↓の情報って信頼度どの位なの? "The day of reckoning is nigh! The Reckoning Multiplayer Expansion brings six new never before seen co-op story missions to the game and new co-op gameplay modes. It provides four new maps to conquer and hazard variations of the Earth maps. It also enables reinforcement packs that offer new kits for the salarians, krogans, humans and volus. In-game reinforcement packs now include three new weapons (Chakram Launcher, Blood Pack Punisher and Adas Anti-Synthetic Rifle)." http://social.bioware.com/forum/Mass-Effect-3/Mass-Effect-3-Multiplayer-Discussion-/So-possible-Reckoning-leak-15690592-1.html
【バイオティック・アビリティー】 アナイアレーションフィールド *6下:敵のシールド/バリアを攻撃した際、100%のエネルギーを吸収し、シールドを回復する 原文:Drain 100% of the damage done to enemy shields/barriers to restore your own shields. 修正:敵のシールド/バリアに加えたダメージを100%吸収して、自らのシールドを回復する シンギュラリティ *3:インシネレートのダメージが20%上昇 原文:Increase damage by 20%. 修正:ダメージが20%上昇する *6上:インシネレートのダメージを50%上昇させる 原文:Increase damage by 50%. 修正:ダメージが50%上昇する ステーシス *4下:敵のステーシスへの耐性を150%低下させる 原文:Deal 150% more damage to targets before Stasis breaks. 修正:ステーシスが解消されるまでに、敵に150%与えるダメージが150%増加する *5上:2つのアビリティを連続で使用したときに30%の確率で1つ目のアビリティ使用時のリチャージ時間が0になる 原文:Use two powers in a row by giving the first power a 30% chance to cause no cooldown. 修正:最初のアビリティーのクールダウン時間が30%の確率で0になることで、2つのアビリティーを連続して使用できる スフィア *6下:シールド範囲内にいる敵をワープしながら攻撃すると、1秒当たり57.50のダメージを与え、その敵のアーマーを25%低減させる 原文:Hit enemies inside the shield with Warp, dealing 57.50 damage per second and reducing armor by 25%. 
 修正:スフィアのシールド内に入った敵にワープによる打撃を加えることで、1秒ごとに57.50のダメージを与え、アーマーを25%低減させる スマッシュ *6上:アーマーとバリアの強度が75%上昇する 原文:Increase effectiveness against armor and barriers by 75%. 修正:敵のアーマーおよびバリアに対する効果が75%上昇 チャージ *4下:着弾点の2メートル以内の敵最大2体にもダメージを与える 原文:Hit up to 2 additional targets within 2 meters of the impact point. 修正:着弾点の2メートル以内にいる他の敵最大2体にもダメージを与える(ヒットするターゲットは、合計で最大3体にまる) ラッシュ *6下:シールドとバリアを貫通し、アーマーを装備していないターゲットを宙に浮かせる。物理効果は低い 原文:Penetrate through shields and barriers, lifting any target without armor but with reduced force. 修正:シールドとバリアを貫通し、アーマーを装備していないターゲットを宙に浮かせるが、(貫通した後の)物理効果は弱まる リーヴ *6上:アーマーとバリアの強度が75%上昇 原文:Increase effectiveness against armor and barriers by 75%. 修正:敵のアーマーおよびバリアに対する効果が75%上昇
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【テック・アビリティー】 エナジードレイン *5上:シールド、バリア、または機械生命体のエネルギーを吸収している間 原文:.......when draining shields, barriers, or power from synthetic enemies 修正:シールド、バリア、または機械生命体のエネルギーを吸収すると サブミッションネット *6下:6メートル以内のターゲットに1ごとにダメージを与える 原文:......across 6 meters every 1 second. 修正:6メートル以内のターゲットに1秒ごとにダメージを与える サボタージュ *6上:サボタージュされたロボットが暴走し、そのダメージが50%上昇し、移動速度が20%上昇する 原文:Hacked synthetics fighting on your side move faster and do 50% more damage. 修正:サボタージュされ味方となった機械生命体が、より早く移動し、50%増加したダメージを(敵に)加える シャドウストライク *3:インシネレートのダメージが20%上昇 原文:Increases damage by 20%. 修正:ダメージが20%上昇 *5上:電撃によるダメージが40%上昇し、敵に5秒間の追加ダメージを与える。他のアビリティーと組み合わせることで発動する 原文:Hit your opponent with an electric attack that does 40% additional damage over 5 seconds.
 Detonate this effect with other powers. 修正:敵に対して電撃ダメージを与え、その40%にあたる追加ダメージが5秒間継続する。他のアビリティーにより、この効果を(テックバーストとして)爆発させることができる (注:他のアビリティーを使わなくても、追加ダメージ自体は発生する) タクティカルクローク *6下:クローク時の狙撃ダメージが25%上昇 原文:Increase sniper rifle damage by 40% while cloaked. 修正:クローク時のスナイパーライフルによるダメージが25%上昇 ホーミンググレネード *6上:アーマーを装備した敵に対する武器ダメージが50%減少 原文: Decrease weapon damage mitigation of armored targets by 50% for 8 seconds. 修正:アーマーを装備した敵が持つ武器ダメージに対する耐性を50%減少 (つまり、武器ダメージが50%増加する) 【コンバット・アビリティー】 ハンターモード *5上:使用中はすべてのダメージが15%上昇 原文:Increase damage of all powers by 15% while active. 修正:使用中はすべてのアビリティーダメージが15%上昇 (武器ダメージの方は上昇しない) フォーティーフィケーション *アーマーがない場合に/アーマーを失った場合に 原文:when armor is purged. 修正:アーマーを解除した際に 【武器MOD】 *ピストル近接スタナー:武器の安定性+25% 射撃による反動のベクトルを使用者の腕に集めることで、より効率良く反動を抑えることができる 原文:Pistol Melee Stunner Small attachment to muzzle, causing massive damage to meleed targets. 修正:ピストル近接攻撃スタナー 銃口にはめる小さな装具で、近接攻撃に際してターゲットに強烈なダメージを与える (I:+15%〜V:+25%) (注:直接ピストルを使った殴りである必要はなく、スタナーを付けたピストルを武器として持っていれば、あらゆる種類の近接攻撃においてダメージがアップする)