。
甲斐性無しのくせに再婚しようなんて甘ったれてる男が悪い。
そんな糞男としか結婚出来ない女も同レベルの糞バカなんだよwww

68 :
養育費要らないから子供見ます?って言われたなら
子供引き取れば??
ダンナも喜ぶんじゃないの?
実の子供が手元に置けて・・・・・
あなたは養育費支払うのも嫌
子供も引き取らないってことなんでしょ?

貧乏なくせに再婚してまた子供2人も作ってる時点でバカ丸出しww

69 :
前妻のせいじゃなくって
稼ぎの悪い旦那のせいで生活苦しいんでしょww

70 :
前妻子に養育費で苦しめられたので
俺が両親から相続する予定の不動産は次出来た子供を
両親の養子縁組にして仕返しさせてもらう。

71 :
馬鹿女とは養育費を貰わないと子供を育てきらない
乞食女の事です。
まぁ正社員で雇用してもらえないくらいレベルの低い人間って
証明しているようなもんだ。

72 :
年収400万未満で再婚とか出産とか笑っちゃう。

73 :
年収400万未満でも諦めずどんどん再婚出産してもいいと思う。
それこそ前妻子に対する復讐になるから。
金が無くても幸せになれるんだよ!

74 :
>>73復讐で再婚とか子供とか…

75 :
>>67
じゃあそんな50万ぽっちごとき、叩き返してしまえよ。
50万ぽっちのプライドにすがってるのって哀れだね。
50万ぽっちテメエで稼げよ。簡単だろ?

76 :
>>75
自分は養育費は一銭も貰ってないよ。
年収600万稼げてるから貰わなくても養えるしね。
多分、元旦より稼げてるし。
それに自分は>>1のところの先妻じゃないよ?

77 :
>>73
> それこそ前妻子に対する復讐になるから。
意味わかんない。誰か訳してくれないか?

78 :
後妻になったら負け組
自分を恨めよ

79 :
>>1
働け


80 :
俺も賛同。
憎たらしい養育費なら現妻との間に子供もう直ぐ生まれて前妻への復讐。養育費減額待っててね。

81 :
負の遺伝子残さない為にもパイプカットしたほうがいいんじゃないか

82 :
後妻が不妊だったらウケるww欠陥同士お似合い

83 :
あのなぁ。年収低くても再婚して子供作ったら扶養控除とか受けれるから
生活困窮しないよ。
しかも前菜に払ってる養育費の減額を調停に申し出る事ができる。
申し出ちゃえばこっちのもので払えないから申し出ているんだから
前菜は申し出を飲まざるを得ない。
親権を前菜に渡してあれば、子供を引き取るなんて事できるわけないし
紙の上での親子であって実際は他人だからね。
前菜には子供手当と母子加算とセイホがあるから養育費が減額されても
痛くも痒くもないから。
養育費や別居時に払う婚費などはよりを戻しやすくする為に
作られたモノだと思っているから
別の人と新しい家庭を築き始めたら養育費が途切れてもしかたがないことだよ。

84 :
>>83
おい、勘違いすんな、生保は税金だ
なんでお前が捨てたガキを税金で育ててやらなきゃなんないんだ?


85 :
前妻に養育費を未払いで差し押さえされました。家賃を払うと手元に残りません。これで僕は妻と子2人どう食わせればいいんでしょうか?ローンから逃げ来月にはガスや電気も止まるでしょう。もやは僕はただの厄介者でしょう。法は僕に人として生きるなてことですか?

86 :
>>85
実家に身を寄せるなり、嫁にも働いてもらうなりすれば?

87 :
>>85
甲斐性無しが再婚なんかするのが一番悪い。
考え無しで無計画な自分を恨め。

88 :
>>85
生保母子の元旦那ってこんな奴なんだろうね
甲斐性無しのくせに種付けだけは一人前
マジでパイプカットして欲しいわ

89 :
>>85
未払いなのが悪いんじゃね?減額調停して納得してもらわないと。
だけどさ、差し押さえなんて簡単にできないから。
職場かえるしか方法ないけどさ。イタチごっこになるから
元妻側もそれ相応の痛手を負うことになるから
実家に身を寄せるとするとその現状で生活できると判断されてしまうと思う
逆に新築でも建てたらいいよ。
借金の返済>現家庭の生活費>養育費だから


90 :
借金は養育費減額事由にならない。

91 :
差押さえなんて簡単に出来ますよ
協議離婚で公正証書もないような離婚だったら別だけど
調停調書や公正証書があったらすぐ差し押さえられるよ
費用も1〜2万くらいあれば自分で出来るしね

92 :
養育費も払えない、新しい妻子も養えない、そんな甲斐性無しをあえて選んで結婚するバカも救いようが無い。
甲斐性無しバカ男と考え無しバカ女、お似合いだしもうそんな相性の良い相手は現れないから離婚するなよwww

93 :
養育費を払わない男と結婚してた女もね〜バカ

94 :
前妻が悪いのではなく、アンタがパカパカ股を開いて捕まえたそのバカ男が悪いんですよw
ところで>>1は今どこに?

95 :
>>88
> マジでパイプカットして欲しいわ

甘い。パイプじゃなく、本体切断くらいはしないと。
病気餅かもしれないし

96 :
プリン略奪婚なら→盗人猛々しい
離婚後出会って再婚なら→現実見れないおバカ

97 :
ここまで叩かれる>>1も珍しい

98 :
どんな事があれ、旦那の子なんだから
養育費は払うべき、生活苦しいなら
子供なんて作くるべきでない。
家族計画すればよかったじゃない。
勝手にポコポコ子供産んでおいて。

99 :
普通に1の旦那が一番最低でしょ。
慰謝料600万て、何やらかしたんだかw
しかも、前菜の父親が弁護士?
負け戰ほど楽しいものですかそうですか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サセコとダルが離婚協議中 (404)
離婚したい旦那に無理やりエッチされて・・・ (110)
前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・ (109)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 91 (1001)
父親が離婚で親権をとる方法 その8 (138)
養育費払わないのは男親だけじゃない! (109)
--log9.info------------------
【クネクネ】うっちぃだけを実況するスレBS2【ハァハァ】 (106)
東海実況part4342 わかか (909)
チバテレビ実況マターリ596 アッチョンブリケ! (391)
【sage】tvk第1058解放区【マターリ】 (281)
北海道番組実況part2151 W台風に備えよ (325)
テレ玉マターリ実況スレ★1904万石 (424)
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 38263 (270)
TOKYO MX マターリスレ☆2832 (267)
9/23の童貞48号さん( ´∀`)y-~~★37たばこ本目 (681)
とちぎテレビ実況☆0034 (645)
東海アニメ特撮実況Part4659 (634)
静岡+甲信+北陸実況民がこの先生きのこるには 397 (125)
関西ローカル52272☆禿げのち禿げるやー (853)
関西ローカル52270☆真理恵かわええ (1001)
アニメ関西ローカル34198◇キンキュー (926)
番組ch西日本板汎用スレッド329(自治・避難・他) (222)
--log55.com------------------
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、16人死亡10人心肺停止か ガソリンまいた男の身柄を確保 ★36
【京アニ火災】男は関東地方在住の41歳か 京都府警が免許証から明らかに
【京アニ火災】確保の41歳男、やけどは広範囲に 容体急変の恐れも
【京アニ】スタッフらにガソリンをかけ、次々と燃やし火だるまに。体を燃やされつつも犯人から逃げた女性は介抱受けつつ言葉少なに
【京アニ放火】現場のアニメスタジオ 内部の図面
【速報】京アニ火災の死者、25人に。京都府警
【京アニ】京都アニメーションのスタジオで放火、16人死亡10人心肺停止か ガソリンまいた男の身柄を確保 ★37
【京アニ】元科学捜査官「ガソリンは短時間で鉄が溶ける1500度まで上昇する。逃げるのは困難」