1read 100read
【池04】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼04】 (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妄想バス路線 関東・東京編 (960)
【関東・テック】東名ハィウェイバスPart14【東海】 (509)
いすゞ・日野が似合う街 (164)
高速バス開業・改正情報 2 (514)
 さらばエコツムリ!天野光博との訣別  (155)
北海道中央バス石狩営業所2 (860)

【池04】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼04】


1 :2009/07/13 〜 最終レス :2013/10/24
地域住民の足となる路線バスの車内における奇声、歌、独演会など、
池沼の迷惑行為について語りましょう。
前スレ
【池03】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼03】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bus/1186206082

2 :
金払わずすぐ降りる

3 :
次の停留所で急いで退3

4 :
4様

5 :
池沼なんだ教えて?

6 :
池と沼がバスの中に入ってきたらびしょぬれになるじゃないか

7 :
神姫バス姫路駅0830発緑台行き
あの池沼率が3割を越えるスーパーバス
今日は手を叩くは いきなり発狂したみたいに騒ぎ出すわ
奇声連発 セルフブレーキ緩め音 奇歌
9人くらい乗ってるし マジ勘弁
池沼退散

8 :
UDい8ああああぁぁぁぁぁぁ!!

9 :
蛙ちゅわぁん〜い9ううううぅぅぅぅぅ!!
早くも次いでに落ちるのいやああああぁぁぁぁぁ!!
オティンティン保守っ!しゅっ!!しゅっ!!!

10 :
>>7
奇歌ワロタ

11 :
帰りのバスに乗って来た飼い主付き消防の障害児。
降りるバス停間際で寝そうになったら「ズズズズ!」「グオオオ!」という音が。
見たらそいつがへんな鳴き声出してた。飼い主がやめるよう言ったからいいものを嫌な物聞かされた。
おかげで寝過ごさなかったが池沼退散!

12 :
バスの停留所で待ってたらゴミ箱あさってるおっさんいたから、乞食かなぁ〜と思って
見てたら空き缶の残りのジュースを飲み始めた。何本も飲んでてマジで気持ち悪くなって吐きそう
になったらその池沼がバスに乗り込んできて近くの席に座ったからさら気持ち悪くなった。
幸いバスの中ではおとなしくしてたから良かったけどマジで怖すぎる

13 :
あげ

14 :
いつもの近江鉄道バス小浜線で池沼に遭遇。
♀だが、大人しいはいいが、手の動かし方が妙だった。
しかもヲタ席
ただでさえ、本数が少ない路線に池沼がいるとは。
また一匹、あやめ営業所名物池沼が増えたかな
池沼退散!

15 :
あげ

16 :
過疎すぎ

17 :
いま某終点
いまから乗る駅ゆきのバス、車内にたくさんの……
気が重い……

18 :
足を骨折してるんだけど、一番前の席しか(ヲタ席)しか空いてなくて
仕方なく座ろうとしたら後ろから池沼1匹が「ボクの席だぁ〜」
とか言って突き飛ばされた。お陰で運賃箱に頭強打して腹が立ったから
松葉杖で後頭部を思いっきり殴ってやったんだけど…
やっぱ、やりすぎたかな?運転士とか他の乗客には何も言われなかったけど。

19 :
>>18
やや、やりすぎだとは思うけど。
頭強打して怪我したら警察沙汰だと思うけどね。
オレなら容赦なく110番通報してやるけどね。
刑も出来るだけ死刑に近い判決を望むけどね。

20 :
今日乗務したバス(前乗)に池沼(飼い主付)が乗ってきた。
俺の顔見るなり「おがえり」って言った…
気持ち悪すぎて鳥肌たった…

21 :
>>19
自分の犯した罪が悪い事なのかと言う事が理解できない人を裁いても仕方ないでしょ?

22 :
殺されても泣き寝入りっすか

23 :
知的障害者の主治医です。この度、このような騒ぎをおこすに至ったことは、主治医として、大変残念な事であり、
また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、
運転手のあなたもそうなる可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、患者を放置することは、
たとえば何の関係もない人を傷つけたり、逆に患者自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、患者の両親、臨床心理士などとも相談して、彼をしばらくの間、バスに乗れる環境から隔離して、
濃密な人間関係の中で治療することにしました。患者自身にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、医師免許をかけて、患者を徹底して直すことに致しました。どうか運転手さん!
患者さんが戻ってきましたら、このような騒ぎをおこして人を悲しませるのではなく、
みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、暖かく見守ってやってください。 
\_____ ________________________/
         ∨     http://kantobus.web.fc2.com/story/index2.html#12
        ∧_∧ D  http://kantobus.web.fc2.com/story/index2.html#18
       ( ´∀`)○    ___ ↑に出てくる池沼の主治医
       (    )D……/◎\
====================================
               / ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧__∧   /よくも仕事の邪魔しやがって!ふざけるな土砂野郎!
       ∩●●彡<   ひきRぞ!戯言並べる暇があるなら直接来て土下座しろゴルァ!!
□………(つ  |   \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
トロピカル阿佐谷営業所 

24 :
臨港、川崎市営沿線は池沼率が高い
車内で寄声をあげてウテシに「うるせぇーおとなしくしてろ!じゃないと降ろすぞ!」と言われた香具師がいた
ウテシも結構神経つかうよな。

25 :
>>22
精神病は病気なんだから無罪だよ。

だけど、誰かをRまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって
最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が知的障害者。
外から出れる場合はあるけど、ネモナプリド、オランザピンとか
ゾテピン、クロルプロマジンとかみたいな抗精神病薬を投与されている。
それにおかしな行動を取ったりするというのは、薬が切れて騒ぎをおこすから。
薬が切れなければ問題は無い。
クロルプロマジンの発明で精神障害者でも外に出られるようになった。

ついでに言えば、知的障害者や精神障害者は車の免許は持てないよ。
車の免許を持たせたらこれこそ「キチ○イに刃物」だからね。

26 :
>>25
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/2002_1.html
道交法改正により、池沼だろうが基地害だろうが試験に受かれば免許を持てるようになった
まさに「キ○ガイに刃物」の時代がやってきた…

27 :
>>26
薬飲めば問題ないでしょ

28 :
>>24
池沼の始末は我々にお任せください
臨港バス

29 :
なんか座席に浅く座ってたら池沼のおばさんに「ちゃんと坐ってねえと落っこちるぞ」とか言われた。

30 :
>>27
薬飲んで池沼が治るとは思えんw
言われたことは守る、しかしイレギュラーなことはできない。機転が利かない。
それが池沼の池沼たる所以なんだから。
免許は取れたとしても、イレギュラーや臨機応変の連続である実戦の運転なんかできないだろ。
いつも通りでないこと、予想外のこと(バスが遅れた、いつもの席に先客がいた等)が起こるとパニックになる。
それが池沼。

31 :
>>30
薬を飲まないともっと悲惨ww

32 :
>>29
そのおばさんが人様に迷惑かけない障害者の人なら絶対ダメだが、
池沼行為をしたら脳みそ落っことすなと言ってやれ。

33 :
>>26>>30
大丈夫だろ
池沼には免許なんて取れるわけがない
ほとんどの○チガイは運転免許を取得できるような脳味噌なんてもっていないんだよ
道路の基本的ルールですらもろくに理解できないお粗末な脳味噌しか持っていないのが池沼。
だからキ○ガイに試験なんて通るわけが無いし、キチガ○と言われて当然。
99%の池沼やキチ○イは適性検査で跳ねられるだろ。

34 :
>>33俺、マニュアル車の免許取ったんだが・・・

35 :
今日の昼に某ショッピングセンター近くの最寄バス停で
〇〇駅ゆきの〇鉄バスを待っていると
明らかに挙動不審な池沼が付添人なしでやって来たw
そいつの推定年齢は20代〜30代前半で、坊主頭にTシャツではない
黒地に白い水玉模様のシャツを着ていて
幼女向けの絵本!?を持っていて
絵本を見ながらニヤニヤしてマジでキモかった(≧Д≦)
数分後にバスが来ると、その池沼は歩道の端に行き、
タクシーを拾う時のようにバスに向かって派手に挙手してしたから
マジでドン引きwwwww
その池沼は俺より後に来たくせに真っ先にバスに乗車いて
左側最前列のヲタ席をGetして優越感に浸り、例の絵本を読んでいた

36 :
神戸市営バスにて最近よく目撃する池沼報告。
ヨレヨレの時刻表を指差し、蚊の鳴くような声で誰彼構わず話しかける。
人の良さそうなおばちゃんなんかは「そういうの見るの好きなん?」とリアクションするんだが、
大抵の人は戸惑うか嫌がってる。
今地下鉄に乗ってるが、その池沼も乗ってきた!
薄気味悪い笑みを浮かべて時刻表片手にターゲットを物色してる。
周囲の乗客が寝てて相手にしてくれないから席移動して…上沢で降りた。
後半実況になったけど…どうせおまえは時刻表なんて理解できんやろ!
正規の料金払ってる一般市民を気持ち悪くさすな!池沼退散!!

37 :
大人しく席に座って奇声出してる程度ならいいけど
運転士さんにちょっかい出すヤツはマジで怖い。
席いっぱい空いてるのに座らないで運転士の側に立って
肩叩いたりゆさぶったりするヤツがいて
「危ないから止めろ 下ろすぞ!」と運転士に怒られてた。
ああいう他人に手を出すヤツには保護者が付き添うようにしろ。

38 :
>>37
精神病は病気なんだから無罪だよ。
自分の犯した罪が悪い事なのかと言う事が理解できない奴は
脳味噌が逝っちゃっているんだから裁いても仕方ないでしょ?ということ。
誰かを危害を与えるくらいまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が殺人、暴行、強姦、強盗と犯罪なら何でもアリな極めて危険な知的障害者。

これでも、誰かの責任を負わせたいなら、「強制入院など必要な処置を怠って多くの人々に迷惑をかけた」と称して池沼が通っている病院を医療過誤で訴えるという手ならある

39 :
ずいぶん前だけど、運転中のトロッピー様をいきなりひっぱたいた池沼を見たことあるな。
激怒したトロッピー様に胸ぐら捕まれて、そのまま放り出されるように強制下車になった。

40 :
>>39
胸ぐら掴まれた時の池沼のリアクションが気になる。

41 :
神戸市営バスにて目撃した池沼の話。
ノンステに乗り込んできた池沼君、最初は乗車口近くの長椅子に座るも落ち着かない様子でソワソワ。
しかし池沼から見て向かい側の一人掛けの椅子が空いた途端、機敏な動きで椅子ゲット!
無駄な事には頑張るなと呆れつつも観察してたが、
やがてバカ席が空いたらそちらへ移動。
おまえは出世魚か…食べられないし、何の役にも立たないけど。
しばらくは何事もなかったが、
ある停留所でヲタ席が空いた時に異変は起きた。
なんと池沼、ノンステで通常より高いバカ席からヲタ席に…猿のように飛び移った。
降りようとしてたおばあちゃんの目の前を横切って邪魔すんな!
おまえはバスじゃなくて王子動物園のチンパンジーの檻の中がお似合い…といいたいが、チンパンジーさんに失礼か。彼らは池沼より賢いしw
池沼退散!!!

42 :
>>41
チンパンジーの檻より
刑務所の独居棒の鉄柵の檻の方がお似合いかもな。

43 :
昨日、九段下から高田馬場に向かう都バスに、飼い主つきの中学生池沼が後ろの席にきた
比較的大人しかったが、突然奇声出された瞬間のあの恐怖…

44 :
こないだ二つ前の席(間は空席)に座ってた一見普通な30位の放し飼いが、
身体ごと右左右左と振り返ってきたうえ俺の顔をガン見
意味わかんないからマジ怖い。鼻息荒いし

45 :
>>43-44
警察に通報して「不審者らしき人がバスの中で奇声立てて迷惑してる」と言えばいい。

46 :
叫び喚き声を上げる池沼に
飼い主が変な薬を注射したら
池沼は一挙におとなしくなったりして……

飼い主<クスリが切れると騒ぎ始めるもんで、どうもすみません…。

47 :
麻酔薬の吹き矢使いたいな
漆原教授が作る注射器に毛糸つけたやつ

48 :
>>46の飼い主が持つ薬
これらを強制的に服用させると高い確率でどんな知的障害者や精神障害者でもおとなしくなる

・精神安定剤(トランキライザー)
・抗精神病薬(メジャートランキライザー)
・抗不安薬(マイナートランキライザー)
・抗うつ薬
・メチルフェニデート(リタリン)*
・アルプラゾラム(ソラナックス・コンスタン)*
・エスタゾラム(ユーロジン)*
*=調剤・検査目的以外での製造や、輸出入が自由にできない


49 :
今回ばかりは耐えられん。いつも朝乗るバスに乗ってくる飼い主付厨房池沼。
度々報告したが常に「はあぅあぅあぅ…」と甲高く鳴いていて駅まで乗っていく。
3時ぐらいに帰りのバスに乗ったらそいつとそいつの友達(こいつも池沼)が乗ってきた。ここ最近はいつも。
後で相変わらず鳴いている池沼に他の客も不審がる。途中のバス停で降りる客が居たのでウテシが後扉を開けていたら、そいつの友達がステップに立っていて扉が閉まらない。
「どうしたの?!」とウテシは一言。友達の飼い主が友達を優先席に戻した。相変わらず後は阿鼻叫喚。ウテシ機嫌斜めに急発進。
そいつとは降りるバス停が同じだが飼い主二匹は池沼二匹に「えらかったね」とまた褒める。飼い主よ、どこがえらいんだ。
UD嫌ああの池沼こそ乗ってこないし、それよりましだとは思うが迷惑。どうせならバスに乗せないで学校の近くに荷物纏めて引越汁。
また市役所前に「福祉都市宣言」なんて掲げて池沼呼び込む市も同罪だ。おかげで夕方には池沼が町中を徘徊する始末だ。
池沼退散!

50 :
>>49
警察に情け容赦なく通報すりゃいいじゃん!
最強の場合は特殊部隊まで駆けつけるし。

51 :
>>49
「UD嫌嗚呼ああああ〜〜〜〜〜!!」とほざきながら暴れ出すよりマシ
叫び喚き声を上げながら大暴れする池沼は
普通なら薬を飲ませたり薬を強制的に注射でもしないとおとなしくならない

52 :
UD嫌嗚呼ああ。の池沼って有名人なの?
調布駅前で西工嫌い〜!とか叫んでいる池沼を見たことあるけど同一人物かな?

53 :
>>52
ビンゴ!!関東バス沿線によく出没するリアル池沼!!
○新横丁の施設に通園しているっぽい。
中01と阿45で何度か見掛けた。乗ってくるなり
「UD嫌あぁぁぁ!!」とか、「いすゞ!!いすゞ!!」とか叫ぶ・・・。
基本的には>>48にある薬を飲ませればおとなしくなるが、飲まないと暴れだす・・・。
>>48にある薬は脳に直接作用する特徴をもつ。
効能がかなりヤバイから医師の処方せん無しでは入手できない。
そんでもって薬事法及び麻薬及び向精神薬取締法により罰則付きの法規制が大量にくっついてくることになる。

54 :


55 :
上がってくれなきゃ嫌ああああぁぁぁぁぁ!
UDも嫌ああああぁぁぁぁぁ!!

56 :
犬とかと同じで誉めたら伸びるんじゃね?
伸びるかどうかは分からんが

57 :
粗 大 生 ゴ ミ 焼 却 処 分

58 :
池沼燃やしたら有毒なガスとか出そうだなw

59 :
DQNな乗客スレより…
441 名74系統 名無し野車庫行 sage 2009/09/29(火) 22:13:41 ID:P8fkJQeL
池沼嫌ぁぁぁぁぁ!年寄り嫌ぁぁぁぁぁ!!

昼の乗務のお話@京都市営梅津営業所

今日も100系統の乗務(往路)してたら突然「UD嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫び声が・・・
もしかして?と、思ったら案の定池沼だった。騒ぐ位なら我慢できる。
しかし、俺の横に来て「UD嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と喚きながら俺の肩を叩いてくる。
「止めろ!危ないだろ!」と言っても効果なし。しかも行為がエスカレートしてハンドルを揺らそうとした。
ついにキレてしまった俺。「てめぇ!ハンドルに触るんじゃねぇ!事故ったらどうするんだ!」と怒鳴って
強制下車してもらった。あの時マイクが入っていたのに気づいたのはそのすぐ後。
あの時車内にいた皆さん。マイクオンで怒鳴ったのは俺です。すいませんでした。

まさかと思うが池沼細木、とうとう京都進出か?
関西に来てまでUDイヤーなよ。
京都来たついでに、舞子はんに手を出すなよ。
それにしても、運転中の乗務員に手を出すなんて危険すぎる。
こいつを宇治川か鴨川にでも叩き落としてやりたいな。

60 :
>>59
糞ワロタw
よりによって西工天国の西日本に行って嫌あああぁぁぁ!!するとはwww
しかしトロピカルだの京王だの神奈中だのと、こいつはどうしてわざわざ嫌いな車が多数派の事業者に現れるんだ?

61 :
浅間町大好き

62 :
UDイヤーがいすずや三菱ふそうの富士重車体や西工車体に乗ったらどうなるんだろう…。

63 :
>>62
細○はリアル池沼(バス車内で奇声や屁こき)です。
乗ってくるなり 一番前に陣取り一番後ろまで聞こえるくらいでかい声で
「グアオオォォォ!」「UDイイイヤアアァァァ!!」とか、「いすゞ!!いすゞ!!」とかと奇声を上げている。
大のいすゞ厨(エルガ厨)のためうd、三菱はアンチで物凄く嫌っています。 いすゞの話をすれば喜びます。
○木って池沼の分際で色んな所のいすゞ車に乗りに行くんだな。
俺の地元には来るなよ @大阪市営バス沿線住民

64 :
>>63
大阪市営バス沿線住民氏に続き、近江鉄道(湖国バス)沿線住民の自分からも一言。
細木、頼むから滋賀県に来るなよ、迷惑だから。
近江鉄道はほとんどが日産UDや西工ばかりだから、彦根や八日市にきたら乗れるバスはないかもな。
いやあぁぁぁー!と叫んで、ひこにゃんに攻撃しそうだ。
草津の帝産湖南や野洲の滋賀交通は三菱ふそう車が主力だし、大津なら奴にとってはまだましかな?
いすゞマンセーの江若がいるし。
どうせならいやーと叫びながら、琵琶湖からダイブしてブラックバスの餌にでもなってくれ。

65 :
なのにKKKは乗らないと

66 :
ぱっと見 内装でバスを製造したの会社がわからんのだが
よく理解できるんだな
何を理解していやがるのか皆目不可解だ

67 :
窓を開けようとする池沼と止めに入る池沼がうぜー
発狂とかそういうのはないけど 動きがきもい
やめろってって吠えてるのが聞こえる
あと20分も一緒だ
池沼退散

68 :
>>66
細木に関して言えばいすゞでも純正ボディ以外はUDと認識してしまうらしい。
よって富士重工ボディのいすゞを見ても「嫌あああぁぁぁ!!」。西工ボディの日野車を見ても「嫌あああぁぁぁ!!」。
所詮は障害者w

69 :
国立で奴は立川バスのいすゞ7Eと少数派なUD7Eと思って叫んでいたのか…?
しかし行動範囲広いな…。阿佐ヶ谷・中野・大和・町田・渋谷・京都・国立と。

70 :
細木はKKKが走っている路線沿線にでも引っ越せよ。
いすゞばかりで楽園だぞ。

71 :
>>69

> しかし行動範囲広いな…。阿佐ヶ谷・中野・大和・町田・渋谷・京都・国立と。

調布と聖蹟桜ヶ丘でも目撃されている。多摩センターにも現れたみたい。
こう見ると京王の周辺で目撃されたケースが多いな。
京王のいすゞは超が付く少数派なのに…

72 :
福岡に来たらショック死するんじゃね?

73 :
つ【廣嶋交通】
J-BUSてか蛙の類一台たりともおりませんw

74 :
細木

75 :
バスの中で女子高校生約10人を無差別でナンパする池沼いた 「ねえねえ付き合ってよ」 「かわいいね、アドレス教えてよ」

さらに買物袋をもった主婦には何を買ったんですか?だと フランケンシュタインみたいな顔でよくそんな口が聞けたもんだ

76 :
>>75
フランケンシュタイン「フンガー!(池沼と一緒にされて不愉快だ!
怪物の尊厳にかけて謝罪を求める!)」

77 :
>>75
オレだったら容赦なく警察に通報するよ。
ハッキリ言って「強要罪」に該当すると思うけど。

78 :
>>49に書いた開いているドア塞いだ池沼厨房。また一緒のバスなんだが
こいつ降りるバス停が近付くとドアの近くに立って
ドアの上に付いてるミラーに映る自分の顔を恍惚とした表情で凝視!
隣に居たオバサン軽く引いてたぞ…。

79 :
KOバスに乗ったら優先席を占拠する池沼軍団と遭遇。
三匹揃って歌の発表会。
ウテシも注意しろよ…

80 :
心神喪失で無罪と言うと、たびたび議論になりますね。心神喪失で無罪となるのは、刑法39条が根拠です。
 (心神喪失及び心神耗弱)
 第三十九条  心神喪失者の行為は、罰しない。
 2  心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。
では、なぜ心神喪失状態になると無罪になるのでしょうか。それは、本人にもどうしようもない状態で、非難することが出来ないからです。
そもそも、犯罪者に対してなぜ刑罰を科すかと言うと、やってはいけないとわかっているし(=是非弁別能力があって)、
犯罪を踏みとどまることが出来たのに(=行動制御能力があったのに)、やってしまった事に対して、
「なぜ、やってしまったんだ。そんなことをやってはダメではないか」と非難するためです。
これに対し心身喪失状態だと、非難することが出来ません。やってはいけないとわからない人に「やってはいけないとわかっていたはずだ」
とは非難できませんし、行動を制御できない人に「犯罪を踏みとどまることはできたはずだ」とは非難できません。
だから、心身喪失(要するに池沼)だと非難できないし、無罪になるのです。
逆に考えて見てください。心身喪失の人は、一体どうすれば良かったのでしょうか。好きで心神喪失になる人はだれもいませんので、
本人にすら対処法がありません。本人に対処法が無いのに、刑罰を科すわけにはいかないのです。
さて、心神喪失の議論で出てくるのが、「悪用される」と言うご意見です。例えば、心神喪失になって無罪になろうとして、変な薬を沢山飲み、
本当に心神喪失になって人を殺した場合はどうなるのでしょうか。この場合は、変な薬を飲む行為自体が人を殺害する危険のある行為として、
ちゃんと処罰されます。これを「原因において自由な行為の理論」と言います。ですから、「悪用される」心配はほとんど無いでしょう。
ちなみに、心神喪失で無罪になった場合でも、さらに危険がある場合には、措置入院等の手段が採られるそうです。
また、仮に無罪になっても、監督義務者(このスレだと飼い主や病院)には民事責任が発生することがあります。
ですから、被害者が完全に泣き寝入りというわけではないのです。

81 :
うちは茨城だが作業所やら池沼学校が多い。
そんで気持ち悪い大人の池沼とか結構車内で騒ぐんだけど、優しく子供に注意するみたい静かにさせた運転手さんがいたなぁ。見事だったよね
傍らに見てたけど優しそうな運転手さんだったwww

82 :
>>80
釣りだろうがマジレス。
どうするもくそも、社会のルールが守れないなら家から出すな。犬みたいに繋いでおけ。
それができないなら施設にでも強制入所させて一般社会に出すな。
池沼なんて何の役にも立たないし、むしろ居ない方が良い存在。

83 :
896 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 09:13:05 ID:Bt99ombe
バスって池沼遭遇率高いよね
所沢駅行きのバスに乗っていたら前の方から「ユーデー嫌ぁぁぁぁ!!」
という意味不明の叫び声
もしやと思うとやっぱり池沼か
バスって何でこんな池沼との遭遇率が高いんだろう?
これで三日連続だよ…
朝から池沼を見るとホント憂鬱になる

まさかとは思うが…

84 :
>>82
殺人、傷害、暴行、強姦、強盗、放火と誰かを危害を与えるくらいまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が池沼


85 :
家で飲み会するため、お菓子やジュースを購入しバスに乗った。すると不幸なことに通路挟んで隣に池沼と飼い主 。
案の定、池沼が「お菓子食べたい、ジュース飲みたい」と大騒ぎ。多分袋が見えたんだな。飼い主が「こら○○君」って言うから注意すると思い切や「お菓子はないわよ、誰か譲ってくれたらあるけど」だと

池沼をたかりが飼ってます

86 :
うdいや

87 :
>>86
× うdいや
○ UD嫌ああああぁぁぁぁ!!

88 :
鬼に金棒
池に乗り物

89 :
>>84
医療刑務所にブチ込む位なら東京刑務所のように死刑執行の出来る施設に
ブチ込んでおいたほうがマシだと思う。
しかも、国家権力で政府が好き勝手できたら最強だな。

90 :
>>89
精神障害や知的障害は病気なんだから、これはできない相談だ。
ただ、心神喪失と言うのは突発的に発症することもありますのでこのような処置はそのまんまです。
例えば、薬を飲んだ人が、未知の副作用で知的障害者になって人を殺してしまった場合、死刑にするべきとは思いません。
タミ●ルは、たまたま他人に何らかの危害を与えるほどの副作用はありませんでしたが、
あの薬にもし他人に何らかの危害を与えるような副作用があったとしたらどうでしょうか?
本人はタ●フルを飲んだだけなのに、犯罪者としていいのでしょうか?まあそういうことだ。

それに幻覚や幻聴などの影響下で誰かを殺して、心神喪失で無罪となった場合というのは、
「やったのは99.999999999%事実だし、仕方ない事情もないけど、かと言って刑罰を科する意味があまりない」という意味での無罪です。
決して、あなたは無実で無罪放免だから自由に胸を張っていい、という意味ではない。
では、心神喪失で無罪となった人はどうなるのかというと、刑務所には行かない。
ただし、然るべき医療機関に措置入院を強要させられることになる。

91 :
変な飼い主が来ているな。
このテのスレって必ず的外れな知識をひけらかしに来るキチガイが出るんだよな。

92 :
>>91
要するにあきらめろということ

93 :
今日乗った神奈中のウテシは素晴らしかった。
乗ってきた池沼を完全無視。あうあう言いながら話しかけて来ても目も合わせない。
飼い主が何故無視するのかと詰め寄っても飼い主にも完全無視。
降車ブザーが鳴ると「かしこまりました。次停車いたします」とアナウンスするのに池沼が鳴らしたときはアナウンス無し。
降りるときも池沼の方を向きもしない。
この池沼、毎朝セルフアナウンス、乗客へ無差別に話しかけるなど毎朝ノリノリなんだが、今日はばつ悪そうにしていた。

94 :
見ず知らずの小さい子供にドラエモン見た?と聞いて回るメスダウソを見た
正直 子供と同伴していたおっちゃんが不憫だった
そんなこと知らねーよっといった感じ
動き・言動がきもいから 歩け池沼 マジ退散

95 :
>>94
ダウソどもはドラえもんのできそこないみたいな量産ブサイクなのにな。

96 :
>>95
オレだったら情け容赦なく警察に通報するしね。
今の警察は「検挙率主義」だからね。
できるんだったら、飼い主にじゃなく、ダウソの池沼本人に対して民事訴訟起こして
勝訴したら即刻刑事Rして○刑求刑してやりたいが。

97 :
国立駅から乗ったバスに池沼発生。
奇歌熱唱。飼い主は横ですました顔して週刊誌読んでいやがる…

98 :
池沼とは違うかもしれんが、前に夜行バスに乗ってたらバスの前の車がやたらとクラクション鳴らしててうるさいなと思っていたら、バスがノロノロ運転。
一番前の席にたまたま座っていたので前を覗いて見たら、道路の真ん中に痴呆だと思われるじじいが徘徊していた。
クラクション鳴らしまくっていた車の運転手氏が無理やりじじいをどけて何とかなったが。

99 :
>>98
恐ろしい話だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
妄想バス路線 関東・東京編 (960)
北海道中央バス石狩営業所2 (860)
バス雑誌・書籍総合スレ (320)
日本交通バス【大阪・神戸・京都・鳥取】1号車 (807)
池20池袋駅西口】国際興業バス【川20東川口駅南口 (143)
個別スレのない北海道のバス総合スレ (234)
--log9.info------------------
おはよう!スパンクを語ろう (900)
宇宙大帝ゴッドシグマ (920)
【俺は社長で】無敵ロボ トライダーG7【小学生】 (368)
【松本作品】*マリンスノーの伝説*【海洋ロマン】 (130)
【ピュ〜ン】花のピュンピュン丸再び【キビシーッ】 (355)
懐かしアニメの視聴率 Part.3 (488)
☆★あだち充原作 TOUCH-タッチ-☆★12 (509)
【ハニワ幻人】鋼鉄ジーグ【全滅だ!】 (630)
マグネロボシリーズ (229)
【UFO】ダイアポロン【戦士】 (445)
★トムソーヤーの冒険♪ (977)
『マッハGoGoGo』 (900)
太陽の子エステバン (368)
ブロッカー軍団Wマシーンブラスター! (768)
赤い光弾ジリオン - PART11 - (988)
昔のアニメは古い (939)
--log55.com------------------
♪演歌ちゃんちゃかちゃん♪
レコ大新人賞「山本あき」を研究するスレ
何故、谷村と堀内は演歌に転身したのか?
富士そば=演歌専門の立食いソバ屋
股旅歌謡
【あなたにあげる】西川峰子【初めてのひと】
安倍里葎子を語る
☆☆★西方裕之★☆★