1read 100read
野球って汚物なの? (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
燃えよ!ドラゴンズ〜新人さんいらっしゃい!〜 (141)
NPB審判について語るスレ★23 (190)
張本勲というカス老害 (240)
チケット入手への道150枚目 (833)
【喜多か】伊藤隼太応援スレ11【威助か】 (546)
外国人選手情報99 (263)

野球って汚物なの?


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/10/25
このブログでは野球のことをしきりに「汚物」と連呼しているが、本当に野球って汚物なのか?
http://ameblo.jp/anti-baseball/

2 :
よくそんなキチガイブログを探し当てるなw
感心するわw

3 :
このブログ今日はじめて見つけて読んでみたが、なんだか野球嫌いになりそう。
野球の醜い内容を克明に書いているから、野球に対する見方が変わってきそう。

4 :
キチガイブログに夢中なキチガイ

5 :
このブログ、結構読者が多く、「野球」カテゴリランキングでも上位にいるくらい権威があるみたいだから、
やっぱり野球って汚物なんじゃないの?
結構正論が多いし。

6 :
キチガイブログにキチガイが群がってるだけのこと

7 :
このブログから来てスレ監視してるけどなんか質問ある?

8 :
お薬は何を飲んでますか?

9 :
>>8
>>7ですが、高血圧を防ぐ薬と狭心症を防ぐ薬を現在飲んでおります。
あと、ついでにかつて怪死した元巨人の湯口敏彦が入院してた病院に通院してますが何か?

10 :
このブログの管理人、今海外に行っているみたいだな。
なんでも野球がいかに世界でマイナーであるかを調査するためらしい。

11 :
いま見たら、シンガポールに行っているみたいだ。
野球が人気ないことを知っていながら地元の人に知っているか聞いて「知らない」の答えを期待しているみたいだ。

12 :
保土ヶ谷のうんこ製造機ナマポハゲの妄想ブログ

13 :
今マレーシアにいるみたい。人気が無いことを体感して喜んでいるみたい。

14 :
まさにキチガイだな

15 :
このブログではコメント欄には結構多くのJリーグのチームのサポーターがコメント書いてるけど、
(主だったところでは浦和、FC東京、川崎、C大阪、山形、横浜FC、富山、岡山。逆に以前G大阪のサポーターが書き込んでた時は浦和やC大阪のサポーターに再三罵られてた)
肝心の管理人はどこのサポーターであるかさえ未だに明らかにしてないんだよな。

16 :
>>10
今海外に行けるってことは学生かな?

17 :
>>15
全チームのサポだよ。その代わりやきうは全チームアンチ
>>16
社会人です(おそらく30代以上)

18 :
>>15
キチガイブログに群がるキチガイ達

19 :
改めて書きますが、このスレはこのブログにいる人間から常に監視されております。

20 :
>>15
特にC大阪サポのあいつ実は焼き豚らしい

21 :
クソスレ

22 :
>>19
キチガイって怖いw

23 :
実際プロ野球のきたないところを正確に書いてたりするところも一部ながらあると
プロ野球を見るより野球をやるほうが好きな俺はかんじるけど汚物だとかいって野球というスポーツそのものを否定するとこや野球ファンがすべてクズとかいうクソ主張などいろいろとひどい
まあそれより木村拓也の死を愚弄しやがったのが1番ムカつくがな
人生でここまでネットにイラついたのははじめてだ

24 :
>>23
昨日SMAP×SMAPに出てましたやんwww 

25 :
>>24
それは木村拓哉だろwww
巨人の木村拓也だ

26 :
>>23
どこのチームのファンなの?

27 :
>>26
ホークス
経営者の孫正義が野球以外の側面で見せる部分にはあまり好感触はないけど

28 :
海外に行って野球の調査をしてきたみたいだな。
どこも野球がないことを喜んでいるみたいだ。

29 :
このブログを読んでいたら、野球がますます嫌いになってきた。
そういう人他にいる?

30 :
オレもこのブログを読んで、香港に行ってみたがやっぱりやきうは存在していなかった。
聞いても「I don't know」「What's baseball?」ばっかり。
この管理人の調査内容は正しいよ。

31 :
>>1
お前は汚物以下だ

32 :
野球()藁は選手の太り具合を見て笑うものだろ。
うわっすげーデブが出てきた!キモッ!みたいな()藁

33 :
>>32
やきう選手の方が汚物なのにな。
焼き豚どもは何考えているんだ?

34 :
>>30
アジアの場合、中国の大半、東南アジア、南アジア、中央アジア、そして中東にはやきうは存在してないよ。
特にイスラム圏の国々では全く行われてない。

35 :
>>34
でも青年海外協力隊のアホな日本人がやきうを無理やり押し付けようとするんだよな。

36 :
>>35
そもそも青年海外協力隊でやきうを教えに行ってる人間って、教えた子供たちがその後もやきうを続けてくれるとでも思っているのかね?

37 :
何かまた新しいプロジェクトを立ち上げるらしい。
このブログって相当いろいろな人が見ているんじゃないの?

38 :
>>20
ヤツは焼き豚崩れどころか、サッカーを本当に愛していない。
ただのネトウヨ。精神病院に強制入院レベルだわ。何の反省もなしに都合いいだけ
自分の気に入るヤツには擁護して、嫌いなヤツには荒らしている。

39 :
>>38
同意!
まあこいつに限らず日本のサッカーファンって野球への敵対心から見始めた奴が多すぎw
ブラジル、アルゼンチン、メキシコみたいに欧州にスターが奪われても国内リーグを応援するほどサッカーを愛してない!
だから日本人にサッカーは無理だと言われるんだろうな

40 :
TOTOのためにJリーグ見てたりしてなw
一人がいちゃもんつけて喧嘩になっててワロタw

41 :
>>38-39
俺はこのブログをよく見てるけどさ、いちいちここで書くくらいだったら直接コメント欄に行って書いてこいよ。
まぁ、行って書いたところでどうなるかは一切知らねぇけどな。

42 :
ここまで野球を批判するブログってなかなかないと思うぞ。
大半は野球の何かを応援するものばかりだから、すごく貴重だと思っている。

43 :
実際汚物だしな
やきうは

44 :
で、>>41の書き込みを見て、実際に“奈良県桜井高校の汚物どもが大敗で土下座だって(笑)”のコメント欄に殴り込みをかけた命知らずがいるわけだが

45 :
>>44の続き)
結局相手にしてもらえませんでしたとさwww

46 :
香港のスポーツショップ店員は野球を知らない1
http://www.youtube.com/watch?v=dJA6Tb8TT38
香港のスポーツショップ店員は野球を知らない2
http://www.youtube.com/watch?v=IMTqyM_uJR0

47 :
このブログ、最近になってすごく元気になったみたいだな。
動画をUPするくらいだし。

48 :
しかもブログの管理人は焼き豚への警告の文章を書いてるね。
こういうことをするということは相当の数のコメント欄への誹謗中傷の書き込みが来て、そして門前払いになったんだろうな。

49 :
アメブロ野球ランキングでいつも20位以内にいるんだな。
やっぱり野球嫌いって多いんだろうか。

50 :
一人で大変だねw

51 :
このブログを読んでいるうちに、野球が汚物に見えてきた。

52 :
こいつらはプロ野球とサッカーチームがコラボ企画をしていることを知ってるのか?
しらなそうなんだが

53 :
野球が衰退していることを見て喜んでいるみたいだ。

54 :
>>38
人気のないスポーツ?だからどうした、野球が好きなんだから
そんなのどうでもいい。このブログを書いている人間は
世界で人気があるものが好きなのか?としか言いようがない。
このブログ書いている人間はドイツで野球をしようとした人のブログを貶したり
海外に野球を伝えに行った人を入国禁止にしろと喚いたり(安倍首相はヤクルトファンらしいし
そもそも特定のスポーツを伝えに行っただけの人を入国禁止すれば
国際的に批判されるのは間違いない)
もう野球が嫌いなこと、それ自体が好きとしか思えない。
この手のアンチは野球が何しようと叩く。
>>49
それもあるけど、あまりにも汚穢な罵詈雑言吐きまくってるから、頭にきた野球ファンが気になって
ついつい開いてしまうのもありそう。野球ファンのコメントは削除するけど、
炎上でPV稼ぐまとめブログみたいな要素もありそう。

55 :
なぜ大の野球ファンがこんな野球嫌いになったかを考える必要もあるんじゃないのか?
こいつは氷山の一角にすぎないだろう。
これからは野球ファンをいかに野球嫌いにさせないかも考えていく必要だってある。

56 :
ていうかホントに昔野球やってたのか?
見てたならわかるがやってた人間がインフィールドフライの定義すら知らんとかないと思うんだが
あと難癖の付け方がひどい
もう見てないけど

57 :
見て見たけどホントにひどいわ
これを批判とは一切言わない
完全な中傷だよ
2ちゃんで●買って、アンチ活動してた人間となんにも変わらない
これを見た人がサッカーファンってこんな人なんだと思うのはやめてほしい(俺はサッカーも好き)

58 :
このブログを書いた人はネット(もっと言えば2ch)における人間の鑑

59 :
このブログは批判であって中傷ではないと思うけどな。

60 :
アンチ巨人はもはや巨人ファンと言われるようにこの野球に対するキチガイ粘着ぶりはもはや焼き豚だろコイツ

61 :
チラッと見たが、中傷だわな。
王や長嶋を王シュレット、バカ島と呼称すること自体中傷。
また、野球の日韓戦で日本選手は大ケガすれば良いとか酷すぎ。
つーか、こーゆー人はなんで野球を目の敵にするかな?
野球を貶めてもサッカーの人気が上がるわけじゃないのにね。
この前の巨人阪神戦の視聴率が8.9%なことを笑ってるけどJリーグを放送して
どんだけ視聴率が取れるのか疑問だしさ。
日本サッカーを盛り上げるのに野球を貶める必要は無いだろ。

62 :
このブログの主みたいな精神構造してる人間がストーカー殺人とかに走っちゃう気がする。
エネルギー使う方向を完全に間違えてるわ

63 :
ブログやブログの主を叩くのはいいけど、逆に向こうからも監視されてるってことを忘れるなよ。
(実際、以前にコメント欄でこのスレのことを書いてたのがいた)

64 :
一つくらいこういった野球を批判するブログがあってもいい。今の野球界は腐っている。

65 :
>>64
だからあれは中傷だと...
木村拓也がなくなったのにガッツポーズしだすとか異常だから

66 :
焼き豚のコメはださなくてもいい(勘違いするなよ野球ファンじゃないぞ)
あれは野球ファンでも恥ずかしいコメントしだすから
ただあのサイトただの野球ファンのコメントさえ出さない気がするんだが(健全な野球ファンがあの中に常駐したりはしないだろうけど何個かあってもおかしくないだろ)

67 :
>>59
このブログは批判もないことはないけど、だいたいが中傷だよ。
この前の野球部の生徒が轢かれたことを野球部の生徒でよかったと言っている時点でお里が知れる
(彼らにとってはこの罵倒は正しい行為であると信じて疑わないだろうが)。
>>64
今の野球界は批判されるべきものだよ。だから批判はあって然るべきという意見はよくわかる。
でもこのブログは度を越えた中傷・罵倒で満ちているし
野球界に対して改革を促すものでもなければ、警告を発するものでもないし、
野球よもっと腐って消えろという思いが感じられる。
そもそも野球というスポーツが嫌いだから野球界の体質・ファンの質(野球が人気スポーツである
という故の傲慢。彼らの言うヤキュハラ)を改めて
剰え野球をまったく別のスポーツに変えなければ
ずっとファン含む関係者等を罵倒し続けるよ(変えても後継スポーツということで叩くかもしれない)。

68 :
>>66
ブログ主は焼き豚=野球ファンの意味で使ってるみたい
(実際はこちらのほうが原義に近いかもしれんが)だけど
野球礼賛・サッカー侮辱のコメントは消すってさ。
サッカーを侮辱しない、野球擁護だけのコメントが
消されるかどうかはわからないけど。
「わが身にそぐわない誉め言葉より、わが身に役立つ非難のほうを感謝する。
ここまで賢明な人はまずいない」(ラ・ロシュフーコー)という言葉を思い出した。

69 :
この人、元野球ファンだったみたいだ。
野球の裏をいろいろ知って野球嫌いになってみたいだな。
他にもこういう人が増えてくるかもな。

70 :
>>69
たぶん違うと思う。野球を好きでやっていたり(無理やりやらされていたならわからない)
ファンだったことがあるなら
野球界やその体質を批判するのは当然だけど、ここまで中傷を重ねたり、
野球好き=サッカーに理解ある野球選手以外悪とは見做さないと思う。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いのかもしれないけど。

71 :
とはいえ野球ファンの意識にも問題はあると思うけどな。
実際やたらとサッカーをはじめとした他のスポーツのことを貶したがるけど、逆に野球界のことについては意見を言うことも批判することもほとんどしてない(できない?)んだから。

72 :
>>71
それ本気で言ってるのか?
何回クライマックス反対や統一球問題にいろいろ批判してきたと思うんだ?(所詮ネットだと言われたらそれまでだけど)
ただ他競技を貶める馬鹿がいるのには同意
あれは消えてほしい

73 :
>>72
意見を言ったり批判したりするような人間は少数派で、大半は“野球界のことだからまぁいいか”としか考えてなかったはずだよ。
野球界の問題のことがいつもすぐに忘れ去られちゃうのはこのためだから。

74 :
野球自体が好きな人はごく一部な件(笑)

75 :
アマチュアから直接メジャーに行けない野球界より、アマチュアから直接ヨーロッパに行けるサッカー界の方が、よっぽど将来性がある件

76 :
もっとこのブログを盛り上げようぜ。
やきうをここまで批判しているサイトなんてなかなかないぞ。

77 :
>>74
野球ファンと称されている人の大半(ほとんど?)は応援することが好きなだけだからな(笑)

78 :
>>77
そうだよな。
ほとんどの「野球ファン」なんて結局「野球」ではなく「特定の球団」が好きなだけだ。
だから、「野球ファン」なんてほとんどいないのが現実。
このブログでもそのことは何度も言及している。

79 :
スバリ、野球は汚物です。

80 :
・・・・・。

81 :
食いぶち確保のためだけに独立リーグを作って、さっさと活動休止に追い込まれる日本の野球界はもうオワコン(笑)

82 :
野球の落選を前提に記事を書いているな。

83 :
やっぱり盛り上がっている。
落選して祝福している。

84 :
アンチの方は他所でどうぞ

85 :
勢いが凄いな
約30コメントは書かれている
>>76
逆にサッカー批判ブログとかあるの?

86 :
野球は使用済みナプキン

87 :
やっぱり野球の落選を喜んでいる人多いな。

88 :
野球はチョンと接触する可能性が高いので国際大会はWBCだけで勘弁してくれ
日本シリーズ後の罰ゲームもやめろ。

89 :
コメントの数スゲエ。

90 :
汚物は利益目当ての金満球団。

91 :
他のスポーツを犠牲にしてまで野球だけは守ろうという態度のマスゴミが嫌い。

92 :
ひょっとしてマスコミは未だに“野球がダメになったら飯が食えなくなる”とでも考えてるのか?

93 :
>>1
そうだよ

94 :
今日見たら「野球」カテゴリで5位だった(笑)
そんなに人気があるんか?

95 :
楽天の鉄平がガチで汚物です。(いやマジで エース清水長官風)

96 :
それにしてもIOCの一部委員の発言に踊らされてることさえわかってないマスゴミやファンにはマジでワロタwww
どうせこの一部委員ってのは総会での投票で野球に票を入れてた連中だろ?

97 :
誰が見ても野球は汚物です。
裏金、犯罪もみ消し、八百長と何でもありです。

98 :
>>94
今回の騒動でめっちゃ伸びた

99 :
野球界って話題作りのためには手段を選ばないから嫌い。
話題作りのためにはオリンピックを大混乱させるし、選手を使い捨てするのも平気。
こんな野球界って腐り切ってるな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉ロッテマリーンズpart1294 (536)
燃えよ!ドラゴンズ〜新人さんいらっしゃい!〜 (141)
阪神・和田監督の解任を要求する!25 (310)
【コナミ日本シリーズ2013】 楽天vs巨人 Part1 (520)
◆プロ野球 野球中継(解説者)スレ 34◆ (174)
【オーナー命令は】中日GM落合博満01【強くしろ】 (124)
--log9.info------------------
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
【PS2/NGC/Wii】実況パワフルメジャーリーグ (230)
【RIDGERACER 7】リッジレーサー7 1レース目 (306)
【PS3】ショーン・ホワイト スノーボード (516)
ウイレレでそろそろ皆が忘れていそうな事 (143)
プロ野球スピリッツ2012オンライン祭スレ part2 (541)
パワプロ15大反省会会場 (219)
【XBOX360】FIFA11 part7【EA】 (513)
ウイイレ2008 マスターリーグ総合part11 (791)
Jリーグウイニングイレブン2007CC (157)
【PS2】ウイイレ2008オンライン2ch大会スレ7スレ目 (405)
【PS3】FIFA11【EA】JPN5on part3 (976)
【PS3】 FIFA11 【EA】 2ch部屋実況スレ part75 (814)
【PS3/360】 FIFA11 キャリアモード part17【EA】 (641)
【EA】マニュアルVSセミ・アシスト【FIFA11】 (338)
【UT】 FIFA11 Ultimate Team 3パック目 【EA】 (778)
--log55.com------------------
おまいら休みの日は何してんのYO?14596日目※粉RRR
おまいら休みの日は何してんのYO?14597日目※粉RRR
雑談 プロ固定
働きたくないでござる・・・其之参佰漆
柏木由紀と手越祐也のラブラブ写真流出
ドラクエ8買いました
今年の流行語大賞って何なの?
【1982】昭和57年度生まれの喪男 38