1read 100read
FM802 Part51(80.2MHz) (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国謎】CBCラジオ 38号館 (835)
FM愛媛 joeu-fm (654)
【YBC】山形のラジオ局 9波目【R-FM】 (656)
【韓国謎】CBCラジオ 38号館 (835)
【CBC】北野誠のズバリPart5 (422)
【Mega Net】 Love FM Kyushu Part1 【15周年】 (352)

FM802 Part51(80.2MHz)


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/25
FM802 
http://www.funky802.com/
https://www.facebook.com/funky802
https://twitter.com/FM802_PR/
今流れてる曲は?
http://www.funky802.com/noa_data/today_oa.html 
https://twitter.com/802nowonair/
前スレ
FM802 Part50 (80.2MHz)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1371871673/

2 :
>>3-1000
誰がカバやねん

3 :
乙ー

4 :
私は28歳の某女子高校で講師をしながら、予備校でも講師をしています。
特別、教師になりたいと思ったわけではなかったが、教師の資格も持っていたため、バイトのつもりで
知り合いの理事長に頼まれて、女子高で教えていますが、実はある高校2年生を別の意味で教育してるんです。
最初、女子高というと、男はどうしてもエッチなことを考えますが、私もはっきり言って、同じことを考えていて、
1人の生徒と仲良くなり、勉強を教えるということで私のマンションに通ってきていたんです。
名前は長谷川といって、なかなかの美人で、私的にはストライクゾーンのど真ん中で、制服を着ていても、
ブラウスから胸のふくらみははっきりとわかり、いつかは揉みたいと思っていたが、とりあえずは、
机の下やトイレにカメラを仕掛けて、生徒が帰った後、1人で楽しんでいたのですが、長谷川は、明るい子で、ちょうどクリスマス時期でした。
「先生、いつもありがとう」そう言って、ファーストキスを私にしてくれました。 どうもクリスマスプレゼントらしいんです。
「いいのか、ファストキスは俺だぞ」「いんです。先生のこと好きだから・・」
私としては、高校生に告白されても、年齢も10歳くらい離れているし、高校生とつき合ってるって言えないし・・。
長谷川は、育ちがいいのか、親の教育がいいのか、テレビで見るような、アホな女子高生とは全く違い、どことなく品があった。
時が経つに連れて、悩み事や家のことや、何でも話すようになっていた。でも、彼女からは、大人として見てほしいのでしょう。話の中でそう感じていた。
そこで私は長谷川に目標達成でどこかに連れていくことを約束していた。まあ、家庭教師をしてるわけですし、
彼女も親には先生のところで勉強を教えてもらうと言って、学校が終わった後に来てるわけだし、私も彼女の親とは、電話で何回か話したことはある。
彼女の成績も上がり始めているのはたしかで、結局、彼女は目標を大きくクリアした。
私としてはほんとはデートなんてどうでもよくて、彼女とエッチをしたいと思っていて、ある日、テストが終わって彼女がたずねてきた。
いろいろと話ながら、いつしかエッチな話になっていた。「男の人って口でしてあげると気持ちいいんでしょう」
「う

5 :
すると、彼女は立ち上がり、制服を脱ぎ始めた。「おい、ちょっと待て、落ち着け」
ブラウスのボタンを3つくらい外したところで白のブラが見え、胸の谷間もはっきりと見えた。
やるかやらないか、正直迷ったが、悪魔のささやきでやることに決めた。
ソファでするのはちょっといやだったんで、寝室へ移動した。ベットに座り、軽くキスをすると、彼女は舌を入れようとしてきた。
「おいおい、積極的だな」「もう、あんまり言わないでください」「ごめん、わかった」
そしてブラウスの残りのボタンを外し、スカートも脱がせると、ブラとパンティだけの姿に、私は我を忘れかけていた。
今、目の前に女子高校生がブラとパンティ1枚の姿で立っている。この状況で興奮しない男はいないでしょう。
私はそっとブラのホックを外すと、かわいいおっぱいが登場。まだ高校生だから、無駄な肉もついてなく、まだ純粋で、
男を知らない体に、実際には目の前で見ているのに、妄想だけが、かなり先走りしていた。
そしてパンティも下げると、彼女の表情は完全にはずかしそうで、真っ赤になっていた。
「緊張せず、リラックスして」「はい」
肩の力が抜けたようだ。そして、今度は私が立ち上がり、服を脱がせるように言った。
彼女の手が私の体に当たり、股間はすぐに勃起した。そしてパンツを脱がせると、彼女の目がパっと見開き、
「先生、すごいよ。男の人って興奮すると本当に大きくなるんだ」 「そうか、じゃあ、握ってくれないかな」
ゆっくりと彼女の手が私のペニスに触れ、少し温かい感触が握られただけで、全身に電気が走るようであった。
「そのまま動かして」「こうですか」
彼女は一応知識だけはあるのでしょう。そのまま上下にゆっくりと動かし始めたが、経験のある女性と比べるとぎこちなく、少し痛い感じもあった。
「さあ、そのまま口に入れて」 「え、私、したことないです」 「教えるからゆっくりとくわえるんだ」
いきり立ったペニスが女子高校生の口の中へゆっくりと入っていく。生温かい口の中の感触と舌の感触で、もうすでに射精しそうになってい

6 :
>>4-5
エロ厨こと辻本奈巳乙

7 :
ヒロtが心に行ってもまだ馬場が出てくるorz

8 :
馬場、押尾、葉加瀬はもう802出入り禁止にしろ
ヒロTと一緒に移籍したも同然
未練がましい

9 :
>>8
そして802はきゃりーぱみゅ×2(笑)の天下になるのであった。

10 :
おっ802で神聖かまってちゃんがかかってる

11 :
かばさん、マーキーさんの番組まで出てこんでも。
いくら家(天王寺動物園)の近所だからといって…。
802はどんだけかばさんおしなんだ。

12 :
まり姉さんのサプリMIXにスポンサーがついたのには聞いてて驚いた

13 :
ふなこしさんの新作、発見。

14 :
キトユメ抱っこしてペロペロしたいわ

15 :
ふなこし先生!もう最高。
内田には802を退場して欲しい。
うっちーが土曜日も!
たまたま聴いてて得した気分。
へーっ、そんなイベントしてるんだ。
たのしそうなので出かけてみます。
杉並木を散歩するついでにね!

16 :
カバさんの為にたて読み考えるとか
ふなっしーカバさんファンすぎるだろ

17 :
そろそろ金曜日の老害まりを引退させて欲しいんだが
あのババァ滑舌悪いしもう自ら身を引けよ

18 :
亀頭って冷静に見たらそんなかわいくもない希ガス
カバさんとどっちとヤレるか聞かれればそりゃ亀頭だけど。

19 :
若手が育たなければDJ世代交代なんてありそうにないし

20 :
そうそう。まりさんぐらい洋楽に長けてる人が1人ぐらいほしいね。

21 :
久保田こーじもいらんやろ

22 :
>>12
摂取♪のコーナー?
通勤時間が変わって最近、聞けなくなったけど、何か嬉しいw

23 :
鬼頭を洋楽DJに育てるチャンスなのにJOY短縮しちゃったし、何がしたいのかわからん

24 :
>>22
それそれ。コーナー自体は好きだけど、個人的には間延びしちゃってあんまりかなと思うな。

25 :
今週、毎日カバの声聞いたような気がする・・・

26 :
次の左遷はウミガメちゃん

27 :
うっちーをなんで
そこまで嫌うのがよくわからん
コミュニティに書き込むのは
さすがに悪質すぎだろ…

28 :
縦読みだからって攻撃するのはよくない。BBSってどっから書き込んだかわかるよね確か。ほどほどにしといたほうがいいと思うよ。わ

29 :
内田をなぜ嫌うのか?
昼番組のスイーツ話が痛々しく感じる。
話し方が幼くて痛々しく感じる。
インタビューもピンボケで痛々しく感じる。
ホームページで顔写真を見たら、カバみたいで殺意を覚える!

30 :
内田のインタビューは確かに下手だし、肩持つわけじゃないけど
ここ最近の叩きぶりはちょっと笑えん。BBS縦読みとかさすがに引くわ

31 :
うん
イジメだよな
陰湿すぎ
どんだけ性格悪いんだろと思ってしまう
直接メールなり何なりで苦情送り、
DJとして悪いところがあるなら指摘してあげれば?

32 :
いや

33 :
容姿はともかく、DJとしてかなり能力が低いのは感じる
叩かれるのは仕方ないかなあ
いじめとかw
プロなんやから批判されてナンボや

34 :
>>28
IDがFM!
内田は自然体が自分のよさと思ってる節があるが、リスナーが自分に何を求めているかをもっと真摯に見つめ直すべきだと思う。今のままでは独りよがり。技術レベルの低さはいうまでもなし。

35 :
>>31
そうだな
ここのurlでも送ってやるか

36 :
きゃりーはここじゃなくったってFMOでかければ十分。
他でもオンエアされる曲をかけまくるなんて冗談じゃない!
とCOCOLOに切り替えて半年。きゃりー排除で気持ちのいいこといいこと。

37 :
おまえみたいなイチイチうるさいヤツがいなくなって
こっちこそ気持ち良かったってのw

38 :
COCOLOスレもちゃんとあるんだからわざわざこっちくんなよ。

39 :
新DJやばいな、これ1年で仕上がらないだろ
順当にグドモのたなしんでよかったんちゃうの?
他の局に取られちゃった訳でもなさそうだし・・・

40 :
>>39 このグダグダ感が意外と心地よい気がするんだがなぁ…

41 :
心地よいかどうかは人それぞれだけど
グダグダなのは間違いないなww
KANA-BOONのほうも
ヒロトの番組でやってたミニDJとか
HOT100でのメッセージトークとか聴く限り
かなりグダグダくさかったぞ・・・

42 :
内田に関する苦情はFM802へ送ったことある。
聴いていて不愉快だと…
本人の耳に入っているかは不明だけど。
改善の兆しがみえない。

43 :
いいよ たなしんみたいなのにギャーギャー騒がれるよりまし

44 :
確かにグダグダ。
長年802を聴いてるが女アーティストはグダグダ率が高い気がするな。
一番最近のグダグダじゃない女アーといったら、個人的にはSalyuまでさかのぼるわ。

45 :
>>41 グダグダなのは間違いない笑。ボケもあっさりで、ツッコミもないしなぁ〜

46 :
たなしんって聞いてたら疲れる

47 :
ビューティーサプリトーク()のひと、目標がヨコシマでワロタ
主語なく喋るし、内田さんも話聞くの下手だから何言ってるか分からん

48 :
なんかランチタイムリクエスト聞いてたら
カバさんが可哀想になってきた

49 :
ふなこしさん・・・

50 :
ふなこしさんアカンやろ

51 :
たてよみは1ヶ月に1回ぐらいシレっとやるぐらいにしとけって
こんだけ連発するとちょっと引くわ

52 :
つーか2013年にもなってタテ読みやって喜ぶなよ
程度が低すぎるわ

53 :
ふなこしさん、絶対このスレ見てるよなぁ
タテ読み書き込んだ後の、このスレの反応見て楽しんでるんだろうな。

54 :
不評みたいだから、もうやめるわ。

55 :
内田本人?

56 :
うん。ふなこしはカバさんの自演
まんまと作戦成功 もう、ここでたたかれない  

57 :
ていうか先週のカバ推しはなんだったんだ
毎日出てこられてもおまえらが
テンション上がるくらいしかないよね

58 :
>>56
くだらね

59 :
>>54
支持してます

60 :
ふなこしの正体はカトマキやろ

61 :
>>54
縦読み考えるために嫌なものをわざわざ聴くなんてご苦労だったな。
二度と出てくんな。

62 :
>>61
ウッチーこわいよ

63 :
ふなこしさんって、以外と中の人だったりするかも

64 :
うっちーはじまった!
うっちーのDJは全く楽しみでないが、ふなこしサンに期待してるので聞くよ

65 :
>>64
同意

66 :
そんな程度の低い嫌がらせで盛り上がる人達って…

67 :
もしうっちーがかわいかったら
お前ら叩かなそうだなぁ

68 :
ふなこしさんまだ?

69 :
俺はルックスで叩いたことはねえぞ

70 :
「○○を、お願いしても良いですか?」はやめろ、カバゴリ。

71 :
>>67
それはない
フリップに出てきた頃、
なんでこんな子が抜擢されんの?ルックスええんか?
ってサイトに確認しにいったくらいだから

72 :
内田の話し方って、何を言うにも「〜ですよね」「〜ね」みたいに、いちいち相手に同意を求める感じなのがあつかましくて癇に障るんだよな。
そうやってリスナーの共感を誘ってるつもりかもしれんが、言ってる内容が自分の殻に閉じこもりすぎてて全然共感できないから逆効果。

73 :
あと、ダレダスターでリスナーのはずした答えに「ちがうんだな〜w」って言うことがあるけど、そのときの宇宙から見下ろすような上から目線の口調も不愉快。
ダレダスターは、一回の設問で全ての情報を出して正解を考察させる「クイズ」とは違って、少しずつヒントを重ねることによってだんだん正解の選択肢が絞られてくる「連想ゲーム」。
「クイズ」と違って、「連想ゲーム」で序盤に正解できるかどうかは偶然の要素が大きい。ある程度の数のヒントが出るまでは、解答を絞り込みできなくて当然なのだから。
従って、「序盤から正解できない」ことの意味は「クイズ」と「連想ゲーム」では全然違うし、それに対するMCのコメントの仕方はぜんぜん違ってしかるべきなのに、内田のコメントの仕方(言葉や態度)はその区別がついていないとしか思えない。

74 :
レディオマスターズのエンディングの曲いいなあ

75 :
どうせこの冬もカバは風邪引いて番組休むだろうからその日が楽しみ。
去年の冬みたいに聞き苦しいガラガラ声で出てくんなよ

76 :
まりババァをさっさと引退させてくれ
もう老害の域だろこいつ

77 :
鬼頭ゆめたん顔パンパンになってきたね

78 :
>>77
キトウがパンパンになってるのかぁ

79 :
>>72
激しく同意します。
癇に障る。

80 :
先輩後輩かしらんが・・ラジオでわからんはなしすな。。

81 :
土井の話、ちょーつまんねーな

82 :
「たまねぎのオニオンスライス」はあかんやろ。

83 :
なにその頭痛が痛い的な日本語

84 :
8時クソポルノ、9時カスDJとアホ女、10時クソグレイ、土曜の夜にアホけ!

85 :
その昔誰かがゆってた、最後のラストチャンスみたいなもんか

86 :
由芽のドリーム

87 :
ヒロTのTシャツ

88 :
ヒロトのロト6

89 :
おまいらはおもんない。
ふなこしのほうがましやわ。

90 :
カナブーンまだまだかかってるな

91 :
>>76
おいコマキ、先輩の悪口はアカン

92 :
ふなこしもたいがい

93 :
>>84
無理して聞かなくていいよ

94 :
プロレスてか全日本やな。

95 :
出てくるなよ内田うぜえ

96 :
>>84誰も聴いてないからぼやくな!

97 :
「たったひとつの真実見抜く!見た目は河馬さん、頭脳はスィーツw、その名は名探偵ウチダジュンコナン!」

98 :
カトマキの大学時代の写真、ちょっとケバめで男遊び激しそうな感じやな

99 :
うんちー月火以外はマジで自重してくれよ〜。
つか「自然!自然!自然!」ってどんだけ語彙ないねん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新潟】ラジオ総合AM・FM・SW【おすすめ】 (760)
プロ野球中継徹底比較 Part.70 (732)
文化放送専用 批判要望スレ (476)
忘れられないラジオで聴いたビックリ発言 (215)
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part132 (877)
【FMヨコリア】Fm yokohomo 84.7 Part21【FM横浜】 (287)
--log9.info------------------
【遊友館】宵闇幻影奇譚 10【PBW】 (803)
アラド戦記 4644HitCombo! (1001)
HALO4 晒しスレ Part4 (110)
Tactics Ogre de Endless Battle 南瓜20玉目 (157)
【WoT】World of Tanks 290 (1001)
ネクソン社員が苦しみながら死ぬよう祈るスレ (186)
ハンゲーム大富豪交流広場専用スレ (531)
アサシンクリードマルチ専用35 (138)
リズミィ ダンパラ X3 X-BEAT Audition 総合スレpart7 (291)
【C9】-Continent of the Ninth part335 (495)
【mixi】タグホース【本家】 (518)
競馬伝説Live!ニューマーケット鯖 10R (284)
メビウスオンライン MebiusOnline Part657 (438)
【DK3】DARK KINGDOM3 第76章 (318)
【ハンゲーム】みんなでパンパヤ【大連鎖】 (204)
競馬伝説中京鯖 最近ケンカ売る奴多い (101)
--log55.com------------------
ゼロスタートコミュニケーションズ
【信者暴走】ACNの粉ジュース11【薬事法違反?】
SNS残虐人間ムラカミ
バイイング・パワー株式会社って?
最悪人材会社 ウェブキャリア
発達障害 多いで悩んでつらい
【CrowdWorks】クラウドワークス Part31
アムウェイについて語ろう【87系列目】