1read 100read
廃人専用スレッド (814) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オナ禁】オナ減・減オナ【アンチオナ禁】 (537)
気功初心者〜気功マスターまでが語らう (254)
しゃっくりで苦しんでる人専用 (136)
 ドライマウス  (218)
【なんとか】入れ歯スレ 5【なるさ】 (122)
【乾燥して】ドライノーズ【鼻水固まる】 (285)

廃人専用スレッド


1 :2011/07/20 〜 最終レス :2013/10/19
廃人はここ以外書き込み禁止

2 :
こんばんは。
廃人と申します。まずは廃人の自己紹介したいと思います。
22歳大学四年生の頭部多汗症です。プロバンサインはもう飲みだして3年になるのでなんでも相談に乗れると思います。
もし多汗症について相談があったら相談してくださいね。お待ちしております。

3 :

〜〜〜〜〜〜糸冬〜〜〜〜〜〜


4 :
ふざけるのもいい加減にしろつってんの!!

5 :
プロバンサイン以外に、鬱病の薬は何を飲んでいますか?
それは時間を空けて飲んでいますか?
教えて下さい

6 :
うんこ

7 :
>>4
俺は応援してるぜ

8 :
せっかくスレ作ってもらったのに悪いけど、留学行くことに決まったからもうほとんどこれない。
来年4月から働き出したら、もう長期の休みとれないし留学するなら今するしかないと思って留学決意した。
8月9月の2ヶ月間ロンドンに留学することになった。
つたない英語しかしゃべれないけど必ず経験値はあがるはず。
多汗症は心配だけど、数百倍の競争からメガバンクから内定勝ち取った今ならなんでもできる気がする。
メガバンクから内定勝ち取れたのもプロバンサインのおかげ。
プロバンサインの効果が効いてるときだけ超アクティブになれる自分がいる。
でも、普段の自分は超ネガティブで引っこみ思案ですごく暗い。
プロバンサインがなかったら絶対に内定も頂けなかったし、面接会場に行く前に滝汗になって面接すら受けれなかったと思う。
今の僕にはプロバンサインがある。
プロバンサインさえあれば、なんだってできるきがする。
だからもうほとんどこれない。
また、10月あたりにくるね。ではそれまでさようなら。

9 :
貴様は>>1が読めないのですか?
こんなスレを立ててくれた方の好意まで無下にするのですか?
最後によく聞け
こ の ス レ か ら 出 て く る な

10 :
留学で2か月ってw
ありえないっていうかw
まぁいいけどwww

11 :
お前ETS手術はどうすんの?

12 :
ごめんなさい。やめる。
てかもうこのスレ落としていいよ。2ヶ月これないし。

13 :
はぁー最近暑い。頭びしょびしょだ。
てかバセドウ病なのかもしれない。
バセドウ病の検査行くよ

14 :
いじめられた。
もうプロバンサインスレには二度と書き込まないどこうと思った。
たてていただいたこのスレで、廃人のことあまり嫌いじゃない人とのんびり多汗症のこと話ていけたらいいと思う。
よろしくね。

15 :
2011年廃人さんテーマソング By黒夢

僕はおかしい 自閉症の昔が浮かんでる
顔が壊れた 売られた 崇拝など望めない
Inside, Inside the days Inside the days 破滅の日
僕はおかしい 分裂する景色を眺めてる
In greys, In grey days, In greys, 自爆の日
※Slow motion, Nervous… Ache
自分の声が嫌になる
In autism In autism…I can't get my future…※
△Slow motion, Nervous… Ache
僕に話は通じない
In autism In autism…I miss I miss future…△

16 :
俺もバセドウ病なんじゃないかと思い検査に行ったよ。
バセドウ病だったら嫌だなと思ったけど、
バセドウ病なら治療で汗かきが改善されると思ったが、検査結果は正常だった。
次は、内分泌内科に検査に行く予定。

17 :
うんこ

18 :
うんこ

19 :
うんこ

20 :
うんこ

21 :
うんこ

22 :
うんこ

23 :
・・・(:_;)

24 :
うんこ

25 :
うんこ

26 :
あのさー平日の昼間から廃人のスレ荒らしてなにがしたいわけ!?!?
廃人暇じゃないから夜しか来れないし、書き込みされてもお昼はレスできないし、2ちゃんねるも夜しかみないからレスできないよ!!!!
どういうつもりやねん、うんこって。
なにがおもろいねん。
廃人にはさっぱり分からんわ。
いい加減にせんとホンマにどつきまわすぞ、しょーもない!!

27 :
今日は金融論の期末試験だった。
廃人こうみえても数学得意やから満点とれたと思ってんけど、後から見直したら一個ミスしてた。
ホンマにショックやったわ。
廃人がこんな初歩的なミスするなんて・・・
ショックでその後あまり勉強はかどらなかった。
てか、今日は経済のテストが10時からやし、
今から徹夜で勉強するぞって思ってんけど、なんか眠たくて眠たくて。はぁー眠たい。

28 :
1時まで寝てから絶対に起きて勉強する。
とりあえずあと少しだけねかせてくれ

29 :
うんこ

30 :
うわー眠い。眠い。
やっぱり2時から絶対に絶対に勉強するからすこし仮眠とる。
絶対に2時から勉強すり。おやすみ

31 :
ビチグソ

32 :
うんこ

33 :
廃人さんはどこの地域に住んでるの?
湿度とかどんな感じでしょう?

34 :
ビチグソ

35 :
うんこ

36 :
ビチグソ

37 :
うんこ

38 :
ビチグソ

39 :
うんこ

40 :
ビチグソ

41 :
哀しい流れ笑

42 :
うんこ

43 :
ビチグソ

44 :
うんこ

45 :
うんこ

46 :
ビチグソ

47 :
うんこ

48 :
ビチグソ

49 :
うんこ

50 :
ビチグソ

51 :
うんこ

52 :
ビチグソ

53 :
うんこ

54 :
廃人の哀れな末路

55 :
ビチグソ

56 :
うんこ

57 :
ビチグソ

58 :
うんこ

59 :
ビチグソ

60 :
うんこ

61 :
ビチグソ

62 :
うんこ

63 :
ビチグソ

64 :
うんこ

65 :
うぅ・・・
こんばんは。廃人です。
今期末試験勉強で追い込まれていて全く元気がないのでまた後日レスします。
すいません。さようなら

66 :
廃人、暇だし自己紹介してよ

67 :
てすと

68 :
おい廃人、お前このスレにしか書きこまない約束じゃなかったのか?
そんなことも守れんのか?精神科行け

69 :
>>68
ごめん。
やっぱり留学やめてETS手術受けることにした

70 :
手術を受けて満足した人が9割いるのは事実。
不幸にも残りの1割の人が訴訟を行っているのだと思う。
それに今のETS手術は代償性発汗を最低限に抑える手術をやってるし、絶対にうまくいくはず。
俺は絶対に9割の方に入る。てか、入ってみせる。
うおおおおやるぞおお

71 :
頭部多汗症が治ったらおもいっきり人生楽しみたい

72 :
大学四年生最後の夏休み。
今ETS手術をやらなくていつやるってんだ。
働きだしたらなかなか休みとれないだろうし、やるならこの二ヶ月間の今しかない。
もうこんな意味わからない病気で苦しむなんて嫌。
絶対に治す。絶対に完治させてみせる。いくぜ

73 :
肉体改造は学生のうちにやっておいた方がいいよ。
働き出してからなんて無理だし、しかもお前外回りだろ?
滝汗で外回りとかマジ地獄じゃん。それが嫌で仕事辞めるはめになりそう。
まぁ結果は保証しないがw

74 :
廃人さんは精神病と言われることにすごく苛立たれているようですね
それなら書き込むのをやめましょう。書き込みたいならこのスレだけにするべきです
余計なストレスも無いでしょうし…
でももしかしたら廃人さんは強迫神経症なのかもしれませんね
プロバンサインのスレに書き込んで、みんなからレスをもらわないといてもたってもいられないという…
そういう方面で心療内科をたずねるのも今の廃人さんの状態改善につながるかもしれません

75 :
test

76 :
>>74
ご丁寧にありがとうございます!!!
でも、そんなに廃人のこと心配されるほど廃人はやわじゃないし、それに心配されるほど弱ってもいないので大丈夫です!!!
それに、今まで一度もみんなからレスをもらわないといてもたってもいられないというような状態に陥ったことはありません!!
廃人は暇じゃないし一日中プロバンサインスレに張りついてるわけでもないしただ書き込んでただけです!!!
わざわざご心配いただきまことにありがとうございました!!!

77 :
なーんかプロバンサインスレの住人とは馬が合わないんだよね。
プロバンサインスレの住人って屁理屈な人多いし、ああいえばこういうしなーんかホントに好きになれない。
なんでかなー?!?!廃人以外と誰とでも仲良くなれるし嫌われたりいじめられたりすることなんて、人生の中でいちっっどもなかったのにね〜
もうなんでか分かんないけどプロバンサインスレの住人嫌いだわー

78 :
お前のせいだろwwww自分のこと棚に上げてよく言うわ

79 :
>8月9月の2ヶ月間ロンドンに留学することになった。
>いじめられた。
>もうプロバンサインスレには二度と書き込まないどこうと思った。
>やっぱり留学やめてETS手術受けることにした
>手術を受けて満足した人が9割いるのは事実。
>不幸にも残りの1割の人が訴訟を行っているのだと思う。
>それに今のETS手術は代償性発汗を最低限に抑える手術をやってるし、絶対にうまくいくはず。
>俺は絶対に9割の方に入る。てか、入ってみせる。
>うおおおおやるぞおお
>今ETS手術をやらなくていつやるってんだ。
>働きだしたらなかなか休みとれないだろうし、やるならこの二ヶ月間の今しかない。
>もうこんな意味わからない病気で苦しむなんて嫌。
>絶対に治す。絶対に完治させてみせる。いくぜ
>今日勇気をふりしぼって親にETS手術を受けたいと言ってみました。
>しかし、交感神経を焼き切ることがリスクが高すぎること、代償性発汗の恐れがあることなどから了承をえられませんでした。
>なのでETS手術は諦めることになりました。

たった一日でこの変わり様・・・
数週間で書いてる事がコロコロ変わる・・・
根性が無いんだか、虚言癖だとしか思えん!
廃人は統合失調症だよ!

80 :
あのさーもうそのくだりいいから!!!てかあきた!!!
廃人が精神病ってゆうな〜ゆうて、また精神病ってからかわれての無限ループ。
なんなの?!?!なんかのコントのつもりなの?!?!
正直全然面白くないと思うんだけど!!!
もう廃人嫌いな人は来てくれなくていいし、廃人が好きな人だけで盛り上がれればいいと思ってるから。
あー眠い。今日の書き込みは以上!おやすみ

81 :
あーもーでも根性がないとか言われるのが一番腹立つな〜どういうことやねん!!根性がないって!!
あ〜なんかイライラして寝れんわ。
廃人は根性ある方やし、粘り強さとかけっこう自信あるんやけどなー
なんなん根性がないって。ちっ胸くそわるっ!!!

82 :
とりあえず、!マークだらけの感情的な文章をやめるだけでも、何かが変わると思うよ。
ガキっぽいからウザがられるし、からかわれるんだよ。いい加減に気づけよ。
ってここまで親切に書いてやってもきっと感情的なレスしかつけないんだろうな、廃人君は。もっと大人になれよ。


83 :
根性なし!!!

84 :
廃人は根性ねえなぁ

85 :
コント?
親の了承を得られなかったから手術を断念って…
お前、未成年じゃないんだろ!
最初に手術するとか書いて
今しか行けないから留学するから、手術やめたと書いておきながら
やっぱり今しか手術できないから、留学やめて手術すると書いて
留学も手術も断念って、お前がコントなんじゃねーかよ!
お前、手術にビビったんだろ(笑)
留学に行くなんて、大嘘だったんだろ(笑)
俺はお前に断言してやる、お前は精神病だぞ!
からかってるんじゃないからな!

86 :
廃人どこ在住?

87 :
今日は疲れたのでまた明日。おやすみ

88 :
こんばんは。
廃人は京都出身ですが大学が東京にあるので東京で下宿してます。

89 :
最近は精神が落ち着いてます。
というのも、京都の実家に帰省しているため平穏な暮らしを送ってます。
東京の大都会の喧騒から解き放たれ、京都にいると本当に落ち着きます。
まったくイライラしないし2ちゃんねるやネットもほとんど見ません。
本当に京都はいいところです。
ではおやすみなさいませ

90 :
ぷっちたんは君のやったことに傷ついた
君はひどいね。知らない人をいきなり不快にさせるなんて

63 :ぷっち:2011/07/19(火) 23:24:01.83 ID:xHzPvCwtO
ぷっちたんも最近気づいたんだけど風が全くない状態が一番きついんだお
あと気温よりも湿度に左右されちゃうんだお

64 :廃人 ◆1MVsUKnBP6 :2011/07/20(水) 00:15:10.89 ID:BvzBYhOpQ
はぁー?
なにがぷっちたんやねん!!!
どつきまわすぞ、しょーもない!!

91 :
廃人さん…君は他人からされたことに対しては過敏のようだけど
自分が他人にしたことには無頓着なのかな?

92 :
君は好青年だとか言ってたけど好青年って知らない人に
いきなり暴言吐くような人のことを指すわけじゃないよね?

93 :
廃人さん、君はぷっちという人物を傷つけてしまったことを
ずーっと反省しなきゃならないよ。心に刻んどかなきゃならない
本当に傷ついたからね。いきなりあんな暴言吐かれてさ

94 :
廃人さんはイラつきやすいみたいだね
僕は立ち直りにくいタイプなんだよ
このスレを見つけられて良かったよ
君に言いたいことがいえるからね

95 :
あと僕は根に持ちやすいタイプなんだ
自分でも嫌なところだと思うけどね
だからこそ廃人さんのやったことは許せない

96 :
本当に傷ついたんだ
僕はあのスレに書き込むことで多汗症の辛さを和らげたかったんだ
それなのに廃人さんはいきなり現れて暴言を吐いた

97 :
廃人さんは誠実にならなきゃいけないよ

98 :
今日中学生にして廃人になりました
よろしくおねがいします。

99 :
sinitaisiniuafnidahradiysyruneaabbda?jisaeuhohougawakaranaigugya

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
***梅毒陽性反応でちゃいますた 6*** (727)
肋間神経痛に悩んでいます!2人目 (672)
潰瘍性大腸炎不良患者食事スレ Part1 (471)
【相貌失認】あなたの顔がわかりません (663)
膠原病 その17 (402)
半端菜食主義=ベジタリアン part33 (485)
--log9.info------------------
■暗号技術【ROUNDsurea】■ (574)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #3【JVM】 (100)
MVVMについて語ろう (678)
【C++】マイナーGUIツールキット (686)
【上流社会】MSDNサブスクリプション総合【最先端】 (652)
【C++】高速化手法【SSE】 (884)
1333159918
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part37 (272)
【Cintiq】WACOM 液晶ペンタブレット Part14【DT】 (128)
【仮想空間から】立体出力 総合スレ2【現実世界へ】 (144)
★★★キャシャーンのCG★★★ (621)
「アニマス落ちた」で10000目指すスレ (153)
DoGA CGアニメコンテスト (270)
【使えるか】JDrafter向上委員会【バッタもんか】 (172)
チミの初めての3DCGソフト原体験は? (182)
mikotoの質問受け付けます。 (220)
--log55.com------------------
【野々上大二郎】最後の西遊記 8
【椎橋寛】神緒ゆいは髪を結い ネタバレスレ2
【ジャンプ+】地獄楽 8仙薬目【賀来ゆうじ】
【篠原健太】彼方のアストラ part25
【ヴィジランテ すまっしゅ!!】ヒロアカスピンオフ総合スレ Part13【新作公式スピンオフ】
【安部真弘】あつまれ!ふしぎ研究部27ふしぎ目【チャンピオン】
名探偵コナン 考察スレッド Part.117 【あの方】
【村岡ユウ】もういっぽん! 3本目【チャンピオン】