1read 100read
ビリヤード業界追放された奴について語ろう (698) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【万年Bが】千葉県のビリヤード事情3【住人です】 (599)
JPA総合 (469)
IDにキューメーカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (622)
【メガネ?】視力の悩みを語ろう【コンタクト?】 (402)
【ストレートプール】14ー1について熱く語るスレ2 (221)
プールバー全盛時に戻っているスレ (148)

ビリヤード業界追放された奴について語ろう


1 :2013/09/06 〜 最終レス :2013/10/25
このスレは何らかの理由で業界を追放された奴についてかたるスレです!
Eプロ中傷事件で組合からマークされて業界追放になったホモ田くんはあまりにも有名ですが
その他にも業界追放になった奴が居ればどんどんレスしちゃいましょう!

2 :
まずそのホモ田ての知らないんだけど?

3 :
いい加減、そのホモ田云々ネタがウザい。
ローカルな一般人なんか他地域からしたらどうでもいい。粘着し過ぎだろ?

4 :
ホモ田粘着してるやつって、キチガイの度合いが半端ない。
ホモ田に苛められてた奴か、嫉みにしかみえんな。

5 :
>>4
同感。ホモ田某よりキチガイだな。
このスレ的に語るなら、先ずは石村と草野からだろう?w

6 :
ホモ田ネタっていい意味でも悪い意味でも絶対に盛り上がるね。

7 :
>>5
どんなやつ?知らね

8 :
>>6
同じ連中達だけが粘着してる状況を盛り上がるとは言わないから。
>>7
石村→http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1188205385/
草野→http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1266557641/

9 :
ホモ田って江辺香織を中傷したキチガイだろ?

10 :
>>8
お前ホモ田本人か?

11 :
>>10
粘着するしか脳が無い馬鹿ならではのコメントだな。

12 :
>>7
保模田→http://unkar.org/r/billiards/1202552401/

13 :
>>12
そのスレ見るとホモ田が中傷したのは2007/03/01(木) 06:57:58
5年以上も板を賑わせ続けるホモ田は凄すぎる。

14 :
>>8
なるほどありがとう

15 :
この間自販機に缶ジュース補充してる保模田くんを目撃しますた!

16 :
保模田の話って何だかよくわからないんだけど、ビリ板すべてのスレに粘着が大量に書き込んでたんだよね。
マジで怖かったよ。あんな人間なんて自分の周りで見たことないからさ。

17 :
>>16
確かに粘着も恐いけど、そこまで粘着される保模田も相当な悪党なんだと思う

18 :
もう粘着という言葉も生ぬるいくらいだ。
それが日常生活の一部だってくらい、書き込みまくってるよな

19 :
  ★★★日本の経済成長率を上げるには、高度成長時代の税制に戻しさえすれば良い★★★
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1226114724/72-73
――この掲示板に優秀な書き込みをして、総額100万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v――

20 :
”誰かが”必死にバカホモから粘着に話題を逸らそうと頑張ってるネw

21 :
>>20
良くそんな馬鹿な邪推が出来るもんだ。
やっぱり粘着基地外の頭は残念なんだな。
お前等以外の人間にはホモ田なんて全く興味も無いんだよ。
下らないレスで板が汚されるのが迷惑なだけだ。

22 :
ホモ田くんって組合から手配書まわされて玉は突けないよね?
なのにいまだビリ板に粘着するのはなぜなの?

23 :
>21
なんだかんだで、ホモ田とか言う奴の話に持っていきたいんだよ。
粘着っぷり見てると、半島の人だな。
まぁ、大阪はかなり多いみたいだから・・・

24 :
>>23
ホモ田とか言う奴の話に持っていかれたり、ホモ田とか言う奴が粘着されて
なんで君が感情的になるの?
それが不思議なんだよ。本人じゃないんでしょ?
俺はホモ田なんて知らないし、知っていたとしてもネットで他人を
中傷するような屑が粘着されてても痛くも痒くもない。

25 :
>>22
ネットまで規制する必要は無いだろ?
アンチが言う様に誹謗中傷してるんなら別だが。
まぁ無関係無関心の俺から見たら、アンチ連中の下らないレスこそ誹謗中傷だと思うけどな。
>>23
半島云々もどうでも良い。
逆にアンチ連中は国籍に関係無く恥ずかしい。
日本人だとしたら日本人の恥。
>>24
不要な情報が目に入るだけで不愉快だから。
専用スレだけでやってるんなら覗きにも行かないが、アンチ連中はあちこちに同じ様なレスしてるだろ?
いくら2ちゃんとは言え目に余る。

26 :
「無関係無関心の俺」のわりにめちゃくちゃ熱心にレスするよねw
素直に「ホモ田には物凄く関心がある」って言っちゃえば楽になるよ

27 :
>>24
隔離スレで騒いでればいいのに、他スレにまで来てホモ田ホモ田てのがウザイんだよ。
どの板にもこの手のキチガイはいるけど、もちっと面白みがあるわw
まぁここにいるキチガイは、当人に断られたホモが私怨で書いてるってのが真相らしい。

28 :
>>27
>他スレにまで来てホモ田ホモ田てのがウザイ
どのスレ?

29 :
>>26
熱心?それだけアンチがウザいだけ。
縁もゆかりも無いホモ田なんて、興味を持つ訳が無いだろ。
>>28
晒し切れない位あちこちにあるだろ。

30 :
>>25>>29
誰が見てもホモ田くん本人が書いたとしか思えないレスが多数あるでしょ?

31 :
>>30
そんなん知るかよ。ホモ田が書こうがアンチが書こうがどうでも良い。
糞レスで板を汚すなって事。

32 :
ここのレス見てもわかるけど、ホモ田なのか粘着なのか知らんが常にビリ板見てるんだな。
マジで気持ち悪いから、二人で他所でやってくれないかな。

33 :
>>31
何を熱くなってるの?
ホモ田くん本人ならともかく他人がそこまで熱くなってどうするの

34 :
>>33
単に俺の性格だ。

35 :
>>34
他人の事でそこまで熱くなれるなんてある意味凄い

36 :
>>34
そういうのって多分嵐の燃料になるぜ?嵐からしてみりゃ、おぉ!釣れた釣れたと思い、また更に荒らされるのがオチ
触れずに放置が一番良いのに

37 :
>>35
正義感と言えば聞こえが良いが、スルースキルが足りないのは自覚してる。
見て見ぬ振りはストレスが溜まるんだ。
>>36
なるほど。そう言う面もあるね。
しかし目に余るんだよね。
馬鹿が嫌いなタチで。

38 :
スルー・放置と言いながらこの数年ビリ板がどれだけ汚されてきたことか。
当人たちがどこの誰なのか知らないが、目の前にいたらぶん殴ってやりたいよ。

39 :
>>38

40 :
>>38
ホモ田くんは小さい頃から同級生にぶん殴られてよく泣いてたよんwww

41 :
>>38
こんな下らない事に何年も執着して呆れるよな。
こうゆうのを女の腐った奴と言うんだよな。

42 :
>>ID:s+iJ6YLC
傍から見てるとレスの数や内容から、お前も下らない事に何年も執着してる女の腐った奴の一員、
しかも一番必死な奴に見えるが。

43 :
>>42
あっそ。このスレ以前には一度もホモ田関連で書いた事が無いけどね。

44 :
ホモ田くんが自分で立てて1人で書き込みしてるスレ
↓↓↓↓↓↓
http://engawa.2ch.net/test/read.so/billiards/1377005958/

45 :
ホモ田くんが早朝から立てた新スレ
↓↓↓
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/billiards/1378587730/

46 :
>>45
ホモ田くんって人が有名人ならば、ホモ・中傷犯というレッテルを貼られたホモ田くんのために
ファンが無関係の第三者に擦りつけようとその様なスレを立てることも考えられるけれど、
ホモ田くんは一般人でしょ?
どの角度からどう見ても、ホモ田くん本人が自分の汚名を第三者に擦り付けてるとしか思えない。
2ちゃんねるには、自分とは全く無関係の人がホモ・中傷犯とレッテルを貼られると喜ぶ人は大勢いるけれど、
その人のために更に無関係の人を吊るし上げたりするほど御人好しな人はいないよ。

47 :
しかしまあ誰も興味が無い話題に何回もID変えて大変だな。
せめてsageてやってろよ。どうでもいいんだから。

48 :
はっきりしてるのは中傷犯人のホモ田くんは組合から目をつけられてるから
二度とキューは握れないって事

49 :
>>48
バカホモはそれが一番悔しいらしいw
即反応して自分が立てたスレに名前だけ変えてコピペしてるぞw

50 :
最近またホモ田が大暴れしてるね。
涼しくなったからおかしい頭がより一層おかしくなったのかな?

51 :
>>49
悔しいのもあるけどあれだけ毎日突いてB級の下にもなれなかったから
ホモ田くん自身悔いはないんじゃない

52 :
このホモ田って基地外はかなりの要注意人物みたいで新しい写真が出たらすぐに更新されるのか
Facebookの写真をのせてる手配書を置いてる店が既に存在してるね。

53 :
粘着はオマガリ

54 :
草野寿、逸崎康成、井上淳介なんかは何してんかな!?

55 :
F田くんの外部サイトが大フィーバー中

56 :
ほも田いじめはやめろ

57 :
山本町から発信されますたw

58 :
2丁から発信されますたw

59 :
下らないレスで板を汚すな、糞レスで板を汚すな
って怒ってる連中が何故かホモ田くんが立てた2糞スレに関して完全スルーな件。

60 :
一人で一所懸命なのが見てて痛々しいからじゃないのか?
もしくは飽きちゃって あぼ〜ん してるのかもよ

61 :
>>59
糞スレには極力参加したくないから。
このスレが立つまでずっと我慢してたけど、もう限界で書いちゃったんだよ。

62 :
ショーンZシャフトBK2インストローク

63 :
>>59
ホモ田のことレスされて都合が悪いのは誰かを考えると、
必然的に「怒ってる連中」が誰なのか分かるよ。

64 :
>>63
だからホモ田が何処の誰かとか関係無いし、利害関係も全く無いんだって何回言えば理解出来るんだ?
単に板が糞スレ&糞レスだらけになるのが腹立たしいだけ。
やっぱりネットで中傷する様な女々しい馬鹿達の頭って腐ってるんだな。
じゃなきゃそんなノータリンな思考にはならないだろ?
ホント、お前等には呆れるよ。

65 :
ID:YnEQ7LaA
わかってないなぁ
それが燃料になるんだって、子供かよ

66 :
>>57>>58>>62

これは何?

67 :
>>64
他の糞スレ&糞レスにも同じように物言いしてるなら、誰もあんたがホモ田とは思わないだろうけど
反応するのはホモ田ネタだけだからね、物凄く不自然なのよ

68 :
>>67
誰がみてもホモ田くんでしょw
ホモ田くん本人じゃないとしたら母ちゃんか弟じゃない?w
ホモ田くんところは家族で2ちゃんやってるらしいからw

69 :
>>67
ホモ田関連ほどイラつくスレは無いからなんだけど?
それに、他にも目に余る時は言ってるし。
>>68
お前等は俺がホモ田関係者じゃないと都合が悪いのか?

70 :
オマガリは相手にしないほうがいいよー

71 :
大の大人が何人も真剣にホモ田ホモ田言ってるのが笑えるw

72 :
何人も居るわけ無いじゃん
見てて分かるだろうに
必死な粘着が一人いるだけだよ
それに真面目に答えちゃってる人が数人いるだけ

73 :
>>1の言う通りホモ田だかゴミ屑は業界追放になったのなら
もうビリヤードは関係ないよね?
それなのにどうしてずっとビリ板に粘着してるの?

74 :
外部サイトのホモ田くん情報
↓↓↓
2005頃ビリヤードを始める。
最初に通ってた店が閉店した為◎Rに通い始める。
約一年間通うもC級以上になれずしかも常連客にも寒がられ居場所を失う。
その後何を思ったのか経営者の娘の誹謗中傷文を2ちゃんねるに掲載してしまう。
自分が書いた誹謗中傷文が2ちゃんねるで大騒ぎになると他人に罪を擦り付ける為に必死の自演活動を始める。
その必死の自演活動が仇となり自分が誹謗中傷犯人だと断定されてしまう。
犯人と断定された後バイト店員をそそのかしてタダ突きや数多くやってた悪事がバレそうになって◎Rに通うのをやめてしまう。
◎Rに通えなくなり他店にも通い出すが組合からマークされるようになり行く店がなくなってビリヤード引退する。
ビリヤード引退し不要になったビリヤード用具一色ヤフオクで売り出すもそこでも有名になってしまう。
ビリヤード引退した後もビリ板に粘着して誹謗中傷や罪の擦り付けを現在もやり続けてる模様。

75 :
オマガリが必死の言い訳(笑)

76 :
◎Rでは、おま◎りが犯人って皆んな話ししてるけど、ヤッパリそうか

77 :
そもそもプロでもアマでも無い素人を相手に業界として追放なんて出来るわけが無い

78 :
>>77
アマでも無い素人 ってホモ田とやらは球撞きしてなかったの?

79 :
俺ではなく確実なソース出せる人に聞いてみればいいだろ
そもそもそんな人間自体実在していない可能性すらあるわけだし

80 :
 ◎Rでは、おま◎りが犯人って皆んな話ししてるけど、ヤッパリそうか

81 :
>>79
え?実在してるかどうかも知らないくせに77書いたの?

82 :
実在しているand活動していたソースも出せないくせに粘着してるの?

83 :

最近ビリ板に来るようになった人?
ホモスレが乱立されていた時にホモ田の画像どころか
携帯番号やメールアドレス、ヤフーID、家の住所まで晒されていたよ。

84 :
妄想ソースはお腹いっぱいだから

85 :
バカホモ人気炸裂してるなw
新参者もバカホモに興味津々w

86 :
本日は山本町からの発信が多数ありますた

87 :
外部サイトのホモ田くん情報
↓↓↓
小さい頃から虚言癖があり同級生からは狼少年と呼ばれイジメを受ける。
特に中学生の頃はイジメが酷くその頃からホモに目覚め始める。
高校は男子校に行きたかったが学力があまりにも低くやむを得ず定員割れ狙いで女子ばかりの公立の商業高校に進む。
高校時代にホモの親父と出逢い色んな変態ホモ行為を調教される。
その頃から親父が好きになり休みの度に親父をナンパしに行ったり満員電車に乗って親父の股間を触る痴漢行為をするようになる。
◎Rのバイト店員もタダ突きの件をネタに脅されR、口内射精、顔射、ホモセク、飲尿、食糞などの変態行為の強要をされる。
後のバイト店員の証言では開店前や閉店間際に来ては変態行為をさせられたようで特に閉店間際に来た時は長時間の変態行為を要求され地獄の日々を送る。
現在も休みになると彼氏の親父を捜しに行ったり車の趣味友の男を彼氏にしょうと頑張ってる模様。

88 :
ホモ田とやらが何をしたか知らないが、例え過去に>>87みたいな事をしたとしても、>>87みたいな馬鹿よりはマシ。

89 :
>ホモ田とやらが何をしたか知らないが、
自分の胸に手を当てて聞いてみろよ!w

90 :
普通に考えて、>>87みたいな事をわざわざ書く人間は精神異常者だろw

91 :
人それぞれ解釈はあると思うけどホモ田くんの場合は真実を言う人は精神異常者なんですよね?
それじゃ学者とかも精神異常者だよね?ホモ田くん!
ちなみに俺の解釈では男と気持ち悪い行為して快感感じたり2ちゃんねるに自分が通ってた店の娘の中傷文を2ちゃんねるに書いたホモ田くんは超一流の変態で一番の精神異常者だと思う

92 :
おいおい大丈夫か? 本当に病院行った方がいいんじゃないのか? 煽りじゃなくてさ

93 :
ホモ田くんはチンぽしゃぶったり尻を掘られ過ぎて頭がおかしくなってるんですか?

94 :
>>89
良くそんなバカな事が言えるモンだ。
>>90
同感。
>>91
常識を弁えた学者がネットで個人を中傷するのか?
例えホモ田とやらが変態行為だの中傷行為だのをしたとしても、これだけ長い間ネットで叩きまくる連中は常識人とは言わない。
>>92
客観的に見れば、ホモ行為の方がまだマシな人間に思えるね。
>>93
お前はホモじゃない様だが、頭がおかしくなってる様だな。
医者に行く事をすすめるよ。

95 :

オマガリに、何を言っても無駄だよ
頭オカシイから

96 :
>>90>>92の言う通りだな

97 :
山本町からの自演レスが多数確認されますた

98 :
ここはホモ田のこと書くと精神異常者扱いされるんですか?
ちなみにホモ田は学生時代、有名なA精神病院に通院してたらしねw

99 :
自演してもわかるのになぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自称】北山 亜紀子2犯目【女豹ハスラー】 (391)
(´・ω・`) 知らんがな 3ラック目 (397)
プールバー全盛時に戻っているスレ (148)
ビリヤードの極意を一言で語ろう (269)
国内公式戦総合スレ2 (974)
セーフティ研究スレ (306)
--log9.info------------------
アジエン板の嫌われもの秘宝館館長を語るスレ (105)
日本代表アイドルvs韓国代表アイドル (458)
【SM新人】EXO 13【We are one!!!】 (594)
★☆★☆★ SHINee 123 ★☆★☆★ (232)
【Rainbow】ジスク応援スレ☆1【Ji Sook】 (544)
【飲酒運転】2PM vol.52【常習者】 (143)
【T-ARA】ボラム応援スレ☆9【BoRam】 (121)
【SNSD】ユリ応援スレ☆7【YuRi】 (105)
【IU】アイユ応援スレ☆15【日本人専用】 (202)
中華明星についてまったりんこと語ろう185 (206)
★INFINITE14★WT OGS 絶賛公演中! (315)
超新星は親日よ`´糞東方は土下座しな!`´ (107)
【YG】WHO IS NEXT(WINNER)1【WIN】 (279)
山下智久が香港の国際流行音楽大賞で3冠制覇を狙う (157)
東方神起の雑談避難所4623 (406)
【キム・タック】 ユン・シユン 【ハイキック】 (109)
--log55.com------------------
【イージス】ワークマン専用スレ【フィールドコア】
都内 激渋の若洲海浜公園 海釣り施設 サッパ2匹目
カゴ釣り総合 5
イテちゃんの胸きゅんパラダイス
ツリップラー刃牙
コルトスナイパーPart5
【悲報】来年ダイワ一般カタログ無し
伊豆半島の釣り情報★12