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2013年02月ネトゲ実況95: ★オートリレイズネ実ツクスレ46★ (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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スレ立て依頼とかアフィ談義とか (635)

★オートリレイズネ実ツクスレ46★


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/02/09
前スレ
★オートリレイズネ実ツクスレ45★
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1351081448
ネ実ツクスレ @Wiki
http://www6.atwiki.jp/pokotan/
ツクールweb
http://tkool.jp/
WOLF RPGエディター公式サイト
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/
ツクール18.2(ネ実避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/543/1267636113/

2 :
何度でも

3 :
年明けに復活かと思ったけどきたかー
タル♀スレ乱立に耐えられるのか?w

4 :
終焉のアートマついてるからな

5 :
おつおつ
あえて今日立て直すとかさすがツクスレであるな^^

6 :
最近スレに上がってた作品
The Beast Master (動作試験)
http://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1354448355.zip
BladeΩ
http://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1356225601.zip
女神の使徒(パスは前スレ)
http://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1356883720.zip
あとあすななとか鳥刑事2とか
鳥刑事2はうpろだの最新版以外の消してもいいんではないですかねーw

7 :
鳥刑事2とあすななはコチラのNo25とNo46です
紅白RPG合戦2
http://kouhakurpg2.web.fc2.com/index.html

8 :
1おつ
早め早めに

9 :
昨日夜中に寝落ちしながらあすななプレイしたにゃ。ツボのおじさんのところまで。
ボスは普通に倒せるけど、装備買うお金ないーw
雑魚から逃げず、宝箱もそんなに見逃して無いと思う。
賞金首もぜんぶ倒していったほうがいいのかな。

10 :
あげー

11 :
あげ

12 :
まだまだあげるよ!
制作進めるか、作品をプレイするか迷う。。

13 :
両方やればいい

14 :
あけRー

15 :
一年ぶりにネ実にきたら生きていたのか!
全然進んでないがたまに作ってるぜ

16 :
あけましておめでとう!
ツクールで検索しても出ないと思ったら「ツクスレ」だった罠…!
今年もよろしくぅ!
>>9
こっそり作者降臨!
賞金首もそうだけど、Lv8くらいあれば
城下町の役場で受けられる金策用フリーダンジョン行くといいかもしれんぬ

17 :
あけましておめでとうを忘れていた。
折角だから一章までながらアップしたりしたいと
思っているんだが、どうなんだい?
久しぶりだが受け入れてもらえるのか不安w

18 :
YOUあげちゃいなYO

19 :
>>18
ありがとう!
wikiのうpろだ(汎用)に上げてもいいのかなこれ。
上げられるようにちょっといじらないといけないけどw

20 :
良いと思うけど、ちゃんと削除用のパス(RM pass)を設定しとかないと後から消せなくなるんで注意
形式はzipが妥当だと思う
あとはうpろだの人に感謝の気持ちを忘れずに!

21 :
あけましておめでとうございます
大吉だったら本気出す

22 :
あけましておめでとう
今年もtktk

23 :
あけRとよろ!

24 :
あけましておめでとうございます。
今年もがんばりましょう。
>>16
そんなところあったんだ、後で行ってみるにゃ。
廃港のタライイベントちょっと笑ったw

25 :
>>20
ありがとう。そしてうpろだの人もありがとう!
アップすることができました。
アップしましたので良ければプレイして頂ければ!!
ttp://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1356971285.zip

26 :
もしかしてセスはドーピングでSP増やしたらかなり強くなりそうな?
ディーンが今のところ一番強いかにゃ。
あと町やダンジョンで音楽ならないのはそういう仕様?
PCがおかしいのかな?戦闘とかイベントは音楽鳴るのだけど。
霧の渓谷向かうところでストップして>>25さんのプレイさせていただきます<`〜´>

27 :
>>25
隠し階段まで見つけたけど、これ以上何すれば良いのかわかりませんww
あと、隠し階段ある通路の地面に落ちてる茶色い岩から二階に登れました。

28 :
>>27
プレイありがとうございます!!
隠し階段というのは山道の洞窟でしょうか。
2Fの下の方に出口があるはずなのですがどうでしょうか。
岩から二階に登れるとは・・・一体どうしてそうなったw
チェックしておきます!

29 :
>>26
曲データは入っているので本来であれば鳴るはず
多分それ、マスタ音量のSWシンセサイザのボリュームが0になっている可能性有り
(これが発生するとMP3は問題なく流れるがmidiが流れない)
2000を起動するとたまに発生するバグっぽいです
windowsの右下のカーソルから手動で音量を直してください

30 :
参考ページ
http://yado.tk/2k/09_bug/032_bgm_naranai/

31 :
>>28
よく分からないのだけど、ニューゲーム始めたら遺跡の入り口から始まって、
とりあえず探索するのかな?と思って宝箱全部とってそれ以上なにするのか
分からなかったです。敵も何も居なかったw
DLした時にファイルが破損したりしたのかな(-_-;)
>>29
なるほどです。昔直したはずなのにおかしいなと思ってたら、
メディアプレイやー使うと元に戻るのね。

32 :
>>31
すいません、私の最悪のミスでテストプレイ時の
初期位置のままアップロードしてしまったようです……。
本当に申し訳ありませんでした。前のは削除いたしました。
再アップしましたので、よければまたこちらからお願いします。
ttp://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357028355.zip

33 :
あれpassは何になるんですか?

34 :
>>33
うおお・・・DLパスは設定していないつもりだったのですが・・・
なんかしょっぱなからひどい
passは”morio”になります。
ttp://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357028355.zip

35 :
最初まもものような唐突に始まる不思議なゲームかと思ったけど
やっぱり初期位置設定ミスねw
OP見たけど、どっかで見覚えがあるにゃーーーw

36 :
ここ見てたら我慢できなくてVXAce買ってもーた
いろんなスクリプト拾ってきては内容を解析、改変してみたりして楽しいわー…

37 :
解析できる時点で凄いわ・・・
自分なんか中身見てもさっぱり解らん
Ace買ったけど塩漬け状態
まだ2000で製作途中だからいいんだけどw

38 :
自分でゼロからスクリプト考えるほど理解してないけど少しいじるくらいならできるな

39 :
イベントの処理を自分で考えられれば
スクリプトもすぐにできそうだけどね

40 :
ageもかねて女神の使徒をちょっと修正したのでup
パス削除とデータ容量軽減が主です
ttp://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357102155.zip

41 :
スクリプトはwindowからいじってったなー
そのうちメソッドの上の方でx,yとかあったら、そのぶんsceneで設定して呼び出せばいいんだ!とか正解かも分からずに納得していった。
sceneクラスはほんと意味不明で駄目だ。。。
window呼び出すsceneはコピペでなんとかなるけど、その他がなー
ま、vxですが

42 :
>>40
少しだけだけどやってみた
アンダーテイカーさんにびびったけど麻痺ハメ楽勝でした^^v
仲間の選択肢が広いのは面白いですねー
ノーマル選んだけど、イージーはこれ以上楽なのかな?
ちなみにチャオとござるとモンクで行きました

43 :
>>42
プレイしていただきありがとうございます
麻痺は要所要所ボスにきく優良魔法
味方が使われた場合効果時間長すぎてこっちがはめられるのでちょっと弱体して
ありますが。
回復が不安な編成ですがちゃおの全体攻撃とござるとモンクの単体火力でなんとか
なるかもしれない気もする
難易度は宿屋に泊まったときのステータスボーナスと獲得ボーナス差があるので
最初のうちはハードつらいかなーくらいだけど後半になるほどイージーが
かなりぬるくなってくる予定です
イージーの目玉は経験値1.5倍と消費MP半分なことですかね

44 :
難易度選択は俺も入れようっと。
ヴァルキリープロファイルとかにあったけどEasyだとノーマルエンドまでしかみれない
トゥルーエンドや一部のイベントはハードモードクリア必須とかああいう仕掛けはどうなの。やりこみの血が騒ぐ(´・ω・`)?

45 :
>>44
残念ながらありません。
あくまで救済処置としていれたので・・・
ただ、ラスボス戦後2週目になりますがそこからは
イージーやハードの制限がなくなるので
(実質ハードでも一応の強化はあるので)より難しくなった上で
一部ボスが強化されます
まあ2週目以降はみなさんの手ごたえと反応しだいといったところで
まだまだ暫定版としかいえませんが

46 :
浮上

47 :
ひきも記さんとこのドッペルの世界すごすぎワロタ
ツクールでオンラインだと・・・

48 :
>>34をあげたものです
プレイしてくださってる方、ありがとうございます。
参考にお聞きしたいのですが
戦闘バランスなんかどんなもんでしょうか。
そんなにあるわけじゃないのですが装備品を買えなくても
わりとすらすらいけるレベルに調整してるつもりなのですが・・・。

49 :
あすななさんですが、マルゴッドに謹慎中に
そういえば秘密会員カードあったし店に行ってみたら
ドロシーの武器選んだときに表示される熟練度が113だったのだけど、
「足りないね〜」って言われて、??と思ってメニューから確認したら23でした。
別のキャラのが表示されてるのかな?見間違いじゃないと思います。
あと・・・、ドロシーカワイソウすぎにゃ;

50 :
バグ発見にゃ。
マルクト山に向かうタイミングで
コーデリアのところにディーンの魔法覚えに行って、話しかけると
透明なイベントに囲まれてしまって抜け出せなくなりました。
セリフ↓
ディーン「こ、これ以上近づかないほうが〜〜」
セス「りょ・・・了解ッス!!」

51 :
>>49
あるぇー?
それは気づきませんでした、調べておきます!
あのお方はいじられキャラなので…w
>>50
こっちはつい先ほど知人にも指摘されましたorz
どうやらタイル1枚分だけコピペミスってて、イベント起動するスイッチNo.がそこだけ違ってたようです
お手数をおかけして申し訳ございませんでした!
(本来ならその会話はマルクト山に登った後に表示される予定でした)

52 :
>>34
とりあえずやっていて気になった点を
最初の町の橋周辺の作り方が左右のマップで統一されていない
(崖への入り方や岸の切り方等)
鳥が強い上にあんまりおいしくない(進んでみたらむしろキノコとスライムが
弱いだけで鳥はこのゲームだと普通の強さだった・・・)
ヴェラがスライムに対して泣ける
トビラが開いてマップ移動するときトビラの枠の大きさが変わる
シェリルが攻撃要員になってなくて城から右行った平原の敵がきつい
グラシアの攻撃(というかスピア?)にアニメーションがついてない
ガルダスの出航時キャンセル押したら決定扱いに
船が着いて次の町に着いてすぐの画面で降りた上にあるハシゴ?
の水面部分のドットが変
というか敵が強すぎMP毎戦闘毎に回復するのはいいけど
HPは引き継ぐからこまめに回復しないといけなくなって
そうすると戦闘終わり際で調整する羽目になって
と、なんかテンポが・・・
とりあえず砂漠行こうとして敵が強すぎてやめましたレベルは8です

53 :
とりあえず、あすなな修正しました
うpろだお借りしました、ありがとうございます!
http://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357141712.zip
・メレドア遺跡/霧の渓谷/吸血鬼の館/ウッツ海岸西/ケイオスの魔窟の敵数削減
・吸血鬼の館の時計塔に地図導入、ヒントを追加
・テンプテーションを全体→単体攻撃化、敵の睡眠攻撃成功率ダウン
>>49-50などの細かいバグの修正など

54 :
>>44
難易度ストーリー分岐はアクションゲーに多いけど、
こちとらイージーでも必死なのに勘弁してくれって思うし最終的には動画サイトで閲覧する
そもそもアクションには適正不適正があるから難易度設定があるのに、ハードとかオールSとか本末転倒甚だしい
ストーリーじゃなく称号とか実績程度にしてほしいものです
でツクールスレだからRPGの話に戻すと、やり方次第じゃないかな
ノーマルEDで「なんじゃそりゃ」ってオチになって真相は2週目ハード!みたいなのはあんまりよくない
システムのひとつというより物語の見せ方のひとつとして運用すべきだとおもいますし

55 :
>>52
ありがとうございます!!
結構なミスなどがありますね・・・やはりツクールやってる人の目は素晴らしい。
全部チェックさせて頂きます!!
やはり戦闘関連が色々問題ありですねー。
シェリルに関してはこちらの思惑があってあのような貧弱になってるのですが
こっちも何かしらの手を加えてやらないときびしそうですね。
こっちの都合でああなので、やっぱり不親切感がありますよね・・・
敵は強くなるし
HP関連に関しては私も思っていたのですが、どうやって解決するか・・・。
回復魔法をフィールドでも使えるようにするのが良さそうかなぁ
砂漠方面はまだいくべき方面じゃない(本来はもっと北)のですが、あのまま放置するのは
不親切なのか自由度という名のままああすべきなのか・・・
貴重なご意見ありがとうございます〜!共同制作の友達と相談してみます!

56 :
意見聞いて右往左往するのもいいけど
もうちょっと落ち着いて作業したらどうかね
そんだけぽこじゃか更新しまくっても見る時間ないぞ・・・

57 :
そうですねー。もうちょっと落ち着いて検討してみます。
つい意見を頂けて嬉しくなっちゃったんだぜ。

58 :
>>56
おちけつ
その人はぽこじゃか更新してないでw

59 :
使途さん俺は悪くないと思うけどな〜
レボル上がりにくいとは思ったけど、長編なら納得できるし、
もし短編なら雑魚の経験値あげるべきだとは思いますが
まだそこまで行ってないけど、敵の強さによって行ける場所、行けない場所がわけられてるのは
悪いことではないと思いますよ
ドラクエ1なんておもいっきりそうだし
最近のRPGはストーリー進めないと行けない場所が多くて自由度が低いし
俺が作ったやつもそうだけどw
まぁそれはストーリーにちからいれてる場合は当然かもしれないので、
それも悪いとは思いません
使途はストーリーというよりマップ探索がメインに思えたので、
がんがん行ける場所解放して敵の強さでまだいけるいけないってしたほうが
個人的には好きかなぁ
個人的には好きかなぁ

60 :
>>53
紅白のほうに吸血鬼の館が難しいような事書いてあったけど、ヒント出てたし
特に迷わなかったですw
いい感じで全体攻撃も揃っていくので敵の強さも気にならなかった。
全体III系覚えたらディーン無双でした。
最後までプレイして全滅したのは1回だけ。(油断してたらネクロノミコンの雑魚本に)
寄り道あまりせずに進めて10時間くらいで最後まで、レベル32あたりでした。
最後まで行ってからサブイベントやろうと思ったけど移動制限でどこも行けなかったw
続き超期待してます。
ストーリーの盛り上がりや、広いマップでも細部まで作りこまれてる等、なんか色々凄すぎて、凄かったにゃ。
好きなキャラ バルガス>ディーン>ドロシー

61 :
BladeΩの前スレからの続き。隠しダンジョンもクリアしたし武神さんにも会いました
・壁抜けマジ鬼畜><;
・隠しダンジョンのボスは全部2ターンキルでした^^
・そういえば暗闇と混乱は戦闘終了後に治るのに目薬と鎮静剤が非戦闘中に使える
 (マインドポーションが非戦闘中に使えない事がバグであれば↑は問題ないです)
・地震撃が強すぎるように思う。打撃耐性が無ければだいたい4500以下なら避けれなければ即死するし
 打撃耐性って防具じゃ上げれないですよね?
 現状地震撃がこなければ勝てる、地震撃がきたら負ける、稀に良く二連続で使ってきたら無理ゲーって感じでした
・そういえばステ名称をAGIとかに修正してましたけどステ上昇(下降)系スキルで上がる(下がる)ステ名称が
 以前のままで、スキルの説明文も以前のステ名称のままでした(元に戻る時もです)
・後半の両手武器のステダウン幅がどんどん上がっていきますけど上がっていき過ぎじゃないかなと思いました
 あとルーツ君は99だと600位の攻撃力でカンストするので、カンストする位の装備がステダウン幅も少なくて
 使いやすいのがなんかなーって感じでした><

62 :
続き。全体を通しての感想
素材で武器防具の性能や耐性が変わるのが楽しかったです!
難易度も全体的に厳し目だったので場面に合わせた装備の組み合わせを考えて
それがピッタリとはまって色々と楽になる時はひとりドヤ顔ができるいい瞬間でした
ただ全編通してお金が厳しい場面が多くて時間単位でお金稼ぎをする事が多くてそれがちょっと面倒でした
ダンジョンを周ってランダム箱から装備が出るのは、僕がダンジョン周回するのが余り好きじゃないのと
敵のエンカウント率も高かったのでちょっと面倒でしたけど基本性能が高い装備を見つけた時は嬉い気分になれました
ルーンスピアは某所を約25回周って1回しか出ませんでしたwでもそういう装備があってもいいと思います><
でも普通の装備も結構出にくかった気もしなくもないですw
(そういや銃以外にもSTできないユニーク装備あると言ってましたけど一個も見つけられなかったなー)
残念だった事は武器種で種類数にムラがあるのが悲しかった。たとえば突剣と両鎌は店売りのものしかなくてマジ差別
あとサブメンバーに経験値が入らないのでPT構成を変えたいと思っても後半になればなるほど不可能になる事も残念でした
カギを自分で生成して開けるシステムが僕は好きでしたけど、現状3〜4種類しか使わなくて
開ける場所も少ないので色んな種類で開けれる扉とか箱がダンジョンとかにもう少しあるといいなーと思いました
(そういやオリハルコン結局見つからなかったなーw)
ストーリー関係は僕は余り褒められる様なお話を考えれないってのもあって余り言わないですが
マガ関連は色々とバックグラウンド考えてツクられていて純粋にすごいなーと思いました^^
以上です!ありがとうございました^p^

63 :
>>60
プレイありがとうございます!
吸血鬼の館のは松明作るときのヒントがちょっと足りないかなと…
正面入り口にNPC配置してキッチンに誘導したり、チャットで「敵ドロップの可能性」に言及させたりしてます
移動制限についてはシナリオが佳境に入ってるので、もう少し我慢して頂く事になりそうです
っていうか、行けちゃうと色々と問題が出てくる箇所が多いのでw
最終話になったら移動制限全部解除してサブイベント詰め込む予定なのでご安心を!

64 :
浮上

65 :
夜あげ

66 :
>>62
>それがピッタリとはまって色々と楽になる時はひとりドヤ顔ができるいい瞬間でした
この辺は上手くいった気がします
>ただ全編通してお金が厳しい場面が多くて時間単位でお金稼ぎをする事が多くてそれがちょっと面倒でした
リソースがお金しか無いのは問題だったかもしれませんな
>ダンジョンを周ってランダム箱から装備が出るのは、僕がダンジョン周回するのが余り好きじゃないのと
ダンジョンマップを一回潜っただけで終わらせるとすごいもったいないからね・・・
>(そういや銃以外にもSTできないユニーク装備あると言ってましたけど一個も見つけられなかったなー)
ドロップ品じゃないんよ・・・
終盤手に入れた武器を眺めてると気が付くかも?

67 :
hiruge

68 :
おーちーるー

69 :
>>63
筋肉楽しみにしてます(゚◇゚)ゞ
>>55
ちょっとプレイさせていただきましたにゃ。
http://rpg.mitukasa.jp/src/ogrpg0852.png
ヴェラちゃんが倒れたイベントですが、これって箱か何かに入ってるんでしょうか?w
あとおそらく原因は自分のPCなのだけど、強制終了が一回と、
あとセーブしてからキャンセルボタンが効かなくなりました。
(ウインドウ一回閉じると一回だけボタン反応する。また押したい場合もう一度ウインドウ閉じる・・・)
ゲーム再起動でもダメです。
同じVX製の鳥刑事さんやリブレイドさんでは起こらなかったです。なんでだろう;
感想は、祭りの夜に、建物に入ると明るくなる表現が上手いなーと思いました。
幼馴染との甘酸っぱい恋もいいですね。

70 :
>>69
横からすいません
私も一瞬わからなかったけど、天蓋付ベッドだと勝手に解釈しました
実際はどうなんだろう

71 :
単純にチップを間違ってるだけに見えるw

72 :
パッと見ベッドの上のチップが無いように見えるね

73 :
もうちょっと煮詰めてからあげようと思ったんですが
新規プレイの場合戦闘中、白魔法が使えない
という深刻な不具合があったため修正しました
ttp://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357300774.zip
そのほか細かい修正はテキストに書いてあります
>>56
意見聞いて右往左往しているわけではなくて、単純に個人的なミスが多いからですすいません
まあスレ内をバタバタしているのは事実なので本当に申し訳ないです
>>59
フォローありがとうございます
ドラクエ1はまさしく基本コンセプトです
長編かどうかはわかりませんが大体クリア目安6時間位です

74 :
>>69
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
皆様プレイありがとうございます!
チップが入ってるはずなんですが、どうやらなにか設定ミスがあるみたいですね。
普通にベットに入っているグラがあるはずなのですがw
前プレイしたときは特に問題がなかったはずなんですが・・
セーブしたあとのキャンセルボタンはちょっとわからないです。
セーブに関するスクリプトが入ってるからそれかも。

75 :
RTPだけだと自作チップ反映されないからそれかしら

76 :
>>75
そんなことがあるんですか?
そうなると村人だったりが見えない人が結構いることになってしまうが
一体どんな状況なんだろう・・・。

77 :
mosi betto mo PC no sei dattara gomennasainya.
asita no yoru ni demo betu no PC de tamesitemiru nya.com

78 :
よく分かりませんが向き固定になってなくて
想定してるのが表示されてないとかかなあ

79 :
いまチェックしてきたら普通にグラ指定が変わってた・・・
お騒がしてすいまえんでした;
なぜ弄った記憶が無い所が変わったりするのだろうw

80 :
BLADEΩちょっとプレイして思ったのだけど、メニュー画面で選ぶつもりのない
簡易セーブロードを誤選択した時の為に再度確認するコマンドを設定できればして欲しいと思いました。

81 :
簡易セーブしますか?(最終確認です!)

82 :
簡易セーブとは

83 :
簡易セーブ出来ませんでした。

84 :
簡易セーブデータを通信中です………。

85 :
通信層が混んでいるようです…

86 :
シュッ

87 :
久々にVX起動したけどアクティベーション面倒すぐる

88 :
くらえ!必殺!!!
アクティベーーション!!!!!

89 :
http://uploader.mitukasa.jp/rpg/download/1357375727.zip
Ωとりあえずこれでオシマイ
ロダのリンクを自サイトのトップに張っといても問題ないかね
領域不足なんよ・・・

90 :
あすななのHiraさんもリンク貼ってたから感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫なのではないでしょうか

91 :
やっぱりタダのスペースだと容量無いしそもそもzip置いておくものかどうかもよくわからんw
自分とこに置いてロダにも上げると更新時結構面倒なのもあるし
というわけでロダの人に感謝しつつお借りします

92 :
深夜age
>>90
なんかすごいIDだな!

93 :
なんかやけに落ちてるage

94 :
OHAYOage

95 :
今日もコツコツとスクリプト解析

96 :
>>79
実装分までプレイしましたにゃ。
気になった点
・船で移動中の海のチップって滝のチップのような?(海に見えなくも無いけど)
・妖精に会って少し進んだところの丸太が光ってて調べたらSE鳴るけど、何も起きず。
・夢の中のヴェラちゃんも少し迷ったけど、目覚めてからシェリル探すほうが凄く迷ったw
・スキルセットの説明のタイミングは今更?!と思いました。それまでの道中でほぼ必ずいじってると思う。
 
上のほうで敵が強いと書いてあったけど、そうでもなかったです。シェリルにも攻撃魔法あるし。
ただ蘇生アイテムがクリアまでに1個しか手に入らなかったから、もうちょっと増やしていいような?
関所通る許可を得るくだりがちょっと強引だったような気がするけど、
全体的にしっかりしたシナリオだったと思います。
キャラクターもかわいらしいです。偉そうな事言ってすいません(-_-;)
続き期待してマンボウ^^

97 :
あ、あと船のガルダスさんイベント見てから
資材倉庫のような建物の受付に話しかけると、まだガルダスに会ってない会話になってました。

98 :
連携スクリプトで遊んでたけど属性のダメージ計算が面倒で飽きたナリ
武器には複数属性設定できるのにスキルには属性ひとつしか設定できないとか
どういうことなの・・・

99 :
帰宅age

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