【池04】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼04】 (531) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高速バスでいちいちシートベルトしたくねーよ (150)
バス板・質問スレッド 6号車 (775)
呉市営バス (937)
【札幌】政令市バス利便性ランキング【熊本】 (138)
【バス運転士】現役ウテシへ質問 30便【になりたい!】 (205)
関東自動車スレ 3 (641)

【池04】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼04】


1 :2009/07/13 〜 最終レス :2013/10/24
地域住民の足となる路線バスの車内における奇声、歌、独演会など、
池沼の迷惑行為について語りましょう。
前スレ
【池03】自分が乗車中のバスに池沼がきたら【沼03】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bus/1186206082

2 :
金払わずすぐ降りる

3 :
次の停留所で急いで退3

4 :
4様

5 :
池沼なんだ教えて?

6 :
池と沼がバスの中に入ってきたらびしょぬれになるじゃないか

7 :
神姫バス姫路駅0830発緑台行き
あの池沼率が3割を越えるスーパーバス
今日は手を叩くは いきなり発狂したみたいに騒ぎ出すわ
奇声連発 セルフブレーキ緩め音 奇歌
9人くらい乗ってるし マジ勘弁
池沼退散

8 :
UDい8ああああぁぁぁぁぁぁ!!

9 :
蛙ちゅわぁん〜い9ううううぅぅぅぅぅ!!
早くも次いでに落ちるのいやああああぁぁぁぁぁ!!
オティンティン保守っ!しゅっ!!しゅっ!!!

10 :
>>7
奇歌ワロタ

11 :
帰りのバスに乗って来た飼い主付き消防の障害児。
降りるバス停間際で寝そうになったら「ズズズズ!」「グオオオ!」という音が。
見たらそいつがへんな鳴き声出してた。飼い主がやめるよう言ったからいいものを嫌な物聞かされた。
おかげで寝過ごさなかったが池沼退散!

12 :
バスの停留所で待ってたらゴミ箱あさってるおっさんいたから、乞食かなぁ〜と思って
見てたら空き缶の残りのジュースを飲み始めた。何本も飲んでてマジで気持ち悪くなって吐きそう
になったらその池沼がバスに乗り込んできて近くの席に座ったからさら気持ち悪くなった。
幸いバスの中ではおとなしくしてたから良かったけどマジで怖すぎる

13 :
あげ

14 :
いつもの近江鉄道バス小浜線で池沼に遭遇。
♀だが、大人しいはいいが、手の動かし方が妙だった。
しかもヲタ席
ただでさえ、本数が少ない路線に池沼がいるとは。
また一匹、あやめ営業所名物池沼が増えたかな
池沼退散!

15 :
あげ

16 :
過疎すぎ

17 :
いま某終点
いまから乗る駅ゆきのバス、車内にたくさんの……
気が重い……

18 :
足を骨折してるんだけど、一番前の席しか(ヲタ席)しか空いてなくて
仕方なく座ろうとしたら後ろから池沼1匹が「ボクの席だぁ〜」
とか言って突き飛ばされた。お陰で運賃箱に頭強打して腹が立ったから
松葉杖で後頭部を思いっきり殴ってやったんだけど…
やっぱ、やりすぎたかな?運転士とか他の乗客には何も言われなかったけど。

19 :
>>18
やや、やりすぎだとは思うけど。
頭強打して怪我したら警察沙汰だと思うけどね。
オレなら容赦なく110番通報してやるけどね。
刑も出来るだけ死刑に近い判決を望むけどね。

20 :
今日乗務したバス(前乗)に池沼(飼い主付)が乗ってきた。
俺の顔見るなり「おがえり」って言った…
気持ち悪すぎて鳥肌たった…

21 :
>>19
自分の犯した罪が悪い事なのかと言う事が理解できない人を裁いても仕方ないでしょ?

22 :
殺されても泣き寝入りっすか

23 :
知的障害者の主治医です。この度、このような騒ぎをおこすに至ったことは、主治医として、大変残念な事であり、
また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、
運転手のあなたもそうなる可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、患者を放置することは、
たとえば何の関係もない人を傷つけたり、逆に患者自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、患者の両親、臨床心理士などとも相談して、彼をしばらくの間、バスに乗れる環境から隔離して、
濃密な人間関係の中で治療することにしました。患者自身にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、医師免許をかけて、患者を徹底して直すことに致しました。どうか運転手さん!
患者さんが戻ってきましたら、このような騒ぎをおこして人を悲しませるのではなく、
みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、暖かく見守ってやってください。 
\_____ ________________________/
         ∨     http://kantobus.web.fc2.com/story/index2.html#12
        ∧_∧ D  http://kantobus.web.fc2.com/story/index2.html#18
       ( ´∀`)○    ___ ↑に出てくる池沼の主治医
       (    )D……/◎\
====================================
               / ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧__∧   /よくも仕事の邪魔しやがって!ふざけるな土砂野郎!
       ∩●●彡<   ひきRぞ!戯言並べる暇があるなら直接来て土下座しろゴルァ!!
□………(つ  |   \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
トロピカル阿佐谷営業所 

24 :
臨港、川崎市営沿線は池沼率が高い
車内で寄声をあげてウテシに「うるせぇーおとなしくしてろ!じゃないと降ろすぞ!」と言われた香具師がいた
ウテシも結構神経つかうよな。

25 :
>>22
精神病は病気なんだから無罪だよ。

だけど、誰かをRまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって
最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が知的障害者。
外から出れる場合はあるけど、ネモナプリド、オランザピンとか
ゾテピン、クロルプロマジンとかみたいな抗精神病薬を投与されている。
それにおかしな行動を取ったりするというのは、薬が切れて騒ぎをおこすから。
薬が切れなければ問題は無い。
クロルプロマジンの発明で精神障害者でも外に出られるようになった。

ついでに言えば、知的障害者や精神障害者は車の免許は持てないよ。
車の免許を持たせたらこれこそ「キチ○イに刃物」だからね。

26 :
>>25
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/report/2002_1.html
道交法改正により、池沼だろうが基地害だろうが試験に受かれば免許を持てるようになった
まさに「キ○ガイに刃物」の時代がやってきた…

27 :
>>26
薬飲めば問題ないでしょ

28 :
>>24
池沼の始末は我々にお任せください
臨港バス

29 :
なんか座席に浅く座ってたら池沼のおばさんに「ちゃんと坐ってねえと落っこちるぞ」とか言われた。

30 :
>>27
薬飲んで池沼が治るとは思えんw
言われたことは守る、しかしイレギュラーなことはできない。機転が利かない。
それが池沼の池沼たる所以なんだから。
免許は取れたとしても、イレギュラーや臨機応変の連続である実戦の運転なんかできないだろ。
いつも通りでないこと、予想外のこと(バスが遅れた、いつもの席に先客がいた等)が起こるとパニックになる。
それが池沼。

31 :
>>30
薬を飲まないともっと悲惨ww

32 :
>>29
そのおばさんが人様に迷惑かけない障害者の人なら絶対ダメだが、
池沼行為をしたら脳みそ落っことすなと言ってやれ。

33 :
>>26>>30
大丈夫だろ
池沼には免許なんて取れるわけがない
ほとんどの○チガイは運転免許を取得できるような脳味噌なんてもっていないんだよ
道路の基本的ルールですらもろくに理解できないお粗末な脳味噌しか持っていないのが池沼。
だからキ○ガイに試験なんて通るわけが無いし、キチガ○と言われて当然。
99%の池沼やキチ○イは適性検査で跳ねられるだろ。

34 :
>>33俺、マニュアル車の免許取ったんだが・・・

35 :
今日の昼に某ショッピングセンター近くの最寄バス停で
〇〇駅ゆきの〇鉄バスを待っていると
明らかに挙動不審な池沼が付添人なしでやって来たw
そいつの推定年齢は20代〜30代前半で、坊主頭にTシャツではない
黒地に白い水玉模様のシャツを着ていて
幼女向けの絵本!?を持っていて
絵本を見ながらニヤニヤしてマジでキモかった(≧Д≦)
数分後にバスが来ると、その池沼は歩道の端に行き、
タクシーを拾う時のようにバスに向かって派手に挙手してしたから
マジでドン引きwwwww
その池沼は俺より後に来たくせに真っ先にバスに乗車いて
左側最前列のヲタ席をGetして優越感に浸り、例の絵本を読んでいた

36 :
神戸市営バスにて最近よく目撃する池沼報告。
ヨレヨレの時刻表を指差し、蚊の鳴くような声で誰彼構わず話しかける。
人の良さそうなおばちゃんなんかは「そういうの見るの好きなん?」とリアクションするんだが、
大抵の人は戸惑うか嫌がってる。
今地下鉄に乗ってるが、その池沼も乗ってきた!
薄気味悪い笑みを浮かべて時刻表片手にターゲットを物色してる。
周囲の乗客が寝てて相手にしてくれないから席移動して…上沢で降りた。
後半実況になったけど…どうせおまえは時刻表なんて理解できんやろ!
正規の料金払ってる一般市民を気持ち悪くさすな!池沼退散!!

37 :
大人しく席に座って奇声出してる程度ならいいけど
運転士さんにちょっかい出すヤツはマジで怖い。
席いっぱい空いてるのに座らないで運転士の側に立って
肩叩いたりゆさぶったりするヤツがいて
「危ないから止めろ 下ろすぞ!」と運転士に怒られてた。
ああいう他人に手を出すヤツには保護者が付き添うようにしろ。

38 :
>>37
精神病は病気なんだから無罪だよ。
自分の犯した罪が悪い事なのかと言う事が理解できない奴は
脳味噌が逝っちゃっているんだから裁いても仕方ないでしょ?ということ。
誰かを危害を与えるくらいまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が殺人、暴行、強姦、強盗と犯罪なら何でもアリな極めて危険な知的障害者。

これでも、誰かの責任を負わせたいなら、「強制入院など必要な処置を怠って多くの人々に迷惑をかけた」と称して池沼が通っている病院を医療過誤で訴えるという手ならある

39 :
ずいぶん前だけど、運転中のトロッピー様をいきなりひっぱたいた池沼を見たことあるな。
激怒したトロッピー様に胸ぐら捕まれて、そのまま放り出されるように強制下車になった。

40 :
>>39
胸ぐら掴まれた時の池沼のリアクションが気になる。

41 :
神戸市営バスにて目撃した池沼の話。
ノンステに乗り込んできた池沼君、最初は乗車口近くの長椅子に座るも落ち着かない様子でソワソワ。
しかし池沼から見て向かい側の一人掛けの椅子が空いた途端、機敏な動きで椅子ゲット!
無駄な事には頑張るなと呆れつつも観察してたが、
やがてバカ席が空いたらそちらへ移動。
おまえは出世魚か…食べられないし、何の役にも立たないけど。
しばらくは何事もなかったが、
ある停留所でヲタ席が空いた時に異変は起きた。
なんと池沼、ノンステで通常より高いバカ席からヲタ席に…猿のように飛び移った。
降りようとしてたおばあちゃんの目の前を横切って邪魔すんな!
おまえはバスじゃなくて王子動物園のチンパンジーの檻の中がお似合い…といいたいが、チンパンジーさんに失礼か。彼らは池沼より賢いしw
池沼退散!!!

42 :
>>41
チンパンジーの檻より
刑務所の独居棒の鉄柵の檻の方がお似合いかもな。

43 :
昨日、九段下から高田馬場に向かう都バスに、飼い主つきの中学生池沼が後ろの席にきた
比較的大人しかったが、突然奇声出された瞬間のあの恐怖…

44 :
こないだ二つ前の席(間は空席)に座ってた一見普通な30位の放し飼いが、
身体ごと右左右左と振り返ってきたうえ俺の顔をガン見
意味わかんないからマジ怖い。鼻息荒いし

45 :
>>43-44
警察に通報して「不審者らしき人がバスの中で奇声立てて迷惑してる」と言えばいい。

46 :
叫び喚き声を上げる池沼に
飼い主が変な薬を注射したら
池沼は一挙におとなしくなったりして……

飼い主<クスリが切れると騒ぎ始めるもんで、どうもすみません…。

47 :
麻酔薬の吹き矢使いたいな
漆原教授が作る注射器に毛糸つけたやつ

48 :
>>46の飼い主が持つ薬
これらを強制的に服用させると高い確率でどんな知的障害者や精神障害者でもおとなしくなる

・精神安定剤(トランキライザー)
・抗精神病薬(メジャートランキライザー)
・抗不安薬(マイナートランキライザー)
・抗うつ薬
・メチルフェニデート(リタリン)*
・アルプラゾラム(ソラナックス・コンスタン)*
・エスタゾラム(ユーロジン)*
*=調剤・検査目的以外での製造や、輸出入が自由にできない


49 :
今回ばかりは耐えられん。いつも朝乗るバスに乗ってくる飼い主付厨房池沼。
度々報告したが常に「はあぅあぅあぅ…」と甲高く鳴いていて駅まで乗っていく。
3時ぐらいに帰りのバスに乗ったらそいつとそいつの友達(こいつも池沼)が乗ってきた。ここ最近はいつも。
後で相変わらず鳴いている池沼に他の客も不審がる。途中のバス停で降りる客が居たのでウテシが後扉を開けていたら、そいつの友達がステップに立っていて扉が閉まらない。
「どうしたの?!」とウテシは一言。友達の飼い主が友達を優先席に戻した。相変わらず後は阿鼻叫喚。ウテシ機嫌斜めに急発進。
そいつとは降りるバス停が同じだが飼い主二匹は池沼二匹に「えらかったね」とまた褒める。飼い主よ、どこがえらいんだ。
UD嫌ああの池沼こそ乗ってこないし、それよりましだとは思うが迷惑。どうせならバスに乗せないで学校の近くに荷物纏めて引越汁。
また市役所前に「福祉都市宣言」なんて掲げて池沼呼び込む市も同罪だ。おかげで夕方には池沼が町中を徘徊する始末だ。
池沼退散!

50 :
>>49
警察に情け容赦なく通報すりゃいいじゃん!
最強の場合は特殊部隊まで駆けつけるし。

51 :
>>49
「UD嫌嗚呼ああああ〜〜〜〜〜!!」とほざきながら暴れ出すよりマシ
叫び喚き声を上げながら大暴れする池沼は
普通なら薬を飲ませたり薬を強制的に注射でもしないとおとなしくならない

52 :
UD嫌嗚呼ああ。の池沼って有名人なの?
調布駅前で西工嫌い〜!とか叫んでいる池沼を見たことあるけど同一人物かな?

53 :
>>52
ビンゴ!!関東バス沿線によく出没するリアル池沼!!
○新横丁の施設に通園しているっぽい。
中01と阿45で何度か見掛けた。乗ってくるなり
「UD嫌あぁぁぁ!!」とか、「いすゞ!!いすゞ!!」とか叫ぶ・・・。
基本的には>>48にある薬を飲ませればおとなしくなるが、飲まないと暴れだす・・・。
>>48にある薬は脳に直接作用する特徴をもつ。
効能がかなりヤバイから医師の処方せん無しでは入手できない。
そんでもって薬事法及び麻薬及び向精神薬取締法により罰則付きの法規制が大量にくっついてくることになる。

54 :


55 :
上がってくれなきゃ嫌ああああぁぁぁぁぁ!
UDも嫌ああああぁぁぁぁぁ!!

56 :
犬とかと同じで誉めたら伸びるんじゃね?
伸びるかどうかは分からんが

57 :
粗 大 生 ゴ ミ 焼 却 処 分

58 :
池沼燃やしたら有毒なガスとか出そうだなw

59 :
DQNな乗客スレより…
441 名74系統 名無し野車庫行 sage 2009/09/29(火) 22:13:41 ID:P8fkJQeL
池沼嫌ぁぁぁぁぁ!年寄り嫌ぁぁぁぁぁ!!

昼の乗務のお話@京都市営梅津営業所

今日も100系統の乗務(往路)してたら突然「UD嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫び声が・・・
もしかして?と、思ったら案の定池沼だった。騒ぐ位なら我慢できる。
しかし、俺の横に来て「UD嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と喚きながら俺の肩を叩いてくる。
「止めろ!危ないだろ!」と言っても効果なし。しかも行為がエスカレートしてハンドルを揺らそうとした。
ついにキレてしまった俺。「てめぇ!ハンドルに触るんじゃねぇ!事故ったらどうするんだ!」と怒鳴って
強制下車してもらった。あの時マイクが入っていたのに気づいたのはそのすぐ後。
あの時車内にいた皆さん。マイクオンで怒鳴ったのは俺です。すいませんでした。

まさかと思うが池沼細木、とうとう京都進出か?
関西に来てまでUDイヤーなよ。
京都来たついでに、舞子はんに手を出すなよ。
それにしても、運転中の乗務員に手を出すなんて危険すぎる。
こいつを宇治川か鴨川にでも叩き落としてやりたいな。

60 :
>>59
糞ワロタw
よりによって西工天国の西日本に行って嫌あああぁぁぁ!!するとはwww
しかしトロピカルだの京王だの神奈中だのと、こいつはどうしてわざわざ嫌いな車が多数派の事業者に現れるんだ?

61 :
浅間町大好き

62 :
UDイヤーがいすずや三菱ふそうの富士重車体や西工車体に乗ったらどうなるんだろう…。

63 :
>>62
細○はリアル池沼(バス車内で奇声や屁こき)です。
乗ってくるなり 一番前に陣取り一番後ろまで聞こえるくらいでかい声で
「グアオオォォォ!」「UDイイイヤアアァァァ!!」とか、「いすゞ!!いすゞ!!」とかと奇声を上げている。
大のいすゞ厨(エルガ厨)のためうd、三菱はアンチで物凄く嫌っています。 いすゞの話をすれば喜びます。
○木って池沼の分際で色んな所のいすゞ車に乗りに行くんだな。
俺の地元には来るなよ @大阪市営バス沿線住民

64 :
>>63
大阪市営バス沿線住民氏に続き、近江鉄道(湖国バス)沿線住民の自分からも一言。
細木、頼むから滋賀県に来るなよ、迷惑だから。
近江鉄道はほとんどが日産UDや西工ばかりだから、彦根や八日市にきたら乗れるバスはないかもな。
いやあぁぁぁー!と叫んで、ひこにゃんに攻撃しそうだ。
草津の帝産湖南や野洲の滋賀交通は三菱ふそう車が主力だし、大津なら奴にとってはまだましかな?
いすゞマンセーの江若がいるし。
どうせならいやーと叫びながら、琵琶湖からダイブしてブラックバスの餌にでもなってくれ。

65 :
なのにKKKは乗らないと

66 :
ぱっと見 内装でバスを製造したの会社がわからんのだが
よく理解できるんだな
何を理解していやがるのか皆目不可解だ

67 :
窓を開けようとする池沼と止めに入る池沼がうぜー
発狂とかそういうのはないけど 動きがきもい
やめろってって吠えてるのが聞こえる
あと20分も一緒だ
池沼退散

68 :
>>66
細木に関して言えばいすゞでも純正ボディ以外はUDと認識してしまうらしい。
よって富士重工ボディのいすゞを見ても「嫌あああぁぁぁ!!」。西工ボディの日野車を見ても「嫌あああぁぁぁ!!」。
所詮は障害者w

69 :
国立で奴は立川バスのいすゞ7Eと少数派なUD7Eと思って叫んでいたのか…?
しかし行動範囲広いな…。阿佐ヶ谷・中野・大和・町田・渋谷・京都・国立と。

70 :
細木はKKKが走っている路線沿線にでも引っ越せよ。
いすゞばかりで楽園だぞ。

71 :
>>69

> しかし行動範囲広いな…。阿佐ヶ谷・中野・大和・町田・渋谷・京都・国立と。

調布と聖蹟桜ヶ丘でも目撃されている。多摩センターにも現れたみたい。
こう見ると京王の周辺で目撃されたケースが多いな。
京王のいすゞは超が付く少数派なのに…

72 :
福岡に来たらショック死するんじゃね?

73 :
つ【廣嶋交通】
J-BUSてか蛙の類一台たりともおりませんw

74 :
細木

75 :
バスの中で女子高校生約10人を無差別でナンパする池沼いた 「ねえねえ付き合ってよ」 「かわいいね、アドレス教えてよ」

さらに買物袋をもった主婦には何を買ったんですか?だと フランケンシュタインみたいな顔でよくそんな口が聞けたもんだ

76 :
>>75
フランケンシュタイン「フンガー!(池沼と一緒にされて不愉快だ!
怪物の尊厳にかけて謝罪を求める!)」

77 :
>>75
オレだったら容赦なく警察に通報するよ。
ハッキリ言って「強要罪」に該当すると思うけど。

78 :
>>49に書いた開いているドア塞いだ池沼厨房。また一緒のバスなんだが
こいつ降りるバス停が近付くとドアの近くに立って
ドアの上に付いてるミラーに映る自分の顔を恍惚とした表情で凝視!
隣に居たオバサン軽く引いてたぞ…。

79 :
KOバスに乗ったら優先席を占拠する池沼軍団と遭遇。
三匹揃って歌の発表会。
ウテシも注意しろよ…

80 :
心神喪失で無罪と言うと、たびたび議論になりますね。心神喪失で無罪となるのは、刑法39条が根拠です。
 (心神喪失及び心神耗弱)
 第三十九条  心神喪失者の行為は、罰しない。
 2  心神耗弱者の行為は、その刑を減軽する。
では、なぜ心神喪失状態になると無罪になるのでしょうか。それは、本人にもどうしようもない状態で、非難することが出来ないからです。
そもそも、犯罪者に対してなぜ刑罰を科すかと言うと、やってはいけないとわかっているし(=是非弁別能力があって)、
犯罪を踏みとどまることが出来たのに(=行動制御能力があったのに)、やってしまった事に対して、
「なぜ、やってしまったんだ。そんなことをやってはダメではないか」と非難するためです。
これに対し心身喪失状態だと、非難することが出来ません。やってはいけないとわからない人に「やってはいけないとわかっていたはずだ」
とは非難できませんし、行動を制御できない人に「犯罪を踏みとどまることはできたはずだ」とは非難できません。
だから、心身喪失(要するに池沼)だと非難できないし、無罪になるのです。
逆に考えて見てください。心身喪失の人は、一体どうすれば良かったのでしょうか。好きで心神喪失になる人はだれもいませんので、
本人にすら対処法がありません。本人に対処法が無いのに、刑罰を科すわけにはいかないのです。
さて、心神喪失の議論で出てくるのが、「悪用される」と言うご意見です。例えば、心神喪失になって無罪になろうとして、変な薬を沢山飲み、
本当に心神喪失になって人を殺した場合はどうなるのでしょうか。この場合は、変な薬を飲む行為自体が人を殺害する危険のある行為として、
ちゃんと処罰されます。これを「原因において自由な行為の理論」と言います。ですから、「悪用される」心配はほとんど無いでしょう。
ちなみに、心神喪失で無罪になった場合でも、さらに危険がある場合には、措置入院等の手段が採られるそうです。
また、仮に無罪になっても、監督義務者(このスレだと飼い主や病院)には民事責任が発生することがあります。
ですから、被害者が完全に泣き寝入りというわけではないのです。

81 :
うちは茨城だが作業所やら池沼学校が多い。
そんで気持ち悪い大人の池沼とか結構車内で騒ぐんだけど、優しく子供に注意するみたい静かにさせた運転手さんがいたなぁ。見事だったよね
傍らに見てたけど優しそうな運転手さんだったwww

82 :
>>80
釣りだろうがマジレス。
どうするもくそも、社会のルールが守れないなら家から出すな。犬みたいに繋いでおけ。
それができないなら施設にでも強制入所させて一般社会に出すな。
池沼なんて何の役にも立たないし、むしろ居ない方が良い存在。

83 :
896 :おさかなくわえた名無しさん:2009/10/10(土) 09:13:05 ID:Bt99ombe
バスって池沼遭遇率高いよね
所沢駅行きのバスに乗っていたら前の方から「ユーデー嫌ぁぁぁぁ!!」
という意味不明の叫び声
もしやと思うとやっぱり池沼か
バスって何でこんな池沼との遭遇率が高いんだろう?
これで三日連続だよ…
朝から池沼を見るとホント憂鬱になる

まさかとは思うが…

84 :
>>82
殺人、傷害、暴行、強姦、強盗、放火と誰かを危害を与えるくらいまで重度の知的障害者や精神障害者は
精神病院や医療刑務所といったこういう人々にとって最高にふさわしい場所にぶちこまれていて
完全に社会から隔離されていますよ。
実際、刑務所にいる服役囚全体の4分の1が池沼


85 :
家で飲み会するため、お菓子やジュースを購入しバスに乗った。すると不幸なことに通路挟んで隣に池沼と飼い主 。
案の定、池沼が「お菓子食べたい、ジュース飲みたい」と大騒ぎ。多分袋が見えたんだな。飼い主が「こら○○君」って言うから注意すると思い切や「お菓子はないわよ、誰か譲ってくれたらあるけど」だと

池沼をたかりが飼ってます

86 :
うdいや

87 :
>>86
× うdいや
○ UD嫌ああああぁぁぁぁ!!

88 :
鬼に金棒
池に乗り物

89 :
>>84
医療刑務所にブチ込む位なら東京刑務所のように死刑執行の出来る施設に
ブチ込んでおいたほうがマシだと思う。
しかも、国家権力で政府が好き勝手できたら最強だな。

90 :
>>89
精神障害や知的障害は病気なんだから、これはできない相談だ。
ただ、心神喪失と言うのは突発的に発症することもありますのでこのような処置はそのまんまです。
例えば、薬を飲んだ人が、未知の副作用で知的障害者になって人を殺してしまった場合、死刑にするべきとは思いません。
タミ●ルは、たまたま他人に何らかの危害を与えるほどの副作用はありませんでしたが、
あの薬にもし他人に何らかの危害を与えるような副作用があったとしたらどうでしょうか?
本人はタ●フルを飲んだだけなのに、犯罪者としていいのでしょうか?まあそういうことだ。

それに幻覚や幻聴などの影響下で誰かを殺して、心神喪失で無罪となった場合というのは、
「やったのは99.999999999%事実だし、仕方ない事情もないけど、かと言って刑罰を科する意味があまりない」という意味での無罪です。
決して、あなたは無実で無罪放免だから自由に胸を張っていい、という意味ではない。
では、心神喪失で無罪となった人はどうなるのかというと、刑務所には行かない。
ただし、然るべき医療機関に措置入院を強要させられることになる。

91 :
変な飼い主が来ているな。
このテのスレって必ず的外れな知識をひけらかしに来るキチガイが出るんだよな。

92 :
>>91
要するにあきらめろということ

93 :
今日乗った神奈中のウテシは素晴らしかった。
乗ってきた池沼を完全無視。あうあう言いながら話しかけて来ても目も合わせない。
飼い主が何故無視するのかと詰め寄っても飼い主にも完全無視。
降車ブザーが鳴ると「かしこまりました。次停車いたします」とアナウンスするのに池沼が鳴らしたときはアナウンス無し。
降りるときも池沼の方を向きもしない。
この池沼、毎朝セルフアナウンス、乗客へ無差別に話しかけるなど毎朝ノリノリなんだが、今日はばつ悪そうにしていた。

94 :
見ず知らずの小さい子供にドラエモン見た?と聞いて回るメスダウソを見た
正直 子供と同伴していたおっちゃんが不憫だった
そんなこと知らねーよっといった感じ
動き・言動がきもいから 歩け池沼 マジ退散

95 :
>>94
ダウソどもはドラえもんのできそこないみたいな量産ブサイクなのにな。

96 :
>>95
オレだったら情け容赦なく警察に通報するしね。
今の警察は「検挙率主義」だからね。
できるんだったら、飼い主にじゃなく、ダウソの池沼本人に対して民事訴訟起こして
勝訴したら即刻刑事Rして○刑求刑してやりたいが。

97 :
国立駅から乗ったバスに池沼発生。
奇歌熱唱。飼い主は横ですました顔して週刊誌読んでいやがる…

98 :
池沼とは違うかもしれんが、前に夜行バスに乗ってたらバスの前の車がやたらとクラクション鳴らしててうるさいなと思っていたら、バスがノロノロ運転。
一番前の席にたまたま座っていたので前を覗いて見たら、道路の真ん中に痴呆だと思われるじじいが徘徊していた。
クラクション鳴らしまくっていた車の運転手氏が無理やりじじいをどけて何とかなったが。

99 :
>>98
恐ろしい話だな

100 :
今日の朝に乗ったバスで、自分はバスの左前方に立ってた。
終点近くなったらいつも後ろから前の方に移動して来る池沼がいるんだけど…
今日もいつものように前に移動してきたときに「明らかに邪魔」っぽい感じで肩を押された。
しかも前の方の通路のど真ん中で上に付いてる取っ手に両手でつかまりだしたから
もちろん近くに居た自分はそいつの腕が邪魔で身動きが取れなくなって苦しかった。
それだけでなく、その腕でわざと押してくるからたまったもんじゃない。
周囲の人も完全無視だから何か文句でも言っとけばよかったかな…
降りる時も降りようとしてた女子高生の前に横入りしだすし
しかもその子の顔に手がぶつかったっぽいけど
何事もなかったかのようにそそくさと降りて行くし。
朝から気分悪くなった…

101 :
小学生のとき、高校生くらいの池沼に
バスの中で手や頬を延々と撫で撫でされた。
二人席の窓側が自分、通路側が池沼。出れない。
その頃は教えられたことに忠実な子供だったから、
差別はいけないんだ、この人はハンデがあるんだから仕方ないんだ、と
泣きそうになりながら我慢。
後日また遭遇してしまって同じことされた。
さすがにバスの時間帯かえたよ…。

102 :
不審者やなw

103 :
大学の同期の女、池沼と付き合ってるよ (軽いダウソ&車イス)
彼氏と一緒に不動産屋に行ったら断られたとか、車も普通の仕様じゃ無理とかいろいろ苦労はあるようだ

104 :
何故ここに書く

105 :
>>103
そんな彼なら捨てちゃえば?

106 :
>>105
よく嫁。
彼氏の方が池沼

107 :
来たじゃなくて居た
平塚発7:20 茅06 茅ヶ崎行きに

108 :
神姫バス姫路駅→緑台行き
奇声連発に合いの手をいれる池沼現れる
セルフ運転手・セルフクラッチ
窓を開けたがる奴 止めに入って騒ぐ奴
意味不明な質問を連発した後でドラエモンと絶叫
窓を開けたがる奴の隣に上の奴が無理やり座ると
隣に座られた奴が発狂「隣に座る゙な゙っでエエエエエェ」マジ害悪 池沼退散
姫路 池沼率高いぞ

109 :
電車じゃなくてバスだけどこんなこともあるから注意しようね
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2425108/3177584
被害者
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1175544.jpg



110 :
>>109
グロ注意

111 :
こないだの日曜日に乗ってきた。
平日限定なのに後ろからいきなり奇声を発するもんでビビったわ。
乗務員の中でも有名な彼。
すれ違う同僚に後ろを指差していたらアホ席に母親が。
彼の一言一句に笑いを堪えていたのまで見られてたんだろうな。

112 :
人の言う事を全く聞かないとあるスレの池沼
ttp://imepita.jp/20091028/642280
ttp://imepita.jp/20091028/643030

113 :
>>112
グロ注意

114 :
>>112
これってもしかして細木?

115 :
>>114
細木はピザだから違う。それにはまりんでの目撃情報もない。

116 :
>>115
そうか…
一度細木を見てみたいと思ってたのにw

117 :
細木なら後ろにUD(しかも西工w)が居て笑顔な訳がない。
西工UD嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!と叫んでぶっ倒れるだろうな(w

118 :
>>114
これは横交スレの糞コテである浅間町大好きの正体
当の本人が認めているので間違いないと思う
今日行なわれる横交の磯子営業所お客様感謝デーに来るそうなので、興味の有る方は現地へどうぞ
ttp://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/newstopics/2009/t20091023-02.html

119 :
>>112
これがかの有名な横交スレ荒らしの浅間町大好きの正体か

120 :
>>112>>118
浅間町大好きとは…
やたら地域限定な所が好きなんだな。
変な奴、さすが池沼だな。
おまけに荒らし野郎とは救いようがないな。
どうせなら『浅間町』じゃなくて『浅間山』にでも行って火口にダイブしてくれ。

121 :
ある意味各地のいすゞに乗りに行く細木の方が理解はできるな。
どうせなら平壌の空港に居るLVに乗りに行ってそのまま帰って来なければ良いのにw

122 :
>>121
北朝鮮:<丶`д´>こんな基地害ウリたちはいらんニダ。
こんな奴より、重油と食料をよこすニダ。

123 :
>>122
おまえらは犬すら食うんだし、池沼も肉にして食うニダ。
ダウソなんか豚の代用品にピッタリニダ!

124 :
それ以前の問題で、北チョン空港のLVは7E
7Eの見分けがつかない細木なら、飛行機降りた途端に「UD嫌ああああぁぁぁぁ!!」になって「静かにするニダ」と射殺w
あれ?ハッピーエンドだ?

125 :
はっぴいえんど

126 :
月曜の朝から乗り合わせて嫌な思いをした。
混雑した川13系統川口駅行きのKKKの車内。
何か後ろのほうから話し声が聞こえてきた。誰かが通話してるのかと思った。
しかし話しがどうも不自然。そしてあ゛ぁという雄叫びがあがった。池沼だ…
奴は繰り返し「市橋容疑者逮捕」とか「おい小池」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返していた。
「社会生活を送る上で殺人は以っての外」を少なくとも3回は言っていた。
バスに乗る上で迷惑行為は以っての外じゃないのか?
「市橋容疑者と小池容疑者、早く逮捕されないかな?」なんてことも…
「迷惑行為をしている貴方、早く迷惑防止条例違反で検挙されないかな…
何が悲しくて朝のバス車内で殺人犯の話しを聞かなくてはならないんだよ…
つかなんであうあう言ってる癖に殺人犯のことはそんなにすらすら言えるんだよ…?
公共の場でくらい、頼むから静かにしてくれ。家や施設で何やっててもいいから。

127 :
池沼じゃなくて心の病気とかじゃ?
半年前に中央線に乗ったら、
江戸時代に関する難しそうな話を一人でしゃべっていたおばあさんがいた。

128 :
広島駅の便所で、小便しながら戦時中のことを、誰に話しかけるでもなく
淡々と語り続けているオッサンがいた。池沼とは違いそうだが…

129 :
世の中いろんなのがいるよ
さっき17:50に団地を出て地下鉄の駅に向かう路線を運転してたら
途中のバス停に制帽をかぶった人がいた。しかし様子が変。
近づくと、普通のパーカーに制帽、手には我が社のエルガの1/40ぐらいのミニカーw
乗ってきたらもう
○○行きです。ドアが閉まります。ご乗車ありがとうございます。
なんて喋りだしたw
俺が喋る暇ないくらいw

130 :
>>129
>エルガのミニカー
糞犬細木だったりしてw

131 :
俺は岩手住みだけど不快な思いしたことない。
逆に盛岡のゲーセンで格闘ゲームで良い歳した年代の健常者がゲーム中に店内に響き渡るくらいの奇声あげる常連が不快。
オッサンがゲームしながら声変わりしてねえみてえなギャーとか奇声最悪だよ。
仲間も注意するわけでもなく放置だから参った盛岡には。

132 :
神戸市営名谷駅前バスターミナルで、運チャンに挨拶しながら歩く池沼とすれ違った。
運チャン皆無視してた。
池沼退散!!

133 :
>>131
そういうのはどこにでも居る。特に秋葉原。
で本題。大泉学園駅南口方面バスに乗ってるとよく西村の養護の連中に遭遇する。
奴ら「今日も元気!」とか変なこと叫びながら帰路についているがよく帰り道だけは解るよな…。

134 :
>>131それはこいつかも知らんぞ↓
8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/26(木) 14:37:36 ID:EUtS8Icf0
佐々木潤
・池澤春菜関連スレでのハンドルネームは“フェニックス潤”。
・キング・オブ・ファイターズ関連スレでのハンドルネームは“なじゃ”。
・“フェニックス潤”と“なじゃ”が同一人物である事は本人が明言済。
・年齢は27歳前後と言われている。
・岩手県在住。盛岡市との情報あり。
・よく行くゲームセンターはデッドボール。自転車で行けるほど目と鼻の先との発言有り。
・イオンショッピングセンターも目と鼻の先との発言もあり。
・盛岡地下セガも自宅の近くとの発言もあり。
・自転車で行動しているふしがあるので、車の免許を持っていない・あるいはペーパードライバーの可能性あり。
・好物は生ハム。
・上げ底靴を愛用しているらしい。
・住まいが一戸建てかマンションかは不明。
・本人の過去発言によると、少なくとも母・妹がいる模様。
・「母の作った夕食」等の書き込みもあったので、同居しているようだ。
・父親については不明。少なくとも池澤女史関連スレの過去書き込みでは母・妹は登場しているが、父について発言した事は無い。 近年お亡くなりになり、その保険金が潤の収入源との情報がKOFスレにてあり。
・過去の書き込みでは、自身を自営業・経営者・高収入としている。
 『カイレラやデート、頻繁に旅行する時間と金銭的余裕があるのは彼は事業主だから搾取される側とする側の構図』
・元システムエンジニアという発言もあり。
 『SE時代から脚光を浴びるなじゃであったが』
・自身が称する資格一覧。
 『なじゃの資格、免許=英検準1級、漢検1級、普通自動二輪、大型自動二輪、フォークリフト、アーク溶接、普通自動車免許、危険物取り扱い資格乙種、全商情報処理検定一級他各種情報処理、会計などの資格多数保持 』

135 :
>>134
そいつ、声優をストーカーして捕まった奴?

136 :
>>134
それは知らない
ゲーセンの盛岡スレも奇声ネタ書くと必ずウザがる奴いるから触れないようにした。
絶対に健常者グループに見える奴らなんだけどな。
深夜に近い時間帯だしよ。

137 :
おとといの話
案の定遅れて池沼満載のバスに乗ったわけだ
相変わらずの奇声や奇行が横行していた
突然いかにも頭がいってそうなやつが外にいると思ったら
停留所でもないのにウテシが中ドアを開きやがった
乗ってくるなり自分が座っている席に直行して 威圧してきた
その後 自分が寝てしまい降りる予定のバス停を通りすぎてしまった
その時 いつ座ったのかわからない隣の池沼が雄叫びを上げて 目が覚めた
言葉が一応通じたらしく降りると言ったら きもい動きで席を立った
A→Bから乗り越したら A→Cからの差額じゃなくて 改めてB→Cを徴収するんだな
池沼退散

138 :
>>137
オレはまるっきり同じ経験したけど、
貴殿と違うのは、相手が定期だったので氏名と年齢と定期区間をメモして
即刻民事訴訟起こしてやったら勝訴(金額は1000万)したよ。
で、即刻刑事Rして奴は判決待ちだよ。
(1審は懲役3年だったけど、極刑じゃないと納得しないので控訴したけど
 最高裁で懲役ならあきらめるけど。)

139 :
バスに乗ったら自閉症っぽいガキがジタバタと号泣しながら
いやあああおとおさーーんあああやあああああとか下車するまでずっと奇声を発してた
大人しい奴ならどうってことないけどやかましい奴はウザい怒りで手がプルプルした
女専用車両とかあるんだから池沼専用車両もあっていいのに
どうでもいいけど重度の池沼ってなんで目が釣り上がってるんだろう
あんなの見てると怖くて子ども作れないわ

140 :
鹿児島中央駅のバスターミナルで金髪の旅行者風の外人もいたんたが、 そこに池沼現れる
「お〜外人、外人おるやん」「おい外人!!」
「どこにいくんだ?」
と絡む
こいつNATOで好きにしてください

141 :
>>139
容赦なく警察に通報してやれ。
>>140
その池沼「桐生行きたい」って言ったら最強だな。
英語圏の人なら「K●LL YOU(お前を●す)」って聞こえてボコボコにされたら最強だけど。
(私は実際に同様のケースを某空港で目撃したことあるが)

142 :
ネタ乙

143 :
俺がいつも乗る京都市営バスは観光の需要が結構あるんだが、今日は観光客に混じって池沼と乗り合わせた。
アウアウとかキョエー!!とか奇声をあげて車内をウロウロ。運転手に怒鳴り付けられても全く効果無しでいい加減にイラついてきた。
こっち来たら注意してやろうと思っていたら、池沼の奴よりによって観光客らしい黒人カップルの女性に衝突。女性もそのままよろけて
ポールに激突。激怒する黒人男性。胸ぐら掴んで英語で池沼を罵倒(訳は下記)。異国語で怒鳴られてワンワン泣く池沼。
止める奴は誰も居なかった。
池沼は日本の恥。

和訳:
貴様俺のパートナーに何をしやがる。ぶっRぞ!!さっきからウロウロギャーギャーうるさいんだよ。口きけないようにされたいか?あ!?
今度俺達に近づいてみろ、地獄に送ってやるから覚悟しろ!!俺はハンディキャップあっても容赦しないからな!!わかったか糞野郎!!
はい・いいえどっちだ!?

144 :
神姫バスで「ミツビシイヤー」「エアロ嫌いー」と叫んでいる池沼に出くわしたんだが
まさかねえ…例の池沼じゃないよね…?
@姫路市民

145 :
>>143
面白すぎわろた
迷惑してるのに親の車で移動しろと思うわ

146 :
>>143
釣りだよな

147 :
>>146
信じられないよな
俺もここに書いてあることは信じがたい
だけどその信じがたいことをするから「池沼」なんだ

148 :
>>143          外人さんGJ。>>143も和訳GJ。

149 :
>>143
しょうがないなあ池沼は(笑)
いつでもどこでも誰に対しても騒ぎをおこすからなあ
そもそも何で基地害を病院から出すんだと……

細木みたいな騒ぎをおこす基地害を退院させる病院はヤブ医者だな(笑)

150 :
>>143
ネタ乙

151 :
米国でも池沼は無罪だよ。
ジョン・ヒンクリーという、有名なキチガイがいる。彼は映画俳優ジョディー・フォスターに失恋した彼は、
彼女が出演した「タクシードライバー」という映画に影響を受けて、彼女を見返してやろうと、つまりどうだ俺はすごんだぞと、大統領銃撃に及んだ。
この騒動で大統領を含めた数人が撃たれて負傷、報道担当官に至っては一生車椅子生活という事態になった。
ここまで世間を散々騒がしたんだから死刑だろって??残念!!精神病患者(恋愛妄想=妄想が激しいストーカー)だから無罪になった!!
つまり、キチガイはどんな騒動をおこして世間を騒がしても
キチガイだから「責任能力無し」というわけで無罪になるってわけだwwww
http://www.law.umkc.edu/faculty/projects/ftrials/hinckley/hinckley.htm
http://www.pbs.org/wgbh/amex/reagan/peopleevents/pande02.html
http://www.law.umkc.edu/faculty/projects/ftrials/hinckley/hinckleyaccount.html
http://www.law.umkc.edu/faculty/projects/ftrials/hinckley/hinckleyeliz.htm
ただし、精神病院に措置入院だけど・・・。
しかも1999年に退院を許可されたけど、映画俳優のジョディー・フォスターに関する資料を
勝手に病院に持ち込んでいたことが判明して、また騒ぎをおこしそうだから病院へ逆戻り・・・。
その後、ジョン・ヒンクリーは相変わらず、次から次へと騒ぎをおこして、病院を出たり入ったりを繰り返している・・・。
http://www.cnn.com/2009/CRIME/06/17/john.hinckley/index.html

152 :
池沼も飼い主も迷惑
さっさと親で欲しい

153 :
池沼にはバス代710円はらわせろ。

154 :
松戸SK3403号車(常盤平北口1600発)に池沼登場。
女性を一人一人殴ろうとしていて大変危険。
なぜ一人でいるのかが不思議。

155 :
田舎は遭遇率が高いね・・・
田舎のバスは未だに両側の窓に面して電車みたいに横長に椅子があるんじゃなく、
運転席に面して二人がけの椅子が通路を挟んで並んでるから、窓際に一人で座ってる時に通路側に誰かに座られると出られない
二回障害者に通路側となりに座られて唾とばされまくった・・・しかも勢いよくズドン!と座られたからスカートめちゃくちゃ尻にひかれてたし
こういう人たちは本人は普通のつもりでもすごい独り言声でかいし、すごい口あけるから唾とんでくる
座られてから席変わろうと思ったら通路側の人、つまり本人に声かけなきゃいけないし露骨で気が引ける
こういう席が二人がけになってるバスで、あんまり空いてない時にこういう人が乗ってきて自分の隣に座りそうだったら立ったほうがいいね
あと一番前の席にも座らない方がいい。こういう人が隣座ってくる可能性が高い。
田舎でも全部のバスが座席横長のやつになればいいのに・・・その方が防犯効果もありそう

156 :
>>155
首都圏在住だけど基本的に座席の配列は一人掛けが有る以外は同じだよ。

本題;
朝っぱらから「害虫駆除は○○へお任せください」とでかい声で独り言言いながら身体を激しく座席にぶつける池沼と遭遇。
朝から本当に気分が悪い。
池沼退散!
そもそもお前が害虫だろうが!!

157 :
>>144の件でもそうだが細木のやつ、まじで関西進出したのか?
DQNな乗客スレにこんなのがあったんだが、これもまさかいすゞ馬鹿細木では…。
930 名74系統 名無し野車庫行 sage 2009/11/21(土) 22:48:29 ID:tNXYe8yp
京都市交通局梅津営業所@昼の乗務inケータイ
巻き込まれ規制のためケータイから

三連休初日の今日の100系統。 京都駅前の信号待ちで見るからにヲタクな奴からクレームが…
客「なんで西工58MCなのにいすゞなんだよ!!」
俺「は?そんな事言われましても私が決めた事じゃないですし…」
客「ざっけんなよ!西工58MC=UDだろ!」
俺「それは貴方の持論でしょ?」
客「バカかお前は?西工58MC=UDは常識だろ!」
と、大声で怒鳴り散らすヲタク。とりあえず「後で交通局に言っときますから」でその場は収めたがその後が大変…
客「お前のせいで不快な気分になった。だから、運賃はタダにしろ!」
俺「待って下さいよ!貴方が不快になったのは貴方のエゴでしょう。」
客「西工UDにしないお前等が悪い!俺は悪くない!」
俺「何、我が儘言ってんだよ!後ろも詰まってるからさっさと運賃払って降りろ!」
客「客に何て口づかいしてんだよ!覚えてるよ!」
その後に三哲に帰ったらご丁寧に電話が…三哲の電話番号なんて何処で調べたのか…
しかも『被害者』は同じ人…ご愁傷様です、こいつ一度、九条の本職の方にコルァ!されなきゃダメかもな。
そのうち、近畿2府4県各地(大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫・和歌山)に現れるかも。

158 :
>>930
それっぽいけど細木ってこんなに喋るっけ?いつもなら「嫌ああぁぁぁぁ!」と叫んで逃げる筈だが…。
いずれにせよそのまま西に行って福岡に行ってほしい。

159 :
>>158
お断りします
@福岡出身

160 :
細木はおとなしくKKK沿線にでも行ってろよ。

161 :
これ以上池沼は要りません
@川口市民

162 :
UD嫌ああああぁぁぁぁぁ!!

163 :
昨日の高速バスに乗ってきた親子(80くらいの婆さんと40過ぎくらいの娘)母親連れて親孝行旅行かと思ったら逆だった。
婆さんが中年池沼の娘連れての旅行だった。
池沼娘は「あっはっは〜あはっは〜ふ〜っあははあああ!」と、ひっきりなしに叫び声を上げ、婆さんが「○○ちゃん、お団子食べましょうね」と必死になだめていた。
婆さん、死ぬまで娘の介護は終わらないんだろうな。
運転していて切ない気持ちになった。
やっぱり間引きは必要なのかもな。

164 :
それでも婆さんにとっては愛しい我が娘なんだよ。
婆さんの本当の心痛は、自分亡き後の娘の行く末だ。

165 :
>>164
再重度の池沼は短命だから、親より先に亡くなると思うけど

166 :
てか池沼はなんであんなに態度悪いんだ?

167 :
>>158-159
細木とボンクラタクドラの凶悪合体にガクガクブルブル(((((゚Д゚;)))))

168 :
いすゞオンリーって会社は西日本では少ないよなぁ…
熊電、淡路くらいか。それでも多少エアロは入ってるし。
西工天国の九州に来たら即死するんじゃね?>細木

169 :
>>168
細木は九州に来る前に狂徒屍肛は苦情か梅酢の本職様に潰されていまつw

170 :
>>168
熊電は西工が多数居なかったか?
細木は西工と富士はUDだと思い込むぞw

171 :
               ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
             ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、  【ちてきしょうがいしゃ】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、    
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちのにんきもの
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i   ちてきといっても
        |l |ヽl        /l      .)\    i   
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけではない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / ) 
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

172 :
>>170
熊電の西工と言えばPKG-KVに元神戸市は高尾台線向けのU-LRwwwww
高槻が細木が好きないすゞ多数でそのいすゞ路線車が実は全部西工という素晴らしき所wwwww
オマケにPKG-KVまで西工。

173 :
昨日紙をちぎって車内にぶん投げてた池沼降りる時全部拾うまでドアを開けなかった
他に乗っていた婆さんもGJといってくれた

174 :
>>173
素晴らしい運転士さんだ
GJ!!

175 :
>>173
全俺が感涙にむせび泣いた。
GJ。

176 :
西工嫌ああああぁぁぁぁぁ…!!

177 :
>>173
数分くらい止まっていたわけか
遅延を作るな遅延を

178 :
>>173 俺もやりたいけどそれをやると家の会社下車勤務させられる。この前も定期ごまかしてた小学生に注意したら本社呼び出しだ。

179 :
さっき乗ったバスで、おいらの後ろの席に座ってました。
なんだか言葉を発しながらおいらの背中のシートをボンボン叩く。
少々怖かったです。
とある停留所で、前扉の直後の席が開いたらそそくさと移動してしまいました。
バスの中で騒ぐのは、マナー違反だと思いますが、
仕方ないんでしょうね。
たまたま小学校の下校時間で小学生たちがたくさん乗ってきましたし、
全体的にがやがやしてました。そんなかんじでしたし、
迷惑ってほどではなかったですが、運転手が「静かにしてね〜」と言う程度。
別に障害を持つ人を差別する気はありませんが、
ある程度他の乗客に迷惑をかけるのは、乗るなというわけにはいきませんが、
介助人をつけるとか、考えるべきです。
もし考え方が間違ってるなら指摘してください。

180 :
>>178
京王?

181 :
先日、紳士のお客様の声がデカクしかも長いので
車内の携帯電話の通話はご遠慮願えますか!
とビシッとスーツにコートを着た中年の紳士(役職者ぽい)に注意したところ…
かかってきたんだよ(怒)
逆ギレされたよ(-_-;)

困ったもんだ…

182 :
前方で悲鳴が聞こえたので何かと思って目をやると、池沼が一番前のタイヤ上の席からお婆さんを引き摺り下ろそうとしてた。
ウテシが助けに入って、文字通り池沼をバスから引き摺り下ろして池沼を撤去。
お婆さんが転落してたら大変なことになっただろうな…

183 :
東急バス青葉台〜中山駅北口の7:55発に池沼グループが乗ってくる
そいつらは山下中学校前で降りる
一般の人はその一本前か後の横浜市営バスに乗ったほうがいい

184 :
>>182
それ、まさか、東京都城西地区の某社じゃないよな…?

185 :
>>182
僕朕の席に座んな。ってヤツかな?

186 :
俺の乗るバスは呪われているらしい。
3つの路線が重複していて、一時的に16:20、16:27、16:35というやたら高頻度な時間帯がある。(ちなみに人口10万もいないド田舎)
そして今日、その時間のバスターミナルにて↓
16:20便・蛇のように舌をシュルシュルと出し入れする池沼→よし、27分だ→16:27便・あうあうあ〜が3匹→仕方ない、35分にしよう→16:35便・あうあうあ〜が2匹
何だよコレ…。何なんだよコレぇぇ!! Rと!? 俺にRと!?
>>182
俺のところのバスからも池沼を撤去してくれ〜
田舎で本数が少ないから、回避手段がほとんど無いんだよ〜

187 :
俺が乗せた池沼は、毎停留所で降車ボタンを押しやがる。降りる客がいないとも限らないから通過というわけにはいかない。公有場合どうすれいいと思う?

188 :
>>187
俺は問答無用でつまみ出す
苦情きても知ったこっちゃない

189 :
だよな。苦情は俺じゃないってバックれるのはどちらかといえば得意だからな。あと、糞餓鬼が大声で歌い始めたとき、まともな親なら多分、注意又は叱ったりするだろう。だがそいつ(親)は一緒に歌い始めやがった。ホントに強制下車させたかったよ、マジで。

190 :
>>187
それで降ろしたことあるよ
「降りるから押したんだろ?じゃあ降りろよ」って言ったら降りてった

191 :
それいいな。うん  使える

192 :
>>187
警察に通報しろ

193 :
>>187
警察に「道路運送法違反」で被害届提出してその池沼を緊急逮捕させる。
一昨日(29日)だけど
16:10の地下鉄真駒内駅発16:10の真105の地下鉄大谷地駅行で
一見してダルビッシュ似の池沼が前輪のタイヤハウスに荷物置いた配意が
ヲタ席を50歳ぐらいの女性客に座られたもんだから、その女性が4つ先の「澄川6の10」で降車するまで
意味不明の独り言を言ってたよ。で、その女性が降りるとすごい勢いでヲタ席に移動し
周囲の乗客を唖然とさせていたよ。(しかも優先席に座るタチの悪さ)
私が地下鉄福住駅で降りようとして前方に移動したら
その池沼が右足出して我先にブロックして腹立ったよ。
さらに、文句まで言われたけど、池沼は運悪く福祉割引ウィズユーカードを前ドアのステップ部分に
撒き散らして拾い上げている内にバスが到着。
で、ウテシが「危ないので下がってください」って半ばキレ気味に言ってドアを上げたはいいが
逆に降車する客(私を含めて5人程度)の降車を邪魔したもんだから
私の後ろの高校生か専門学校生の男性客が「どけろゴルア」って言ったもんだから
オレも追随して「邪魔だゴルア、警察に通報するから待ってろ」ってガチで通報してやったよ。
それにしても池沼はKY+自分勝手で困るよな。

194 :
池沼は自分勝手な上に自分良ければすべてよし的な行動ばっかとるよな。

195 :
俺の被害その3  たまにお札出す時、指が乾いてたりするとペロッとなめる人いるよね。で、ソイツは5000円のバスカードを車内で買った。・・・分かるよな、その札がどうなってるか。

196 :
精神病は病気なんだから無罪だよ。

自分の犯した罪が悪い事なのかと言う事が理解できない奴は
脳味噌が逝っちゃっているんだから裁いても仕方ないでしょ?ということ。
これでも、誰かの責任を負わせたいなら、「強制入院など必要な処置を怠って多くの人々に迷惑をかけた」と称して池沼が通っている病院を医療過誤で訴えるという手ならある
米国ならば運転手やバス会社などに悪徳法律事務所が近寄ってきて……
 “いやぁ〜、キチ●●って本当にいつでもどこでも騒ぎをおこしますね〜。
 だけど、わざと、意図的にやっているわけじゃないから患者本人のせいにはできないって法律で決まってるんですよ〜。
 一番悪いのは大して効きもしない薬を与えただけで●●ガイを放し飼いにして高額な治療費を患者やその家族から巻き上げている病院でしょ〜。
 その無責任な悪徳病院に皆さんで集団訴訟をおこして悪徳ヤブ医者に正義の鉄拳を喰らわしましょう!!賠償金$1000万は軽いですよ!!”
…となる。マジでw

197 :
以前、人を退かせて云々の書き込みが有ったけど、その手の行動を見かけた場合は4〜5人で囲んで止めさせないとダメ。
私なら殴って止めさせる・・・

198 :
今日の池沼(婆)は発車寸前に降車ボタン押す奴。これからは到着まえに押して下さい、って言うとソイツは、すいません世間話が忙しくて、だって。ふざけるなお前のせいで一般客が迷惑してんだよ。もうコイツは乗せたくねー。

199 :
>>194
そう。
何故か池沼ってイベントの日時や場所まで把握してるよな。
>>197
殴ったら逆に不利だよ。
普通に警察に通報した方が無難。


200 :
最近乗った高速バスで池沼に遭遇
大部分の席が相席になる乗客数にもかかわらず、隣の席には荷物を置いて、後の席はリクライニングシートを目一杯倒してそれぞれ使用不能に
さらに、導入されたばかりのバスカードを興奮しながら使用&購入
オマケに降りるときは手帳使用でウテシがカードリーダーに金額を直接入力する事になり、後の客を詰まらせる
キモヲタ池沼さっさとR!!!!!

201 :
おととしの話だが、臨港バス神明町営業所管轄の川50に東寺尾から乗車したら、
ベビーカーに乗ってる糞ガキがいて三ッ池口から客が降りもしないのに降車ボタンを押し始め、
それが宮の下くらいまで続いてた挙句、それを見てた俺とT166がこっそり笑ってたら、
キチガイ運転手が「いたずらすんじゃねぇよ分かったか!」とか蝶野みてぇな面して睨んできてさぁ、
怖い怖くないの問題じゃないから。震えたてたら心優しいおばさんが
「やったのあの子達じゃないんですよ」って言ってくれて頭下げたけど、当の本人(キチガイ運転手)は
謝罪の一言もなしだぜ。なめてやがる。車内にいた乗客全員が俺たち(1T282とT166)に謝れって思ってるに違いない。
だから最近神明町のバスには乗らないのは以上のことがあったからだ。
神明町には俺の嫁(LR234J1とかいすゞ中型バス)がやたらといるが乗ったのはおととし以来まったくないぞ。
でもそれとま逆なのは鶴見と浜川崎。知り合いだったら鶴見にいるから声掛けられるけど浜川崎は知り合いでもないのに、
話しかけてくれるから臨港の営業所の中ですごいいい営業所だと思ってる。

202 :
>>199
警察は奴らに甘いぜ?
悪行見掛けたら囲んで止めさせるに限る。見て見ぬふりをすると増長するぜ。

203 :
浜川崎の人は良い人多いよな。一昨年の話。その浜川崎のバスはほぼ貸切状態だった。そしたら『あのバスATなんだよ』とか『このバス新車だよ』とかやたら話しかけてくる。よく言えばファンに優しい、悪く言えば慣れ慣れしい。でも基本いい人

204 :
>>202
弁護士立てて民事訴訟起こして警察に通報するのはどうなのかと・・・。

205 :
>>204
多分負ける。

206 :
>>204
本人相手だと多分負ける
本人が通ってる病院が相手なら勝つ可能性がある
病院を「医療過誤で損害を受けた」と訴えればいい
要するに病院が適切な処置(患者の隔離)を怠ったせいで
バス会社は大きな損害を受けたして訴えるというわけだ

207 :
>>205-206
そしたら、知り合いの国会議員か警察官にに100万渡して強引に罰するのはどうなのかと。

208 :
>>207
これは贈賄罪だろ
これは犯罪だろ
これは違法だろ
発覚した時のダメージがデカすぎるだろ
たかが1人のキチガイごときにこんなリスクが高いことなんてできっこないだろ

バカじゃねーの( ´,_ゝ`)プッ

209 :

池沼本人のせいにすることはできないよ。特に精神の病を患っているなら「責任能力無し」で無罪になるよ。プロ市民もガダガダ騒ぐしね。
だけど・・・・。
池沼の周りにいる連中のせいにすることはできるし、賠償金だって取れる。

池沼が通ってる病院を「医師の誤診や医療過誤のせいで被害を受けた」として民事訴訟で訴えたりすれば、病院から賠償金だって取れるし、
池沼が通ってる病院で医師から提供された薬が効かないせいならば製薬会社のせいにすればいい。
特に精神・神経科についての対病院訴訟は年々増加しているようです。
製薬会社については日本だとそんなにカネは取れないから、池沼本人、家族、病院と組んで米国の裁判所で集団訴訟をおこして勝訴すれば
超高額の損害賠償金が製薬会社からGETできるかもよww

ここで鍵になるのは「ドライブレコーダー」カメラで撮影すれば、この映像が裁判の時に決定的な証拠になるわけだ。

210 :
そんな池沼にはけんぷファーの美嶋 紅音の変身後みたいに
「よぉ、クソ野郎。あたしを誰だと思ってやがる。R、クソアマ!」とか言ってエアーガンをぶっ放せば?

211 :
1T282、多分俺の知り合い。
2ちゃんにけ○ぷ○ファーとか書くなよ。
確かに基地外は俺も嫌いだが・・・
話は違うが俺が昨日乗ったバスのウテシ、車内アナウンス
実際とずれてた。亀甲山で二本木のやつ。

212 :
KKKは池沼が多いの?
かなりの確率であたる。
ずっと「西城秀樹、堀ちえみ、ポニーキャニオン」と大声でずっと連呼しているやつがいて参った。

213 :
>>209が実際に裁判になったら・・・。

事件名:
[池沼本人][池沼の父][池沼の母][病院][バス会社][運転手] vs [米国に本部がある超大手製薬会社Q社(以下Q)]
[ ]にはそれぞれ該当する項目が入る。
法廷: サウスダゴダ州連邦地方裁判所(仮名)
代理: ボストングローバル法律事務所(仮名)
証拠:処方箋、VTR数本
訴因(要約): 
米国に本部がある超大手製薬会社である「Q社(仮名)」は日本でも事業を展開して抗精神病薬「R(仮名)」を販売している。このクスリのうたい文句には・・・。
       “統合失調症の興奮、幻覚、妄想に・・・”
と書いてあり、同時に開いた窓の絵が広告に書いてある。
患者の[池沼本人]と[池沼の父][池沼の母][病院]は「R」の宣伝広告の内容が絶対に正しいと信じてQ社が指定した処方箋に基づいて服用した後に
[バス会社]のバスに乗ったものの、患者の[池沼本人]は勝手にバスの車内で暴れだし、車内の大勢に人々に多大な被害を与えた。
このQ社の製品「R」の宣伝文句は明らかに虚偽の誇大広告であり、かつ「無責任で詐欺的な欠陥製品」である。
企業が無責任な、あるいは詐欺的な姿勢で製品を生み出した場合、企業は市場占有率に見合った責任をもつべきである。
そこで、Q社に損害賠償金総額20億ドル(利益4年分)を要求する・・・・。

214 :
去年11月20日頃から見なくなったがあの池沼も迷惑だった。
もしかしたら石川県金沢市の○原病院に強制入院か??
北鉄Gの北鉄金沢中央バスの「03畝田住宅」行きを利用していた池沼、推定年齢25歳前後の男で
身長170-175pのやや痩せ型で顎が目立ち絶えず頭を掻く奴だったがこいつは香林坊バス停・日銀金沢支店前に来ると
いつも一時間ぐらいバス乗り場で案内人の真似事をやっているが、やがて「03畝田住宅」が来るとすぐ乗りヲタ席へGO!
ここからが時々迷惑なのは誰かが先にヲタ席にいると降車口の一帯を塞ぐように順番待ち行為をするから
先に下りる俺を含む一般乗客と金沢駅西口や武蔵が辻で“邪魔だ・失せろ!・どけ!!”がよく起きたなw
たまには県庁までこのバスを利用していたがこいつはそのままヲタ席で畝田方面まで乗車w
ヲタ席の順番待ち行為さえなければここに書く必要もないが…
時々目障りな行為をするので書いた。
香林坊バス停・日銀金沢支店前から該当するバスを利用する時は
曜日を問わず17:00〜20:00の時間帯は注意が必要。
それとその池沼、残念ながら写真は無い。スマン。

215 :
最近池沼が徘徊する夕方にバスに乗ることが無くなったから安心してたが、今バスに乗ったら久々遭遇した…。
よく夕方から夜にかけてスポーツ新聞もって手叩いてる池沼(区間・三鷹駅北口→保健所前)、相変わらず指定席であるヲタ席の一つ後に座って「んんん〜」と鳴いてる。
ウテシが鳴き声を掻き消すようにやけに大きい声でマイク放送してる…。
関係無いが中野ブロードウェイ一階のゲーセン・アドアーズ中野に逝った目つきの池沼が現れて俺がBBH2009覇者やってるのを見ていた。
他にも湾岸ミッドナイト3DXの対戦を落ち着かなく凝視。不審池沼退散!

216 :
>>210
パクリ作品だから?

217 :
ら○ま ○/2のパクリか。

218 :
只今、神奈中の相02系統の相模大野行きに女の池沼が、乗車中。一人で騒いでいる。

219 :
朝8時頃バスに乗ってたら養護学校のスクールバス(KL-MP35JM)とすれ違ったんだが、窓が異常に曇ってた。
その証拠に他の路線バス(KL-MP37JK等)は全然曇ってない。
池沼達の息で曇ってたのか…?

220 :
乗車人数の関係とか空調の関係とかはどうなんだろうか。
KLなんちゃらって何かと思ったら三菱のバスの車種なのか。
すれ違っただけで、よく車種わかるな。
というか、写真をみても区別がつかないw

221 :
今日乗った時刻のバスは池沼が毎日出現するんだが、「少々落ち着きの無い中レベルの池沼だから我慢」と思って時々乗っていた
しかし今日は池沼以外にバス利用調査とやらの調査員がいて、そのせいか今日の池沼は普段と行動が全く違った
その調査員に対して、向こうの都合も考えず自分が降りるまで「あそこは路線が無い」だの「○○バスはこうだ」だのバスについてひたすら喋り続ける
ひょっとしたら調査員と池沼は知り合い同士なのかもしれないが、仮にそうだとしても仕事中の人間を長々と話相手にさせるのは身勝手極まりない
今までは「中レベルの池沼までなら我慢」って考えてたがやっぱり駄目だ
池沼に軽度も重度も関係ねぇ!!!!!!
池沼は全部まとめて今すぐ死にやがれぇぇぇ!!!!!!!!

222 :
まずは、飼い主がいるかどうか確認しちゃう。
そして出来る限り距離をとる。
※飲食店に池沼入れるのは勘弁して下さい。飯が食えません(ファミレスとか)

223 :
前スレか前々スレ・または他スレか忘れたが「何で池沼って女子高生が好きなんかな? 漏れが見た池沼女子高生が乗ってくるとテンション高く
なってたけど養護学校高等部の女子生徒が乗ってきたら露骨に嫌な顔してたよ」というカキコがあったけどこれ見て池沼には女子高生よりも同類の
養護学校高等部の女子生徒の方がお似合いだと思ったのは自分だけかな?

224 :
池沼は外道

225 :
UDいやああああああああああ!!!!

226 :
石原バスは池沼多い。

227 :
おまえら酷いなぁ

228 :
>>226
タダだからな

L代車の中で何度も盛大にオナラをされた時は換気もできずマジで地獄だった。

229 :
中央バス西49地下鉄琴似行きに乗ってたら新琴似2条12丁目で池沼御一行様(付添い付き)が。
大半は静かにしていたけど、一人が椅子に座ったまま腕を振ったり「ア〜ハ〜」とか言って上半身だけ踊ってた。
多分同じ施設なんだろうけど、踊ってた香具師だけは施設の人の車での送迎に汁と思った。

230 :
>>228
L代車の固定窓は池沼でなくても屁をされたら大変なことになる。
まして異臭を放つ人間が乗ってきたらと思うと・・・

231 :
>>229(北海道中央バス関連で)
昨日だけど福住から清田区の某団地まで何度も往復して
乗り回している池沼(体系はそれこそ力士そのもの)には参ったよ。
ソイツ必ずヲタ席に座るし、福住バスターミナルの6番のりばに座り込んで寝ているのを見た事あるし
さらにバスが到着していないのに開閉ボタンを押してウロウロしてるよ。

232 :
スレ違いかもしれんが、昔、コンビニでバスの写真アルバムを持ってた池沼を見たことがある。
見るからに池沼だったな。

233 :
>>231
こっちも中央バス関連で
昔、札幌の学校に通ってた時、中央バスの時刻表の束(札幌市内の全種類?)を持ち歩いてる池沼がいたわ
中央バス関連は妙に池沼多くないか?

234 :
>>233
確かに。
私も時々、札幌ターミナルでオードリーの春日似のヲタ見るよ。
昼飯は必ず安価で食える札幌市役所の地下食堂。
タチ悪いことに、奴は中卒なので職を探しても条件が折り合わないので
市議会のある日は必ず来るよ。しかも真ん中の席に座って両隣の席に肩かけて座るし。
そ奴は福祉割引ウィズユーカードを持っててさらに厚別区の市営住宅に住んでいて
おまけに生活保護受給者だし。

235 :
浦和駅で16時15分の頃に帽子をかぶったピザメガネがいる
学校帰りに会うもんだから顔覚えられて手振ってきやがった・・・
同じバスに乗るのは御免だから
時間つぶしに地下のデパートへ行こうとしたらストーカーされた。
なんとか同じバスには乗らないで済んだけど怖かった。
ちなみにソイツがバスの中に乗ると大声で独り言や歌を歌ったり
いきなり奇声を上げるから最悪だわ。
また会うかと思うと吐き気がする

236 :
>>233
ここの板見てても札幌はキチガイが多いな
東苗穂なんかその最たるもの

237 :
>>236
 “ 東 苗 穂 最 狂 伝 説 ” だなwwwww
鉄板と言いここと言い。

238 :
その“東苗穂”はNG擦れ登録済み。

239 :
朝バスに自閉症と思しき中年池沼が居た。
「アートネイチャー」「せき・のど・たん」とか運転席のすぐ後の席に座りながら呟いていた。
終盤には自分の頭叩きながら「ん〜ん〜」鳴き出した。そして福祉施設近くのバス停(市民文化会館入口)で下車。
池沼退散!

240 :
東京→夢の下町で浅草に向かってるが中年池沼が後ろでselfしてる。
たまに前に来たと思ったら勝手にガイドしてるし
運転手が話し掛けられてもガンスルーしてて関わりたくないオーラ全開でワロタwww
そして上野公園山下で消えていった

池沼退散!!

241 :
昨日、こういう事例があった。
ここで、注目すべきは「大人は女性職員だけで」の部分。
つまりワンマンバスと同じ状態。運転しながら後部座席まで注意をはらうのは不可能。
それでも、池沼の勝手な行動で車内で自爆したら運転者が業務上過失障害に問われる時代。
かといって後ろやルームミラーばかりみていたら前方不注意で安全運転義務違反になってしまう。
池沼のバスへの乗車は運転手やバス会社に多大なリスクを与えるものといえよう。
10日午後4時45分ごろ、長崎市琴海戸根町の国道206号を走っていた軽乗用車の後部座席で、長崎県時津町の特別支援学校小学部2年生男児(7)が電動式の窓に首を挟まれたと、消防から警察に通報があった。男児は窒息し、
ドクターヘリで病院に運ばれたが意識不明の重体。
障害児預かり施設の送迎車内で、県警稲佐署は業務上過失傷害容疑で運転していた施設の女性職員(25)から事情を聴いている。
同署によると、男児は長崎市琴海大平町の「【転載者判断で削除】」でデイサービスを受け、他の児童2人と帰宅する途中。
大人は女性職員だけで、児童は助手席に1人、後部座席に2人座っていた。
職員は男児が窓から首を出して挟まれているのに気付き、停車して救急通報した。
職員は「窓の操作はしていない」と話しているという。
車は女性の家族所有で、窓の開閉にロックが掛かっていたかは不明。

242 :
関東バス中41の池沼率は最凶
今日も変なひとりごと言う池沼あらわる

243 :
>>242
> 関東バス中41の池沼率は最凶
> 今日も変なひとりごと言う池沼あらわる

最強の運転士に処分して貰いたいなw

244 :
0830姫路駅→緑台は池沼運搬車の鉄板
100パーセント池沼が乗ってて
乗っているとそのうち池沼率が7割を超える
姫路は田舎のくせに池沼遭遇率が高すぎる

245 :
今まで6時台のバスに乗って駅に行ってたんだが、春から7時30分ぐらいのバスに乗ることにした。
前は必ず飼い主付き学生池沼が乗ってては「あぅあぅ」鳴いててかなり迷惑していた。
で、これで朝から池沼の鳴き声聞かずに済むと思ったら甘かった…orz。
いつもの「あぅあぅ」鳴いている池沼が鳴き声パワーアップして乗ってきたorz。
「ウホーゥ!」と音量上げて鳴き声出すわ指パッチン・舌打ちするわ朝から最悪。必至で宥めている飼い主が気の毒になったよ…。
池沼退散!

246 :
前に書いた「んんん〜」池沼。さっきのバスに乗ってきた。
飼い主付きで、終点の駅到着後は軽快な足どりで中央線快速に乗っていった。国営昭和記念公園にでも行くのだろうか。
池沼退散

247 :
声出す位は良いのでは?
無茶して我が儘ならゲンコツ位しても良いが。

248 :
俺が乗務するバスは、いつも池沼が乗ってくる。
運転手の俺も池沼だからかな?

249 :
夕方の帰りのバス。よく現れる競馬新聞持って手を叩いてる池沼(>>215=>>246)とは違う池沼が乗ってきた。
そいつも新聞池沼の指定席に座って、時折小声でセルフ駅員・セルフ店員やってた。
しかもそいつ他の人が降車ボタンを先に押すと、近くの降車ボタンをどのバス停でも押していた。
(いたずらで押すよりマシだが、押したのは自分だと自分の手柄だとするため?)
途中で降りてくれたが、幅が充分あるのに歩道を歩かずに車道の端を歩いていって消えた。
しかしよく夕方のバスに乗ってくる池沼(新聞池沼とこいつ含め)の殆どが必ずヲタ席のひとつ後ろの席に座るのは何故だ?

250 :
×障害者
○障がい者

251 :
>>250
偽善者乙

252 :
いつも通学でバス使ってる。
非常に本数が多く、行先も多彩で、他のやつ等は一番本数の多い系統に乗るんだが、
俺は20分間隔のバスに時間を合わせて乗っている。何でかって空いているし、
もしかしたら俺の乗りたい車(ブルシチ)に乗れるかもしれないから。
しかしそのバスはいつも池沼がたくさん乗っている。
まあ静かに呟いている程度だからあんまり気にしていない。
でも、昨日今日、連続で同じ池沼に真後ろの席に座られた。
昨日今日で座る場所を進行方向右左と変えたのだが、なぜか俺の後ろに来て呟き始める。
背筋がゾクッとするよ。寒気を感じた。
それだけなら良いものの、今日は降りる時に、料金箱にICカードをタッチしようと思ったらその池沼に追突された。もう最悪。
明日からは最後部の座席に座ろう。隣に来たらどうしようか・・・。

253 :
携帯で書けなかったのでパソコンから失礼
先週だが、神戸市営名谷駅前ターミナルで椅子に座って
ブツクサつぶやくオッサン池沼二人
消えたオッサン池沼かは知らないが、何かつぶやきながら目の前を通り過ぎて行く池沼は
1番乗り場のバスに乗った。
同じバスに池沼一人乗り合わせ、案の定ヲタ席で何かやってた
1日で3匹も遭遇するとは・・・
池沼退散!!

254 :
昨日、高槻市営バスの平安女学院大学行きに大量の池沼がたくさん乗ってきた。
正直うるさかった

池沼退散

255 :
関連スレ
池沼・ヲタ・マジコン厨・Self車掌目撃情報【11巡目】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/train/1262421794/

256 :
ピンポン「次は、s・・・ピンポーン
みたいにいつも早く押す池沼がいる。
そいつより早く押したらどうなるか気になって
ピンポ・・・ピンポーン って押してみたw

257 :
>>256
で、どうなったのよ?

258 :
池沼が逆上して、バスを降りた後もつきまとわれた

259 :
>>258
そんなことはないが、後日談として、その池沼がボタン押すのがさらに早くなったw

260 :
俺が1ヶ月携帯・PC共々アク禁中に遭遇した池沼。
5月10日月曜の朝は>>245の池沼が乗車orz。
5月11日火曜の朝(雨)バスを一本ずらしたら、途中から飼い主付き餓鬼池沼が乗車。
近所の私立小学校の特別学級に通う池沼なのか落ち着きが全然ない。
今日は遠足らしく、混んでいる車内でリュック背負っては、鼻歌歌って体を揺らし回りの人にリュックをぶつけて大はしゃぎ。
飼い主が「混んでるからやめなさい」と注意しても「ポニョ!」と聞く耳持たず。終点まで「ポニョ!」とか言いながら延々と騒いでやがった。
飼い主よこんな混雑の激しい朝の時間帯に餓鬼池沼をバスに載せるな。>>245の「あぅあぅ」池沼の飼い主も。
ちなみに1週間ぐらい前に「あぅあぅ」池沼が近所のスーパーで発狂して号泣していた。

261 :
>>260
関東バスか京都市バス辺りで池沼が騒ぎをやらかしたらウテシが…
ミ●●彡<おい、そこのクソガキィ〜!!うるせ〜んだよゴルァ〜!!!!!
……って喝を喰らわして来そうだなw

262 :
今朝は本当に最悪だった
寝坊するわ、ヒールは折れるわ、携帯忘れるわで機嫌が悪かった私。
寝坊したからいつもより一本遅いバスに乗った。
走ったから疲れて1人掛け座席が一個空いてたから座る。
次の駅で小学生のダウソの軍団(15人くらい)が付き添いの先生?1人と乗車。
遠足かなんかに行くみたいでワイワイガヤガヤやかましく途端に車内が異様な空気。
1人のダウソが私をじーっと見て「どいてー」と言ってきた。無視してたら顔を覗き込んできたりして息はくさいはでもう最悪。
付き添いが気づいてこっち来た。
ダウソ「座りたいー」私を指差して言う。
先生「いつも座れるわけじゃないんだよ。お姉さんに謝りなさい」
ダウソはニヤニヤしてアウーだのオロだの言うだけ。
先生また後方に行っていなくなる。
その途端にまたダウソは顔を覗き込んでアウアウオロオロ言ってくる。
5回目の時、舌打ちしてやった。
ニヤニヤするだけだったから意味わかってないと思うけど。
今日は厄日だから、今タクシーで帰宅中。

263 :
ちょっといい話。
俺の会社はまだ磁気のバスカードを販売していて、ウテシが手売りする。
先輩が循環系統を走っていると、ババァが
「千円のカード2枚ちょーだい!」と言って、万札を差し出してきたそうな。
8千円も釣りがないから、申し訳ありません。つり銭が足りないんです。なんて謝ったらしい。
するとババァ少し間を置いて、「なんで5千円のカード2枚なのに釣りが必要なの?」
と、更にアンタ足し算も出来ないバカなの?って顔をしてきたらしい。
カチーンと来た先輩。
すると左前に座っていた池沼の子が、、、
「千円2枚って言ったから!!」
先輩がびっくりして、な、なに?!って聞き返すと、「千 円 二 枚って言ったから!」
途端に立場がなくなったババァ、財布からジャラジャラ小銭を出して運賃箱に入れると、逃げるように降りてったそうですww
先輩、ありがとね!とお礼言うと、彼は親指立ててニコニコ。

264 :
>>254
たしか、高槻バスって、池沼は無料だったような希ガス。

265 :
今日の関東バスB営でのフレンドまつり、やっぱり池沼居たよ。
展示されてるマスカット号のセレガの車内で「うぅおぉっ!」とか鳴いてるのが居た。
去年もこーいうの居たしな…。

266 :
夕方バスに乗ったら、優先席に座る学生池沼が居た。
騒いだりはしないが出口までスキップして行き、降りた後も軽快でキモいスキップで消えていった。
何故雨の日に限って現れる…orz。

267 :
>>266
そのまま、雨とともに去って、二度と出現しないでほしいなw
とりあえず塩でもまいときいや

268 :
バス停でバス待ってたら横を飼い主付きで耳塞ぎながら歩く餓鬼池沼が通過。
因みに養護学級の生徒らしく制服着ていた。バスで行ったほうが早いのにバスに乗せないで学校まで歩かせる飼い主に感心した。
他の飼い主も見習え。

269 :
★オウム信者、恐喝容疑で逮捕へ=バス会社に因縁―警視庁
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000047-jij-soci
・オウム真理教から分裂した主流派「アレフ」の出家信者の男(43)がバス会社社員から
 現金を脅し取った疑いが強まり、警視庁は21日午前、東京都足立区保木間5丁目の
 アレフの「新保木間施設」に住む男に恐喝容疑で任意同行を求めた。容疑が固まり
 次第、逮捕する。同庁は同日、同施設と男の勤務先のコンピューター販売会社
 (東京都台東区)を家宅捜索した。
 公安部によると、男は今年1月14日、都内のバス会社に電話を複数回かけ「バスに
 乗り遅れ、大事な商談に遅れた。殺してやる」などと脅し、同社社員に現金3千円を
 支払わせた疑いがある。男はバス停ではない場所で乗車できなかったことに
 言いがかりをつけたという。同様の被害が同庁に寄せられているといい、公安部は
 余罪を調べる。
 新保木間施設には21日午前9時すぎに捜査員十数人が入った。
 http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY201006210147.html

270 :
ヲタ席でアナウンスやエンジン音の口真似をするのはまだいいが、まるで呼吸するかの如くゲップ連発するのだけはやめてくれ・・・(゚д゚)

271 :
>>269
アwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

272 :


273 :
昨晩の22時頃、駅からバスに乗ったら>>245のあぅあぅ池沼が飼い主付きでバス停まで猛ダッシュ。しかしバスは発車しかけてたのでウテシは無視して発車。
池沼ざまあwwww。30分後のバスをご利用下さいww。

274 :
>>273
運転士、GJ。GJすぎるぜ!

275 :
ただ今神戸市営53系統舞子駅行きに池沼出現中
わけわからん歌やピー!やらを連発中

池沼退散!!

276 :
荻窪駅北口0番乗り場
荻34北裏行きを待っていたら荻32武蔵関駅が来たので乗らずに並んでいたら、
野球帽にオレンジ色の汚い服着た中年池沼が来て荻32の運転手に「オオタは?」と訳の分からない質問をしていた。
荻32の運転手は「他を当たってくれ」と手でジェスチャーしスルー。池沼は退散し喫煙所当たりを徘徊。
荻32をスルーして荻34が来たらまた池沼が戻って来て列に割り込み(どさくさに紛れて爺も割り込み)、
荻34の運転手に「お坊ちゃんは?」とまた訳の分からない質問。
荻34の運転手も「わからない」と言わんばかりに手を前で振りスルー。また池沼は退散。両運転手GJ。
しかしこんな暑い日に沸いて来るとは…。そのまま熱中症にでもかかってタヒね!
池沼退散。

277 :
昨日北裏行き乗ったら変なおっさん二人組みがずっと大声でしゃべっていた。
終点のひとつ前まで乗ってやがった。しゃべってる内容が幼稚、
「僕ちゃんちょっとおねむかなあ」なんていいだす始末。

278 :
バスに池沼が「ひゅひゅ〜っ!」「ホワアアァァッ!」とか言いながら
ハイテンションで携帯でゲームしながら乗って来た
手前のバス停にはニタニタ笑みを浮かべる池沼も居た
こいつら熱中症で死んでくんねーかな…池沼は暑さをものともしないのか

279 :
この間都営バス学07に乗車したときのこと。
昼間の便だったこともあって東大病院前から病院帰りの人たちがたくさん乗ってきた(もちろん自分は立ってた)。
そこで現れた雌池沼、乗ると真っ先に優先席を占拠し、乗ってくる人に対して
「後ろの方空いてます」とか言ってた。そいつの隣以外空きがなくなったら今度は
「ここは一人分だからね、仕方ないね」とか言って意地でも座らせないようにしてた。
そいつの前にはヨボヨボのじいさんが立ってたけどお構いなし。
バスが動き始めると「38度線が・・・」とかずっとつぶやいててきもかった。
そいつは竜岡門で降りた。

280 :
>>157
阪急バスもやばいなぁ・・・ほとんどの58MC、三菱かいすゞだし・・・
そいう私自身も58MC=三菱の感覚で育ったし・・・
何より西工愛せないものは○刑!!!

281 :
北海道中央バスの池沼
夕方4時前に出る14番で何度も池沼を見る
もうかれこれ俺が見始めて2年だけど
席が空いたらすぐ移動するし鼻くそほじるしわけわからん動きするし
一番ひどかったのはバスの中で幼児 しかも女の子が見るような本で
ニタニタしてた

282 :
後ろ乗りのバス(降りる時に料金を払う)に乗っている池沼。
俺が乗るバス停よりも、すでに前から乗ってくるそいつは、がらがらの車内でずっと立っている。
終点までの最安区間になると、後ろのドアが開いた時、バスカードを通す。
そいつは毎日一番安い料金で乗っている。そういう知恵はあるようだ。
通勤時間なので、毎日利用している人はそれを知っている。
ところが、運転手は毎日違う。
ある日、池沼とは知らず見逃さなかった運転手が、
ものすごい剣幕で腕をつかみ、怒鳴っていた。
自分も通勤なので、その場はさっさと去ったのでその後の事は知らない。
すぐそばに交番があったので、大事にはならなかったんだと思う。
バスカードが使えなくなってから、通勤時間が一緒になっていないが、
今度はどういう手段を使うのか、ICカードが使えるのか、ちょっと気になっている。

283 :
池沼が乗車すると車内の空気と流れが急転直下サイアクになる。
まともに関わると連鎖して必ず何か良くないことが起こる。
何か起きても当然、あいつらは認知する能力が無いのだから知らんぷりで降りていく。
あいつらはそういう、人を不幸にする負のオーラを撒き散らすことで生きている。
関わらないようにしている。
これは差別ではない、自分を守るためだ。

284 :
俺は札幌のじょうてつバスの定山渓線で
池沼よくみかけるなぁ。
笑いながら手を叩いて宇宙と交信してるやつ。
(光速圧縮言語なので何言ってるのかわからない)
無害だと思っていたら、こないだ地下鉄で
ホームにいた女性に片っ端から
「女の人はどうしてオチンチンがないんですか?」
と羞恥プレイを楽しんでいた。
スゲー卑劣な感じがした。

285 :
そうか、その手があったか・・・ヨウシ!

286 :
>>284
警察に通報してやれよ!
南警察署・中央警察署なら警視庁並みに厳しく職質かけるよ。

287 :
先週の土曜日、久しぶりに地元のバスに乗った。
すると車内に、飼い主無しの池沼♂が一匹乗っていて、奇歌を歌っていた。
ウテシが止める様に、マイクで注意してたが、池沼は一向に歌うのを止めない。
イラついた自分は、池沼の胸ぐらを掴んで『ウルサいんや!静かにせんかい!』と、一括入れてやった。
すると、その池沼、池沼語を喚きながら泣きだし、降車口にダッシュw。
ちょうどバス停だったので、その池沼はそのまま降りて行った。
後で降車時に、ウテシさんにお礼を言われてしまった。
池沼退散&池沼撃滅

288 :
田園都市線のTプラーザも池沼がかなりおおいぞ
高級なイメージがあるけどいるぞ

289 :
>>287
なかなかGJ!です。
たまには迷惑行為に対して一喝も必要。
池沼退散、池沼退散…。

290 :
>>287
オレ、似たようなケースで警察に通報したことあるよ。
ウテシは私の中学校の1コ下の後輩で小学校からの知り合いだったから
アイコンタクトで何をしたいのかということを意思疎通できて最強だったよ。


291 :
二時間程前に乗った市バスに、池沼♂が乗ってた。
最前列左側の段の上の座席に座ってたんだが、とりとめの無い事をブツブツ言ってて
それだけならまだマシだったが、少し後ろにいた幼児がデカい声出してて更に「ビヨヨヨヨヨ…」とおもちゃの音を鳴らした
『前方の池沼、後方のクソガキ』
すると池沼はウエストポーチを座席に置いて後ろの方に行った
幼児に向かって行く池沼…とんでもない事が起こるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしたが、
池沼と幼児は何やら会話をしてすぐに終わり池沼は座席に戻った
今回は軽度でまだ害が無い方だったから事なきを得たが、これがもっと重度で見るからにヤバい池沼だったらどうなってたか…
こういった交通機関や街中で池沼を見掛ける度に思う
「池沼を一人で出歩かせるな」

292 :
いま待機所だけど、池沼がバスの周りウロウロしててやべえwwww
ガン無視中www

293 :
今乗ってる北47、ダウン2匹、池沼1匹、ダルマ1匹。
いつやられるかビクビク。

294 :
川口市のコミュニティバス乗ってるが発生してしまった…
池顔のが乗ってきたなぁと思ったらまさにそのものだった…
最初は大人しかったが、客が減り行くとそれに呼応するかのように奇行が始まった…
最終的には客は私と池のみになったので今頃は…お察しのほど。
さて奴だがヲタ席には目もくれず、私のいる後部席にやってきた。そこで横になったり椅子の上で跳びはねたり…最悪
しかも何か思惑があるのか、なんの断りもなく私の頭上の引き窓を全開にした。てゆか奴の腕が頭に触れた…。
まぁ奴は風邪持ちだったので、汚い空気を吸わずに済むと考えれば安いものか。
しかしまぁぶつぶつ独り言も多いのね。誰と話してるつもりなんだろ? 知りたくもないけど。
本当は一周したかったけど、居心地最悪だったから中間点で降りたわ。
100円で小旅行なんて思ってたけどとんでもない。これじゃわざわざ100円払って苦行だ。

295 :
とあるバスのイベントで体験試乗というのがありそれに乗車・・・。
トイレ付セレガに1番後ろに座ってたら隣に案の定池沼が・・・。
その池沼シートベルト閉めようとしたけど、俺の席のほうのベルト使ってっからちゃんとしまん内でやんの、
そしたら、「お兄さん、ベルト間違ってるよ」
なんて言われて・・・な状況。
30分の市内1周体験試乗がすごく長く感じた。
乗車中、いろいろ話枯れられたがガン無視。
降りるときそそくさと降りて行ったよ。
つーかその池沼にしつこく話しかけられてたJ●バス東北の運転手さん・・・。
ご愁傷様です

296 :
>>288
セレブ家庭は庶民より池沼率高いよ
ゴルフとかお茶会の邪魔だから放し飼いするんやろ

297 :
どっか田舎の施設に放り込めたら良いのにな。

298 :
人に迷惑かける池沼は山に捨てようぜ。

299 :
>>291だけど、池沼スレでよく目にする[オタ席]とは
一番前で段の上に設置されてる座席か?
数日前もあの座席に池沼がいて奇声発してた。
母親らしき人物が隣に立ってたが、
保護者付きの池沼に遭遇した時はいつもだが多くは望めない。
先月引越ししてから市バスが足代わりになりつつあるが
池沼に遭遇するデメリットもあると、よく分かった。

300 :
普通に乗る

301 :
>>298
山よりもドリームボックスの方が良さそう

302 :
野良犬と同じ扱いならドリームボックスだよな。でも税金かかるから池沼の親が池沼を始末してくれた方がありがたいな。

303 :
>>299
前乗り後ろ降りならね。
札幌を含め道内なんて中扉の後ろが人気だよ。

304 :
池沼

305 :
帰り道バス停でバスを待っていたらJKが先に並んでたが遠くを見つめながら何か奇歌を歌っていて手帳持ちの池沼だったorz
バスに乗れば激しい貧乏ゆすりをしながら「ナナナナナ」「タタタタタ」とか呻き声をあげている池沼も居たorz
17時以降は危険だな…

306 :
都バス海01で飼い主付きの池沼と同乗中。ガラスバンバンたたりたり、奇声発したりでもう最悪orz
早く降りてくれよな

307 :
池沼て遺伝するのか?
母親らしいのもどうみても池沼ってのに
遭遇することがある。

308 :
うちの会社に体がきつくなると仲間とぐるになって出勤また帰宅時に交通事故を故意に起こし
会社から労災給付、相手方から保険金を受給して休んでいるのがいるのですが、そうとうワル
の先輩もおれはそこまでできないよ、休んでいる奴を哀れんでいるのですがこの件どう思いますか。

309 :
さっきまで池沼いたよ
毎週居るから嫌になる
バスの時間変えたいけどあんまり本数無くて困るんだよね
いっつも中国語みたいにでかい声であうあう言ってるし
それだけなら特に気にしないけど、風船の割れた音みたいな騒音出しやがる
もうマジでムカつくけど、池沼だから何されっか分かんないから怖い
池沼は公共機関に乗せないでほしいわ

310 :
境04ひばりが丘団地西口経由武蔵境駅行き車内
中原小学校からJS二人乗車したが二人とも異国語で騒がしく喋ってる。
片方は普通に日本語が喋れるのにもう片方は全く人語が喋れないでグヘグヘ言ってる。どうやら後者が池沼の模様。
二人とも車内でずっと池沼語の奇歌を大音量で熱唱して。回りの老人に「シー!静かに」って言われる始末。
境03谷戸経由に乗ればよかった…。
つーか池沼は公立小学校に通わせるな養護学校に行かせろ。回りも池沼化するから。

311 :
田無駅到着。池沼JS残してみんな下車…。今田無から武蔵境行く人気をつけて!

312 :
池沼がいないバスに今乗ってる
今週から時間変えた
池沼がいないバスってなんて快適なんだろう
なんかしみじみとそう思ったよ

313 :
帰りのバスに学ラン来た飼い主付き盲目池沼が乗って来た。
車内では「絶対△×+〇」とか喚いて飼い主に度々注意されてた。
降車ボタンを押そうにも押せず手が届いた頃には押されてた。
押したのは俺です池沼と飼い主スマソそしてざまあw

314 :
コピペ
12:2010/11/16(火) 10:19:07 ID:okA9Av/W[sage]
以前、バスで座ってたら前に立っていた池沼が顔覗き込んできて怖かったので冷たくシカトしてたらどんどんエスカレートしてきて、つり革にブラーンとしながら顔を寄せてきた・・・
危機を感じたので思いっきり顔を背けた。周りの乗客も異常な空気に気がつきはじめて視線を投げかけてくる。
雨が降っていたがバス降りて歩こうかな、と思いはじめてモゾモゾしていたら
何を勘違いしたのか、池沼が覆いかぶさるようにして通せんぼしてきた・・・
ちょっと!と睨みつけて威圧したら、股間を手で押さえて、「アーアーアー!」と甘えるような顔をしてきた。
バス停でストップした瞬間にそいつの脇を通り抜けてダッシュで降りた。
それ以後しばらくその路線バスに乗れなくなった。
今でもバスとか電車が苦手で乗るのにかなりの心構えがいる。

315 :
何て恐ろしい…池沼はマジ怖い
障害者なんだから障害者用タクシーとか使えよ

316 :
ヤッパリ池沼は、その都度、実力行使で撃破して行かないとダメだな。
アイツ等、言葉で言っても理解力無いし。
飼い主いても、飼い主ごと大声でドヤシ付けてやれば、アイツ等は退散するよ。

317 :
>>308社員に成り済まして荒らしているのか知らないけど
上司がダメだの社長がダメだのこんな所で文句言ってないで
さっさと辞めろと言ってるんですよ

318 :
>>316
でも池沼だからキレたら殺されそうだよ
池沼はそれでも罪にならないから怖い

319 :
赤羽駅1435発の赤31高円寺駅行き(関東便)
エルガノンステの一番後でうたた寝していたら、東山町でそこから乗って来た発達障の消防池沼に隣に詰め寄られた…。
飼い主が「そんなに詰め寄らなくていいでしょ」と言ってもスルーし口あんぐり開けながら回りをキョロキョロ。お陰で全く身動き不能。
武蔵野病院で消えていったが、それぐらいの距離なら歩いて行け。
降りて行く客に「はいどうぞ」とアナウンスする運転手も軽くスルーしていたなw。

320 :
ご乗車ですな・・・・・
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700132&rel=y&g=sochttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201012/2010121700132&rel=y&g=soc


321 :
ここの人たちは最低ですね
自分の子供がもしそういう障害を持って生まれてきたらどうするん
ですか??
もう少し考えたほうがいいですよ

322 :
>>321の言う通りだ。他人を思いやる気持ちが、明るい未来をもたらすと信じてやまない。

323 :
子供がもし障害者として生まれたら、障害の度合いにも
よるけど、一人でバス、電車には乗せたくないというのが
正直なところ。
他の人に迷惑がかかるからね。
このスレは、他人を思いやる気持ちと言う所を、障害者
またその関係者も少しは考えて欲しいと言うことだろう。
でも、障害者の自立を考えると難しいというのは判る。
うちみたいに貧乏な家で障害もった子が生まれた場合、
正直言ってまいるね。自殺しちゃうかもしれん。

324 :
>>316
オレなら情け容赦なく警察だな。
(しかも緊急配備)
池沼って行動がまるっきり読めないからなぁ。
(コレばかりは>>318にも関連するが)
>>318
その意味では勝木諒(千葉:東金市の少女○害事件)の判決がどうなるかによるな。
死刑判決出たらある意、「池沼でも死刑になるんだ」って見せつけられるだろうけど。


325 :
夕方の荻窪駅北口。手をたたきながら「フォオォッ!」と叫ぶ池沼が居た。
0番乗り場近くに現れたからバス停に並んでいる人や駅から出てくる人の妨げになっていた。
荻窪でも見かけるようになるとは…orz。

326 :
>>325
こういうのは最強の運転士に処分して貰いたいなwww

327 :
「ドォドォドォ〜」とか言いながらバスにダッシュで乗り込んで座席を両手で数発叩いたかと思えば
ダッシュで駆け降りてベンチを数発叩いてまたダッシュで駆け込んで・・・を繰り返してる奴見たことある。

328 :
>>325と同じ時間帯の荻窪駅北口0番乗り場
今度は学ラン着た量産顔の厨房池沼が後ろに並んできた。
列に並んでいる時は掠れた声で奇歌を歌っていた。
でもバスの中では別人のようにかなり静かにしていたのが救い。

329 :
池沼のモンスターハウスみたいなバスに乗っちまった。
10人近くいる。一人が叫びだすと連鎖が起きてなかなかの破壊力になる。

330 :
客は逃げられるからいいけど、運転手はたまったもんじゃないな

331 :
>>330
って言うか乗車拒否出来るんじゃないの?

332 :
いろんな団体が抗議するでしょう
そんなことをしたら

333 :
今日阪急バスで新型の運賃表撮ったら、横にいた池沼のおっさんに「バスの中で写真撮るな!!」と怒鳴られた
「あんたや乗客の顔撮ったわけちゃうんやからいいやろ!!」って言ってやりたかった・・・
ちなみに運転手の横で運賃表を撮ったことはありますが、全く怒られることはありませんでした

334 :
池沼がいたら通報でおk

335 :
大阪市営103系統(大阪駅前→なんば)にて。
「4月6日木曜日」「4月6日木曜日」「4月6日木曜日」や、
「2月9日月曜日」「2月9日月曜日」「2月9日月曜日」や、
「明日は台風、台風」「明日は台風、台風」「明日は台風、台風」や、
「兵庫県西宮市なんとか町」「兵庫県西宮市なんとか町」など、
同じフレーズを連呼する知的障害者と同乗中。

336 :
「鳴尾!神戸新聞デイリースポーツやー!」
「阪急電車、残念残念!」
「続いて関西のニュースです、残念残念はいっ!」
「アイムラビニー!残念残念!」
以上、難波降車までに発した、知障のフレーズでした。残念残念!

337 :
>>335-336
なんか知らんがワロタw
阪急京都線で「フジテレビ会員はいっ!」「フジテレビ会員はいっ!」と連呼しているのが居たが同一犯か…?

338 :
>337
鉄総板より。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/train/1262421794/514
514 名前:名無しでGO! 投稿日:2010/12/31(金) 18:22:36 27IJjMQU0
堺筋線車内にて。
「フジテレビ会員はいっ!フジテレビ会員はいっ!」
と連呼する知的障害者。
何なの?フジテレビ会員って、、、
どう見ても同一人物です。本当に(ry

339 :
俺も一応知障(軽度)だが、
9系統に乗っている最中、弘明寺から乗ってきたキチガイが乗車して
「NEC日本電気!新日本電気!」「ドコモ!aubyKDDI!ソフトバンク!」などを
叫んで俺は「wwww」するしかなかった・・・・そしてそのキチガイは俺が「保土ヶ谷駅東口」
で降りるまでずっと連呼してました・・・・俺は一応知障ですが「キチガイ」「池沼」
とか普通に使ってます。

340 :
どういう池沼なの?

341 :
一週間前、近江鉄道エコバス車内にて池沼見ゆ。運転手にしきりに話しかけて遅延させてた。ただでさえ取り付け道路は混むのに何なんだ!
池沼退散

342 :
駅へ向かうバスに体操着デカいリュックの池沼(恐らく自閉)のオスガキが乗って来た。飼い主付。
乗車するやいなや横向きの座席に女子小学生が座っていたのを強引に押しのけ座った。
小学生は途中で下車するのでが、小学生が席立ったら「マママーマ!」と発狂。
その後も座席にどっかり座り大音量で奇声を発し飼い主に「あんまり騒ぐとバス降りて歩いて行くよ」叱られるも聞く耳持たず。
ちなみに今日は高尾山に遠足らしく池沼の気分は上々w
池沼退散。

343 :
池袋から王40に乗ったら、
途中の停留所で次々池沼が乗って来て池沼地獄だった・・・・・
全力で池沼退散!!

344 :
列に割り込みして運転士に池沼語で喋る池沼発見@荻窪駅北口
そいつは運転士の顔を見るなりバス(南善福寺行)に乗らないですぐ消えた
前のほうに報告されている奴かも知れぬ

345 :
都01で隣に池沼が座って来た。
ずっと座席を微妙な手つきで撫で回して、
床弄ったり前の座席まで手を伸ばして撫でたりしてた。
逃げ場ないし、ひたすらキモくて怖かったよ。

346 :
乗ってくるとは違うが、夕方のバスで一緒になる中学生くらいの女子。
池沼のくせに色気づいてて、いつもバス待ちの列から離れて同級生の池沼男子とイチャついてる。
私服のときならともかく、制服姿でそういうのはみっともないとかいう考えは働かないらしい。
周囲の目を全く気にせず、バスが来たら必ず悪びれもせず列に割り込む。
迷惑っつーか、ウゼー

347 :
>>193 嘘だろ 家の真ん前のバス停だ

348 :
中央バスはキチガイ大杉
じょうてつは乗ってはくるけど静かな池沼

349 :
>>344で報告した池沼。また同じ場所に現れた。日課なのか?
そりゃ運転士もスルーするわな。

350 :
池沼自体に遭遇したわけではないが、
間接的精神ダメージ高な出来事。
今朝、神戸市バス某路線に乗ったんだが、ふと窓を見ると明らかに人間の指(と同等の動きが可能な物)で茶色の二本線が…!?
ここまで書いて賢明な諸氏ならどういう事態か理解できただろう。
カラッと晴れた爽やかな夏の朝が台無し(涙ざばざば)!
池沼退散!!!

351 :
×ふと窓を見ると明らかに人間の指(と同等の動きが可能な物)で茶色の二本線が…!?

○ふと窓を見ると、明らかに人間の指(と同等の動きが可能な物)で書かれた茶色の二本線が…!?

352 :
虹01で運悪く池沼に二回遭遇…
浜松町で発車間際に池沼が乗ってきてしまったが◎×▲にいきましゅか(池沼語で聞き取れない)の
ようなことを運転手に聞いていて池沼の行くとこには行かなかったらしく幸い乗られなかった。
帰り、台場二丁目から浜松町駅行きに乗ったらすでに池沼席にピザ池沼がいた。
汚い裸足を手すりになすりつけたりといろいろ落ち着かなかった。
まとめて池沼退散!

353 :
本日箕面市内の阪急バスに乗ったら、あるバス停から池沼のおっさん乗ってきて、
自分の前の席に座り、「にーちゃん、メガネふいてくれへんか?」とか言って拭かされた
そしていつも以上にピカピカに磨いて返したら「にーちゃん、まだ汚いやん」とか言って自分でごしごし拭いてた
ごしごし言いながら言うセリフは「にーちゃん怒ってる?」
そいつには「怒ってないよ」とは言ってやったが本心は怒り爆発
幸いこいつは奇声あげたりするタイプではなかったが、迷惑すぎる
せっかくの希少なCNGバスだったのに・・・orz

354 :
>>353
お前、警察に通報してやれよ。
アカの他人なら強要罪モノだぞ。

355 :
神戸市営バスで今朝起こった出来事。
モゴモゴとわけのわからない声が後ろから聞こえてくる…
最初は年寄りが知り合いとしゃべっているのかと思ったが、あまりにも同じ単語を連呼しすぎ。
耳を澄まして聴いてみると「ゆ゛がだ…ゆ゛う゛だ…」と聞こえた。
振り向いて声の主を確認してみると三十代半ばから後半までの池沼♂と
六十代と思しき父親らしき男性が二人掛け席に座っていた。
池沼「ゆ゛う゛だ」
池沼父「『ゆかた』、言うてみ?」
池沼「ゆ゛がだ…ゆ゛がだ…ゆ゛う゛だ」
池沼父「『ゆかた』、言うてみ?」
池沼「ゆ゛がだ…ゆ゛がだ…ゆ゛う゛だ」
この繰返しを三宮まで延々と繰り返すんだから勘弁してくれ…orz
耐えかねたのか、乗り合わせてたおじいさんも不機嫌そうにわざとらしく咳をするも、
池沼親子はガン無視を決め込んでエンドレスお遊戯に耽ってましたとさ。
夏休みだから養護学校系の池沼とのエンカウント率が下がったと思ったらこれだよ!
浴衣の発音なんてどうでもいいから…車内では静かにという公共マナーを教えんかいボケェェェェ!!!
池沼退散!!

356 :
阪急バスの席の後ろで、ずっと何か喋ってる奴がいたから、携帯厨かと思ったら池沼だった
何言ってるのか聞いてたけど、どうも特急電車の北近畿(こうのとり)とくろしおが
揃いも揃ってサンダーバードみたいな見た目になったのが不愉快らしい。
わからないでもない

357 :
伊勢崎線西新井駅ホームにピザ池沼(飼い主あり)が運悪く出没。
音痴なあうあう声で何か歌ってた。
飼い主、黙らせろよ…
池沼退散!
>>356
バスで見かけた池沼は板違いじゃね?

358 :
>>357
鉄道板のつもりが誤爆した…すまぬ。

359 :
今日18時30分頃の荻窪駅北口
手をたたきながら四股踏んでる池沼一匹(=>>325の奴か?)発見。
奴はエレベーターに乗って駅構内へ消えた。
四股踏むのは土俵でやれ。池沼退散。

360 :
昨日、コミケ行くのに浜松町の貿易センター地下から虹01の急行に並んでいたら前に池沼っぽいやつがいた。
(電車の絵がかかれた帽子、並び中、挙動不審気味。)
さらに、駅前から♀ダウンまで乗ってくる始末…(出口の扉にかぶり付き)
まとめて池沼退散!

361 :
西新井駅で流通センター行きの発車待ちにダウン池沼が乗ってきてしまった。
(もちろん運転手の後ろの池沼席に行った模様。本当テンプレ過ぎて笑える位w)
駅界隈、他路線の都市農業公園、皿沼循環の沿線にも池沼関連の施設が多く、
本数も少ないので朝、昼過ぎ〜夕方、時間が悪いと確実に池沼に会ってしまう。
西新井駅に用事のある用事がある人は時間によっては気をつけた方がいいかと。
会わないように行きたいがうまくいかないのがもどかしい。
全力で池沼退散!

362 :
池沼はトラックで運搬すればいいのに。

363 :
帰りのバスで水道端から池沼1匹飼い主付に遭遇。
騒いだりしないが、ずっと指で耳を塞いでいた。
音に敏感だからと言うけど、どう見ても幻聴が聞こえてるようにしか見えん。
池沼退散!

364 :
昼下がりの高速バス。
道路は快調、空調も運転も快適そのもの。乗客達はみなお昼寝タイム。
「ヤ゙〜〜〜〜!!!」
そんな静寂を切り裂く池沼の絶叫…orz
隣の飼い主ガーガー寝てんじゃねえよ!
池沼退散!

365 :
オレがよく遭遇する池沼は、中学生の男子、飼い主も同伴しているが何せ力の有り余っている青年のために飼い主にも手が負えない始末、車内でわめき散らすわターミナルで寝転んで動かないわで、周りも迷惑極まりない究極的な顔色…

366 :
只今都営早稲田V344渋谷行き車内
グレード義太夫もどきの紫Tシャツと短パン一丁の基地害が、優先席に座り込んだと思ったら突然拍手しながら車内を徘徊中
近づかれると凄くくせえんだよ!、前に一回遭遇したのにまだ生きてやがったんか

367 :
いつも利用してるバスでたまに池沼サンに遭遇する
ガタイがよくて長身♂だから見た目でコワイ
でも車内で独り言いうくらいだから気にしてなかったんだけど…
行動が怪しい事に気が付いた
私の後ろの席に座ったり、私がバスに乗ってるのを見るとガッツポーズしたり…
なんなの?
家が近所らしく同じ停留所を利用する事もあるから
怖くて自分が乗る停留所を一個ズラした
バスを降りるといつもお買い物をするんだけど、
池沼サンはその店内まで付き纏うようになってしまった
2階に逃げても屋上に逃げてもついて来る
トイレに逃げても出待ちしてる
いい加減アタマに来たから睨んだら、真っ赤になって逃げてって
以降出会う事はなくなりました(′・(エ)・)ホッ
他にも別の池沼サンにバス待ちの時に触られそうになったり
家について来そうになった人を走ってまいたり…
はぁ…
池沼サンに好かれる体質ってあるんですかねぇ(;ェ;)

368 :
池袋から王40で家帰るのにカタワ池沼に乗られた。
一台待てば乗られなかったが時間なかったので乗りざるを得なかった。
会った地点で池沼退散!だが。

369 :
俺が毎朝遭遇する池沼のババア。
俺が降りるバス停を把握してやがるんだよ。
降りようとケツを浮かせただけでグイグイ押してきて結局俺の席に座る。
今日は座られたくなかったので隣で立ってたお姉さんに「どうぞ」って言った。
良い事した気がする。
池沼は退散!

370 :
大阪市営35系統(守口車庫→杭全)にて。
幸せなら手をたたこうの節に合わせて
「♪まんめまんめまめまめまめ」と30秒間隔で歌い出すイケヌマさん。

371 :
池沼に隣に座られちゃったわ
なんかやたら腕に押し付けてくるし不幸な一日だった
体力有り余ってるんだから歩けばいいのに

372 :
平戸ボボ(^。^;)

373 :
乗客の周りに池沼(男の方)が立ち席にいながら
バス走行する途中いきなり股間を揉んでるのを見てしまった!
非常に最悪だ!

374 :
あの池沼が大勢乗ることで知られる神姫バス姫路駅0830発緑台行き
あの軍団の行き先がわかった
姫路市郊外の太陽公園というところらしい
そこまでの運賃 大人420円くらいらしい
あいつらいくらで乗ってるのかな 帰りに遭遇したことは今までないから不思議である

375 :
新宿の京王高速バスターミナルって日曜になると生沼が数匹うろついているな。
別に奇声発したり、何かするんじゃないけど、何となくイヤ。
救われるのは連中が絶対高速バスに乗ってこないことか。
池沼退散

376 :
池沼って「とまります」のボタンを何がなんでも押そうとするのな。
もう誰かが押してるのに押し直しててワロタ。
誰よりも早く押そうとする池沼は見てるとウザい。

377 :
>>371
オレは「そこは指定席だぞゴルア!」で一喝したことあるよ。
最強なのは池沼にカメラ向けると結構イヤがって逃げることだが。
それにしても、池沼ってイベント情報をほぼ完璧に把握してるしな。
どうやって情報入手して網羅してるのかがわからんが。

378 :
今まさに、池沼つんぼが隣
あーうー言いながらかばんの荷物を出したり入れたり
助けてくれ!

379 :
葛西臨海公園の環七シャトル乗り場に、飼い主つきのスキンヘッドのダウン池沼がいた。
でも、俺が乗る亀有行きではなくその一つ前の小岩行きに乗ってくれたのが不幸中の幸い。

380 :

ここで池沼叩きをしている奴らも、
ほんの数ヶ月後〜数年後には自分たちも同じ立場に
立ってたりするかもしれないぜ
今の日本は過酷なストレス社会だからな
叩くのもほどほどにしろ

381 :
>>380
飼い主乙?
池沼は不快な行動だけでなく、出会っただけで運も吸われるから非常にたちが悪い。
そこまで危険生物で有害な以上、叩きざるを得ない。

382 :
池沼はバスや電車に乗るな

383 :
>>382
法務大臣に「池沼をどうにかしろ」って陳情するかい?

384 :
>>383
陳情先として法務大臣以外に国土交通大臣も加えるべき?

385 :
今日守山駅にて例の池沼出没。
気味悪いんでバス乗らず徒歩で帰宅。
池沼退散!

386 :
>>384
さらに、首相官邸や内閣府も追加で。

387 :
>>384
皇宮警察にも

388 :
長野電鉄のぼうしまんって一時あだ名で呼ばれてたオス池沼
まだ乗ってるのかな〜
ぶつぶつ一人で呟いてるだけで基本無害だと言われてるが
若い女の子によく声かけてたから気になる…
以前女子小学生に粘着してマジ泣きさせてたし

389 :
池沼は誰か付き添ってほしいわ
あいつら行動が突飛すぎて怖い

390 :
虹01にまた池沼数匹…この系統多いのか?
そのなかで競馬新聞を持った高校生みたいに幼い感じで池沼的な外見をした奴が酷い。
バス待ち時も回りうろうろ。
乗車時もなんか運転士に絡んでたし、バス車内でもひたすら車両移動。
座っても指をしゃぶってキョロキョロ。
他にいた池沼顔の奴も同じ場所立って鼻をほじりながら方向転換ばかりして落ち着きなし。
まとめて池沼退散!!

391 :
ノリノリでわけわからん歌唄って奇怪な踊りしてる池沼をたまに見るw女子高生にこの人〇〇で見たとか言われておそれられてたわw
きもすぎ迷惑すぎ

392 :
品川区をとおるとある路線に、ガリガリでやたら出っ歯の奴が乗ってきたことあったな。
被害はなかったが、挙動不審だった。

393 :
昨日、北海道中央バスの大66(大谷地16:06発イオン平岡店行)に
池沼が「ウー、ウー」って奇声発しながら乗ってきやがった。
さらに、北野6の5から乗ってきた身障者手帳の♀池沼が
俺は中ドアの後ろに乗ってたのだが、その池沼が俺の席の前にある保護棒を
ヘッドロック状態で抱えあげて、足は俺の席の横(2人がけ)に入れてきやがったもんだから
危うく足を踏まれそうになったよ。
大谷地から乗った♀池沼は平岡8の3、残りの池沼は平岡5の3で降りていったよ。
正直、大66・大88沿線は池沼が多いからなぁ。
 

394 :
今立川バスの立14乗ってるが、50代後半の池沼ババアが発狂してる。
誰か助けてくれ・・・

395 :
神戸市営バス92系統でのお話。
一見高校生かそれよりちょっと上ぐらいの池沼がオタ席に座り、
「ピシャッ!ピシャッ!」と何度も大きな音を立てて窓の開閉を繰り返してた。
鬱陶しいな…と思ってたら「こらやかましい!」とウテシが池沼を一喝。
神戸でこんな光景を見たのは初だったので、ウテシに内心拍手喝采を送ったよ。
…でも、池沼はすぐにありがたくも叱っていただいた事を忘れて窓開閉遊びを再開。
俺はそれからすぐに降りてしまったからその後の事はわからないが、
この池沼、少し前には「通学訓練中」みたいなカードを首からぶら下げて親や教師らしい連中同伴で乗ってたんだよね。
訓練の結果がこんなサル以下のふざけた生き物野放しとか一体なんなのって感じ…池沼退散!!

396 :
今日の昼なんだが俺の座っている前の座席に池沼(保護者付き)が乗って来やがって他の乗客や俺を睨み付けるようにジロジロ見続けているんで、我慢の限界を越えて「人の所をジロジロ見てんじゃねぇよ!」ってわめいちまったわ…
(もちろん保護者の注意は全く無し)
まっ、キレちまった時点で俺も同罪だがな…


397 :
>>361に関連
流通センター行きに並ぼうしたら運悪くいた・・・しかも複数。(361のとは別の池沼)
それに中型の狭いバスにぞろぞろ乗るとか・・・。
もちろん嫌なので別のに乗って避けた。遭遇時間午後3時30分位。
全力で池沼退散!!

398 :
始発のバスで背後に池沼が座っていた
出発前は静かにしていたが、出発してから「おどるポンポコリン」を永久ループで歌い始める始末
「♪ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ」
お前の頭がパッパラパーちゃうんかと突っ込みたかった

399 :
あげ

400 :
400Get!

401 :
あげ

402 :
いつもマスクしてる池沼ババァが運転席の傍で呟いてる
気味が悪い、運転の邪魔すんじゃねー

403 :
池沼学校が沿線にある路線。
下校時間帯にあたると最悪。教師はバス停まで送ってサヨナラだからいいけど。
池沼集団は異様。一般客はドン引きになる
この路線を担当する運転士さんは大変だ。

404 :
udももう少しギアがスコッと入ると運転しやすいのにね

405 :
池沼乗るのは構わないが、ちゃんとバス停で待っていてくれ。
近くに停めた保護者の車の中に隠れていて、バスが来て停車してからバスに向かって走ってくる。
保護者、どうせならそのまま作業所まで送っていってやれよ。

406 :
あげ

407 :
保守

408 :
浮上

409 :
三菱もUDも落ちるのも嫌ああぁぁぁぁ!!

410 :
都営の都02の車内で池沼が2人いた。
池沼A(重度)が飼い主と乗ってくると先に乗ってた池沼B(軽度)が「池沼来ないでー!」と大声で叫ぶ
明らかに重度なのはAだったけど迷惑なのはどう考えてもB
池沼Aの飼い主がなぜか池沼Bに謝ってた。

411 :
毎日夕方の同じ時間に、池沼数人と引率?親?のババアと一緒になるんだけど、
池沼も声がデカくてうるさいんだけど、そのババアが池沼に輪をかけてやかましい。
もしかしたら長年池沼と連れ添っていて、ガサツ(なフリ)でもしないとやってらんないのかなあ・・・
とも思ってたけど、仕事帰りにダミ声でガハガハ乱暴な言葉づかいなのを聞かされると頭が痛くなってくる
バスの本数が少ないのでズラす訳にもいかず
あのババアももしかしてちょっとお味噌が足りないのかしら?

412 :
浮上

413 :
赤池――――新鵜沼

名古屋池沼ライン

414 :
車内の一番後ろの席でお菓子食べてペットボトルのコーラを飲んでる池沼発見
コーラを飲み終わると「うおーーー!!!!」と叫ぶ

415 :
あげ

416 :
>>411
遺伝。

417 :
ツリー前からのAKIBA with 634で池沼に乗られた。
馬鹿席に座ってまわりキョロキョロ落ち着きなし、運転席覗きこんだり、さらに運転中にウテシと話かけるわ…最悪だった。
新車汚すな池沼退散!!


418 :
例のイベントに行くため虹01乗車したらまた池沼が。
絶えずニヤニヤしたヲタ風の奴だった…池沼はイベントに来るな。
池沼退散!!


419 :
浮上

420 :
沼津駅の黒メガネのセルフ社員は有名なのか?
昨晩もバス乗り場で「二番乗り場お下がりくださぁ〜い」とか頑張ってたぞ。

421 :
「沼」津だけに池「沼」が…

422 :
仕事の移動に使っているバスにかならず池沼が乗る。
天使とか言われてるアレだ。
でも、やつら天使じゃねーー
必ず炭酸缶入りを持ち込んでシートに座って一気飲み。
そのあと、グボェッとゲップの嵐。
甘いにおいが立ち込める車内で時間に余裕があれば降車する。
仕事の都合でどうしてもそのまま乗らなくてはいけない時は耐える。
今日もこれからバスに乗るよorz

423 :
      /"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \     選挙に行けば日本が変わる?
   // 老 人 代 表 ヽ\    無理無理。
  ///  /__""__\ ヾヽ    この高齢化社会、
  i//  /__""__\ ヾヾi   多数派なのはオレたち中高年なの。
  |/i   /   l i l   \  ヾ|   若者なんぞに変えさせるかよ。
  |/    _'"\__/"'_   ゞ|   おまえら若者を一人残らず集めても、
 rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、  中高年の総数には届かないの。
 |/\     _/  \_     /ヽ|  
 .|| |   /l_    _l\   | ||  おまえらはしょせん日本の奴隷なんだ。
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/   若者は老人を敬い、助け、言うことをきく。
   |   |  ,―-v-―, |   |     この美しい伝統を守り続けろよ。
   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |    贅沢言わずにおまえらは、
    \\  ___,  //     オレたちを介護する仕事につくしかねえんだよ。
      \\     //       おら、さっさと働いて年金納めろよ。
        \_____/        ったく最近の若者は・・・
                     大江裕の態度(低姿勢)を見習う必要がある。彼は素晴らしい生き方をしている。


424 :
>>423つづき
シルバーパス廃止断固反対 老人に早くRと言っているのと同じ

425 :
http://greenriver.exblog.jp/
この糞ブログ潰そうぜ

426 :
独り言池沼のリーマン
優先席独り占め

427 :
池沼を健常化する特効薬の開発に期待する

428 :
俺が見た池沼の話
洋光台駅の江ノ電バス(西公園経由上大岡駅行き)にて口を開けて頭でっかちの池沼が
強引に一番前に横入りして江ノ電バスが来ると一目散に一番前に座る
たまに東急ストアの前でフラフラすることもあるが、バスが来ると最前列に移動して
一番前に座る。
バスが発車すると異様な目で見ていた高校生に向かってマジキチウインク
あいつは注意しても聞かない。本当に迷惑だ!

429 :
>>427
それが可能なら、世紀の大発明だな

430 :
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。

431 :
今まさに隣に池沼が座ってんだけど。
年食ってるから加齢臭酷いし、手に持ってる帽子ぶつけてくるし、大声で話すし最悪。
うえ、肩ぶつかった。
マジで早く降りろ、気分悪い。

432 :
屏風ヶ浦にはアレが近くにあるから池沼の乗車率が高い。
主な事例は スポニチ?をバスの通路で大きく開いて読む人、
バカ席に座られたから挙動不審気味に足をユラユラさせたり、
運転士に大声で叫んだり、降りるときに「降りまーす♪♪」と大声で叫ぶ人etc
高校生が一番前に座られると挙動不審な人の同一人物がトントンと押して強引に
座られる人etc
ちなみに横浜市営バスの78系統根岸駅行き
午後3時50分台と午後4時08分頃に乗車

433 :
迷惑な池沼は全員殺処分がイイですね^^

434 :
>>433
法相に言え。

435 :
>>433
日本が中華人民共和国に編入されれば実現します

436 :
先週木曜だけど
札幌清田区の某停留所から東国原元宮崎県知事似の池沼が
北海道中央バスの88(美しが丘3の9→札幌駅前行)に乗ろうとした。
で、バスが発車しようとしたらその池沼ワザと乗るフリして中ドアを開けさせたが
乗ろうとせず、その後ろの北広島発の福住行(9.3mの短尺)に乗車。
その後、福住発9:51の栄町行(地下鉄東豊線)の車内で顔を洗う仕草をものすごい速さで
ブルブル掌を動かしてたよ。そいつ、大通から東西線宮の沢行に乗り換えて行ったが。
(その池沼は福祉ウィズユーカード利用)

437 :
横浜市営バス78系統(屏風ヶ浦-汐見台-岡村町-滝頭)根岸駅行き
のバスで屏風ヶ浦駅前にて顔が怖い池沼が運転席側のバカ席に座っていたサラリーマンに
トントンして無理やり席を譲らせてバカ席に座った。
友達が言ったことと同じだ。俺はリーマンに注意を呼びかけたけど

438 :
@1年前のバスの日のイベントではかた号のエアロクイーン試乗会で池沼に遭遇
にえええええと発狂するし、鳥栖のゆるキャラを転ばせようするし。
(ニモカには中見せてーー)挙句の果てに西鉄の社員にゴラァされてた
A26番で飼い主&先生付き池沼に遭遇一人は、俺の後ろに座ってソフバン
のうぐいす嬢の真似をするわ
もう一人は電車の発車音?真似をするし多分キレたんだなおっさんが先生に「うるさいねん」と
言い寄るしかし先生は「我慢してください生徒のためです」と平謝り俺も「お前ら以外はメーワクしとんねん」
DQN風の兄ちゃんも「ここはおめーらの物じゃないんだよ何が生徒のためだ」
と特別支援学校前まで地獄ですた(´・ω・`)
降りる時にウテシさんからGJってされた

439 :
>>437
オレなら「うるせぇ!貴様は立っていろ!」とヤクザ口調で一喝してやるけどね。
>>438
札幌だと最悪の場合は警察に通報されて強制降車して連行されるだろうね。



440 :
所沢駅東口からエステシティに向かうバス(東所沢経由)に池沼が最近頻繁に出没。
満員のバスであろうと奇妙な行動をとる。
最初見たときは手話か何かと思ったのだが、実は意味もなく指を回しており、さらにはブツブツ独り言+突然笑い出すと言う典型パターン…
迷惑だ!!

441 :
>>103
就職できんのかな?

442 :
>>440と同一人物か?
東所沢駅8時13分発所沢駅東口行き(志木からの所52系統)のバスにも池沼が昨日・今日と2日連続で出没。
手話かと思ったら指を意味もなく回すわぶつぶつ独り言を言うわで特徴がほぼ完全に一致。
今日など全力で走ってきて漏れの前に座って指を回してぶつぶつ言ってたし迷惑だ!
池沼退散!

443 :
>>438
警察に通報してやれよ。
オレなら容赦なく通報するけどね。

444 :
神姫バスの西神中央から押部谷へ行くバスに、車内で「ちんこ」とか
「お尻〜」って叫ぶ奴が乗ってくるぞ。
たまに降りもしないのにピンポン押すからウザイ。

445 :
>>122
ウリって私達って意味だぞw

446 :
松本のバスターミナルにもいたな。
バスにはのってこないけど、セルフ案内放送と発車時にバスに敬礼。しかも朝6時くらいから。
今でも居るんかな?

447 :
博多バスセンターセルフ社員がおった、「**番**発車しまーすっ〜」
チョンぽいやつに笑われてたし、係員が注意しても聞く耳持たず。
今もいる?

448 :
あげ

449 :
563 :本当にあった怖い名無し:2012/11/25(日) 04:29:49.57 ID:VSWQ5QCa0
荒れてんなw
今日博多駅に行くバスの中で「うーでーいやーー」って呪文を唱えてた池沼が
おったうーでーってなんぞ
これは・・・
細木?

450 :
赤23系統乗車中、カタワのダウン池沼が乗ってきてしまった…
池沼退散!!

451 :
今朝乗ったバスに高校生くらいのオスがいた。
最後尾に座って体を上下にユサユサ揺らしつつ、大型バスが揺れるほど足踏み。
極めつけに「すほほほほほほほほほ!! ほ、ほ!!!!!」と繰り返し大絶叫。
屠殺していいよね?

452 :
鎌ヶ谷のコミュニティーバスききょう号西線に新鎌ヶ谷から乗ったら、♂池沼と乗り合わせてしまった。
しかもバスはワゴンタイプの超小型車だったが、その狭い空間で後ろからブツブツ下品な独り言聞かされるし、座りもしないで座席で跳ねてたっぽくてドッタンバッタンうるさいしあの空気の汚さといったらない。
新年早々嫌な思いさせられた。
池沼退散!

453 :
AKBの派生グループがいる都市にすんでいるのだが、バスに乗ったら同じバスで二回も池沼に遭遇した
一人目は挙動不審な感じなだけだから特に害はなかったが、二人目のピザが嫌だった
あのピザ野郎は自分の隣に座ってきた
「芝生で羊がー芝生芝生ー♪♪♪」というような歌を歌ってきた
鼻水を爆音でかむし、じろじろみてくるし、立ったり座ったりするしこっちは生きた心地がしなかった
何かされるのじゃないかと
話しかけられたり触られたりしなかった分まだましだけども
バス内で池沼に遭遇したときが一番嫌だ
電車と違って自由に動きにくいし、おりにくいし

454 :
うるせえバスで喚くな@西鉄
池沼退散

455 :
高速バスに乗ってたら池沼が発狂して起こされた(´・ω・`)他の客も起こされた
池沼退散

456 :
荒川大橋経由の赤羽駅行き乗車中、第一団地停留所から池沼に乗られた。
5分位のとこに池沼の作業所があるためか3時台は遭遇率高い。
全力で池沼退散!!

457 :
いい年したオヤジのくしゃみ
口に手くらいあてろや
独り言もうるさいし…
史ね

458 :
高速バスに乗ってた時俺の後ろにカップルその後ろに池沼がいた
カップルの女に向かってチンチン付いてんのとか聞いてた
運転手が「良いものあげる」って言って
ゲンコツしたw

459 :
生きている人の心には、死んだ人が生きている
元気をもらったり、見守られているようにも感じられる
本田美奈子だってわれわれの心で生きている
↓のスレもよろしく!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1131262224/l50

460 :
>>458
GJ。ゲンコツの正しい使い方だ。

461 :
>>458
オレが乗務員なら警察署の前に停車して池沼を逮捕してもらうけどね。
とはいえ、ICレコーダーあれば公然わいせつ罪で立件出来るのかと思うが。

462 :
赤23で池沼。この路線、作業所があって多いんだよね池沼が。(別会社の新07も同様)
池沼退散!!

463 :
>>461
池沼だから「責任能力なし」で無罪になる可能性が高い。
だが、池沼は何をやっても自由放免かといえば、違う。
池沼には精神保健福祉法29条に則って「措置入院」が待っている。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO123.html
要するに池沼を本人の意思に関係なく強制的に精神科へ入院させることが認められている。
>>458の場合は「公然わいせつ行為」と思ったら「これはどうも挙動がマトモじゃない」
・・・ということになれば、警察官は都道府県あるいは政令指定都市に通報します。
こうなれば精神保健鑑定を指示します。これは強制的な診察になり、その結果、精神障害があり、
このまま放置すれば自分を傷つけたり他人を傷つける可能性があると判断される場合、
2名の指定医とも意見が一致すると、措置入院。

むろん、閉鎖病棟や隔離室などへ隔離されて、自由に行動できない。

464 :
あうあうあー    て\ (^p^)「つぎはーちんじゅくー」 /( ^p^ )
  ガスターテン!  ん\                //⌒   `ヽ
お             す \━―━[新宿]━―━// /   │\_П  る
ぎ    よだれパン      \         /  ( /ヽ   |\___E)  あ
ゃ                  \ΛΛΛΛ/     \ /   |       で
あwwwぱしへろんだすwww  <    い>いけぬまは健常者より優れた種
―――――──――――――< 予  け>―――――──――――――
(-q-)/  (`q´)  (‘q‘)ノ  (~q~)<   ぬ>            /\たかしちゃんは天使
「l l    〈 ノ  < l   гl l<感  ま>  ┌───   /(^p^)\(補助金うめえw)
 <<    <<   /  7   ノ <<    の> てんすの恵み/ てんす \←─┐
                   /∨∨∨∨ \ └→   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  │
     へ_⌒/(`q´)    /passive hell   \    /    (^o^)     \-┘
@-@[ROCK&ROLL]@-/    and death   \ /     保護者     \
              /                \                  .\ 
             /    受身の地獄と死     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

465 :
>>463
池沼なんて「ア、ウゥ」しか言えないんだったら
取調官が暴力で反論できないようにしてやればいいじゃん。
で、調書も警察&検察が有利になるように文章を書いてさらに法務大臣を激怒させる中身にすれば
速攻国家権力で極刑にできるようなシステムにすればいい。

466 :
通勤時間帯のバスにいつもいるセルフ乗務員が、時々運転席横陣取って
エア委託業務やりだすのがすげえ邪魔なんだが

467 :
あと最近は見かけなくなったが同じバスに佐川急便の従業員が
社内で飯食うわストレッチおっぱじめるわで、車内の前半分の人の流れ
堰き止めてるのがマジうざい。
ちなみに出没してるのは東急バス綱島駅〜新城駅間

468 :
>>465
いやあ残念だな
池沼はいくら暴れても「責任能力無し」で無罪になるんだ
ただし池沼の暴挙は監督責任者(精神病院・福祉施設)の責任になる
病院に至っては「医療過誤」で裁判おこして
民事で損害賠償を請求も可能だから決して泣き寝入りじゃあない

469 :
>>468
検察官が調所改ざんして「責任能力あり」っていえばどうなのかと。

470 :


471 :
いつも朝乗るバスに池沼いる。一昨日人が多くてそいつの隣しか席が空いてなかったんだけど、座りたくなかったから立ってたら、運転手に座ってくださいって言われて、そいつのとなりに座っちゃった・・・orz

472 :
>>471
「相席になるのはイヤなんですけど、しかもそいつ池沼だし」って言ってやればいいじゃん!

473 :
うちの路線では、運転席後ろが指定席の池沼が2人掛けを毎回1人で占領している。

474 :
川崎市バスに池沼が乗って来たorz
独り言言っててかなわん大きな声で同じ単語連発するし
早く逃げたい

475 :
客は逃げられるからいいけど、運転手は逃げるわけにはいかないから大変だな

476 :
市バスの鷺02って池沼率高いな

477 :
都バス北47、♀ダウン一匹♂池沼一匹どっちも飼い主なし
ヤツらはどうしてバスには一人で乗れるんだ?

478 :
>>475
最初は戸惑うが、2〜3ヶ月も経てば慣れてしまう
池沼学校の契約輸送でもあれば、尚更

479 :
前に2コ、横に1コ、3コもゴミが乗ってる
池沼、デブ女、ダウン

480 :
また虹01で池沼。車イス池沼。
今月末で無くなる虹01と共に池沼も廃止させろ!
池沼退散!

481 :
ぶっちゃけ池沼も静かにしててくれれば俺はなんとも思わない
ただ車内で大声出されたりすると嫌だがな

482 :
朝からセルフアナウンス勘弁してくれ…
凄く馬鹿なくせにこんなことだけは一言一句間違わずに暗記しているのな。

483 :
>>482
間違えたアナウンスよりましだな

484 :
テープずれたり経路ミスしそうになった時、助かるw

485 :
間違えたウテシ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>正しい池沼

486 :
バスに空気を読めない知障が乗る。
中乗り前降りなんだけど、途中で降りるのに一番後ろの席に座り、雨の日に降りる時は前扉にたったままで傘を広げる。

487 :
ポーポーポッポー とか言いながら、何枚も整理券をとっているキチガイがいた。

488 :
今日バスの中で大声で叫んだら怒られた

489 :
ババアがきたねぇ雑巾でバス掃除してた

490 :
老人をいたわる>>>>>(越えられない壁)>>>>>孫の事情を理解する

491 :
とあるバス会社勤務なんですが、きっぷうりばに池沼が来ていて困ってます。
特定の女性社員に執拗に話しかけ、ストーキング被害にも遭っています。
私が入社する前、一蹴したことがあるらしいのですが、すると母親が怒鳴り込んできて
こちらとしては頭を下げざるを得なかったそうです。そして現在は状況変わらず、
扱いにとても慎重になり、困ってます。池沼には然るべき保護をつけるべき!

一人歩きする池沼退散!

492 :
>>491
警察呼べ

493 :
池沼は社会に出てくるな!!
どうしようもないのに!
子孫も一切のこさず生きた証もなく
R!
そして飼い主!!
ちゃんと首輪つけろや!カス!
できないなら心中でもしろ!ゴミクズ
何が仲良し組だ!何が障害者だから
しょうがないだ!
おい!池沼の飼い主ぃ!責任持って
育てられないならR!池沼連れて
R!池沼共!お前らはRして
子供作っても無駄無駄!障害者の子供
は墜ろされて処分されるんだよ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
性犯罪として裁かれR
公開処刑でもされろ
全国放送で生中継でみんな大笑いさ!
お前らの発するうっひょーとか
とか奇声を死に際に発してろ!
バーカアーホクズキモ!
お前らなんか元から生まれる価値は
ねぇ!とっととお前のおや殺して
処刑されろ!

494 :


=粗 大 生 ゴ ミ

495 :
知障の親イコール非課税、生活保護じゃないの?

496 :
>>495
池沼はナマポも多いが、年金生活者の可能性が高い
年金生活者とは老齢年金・障害年金・遺族年金
あるいは労災年金から障害給付なんかを受けて生活しているかのどれか
収入的には安定しているし、年金受給していれば9割のクレジットカード審査に通る。
なんてったって収入がゼロになる可能性は公務員並みに少ないからな・・・。
残り1割は、年金が精神だった場合だな。
キチガイは金銭管理がアウトってのも障害年金受給の理由になってたり・・・・。
母親が息子の年金証書を担保にサラ金から相当な額を
息子に無断で借り入れていて問題になったという例もある

それにしてもこのスレ酷いな、いくらバス運転手がDQNの集まりとはいえ、弱い者いじめそのもの。
バス板の民度の低さが窺える・・・。

497 :
隣、池沼なんだけどwww

498 :
池沼www

499 :
>>497
それ、俺だわwww

500 :
西05系統はるかぜに池沼が…
池沼を外に出すな!池沼退散!

501 :
いつも腹を立てないようにしてるのに
なぜかうるさいのに腹が立って池沼に暴言吐いてしまった
反省
もう首かなと思ってる
そしたら指導が乗ってきて緊張して道間違えてお叱りです
俺が池沼ですね
もうやだ

502 :
5歳の息子「美奈子お姉ちゃんの歌が聞きたい」
母親「お姉ちゃんじゃない、おばさんって言わないと失礼。甥・姪(妹の子供)がいるので」

503 :
バスの中で、デカい声で、変な歌を歌っとる池沼がおったんや。
後ろから「ウルサいんや」って、椅子を足で蹴ったら静かになったわww
横に座ってた飼い主が、コッチを睨んで来たけど「なんか文句あるんか?あぁ?」って凄んだら、黙って池沼共々次のバス停で降りよったわww
出来損ないは、Rww

504 :
>>503
思い切って警察呼んでタイーホしてもらえばよかったのに。

505 :
後ろに池沼乗ってきたwww朝からテンション下がるわ

506 :
今日の池沼デブ、エナジードリンクがぶ飲みしてるしwww

507 :
メス池沼が仲間と隣同士に座れなくてウダウダウダ文句を終点まで言ってた、横○ラポ○ルに行くんだろうが、喋る池沼は化けもんだね。

508 :
バスが止まったり赤ちゃんが泣いたりする時「あーうー」って騒ぐの辞めろ

509 :
工業団地で知障を安く使っているんだけど、その知障が工業探知の送迎バスが来るまで、何も買わないのに毎日コンビニに来て
立ち読みで時間を潰して行く。

510 :
>>507
同じ雌豚かな?
臨●新横浜駅行きに北●尾から乗る
座ってる乗客様に「ここ座っていいですか?」と言って、立たせてテメエが座る
たまに「なぜ?」って聞かれると「足が痛いもんで」とか
「友だちの隣に座りたい」と応える
バスが遅れると階段を駆け上る
池沼のくせに人間様並みに嘘つく
階段上るからラポ●ルじゃなくて、ハマ線乗るのかな
こちとら座るために早く家を出てるんだから、
自分がもし言われても絶対譲らん
福祉パスのくせに嘘ついて税金払ってる人を立たせて座るなんて、腹が立つ

511 :
近くの駅を電車が通過する度にあうあう騒ぐ池沼と一緒になりそうでヒヤッとしたぜ
幸い、別の路線で済んだが…
バス停周りをうろついても飼い主は飼い主で放置だし
飼い主同伴でも管理できないなら乗るな!池沼退散!!

512 :
夕方、帰りのバスに作業所最寄りのバス停から♂池沼乗ってきた。
騒がないで静かにしていた。スマホでゲームをしていたが、マナーモードにせず音ダダ漏れ・・・。

513 :
平日の大谷地(札幌・厚別区)16:55発の三井アウトレットパーク行に
必ず乗ってる池沼がいるけど彼女らしき人を見て手を振ってるよ。
驚きなのは池沼のくせにタバコ吸ってるからねぇ。
正直、そんなカネどこにあるんだと・・・。
(野球帽にデニムのジャケット。降車停留所は真栄でそこで福住方面のバスに乗り換えてる。)

514 :
市営バスで池沼が「手のひらを太陽に」を大声で熱唱していた

515 :
 (IV )
 ノ(  ) ) =3 ブッ
   / /

516 :
>>513
むしろ池沼のくせにリア充って言うのが驚きだろ

517 :
俺なんかもっとヤバい池沼知ってるよ。
俺んちの近所のバスにほぼ毎日乗ってるんだけど、そいつ『尊師マーチ』歌ってるわ。
「ぞんじー、ぞんじー、ぞんじ、ぞんじ、ぞんじ、ぞんじーあさはらぞんじー」といった感じ

518 :
>>517
ぞんじ(尊師)が1個多い件について

519 :
>>517
前スレか前々スレ?に「♪ショウコウ、ショウコウ、ショコショコ、ショウコウ」と歌ったり
「ポア!」と叫んでる池沼が報告されていたな・・・。

520 :
>>513
埼玉の西武線武蔵藤沢駅前で、三ケ島工業団地の送迎バスを待っている知障もタバコを吸ってる。
生活保護受けて、税金免除で喫煙ねぇ・・・。
別の知障は、何も買わないのに駅前のローソンに毎日入って立ち読み。ローソンが出来る前はサークルKに入ってた。
こいつは毎日同じ靴と同じ服装。

521 :
昨晩の関東バス高60に練馬駅から池沼乗ってきた。
大声で奇声出すタイプじゃないが、「練47練馬駅北口」「野方駅北口」とかつぶやいてる。
あと頻繁に周りを落ち着き無く見回したりしている。
20代位で見た目は渡部豪太みたいな普通の学生。先週の夕方も見たから常連か?

522 :
>>520
不謹慎だ。
池沼じゃないことがどれだけ幸せか解ってない。
障碍者手帳持ってるっていうのは惨めな人生を意味している。等級が重くなれば地獄の日々だろう。
ホワイトカラーの普通のサラリーマンになって出世したかっただけなのに、
なーんも仕事できないから引きこもり。障害者雇用で最近はパートに出てるけど。
年金とパートの収入合わせても低所得の目安200万以下の所得しかなく、いつまで続くか不安定。
そんなのだから親類とかには極力顔を合わせない様にしているし、結婚も無理。
普通のサラリーマンになりたくて大学いっても欠陥人間の末路はこんな感じ。

523 :
大阪市営バスで中年の池沼が、音痴なのに栄光の架け橋のサビを歌ったり、「ホージツしょうがっこう」と連呼していた。
毎日同じ事を、繰り返している。

524 :
今日バス乗ってたら中年男性が大声でサザンの曲を歌っていた
注意したら水をかけられた

525 :
>>524
そいつ、松浪健四郎だろ

526 :
朝、駅へ向かうバスに乗ったら後から、初見の牡池沼とその保護者も乗車。
池沼は終始「ん〜っ、ん〜っ!」と唸り声をずっと出していた。
少し前は「ふあぁぁぁ」とか鳴き声出してる牡池沼が朝のバスでよく遭遇していた。
最近見ないから消えたのかと思って油断していたら今度は違うのがorz
一難去ってまた一難。池沼退散!

527 :
この前、バスの中で「きりりん大勝利!」とか言ってる池沼がいた。
マジでムカついたわ。俺の桐乃に手を出すな!池沼が!

528 :
朝、市民文化会館入口から♂池沼乗車。
携帯を手に不気味な笑みを浮かべ、既にバス停に3人並んでいた所を割り込みして3番目に乗車。
割り込まれて4番目にされたおっさんは諦め顔。乗車中は優先席で前かがみになって携帯操作して何か呟いてる。
朝夕の市民文化会館入口は池沼ばかり。

529 :
昨日の夕方、今川三丁目でバス待っていたら先に40代位の♂のピザ池沼が居た。
この日は新宿線でグモがあったせいかバスは遅れていて、「(西荻窪)駅行きのバスが来ない〜」と数回おきに絶叫。
更に「この番組はっ!」と何どもセルフ提供読みをしようとしたりと言動が幼稚。
バスに乗ったら乗ったで、東京ガスの支店の前で急にスイッチが入ったかのごとく一人で喋りだした。
西荻窪駅着いたらロータリーで整列しているタクシーに何か暴言?を吐いていた。そのままロータリーを横切ってどこかへ消えた。
唯一の救いはバス車内ではまだ静かな方だったこと位。池沼退散!

530 :
金曜日、掘割にて。
池袋に行くべくバスを待っていたら王40・池袋駅東口行きが来たんだが超満員。
バスロケーションシステムに「草63・1停前」って出たから草63にしようと、
スルーしたら超満員の王40から池沼が降りて俺の後ろに並んだ。待っている間は唸り声をずっとあげていた。
次来たバスが、とげぬき地蔵始発の草63・池袋駅東口行きでがら空き、これに乗ったら池沼も乗ってきた。
こいつは後の方に座って、独り言喋っては、前の座席の女子大生2人組のスマホ(facebookか何か?)を凝視!
女子大生は気づかないフリをして全力スルー。
池沼はバス乗り放題だからいいよな。13日の金曜日に池沼退散!

531 :2013/10/24
今、真後ろの席で池沼独演会開催中
大相撲の結果から天気予報、あまつさえCMまでやってるわww
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池20池袋駅西口】国際興業バス【川20東川口駅南口 (143)
【東京米街交通】part2 (958)
何でベビーカー持ち込みは手荷物料金を課さないの? (347)
台湾のバス Part1 (115)
横浜市営バス part67 (100)
【関東・テック】東名ハィウェイバスPart14【東海】 (509)
--log9.info------------------
【めざせ】QunQun part.3【武道館】 (832)
【祝】チームしゃちほこ★28【ホノカ十六歳】 (148)
【大須osu】OS☆U ★29【さやかとさきっちょ】 (166)
【NMB48】沖田彩華応援スレ☆9.0【あ〜ぽん】 (525)
名古屋の地下アイドル (220)
【SKE48/AKB48】松井珠理奈☆応援スレ23【in露板】 (436)
元AKB48メンバーをいまでも応援する人達のスレ 3.2 (190)
【NMB48】鵜野みずき応援スレ4【みぃーき】 (216)
【愛媛】愛の葉ガールズを応援しよう!3 (552)
【山口下関】 10color's Part 4【ヲタの話題厳禁】 (164)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ56 (248)
【福岡】LinQ リンク Part33【Love in 九州】 (137)
【SKE48】中村優花ちゃん【高校生くんさん】 (206)
【NMB48】薮下柊応援スレ★2【しゅう】 (100)
【博多】「全力ジャンプ!」オリコンデイリー7位 HR★58 (723)
【NMB48】東由樹応援スレ☆2【ゆきゆき】 (259)
--log55.com------------------
【HKT48】豊永阿紀応援スレ★3【あき/5期研究生】
【HKT48】山内祐奈ちゃん応援スレ☆6【ゆうな】
坂口理子 応援スレ☆11.2
【HKT48卒業生】伊藤来笑応援スレ☆13【らいら】
2017年 HKT48フレッシュメンバーイベント 〜私たち、こんなに大きくなったっちゃん!〜
2017年 AKB48グループ ユニットじゃんけん大会【HKT48参加】
2017年 TIF2017【HKT48参加】
2017〜2018年【HKT48】10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」劇場盤☆握手会・イベント