1read 100read
2012年09月創作発表76: オールジャンルバトルロワイアル5 (656) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウルトラマン80 「教師編」補完 (662)
【シェアード】学園を創りませんか? 4時限目 (704)
狙って誤爆するスレ13 (241)
絵師さんちょっときて下さい。 (411)
オールジャンルバトルロワイアル5 (656)
UTAUキャラ作ろうぜ (968)

オールジャンルバトルロワイアル5


1 :2010/09/15 〜 最終レス :2012/10/23
ここはドラマ、マンガ、アニメといったジャンルのキャラクターから、
源氏物語や平家物語、竹取物語といった古典、七並べの擬人化、
果ては他のバトルロワイアルスレ、他スレのロワ住人まで登場する、
まさにオールジャンルでバトルロワイアルをしてみようというスレです。
……かなりバトルロワイアルをしていないキャラクターもいますが、
ここはノリと勢いと寛容さ、そして空気を読んで盛り上げていきましょう。
なお、この企画はその性質上、版権キャラの残酷描写や死亡描写が登場する可能性があります。
苦手な人は注意して下さい。

まとめウィキ
http://www20.atwiki.jp/allrowa
したらば
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11967/
前スレ
オールジャンルバトルロワイアル4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1237908424/
オールジャンルバトルロワイアル3
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1226493627/
【拡張版】オールジャンルバトルロワイアル2
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1223388883/
【拡張版】オールジャンルバトルロワイアル
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1223045215/

名簿や細かいルールは>>2以降に

2 :
1/2【アーケードキャラバトルロワイアル】
○ルガール・バーンシュタイン/●橘右京
0/2【あずきちゃん】
●野山あずさ/●小笠原勇之助
2/3【あたし彼女】
○アキ/●トモ/○カヨ
0/1【あの作品のキャラがルイズに召喚されました】
●ハクオロ
0/1【アニマル横町】
●イヨ
0/2【アルプスの少女ハイジ】
●ハイジ/●クララ
1/1【伊賀の影丸】
○阿魔野邪鬼
0/1【オー!マイキー】
●マイキー
1/1【おそるべしっ!!!音無可憐さん】
○音無可憐
0/1【おねがいマイメロディシリーズ】
●マイメロディ
3/6【オリジナルキャラ・バトルロワイアル】
●ヴェーヌ/○狭霧嘉麻屋/●鈴木イチロウ/○ファシル(本名:鈴木次郎)/○鈴木万吉/●ロアルド・アムンゼン(その3)
0/1【快感フレーズ】
●雪村愛音
1/2【kskアニメキャラバトルロワイアル】
●渚カヲル/○kskロワ住民
2/2【仮面ライダー 誕生1971】
○本郷猛/○フランツ・フェルディナント
1/1【餓狼伝】
○丹波文七
0/3【餓狼伝説】
●テリー・ボガード/●アンディ・ボガード/●アルフレッド
0/1【寄生獣】
●田村令子
1/1【機動戦士ガンダムSEED】
○キラ・ヤマト
1/2【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
○シン・アスカ(→リュウタロス)/●マユ・アスカ
0/2【機動戦士ガンダム00】
●刹那・F・セイエイ/●グラハム・エーカー
0/1【機動武道伝Gガンダム】
●東方不敗
0/1【究極!!R仮面】
●色丞狂介(R仮面)
1/1【銀河鉄道の夜】
○カムパネルラ
0/2【くそみそテクニック】
●阿部高和/●道下正樹
0/1【ゲーム・俺の人生〜無職編〜】
●俺
0/1【ゲームキャラ・バトルロワイアル】
●狭間偉出夫
1/1【源氏物語】
○六条御息所
3/5【コードギアス 反逆のルルーシュ】
○枢木スザク/●ナナリー・ランペルージ/○ユーフェミア・リ・ブリタニア/○ジェレミア・ゴットバルト/●ビスマルク・ヴァルトシュタイン
0/1【こげぱん】
●こげぱん

3 :
0/1【斬】
●金蔵銭太郎
0/1【シスター・プリンセス】
●可憐
2/4【七並べ】
○スペードの2/●スペードのクイーン/○ハートのクイーン/●堀部高史(ジョーカー)
2/3【シャーマンキング】
○ハオ(→プリンセス・ハオ)/●道蓮/○リゼルグ・ダイゼル
0/1【シャイニング娘。】
●吉業ひとみ
0/1【シャドウゲイト】
●しんのゆうしゃ
0/2【ジャンプ】
●ジャンプ(擬人化)/●海賊マーク
1/2【真・女神転生if...】
○赤根沢玲子(レイコ)/●ケットシー
1/1【スクライド】
○カズマ(→カズヤ)
0/1【涼宮ハヒルの憂鬱】
●涼宮ハヒル
0/2【涼宮ハルヒの憂鬱】
●キョン/●谷口
1/1【スペランカー】
○スペランカー
0/1【ゼロの使い魔】
●ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
2/2【装甲騎兵ボトムズ】
○キリコ・キュービィ/○カン・ユー
0/1【大番長】
●ムー大帝
0/1【退魔塔神ハチクマToK】
●西域無敵
0/1【打撃天使ルリ(ドラマ)】
●片桐唯
2/2【竹取物語】
○かぐや姫/○帝
0/1【多ジャンルバトルロワイアル】
●緋村剣心
1/2【鳥獣戯画】
○かえる/●うさぎ
1/1【テトリス】
○L字ブロック
3/7【テラカオスバトルロワイアル】
○◆6/WWxs9O1s氏/●哀川潤/●サザエさん/○ジャイアンの母/●零崎人識/○高嶺響/●野比玉子
0/1【天国に一番近い男】
●天童世死見
0/1【トゥルー・コーリング】
●ジャック・ハーパー
1/1【賭博覇王伝 零】
○宇海零(→カイジ)
1/3【ドラゴンクエストY 幻の大地】
○ああああ/●命名神マリナン/●命名神マリナンに仕える神官
1/2【ドラゴンボール】
○ヤムチャ/●セル
0/1【ドラゴンボールAF】
●孫悟空

4 :
0/4【ニコニコ動画バトルロワイアル】
●泉こなた/●涼宮ハルヒ/●ドラえもん/●レッドベジーモン
2/2【バジリスク〜甲賀忍法帖〜】
○地虫十兵衛/○室賀豹馬
1/2【バッカーノ!(小説)】
●チェスワフ・メイエル/○クレア・スタンフィールド
1/1【ハムスターの研究レポート】
○チビすけ
0/1【パラッパラッパー】
●ムースリーニ先生
3/5【パロロワクロスネタ投下スレ】
○◆6/WWxs9O1s氏/○柊かがみ(R仮面)/●高良みゆき/●柊かがみ/○ランキング作成人
4/4【ひぐらしのなく頃に】
○前原圭一/○竜宮レナ/○北条沙都子/○古手梨花
0/1【ひだまりスケッチ】
●沙英
1/1【ビブリボン】
○ビブリ
0/1【ファイナルファンタジーU】
●ミンウ
0/2【FFDQロワ】
●トーマス/●ルーファウス
0/1【Faith/stay knight】
●間宮五郎
0/2【フランダースの犬】
●ネロ/●パトラッシュ
0/1【フルハウス】
●ジェシー・コクラン
1/1【満月をさがして】
○神山満月
0/1【平家物語】
●源義経
0/1【ペットントン】
●ペットントン
1/1【北斗の拳】
○ハン(→ゼロ)
2/2【ボンバーマンジェッターズ】
○MAX/○ゼロ
1/1【舞-乙HiME(漫画)】
○マシロ
0/1【マイティ?ハート】
●アリオト
1/2【魔法少女沙枝シリーズ】
○楠沙枝/●西島翔子
1/1【魔法先生ネギま!(実写)】
○ネギ・スプリングフィールド
1/2【魔法先生ネギま!(漫画)】
●椎名桜子/○雪広あやか
0/1【ママレードボーイ】
●秋月茗子
0/1【マリオテニス】
●マリオ
0/1【マリオペイント】
●ハエ叩きの手
1/1【マルチジャンルバトルロワイアル】
○恋
1/1【まんが日本昔話】
○竜

5 :
1/2【有閑倶楽部】
●剣菱悠理/○黄桜可憐
1/1【余の名はズシオ!】
○ズシオ
1/1【LIAR GAME(漫画)】
○秋山深一
1/1【らき☆すた】
○黒井ななこ
0/1【ラサール石井のチャイルズクエスト】
●曲がると転ぶ男
0/1【羅生門】
●下人
0/1【ラブコンプレックス】
●竜崎ゴウ
64/152

※このロワには改名されたキャラがいます。
 改名されたキャラに関しては○○○(→■■■)は元の名前(→改名後の名前)という風に表記しています。
※それ以外の()内は備考のようなもの。名簿には書かれていません。

6 :
【基本ルール】
最後の1人になるまで殺し合いをする。
24時間以内に死者が出ない場合は首輪が爆発する。
【支給品について】
全員にデイパックが支給される。
中身は参加者名簿、地図、コンパス、水と食料、筆記用具、照明器具(ランタン)、ランダム支給品1〜3個。
【放送について】
放送は6時間おき。0時、6時、12時、18時に行われる。
何が発表されるのかは現時点では不明。
【時間帯】
 深夜:0〜2
 黎明:2〜4
 早朝:4〜6
 朝:6〜8
 午前:8〜10
 昼:10〜12
 日中:12〜14
 午後:14〜16
 夕方:16〜18
 夜:18〜20
 夜中:20〜22
 真夜中:22〜24

7 :
テンプレ終了
サル規制回避のためしばらく間を置いて投下します

8 :
L字ブロックで投下します

9 :

「……ん、あれ……? おかしいアル……?」
人ならざる異形の参加者。
その中でも一際異質な存在。
L字にしか見えない青い身体を持った参加者。
名簿には「L字ブロック」を表記された彼は今違和感を覚えていた。
そう『2時間も前に行われた放送』について。
「…………確かめるアル」
そう言ってL字ブロックはデイパックの中から名簿を取り出して違和感の正体を確かめるべく、ある人物の名前を探し始めた。
ちなみに名簿にはきちんとペンで死者の名前に横棒が引いてある。
え、どうやってペンを持ったかだって?――たぶんドラえもんと一緒みたいな感じ……。
「……や、やっぱり……生きているアル!?」
目的の名前をすぐに見つかった。
その名前とは『秋山深一』、教会でL字ブロックと六条御息所が共謀して殺した参加者……のはずだった。
教会でチェス、桜子、秋山の3人を殺したのは放送があった6時よりも前の出来事だ。
だからチェスと桜子は放送で名前が呼ばれたので名前の欄には横棒が引いてある。
しかし『秋山深一』の名前には横棒が引かれていない。
いやそれよりも放送で『秋山深一』の名前が呼ばれた記憶がない。
つまり秋山は死んでいなかったのだ。
「……どういうことアル?」
あの時は確かに教会の鐘に押し潰されて、原形を留めないほどの酷い死体になっている様子を六条御息所と一緒に確認している。
絶対に見間違えなどではありえない。
つまり秋山は鐘に押し潰されたぐらいでは死なないという事になる。
そのような芸当普通の人間にできるはずがない。
人ならざるL字ブロックの常人とは一線を画する頭脳がフルに回転する。
ありとあらゆる可能性を吟味して、ついに導き出されたその答えとは――。

「……なるほど……つまり秋山も不死者だったアル!!!」

――斜め上の答えだった。
「……謎は…………全て解けたアル」
一般人とは思えないほどの冷静さ。
何を考えているか分からない視線。
それも全て悠久の時を生き抜いて培われてきた老獪さという事であれば納得がいく。
……と、見当違いだが本人的には鮮やかすぎる自分の推理に酔い痴れるL字ブロック。
知らぬが仏とはまさにこの事である。
「……この殺し合いから生還できたら…………探偵になるのも悪くないアルね……世界一の探偵L字ブロック誕生アル!」
しかし真実を知らない探偵の暴走は止まらない。
彼の新たな目的地は人が集まる場所。
そこで『不死者・秋山深一』の情報を集めるのだ。
そして上手くいけば秋山の悪評をでっち上げて追い詰めたいと思っていた。

10 :

しかしその前に森の中で絶賛迷子中の現状をどうにかしないといけないのだが。

【1日目 午前/D-7 森の中】
【L字ブロック@テトリス(ゲーム)】
【服装】全裸
【状態】健康、人間への怒り、迷子(本人にあまり自覚なし)
【装備】なし
【持ち物】基本支給品一式、不明支給品1〜3
【思考】
 1:主催者を含めて人間は許さない、アル!
 2.秋山を見つけて喰うアル!
 2:六条御息所と付き合いたい……アル。
【備考】
※テトリスのゲームがクリアor破壊されない限り死にません。
※チェスワフ・メイエルの知識を人差指の分以外全て手に入れました。
※秋山深一は不死者だと思っています。

11 :
投下乙です!
オールロワ復活!
オールロワ復活!
オールロワ復活!
そして感想…だじゃれかいwww

12 :
投下終了です
なにか問題あれば言ってください

勝手にスレ立てたけど良かったですよね?
以前よりは人少なくなったみたいだけど、まあ今ののんびりさも好きですけどね

13 :
投下乙ですー
探偵Lってwww
彼には是非、これからも冴え渡る推理を見せてもらいたいですねー(棒)

14 :
投下乙です
わー、すごいめいすいりだー
って迷子かよwwwww

15 :
新スレ記念(?)に現在地MAP
ちゃんと見えるかなー?
ttp://www20.atpages.jp/r0109/uploader/src/up0003.png

16 :
おお、MAP乙です!

17 :
ひさびさのMAP更新超乙!
さすがに都市部に人多いな

18 :
保守

19 :
唐突に1話から順にSSを振り返っていこうの企画を始めてみる
これで書き手のやる気に火が付いて作品が投下されたらいいな
スレも少しは活気づいたらいいな
とりあえず試験的に1話1週間ぐらいのペースで
それくらいの期間あれば大抵の人は気づくし、コメントも書きやすい……かな
もちろん作品を投下するならお構いなく

20 :
ということで記念すべき1話の前にNo.000であるオープニング
000 OP(あたし彼女ver) ◆EGv2prCtI. 社長、例のジジイ、アキ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/15.html
うん、いきなり「あたし彼女」の文体で来るとは思っていなかった
しかも当時は初見だったから独特な文体に「!?」な感じだった

21 :
「あたし彼女」知らなかったから、あんまりにも独特な文体に、これ書いた人はバカ(褒め言葉)だと思ったw
「あたし彼女」を読んでからは、この文体をロワでやろうと思ったその発想に、これ書いた人はバカ(褒め言葉)だと思ったw

22 :
結局バカ(褒め言葉)じゃないですか、やだー!

23 :
正直インパクトは抜群だったなw

24 :
ちょっと過去ログ見ていたが
>@七並べ(ギャンブル漫画編)
誰も突っ込んでないのはなぜだwwwww

25 :
そろそろ次、記念すべき第1話に行くか
001 UNTOUCHABL ◆QkRJTXcpFI キリコ=キュービィ、カン=ユー
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/16.html
オープニングとは打って変わってすごくまじめな第1話
正直見直してみてかなり意外だった

――けど、最後のシーンで雰囲気台無しだよ、つうか溺れてんなよwwwww

26 :
キリコの部分だけなら至極まともだっただけに落差が

27 :
……あれ? 最後のシーンも含めて普通に見えるぞ?
俺の感性は大丈夫か?

28 :
大丈夫だ、問題ない
でもまさか初っ端からボトムズが来るとは思わなかったわ

29 :
では次
002 飛蝗と少女 ◆QkRJTXcpFI 本郷猛、北条沙都子
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/17.html
今更だが1話目と2話目は同じ書き手だったんだな
登場話で一緒になったこの二人は今でも一緒なんだっけ
いつまで一緒でいられるんだろう

それにしても投下開始時のスレのカオスっぷりが懐かしい

30 :
沙都子は中身はともかく、肉体的には完全に「無力な子ども」だからなあ
苦悩するヒーロー、本郷さんとのコンビが実に映える

31 :
でもまさかロワ開催中に書下ろしの完結編『流星1973』を加えた完結版が発売されるとは思いもしなかった>小説仮面ライダー

32 :
よし次
003 (無題) ◆jbCH4r8B7Y 秋山深一、L字ブロック、椎名桜子、チェスワフ・メイエル
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/19.html
確かにテトリスからも出せるけど……なぜそこでL字ブロックを出そうと考えた!?
しかも「……」と「アル」でオールロワでも1,2を争う独特口調キャラでw

33 :
秋山さんよほど衝撃的だったのか思考欄の1と2が逆になっている

34 :
フツーの人だったら、自分の隣りにいきなり喋るブロックがいたら
思考欄の1と2が逆になる程度じゃ済まないだろw
それにしても、なんでL字ブロックなんだろうな?
個人的にはまっすぐな棒のヤツが好きなんだけど……

35 :
今思ったんだが、不死者の前で何でチェスは偽名を名乗れたんだぜ?

36 :
それは制限ってことでいいんじゃね
最初はいつも通り偽名を名乗ろうとしたけど、制限のせいでワンテンポ遅れて制約が発動したとか

37 :
投下させてもらいます

38 :
E-6、怪しい洞窟。
わざわざ主催者の放送で触れられたこの場所は、多くの参加者の目的地となっていた。
放送後、この地を最初に訪れたのは三人の美少年だった。
すなわちスザク、キラ、リュウタロスのチームである。
「僕たち以外には、まだ誰も来てないようですね」
「たしかに人影はないな……。けど、洞窟の奥には誰かいるかもしれない。気を抜かずに行こう」
「それくらい、言われなくてもわかってますよ。こっちもいちおう軍人なんでね」
それぞれ臨戦態勢を取りながら、三人は慎重な足取りで洞窟に近づいていく。
「あれ?」
最初に、それに気づいたのはキラだった。
「スザク、リュウタロスくん、あれ……」
半ば条件反射的に、キラは不自然な場所に落ちているデイパックを指さす。
つられて、スザクとリュウタロスも指の先に視線を送る。
直後、三人目がけて黒い球体が飛んで来た。
「危ない!」
直感でそれを危険物だと判断したスザクは、傍らの二人を抱えて地面に倒れ込む。
そのコンマ何秒か後、彼のすぐ横で爆音が轟いた。
「ああもう、ついさっきも同じようなことがあったばかりなのに……」
愚痴をこぼしながら、スザクは素早く爆弾が飛んできた方向に視線を向ける。
その瞬間、彼の意識は凍り付いた。
頭に胴体に、手足が二本ずつ。それはたしかに、人の形をしていた。
だがそれは、人ではなかった。
肉体を構成するあらゆるパーツが、人間ではあり得ない形状をしていたのだ。
(なんだ、あれは……)
未知の物体を目の当たりにして、さしものスザクも一瞬動きが止まる。
その隙を見逃さず、目の前の謎の存在……MAXは今一度爆弾を投擲してきた。
(しまった! このタイミングじゃ、よけきれ……)
スザクの顔を、冷たい汗が伝う。彼の脳裏に、あざ笑う死神の幻影が浮かび上がる。
だが次の瞬間、スザクはまたしても信じられない光景を目の当たりにした。
「はあああああ!!」
突如として目にも止まらぬスピードで太った中年の女性が現れ、爆弾を殴り飛ばしたのだ。
殴り飛ばされた爆弾はあさっての方向に飛んでいき、空中でむなしく爆発を起こす。
「あんた達、怪我はないかい?」
「は、はい!」
中年の女性……ジャイアンの母からかけられた言葉に、スザクはすぐさま返答する。
「そうかい、そりゃ何よりだ。いちおう確認しておくけど、先に手を出したのは向こうかい?」
「ええ、そうです」
「わかった。それじゃ一緒に、あいつをとっちめてやろうじゃないか!」
「了解です!」

39 :
ジャイアンの母に同意しつつ、スザクは体勢を立て直す。
キラとリュウタロスも、すでに立ち上がって戦闘態勢に入っていた。
「奇襲は失敗、さらに新手が加わったか。だが、この程度ならまだ……」
「ならば、新手がもう一人いればどうかな?」
冷静に戦況を分析するMAXの背後から、突然新たな声が響く。
とっさに回避行動を取った彼の肩を、太刀による鋭い一撃がかすめていった。
「ほう、今の一撃を避けるとは。なかなかやるな」
「貴様、いつの間に俺の背後に……。全く察知出来なかったぞ」
「この程度の気配遮断、忍びの者ならできて当然よ」
わずかな動揺を見せるMAXに、阿魔野邪鬼は余裕すらうかがえる態度でにじり寄る。
MAXから見れば、彼とジャイアンの母たちに挟み撃ちにされた格好だ。
「この状況は、さすがに不利が過ぎるか。不本意だが、一度撤退した方が良さそうだ」
勝てぬとは言わない。だが、相手は五人。加えてその中で、少なくても三人はかなりの戦闘力の持ち主だ。
しかも、相手の手の内がほとんどわからない。敵はまだ、強力な武器や技を温存しているかも知れないのだ。
自らの命をベットするには、あまりに条件が悪すぎる。MAXに、分の悪い賭けを好むような趣味はない。
「決して気分のいいものではないが、仕方ない。ハイパープラズマボム! ボンバーシュート!」
わざと狙いを外し、MAXはボムを放つ。その爆発でスザクたちを牽制し、彼はその場から退却していった。

◆ ◆ ◆

「あんた達、大丈夫かい?」
「ええ、多少かすり傷を負ったぐらいです」
「そうか、そりゃよかったよ。若い人たちには、これからがあるからねえ。
 体は大切にしてもらわないと」
数分後、スザクたちとジャイアンの母たちは雑談を交えながら情報交換を行っていた。
お互い明らかに敵意を持っていなかったこと、そして邪鬼の知り合いの知り合いである室賀豹馬とスザクたちが接触していたことが重なり、彼らの交流はスムーズに進んだ。
「では、あなた方も放送を聞いてここに?」
「ああ、そうだ。貴様らもそうなのか?」
「ええ、人が集まるだろうと思いまして。どうやらまだ、僕たち以外の参加者は来ていないようですが」
「だったら、先に洞窟の中を調べちゃわないかい?」
「そうですね、いったい何が隠されているのか、確認しておいた方がいいでしょうし」
ジャイアンの母の提案に、その場の全員が賛同する。
そして五人は、最大限に警戒しつつ洞窟の中へと入っていった。
そこで彼らが見たものとは……。
続く


40 :
【1日目 午前/E-6 怪しい洞窟】
【阿魔野邪鬼@伊賀の影丸】
【服装】羽織姿の武士
【状態】健康
【装備】脇差@現実、太刀@現実
【持ち物】基本支給品一式×2、『贄殿遮那』@灼眼のシャナ、ランダム支給品(地虫十兵衛のもの1〜3/義経のもの0〜2)
【思考】
 1:怪しい洞窟を調べる。
 2:スザクたちから詳細な情報を聞き出す。
 3:殺し合いに乗るかは未定。
【備考】
※「由比正雪の巻」後の参戦です。
※再生能力は制限されています。制限に少し気付きました。
※社長が複数いる事に気づきました。

【ジャイアンの母@カオスロワ】
【服装】:ジャイアンの母の服装
【状態】:健康
【装備】:天の羽衣@竹取物語
【持ち物】:基本支給品一式×2
【思考】
 基本:他の参加者をR可能性のある参加者をR。
 1:怪しい洞窟を調べる。
 2:無抵抗な参加者は殺さないが殺人者には容赦しない。
 3:可能であれば脱出する方法を探る。
 4:阿魔野さんってダンディーで少しカッコいいじゃない!!

【キラ・ヤマト@機動戦士ガンダムSEED】
【服装】地球連合の制服
【状態】健康
【持ち物】基本支給品一式、本人確認済み支給品1〜3
【思考】
 1:仲間と協力して殺し合いを止めて、主催者を倒す。
 2:洞窟を調べる。
 3:北へ向かって情報収集と仲間探し。
 4:正午にC-6の豪邸に集まる。
【備考】
※参戦時期の詳細は後続の書き手にお任せします。
※参加者が別の世界から連れて来られた可能性が高いと考えています。

【枢木スザク@コードギアス】
【服装】ゼロの衣裳
【状態】ナナリーの死による精神的ダメージ、「生きろ」ギアス継続中
【装備】ククリ刀@バッカーノ
【持ち物】基本支給品一式、ゼロの仮面@コードギアス、ランダム支給品0〜1(本人確認済み)
【思考】
 1:仲間と協力して殺し合いを止めて、主催者を倒す。
 2:洞窟を調べる。
 3:北へ向かって情報収集と仲間探し。
 4:正午にC-6の豪邸に集まる。
 5:なぜユフィの名前が?
【備考】
※R2本編最終話、ゼロレクイエム実行後からの参戦(現状ゼロとして振舞う事を止めています)
※参加者が別の世界から連れて来られた可能性が高いと考えています。

41 :
【リュウタロス(シン・アスカ)@機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
【服装】ザフトの制服
【状態】顔面にダメージ、改名された上に名前が格好悪いので自暴自棄&ヤケクソ
【装備】イングラムM10(22/32)+予備弾(9mmパラベラム弾32発)×5@現実
【持ち物】基本支給品一式×2、ドラゴンレーダー@ドラゴンボール、首輪(刹那)、不明支給品1〜3(1:リュウタロス曰く”わけわかんない何か”/0〜2:元は6/@クロススレのもの)
【思考】
 1:自分の弁護をしてくれそうな仲間を探す。
 2:怪しい洞窟を調べる。
 3:とりあえずスザクたちに同行。しかし、あまり信用できない。
 4:いろいろあったけど対主催!
【備考】
※PHASE_23「戦火の蔭」後〜PHASE_24「すれ違う視線」の冒頭あたり(ハイネ死亡直後)から来たようです。
※リュウタロス(シン)がドラゴンレーダーを持っているからって、会場内にドラゴンボールがあるとは限りません。

【1日目 午前/E-6のどこか】
【MAX@ボンバーマンジェッターズ】
【服装】なし
【状態】右肩に刀傷(軽傷)、攻撃速度上昇
【装備】三属の剣(流星虫規制)@バロック、M134機関銃@シャーマンキング、クナイ×10@伊賀の影丸
【持ち物】基本支給品一式×2、不明支給品0〜2
【思考】
 基本:優勝して帰還する。
 1:ゼロを破壊して己の優越性を証明する。
 2:参加者の何人かをゼロに関するメッセンジャーとして利用する。
【備考】
※参戦時期は後の書き手にお任せします。
※設定上、マイティが利用可能なボムはほとんど全て使えるはずです。

42 :
以上で投下終了です
タイトルに偽りありな気もするけど、まあいいや

43 :
投下乙です
さすがのMAXも1対5では分が悪すぎたか
それにしても爆弾を殴り飛ばす主婦って…やっぱジャイアンの母パネエ…
でも邪鬼がダンディーならキラ・スザク・リュウタロスはイケメン扱いになるんだろうか

44 :
投下乙。
スザクは驚いていたけど、ジャイアンの母は似たもの見慣れているからMAX見ても驚かなかったんだろうな。
近所に青い狸型ロボットいるからw

45 :
次からペース短くしても良さそうだな、5日間にしてみよう
004 七並べ ◆uoITGdkEc6 堀部高史
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/20.html
なんか勝手に脱出しているwwwwwwおいちょっと待てやwwwww
と、思っていたら……

46 :
ところで堀部高史って何か元ネタみたいなのあるんかな?

47 :
試しに調べてみたらちょっとびっくりしたw

48 :
5日経ったから次へ
005 捜し物 ◆4BytLWxsyo アリオト、kskロワ住民、ジャンプ(擬人化)
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/21.html
うん、お前ら馬鹿だろwwwww
特にジャンプ(擬人化)!こんな場所に新人がいるわけないだろwww

49 :
でも見つかったじゃんw>新人

50 :
ジャンプ(擬人化)は、なんていうかもう、存在そのものがズルイと思うんだ

51 :
それでは次へ
006 その男は愛するあまり ◆KYxVXVVDTE 海賊マーク、帝
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/22.html
ジャンプ(擬人化)の次は海賊マークかよ、でもこっちはガチでシリアスだな
そして帝がカッコよすぎる、かぐや姫じゃなかったら惚れるレベルだ

52 :
>停滞なんて、させやしない。俺達の戦いは、これからだ――――!!
その台詞はダメだあああああ

53 :
でもジャンプ(擬人化)といい海賊マークといいよくそういうのが思いつくなー

54 :
次〜
007 セレブと1ギル野郎 ◆HJkTyyPlkE 黄桜可憐、ミンウ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/23.html
ミンウさんが不憫すぎる……
でも最初に会った可憐がこっちの可憐で良かったな

55 :
『アルテマ1ギル』か・・・

56 :
さて次に行こうか
008 コードアルプス 反逆のクララ ◆T7dkcxUtJw クララ、マリオ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/24.html
クララが立った、クララが立ったよ……って、おいwwwww
そしてちょっと待てそこの中年ヒゲw

57 :
今気付いた
マリオ、お前もし帰れてもゲームの設定上テニスしかできないぞw
あ、でもゴルフとかバスケやっているのか

58 :
次へ
009 雪広あやかと少年と ◆cPtiKmDKBY スペードの2、雪広あやか、リゼルグ、道蓮
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/25.html
あやか…ハッテン場でなにしているんだ…
そういえばここで初めてトランプが擬人化したのか

59 :
でもなんでスペードの2をチョイスしたんだろう

60 :
トランプって1枚1枚に意味があるとか聞いたことあるけど、実際どうだったかなあ

話題変わるけどWiki管理人いますか、ちょっと聞きたい事があるんですけど

61 :
すぐは無理でも1週間も待てばスレ覗いてくれるんじゃないかな>管理人
では次へ
010 漫画黙示録ウサギ ◆1aQTY.tC/A かえる、うさぎ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/26.html
出典もさることながら、キャラもなかなか濃いなあ
やおいって、そういや衆道なんてものが流行り出したのはこの頃だっけ

62 :
鳥獣戯画って、国宝なんだぜ……
(ウィキペディアに書いてあった)

63 :
正式には「鳥獣人物戯画」なんだってな
しかも、「日本最古の漫画」とも称される、ってマジかw

64 :
wiki管理人氏、>>60で呼びかけがあったので返事だけでもお願いします
それでは次に
011 テラカオスニコニコオリジナル葉鍵FFDQバトルロワイアル ◆CUG3z3uZ1o ドラえもん、サザエさん、トーマス、ロアルド・アムンゼン(その3)
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/27.html
とりあえずタイトル混ざりすぎだろw
そして最後の追記……犬ぅ……

65 :
でもよかったなドラえもん、猫扱いしてもらえてw

66 :
管理人さーん、いませんかー
ということで次
012 食事 ◆I0kwA9IXEw ルイズ、ハオ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/28.html
どこかで見たことあるネタで自殺したと思ったら……ルイズゥ……
さらにそのせいで放送で悲劇が……

67 :
ルイズ……まさか死んでから食べられてしまうとは思いもよらなかったよ……
>>66
本人証明は作った時トリつけてなかったからできないけど、管理人です〜
反応が遅くて申し訳ないですが、なんでしょう?

68 :
>>67
おお、どうも
wikiなんですけど編集履歴使えるように出来ないでしょうか
あった方がやりやすいので

69 :
編集ありがとうございます
設定変更、完了しました

70 :
こちらこそどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いします

71 :
サイトがこの後出なかったから良かったけど、もしも出ていたらルイズが哀れすぎる……

72 :
次ー
013 子育て物語? ◆amu2ftsZdc かぐや姫、ファシル(本名 鈴木次郎)、ハートのクイーン
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/35.html
すっかり名物となったファシル一家の馴れ初め
とりあえずかぐや姫を赤ん坊状態で出したことはGJ

73 :
チェーンソーがもう少し下に当たってたら竹の中にいたかぐや姫は今頃……

74 :
ぎゃああああああああああ

75 :
なんかこの家族は見ていてほのぼのする

76 :
次へ
014 あとは解説書に書いてあったよ ◆iet9mpGEeA アルフレッド、ビブリ
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/36.html
これちょっとどころの困惑じゃないだろw
そしてビブリかわいいよビブリ

77 :
>基本:ビブリ コロシアイ シタクナイヨー ビエーンエンエン
萌えるッ!

78 :
「ゼロ」の多さの陰に隠れてたがこのロワ、ウサギも相当多いよな
・ビブリ@ビブリボン
・マイメロディ@おねがいマイメロディシリーズ
・うさぎ@鳥獣戯画
・イヨ@アニマル横町
これで全部だっけ?

79 :
そういや来年は卯年

80 :
つまり来年はウサギキャラ活躍か!?
では
015 ダメ、ゼッタイ ◆EGv2prCtI. ヴェーヌ、ケットシー
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/38.html
見知らぬものであったばっかり・・・
とりあえず早く戻ってこーいー

81 :
まさしく題名通りだな

82 :
うん、ダメだなw

83 :
test

84 :
再度test

85 :
最後のtest

86 :
前原圭一、フランツ・フェルディナント、ユーフェミア・リ・ブリタニアで投下します

87 :

逃げなくちゃ! 逃げなくちゃ! 逃げなくちゃ!
誰から?
そんなの決まっている。
本郷猛からだ。
え? 本郷猛は日本人じゃ……いや、違う!
あんな恐ろしい顔をしながら鉈を素手で破壊する生き物は日本人とかブリタニア人とか以前の問題だ。
あれは人ではなくて化け物よ! 人ならざる力を備え持つ異形の存在!!
そんな怪物に敵うはずがない……怖い……。
だから逃げなくちゃ!
 ◇
「フランツさん!」
「ああ、分かっている。前原君はここで待っているんだ」
殺し合いの会場である広い島を移動するのに便利なバイクを手に入れたフランツ・フェルディナントと前原圭一。
だが早速問題が発生していた。
バイクを手に入れた時点で彼ら二人がいたのはG-6の渓谷内。
地図を見れば一目瞭然だが、その周辺は日の光も疎らな鬱蒼とした森林地帯。
薄暗い上に舗装もされていない悪路ではバイクになるなど、徒歩よりも時間がかる上に下手をすれば自殺行為に等しい。
それゆえに二人は一路バイクを走らせる事ができそうな海岸を目指して南へと移動する事にした。
なぜ南かというと南の町が一番近い平坦な部分であり、且つ時計周りで都市部へ向かう事ができるからだ。
だが名も知らぬ死者の荷物を改め終わって渓谷から出た時、西の方から誰かがこちらに近づいてくるのか足音が聞こえてきた。
それを察知するとフランツは圭一を待機させて、単独で謎の人物との接触に向かって行ったのだ。
一人待機を命じられた圭一は自然と手持無沙汰になり、ふとフランツについて思いを巡らせていた。
(フランツさん、すげえなあ)
いきなり殺し合いに巻き込まれても、死体を目の前にしても、常に冷静に物事を判断するフランツ。
その後ろ姿は実に頼もしいものに見えた。
実際圭一とは違ってフランツには熟練された大人としての風格が備わっていた。
それは同年代の圭一とは雲泥の差もあるほど鮮烈なものであった。
(でも、どう見ても俺と歳はあまり変わらないような……)
確かにフランツの外見は圭一と同年代の少年だ。
しかも誰が見ても目を留めるほどの金髪碧眼の美少年。
その優れた容姿に男なら誰もが羨望の眼差しを送るであろう。
もちろん圭一も少なからず似たような感情を抱いている。
ただしそんな単純ではなく、もっと暗い感情を……。
(ちょっと待てよ。いくらなんでも冷静すぎやしないか? 死体を見た時も見慣れた感じで……フランツさんって、いったい……)
思い出すのは先程二人の死体を発見した時のフランツの態度。
フランツはショッカーというグループに属していて、一般人とは違う環境で生きてきたと言っていた。
だがあの時の表情はそれだけでは説明できないような、どこか恐ろしい雰囲気だった気がする。
(死体に慣れているって……もしかして犯罪組織やマフィアとか、ヤバい集団なんじゃ……)
圭一の心によぎる暗い影。
それは先程まで頼もしかったはずのフランツの背中をいつのまにか不気味なものに変えていた。
 ◇

88 :

「そこのお嬢さん、大丈夫ですか?」
薄暗い森の中を必死になって走ってきた少女に対してフランツは少し早めに声をかけながら姿を現した。
そうした方が向こうの警戒が和らぐと考えたからだ。
見たところ高貴な血筋の生まれに見える少女が着ているドレスは本来の清楚さは見る影もなく、血塗れでボロボロだった。
ドレスがボロボロなのは走っている途中で枝に引っ掛けたからとしても、血塗れの原因は走っている途中ではありえない。
何らかの血を見るような現場に居合わせたか、または少女自身がその現場を作りだした者なのか。
危険な人物かそうでないのか、それが判断できかねたからこそフランツは一人で接触している。
それは万が一危険人物だった場合、圭一の身を案じたためだ。
「え、あ、た、助けてください!!!」
フランツの姿を確認した少女が怯えながらもまず発した言葉がそれだった。
殺し合いの場で声をかけてきた人物に躊躇なく身を委ねるなど、余程追い詰められているか、お人好しのどちらかだ。
ひどく怯えている少女の様子を見る限り前者の可能性が高い。
その一方でこの時点で少女が危険人物である可能性は低くなった。
「落ち着いて下さい。私はフランツ・フェルディナントという者です。いったい何があったんですか?」
「私はユーフェミア……いえ、それよりも助けてください! ば、化け物に襲われたんです!!」
「え? 化け物!?」
にわかには信じられない話だったが、フランツは否定できなかった。
自分も<黄金狼男>という怪人に変身できるのだ。
その時の姿を見られたら他の参加者からは化け物と見なされてもおかしくない。
この殺し合いに参加しているのは総勢152人。
その中に自分や本郷のような改造人間が混じっている可能性は十分ある。
「大丈夫、安心して下さい。まずはそいつの事を教えてくれませんか」
「え、はい。あの化け物は……」
だがまだ答えを出すには情報が少なすぎる。
ここはもう少し話を聞いてから判断を下すべきだと思い、その時の状況を教えてもらう事にした。
だが話を聞くうちにフランツは耳を疑った。
「まさか……本郷猛……!?」
「え?」
それはフランツにとって青天の霹靂だった。
敵味方の間柄とはいえフランツは本郷がどのような人物か理解しているつもりだ。
正義の味方仮面ライダーである本郷がこのようなあどけない少女を血で汚すほど襲ったとはにわかには信じがたい話だ。
そのような所業は本来なら本郷と敵対するショッカーがするものだ。
いきなり聞かされた知り合いの行動にさすがのフランツも驚きを隠せなかった。
だから少しの間目の前にいるユーフェミアへの対応が疎かになってしまった。
そのため次の質問にもよく考えずに答えを返してしまった。
「あの、あなたは本郷猛の知り合いなのですか?」
「あ、ええ、まあ知り合いと言えば知り合いですけ「きゃああああああああああ!!!!!!!!!!」」
次の瞬間、突然ユーフェミアの悲鳴が森に響き渡り、フランツは突き飛ばされてしまった。
女の細腕とはいえ本郷の凶行に気を取られていたフランツは避ける暇もなく、あっさりと地面に突っ伏した。
だがすぐさまフランツはユーフェミアの行動に驚きつつもなんとか起き上がろうとした。
だがそれは無理だった。
「化け物、来ないでえええええ!!!!!」

89 :

ボンッという炸裂音と共に視界を埋め尽くすほどの白い煙。
さらに轟いた銃声と共に右手と右足に突き刺さった激痛。
それらがフランツの行く手に立ちはだかった。
だがそれでもフランツは冷静になろうと努めて、必死に白い煙の中を動く影を見つけようとした。
一瞬、好敵手の顔が浮かんだ。
そして次の瞬間、仮面ライダーが通り過ぎたかのように一陣の風が吹いた。
それは周囲に立ちこめる白い煙を切り刻み、森の奥に逃げようとするユーフェミアの後ろ姿を晒していた。
しかしその方角には――。
「前原君、逃げろ!!!」
必死の形相で呼びかけるフランツの叫びに対する答え――それは風で流れた白い煙に代わって視界を埋め尽くす眩しい光だった。
 ◇
「はぁ、はぁ、ここまで来れば、大丈夫でしょう」
「はっ……はっ……ありがとうございました」
橋の手前まで走ったところで誰も追いかけてこない事を確認した圭一は連れの少女と共に休息していた。
血まみれのドレスを着た少女も体力が限界なのか顔面蒼白だった。
いや、あんな事があれば誰だって怯えるだろう。
圭一はまだ信じられなかった。
――フランツさんが危険な人物だったなんて。
最初は少し気になって様子を見に行くだけのつもりだった。
だが実際に目の前の少女はフランツを化け物だと言って逃げ出して来た。
しかも少女に逃げられたフランツは右手を血で染めながら恐ろしい形相でこちらを睨んで何か叫んでいた。
不審な点がある恐ろしげな表情を浮かべる少年と、ひどく怯えている初対面の少女。
やはり少女の方が信用できる。
だから手に入れたスタングレネードを投げてフランツの足を止めて、ここまで逃げてきたのだ。
(悪いのはフランツさん……! そうだ、フランツさんは俺を騙していたんだ!!)
さらに少女から話を聞いたところ、圭一は自分の判断が正しいと思えた。
血まみれの少女は、名をユーフェミア・リ・ブリタニアと云う神聖ブリタニア帝国の第3皇女だった。
神聖ブリタニア帝国という国は初めて聞くが、そこは見栄を張って億尾には出さずに話を聞いた。
それによると、ユーフェミアはnice boatで本郷猛という化け物に襲われたらしい。
しかも本郷は鉈を素手で破壊して迫るほどの凶暴な人物で、フランツはその知り合いだという。
当然圭一が本郷猛の名前を聞いたのはこれが初めてだ。
つまりフランツは圭一に知り合いの情報を隠していた事になる。
なぜか?
それは知られたら困るからだ。
そう、圭一を騙して油断させるために。
(危なかったぜ、ユーフェミアさんがいなかったら今頃俺は……)
森の木々の間を縫って頭上から差し込む木漏れ日も圭一を祝福してくれているように思えた。
なぜか喉元が痒くなってきたが、今はそれよりも無事に危地を脱せた喜びが勝っていた。
既に圭一の中ではフランツ=参加者を騙す危険人物という等式が確立されつつあった。
「あ、圭一。付かぬ事をお聞きしますが、もしかしてあなたは日本人なのですか?」
「え、そうですよ。この萌えの伝道師である前原圭一、いつか日本に萌えの王国を――」
そこで圭一の言葉は遮られた――ユーフェミアの手に構えられたサブマシンガンから轟く銃声によって。

90 :

 ◇
「こっちから銃声がしたが、遅かったか」
地図で言うとG-7を上下に流れる川に掛けられた橋の手前。
そこの地面にはフランツが聞いた銃声によってもたらしたと思われる痕跡があった。
すなわち銃痕。
ユーフェミアが持っていたサブマシンガンによるものと思しき銃痕が橋の欄干と乾いた地面にいくつも穴を穿っていた。
だが残念ながらそこにユーフェミアの姿も、もちろん圭一の姿もなかった。
「…………前原君」
あれほどフランツの心に訴えてきた少年はもういない。
この瞬間、狼は道標になり得た鎖から解き放たれたのだ。

【1日目 昼/G-7 橋の手前】
【フランツ・フェルディナント@仮面ライダー 誕生1971】
【服装】黒い詰襟の軍服
【状態】右手・右足に銃傷
【装備】特殊警棒@現実
【持ち物】基本支給品一式、猫缶、マシンディケイダー@パロロワクロスネタ投下スレ、右京のデイパック(基本支給品一式、不明支給品1〜3)
【思考】
 1:???
 2:前原圭一に協力する?
 3:本郷猛の事がかなり気にかかる。
【備考】
※<黄金狼男>に変身できます。能力には制限がかかります。制限に気付いていません。
 ◇
あら、私どうしてこんなところに?
確か本郷猛という参加者に襲われて……。
逃げた先で本郷の仲間であるフランツに捕まりそうになって……。
それで近くにいた少年と逃げて……あれ……?
その後何があったか思い出せない。
とりあえず弾切れのサブマシンガンは捨てて、新しくデイパックからイングラムM10を出しておこう。
あと一緒に入っていた斧は持ち運ぶのは重いからデイパックに入れたままで、それから――。
「そうよ! 日本人は皆殺しにしないと!」

【1日目 昼/G-6 森】
【ユーフェミア・リ・ブリタニア@コードギアス 反逆のルルーシュ】
【服装】血染めのドレス
【状態】健康、本郷とフランツに対する強い恐怖心、「日本人を殺せ」ギアス継続中
【装備】イングラムM10(32/32)+予備弾(9mmパラベラム弾32発)×5@バトル・ロワイアル
【持ち物】基本支給品一式、煙玉×2@伊賀の影丸、スザクの騎士章@コードギアス、沙英・秋月・雪村のデイパック(持ち物@AB)
【持ち物@】基本支給品一式、サブマシンガン(弾切れ)@現実
【持ち物A】基本支給品一式、ジェイソンの斧@金田一少年の事件簿
【持ち物B】基本支給品一式、不明支給品1〜3
【思考】
 1:日本人は皆殺しです。
【備考】
※コードギアス1期stage23の行政特区日本式典会場での虐殺の最中からの参戦です。
※ユーフェミアへの残りの支給品は【煙玉×3@伊賀の影丸】でした。
※秋月への不明支給品は【イングラムM10(32/32)+予備弾(9mmパラベラム弾32発)×5@バトル・ロワイアル】と【ジェイソンの斧@金田一少年の事件簿】でした。
 ◇

91 :

(ははっ、なんだ。そういうことかよ)
雲一つない青い空を見上げながら前原圭一は一人納得していた。
フランツの魔の手から逃れたと思ったら、そんな事なかった。
ユーフェミアもまた圭一を殺そうとする参加者の一人だったのだ。
幸い先程調べたデイパックに入っていた防弾チョッキを着ていたので胸に鈍痛があっただけで死んではいない。
だからこそ橋から川に落ちて、こうして川の流れに身を任せて流れているのだ。
あれから追撃がないところを見ると、ユーフェミアは生死の確認をしなかったらしい。
(甘いぜ、甘いぜ! Rなら、ちゃんと息の根を確認しないとな!)
もう圭一は誰も信用しようとは思わなかった。
親身になった少年も、助けた少女も、実際は参加者を殺そうとする危険人物だった。
ここで迂闊に他人を信じる事は死を意味する。
圭一は二人から殺し合いの場での作法を学び取っていた。
(レナ、沙都子、梨花ちゃん、無事でいてくれよ。俺が仲間に危害を加えるような奴らを殺してやるよ)
圭一は気付かない。
それが間違った考えだと。
それでは何も解決しない事を。
だがそれは仕方のない事かもしれない。
ある世界で疑心暗鬼に陥って親友を殺した圭一にとっては。
雛見沢症候群は確実に圭一の精神を蝕んでいた。

【1日目 昼/H-7 湖】
【前原圭一@ひぐらしのなく頃に】
【服装】ワイシャツにズボン、防弾チョッキ@スパイラル 〜推理の絆〜
【状態】健康、仲間以外への強い疑念、胸に鈍痛、雛見沢症候群Lv.3?
【装備】ワルサーPPK(24/24)@現実
【道具】基本支給品一式、双眼鏡、ロープ、味噌『トシコシ』、アンディのデイパック(基本支給品一式)
【思考】
 基本方針:このくそったれなゲームをぶっ壊す。
 1:命に代えても部活仲間を守るために、危害を加えそうな参加者を殺し尽す。
【備考】
※本編終了後からの参戦です。
※本郷猛とフランツ・フェルディナントは化け物のように恐ろしい危険な人物だと思っています。
※アンディの不明支給品は【防弾チョッキ@スパイラル 〜推理の絆〜】と【スタングレネード@魔法少女沙枝】でした。
 ◇
時刻は11:00:25、森での出来事だった。

92 :
投下終了です
何か問題あれば言ってください
あけましておめでとう 2011年もよろしく

93 :
三年連続の大晦日投下、乙です!
ついに圭一、症候群発症か……
いいコンビだっただけに、フランツと別れたのは痛いなあ
そして必要以上に投下間隔が開いてると思ったら、時間調整してたのかw

94 :
ええ、最後のレスを00:25で合わせるために調整していました
あと、もう大晦日に因んだタイトルネタが……

95 :
投下乙です、あとあけおめ
ユフィはせっかく日本人以外に会えたと思ったら……
それから圭一。フランツさんはこのロワではトップクラスにまともな人だったのにもったいないことを。
このロワはまともじゃない人や、まともだけど人じゃない何かだらけなんだぞー

96 :
あ、タイトルミスっていた
本当は「00:25森(おおつごもり)」にするつもりだったのに……
まあいいか

97 :
ぼちぼち再開
016 欲望の向こうへと ◆dCxmZ3wO6s スペードのクイーン、涼宮ハヒル、間宮五郎
http://www20.atwiki.jp/allrowa/pages/41.html
カードの身なのに走るとかはこの際どうでもいいか
ハルヒと士郎かと思ったらお前らそっちかよw

98 :
そういえばハヒルは投票作品の中では上位だったなあ
あと今日「パロロワ企画交流雑談所・毒吐きスレ6」にてオールロワ語り実施中、興味があったらどうぞ

99 :
てすと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
多ジャンルバトルロワイアル Part.13 (414)
【新ジャンル】「台詞系SS総合スレ」( ^ω^) (770)
【BOINC・WCG】創作中に難病解析3【@mitemite】 (419)
ロリショタバトルロワイアル27 (619)
創作発表板 自治/ローカルルールスレ Part4 (449)
コメットは行方知れず ガンダムパロ (210)
--log9.info------------------
器械体操 現役orOBおまいらの演技構成教えれ (689)
名無しを決めるスレ (669)
〓〓なぜ体操選手は背が低いのですか?〓〓 (655)
旧ソ連の選手たち (359)
【美津濃】体操レオタ、あなたは何社派?【佐々木】 (535)
カタリナ・ポノル Part1 (520)
この選手は○○に似ている (237)
戦犯 田中佑典 (314)
■と・・・倒立が止まらない・・・。■ (520)
世界の女子体操 Part11 (919)
 塚原夫婦って何かイメージ悪いんだけど・・・ (254)
ホルキナ (488)
アンナ・パブロワのRがしぼんだ (920)
MIZU-水鳥寿思-TORI (350)
ブレイクダンスの技を体操に取り入れてみよう! (345)
【ハム】ちょっとおかしいだろ?【逆転】 (285)
--log55.com------------------
40代以上の喪姐集まれ70
底辺すぎてできる仕事がないけど何とか働く喪女のスレ Part.2
赤の他人からプークスされた すれ違いざまにブスと言われた喪女2
業務スーパーに行く喪女
【全国】喪女オフないのかよPart28 【出会い禁止】
喪女のアルバイト56件目
【チビ】低身長150cm以下の喪女あつまれ 21
たまに信じられないほどのブスが旦那みたいのと一緒に歩いてるけどどういうことなの?