1read 100read
2012年6月バス・バス路線233: 今まさにどこで「乗りバス」してますか【8日目】 (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
庄内交通を語ろう! (310)
妄想バス路線【神奈川県関連】 (757)
★★★中央交通/ローレル観光バスを語るスレ★★★ (297)
茨城交通Part1 (824)
【板橋・埼玉】国際興業観光バス【川崎・大阪】 (233)
川18鳩ヶ谷公団住宅】 国際興業バス【浦18下笹目 (752)

今まさにどこで「乗りバス」してますか【8日目】

1 :11/04/26 〜 最終レス :12/06/16
高速・路線・定期観光等バスに乗られている方、移り行く景色とともにレポをお願いします。乗車後レポも大歓迎です。
 普段忙しくて旅に出られない人もこのスレ読んで旅気分に浸っていただければ幸いなり。
《過去スレ》
今まさにどこで「乗りバス」してますか 【一日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか 【二日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか 【3日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか 【4日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか【5日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか【6日目】
今まさにどこで「乗りバス」してますか【7日目】

2 :

3 :
角海老で乗り逃げ…

4 :
こんばんは、仕事で大阪に行くことになり、ドリーム号では芸がないかと思い、
モグライナー、ウィラーエクスプレスの192便、ビジネスクラスコンフォートに乗っています。
車両はウィラーバス西日本のセレガハイブリッド2702号車です。
品川プリンスホテルで3名乗車。高輪北町、明治学院前を通って首都高速は目黒ー新宿間使いました。
座席はとても優秀で、座席操作は全て電動となっていますが、
フットレストがなし。
南海バスなどはレッグレストなしだそうですが、どっちがましなんだろう。
トイレはパウダールームつきの広々としたものですが、いまはそれほど珍しくないものです。
ハンドソープと手拭き用のタオルがあったのはポイント高い。
新宿住友ビル前でなんちゃってバスターミナルの入線待ち。
バスの本数に比べてバスバースという名の駐車場少な過ぎ。
ウィラーバスターミナルで8名の計11名で確定しました。
休憩は足柄一カ所のみとなっています。
ビジネスクラスが走り出した頃にお乗りになった第4セクター氏が、
立派なトイレがあるのだから開放休憩は一回でいいだろとのご意見が生かされているのかもしれません。
ところで、デビューした頃にお乗りになっていたコンセルジュはどうしたのだろう。

5 :
休憩は海老名サービスエリアで23:35-23:55です。
その間に停まっていたバス。
渋谷ー大阪 京王バス東 旧エアロクイーン
びわこドリーム 西武バス 新型ガーラ 1764
キラキラ 103便 新型ガーラSHD キラキラ35
おやすみなさい。

6 :
大阪駅から中央道昼特急14号に乗車しました。
ジェイアールバス関東のD674-05505号車、関東新シート車キタコレ。
大阪駅で18名の乗車です。

7 :
中央道昼特急14号は途中京都深草で2名乗車し、21名で確定しました。
養老サービスエリアで20分休憩がありました。
天気は雨雲から逃げるように走っているため、曇天ですが雨はまだ。
これから中央自動車道にはいります。

8 :
中央道昼特急5号とスライド。
関東の二階ワイパーなし車でした。
03年車か05年車のどちらか?

9 :
中央道昼特急14号は小黒川パーキングエリアで休憩を終え、ジェイアールバス関東の乗務員に交代しました。
中央道昼特急13号には駒ヶ岳サービスエリアの手前ですれ違いました。
あちらは西日本ジェイアールバスの744-3901でした。
高井戸まであと200km。
空は少し暗くなってきました。
2階席が結構席が埋まり、一階がゼロです。
おばちゃん二人組とか子連れ四人組とかいるのですが、車内はいたって静かです。
客質が下がったと言われる昼特急ですがわたしが乗るときは不思議とどの便も静かです。

10 :
中央道昼特急は八王子、日野、府中で降車扱いをし、新宿駅でほとんど降りてしまいました。
来月からの代々木のターミナルもちらっと見えました。
東京駅には20分早着。最後まで乗ったのは3人でした。
長々と失礼しました。
また来月書き込みます。

11 :
>>1
スレ立て乙。
前日までの雨ま止み、快晴にて始まった連休ですが、良い天気になったんで久々に東城駅まで向かいます。
広島センターより1020発の備北交通セレガR。
乗車率は6割と車内は賑やかです。

12 :
山陽道の広島東→志和ICにて事故のため、広島ICまでの祇園新道にて大渋滞。中筋駅か、広島ICまで15分経過。未だICに入れず。遅れが見込まれます。

13 :
追記。志和ICを起点に15km渋滞。広島IC→広島JCTまで1kmの渋滞です。これからドライブする方、乗りバスされる方は十分ご注意下さい。

14 :
東城駅前より福山駅行きに乗車。国道182号を南下し、油木まで向かいます。

15 :
油木より高蓋経由の西回りに乗り換え福山駅前まで。後はローズライナーなので、これにて終了。

16 :
新宿より名古屋へ。今日は京王バスKO9001便で向かう事にする。バスは9列トイレ拡大車の予定のはずだけどな…
昨日の東名は6時間遅れがあったけど今日の中央はどうかな。

17 :
KO9001便は順調に渋滞に突入。
途中、初台で西東京のワンステップワンロマを見たけど河口湖線に入るのかな?

18 :
名古屋行きは双葉SAで休憩。9時10分着25分発。車番はエアロバス705で10列ノーマルトイレ車。中央道は相模湖まで断続的に渋滞、途中10分後の松本行に抜かれる。

19 :
京王バス名古屋行は駒ヶ岳SAで休憩。10時40分着50分発。現在30分遅れ。
駒ヶ岳SAでは桜と駒ヶ岳の雪を同時に見れますな。

20 :
京王バス名古屋行は恵那峡SAで休憩。11時40分着55分発。中央道はバイカーが多くここでも50台近くが休憩中。
馬籠、中津川の降車は無くJRの中央ライナーでは乗降の多い中津川の利用が無かったのはちょっと意外。

21 :
京王バス名古屋行は栄に13時2分に到着、ここで下車約20分程度の遅れ。途中の恵那、多治見、桃花台で降車あり。
今日は2時間程度の遅れを見込んでこのバスにしたのだが中央道はあまり混んでなく拍子抜け。
帰りはドリーム号で戻る予定。

22 :
ドリームなごや6号で東京へ。今日は2台体制、2号車もPシート車。

23 :
ドリームなごや6号は三ヶ日で休憩、1時22分着40分発。深夜の三ヶ日はキングだらけ、次々とキングが出入りしていて凄い。
この時間帯だとプレミアムドリームが来ないのでカラーが統一されなお壮観。

24 :
ドリームなごや6号は6時に霞ヶ関に到着、ここで下車します。首都高での渋滞で若干遅れ気味でした。

25 :
京阪バス1DAYチケット消化で乗りバスします。
阪急高槻市0744発快速枚方市行き。平日朝しかないレアな快速便です。
さすがに朝ラッシュで高槻市駅の狭いバス乗り場に京阪バスが4台も集結してしまいました。
今、発車しました。松原から枚方公園口まで止まりません。

26 :
道も空いていて17分程で枚方市着。早い。
前の各停便を抜くかと期待しましたが、先行便に追い付きましたが、追い抜くことはありませんでした。
予想通り、枚方市のロータリーもなかなかのカオス状態でロータリーに入る前で降ろされました。
続いて0813発JR茨木行き乗車。

27 :
茨木に近づくにつれて混んで来て阪急茨木市で大量下車。そこからは席も埋まらないくらいでJR茨木に着きました。
続いて茨木東口0910発寝屋川市行きに乗車。
いつも空いている印象でしたが、今日は淀川越え10名くらいでした。
続いて1014発東寝屋川行き乗車。6名で発車

28 :
東寝屋川駅着後、マクド休憩。それから少し気合いを入れ、徒歩でコモンシティ星田へ。
1134発星田駅、寝屋川団地経由寝屋川市駅行きで星田駅へ。
星田駅から1158発交野市行きに乗車。普通に住宅地を巡るだけのようで、アップダウンが多く、景色もいい路線だが、、、
黄砂で何も見えない。
これから先カーブが続きますので、ご注意下さい。とのアナウンスが繰り返し流れます。

29 :
交野市→津田駅→枚方市駅南口、
枚方市駅北口→長尾駅ときて、JRでワープして星田駅。
津田から枚方市駅はレアな直行便でした。
これより、またレアな平日3本のみの星田駅→枚方市駅に乗車します。客いるのかな?

30 :
今日3回目の枚方市駅から京阪香里園で乗り継ぎ、三井団地経由で寝屋川市駅へ。
守口市駅行きが3台並んでいたが乗ったことが無い1番系統を選択。途中のバス停名が五番とか八番とか、、、

31 :
守口市駅からは1806発JR吹田行きに乗り換え。
たびたび時間調整しながら走ってます。
間もなく吹田です。今日の乗りバスはこれまでです。失礼しました。

32 :
新宿行きはかた号プレミアムに乗車中です。
今日は3台運行で、中国道へ迂回するようです。

33 :
鹿野SAで休憩し、夜行モードに入ります。
30分ほどの遅れとのことです。

34 :
おはようございます。
はかた号は、1時間遅れで諏訪湖SAを出発しました。

35 :
八王子料金所を通過しました。
1時間半ほどの遅れで新宿に到着するでしょうか。
実況はここまでにしたいと思います。
スレ汚し失礼しました。

36 :
久しぶりに高田馬場から上69上野公園行きに乗車。東西線が節電間引きダイヤで混雑しているのでバスで湯島まで。
バスは小滝橋V334、相変わらず都バスはシルバー使いが多く短区間乗車が多い。

37 :
湯島到着。バスでも30分弱と地下鉄と変わらないので利用価値は高いな。
上69は急坂二度越えが有るなど短時間でも面白い路線だ。

38 :
新千歳空港から大谷地までリムジンバスで移動中。
10時25分発は北都交通便エアロクイーンですな。最前列にカバー被せて荷物置場にしていますな。
新千歳では観光客を迎えにきた宗谷バスと遭遇。こちらもクイーンだ。

39 :
大谷地バスターミナル到着。40分の短い旅ですが恵庭IC付近では羊の群れも見え愉しめました。

40 :
小岩駅から京成バス環七シャトル東京ディズニーシー行きに乗車しています。
11時40分発は江戸川営業所のエルガノンステップ車、E223号車シャトルセブン専用塗装車です。
このバスは江戸川区内は急行運転を行います。
小岩駅を10名ほどで発車。

41 :
こんばんは。
雨のあがった東京駅八重洲南口からニューブリーズ1号に乗車しています。
きょうはわずか5名です。
こんな少ないのは平日とはいえはじめてです。
車両は中国ジェイアールバスのニューブリーズの予備車、641-6903、新GALAのSHDです。
最近は山陽道昼特急広島4号によく使われていると聞いていたので意外でした。
高速バスネットを見ると、あすはDDであさっては平屋のようなので、この時に使われるのでしょう。
バスは急行静岡行き-JR東海バスの99年式初代セレガ-と同時に発車し、霞ヶ関から首都高速に入りました。
急行は青山トンネルの前で追い抜き、ただいま池尻先頭3kmの渋滞中です。
ここは大勢に影響はないでしょう。
あるとすれば東名阪集中工事かもしれません。
諸先輩方の文章を読んでいると、中国ジェイアールバスは
走りがアグレッシブだけど迂回しない。
5Aのわたしがもっとも後ろに座っているので、カーテンを開けて、リクライニングを半分倒して外を眺めています。

42 :
>>41
内装は革ですか?布ですか?

43 :
おはようございます。
ニューブリーズ1号は山陽自動車道を順調に走り、西条インターを降りました。
鹿児島の人にひっくり返された南国交通さんの三菱車はしばらくインターの脇に留置されて青シート被されていました、今朝は確認できませんでしたがもう鹿児島に帰れたのでしょうか。
約10分早着です。
広島大学内では降車がないため、西条駅を過ぎるとすぐに山陽道に戻るようです。
わたしは西条駅で降ります。
失礼いたしました。
>>42
はい、革シート車です。
見た目はいいのですが実用的ではないです。
滑る、夏は通気が悪いので汗だくになります。

44 :
おはようございます。8日目になってからは初カキコです。
平日休みは乗りバスで…というわけで日本交通鳥取逝きに乗っております。
なにわ230あ241、セレッソの広告塗装です。OCAT湊町定刻発射、乗客私含め11名であります。
次は安富PA休憩、鳥取駅前まで参ります

45 :
先ほどの記述に誤りがありましたので、お詫びして訂正させていただきます
宝塚インターと西宮北インターで停車がありました
もっとも宝塚インターは乗車0でしたが。次は西宮北インター

46 :
西宮北インターも乗車なし、11名にて確定の後、安富PAにて10分休憩。
安富発射時に智頭と用瀬は通過との案内、次は河原になりました
中国道はカーブが増えてきております。中国ハイウェイの西日本JRを追い越し、佐用から鳥取道へ入ります

47 :
鳥取道は新線、前回乗車時はまだ未開業でした。開通区間は無料開放中なので料金精算は佐用インターにて…
このバスはETCを持っていないらしく一般ゲートへ、そこで料金所の人となにやら揉めていた様子
素直にETC付けとけば?
鳥取道はトンネルだらけ、車の姿もほとんどありません。対面ですが、すれ違う車の数が…

48 :
鳥取道の未開業区間は大原〜粟倉間、ここだけ一般道(R372)を通り、鳥取県側へ。
しかしなんと穴だらけの道か!鳥取地下道路と呼ぶべきではないか!
河原インターで1人下車、鳥取道からは鳥取南で下りて鳥取駅を目指しております
チラシの裏:鳥取道が全通したら志戸坂峠どうするんだろ?

49 :
次は木の花ガルデン前

50 :
新八代から熊本空港行きすーぱーばんぺいゆに乗車しました。
車種はローザw B&Sみやざきがすれ違いました。
ほどなく八代インターです。

51 :
新宿から金沢エクスプレス11号で金沢へ。金沢で百万石祭があるためか満席でご老体が多数。
バスは関東の旧スーパードリーム車です。

52 :
金沢エクスプレス11号は上里SAで休憩。1時15分着、35分発。
ここで新潟行越後交通、新潟交通、直江津行西武バスも合流。
牛丼を食べて一息。
バスの方はS678-06402 足立200 か1419。

53 :
金沢エクスプレス11号は有磯海SAに到着。5時38分着55分発。
ここで先発の関東車の金沢エクスプレス9号に追いつく。他にもツアーバスのオリオン、キラキラも到着。
富山は快晴、車内も実に静かで熟睡でき善いお客さん達と巡り会えてラッキーです。

54 :
金沢エクスプレス11号は金沢駅に7時に到着。10分早着。
金沢は曇りです。

55 :
金沢からの帰りは金沢エクスプレス12号で帰ることに。
携帯の電池が無くなりつつあるときに、西日本のクレイドルセルガーラ来た!最期の望みの綱だったので充電しつつ帰ります。

56 :
金沢エクスプレス12号は有磯海SAで休憩中。0時22分着40分発。
金沢で夕食を取れなかったのでカレーを食べる、中々旨いな。西武便だと越中境なのでこの時間だと軽食も摂れないからきつかっただろうな。

57 :
金沢エクスプレス12号は上里SAで休憩中。4時50分着5時5分発。
道中は順調で行きと同じく車内も静か。熟睡できて何よりです。

58 :
金沢エクスプレス12号は6時52分に新宿駅東口に到着、20分の早着。途中、練馬で2名、池袋で8名降車、新宿までは14名でした。

59 :
おはようございます。
本日は三重交通バスを乗りバスします。
まずは12系統にてJヒルズまで乗車します。
通勤時間帯なので全ての席が埋まってます。

60 :
バスはJヒルズに到着しました。
次は11系統で近鉄四日市に折り返します。
目の前の道路はなかなか混雑しています。

61 :
近鉄四日市に到着です。
11系統は狭い道を通るのが魅力だったりします。
次は44系統あがたハイツ行きで赤水北まで乗車です。

62 :
赤水北に到着です。
周りは田んぼと少し行ったところに学校があります。
次は71系統JR四日市行きでまた近鉄四日市まで乗車です。

63 :
再び到着しました。
早朝と違って駅前も閑散としてきました。
次の乗車バスは、04系統の悠彩の里行きで、川島駅前まで乗ります。

64 :
川島駅前到着後、電車で高角駅まで移動しました。
次は75系統近鉄四日市行きに乗車します。
このバスは四日市市自主運行バスの一つで、三重交通に委託して運用されています。

65 :
またまた近鉄四日市に到着。
さっきのバスでは、運転士ともう一人乗務していました。
おそらく、運転士が運行経路の説明をしながら乗務していたのだと思います。
細い田舎道を通り、中尾平から先は片側二車線の広い道を軽快に走り、車窓にも飽きがこない路線でした。
昼食を済ませ、次は63系統小山田病院行きに乗りまして、高花平まで行きます。

66 :
高花平に着きました。
新車のにおいがしたバスでした。
お次は92系統磯津行きに乗車して塩浜駅前まで。
このバスも四日市市自主運行バスの一つで、これも三重交通に委託して運行しています。

67 :
塩浜駅前に到着。
途中、医療センターで数名乗車がありました。
電車でまたまたまたまた近鉄四日市に来ました。
次は三重交通とおさらばして三岐バスに乗り、山城駅前に行きます。

68 :
山城駅前に到着。
途中、子供が左右確認せず、ダッシュで飛び出してきてヒヤっ!
とする場面がありましたが、さすがプロの運転士さんです。
なんなく回避です。
待ち時間が一時間弱あったのですが、近くにマックスバリューがあったので助かりました。
さて、お次は本日最後のバス。
四日市市自主運行バス 山城•富州原線です。
近鉄富田駅前まで乗車します。

69 :
近鉄富田駅前到着です。
いろいろ曲がって細かく周るバスでした。
ちなみにこのバスは三岐鉄道に委託して運行しています。
それでは入庫します。
ありがとうございました。ノシ

70 :
昼特急スレから移動してきました。
おはようございます。
きょうは新しくなった大阪駅高速バスターミナルからプレミアム昼特急8号に乗車しています。
最初は青春昼特急号に乗車予定でしたが、
昨晩の東京からのバスであまり眠れなかったので、直前になってプレミアムシートに寝返りました。
ドリームも昼特急もプレミアムを覚えてしまうと2階スーパーシートに縁がなくなってしまうところはいけないなと思いつつ。
大阪駅を12名で出発。
JustRideを見ると最近は大阪発のP昼は両方とも西日本車のようで、
きょうも西日本車744-0901号車です。
ターミナルから新御堂筋まで15分ほどかかりましたが、新御堂筋は順調です。
千里ニュータウンでは乗車ゼロ。
これから集中工事がおとなしいといわれる名神高速道路に入ります。京都東から先が渋滞っぽいです。

71 :
名神高速は吹田から名神高槻バス停まで左側一車線を規制していました。
名神高槻も乗車なし。
バスは大山崎ジャンクションから京滋バイパス、阪神高速京都線で鴨川東まで走りました。
普段は見られない京阪電車や京都競馬場のスタンドが見られたのは新鮮でした。
普段は中央自動車道からの東京競馬場、東関東自動車道からの船橋競馬場くらいしか見られませんから。
交差した名神高速道路の京都南インター付近はびっちり繋がっていて動いていませんでした。
京都駅烏丸口に10時31分到着、8名を乗せて10時35分に発車しました。

72 :
プレミアム昼特急8号は京都駅から塩小路通り、河原町通りと進み、鴨川西から阪神高速、京滋バイパス経由で新名神に入り、甲南パーキングには11時24分に到着。
50分まで休憩となりました。
ここで忍者バーガー、500円をいただきました。
鳥のミンチを竜田揚げにしたものを古代米?で挟んだものです。
サラダとスープがついてなかなか美味でした。
大阪では曇っていましたが、新名神は晴れています。
今年わたしが体感したなかでは最も暑い。
バスは発車しましたが、土山で乗車があるため、ゆっくり走っています(渋滞が見込まれるので、西Jの乗務員さんにしては熱めの走りでした)。
土山ではもちろん乗車はありませんが、定刻が12時05分なのでそれまで時間調整で停車です。
西日本ジェイアールバス744-0901号車@甲南パーキングエリア
チラシの裏
ネクスコ、西日本のSA,PAではご当地バーガーに力を入れているようです。
彼女の地元、というか西鉄バスジャックの解決地、最近では南国交通がひっくり返された小谷バーガーはおすすめです(解放休憩をとるのは呉エクスプレス大阪号ぐらいですが)。
あとは下松サービスエリア(下り)のエビバーガーは600円とちょっと高いですがこちらもおすすめです。
はかた号にお乗りになった際はよろしかったらご賞味くださいませ。

73 :
補足します。
小谷バーガーは、山陽自動車道下り線の小谷サービスエリアの下り線のパン屋さんに置いてあります。
ここは外のスタンドで売っているたこ足天ぷらもよくテレビで紹介されています(最近ではいきなり黄金伝説とか)。
ただ呉エクスプレスが休憩に入る時間ではすでに閉店しています。
下松サービスエリアのエビバーガーは下り線の外のスタンドで発売しています。
こちらははかた号が休憩に入る時間にはすでに営業しています。
はかた号のほかに下松で休憩を取る路線バスってありましたっけ?
余計なことを書いているうちにバスは三重県に入り、東名阪自動車道に合流しました。
ただいま鈴鹿インターを通過しました。
きょうは御殿場降車があるようです。
アウトレット渋滞がなければいいのですが。

74 :
寝ていましたが豊田ジャンクションや岡崎インターでの渋滞もなかったようで、順調に進んでいます。
プレミアム昼特急8号は三ヶ日インターで一旦流出、転回所でジェイアールバス関東水戸支店の乗務員さんと交代、「東京支店」と自己紹介するのはデフォルト。
東名高速に復帰してすぐ、浜名湖サービスエリアで13時52分から14時10分まで休憩でした。
下り側にはプレミアム昼特急7号、青春昼特急9号、WILLEREXPRESS東京ー名古屋間の309便が停まっていました。
昼特急スレで鰻をすすめられましたが、実はうなぎが苦手なわたしは、謹んでパスさせていただきました。
飲み物だけ買って車に戻ろうとしたら、下り側にはスーパーライナー7号、上り側にはスーパーライナー14号がやってきました。
プレミアムシート装備車の東海キングとはこれからほぼ並走することになりそうです。
東名浜松北では降車なし。一応停車だけしました。
スーパーライナー14号に乗ろうとした人をお断りしました。
このあとずっとこのような光景が予想されます。
次は東名静岡です。

75 :
プレミアム昼特急8号は東名静岡15時13分着、降車なしでした。
ちょうど静岡駅発の急行320便が先につけました。あちらは関東の09年エアロエースでした。
エースのパッシングが点き横を抜けて通過しましたが乗っていたのはわずか二人。
静岡から東京方面へ行く人は後ろについてきている(はず)スーパーライナーに乗るはずです。
ちょっと駿府ライナーに押され気味でしょうか。
東名静岡を出たら、空模様が怪しくなってきました。
東名富士は15時42分到着。
若干早いペースになりました。
ここも降車はありませんでしたが、インターの手前のバス停までちゃんと行きました。
これから山越えが始まります。

76 :
プレミアム昼特急8号は東名御殿場に16時09分に到着、2名が下車しました。
インターの外側に小田急箱根高速バスの新宿行きが停車し、かなりの人が乗車していきました。
東京都ー御殿場は小田急が主流になったようです。
後から来るジェイアールバスを待っていたのは数人でした。
御殿場を出てすぐに足柄サービスエリアで16時14分から32分まで休憩しました。
足柄の上り線の楽しみは時之栖のしぞーかおでんです。
昼特急は15分休憩があるので食べる時間があります。
おいしく頂いてバスに戻りました。
足柄サービスエリアには富士急静岡バスのかぐや姫エクスプレスやしずてつジャストラインのしみずライナーがやってきました。
富士急は先に出発。
この先も割と順調のようです。
次は東名厚木。

77 :
プレミアム昼特急8号は向ヶ丘で1名、霞ヶ関で2名降車がありました。
ずっと8分早いペースでしたが、首都高速で貯金を使い果たし、東京駅には1分だけ早く着きました。
このあとを走る青春昼特急10号以降は厚木インター付近での火災の影響で渋滞しているそうです。
昼特急は早ければ来月、遅くとも8月に乗ります。
そして今度は東名集中工事をどうするかです。
東名ハイウェイバスや無印の東海道昼特急ならただ突っ込んで終わり。
青春昼特急や横浜昼特急、知多シーガルや三河ライナー新宿・なごやなら面白い経路に迂回してくれるかもしれない、なんて思っています。
長々と失礼しました。

78 :
おはようございます。
雨の羽田空港からエアドゥ31便で晴れの旭川空港に到着しました。
旭川駅まで旭川電気軌道のパンダエアロに乗車します。
以前旭川駅までは一般タイプの車両だったと思いましたが。
ところでこの車どのくらい前の車両だろ。
飛行機が遅れたため、8時45分の発車時刻を過ぎても乗客を待っています。
乗務員さんが空港ロビーで乗客を確認して出発。
乗車は約20名
旭川駅まで約35分です。
きょうは年に二日間しか運行しないSL富良野・美瑛ノロッコ号に乗車します。

79 :
おはようございます、今日は浜松新宿ライナー第1便で浜松へ。
この便は満席の模様で京王バス東365、品川200か925です。渋谷に入るバスは初めてなのでそこが楽しみですな。
今日は浜松で水樹奈々のライブがあるため参戦者もこの便に多いようです。帰りのドリーム静浜も2便とも満席ですし(笑)。

80 :
浜松新宿ライナーは足柄SAで休憩中。10時17分着29分発。
誘導おじさんが店舗前に手招きしているにも係わらずトイレしかない所に留める。
牧之原まで我慢か…渋滞してないのにきついな。

81 :
浜松新宿ライナーは牧之原SAで休憩中。11時48分着12時発。
足柄SA出口で御殿場IC出口渋滞にひっかかる。
吉田IC付近で富士山空港に着陸するFDA機を見かける、結構近いですね。
牧之原SAで鮪バーガーを食べて一息つけました。

82 :
浜松新宿ライナーはほぼ定刻に浜松駅に到着。浜松市内の京王バスはまだ珍しいようで人が振り返ってました。

83 :
浜松からの帰りはドリーム静岡・浜松4号。自分と同様ライブ帰りが多いな。
今日は2号、4号もノリホは満席です。

84 :
ドリーム静岡・浜松4号は富士川SAで休憩中。1時10分着40分発予定。外は大雨でサービス棟から離れた位置に停車のため、あまり人は外に出ず。
運転手も食事休憩だったので、こちらも夜食を取る。
乗車は浜松駅、愛野駅、掛川駅のみで浜松の水樹奈々、エコバの福山雅治とライブ帰りの客がほとんど占める。

85 :
ドリーム静岡・浜松4号は東京駅日本橋口に到着。15分の早着。
途中の品川では6名が下車。疲れていたので熟睡できました。
愛野駅でキャンセル待ち狙いのライブ帰りの兄ちゃんがいましたが満席で断られ途方に暮れていたがどうしたことやら…
あんな所で当てにできないキャンセル待ちをするよりせめて静岡まで出れば良かったのに…

86 :
新千歳空港から札幌市内行きリムジンバスに乗車中。
北広島から市内をウロウロするバスなのでなんか楽しみ(笑)。

87 :
札幌市内行きリムジンバスは清田区内の36号線で渋滞中。雨と洋菓子屋新規開店の影響とのこと。
乗車しているのは北都バスで道理で道央道を爆走していたわけだ(笑)

88 :
札幌市内行きリムジンバスで終点ロイトンホテル前に到着。
全日空ホテルで自分以外全員降りて、札幌駅にも寄らず最後はロイトンまで直行(笑)。
大型バス貸し切りは気持ち良いですな。

89 :
こんにちは。
本日は名古屋駅(新幹線口)から名神ハイウェイバス大阪線超特急9便に乗り、
終点の湊町バスターミナルまで行きます。
小雨が降る生憎の天気ですが、楽しみたいと思います。

90 :
バスは烏森入口から名古屋高速⇒東名阪道⇒新名神高速と順調に進んでます。
トンネル内でもネットができる!

91 :
土山SAに入る手前で後ろにいたプレミアム昼特急京都•大阪7号に道を譲り、
土山バスストップに到着。乗降は無しです。
3分停車の後、発車。
甲南PAにて休憩中です。

92 :
甲南PA休憩後、新名神を抜けて名神に入りました。
大津IC手前で渋滞がありました。
車の量は多かったのですが、止まらずに流れていてすぐに抜けました。
まもなく、京都深草です。

93 :
大阪駅に着きました。
新御堂筋での渋滞がありましたが、数分程度の遅れです。
久しぶりに来ましたが、すごいことになっていますね、大阪駅!
乗降場も大阪駅直結になっているのかな?
次は終点、湊町バスターミナルです。

94 :
湊町バスターミナルに到着しました。
初めて来たのですが、阪神高速直結なんですね!
それではまた2、3時間後くらいに…。ノシ

95 :
それでは、引き続き乗りバスを…。
連投申し訳ないです。
湊町バスターミナルからプレミアムドリーム302号に乗りました。
終点の東京駅まで行きます。
次は大阪駅です。

96 :
プレミアムドリーム302号は京都駅烏丸口を定刻で発車しました。
雨も今のところ止んだみたいでよかったです。
次は土山SAで休憩です。
消灯放送がありましたので、自分も落ちます。

97 :
おはようございます。
プレミアムドリーム302号は池尻大橋を通過し、大橋JCTから首都高中央環状線に入りました。
時刻表より数分早くなってます。
次は新宿駅東口です。

98 :
プレミアムドリーム302号は予定より10分くらい早く、
東京駅日本橋口に到着しました。
空は曇っていますが、雨は降ってないです。
それではありがとうございました。m(_ _)m

99 :
おはようございます、今日は札幌京王プラザホテル発新千歳空港行きリムジンバスにロイトン前から乗車。
先客は2名、ロイトンから5名、京王プリンスから8名、中島公園は乗車無しです。
札幌市内は今日車いすマラソンがあるためリムジンバスも経路変更があるようです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪運輸振興乗務員専用スレ (502)
庄内交通を語ろう! (310)
バスセンター・バスターミナル・バスの駅 (324)
いすゞ】男ならエルガ【Non‐Step (371)
【AT増殖中】小田急バススレッド【鶴06系統】 (525)
京都の帝産バスはどうですか。 (505)
--log9.info------------------
コンフリクト・デルタU湾岸戦争1991  (383)
【絆】D.Gray-man 奏者ノ資格【if】 (368)
機動戦士ガンダム〜戦士達の軌跡〜020 (297)
パワプロ12 マイライフ8年目 (792)
サイレントヒル3総合攻略スレ part1 (228)
忍道 匠 攻略スレ (264)
PS3みんなでスペランカー攻略スレ・1 (476)
{第三帝国興亡記}スレ4 (352)
SDガンダム ガシャポンウォーズ攻略・裏技 (506)
Formula One 2004 攻略スレ (375)
ガンヴァルキリー (788)
ZZガンダムの出現方法 (232)
今でもPSOやってます (478)
期待はずれなモンスターハンター2 (617)
ファーレンハイト (316)
【SIMPLE】魁!男塾THE怒馳暴流【2000】 (386)
--log55.com------------------
唐澤貴洋がしいたけ占いしてた