1〜終まで読む 100〜終まで読む
【TOS】TOWER OF SAVIORS★4 (504) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【android】Megapolis【ios】7MB (666)
【サバイバルクラフト】Survivalcraft Part7 (321)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart377 (728)
【G.W.】ガチャウォリアーズ Part3 (453)
【迷惑】イルーナ戦記Part12【基地外】 (698)
【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ111【コロプラ】 (1001)

【TOS】TOWER OF SAVIORS★4


1 :2013/09/30 〜 最終レス :2013/10/21
公式
http://www.towerofsaviors.com/
日本wiki
http://www51.atwiki.jp/towerofsaviors/
中華wiki
http://zh.tos.wikia.com/wiki/神魔之塔_Tower_of_Saviors_?基
英語フォーラム
http://www.towerofsaviorsforum.com/Forum-Tower-of-Saviors
前スレ
【TOS】TOWER OF SAVIORS★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1363616787/l50

2 :
1乙

3 :
1乙 新ダンジョンのマスター勝てんw 

4 :
グラマスなんとかクリア
マスターはハート変換されるから短期決戦で決めれば余裕
グラマスは死んだらHP・def・攻撃力2倍で復活
復活後のためにスキル温存しとかないと積むからな

5 :
>>4 倒せた ついでにドロした もうやんないわ
攻撃力が上昇していくモンス厄介すぎる;;

6 :
エルフの女王 500万型
体力、火力は最後までかなり低いけど、回復が700までいく模様(中華wiki)
ASは「回復ルーンが無くなるまで回復力二倍。他のスキルからは独立」
LSはエルフの攻撃力2,5倍
俺は直前の毒蜂で苦戦した…
グラマスは挑戦すらしとらん
ちなみにインフォ読んでる人はあれだろうけど、、、
明日 降臨オオカミ
その後すぐに横道チャプター2のキャラ率UPガチャキャンペーン
ソウルストーンのキング出現率UP
時期未定で他にもなんかあるみたいでっす

7 :
回復ルーンがなくなるまで回復力2倍?
ってことは防御体制やら何かで回復ドロップを残していれば常に回復二倍ってことか?

8 :
これが日本誤訳しにくいパターンの典型で、
無くなるってのがどの瞬間までを指してんのか実践しないとまだわからん
一瞬でも盤面から消えたら終わりなのか、
ギリシャAS的な意味合いなのか、
また今日のゲリラで試してみるつもり

9 :
結果
@回復ルーンが盤面から一つ残らず消えてから防御体制発動ー終了
A回復ルーンを一つ残した状態で防御体制発動ー維持
B回復ルーンが盤面に残った状態で、回復ルーンを消さずに1ターン経過ー終了
まあ、妥当な条件なんじゃね

10 :
>>9
毎ターン消しとけば大丈夫ってこと?

11 :
せやな

12 :
エルフの女王といい、スライムの王?といい いかにもチームスキルありそうだな・・

13 :
大食いスライムはスライムの王的な説明がなされてるとこは見たことないし、
むしろあれの色違いが出てこないかとwktkしてる

14 :
また入れなくなった

15 :
あれ、光オオカミの降臨が来てない…
アナウンスに10月2日(水)0時ー23時59分て書いてんだけど

16 :
さっさとやれよ

17 :
参ったなー
晩のゲリラ飛ばしてまでスタミナ調整したのに
鯖も繋がりにくいし、どうしたんかねマッドさん

18 :
うああああおあああああああああああ

19 :
光犬って火力で押すしかないの?
孫悟空じゃ無理?

20 :
悟空は論外だな
どっかのフロアで万単位のダメ撃ってくる奴等が出てくる
なんにせよテクニカルで悟空は使いもんならんね

21 :
オデンも悟空も結局はこうなる運命やったんや・・・

22 :
さっさと降臨出せよオラ

23 :
きききききたあああああああああー

24 :
うわあ、光犬がくるんなら無課金怒りのガチャ5連発とかやるんじゃなかった

25 :
初期のころこそ悟空最強説も強かったようだけど、
高難易度帯で敵がスキルをフル活用し始めたころから見事に潰されていった感じ
でもってパズ○ラと違って降臨の最終フロアもお供のザコが居るもんで根性も対策されてる
火力を鍛えましょう…

26 :
>>25
悟空はスキル実装前に直々に弱体化くらってるぞ
スキル実装、特に連打は単なるトドメ

27 :
正直なところ 狐と牛ぐらいしかつよいとおもわないな...

28 :
糞ギリシャR
五階で何回コンボミスさせてんだよハゲゴミ
もうこのスレにも来ることはねーわ
一年前位にステマしまくってたやつは首吊ってしね

29 :
人のせいにせんと素直に運を恨もうな
おれもそれがあるから肝心なとこでアルテミス使えないんだよなあ
あれはまじで、くっそ腹立つから気持ちはわかる
サブが揃いきって持久力も相当身に付いてないと、ギリシャの運依存のリスクは到底カバーできない
ただ一方でようつべ覗くと、パズドフばりの腕でギリシャ無双しとって見てるとなんか涙出てくる

30 :
光狼もってるけど使い勝手あまりよくないぞ?
闇狼とペアでデフォ火力約9倍になるけどドロップ移動時間2秒もないしじっくり考えないと平均コンボ2〜4
光で変換は貴重だけど光パの人以外は使わんでしょ
3巫女と絡めると合計ダメ100万越えもできる魅力あるけど3巫女持ってる人少ないだろうしね
闇パ使ってる自分としては闇狼の方が10倍使えるわ

31 :
8コンして取ってきた
フレのを使わせてもらってた身として、こいつは絶対サブで使おうと思う
光で育成してるキャラがエルフ女王のほかおらんので、餌食わせる対象として取っておきたかった
それに本命は俺も闇の方だけど、まず光が鍛えられんことにはどうしようもないしな
ガチャ二回足らずの分の石で取れたんだから文句はない

32 :
>>PTなにでいった? 獣でいけるかね?

33 :
Lネクロマンサー82 S闇パラ65 アルテミス80 呂布64 闇ゴレム45 フレ狐78
ぶっちゃけ揃いはそんなよくないと思う。フレにかなり救われた
3フロア5コンボ限定モンスで2コン
4フロア強め獣軍団で2コン
ラストでコンテしながらドロ調整→呂布→ネクロでお供潰してドロ変換&タイムストップ
獣も無理ではないかもだけど、ラストが9万のお供狼×2の肉壁があるもんで
半端な火力だと降臨犬に生き返らせられる
体力なんぼあっても回復追い付かんだろうから、そこがどうなるかかなあ
三階までは少なくとも獣の方が楽かと

34 :
あーくそ
もういいわ
大人しく獣パ作るわ
フレにも困らんしそれで納得するわ

35 :
いつもの緑パで5階までノーコン
赤お供狼に六回ぬっ殺された
イベントダンジョンで光ばっか集まってくわ
緑くれよ緑

36 :
そういや緑パラの完全上位互換が横道2に居るよな
そんなもんでもう緑パラ育ててないんだけど、まだ使い手見ないな

37 :
緑パの人お疲れ様ですw
アポロの人と緑パの人は苦戦報告してるとこ見たことなかったけど、
さすがに属性の相性はデカイか
最近のスペダン、ちょっと光闇に偏りすぎだよな

38 :
そもそも塔ボスもディアボロ以外光か闇かだしなあ

39 :
ああいうインパクトのある奴を光闇に据えつつ
単発ではあんま強烈でもないけど、組み合わせ次第で猛威を振るうみたいなんを3属性に期待したいねー
いやもちろん降臨級も出てくれたらなとは思うけどさ。。。

40 :
黄道も何回か突っ込んでるけど無理ゲー
射手座のほうは17階の死んだら2倍で復活サラマンが鬼畜過ぎる
やぎ座はボスまで行けるからスキル貯めてけば行ける
cd1ダメ5000×2は正攻法じゃ無理ゲー

41 :
パワーインフレ起こさないようにしてる割には火力面でのハードルばんばん上げてきてる鬼畜ヘッドさん

42 :
132にもなって まともな属性パがつくれてない・・・
降臨Dだと属性パのほうが安定するのだろうか

43 :
降臨を獣でクリアしてる動画もようつべで見ることあるよ
ほとんどレベルマなのは前提になるかもだけど、無理ではないみたい
てか降臨ってザコが強いのに加え結構無関係な属性も出てくるから
一概にそうも言えないと思う

44 :
上の緑パの人が光犬降臨で6コンなのに対して
闇パの俺が無様に8コンしてるからなww
光闇である以上不利な属性もないんだし、むしろ種別統一も推せるんじゃない?

45 :
色統一じゃないと1ターンで大ダメージを与えるのは難しいのはあるからな
バランスやリーダースキルの豊富さは獣パが圧倒的に有利なんだけどね
メイン獣パでサブで単色パ育てるのがいいかも
最大ダメ
単色>獣
耐久力
単色≪獣
レア度(揃いにくさ)
単色≫獣

46 :
サブに女王、フレにキツネ、他防御体勢とステ補正用に降臨組み込んでL枠に牛
光犬も取ったししばらく闇から離れてこの方針でいこうと思うんだけど、
改めて種別統一の可能性にwktkする。

47 :
今日初めてやったんだけどFreyrって当たり?

48 :
属性統一すんならそれでいいんじゃねーの

49 :
>>48
サンクス
英語で色々わかりづらいがのんびりやってみるよ
あと水染めで飛行船の一番下のハンティングデイに行ったら水だけ無しで詰んだわ

50 :
わろす
ただ三属性の統一なら御三家でもできるから、
そいつももちろん優秀だけど序盤なら闇や光を探すのもありかなとは思う
前のスレでなら結構まとめてくれてる方がいたんだけどな…
まあ石もよう配るし、これといった最強テンプレもないからまったりね

51 :
当たりといえばキツネや牛魔王になるけど、こいつらは引き率UPしてない限り天文学的なレベルだからあんま期待できない
クトゥルフ:無難な層。ただ出やすいんでこれから先どっかで引くことになるとは思う
ギリシャ:フレが揃いサブが強化しきっていれば相当強いけど、当分はサブで扱うことになる。それでも強いけど
北欧(>>47が引いたヤツ):素直に強い。ステが高い。属性統一持ち味の瞬間火力にかなり役立つ
巫女:強い。てかコイツも爆発力が凄まじい。出やすい出にくいは引いたこと無いからわからん
ライダー:強い。けど引きやすいキャラだから妥協するかどうかはお任せします
パラディン:緑以外はあんまオススメできないかも。闇は人に合う人には合う。
      光も海外ではそれなりに需要あるみたいだけど、個人的に耐久パはすぐに限界が来ると思う
横道十二宮:種類多すぎワロリン。てかチャプター2全く持ってないのでぼくわかんない
魔族:これも呂布しかもっとらんのでなんとも... 普通に強いけどなんか尖った性能持ちばっかなんで注意。出にくいらしい
龍:今はやめとき。使い手がまだ少ないんでフレ探すのに苦労するかもシレン
機械っぽいヤツら:アウト
ゴーレム:ドロ変換が防御体勢と被るほか、しょっちゅう出るんでパス
長文ごめんなさい(´_ _)ノ あと妖精系統もAS使ったこと無いんでわかりません
ちなみに明日、13時から1日限りで横道2の引き率UPキャンペーン来るみたいですです
かなり主観入ってるんで、なにかあれば言ってください…

52 :
闇パラのとこ、「合う人には合う」です。
ただこれもally枠に置いてくれてる人がどんだけ居んのってとこが甚だ疑問
エジプト神書き忘れてたけど、あれは残念ながら今ではハズレっす
ギリシャは北欧同じく属性統一向け。北欧はいつか降臨オーディンをクリアした際に最も輝く
運命女は根気次第で普通に取ってこれるし、他狙いでいいんじゃないかな
あとは属性ごとのステ値の特性もあるから、そのあたりで。。。

53 :
>>51
レアガチャもう一回引いたらYvette the butterflyってのが出たよ

54 :
http://zh.tos.wikia.com/wiki/%E9%BB%83%E9%81%93%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%AE%AE
これと照らし合わせて、拾ったキャラが何系なのかとかは自分で判断してくれ
リセマラ関連は質問多いから、前スレなんかだったらページ内検索してもらうのが一番早かったんだよな

55 :
エジプトは光だけ欲しい。いい加減ノームを捨てたい
あと光の女王蜂使ってるけど、敵の数が多いほど攻撃が拡散して全体のダメージ量が増えるからなかなか爽快感あるぞ
ただ、降臨系だと5体群れて出てくるのが大抵一階だから微妙に活かしづらいんだよねえ

56 :
竜使い光って攻撃態勢じゃなかった?

57 :
各属性のステ値の特性、前スレでめっちゃキレイに纏めてくれてる人居たんだけど、
あれどうにかして持ってこれねーかな
光が回復だらけ、闇が火力だらけぐらいなら誰でもわかるんだけど、結構よくできてたんだよなあだったんよなあれ

58 :
>>56
うわ本当だわ。引かなきゃ(使命感)

59 :
>>57

青 HP4位 攻撃力3位 リカバリ2位
赤 HP2位 攻撃力2位 リカバリ5位
緑 HP1位 攻撃力5位 リカバリ4位
光 HP3位 攻撃力4位 リカバリ1位
闇 HP5位 攻撃力1位 リカバリ3位
持ってきたよー

60 :
アプデ直後のガチャはかなり悩んだ・・・
水と光の龍使いはやっぱりいつか欲しい。結局キツネ待ちで溜めることにはしてるけど
竜王、猿、牛の流れが済んでるからそろそろ火か闇の西遊神も来るんじゃないかと思ってますorz
火は回さないけどね

61 :
>>59
ありまとー
仕事が早くて助かるw
今後リセマラとか属性の長短聞かれたらここ見せるわ

62 :
光の龍使いもってるんだが可愛くないから使うことはなさそうだ

63 :
あいつ人相悪いよな

64 :
>>62
そもそも女なのか?

65 :
>>64
ガキっぽい
進化したらイケメンもしくはおにゃのこになるかもしれんな

66 :
進化してもメンチ切ったような顔してなかっかたかな

67 :
一日で50近くもスレが進むなんて良いね
ちなみにドラゴン娘でさいかわは青い子だから
赤は気持ち悪すぎ

68 :
エルフ女王いってみたら水エルフの可愛いこと

69 :
水は恵まれすぎだよなあ
カッコカワイイが揃ってる
但しそれでも私は白目マンサー

70 :
義経たんの進化前は可愛いだろふざけんな

71 :
進化前も進化後もヴァルゴ可愛いヤッター

72 :
さて1時過ぎたし回すとするか
緑パラの上位互換出てくれ

73 :
ドロップ3列追加おっさんktkr

74 :
ああちげぇわ緑おっさんだわ
まだ3列おっさん追加されてなかったな

75 :
いやいろいろ勘違いしてるはスマン
スルーしてくれ

76 :
何も出ない
フレンド消えて回せない
いい加減対策しろカス

77 :
6回回して
ラー 龍使い緑 異界龍光 火 メデューサ最終 緑繭 山羊
人馬と勘違いした俺を殺してくれ・・・

78 :
test

79 :
>>77 どんまいw
山洋って木だよな スキルどんなん??

80 :
一回だけまわして水龍使い
ははは、光パ志望なのに水ばっかり潤っていくわ

81 :
横道欲しいけど、引いたところでもう各属性に育成中のキャラおるんよなー


めっちゃ欲しいけど

82 :
あ、書き込めた。
昨日は忍法帳?がどうのこうのでよく分からなかったよ(´・ω・`)
自分は@十二宮の光luna〜 A火ライダー B十二宮の水the fearless〜(被り) Cイズン Dクトゥルフ
個人的に@のキャラの使い道を考え中……。

83 :
今Twitterにバックアップ取って中華版リセマラしてるんだけど闇ギリシャで妥協しようと思って連携させた垢で入ったら勝手に名前変えられて進められてるんだけどどうなってんのこれ
怖いんだが

84 :
>>79
回復を木になんだが後の効果がよくわからん
英語とにらめっこしないと

85 :
三千ぶち込んだ結果
http://www.imgur.com/d1nbb28.jpg
最後の最後で射手座引いてプラスだわ

86 :
>>84
スキル溜まった後もターン経過で変換する個数が増えるっぽいね
水も変換してたりで効果はよくわからんが

87 :
緑ライダー

88 :
urd

89 :
みずがめ座
いいのかこれ?

90 :
http://i.imgur.com/XL5Rhbe.jpg
水染めドラパっていうクソパ電波を受信したけど面子が足りない上、素直に水4倍で挟んだ方が強いですありがとうございました

91 :
溜め込んだ石と3千円分引いたけど水龍使でなかった
くそったらえ

92 :
今回のフェスは星座か・・ 
まだ石使わない安定 

93 :
アカウント乗っ取られてんだけど
誰か助けて

94 :
出頭すればいいんじゃないの?

95 :
紐付けしたSNSのアカウント使われてるんじゃないの?
サイバー警察?みたいな所行けばいいんじゃないかな

96 :
【Tower of Saviors Exceeding 7 Million Downloads Worldwide Celebration Events】
Let's celebrate by getting Big Prizes from lucky draw!
★ 6th Event: Lucky Draw
Time: Oct 4 (Fri) to Oct 6 (Sun)
Steps for joining:
1. Like the TOS Facebook Page : https://www.facebook.com/TowerOfSaviors
2. "Like" and "Share" this Facebook Feed:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=429649133803340
and add "Join the Lucky Draw and Get 3-Day Rewards!" in the description
3. Click the following link and enter the lucky draw event : http://en.towerofsaviors.com/campaign/11
これようにFace book垢つくっとくと捗るぞ

97 :
んー、英語wikiも更新遅いから
横道みたいな複雑なスキルになると拾えるまで把握できないな
ただなんとなく強そう的なイメージはあんだけど。

98 :
スキルみたいだけならマスター行ってそのボスと遭遇しさえすれば右上のgalleryから見れるぞ

99 :
あーその手があった
ギャラリー見てくる

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セガ】ぷよぷよクエスト 4連鎖目 (141)
【ホーム】Android Homeアプリ Part26 (169)
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart375 (1001)
LINE ウィンドランナー 16m (378)
【MMO】イルーナ戦記 Part33【Android】 (989)
【Castle Clash】究極キャッスル攻防戦 Part2 (402)
--log9.info------------------
濃姫(帰蝶)総合スレ その9 (197)
淀の方を再評価しよう PART2 (922)
長篠・設楽原合戦の真実 part4 (134)
信長の領土拡張は実力なのか?棚ボタなのか? (162)
IDに出た数字の分だけ知行を貯めて百万石61 (157)
大阪夏の陣で七手組が出撃していれば? (225)
しかし農民出身なのに天下人までのぼりつめるとは (102)
【密かな】浅 野 家【勝ち組】 (110)
ザ・浦上氏 (245)
幕府を開こうと思うんだけど (165)
岡山県(備前・備中・美作)の戦国史 (203)
【英語】 外国語での戦国時代 #1 【スペイン語】 (252)
最も面白い戦国時代のゲームは? (446)
戦国の美姫、犯るなら誰? (522)
子供に戦国武将の名前付けた奴ちょっときて! (936)
かなりの人格者だった戦国武将 (466)
--log55.com------------------
【旧Gun誌系】Gunマガ&Gunプロ統合スレ【16冊目】
自衛隊装備スレ Part.31
【TITAN】電子制御 FCU総合5【陽炎】
【長い】機関銃・分隊支援火器Part8【重い】
【EFCS】ARES総合PART5【AMOEBA】
※汚 い 商 品 を送りつけてくるショップ2※
東京都内のサバゲー事情 Part19
(・ヮ・) マルイ エアーコッキングpart45 (のヮの)