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2012年3月モ娘(羊)3: ハロプロの人気低迷から再起を考える 53 (459) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハロプロの人気低迷から再起を考える 53 (459)
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ハロプロの人気低迷から再起を考える 53 (459)

ハロプロの人気低迷から再起を考える 53


1 :
もうハロプロの話題も尽きたし、色々なアイドルの話もしながら、たまにハロプロ全体で再起する方法を考えましょう。
ハロプロが人気ないのはハロヲタのせいでもあるってのがよく分かる貴重な資料2点
・ハロプロフェスの事をありのままに書く
http://ameblo.jp/kazuppecty/entry-11087880754.html
・ハロサポの不都合な真実
2http://www.youtube.com/watch?v=zpZstpOHQNo
ハロヲタ参考画像
http://kidswota.qp.land.to/wota/src/kimowota0423.jpg
http://kidswota.qp.land.to/wota/src/kimowota0419.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/tontukupu-baikaru/imgs/5/3/534b406a.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/p/e/hpengage/101121_2_14.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/p/e/hpengage/101121_2_52.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/08/16_6/14.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/p/e/hpengage/110511_1_55.jpg
ハロプロの人気低迷から再起を考える 52
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1328971341/

2 :
ジリ貧のハロプロが大規模握手会開催 29人組となる「モベキマス」活動の真相
http://www.cyzo.com/2011/09/post_8415.html
ハロー!プロジェクトに所属するモーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージの5組29人が各グループの頭文字を由来とした「モベキマス」としてシングルをリリース。
11月16日に「ハロー! プロジェクト モベキマス」名義でシングル「ブスにならない哲学」(ZETIMA)をリリースする。
「ハロプロは最盛期の00年〜05年には、毎年夏にあか組4、青色7、黄色5などの色、祭などをコンセプトとしたシャッフルユニットを展開。04年12月には当時の46人が参加したH.P.オールスターズとしても活動。
ところが、ハロプロは05年以降は、このような派手な露出展開をセーブし、興行と物販主体に変貌。しかし今年は、東日本大震災によってライブも休止となり、事務所の経営も厳しいようです」(アイドル雑誌の記者)
 モーニング娘。は、07年から約4年にわたって新メンバーを追加しなかったが、今年1月に9期生を4人が加入し、さらに10期生オーディションも開催。スマイレージも新たに5人が加入するなど、ここにきてテコ入れを行っている。
AKB48の人気に推され気味の状況の中、今回のモベキマスでは、AKB48の代名詞でもある握手会を大規模に開催する。
「『ブスにならない哲学』には、握手券を封入し、ファン感謝デーとして大規模な握手会イベントを開催。これまでハロプロは、シングル購入者から抽選で参加できる俗称"選民イベント"として握手会を開催。
しかし、昨今、Berryz工房、真野恵里菜、スマイレージはシングルの予約で握手ができる予約握手会なども行うも、Berryz工房はシングル売り上げ枚数が前作割れしている状況。
ハロプロの握手会は時に"投げ飛ばし会"とも言われ、スタッフがファンを押し出すのでメンバーと会話をしたいファンには不評です。一方、AKB48は握手会もハロプロよりは低速。
現在、マンガ雑誌の表紙を次々に飾り、広告代理店・電通とのタッグによるCMタイアップでお茶の間の顔となったAKB48にハロプロが敵わないのが現実です」(同)

3 :
宇多丸「ハロプロの某アイドルに給料を聞いたら月8万だと聞いた、あの事務所はほとんどのメンバーが
     この程度らしい、そりゃスマイレージの小川も辞めたくもなるよ、休み無しで働いてあの給料じゃね
     スマイレージにはつんくも凄く厳しいみたいだしよくテレビに映る男のマネージャーも厳しすぎる
     あんなマクドナルドで働くより少ない給料で初老のジジイどもと握手何百人とさせられたり水着に
     させられたり冷静に考えりゃやってられないよね、つんくもスマイレージが売れないから色々厳しく
      言ってるみたいだけど今の時代、作詞作曲つんくって出た時点で買う奴いねーよ」
おは朝芸能コーナー
スマイレージから小川紗季さんが脱退するんですがその理由が本当の自分とのギャップが
あったのに悩んでいたらしいんですが、まあ現場は大変です、その為につんくさんは急遽メンバー募集を
行ったんですが、小川さんはハロプロキッズというほんの小さな時にハロプロに加入してるんですが
良くある事ですが本人が望んでアイドルの道を選んだんじゃないんですよね、親が入れただけで、まあ大変ですよね
小川さん本人は8月一杯までやって脱退という形なのですが、中学3年生でこれから勉強がんばれば高校も
いけるって事でしょう
今朝のおはようコールABCの6時台での芸能コーナー
女性芸能リポーターがアップフロント関係者に非常に近い人物に直接聞いた話として
増員決定から8月の小川脱退でスマイレージ崩壊がはじまったとして
理由
・薄給→給料は固定で8万円
・ハードスケジュール→休みは2ヶ月に一回
・CDはほぼ手売り状態で握手しなきゃ売れないので非常に負担の多い地方握手会イベント連発
・つんくの独断専行プロデュース
・増員されたメンバーとの不仲、つんくが敬語禁止にした為に余計に新メンバーとの確執を助長
・ハロプロは崩壊寸前、勉強ができる娘や親がしっかりしてる家庭の娘はこれからもぞくぞく辞める
http://www.youtube.com/watch?v=VdO_5kOg0rI
確かに人生をかけてスマイレージ活動をやってるメンバーにこの
つんくのヘラヘラしながら新メンバーを決める映像見たら前田の親も辞めさせて大学受験させようって思うよな・・・・

4 :
ハロプロメンバー(31人)
飯窪春菜、生田衣梨奈、石田亜佑美、岡井千聖、勝田里奈
工藤遥、熊井友理奈、佐藤優樹、鞘師里保、菅谷梨沙子
鈴木愛理、鈴木香音、清水佐紀、須藤茉麻、竹内朱莉
田中れいな、田村芽実、嗣永桃子、徳永千奈美、中島早貴
中西香菜、夏焼雅、新垣里沙※1、萩原舞、譜久村聖
福田花音、真野恵里菜、道重さゆみ、光井愛佳
矢島舞美、和田彩花
ハロプロ研修生(11人) ※2
大塚愛菜、小川麗奈、金子りえ、田口夏実、高木紗友希
田辺奈菜美、長澤和奏、浜浦彩乃、宮本佳林、茂木美奈実
吉橋くるみ
※1…5月にハロプロを卒業
※2…ハロプロエッグから名称変更
   公式に離脱の発表がないため、既に辞めているメンバーが
   いる可能性あり

5 :
忘れてはならない“よみうりランドの大悲劇”
566: ねぇ、名乗って [sage] 2011/11/25(金) 09:30:39.19 ID:C8GYxqmI0
呼ばれた頃には雨が土砂降りで、
一人「モ」チームの握手券一枚握りしめてズブ濡れでうつむいて震えながら待ってる人も居ました。
カップルで来てて身を寄せ合って待ってる人や、
俺達の後ろには母親とが傘なしで呆れ果てた顔して3時間近く待っていましたが、
呼ばれる前に諦めて帰ってきました。母親が子供に「もうちょっとで順番だよ」って
100回近く言ってるのが後ろから聞こえてきて、寒いのに長い間ニコニコして待ってる
子見たらマジで泣けてきた
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1321745150/566
421:ファンクラブ会員番号774 :2011/11/25(金) 13:24:02.43 ID:IuRSHNtw
握手会は有り得ないくらい酷い状況だったよ
運営の手際の悪さが目立って、AKBの握手会と比べたら
もう二度とハロプロの握手に行こうとは思わない
そこに輪をかけてハロヲタのマナーの悪さが酷かった
冷たい雨の降る中をみんな我慢して待ってるのに、小さな子供を押しのけて割り込み、
何度も何度もループしまくるは剥がしに抵抗するはで、みっともなさすぎる
ハロヲタは高所得者の紳士?
どう見ても残飯に群がる野良犬です
そりゃホームレスと言われるのも当たり前だろ
ハロプロのファンの中の一部かもしれないが、普通の家族や学生や社会人だっているのに
いくら大多数をしめるからって、あんな腐れ乞食みたいな連中を運営は排除すべき

6 :
2011年好きなアーティストランキングTOP20発表、1位は嵐
 週刊エンタテインメント情報誌「オリ★スタ」の恒例企画「音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”」。
昨年に続き、嵐が圧倒的な強さで首位を獲得した。
 これはaiko(2005年、2006年)、宇多田ヒカル(2007年、2008年)に続く3組目の快挙で、男性アーティストならびに
グループとしては初の記録。投票の際には「仲がいいし、嵐の番組を見たり、曲を聴いたりすると元気が出るから!!
(愛知県/10代女性)」「5人の雰囲気がとてもいい。年代も同じなので応援したくなる(宮崎県/20代女性)」と、活躍
の他にも仲の良さや人柄の良さなどを挙げるコメントが多数寄せられ、キャラクターの魅力でも高い評価を得ている
ことが分かる。
◎音楽ファン2万人が選んだ「好きなアーティストランキング2011」総合TOP20
1位 嵐
2位 いきものがかり
3位 Mr.Children
4位 宇多田ヒカル
5位 aiko
6位 福山雅治
7位 B'z
8位 コブクロ
9位 サザンオールスターズ
10位 ゆず
11位 AKB48
12位 YUI
13位 DREAMS COME TRUE
14位 スピッツ
15位 ポルノグラフィティ
http://www.hotexpress.co.jp/news/111104_arashi/

7 :
ブス哲を聴いたイパーン人の反応
796 ねぇ、名乗って 2011/11/19(土) 14:24:51.80 ID:q2l3snpc0
9 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:44:59.49 ID:jvr1xnnQ
これはひどいw そりゃあAKBの方が売れますわ
24 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:06.26 ID:BDfSiDMK
KーPOP批判しておいて これがJ-POPっすかwwwwwwww
33 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:14.34 ID:cuDmp+Sa
AKBがいかに可愛いかがわかるな・・・
37 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:16.67 ID:yJWuKs5D
こんな崩れ歌謡曲買う奴いるの?
64 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:27.25 ID:4O6BsYV3
もうつんくの曲は古すぎるな
69 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:28.43 ID:e18p9TWj
これはAKBの方がいい曲だなw
75 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:30.58 ID:PnugK0Oe
いつも似たような曲ばっかりだな ダセエ
77 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:31.66 ID:YavKXp5+
AKBより糞曲やん
86 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:32.59 ID:+Vtxzt0G
ひどいな・・・昭和のメロディ
AKBファンじゃないけどそういう意味ではAKBのほうが聞けるわ
127 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:46.37 ID:xiHcuOB5
すべてがださい
135 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:47.36 ID:8QpeewbP
時代がちょっと違うよなwww
143 名前: 名無しでいいとも! 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:49.94 ID:vhQnKg5x
こんなの売れるわけないwww
162 名前: 名無しでいいとも! [sage] 投稿日: 2011/10/17(月) 20:45:58.13 ID:biwJWLpF
高校の文化祭レベルだな

8 :
ハロプロ通常コンサートの現実  二階席はクローズ
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX 〜 9 期メンを迎えて
http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/05/_2011_dx_9_61.html
びわ湖大ホール 1848席
http://www.biwako-hall.or.jp/facility/large.html
サンポートホール高松 1500席
http://www.sunport-hall.jp/shisetu/zaseki/index.htm
盛岡市民文化ホール 大ホール 1510人
http://eplus.jp/sys/T1U21P0420200110
仙台イズミティ 大ホール 1450人
http://eplus.jp/sys/T1U21P0429810010
福岡市民会館大ホール 1770席
http://www.fukuoka-civichall.jp/
尼崎市総合文化センター アルカイックホール 1820席
http://www.archaic.or.jp/center/flloorguide/index.html#arc_seat
NHK大阪ホール 1417席
http://www.nhk-osakahall.jp/page/sponsor.html
愛知刈谷市総合文化センター 大ホール 1541席
http://www.kariya.hall-info.jp/pc/download/pdf/big/seat-big_02.pdf
ハーモニーホール座間 大ホール 1310人
http://eplus.jp/sys/T1U21P0422280040

9 :
デンツウガーさん達が触れられたくない過去
687 ねぇ、名乗って 2011/11/14(月) 23:01:59.99 ID:k0MIWazh0
1997年8月20日 … グループの結成について実際にメンバーに対する意思確認が行われた日
『モーニング娘。5+3-1』(宝島社)ではこの時を「モーニング娘。誕生の瞬間」としている。
1997年9月7日 … グループの結成が発表された日(同年8月20日収録分の『ASAYAN』放送日)
公式サイトや公式資料ではこの日をモーニング娘。の結成日としていることが多い。
1997年9月8日 … プロデューサーのつんく♂が「モーニング娘」を発案した日(「。」はまだない)
1997年9月14日 … モーニング娘。というグループ名が決定したことが公表された日(『ASAYAN』放送日)
1997年11月3日 … 5万枚手売り初日(インディーズデビューの日)
1997年11月30日 … 5万枚手売りを達成し、メジャーデビューが決まった日
あれ?
ハロプロ全体のシングル売上
1997  *37,300枚 ランクイン作品数*1 (1996年12月2日付〜1997年11月24日付)
5万枚売ったんじゃないの?w

10 :
ハロプロ搾取の歴史
・水道水を500円で販売
・ニット帽にしょっぼいシールつけて5000円
・エコ文化祭では焼きそば2000円 箸800円
・チョコレート3000円
・変な臭がするストラップが1500円
・変な合成皮財布が2万円
・FCグッズ全部セット59800円
・℃-uteの10分でぶっ壊れたストラップ1800円

11 :
29 テンプレ sage 2011/12/12(月) 18:22:39.42 ID:g7JHugcw0
小さな子供の居る家族連れやカップルを押しのけて割り込み
何度もループして握手会に参加する高所得で紳士なハロヲタって
こんな人たち?
ハロヲタ参考画像
http://kidswota.qp.land.to/wota/src/kimowota0423.jpg
http://kidswota.qp.land.to/wota/src/kimowota0419.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/tontukupu-baikaru/imgs/5/3/534b406a.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/p/e/hpengage/101121_2_14.jpg
http://blog-imgs-47.fc2.com/h/p/e/hpengage/101121_2_52.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/gallery/2011/08/16_6/14.jpg
http://blog-imgs-17.fc2.com/h/p/e/hpengage/110511_1_55.jpg

12 :
>>1乙&サンクス
2012年2月26日放送 CDTVアンケート
「女子が憧れる女性アーティストランキング TOP10」

01位 安室奈美恵
02位 YUI
03位 西野カナ
04位 宇野実彩子(AAA)
05位 AKB48
06位 浜崎あゆみ
07位 aiko
08位 倖田來未
09位 伊藤千晃(AAA)
10位 Perfume

13 :
2011年CMギャラ
3億5000万円 嵐
3億円 SMAP
1億円 木村拓哉
5000万円 吉永小百合
5000万円 AKB選抜
4000万円 宮崎あおい
2500万円 前田敦子
2500万円 大島優子
1800万円 芦田愛菜
*500万円 モー娘。

14 :
中澤…福田いじめ
石黒…福田いじめ→出来婚→貧乏シングルマザー→虐待
飯田…出来婚・極悪バスツアー
安倍…盗作・人身事故・ヤク中で人しの某芸能人の元
市井…出来婚→貧乏シングルマザー
矢口…創価疑惑・リーダー就任直後に男関係でリーダー放棄して無責任逃亡
後藤…弟が犯罪者。ちなみに弟も元寺田プロデュースユニット
吉澤…創価疑惑
辻…出来婚・葬式に巨大リボンとミニワンピで参列・義父がから借金したせいで借金取りに負われる・虐待まがい育児・離婚危機
加護…未成年喫煙で解雇・自未遂・ヤ○ザと出来婚
藤本…リーダー就任直後に男関係でリーダー放棄して無責任逃亡
スマイレージ…ファンと焼肉合コン

しゅう…女子高生に行・女子大生(未成年)に暴行でシャ乱Qを永久追放
会長御曹司…最高決を無視して娘を誘拐

15 :
アイドル補正がなければつんくの曲を買うのは4000人未満

シャ乱Qhttp://www19.atwiki.jp/orideta/pages/79.html
     最高位 登場週数 累計売上
歩いてる 30位   2週  3,984枚

モー娘。http://www19.atwiki.jp/orideta/pages/57.html
歩いてる 1位    9週  55,694枚

25 ねぇ、名乗って 2011/11/10(木) 14:41:13.12 ID:W6sO9pAs0
http://ranking.goo.ne.jp/m/ranking/022id/video_ag-CZvE6wb5X_all/?guid=ON
メンバーとして加入したいバンド15位以内にも入っていないシャ乱Q

16 :
リズム天国の真実
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/782140/1/
「リズム天国」&「リズム天国ゴールド」オリジナルサウンドトラック「リズム天国全曲集」/ゲーム・ミュージック
2008年10月15日発売
タイアップ: 任天堂社ゲーム「リズム天国」より
任天堂社ゲーム「リズム天国ゴールド」より
最高位:79位 登場回数:2回

http://www.oricon.co.jp/music/release/d/771981/1/
ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック/ゲーム・ミュージック
2008年07月23日発売
タイアップ: アトラス社ゲーム「ペルソナ4」より
最高位:5位 登場回数:23回

http://anselmus.blog70.fc2.com/blog-entry-122.html


実はゲームの売り上げのわりにサウンドトラック自体は全く売れずに
同じ年のペルソナ4のサントラに対してぼろ負け

17 :


18 :

        , ィ´/ミソrミミ.Y:::>.、
       /::::::::ゞ、三三>':::::::::::::::\
  .    ,イ::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 _  /::::::,,::-:':二__二>-、___、ヘ
./::::``─''"´ ̄ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::`>-、''"´::::`ヽ
{::::::::::::::::/三ミ、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::Y
.',:::::::::::イ}'"___  |ハヾ-''"_,,,_\:::::::::|ヾ::::::::::Y::::::::::}
. ;::::::::|:::} / fヨiヽ:::    /_fヨハヽY::::::} ',::::::: |:::::::::,'
 ',::::::|:/ ` ̄´:::       ̄´ |:::::::| .;:::::::ノ:::::::,'
  ヽ//    :::_  __ヽ     ,;::::::,'  ソ'"´`Y:'
   { |    ハ `  .`-ヘ    ,;::::::,  { ヽ .//
   {::}   ; ,, --- 、 ',   ,;::::ハi    ィ./:ハ
   .{ハ   イ-'='=='-.ゝ',  ,;::::/     /:::::::}  < 寺田が ばいい!!
   リヘ   ゝ`‐'‐'‐'_ノ  ./::ノ   イ`'":::::::::::}
    {:ヘ     ̄    . . . . ..//::::::::::::::::::::;
    ヘ:::\  . . : : : : : : : :, イ ./:::::::::::::::::::::/
     Y::| .ヽ: : : : : : ; ..イ   /:|::::::::/::::::::/
      }:::|   ` ̄      /ヽイ:::::::::イ
     ノハ|         , イ_,,/::::::::::::::ノ
      | |     , ..イ   彡::::::::::::::::/
__/二ノ/  ',  ,. イ    /::::::´"""ハ'´
イ/:::::::/ ィ、 .}/     /:::::::::::::::::::/::::\

19 :
【ハロが低迷(=負け組)から脱出できない特9則】

1.鎖国的、諦めが悪い、懲りない、の三拍子が揃っていて、進化や再起を行える要素がちっとも無い
2.特定のヲタだけを商売相手にし、イパン人のニーズや趣向を全然捉えようとしないから売上も伸びない
3.さらにそのヲタ達が、残念ながら世間の流行を決めるには弱い層だから、人気に繋がらない
4.金・名誉・コネ・売れるだけのパフォーマンス等が何も無いから何も出来ず、
結局いつも過去の栄光しか前面に出せない
5.既に各方面のメディアから嫌われており、再起に強力してくれる人が殆どいない
6.現メン達がいつまでも「受け身」の体制だから進化できない
7.大半のイパン人達はモーニング娘=2000年頃のメンバー達というイメージなのであり、
この温度差がいつまでも理解できない
8.ヲタがメンバー(若い女性)からホームレスと形容される汚い身なりをしていたり、イベントで一般客を押しのけ何度もループする等非常識な振る舞いをする為、ハロプロ自体がイパン人から敬遠されている
9.運営が素人レベル。イベントにおけるハロヲタのマナーの悪さを放置し、
ヲタの質の悪さを知らしめ、一般人のヲタに対する嫌悪感を助長している為新規がつかない

20 :
つんく人気の凋落http://tetorayade.exblog.jp/4359327/

音楽プロデューサーとしてのつんくが、小室哲哉状態に落ちぶれている、という。
つんくにとって金のなる木だったモーニング娘が、完全に賞味期限を過ぎてしまったためだ。
新メンバーを投入したり、ユニットを組み替える手法も、何度も繰り返すことですっかり飽きられ、CDがまったく売れないようだ。

そもそも、モーニング娘誕生のきっかけは、敗者復活戦だった。
テレビ東京のASAYANのでシャ乱Qオーディションで新人歌手を発掘するコーナーがあった。全国各地でオーディションをした結果、優勝したのは平家みちよ。

ところが彼女は泣かず飛ばず。これがつんくの実力だったのかも。

このオーディションで最後まで残った5人が気になったつんくは、彼女たちのプロデュースにどんどん傾注して行く。
エロビデオでAV女優1人よりも全裸運動会という多数の裸体が出てくる発想がブレイクしたように。
5人で5日間で5万枚売ったらデビュー、という条件をつけながら、番組が同時進行する。その様子を毎週ASAYANで流す。

テレビの力を借りれば5万枚は楽勝だった。

小室哲哉の洗練されたダンスミュージックが飽きられたころに、素人集団のモーニング娘が登場したわけだ。

98年1月のメジャーデビューから8年。
この間メンバーの新規募集を繰り返し、モーニング娘の鮮度を保とうとしたが、初期のメンバーが全員脱退した時点で、モーニング娘は終わっていた。
流行り廃りの激しい芸能界で8年もモーニング娘を引っ張ってきたことは、ちょっと長すぎた。

21 :
茅野しのぶ - 17:27 - Mobile - 一般公開
撮影中みんなが本当とても楽しそうで、ニコニコしてて、
こういう風に色んなメンバーの新たな魅力が発掘されたりして、
本当ぐぐたすが、一つのきっかけ作りになって良かったなぁと。
それにファンの方と連動して進んでいく感じがAKBらしくていいなと…?
今回は、この子達が一つのチャンスを掴んだけど、きっと誰もが、これから色んなチャンスが転がっている。
私は、そのチャンスを形にするお手伝いが出来るってのは、凄く嬉しいなと思いました( ´ ▽ ` )
もちろん、ファンの方達の一言一言にメンバーは、一喜一憂し、励まされてます。
なんか繋がってる感じがいいなあと…メンバーを見ていて思いました。
トイレネタではなく、真面目にお送りいたしましたー\(^o^)/
http://lh3.googleusercontent.com/-D0_Lt6OxhZY/T1htesbU2tI/AAAAAAAAGyw/gx3dq5F1rbY/s0/7655EEE3-EAFD-43B5-AB28-2C3D63B2A40E.JPG
茅野しのぶ - 17:32 - Mobile - 一般公開
ほい
http://lh6.googleusercontent.com/-mr6nf-18V9A/T1huqPMRHpI/AAAAAAAAG8U/yinVLoGgxQ0/h0/B58562FC-CF4A-48B6-9990-0568C84DC77C.JPG
http://lh6.googleusercontent.com/-vL6KDccsL18/T1huqOM1f5I/AAAAAAAAG8U/BoUO67OTKjg/h0/89CF1535-6922-41E1-A758-8227F45CC74E.JPG

22 :
http://lh5.googleusercontent.com/-PGmPr_wmGZU/T1hxj2Y94ZI/AAAAAAAAHK0/KsGDEpAV304/h0/1EB3D0E5-B9F0-4804-AC8E-0326EB87F5B1.JPG
http://lh4.googleusercontent.com/-n9BBvBr6D9U/T1hxj1sUfeI/AAAAAAAAHK0/yXGEVOXGgNE/h0/68526475-F0BA-418E-A2AB-4D05B2B3DB78.JPG
ハロプロからAKB側へ移籍したスタッフも
いまは楽しんで仕事してるよなぁ

23 :
今のAKBとハロの違いは

AKB
 企画スタッフ「これやったらファン喜ぶし驚くよね」
  ↓
 秋元「やろう、勝ちこせるように頑張れよ」
  ↓
 ファン「うお、すげー!!!」

ハロ
 寺田「次のシングル、どないしようかな、なんか面白いネタない?」
 寺田スタッフ「これなんかどうですか」
 寺田「そやなぁ、なんかイメージちゃうんよなぁ、う〜ん、お、ひらめいたで」
 寺田スタッフ「さすが寺田さん!!!」
  ↓
 山崎「採算合うんだったらやってもいいぞ」
  ↓
 寺田「よし、この予算でプラン見直しといてな」
 寺田スタッフ「予算少ないですね、でも分かりました」
  ↓
 ファン「パクリじゃん…しょぼっ」

24 :
222:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:23:53.64 ID:u4wcCY2g [sage]
モー娘ってまだいたんだ
226:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:23:59.26 ID:zgrEZQvP [sage]
なにがしたいねん…
227:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:01.83 ID:FiEFzctv
これが新曲なのか
229:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:03.40 ID:WuxtsLAN
何じゃこりゃ

234:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:09.15 ID:mGqyL96a
もうつんくから曲もらうのやめろwww
236:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:09.77 ID:6YN87U2C
これは酷い

241:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:13.77 ID:BjGTy4G5
この衣装は何かの罰ゲームなの?
243:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:16.86 ID:i9KrtNy7 [sage]
駄目だろこの衣装
246:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:21.06 ID:3dnE9L11
つんくもうこんな歌しか作れないのか
247:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:21.84 ID:GNqITs/O [sage]
まったく名前すらわからないモー娘・・・
251:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:27.57 ID:Be98Pd4L [sage]
今モーニング娘ってこんなことになってるのか
もう辞めてもいいだろ
256:公共放送名無しさん :2012/01/29(日) 18:24:31.18 ID:5q9is2ML
これがラブマシーンで日本中を席巻した国民的アイドルの成れの果てか・・・

25 :
【ピョコトラ 一般人の感想】

6:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 05:29:14.89 ID:3gQZ6sVuO
モー娘。の卒業生の売り方を無駄にし過ぎ
オニャンコみたいに女優や歌手を出せないあたりが駄目

13:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 05:55:39.45 ID:FmeE7ypMO
とりあえずさあ、アイデアが枯渇したなら曲作りは他に頼んだら?
メンバーの歌唱力云々より曲が酷すぎるわ

31:名無しさん :2012/01/11(水) 07:12:19.46 ID:rCiN/Yr60 [sage]
癖が強いって言うか、ギョーカイ臭が強すぎる。
いまだに業界人が内輪でチャラチャラ遊んでる姿がエンターテイメントとして通用すると思ってたら、相当空気読めてないぞ。
「モベキマス」とか一般人には意味不明のユニット名考えて悦に入ってるのを見る限り、反省してなさそうだが。

38:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 07:33:31.68 ID:Co6tbxmD0
つんくが作詞作曲するから売れないんじゃないの?

53 ねぇ、名乗って 2012/01/12(木) 11:35:43.54 ID:0ReW5nK60
43:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 07:50:44.06 ID:vWREfsn50
もう色んな意味で感覚が「古い」

26 :
ばいおは痰壺(´・ω・`)

27 :
http://dl6.getuploader.com/g/6%7Cnews23/327/kesyo.jpg

28 :
【ピョコトラ&数学女学園イパン人の感想A】

50:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 08:01:21.83 ID:PxVqXGlT0 [sage]
曲以前に、つんく自体のイメージがパッとしないんだよ、
なんか関わってる全部がダサく見えるつうか。

102:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 10:51:26.47 ID:MGQlTxYXP [sage]
つんくの曲は昔から変わっちゃいないけど、サウンドが不味い。
なんか静止した干からびた岩みたいなサウンドになってる。
サウンドはそのグループの現状の雰囲気が如実に出てしまう。
AKBのサウンドがあんなにハッちゃけてるのは、今のAKBの物凄い
勢いを反映してるから。勢いのあるサウンドを人工的に作ろうと思っても
作れるもんじゃないんだろうな。

104:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 11:01:30.42 ID:xd9Ro/pI0
つんくの最大の欠点て作曲家のくせにギターも弾けない、ピアノも弾けない
リズム主体のドラム打ち込みしかできない事だろ
そんな幅の狭い人間がしかも長期間ずっと自分で曲を作り続けてるんだから
変わってないというか作風変われないワンパターンだからこそとっくに飽きられてんだよ
もっと作曲スキルの幅が広かった小室ですらあれしか保たなかったんだからつんくじゃ余計無理だろ
通常の音楽活動ではつんくはとっくの昔に消えてるはずの男なんだよ
その証拠にシャ乱Q何年も前のとっくの昔に終ってるじゃん
そんな奴がやってるんだから落ちるのも無理ない

108:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 11:22:30.64 ID:yTo9Blan0
自分が作曲者として評価されたいって願望が先にあるからな
総合プロデュース的な発想ならば秋元みたく一般にも楽曲を公募して
自分じゃ絶対に書けない曲も集めなきゃな
選考作業もまた自分の偏った趣味で選んじゃまずい。
そもそもセンスがすでに大衆に飽きられてるわけだからそのへんを打破しなきゃ復活は無理だよ

29 :
【ピョコトラ&数学女学園イパン人の感想B】

112:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 12:29:47.41 ID:osCFvBv40
歌詞や曲や衣装のセンスがとにかく田舎臭くて古臭くてダサイ

114:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 12:43:39.07 ID:eCLLG+L+0
AKBとハロープロジェクトの違いは姿勢じゃないかな。
AKBは徹底して部活でアイドルグループとしての華やかさよりも
メンバーのエピソードや苦労話で盛り上げる事でファンの共感を呼んだ。
ハロプロはメンバーがどうたらって裏話を徹底して隠してあくまで
アイドルとしての華やかさを求めるから一定のファンしかつかない
初代モー娘の頃をもっと思い出した方がいいぞ

123:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 12:58:19.01 ID:zow/z15e0
つんく自身が一時代前の象徴みたいなもんでマイナスイメージになってる。
あと全員につんく独特の気持ち悪い歌唱を真似させるのはやめたほうがいい

127:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 13:06:04.86 ID:N1Cajo7H0 [sage]
しゃ乱Q自体大阪のコテコテのダサい歌謡曲だったからな
シングルベット、ズルい女、mybaby君が眠るまでとか全部そう
こういう曲は洗練されたものの中に混ぜるとキラっと光るんだけど
全部がこう野暮ったいと胸やけするよね、焼き芋食べ過ぎたみたいに。

130:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 13:10:58.41 ID:xd9Ro/pI0
でも最初の頃のモーニング娘の人気も
合宿風景アサヤンで流したり舞台裏の涙やスポコンドラマやメンバー間の確執やライバル感情を
テレビで垂れ流して擬似連続ドラマみたいなストーリーを作って「次週、モーニング娘に○○が!」
「次週、モーニング娘に急展開!」みたいな煽りを常に入れてたからだよね

30 :
【ピョコトラ&数学女学園イパン人の感想C】

220:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 15:59:27.49 ID:aksOXzPE0
日テレでやる新しいドラマのOPとED聴いたけど、
OPの方は相変わらず意味不明だけどEDはいいじゃん!と思ったら、作詞作曲がつんくじゃなかったw
昔みたいに一般層も狙いたいならもうつんくに曲作らせない方がいいよ

219:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 15:59:12.15 ID:SNdHt462O [sage]
つんくが曲を作るからマンネリ化して駄曲ばっかりなんだよ。
他の作曲家にも任せればいいのに。

236:名無しさん@恐縮です :2012/01/11(水) 16:13:27.47 ID:ObkK3dGc0
シャ乱Qで「シングルベッド」だけ良い曲だなと思ったらつんく作曲じゃなかったw

419:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 10:35:21.61 ID:kBydCS85O
昔のモー娘。みたいに子供に受けて、同性にもある程度支持されないとキツイだろ

428:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 10:49:35.92 ID:pODcExFT0

つんくのダメな所は
・楽曲がダメなのにいつまでも自分のクレジットで曲をリリース
・高校に行かさないから一般常識に欠ける
・いろんなユニットがあるのに全部自分がプルデュースしなきゃ気が済まない

31 :
明日のMADE IN BS JAPAN アジアスキは RAINBOWスペシャルNIGHT
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up32325.jpg
明日はクッキングのコーナー無くしてRAINBOWのコーナー拡大。
昨日のIUみたいにクッキングコーナーにRAINBOW出ても面白いと思うけど。

32 :
【ピョコトラ&数学女学園イパン人の感想D】

449:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 12:23:58.89 ID:Atx6VAtR0
流れ変わるにはつんくがまた自分のバンド活動で人気を得られるように
自分に向けて流れを呼び込まないと無理だと思うよ。
まず自分の音楽の人気を取り戻さないと、誰に楽曲を提供しても結果は同じ事だと思う。
つんく制作の音楽の人気自体が低下してるんだから、小室の行き詰まりと同じでしょ今のつんくは

465:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 12:57:15.35 ID:2WTbCdux0 [sage]
AKBもハロプロも好きじゃないけど、
曲や歌詞がAKBの方が無難だからハロプロは流行らないとは思う。
昔からつんくの歌詞が痛過ぎると思ってた。
今も変なタイトルばっかりみたいだし・・・

413:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 10:00:04.00 ID:Atx6VAtR0
俺にはつんくの曲ってどれも同じに聴こえるんだわ
独特の癖があるっていうか「ああまたいつもと同じか」「いつも同じつんくだな」って感じ
だから貼られてる動画覗いても結局30分くらいで記憶から飛んじゃうんだよね
どの曲がどの曲だったか耳に残らず区別が付かない。
おそらく中身のメロディがそんな感じで味が薄いっていうかどの曲も変化に乏しくて記憶に残り難いから
如何に変なタイトルで記憶に残すか、変なかっこうさせて記憶に残そうかって部分でしか
インパクトあることをする工夫が出来なくなってるんじゃない

だって曲がいつも似たような感じでメロディにインパクトがないから、サビから何まで

424:名無しさん@恐縮です :2012/01/12(木) 10:38:14.04 ID:Atx6VAtR0
なんでマイナーコードの暗い歌謡曲みたいな曲ばっか量産してんの?と。
それも一年以上スゲー何連続も
バカ曲か暗いか両極端でこの二択以外芸風ないのかよと

33 :
前スレに書かれていたが、柏木や指原といった、
モー娘。がまだ残りカスとはいえ輝いていた時代を知っててヲタだった面々はAKBに入って正解だったよ。
タカハシステムの下せっかくの素材も生かせず、
仕事もなく愛人崩れとして家賃14万円のオンボロマンションに押し込められて暮らすなんて惨めすぎる。
大谷みたいになったら芸能界に入った意味がない

34 :
>>33
まじめな話。
指原はおいといて、柏木は娘。に入れても「高橋=歌」「柏木=グラビア」みたいな
棲み分けが可能だったかもしれん。
ただ、寺田じゃ指原を売り出すなんて奇跡は起こせない。
光井の現状が寺田の限界。

35 :
モーニング娘。のイチファンとして知ってほしい現実
吉・・吉田豪(インタビュアー)
小・・小島慶子元TBSアナ
瀧・・ピエール瀧
工藤遥12歳にインタビューした時の話し
小・・ごめんなさいモーニング娘。さんが今も若いメンバーでやってるの知らなかった
吉・・中国人メンバーも知らないでしょ
小&瀧・・知らなかったw
吉・・わかりやすく言うとハロプロはAKBの存在を無いモノとして活動していたが、
   去年ぐらいから天下を取られていると言う現実を直視してきた。

36 :
モーニング娘。のイチファンとして知ってほしい現実
吉・・吉田豪(インタビュアー)
小・・小島慶子元TBSアナ
瀧・・ピエール瀧
工藤遥12歳にインタビューした時の話し
―メンバーの低年齢化について―
小・・ええーでも成長していっちゃうじゃない?これぐらいの歳って
吉・・もちろん
小・・だから普通のアイドルを応援するのとまたちょっと違って、
   どんどんどんどん、例えばも大きくなっていっちゃうし
吉・・どうなんですかねー。難しい問題が色々あるんですよ。ちょっと話しずれますけど、
   今AKBが何で人気なのかって考えた時に、AKBって中心メンバーがほぼ二十歳くらいなんです。
   応援しやすいって。小林よしのり先生も最近好きで、
   何でかって言うと「みんな大人なんだよ!」って言ってて、
   やっぱ大人であるって言うのは応援しやすさなんですよね。
小・・あーー
吉・・AKBがそれでブレイクしたのにそれに対抗しようとしているグループは、
   みんな小中学生で戦おうとするんですよ。
吉・・40過ぎた大人が小中学生を本気で応援するとさすがに社会的に問題が出てくるって言うねw
瀧・・要はAKBは合法的に応援できるって事なんですよね
吉・・そうなんですよ…
瀧・・そう言う事でしょうね
小・・え、あのーみなさんオーディションで入ったんですよね?この世代の人達にとってはモーニング娘。って言うのは
今も輝いている存在なんですか?
吉・・道重さゆみさんは特にAKBが頂点だとわかっている人だから、そういう状況だからこそ
ハロプロを受けてくれる事が私は嬉しいんですって話をしてて。

37 :
モーニング娘。のイチファンとして知ってほしい現実
吉・・吉田豪(インタビュアー)
小・・小島慶子元TBSアナ
瀧・・ピエール瀧
工藤遥12歳にインタビューした時の話し
―ハロプロの天下取りについて―
吉・・だから天下取りたいんだったらこっちの方が良いかもってのはあるんですけど、
   そんな中で工藤さんはね、天下取る気でいると思いますよ。
小・・天下を取る気でいる小六??いつ?何年後くらいに?
吉・・どうでしょうかね。
小・・天下を取るってどういう事なんだろうな・・みんな色んな人がAKBじゃなくてモームスを好きになるって・・
吉・・まぁかつてそういう時代はありましたから。それを呼び戻そうと。

38 :
ばいおが目を背けた部分

>今AKBが何で人気なのかって考えた時に、AKBって中心メンバーがほぼ二十歳くらいなんです。
>応援しやすいって。小林よしのり先生も最近好きで、
>何でかって言うと「みんな大人なんだよ!」って言ってて、
>やっぱ大人であるって言うのは応援しやすさなんですよね。
>小・・あーー
>吉・・AKBがそれでブレイクしたのにそれに対抗しようとしているグループは、
>みんな小中学生で戦おうとするんですよ。
>吉・・40過ぎた大人が小中学生を本気で応援するとさすがに社会的に問題が出てくるって言うねw
>瀧・・要はAKBは合法的に応援できるって事なんですよね

自分が変質者だって自覚はあるんだw

39 :
高橋=歌、柏木=グラビア
みたいな棲み分けも寺田じゃ考えつかないんじゃないだろうか。
歌か女優かグラビアかと、その子の向きそうな分野に振り分けて売るなんて手法は夢婆の現役頃から一切してないし。
しかも落ち目になってからはますます頭が硬化して、なんちゃってアーティスト路線に固執して、
メンバーそれぞれの個性を活かすという事も置き去りにしてきたのが現状だし。
それで危機感抱いてキャラ付け強制してもナルシスト系お花畑しか引き出しがないからキャラ被るし。
指原のヘタレキャラを活かすなんて寺田にはまず不可能だろうな

40 :
996 名前:ねぇ、名乗って :2012/03/08(木) 22:31:30.81 ID:fHXXtvLL0
>>963
俺も似たような感じかな
一時期吉澤とか久住が好きになって狼のファンスレやこのスレに行くようになったんだが
「よっちいい」とか「ハアアアア―――――――――ン」とかドン引きするような
書き込みばっかでそれまで完全な一般人だった俺にはこの領域に踏み込んだら人として大切な
何かを失ってしまう気がして徐々に疎遠になって行った
一生懸命なじもうとしたがやはり駄目だったキツスギタ・・・馬鹿になりきれなかった
だからある意味狼のキモヲタやここにいるばいおには感謝している
ありがとう、キモヲタ&ばいお 俺をakbヲタにしてくれた君たちは素晴らしい
akbなら現場とか行かなくてもテレビでライトに楽しめるから気軽でいい
飽きたらいつでも抜けれる気がするしね
これも立派な社会貢献の一つだよ おかしなカルト集団信者になりかけた俺を
そこから救い出してくれた気付かせてくれた俺にとっては恩人だ

41 :
715 モームスってなあに? 2012/03/02(金) 18:27:34.88 ID:bXTebCe90
一億や売上の5%の寄付はまだしてないどころか
公言すら破棄してしまいそうなんです

それどころか震災によって中止になった公演の払い戻しも
まだ終わってないんです

やったことは
・2000万円の寄付
→ヲタから搾取

・「愛は勝つ」をリリース→全然売れなくて、売上金を寄付したとの発表すらない

・被災地で募金活動
→地元から大クレーム

42 :
スレチなんだけど、ぼくおじゃまさせてもらいます m(_ _)m
今、ぼく行方不明中なんです・・・
ぼくの 『 動画 』があるんだよ・・・URLを貼ったらかきこめなくなったんだって
   
タイトルは
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
   ★ 盲導犬アトム号が行方不明です ★
   ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ( >>I☆ERs☆FdY☆104E )というの、
ちょっと手間がかかるけど、見てほしい・・・
ぼくを心配してくれているみんなの想いがつまっているの・・
ぼくに何がおこったのか、何をされたのか・・・しってほしいの・・・
ぼくのことを検索してください・・みつけてほしい・・おねがいします・・・
                   行方不明中の九州盲導犬協会所属 盲導犬アトムより

43 :
そしてハロプロが>>41の体たらくなのに対し、
AKBは12億円の義援金(運営で用意した分+CD売上の一部)に加え、度々被災地で慰問ライブ。
金額の上下の問題以上に大事なことは
支援に対する姿勢と「やるやる詐欺」にならない事、そしてできる限り継続して行う事であるが、
ハロプロは全ての点において駄目と言わざるをえない

44 :
盲導犬アトム号への虐待疑惑・情報まとめwiki
ttp://www4.atwiki.jp/atomlabrador/pages/1.html

45 :
724 ねぇ、名乗って 2012/03/02(金) 20:02:49.04 ID:L48B/Ol7O
UFAが一億円+売上の5%の寄付を公言したならば、守るのが当たり前です。
法律上は問題が無くても、道義上問題があります。
世の中からの信頼を失います。
725 ねぇ、名乗って 2012/03/02(金) 20:09:36.20 ID:0hXw4xtA0
>>724だね。
UFAが問題にされるのは行動力とやるやる詐欺。
公言したからには本当に1億出さないと詐欺だよ。
見栄張って、儲かってなくて振れる袖がないのに大風呂敷広げたのか、
単にケチなのか知らないけど、
前者ならみっともないし後者ならさらに悪質。
高級ブランドも地に堕ちたと言わざるをえない
727 モームスってなあに? 2012/03/02(金) 21:15:07.63 ID:bXTebCe90
金額の大小じゃなくて、実行したかどうかだよね。
実行した内容も

被災地で慰問ライブ→現地からたくさんの感謝の声

被災地で募金活動→現地からたくさんの批判の声
違いすぎるけどね。。。

46 :
ベリのMVがビックリするほどPだったね

47 :
こんなこと言われないようにメンバーももっとがんばってほしいね・・・
がんばっても言うんだろうけど

48 :
>>47頑張りたくても頑張りようがない。
寺田や山崎自体が売れる為の努力放棄してメンバーに丸投げしてるんだから。
頑張ろうとしてもそれが反映されたり報われたりする事はない。
愛人崩れになって、仕事は皆無でも家賃14万円の古くて狭いボロボロマンションあてがわれて
ニート生活満喫出来た事だけが自慢じゃ頑張る気力も失せるだろう。
彼女達は家賃14万円の部屋で実質ニート生活するのが目標じゃないんだから

49 :
オリンピックに出場する選手でもマイナーな種目だと、
自費で海外遠征しないといけないからバイトするんだよな。
世界の大舞台という明確な目標があるから頑張れるんだよ。
SDNもそういうものだ。
ハロプロは山崎親子や寺田の愛人になって家賃14万円のボロマンションに住むのが、
事務所の設定してる目標で、メンバーが目指そうとしたものとは目指す方向性が違うから、
初心を持ち続けてるメンバーはやる気を失い、逃亡する者まで出てくるのだろう

50 :
>>47
なんで君はメンバーの事ばっかりなの?
タレントに出来る事がどれくらいあると思ってんの?
ついでにメンバーの名前もやグループ名を頑として使わないのは「今のハロプロとか認めてない」ってアピール?

51 :
疲労骨折で休養していたモーニング娘。光井愛佳さん(19)が、医師に「骨年齢が65歳」と言われていたことがわかった。
光井さんは2012年春ツアーから復帰しているものの、まだ完全ではなく、ファンからは心配する声が挙がっている。
明石家さんまさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「ヤングタウン」(MBS)の2012年3月3日放送回に光井さんがゲスト出演した。
■ダンスの激しい曲には参加しない
 2011年5月、コンサート終了後に左足の違和感を訴え、医師に「左距骨疲労骨折」と診断された。
安静が必要だといわれ、8月に行われたハロー!プロジェクトコンサートはお休み。
9月に行われた秋ツアーも参加できず、最終日の高橋愛さん武道館卒業コンサートに
特別出演したときは松葉杖と車椅子を使っていた。
 番組でも骨折の話になり、共演者が「疲労骨折で半年も!骨弱いな!」などと驚く中、
光井さんは「骨挫傷的な。65歳の足と言われました。初めての症例だったらしくて」と話した。
元々骨が弱かったらしく、事務所からはカルシウムを摂るため煮干しを支給された。
まだ再発の可能性があるので、リハビリをして徐々に馴らしているということだ。
 モーニング娘。はヒールの高い靴を履いて激しく踊ることがある。
光井さんが足を痛めたのはこれが原因という説があり、コンサートではベテラン勢で
光井さん一人だけヒールのない靴を履く姿が度々目撃されていた。
2月に始まった春ツアーから復帰しているが、振りは上半身だけ、
ダンスの激しい曲には参加しないなど、本当に大変のようだ。
ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/03/07124703.html?p=all
光井愛佳オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/

52 :
1000ならつんく卒業。

53 :
茅野しのぶってufaに居たんだ
初めて知ったわ
篠田とか初期メンとよくからんでるよね
そりゃあの肥溜めみたいな場所からakb側に映れば
すべてが素晴らしく写るだろうよ

54 :
>>53そりゃ日の目を見る事もなく、バスツアーや駐車場握手会愛ばかりやらされて、
愛人になっても家賃14万円のボロ部屋での実質貧乏ニート生活が関の山。
子供出来て産んでも、子供を誘拐されて引き離されるかもしれないという
夢も希望もない未来しかない事務所だからな。
AKBに限らず余所に行けばすべてが輝いて見えると思うよ

55 :
同じバスでも
ハロプロはバスで小銭稼ぎをし
AKBは被災地にバス30台を寄付

56 :
>>53
しのぶのデザインに対する注文の付け方だと思うんだよね
秋元の場合、最初に衣装のコンセプトを明確に伝えて、
後はデザイン上がってくるの待つだけ、そして誉める
寺田の場合、最初から最後まで分からないこと言って、
上がってきたデザインにもまた分からない注文つける

57 :
■女性に人気の有名ブランド「サマンサタバサ」の創業者・寺田和正社長(46)が、
 モデルの卵である女子大生Aさん(20)に性的行為を強要したとして訴えられた。
2月下旬に東京地裁に提出された訴状によると、昨年12月に寺田社長の軽井沢の別荘で餅つき大会が行われ、
モデル活動をしているAさんと妹、友人の3人が泊まりがけで参加した。3人はいずれも当時19歳だったが、
寺田社長らに酒を飲まされ、就寝時に「口姦」を強制された。
Aさんは逃げ出したものの、妹と友人はそのまま「姦」を強いられ、状態になったという。
Aさんは「夜、露天風呂に入っていたら参加者の男性にのぞかれてしまい、
そのことで社長の部屋に3人で相談に行きました。しばらく普通に話をしていたのですが、
いきなりベッドに引っ張り込まれそうになった。その時、社長は下半身丸出しで、
私はうまく逃られたのですが、妹と友人は顔を股間に近付けられてしまって......。
怖くて別の部屋に逃げ込んだのですが、ほかの女性たちとバルコニー越しに様子をうかがうと、
社長と2人が重なっているのが見えました」と、忌まわしい夜を振り返っている。

58 :
秋元康って声荒げないからね
だけどバッサリやる
大体の今の中枢どこはみな一緒
勝 大崎 飯島
共通してるのは、若い頃臭い飯を食った屈辱感があると言うこと
だから横並びで人脈が多い
小室哲哉も秋元康おめでとうだから
それがあれの戦略
もの腰を低くして、根っこを抑えにかかる
結局寺田と小室哲哉と秋元康の最大の違いは、社会を知ってるか知らないかの差に現れてる

59 :
39
小室哲哉も言ってたが、やっぱり秋元康は根っからのテレビ屋
だから個性を伸ばすってのはテレビの元々からの重要課題だから自然とわかる
小室哲哉やテリー伊藤も言ってたけど、結局ケアマネジメントがうまいってこと
一人のタレントの集合体としてみるか
集合体の一部のタレントとしてみるか
大体まあ経由だとしても素人には変わりはない
素人だけに保障のない世界だから不安
だからこそケアマネジメントが必要
寺田や小室哲哉は、結局ミュージシャンあがりだからわからない

60 :
小室はをうまく処理出来なかったという点で、社会を知らないってことになるかな
音楽的に完全に行き詰まっていたから、売り上げは現実の通りだけど
寺田はプロデューサーとしての力は事務所に奪われていただろ、5期加入くらいで
メンバー選定、どのように売り出すかとか。出たがりのつんくがほぼ顔を出さなく
なったし、高橋愛は山崎のお気に入りだったし。テレビ出演が重要なのにMステ、
うたばんと喧嘩して出られなくなったし。ASAYANにも出なくなっていた
ASAYANの番組企画で生まれて、つんくと番組スタッフのおかげて人気が出たが
人気が出たら、事務所が横取り。だから時東あみとかプロデュースしてみたりする
いまやってもつんくのセンスはもうダメ。
小室、寺田に共通する悪い点は、当たり前過ぎるが、作曲を自分1人ってところ
何曲も作っていると似た様なものばかりになって飽きられる

61 :
> ASAYANの番組企画で生まれて、つんくと番組スタッフのおかげて人気が出たが
> 人気が出たら、事務所が横取り。だから時東あみとかプロデュースしてみたりする
というかASAYANも電通企画だからな。
ハロが人気あったのはモー娘が元気だった電通メインの頃で
電通やめて中澤がモー娘卒業した後ぐらいからずっと右肩下がり。

62 :
寺田に才能があったんじゃなくて、
電通メインでドキュメンタリー的にノルマのクリアやらモー娘。の人間ドラマやらをやって注目されたのを、
寺田と事務所が寺田の実力と勘違いした上に、
設けを自分達で独り占めしようとしてASAYANから手を引いたらあっという間に右肩下がりになった。
シャ乱Qの人気自体も電通に作られた人気だったのに、
まずしゅうが勘違いして未成年に婦女暴行。
プロデュース業に活路を見いだした寺田も勘違いした。
寺田に最初から才能なんかなかったから、
モー娘。の後に作ったユニットは皆コケている。
小室の曲は寺田ほど古臭くないが、似たような曲ばっかりなんで飽きるのも早かったから、
似たような曲ばかりな上にやたらと古臭い寺田じゃ売れなくなるのも必然

63 :
ほう

64 :
「設定をちゃんと考えないとテレビには出さないと言われた…」 スマイレージ衝撃告白

ヤンタンでその憂鬱を告白した福田花音。
元マネが設定を考えさせていたのは知っていたが、テレビに出さないという暴言まで吐かれてたなんて酷過ぎる。
学業もある、歌も踊りもハード、家での自主練も必要、仕事も忙しい、そんな寝る間もないような状態のメンバーに更なる負担かけてんじゃねーよ!
協力するならまだしも丸投げ。
自分の力だけでどうにかさせようなんてキチガイの思考でしかない。
彼女達がどれだけ辛い思いをしてた事か・・・
シンデレラキャラ、ダジャレキャラ、食いしん坊キャラ、宇宙と交信できるキャラ、そんな設定は色もの扱いされるだけだし、内容がスカスカだから質問されてもグダグダになる。
彼女達の責任じゃなくて、設定を強要して丸投げした元マネと事務所の責任だからな!
しかも長い間その設定のせいで空回りしていたのに元マネや事務所は何も対策を打たなかった。
自分達はふんぞり返って、本人達の自己責任というのは通じないぞ!
仮に変なキャラで注目されてもアイドルとしては終わりだ!
アイドルが芸人のような扱いされていいと思うならハロプロをアイドル扱いするな!

65 :
イラドルって何?
見ててイライラするアイドルのこと?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000321-oric-ent
--------------------------------------------------------------------------------
スマイレージ福田、道重&嗣永に下克上! “イラドル”三つ巴の争い勃発
 アイドルグループのスマイレージが8日、都内で行われたメンズウェア『パニカム』オープニングイベント前に報
道陣の取材に応じた。自称“シンデレラの生まれ変わり”の福田花音(16)は、ハロー!プロジェクト内で
自身と同じ“イラドル”キャラを貫く先輩の道重さゆみ(22)、嗣永桃子(20)に向け、「ハロプロ内で一番
かわいいのは私。道重さんや嗣永さんもかわいいと思いますけど、上には上がいるってことを言いたい」と
下克上宣言。「お二人とも一応先輩なので、点数つけるなら100点。ちなみに私は350点です」と、堂々と言い放った。

66 :
ヤフーコメントでは「キャラづくりよりまずは歌を頑張りなよ」とまで言われる始末
根本的にUFAはアイドルを売り出せないってことだよ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120308-00000321-oric-ent&s=lost_points&o=desc
emi*y27*a*ur*(emi...)さん
削除/違反報告
私もそう思う817点
私はそう思わない157点
キャラづくりよりまずは歌を頑張りなよ

67 :
タレントの売り込み方やキャラ作りといった戦略は所属事務所側が考えるもの
ハロプロの新メンなんか小中学生なのに自身を客観的に分析して
世の中でどうやれば受けるかなんか考えられる訳ないだろ
そんなにメンバーの人生の時間を無駄させたいのかこの事務所は

68 :
秋元康は、松井咲子に「キャラ設定」として
「現役音大生!現在ピアノ科在籍!!!」と
定義付けをした!!!
一方。。。
UFAは、福田に「イラドル」を称号を与えた。。。

69 :
コメントより
「同じ事務所に同じキャラが3人もいるっておかしいとハロプロは気づかないのかな」
禿しくまるっと同意

70 :
80年代アイドルヒットメドレー
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=bszke2MUScs
この頃のアイドルは性格や生育歴、ドラマ・映画の役柄などから自然にキャラを作ってたんで、
「元気」「お嬢様」「天然」「おっとり」「ぶりっこ」等のカテゴリーに分類されても
キャラが一人一人違っていてキャラ被りしてないんだよね。
しかもそれぞれのキャラが自然。
今は寺田も発想が安易な上にまだ子供のメンバーな丸投げするから、
不自然かつ同じようなキャラが同じ事務所に3人という有り得ない状態になる

71 :
しかもキャラ付けが付け焼き刃で薄っぺらいからすぐ飽きられるよ。
1年ぐらいで使い捨てられる芸人とやってる事が変わらない。
まちゃまちゃとか今全く見かけなくなっただろ

72 :
なんかAKBアニメがどんでもなく豪華になってる件。。。
----------------------------------------------------------------------
1 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2012/03/10(土) 13:57:42.07 0
アニメAKB0048 声優追加発表
沢城みゆき『あっちゃん』
神田朱未 『ゆうこ』
堀江由衣 『ゆきりん』
田村ゆかり『まゆゆ』
能登麻美子『こじはる』
白石涼子 『たかみな』
植田佳奈 『ともちん』
中原麻衣 『さえ』
川澄綾子 『さやか』
企画監修
秋元康
総監督
河森正治(マクロスシリーズ)
プロデューサー
大月俊倫(エヴァンゲリヲン新劇場版)

73 :
『AKB0048』は絶対面白いと思うぞ
なぜならプロデューサーが大月だから
>>72
× エヴァンゲリヲン新劇場版
○ ヱバンゲリヲン劇場版
一応正式にはエヴァとヱヴァは違うんだよ

74 :
自分でも間違えた
× ヱバンゲリヲン
○ ヱヴァンゲリヲン

75 :
ハロプロのイチファンとして大変です!
武道館でのドリムスコンがガラガラ過ぎて大失敗になってます!
もし余裕のある方は現場に行ってください!

76 :
ハロプロのイチファンとして大変です!
あの大震災からもうすぐ一年という時にわざわざ開催されてる
ドリムスの武道館でのコンサートが愛ちゃん卒コンの半分も集まらなくて
大惨敗になってます!
多くの犠牲者を出したあの大震災から、まる一年の明日はドリムスと一緒に
♪ニッポンの未来はウォウウォウウォウウォウ
♪セッカイがうらやむイェイイェイイェイイェイ

77 :
>>76
流石に武道館ライブでそこまでガラガラだとまずいから
転売屋が頑張って埋めにかかるだろう
開催日近くには大黒屋などの金券ショップに500円くらいで
出回ると思うから、要金券チェック!

78 :
そりゃ今日は震災1年のコンサート(NHKで生放送予定)が幕張かどこかであるからなあ
あっちは無料だし、AKB、SKEだけじゃなくて大物アーティスト総出演だからかぶったら惨敗確定だろ

79 :
単純に寺田も、アサヤン企画のプロデューサーってキャラクターに過ぎないからな
あれも結局確かシャ乱Qが演歌の花道ってシングルがベストテンギリギリで、シャ乱Q行き詰まりの次を模索してた中に電通が絡んだに過ぎないからな
それをプロデューサー気取りするってのも
小室哲哉がテリー伊藤と対談した中で興味深かったのは
『秋元さんもおニャン子クラブ時代は若かった
だから周囲の大人の言いなりだった』
つまりどんなに能力あっても業界連中は年功序列だから
『あの若造に世の中を教えてやるか』
としか思わない
だけど本人からしたら、自分が天下を取ったと思い上がる
で実績を重ね、年齢を重ねると当然発言権が増す
秋元さんおめでとうと言わすもの腰の低さ
だけどえげつない考え方
これが寺田には足りなさすぎた
要は世の中を知らなさすぎたって事
実際寺田が美空ひばりやとんねるず
ハロプロ以外の実力派に曲書いたことがあるのか
既得権の実力派からしたら、あの若造がとしか思ってないからな

80 :
62
業界連中からしたら
『シャ乱Qのボーカルが企画で、プロデューサーと言うキャラクターを演じてもらう』
に過ぎなかったのに勘違いしちゃったからな
ハロプロは
まあ勘違いさせる環境だから
この業界は
秋元康はとにかく、業界の実力派にバカを演じるのが本当にうまい
この業界の爺さん連中は、ほとんどが単細胞だから
おだてられ誉められたら本当に評価するから

81 :
秋元康のえげつないのは、まず儲けを独り占めにしない
だから意外に思ったほどの貯蓄はないと思う
歌唱印税とかを守ってくれるやーさんに渡し、そのやーさんルートで女の子をAKB48に入れ、でその女の子の身の回りの人件費を事務所に渡し、ケアマネジメントを着実にやり女の子に信用を持たせ、で働いた分の何割かをピンハネして業界連中の実力派に渡す
電通にも
そういう持ちつもたれつのズブズブにするから見えにくいし、単細胞の業界連中は信用を深めバックアップさせる
要は根っこを着実に秋元康は抑えてるから、今やって事
頭を垂れる稲穂かな
寺田にはこれが足りなさすぎた

82 :
>>78
日本が大震災の被害を受けたにもかかわらず、それに目を背け
復興ビジネスのみにあやかろうと、ブス哲や地平本願のようなただの歌謡曲を
復興支援ソングだと言い、更にピョコトラまで復興支援に関連付けようとするなんてね
盗人猛々しいにもほどがある。。。

83 :
そしてハロプロのイチファンとしてこれは何の反論も出来ないね
大失敗で幕開けのドリムスのコンサート
武道館の半分も埋まらず武道半にもならない大悲劇
集まった観客はヲタよりオカマが目立っていることから
一般には売れなかったためテレビ関係者が多数買取に協力したのではないかとのこと
いいとも出演後に安倍が指原にコンサートには必ず来て欲しいと懇願したが
今後ドリムスメンバーが客引きの為にAKBメンバーとコンタクトを取り
そういったエピソードを出演した各メディアで発表するであろうことは
容易に予測できる
すでに他の多くのアイドルに敗北を喫しているハロプロは転換期を通り越し、終焉の時をひたすら待ちわびてるのだろう
某雑誌より

84 :
石黒と辻をゲストに呼ぶと発表したときに、
よっぽどチケット売れてないんだなと思ったよw >武道館
関係者としては新曲で勢い付けるつもりだったんだろうけど
大惨敗だったし、ドリムス関連は大赤字だな。
これに映画がトドメを刺すんだろ?www

85 :
毎度思う一人事だが。。。
何気に「テリー伊藤」ってAKBに良く絡むよな。。。
もちろん理由は知ってのことだが。。。
元々AKB発足当時劇場資金を出したのが「尾木」と「太田プロ」だったので
AKBの恩恵は「尾木」と「太田プロ」に行くようになっている。。。
色々紆余曲折があり、結局「前田敦子」「大島優子」という2トップは「太田プロ」が
獲得することなる。。。
「東京の下町育ち」で、以前からずっと「太田プロ」と仲が良かった「テリー伊藤」なので、
常時仕事にあぶれている「テリー伊藤」にとっては、AKBは今後仕事得る中では
絶好のチャンスであったのだろう。。。。
> 小室哲哉がテリー伊藤と対談した中で興味深かったのは
> 『秋元さんもおニャン子クラブ時代は若かった
> だから周囲の大人の言いなりだった』
この表現。。。
この物言いだと「影の実力者」は「テリー伊藤」になってしまうwww
俺だけの意見だが。。。

86 :
でぇ、この先ワクテカで期待してるテリーの伊藤の動きって???www
そんなの当然のことじゃんwww
「テリー伊藤」がこの先どれだけAKBメンバーを
「サンジャポファミリー」に投入するかのか?
に決まってんじゃんwww

87 :
>>73
「アニヲタ視点w」で言えば絶対に面白そうだよね。。。。
実際に居る人をどんな風にアレンジするのかとか。。。
あといつも「板野サーカスしろww」とは言ってる。。。
AKBアニメで「板野サーカス」とかwww
あと声優が「古いw」との意見も。。。
最近は「新人」に押され活動の場が少しずつ減っている「大御所」たちが焦って
このメンバーになったとも。。。。
確かに「2トップ」が「やまなこ」なのは
ここ最近無かったような。。。s

88 :
実際youkuでテリー伊藤と小室哲哉が対談してたのを見た
確かにテリー伊藤は、日テレの今のスタッフのほとんどの師匠だと思う
行列 イッテQetc
だけどyoukuを見た限り、単に一番組の一コーナーに過ぎないとは思うが
短かったから多分まだ長々とした内容はあって、小室哲哉の実績を語った中でAKB48は旬だから、ある意味同じ職種のテリー伊藤に語ったんだと思う
落合に対するノムサンと一緒

89 :
>>84石黒なんて今はローカル局の仕事しかない忘れられた存在だし、
辻は鬼女中心に女から嫌われまくってるし男からもどうでもいい存在になってるのに、
そういう奴らに頼らないといけないほどの危機的状況なんだよな。
所詮ラブマ芸人だからラブマで長く引っ張っても飽きられるだけ。
寺田が作った新曲なんて誰も期待してない事まで白日の下に晒しただけだった。
映画でとどめ刺されて終了、
夢婆第2章はもうないだろう

90 :
秋元康は元々フリーで、高校時代からハガキ職人としてラジオ局に出入りしてた珍しいやつ
だけにその当時のスタッフらは、同じ釜の飯を食った同僚みたいなもの
その中でまず認めたのが、片岡鶴太郎
さらには片岡鶴太郎の事務所の社長
つまり太田プロの副社長
でそのつてをたどり、フジテレビのダーイシこと石田弘に師事をしてオールナイトフジや夕焼けニャンニャンに繋がる
で太田プロは当時たけしや山田邦子など、そうそうたる顔ぶれだっただけに人脈も深く、今みたいに吉本がまだ力がなかった時代だったから、井沢や川村、周坊や尾木のグループにも入り込み、その中で後藤次利や工藤静香などと付き合う様になった
でとんねるずとなった
そういう中で太田プロとのつながりでテリー伊藤と交流持ったのは確か
秋元康は、元々から業界が好きで好きでかなわなく、出身も東京だったから、簡単にラジオ局に出入りしてた言い方は悪いが変人
だからこそバカを演じれるし、もの腰も低い
だけどアイデアを常に出すから信用も厚い
その繰り返しが今に至ってるってこと

91 :
>>68
今だとぐぐたすの師匠というイメージの方が強いかな

92 :
>>90
おっしゃるとおりでwww
面白いのは、その「25年前当時の体制がほぼそのままで
いまだ芸能界が回っているということww」
片岡鶴太郎→有吉ひろいき、土田晃之
に変わっただけで、25年前と何一つ変わってない。。。

93 :
「フジテレビのダーイシ」で言えば、今は
「ミュージックフェアー」のエグゼクティブプロデューサー。。。
そこに、「きくち伸」のオキニの「尾木」の「渡辺まゆゆ」が来て、
「Mフェアー」で4、50年に渡り懇意にしていた「渡辺プロ」が
ちょっかいだし始める。。
そしてそこに待望の「柏木ゆきりん」が登場し。。。。。。。。。。。。
   なんだよwww
   この3、30年やってききたことを
   21世紀も10年経とうとしてるのに、
   まだ繰り返す気なんかよwwww

94 :
テリー伊藤でいえば、「IVS」の企画を務め、
最初は、フジテレビ片岡鶴太郎司会の「上海紅鯨団」
のちにとんねるず司会の「ねるとん紅鯨団」でフジテレビに
大きなヒットを与える
「上海紅鯨団」では、後に「ASAYAN」の構成作家で
桑田康子と言い関係になる「タカハカ秀太」が居て。。。。。
もう飽きました

95 :
「努力は必ず報われる」
とは、出世して知名度が上がるってことだけじゃないんだよね
秋元は叩かれもするけど評価も高いからね
「嫌われる勇気を持て」
秋元は努力することの一つとして掲げた言葉だと思うね

96 :
今背広のクリーニングの道すがら、2つのことを考えていた。。。
一つは、
 「ゆき姉」のこと「兵藤ゆき」で散々「元気が出るテレビ」や「IVS」にお世話になったこと。。。
 そして、「ASAYAN」の企画は当初「テリー伊藤」の発案であったこと。。。。
要するに
 今日俺が言って来た発言の全ては、UFAが「現場で体験したこと」なんだよな。。。
 つーことは、俺の発言は全部骨の髄まで知ってるわけだ。。。
 じゃあさ、なんでさ、「テリー伊藤」へのアプローチがまったく出来ないわけさ???
 だから、UFAの営業は毎度いつもの通りに「糞」なんだよwww
もう一つは、
 「元気が出るテレビ」のレギュラーだった「山口美江」
 「サンデージャポン」のレギュラーだった「飯島愛」。。。。
 散々テレビの「慰み者」になった挙句、末路は「孤独死」だもんなあ。。。
 一体彼女達の人生はなんだったのだろうか。。。
 「テリー伊藤」に関わる女は皆「  不 幸  」になんなww
 一体この先何人のAKBメンバーがテリー伊藤に慕い、
 不幸になっていくのだろうか???

97 :
明日も絶賛放送中の「サンデージャポン」。。。。
前は「飯島愛」、明日「遠野凪子」が座ります。。。
そして、5年後には「AKBメンバーの誰か」が座ります。。。。

98 :
太田プロに世話になった事を、猿岩石デビューの白い雲で恩返しをし、恩返しされた太田プロ副社長が前田敦子を入れたって言う表向きはいい話だが、利権のたらい回しに過ぎないからな
そうやって持ちつもたれつのズブズブ馴れ合いを繰り返し利権強化し、自分のスキルを上げる
いい意味でも悪い意味でも業界流の叩き上げだから
秋元康は
で今度やるのは、大崎吉本との癒着
今は川村や周坊より大崎やメリーさんと組んだ方が生き残りやすいから
今度やるとんねるずの音楽特番も、間違いなくダウンタウンのヘイヘイは入れないと行けない訳だし、秋元康としてもとんねるずとダウンタウンを組ませたいのは悲願
だからAKB48を吉本に派遣するとかやるはず
そうやれば本当に天下統一出来るから
本当にえげつない
だけどもの腰が低い
寺田にはそういう姿勢が足りなさすぎた
浮かれてはダメ
業界の爺連中からしたら、この若造がとしか思ってないからな

99 :
既得権なんて全くかわっちゃいないからな
グローバル化だ最先端だとほざきながら、上なんて全く変わりやしない
秋元康も元を辿れば阿久悠
ダーイシも元を辿れば常田
吉本やジャニーズも元を辿ればナベプロ
何にもかわっちゃいない
・クロスオーナーシップ
・総務省による放送免許制度
決してハロプロと関係ない話ではない
一発逆転したいんなら、今一度電通に頭を下げ土下座をし、色々な政治家にタッチをして寺田が大物の歌手と組む
和田アキ子でも北島三郎でもいい
そういう中で業界の人脈を作り上げ、でAKB48に対抗出来るユニットを提案し実行する
やはりバカにならないと
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