1read 100read
2012年09月ハゲ・ズラ57: カークランド友の会(´・ω・`) 8本目 (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【どうなの】バイオテック【生えるの】 (870)
再び湯シャンについて徹底的に真剣に語る (740)
頭皮の痒み改善スレ☆ (783)
プロペシア単独服用者スレ 10 (574)
フィナロ part.1 (669)
髪の毛に良いサプリメント 9粒目 (458)

カークランド友の会(´・ω・`) 8本目


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2012/11/02
前スレ
カークランド友の会(´・ω・`) 7本目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1334240326/

2 :
おつ>>1
1回の規定量(1ml)って書いてあるけど
2ケ所に塗る場合半分ずつでいいのかな?

3 :
頭おかしい

4 :
スレたて乙であります。さっそくですが、質問させて下さい。
当方、27歳、お風呂のあとにドライヤーしたあとや、朝はモサモサに見えるのですが、ちょっと汗をかいたときや、お風呂あがりの密度の薄さにおびえだし。
先日人に頭をぽんぽんされた時に、「薄くない?」といわれ、心が折れました。塗りミノキは耐性があるのかないのかいまいちわかりませんが、耐性がつかないことを祈ってカーク12本買いました。
気になるのは、フィンペシアを使った方がいいのかということです。いや、ただしくは、使った方がいいのはわかっているのですが、飲み薬は怖い。男性機能の低下も避けたいのです。
カークだけで、復活、そして維持されてらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか

5 :
>>4
カークだけで復活した人は前スレでいました。
耐性はつくようです。
何年で耐性つくかは個人差(2年〜5年)と範囲が広いので、自分はどうなのかは、
やらないと分からないのが現実。
耐性付いてきたら、5%から7%、10%、15%とランクアップして行くのが、
今現在の主流の方法。
プロペシアの副作用や後遺症問題について
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1331169962/


6 :
前スレにあったコンビニの本、俺も読んだ
あれがホントならカーク止めようと本気で思うな・・・

7 :
>>6
ミノで増やした髪が抜け落ちただけ。
ハゲの進行、時間軸プラス元々つけてなかった状態に戻っただけ。
カークしなくてもカッパになってるよ。
プロペシアもミノキシジルも止めると元通り。一生続ける覚悟が必要。
ハゲの根治的な治療ではないことを知ってほしい。

8 :
>>5
ありがとうございます。
耐性がつくならば、30歳くらいまで待ってみてもいいように思っていたのですが、やっぱり若はげは辛いです。はげ始めからやっといた方が良いという話もききますので継続します。
とりあえず耐性のことも念頭に置いていたので、カーク5パーセントを水で割って、2.5パーセントにして使っています。ほかによい割剤はあるものでしょうか。
リンク、読ませていただきましたが、プロペシアはやっぱり怖いですね。とりあえず、塗りミノキだけでしのぎたいという思いがいっそう強くなりました。

9 :
耐性とかないで

10 :
>>4
「耐性」をどういう意味で使ってるんだ?
俺が思うに「耐性」は個人で違うんじゃないのか?

11 :
いろいろとめんどくせえやつだ

12 :
また、美容院でバキュームごしごしやられたー!
薄いって分かってんだから気を使ってくれればいいのに・・・

13 :
気を使ったら使ったで、薄いと思ってんだこの人ー!!とか言うくせに

14 :
カーク二年くらい続けてるけど現状維持か、微妙に後退ぐらいだからポラリスにかえよかな
しかし12本買ったばかりなんだよな〜

15 :
最重要エリアポラリス、周辺部及び要注意エリアカークでもいいんじゃない?
効果に差があるかどうかは知らないけど。

16 :
カーク使うと痒くなるんでシャンプーをコラフルネクストにしてみた
今まで使ってたトニックシャンプーの5倍の値段…
今日使ってみたけど、痒くないかも
また痒くなったらレポします

17 :
それって脂漏性皮膚炎用だよな
以前使ってた

18 :
シャンプーそんな気にしなくてもいい気がするけどな

19 :
シャンプー解析でクグッてみ。
俺はサクセスで髪ゴッソリ逝かれたorz

20 :
スポイトじゃなしにスプレーで使ってる人に質問です
どちらが使いやすいと思いますか

21 :
スポイトのほうがハッキリと計量できるし着皮量も多いと思うな

22 :
忙しいときはスプレーの方が早くて助かるけどね。

23 :
薄毛で短髪な人はスプレーでもいけそう

24 :
泡なんて量が全くわからん

25 :
>>19
おれは石鹸シャンプー
抜け毛というより、発毛が減った

26 :
なんでもそうだけど、同じシャンプーをひたすら使い続けるのは良くないらしいよ。
一本使いきったら、次は違うメーカー、そしてまた次も違うメーカー、
そしてまた最初のメーカーのシャンプーに戻したりして、ぐるぐるとループして使う。

27 :
ダイソーで買ったスプレーボトル、中身を移し替えなくても、スプレー部分をそのままカークの容器にはめることができた。
付属のスポイトは容量をきちんと測れるものの、垂らした量の把握が分かりづらく調整も難しい。
あとうっかり蓋をしていない状態で容器をひっくり返してしまいそうで怖い。
そんな訳で現在リアップの容器再利用とスプレーの二刀流で戦っている。
そんな俺も石鹸シャンプー。

28 :
しかし頭が相変わらず痒い。

29 :
>>28
俺も今痒くてしょうがない
2日に1回なら我慢できるっぽいけどせっかくリアップのときは毎日朝晩つけて生えてきたのに薄くなってきた気がす?

30 :
>>29
どうもです。
痒いのが我慢出来ないので、今朝シャンプーしました。
そしてまた、ドライヤーで良く乾かした後カーク1ml塗りました。
最近シャンプーも1日2回になり面倒です。
カーク塗って4〜5時間後ぐらいに痒くなりだします。
一応普段気を付けていることは、頭皮を傷つけないように痒くても指の爪で
頭をかかないようにしてます。指でポンポン叩いたりして我慢してます。
リアップは使ったことないのですが、高いだけに良いのかも知れませんね。

31 :
シャンプー二回もしたら逆にハゲる気がする

32 :
>>29>>30
かゆい人は、最初からかゆかったの?それとも、何カ月かしてから痒くなった?
薬の量を減らせば、作用も減るけど副作用も減るから、ちょっと少なめに塗るとか、薄くするといいかも。

33 :
>>32
最初はあまり痒くもなく、使い出して約1週間経ってぐらいから
酷く痒くなってきました。
9月1日からカーク初めたので、今日で2週間目になります。
今晩から薄めて塗ってみますね。
ありがとうございます。

34 :
>>7
某有名医師が言うには止め方の問題と言ってたね
急に止めてしまうと毛良の低下で急速に抜けてしまうそうだ
だから少しづつ使用頻度を減らしていけば大丈夫との事
まあ自分はずっと続けるから関係ないけどw

35 :
>>8
連投失礼
水で割るなんてやめた方がいいよ
単純に少量から始めればいい

36 :
自分の場合、ロゲインは効果あったけどカークランドは駄目だった。
ロゲインを4ヶ月使用して、かなり増毛できて、安いカークランドに
切り替えたんだけど3ヶ月使用して増えた毛を半分以上失ってしまいました。
カークランドにはロゲインには無かったかゆみがあり、抜け毛がかなり多くなりました。
すぐ止めたら良かったんだけど12本買ったんで、もったいないんで3本までは使いました。
現在は、またロゲインに戻して2ヶ月目なんだけど抜け毛が減って良い感じです。
全く同じ効果だと思っていたのに、安いカークランドが自分には合わずに残念です。

37 :
これを見ると痒くても我慢してでも改めて半年間は使ってみようかなと思いました。
育毛の鍵はミノキシジルだった!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rCQWgIbcnTY

38 :
通院ひと月3万円w

39 :
>>37
おれ、びまん性脱毛症そのものだわ
カークは効いてるみたいだがフィンペシアは意味ないのか

40 :
>>37
院長先生うさんくせーw

41 :
リー◯21などでかかる年間の費用ですが、1年コースで169万3860円。
2年コースで306万7260円。目安の値段です。
最近プロペシアやミノキシジルで安く簡単に髪が生えるので、
AGAのクリニックも急増、又個人輸入でもっと安く薬を手に入れる
ことが出来るようになり、客はクリニック&個人輸入に流れています。
この流れは変えることは、当分の間不可能だと思います。
リー◯21さんなど大手の会社が出来ることは、掲示板の投稿監視会社
イー・ガーディアンなどに申し込んで精々ネットで悪口を書いてもらい
流れを少しでも食い止めようとするのが今の仕事です。


42 :
BINOVEAの12本セット、発送のメールから1週間ぐらいかかってやっと来たわ
住所を日本語で書いてたら、地名を直訳されてて笑った
こちらでローマ字にしておかないとダメだったのね
海外発送では常識だったんだろうが失敗した
見つけてくれた郵便局員はありがとうだわ

43 :
自分のも訳わからない英訳されてたわ。
地名を機械翻訳されても。
郵便番号があるとは言え、あれできちんと届くんだから日本の郵便は優秀だと思った。
ていうかローマ字で書けというならそうするし、アメリカ式の住所表記にしろというのならそうする。
値段は安いしちゃんと送ってくるけど、フォーム入力とかサイトの設定がまだまだだな、biovea。

44 :
一週間だったら決して遅くないと思うけどな

45 :
BIOVEAのカーク痒みも動悸もなんにも無いんだが本物か?
みなさんはどうですか?

46 :
どこで買ったやつでも痒くならん

47 :
>>45
逆に聞きたいのだが、他で買ったカークは痒くなったり動悸があったりしたのか?
あんたがこの商品を初めて購入した人なんだか、他の所で購入履歴あった上での比較なのかで答える方も答え方が変わるだろ。
他で購入履歴があるなら具体的に輸入代理店晒せよ。

48 :
いや初めて買ったんだが、上の方で痒くなったり動悸があったり白くなったりと記述があるんで心配になったんだ。
あまりに他店に比べて安すぎたんで。

49 :
BIOVEAで買ったことないから詳しく分からないけど、
動悸や痒みが無くても、もし本物だったら、
髪の毛がゴワついて、どう表現したらよいかな・・バサバサするような感じに。
クシ通りが悪くなるから散髪屋の人驚きそう。
分かりやすい表現だと、女の子がさ、ザーメン顔にかけないでよ!
髪の毛に付くと大変なんだからって言うじゃない。あの気持が分かると言うか。
髪がカピカピ、バサバサになる。
ザーメンほど酷くはないけど、あれを薄めて塗ったらこうなるだろうなみたいな感じ(汗)

50 :
痒くならん人もいるし、粉吹かん人もいるからね
一応、4ヶ月使用期間が効くのかどうかの判断基準みたいだけど
生え際とかに産毛が増えたり顔や腕の産毛が増えたり濃くなったりとか
そういうのも判断材料にはなるし、こういう事象は頭髪の改善より意外に早く見られるからね
この手の物は、身を持って試してみるしかないんだよな

51 :
購入者だが見た目は本物と変わらない。


52 :
ロゲインと迷ってるのですが初めてカークランドを
購入したいんですが安心国内通販を教えてください
あと値段も安い方がいいですm(_ _)m

53 :
あと偽物もある?みたいなので本物希望です

54 :
ダイエットクリニックってとこで12本7900円+送料で買ったが
どこで買っても一緒だと思う
前出のBIOVEAが安いみたいなんで、そこでいいのでは?

55 :
>>54
ありがとう!
そこの2つ調べてみます

56 :
私が購入したことのあるお店リストの個人的評価、一応参考にしてね。
◎安心無難な店
アイドラッグストアー
http://www.idrugstore.com/
オオサカ堂
http://www.osakado.com/
トリヨセ.COM
http://www.toriyose.com/
◎安心だが消費期限が上の3件の店より短い分、価格が安い店。
ドクタートニー
http://www.store-mix.com/tony/
この4件の店のカークランドは、使ってみてどれも同じかなと思いました。

57 :
>>56
沢山ありがとう
見て初購入してみます(´;ω;`)

58 :
カーク、プロペで2ヶ月。
弱った毛がじゃんじゃん抜けてかなりスカッてしまった。
ただ生えるであろう範囲が広がってる、その上残った毛が逞しくなった。
よーな気がする。
あと4ヶ月後がかなり楽しみ。

59 :
アイドラは必要ない限り利用したくない
カークは456で買ってる

60 :
上記のも全部調べましたが注文してから輸入が基本?なので一番安い所で購入しました!

61 :
キャッシュカードしか持ってないんですが
bioveaってクレジットカードが無いと注文できませんか?

62 :
ペイパルとデビットカードも使えますね

63 :
>>62
ありがとうございます。
質問ばかりで申し訳ございませんが、
前のレスで住所が直訳で届いたとあったんですが
ローマ字で住所氏名を登録したほうがいいってことですか?
例えば神奈川→Kanagawaみたいに

64 :
そうです
そこで入力した住所氏名のシールを袋に貼り付けて送ってきます

65 :
フィナ使わずに、カークランドオンリーで薄毛が多少でも改善された方はいますか?
塗りだけの人は少ない?

66 :
初めからフィナ併用だ。守りのフィナと攻めのミノキって言って、相乗効果があるって事だし。でも手軽にまずはフィナだけって人は多いと思うけど。
なぜ併用しないの?金銭面で?副作用の心配で?だったら自分も副作用は全く無いよ。

67 :
子どもできなくなったり

68 :
>>66
わずかなリスクも取れない人は放置でおk

69 :
フォームタイプのが圧倒的に使いやすくて便利だよ
とくに俺は生え際とM部分にしか使ってないんだけど
その場合フォームタイムのが圧倒的に良いし垂れる問題も殆ど無い

70 :
そうなんだ
あとは中身の減り具合がどうかだね

71 :
液体だと安いところで12本5?円くらいですけど、
フォームは最安でいくらですか?

72 :
>>71
「から」が?になってしまうので訂正です
液体だと安いところで12本5000円とか7000円くらいですけど、
フォームは最安でいくらですか?

73 :
これって薄くなり始めたのが旋毛周りだったら、そこは最後に回復するもんなの?

74 :
毛根が死ぬまで使いつづけるだろうしあるに越したことないからフォームタイプも買ってみようかしら。

75 :
ドクタートニーで発送後7日から14日で到着とありましたが
実際はどれくらいかかりましたか?
それとポスト投函ですよね?

76 :
飲み薬は副作用が怖いから塗り薬だけでもとりあえずはじめてみようと思うのですがカークランドは副作用か何かあるのでしょうか?

77 :
ミノタブ(ミノキ)は結構副作用があり、それの塗りが塗りミノ(これもミノキ)なんで多少はあるでしょうよ。
ミノタブよりも、まずはフィナだけとか、フィナと塗りミノってのが良いんでは?

78 :
>>76
飲みと違い塗りは、副作用が限りなく低い代わり効果も穏やか。
リアップなど薬局で買えるぐらいですから、カークは輸入だけど
塗りだけの人は予防的な入門用にはいいかも。
あと、塗りミノの程度の副作用で体調崩す人なら、フィナは
まー無理だと思う。
完全薄毛まで逝ってる人は、フィナと塗りミノの併用でないと
改善は厳しいけどね。
その辺は、出来そうか出来そうでないかは血液検査したり体と相談。

79 :
ハゲ初心者です。
カークとロゲインは何が違うの?
どっちが良いですか?

80 :
まずはググれ

81 :
ハゲ初心者てw

82 :
アイドラから宅配キター!
スポイトだけかよ・・・

83 :
スプレーの場合って6回吹きかけるんだよね?
なんかかけすぎじゃないか不安

84 :
検索してたらカークランドに到着
安くてビックリ
こういう塗り薬って、肌のことも考えて
使い始めは薄めて使ったりするモンなの?
頭皮以外でパッチテストやった方がいいのかな?

85 :
>>84
そやな、まずR首に毎日塗ってみて、異常が無ければ頭にも塗ろかって手順が普通やな

86 :
>>84
薄めるという発想がありえない
少量からスタートすればいい

87 :
リアップ×5からカークに替えたらまた初期脱毛あるんかな。
コスパ考えたら替えたいんだけど
足踏み状態。

88 :
>>87
同じミのキシ5%の乗り換えになるのだから初期脱毛は無い。
それとリアップ×5からカークに換える人は多い。
ここでは常識と言うか当たり前のこと。

89 :
どこで注文しようか迷ってたんだけど、結構値段にバラツキがあるね

90 :
>>89
輸入代行業者は,高すぎて買う気がしないと思っていたけど,最近は結構安くなってるんだな。HBWの12本6160円(送料別)あたりが,最安なのかな。
去年アメリカのお店から通販で直接買った時は,12本4600円(送料込)だった。ebayで見ると,今は5ドルくらい値上がりしてるけど,この方法が一番安く買えると思う。

91 :
やっぱ塗りミノキ治療オンリーが無難だな。
プロペシアの副作用をFDAが公式発表
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84922

92 :
プロペシア飲んで、やがて鬱病へ。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n90098

93 :
プロペシアの副作用の為にフィナステリド症候群財団の設立。
しかし日本は遅れている!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n111288

94 :
>>89
迷ってる暇があるなら買うんだ 
どこで買ってもリアップに比べたら安いんだし

95 :
>>94
12本6160円ってなんとなく不安だったから某所で2本2236円のを注文しました。

96 :
フォームはどこが一番安いんだろ

97 :
使用三週間が経過…
抜け毛は増えスカる一方。初期脱毛はどれくらいで終わって、頭皮に新芽が確認できるのはどれくらい後なのでしょうか。

98 :
>>97
初期脱毛がある方の場合は長くても一ヶ月以内。それ以上脱毛が続く場合は
一度使用を中止して皮膚科の先生に受診。
一般的に使用三ヶ月間ぐらいは、特に目に見えるほどの変化は無し。
四ヶ月目以降から何かが違うと異変に気づき、五ヶ月目、六ヶ月目辺りから
急激に変化が起こり始める。
1回1mlの使用を守らず、例えば2ml使ったり勝手に使用量を増やしたりすると、
初期脱毛とは違い、副作用(脂漏性湿疹)などで頭皮の悪化で脱毛が起きやすくなる。
この場合は、ただの頭皮の悪化による脱毛なので、その後髪が生えるという話とは別問題
なので症状の見分けが必要である。
症状の見分けは皮膚科で見分けて貰える。

99 :
一番やばいのは初期脱毛だけきて効果が無いパターンと生えても産毛止まり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フサフサになったら、まず何をしたい? (702)
私女だけど彼氏がカツラだった 死にたい (908)
髪の毛に良いサプリメント 9粒目 (458)
ハゲは子孫に迷惑!と資生堂が広告展開 17 (941)
【全スカ】全体スカスカハゲ34【風が怖い】 (278)
ハゲの辛さ苦しさをぶちまけるスレ (476)
--log9.info------------------
最も快適なコンパクトカーは何なんだ 8台目 (506)
【Pioneer】楽ナビLite専用スレ part22【メモリ】 (793)
何でインチアップするんですか?★2 (847)
【煽るのも】煽り運転について36【煽られるのもアホ】 (206)
ドライブレコーダー映像に意見する 危険運転31件 (919)
【インプレ】アジアンタイヤ全般18本目【新製品も】 (640)
男の健常者のAT限定免許はクソハゲウジムシ part9 (806)
【こすり傷】朝から晩までみんカラ114【車両交換】 (255)
【四駆】4WD総合スレッドPart.16【AWD】 (994)
【業者専用】鈑金塗装関係者:42色目【素人禁止】 (693)
【素人】板金・塗装はここで聞け!32get【歓迎】 (901)
スポーツ車高調質問スレッド17 (817)
おまいら、どんな違反でつかまった? 免停15回目 (773)
車内消臭スレ Part5 (919)
( ´,_ゝ`)プッ ミニバンなのに車が趣味?w 5 (536)
【車種】 クルマ購入相談スレッド 69台目 【値段】 (387)
--log55.com------------------
【怪談】幽【専門誌】
プレイボーイもフライデーも買わんようになったな
【週刊】文春砲(文春くん公式) 【文春】
コス●ック出版
「噂の真相」「現代の眼」など語ろう!
【リストラ?】栄光の光文社28万古【分社?】
今は亡き女性誌「ヴァンテーヌ」を語る…
バブル世代向け新女性誌「GOLD」★表紙は今井美樹