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2012年07月携帯ゲーRPG78: 【PSP】エルミナージュ ゴシック part24 (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【PSP】エルミナージュ ゴシック part24


1 :2012/07/22 〜 最終レス :2012/08/21
エルミナージュ ゴシック 〜ウルムザキールと闇の儀式〜
■公式
http://www.s-f.co.jp/soft/psp/elminage-gothic/
■Wiki
http://spoiler2.sakura.ne.jp/srv2/elg/index.html
■前スレ
【PSP】エルミナージュ ゴシック part23
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1340756458/
■関連スレ
エルミナージュシリーズ顔グラ晒しスレ Part20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1338556118/
【PSP】エルミナージュ 顔グラ作成依頼スレ Part7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1336187088/
■シリーズ関連スレ
(DS/PSP Original)
【DS】エルミナージュI 総合 Part44【PSP】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1323321559/
(PSP/DS)
エルミナージュII 総合 part95
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1342404174/
(PSP)
【PSP】エルミナージュIII part60
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1337714646/
(PSP)
【PSP】エルミナージュ異聞アメノミハシラ1【8/30発売】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1337739486/
次スレは>>950を踏んだ方がお願いします
次スレを立てられない人や携帯の人は>>950付近では自重してください

2 :
エルミナージュ シリーズ
T    闇の巫女と神々の指輪    PS2・2008年3月 DS・2008年11月 PSP・2011年5月
U    双生の女神と運命の大地   PSP・2009年10月・2012年6月 DS・2010年7月
V    暗黒の使徒と太陽の宮殿   PSP・2011年8月
ゴシック ウルム・ザキールと闇の儀式 PSP・2012年5月
異聞   アメノミハシラ       PSP・2012年8月
他    復活の魔女と聖なる花    携帯アプリ・2010年11月
---------------------------------------------------------------------
前作からの大きな変更点
アイテムのグラフィック・モンスター&アイテム図鑑の説明無し
入れるダンジョンは1つずつ開放、4つめのダンジョンをクリアでダンジョン大量開放
寄付がキャラクター作成時と転職時のみ
天使の小窓無し
地図は消費アイテムor確率で破損アリに
フランベルジュ等のアイテムが使用後に確率で破損
鳩の呼び鈴などの錬金合成アイテムは消費アイテムになり、規定回数使用後消滅
ダンジョン内にてピッケルを使用して鉱石を入手可能(ただしピッケルは確率で破損)

3 :
よくある質問
Q.おすすめの職を教えて下さい
A.序盤は闘士・薬草師・魔術師・錬金術師が好評です
 また、ドラゴニュートで戦士などのHPの多い職に就くとブレス(一列の範囲攻撃)がとても強力です
Q.おすすめのエクストラスキルを教えて下さい
A.前衛なら食いしばり
 後衛なら癒しの歌・護りの歌・魔術の真髄・精霊契約(恐らくHMで威力1.5倍)
 百識があると鉱石や調合素材を見つけられて便利です
 歌は後半役に立たなくなる可能性アリ
 酔毒拳は“自分が”毒状態の時のみ効果発生
Q.ダンジョンが暗くて目が疲れます
A.PSPの輝度を最高に、それでも暗い場合は斜め上から覗きこむように画面を見ると少し見えやすくなります
Q.攻撃が全く当たりません
A.・キャラ作成時に腕力を上げる
 ・命中のついた武器に変える
 ・敵のACを上げる
 ・麻痺などの状態異常にする
 などで当たりやすくなります
Q.無限に使える地図はないんですか?
A.あるが終盤以降(詳しくはwiki http://spoiler2.sakura.ne.jp/srv2/elg/E694BBE795A52FFAQ.html )
 そのかわり低確率で壊れる地図がイベントで手に入ります
 イグドラ村でクエスト発生→大樹B1Fのゴブリンの縄張りにて入手
 とったその場で捨てるのを繰り返して、廃坑のコレクション爺から回収することで複数取得可能
Q.王家の墓の奥に進めない
A.シュートで落ちろ

4 :
乙、マジで誰も立てないからミハシラのスレ立てといたぞ
葬式スレと合同でいいとかはさすがに頭悪すぎだろw
ゴシックとミハシラで葬式スレ一緒にするとかならまだしも
【PSP】エルミナージュ異聞アメノミハシラ3【8/30発売】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1342958943/

5 :
葬式スレでとかいってるような層はそのまま葬式スレに籠もっててもらえばいいな
わざわざこっちまで出向いて貰うこともない

6 :
本スレで葬式してた奴らがきちんと葬式スレの方にいってくれたのか
スレの使い分けができるようになったのは良いことだ

7 :
Eseminage Gomic 〜タイトル・サギールと闇の画面〜
戦   犯   一   覧
ディレクター・シナリオ・スクリプト : 田中貴章
シナリオ : 竹田章作・田中裕子・村上由梨・松谷隆廣
ダンジョンデザイン・レベルデザイン : 安藤崇浩
プログラム : 藤原博之・一ノ関誠
スクリプト : 枇把田強志
キャラクターデザイン : 東崎原達矢・小野寺沙斗美・片岡大二郎・中島悠
2Dグラフィック : 片岡大二郎・平内雅規・高木健・赤木広司
背景グラフィック : 谷敬子
3Dグラフィック : 松尾陽平
オープニングムービー : 東崎原達矢・平内雅規
音響製作 : STUDIO COIL
作曲・効果音 : 山崎憲司
サンプリング : 西村淳
VOICE : MANAMI-N ex kamomellia
パブリシティ : 国原博・黒澤豊・井草光士
スーパーバイザー : 松谷隆廣
開発元 : 株式会社スターフィッシュ・エスディ ・株式会社プリオシーヌ ・株式会社オペラハウス
著作・権利 : 株式会社スターフィッシュ・エスディ

8 :
平行でまだある2や3のスレなんかよりは伸びてるわけだし本スレはあっていいだろ
葬式スレで云々言ってたのはゴシックが憎くて仕方ない層だろうしそういう人は葬式スレでいいわな
結局葬式でっていっておいてゴシック憎さに葬式スレ飛び出してまたこっちに来るんだろうけど

9 :
■よくある質問
Q、これエルミナージュだよね?エルミナージュ機構は?
A、ありません
Q、神影、大魔公、加護…
A、ありません
Q、図鑑にアイテムグラや解説が見当たらないんだけど
A、ありません
Q、周回は?
A、ありません
Q、ワイヤーフレームには自由に切り替えできる?
A、できません
Q、好きなときに寄付できないの?
A、できません
Q、好きなときにEXスキルの変更…
A、できません
Q、ダンジョンずっと暗いんだけど明るく…
A、できません
Q、じゃあ、このゲームって一体…
A、ばあぁぁ!エンパ4でしたぁぁぁ〜〜〜!

10 :
結局葬式云々いいながらスレたったら粘り着いてくるのな
胎動する幾つかの死

11 :
*デュークス・テリトリー*

12 :
というか、葬式スレに追いやりたいなら最初にスレ張っとけよとw

13 :
クックック・・・左様、左様
ということで無駄だろうが一応葬式スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1342462536/

14 :
社員寂しいからって無駄スレ建てるなよ
誰もゲームのこと話さないのは前スレでわかったろうに

15 :
立てても叩かれるだけなのにな

16 :
クックックッ・・・左様、左様

17 :
俺が社員ならゴシックなんて見切り付けて必死にミハシラのスレのばすわ

18 :
ゴシックは周回が無いからそろそろ内容で語る事も無くなってきたよな

19 :
まあ旧作も周回してもレア度上昇とワンド用のフェイム集めるくらいで追加イベントなかったから語る内容については変わらんけどな

20 :
発売前…お通夜。世界樹Wの1/10の勢い
発売当日…暗い、空箱等の不満の嵐。ブレス厨(笑)も出現。
一週間後…本編の出来に評価が見直される。そして未だに現れ、現れる度に馬鹿にされるブレス厨(笑)
1ヶ月後…経験者らはあっさり塔制覇。一通り遊び終えたので売却し世界樹に備える。
現在…クリア出来なかった層がアンチ化
ぶっちゃけ批判する楽しみ方もあって良いよな。
楽しみ方は人それぞれだわ。

21 :
釣り針でか過ぎ

22 :
>>15
ステマ社員は監視対象スレがなくなると
給料もらえなくてこまりますから無理やりでも立てますよw

23 :
>>20
真のプロゲーマーさんサイン下さい

24 :
クリアして売却した後でも言いたい文句は山ほどあるぞ

25 :
都合悪いときは信者社員ステマっていっておけばいいんだから楽だな

26 :
自分で釣り針を用意して自分で食いつくという荒技には感涙を禁じ得ない

27 :
定価で買ったのに一月も楽しめないゲームだったから文句を言わざるをえない…

28 :
だらだら長いNPC会話や下ネタ系テキストが無くなったのは本当に良かったと思う
でも主要イベントの会話まで判子みたい(ありきたり)なのはどうかと思う
ダンジョンが相当見にくい、スイッチや階段の位置が簡単に予測が付く、やたらと回り道
拾えるアイテムにゴミが多い、これはと思うと練金不可
高純度錬成の成長率を下げたなら+2鉱石の下限をどうにかしてほしかった
時間経過や加齢がうざい、更に寄付廃止でキャラを複数育てにくい
辺りがよく既出だけど自分の不満点で塔の15階まで行ったけど遊ぶの止めた
今は2のデータを消して新規でまた初めたけどこっちはこっちでシナリオ絡みはかーちゃんかーちゃん、
フィオナ様が空気なのが改めてちょっと気になってる

29 :
ひと月しか楽しめなかった事に対してふた月以上もスレに粘着するという

30 :
>>28
フィオナはOPの語りみたいなのからしていい人なのにウルナに逆恨みでボコボコに言われてて切ない
ウルナ自体がそれ以上に切ないのは言うまでもない

31 :
2はウルナに感情移入出来ないとあのテキストが本当に苦痛
だからゴシックの雰囲気には期待してたんだけど…

32 :
確かにイベント関係は淡泊過ぎるな
3はくどすぎって意見多かったけどだからといって極端に変えすぎだったと思う
まあ番外編だからこそのこういう方向性なんだろうけどやっぱり旧作からだと物足りないな

33 :
レイブレアは流石に白けた
今思うと1はトリンクルテェェェとかそこら除いたらテキスト落ちついてたな

34 :
大感動スペクタクル「アメノミハシラ」にご期待ください!!

35 :
>>29
インカまでの1ヵ月の苦行で得たものはストレスだけだったが?
王家の墓はマシだったけど。このゴシックは悪い意味で一生忘れられそうに無い

36 :
レイブレアはあの白ける録音の代りにフィオナ様の亡霊?みたいなのが出てきてくれて、
周回5回ぐらいしたらかーちゃんとフィオナ様の和解イベント発生とかだったら凄い良かったな
エルミの職業とFL、ゴシックのモンスター絵や街の感じはとても好みだから携帯ゲーム機である事を考慮した新作が出るならいいんだけど
ユーザーの求めてる物ってかなりシンプルな要求だと思うんだけどなんで通じなかったんだろう

37 :
女物の下着を欲しがる男の娘とか捩れた性癖の大魔公とかに唖然としたって人は多くても、
片っ端から描写を削り取れとか小宮山色を全て拭い去れとかそういう事を望んでた人は
殆どいなかった、ってだけの話だと思うけど。

38 :
小宮山色を消すというか単にゴシックってことで暗い雰囲気出したかったからの色々な方向転換だろうけど・・・
そもそもユーザーのほとんどがゴシックな世界観を求めてた訳じゃないのは確か
後味悪いイベントばっかってのはアレだけど旧作みたいなイベントの中に少しこういうイベント混ぜるのは悪くないかもね

39 :
小宮山は普通にシリアスも書けてたしな

40 :
言葉足らずだったかも御免なさい
シンプルって小宮山さんて人の色を全てぬぐい去れってんじゃなくて
下ネタは押さえて、バグを減らす努力をして、イマイチいきてない要素(昼とか夜とか)は削って読み込み少しでも軽くして、
エルミナージュ機構も最後に出る(隠し設定で膨らましきれないところはぼかしてもいいから)、
普通に普通に続編作って欲しかったって人が多いと思ったんだ

41 :
3から要らない要素省いて良かった点を残した2.5が欲しかったって人が大半だろうと思う

42 :
そんなのいらん。
新作なら前作より200倍面白くなってて当然なんだから。

43 :
昼夜・天候は工夫次第でもうちょっと活かせる気もするけどな
夕方ぐらいの風の城からの風景はちょっと好きだったりする

44 :
工夫がないなら省いて欲しいってだけできっちりつくってくれれば楽しい要素だろうな
でもエルミに限らず大半が時間を限定するだけの面倒なだけのギミックになってしまうし何気に結構難しいと思う

45 :
なにやるにしても小宮山戻らないともう無理でしょ
世界観設定もシナリオも図鑑もモンス原案もバグ取りもバランス調整もみんな小宮山がしてたんだから

46 :
図鑑はどうでも良かったが、周回無し、結婚無し、敵装備ほぼ無し、空箱、錬金不可の武器、罠EXスキルの多い割に付け替え不可能な仕様
ここらには切れたな
遊べなくはないし、値段の分は楽しめたけど不満が多い。
エルミシリーズは終わってほしくないんだがなぁ。
3くらいの出来で良いから続いてほしいわ。

47 :
ホットB時代から見てきてるが、呆死魚はじまって以来のピンチかもな
言うまでもなく自分で招いた危機だが
屋台骨シリーズタイトルの信用をゼロにしちゃったんだから
ファミコンの頃から生き抜いてきた(悪)知恵で
この局面を乗り切れるかな

48 :
四半世紀に渡ってクソゲメーカーチェックし続けてる奴も大概だけどな

49 :
路線変更しようがシリーズのお約束覆そうがシステム削ろうが
ゲームとして面白ければちゃんと評価されるものだ
ゴシックは単純に面白くない、これに尽きる

50 :
葬式スレと統合なんてふざけんなって意見があったけど
実質的には葬式スレが二つ並存中って状態だよね、現状。
偉い人が総出で小宮山宅に顔を出して土下座してでも出された条件全部飲んででも見せしめにゴシック組を追放してでも
(最後の条件を自分から出すようなら小宮山氏もいにしえの洞窟のメッセージを書いたライターと五十歩百歩だけど)
小宮山氏に復帰をお願いするのが一番いい手なんじゃないかな、と思うけど。
この場合は小宮山氏の能力がどうこうという問題じゃなくて、小宮山氏を追放した直後のゴシックがこんな有様だったために
「小宮山氏がいないエルミはダメだ」って印象を持たせてしまった事が問題なんだし。

51 :
>>48
貴重な長年のファンを有難く思わなきゃな死魚社員さんよ
小宮山みたく邪険にしちゃイカンぜw

52 :
>>49
ゴシックはあまりにもプレイヤー視点に立ってないんだよね
つーかテストプレイしてるのか疑わしい

53 :
>>52
強過ぎる敵も回り道ばかりのマップも時間をかければクリア出来るだろって投げやりな感じだよな
基本エルミで運ゲーだったのはボスとかと契約する時位で良いのに、今度はそのイベントボスは完全に契約不可という…

54 :
特に気に入らなかったのはモンスターが全員ベジタリアンにでもなったのか草と香草ばっかりになったことと、街の音楽が全部一緒になったこと
手抜きすんなよ

55 :
アトラスも世界樹のような駄作を放棄し、
ゴシックのような永遠の名作を作って欲しい。
売れなくてもいい。俺が心底面白いと感じればいい。
世界樹の敵キャラは笑止千万。ナンセンス。なんじゃそりゃ!?ってのばかり。
ゴシックのように、D&D、wizardryを想わせる敵キャラにすべき。
コミカル・アニメチックなキャラをシリアスに修正すべき。
5人パーティー、腐りきっておりますね。6人にすべき。
種族の選択もなし。戦闘も無駄に長い。ただ敵が堅いだけ。

56 :
>>55
ギャグか?w
売り上げの桁が違い過ぎる相手にゴシックはいえる立場にいないんだぜ?

57 :
釣られるなよ

58 :
なんでこんな露骨なのにレスつけちゃうのか
もはや荒れさせたいがゆえの自演なのかって疑っちゃうレベル

59 :
自演です

60 :
フリーで活動してる小宮山氏に外注しちゃえば良いのに。それなら星魚に戻らなくて良いしさ。

61 :
クリア前だけどレベル350前後のパーティで
戦 戦 盗 君 司 錬
男 女 男 女 女 女
イ イ イ イ
戦士男を侍か、戦士女を神女にしようかなと思ってんだけど
力のメダルどっちに使ったらいいかな?

62 :
ミラージュランスを考えると神女一択だろうか。
でもそれならミラージュシールド使った方がメダルの節約になるがな。

63 :
ゴシックのような真の名作はすばらしい。
続編を期待。
日本は世界樹のような愚作にへばりつく若者が多くて困る。
きっと海外に比べて幼稚な構造をしているのだろう。
(認めたくないけど本当のことです。)
しかしスレッドの定番「w」で自己正当化&逃げる若者には適しているかもしれない。

64 :
いちいち句点を付けるやつは夏休みデビュー組か?

65 :
だから釣り針デカすぎ

66 :
ゴシック某レビューで星マーク5つの方々とは話が合いそうだ。
一方、星マーク2つ以下の方々は実に愚鈍な構造をしているし、
最近は可哀想にさえ思えてくる。
同じ種族(人間)なのだが、日本人のステータス(特に知能)の低下は著しいらしい(深刻な問題です)。
本作を純粋に楽しめないどころか、苦痛を覚えるらしい。

67 :
釣り人は琵琶湖にブラックバスでも釣りに行って下さいよ。
お日様の光を浴びたら鬱も良くなりますよ。外出して、色々な人とお話する機会を設けましょう

68 :
釣り針でかいな。

69 :
ゴシックが面白くなったというより世界樹が同レベルまで降りてきた感じ。
もう萌キャラだけでもっているようなもんだから売上も次のミハシラで逆転するだろう。

70 :
知能の低下は勿論、文章読解力の低下に加え、想像力の低下をも意味する。
軟弱性・愚鈍性そのものはともかく、それは自己の加害性に盲目な若者を造りあげることに繋がりを持つ。
世界樹のような(純然的に)幼稚なものを好み、途方も無く頭の悪い彼らは、
(高尚なる)ゴシック派をありとあらゆる文脈で爆撃しようと全身で身構える。
高尚な小数派よりは幼稚な多数派。多勢に無勢。すなわち多数=正義。
そんな彼らは、魔女狩りなどの残虐な歴史を刻んできた人々と心理構造を共有している…。

71 :
男の珍子弄ったり、Rはかせたり、壁ハ○みたいなシーン、百合、ソープのサービス…と様々な要素を取り入れたVの続編が6000本になった前例を見ると、可能性は無くはないな。
いや無いか

72 :
この人毎日こんな事言い続けて
頭がおかしくならないんだろうか

73 :
おかしくなってるから言い続けてるんじゃないかな

74 :
夏だからな。頭に煮えてるんだろ

75 :
今日も信者役の人乙です
しかしゲーム内容で語ることがないな
NPCのキャラが立ってるわけでも無いし

76 :
ストーリークリアにウルザキさんちとか教会地下とかそこらの攻略が必要ってのは良かった
フェイム制の自由な楽しさとは一長一短だけどきっちり制覇するってのもいいもんだ
1でも竜の牙は攻略してる感があって良かったな
コントラキオは迷子になったら知らないうちに深層に到達してあれ?って感じだったけど
地図制度は悪いか悪くないか微妙だけどツンクーンや坑道みたいなタイプのダンジョンばかりなら相性悪いしやめて欲しい
というか全体的にもう少しうまくダンジョンつくれないものかね?

77 :
本当に本当にマジの基地外は、妄想を何十行も書いて
(○○は年齢47歳、小学は4年間虐められ続け、虐められなかった2年間は不登校、中学では女子の着替えを覗き〜←こういうの)
理屈や理論で言い合わないで、マジで妄想で一日中、10時間以上スレに居座って暇を潰す
2ちゃんねるで2人だけみたことがある。
ここのも暇つぶしであることは同じだろうが、度合いというか次元が違うわ。
一人で世界樹スレの勢いを追い抜くくらいやってくれないと。

78 :
どの道どんだけ世界樹貶してもゴシックはこれ以上面白くはならないけどな
「自己の加害性に盲目な若者」とは誰のことなのか…あ、若者じゃないとか?

79 :
まぁ売れた本数が全てを語ってるだろ。星魚が会社として存続出来るかどうかを信者は心配したほうが
いいんじゃないのか

80 :
世界樹云々の釣り針に食いついちゃうアレ

81 :
キチガイ度じゃKOTY四八党首様レベルにも達してないなぁ
それ系のパフォーマンスで一役立てたいなら
イリュージョンスレとか脳内彼女(メーカーの方じゃない)スレとかに行って
勉強して来たら?

82 :
ゴシックが売れなかったのは内容以前の問題だと思うが
言うまでもないが、大抵は買ってプレイするまでクソゲーかどうかわからんわけで
FF8がシリーズで一番売れてるんだぜ?
ゴシックの場合はバケツ更迭の影響じゃね?

83 :
ぶっちゃけ、小宮山騒動なんて少なくとも半数のプレイヤーは知らないと思うの
(もともとプレイ人口が多いわけじゃないからそれなりに伝播してるだろうけど)
その上での売り上げ6000だと考えると、事態はより深刻

84 :
>>82
FF8の頃には2chもフラゲ報告も無かったろ

85 :
フラゲ組が2〜3日プレイしただけでクソゲ認定できるゲームじゃないと思う
外形的にはエルミ継承してるし、ヤバくなってくるのは終盤だからな

86 :
バケツ更迭とか関係ないだろ
単に出来が悪かったからの一言に尽きる

87 :
>>85
バケツワールドを期待していた層は図鑑無しの時点でクソゲー確定

88 :
俺は大樹の時点でクソゲー認定した

89 :
終盤いくにつれてゴミみたいな装備しかないことににきづきはじめてやる気なくなったぜ

90 :
>>84
FF8は体験版もあったよな・・・

91 :
エルミナージュはとりあえず買ってみた的な浮遊層は少なく逆に出たら買う的な固定層が多いタイプのゲームだけれど、
その固定層にそっぽ向かれたらかなり致命的な事態が発生すると思う、というか
その固定層に「バケツ離脱」の知らせが伝わってゴシックが敬遠されたって事態がもう発生してるし。
ゴシックの時点で6000って状態で評判最悪となると、アメノミハシラや
その次(あれば、だけど)の売れ行きは更にひどい事になるんじゃないの?

92 :
しかも「敬遠して正解だった」というありさま
だいたいミハシラは申し訳ないけどゴシックが無くても微妙すぎる匂い(臭い)しかしない
正直どっち向いてるんだか(どんなユーザーを引き込みたいのか)サッパリ分からない
キャラとか綺麗でもなければ可愛くもなく、おまけに何故か地味臭だけは半端ない
というか今気づいた。「アメノミハシラ」でググっても公式サイトが一番上に来ないw(六番目)
さすがに「エルミナージュ異聞」ならトップに上がってるけど、これはかなり大丈夫じゃないと思われる

93 :
でも正直3もひどかった
一人で箸を転がしながら笑ってるバケツの顔が浮かぶようだった
それで完成させるならともかく、ついったーの件といい、
途中で切られたのって半分は本人の目論見通りじゃねーの?という気はする
職場環境悪いからって破壊工作してバックれるDQNリーマンみたいだ

94 :
バケツが自分からクビ切られに行くって穿ちすぎだろ
就職先が決まってるならともかく、未だにフリーのプランナーやってんだぞ

95 :
社会人は生活第一なのに
顕示欲とか当て付けで自分からクビ切られにいくアホなんかいるかよ

96 :
で、>>93>>7の中の誰なの?

97 :
それが常識的な大人な判断なんだろうが
他の階の話とか聞いてるとなーほんま不況なのにようやるわと思うわ
特にクリエイター気取りとか何考えて生きて来たのか解んねぇし

98 :
らめぇぇぇ!!
無職45歳・両親同居・ひきこもりの >>93 を攻撃しちゃ
らめぇぇぇっっ!!

99 :
何か知らんが正直スマンかった

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