川上慶子 (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【JAL】日本航空JL052便【JGC】 (783)
空港着陸前の夜景が綺麗な空港について語ろう (101)
機内でのスマートな振る舞いを考える (175)
【MH】 マレーシア航空 1便 【KUL】 (920)
空港に個人名をつけてみよう。 (307)
【お気に入りスッチー(CA)について語る会】 (848)

川上慶子


1 :2008/08/12 〜 最終レス :2013/10/23
1985(昭和60)年8月12日、日航ジャンボ機墜落事故で乗客、乗員520人が亡くなった。
川上慶子さんはわずか4人だった生存者の一人。

2 :
そっとしておいてください。よろしくお願いします。

3 :
>>2
彼女はおニャン子クラブに入ってたんだよ。
有名になりたい彼女の思いも考えてあげて!

4 :
川上慶子さんを抱いてバートルに吊り上げた自衛隊員が、
浅田次郎の小説「歩兵の本領」に出てくる和田士長のモデルになった人という噂を聞いたことがある

5 :
画像ないの?

6 :
落合さんは?

7 :
坂本九

8 :
落合さんってJLに色々口止めされてたんだっけ?

9 :
ミサイルで攻撃され爆発したことを
一生黙ってないと、ならないのは苦痛だと思う

10 :
落合由美(25)、(非番のJAL客室乗務員)たくさんの座席の間に挟まっていた
吉崎博子(34)、美紀子ちゃんの母親
吉崎美紀子(8)、ふたりは胴体の無傷の部分にいた
川上慶子(12)、木々の枝の間で引っ掛かっているのを発見された

11 :
男って単に腕力があるだけど、本当は弱いんだね〜〜

12 :
>>11あなた中国人?

13 :
サモア人です。

14 :
>>11
それって落合さんの証言にある内容のことだよね
パニクってた人はいなかったみたいやけど、おどおどしたり焦りまくってたのは
男性のみだったみたいだね。やっぱここ一番女は強いわ

15 :
川上さんは既婚者だよ

16 :
くygfvybるyghくjkl

17 :
数少ない生存者の一人が正統派の美少女というのが凄い

18 :
最近の写真て一切ないのかなぁ?
久しぶりにあの御顔を拝みたい

19 :
今は熟女だよ。

20 :
ネットを丹念に探せば現在の写真は見つかる?

21 :
多分ないよ・・
結婚式の時は息を飲むほどきれいだったみたいだね

22 :
さすがの週刊誌もそこまでは追っかけないんだなww

23 :
もうそっとしておいてあげよう

24 :
>>23
ゴルァ!!
「そっとしておいてあげよう」といいつつ、
ageるのはやめろ

25 :
あげてみませう。

26 :
今の旦那の稼ぎでも悪くなれば、「25年経った今、あの川上慶子が事故当時を語る」なんて
のを引っさげて、家計の足しに手記でも書くかもしれんな。
でも、今でも日航から見舞金かなんかを貰い続けているんかいな?

27 :
俺だったら25年も経ちゃぁ、一区切りということでメディアに喋りかくるかもしれないな。
だが、もし未だに日航から何らかの金が支払われているとしたら、‘払ってるんだからぁ’ってな
理由で、かん口令敷かれるかもしれないけどな。
毎年恒例のメディア報道はもうお約束みたいなもんだから、事故当事者の会社も責任という
ことで報道は仕方ないと思っているだろうけど、それ以外のネタ元から当時の話は出して欲しく
ないだろうな。

28 :
>>22
いや、もしかしたら未だにネチっこく「語ってくれませんかねぇ〜」と、アプローチはされているのかもな。
ただ全員に断られ続けているだけで。

29 :
あげ

30 :
>>22
123便の生存者の周囲には、公安が張り付いてるよ。
常識でしょ。


31 :
あげてみませう

32 :
粘着キモヲタは航空板に帰れ

33 :
>>30
公安にやってる給料がもったいないとは考えないのだろうか?
こういうのってムダ遣いじゃないの?

34 :
そっとしておけないほど、当時は可愛かった記憶があるのでageておく。

35 :
あげんなよ、カス
粘着きめーよ、一般人だろ。

36 :
あげてみませう

37 :
>>35
何でそんなに肩入れするのぁ? ねぇ、何で何でぇ?

38 :
爆破隠しの公安の人

39 :
当時の週刊誌は慶子ちゃんは芸能界に入ればスターになれるとか書いてたな

40 :
その通り。

41 :
ホリプロがスカウトしようとして非難されたんだっけ?

42 :
周りが騒ぎすぎるから、
「私もお母さんと一緒に行けば良かった」
という台詞残していたような気がする

43 :
今はお母さんなんだね
幸せに暮らしているのでよかったね

44 :
タレント議員としてどこも担ぎ上げないのが不思議。
俺なら何党で立候補しても慶子タソに投票汁

45 :
>>39
梨本なんか、「来年は慶子ちゃんが芸能界入りするかどうかが目玉ですね」って
ニヤニヤしながら言ってた。こういうことを謝罪もしないで、テレビに出るなと
言いたい。

46 :
こんなスレがあったとは・・・
>>1早く消せよ!

47 :
Z武スレみたいに1文字変えればオケ

48 :
ベタだが川上K子が良いかと

49 :
川下慶子は?

50 :
気付いたらヤクルトにいた

51 :
V上慶子かな

52 :
ノリ上慶子は?

53 :
川↑慶子はどう?

54 :
>>48に一票

55 :
川上稽古

56 :
>>52に一票

57 :
生き残った人間は、飛行機事故の怖さを後世にまで語っていくべきだ。
戦争や震災被害者を見習うべき。
目の前で敵軍に人間が銃撃されたシーンをモノ見した生き残りだって、
ちゃんと戦争の悲惨さを語り継いでいる。
そっとしておいて・・・ なんて甘い甘い。
本人たちが発信しようとしても、航空会社にストップかけられているんじゃないか?
と勘ぐってしまう。普段はヘンテコ記事でメシ食っている週刊誌諸氏には頑張って
もたいたい。
人権にうっせーとされるアメリカだが、航空機事故ドキュメント番組なんかを
当時の被害者の証言を元に作ってるってのに。
別に慶子を晒し者にしたいわけじゃないけどな。

58 :
とにかく、臭いものにフタ・寝た子を起こすな論調は、昔と違う今なんだから、
もう止めにしようぜ、ってこと。

59 :
川上慶子氏を含めた、生き残り被害者諸氏の‘一念発起’を願いながら待つ。

60 :
川上氏は、おじゃるから特別待遇をうけ、
十分に美味しい思いをしていると思われ。
出てくることは無いだろうね。
夫と知り合ったのはダイビングらしいし、
ダイビングするためには飛行機に乗らなければいけない。
被害者に穴に乗られたら、
おじゃるとしては面子が立たないだろう。

61 :
事故から立ち直ったってことですね、分かります。

62 :
>夫と知り合ったのはダイビングらしいし、
ヒコウキ恐怖症は、もう微塵の欠片も無いってことですね。
他の人はどうなんだろう?

63 :
>>62
もちろん、しばらくの間は乗れなかったらしいぞ。
今でも乱気流などに巻き込まれれば、たぶん恐怖を覚えると思うぞ。

64 :
この人の両親って、熱心な共産党員だったんだよね。
当時無理近所づきあいで無理やり取らされていた「赤旗」が
誇らしげに、川上さん一家のことを書いてた。
慶子さんがどう思ってるかわからないけど。

65 :
>>57
あの惨状を見れば語る必要もないだろ、松平健も言ってるじゃないか、いいスーツを着ると多くを語る必要はないって
それと同じことだろ、
技術の進歩には犠牲は付き物だからな、今の生活ができるのは過去の犠牲があってこそ、感謝して享受すべきところなのに
原爆の悲惨さを伝えるのとはわけが違うからな

66 :
日航からの保証金って、いつまでなの? 一生?

67 :
そんなのは誰も知らないし、知る必要も無い。
興味本位や憶測で書き込むべきではない。

68 :
慶子タン(人´∀`)?ラぶv

69 :
U,,・ω・)ノ【:*:.+:ホント .ダイスキ.:.+.:*:】"

70 :
もし貰ってるんだったら、そろそろ断ってもいいんでない?
食わせてくれるヒトをダイビングでゲットしたんだし。

71 :
自身も看護師だから(今は辞めてるかもしれないが有資格者)
食べていくには困らないよね。堅実な人生ですな。

72 :
>>70
お前、典型的な日本人だな、ただ羨ましいんだろw
お前が当事者だったら、一生断らないんだろうな
「一生保証ニダ」って言ってろよw

73 :
おじゃるに使ってくれというと、
即社長が出てきて、雇用決定になりそうだな

74 :
なんだよ、そのおじゃるとかいう言い方

75 :
後ろの方がバリッっていってね、それで穴が開いたの
(アナウンサー)その時慶子ちゃん怖かった?
ぅん…

76 :
ココロに受けた傷が癒えるまでって、一番数値化しにくいものだからな。
ケーコが70歳になっても「わしゃ〜 まだ忘れてない、怖くて怖くて」と言えば、
JALがその頃まだ残っていれば、払わねばならんのだろうな。
家族の一人を亡くした者への金っ払いって、どうなっているの?

77 :
助かったんだから

78 :
稽古タソ以外は人気ないよなぁ

79 :
吉崎タソハァハァ

80 :
>>1
ゴルァ!!

81 :
あんだけ大騒ぎで報道したくせに今は各社一斉に沈黙とか、よく意味が分からん。

82 :
真相が爆破だから

83 :
ダイビングってスクーバーじゃないの

84 :
奇跡だね。

85 :
両親とにーちゃんは死んだんだぞ。

86 :
>>83
>>62は何か勘違いしてそうだな。
本当にスカイダイビングならある意味尊敬する。

87 :
>>83
黙ってニヤニヤしてないで、そりを早く言ってくれよ。
平成のゆとりには判らんことなんだから。(w

88 :
雫石の墜落事故も凄惨極まりない。

89 :
それがどうした。スレ違いでがすよ低能☆

90 :
自分の子供には、自身が事故の生き残りってことは既に話しているのかな?
それとも、子供がある一定の年齢になるまで隠しておくのかな?

91 :
体に大きな傷はないの?

92 :
幼少のガキと風呂に入った時なんか、「なんでママの***はフランケンシュタインみたい
なの?」って指摘されなかったのかね?

93 :
>>62
>>83
そう。ダイビングはダイビングでもスキューバ・ダイビング
>>85
お兄さんは結婚して島根で暮らしているよ。数年前の赤旗新聞に載ってた。
亡くなられたのは妹さんのほう。ちなみに旦那さんは妹さんと同年齢だそうです。
>>91
肩にキズができたそうですけど、中学時代に入院していた高崎の病院で手術したそうです。
この女性は大のマスゴミ嫌いなので、情報は全て親類経由であり、
彼女本人がメディアに現われることは今後絶対にないと思われます。
つーか、一般人のスレは禁止だろ。さっさと削除しろってんだ!

94 :
>>1早く消せよ

95 :
良スレ認定

96 :
一般人だが有名人だろ。

97 :
そうだ、そうだ

98 :
オフ会で本人が奇跡的にゲストで来てくれてもお前は来るなよ

99 :
ありもしないようなことを挙げて、命令口調ですか。

100 :
100ならこのスレッド削除

101 :
101なら削除阻止

102 :
再開するか

103 :
KEIコばかり話題になるが、他の三人は?
当時八歳の子はもう三十路で今頃どうしてんのかな?

104 :
つか、慶子ばっかフルネームで覚えちゃってて、他の生き残りの名前を
忘れそうだよ。
だれか今一度、書いておいてくれ。

105 :
落合たんもきれいな人だな
今は50歳ぐらいか

106 :
>1 誰の事?

107 :
ノリ上慶子

108 :
http://jp.youtube.com/watch?v=YvuSD0Z2vZA&feature=related
いま見ると、ダルビッシュみたいだ。

109 :
慶子ちゃんは海外旅行に行かないの?

110 :
もっと盛り上げてやれよ。

111 :
そんなに可愛いかなあ??

112 :
かわいい

113 :
もう35、6歳のオバサンでしょ?

114 :
いしいひさいち原作の漫画「おじゃまんが山田くん」の主人公のミノルには2人の親しい友人がいます。
1人は女友達の木下ケイコ(木下藤吉郎の子孫という設定)で、もう1人は男友達の川上〜です。
さて何という名前でしょうか?

115 :
>>114
> もう1人は男友達の川上〜
こっちの下の名前は? それ聞かなきゃ判断できん

116 :


117 :


118 :
>>108
台詞を読まされてる感が・・
いや、なんでもない・・

119 :
>>118
無表情なのは、地獄を見ちゃったからかねえ

120 :
仮にあの時の慶子が成人女性だとして、ああいう状態のときに
Rにバイブ突っ込まれても、何も感じないんだろうなぁ? と。

121 :
その夜の現場で人の話す声が聞こえたとか
親と話したとか言ってなかったか?

122 :
今フジで放送してるのでやるっぽいね

123 :
今テレビ見てここきたのは俺だけじゃないはず

124 :
俺は川上憲伸を検索してここに来た。

125 :
川上麻衣子

126 :
慶子のヤツったら、飛行機恐怖症になっていると思いきや、現ダンナとのチチクリ合いの際に
「飛行機プレイ」とかやっていたらしいな。
まず男が仰向けに寝て両脚を上げて、女の腰骨の部分に足の平を当てる。
男と女が手を握り合って、女が思い切り前のめりになると、女の体が宙に浮いて
「ブ〜ン ブ〜ン 飛行機みたい〜〜」とな。

127 :
>>126 うわ〜つまんね〜

128 :
オヤジの妄想ってやだね。

129 :
おまえら本当に人間の屑だな。
何故だ?
世の中が怖いのか?人を信じられないのか?失うと耐えられない!って人が周りに1人も居ないんじゃないか?
俺の想像力じゃおまえらの神経はわからん。
おまえらに大切な人が1人でもいることを祈るしかないな。

130 :
ここに掲示されているデータを全て保存した。
これは完全に暴力であり犯罪に値するものだ。
軽率だったでは済むものではない。
保存したデータを警察、新聞社、各マスメディアに送る。
このような事が残念で、許さざれる訳がない。



131 :
全ての文句は>>1に言ってくれ。

132 :


133 :
>>130
オレも許さざれる訳がない、と思うよwww。

134 :
横江

135 :
いいよ

136 :
てすと

137 :
>>130
オラ! 脅しはそこまでか? 何か言えよ。
ということで、慶子には「今だから語れる! 123便のその時」という回顧本を出して欲しい。

138 :
http://asukadoremi.hp.infoseek.co.jp/sozai/JAL123_2.swf

139 :
色黒美人

140 :
>>85
兄は生きてる
なくなったのは妹じゃ

141 :
2年くらい前に、彼女の半生と今の様子が
雑誌に載ったよ。
彼女からマスコミを遠ざけるために、
親族の方がインタビューに答えていた。
高校上がる頃まで散々テレビに取材されたんだから
これからはゆっくりしたらええんだわ

142 :
褐色の恋人 川上慶子

143 :
今は色が白いかもよ

144 :
マイケル川上?

145 :
浅尾美和だな

146 :
平成生まれの俺には誰だかわからん

147 :
>>141
共産党の鉄のカーテンで一般マスコミは手が出せなかったんじゃ無かった?

148 :
慶子って共産党員だったの?

149 :
川上慶子さんって生年月日いつですか?
自分と年が近そうなんだけど(現在36)、俺と同い年かな〜?

150 :
俺が中一の時高二か

151 :
149の者です。
私は1973年7月生まれで現在36歳なんですが、
川上慶子さんは1973年生まれらしいんですが、何月生まれなのでしょうか?
私と同じ1973年生まれでも、月が違えば学年は違うじゃないですか
私とおなじ1973年生まれでも、1973年の1〜3月までの生まれなら学年は一つ上ですし・・・。
それが知りたいんですよね・・・。

152 :
看護婦になったんだよな
その後結婚したけどそれからは不明。
あれほど恐ろしい体験をしたのだから、ある意味神の領域に近い人だと思う。
口だけの宗教家よりよっぽどすごい。

153 :
まあね。
妹の咲子ちゃんはしばらくは生きていて会話もしたらしいしね。
どんなに辛いか想像もつかない。

154 :
>>151
当時、新聞に出てたから知ってるけど、教えない。

155 :
>>154
教えてください、お願いしますm(_ _)m。

156 :
知ればお前死ぬよ。警告

157 :
それでも教えてチョンマゲ

158 :
当時12才中1

159 :
俺、慶子さんと同い年
昭和47年の秋以降生まれでしょうな

160 :
心底性根の腐った奴しか書き込んでないな

161 :
>>160
隠れるように暮らさず、もっと生き残ったことを自慢しながら生きるべし。
その前に加害会社が潰れそうだけどな。

162 :
学年ではヴェルディの土屋と同じかな?

163 :
あと何年篭ったら、テレビに出てくるれの? 慶子ちゃま。

164 :
スレタイひでえな
そっとしておいてやれよ

165 :
そんなんじゃ、マスコミに入れないぞ!

166 :
思い出したくない程の体験をした人をネットで馬鹿にするなんて、最低だな
卑怯であり卑屈。同じ人間の中にいると考えただけで気持ち悪い。
たいていこういうやつは視野が狭くて幼稚・童貞・臆病・・・想像できる。


167 :
↑つぅ〜か



カキコんでるし・・・

168 :
アメリカ人だったら、多分、出しゃばって各地で体験講演会とかしているだろうな。

169 :
「墜落した時は何人も生きていた。」と言ったのは誰だったか?

170 :
誰か川上慶子の現住所晒しあげてくれない?

171 :
てーか、日航がああなった今こそ、出てきてコメントするべきだろ。

172 :
しあわせは雲の上に
しあわせは空の上に

173 :
>>162
川上慶子=土屋
JAL=田中達也

174 :
>>170
プライバシー

175 :
川上にばっかりスポット当てて、落合さんにスポットが当たらないのが納得できん!

176 :
それより、他の二人はどうなってるんだ? 見事に埋没しているが

177 :
ところでよ、海への不時着は100%不可能で、操縦士の技量では出来なかったのか?

178 :
テレビ朝日のドキュメンタリー番組だけど
これ、川上慶子さんじゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=SVlPBPsf-bo
 

179 :
これはそそる
ちょっと汗臭そうだけどな

180 :
昔は日航事故の遺族は有産して入社出来たそうだけど潰れると大変だね

181 :
有産って何だ、優先でんがな

182 :
>>175 落合さんってあれからしばらくたって、JALを退職したらしいよ。

183 :
証言ならあるね。
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-ochiai.htm

184 :
デルタ機191便墜落事故では29人もの乗客乗員が生存した
1985年は阪神が21年ぶりに優勝という奇跡がおこった年
(1つ前の優勝は1964年、「スキヤキ」が日本人初の全米レコード協会ゴールドディスクを受賞した年)
阪神タイガースといえば、設立50周年のときの社長、中埜肇氏が突如帰らぬ人となった夏の夜を思い出す
(直後、阪神は6連敗し順位を下げた)
あの夜、多くの人が日米双方の醜い縄張り根性に殺されたのだ
米軍側が真っ先に発見したにも関わらず「日本側が向かっている」との誤報を受け何もせず引き返し
箝口令を出し情報を遮断した
米軍のヘリが頭上でホバリングしていたとき「これで助かる」と思った人の無念さはいかばかりか

185 :
ムリだ
ヘリ一機ではなにもできん
後続の救援隊もなす術がなかったろう
真っ逆さまに墜ちて4人も助かったことはホントに奇跡

186 :
(1) 後頭部の頭皮や頭髪が、背中側に皮のようにくっついているのに、大切な頭蓋骨、脳、その人の顔などは、どこへ行ってしまったのだろうか (頭の骨や顔や少しでよいから歯牙があれば) と思われる遺体があまりに多かった。
(2)下腹部での離断は、多分シートべルトによるものと考えられるが、「安全姿勢」「安全べルト」が、本来の言葉の意味になっていなかったようにも思われる。下腹部で離断され、内臓が散逸した姿は悲惨であった。
(3)上肢は肘関節からの離断、下肢は膝蓋部からの離断が多かった。そのため、悲しいことに、だれのものとも決定しかねる、手や足や胴体が、冷たい柩の中に多数残された。
(4)離断と炭化が重なって、肉塊、あるいは炭のかけらのようになった多くの遺体の中からも、たくさんの方々の身元の確認ができた。歯の特徴、特にレントゲン写真による照合や、歯科医からのカルテによる確認は、今回の惨事での特筆に価いするものと考える。
(5)子どもの遺体は、特に大勢の方々の涙をさそった。ちぎれた小さな手や足や胴体が、いつまでも私たちの脳裏から消え去ることはないであろう。

187 :
右手完治したのかな慶子ちゃん
事故当初は麻痺してたようだが

188 :
>>177
油圧制御全滅で全く舵が効かない状況でどう誘導しろと?
迷走しながらエンジン出力の増減のみで航行していたのは既に解明されている

189 :
そうだな
あの機体では地球上を皆、滑走路にしても真っ逆さまに墜落だ

190 :
オリンピック競技に「高飛び込み」ってあるだろう。
水の中であれば、真っ逆さまに落ちてもクッションの役割を果たすのではないだろうか?
つまり海の上空を旋回していれば、どこで落ちてもあれほどの悲劇は免れたと思われる。

191 :
>>190
まったく、水の抵抗を理解できていない人が多くて困る、
日航機は時速640kmで激突しているのでこの速度では衝撃緩和は期待できない
入射角度が深ければ文字どうり木っ端微塵、綺麗に着水できてもエンジンが羽の下に有るジャンボジェット機は水の抵抗で両翼切断→胴体破断は避けられない
さらに確実に水没するので全員水死する結果となり、さらにボイスレコーダー等の回収も困難になって事故原因究明が難しくなる
奇跡の着水と言われたハドソン川に着水した件でも機体の損傷がほとんど無いにもかかわらず1時間で機体が水没している
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/US%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BA1549%E4%BE%BF%E4%B8%8D%E6%99%82%E7%9D%80%E6%B0%B4%E4%BA%8B%E6%95%85

192 :
>>191
>>奇跡の着水と言われたハドソン川に着水した件でも機体の損傷がほとんど無いにもかかわらず1時間で機体が水没している
違う。
1時間も水没しなかった、だ。
それに「全員水死する」とどうして断定できる。
地面と衝突して4人生きていたんだぞ。

193 :
墜落と不時着の違いが理解できない人に何言ってもしょうがないよ
それでなくても
1946年 アンセット航空 上り便 VH-AET機事故 死者: 乗員乗客25人全員死亡。
1950年 ノースウエスト航空2501便墜落事故 死者: 乗員乗客58人全員が死亡。
1958年 全日空下田沖墜落事故 死者: 乗員乗客33人全員が死亡。
1962年 アメリカン航空1便墜落事故 死者: 乗員乗客95人全員が死亡。
1963年 アラブ連合航空869便墜落事故 死者: 乗員乗客63人全員が死亡。
1965年 イースタン航空 663便事故 死者: 乗員乗客84人が死亡。
1966年 全日空羽田沖墜落事故 死者: 乗員乗客133人全員が死亡。
1966年 全日空松山沖墜落事故 死者: 乗員乗客50人全員が死亡。
1970年 フライング・タイガー・ライン45便那覇沖墜落事故 死者: 乗員4人全員が死亡。
1978年 インド航空855便墜落事故 死者: 乗員乗客213人全員が死亡。
1987年 南アフリカ航空295便墜落事故 死者: 乗員乗客159人全員が死亡。
1996年 バージェン航空301便墜落事故 死者: 乗員乗客189人全員が死亡。
1996年 バリュージェット航空592便墜落事故 死者: 乗員乗客110人全員が死亡。(湿地帯)
1996年 アエロペルー603便墜落事故 死者: 乗員乗客70人全員が死亡。
1998年 スイス航空111便墜落事故 死者: 乗員乗客229人全員が死亡。
2000年 アラスカ航空261便墜落事故 死者: 乗員乗客88人全員が死亡。
2006年 アルマビア航空967便墜落事故 死者: 乗員乗客113人全員が死亡。
全てではないが、海上に墜落した場合の死亡率は高い
機長としてはかろうじて動かせるなら、機体を何とか設備の整った滑走路に着陸させたかったでしょう。

194 :
>>193
>>機体を何とか設備の整った滑走路に着陸させたかったでしょう
そんな当たり前の事を言われても?
それに、全員死亡の事故だけかよ

195 :
当たり前かもしれないが、切ない願いだ
ちなみに墜落=全員死亡は真理と言ってよい

196 :
>>195
では、なぜ4人生存した?

197 :
いちいち、事故の被害者名をスレタイにつけたところで
論議すんな。他でやればいいだろ。
だから、お前らオタは嫌われるんだよ。

198 :
>>196 奇跡だろ、お前はどうしようもない馬鹿確定。

199 :
何故、川上慶子は生きて、坂本九は死んだ?

200 :
>>198
説明できないと奇跡でかたずけるオマエは
文科系のおばか!

201 :
>>1
川上麻衣子なら知ってる

202 :
伊藤麻衣子?

203 :
今こそ衆目の前に出る時期だぜ! 川上慶子!

204 :
つかさあ、ケコンしたから名字変わってるよな

205 :
確かにこれだけ時代が進むと「川上慶子」って聞いても誰なのかわからん奴も多いだろうな。
例えば、今のコギャルに「長島茂雄」って言っても、何をしていた人なのか全く知らない子も多いという。

206 :
岸田慶子だろ

207 :
妹が慶子さんと同い年で職業も同じ。
彼女が看護婦になったとニュースで見た時、自分の事のように喜んでました。


208 :
来場記念カキコ

209 :
事故から3年間は飛行機に乗れなかったそうだけど逆に言えばあれだけの大惨事を経験しながら
わずか3年で飛行機に乗れるようになったのは凄い。
私があんな経験をしたら多分一生飛行機には乗らない。
スキューバダイビングだって決して安全ではないと思う。
もしかしたら物凄く気が強くて肝っ玉が据わった人なのかも。

210 :
不謹慎な考えかもしれませんが・・・
共産党議員の子供は社会適応能力に乏しいそうです。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯格の男も共産党議員の子供。
個人的に知ってる共産党議員の子供も中卒で中学校もまともに行かなかったり、
ドロドロの不良だったりとあんまりまともな人が居ないんです。
もし彼女の御家族が事故に遭わなかったら彼女は果たして看護師になれたかなとふと思いました。
やはり、こんなことを考えるのはよくないですよね。
彼女には亡くなった方たちの分まで強く生きて欲しいです。

211 :
病院から出てきた時アイドルのコンサートみたいに「ケーコチャーン」って声援が飛んでた。


212 :
生存者が居ただけで奇跡なのに、その奇跡の人が美少女だったから余計大騒ぎになった。


213 :
阪神大震災まで経験したんだよね。
これだけの修羅場をくぐり抜けてきた女性は世界中探してもほとんどいないのでは?

214 :
あの慶子ちゃんがもう熟女か
時の流れは早いね

215 :
共産党絡みの人って表に出たくても出れないのかな

216 :
「川上慶子」という名前は忘れてても
「日航ジャンボ機が墜落したときヘリコプターで救助されてた女の子」
って言ったらすぐに思い出す。

217 :
>>10
木の枝じゃなくて機体の残骸の下じゃなかった?

218 :
慶子御姉様の出雲弁が聞きたい。

219 :
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/854c63486f1a2a9e76d079c979b667bf
日航機墜落事故の真実

220 :
生き残った人には何かを語る義務があると思う。
けど、当時マスコミに追っかけ回されて物凄く嫌な思いをしたみたいだから
表舞台には出てこないかな。。

221 :
8月12日の午後7時だったらまだ結構明るいはずだけど、
気づいたら真っ暗だったと言う事はしばらく気絶してたのかな。
http://jal123.blog99.fc2.com/blog-category-6.html

222 :
「慶子さんのみ病室にテレビカメラが入った」
やはり美少女だから?

223 :
看護婦さんも怒ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=WvxWWtuDW24

224 :

http://www.youtube.com/watch?v=U0ICeKHZTx0
http://www.youtube.com/watch?v=jOEpRjoCvqQ
落合さんも結構綺麗だけど慶子ちゃんの可愛さの前に霞んでしまった。

225 :
Keiko age

226 :
http://www.youtube.com/watch?v=kaM4BIyUNFM

227 :
落合の「男はすぐ怯える。女性の方が落ち着いてる」発言ってネタかと思ってたらマジだったのか
隣に座っていたKさんとやらも報われないな

228 :
他人を気遣う遺書を残してたのは男だけだったが、生存者は女だけだった。


229 :
夫が妻にとって大事なのはただ夫が留守の時だけである。
byドストエフスキー

230 :
肉体的な強さで劣る分、追い詰められたときの精神力は女の方が強いのか
単に鈍くて事態の深刻さを理解していなかったかのどちらかだろう

231 :
退院して車に乗ろうとしたら強風でスカートが思いきりめくれてしまった。
でもスカートを全くおさえようとしなかった。この子は大物だと思った。

232 :
生存者の中では一番血色がよかったね。
由美姉さんなんて顔が真っ白で完全に死体だと思った。
突然目が開いたから死ぬほどびっくりした記憶がある。

233 :
「川上慶子」という名前は大災厄に遭い易いが、それらを全てはね退けてしまうほど
強力な運勢を呼び込む名前だとある占い師が言ってたな。

234 :
生存者に女性しかいなかったから女性が強いとか言ってるやつはバカか?www
いろんな人にあってきたが、精神的にも男性のが強いと思うことのが多い。

235 :
自殺者は男性の方がかなり多いが?

236 :
おなへ

237 :
慶子、久々に顔晒せや!

238 :
のうにん千恵子さんでRーしてます

239 :
>>237
ネット番長乙

240 :
もうすぐ四十路だからお顔にはしわも出てるだろうし、
子供生んでるから下腹も出てるだろうな。。

241 :
結婚したまえ、君は後悔するだろう。
結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。
byキルケゴール

242 :
結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。
byアーサー・ゴッドフリー

243 :
すべての悲劇というものは死によって終わり、すべての人生劇は結婚をもって終わる。
byバイロン

244 :
慰霊祭は生存者の4人の人達は出てない様だね、多分、来月も出ないでしょう。
本当は出て死んだ他の人達を慰霊したいのだろうけど。

245 :
この人慶子ちゃんと同級生だっけ?
慶子ちゃんも今はこんな感じなのかな。
http://imepic.jp/20110630/802880

246 :
こういう一般の個人についてのスレは上げちゃいかんだろ

247 :
>>245
この人、刑務所入って、やっぱ掘られちゃうのかなぁ?

248 :
ヤクザとかホモだらけの雑居房だったら可能性は高いだろうな。
見た感じ並みの女性よりオッパイは大きそうだから何年も女に触れてない受刑者には格好の餌食だろう。
出所する頃には肛門の括約筋は破壊されてる可能性が高い。

249 :
スレチだけど、あるイケメン詐欺師が雑誌のインタビューに答えていた。
彼はパクられた時、ヤクザ房に入れられたそうだ。
部屋長の某組織の親分から毎晩のようにアナルセックスを強要されたそうだ。
自分のアナルから出てきた親分のチンポを綺麗になるまで舐めさせられたそうだ。
刑務所は真夏でも週3回くらいしか入浴できないから生き地獄だったそうだ。

250 :
ついでに、何日も入浴しないと男より女のの方が臭くなるそうだ。
女子刑務所のレズビアンやRー常習者の臭さはただごとではないそうだ。

251 :
女は分泌液が男より多いからな

252 :
K子ちゃんかあ。
今はかなり昔の話なのかなあ?
暑い夏の日の夕方にNHKのテレビに「123便レーダーから消息絶つ」みたいなテロップが流れていたな。
全員亡くなったと思ったよ。
まあ、助かって良かった。

253 :
世界中で嫌われる韓国人。
メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
そのメキシコに一番韓国人を運んでいるのがJALである。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013547465

254 :

4分30秒あたりで「こんな子供が123便に乗ってたらな」と思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=jUpsorQ_dOU

255 :
今年も川上慶子さんと行く魅惑の空の旅に申し込みました

256 :
慶子さんとの熟女プレイ。
経産婦だから、燃えそう。

257 :
子供の頃放置プレイされたからな

258 :
26年前ヘリコプターに吊るされてるときに見えた
白いパンツ姿の慶子ちゃんの画像を見ながら射精ピュッピュしました。
38歳か・・・
現在の顔が無性に見たいのは俺だけ?

259 :
もうこんな感じになってるだろ。
http://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_inh0.html

260 :
元キャンディーズのミキちゃんが二十数年ぶりに公の場に姿を見せたけど最初は誰だかわからなかった。
ランちゃんの横に居たミキちゃんを見た時、最初ランちゃんのお母さんじゃないかと思った程老けて見えた。
26年前12歳の少女だったら今見ても誰だかわからないだろうな。


261 :
五十嵐慶子ってAV女優知ってますか?

262 :
この子、旧姓は川上だけど、結婚してからの苗字は?

263 :
http://www.bokenya.jp/ppv/ppv3rd.php3?MSTID=ink0003
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_115bkju00001/

264 :
アイコラキボンヌ

265 :
マスコミが慶子ちゃんのプライバシーを侵害したのも問題だけど、
彼女の父が共産党議員だった事をほとんど報道しなかったのも問題だ。

266 :
アイコラまだぁ?

267 :
朝立ちの日々
http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000153978/1.htm

268 :
Rーすれば大抵のことはどうでもよくなる。
byホリエモン

269 :
>>258
自衛隊のオジサンが一緒に写ってるのによく抜けるな。

270 :
あの自衛隊員が羨ましかった。
一度でいいから慶子とあの体制で密着してみたいと思った。

271 :
>>270
やっと女の体になるための成長過程が始まったばかりだから、まだゴツゴツ感があるぞ?

272 :
>>271
それがいい。
恐らくあの自衛隊員は勃起してたと思う。

273 :
慶子さんも普段はこんなしゃべり方なんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=cONPzhm0Aco


274 :
墜落したのが真冬だったらさすがの川上慶子も凍死してただろう。

275 :
JL123

276 :
高速ツアーバスが時速92キロで壁に激突してあの大惨事だったのに、ジャンボジェットが
時速数百キロで山に激突しても生存していた川上慶子って凄杉

277 :

慶子の血まみれの足を舐めたい

278 :

27年ぶりに慶子の白パンツが見たい

279 :
そうか27年か

280 :
年にこの時期にしかageにならないスレだな。(www
2008年から存在するんだな。
そんな慶子も四十路間近。熟ヲタにはたまらない存在になりつつある。
あんな辛い体験は有ったものの、やっぱりメスとしての本能は隠し切れないから、
熟女と呼ばれる年齢になるまでに、男を悦ばせる様々な技能を身につけているはず。
子持ちだって、主婦だって、九死に一生経験したって、その前に女なんだもん!
あ〜〜 スッキリした。
1年ぶりにエロい慶子ネタを存分に書けて。

281 :
でも、タレ乳になってたら、ちとショックかも!?(wwww

282 :
聖母慶子は処女のまま出産した。

283 :
熟女デリで30歳以上のオバサンを呼んだら、
現在の慶子ママの体がおよそわかると思うよw

284 :
>>283
ぜんぜんストライクっす。30代後半のダレ始めた体、エエやないけ!
そこに自分で編み出した絶妙業が加わる。益々エエやないけぇ〜〜。


285 :
二人も生んでたら締まりは悪いだろうな。

286 :
膣筋は柔軟なので、二人産んでるくらいでは何てことありません。締り具合は直ぐに
戻ります。真性処女には適いませんけど。
なので、童貞クンや生身女の経験の少ない男だったら、1分程度で昇天です。

287 :
慶子ちゃんは唇がエロかった。きっと下のお口も凄いだろうなw

288 :
確か兄もイケメンだった


289 :
当時、川上家にイタズラ電話をかけたり不幸の手紙を送ってた人達の大半が、
亡くなった520人の遺族やその関係者だったって聞いたことがある。
「うちの人は死んだのに、あの娘は助かってあんなにチヤホヤされて・・・」
という感じでやっかみがひどかったみたい。

290 :
【赤旗】尖閣・竹島冷静な対応を
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-08-26/2012082604_01_1.html
竹島でバスケットボール大会を開催
http://news24.jp/nnn/news89042695.html

291 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

292 :
http://www.youtube.com/watch?v=P_BoKAA8UK4&feature=related
慶子ちゃん特集(後半から)

293 :
>>292
霊柩車みたいのに乗せられてないか…?

294 :
>>293
「寝台車」と言うんだよ。
いろいろな目的に使われるが、基本的には生きている人を運ぶもの。

295 :
故郷の松江まで飛行機で帰してやれよ。

296 :
9分20秒

297 :
病室で微笑んでる慶子ちゃんを久々に見たけどやっぱ可愛いわw
並みのアイドルでは太刀打ちできない可愛さだ。
http://www.youtube.com/watch?v=7vLTD7DHiNU
こんな美少女が数少ない生存者の一人だったら追い掛け回したくもなるだろ。
追い掛け回したマスコミは悪くない。可愛過ぎる川上慶子が悪いのだ。
屋上から手を振ってる慶子ちゃんは嫌々手を振ってるのがバレバレで笑えるけどw

298 :
K子さんは今、島根にいる。

299 :
出雲大社に初詣に行ったら会えるかも

300 :
よく似た人を見ました。

301 :
慶子はもう死んでいる

302 :
慶子近影
http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/b/4/b4790a7c.jpg

303 :
>>182
落合さんって、事故後もしばらくCAやってたの?

304 :
やってたはず

305 :
http://shunnahito.up.seesaa.net/image/0na.jpg

306 :
確か、当時の全国紙に被害者の方が高校を卒業した時に
高校の卒業写真が掲載され、(写真は学校が提供)みたいに書いてあったけど、
今の時代だったら考えられない事ですよね。あと平気で自宅の住所とかも書いてあるし。
犠牲者全員の住所とか学校会社名とかも。

307 :
当時は当事者の住所氏名年齢職業みたいな個人情報を事細かに載せるほど「良い報道」と
されていた。しかも顔写真付きで。さすがに顔写真もらいに行くと「今このときに何しに来た」
みたいなトラブルになることが多くて、学校アルバムみたいな資料が重宝された。
ああ、この人は生年月日まで晒されてたんだっけか。

308 :
よく高校側も公開したよね。しかも新聞には『今も彼女はマスコミが大嫌いで』みたいな事も書いてあったような気がする。
本人に許可取ったりはしてたのでしょうかねぇ。3年制のどこどこの何々大学に進学して母と同じ医療の道を目指すだとか、もう全国民に私生活が全て知れ渡ってしまってましたよね。
〜国家試験に合格〜どこどこの病院で大地震の看護だとか、結婚して子供出来てどこに住んでてだとか、一般人だけど一般人の扱い受けてませんよね。非常にお気の毒に思います。

309 :
ヒロインなんだから晒されるのは仕方ない

310 :
奇跡の少女っていう状況がより美女として拍車をかけたと思う。
確かに並み以上ではあるかもしれないけど、高校以降等普通の大人として落ち着いて来たら
確かに並み以上ではあるけど、どこにでもいる普通の人だぞ。
今、知らず知らずにあの方と街中ですれ違ったとしても、「あの人綺麗!」って感じで振り返って見る様な感じではないよう思う。

311 :
もう40だぞ。シワとシミだらけのオバハンだから誰も振り返らない。

312 :
確かに当時も沢山の生徒の中ではかわいい部類には入ってたと思うよ。
しかし女優候補だとか、そこまで大騒ぎするほどの超かわいい方だったの?
もし何事もなくてもどこか街中でスカウトされる程の超美人だったの?
どちらかというと、どこのクラスにでも一人はいるっていうレベルの美人だと感じましたが。

313 :
目つきが怖い女だと思った。

314 :
性格と体臭がキツそうに見えた。
脇の下と足が臭そうな気がした。

315 :
http://ryuji-real-press.mo-blog.jp/blog/2013/06/post_ff2d.html

316 :
四十路完熟妻

317 :
生意気そうな女だよな

318 :
確かに

319 :
小学生の頃は班が同じだったから一緒に登校してたな
あまり話をした記憶は無いけど
兄とはよく遊んだな

320 :
すいませんageてしまいましたm(__)m

321 :
謝って済むことかゴルァ!

322 :
どんまい! それよか早くエアーウルフは諦めろ。

323 :
川上さんの当時の写真で、すごくかわいい感じに映ってるもの以外では
全くかわいくない感じの写真も多かったよう感ずる。
妹さんもとても小学生には見えない雰囲気を醸した顔してたし(老けてたという意味)
何となく昭和の人というか昔の人というように見える写真が多いと思う。

324 :
どっかの新聞に事故直後「知人が撮影した北海道旅行中の川上さん一家の写真」が載ってたけど、
その写真の川上さんなんて、全くあの可愛い川上さんと同一人物には見えなかった。
何て言うのだろうか。昔な顔なんだよね見た目や雰囲気が

325 :
連投すまんが、その知人ってのは北海道に住んでた知人なんだろうか?
もし地元の知人なら同じ飛行機に乗って事故にあっただろうし…

326 :
自分の学校の女子生徒には兄が人気があった。

327 :
さだsだs

328 :
出回ってる写真とは全く別物に見えてしまう様な川上さんの写真が当時の新聞に掲載されていたが…
高校卒業時の写真は綺麗な方に見えましたね。

329 :
12歳の彼女は何となく少年っぽさみたいな感じも見えたと思うけど
高校の卒業写真の彼女からは全く少年っぽさは見えませんでしたよね。
特別な美人という訳でも無いけど平均以上の綺麗な女性という感じに見えました。

330 :
産んだガキはまともな心で育ってんのか?
ガキは産まれてくる際に、出産前に持っていた
母親の色んなものを吸い取ってくるらしいから。

331 :
アカの家系だからまともじゃないだろ。

332 :
>>330
まともかどうか知らんけど
お母さんの色んなもの吸い取るのなら運の良さは持っているのだろう。
運良く良い学校に入り良い職場に入り良い収入を得て良い人生も得る。
そういう人生を歩んでほしい。お母さんが辛い思いした分だけね。
人が幸せになるのは悪い気しない。少しでも多くの人に笑顔で過ごして貰いたいなぁ〜

333 :
山崎豊子さんがお亡くなりになられました
旧姓川上さんはあの小説映画をどんな気持ちで見たでしょうか…
宇津井健が演じたおじいさんは当時は熟年の夫婦、
現在はおばあちゃんが一人で書道教室を経営してらっしゃるそうです

334 :2013/10/23
飛騨川バス転落事故の生存者の中学生は数年後自殺してるんだっけ
川上慶子みたいに周囲に支えてくれる人がいるのは良いと思う
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SHI】下地島空港 RWY04【RORS】  (122)
【国内も】羽田にも成田にも便利な場所【海外も】 (460)
【決行】HND-OIM-HND-HAC-OIM-HAC-HND【欠航】8周目 (906)
【JAL】グローバルクラブ 30年目【JGC】 (187)
旧羽田空港総合スレッド (310)
ボンバルディアDHC8ってどうなの? (985)
--log9.info------------------
パワプロ2013買ったやつwwwwwww (137)
なんで関西人って上京しても訛りを直さないの? (263)
【FA】西武・片岡、FA宣言か (395)
【悲報】ミヤネ屋の宮根がウザい (124)
兵糧攻め←これ戦いで実際に行われたことあるのか? (124)
なんJPKMN部 交換スレ6 (608)
なんJポケモン部 フレコ交換スレ★14 (643)
模擬ドラフトスレ (515)
なんJMNHN部★42 (809)
【新生】なんJ FF14部★3【PC/PS4】 (153)
なんJPKMN部★32 (1001)
なんJ魔法使いと黒猫のウィズ部★2 (285)
なんJのドラフトスレ避難所 (427)
【なんJ】艦隊これくしょん部 第四十七艦隊 (135)
【なんJ】Grand Theft Auto X Online【GTA5】★2 (824)
大松「」が大好きななんJ民集合!www (149)
--log55.com------------------
雑談 令和少年探偵団
25歳以上無職童貞職歴なし4289 目に青葉山ホトトギス初うんち
30歳以上のハゲオサンが語るスレ 1078 コロナパンデミック!
雑談 コナコナの家系図
雑談 ちっちゃい探偵
特定アジア情報スレ14
【羊】昭和42年生まれの毒男集うスレ No.57【1967】
雑談 ぜりー