1read 100read
(▼▼メ)ヤクザ御一行様ご入浴【モンモン】 (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
番台に男性が座る必然性があったの? (412)
東京近辺の受験生同士! (101)
岩盤浴でシャワーを浴びよう (126)
熊本市の秋津温泉 (400)
銭湯であった怖い話 Part1 (454)
電気温水器 (103)

(▼▼メ)ヤクザ御一行様ご入浴【モンモン】


1 :04/10/05 〜 最終レス :2013/10/07
近所の銭湯で夜9時からそういう方々が沢山はいる時間がある。
怖いけど、ついついいってしまう。見てしまふ。
そういう香具師いない?

2 :
2get! ていうか自分にモンモンはいってる。

3 :
>>2

ザーヤク?
和彫り洋彫り?

4 :
ニンニン!

5 :
昔はそういう人も普通に銭湯に来てたなー。
父と男湯に入っていた時、あまりにキレイで見とれてました。
でも、般若を背負ったおジイちゃん、仕方ないけど皮がたるんで般若がヘンな顔になってたよ。

6 :
>>5
warota

7 :
本当に銭湯で「御一行様」に出会ったことあったな。
下っ端みたいなのが、人数分のタオルその他を運んでた。

8 :
入れ墨反対
風呂に来るな

9 :
チンコに玉入れてるからそういう方々から挨拶された。
明らかに偉い人に「どこで?」とか「何で?」とか「何年?」って聞かれたのは参った
普通の一般人ですと言っても「またまた〜」といって開放してくれない。
のぼせて死ぬかと思った。

10 :
イナカヤクーザは、風呂マナーが悪くてナンボだからほぼ>>8の風潮だろうね
それに比べて首都圏ではイパーン人より全然謙虚だぞ。

11 :
うちの近所の銭湯は刺青お断りの張り紙してるぞ
今はどこもそうじゃない?自分は出くわした事もない。

12 :
>>11
銭湯協会の取り決めでは刺青お断りってのはありえないよ
まあ都会の話だけど。

13 :
>>9
ネタでしょ?銭湯でその筋の人が同業者っぽい人に
話しかけることはないよ。
お互いが意識してても視線を合わすことも、馴れ合うこともしない。
それにあなたは堅気でしょ?ヤクザは同業か堅気かは
見ればすぐ区別がつきます。例え刺青してようがしてまいが
それを見抜きます。
たぶんあなたに話しかけてきた連中は、単なるヤクザかぶれです。
初めて会った人に挨拶なんかしませんよ。

14 :
>>12
> >>11
> 銭湯協会の取り決めでは刺青お断りってのはありえないよ
> まあ都会の話だけど。
そうか、とりあえず、月島温泉(普通の銭湯だよ)は、「入墨の方は入場お断り」の掲示を入り口に出しているよ。
実際にお断りしているかどうかは知らない。
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/Diary/tokyo/chuo/tsukio.htm
ウチの近所の銭湯は刺青お断りの掲示を小さく出しているが、刺青の人はたくさん来る。
まぁなにかあったときのため、という感じかな、と思うことにしている。
俺は彫り物を入れているわけではないので、彫り物を入れている人とサウナで話すことはよくあるよ。
さすがに同業者同士で話しかけることはないという点では、>>13に同意。

15 :
「入墨の方は入場お断り」・・・・・従来の銭湯協会に加入していないインディーズ風呂

16 :
ドリフのコントじゃないが
サウナで二人きりとかはマジで地獄

17 :
>>16
そうお?めをあわせなければいいんじゃん?

18 :
>>17
俺は話し掛けられたことある。
俺がサウナに入るとヤーさんが腰を左右にひねる体操をしていて、
ヤ「あんちゃん、こーすると汗がよく出るンや」
俺「(ええっ、それは俺にもそうしろと言ってるんですか!?)そ、そうですか」
仕方なく俺もやりはじめると、
ヤ「な?汗が出るだろ?」
俺「そ、そうですね(早く出てってくれー)」
ガクガクブルブルな俺はヤーさんが去った後も腰をひねり続けていた。

19 :
妙に腰が低くて礼儀正しい人もいるよ。

20 :
>>18実際汗がでるのか気になる

21 :
>>21
スチームサウナだったので良く判りませんでした。

22 :
自分にレスしてしまった・・・
21は
>>20
>>21 です。

23 :
>>18
汗は汗でも冷や汗が(ry

24 :
俺は、足首から手首まで入ってる方にいきなりきれいなケツしてるねって
言われて恐ろしくなって飛んで帰ったよ。

25 :
上野の某サウナに、中条きよし似の方がいらっしゃいまして、
全身モンモンビシッですよ。もう目付きが仕事人そのまんまで結構コワイ。
幹部クラスなのか、付き人の方がオッチャンなんだよね。
勿論、こちらもビシッと入ってます。
でも堅気集に気を遣うし、マナーもイイ。
サウナ出た後はちゃんとシャワー浴びて汗流してから水風呂いくし。
コレやんない香具師多いじゃん?サウナから水風呂直行。
平気でやってたオヤジも、この人見て、慌てて掛け湯しだしちゃて、結構笑えますた。

26 :
>>25
上野のサウナって刺青客多いよね。でもなんでヤクザってサウナが好きなんだろな。

27 :
チンポでかい? ヤクザって

28 :
ヤクザって儲けてるだろうから
自宅にサウナとかジャグジー取り付けられそうなもんなのに。
もしかして刺青を見せびらかしたいんでないの?

29 :
>>28
多種多様、多くの業種が混在している都会派と
田舎のヤクザでは
生活、行動様式も理由も違えばモラル意識も180度違う
市営や県営、又は組合加盟店の公衆浴場でさえ刺青禁止になってしまうのは、明らかに田舎だけ。

30 :
北野武編集「コマネチ」の中で、浅草時代を回想するコーナーがあって、
ティムポの先までモンモン入れた893がいたって書いてあった。
勃起させてから墨入れるらしいんだけど、一回入れるたび縮むんで、
ムスコしごいて起たせて、又入れるのループらしい(w
他にも、詰めた指の断面にシャチハタネームの如く墨入れた方も居たらしい。

31 :
>>30
あれ、勃起させてから墨いれるのね・・・痛そう

32 :
>>28
見せびらかしたいだけだよ。本当に儲かってるヤクザなら、自宅に立派な風呂があるでしょ。
銭湯に通うなんてヤクザにしてみれば、恥ずかしいことだと思う。
あとは単なるチンピラとかダンプの運転手とか建設業とか、地元の人に
俺は刺青入ってるんだぞと見せたいだけ。

33 :
>>32
プ

34 :
ヤクザと喧嘩して勝つ方法 Part2 in 武道板
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/budou/1088131377/l100

35 :
>>32
warota

36 :
まぁ、他人と交流できるのは良い事。

37 :
>>32 漏れの会社に入ってきたオサーンなんだが、威勢を張ってちょくちょく
「俺は墨入れてるからな」とか逝っていたんだけど、温泉慰安旅行のときに、
剥いてやったら背中の左上にちょろっと書きかけて中断したままの輪郭があっただけ、
その日のうちに「ヘタレ認定」して、立派なツカイッパに昇進させてあげました。

38 :
彫ってる範囲が広いと発汗が少なく(皮膚呼吸も悪くなる)健康に悪い。
だからヤクザはサウナに行くらしい。
昔その筋の人に聞きました。幹部クラスだと家にもあるらしいけど、
やっぱ小さいしね。自宅サウナじゃw

39 :
モンモンモンのモンモン入れたい
モンチャックも。

40 :
親戚が千葉で銭湯やってます。
入れ墨の人は来るそうです。
や○ざも大物はあんま来ないだろう
けど、それなりの人は態度も謙虚で、その辺の素人より
マナー良いそうです。

41 :
>>37
そーゆう下書きみたいなやつ(筋彫り)を入れて粋がってるやつが
銭湯にわざわざ見せにくるんだよな。
ワンポイントや片方の肩だけとかもちょっと情けない。
金が無くて途中で彫るのをやめたやつはヘタレ認定でいいよ。

42 :
昔スパ銭に行ったときにヤクザが3人で来てたんだけど
その中でちょっとだけ偉そうにしてた40代半ばのオサーンが包茎でワロタ
サウナから出るときと入るときに剥いてたんだけどすぐかぶっていたよ

それとは関係ないけど結構真珠かシリコン入れてる人って多いんだね。
アレって勃起したときにせり出してくると思ったら通常時も突出してると
初めて知ったよ。10個ぐらいつけてた人がいたけどちんこぼこぼこだったよ
恥ずかしくないのかな?


43 :
都会じゃ 刺青禁止ないんだ?
あの 掲示出てても 入ってくるよね
まあ 俺が従業員でも怖くて退場しろなんて
言えません

44 :
その筋のかただけでなく、土建業などの人も彫るんでしょうね?
近所の銭湯でフツーのおっちゃんが背中に刺青入れているおっちゃんに
何か注意していたが、いわれている方はハイハイって感じだった。
ありえねーと思ったけどね。

45 :
でも意外とヤクザて怖くないよ
そりゃケンカうったりしたらえらいことになりそうだけど、
プロなんだから、わざわざ一般人にムチャしないょ
むちゃするのはアマ!
間違いない
マジで怖い
ほんとに怖い

46 :
風呂屋の息子だが、昨日風邪気味で店番してたら、ちっちゃいときから馴染みのヤクザさんに「大丈夫か?はよ治せよ」って心配されたよ…それも三人に

47 :
>>46  ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

48 :
agetemoii?
>>46
ヤクザってちゃんと入浴料払います?

49 :
はらうに決まってんだろーがあ!!

50 :
arata(´∀`‖)≡ ピシャ!!

51 :
中学生まで普通に話してた、柔道の事とか

52 :
漁師町の銭湯だとヤーサンでもないのに彫り物のじいさんとかいるな。

53 :
漏れの住んでるのは都内の東の方だけど、銭湯に彫り物のある人がいるのは
ごくフツー。別に張り紙もないし、3〜4人グループで来てたところで
だーれも気にしない。
ただ、そこから数百メートル離れたスポーツジムの更衣室のサウナには
「刺青のある方は...」の表示がある。
ま、あの皆さん方はあまりスポーツしてそうな身体つきではないけどね。

54 :
>>53
太っているってこと?

55 :
48 払ってくれますよ〜!とゆうか、いつも先に一万円とか預けて、帰りに残金を返金してます 誰かアンカーの付け方教えて下さい…

56 :
>>55
>> ←数字の前にコレをつければいいだけだけど・・・
携帯からなら知らない。

57 :
>>54
太っているか、ガリかのどっちか。
良く行く銭湯はどっちかっつーとガリの893さんが多い。
結構若い香具師も多いんだけど、筋肉ある奴はまずいないね。

58 :
>>57
筋肉なくてもヤクザになれるの?

59 :
関西でもお断り張り紙、普通にあるがみんな気にせず入ってる。
ヤー様じゃなく趣味でホリ、いれてる人もいるし。

60 :
http://gaty.hp.infoseek.co.jp/yuke.html
そんなお前らはこれでも見て絶頂してろってこった

61 :
>>60
是のヤクザ役がいい男だったよ。
山純作品のなよオは苦手だが是なら抜ける。

62 :
age

63 :
昨日銭湯にいったら 全身彫り物のおっさん、舎弟を1名連れての入浴。
俺はちょうど上がるところだったんだけどすれ違うとき、何服着て入浴しようとしれるん、と思ったら紋々でした。

64 :
       
                                     : ,,,,: ,:                   
                                    : : ;;;;;;;;;;;:                  
                                    : : : : ;:;;;;;;;:                  
                                    : : : : : : ;;;:                  
                                     : : :   : : :                 
                                    : : : :  : .: : : : : :               
                                   : : :   : :: : : : : : :               
                                   :    : : :: ;;: : ::::::               
                                   :   : : : : : : : : : : :              
                                     : : : : : : : : : :   :              
                                    : : : : : : :::::: : :   :   : : : : : : :       
                                    : : : ::::::: : : : : : : . : :  : : :: : ;;;;;;;:      
                                     : : : ::: : : :: : : : : : :  : : : : : ;;;;;:    :  
                                    :   : : : : : : : :   :  : : :  : :;;:   : : :  
                                    : :     . : :  :  : : : : : : :  :   : : :   
                                    : : :    :   :     : : : : : :   : : : ;;: : :  
                                         :    : :  : : : :    : : : : : :   
                                               : : : : : : : : : : : : :    
                                                           

65 :
刺青入れていないヤクザっているのかな?

66 :
>>65
上で>53書いた者だけど、良く行く銭湯に来ている893グループの中には
刺青が全くない人も1人います。
新入りでこれから入れるという訳でもなさそうで、あのグループの中の
序列では上から2番目か3番目とみた(なんとなくそう見えただけだけど)。

67 :
友から聞いた話やけど、入れ墨いれてないヤーさんで「俺は心に刻んでるんだ」といった人がいるらしい!
風呂と関係ないけど…

68 :
うちもすごい多いです。そっち方面のお客さん。
その中でもよく来られるのがいつも5人ぐらいで来る方たち。
親分さんは墨入ってないんですが、若いもんが次々と
筋彫りに始まり、どんどん色がついていって…。
そこはかなり古いタイプの事務所のようで、
親分さんが座る椅子(脱衣場)にはタオルを敷き、
着替えなど一切丁寧に扱い、脱いだものもきちんとたたみ、
洗い場(場所も決まってます)もまず若いもんが使うところを
ツルツルに洗ってから親分さんを呼び入れます。
上がったら親分さんを囲んで体を拭き、次々着替えを手渡し、
飲み物を差し出し…、
とまあ、まるでお殿様みたいです。
イマドキ珍しいですよねぇ。

69 :
やっぱり、ほら、あれかね。
銭湯を利用するのは自慢の彫り物を一般人にも
見せたいって思いもあるのかねぇ。

70 :
行きつけのサウナには元893と思われる人がくるな。
筋彫りだけで、一見ホムーレス風なんだけど、目付きがいっちゃってるんだよね。

71 :
>>68の見たのは田舎の真似っこヤクザ
今時総裁クラスでも風呂屋なんて一般人と感覚一緒だしそんな事しないよ
都内出身者なら一人で行ったりする。

72 :
>>71
本当?
一人は安全?の面からもヤヴァイんじゃない?
よくわかんねーけど。

73 :
単にエバって嫌われているだけの田舎ジプシーヤクザと
何十年も庶民を大切にして味方につけてる都会定着型経済ヤクザは部類が違うからな・・・・

74 :
>>68
ネタですか?そんなコメディみたいなやくざは絶対いないよ。
実際そんなことさせたら、他の客が嫌がって来なくなるでしょ。
田舎やくざでもそんな恥ずかしいことしないよ。

75 :
この前、スーパー銭湯で刺青を消した人を見たよ。
レーザーかなんかで消したと思うんだけど、
後がはっきり残っててバレバレ。

76 :
>>26 どのへんのサウナでつか?

77 :
>>75
バレバレでも消したかったんでしょ。若気の至りで刺青入れたのを後悔してるんじゃない?
>>76
上野より鶯谷のほうが近いかな。台東区下谷にあったよ。ぐぐったらサウナセンター大泉って
名前みたいだね。

78 :
77タソ、ありがd♪
銭湯には行った事あるけど、サウナは友人ちの家庭用のしか入った事しかないでつ。

昔両さんの漫画とかどっきりであったような刺青だらけのって風情があるねぃ♪

79 :
この前としまえんのシャワー室で手首から足首までの全身刺青の兄ヤン
二人組見かけたけどすげー迫力だったな〜しかも競泳パンツだったし

80 :
>52
全部というわけではないけど、漁師は水事故などで自分の死体が上がった時
身元が分かる様に墨をいれる人もいます。自分の親戚の親父も腕に文字の様
刺青が入っています。

81 :
最近アメリカの暴走族っぽい刺青(タトゥーか?)いれた
アンチャン系をよく見る。しかも腕ならサポーターのようなもので
隠して入れ墨禁止の浴場に堂々と入ってる(夏のプールも同様)
はっきりいってこういうアホに限ってマナーが悪く騒ぎやがる!
逆に任侠系の人は非常に静かで無害


82 :
age

83 :
スパ銭とかで、肩にタオルをかけて、一生懸命タトゥを隠そうとしている若い子を見ると、
微笑ましく思うし、別にいいいのに、とも思ったりする。
だけど、そうまでするなら入れなきゃよかったのにね。

84 :
そういえば修学旅行で行った愛媛の大きな旅館でも「入れ墨の方入浴禁止」があったな。
でもその日友達二人は入れ墨入れたおっさんに遭遇したらしい。
一人がサウナに入った直後におっさんが入ってきて、すぐに出るわけにも行かず
1人でガクブルだったらしい。(もう一人はビビッて入っていかなかった)

85 :
この前実家に帰った時に入ったスーパー銭湯
サウナに入ったらガラの悪そうなおっさんが入ってきた。
目を合わせないようにしてたら向こうから話かけてきた
「にーちゃんどこから来た?」
「・・・ええっと○○から来ました」
漏れ接客業やってるんでどんな相手でも一応会話する自信は
ある。こうなったらお仕事モード発動
「おお○○かあ俺も行った事あるぞ」
「(ちょっと大袈裟に)へぇ〜そうですか」
「ああ。刑務所にな」
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
「あそこは寒かったなあ」
「そ、そうですか...あの辺は盆地ですしね」
「いやな看守がいてなあ(ry」
それから15分位刑務所裏話を聞かせて頂きました(汗

86 :
どうも銭湯とかで遭遇しても、(((((゚Д゚`;)))))な気分にならずに( ´ω`)な気分になってしまう
漏れはなんなんだろう。

87 :
部活の遠征で地方に行ったとき、仲間6人と近くの銭湯に行った。洗い場が10も無いような小さい所で、他に客もいなく
貸切状態だったのでテンション高めで騒いでいた。
体を洗っている時に、立派な刺青をした方が一人入ってきた。とたんにみんな静かになり、黙々と体を洗っていた。
その方が洗い場に座り、掛け湯をしながら、「かぁぁっ、ぺっ」とタンを吐いた。その時、頭を洗っていて一人増えてる事
に気づいていない奴が、タンを吐いたのは仲間の誰かだと勘違いしたらしく、「おい、きたねぇぞ!!」と叫んだ。
みんな頭が真っ白。どうしていいのかわからず、背筋が冷たくなった。
結局その方は何も言わずに体を洗い、湯船にさっと浸かると出ていった。
あれほど緊張した事は今までになかった。

88 :
>>87
バスケかばれーですか?

89 :
>>88
そこかよ!

90 :
俺は卓球のチームだと思うな

91 :
>>86
湯煙のなかで…

92 :
紋々大歓迎!!
なんつたって、一番迷惑なのは、銭湯、温泉に限らないけどDQN。
紋々の人がいるとDQNがいくらか大人しくなるから、むしろ常勤キボンヌ。

93 :
>>92
なるほど、それは言える。

94 :
アメリキャンぢゃなくって和彫りね(&hearts:

95 :
  このスレでは「現役のヤクザ」も書き込んでいるのだろうか?w

96 :
銭湯で真珠入りチンポみたことある人いる?

97 :
>>96 俺見たことある!
オサーンが見せびらかしとった、手で引っ張って「おっちゃんのちん○すげぇだろ」って、
竿が信じられん形にゴツゴツしててマジで怖くて泣きそうになった。

98 :
横浜に出張行ったときのこと。
安くあげようと健康ランドに予約。
行ってみれば、雑居ビルで板張りの部屋。
サウナはエレベータで違う階に行かないといけない。
部屋の前ではなにやらマッサージに看板があって、
店の人いわく「行ったらダメだよ」
サウナに行くと満員だったので、しばらく時間をつぶしてもう一回。
やっぱり満員だったので、思い切って入ってみた。
小さい風呂の脱衣所に893が満員。10人ちょっと。
ボスと思われる人がご丁寧に
「僕たちは終わりましたからどうぞごゆっくり」
まあ、入っているうちに出るだろうと思いロッカーに行くと、
若い衆が、「今片付けますのですみません」って恐縮してる。
中に入ると紋々兄さんが3人ほど・・・
ゆっくりする気もないので出てみるとやっぱりまだ居た。
「恐縮です」と口々に言われながら速攻で服をきてでた。

99 :
>>97
でかかった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美少年だから銭湯いけません><!!!!! (430)
【どすこい!】   本田湯   【がっはっは】 (153)
東京近辺の受験生同士! (101)
銭湯であった怖い話 Part1 (454)
おい、おまいら、洗顔料は何を使ってまつか? (277)
変てこな銭湯求む (514)
--log9.info------------------
Legend of Valhalla レジェンドオブヴァルハラ 15戦霊目 (160)
パンドラサーガ 反省会 (294)
コンチェルトゲート−CONCERTO GATE− Part242 (444)
【AoC】Age of Conan Hyborian Adventures part19 (311)
ドラゴンアタックオンライン (257)
【ほモ】ほのぼのモグウ日記part21【日記】 (434)
悪徳運営 GONZO (233)
魔導学院エスペランサ Part9 (753)
【能登】大航海時代Online Notos 291隻 (260)
【LaTale】PT募集スレ第37幕【ラテール】 (587)
■□つ旦ファンタジーアースゼロ エルソードvol.91(B鯖)_▲_ (675)
Corum Online 雑談スレ (エル鯖) Part61 (191)
Corum Online マル鯖 ギルド評スレ Part.13 (875)
【運営死亡】英雄島 part25【課金者死亡】 (830)
【FEZ】ファンタジーアース カセドリアE鯖 その39 (812)
【CO】Champions Online mission 3 (965)
--log55.com------------------
うしろシティ 星のギガボディ Part9
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜 Part59
【CBC】つボイノリオの聞けば聞くほど109【ネトサポお断り】
テレフォン人生相談 247
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン82
オモコロラジオ part9
【NHKラジオ第一】すっぴん!Part8【藤井彩子】
オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜 Part58