1read 100read
2013年17アトピー138: アトビーが完治しました (881) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーは亜鉛欠乏症?3 (260)
減感作療法 (195)
千葉でおすすめの皮膚科は? (850)
◆陰嚢湿疹に悩まされています◆part31 (890)
【♂】アトピーにおける恋愛と性の問題 5【♀】 (382)
決意して地獄と苦痛と涙を笑顔に・脱ステ52 (472)

アトビーが完治しました


1 :2009/07/26 〜 最終レス :2013/09/23
治ったよ

2 :
なぁ〜にぃ〜♪
やっちまったな!

3 :
よく見たら
ア ト ビ ー じゃんかよwww
とんでもない完治外だな!!!

4 :
本当になおるのでしょか?

5 :
実際に治る人もいます。
食事療法と健康管理、最近ではプロトピック等をお勧めしますね。

6 :
アトB

7 :
脱ステ10ヶ月。ようやく人並みの生活が送れるようになってきた。
んで、思った。アトピーにはなんもつけない飲まないが一番いい。
まぁこれは個人差あるかも知れないけど、俺は少なくともそうでした。
あとシャンプーや石けんもやめました。
食事にだけは気を使っています。運動は身体が痛くてやりませんでした。
それと地元で有名な温泉に通っています。
もしよかったら参考にして下さい

8 :
>>1
嘘つき。

9 :
 フローリング、マイクロビオテック、風呂一人入り、熟睡。何もつけない、
飲まない。これで治った。体質は同じで、乾燥肌だが、湿疹はなくなった。
医者にいくのがストレスなおれみたいな人は上記がいい。あるいは東南アジアで
暮らす。医者なんてろくなのに合わなかった。おれはね。

10 :
でも治る場合は軽度でしょ?
色素沈着しちゃってるし、肌粉ふいてるもん

11 :
これはいい
http://www.sugowaza.jp/r/NW5XXzRtYg==.html

12 :
http://img.2ch.net/ico/anime_morara04.gif タイーホ!!
http://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
http://img.2ch.net/ico/u_suberi.gif

13 :
???!

14 :
朝:エスプレッソ
ハッピーターン(ハッピーパウダー200%)
紅茶

15 :
梅塩おにぎり一個

16 :
一階二階をモップで水ぶき完了。

17 :
今日も、掃除とご飯作りとDictationで一日が終わってしまった。。。

18 :
おやつ
ティラミス(カップの)
夕食
串あげ2本
トウモロコシ1本
スモークサモンとタマネギ・レタスのサラダ
かぼちゃと高野豆腐
キムチ

19 :
自分や息子のアトピーのケアを優先すると
自分の作品作りの時間が無くなり、
自分の時間を優先すると、息子の肌が荒れる・・・
→ 結果やっぱり掃除優先・・・・

20 :
まぁ、これは仕方がない。
子供がいようがいなかろうが、掃除をしないと運気というかエネルギーが滞るので
なんとかせねば。

21 :
どうやら私は、ハッピーターンのハッピーパウダー中毒らしく
あの粉、単体で売っていないかと探すほどハッピーパウダーが欲しいんだけど
夫があの粉を再現した人のツイッターを探し出して来てくれた。

22 :
砂糖4塩1 化学調味料少々でハッピーパウダーの出来上がり。(らしい。)

23 :
250%ハッピーターンもお土産として貰った。
なんか辛い・・・・
200%ハッピーターンが一番美味しい。

24 :
最近、人との距離というものを考えることがあって、

25 :
私はおそらく、「実社会では」人との距離を取る方だと思うんだけど、
気を使うあまりそれが災いし、「これはおそらく社交辞令だろーなー・・・」とか
斜に構えてしまって、距離を縮められなくなってダメになってきたな。

26 :
逆に、子供が大嫌いだったんだけど、子供が好きになってきたのはある。
子供の方が距離を縮めやすい。

27 :
困った事に最近では、犬にも距離を置かれてしまうようになって、
もう末期かもしれない。

28 :
実家の犬も私によそよそしいけれど、夫がなでなですると
夫には甘噛みをして甘えるんだけど、やっぱそういう直感で解かるんだろうな〜・・・

29 :
この人には、ここまで言っていい。
この人はここまでしか近寄ってはいけない。
・・・とか、犬も人も距離を取りながら関わってるんだろうな〜と。

30 :
私には、ブジュさんの踏み込み加減が一番丁度いいんだけど
ブジュさん的人を待っているよりも、自分が心を開かないと、まずダメだな。

31 :
まず、自分から社交辞令を止めないとだな。。。

32 :
やっぱ野球漫画は「MAJOR」よりも「大きく振りかぶって」派なんだよな〜。

33 :
あぁ。。。そうそう人を傷つけない嘘は「white lie」というらしいんだけど
昔はこれに対して肯定していたんだけけれど、これを他人に言ったりすると
自分が逆の立場になると「社交辞令なんだろうな」って思うので、最近は否定的だ。

34 :
無論、他人が使おうが使わまいがどっちでも良いけれど
自分が使う場合、人の言う事を信じられなくなるので・・・という意味。

35 :
やっぱ3歳〜7歳ぐらいの子と一緒がいるのが蜜月のような〜

36 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1113944370/898
ひねくれてて申し訳ないのだが、やはり社交辞令にしか
聞こえないんだわ。
まぁ、貴女も酔ってそうだったから、あまり深くは追求はしなかったんだけど。

37 :
ブログで、「素の状態を見せあってからこそ、そこからスタートだ」と書いたら
ある人に言われたんだけど、私がけっこうずけずけとブログで書いていてるので
> 素の状態じゃないのは、相手に対する、礼儀でもあるんですよ。(笑 
> (あなたの)ストレートな態度に驚く人もいるかもしれませんね〜。
> そこまで、明らかにする必要ないやん?って。
こういう感じのコメントをもらって、普通の人の感覚ってこうなんだ・・・って教えてもらった瞬間。

38 :
> そこまで、明らかにする必要ないやん?って。
これが一番大事な一文で、普通の人はそんな深いところまで求めていなかったのだ
と、ハッとした瞬間。

39 :
差し障りのない付き合いを求めている方もいらっしゃるのだから
それを選別しないとなとは思う。

40 :
息子はナッツ類にアレルギーがあり、とても気をつけねばならない状態です。

41 :
さっき食事をしていて、
息子「おかぁちゃん、給食の献立表を貰ったんだけど、ギンナンでるらしいんだけど、あれってナッツ?」

42 :
無知で申し訳ないが、多分ギンナンはナッツだと思う。

43 :
ルー語変換
http://lou5.jp/

ちなみに、「仏の顔も三度まで」 → 「ブッダ・フェイスもスリータイムスまで」

44 :
最近、自戒も込めて(こういう風にならないように)ここ読んでいます。
【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】@まとめウィキ - ロミオ考察
http://www20.atwiki.jp/romeomail/pages/117.html

45 :
ちなみに、私はポエムはあまり好きではなく
陶酔したような手紙は一切書きません。
「メールの冒頭から短刀直入、用件だけ」の文章です。

46 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1113944370/913
気を利かせて言ってくれてるのか・・・・?
「ライオンの牙に小鳥はとまらない」のだよ。

47 :
だからその点において、あまり嬉しくないんだが。

48 :
自分からskypをブログで「ID登録お願いします〜」と、誘っておいて
断ってしまうとわ・・・
自分で自分が情けない。平謝りに謝ったが許してもらえるだろうか?

49 :
IDをブログから削除しておかないと・・・

50 :
自分が送ったメールなんだが、文面から気を悪くする内容かどうか自分では判断が・・・・
> そ、それがですね。(汗;
> やっぱり私は電話等生声でお話するのが非常に苦手のようで、
> 例え、私が夢中になっている方が「スカイプしよ♪」と言ってきても、お断りすると思うのです。
>
>・自分の声に自信がない。
>・即答できない。
>
> ・・・だいたいこんな理由です。喋ることが好きな人は何でもないことですが
> 私には、間合いの取り方等、非常に難易度の高い事なんだと、わかりました。
> 私の方から誘っておいて、本当に無責任な事を言ってしまい申し訳ありません。(大汗;
> そうそう。○○○さん、クライミング仲間の方(複数で)打ち合わせなどで使ってみては?
> 電話とは違い、一度に複数で喋れるみたいですよ。

51 :
本当に喋るのが、苦手なんだよな〜。。。。

52 :

_|しu|○ <あ〜・・・しまった。複数なら少し大丈夫で、一対一で話すのが苦手だって
        書くの忘れた。。。。

53 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1164809095/798
文法間違っていたらごめん。先に謝っておく。

54 :
Kommst du gut mit YOSHIKAN voran?
ひょっとして、こうだったか?
実はもう、憶えていない。

55 :
きっと添削される(笑

56 :
わかりやすいドイツ語とかっていう教科書があったけど
あれ絶対嘘っぱちだって。
まず、ドイツ語がわかりやすいわけがない。

57 :
ドイツ語で喧嘩ができれば、マスターだと授業で言われたけど
とてもそこまでは到達できなかった。(笑

58 :
I have a headache again.
I am at a loss whether I will take medicine.
誰か英語の添削頼む〜(笑

59 :
しかも腹痛までするし。
どうなっちゃってんの私の身体。

60 :
修復の道を選ぶんなら本当はイタリア語をやらないといけないのだけれど
とてもとても。。。。
もうすぐ初老だし、諦めたほうが早いなぁ〜・・・

61 :
もう何と何の絵の具を合わせると、禁忌であったのか忘れた・・・・

62 :
ここ15年近くずーっとアトピーのことばっかり考えていたからなぁ(笑
そりゃ忘れるよね。

63 :
また頭痛に悩まされ、痛みで半日潰れるのが嫌で
結局、薬を飲んでしまった。
いい加減病院へ行かなくては。

64 :
20代までは頭痛持ちじゃ無かったのに。

65 :
本日の頭痛は、薬を飲んでも吐き気までして
どうにもならないというか、もうどうなっちゃってんの?

66 :
やっぱ、野菜ジュースを600ml 飲むと倦怠感が出る?

67 :
カリウムが原因だろうか?

68 :
googleで「 アインシュタイン げ 」まで打つと、
「アインシュタイン 言語障害」という検索候補がでる。

69 :
別にあの天才と同じだという気はさらさらないけれど、
言語障害は克服できるんだという、希望というかなんというか。

70 :
アインシュタインの脳
http://www.southwave.co.jp/swave/ediget/report/brain01.htm
> アインシュタインはDyslexia「失言症:左大脳皮質のブロードマン領域39の損傷」にかかったと言われる説があるが、

これなに?→ 左大脳皮質のブロードマン領域39

71 :
やっぱ左脳か!左脳が原因なんだな?

72 :
> ある質問がなされ、彼が答える場合、必ず心の中で文章を組み立てて、
> それから喋ったのである。アルベルトは2度喋っていると思われた。
あははは。多分、文章を組み立てている時に、話しかけられたり
違うものに気を取られると、文章をすっかり忘れるんだろうな(笑

73 :
あちらにフェイントを掛けておいたから、ここは見つからない。

74 :
そうそう。Dictationが 中級〜上級になってレベル62になったよん。
イメぴた
http://imepita.jp/20100604/747060

75 :
朝、5時に起きて、毎日少しづつやってんの。

76 :
ディクテーション(dictation)とは?
(1)基本情報
音読された英文を紙に書く英語学習法です。
シャドウイングの場合、聞き取った英語を繰り返して音読しますが、
ディクテーションの場合、そのまま紙に英文を書いていきます。
リスニング能力に加えて、単語のスペル(つづり)も正確に覚えている必要があります。
英文を聞き取れなければ紙に書くことはできませんし、スペルが身に付いていなければ、文章にもできません。

77 :
私、実質中卒だからなぁ。
大検は高校卒業証書じゃないし。
美大の英語ってアレだし。

78 :
だから、アトピーが重くて高校やめちゃった人も、なんとか活路を開いて欲しいな。

79 :
美術館でアルバイトしてたら、結婚相手見つかったよ。

80 :
中卒で働く→検定→美大→美術館でバイト→婚活
この図式。

81 :
その図式はかなり簡略に書いたけど、でも実際は結構大変だった。

82 :
でも、最近思うだけど、好きな事と向いている事はかなり違うな w

83 :
義父の経営していた店を誰か引き継がないかという話になたっ時に
画廊喫茶やりたかったんだが、やっぱ勇気が出なくって結局・・・
迷惑をかけそうだからな〜。

84 :
よく美術仲間なんかが、画廊喫茶のスペースを借りて
展覧会していたもので、うっすらやりたいなと思ったんだけど、片手間でできるものじゃないしなぁ。

85 :
取りあえず、絵はこれからも描きつづけて
PCと英語も勉強していってって言う風に・・・・

86 :
しかし・・・ヘッドホンしながら英語を聞いていると
耳の中が痒くてたまらんなぁ。

87 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1271656047/428
あっ。アズノール氏が戻って来てくれた。
別のスレで「惚れちゃいそう」とか書いてしまって、逃げられたかと思った。

88 :
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1271656047/435
(/ω\) <きゃっ☆ アソコね?

89 :
いかんいかん、アズノール氏はあまりいじってはダメだ。

90 :
ん〜なんかね、「リバウンド」って 遊戯王・デュエルモンスターズ風に言うと。
「俺のターン!アトピー患者を一体生け贄に捧げ、ステロイドを無効化することによって、トラップが発動!リバウンド召喚!!」見たいな?

91 :
俺のターンじゃないよね。
「皮膚科医のターン!アトピー患者を一体生け贄に捧げ、ステロイドを塗布・無効化することによって、トラップが発動!リバウンド召喚!!」見たいな?

92 :
暑いけど、草むしりしないと・・・毎日やらないと、夏が蚊の温床になるのよね〜。

93 :
× 毎日やらないと、夏が蚊の温床になるのよね〜。
○  毎日やらないと、夏に庭が蚊の温床になるのよね〜。

94 :
結局、庭のホワイトセージが変な風に伸びていたので、茎の下の部分から切ってしまった。

95 :
息子を眼科の検診に連れて行くついでに私もコンタクトにしようかなー。

96 :
実は、大御所と絶交してから、いろいろとプチ災難が次々と降りかかってきます。

97 :
・交通反則通告センターから7000円の罰金(しかも私の違反じゃない)
・家の前に、どこぞの犬がウンチしていった。
・どこぞのバカヤロウが家の前にコーラの缶を捨てて行く。
・風邪をひいてなかなか治らない。
・体重が増えた。

98 :
なんだか運気が落ちたような気がする。
7000円と言う天文学的な金額を払わなければならないという、心理的負担も加わってか
ブログも書けないし、なんだか体重も増えたし・・・

99 :
足首が。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーに良い食べ物・悪い食べ物 part25 (833)
ステロイド皮膚症ってどうやって治すの?? (714)
アトピーの人から受けた不快なことを報告するスレ (870)
夏に海で合宿しませんか (306)
★お前らアトピーだったら早く寝るよな★きらーんPart4 (656)
乾癬について情報交換 (120)
--log9.info------------------
youtubeでみつけた卓球動画を貼るスレ (630)
高校卓球総合スレ 3 (851)
●●東京の卓球クラブ●● (703)
卓球板の中高生に言いたいことがある (152)
吉村真晴 (735)
卓球いい店 悪い店 4店目 (782)
月刊『卓球王国』 3冊目 (314)
【両ハンド】河野 満【速攻】 (521)
石川佳純スレ8 (702)
アームストロングのラケット&ラバーについて語ろう (644)
【バックハンドの】 岸川聖也3 【玉手箱】 (155)
【流れの無い】石川佳純応援スレ2【運命神不要】 (292)
【STIGA】スティガを語れ3 (374)
最強! 鶴○東高校 について語れ! (375)
静岡の卓球 (171)
【マツケン】松平健太応援スレ【弟】part3 (784)
--log55.com------------------
小松左京「人間はついついにかぜの特効薬というものを見つけられなかったのか」←56年前の小説だ
【コロナ】感染の熊本女性、福岡市のコンサートで感染か 市幹部「会場は言えない」
【悲報】エタノール(消毒用アルコール)売り切れ マスクより入荷の目処立たず ★3
新潟県警「詐欺防止のポスター作成に協力してくれませんか?」ラグビー日本代表稲垣「いいッスよ!」
「国会はどちらの審議を優先すべき?」新型コロナ89% 桜4.3% 有害野党「公文書ガー!」
円相場大きく値上がり 感染拡大懸念でドル売られる
【地震】火星で地震。マグニチュード4.0
言っておくがテレビが昔のバラエティの再放送だけになったら「終わり」だからな 笑点公開録画中止