1read 100read
2012年3月ウエイトトレ245: デブとしか見られてないのにマッチョだと思ってる奴 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでウエイト板にホモスレがあるの? (310)
さよなら、なかやまきんに君 (114)
マッスルアップを目指せ!【1マッスル目】 (292)
【アイハーブ】iHerbでボディビルライフ 5 (328)
トレーニング分割法及び頻度スレ (566)
なんでウエイト板にホモスレがあるの? (310)

デブとしか見られてないのにマッチョだと思ってる奴


1 :
周りの人達はみんなデブだとしか認識してないよw

2 :
にげと

3 :
バクバク食べてグーグー寝る家畜君

4 :
自分の握りっ屁を嗅ぐのが大好きです。

5 :
ウエイト板の名無しの大半だな。

6 :
ケンコバ体型の奴はデブとしか思われてない
ああいう体型の奴はもう何をやっても無駄
カッコいい体にはなり得ない

7 :
冬場は厚着でデブに間違えられるが、脱げばわかるさ・・・・ダーッ!!

8 :
>>6
それでも、芸人ベスト3で
めちゃくちゃ女にモテてるがなw

9 :
デブかどうかは顔見りゃわかる
まあでも顔はスッキリしてるのに不自然なほど体が膨れててもまた気持ち悪いんだけどね
スポーツ選手とかの鍛え上げられた肉体は素直にカッコよくみえるのに
なんでビルダーとかの体型は気持ち悪く感じるんだろうな

10 :
野豚はシロアリでした。
http://www.youtube.com/watch?v=PmwJ0DrsXNw&feature=related

11 :
ケンコバっつーか、ズングリ系な
日本人には多いよ
胴回り(腹)が出てて顔(頭)が大きい見た目
もともと厚みがない民族だから、太ることによってでしか厚みを稼げない

12 :
>>8
そんなのどこまで本当か分からんぞ。あんまり踊らされるな。それにかっこ悪い体型なのは事実なわけで体型がよかったらもっとモテル。
ただ知り合いの女も声はいいと言ってた。見た目のわりにもてるタイプだとは思う。
やっぱ肩幅は大事だな。ケンコバみたいなトーテムポールみたいな体型は確かにかっこよくならない。

13 :
腹を絞れ
胸囲と同じとか胸囲より太いとかあり得ないしマッチョじゃなくただのデブ

14 :
∈(・ω・)∋ ポーチン

15 :
このスレのキモガリがカッコイイ身体ってどーせびーず稲葉とかジャニガリみたいな
キッショいカイワレだろ。バカ丸出し。

16 :
デブって大抵顔がでかいな

17 :
ヲンナみたいな弱弱しい小顔ガリよりマシだろ。

18 :
一見脂肪がたっぷり乗ったそのプロレスラーみたいな身体は一旦減量を開始するとバルキーで引き締まった鋼の肉体になる訳ですよ
俗に言う細マッチョ(笑)が隣に並ぶと栄養失調で見るのが気の毒な位に

19 :
デブとかガリとかいうのは印象だし、ぱっと見のことだろ?
いくらウエイトで鍛えてようが、胸囲と腹囲の差が30cm未満のヤツはデブと見られても仕方ないよ。
増量期なら多少の脂肪は仕方ないけど、年中ブヨブヨさせてんのは論外だぞ!
で、BMI22未満とかはここでは確信犯的にガリなんだからな!
この板に来る前にちゃんと飯食え!

20 :
ダイエット板から来た奴に多い現象である
男ならキレキレのマッチョを目指そう

21 :
胸と胴囲そんに差があったらバランス悪くないかね。そりゃ胸囲が120以上あればそっちの方がいいが。あくまで数値は目安で大事なのは%だしな。
日本人だと中級者以上で多分胸囲100〜115ぐらいだろ。

22 :
>>21
腹囲90cmとか、あなたは重度のメタボです。
あなたの言うとおり胸囲120cmなんて困難ですから、おなかの脂肪を先ず落としましょう。
筋肉だと思ってた胸の贅肉もかなり落ちますけどね。

23 :
>>22
やっぱり腹斜筋知らないんだね。ググってみな
ttp://1.bp.blogspot.com/_BDQ6uMIyN8A/TT9jUYOECnI/AAAAAAAAAGY/NB8W25OGCzc/s1600/CARLES-PUYOL.jpg
これはプジョル。胴囲は85ぐらい。胸囲はどう見ても110ない。
ウエストまでがっしりしたのが好きかキュっと閉まったのが好きなのかは好みが分かれるがお前は女みたいなウエスト目指してればいいと思う。
俺は嫌だが。

24 :
腹回り1mはあるデブ。自分がマッチョだと勘違いしてやがる(笑)
ドヤ顔でベンチすんな

25 :
http://www3.atword.jp/yyokota/files/2011/07/brian_buchanan_11.jpg
      ↑
こーゆーのは遺伝的なものが大きいからあとでどうにかなるもんじゃない。
腹に血管浮きまくるほど絞っても太い人は太いんだし。

26 :
http://www.ako-minpo.jp/data/d00003/p358_2.jpg
http://strongyas.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a15/strongyas/DSCF4220.JPG
http://25.media.tumblr.com/jlXhYCki2n5nvgrbucYNuaVmo1_400.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/0/6/06b0e06c.jpg
どうしてそんなエエカッコ言うの
腹の出てる奴ってズングリ系のこういう体型ばっかりじゃん
遺伝的にこういう体型なんだよ
周りにいる人達からは太った人としか思われてないよw

27 :
http://www.youtube.com/watch?v=OwHY7mlRUyk
こういう体型の人とか
何キロの重りを挙げられようが、周りの一般人からはズングリ太った人という風にしか思われてないよw

28 :
いわゆるクマさん体型はホモ受けが良い
つまりそういうこと

29 :
カットなきバルクはただのデブというのが世間一般の常識
トレーニーになっても忘れたら駄目

30 :
>>26
一番下はインチキ野郎だろ。
自称ベンチ160だけど同じジムのヤツに80がやっとってばらされてた。

31 :
>>26,27
いや、そんなことはあるまい。
力持ちそうなずんぐり太った人、と思われていると思うぞ。
薄着ならな。
冬はそのまま、ずんぐり太った人だろうな

32 :
>>27
リフター志向の人は見た目なんか気にしないからな
太鼓腹を活かして重いスクワットができたら満足なわけで

33 :
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/n/i/t/niterude/rampage.jpg
これも胴囲と胸囲の差が30センチないマッチョ。
俺からみたらあまりかっこよく見えないが
このスレだと>>25のような体型の方が人気あるんだな。

34 :

      人の事を放っておけない哀れなコンプまみれの>>1

35 :
I am omanko

36 :
目指す方向が違うから仕方がない。
文句や悪口を言うのはコンプレックスがある証拠。

37 :
バキバキに割れてるよりもレスラーみたいな体型が好きだな

38 :
2chで暴れてそうな典型的なキモデブオタ
http://www.youtube.com/watch?v=2Ou1BVw8PAc

39 :
カットがどうのこうの言ってる奴はジャニガリでも目指しとけばいいんじゃねーの?

40 :
俺152cm97kgだけどデブじゃないよな。マッチョだよな。なんか気になってよ。

41 :
釣りにしてもつまらん

42 :
デブマッチョは美しくないから嫌だな
やっぱ体脂肪低いモリモリマッチョだ

43 :
魔裟斗くらいが一番馬鹿にされないソフトマッチョだよな

44 :
なんて筋肉だ親が泣くぞ
加齢臭かぐだけでイキそう

45 :
あのゲスいエロマンガ広告どうにかならんかね。目についてうざい。

46 :
デブマは年中増量期

47 :
腹が出てる奴ってクスクスw

48 :
たとえばベンチ(なんでもいいけどとりあえずね)60キロのヒョロガリで全身スジばってる初心者としか思われないやつとデブだけどベンチ150
さあ 君ならどっちを選ぶ?

49 :
どっちも嫌

50 :
>>48
別にデブらなくてもベンチ150できる人はできるんだからその2択はおかしい
ベンチ150のデブとベンチ150のマッチョの2択からにすべきだろ

51 :
パフォーマンスを放棄したガリとか見栄えを放棄したデブみたいにどちらか一方を犠牲にするのは簡単
綺麗な外見を保ちつつパワーを向上させていくから難しいし楽しいわけで

52 :
70〜85キロ画像スレの>70はデブでおk?

53 :
スレタイ通りの人が来てくれてるとか、なんか笑えるな。

54 :
要するに自分より重いの上げたデブに嫉妬してるのか。
自分のトレーニングに集中してない証拠。
悪口言うのは未熟な自分だけにしとけよ。
みっともない。

55 :
クスクス…見てあれ…w
うわwデブ…wチョーキモイんですけどw

56 :
>>55
最近、「あの女の子たちは俺を見てキモいと思ってるんだろうな」
って想像するだけでなんかゾクゾクするようになってきてるんですけど。
本当にそう思われてるだろうし、俺がキモデブなのも確かなんだけどさ。
たぶん面と向かって言われてもあんまり腹は立たないと思う。
「ハイハイごめんね〜w キモいデブの俺が通りますよ〜♪」みたいな。
なんなんだろうなこの感情は。マゾなのか?
キモデブでマゾって潰しきかねえなw

57 :
長文で自分の本心を隠したがる

58 :
1つだけ確かなことがある。
女は、筋肉と脂肪の区別はつけない。
見分けがつかない。だからこそ、
大多数の女は筋トレしない。
そんな女に迎合したい奴はすればいいよ。
男側からすれば、
@食べても太りにくい体質になる
A運動することで、適度にテストステロンとストレスを発散できる
B(女がどう思おうが関係なく)他の男を威圧できるような、カッコイイ身体になれる
C自分の身体を鏡で見て、カッコイイと思えるようになる。
Dとにかく本能的に自信がつく
これだけのメリットがあるから筋トレしてる。

59 :
腹が出ててもいいと妥協するならこれほど楽なことはないよな

60 :
逆に重量伸ばすために断腸の思いでデブる人はどうなの?

61 :
デブはデブ
マッチョはマッチョ

62 :
デブマって自重以上の高重量を扱うくせに逆立ちが出来ないよね
ぷっ

63 :
>>60
関取みたいに太ることも仕事のうちなら結果が出ればいいんじゃないか
自己満足のアマチュアが健康を害するほど肥満化するのはどうかと思うが

64 :
>>58
これにつきるな

65 :
太った人
こう思われてるだけなんだけど本人は筋トレしてる力持ちのマッチョのつもりw

66 :
俺のジムにいるデブマは皆に笑われている
おまけに臭い

67 :
ジムに来ているデブ!競輪選手かなんか知らんが、あのスパッツ姿がキモい。デブのくせにドヤ顔で周りを威嚇するのやめろデブ。

68 :
おいガリ公ども
どの程度をさしてデブっていってんの画像の一枚も貼ってけガリ
脳ミソまで痩せてんのかよw

69 :
これは誰も釣られない

70 :
この人はマッチョ
凄いバルクッだ
http://www.youtube.com/watch?v=j18OMwqfrqY

71 :
>>70
典型的なデブマだな。
筋肉は確かに凄そうだが、
こんな体型でデッドリフト200kgを
上げられないのが不思議だ。

72 :
ぐっさんは筋トレしてないのに何で筋肉質なの?

73 :
>>70
扱う重量も体型も俺そっくりすぎてふいたwwww

74 :
>>58
筋トレは女にモテないキモ男達の駆け込み寺と言いたいのでしょうか?
まあ、私の動機もそういう一面を持っていると思いますが、
あなたの様にあからさまに女の思考を否定してしまうとか、人としてなんか悲しくなって来ませんか?

75 :
>>74
一緒に考えなっていってだろ
脳ミソまで痩せてるとそういう解釈になる
ガリ公の分際で自分より重量扱うとデブっていうオカマと一緒
悔しいなら頑張れよ、な?
悔しくないなら他人はほっとけもう病気かもしれない

76 :
ここは、ひょっとして体絞ったマッチョの人がデブにパワー負けして筋肉知らない人とかに「見せかけの筋肉」とか言われて悔しくて悔しくてデブの悪口言ってスッキリする所なのかい?

77 :
>>75
おっしゃってることが理解できないのですが、なんか怒らせてしまった様ですね。
とりあえず謝罪いたします。
どうもすいませんでしたm(__)m
まあ、女にモテない者同士、いろいろ考え方があると思いますので、なんとか頑張っていきましょう!

78 :
>>67
その人はドヤ顔も威嚇もしてない。
そう見えるのはキミが弱虫だから。

79 :
>>77
うーん、全くもって怒ってないのだが理解できないのは体験してないからじゃないかな?
貴方はモテた体験がないかないに等しいからモテたいと渇望するんじゃないでしょうか?
そりゃ女性に褒められれば嬉しいですがそれでウエイトに熱が入ることはありませんよ
とっかかりはそれでいいと思いますがそれじゃ長続きしないと思います
女にモテたいと思うのであれば肉のいう通り金を稼いで金を払うことにより一定の時間だけ夢みれる場所にいく方が早いと思います
女にモテたい、重量挙げるヤツにも嫉妬するじゃ話しになりません
文句の多い人ほど欲張りさんです、己を知知らず身の丈を知らないから子供のように文句をいえるのです

80 :
>>70
立派なお腹してるけど何kg級だろ

81 :
>>70の人、秋葉原にいそうな感じでワロタ

82 :
>>80
第3回千葉県パワーリフティングでググると記録が同じ人がいるから・・・kg級だな

83 :
2:03-の会場から出る時の歩き方がめちゃ強そう
僕ビビッて道開けます

84 :
>>72
筋トレしてんじゃないの?
松本が「芸人の体やあれへん」って言ってたなw

85 :
デブマッチョはjングできるのかどうか気になる。してるとこ見たことない

86 :
>>78
豚乙!

87 :
>>70の人バルクだけなら妖精やたけぽん以上ありそうなのにいまいちパワーないな

88 :
>>87
すげえバルクだよなー
しかも結構イケメン
http://www.youtube.com/watch?v=aNUi-I1fw7U

89 :
>>86
虫発見!

90 :
絶叫マシーン
http://www.youtube.com/watch?v=f_I73NUng1w&feature=mfu_in_order&list=UL

91 :
>>88
いいね

92 :
>>62
デブマって体重増えれば増えるほど有酸素から逃げるよね

93 :
>>88
の人、他の動画だと結構な重量あげてるじゃん
スクワットはちょい弱いかな

94 :
>>79
でも、モテないからといって、あなたの様に女の存在を逆恨みするあまり、一方的なレッテルを貼って自身の意識から遠ざけるとかは、
やめておいた方が良いのも確かだと思いますよ。

95 :
>>79は糞豚ブサメンニート
当然モテないから性犯罪者予備軍

96 :
筋肉モリモリ!
センターでもモテモテです。雪国でです〜♪
新潟県柏崎市では、除雪ボランティアを募集しています。
柏崎市ボランティアセンターでは、概ね65歳以上の高齢者世帯、
心身障がい者の方のみで構成されている世帯などで、
自力で除雪が困難かつ家族や親類及び近隣の協力が困難な世帯などを対象に、
除雪ボランティア活動をお手伝いしてくださる方を募集しています。
除雪活動の対象地域は、基本的に全市域が対象となります。
活動内容は、屋根下除雪になります。(※屋根の雪下ろし活動は行いません)
申込み・問合せ先
柏崎市社会福祉協議会 柏崎市ボランティアセンター
http://www.syakyou.jp/
http://www.syakyou.jp/welfare/documents/H23josetubora2.pdf

97 :
>>95
かわいそうw
おまえの面みてたら姉ちゃんも絶望的なブスなのわかるなw

98 :
デブマは元々モテなくて女は諦めてるんだろ?
それが女攻撃やイケメン攻撃になったら人間終了だけど

99 :
>>70とか>>88ってデブとかバルクとか以前にロン毛やピアスがキモ杉。
男なら角刈りにしろよボケ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダンベルのフラットベンチ代わりは何?2ベンチ目 (271)
史上最強のアームレスラーは誰?part3 (160)
【一言余計な長髪】ゴールドジム原宿4【客こない】 (534)
【SASUKE4人目の】又地諒1【完全制覇者】 (222)
残念なインストラクター(イントラ)を語るスレ (647)
【地味】プルオーバー2【効果は?】 (209)
--log9.info------------------
2style.netってどーですか? 3 (425)
HotHot Service/hothot.jp/HOTHOTサービス専用1.1 (184)
ABCオロチってどうよ? Ver.2 (781)
【質問・相談】WING2 Pert3 (427)
おもひでサーバーってどうよ? (176)
【人柱】2ip.comってどうよ? (306)
【移転か】STEPSERVER Part12【残留か】 (655)
A-AUCホスティング〜(有)東亜パッキング (139)
めがね部を語れ!!!! (174)
【格安】BLOCKGROUP【イケてる】 (130)
【終了】パルフェネット part3【敗戦処理】 (914)
lxl.jp・maid4u.jp 佐野通信商事有限会社 (276)
愉快堂からヒューメイアレジストリへ強制移管 (712)
【月額53円〜】JTS-NET【200MB】 (160)
【移転】ChuChu*Baby【鯖解約】 (596)
【ミジメ】ドットinfoについて語ろう【インポ】 (207)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所