1read 100read
2012年09月男性論女性論5: 外国人Rと結婚する方法を考察する Part 4 (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何故男女板の非モテ・ニート男は女性を叩くのか? (303)
男がケダモノのような性欲あるから女性専用車がある (586)
【所詮】婚活(笑)はフェミニズムの象徴【女目線】 (430)
男は女の為に死になさい3だよ (207)
「草食系」が生まれる原因は教育にある (506)
楽な仕事はみんな女に取られる Part7 (598)

外国人Rと結婚する方法を考察する Part 4


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/22
男の幸せはRと結婚すること。
日本の女性の貞操観念は世界一最低のため絶対数が少ないです。
すべての日本人男性がRと結婚するには日本人だけでは足りません。
自分だけを愛してくれる最愛の伴侶を手に入れるプロセスをこのスレでは検討していきます。
・ 「男の幸福は2ルートしかない。
一つは最高の女にその人の色に染め抜かれるルート。
もう一つはいい子、別にいい子でなくてもいいよ、一人のRを徹底的に自分の色で染め抜いて添いとげること、この二つですね」
秋元康
既男板の残飯餅からの遺言
離婚が増えている。
中古のなりすましRに騙されている男は論外としてお互いの恋愛遍歴を知った上で結婚したのに、後からじわじわ来る。
何で嫁はほかの男に抱かれた事があるのかと。
何でほかの男のRをしゃぶっていたのかと。
何でほかの男にRされていたのかと。
結婚後、嫁が家族の一員になり、日常となった後、喧嘩や倦怠期が来る。
その時、お互いやはり昔を思い出す。
男性遍歴の無い嫁を貰った男は、喧嘩して別れようと思っても「まあ、しょうがない。俺が責任取ったんだし」と思える。
しかしそうでない嫁は「こいつ食わすのは誰でも良いのでは?」
と考える。
Rや性体験なんて簡単な事だと思っていても、年を取ると結構後から 大事な事だったと気付く。
でも気付いた時は遅い。
男たちよ 嫁をもらうならR嫁を必ずもらえ
中古嫁と大恋愛をして結婚し十年後の今 当時の自分を思いっきり殴ってやりたいある男の遺言だ。
ほんとうの勝ち組はR嫁をもらえたかどうか。
資格や学歴や年収なんて些細なことだ。
Part 1 http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1329493700/
Part 2 http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1339127132/
Part 3 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1343578676/

2 :
貞操観念割合暫定リスト
A+ サウジアラビア、UAE、クウェート、バチカン
A イスラム平均、ベトナム、ウズベキスタン、ミャンマー、ラオス、カンボジア、スリランカ、タイ上流、マレー系、アルメニア、インド
B 中国、華僑一般、ポーランド
C タイ中流、フィリピン中流、イタリア北部、スペイン、ポルトガル
D アメリカ(主にカトリック)
E 日本、韓国、フィリピン下流、タイ下流
国名だけあげているのは、もちろん一般人をさします。
夜の商売をやっている女性は一般人ではありません
A+ その集団は貞操観念をもった女性以外にあり得ない。 (目安 100%)
A その集団がほぼ貞操観念をもった女性である。(目安 85%〜99%)
B その集団はほとんど貞操観念をもった女性である (目安 50%〜85%)
C その集団の中に探せば貞操観念を持った女性がある一定数は存在している (目安 20%〜50%)
D その集団の中にちゃんと探せば貞操観念を持った女性がある一定数は存在している (目安 5%〜20%)
E その集団の中に探すのが困難な程に貞操観念を持った女性の割合が低い (目安 5%未満)
この情報で間違っている項目や、分かっている国等がありましたら訂正追加お願いします。

3 :
Par1のスレのまとめ
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1329493700/
男の幸せっていうのは過去未来を通じて夫ひとりだけを愛してくれる貞操観念のある女性と一緒に家庭を作ることだよ!
残飯(非R)と結婚するといつか必ず後悔するよ!でも日本人だと貞操観念のある女性の割合が少なくて探すのが大変だよ!
若くて可愛くて貞操観念のある女性だったら外国人でもいいんじゃない?だって言葉の問題は解決できるんだから。
どうやって探すの?
1.業者利用、お金を使うかもしれないけど手馴れた人がやるんだから忙しい人なら検討したら?
目安 準備金300万円 年収400万円
2.日本で探す SNS利用や日本在住の外国人に紹介してもらおう!
3.海外で探す 自分で言葉を習得して捜しに行こう!
このスレでは嫁獲得のための外国語習得方法も議論してるよ。
どこの国の人がお勧め?
とりあえず仏教系だったらベトナムが無難そうだよ。色白だし勤勉だよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/vietnam
他には?
ウズベキスタンなんかどう?イスラム教徒だけど可愛くて結婚するのが10代が普通らしいよ。
ウズベク語は日本人にとって一番簡単に習得できる言語らしいよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/uzbekistan
仏教系やイスラム系以外では?
キリスト教系ならアルメニアはどう?テレビで世界一の美女王国と紹介されたよ!
http://www43.atpages.jp/fysl/armenia
やっぱり日本人がいいや。どうしたらいい?
モルモン教やエホバの証人の信者さんはRらしいよ。プロテスタントの人は少ないみたい。
他にも宗教といった切り口でいろいろ議論されたり、たくさんの国の女性が候補にあがったよ。

4 :
↓あなたはATMになりたいですか?
http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/0/9/0977561a.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/w/e/sweetsbrain/2010082102331005c.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/w/e/sweetsbrain/201008210228417bd.jpg
イメージが湧くようにググって自分の好みの外国人女性の画像を貼りました。
ベトナム
http://1.bp.blogspot.com/-AGvf8O6at0o/ThDOz8rrv2I/AAAAAAAAAF0/CrGcV4KZ4xU/s1600/Vietnamese%2BGirls%2B1.jpg
http://www.photoforum.ru/photo/627587/index.en.html
http://news.chaobuoisang.net/images/stores/cs/2011/06/16/germany-and-czech-to-host-miss-vietnam-in-europe-contest-0.jpg
ウズベキスタン
http://4.bp.blogspot.com/-H46CmZH8B6E/TWEKBFMLCmI/AAAAAAAABLk/vsz8k9xqYMw/s1600/Uzbekistan+-+Sofiko+Kanto3.jpg
http://www.flickr.com/photos/harrisarn/6849661226/
http://yaplog.jp/anora-a/
アルメニア
http://armeniansworld.com/wp-content/uploads/2010/09/59419_1585552847109_1484404223_1540478_4757958_n.jpg
http://armeniansworld.com/wp-content/uploads/2010/10/untitled5.bmp
http://www.girls.am/wp-content/uploads/13555_105012512844603_100000075644399_139185_6682120_n.jpg
他の国の女性も貼っていただけると助かります。

5 :
442 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/07/11(水) 00:07:14.32 ID:w+xwmjWn [1/3]
↓前スレから貼りました。
ミャンマーの子で思い出しましたが、自分のこの外国人のR嫁を手に入れようと思い立ったきっかけを作った二人の人がいます。
二人とも自分が学生時代にバックパッカーをしていた時に出会った人です。
一人目
夫婦に年の差なんて関係ないと知らしめてくれた人
ミャンマーでとある日本人に会いました。
その人は50歳でバックパッカー歴30年ぐらいの凄い人。
世界中でほとんどの国に行っていて、日本で数カ月働いて後は世界中を放浪しているって生活をしていました。
とうとうその人も結婚することを決意したとのことで、その相手がミャンマー人でした。
>ミャンマーの労働者 http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/25/09/b0051109_1372743.jpg
上の写真のタイプ的に真ん中の子に似てます。
その世界中旅行したその人が選んだ伴侶がミャンマー人。
年は離れててもそういう感じに見えない仲の良い夫婦でした。
喧嘩してもすぐに仲直りして、10代〜20代のカップルと変わらないベッタリ感がとてもうらやましかったです。
ちなみにコミュニケーションは全部英語でした。
二人目
恋愛をするのに言葉の習得度は低くても成り立つという事を教えてくれた人
その人は行く先々の国で女の子と仲良くすることをしていました。宿屋の娘とか道歩く学生とか手当たり次第に声をかけていたようです。
そしてその女の子に言葉を教えてもらい仲良くなる、気が付いたら5〜6ヶ国語はしゃべれるようになったと豪語してました。
私   「凄いですね。あなたは語学の天才ですよね。」
その人「違う違う、知っている単語なんて100もないよ。でも女の子とは言葉が通じるんだ。だいたい、
     日本の女と付き合ってたとして複雑な会話しているかい?ご飯おいしかったね〜とかどこ行ってきた?とかそんなもんだろ。
     女との会話に難しい話はないんだよ。相手が外国人でも同じ。恋愛に必要な言語力なんてたいして要求されていない。」
ということで、自分も外国人と付き合ってみるとたいして小難しい単語をしらなくても恋愛はできると身を持って実感しました。

6 :
205 自分:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/04/13(金) 21:58:00.37 ID:MEVq9emo [4/4]
テンプレの名言集から
・「昔は結婚してから恋愛が始まったんだよ。今の子は結婚前に恋愛が終わるんだよね。」
 とある老人の言葉
これはお見合いの制度の事を言っているのだと思います。
同僚のインド人にインドでの結婚について聞きましたが、彼らの社会層ではまだお見合い結婚の方が主流のようでした。
インドはあまりにも多様な社会構成をしているので、統一的な一般論をいえないのですが、
日本にきて働けるようなエリートインドの階層ではお見合い結婚の割合が多いとのことです。
お見合い結婚といっても実際に会わないことすらあって、写真を何枚か渡されてその中から選ぶだけの事があるそうです。
相手がどんな性格なのかとかそんなのは全くわからない状況であっても結婚してしまえば絶対に愛にあふれた幸せな家庭が築けるとのことでした。
想像してみてください。写真五枚ぐらい渡されて、どんな人間かわからないのに写真で選んだその人と結婚する世界を。
男は選ぶ方だからまあいいですが、女側からみて
出川や江頭みたいに生理的に受け付けなさそうな相手であっても
ある日から生活を共にしなくちゃならないわけです。
日本人からみて、可哀そうだと思いますでしょうか?
そのインド人に言わせれば可哀そうなのは日本人の方だと諭されました。
結婚生活を続けるというのは結局のところ意志の問題です。その人を愛そうという決意が根源にあり、その中でどうするかという話なのです。
このインドの話ですが、彼らの文化や宗教の中では夫婦がどのようにすべきなのか定義してあるので、
相手に飽きるとかR相手を探そうとかそういう理屈になりようがないのです。
いいかえると夫婦のやることは決まっているので相手は誰でもいいと言えるかもしれません。
結局その人と一生過ごしていくという意志だけの問題ですので。
そんな幸せの定義を破壊する観念が彼らの文化にも浸食してきたとのことでした。
それは、「恋愛」でインドの中でも恋愛結婚をして離婚するといった他の国でもみられるような社会問題が起きつつあるとのことでした。

7 :
186 自分:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/04/09(月) 07:39:29.04 ID:5P4wZqCY
貞操観念について
日本人で殺人をしたことがある人はそんなにいないと思います。
殺人は悪いことだからやらないとか人間のやることではないからと道徳を持ちこんでみたところで、
戦争中は人殺しをしないといけないわけですし、本能で人殺しを禁止しているわけではありません。
結局のところ存在している思念が殺人をさせないわけです。
そこで貞操観念という話になるのですが、自分の彼女の宗教上の定義では、浮気は殺人と同程度の重罪に当たるそうです。
つまり、彼女の周りでは浮気をするというのは日本人が殺人を犯す程の心の準備がないとその一線を越えられないことになります。
貞操観念の強い地域で育った女性は夫になったものを一生愛そうとするし、困難がきても夫を支えて乗り越えようとします。
日本のように夫が失業した瞬間に離婚届をつきつけるようなことはありません。
貞操観念とは相手を過去未来通じて一人だけ愛するという観念ですから、
Rや離婚をして他の条件のいい相手を探すとかそういった考え方に至り様がないのです。
貞操観念は、男が純潔を求めるという本能に即して後付けされた思念です。
一方女性側から見たら、
自分の遺伝子を残すという事について
「本能的なレベル」だと自分に餌を多く持ってきてくれる人を求めているだけで、
元の種の持ち主は餌を持ってきてくれる人と同一人物でなくても「本能的なレベル」だと問題ないわけです。
男性にとって結婚相手が貞操観念をもった女性でないと子育てに責任を持てるわけもなく
結果として優秀な子孫が残せずその国は滅んでしまうので、どこの国や地域であっても、
猿から人へ進化していくうえで文化なり宗教なりで貞操観念を女性に求めて来ました。
男はいろんな女性と交配したいという欲求が本能レベルでは存在していますが、
一方で自分の子供を宿す妻に対しては純潔を本能レベルで求めています。
他の国のように遊ぶ女と妻の境がくっきり分かれていればよかったのですが、日本は総残飯化してしまったため、
妻になる資格をもった人が極端に少なくやむなく残飯拾いを男に強要させているのです。

8 :
Part 2のスレのまとめ
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1339127132/
日本女性に言いがかりをつけられまともな議論ができませんでした。
分かった事は日本女性が世界中の男からダメだしされている
世界一尻軽で不誠実で金に汚く結婚市場で世界一魅力のない商品だという事です。
以下ソースが続きます。

9 :
海外のメディアでも日本の女を引き取る日本の男は可哀そうと同情される有様

■■ 結婚出来そうにないので留学する独女 ■■
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1187076643/43
友人でも外人の男は止めた方が良い。年とってから結婚寸前の女の家で『昔の外人の男に肩に手を回されて、ニコニコ笑ってるツーショット写真』を見つかって遊び女に格下げされた女も居ます。
この場合、女は男の心の動きは判っていないですね。最後は他の理由を言って別れていました。
昔アメリカのシアトルの新聞に”彼女達はこんな事で良いのだろうか?”との見出しで日本女性を一面で大きく取り上げた事がありました、
『日本のそれなりの中流家庭に育ったお嬢さん』が、皆スケコマシのようなアメリカ男性と、避妊の知識も無くRをしている。
あの日本人女性たちは皆日本へ帰ってから、それなりの「日本人男性」と結婚して家庭におさまると思うのだが、幸せな人生を遅れるのだろうか?
とアメリカ人までもが心配して一面で取り上げていました。
その新聞では、それらのスケコマシ男たちが声を掛けて『中国人』や『韓国人』と聞くと、落胆し彼女達の前からす〜と去って行き『日本人女性』だけを探している。
なぜなら、中国や韓国人女性達は堅くて口説けないと判っているからだ。とまで書かれていました。
情けない事です。日本の恥です。日本の男がバカにされているとも思います。
でも最近ようやく「これらのバカ日本女」も「日本男」から結婚拒否されてきて、30代独身も多くなってきました。
昨日も今日も町に出ると外人とべたべたした日本女ばっかりです。電車の車内で4人分席を占領し横向きに座ってお互いにイチャイチャやってる奴
温泉プールで外人と抱き合ってる女・・昨日一日で5組。今日も電車に乗った前で外人にイチャツク女・・皆若い女・電車の女は昨日も今日も美形でスタイルも良い奴。
僕の周りのもてる男たちは、そんな外人のお古を『遊んで捨ててる奴も多い』けど日本の美人が子孫を残せなくて、日本人の『遺伝子がドンドン悪くなる』!!あ〜嘆き
僕の周りでは『留学した女は全部外人のお古』だから「結婚を考えてた」女も「遊び女」に格下げした』と言ってる男も多いのです。
今の若い女は判っていないから、ドンドンお古に成っていく!!

10 :
世界目線で日本女性を語れば世界最低の評価なのに、
その尻拭いをするのは日本人男性っておかしくないですか?
世界中にR婦を撒き散らしている韓国人女性よりも評価が低いって国辱でしょ。
世界の男にとって結婚対象でない日本人女性を日本人男性が責任を取る必要はありません。

日本人女性の国際結婚数は世界最低
現地では誰でも乗せる黄色いタクシーと酷評されている
★衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング100
1位 ベラルーシ (東スラブ人) 2位 ウクライナ (東スラブ人) 3位 ロシア (東スラブ人) 4位 ブラジル
5位 イタリア 6位 スウェーデン 7位 ノルウェー 8位デンマーク 9位 インド 36位 中国
80位 韓国 99位 日本 ←100位中99位
日本男性と外国女性の国際結婚数35993組
日本女性と外国男性の国際結婚数 7937組 離婚率82.3%(全て世界ダントツ最低)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
★【世界ブサイク度調査で日本人が堂々1位】
米調査会社のマルコ・インサイト・データ社は、世界各国のインターネット利用者等を対象
に、各国の民族の顔に関する意識調査の結果を発表した。調査では、顔の不細工度部
門で過半数のユーザーたちが日本人を挙げていた。「目が細い」(45%)、「全体的にのっぺ
らとしている」(31%)、「歯並びが悪い」(13%)等が理由として挙げられており、また髪の毛の
色に関しても「なぜあんな茶色や黄色に染めるんだ?顔に似合わないからすぐにでもや
めてもらいたい」といった意見が付け加えられたりされていた。この調査の担当者である
イアン・サイモン氏は「これは決して日本人を差別するようなものでないことをご理解いた
だきたい。ただ調査したらこういう結果になってしまったんだ。

11 :
『国際離婚』( 松尾寿子著 集英社刊 )には、
日本女の甘ったれた、腐った、卑しい根性など、
日本を一歩外に出たら全く通用しない現実が報告されている。
・米人夫と離婚した女が、離婚訴訟で「無職(=専業主婦)」を理由に、子供の親権を取ることを許されなかった。
・米人夫と結婚し、専業主婦になることを目論んでいた女が、
 夫に「働け」と言われて甘い夢はあっさりと破れた。
 夫はいつまでも働こうとしない女に苛立ちを見せている。
・ぐうらた賤業主婦生活を満喫していた女が、英人夫に三行半を突き突けられた。
 女は働く意欲もなく、賤業主婦生活にしがみつづけようとする糞女。
 夫の生命保険の死亡時保険金が少ないことに文句をつけ、多額の保険金をかけるよう要求した。
 この「お前の命を担保にして私に一生ラクさせろ」という
 日本でしか通用しない”人でなしの人非人”の「日本女の常識」を露呈したことが決定打になり、 夫に「日本へ帰れ!」と言われる始末。
・一向に働こうとしない女が、北欧夫に愛想を尽かされた。
 てめえは働きもしないくせに、夫に「稼いだ金を全部私によこせ、私に家計を管理させろ」
 などと、これまた日本でしか通用しないバカ丸出しの低脳な要求したところ、夫に一蹴された。
などなど。
日本女どもが、いかに「女子供」として過保護にされているか良く分かる。

12 :
日本は先進国の筈なのに、日本の女性は世界一金目当て

著書『離婚の心理学 パートナーを失う原因とその対処』より抜粋
----------------------------------------------
「家計の収入が,結婚生活にとって,いかに重要であるかは,様々なアンケート調査(第一生命経済研究所,2006b)
によって知る事ができます。たとえば,「結婚生活に絶対必要なものは何だと思うか」という質問(複数回答)に対して,
既婚者のおよそ67.2%が「経済力」を挙げています。これは,「思いやり」という回答に次いで多い回答です。
「経済力」の回答は,男性より女性に多く見られ,年齢をますにつれ,その割合は高くなっていました。
60歳代の既婚女性では,およそ8割が「経済力」を挙げており,「思いやり」の回答を超え第一位でした。
夫婦生活を営むうえで,いかに,お金が大切であるかがわかります。金がなければ愛は続かない日本
一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。
まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。1950年から1985年にかけて、
この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。
この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド,
オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果,失業率と離婚率との関係が
最も強い国が日本でした。つまり,わが国は,失業率が高くなると,ほかの国々と比較して,
多くの夫婦が離婚届けを出すのです。わが国は,カネがなければ愛も続かない国なのです。」

13 :
海外「日本女は怠け者」 http://www47.atwiki.jp/owakongirl/pages/237.html
しんどい男性/ラクする女 http://www47.atwiki.jp/owakongirl/pages/118.html
国連「日本が女性差別の国とかウソ、アメリカとかアイスランドより格差がない」
http://blog.live●door.jp/meaningless88/archives/1486706.html
ニューヨークタイムス 「日本女は怠け者」
 > 国連の発表は、『国がどれだけ格差をなくす努力をしているか』………日本は【12位】
 > WEFの発表は『女性自身がどれだけ仕事を得る努力をしているか』…日本は【101位】!!

【論説】 「日本は男尊女卑社会だが、男性は家族の為に一日働き安い昼食、女性は悠々と友達とコーヒー飲み夫を粗大ゴミ扱い」…中国★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327044668/
【2ch】米国人「専業主婦したいからって婚活してる日本人女何なの?」
http://www.youtube.com/watch?v=ZyBh8AFB8h8

●日本女性のテレビを見る時間の長さ。週23時間半で、他国女性の約2倍。
【調査】主婦の78%「夫に家事・育児にもっと参加してほしい」 主婦の55%「夫に料理をもっと作ってほしい」★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1312250272/805
805 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/03(水) 00:54:59.75 ID:kDxIaKfI0
米ミシガン大学が日米欧7カ国の男女に1日の時間の使い方を尋ね、 集計結果を発表した。
際立ったのは、日本女性のテレビを見る時間の長さ。
週23時間半で、他国女性の約2倍。 レジャーにあてる時間の長さでも、日本女性はほかの6国を寄せ付けなかった。

14 :
★【論説】 「日本は男尊女卑社会?だが、男性は家族の為に一日働き安い昼食、女性は悠々と友達とコーヒー飲み夫を『粗大ゴミ』扱い」…中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327025711/
★男性が自由に使える額の年収に占める割合
米国12% (八万円) 財布を旦那が管理
英国19%        〃
イタリア14%        〃
中国35%        〃
日本 8% (四万円) 財布を妻が管理
またイタリアは「男性の自由に使える時間」が最も多く
言うまでもなく日本は自由に使える金も時間も主要国中、最も少ない

★結婚前は純潔を守るべきである
日本女6.3%、 米国女性21.8%、 韓国女性 43.1%、中国女性43.6%
ht●tp://pds.exblog.jp/pds/1/201004/06/63/d0026063_8212449.gif
英国「日本の女尊男卑は酷い」
ht●tp://www.scotsman.com/news/international/women-only-signs-make-japan-s-men-fume-1-1126696
'Women only' signs make Japan's men fume

15 :
貞操観念のある国だと、女の子は初婚に絶対失敗が許されません。
日本の就職に対する新卒至上主義と似ています。
Rを失った時点でその国において価値はゼロになりますから。
なので貞操観念の高い国では女性は確実に一生愛してくれそうな人を好みます。
そのような国ではイケメンや若い男がアドバンテージになりません。たどり着いた恋愛が一生愛される保証がないからです。
女性はより現実主義で、父性のない若い男と結婚して破滅したケースを多々知っているからです。
そのような国では10代の女性と30代40代50代の男性との結婚もよく見られます。
ttp://ameblo.jp/campanera/entry-10303320397.html
貞操観念が根底にある女性の考え方が読み取れると思います。
妻 ベトナム人23歳
夫 韓国人 DV男 45歳
>いい妻に、いい母になろうと頑張った。あなたともコミュニケーションをとろうと努力した。
>それなのにどうして私のことに関心を持ってくれないの? 温かい家庭を築きたい、そんなささやかな夢はかなえられなかった
>韓国へ来てあなたには失望した。ここでの生活については知らないことだらけで、私が苦しんでいても理由を聞こうともしなかった。
>苦しい時には助け合うのが夫婦なのに、あなたは私を責め立てるばかり。
>つらいことがあって相談したくても、家に帰ってきたときあなたはいつも不機嫌そうだった
夫婦だから愛するのであって、妻だからその役割を果たしたいと思っているわけです。それが相手が言葉の通じないDV男であっても。
ベトナム女性に限らず、貞操観念の高い女性というのは夫を大切にする価値観を持った結婚相手にふさわしい女性です。
貞操観念が高い女性が年齢差をそんなに気にしないのは、まさに結婚するのは一生のうちに一回を想定しているからです。
家庭を一緒に築ける生殖能力のある男性の中で最適な相手を探すとなると、その要素として容姿や年齢は極端に問題にならない筈です。
※ベトナムの中流家庭は年齢差を気にしますが、目安として女性の母親以下の年齢になります。

16 :
スレ立て乙です。
前スレの粘着さんの疑問は。
遠くてなかなか気軽に行けないんだけど最高の釣り場で釣りをするか、
近場で毎日でも気軽に行けるけれど、腐った小池で釣りをするか。
そーいうことなんだけどなぁ。

17 :
予想より早く前スレがいっぱいになり、テンプレが芸もなく前スレと一緒ですが、次スレまでには何とかしたいかと。
オワコンの人のまとめってトップページからいけましたっけ?
Part 3のまとめを作ろうと見返したら、新規情報としてはSNSについての事とかポーランドの事とかなくもないんですが、
ほとんどがナリスマシ行き遅れBBAとの対決で内容が、、。
こちらでも後で何とかまとめます。

18 :
前スレ>>914さんへ

異論はない。
そうではなく、何度も指摘したがリスクを下げる方法論について言及してるんだけどな。

19 :
1乙!!
少し見ない間にスレがえらい伸びてるなと思ったらw
まぁ荒らしも難癖もスレの華だと思えば存在意義はあるんじゃないかな。
おかげさまでスレの中身がものすごく濃くなってるしな。
>>18
だからそのリスクを下げる方法が外国人女性の中から選ぶってことだよ。
外国人女性にも糞みたいな女はいるって?そりゃいるさ。
けど向こう側に非があるんなら別れりゃいいんじゃねーの?
こっちに非がなくても離婚する際には慰謝料発生するのなんざ日本ぐらいなもんじゃね?
後はまぁ非婚かな。これなら女絡みのリスクはほとんどないぞ!オススメだ!今日から君もレッツ非婚!

20 :
>>19
戸籍の制度もなければ、文字も読めない海外が安全?
何を言ってるの?
実は離婚歴があって連れ子がいたら?

もしくは離婚したばかりで前の夫の子を妊娠中なのを隠していたら?
身に覚えがなくても日本人の子になっちゃうよ。

21 :
ただ少なくとも、DUO+CDくらいは買っといたほうがいい。
これ以上、ラクな割に効果のある教材はないと思うので、費用対効果は最高だと思う。
学生時代に使ったことある人なら、思い出すのも早く効果的です。
やる気ごとのコース選び。
 ・とにかくやる気がない人は、DUO 3.0基礎編のCDだけ買って、とにかく聞き流す。コツは、まず1枚だけ聞きまくる。
 ・多少、腰がひけてる人は、DUO SELECT(+CD)。
 ・やる気ある人は、DUO 3.0(+復習編か基礎編のCD)でいいかと。
とりあえず、まずは通勤や暇なときに家で聞き流してればいい。慣れてきたらシャドウイング。
その後、本を開くのでOK。
DUOセレクト ¥1,197
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790087/
DUOセレクト CD ¥2,940
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790095/
DUO 3.0
www.amazon.co.jp/dp/4900790052/
DUO 3.0 / CD復習用 ¥1,260
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790079/
 ・見出し英文560本(2569語の見出し語で構成)だけをナチュラル・スピードでポーズを開けずに読み上げ。
 ・CD1枚、小冊子1つ(見出し英文・和訳一覧を記載)
DUO 3.0 / CD基礎用 ¥2,940
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790060/
 ・「見出し英文和訳→見出し英文(スロースピード)→見出し語→最後にもう一度見出し英文(ナチュラルスピード)」
 ・CD5枚
DUOについて http://www.tkago.net/english/duo.html
マニアックな使い方 http://eigonokai.jp/duo30-splitting-method/

22 :
>>18
>>914とはこれね。
914 名前:江田島平七 ◆Upy4wcs9SI [sage] 投稿日:2012/09/05(水) 00:45:44.74 ID:LbybKhrs
>>908
>OK
>じゃあ話は簡単だ。
>絶対にカスをつかまない方法と言うのは無い。
>夢のような方法?残念ながらないな。
>リスクは提示した、魅力も提示した。
>後は自分で判断。
>それでも、国際結婚を目指すという人間に何か異論ある?
異論ないんだね。
>何度も指摘したがリスクを下げる方法論について言及してるんだけどな。
いや、これ以上リスクを下げる夢のような方法はないよと明言していてそれに対して
貴方も異論ないのに、何をそれ以上言及するの?
何を言及したいのか具体的に頼むよ(笑

23 :
>>17
> ほとんどがナリスマシ行き遅れBBAとの対決で内容が、、。
最近、まさにそういう執拗な荒らし工作?がわいてるようなので、
荒らし対策についても考えたほうがいいかもですね。
閑古鳥が鳴くよりは、人が集まったほうがいいこともあるかもだけど、
どうしても、スレ本来の内容が薄まってしまう。
そうすると、本当に国際結婚についての会話や
情報収集したい人が、読みにくくて離れてしまうことも。
(関係ない話を読み飛ばして、
必要な情報を見つけにくくなるので)

24 :
>>19
まぁ、とりあえず人が増えたほうが活気が出て、
そのなかから情報も増えるという面では、
荒らし対決なんかもありかな。
できれば、後から来た人なんかのために、
これ読めばOKというまとめサイトがあると最高ですね。
スレの前提を疑う議論まで含めると、
国際結婚したい人が、
「後からスレ全部読む」ことで得られる情報が、
労力の割に得られるものが薄くなっていってしまうので。
逆にいうと、業者の是非やノウハウなど、
かなり参考になる情報が得られるスレだからね。
ゆえに、残飯婆が妨害しにくるんだろうけどw
それだけ価値があるスレだから

25 :
>>22
丁寧に引用してくれてありがとう。

リスクをこれ以上ないほど下げた?
限界、早すぎ。

26 :
>>25
提示されたリスクに不満があるなら。
貴方が考えて書けば良いじゃん(笑
貴方が主観でリスクの程度を評価して、それに対して他の住人が貴方を満足させるレベルまでリスクを下げる方法を提示しなければならない義務でもあるのかよ(笑
キチガイ論理そのものだな。

27 :
>>26
スレの議論の質を高めるために問題提起しただけだよ。
語学の習得という意見は、良い対策だとは思うけどね。

今後も>>20みたいなレスをつけていくので。
読みたくない人は読まなければいい。
ただ、天国しか見ない人間の行き着く先は地獄だってことは知った方がいい。

28 :
国債のデフォルトってどういう意味でしょうか?
http://loco.yahoo.co.jp/qa/1167314676/
 >銀行にお金を預けてあっても、引き出す事は出来無く成り、
 >手元に置いて置いたお金も、新しい紙幣に交換をしなければ、
 >使えなくなり、お金の交換も、上限が決められます。
【日本脱出!大幅に税金を節約する方法】
●マンガ 終身旅行者 (PanRolling Library) [文庫] http://www.amazon.co.jp/dp/4775930680/
木村昭二 (著), 夏生灼 (著) 価格: ¥ 735
●資産フライト 「増税日本」から脱出する方法 (文春新書) [新書] http://www.amazon.co.jp/dp/4166608304/
山田 順 (著) 価格: ¥ 788
●税金を払わない終身旅行者―究極の節税法PT [単行本] http://www.amazon.co.jp/dp/4893466283/
木村 昭二 (著) 価格: ¥ 1,785
●日本を脱出する本 [単行本(ソフトカバー)] http://www.amazon.co.jp/dp/447801664X/
安田 修 (著) 価格: ¥ 1,470
●脱ニッポン人生 自分の居場所の見つけ方 [単行本(ソフトカバー)] http://www.amazon.co.jp/dp/479421698X/
大倉直 (著) 価格: ¥ 1,365
●ロングステイ50都市ランキング―楽園の探し方入門 (ラシン特選ブックス) [単行本] http://www.amazon.co.jp/dp/4871496449/
ラシン編集部 (編集) 価格: ¥ 1,570
●年金・月21万円の海外暮らし〈1〉ハワイ・バンコク・ペナン (文春文庫PLUS) [文庫] http://www.amazon.co.jp/dp/4167660830/
立道 和子 (著) 価格: ¥ 550
●新・年金を活かす!海外ロングステイ30都市徹底ガイド [単行本] http://www.amazon.co.jp/dp/4533067336
柳沢 有紀夫 (編集) 価格: ¥ 1,575

29 :
今、現実的な第一候補はタイなんだけど、
正直、ポーランドは美人多そうで気になるわ。
ただ、遠い、かなり寒そう、
さらに言葉が難しそうってので
やはり、ハードルが高い感じがするな。

30 :
>>27
荒らし目的の婆に何言っても無駄だろうけど、
思い付いた言い掛かりをひたすら並べて「こういう可能性もあるから危険だ!」と喚き散らしても意味ないよー。

31 :
>>27
>スレの議論の質を高めるために問題提起したたげだよ
本当にそう思ってるならば都合悪いレスを総スルーしたり、
相手が言ってもいないことを持ち出して妄想で議論進める癖は卒業しよう。
part1part2と具体性が強い有益なレスで溢れていたにも関わらず「具体性のあるレスなんて無かった」と捏造したり、
スレを妨害してる売れ残り女にしか見えない訳だよ。
せめて建前と主張内容くらい一致させてくれ。

32 :
>>1
言い忘れましたが、スレ建て乙です。
>>23-24
同感です。
このスレは警戒されています。
一人でも多くの日本人男性が幸せを掴める様に、
対策を打ちつつ情報提供を続けましょう。

33 :
>>27
問題提起って解決法の提示を何故他人に丸投げする?
リスクは提示した。
メリットも提示した。
その両方を検討し納得してる住人に異論はないと貴方も合意した(>>18
それでも尚、リスクに異論があるなら、貴方が解決方法を提示しろよ。
検討し納得している住人はリスクに異論を唱えていない。
リスクに異論を唱えているのは貴方だ、じゃああなたが解決方法をまず提示しよう。
当然のことじゃないのか?

34 :
例えば>>20
それらのリスクをぜーんぶひっくるめても、日本で探すのは魅力的じゃないと判断してるのだから、貴方それ以上何を聞きたいんだ?
出てくる答えは1つだよ。
RK   「戸籍の制度もなければ、文字も読めない海外が安全?」 
住人 「そうだねリスキーだね。」
RK  「実は離婚歴があって連れ子がいたら?」
住人 「ああ、そういうリスクもあるね」
RK  「もしくは離婚したばかりで前の夫の子を妊娠中なのを隠していたら?」
住人 「本当だね、そいうのは本当危ないね。でも・・・でも日本で探すのはそれらのリスクを踏まえても更に魅力がないんだ。」

35 :
「俺、他の方法で幸せになるから、
日本女(または結婚)は、パス」
という人の増加を考えるヒントになるかも。
http://blog.tatsuru.com/2012/05/11_1204.php

36 :
>>34
わざと穴の空いた意見を言って、釣ってる可能性もあるので
婆のバカげた意見に、几帳面に手取り足とり反論することは、
相手の思うツボなのかもしれないです。
バカマスレや企業スレも、そういう感じで、
スレ本題の話題からそれる流れを作られてます。

37 :
>>36
もうこの人に対する返答は究極一つしかないんだよね。
「うん、そうだね、うんそうだね、君の言うとおりだよ・・・でも、日本で探すより魅力あるから。え?人が納得してるのにそれでも貴方が不満?じゃあ貴方が解決方法考えてよ。私は別に不満じゃないから。」
それを何度説明しても分からないのは頭が悪いとしか言いようがない。

38 :
>>34
リスクを承知で個々人が実行するのはいいことだが、掲示板は議論をする場所。
スレタイにも、「方法を考察する」とあるじゃないか。
どんなリスクがあり、どうやってリスクを小さくするかを議論したいのに何故邪魔をするんだ?

39 :
自分のレスに自信がなくなってくると、
無駄な改行を増やしてレスを大きく見せる傾向がある。
”弱い犬ほどよく吠える”のネット版だわな(笑)

40 :
>>38
それはね、お前さんが文句だけはいっちょまえだけど代案は何一つ出さないからさ。
それ議論じゃなくね?

41 :
>>38
それは皆が納得してるところで問題提起してるのが貴方だけだからさ。
問題提起?結構、ケッコー、ハイ、貴方から提案プリーズってだけだよ。
こんなことも分からないって大丈夫?

42 :
ある携帯端末について語るスレで、
・「他の端末のほうがいい」とか、
・「そもそも携帯なんて必要ない」とかの
<スレの前提をくつがえす議論>は、迷惑以外のなにものでもないよ。

このスレで、「国際結婚は良くない」みたいなレベルの話されてもなぁ。
せめて、業者を使うメリット・デメリットとか、
国際結婚ありきのうえでの議論ならいいんだけど。

>>37
男性が、客観的な事実を前にして、次の段階の進もうとしてるのに、
女が、主観的な自己都合で、それの邪魔をしようとしてるだけだからだろうね。
相手にするだけ、相手の思うつぼだと思う。
せっかく国際結婚に興味のある新規さんが来ても、
すべきか、すべきでないかで議論してたら、「・・・」ってなると思う。
お昼にラーメン屋に入ったのに、
店長と、ライバル店から派遣されたスパイ的バイト君が、
「味付けや、店の運営方法や、『ここに店を開くべきかどうか』」を議論して、
ラーメンを作ってなかったら、本来の「ラーメンを食べる」という目的が叶わない。
→スレ本題のテーマに興味のある人が去っていく。
だから、横道にそれかけたらスル―ほうがいい。
ただ、自演でわざと名無し同士で横道にそれた話で議論するというスレ破壊工作すらやってくるんだけどね。

43 :
<監禁容疑>旅行カバンに小6入れ移動の20歳容疑者逮捕
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=44&t=d&d=20120905&c=top
<名古屋女児監禁>水島容疑者送検 「子供に興味あった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000049-mai-soci
日本人Rの貞操を守るため、性犯罪者とその予備軍には外国人との
結婚を義務付けるべき。

44 :
黒人もセクシーだなー
http://abcnews.go.com/Nightline/video/basketball-wives-evelyn-lozada-speaks-17132141

45 :
>>42
自分達をバカにする奴はみんな女
って発想も突っ込みどころ満載
そんなだから見てて面白いヲチの対象になんだよw
お前らの目的の弊害になると思うよ

46 :
>>42
その例で言うなら、
「この機種は写メが使いづらいけど、どうやって工夫してるの?」ってレスにあたるんだけど。

何でそこまで敬遠してるのか、よくわからん。

47 :
>>46
意味がわかりません

48 :
>>47
難点があるからどう工夫するかって問題提起がなされたのに、足下を見ないお馬鹿さんが
「批判された、俺は天国しか見ないぞ!」とか騒ぐんだよ。

49 :
>>48
ほう、現状のリスクに納得して国際結婚を目指す人間は「お馬鹿さん」だと断言するんだな?
何様?

50 :
>>48
だから違うんですよ
リスクを下げる方法は不可能なんだよね
そのリスク自体が人によって違うし、精々出きる事は業者のランク付け位(不可能かも)
それに批判をするなら対案が必要な訳で、他の人達は現状のスレの進行と内容でもOKな訳、
君だけが批判をして、ケチをつけ続けている訳、
こういう場合は、改善を望む君が、提案をして、それを基に議論をしていくというのが筋でしょ
こうしたいと望んでいるのは他ならぬ君だよ、他の人は現状でも満足なんだから
リスクを下げる方法を君が提示しなきゃいけないの? 提案者なんだから
江田島さんの書いていることをちゃんと読んでいますか?
それとさ、天国とか地獄とか、君は宗教家か?
他人に対して地獄に落ちるとか、君は本当にコミュ力がないよ

51 :
>>48
つまりお前さんが言いたいのは、
「日本人女性と結婚しなけりゃ地獄に落ちちゃうんだからねっ!」
ってことか。
地獄行きと日本人女性と結婚すんのとどっちがいいかって言われたら迷わず地獄を選ぶわぁ。

52 :
>>50
現状に満足?
「現状」って何?
このスレの読者は既婚者なの?
だとすれば、このスレの存続意義はないよね?
このスレの読者が未婚者で、これから外人嫁探しというのなら、いまだに踏み切れない何かをお持ちなのですよね?
その「何か」は一体何なのでしょうね?

53 :
>>51
現在が不幸だから、それ以上の奈落は無いとか思ってるんですか?

奈落は、その人の想像もつかないぐらい深く存在してるからこそ奈落なんですよ。

他人の子供を一生養い続けるってどうなんでしょうね?

54 :
>国内の若い子に求婚した方が現実的では?
>このスレは単なる絵に描いた餅ですよ。
>現実的方法がないなら話にならない。
>国外>国内
ってことを論証するためには、国外リスクを少なくする方法を提示する必要がある
>日本人だったら出来心のRを除けば所属する階級とかである程度区別はつく
>多少疑問点を投げられたぐらいでぐらつくような自信なんだな。
>願望を垂れ流してるだけの単なるガキだろ。
>天国だけ見て、足下を見ないやつは地獄行きだよ。
>天国しか見ない人間の行き着く先は地獄だってこと
>何でそこまで敬遠してるのか、よくわからん
>足下を見ないお馬鹿さんが
「批判された、俺は天国しか見ないぞ!」とか騒ぐんだよ。

55 :
>>52
>>その「何か」は一体何なのでしょうね?
ふむ、まぁ例に挙げるなら、
・経済力
・語学力
・仕事の都合
等があると思うけどね。
ちなみにスレの存在意義を無くそうと頑張ってるのかもしれないが
ものすごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく参考になってるぞオイラは。
現状ってのは実際に外国人女性と結婚、または付きあってる人の体験談などから
日本人女性と外国人女性との違いの述べてもらったり、結婚するまでの道のりなんかを示してもらったりだな。
特に失敗談などもこれはNGなんだなって解っておけばあらかじめ対策が打てるだろ。
ってーか巷にあふれる日本人女性との結婚失敗談から日本人女性との結婚はNGだから非婚か外国人女性かなってゆってるんでしょーがw

56 :
>>53
>>他人の子供を一生養い続けるってどうなんでしょうね?
まぁこわぁ〜い。こわいわぁ〜。
カッコウの託卵とかこわいわぁ〜〜〜〜。
そういうリスクを避けるためにも
外国人「R」と結婚する方法を考察する
っていうスレなんだけどねぇぇぇぇぇぇぇ?(´・ω・`)

57 :
>>56
つまり、Rと称してR婦をつかまされる事態はあってはならない。
ということですよね?
大変に有意義です。

58 :
>>53
あ、ちなみに現状は不幸じゃないですよ。
だって日本人女性と付きあっても結婚もしてないからね。
まぁいくら地獄が深かろうが
天国>>>>地獄>>「越えられない壁」>>日本人女性と結婚
なんだよねぇ。まぁ次の人生でがんばればいいじゃない!ね!

59 :
>>55
だから、より参考になるスレにするためにこちらも頑張ってるんですよ。
邪魔しないでください。

60 :
>>52
>>54
どう読んだら既婚者になるの・・・もうマジで・・・どう解釈しているんだよ
現状の情報と内容で満足がなんでそうなるの、
あの書き込みをみて、そうやって理解するからコミュ力がないんだよ
昨日さ、二回ぐらい日本語を勉強しろと書かれていたけど、本当に正解だわ
君は人とコミュニケーションがとれない、そして自分の理想を回りに押し付けるタイプ
それが叶わないと>>52の内容のように極論をもってきて制圧しようとする
いきなり口調がおかしい、女性的になっているし

61 :
前スレから読んでみても ここの荒らしは知恵遅れだなww
江田島平七 ◆Upy4wcs9SIさんらの主張が一般的だろ
リスクを完璧になくするなんて不可能だw
>>12にも日本女ほど金目当てで結婚するR婦気質の女はいないと書いてある
日本の結婚相談所が婚殺された男の遺族に金を払うなどの何らかの賠償をしたか?
そこまで完璧に責任をとっていたら結婚相談所なんぞ成り立たない つうか
ほとんどの商売が成り立たないんじゃないww

62 :
>>59
そうかなるほど、存分に頑張ってくれたまえ。
んで、他に何かないかね?オイラは今日はこれで落ちるけど他の論客がいるだろう。

63 :
>>58
Rと結婚>>>>>>>(越えられない壁)>>>>非Rと結婚>>>>>>>>>>>>R婦のATM

ですよね?

64 :
>>59
早くリスクを下げる方法を書いてください
君が提案しているんだから、君が書く義務がある

65 :
>>62
地獄に落ちないように、よく考えなよ議長さん。

66 :
どんなにリスクを声高に叫んで煽っても帰ってくる答えが 「それでも日本女性と結婚するよりいい」 とか出てくるんだから。
自爆?

67 :
>>64
義務は全員にあるだろ?
ここは議論スレなんだし。

自分は下請け会社を経営してる外人に紹介をしてもらってるよ。
今後もあるから、R婦をつかませたりしないだろ。

68 :
>義務は全員にあるだろ?
リスクに納得してる人にはそんな義務ないよ。
不満に思って問題提起してる人、筆頭貴方、といるかいないか分からないその他の人、は提示義務あるけれど。

69 :
ID:mwReQrNY「危険な可能性が1%でもあるから外国人女性との結婚はアウト!」
まとめるとこういうことか
何というアスペ

70 :
>>65
中傷はいらない、論点をずらすな↓
>早くリスクを下げる方法を書いてください
>君が提案しているんだから、君が書く義務がある
>>67
>義務は全員にあるだろ?
ないよ、満足している人はそれ以上望まないもの
不満を書き続け、改善を望む人は君一人、君がリスクを下げたいんだから
むしろリスクを下げる方法を望んでいる人は君だけだから(一人でやってろ)
>何というアスペ
本当にそうなりますね、日本語の能力の低さ、コミュ力の無さ

71 :
>>66
そのあたりがさ、奈落を知らないから言えるセリフなのかも知れないよな。
>>68
もしそうなら、そいつの行き先は地獄落ち確定だ。
神は自ら助く者のみを助ける。
啓蒙のため、今後も書き込みを続けるよ。

72 :
本来の話題に戻って。
実際に付き合う段になった後の話でね。
国際恋愛、国際結婚に関するウェブ上の情報やブログなどを見ていて思うこと。
無駄に高額なプレゼントはしてはいけないということ。
私が書く話だから東欧系の話になっちゃうんだけど、中には「とにかく高額なプレゼントを!」みたいな
意見を見たこともあるが・・・それこそR婦買うような交際を望むなら別として、必要以上に高額な
プレゼントは2人の関係に悪影響及ぼすだけで百害あって一利なしだと思う。
現地には別にそんな習慣ないんだから。
今の妻とかそうだけど、ブランド品とか興味自体がないから。普通なら。
一部の極端な見栄っ張りは別として(逆にそういう人は避けた方が・・・)、ブランド品を持つことは別に
習慣ではない。ましてや、部分的にアイテムのみブランド品という習慣はやはりない。
収入にとても余裕があって1万円が千円くらいに感じる人はそれでいいかも知れないけれど、普通の収入の
人が無駄に高額なプレゼントをするのは良いことがない。
それも、プレゼントなんて誕生日、年に1回くらいなもので、クリスマスだバレンタインのお返しだのそんなのはない。
女性の日とか祝日はあるけれど、花とか簡単なチョコくらないもので、日本のプレゼントの習慣とは違うので。

73 :
>>71
了解。
結論は付いた。
このスレの住人の多くはリスクを承諾している。
貴方の行為はリスク承諾済みの人間に対して、承諾しているリスクを掘り返し声高に喚き散らして書きなぐるというわけだな。
キチガイによる善意の押し売りと言うやつだ。

74 :
>>72補足
・・・とまぁ一般的な精神論を書くと内容自体はナルホドでも、 「高額じゃないって実際ナンボくらいなのよ?正直なところさ。」 というのは付いて回る疑問。
これは私の凄い勝手な主観込の金額なので、参考にする、しないは本当に各人のご自由なんだけど。
年一の誕生日で1万の範囲に収まるもの。
ちょっとしたアクセサリーでも良いし、香水でもいいし。
交際してる時点ならこんなもんじゃないかな。

75 :
>>71
美人で性格のいい外国人でも、Rじゃないと絶対いやなの?

76 :
国際結婚の為に言語を習得するというなら英語が明らかに有利だよね
iknowとか無料の時に暇つぶしでやっていたけど、面白かったし
iknowは非常に効率的だと思ったなー、後はFENみたいなの
江田島さんとかロシア語を良く出来ますよ、ロシア語も魅力だけど学習ツールとかないしね
ロゼッタとか高いし、効果がよく分からんもん
アメリカの女性は筋肉質の男性を好むとかそういう傾向があるけど、
東欧とかはどうなんだろう、鍛えといて損はないのかな
高いプレゼントはどこの国でも駄目ですよねー

77 :
>>73
承諾してるリスクなら、指摘されるぐらい何てことないだろ。
今後も指摘しますので。

78 :
私見ですが。
英語にはメリット・デメリットの両面あると見ています。
メリットは母国語が英語圏の人に限らず、世界中の国々で一定の人が話せるのでコミュニケーションを取れる対象国が物凄く多い事。
デメリットというか、これは英語を母国語としない人たちにとってのデメリットなのですが、英語を話せる外国人女性が「英語を話す日本人」 と
「英語を話すアメリカ人」 のどちらを好むか?と言う点で。
私自身もそうですが、自分が特定の言語を習得すると言語のみならずその言語が話されている国の文化にも興味を持つことが多いです。
まぁ、それでも日本人にとってのデメリットを補うだけのメリットがあるかもしれません。
東欧も基本筋肉質の男性を好みます。
でも、映画トワイライトがヒットしたように、ヴィジュアル系まで言いませんが線の細い男性を好む人はいます。
余談ながら、妻はこちらのSNSをやっていて、やっぱり日本関連をキーワードに人のページ見ることもあるようなんですが、女性の中には
とにかく日本人と結婚したくてしょうがない!憧れまくり!という人もいるのだとか。
元は日本文化などに対する興味から出てるのでしょうけどね。

79 :
>>77
指摘ならクエスチョンマーク付けないでね。

80 :
指摘にクエスチョンマークがつかない?
何故?
明確な根拠もない負け犬さんさ。

81 :
>>75
そうだね。
Rは単に美人だとか、そういうのを越えた価値がある。

82 :
貞操観念じゃなくて「R」が重要なの?

83 :
日本人なら高校まで人によっては大学まで英語を勉強した人が居ると思ったので
ネットで、日本語を覚えたいという外国人女性とかよく居ますし、
簡単な英文なら文通みたいな事をネットを通して出来ますからね
>「英語を話すアメリカ人」 のどちらを好むか?と言う点で。
容姿はアジア人は本当にマイナスになりますよね
だから、仕事を懸命に頑張り、真面目に努め、奥さんを愛し、気配りを完璧にという、
容姿以外で頑張る事の大切さとかが重要なのかな
筋肉質の男性を好みますか、やっぱw
まぁ、自分も痩せているよりちょっと肉付きがいい女性の方が好みですし
肉付きがいい女性は外国人女性が多いんですよね
「ドイツの女子高生の修学旅行(バスの車内)」エ口すぎ↓
( http://itaishinja.com/archives/3543572.html )
>とにかく日本人と結婚したくてしょうがない!憧れまくり!という人もいるのだとか。
元は日本文化などに対する興味から出てるのでしょうけどね。
日本人としては嬉しいんですが、過大な期待というのは怖くもありますw
それとID:mwReQrNYはNGかスルーをした方がいいと思いますよ、自分はNG登録済です

84 :
もう一度、話をまとめたいのですが、このスレの対象者は日本人男性全てです。
女性経験の全くない方〜女を知りつくしてもうRなんて飽きたけど家庭が欲しくなった超絶イケメン
現在無職でも家庭が持てるなら働きたいと思っているニート〜年収○千万円金融資産×億円
十代の少年〜熟年離婚する予定の年配の方
などなど、、、
もう本当に全ての日本男性です。
そもそもの前提にあるのが嫁にしたら幸せになれる女性が世界に億人単位でいるのに、なんで日本の女性から優先して探す必要があるのかって話です。
日本の女性もその嫁適正がある億人の対象者の中に入れた上で理想の嫁を探してみましょうという事を提案しています。
 
貞操、若さ、美貌、さらに誠実性、献身性、慎み深さ、家事と子育て完璧、
これを妥協なく全部満たす女性が世界に億人単位で存在しています。
16歳の女の子で上記の条件をすべて見たしている日本の女の子がいたら、外国人の女性と比較検討してもいいかもしれません。
日本の女を優先する道理はありません。女の価値に国籍なんてありません。そもそも外国人女性だって帰化すれば日本人になるんですから。
中学生ですらRしまくりで嘘をつく事が肯定されている社会通念のこの国でリスクを考えたら割に合わないと、合理性に敏感な男性なら気づくでしょう。
日本の女もとりあえず検討してみたけど、やっぱりほとんどイラネって事で、まあ公衆便所としては使えるので利用だけはしてやるかって、まあそういう事です。
このスレを読んだ人はぜひワールドクラスの嫁を手にいれましょう。
モテモテイケメンの住人がいてRの可愛い彼女がいても、もう一度自問してください。その彼女は最高の嫁になりそうですか?と。
何か妥協しているんだったら世界の女性を新たに探してもバチは当たりませんよ。結婚できるのは一人なんですから。
日本のRが股開くなら遊んでどんどん残飯にしていきましょう。そんな女はもともとあなたが残飯にしなくても誰かが残飯にするんだから遊んどかないと損ですよ。
嫁資質がない女はRであるというステータスに何の価値もありません。貞操観念があるかどうかというのが大事でRそのものに価値なんかあるわけありません。

85 :
ところで日本人男性で国際結婚をする事で一番恩恵をうけるのはどの層だと思います?
それは間違いなく富裕層でしょう。貴方が築いてきた財産を浅ましい金の亡者に恵んでやる事はありません。
前スレから↓
236 返信:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/08/09(木) 01:01:21.66 ID:RqtFvjuy [3/5]
日本人女性の貞操観念は宗教観からあるものではなく、実利的な側面から守っている方がかなりいる事でしょう。
日本人Rは価値があるか?の問いにじゃあどれくらいの価値かといえば、
20代前半の女性で年収500万円が妥当です。
日本の法律で結婚すると、婚姻費用というものが発生します。仮に妻が家を出て行ったとしましょう。
平気で給料の半分は請求してきます。
男が外にできて、勝手に家を出て行ったとしても、その不貞を見破られない限り婚姻費用が請求できるのです。
そして離婚をするときには財産分与でしこたまお金を請求されます。金持ちになればなるほどリスクはそれに比例して多くなります。
専業主婦の価値は、あなただったらいくらだと思いますか?
私だったらせいぜい年収150万円ぐらいの価値ですね。それ以上払うなら、家事を自分でやりますよ。そんなに手間じゃないし。
専業主婦で法的に請求できる最低のところが3割です。専業主婦の価値が年収150万なら夫の年収が500万の3割で妥当なところです。
Rでなければ結婚する価値もないゴミですが、仮にRであっても年収500万以上の男性だったら搾取されるのは変わらないので、
年収500万以上だったら貞操観念のある外国人女性を勧めます。

86 :
過去のスレから↓
>自分の彼女の知人で日本人と結婚した人がいるのですが、その人が年収2000万を超える医者でした。
>それだけ収入があれば日本人の中で貞操観念のある女性を探すこともできるんじゃないかと尋ねましたが、
>下記URLのような日本女性は図々しく金を堂々と要求するので慎みがある国民の女性がいいという事で
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1147162.html
>その医者は国際結婚を選んだようです。
年収2000万もあれば、毎年最低でも法的に600万は妻という法的な身分の人に搾取されます。この医者は慎ましい女性を娶る事で、日本人女性を娶るより幸せになった事でしょう。
>>12 日本の女は世界一化のの事しか考えていませんから。
結論;年収500万円以上の日本人男性は外国人の貞操観念のある女性を娶る方が幸せになる確率が高い。
なお、金持ちになればなるほど、離婚の際に妻に有能な弁護士が入れ知恵をして全力で金を奪ってきます。これは本当に覚えておいてください。
257 名前:名無しさん 〜君の性差〜[] 投稿日:2012/08/09(木) 23:00:39.38 ID:oOTW/kTF
日本女の最大の欠点は
旦那の稼いだ金は自分のもの、みたいなジャイアニズムだろw
258 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/08/09(木) 23:49:20.33 ID:RqtFvjuy [5/5]
>>257
そうです。
本当にその通りで、夫に対して小遣い制にしているこの国は泥棒と結婚しているのと同義です。
夫婦だと窃盗罪が通用しないの知ってました?
(親族間の犯罪に関する特例)
刑法第244条 配偶者、直系血族又は同居の親族との間で第235条の罪、第235条の2の罪又はこれらの罪の未遂罪を犯した者は、その刑を免除する。
親族間の犯罪に関する特例により、刑法235条窃盗は免除されます。
夫婦で窃盗罪が通用しないのにお金を稼いでない妻に財布を渡すって、泥棒してくださいって言っているようなものです。
その結果が
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/w/e/sweetsbrain/2010082102331005c.jpg
ですよ。

87 :
>>82
表裏一体だよ。
”中古女の貞操観念”は”殺人鬼の道徳観念”と同じくらい胡散臭い。

88 :
>>83
>日本人としては嬉しいんですが、過大な期待というのは怖くもありますw
それはそうですが(笑
しかし、良い結果をイメージするのも大事です。
結果が半信半疑の状態のものを長期間根気よく継続するのは非常に苦痛で続かないものなので。

89 :
>>87
貴方の場合、貞操観念を見分ける基準が「Rが否か」であるってことでいいのかな?
何を基準にするかはそれこそ自己責任としか…

90 :
>>89
それは単なる曲解だね。
貞操観念のあるR→存在する
貞操観念のないR→存在する
貞操観念のある中古→存在しない
貞操観念のない中古→存在する
つまりこういうことだよ。
相手がRであり、そこで始めて”貞操観念の有無を判断する”という段階に入る。

91 :
何処に基準を設けるかは人それぞれということで…

92 :
前スレで業者を使うリスクについて語っていてたと思います。
シチュエーションとしてお金はあるけど時間がなく言葉ができない人には、業者利用でもいいのではないかと自分は発言しました。

業者に登録する女性の中には嫁に不向きな悪質な女性も混ざってしまうので全面的に信頼するのはリスクである。
このリスクに対する対処法として自分は複数の業者に依頼して複数の女性を見る事によってリスクが軽減できると説明してしまいました。
冷静に考えるとちょっと無理があるので訂正します。確かに試行回数を増やす事によって嫁向きの女性にであう事が出来るでしょう。
しかし前提条件として「言葉ができない」のですから判断するところに誤りがあったら精度が下がります。
もちろん言葉ができないなりの判断もあるので、有効でなくもないのですが、もっと直接的に相手の事を知る方法があります。
過去にゴーゴーバーで働いていたのかとか実は子供がいるのではとかそういったのも分かる方法があります。
何でしょうか?それは日本女性の素性を知る方法と一緒です。
「興信所を利用する」
ググって出て来たのを例としてあげます。
フィリピン 興信所
http://www.asahishinyo.jp/article/d270.html
タイ 興信所
http://thai-tantei.com/home/
>>86であげた年収2000万の医者も結婚相手の素性を調べるために人を雇ったそうです。
まあそんな事をしなくても、その地域の女性であればほとんどの女性は良質の嫁適正があるのですが、
金がある人のやり方はそれなりにあるという事です。

93 :
>>91
そう思ってるなら、何故このスレに居るんだ・・・?

94 :
貞節:夫以外の男性に身や心を許さないこと
これは生まれてから死ぬまでの一生全てを通じて1人の男性とだけ、という意味。
「未亡人の貞節」という言葉があるように本来「貞操=生涯でたった一人の男のために」である。
複数の男と交わった不貞な女が、貞操観念という「観念」を持つこと自体は可能ではあるが、そこは>>87が非常に上手い例えで説明してくれているね。

95 :
>>92
俺が一番驚いたのが、
本当に金のある人は興信所の調査力を計る為に、
囮の調査をさせるらしいです。
つまり、よく知っている人間をあえて調べさせることで、
どの程度まで素性を暴けるのか確認するとか何とかw

96 :
>>93
いろいろ参考になることが多いからこのスレにいる

97 :
たった1日で96レスとはすごい盛り上がりですよね
「結婚したがらない男が増えている」スレは別格として
今男女板で最も熱いスレであると言っていいんじゃないでしょうか?
しかし目立った分、荒らしも呼び込んでしまっていますよね
今後のスレの発展と目的の達成のためにも荒らしへの対応について
何らかのルールを策定したほうが良いのではないでしょうか?
スレ主さん、どうお考えですか?

98 :
>>95
さすがに金持ちのやる事は違いますよね。

で興信所の話ですが、女の子、業者と二者間との関係だと業者と女の子でグルなんじゃないかって思っちゃう人もいるでしょう。
そこで、女の子と業者とまったく別系統のところから監査をすることで信頼性がでてきます。
お金がないもしくは使いたくないんだったら自分で調べるしかないわけですから、そういう場合は自ずと語学力は求められる事でしょう。
自分の場合は兄弟姉妹や友人に徹底的に聞き込みました。携帯電話に登録されている番号に全部かけて彼女の素性を聞き込みもしました。
貞操観念の強い国の当時14歳の女の子相手に何やってるんだろうって自分でも思いましたが、普通だったら結婚する相手についてとことん知りたいですもんね。

99 :
>>97
すべての日本人男性に幸せになってほしいので、常連さんだけでなく新規の人にも優しいスレ作りをしていきたいですね。
みんなで情報を出し合ってみんなが幸せになる方法を模索したいので、
自分以外の人も勿論気軽に発言や意見交換できるような、重苦しくないスレにしたいです。
ルールといってもどうですかね?なりすまし残飯にエサを与えないとか?
とりあえずFAQやまとめサイトみたいなものを作成したいとは思っています。
「女はオワコン」のHPオーナーさんにこのスレの事を載せてくれていたので、そちらにもリンクするようにして、自分もセンスはないですが簡単なものを作る予定です。
wikiについては嫌諸の住人の人が場所を提供してくれたので

http://www34.atwiki.jp/kaigaikonkatsu/
ここがいいかと。
日本人男性の未来のためにみんなで幸せになりましょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★ 男女板の迷宮 Vol- 44♪♪ (458)
なんで女は臭いのか (221)
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (344)
スポーツにおける男性差別・女性マンセー報道 (923)
読売新聞11月9日の人生案内を見てくれ! (240)
男性と女性総合的に臭いのはどっちアニメ編その2 (695)
--log9.info------------------
劉備が天下統一できなかった最大の原因 (804)
【誰が】金庸作品5【おばさんだ!!】 (749)
【黄巾賊】 卜己(R) 【(;´Д`)ハァハァ 】 (308)
【朱元璋】元末群雄割拠を語るスレ【紅巾の乱】 (203)
韓非子を語るスレ (808)
赤壁の戦いの真実 (217)
もしも歴代中華皇帝が一つのクラスだったら (449)
神風特攻隊の真実 (259)
こんな中国史は嫌だ (498)
【王莽】新〜後漢初【光武帝】2 (954)
水滸伝の英雄好漢について語れ 第四位・天間星 (264)
【中国英雄板】自治新党その1【新秩序】 (376)
中国史で好きな人物 (286)
項羽と劉邦 その2 (755)
水滸伝の二次創作で一番面白いのって? (617)
もしも梁山泊に2chがあったら・・・ (757)
--log55.com------------------
【♪パパパルコは】君津〜木更津part25【営業中♪】
渋谷のエスパスついて語るスレ2
札幌市内のパチンコ屋情報スレ 156
『楽園南越谷店』お世話になってます♪ 〜Part1〜
東大阪市・大東市のパチンコ店情報 Part18
パチ店 愛知 稲沢・一宮 近郊A
群馬のパチンコ店53R
溝の口のパチンコ事情はここで語ろう PART24