1read 100read
2012年09月アーケード59: QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目 (939) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガンダムトライエイジ Part44 (500)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1292GP (1001)
QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目 (939)
ドラゴンボールヒーローズ第21弾 (379)
頭文字D6晒しスレ ネオ乙w (754)
【喫煙家】ゲセンでタバコ吸って悪いの?【嫌煙家】 (454)

QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目


1 :2012/07/05 〜 最終レス :2012/10/31
6→7→8→賢者の扉と順調に設置店舗とサテ数を減らしているQMA
ここはそんなQMA賢者の扉がなぜ大失敗したのかを語るスレッドです
前スレ
QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去2台目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1336226386/

関連スレッド
QMA7はなぜ大失敗したのか 7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1289722927/l100
QMA8も大失敗に終わってしまうのか?(dat落ち)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1301410296/l100

2 :
>>1の人生はなぜ大失敗したのか?

3 :
>>1乙です
>>2涙拭けよ

4 :
>>1

単位が台ではなく店だろ
扉は8の劣化版レベルだから小さいところは入れなくて正解だが、
クイズ置くよりレゲーの基板が手に入れば(格闘ゲーム、麻雀・パズル系)
そっちの方が回線引かなくていい上、一定数需要があるので
そうやった店が多い印象…
クイズゲーム自体が凋落していて
コンシューマーでも売れないんだからしょうがない 数年ほど稼動させて
そのまま終わらせるんだろうと予想

5 :
http://hissi.org/read.php/arc/20120706/ejRsMUhsbXcw.html
ID:z4l1Hlmw0こいつひどいな

6 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 WOTAKU RADIO CLUB
___________________
//   //          ||
    ビシッ  / ̄ ̄ ̄ ̄\ [lllllll]
    / ̄\(  人____) ̄    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)    |918 :ゲームセンター名無し:2012/06/29(金) 06:12:36.85 ID:SD2I/y4U0
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   <    お前ら最初からゲーセンの客じゃないんだから家に引きこもってればいいんだよ
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |   100円ぽっちで俺tueeeできるようなゲームははるか昔から全く存在しません
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \______________________________________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :
1乙
また全国大会とかw
期間中はCOMばかりなんだからもうトナメ廃止したら?

8 :
トナメはトナメ原理主義もうざいし、人集まらないし、いらないね。
古参がうるさいから導入されたホウキレースも不要。
協力が盛況な通り。今日日競争なんて流行らないんだよ。

9 :
>>8
QMAに限らず色々なネトゲの協力プレイでさ
味方が弱いから負けたまじうぜええええ とか
弱い奴はやるな 強いやつだけ俺様と組め
みたいなこと言う廃人がいると気軽にできない
トナメとかの競争だと気楽だよな
全て自分の実力

10 :
え、もう大会やるの ずいぶんスパン短いな
こりゃよほどインカムが稼げてないと見た
ドラハイだと決勝に行けないor行けても4位確定なので
最近ホームが協力コンテを値下げした事もあって
トナメは全くやらなくなった
全国大会も3クレしかやってない
>>9
募集スレはいつもその話題で荒れてるけど
協力プレー自体はそういう人はそんなに多くないと思う
2階リタイアはほとんど見たことないし
自分がやっててミノLv3とかの人引いても、他の2人と一緒に
引っ張っていけばいいかって思う
自分だってドラLv5の人とかに助けてもらう事が多々あるから
全体で見て持ちつ持たれつだからいいモードだと思うよ、協力は

11 :
ホウキは第一回だけ頑張ったけど今後はスルーだな。
緊張感無い。マイルがR。何よりコスパが悪すぎる。

12 :
久々に引き継ぎガーゴイルで数プレイしたんだけど準決勝ワンミスで脱落の廃人ゲーになっててワロタwww

13 :
ほとんど易問(1問くらいが低正解率混ざる程度)だからな。残当。
とはいえ、そこで落ちるor間違えるようじゃガー組でもっと修行した方がいい。フェニになったらサブカ作って鍛えなおせ

14 :
>>8
トナメ原理主義者w 
協力プレーを協力厨と叩いてるやついるよなww
トナメはとっくにオワコンなのにwww

15 :
やっぱドラLv3以上の経験値の増減を改変したのは失敗だろ。
あのせいで半端者が気楽にトナメできなくなった

16 :
そしてゆとり仕様の協力が流行ると
確かになー

17 :
コンマイ「ドラゴン組のプレイヤーは一ヶ月にトーナメントを規定回数以上プレイしない場合はレベルが1つずつ落ちるようになります」

18 :
組はもう気にしないことにした(ドラレベル2〜4を移動中)

19 :
トナメは決勝問題の比率が40%もあるのがなにげに重たい
決勝行けるか否かで大分満足度が変わってしまう

20 :
>>17
それ実装されてくれんかな
やってくれたらちょっとだけ見直す

21 :
ドラ2をドラ廃に呼ぶなよ
なんでドラ2にいるか考えれば分かるだろ

22 :
200円3クレはよ
とか思ってるうちに段々2chのスレ確認の頻度も落ちてきててこのまま忘れそう

23 :
フェニ5の奴が廃ドラに呼ばれてたときは、さすがにかわいそうになった

24 :
>>23
ホストLV±3の最大の被害者だよな
招集時間伸ばせばいいだけの事なのに、そうまでして回転率上げたいのかね・・・

25 :
フェニってハイドラに呼ばれることってあるの?
見たこと無いんだが
昨日のとあるハイドラ決勝戦
優勝 70点台後半 ←ドラ5
2位 70点台前半 ←ドラ5、俺
3位 30点台 ←ドラ2
4位 30点台 ←ドラ2
なんだこれタイマンだったっけ?

26 :
>>23
「それくらいで文句言うな、悔しいなら実力を上げろ」がトーナメント至上主義の皆さまの総意みたいね。
いつもトーナメント以外、特に協力を罵倒している奴のブログに書いてあった。

27 :
別に協力を馬鹿にするつもりはさらさらないけど、悔しいなら強くなれ、には同意かな

28 :
COMは準決勝も決勝も51〜53点くらいとるのがいるからHUMは常に55点以上
取れないとキツイ、最近のミノ準決勝、1位78点←ガー4俺 2位50点台後半←ミノ2
3位53点くらい←COM 4位52点くらい←COM そしてなんと
5位〜10位がすべてHUMだった、2COMが6HUMを踏むとかCOMのくせに生意気

29 :
麻雀格闘倶楽部のCPUに比べればどうってことない。
奴らは完全にプレーヤーを陥れにかかってくる。
5巡目以内のリーチ率は異常。

30 :
×強くなれ
○廃人になれ

31 :
そういや俺、中級魔術師にもなってないわ
もしかしたら初級魔術師にすらなってなかったかもしれん

32 :
弱者やライトプレイヤーを締め出そうとする協力厨は確かにゴミだと思うわ
気に入らない奴のCNは平気で晒すしな
バカにされるのは当然じゃね?
ま、晒したり叩いたりしている当事者としてはこんな事言われると面白くないだろうけど

33 :
悔しいなら強くなれ、に同意しつつも現実の二極化は深刻だと思う。
ニコの某ユニガー動画でもCOMが決勝進出なんてよくある(自分でもそういう経験あるから)。

34 :
何言ってんだ「COMは、もっと強くすべきだ(キリッ」とか言ってたのは、おまいらだろうが

35 :
>>34
2chの中の人全員が同じ意見な訳ないだろ…
つうかCOMを強くしろなんて書き込みは見たことがないんだが。

36 :
QMA DS1が出たあたりでランカー様がそれっぽいこと言ってたんだよなあ・・・
ぶっちゃけ今の廃人でまともなの何人残ってるの?

37 :
>>36
現時点で全国100位は宝石しかいないし、
設置店が減った中国〜沖縄の100位が青銅で
後の地区は黄金より上しかいないよ。
さらにサークルのインカムを考えれば
コンマイ的にはむしろ儲かってんじゃね。

38 :
>>28 で言いたかったのは、あまりに難易度が高すぎると、時間つぶし程度に
プレイしている人やガーユニが適正強度の人がやる気なくなるよと言いたかった
5文字漢字エフェとか確定してから打つまでに実質5秒程度しかないやつで
対戦者左1〜6段目全員時間切れで俺とCOM5〜6体だけ正解というセットがあり
ガーとか普通ミノは低難易度速度争いの方がいいような気がした

39 :
ガーユニで5文字エフェクトが出たり8文字タイプさせる問題はまずいな・・・
タイプ系は本当に上手く出題調整しないと危険すぎる
QMA2のエフェクトとかマジで洒落になってなかったのに・・・
QMA3以前みたいに組・階級ごとに制限有りに戻したほうがいいのかねぇ・・・
現状のドラゴン組送還もQMA3のスコア仕様に戻しちゃえば問題ない気がする

40 :
今のシステム悪くは無いんだが、連続正解数クマフィーが障害。
あれのせいで下の組で稼がせないような妙な仕組みになっている。
クマフィー獲得はドラ組限定とかでいい。

41 :
>>37
言いたいことはわかるがCOMあまり弱いのも考え物
上位クラスに行けば行くほど難問が出る確率が上がるので
それこそ「シラネーヨ」になる
COMに負けるより全然わからん問題をやらされる方が離れていくと思う
だからどちらが良いかは難しいが俺は今くらいの強さで良いと思う
>>28であげた例は毎回って程頻度高くないんでしょ?

42 :
失礼>>38の間違い

43 :
6月後半に過疎時間帯プレイで最近メインをドラ5まであげてALLCOM戦
を40クレ以上プレイした体感ではCOMに勝つためには55点以上は必要
>>28 以外では準決勝3HUMで決勝にいけたのが俺だけというターンがあった
ガーミノ組なのに正解率の低い問題が結構多く出現するのが原因のようだ

44 :
準決勝のCOMは強すぎ。準決が1番易問率低いし

45 :
トナメは組み分けがクズ
全国大会もクズ

46 :
全国大会のCOMは異様に弱い
準決のCOMも全国大会と同じ強さにして欲しい

47 :
そしてこれを真に受けたコンマイがCOMを激弱に設定

再び、無駄に経験値がたまり過ぎるクソゲーとの声がデカくなる

以下無限ループ

48 :
COMがたくさん混じるような時間帯にはプレーしないから、まあ
関係ないな。COMが増えてきたら撤収してる。

49 :
>>47
降格不可能だからそれでいい。決勝にCOMはいらない。次作への僅かな希望のため、サブジャンルが継続される賢者までは上がりたいが、全国大会がクソつまらないから無理そう。

50 :
協力プレーとトナメ決勝は、COM最強にしてくれ希望。
あと魔人戦もな。COMが正解率イッケタの問題をバシバシ正解していくとは、なんという胸熱

51 :
QMA2の超銀と青銅以下みたいな状況がまた作られると誰が想像しただろうか・・・

52 :
ドラ4〜5よりも、フェニ廃、通常ドラ、廃ドラと満遍なく呼ばれる
ドラ1〜3辺りが一番楽しいと最近思ってきた、いつも廃ドラじゃ疲れるから
たまに通常ドラとか、フェニ廃でまったりするのもいいかなと。

53 :
QMA6のフェアリー決勝の時点でハード投げてくるCOMとかが帰ってきたら噴くけど

54 :
>>50
協力プレーのCOMとか意味わからんのだが
人数が4人に達してなかったら、COMがパーティーに加わるわけじゃないんだぞ

55 :
首席回数ランキングとかつくって廃人からさらに絞らせるとかすればいいんじゃない
過疎店舗救済にもなるし一石二鳥
第○回賢王とか県王とかつくるとかどうよ
島根とか沖縄がラウンドワンしかなくなるとかそんな噂が流れているが
それはひとまず置いておいてさ

56 :
全国大会ツマンネ('A`)  さっさと終わって欲しい

57 :
これが現実。廃人はもっと貢げよ
アルカディア8月号
ビデオゲーム部門 インカムランキング 2012年05月20日~2012年06月19日
1位 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ<アトラス& アークシステムワークス>238.5 pts.
2位 機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト<バンダイナムコゲームス> / 230.5 pts
3位 鉄拳 UNLIMITED TAG TOURNAMENT 2 <バンダイナムコゲームス> / 190.2 pts.
4位 ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル <バンダイナムコゲームス> / 162.4 pts.
5位 Virtua Fighter5 FINAL SHOWDOWN <セガ> / 152.5 pts.
6位 SUPER STREET FIGHTER W ARCADE EDITION<カプコン> / 139.3 pts.
7位 怒首領蜂最大往生 <ケイブ>/ 133.5 pts.
8位 BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II Ver.1.10<アークシステムワークス> / 103.1 pts.
9位 STREET FIGHTER III 3rd STRIKE <カプコン> / 95.3 pts.
10位 GUILTY GEAR XX ΛCORE <アークシステムワークス> / 88.1 pts

58 :
先月まではランクインしてたんだかな
…ドラゴンボールのやつは40円課金だかでラウンドワンと
ナムコの店でしか見ないし、ギルティーギアもほぼ見ない
局地的現状で集計店舗のインカムが上がっているだけかと

59 :
ホウキレースハ神聖ニシテ侵スヘカラス
少しホウキレースについて批判すると、必ず晒され、ねちねちと非難されるな。
毎度ののびたがまたやっていた。うぜえ。

60 :
ストリートファイターも見ない
というかビデオゲームなら麻雀ゲームがランクインしていないのも不自然


61 :
ガンダムと怒首領蜂以外、回転の速い格ゲばっかやん

62 :
STGでこれだけ稼ぐ最大往生がどれだけすごいか
キャラの力が偉大なんだな
光ちゃんとミューちゃんって似てるよね
外見も中身も

63 :
ドラゴンボールのやつは集計期間的に特に大きなイベントやってなかったよな。
今は超サイヤ人追加で新鮮味が多少はあるようだが、
明らかに談合が起きてたり、
合図かけないと対戦が成立しないトンデモクソゲーで
本スレも晒し合いの応酬とカオスなんだがな…

64 :
ホウキいらね

65 :
543 :名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2012/07/15(日) 00:44:42.81 ID:8eKpMFI90
703 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 23:55:10.15 ID:RiAtN0VS
「このような妨害で足を止めることなどありません」
これね、カッコいい事言ってるようだけど、裏を返せば「足を止めることが社内的に許されない状況」って事だから。
なんでか知らないけど、昔から配信スケジュールの遅延は微塵たりとも許されないらしく、予め決められた配信時期だけは絶対に守ってくる。
よくある好評なので期間延長、とかも、ほとんどが予め想定されたもの。
おそらく今も1年先くらいの配信内容は既に決まっていて、あとは予定に従って小出しするだけ。定時内勤務厳守、土日祝・盆・正月、何があっても必ず休むのを見れば分かるけど、
741 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 03:31:46.57 ID:cSCqaUqo [1/2]
>>703
バンダイとくっつきかけてダメになったのは、バンダイ側の社員が反発したからだそうだね、あんなドライな会社は嫌だと
本スレから持ってきたが、公務員がゲーム作ってるみたいだなコナミは

66 :
ホウキやらね

67 :
仕事忙しくなってきたし、私生活でもいろいろやること増えたしで
最近ゲーセン自体に行くこともなくなってきたな
所詮暇つぶしとか趣味の範囲であるクイズゲームで
ゲーセン以外で復習に時間を割く余裕がもうあんまりないわ
100円2クレまだー?とか思ってるうちにQMA自体から完全に離れそう
もうCNをセンモニに載せるレベルまでやりこむことはないだろうな

68 :
ボス倒した時の「マジカルシュ!」ってなんなんだよ
やー!とかたー!とかどっせーい!でいいじゃん
なんか痛々しい

69 :
COMは正解しまくってもいいが、点数に関わらず最下位にして落とすべき
対人ゲームなんだから人を押しのけてCOMが残るのはどうかと思う
そもそもCOMが混ざる事自体、人が集まらないゲームを作ったコナミが悪いのに
それで予選落ちしていく人を見るとプレイヤーが尻拭いさせられてる気分になってくる

70 :
なんかもういっそ終わってくれていいよ
今だから言っちゃうけどシャロンのツンデレとか寒いだけだったし

71 :
全盛期は、新キャラとか出るとニュー速にもスレ立ってたのにな<QM  今は当時の面影も無く、完全にオワコン

72 :
VIPなら8末期から定期的にスレがたっているよ?
週に一、二度は立つ サークル機能でにぎわっている様子

73 :
2chで忙しいアピールしてる奴ほど滑稽な奴はいない
時間の使い方が下手だって宣言してるようなもんだ

74 :
誰か>>68に釣られてあげて

75 :
アイコ使いでしょ?
あれは声優が言語障害だから何言ってるのか聞き取れん。
アニオタはああ言うのが好きらしいが…

76 :
自分はマジパニッシュって聞こえる

77 :
正解

78 :
沖縄の設置店舗がとうとうラウンドワンだけになってしまうみたいだね
6末期は7店舗あったのがラウンドワンだけに

79 :
音楽室に帰りますよ。

80 :
もう、廃人とアニオタ・声優オタしか残らないな。いっそ右辺3ジャンルは学問に統一、
アニゲーをアニメ、ゲーム、声優・特撮の3ジャンルに分割して増やせばイイじゃない

81 :
特撮関連の検定ってなんで無いんだろう マロンの趣味?
そのジャンル分けに競馬他ギャンブル、サッカー、
ミリタリー、鉄道も追加でw毎回検定を望む声が多いやつ挙げてみた

82 :
今日のGateのメンテって予告あった?
いい加減にしてほしいな

83 :
現在のステマ対象
人気がないのを無理やり絶賛状態に見せるステマが行われているのはこれ!

「ホウキレース」

実際には全国大会の週末にも空席が目立つうえ、プレイしている人にもあまり選ばれていない。
現在の一番人気、協力は通常運行、不人気で仕方なかったトーナメントにすら人が戻ってきた体たらく。

蓋を空ければ、トーナメント以上の不人気モードになったホウキレースという現実。
古株、というか老害がホウキホウキごり押しした手前、この事実から逃避するべく、
ホウキレース批判がないか日夜監視しており、少しでも批判されると勢いよく噛みつく状態だ。
少しでもツイッターでホウキレースを批判すると、タグ付きで罵倒され、晒し者にされる。

84 :
にわかとしてはホウキレースが体験できて良かった
QMAは今作で打ち止めみたいだし

85 :
ホウキレースは称号を決める大会として考えるならチーム戦よりはいいと思うけど
ゲームとしての面白さはチーム戦の方がずっと上だな

86 :
アタックに乗って一発狙うだけだからなー
勝ち抜きの4、5は撃墜報告とかもあって面白かったが
まぁ思い出補正かもしれないけどw

87 :
8の全国はアニゲ投げて自滅する雑魚をいかにカモるかのアニオタ王決定戦になってたからね。
それを改善して欲しくてホウキと言われるのは当然だったと思う。
しかし、インカムの良いチーム戦からインカムの悪かったホウキにするのに抵抗があったから、フリーマッチでペナルティー無しのホウキにしたんだろうね。
それにより、両方の支持者から外方向かれたのも、また当然の結果。
ホウキが望まれたのは勝ち抜き戦だからなのに、これではね…
負けたチームの中堅と先鋒にペナルティーを付けて総合ポイントの近い者同士で組ませるチーム戦に変えれば良かったのにね。

88 :
>>87
今回の全国大会でも出来もしない左辺を投げて撃沈する雑魚は健在です

89 :
そもそも1回のマッチが6人ってのが少なすぎ
1人だけ魔導士とかがいると、試合前から6位確定だからな
6人のままなら正解率で3つくらいにクラス分けするとか
トナメみたいに16人にすればいいのに

90 :
1〜11位:10000越え
12〜16位:10000以下
とかになるだけだろ
勝てないから人数増やせ、とか考えてるなら浅はかだな

91 :
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)

92 :
雑魚は全国大会やるなよ。全国「大会」だぞ。
誰が一番高成績を収めるかの勝負なのにクラス分けとか甘えるな。

93 :
はい、馬鹿が一名入りました

94 :
反論できないからってすぐ馬鹿とか言うんだからもう…w

95 :
雑魚云々以前に今作の放棄レースはゲームバランスが完全崩壊してる。

96 :
雑魚は全国大会やるなよ。全国「大会」だぞ。
誰が一番高成績を収めるかの勝負なのにクラス分けとか甘えるな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)

97 :
雑魚には糞つまんねーからもう全国激減したんでしょ これでつえー人達が超面白いならまだしも、つえー人達もあんまり全国面白くなさそうなのは問題がある

98 :
>>97
前回700位ぐらいの雑魚だけど、つまんねーっつうかどんなに頑張っても称号なんて無理だから
全国に興味が湧かないんだよね。
もう少しマイレージが豪華かプラチナが取れやすかったら少しはやり込むかもしれないけど

99 :
アタック型がちゃんと機能するようになってから
だいぶプラチナとりやすくなったけど
これでとりづらいならどんだけ温くすれば気が済むんだよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サイバーダイバーを丸1日やった後にゲーセンを (750)
QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目 (939)
【リプ】戦場の絆Aクラ晒しスレ167【マダーtntn】 (968)
WCCFトレード雑談スレ第89節 (949)
ポケモントレッタpart2 (276)
ガンダム0083カードビルダートレードスレ41日目 (360)
--log9.info------------------
cinema staff vol.6 (926)
バズマザーズ (351)
BUGY CRAXONE 9th SCREAM (478)
うみのて Part.2 (565)
SISTER JET vol.2 (759)
染谷俊をこそこそ聴き続けてる人集まれ(日々精進) (653)
【爆獣】AION/DEATHRASH BOUND3【暴動】 (209)
【ハヌマーン、バズマ】山田亮一 Part6【詐欺、借金】 (356)
フーバーオーバー Vol.3 (744)
54-71-3 (837)
騒音寺 6 (638)
雑談スレ5幕。。。。。 (859)
【激情】GARLIC BOYS 【POD】 (577)
【骸骨掲げ】門田匡陽withCalmCalm42【乾杯しよう】 (893)
【遊び人】このバンドマンには気をつけろ2【浮気】 (911)
ライブに行ったらガッカリしたバンド 2 (469)
--log55.com------------------
ニコニコ大百科スレ★20
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ71
【海鮮丼】クッキー☆投稿者崇拝スレ【金玉】
【メイク動画】そわんわん Part3【信者アンチ兼用】
【NGC】えどさん”とアイドルと愉快な声優たち Part1【VR】
【バーチャルYouTuber】郡司和弘アンチスレ1【あにまーれ】 【にじさんじ】【ホロライブ】
【チャンネルパリィ】ふぅpart132【3周年】
【バーチャル】ぽんぽこ&ピーナッツくん連投ガイガイスレ【YouTuber】