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2013年05月携帯ゲーRPG103: 【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part303 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part303


1 :2013/04/28 〜 最終レス :Over
公式サイト http://sq4.atlusnet.jp/
・名称:世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
・種別:3DダンジョンRPG
・機種:ニンテンドー3DS
・発売:2012年7月5日
・セーブデータ数:1個
・価格:6,279円
・先着購入者特典:世界樹の迷宮IV サウンドトラック・ラフスケッチver+アウトテイク(全7曲)
http://sq4.atlusnet.jp/premium/index.html
・eショップにて、製品版に引き継ぎ可能な体験版配信中!
◆世界樹の迷宮4Wiki
http://www32.atwiki.jp/sekaiju_mazeiv/
◆社長が訊く 第18回:『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol18/index.html
◆関連スレ
【DS】世界樹の迷宮I B222F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1354495201/
【DS】世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 148F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1364230820/
【DS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 B267F
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363002218/
【3DS】新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 Part21
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1367066410/
世界樹の迷宮のキャラは古代ヤドカリカワイイ 第56階層
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1362930885/
【厨弐病】世界樹の迷宮脳内妄想設定スレ 第6階層
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1343744177/
世界樹の迷宮IVで全滅したらhageるスレ 6層
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1355618688/
世界樹の迷宮III/IV すれ違い通信・ギルカ交換スレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1343966209/
【3DS】世界樹の迷宮IV 攻略質問スレ7
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1357814379/
世界樹の迷宮W 伝承の巨神 攻略・スキル・検証スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1341922062/
前スレ
【3DS】世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 Part302
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1366191301/
※次スレは>>950が立てること

2 :
Q:このゲーム面白い?どんな感じ?
A:体験版をやって自分で判断してくれ
Q:体験版の内容教えれ
A:小迷宮1つと迷宮1階分、大地MAP1つの探索ができ、製品版に引き継ぎ可能
  LVは10制限、QRコードはごく一部のみ使用できる。容量圧縮のため音質、画質は少し悪い
Q:名前とかの仕様kwsk
A:人名は6文字までで変更可。ギルドと気球は8文字までで、気球は周回ごとに付け直し(同名にしたい場合も再度付け直し)。ギルド名は変更不可。漢字は使えない
Q:オススメの職は?
A:誰使ってもいける
Q:取ったけど使わないスキルあるんだけど(´・ω・`)
A:休養してスキル振り直せ。今回は2LV下がるだけですむよ!
Q:休養したらスキルポイントが多く残ってる気がする!何度も休養すれば無敵じゃね?
A:LV1で3ポイント入ってるだけでLVごとのSP総量は変わりません(今後「引退」が使えるようになれば別)
Q:森の廃鉱って二度と入れないの?
A:何度でも入れる。気球から外を眺めてみよう
Q:むずかしくて先に進めません><
A:難易度カジュアルおすすめ。糸無限、全滅ペナ無し、回復量多め、ダメ+被ダメ-。取れない勲章があるがノーマルに切り替えることでいつでも取り返せるので安心しろ
Q:貰ったアイテムが見当たりません
A:気球艇用の装備アイテムです。またはアイテム欄でYを押すべし
Q:赤い枠のスキルがついてるんだけど
A:装備品よく見ろ
Q:プーカに追いつけないんですが
A:食材を置けばこっちに向かって来る。宝典になるから頑張れ
Q:採集可能な回数ってどこに表示されてるんよ
A:今回は採集地ごとに回数が決まってて、スキル次第でランダムで収穫が増えるから表示されてないんよ
Q:ルンマスの雷が近距離とか。前出て殴られるの嫌です><
A:後列から敵前列、前列から敵後列には減衰無しで届くから安心したまえ。後列から敵後列が届かないだけ
Q:第2大地のFOEが張り付いてる小迷宮に入れないのですが
A:羊はきのこ、FOEは羊が好物です
Q:全ボスをノーマルで撃破したのに勲章ゲットできないんですけど
A:ウロビトの里で巫女と添い寝をするんだ
Q:図鑑のホムラミズチの下が埋まらないんだけど
A:戦闘中のウロコに氷銀の棒杭を使え
Q:過去のQRコード知らないんだけど図鑑コンプ不可能?詰んだ?
A:QRクエストの敵は図鑑に割り込んでくるからコンプ条件には含まれないんで安心しろ
Q : ○○倒せません><
A : まずはPT構成を書き込もう。時には休養でスキルの見直しも必要
Q:クエストボスと戦えるのは一回だけ?
A:14日でまた復活する
Q:マッピングしてたらアイコンが全部消えたけれど、バグ?
A:アイコンの設置上限だ

3 :
>>1乙。
前スレでオートリザレクトの話がチラッとあった。
蟲戦にむけた編成で後衛を
ミス/メディ メディ/アルケ アルケ/メディ
にして全員にオートリザ付けたらネクロマンサーもかくやと言った感じの死んでも死んでも蘇るパーティになったな

4 :
>>1を尊ぶ背徳の乙

5 :
>>1乙に始まる冒険者たちの序章

6 :
>>1乙への導き手

7 :
>>1乙樹ノ主

8 :
>>1おつ (・ω・`)乙
>>990
反応したら←これを読み直すか、チェイスの追撃をし終えた後にどうチェイスが反応すると思ったのか教えてくれ
「トリックでチェイスラッシュをブーストすると凄まじい」と言ってたけど
トリックでチェイスやラッシュの火付けする事は出来ないし
チェイスに反応したらトリックに反応出来ない仕様なので、動かそうとしたら相性は最悪レベル
一応、同列をチェイスラッシュ役、ダンシカの2人にして、剣の舞が3回発動すればトリックで3回殴れるが実用性も糞もない
そもそも反応出来ない仕様を利用してモフダンorダンモフよりも強いソドモフなどを同列に加えて、ピンポイントで動かした方が強いし
わざわざチェイスラッシュ役をトリックでブーストしようとする意味がちっともわからない
どういう意図があるんだ?

9 :
「復活する度にパワーアップする」みたいなスキルあったら良かったのに
どっかの戦闘民族みたいな
死ぬとバフが消えるのがな〜
オーバーヒートは消えないのに…

10 :
いちおつ
弱体化蟲倒せても通常がマジで無理ゲー
ソド/モフ ダン/シカ
メディ/ミス ミス/シカ ルン/ペリ
のリンク型なんだがなんかアドバイスくれ
一応全員99引退した後の99で法典無し
火力的にはどうとか教えてケロ

11 :
モフダンの隣に置いたダンシカのトリックは、どっちかと言うと保険的なイメージだな
チェイスのサブ☆は二回目が出ないこともそこそこあるし

12 :
>>10
火力的には厳しそうだな
サブモフで耐えることもフォトでディバイドもできないから
2ターンで決めないといけないが、
ダンミスがフォトスナだった俺の経験からするともう1ターン欲しい
・戦場の警鐘でリアガを使えるようにしてダンサーでバーストを貯める
・指揮官の長靴でクイステ使えるようにしてクイステ始原→ヴァンガチャージ衝破で触手退治
・全員サブモフにして三色を食いしばって3ターン攻撃する
こんな感じかねえ
これで倒せなければ頭縛りにかけるしか無いな

13 :
図鑑梅の為にプーカを狩りたいんだが一向に出てくる気配がない
800歩以上歩いて泊まったりと基本的な事は分かってるつもりなんだけどなぜ?

14 :
>>8
長文読むのめんどい
他の前衛でチェイスを先に消費すればいいよ
あとは自分で考えてね

15 :
ID:KKXAONi+は的外れなツッコミした上に次スレまで話題ひっぱるなようぜえ

16 :
そんなことより港長の話しようぜ!
髭スナとよく似てるよなあの兄ちゃん

17 :
港長は気球船とフラグ建ってる以外になんかキャラ立ちしてたかなあ…

18 :
頬ずりする変態さんなんだよな港長

19 :
前スレのソドのリンクの話読んでて思ったけど、やっぱりサブモフは
羅刹以上に食いしばりと衝破がヤバいな
羅刹の性能据え置きでも、サブ☆の食いしばりと衝破弱体化したら、
サブモフの評価は下がると思う

20 :
羅刹チャージ衝波ができなかったら裏ボスにもう一枠割くことになっていた

21 :
>>12
触手はヴァンガード衝波→始原で1ターンで吹っ飛ばせるんだ
本体を削り切る火力がやっぱ厳しいか…
3色対策にディバイドは考えて無かった
ちょっとフォト育ててくる
アドバイスthx

22 :
>>14
俺もよく分からなかったが、ダンモフとシカダンの2人がいるってことか?

23 :
>>22
いらないよ、ちゃんと考えれば分かるはず

24 :
いま5層の呪皇のオーバードライブでhageたとこなんだけど平均Lv50で倒せる?
パーティは前ソドモフ フォトダン後スナシカ ルンメディ メディミスで

25 :
やったことないけどモフの咆哮でイグニッション解除してオーバードライブ不発とかできないかな

26 :
>>24
やってできないことはないだろうけど
敵が強いと思ったら素直にレベル上げしたほうが何度も挑んで負けるより精神にいいよ

27 :
ソドモフが食いしばった所でヒギエイアで耐えるという地味なやり方ではダメかw

28 :
耐えるというと変だな
ヒギエイアを使って立て直すって意味ね

29 :
来るタイミング分かってればバーストが使えるじゃないか
ジオ分のゲージ維持がキツいなら守備の号令とかDEFENCEでなんとか

30 :
>>24
スナシカとメディミスで腕縛ればいけるんじゃないか
あとルンはサブモフの方がいいと思う
フォトダンとメディミスがいるのにこれ以上回復役積む意味は薄いし

31 :
>>24
スナのサブをミスにしてフォレストクラウンとか運のネックレスなんかでLUC極
封じに全力をかけて戦力から外れ、
その分ルンメディをルンモフにしてソドモフと連携を取り
足が封じられたら凍牙☆か天雷4でリンク着火
もちろん、リンクじゃなく単体ずつで火力になってもいいけど
メディミスが中途半端になるんでメディ/ルンにしてリンク用の聖印まきつつ
フォト/ダンを予約リザレクトかな
相手が本気出してきたらオールディバイドで死ぬことがわかってるので
ターンの最後にリザレクト発動するように速さ調整
確実に行動不能にする役が少ないなという印象
メディミスじゃLv50で陣と抑制☆とるの厳しいしLUCもきつい
スナのサブはミスで抑制☆じゃないと適正レベルのボス戦で縛り入りにくい

32 :
>>25
イグニッションは羅刹と同じで解除できないされないはず

33 :
>>24
構成見たけど似たようなパーティでLv48で倒してる、問題ない
オーバードライブは一人ディバイドしてヒギエイアで立て直せばいい

34 :
書きたそうなことは大体書かれてるからまあいいや
クラスをいじるもよし、レベルを上げるもよし
ちょっとその状態だと厳しいかなという気はする

35 :
今更だが前スレ>>971の異常の入り易さについて
盲目=毒>睡眠>麻痺=呪い>混乱>即死=石化
で大体あってる気がするけど個人的には
麻痺>盲目=毒>睡眠=呪い>即死>混乱=石化
だな。雑魚、ボス含めて麻痺が安定してる気がする。あと石化に比べて格段に即死のがきまり易い
通常真珠には
毒>>麻痺=盲目=頭縛り>呪い>睡眠>混乱
な感じだわ。30回以上戦ってるからこれは間違いないハズ
混乱は確かに効果は大きいけどちょっとかかりにくいわ
パニックフルーレは何か補正が働いてるのか知らんがよく空振りするし

36 :
パニックフルーレの命中補正にマイナスがついてたのは3だっけ?

37 :
麻痺が入りやすいような気は俺もする

38 :
デフォ状態異常詰め武器は命中低い
女将のスライサーとかも当たりにくかったはず
俺の痺れエリンギは命中率100%だけどな

39 :
色々アドバイスありがとう
もうちょっとレベル上げてみるわ

40 :
命中低いとかはゲーム内でわかるように書いてほしいところ

41 :
闘牛士の突剣は罠武器だったね

42 :
>>21
今更だけどフォト育てるよりミスシカで運ゲーに持ち込んだ方が早い気がする。
相当極まったフォトじゃないと結局運ゲーになっちゃうと思うから
それなら今いるミスシカに頑張ってもらった方が思い入れもあるだろうしいいと思うんだ。
というかディバイド役を入れるってことは着火役が1人減るってことなわけで
他の3人が相当頑張らないと火力が落ちて難易度が上がりかねないと思うんだ。

43 :
最近ロマサガ3にハマって情報集めてるけど世界樹は親切だなーって思ってしまう

44 :
>>43
やあ僕はキャッシュ。僕と一緒に冒険しよう!

45 :
私が町長です。

46 :
>>14
すまないがいくら考えてもわからなかった
・わざわざモフダンをトリックで動かそうとするメリット
・他の前衛でチェイスを先に消費したところで、モフダンがトリックに反応出来る期待値はたった1回。何がどう凄まじいんだ?

47 :
>>13
1.800マス歩くのは迷宮でなく飛行船移動のフィールド
2.メタルプーカやゴールドプーカを狩らないとニジプーカはでないらしい
3.2があるため基本第4大地でプーカ狩りをすべし
こんなところか。strプーカやvitプーカで悩んでるならリアルLUC無さすぎ

48 :
ロマサガはようせい(体術)が強すぎた
>>46
仕様を知らなかったかモフダンを持ち上げたかっただけだと思う
許してやれよ

49 :
>>47
横からだがやっと謎が解けた
迷宮ウロウロしてたわ

50 :
>>46
その人の真意は知らんけど
羅刹マスタリが効いてる間に手数稼げると楽しいとかそういう感じ
まあ人の趣味嗜好に「わざわざ○○するメリット」とか言うもんじゃないよ
価値が感じられないものはスルーするのが冒険者の極意だ
ちなみにトリックは実際の追撃は隊列右のキャラからだけど、
追撃するかどうかの判定は左のキャラからやってるみたいだから
モフダンを左、トリックと追影キャラを右に配置すれば
モフダンのトリック追撃回数の期待値は1.5回くらいにはなるかも(適当)

51 :
自身に火力スキルである、ラッシュダンス、ビートダンスと相性悪くて、リンクも発動できないと、
トリックは少し不憫なスキルだよな
夜賊発動中のシカを動かすとか、ダンシカでスタン狙いのお供とか活用できないこともないけど

52 :
ダンモフでやってもそんなに嬉しくはないけど
ダンシカでやればかなり強いよトリックダンス
ダンシカはラッシュじゃダメージ出せないし、ビートダンスよりも準備は楽だ

53 :
剣舞のSEと導きのSEって一緒だっけ
ダンシカトリックでサブルンの前衛動かしてピコンピコンするの気持ち良さそう

54 :
>>50
「ダンシカのアタンゴトリックでチェイスラッシュをブーストすると凄まじい」との意見に
「凄まじい訳ねーだろ」と突っ込んでる話な
理由はもう書いたけど
・トリックでは火付け出来ない
・チェイスに反応したキャラはトリックに反応出来ないので、そもそもトリックに反応しにくい
・この仕様を利用すればより強いソドモフらを反応させられるため、わざわざチェイスラッシュ役を反応させる理由もない
別に個人のプレイなら好きにすればいいし何も言わないけど
凄まじいなどといった評価の話では「チェイスラッシュのブーストを狙うなら、トリックは論外。試してから言えよ」と言わざるを得ない

55 :
盲目って入りやすいわりに美味しいよな
フォト/ダン居ると尚更

56 :
>>54
ダンモフ*2でやってた俺にはトリックは役立ってたよ
準備終了後のラッシュで格上のFOEとか瞬殺したりしてた
あとはシカの残滓とかでもチェイス消費できればいけるかも

57 :
地獄ネズミ花火の準備段階で盲目が入るととても切ない

58 :
>>54
おまえの発言も正直分かりにくい
>・トリックでは火付け出来ない
トリックで何を火付けできないのか?
>・チェイスに反応したキャラはトリックに反応出来ないので、そもそもトリックに反応しにくい
チェイスの反応したキャラっていうのが、どのキャラを指すのか?
普通、チェイスに反応するのはダンサーなんだから、トリックに反応できないのは当然だろ

59 :
>>58
解ってる自分向けの発言だよな

60 :
で、モフダンはダンモフより火力出せるの?出せないの?

61 :
時と場合によるんでないの
しかし、基礎ステータスは限界突破できるようにすべきだったね
宝典使うまでもなく引退と装備でカンストしちゃうし…

62 :
まだインフレさせたいのか…

63 :
一部の数字だけ桁上がりするとか気持ち悪いんだけど…

64 :
>>60
共に自身の羅刹★アタンゴ★パッシブ★で計算した結果ではダンモフが上
ダンモフ5回>モフダン4回>ダンモフ4回って感じ
モフダンが自分でアタンゴまで使うの? とか モフダン羅刹★かよ とか
ダンモフ5回着火できるの? とかいろいろあるだろうが、要するに好みの問題です
モフダンは衝破とかの威力も高いし、メインダンサーからアタンゴもらうこともできる
ダンモフならアタンゴで上昇した他の味方威力を自身の威力と見てもいいわけだしね
……まあ使いやすさなら私はダンモフ推しますけどもね

65 :
限界突破というか上限を127に戻せばいいんじゃないですかね。
レベル上限の低い1だけが何故かステ上限高いんだよなー。

66 :
>モフダン羅刹★かよ
羅刹★モフっているもんなんだなw
HP管理もさることながらTP管理もきつそうだ

67 :
天井にぶち当たって個性が薄まるのは気分的に微妙だから
得意職が引退法典+装備特化して天井に届くくらいがいいかな
4が上限127だったら丁度いい塩梅よね
気分的な問題であってダメージもっと欲しいとかじゃないから高域のステの価値薄めても別にいい

68 :
>>66
サブダンならコストもそこまで重くないと思うよ
もちろんフォトは必須だろうけど

69 :
HPは案外どうにでもなるけどTPは厳しそうだ
モフダンでアタック使わない場合、先制羅刹したとすると
チェイス20→ラッシュ30→ラッシュ30=100で枯渇する(99引退99なら羅刹解除できるが)
ダンス3ターンしか持たないしその間に倒せないと面倒そうだ

70 :
おっと。サブラッシュは17だな。27ってことで

71 :
確か>>64の計算は引退法典込みだから、実際にはもう少しモフ有利かな
まあ燃費の問題はあるが

72 :
TPは料理で多少は補強できるんじゃないかな

73 :
竜骨の耳飾り…

74 :
ようやっと弱体蟲が倒せたので、そろそろ2週目に入ろうと思っているのだが
ニューゲームで始めてノーセーブでhageた場合
再開は2週目に入る前? それとも入った直後?
試しにやってみたいのだが、2週目入る事前準備ミスってたらと思うと、な
あと、1週目であまり使ってなかった、ダン、ミス、シカ、モフ、+途中で引退したフォトで行こうと思うのだが
Lv1(サブなし)からやっても問題ない? 
装備ぐらいはいいものを持たせるつもりだが、HP回復面がちょっと不安

75 :
戦後手当だけでイケイケなのに回復歩行で回復不足になる道理がない

76 :
ミスいるなら破陣と陣回復でサブ解禁まで何とかなる

77 :
>>72
だね、火力で押し切る編成なら大丈夫だと思う
>>74
ダンミスフォトがいる時点で防御は十分だと思うよ
アタッカーもきちんといるし、攻防ともに整ってる印象かな

78 :
いい装備持たせるなら余裕なのでは。

79 :
ナイトシーカー姉さんの柔らかい身体むにむに

80 :
>>75-78
ありがとうございます
案外余裕のあるパーティー編成だったようですね
ミスやシカはサブですらほとんど使った事なかったので不安でしたが
安心して2週目に入れそうです

81 :
羅刹☆のモノノフは無双神楽のあとに食いしばって通常攻撃でちまちま回復してく感じになる

82 :
転載しておこう
970 :名無しじゃなきゃダメなのぉ! [sage] :2013/04/29(月) 14:22:47.91 ID:GxZqvglu
悲報
ttp://5pb.jp/records/attention/cancellation_20130419.html

83 :
>>82
ああ、転載サンクス
むしろ貼るべきはこっちのスレだったと後で気付いた
正直言っちゃうと、あまりに音沙汰なしだったので中止になるんだろうなとは思ってた

84 :
むしろなかったことになるんじゃないかって状況で
> 予定しておりました収録内容の大幅な変更、またそれに伴う価格変更のため、
>別商品としてあらためてご案内させて いただきたく存じ上げます。
ってのはマシな話じゃないかと
まあ、ここまで音沙汰が無かったのは誉められた話ではないけどな

85 :
>>58
同列:1枠(任意) ダンシカ(トリック) モフダン(チェイス)
Q.トリックで何を火付けできないのか?
A.何も火付け出来ない。チェイスラッシュリンク全て無理
Q.チェイスの反応したキャラとはどのキャラを指すのか?
A.チェイスを踊っているキャラ。この場合ではモフダンを指す
追撃の優先順位でチェイス>トリック。チェイスの追撃を行った場合、トリックの追撃は出来ない

86 :
>追撃の優先順位でチェイス>トリック。チェイスの追撃を行った場合、トリックの追撃は出来ない
これは初めて知った
気になってwiki見てみたがダン5攻略の人もトリックは使ってなかったな

87 :
>>86
ビートダンスだとチェイスサンバもトリックサンバも発動しないのよね
だから最初はカウンターサンバ使ってたよ

88 :
http://sq4.atlusnet.jp/#/SYSTEM_GUILDCARD
今日のキモポ

89 :
ダンサーのトリック・チェイス・ラッシュの運用って難しいよね
トリックはダン/シカ(スタン特化)でアタタン使って前列に火力職置く
チェイス・ラッシュはリンクに合わせる
でしか使ったことないや
カウンターやビートに至っては使ったこともないし
何かおもしろい運用ないかな

90 :
チェイス・ラッシュは普通に使える
トリック・カウンターは色々噛み合ってない
ビートはネタ
ミナディン!!

91 :
>>85
返信ありがと
やっぱり、チェイス踊ってるダンサーとトリック踊ってるダンサーが2人いる前提の話なのね
>>14
>>22
>>23
でダンサーは1人という話だったから、混乱してた

92 :
ビートは通常裏狩れるし…(震え声)

93 :
チェイス・ラッシュ・トリックはやっぱ前衛にリンクソド・ダン(またはサブダン)・ダンシカの時が一番輝くんじゃね
バフの乗ったソドをトリックで働かせられるし、運が良ければこの三人だけでリンクを最後まで発動できる

94 :
チェイス・ラッシュをメインにする場合はやっぱダン/モフになるのかな
ダンサーってそこまで火力あるイメージじゃないから
火力特化にしても微々たるダメージしか出ない気がするけど実際どうなんだろ

95 :
トリックはバフパッシブの強いシカやモノノフと相性いいよ
ダンシカでモルボル二刀ならシカの夜賊発動も容易だしね
>>89
カウンターは特に知らないけど
ビートダンスは通常裏を安定して狩れるな

96 :
キバガミさんを特に意図してないのにノーダメージで撃破してしまった・・・
盲目+黒霧+スコールショット+リンクという単純な戦法なのに完封
トドメといわんばかりに腕も縛られてた、哀れな牛肉だな
1週目の時はシカもミスもいなかったから苦戦したけど

97 :
>>94
チェイス・ラッシュは普通に強い。ラッシュが安定して3、4ヒット出せるならだけど
俺はスナのスコールと相性悪くて、ラッシュ切ってビートをメインにしてた

98 :
>>91
前スレでチェイス踊ってるモフダンとトリック踊ってるダンシカがいるPTとしての話だったはずよ
ダンシカの最初の攻撃にモフダンがチェイスで反応し、追撃や剣の舞によるダンシカのトリックでもう一度モフダンを反応させるってことじゃない?

99 :
>>93
トリックは術者が攻撃しないといけないから、ラッシュじゃ着火無理だったと思う
でもバフ盛り盛りのソドで殴らせるってのは確かに強そう

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