1read 100read
T S 抜 き 全 般 Part16 (393) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TV試聴】Dscaler  part3 (206)
録画PC共同購入組合 (169)
●●ノートパソコン使わずにVJやってる人集合●● (561)
【TV録画ソフト】 DigiOnTVR 友の会 (345)
TEC TM620 part2 (767)
☆☆☆HVR-A1J☆☆☆ (243)

T S 抜 き 全 般 Part16


1 :2008/08/28 〜 最終レス :2013/01/06
ここは デジタルBS/CS、地上デジタル放送のデータフォーマットである
MPEG2-TS(トランスポートストリーム)をPCにキャプチャする技術を議論するスレです。
前スレ
T S 抜 き 全 般 Part15
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1217650526/

2 :
T S 抜 き 全 般 Part14 【HDUS_9800円】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1217170438/
T S 抜 き 全 般 Part13
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1214613450/
T S 抜 き 全 般 Part12
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1211568937/
T S 抜 き 全 般 Part11
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1210489502/
T S 抜 き 全 般 Part10
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1209273939/
T S 抜 き 全 般 Part9
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1207850683/
T S 抜 き 全 般 Part8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1206887616/
T S 抜 き 全 般 Part7
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1205987180/
T S 抜 き 全 般 Part6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1205406256/
T S 抜 き 全 般 Part5
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1204421199/
T S 抜 き 全 般 Part4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1203421405/
T S 抜 き 全 般 Part3
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1202474777/
T S 抜 き 全 般 Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1198593394/
T S 抜 き 全 般
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1156658576/
過去ログ倉庫
http://networks.servebbs.net/tsnuki/

3 :
FAQ
Q.「シマコ」「予言者南千秋」「超越者南春香」「地獄少女@閻魔アイ」「マグナム坂井」って何?
A.触れないでください。シマコにレスしてる奴はシマコと同様のスレ荒らしです。あぼーん推奨。
  シマコに関する話題もご遠慮下さい。
  シマコの被害者
  ttp://tadachi.txt-nifty.com/blog/2008/07/post_a0ad.html
Q.うpろだのパスワードがわかりません。
A.過去ログみればすぐ見つかる。有志が●なしでも過去ログみれるようにしてるんだからよく探せ。
  >>2参照
Q.パスワード聞いてる奴ってなんなの?
A.シマコと同様であぼーん推奨。反応するとスレが荒れる。

4 :
SKNET MonsterTV HDUSでのTS抜きは専用スレがありますのでそちらでどうぞ。
SKNET MonsterTV HDUS Part16
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1219768308/

5 :
ふう(`・ω・´)

6 :
ここは保守して17ですね
>>1

7 :
柊かがみんは、アニメで見てる分には「なるほど、これがツンデレですね」としか思わないのだが、
かがみんの歌(キャラソン)を聴くと、もうマジでかわいくてかわいくて、萌え萌えでしゃーない。
でーいムカツイタっ!とか、誰誰誰がー誰誰誰に〜とか、マジで声がカワユーテシャーナイ。>>ALL

8 :
MXもTVKも見られない田舎モノがアニメの話かよ
テレ東系も地方だと放送時間遅れるしな
TS抜きのスレに書き込む前に首都圏に引っ越して自活すれば?
まあ無理だろうな 寄生虫だから 藁

9 :
柊かがみんは、アニメで見てる分には「なるほど…これがツンデレというものですね?」としか思わないのだが、
かがみんの歌(キャラソン)を聴くと、もうマジでかわいくてかわいくて、萌え萌えでしゃーない。
でーいムカツイタっ!とか、でーい笑っちゃうっ!とか、誰誰誰がー誰誰誰に〜とか、
もうマジで声がカワユーテ、愛しくてシャーナイ。>>ALL
俺は、らき☆すたのアニメを見返す事は最近では殆どなくなってしまったが、
かがみんの歌だけはまだまだリピートしまくりで聴く事もあるほどに、かがみんキャラソンだけは愛聴してるような次第。
ってゆーか、かがみんのキャラソンって「らしい」のって3曲目のツンデレにーどーして萌えるの?ごめんなさい!の歌だけですやん?
1曲目はおよそかがみんには似合わないような早口の歌で、2曲目は思いっきりこなちゃんLOVEを表現した200%デレかがみん。
アニメかがみんとのギャップが凄いように思う。
それだけに、余計にカワイラシューテシャーナイ。>>ALL
他のキャラのキャラソンには全く興味は沸かないし、P2Pする気も今後もないのだが、
かがみんの曲だけはソッコーwavでP2Pしてるくらいだし俺。>>ALL
つまり、俺はアニメのかがみんが大好きなのではなくて、俺が大好きなのはキャラソンのかがみんって事。
あと、抱き枕のかがみんも大好きですよ。
かがみん抱き枕は、ハッキリ言って彼女だと思ってますから。>>1

10 :
capusb_mって最近はアップデートされてないの?

11 :
もう皆さんは私に触発されてブルーレイレコーダーにシフトしてますんで改造とかソフトとかに需要自体が無いんですよ。
レコーダーだと、何の苦労もなく超便利な専用機としてのAV機器として使えた上で、
「TS抜き」までもが当然の如く出来てしまう環境が整いますからねぇ…。
いちいち29800円も出してW録画もH.264録画も出来ないデジタル3波が受信可能ですみたいな機器、
欲しいとも思わないでしょ?
しかも、それにハンダを5000円もする亀を取り付けてからようやくそれ(TS抜き)が実現する訳です。
もっと言うなら、抜き用ユーティリティー、視聴用ユーティリティーを選ぶ上に処理が超重たいソフトデコードのみ、
極め付けが、B-CASリードの為に別途カードリーダー購入必須ときたらもうアホらしくてやんないって。
TS抜きについてフリーオしか知らず、でも電子工作には少し詳しい、でも結局は情報弱者で貧乏人、
みたいな人間しかカメとかTT-D2000とかRec-Potとかやってませんって。
レコーダー抜きが超安泰となった今、糞フリーオを洗選択する底無しのバカは論外として、
インテリ気取りのTS抜きスレですら、前時代的なアホ!みたいにしか扱われないよ。
それが現実。
それが日々の進歩。>>10

12 :
それをこのスレで言ったらおしまいでしょうが!っていわれそうですが、
でもモンスターの暴騰っぷりとか見て「これに集まるミーハーはデジタルを判ってる賢い連中だ!」
なんて思いますか?
9800円でフリーオに迫る動作が可能?!みたいな事で騒ぎになっていたわけであって、
今では品薄でもなんでもない常時在庫中の糞フリーオはあるわ亀はあるわレコーダーはあるわなのに、
なんでモンスターが23000円とかに暴騰してんねんこいつ等アホだろ?としか思えない訳で。
ほんと、買い物とかは10円でも1円でも安い店で買おうとかしてアホみたいに高級な車で
貧乏人御用達のディスカウントストアに恥知らずにも乗り付けて買い物したりしてる訳だよ。
金銭感覚とか価値観が麻痺してる廃人に見えるよ。
常に冷静な俺から見たら。
そーゆー金銭感覚麻痺の停脳がミーハー起こして商品に飛びつくと、こーゆー不細工な事(モンスター暴騰)が起こる。
正直、神ドライブとかフリーオとかモンスターとか、もうバカにしか見えないんですよね。
普通に頭オカシイし。
ま、奴隷根性身に付けて無能な仕事をして殆ど何も考えずに得られたような金銭だから、
金の有り難味も価値も判らないのが多いんだろうな。
消費者金融地獄で家取られました車取られました家財もってかれましたみたいな
地獄見ないと判らないんだろうな。
でもTS抜きの為にモンスター買う程度の停脳で考え無しの貧乏人根性染み付いたバカだと、
借金地獄になるような事もなく単に搾取され続けるいいカモ(一番バカな存在)になるだけだろうな。
つまり、デカい事も出来ない本当に器の小さいしょうもない停脳って事。
可も無く不可も無いつまらない人生、大きい事の一つも出来ないで取られるだけの、
本当の意味での単なる停脳だと思う。
神ドライブ、フリーオ、モンスターを買った奴は、自分はそういう奴なんだと思った方が良いよ。>>ALL

13 :
http://elpod.org/ts/

14 :
ふむ、やっぱり4ヶ月位音沙汰無しなんだな・・・

15 :
俺は超・貧乏なので、その分、
@いかに金を使わず高カロリーを摂取可能で、
Aそれでいて健康面に配慮して脂質メインにならないように、
Bそれでいて偏りなく色んな食材を食べるか、
という事が肝要となる。
そこで私は昨日、久留米市上津町のサニーに食料の調達に行ったのですが、
私が買ったものは、148円のココア1Lと、薄皮チョコパン5個入りで、計266円であった。
で、肝心の栄養なんだが、ココアは100mlで51kcal、チョコパンは1個あたり124kcal。
これらを全て平らげたとした場合、\266で摂取可能な総カロリー量は1130kcalとなる。
えぇっ?たった\266で1130kcal?!
仕事してない俺なら、1日これだけでも食べてりゃ取り敢えず栄養失調にはなりませんよ。>>ALL
ハードな立ち仕事をしているとしても、代謝の衰えた筋肉薄弱の30前の私なら、
1800kcalも食えば十分なので、ほんと、栄養面だけでいうなら、1日\500未満で十分やってけますね。
で、ココア1Lなんで、取り敢えず水分も1Lは確実に取れてるし、パンとかココアだから脂質は抑えられてる。
糖質は多いが、これは逆に言えば肉や魚みたいな消化に色んなプロセスが不要という事である。
糖質だと簡単に即・エネルギー源になるっていうだけの話で、絶対値はあくまでもカロリーであって、
糖質だから脂質だからとかは余り関係ない。
むしろ糖質の方が身体には負担が少ないくらいだろう。
そして脂質は即エネルギー源とならないばかりか、蓄積され易いから痩せてても内臓脂肪、
みたいな最悪の事にもなりかねないんで、脂質メインでないという事は良い事である。

16 :
そして、勿論、毎日毎食ココアとチョコパンという訳にはいかないし、
同じモノばかりクーテタラ癌になるんで、ガンにならない為にも、
食事にバリエーションを持たせなければならない。
そこで、先ずは私の定番の「タカモリ謹製@かつおだしうどん」を例に挙げてみたい。
このうどん、液体のかつおだしが入っており、センス皆無やる気無しの粉末スープとは
格段に美味しく頂けるという素晴らしい仕様となっている。
しかしこのうどん、現在は豪州干ばつの影響で小麦高騰で若干値上がりし、
\33だったものが\40となっている。
なのでここでは\40で計算する訳だが、1つ40円で231kcalが得られるんで、
1円あたりにすると5.775kcal。
ん?待てよ?
5.775×266=1536kcalになりますやん?!?!>>ALL
なんつーコストパホーマンス!
美味しく温かくかつおだしの素うどんの素朴な味わいを超リーズナブルに味わって、。
それでいてコスパは甘々ったらしいあのココア&チョコパンの取り合せ(とはいえ俺は甘党なので全然いけますけどw)より
更にコストパホーマンスに優れているだなんて!
つか、真空パックで常温保存出来るタイプのうどんってほんと良いですよ。
常温で長期保存が可能だから冷蔵庫要らないし、元々煮てあるから湯でほぐしてスープ入れれば良いだけ。
スープも美味しく飲み干せるんで、水分摂取の為に別途ジュースを用意しなくても良い。
まぁ俺は生水でも薄めたコーラでも平気で飲めるようになってしまってるんで高いジュースなんて買わないですが。
例外として、カゴメトマトジュースには目がない俺。>>ALL
うどんは原料小麦だから、大豆・コーンとは異なり遺伝子組換えが使用されている可能性はないし。
湯はコーヒーやティー入れる為に象印製の魔法瓶電気ポット使えば電気代も余り掛からずに
いつも清潔なお湯が得られるし、卵を入れておけばおやつ代わりのゆで卵も作れるw(設定温度次第で温泉卵)
つか、\40でこのパホーマンスですからね…。
\33の時にはどんだけやねんと。>>ALL
かつてのバカ安\33で換算するなら、
\1=7kcal
\266=1862kcal

17 :
\266は丁度8玉分になるんで、
朝2玉、昼3玉、夜3玉の配分で食ったとしたなら、1日\266で腹いっぱい、栄養満点(1862kcal)、
消化早くて身体に負担を掛けない、即エネルギー源になる、低脂肪高蛋白(脂肪10g、蛋白質51g)
しっかりカロリーも確保出来て低脂肪のヘルシーさで超高蛋白食品!
素うどんは豆腐や納豆以上のスグレモノだよねマジで。>>ALL
俺はタカモリの素うどんがメチチャクチャ好きなんで、このうどんだったら1日8玉でも全然いけるよマジで。
でもまぁ余り同じ物ばかり食うてたら多分いつかはウンザリしてくるとは思う。
だからたまには安い牛肉を買ってきて肉うどんにしたり、焼豚のスライスを乗せたり、
チャーシューを乗せたり、赤いウインナーと一緒に食べたりすると良いと思う。
うどんは温かいから、肉類はどれも相性ピッタリだと思うし。
あとは月見うどんとかテンプラウドン、他にもテンカスだけフリフリして趣向を変えるだけでも飽きが来ないだろう。
基本は50%オフの売れ残り膜の内弁当を食ってて、無かったらうどん!とかでも良いだろうし、
先述しましたようなココア&チョコパンは朝はこれでというのもアリだと思う。
ただ、弱点が一つだけあって、これ、夏は暑いと思う。
かと言って、冷めたうどんは余り美味しくないしのびてフニャってたら最悪だし…。
でも安心なされ。
基本的に、夏ほんまに暑いのは精々梅雨明け〜9月下旬までの、言うても2ヶ月間。
この間はソーメンとかトロロ蕎麦という手もあるのである!(蕎麦アレルギーの奴は死ぬけどなw)
兎に角、小麦食品は安い割に侮れない。
そして、こういう和風の粗食生活ってほんといいもんですよ?
毎日毎日牛肉豚肉鶏肉って野蛮な肉食獣よろしく銭にものいわして家畜の命を奪って血肉を貪り、
ほんま朝から晩まで肉ばーかり食い散らかして、そして平気で食い残したり、
ブクブクとアホ丸出しに肥満体になったりとかって、正直、人として不細工極まりないと思う。>>ALL

18 :
とゆーて、坊主や僧侶みたいに毎日タクアンと大根味噌汁だけで生活しろとは言ーてへん。>>ALL
普段は粗食、たまには鰻!寿司!お刺身!焼肉!焼鳥!カツカレー!とかで良いですやん?ユーテル。
逆にその方が、とてもおいしく戴けると思うし、食の有り難味も身に染みてよく判ると思う。
最近のとても良くない風潮として、全てが命の塊である食品を、とても粗末に、蔑ろにしている点だ。
そういう事をしていたら、絶対に地獄に堕ちて、死後は何百年も地獄の責苦を味合わなければならなくなるって知ってた?
だって当たり前ですやん?
とっとと自Rれば良いものを、植物や家畜等の生命体を平然と殺し、
それを糧に生きている訳ですよ私達は。
つまり、生きている事自体が物凄い罪深い事なのである。
にも関わらず、アホみたいに自己管理もできんとブクブク太る不細工なヴァカとか、
もうマジで心身共に腐れ切ってて醜悪な存在だと私は思う。
財を得てもスマートな体型のままでいるかどうか?
これはある意味、深層の人間的ステータスだと思う。
財を得たらソッコーで腹が出てきたとか、割とビンボーの癖してブクブク太ってるとか、
そういう奴は相当だらしなく、自己管理も出来ず、命の恵みに感謝も出来ないようなクズ、
だと思ってまず間違いがない。

19 :
つか、お前等がもし自分の命が狙われているとしたらどう思う?
不安にかられ、取り乱し、パニクり、とてつもない苦痛を感じるだろう。
勿論、殺人を実行しに来られてナイフで切り付けられて血がブシャーッと飛んだりでもしたら
とてつもない痛みと苦しみで恐怖に慄き、理不尽さに納得できず、それ以前に何が何だが判らなくなって
発狂寸前になって暴れまわるだろう。
自分に突き刺さったナイフなんて、想像を絶する光景だろう。
しかし我々人間は、自らが豊かな食生活をエンジョイする為などと言い、
平然と家畜を殺しているのである。
私は鶏の殺処分を見た事があるが、物凄く暴れまわって凄まじい断末魔の声を上げるよ。
そして、その後数分もすれば血が抜けて意識がなくなり、声にもならないような虫の息の声で息を引き取る。
これをもし自分に置き換えたらどうかって事を、お前等は考えた事があるのかって話。>>ALL
仕事をしてれば偉い?人の役に立っていれば偉い?奢るな糞人類ども。
自らと同じ生命、慣れれば人に寄って来るようなかわいい鶏や牛や豚を家畜とし、
それを平然と殺し、血肉を貪り、食い残し、自分が払った金だから食べようと残そうと勝手など、
どこまで神経が麻痺してんだ?
ウイルスや細菌や単細胞生物を殺してるんじゃないんだぞ?
知能指数レベル的にはそう高くはなくとも、一応は人に慣れるくらいまでにはなるような、
そういう高等生物の命を殺し、その血肉を貪ってるのが我々なんだよ。
無駄に食い散らしてブクブク太るようなバカは、人として最低の存在である。

20 :
一応は人に慣れるくらいまでにはなる、というのは、ある意味コミュニケーションが取れていて
信頼感が成立しているという事である。
それを我々は、最悪の形で報いる訳だ。
そんな事をして地獄に堕ちない訳がない。
勿論、生産者だけが悪いのではない。
求める消費者も殆ど同罪である。
金だけ払って都合の悪い部分には徹頭徹尾目を瞑る。
子供が「パパー、戦争はしてはいけなくて命を奪ったらいけないとかいうのに動物は殺しても良いのー?」
と、至極真っ当な子供の質問に対しては、答えられずに「私達が生きていく為には仕方が無いんだよ」とか
「だから残さないで感謝して食べるようにするんだよ」とか、一見綺麗な言葉には聞こえるが、
結局、絶対に殺して食わなければ自分達が死ぬっていうような逼迫した事態という訳でもないのに、
ただ美味しいからとかというだけの理由で動物の血肉を貪り食ってる事実に対しては決して免罪符にはなってない訳で、
これは完全に矛盾を孕んでいるし、妥協一辺倒で論理が破綻している。
勿論、もう食べられないなら残しなさいとか平気で言うようなウンコ低脳の親は論外だが、
妥協の答えしか導き出せないのにエラソーニ教育する親も、実は大したタマでもないのである。
つまり私はどういう事を言いたいのかと言うと、常に、食に対しては恐れ敬えという事。
自らの命の火を灯すべく他の命を奪うというのが食の基本であるのに、食欲を満たす為に
美味しさを追求とか、寝ぼけるなという話である。

21 :
つか、まさかお前等、誰一人として「死後天国に行ける」なんて思ってないよな?
思ってるとしたら寝ぼけるな。
さっきも言った様に、我々は、血肉を食らっている。
自分がもし家畜の立場だったらなんて理不尽かと思うだろう。
それをお前等は、自分よりも弱い、なついて寄ってくるような動物達に、
日々、やってる訳だよ。
生きているだけで罪というのはその事。
鶏が潰される時には本当に物凄い断末魔の叫び声を上げるが、
お前等が無能な労働で稼いだ金を出して肉を買う=鶏を潰して断末魔の声を上げさせているって事なんだよ。
その日もし手羽先6本平らげたとしたなら、3羽の鶏の命を潰したという事である。
3羽のかわいい鶏に物凄い苦痛と恐怖を与え、信頼を裏切り、断末魔の声を上げさせ、虫の息にして殺し、
そして肉片になったその鶏をモノと同様に捌き、それを食しているという事なのである。
やっと判ったか?お前等の罪深さが。

22 :
「私達が生きていく為には仕方が無いんだよ」とか
「だから残さないで感謝して食べるようにするんだよ」とか、ほんとアマッタレだよ。
食事は命を奪う事であり、恐れ多い事、生きている事事態が罪深き存在である、
その罪深き人生を背負わせてしまってすまない、と、先ずは親は子に泣いて土下座して謝るべきであり、
その許しの後で、親は、「そういう恐れ多い事をさせてしまうのは申し訳ないのだが、
親としては、その恐れ多い事を乗り越え、恐れ多い事に報いるだけの素晴らしい人間になれ」
と教育すべきなのである。
妥協の教育をする親なんか、所詮は偽善だっつーの。バカかと言いたい。
命奪っといてそれはシャーナイとか教えるから人殺し親殺しも場合によってはシャーナイって事になるんだよバーカ。

23 :
人間が出来る事があるとしたら、この50億年の間に地球が育んできた生命の揺り篭(DNA)を完全データベース化し、
地球が大異変に見舞われようとも、太陽が将来朽ち果てようとも、人間が第2第3の地球でその生命を再び再生させてやる事こそが、
人間の真の役割なのである。
それが出来るくらいになって初めて、人間は平然と血肉を貪っても許されるのである。
人間が種の断絶から守ってくれるという事は、その家畜との間でウィンウィンの関係が成り立つからだ。
だが今の人間は、殆ど99.9999%の人間はこの狭い脆い儚い地球の中だけで延々と、
陣取りゲームよろしくアホみたいに何かにとりつかれたみたいに守銭奴に邁進している。
皆が皆、自らの欲望を満たすのが最終目標であり、何十年経っても何の実りも進展もないのが現代なのである。
そしてその内、オイルがなくなり、資源が枯渇し、ウォータークライシスが起こり、
色々な部分が破綻をしてくると、三度、世界戦争を起こし、核爆弾が世界中で破裂し、
地球は終焉するのである。
それが人類の末路である。
何の値打ちもない、クズの存在が人類である。
知能がどんなに発達しても、結局本能として備わっている動物的低レベルな欲望に
理性は遂に追いつかず、自らの開発した究極兵器によって終焉を迎えるのである。
だから、そんな末路で地球の生命を滅ぼすだけの何の役にも立たない、50億年の地球の営みを
全て無に帰してしまうような人間には、動物を家畜とする資格もなければ、血肉を貪る資格もないと言っている。
判ったか?底抜けにバカなお前等。>>ALL

24 :
というか、考えただけで無理って判りますやん?
人間が、地球発の全生命代表として、全生命を引っ張っていけるだけの器ですか?
陣取りゲームに精を出すか自らの欲望をいかにして満たすかに奔走するようなのが99.99999%の人類が、
どうやったら、地球の50億年の生命の営みを第2第3の地球での生命の更新者となり得るんですか?
それどころか、エイズには勝てないわ、遺伝子組替え食品で死亡者多数出すわ、
単細胞生物すら克服できない、神の手も極めて未熟、どうやってこの先、太陽が朽ち果てたり
地球が大異変に見舞われた時に対応出来るんですか?
陣取りゲームなんてもうやる意味ないんですよ。
皆が朝から晩まで一定の生産活動をすれば確実に豊かな生活を享受できるという
基本的なシステムは構築出来ているのだから、誰かが富を独占してもそれが有効に
活かされなければ何の意味もないんですよ。
勝者が勝者の論理だけで弱者からひたすら搾取するスキームを作った結果が、
この荒んだ世の中でしょうが。
バカかと言いたい。
陣取りゲームをやってる勝ち組の連中は、それこそ最低のバカだと断言出来る。
結局何も残せやしない。
むしろ、従業員に同じような仕事ばかりさせて考えなしの停脳奴隷脳を形成させ、
ただただ無意味に日々血肉を貪る動物以下の存在を生み出すだけである。
地球上に最大の繁栄を築き、頂点に立った者の振る舞いとしては本当に最低の生命体、
それこそが、猿から毛が抜けた程度の人類という存在である。
本当に、50億年の生命の営みの終着駅が人類の愚かしい欲望の為に起こる核戦争だなんて、
本当に、この美しき地球は50億年の存在意義が完全になくなったようなもんですよ。
どうしてこんなゴロツキが巣食うようになってしまったのか?
最高の家庭環境で育てたのにシャブ密売のドチンピラになりましたみたいなもんですよ人間って。
ほんと、どうせ将来核戦争で地球滅茶苦茶にするの判ってるんですから、神の裁きが早く下る事を祈りますよ。
聖なる審判は、確実に来ますから。

25 :
かがみんに射精してる分には、罪深き子孫が新たに生み出される事がないんで、
これは非常に良い事と言える。
ただでさえ、血肉を貪る人類が60億人から蔓延っている現代だと言うのに、
これ以上無駄に増えてどうする。
そして、人類は医療とか人権(人間の尊厳)を偽善丸出しで重要視したばかりに、
今後はへんなのばっかりが生まれてくるよ。
遺伝子が淘汰されずに弱々しいのでも長々と生きて遺伝子を残してまうから、
弱々しい、病弱、アレルギー持ち、奇形、禿頭、DQNの思考回路、ほんと最悪なのしか残らなくなる。
遺伝子残してる連中がよりにもよってくっだらない連中ばかりだからこれは仕方がない。
だから今後はアトピー持ち当たり前、癌出来るの当たり前、みたいになってくるんだよ。
つまり、遺伝子が心底劣化してきてるって事。
何の値打ちもない、無能な奴隷労働だけが脳の、低レベルな、バカの一つ覚えしか出来ないようなのが
良い給料とって、そこからちょっとでも外れると給料安くなってしまう。
つまり、考え無しの停脳奴隷体質のバカばっかりが子孫を作って良いとされ、
大革新を起こしかねない可能性に満ち満ちた私のようなとてつもなく優れた新人類は、
この世の中では駆逐される側になっているのである。
もし私が大統領にでもなれば世の中は一変したのだが、私は新人類でありながら、
あろうことか、清田優子なんぞにつまづいたような男で、くろりんにも見放された最低のカスなので、
本当は今すぐ死んだ方が良いし死ぬべき存在なのだが、でもRないヘタレなんで、
徹頭徹尾手抜きでテキトー人生生きようと開き直ってるような人間なんで、
まぁお前等よりは格段に優れたゲノムを有した人間ではあるものの、大統領の器ではないんで、
俺はもうこのまま悟りを開いた隠居仙人にでもなって盆栽でも嗜みながら静かに余生を過ごすと決めたよ。>>ALL

26 :
基本的に、命の有り難味を判らないでブクブク太り倒すだけの低脳デブは、虐められて当然の存在だと、
私は今になってよく悟りましたよ。
私は子供の頃はデブは余り虐めようなんて思ってなかった人だったのですが、今は虐めてやろうと思いますね。
ただ、デブってある意味質量蓄えてる訳なんで、当然、特別な武術とか習ってるとかでもない限り、
体重が重い方がポテンシャルなエネルギーはあるんで、力は強い。
だから腕力戦になると当然負けるんだが、そこはそれ。
デブデブと散々罵り倒した挙句、頭の弱いデブを切れさせて一発殴らせて後はひたすら逃げて、
そして後から法的な裁きをしっかりと受けさせて治療費慰謝料をフンダクッテやる、
というのが大人の究極の、インテリジェンスなイジメ方だと思う。
デブは基本的にバカだから、自分が虐め抜かれて最終的に人生破滅させられる罠に掛けられてるなんて
思っちゃいない。
デブなんて嵌めるのは簡単だよ。
正直、俺はデブを軽蔑しています。カスでクズでウンコで下痢ですから。

27 :


28 :


29 :
>>16
うどんは高炭水化物だぞ、格闘家はあまり食わん。
ささみをたべたほうがいいぞ。

30 :
シマコ次の文章をさっさと貼れ

31 :
すげえwwww
しばらくこないうちに、シマコスレ化してるしwww

32 :
14の次が27ですか
そうですか

33 :
デジコン開催日とあってPT1スレは賑わってますね。
PCへの録画禁止とか、なかなか難しいことを言うものです。

34 :
俺がかつて騙された女、清田優子という奴がまたとんでももない奴でして、
ビジュアル系ロックバンドのルナシーが好きという、いかにも頭の悪そうな、
ヤンキーに興味あります的頭のヨワソーナ女だったのである。>>ALL
今になってみれば、あんなのと関わったが為にくろりんを逃がしてしまったのであり、
俺はどうかしてたとしか言いようがない。
マジで、時間が15年戻るとしたなら、俺は同じ失敗は二度としねぇんだけどなぁ…。
もう高校に入ったら、3年間、一途に、ずっとプッシュしまくって愛を伝え続けるよ。
かつて彼女になってくれそーだったくろりんや。
俺が滅茶苦茶プッシュしまくって失敗に終わるはずがないだろ。
だってくろりんは、人の気持ちや愛を素直に受け止められる素晴らしい女性なのだから。
キヨタユーコなんぞと一緒にしてもらったら困る。
つか、俺に関わってくる人間ってやたら「田」が付く人間が多いような・・・?>>ALL
今後「田」が付く奴は良い意味でも悪い意味でも要注意やな。
だが俺はもう二度と失敗なんてする気はないんで、俺にとって負に働く存在の「田」の付く奴が
俺に関わってきた場合には容赦なくぶっRからそのつもりで。
「田」が付いてる奴で俺に関わってきてる奴は注意しとけよ。
冗談で済まされる話ちゃうからな。>>ALL

35 :
女と言ってもほんと様々だよなー。
人の気持ちや愛とかを素直に受け止められる大和撫子で上品な素晴らしい女性が居る一方で、
人の気持ちや愛を平気でコケにするような、人としてもどうかと思うようなクソみたいな女も居る…。
正にこれは、くろりんとキヨタユーコの事を意味してる訳ですが。
つか、ほんとキヨタユーコは悪女だよ。
あのバカが俺とは絶対に付き合えません、引っ込んでろ不細工キモインだよシネヤとまで
完膚なきまでに罵倒したのであればそこで綺麗サッパリしてたのだが、そこは悪い女に思われたくなかったのか?
いつまでもじらしやがってあの糞女。
俺は間違いなく被害者だよ。
ギャルゲーは、最後の1個でも選択肢間違えるとヤローとのバットエンドを迎える訳だが、
俺なんてマジでその典型例で、キヨタユーコがとっとと消えてりゃ俺は幸せになれてたねん。
つーか、俺は筋は通してたからね。
取り敢えずフタマタとかユーテ、キヨタユーコにラブレター送りつつ、
くろりんはくろりんでアプローチとかそんな器用で失礼な事なんて、一途で律儀な俺に出来る訳ないし。
しかしなんと皮肉な事に、その一途で律儀なのが災いして結局、絶対に失ってはならなかった
運命の女性(ひと)くろりんを失ってしまった俺・・・。
正直、俺は今生きてても全く楽しくもなんともない。
徹頭徹尾手抜きでテキトーニ生きてるだけだし、今まで生きてきたんでしゃーないから生きてますみたいな、
そんな感じだから。
少し前まではくろりんとの淡い思い出を回想して神岸あかりをくろりんと見立てて
ギャルゲーに邁進する事もあったのだが、最近ではもうそういう事すら虚しさを覚え始め、
二度と取り戻せない15年という死んだも等しい時間という圧倒的な重圧に押し潰されソーニなってもーてるし。
多分俺、青写真だけは最後の仕事として成し遂げるとは思うけど、仮にそんだけ現金を手にしても、
お前等みたいな低俗な連中とは俺は違うんで心は何も満たされないというか、むしろ銭儲けに走った分
今より余計に心が荒んで死にたいと思ってると思う。

36 :
つまり、俺は青写真を完成させてお前等をぶち抜いてザマーカンカンと言っても、
結局お前等クズども相手に勝利宣言した所で得られるものなんて何もない(元々勝てるに決まってる勝負だし)んで、
結局俺は、くろりんと結ばれなかった重圧だけが年を経る毎に重苦しく背中に圧し掛かり、
いずれ俺は、確実に自殺で死ぬと思う。
というか、今になって思えば俺はくろりんと出会ってしまった事すら間違いだったのかも知れない。
俺のヨーナ男が、あのような素晴らしい女性をゲット出来るかもシンナイ的立場を一度でも経験してしまったら、
もうその時の思い出を持った、尚且つ聡明で違いの判るこの俺が、その辺のしょぼい女で妥協出来る訳ゃねーだろ?
くろりんという存在は、俺の人生の中で恐らく絶対にベスト更新される事のナイ女性だよ。
それだけ素晴らしい。
大和撫子で上品で美人でかわいくてそれでいて俺の愛を受けとめようとしてくれた博愛の心を持った優しい女性やぞ?
そんな女性に、今後俺が出逢える訳ゃないですやん?
俺の今のくろりんに対する切ない想いは、Lの季節2の音楽でいうなら、「21 夜.mp3」の1:08〜1:41だよマジで。
どうしようもない、悲壮感すら漂ってる責められぬ想い。
つか、なんで俺ってこんなに不幸で理不尽な人生歩まないとイケナインやろ?
秋葉ダガーみたいなのが出てくるのが判らなくもないような?そんな気さえしてきたんですが。※犯罪予告ではありません。

37 :
いうなれば、俺の人生は18歳の時にくろりんを失った時点で終わっていたのかも知れない。
いや多分、恐らく、いや間違いなく、あの時に終ったのだと思うべきだろう。
くろりんを失って以降、正直、俺は生きていて楽しいと心底思った事がない。
ヤフオク転売で200万円稼いだからナニ?
今後1000万円は楽勝の青写真がナニ?
そんなの正直どーでも良い事。
くろりんと一緒になれなかった重圧が俺にとっては物凄い責苦であり辛酸であり、
生きててそういう事に思いを巡らせる事自体が物凄い辛いのである。
SEがマジで居るなら記憶を消して欲しいくらいである。
そして、ついでなので俺をバカにして欲しい。
バカの方が人生エンジョイできる世の中だもん。
変で奇妙な話だがこれは現実。>>ALL

38 :
俺が絶対に間違えてはならない人生の究極の選択肢はくろりんだった。
これは間違いがない。
Lの季節1の音楽でいうなら、今の俺の状態を表す音楽は間違いなく「バッドエンド」である。
俺の人生、マジで悲壮感漂いまくってるから。>>ALL

39 :
今俺「みなみけ第5話」見てるんで一切レス出来ませんよ。>>ALL

40 :
あーこのスレは閑古鳥が鳴いてますね^^

41 :
飛びまくりワロタ

42 :
★20080122 複数板 シマコによる無関係な内容の書き込み荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1200998231/
前回のアク禁申請した時のフォーマット。
再犯は期間が長くなるので効果はあると思う。
最近、フリーポイントの無線LANを使うようになってきてるらしいので
早めに一度申請しとくべきだと思う、
この週末どなたか暇な人いたら頼むわ

43 :
ここはシマコのスレ

44 :
今、熊本県玉名市のマクドナルドの無線LANからアクセスしてますプゲラッチョ!

45 :
熊本(笑)

46 :
今また別の所で「ノンセキュア無線LAN」からアクセスしてますプゲラッチョ!

47 :
またもや別の所からプゲラリッチョ!
一歩外に出ればどんだけでもフリーインターネットですよプゲラッチョ!>>ALL

48 :
プゲラッチョ!
★080829 映像制作板 「日奈森亜夢」長文スレ潰し報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1219957813/
> まとめ
> softbank221078 237res
> \.ppp.dion.ne.jp 1res
>
> 61 ざる ★ [] Date:2008/08/30(土) 16:14:29  ID:???0 Be:
>     _BBS_avi_softbank221078 規制

49 :
当方まだマクドナルドに留まって無線LANでアクセスしてますプゲラッチョ!

50 :
アク金されたら、単にされてる間一切書き込まないだけ。
お前等に説法する為にいちいち外に出掛けたり食いたくもないマクドナルドに行く訳もなし。

51 :
人生の終焉まで放浪してろ

52 :
GJ

53 :
規制申請乙です。

54 :
規制乙です。

55 :
やった・・・長かった森光博RRRRR

56 :
とたんに過疎っててワロタw
ともあれ規制乙

57 :
シマコに対する言論弾圧に抗議

58 :
>>57
シマコ乙

59 :
>>57
意外に知能は高いよね
着眼点、論理、文章力は悪くない
ただ、KY力がゼロに近い
やっぱり、アスペルガーか

60 :
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98 ←

61 :
アスペルガー症候群
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC

62 :
Windows 98じゃあそら今だTS抜きできんだろ>>シマコALL

63 :
落ちなければ、Part17として再利用の予感
> Part17として再利用の予感
> Part17として再利用の予感
> Part17として再利用の予感

64 :
保守!

65 :
保守!

66 :
津波警報なのにBCAS抜いたら映らない

67 :
初期ロット200だからねえ
まず買えないよ
でも、その一月後から月産5千台だから転売房涙目

68 :
買えるといいねぇ

69 :
やつがいなくなって2週間か( ´ー`)y−~~

70 :
>>67
その間にソフトの充実を。。。

71 :
>>69
多分今頃原稿を起こしているよ
解除された時のために
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

72 :
で結局、抜いたTSファイルを再生させたときの
スクリーンキャプチャをとる方法ってないの?

73 :
>>72
ない

74 :
>>73
承知致しましたm(__)m

75 :
>>74
なんか真に受けられると罪悪感があるのだが
VLCとかでも出来てるじゃない

76 :
>>75
VLCのビデオ→スナップショットを使うとPCが
固まってしまってスクリーンキャプチャがとれないのですが
ぼくだけの環境なのでしょうか?

77 :
>>76
そうだし、別にPRTSCキーでも取れるのだが

78 :
>>76
VLCの最新版 8.61?でなくその前バージョンではおKとのこと
ver番号は不明

79 :
>>77
PrtScで取得したBMPファイルを画像アプリで見ると
真っ黒の画像になってしまうのですがこれもぼくだけの
環境なのでしょうか?

80 :
>>78
VLCのバージョンは、0.8.6iです。

81 :
>>79
画面描画法の違いだね
もう面倒だから、最後にするけど
ハードウェアアクセラレータを調整するか
VLC等のその類の項目(あるかは不明)を調整だね

82 :
>>78
0.8.5で出来ましたm(__)m

83 :
VLC 0.9.2出ているぞ。
音声チャンネル切り替えで落ちなくなっていてウマーだ

84 :
>>83
今更すぎない?Bon系列で充分使えるし。

85 :
キャプの画質よくなってるし落ちないしHDUSのキャプ用にやっと使える

86 :
VLC 0.9.2なんだけど、UDP経由で受けた放送なんかでステレオ放送などは問題無いけど、
二重音声(2ヶ国語放送)の場合、主、副 音声共に出力されなくて、結局音声が出ないんだけど、
何処を設定すればいいんでしょうね・・・? 誰か知ってる人いたら教えて下さい。

87 :
>>86
何処設定しても_

88 :
>>87
即レスありがとうございます。
やっぱりそうでしたか・・・、直前の v0.8.6iでは2ヶ国語放送でも主副Mixで出力されてた様な?気が
してたもんで、んっ?と思ったんですが・・・勘違いだった様ですね。 ありがとうでした。

89 :
>>86
ARIB仕様の放送データって腐ってて、デュアルモノラルの音声
データの場合 ADTSヘッダに非標準の値 (channel_configuration=0) が
設定されてるから
a) 自分で VLC をハックして上記に対応する
b) VLC の開発者にサンプルデータ提供して対応してもらう
のどちらかをする必要がある。

90 :
>>89
補足、thxです。 ちょっと調べて見たくなりました。

91 :
>>88
当然データは入っているから、demuxすればデコード出来るよ
それかBonTestでそのままデコードできた気もするな
つうか、今日の俺ってなんて親切なんだろうな
>>88もそう思うだろ?

92 :
神現る。
vlc はコンパイル環境用意するのすら面倒だから、
tsselect やるときに ADTS ヘッダの書き換えまでやればいいのか。
長年の悩みが解決しそうだ。ありがとう。

93 :
>>92
あなたが神のようですね、
待ってます

94 :
CS124/128の機材が準備できたのでhackを始めるよ。
最終目的は、
TS抜き
IR自動制御による録画機能

EMMをゴニョゴニョする機能もなんとかしたい



95 :
かなり期待してます。


96 :
ジャンクなチューナーを買ってきた。
バラす前に動作確認をしたら、202chは映るが200chは映らない。どうやら完動品ではないようだ orz
気を取り直してバラす。
チューナーモジュールはMB86661、複合チップはTC90A43Fだった。
タップポイントは簡単に見付かりそう。
FD0-FD7,CLK,は確認出きた。



97 :
反響が少なくて寂しいのだが、経過報告。
タップポイントからの取り出しに挑戦した。
手元にfx2とmini FXがあるので両方で試してみた。
fx2をパラレルキャプチャ出来るようにロジックを書き換えたもので
キャプチャ。シリアル接続ではなくパラレル接続でつなぐ。配線数が多いので
1箇所配線を間違えるも、キャプチャはできているようだ。
しかし、biterror多発で再生できるTSを得ることは出来なかった。
線材、ダンパリング抵抗の調整をきちんとしないと駄目そう。
MHD500からキャプチャする時も苦労したな...
部材を用意してから再度挑戦しよう。
気を取り直してmini fxでキャプチャに挑戦。
capusb+mikitty firmの組み合わせで動作させるまでが結構手間だった。
結論からいうとこのfirmではキャプチャは無理。
4MBpsのMPEG-TS STREMとslave FIFOのホールドタイムが相性悪く、
正確にリード出来ないようだ。
GPIOを使って読む必要がありそうだ。firmを書かないと...
週末をこれにフルに使ってしまった orz.


98 :
乙であります!

99 :
乙!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Windows Media 9 Series その19 (513)
録画PC共同購入組合 (169)
【WAVから】音楽DVD-Videoを作ろう!【VOBに】 (135)
【鉄壁を】フリーオ解析・研究スレ 4 【破れ】 (534)
【mpeg編集の】超編 Ultra EDIT2【決定版?】 (928)
TransportStream研究全般 Part8 (606)
--log9.info------------------
早慶上 ≧ 青学立教明治学習院 > 中央法政國學院 (526)
早稲田大学人間科学部ってお前ら的にどう? (441)
関大に抜かれ近大に並ばれた立命館 (831)
お嬢様女子大 (331)
C級10千葉首都電通学芸早稲田岡山新潟熊本静岡金沢3 (102)
日本大学VS京都大学 (429)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
地方医くらいなら余裕な学力で文学部に行ったけど (410)
同志社文系>>九大文系>立命文系 (155)
★同志社に憧れる立命館明治★ (329)
B10慶応筑千首横阪市広上I理科 (122)
日本大学 VS 中央大学 3 (572)
 同志社商 vs 慶応SFC vs 筑波国際  (333)
【もうすぐ】北海道大学vs大阪市立大学53【10周年】 (954)
青山学院大学vs明治大学 (588)
元祖A級駅弁トップテン 金広熊新長埼神(市除く) (148)
--log55.com------------------
自称女子ラーメン評論家本谷亜紀143杯
自称女子ラーメン評論家本谷亜紀144杯
家系総合スレッドPart59
【21歳をラブホへ誘う】クンパ中本出禁187
【本スレ】蒙古タンメン中本62杯目
【21歳をラブホへ誘う】クンパ中本出禁188
【21歳をラブホへ誘う】クンパ中本出禁189
【21歳をラブホへ誘う】クンパ中本出禁190