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2012年6月シューティング131: 【xbox360】Snoopy Flying Ace part4【XBLA】 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【xbox360】Snoopy Flying Ace part4【XBLA】


1 :10/12/01 〜 最終レス :12/06/18
タイトル: Snoopy Flying Ace
開発元: Smart Bomb Interactive
発売元: マイクロソフト株式会社
ジャンル: レース & フライト
発売日: 2010/06/02 (配信中)
本体: Xbox360 (XBLA)
価格: 800MSP
ゲームの概要:
あのスヌーピーがドッグファイトで大活躍 !
Xbox LIVE アーケードに楽しいフライト シューティング ゲームが新登場。
スヌーピーやチャーリー ブラウンなど、
Peanuts ファミリーの仲間と一緒に大空をかけめぐろう。
操作は簡単、カスタマイズ可能な飛行機やウェポンも豊富に用意されています。
ランキングにも挑戦して、フライング エースの称号を手にしましょう !
スピード感あふれるエキサイティングなシングルプレイ、協力プレイのチャレンジで、
恐るべきレッド バロン率いるフライング サーカスとの戦いが待ち受けています。
追加コンテンツ配信中
「ドッグズ オブ ウォー」マップパック: 80MSP
「お楽しみのごはんの時間だよ」パック: 400MSP
公式サイト
http://www.snoopyflyingace.com/
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Snoopy-Flying-Ace/66acd000-77fe-1000-9115-d802584109b5
wiki
http://www26.atwiki.jp/snoopyflyingace/
前スレ
【xbox360】Snoopy Flying Ace part3【XBLA】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1277037721/
【xbox360】Snoopy Flying Ace part2【XBLA】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1275878332/
【xbox360】Snoopy Flying Ace【XBLA】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1274792815/

2 :
新スレおつ〜

3 :
SMAK!

4 :
>>1 おつ
貴方に犬小屋ぷれぜんと!

5 :
リーチって振り払っても空中に残ってる場合があるんだね
そこに突っ込んでいったら死んだw

6 :
あの赤い爆発に当たると死ぬのかw振り払った本人は死なないのにな
今時リーチなんぞに引っかかるかと思ってたら、知らぬ間に空中爆発してる不思議

7 :
>>1さんありがとう!
リーチの真価は、初心者殺しと
ラグってる時の嘘くさい最速爆発ではないかw

8 :
〜流行の推移〜
垂れ流し

リーチ祭り

無限EMP

重量レイン

ターピード戦士現る

無限サンパー野郎は死ぬべき

9 :
山岳マップの小屋の煙突の中にこもるヘリ、今日初めて見たよ。
レーダーには映ってるのに姿が見えないんで最初見た時は不思議だった。
前スレでの情報でターピードなら効くということは知っていたんで煙突に貼り付けて爆発させてみたら本当に落とせた。
2回落としてやったらいなくなっちゃったけど。

10 :
>>8
無限サンパーしてる奴なんている?
そんなのよりヘリの方がよっぽどうざいだろ

11 :
新武器解禁したあたりに少なくとも3人くらいはいた。最近はいないかも
EMPより広範囲だからヤバいw

12 :
そしていつの世でも軽蔑されるタレット厨

13 :
別にタレット使う奴がうっうとしいとは思わないがな。
マップに配置されているんだから、使えばいいじゃんって感じで。
下手な奴が使っても結局破壊されて終わるだけ。
累積タレットキルが0の奴とか、むしろ「自己満足か」ってイラっとする。
チーム戦なら相手に取られる前に誰か乗ってくれよと思うわ。

14 :

タレットは取られたら嬉々として破壊しに行くけど、
人数少ない状態で、チーム戦で両方とも取るのは止めてほしかったな、
ヘリと3機がかりでタコにしてたのは萎えたわ。

15 :
ありゃ?文章推敲中に書き込まれちまった。

16 :
>>13
でだな、人間にはゲームに限らず
「勝負内容より、勝利が嬉しい」タイプと
「勝ち負けにこだわらず、熱い戦いが好き」なタイプの2種類いるわけでな。
前者ならタレットはぜひ使うべき装備なんだろうが、後者はタレットは退屈なんだよ。
一撃で敵が落ちる、簡単には倒されないしピンチになったら逃げられる、
敵に使われた場合、1対1だと手も足も出ずにやられると、面白い点がない。
どっちのタイプかってのは個人の趣味趣向だけど、それを人に強制しないでくれ。
(それいうと>>14も後者の願望なのだが。)

17 :
Lv100が二人までならヘリタレット使って暴れてても制圧できるかな
いいゲームなんだけどやっぱバランスには不満あるわ
ヘリとタレットは射程長すぎ威力高すぎ、タピは判定広すぎ
三つとも威力下がればちょうどいい感じなんだが

18 :
なんか日本人でいるやつもう毎回同じだよな みんな大体100だし
攻撃パターンも読めるwでも死ぬ

19 :
ヘリ以外はバランス良いと思う

20 :
ヘリを放っておくとひたすらキルを稼いでしまう。
それを防ぐためにヘリばかり狙うと簡単に倒せる→ヘリが部屋を出る
強いとかじゃなく、ヘリがいるとヘリを意識してしまうからバランスが悪い。
タピは強いけど、ある程度近づかないと簡単に当てられる訳無いんだから
EMP,サンパー,機雷使いに対して有効な武器だとは思えないし、タレット破壊能力も低い。
もう一つの武器を何にしても、その弱点全てを補うことは出来ない。
正面から向かい合った時は、ちゃんとロールしながら迎え撃てばなんとかなる。
自分は使わないけど、最後のすれ違いざまにEMPやらラッパ銃をぶち込んでやれば勝てるのでは。
あとはカチッと音が鳴った時はすぐ移動する、壁の近い場所では戦わないとか。

21 :
軽量でやってるとターピード直接当てられなくても近くで空中爆破されただけでも死ぬから
やっぱ強い武器だよ。それなりに技術は要りそうだけど
ターピードより無限取ったEMPの方がムカつくかな。
素直に負けたーって思えない

22 :
軽量だと一撃なんだ、もしそうだとするならそんなに技術が無くても落とせると思う。
というか、そもそもこのゲームで強い軽量機使いがいないと思うんだが。
近づけばEMPやラッパ銃でも一撃だし、離れて打ち合っても負けるし。
よほど遠くからチクチク攻撃するような方法でしか自分は活路が見出せなかった。

23 :
遠距離からしか攻撃しないんじゃ軽量機に乗る意味無いような

24 :
タピはヘッドオンで撃墜に失敗しても再度ヘッドオンするまでに
リロードが完了してるから軽量じゃなくてもきついよ
判定広いから適当に狙っても止めさせるし
確かにフラッシュ系の武装はタピ使いに強いけど狙って落とすのは相当難しい
逃げればそれで済むだけだし
フラッシュ>タピ>狙撃系(レイン含む)>フラッシュ
上位プレーヤー見てるとこんな感じ

25 :
フラッシュやめれw
でもターピード使ってみると意外にむずいよ。
ホイホイ当てまくるやつはやっぱそれなりに上手いと思う
でも取りあえずターピードとEMPとサンパーは死んでいい。なんかイラッとくる

26 :
軽量でやってるが近くで爆発させられても一撃では死なんぞ
3〜4発で死ぬが

27 :
ということは、>>21の言ってたのは壁設置の場合ってことかな。

28 :
タピは敵機にくっ付けた場合と、壁設置で起爆させると衝撃波で中級機まで一撃。
重量機はどうだったかな?空中爆破じゃ軽量も落ちないよ。
ドックファイトで壁とかに貼り付けて後ろに付かれた(或いはワザと付かせた)敵機を撃破は良くあるパターン。
相手も判っているタピ使いだと警戒していて、まず引っかかるというか爆破範囲に入ってこないがww

29 :
21だけど、じゃあ空中爆破じゃなくて直接か壁爆破だったのかな?なにしろ一撃で墜ちまくってた
自分の機体が黄色に光ってるのはターピードがくっつけられてて
お前は既に死んでいる状態なの?
意外とそのまま爆発しないことが多いけどなぜだろうバグかなんかかな

30 :
タピはプレイヤーがボタン押して起爆させるから放置されてるときは
相手が押せる状況にないことがほとんどじゃないかな
前スレで重量機に壁設置は7割くらいってなかったっけ

31 :
機体にくっつけられて爆発しないのは、大抵の場合は起爆押し忘れだよ。
ターピードを相手に当てて武器もターピードにしてあると使用者のセンサーが赤く光るけど、
もう一つの武器に切り替えているとそのセンサーがに気付かない。
爆発する前だったら無敵を取れば無効化出来るしタレットに入れば取り除けるから、
自分がそうなった時は無敵取るなりタレットに突っ込むなりしてるよ。
それよりも昨日やっててヤバいと思ったのはやっぱりヘリだったわ。
何がやばいって犬小屋を取ってしまうとどうにも手が付けられない。
硬くなるだけならともかく、レーダーに映らなくなってしまうから倒すことが出来ない。
普段はポイント率やらキルデス率やらをそれなりに気にしながら戦ってるけど、
ヘリがいるときは全ての採算度外視でヘリだけを全力で潰しに行く。
以前からそうしてたけど、昨日でやっぱりそうしようと改めて感じたよ。

32 :
俺はBACKボタンでリザルト見て犬小屋になりそうなのは
早めに対処してるからヘリは怖くないかな
面倒ではあるけど
しかし後方確認機能を有効活用できてる奴はいるんだろうか

33 :
>>30>>31
そうなんだ、教えてくれてありがと。付けられたらタレット入るよ
ウッドストックが犬小屋穫ると見た目どうなんの?
スヌーピーとかが犬小屋なってもレーダーに映るのにヘリは映らんの!?

34 :
むちゃくちゃ長くなってしまったが、各武器に対して感じたことを書いてみた。
キルデスレート2以上の重量級だが、よかったら参考にしてちょうだい。
・レインメーカー
特筆することもない追加機銃、機銃と同様に速射なのが魅力。
射程距離ギリギリくらいを逃げる相手を撃つのが非常に強力だが、
それを知っているフライングエースは追撃から逃げ切る方法も心得ている。
正面からの打ち合いは強いものの、ターピード,ビッグバン,シルバーブレット,
あと彗星ロケットと打ち合うのは正直無謀、タレット破壊能力も低い。
・EMP
これも特筆することは無し、弾数無限を取った時が最大の見せ場。
EMP使いを見かけたらとにかく近づかないこと、それ以外には無い。
いつもみんながやられている通り。
・ターピード
機体直撃で全て即死、壁貼り付け爆破で中量まで即死(重量は約7割)。
空中爆破の場合のダメージはそれほど高くない。
遠くにいるターピード使いを執拗に狙っていると、振り向かれて返り討ちに遭う。
正面からの打ち合いも強いが、装填数が1発ゆえにロールされたら逆に不利。
天敵はEMP,サンパー,スクイート、あとはタレット破壊能力も低い。
ただしタレットから脱出する際に起爆させれば、当然ながら中量以下は即死。
・ビッグバン
全弾+機銃発射でタレット破壊が可能。重量級相手だと一撃ではキル出来ないものの、
両翼からシルバーブレット並みの大きな弾が射出されることから、
正面からの打ち合いの場合には高威力&ロールで回避し切れないため、たぶん最強。

35 :
・シルバーブレット
ターピードと同様に直撃で即死だが、こちらは当てた後も弾が消えない。
装填数は2で2発ともタレットに当てても破壊不可、破壊するにはあと2発必要。
ターピードと比べて弾が大きい&2発ある分だけ、ロールで回避し切れないこともあるが利点はそれくらい。
立ち位置としてはターピードとビッグバンの中間的性能、悪く言えば中途半端。あとリロードが少し遅い。
ターピードのリロード中の補助用に使うフライングエースがいる。
・フレームフルール
正直、wikiに書いてある内容でほとんど正しいと思われる。
装填が8発もあるのに、1発でも残っていれば敵を即死させられるのは魅力。
・ラッパ銃
個人的に使えない武器No.2、EMPをどうしても使いたくない人のための近距離補助用の武器。
彗星ロケットやビッグバンのすれ違い補助用に使っているフライングエースをたまに見かける。
高威力のように見せかけて、実はタレット破壊能力は低い。
・彗星ロケット
ミサイル故に狙った以外の相手に当たってアシストばかりになるケースもある。
逆に狙った以外の相手もまとめてキル出来たりすることも。
正面からの打ち合いではビッグバンと同様、攻撃面積が広く回避し切れずかつ高威力。
全弾+機銃でタレットを攻撃してもギリギリ耐え切る。

36 :
・ウイングマン
気づいたらやられている武器、重量級で6〜7割、中量以下だと即死か。
装填数は1だがリロードも早く、最長距離(大体スヌンクスのタレット間)からでも攻撃が可能。
ヘリ撃墜のお供に
・リーチ
タレットに全弾当てれば、機銃無しリロード無しでも破壊出来る。
どのマップでも無敵を取った直後、無傷でタレット撃破も可能。
上級者にはほとんど回避されるものの、目の前の敵に夢中になって回避を忘れるケースも有り。
仮に気づいたとしても他のミサイルと違って当たると絶対にロールしないといけないため、
ロールした後に狙っていた相手を見失ってしまうケースもある。
長射程(ウイングマンの約3/4)ゆえに、スコープを覗いて攻撃中のヘリにも効果大。
・スウォーム
個人的には使えない武器No.1
武器選択画面では射程は最大になっているが、実際にはリーチ並。
その上弾速は遅い、当たってもロールされたら大したダメージにもならない。
・スクイート
特筆することも無いただの追尾機雷、天敵はフレームフルール。
フレームを持っていない場合には、逃げるスクイート使いを無理に追いかけてはいけない。
タレットに乗られた場合には、ひたすら周囲を飛びながら散布。

37 :
・B.A.M.
正直、あまり使い手を見たことが無いのでイメージが薄い。
ただし、フレーム使って調子にのって走り回っていると正面からぶつかって撃沈することもある。
アイテム設置箇所と上手く重ねておくのが効果的か。
特にスヌンクスの弾数無限場所のような狭い場所に設置しておくのもいい。
タレット出口に上手く配置しておくと、脱出するタレッターがそのまま墜落する。
・サンパー
高い所から出すほど攻撃時間が長くなり、ダムやフローズンで乱発するとキルを稼げる。
食らった側一番の対処法はまず、散布された一帯から離脱すること。
遠距離から狙いさえすればどうってことは無い。
タレットを破壊するにはダメージが物足りないものの、タレットから引きずり出すことは出来る。
・シーカー
武器選択画面ではダメージが最小になっているものの、実際にはレインメーカーより上。
そのため、正面からの打ち合いも同じタイミングで打ち合えばレインメーカーに勝てる一方で、
着弾までの時間差がある分、発射が遅れると逆に打ち負けてしまう。
30発もあるのでレインメーカーのようにひたすら打ち込むのが基本になるが、
リロードが遅いため無駄撃ちしてると簡単に弾不足に陥ってしまう。
・リトルイエロー
威力はウイングマンとほぼ同等、ウイングマンの追尾性能が低い分装填数が多い。
溜めを作ってしまう分、着弾までに時間がかかってしまう。
ぶっちゃけ、ウイングマンと同じような使い方か。やはり気づいたらコレにやられている。

38 :
>>33
見た目は多分ただの犬小屋。
使用か不具合かわからないけど、とにかく全くレーダーに反応しないよ。

39 :
サンパーのところフローズンじゃなくて洞窟だった、すまない。

40 :
>>38
機影が普通の飛行機の形になるだけでレーダーには映るでしょ。

41 :
あと、武器の解説は参考になったけど、
ウイングマンについて一つ大きな誤解をしているような・・・
あれは軽量機ですら一撃では落とせないよ。

42 :
重量級だと武器感想も変わるもんなんだなあ
ビッグバンは過大評価過ぎないか?
たしかに弾数弾速威力がそれなりに高いが
レインみたいにすぐに着弾するわけでもないし
ビッグバン当てれる距離ならタピやシルバーを十分あてれるし
あとウィングマンは即死の威力は絶対にないぞ
あれはロックオンが距離が長い以外はどれもクソみたいな性能だ
たまにロールをサボった時に当たる武器だ

43 :
すまない、試しにやってみたら確かにそうだったわ。
 ウイングマン→ヘリでもギリギリ耐える
 リトルイエロー→軽量、ヘリが即死
全てを武器を完璧に把握している訳じゃないから、使い手は修正よろしく。
これでも書くの結構大変だったんすよ。

44 :
ウィングマン先生はCPU有りのドッグファイトとかで実力発揮するよ
CPUはろくに避けないから3連鎖とか普通にあるし
2連鎖目以降は高速で飛んでくるからよく巻き込まれる
レインメーカーは機体の重さに比例して初弾の射出タイミングが遅くなる
実はバルカン使いこなせば十分じゃないのかという気すらしてくる
レインもバルカンも当たるまで少しラグがある
リーチは正直よくわかんない
最近気づいたんだが撃墜した敵のリーチがリスタートで復活してる気がする
これは回線の相性があるかもしれないけど

45 :

重量級の観点から書いているから、中軽量だと感想が変わるかもしれないし、
ウイングマンみたいに勘違いしている部分もあるかも知れない。
だが、嘘をついているつもりは全くことだけは信じておくれ。
事実、正面からかちあって負ける率No1,2はビッグバンと彗星ロケットだし、
むしろターピードやシルバーブレットに対しては返り討ちにしてる方が多いよ。
>>44の言っている「バルカンでも使いこなせば…」については、そう思う時もたまにある。

46 :
>>29
敵機にくっ付けて爆破すると、その衝撃波は壁設置と同様に中級機まで一撃で落ちる威力に上がるからね。
一撃で複数機まとめて落ちたなら多分、他の機体に付けられたタピの衝撃波でのそれ。
だから混戦地帯で一機にくっ付けて爆破させると、その衝撃波の範囲にいた敵も連鎖で落ちる。
使う方としては、タピを付けても混戦地帯ならばスグに起爆させずに、他の機体の距離を目測で測りつつ
狙って起爆させるとまとめて落とせる事もあるし、何も考えず爆破させてもたまたま近くに居た敵が巻き込まれる事も・・・
なので、タピ使いが居る時に不用意に他の敵のそばに居ると自分が付けられなくとも巻き込まれる事も考えなければならない。

47 :
自分のロマン武器使えば良いと思うんだ 
戦績や勝率目当てで遊んでる人なんてほぼ居ないはずだし

48 :
いやいや、みんな勝つために自分なりのベストの武器と戦法をチョイスしてプレーしてるだろ。
だからウイングマンとかビッグバンとかほとんど見かけないんだよ。

49 :
このスレの様子だとまだまだ人いるんだな。値下げでニューフェイスが増えたのかな?
一時みんな兵ローにいって壊滅状態だったが

50 :
てか一部が飽きずにやってるだけじゃね?
あー新しいゲームモードやりたかったな誰もいないからなぁ
みんな買えよ

51 :
発売日にかってレベル50も行かずにやってないけどまだスレは見てる

52 :
8対8でのタレットディフェンスとか一回やってみたかったね。

53 :
俺Lv83
もうちょと頑張る

54 :
マターリ遊んでるよ

55 :
>>31
T○ADってやつ?
LIVEはああいう質の悪いの排除しにくいんだよな

56 :
>>55
それって、ちっとも伏せて無いんじゃないか…?マナーとしてどうかと思うが。
まあ出してしまった以上言って以上、今さらいかんともし難いが。
 (日本人なら2chみて自分のタグ晒されてたらショックだろうが、違うからいいとしておいて)
ヘリがヤバイってのは特定のプレイヤーを指したつもりは全くないけど、
>>31で書いてあることについてはその人で合ってるよ。ヘリ使いの中でも特に強い。
昨日の夜もいたよね。自分が寝る前最後の1戦でヘリ使ってたから、
リスポン待ちを除いて自分が常に狙って抑え込んでいたから大して活躍しなかったけど、
自分がサインアウトしてからはえらいことになっていたのかな?
ターピードが上手いんだからそれ使っていればいいじゃんとも思うけども、
その人がそのヘリによる乱獲で満足しているのであれば文句は言えないんだけどね。
その代わり、自分はそれを徹底的に潰すことで満足しているんだから。
というか誰かがそうしないと、あの腕でやられるとなんとも場がおかしくなってくる。
自分も相手を恨んだり相手に恨まれたりで戦ったりもしているけども、
ヘリがいるときはそんなのは全て無視して全力でヘリを落としに行く。

57 :
TOAD何とかって外人でターピードまともに使えてる唯一の例だよな。
というか外人で唯一うまいと思えるプレイヤー。

58 :
外国人限定で強い人、こういう戦い方もあるんだな〜と思ってる人を晒してしまうと(xは伏字)…
FxxxxY GxxxxxL … ビッグバン & ラッパ銃
   この装備でなぜかポイント率25オーバー、途中から入ってきても1位を持ってく。
mxxxxxo1xx2 … 彗星ロケット & ラッパ銃
   成績は良くないけど、戦ってみると普通に強い。最近、戦い方に目覚めた?
Mxxxxxxxs Hxxo … レインメーカー & スクイート
   たぶん最高のスクイートの使い手、逃げるのが上手い。
   なのにポイント率18オーバー、K/Dレート4オーバー
ビッグバンは弱いって思われてるみたいだけど、使いにくいだけで普通に強いと思うぞ。
この前、日本人最高位の人と戦ったけどタピ&ビッグバンだった。しかもムチャクチャ強いし。

59 :
かなり長いことやってたけどそのなかのどれとも当たった事ないな。 回線の相性でマッOできない相手がいるんだろうね。

60 :
ごちゃごちゃとうるせー!俺は楽しくできればどうでもいい
自分が活躍できる武器で目の前のやつを倒すだけ
キルデスなんてこだわらん

61 :
キルデスやらポイントやらは、どれだけ活躍してるかの示してるんじゃないの?
勝てない人の何か参考になるかと思って書いてるつもりだったが。
まあ、うるせーとか言われるくらいならもう何も書かないでおくよ。

62 :
K/Dは気にしだすとチキンになったりタレットヒッキーになったりするから気にしないほうがいいw

63 :
Merry Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=J4Hv9YmhGpw&feature=related

64 :
当然っちゃ当然だけどウッドストックは脱出する時パラシュート使わないんだな

65 :
>>62
ああ、これはCODとかHALOでもよく言われるな
楽しくプレイした方が得だとは思うね
色々無茶した方が最終的に上手くなると思うし

66 :
>>12辺りの繰り返しになるんだけどさ、別にいいじゃんタレットに乗ったって。
タレットヒッキーなんて大歓迎、むしろ徹底的に叩き潰す。
それでもタレットに乗り続ける奴こそ、真のタレットマスターだと思うぜ。

67 :
そんなことよりも今日23時くらいからタレットディフェンスやろう
って言ったら何人くらい手を挙げる?

68 :
じゃあちょっとアップして待ってる

69 :
う〜ん、思ったよりも…というか思った通り集まらなかった。
うかつにもフライングエースで年越しを迎えようと思ったんだが。
期待させてすまない>>68
明日の23時からとかだったら集まるかな?

70 :
プレイヤーの皆さん今年もよろ

71 :
今年もよろしくお願いします、リアルフライングエースの猛者のみなさん
最近TOADと戦ってると、すごくチキンな臭いが漂ってくるよ。
自分が入るとすぐに出ていくか、ヘリから普通の機体に変えて入り直してくる。
しかもターピードだと戦い難いのかサンパーとか使い出してくるし…まあ知れてるけど。
なんとなく>>55の言ってることがわかった。

72 :
>>69
大晦日や元旦に召集とか無謀なことするなよw

73 :
今さらだけど、もし共有タグ作ったら需要ある?
最近の上手い人は、他に上手い人が部屋にいないと抜けてしまうからあると便利かな〜って思ったんだけど。

74 :
あけおめ!さあ私の犬小屋についてこられるかな

75 :
珍しくタレットディフェンスに人が居ると思ったら外人が談合してポイント稼ぎをしていただけだったでござる

76 :
ボイチャ付けてキャンペーンCOOPやろうぜ

77 :
>>76
ステンバーイで募集しろ。
誰も見ていない可能性が大だけど。
http://live-arcade.standby.mydns.jp/#tabs-2

78 :
あ、すごい
スタンバイにXBLAアーケード用のページできたんだ

79 :
キャンペーンで、爆弾の間をすり抜けるやつがきつい

80 :
クリアするだけなら重い装甲機体で

81 :
クリアするだけなら難しくないけどベテランモードでメダル3個取るのは確かに難しかった

82 :
メダル3個取るので一番難しいのが爆弾抜けだよな

83 :
箱に復帰してこれを見たんだけど、物凄い評価だったぞ
だけどもう過疎なの?

84 :
ドッグファイト系のゲームであればまだ人はたくさんいるよ。

85 :
>>83
過疎ではないな
実際起動してみて遊んでみて
でもLV100実績取ったら引退する人多いと思う

86 :
>>85
呼んだ?たまにやりたくなるけど、やりたいソフト多すぎてこっちまで手が回らん。

87 :
今やってる日本人の上位プレイヤーってタピばっかだね。

88 :
タピート使ってておもろいもんな

89 :
ぶっちゃけタピくらいは相手にならないけど、
チーム戦でランク100のヘリが2,3体いたりすると正直きつい。

90 :
自分もランク100でしょうが

91 :
CODと同じで、正直そこまで勝敗拘る必要もないし
上手くなるにつれて、数百ゲームスパンで
勝率やキルレがじわじわ上がるのを楽しむゲーム。

92 :
軽量機はもっと速くてよかった

93 :
ガキ大将の実績が取れる気がしない。

94 :
ウイングマン一発でヘリを墜とせたらウイングマンも日の目を浴びたろうになあ

95 :
× 日の目を浴びる
○ 日の目を見る

96 :
>>93
2コンオヌヌメ

97 :
ブロックヘッドの奴を倒したければレインでこつこつ削り続けるのがいいんじゃないかな。
タピみたいな連射が効かない武器だと倒しづらい。

98 :
デスマッチで素人頃しまくれば取れるんじゃなかろうか
その素人はクソゲーと思って製品版買わなくなる可能性はあるが

99 :
>>93
明日の20〜21時頃にカモが飛んでるかも。

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