1read 100read
【若作り】まだ20代にみられたい (820) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BUCK−TICKハマッた奴ちと来い 2 (546)
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい (633)
恋人なし30過ぎ独身同士でマターリオフ会 8 (258)
【迷惑】 元同級生という名の他人 【消えて】 (140)
【勝負】不覚にもワロタと言わせてやる【第12戦!】 (391)
団塊ジュニアって将来、若い世代にウザがられるよね (435)

【若作り】まだ20代にみられたい


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2013/10/23
20代に見える様な裏技や小技を語ってくれ

2 :
小顔で細身だと若く見える
持って生まれた骨格の問題だからどうしようもないがなw

3 :
肌がきれいだと若くみえるかな
あとやっぱりほうれい線とかの口まわりねw

4 :
オンナ?
まさか男じゃないよな?
男なら30代なら30代なりの渋さ、カッコよさがあるんだよ?
むしろ30超えてるのに小僧に見られるのって屈辱じゃね?

5 :
若いこって疲れた顔をしない。
にこにこしている。
まぁ本当に疲れてなくて楽しいことばっかりだとは思うけど 若いこはね。

6 :
30すぎると抱え込むものがどんどん増えてきてにこにこしてられないよな

7 :
やっぱり髪の毛じゃない?髪に艶があって量が多いと若く見える。
特に男は豊かな黒髪は若さの象徴と言える。

8 :
髪型と服装だけでもずいぶん変わるかな?

9 :
えー?????30代は女らしいと思う。がきっぽくなりたくない。

10 :
皺の少なさや目の大きさと額を隠した髪型などが若く見られるキーポイント。

11 :
ある程度盛らないと若く見えない
「18歳に見える43歳」こと美魔女・水谷雅子とか見ても
やっぱ盛ってる感はあるよ

12 :
小柄で華奢な体型

13 :
若くありたいのは理解出来るが、20代みたいな格好したばあさんいるね。
年齢と向き合って受け入れれば素敵になるのに。

14 :
男のファッションって、20代も30代もあまり変わらなくない?

15 :
もうすぐ31になるがこの服装でいいものかと思うときがある。
少しずつ変わっていくんだろうなー。

16 :
つか今はオッサンでも若い服装してるよね

17 :
>>16
店に並んでるのを適当に買ってくるからな。
若者向けのデザインでも文句を言わずに買っていく。

18 :
20代と30代の違いは質感くらいだろ

19 :
20代は肌がピンと張ってるよ
30代はデコボコだし弛みも酷い
でも、20代と同じ服着てたら、遠めには
若く見えちゃう不思議

20 :
そのままずるずると40なのに若作りとか痛いことになりそう。
年相応でよいのでは?
てか中身は劣化してるのに表層だけ塗りたくって格好を若く見せて
何の意味があるんだろうと。


21 :
サーファーで茶髪のアラフォーとか、まさに遠めに若く見えるけど。。。
近くで見ると、肌荒れが凄いよね

22 :
てか、寧ろ
今の日本の若者の方が老けて見える。
三十路を含めると、80年生まれあたりからは弛んでる?
髪型で誤魔化しているが
他者との会話や文字を手書きで書く事が少なくなり、筋力は衰え、体格その者が衰えている。

23 :
実年齢との比較で言えば・・今の30代後半辺りは最も若く見える気がする。
周囲のその年代も30前後に見える。
そういう世代って居るんだよね、実際。
他には、40代半ばくらいでストップしてる50代とかも多い印象だな。

24 :
30年くらい前と比較しても、ファッションや髪型ひとつとっても
やはりオッサン臭いのは避けられているし、皆、若くありたいと
思っているんじゃないか?
30代〜50代辺りって、私服だと明らかに昔よりも若いね


25 :
DQN的でなければ、誰でも服装や努力で若く見えると思うが、自分語りするとボロが出て、余計なことに気付かれる。
ただしこれは若く見られる為と言うより 、逆説的だが、オンステージ的な態度が「あら?」と思わせると同時に、話し手の顔は自然に注目してしまう。
すると、シワやら髪質に目が行く結果を導きやすい。
反対に、聞き上手に多いのが、意外性を突いた話の運び方だ。あくまで話させ、ミステリアスな時間の共有に努める、このパターンを自然とにじみ出せるような人が、歳を感じさせない(≒若い)印象。

26 :
>>25
言いたいことは、何となく分る

27 :
清潔感があれば、若く見られがちじゃないかな、、30代だと。
締まりある身体とキビキビした行動とか、全体から滲み出てくる
ものかもね。特に30代は。

28 :
彼女探しでネット上で知り合った人達にアタックメールを送るが
自分にしろ相手にしろ共に30代だと書く手が止まってしまうのは
私だけでしょうか。

29 :
気のせいだよ(⌒▽⌒)

30 :
三十路過ぎたオッサンが若作りって

31 :
若作りは女が必死だろ。
美魔女とか言ってさw
独身で子宮も使い物にならなくなってきてるのに若作り。
生物的には無意味!

32 :
男でも特に毒の30代は、著しく若い!
服装もそうだが、やはり生活感があまり出ないからかな?

33 :
独身はとにかく若く見えるね、あれはホント
不思議だよw

34 :
独身ゆえの気楽さや、責任感のなさから、
自然と苦労が少なくなるからね。

35 :
皺もできないし

36 :
仕事で苦労が無いから、シワも出来ないか・・そりゃ
ある意味、困ったものだぞw

37 :
この院長、何歳だと思う?
http://www.youtube.com/watch?v=Y2MxizgJHlo

38 :
独身の「若さ」って褒められたものではないな
何かこう、幼い・ガキっぽいイメージだし
頭悪そうな雰囲気すら漂わせてる奴が多い

39 :
独身だと家庭に縛られずに好き勝って出来るから、
そりゃ苦労の「く」の字もないわな

40 :
女のように毎日化粧水をつける。
外見に気を使う。

41 :
知り合いが35歳でいまだにニーソはいてるんだけどアリ?既婚者子供なし

42 :
短いキュロットやショートパンツ履いている女って「若づくり」って思われるの?
トップスや小物の合わせ方によっては30代でもアリだと思うんだけれど
ホットパンツはよほど脚に自信がなけりゃやめとけよって思うが
ショーパン姿の女を見て「オシャレですねーw」とか「若いですねーw」とか言っている女性って
本人はそもそもそういう服を着たことないんじゃないかって思う
女の確執を見てるみたいでちょっと怖いw

43 :
考えすぎ

44 :
>>37
25歳

45 :
>>37
40歳

46 :
昔の30代は(大人に見られたくて)40代ファッション
今の30代は(若く見られたくて)20代ファッション

47 :
中年芸能人が普通に若作りしてるから
素人も安心してそれを真似してる

48 :
マスコミからの流れがそのまま、自分の流行になるしな?

49 :
「ルビーの指環」の頃の寺尾さん、30そこそこだと思うけど
大人の渋さがあった
でも、今の同年代は、ああいうの居ないよね

50 :
昔は山口百恵とか実年齢は子供でも大人っぽい雰囲気や容姿を持ってる人が人気だったけど
今は実年齢が大人(20歳超)でも、子供みたいな容姿や雰囲気が人気だからなぁ。
AKBとかこども集団みたいで色気感じない。
若いと子供みたいな容姿は違うよね。

51 :
>>21
ノリピーの元夫って、まさにそんな感じだね。

52 :
>>50
「若い」と見える人って、実はもう少し年上(40代以上)になってから
分るのかもね。
内面は大人、でも若さがにじみ出てる人ってか。

53 :
中学の同級生に同窓会で会ったんだが、当時20歳くらいに見られていた奴が
見事に逆転してた。
今36歳だけど、30歳くらいで通るからね・・
そういう顔のつくり、体型、雰囲気ってあるんじゃないのかな?

54 :
>>53
老け顔は逆転するよねw
童顔なあまり年相応なファッションが似合わず
仕方なく25歳くらい向けのファッションしてる@34歳。
自分では不本意だから無い物ねだりなんだきっと。

55 :
>>54
俺はチビだし、何か貫禄ない雰囲気なので
同じく服装は若く。。なんだよね
本当はシブく決めたいんだけど「背伸び」してる感じが
かえって痛いかと

56 :
俺はもう少しで33だけど、髭が少なく抜くのと肌がきれいだから25ぐらいに見られる。
服は、20後半までB系だったけど、さすがに痛いから最近はD2とかいい物だけど、カジュアルな服装にしてる。
歯科医だから威厳も欲しいけど、やっぱ若い方がモテル

57 :
男女問わず色白でもち肌の人が若くみえるというのは納得。
ただ、実年齢より10も下の服装をしたり、自分で童顔だとかモテるといっちゃうのは痛いよ。
勘違い。
若いねーと言ってくれるのは利害関係のある人だったりしない?店員とか。

58 :
埼玉の下田浩司若作り爺R!きもデブ禿げ自殺しろ!!

59 :
>>57
これが40代後半くらいになったら、もっと個人差出るかもね
45〜49歳で30代半ばくらいの服装の人も居るしね

60 :
30代半ばと40代半ばのファッションって違いあるかな?
具体的にどこら辺がどう違う?

61 :
>>60
あか抜けてる人は、そこの違いはないんじゃないかなぁ。
ベーシックな色味の、シンプルカジュアル。
メガネや帽子靴バッグなどで、流行や個性を。
ブランド物でなくても、これに尽きると思う。

逆にダメなのは、
男女ともに全盛期を引きずってる人。
女性なら巻き髪…柄物ワンピ。
男も女も明るすぎる髪色…
男性は髪の量とか気になろうとも、短髪でマメに散髪いってるのが清潔感あっていいです。
あとは自分も耳が痛いが、シャンとした背筋の伸びた姿勢と体型維持。ガリガリも老けるよね。

62 :
30代の服装なら逆に50代くらいまでOKでは?
変にジジババな服装してもどうかと思う。
痛いのは娘とサイズが一緒だから。なんて10代20代前半の服装したオバサンでしょ。
でもこのスレは20代に見せるスレなんだよね。
服装で年齢はごまかせないし…
小綺麗にして、太らない事、イキイキしてる事なんじゃないかなぁ。

63 :
>>37 
パッと見の印象は、、30代前半〜40代前半。
20代後半で通せばそれも通るかもw 
これで50代前半というなら、かなりの若作りだろうww 元がいいんだろうな
結論・・実年齢45歳と見たwww どーだ?!!

64 :
>>63
正解は、この人の医院のURLから入れば分るんだが
32歳らしい
但し、撮影時は何年前か知らない

65 :
>>64 その映像で32歳ならまあ年相応でしょう。
ビックリを期待しただけに若干拍子抜け。裏の裏までは読めなかったw

66 :
ジャニーズのアイドル、高齢化が進んでるけど
彼らこそ年齢不相応に若い印象じゃない?
若いというか、イメージ的に子供っぽい。
嵐とか関ジャニとかみんな三十路あたりでしょ?
見えない、あんなの会社で主任とかしてたら心配になりそう。
男性だったら、向井理も相当童顔だけど声が低くて背が高いから
若々しくておにーさんって感じがするなぁ。
イケメン芸能人ってみんな若く見えるし、元がいいからあまり参考にならないかもね。
客観的に服装と年齢のバランスを考えるなら、芸人が参考になるのかな。

67 :
>>66 否定はしないけど
やっぱ年には勝てませんて。
SMAPとか見ると確実に老けたなと実感するし
少年隊の東山もよくよく見るとやっぱもうオッサン。
昔より顔もデカくなったと感じるし ・・しかたないけどね

68 :
>>67
東山なんて40代だよ。
リアルなそこらの40代の中に東山入れたらカッコ良くて浮きまくると思うよ。
確かに中年になると顔がでかくなるよね。
若い人は顎がシャープ。
ここんとこ昔のイチローの映像も良く流れてるけど
若いころのはやっぱ若いなーーって思う。
でもカッコよく年齢を重ねてるよね。
鍛えてるし。
30超えたら、体を鍛えてカッコよくあってほしい。

69 :
>>67
「学校へ行こう」の放送で見た、屋外での撮影の映像
イノッチも坂本も肌が荒れてシワが深かった
屋内の放送だけを見てると、彼らも「若い」けど、
やはり素はそうではないよな?
あと、顔がデカい・顎にシャープさが無い
ってのは、オッサンになると有り勝ち
藤井フミヤみたいな童顔系チビですら、イメージ変わってしまうから

70 :
女子アナもスタジオと屋外では雰囲気が違う。
オレは屋外での顔が好きだけど。

71 :
背が小さいと若い時はかわいくていいけど、35超えると逆に老けて
背が高い方が若く見える。
老人特有の背の低さと重なってしまう。
背、縮みました、、、みたいな。

72 :
女性は特にそうかも・・・
小柄=可愛いっていう先行イメージあるから
そういう目で見てしまう俺の癖もあるけど

73 :
結局芸能人って
メイク(ドーラン)や照明の当て方で若く見えてるだけなんだよね

74 :
>>68 イチローは親父臭くなった
特に髪の毛量が明らかに減って来てる。。(´〜` ;
父親のDNAがますます顕著になってきた感がある
>>69 あと、男女とも
中年になると肌そのものにツヤとハリがなくなる

75 :
髪の毛もね。
量だけでなく、艶々してるし質が違う。
若い子の豊富で艶のある美しい黒髪にはうっとりしてしまう。
自分が若いときは地味が嫌で染めいて、親が言う「染めたら勿体ない。」の意味がわからなかったけど、若さを失いつつある今はよく分かる。
見てくれの造形もあるけど、若いってだけで美しいもんなんだと。
さてどうやって20代にみせるかだけど、心身共に健康でいるしかないんじゃないの?

76 :
>>72
小柄だからかわいい、って生きてきたメンタルが、顔に滲み出てしまっている人、、
いるいる、、

77 :
4分過ぎに出てくる記者、年齢不詳系じゃない?
http://www.youtube.com/watch?v=_lhmYJz4bmc&feature=related

78 :
20代には見えないな
若者って感じがしない

79 :
>>77
35歳

80 :
>>76
子供の頃から小さいから「可愛い」って刷り込まれているせいか、
特に女ってのはそれが何歳になっても表面に出るんだよなw

81 :
>>80
それプラス、兄持ちの妹だった場合…
あーあって感じ。w

82 :
>>77
facebookでヒットしたが、2011年3月現在
26歳だよ
その割にヒゲ濃いけどw

83 :
今は服も20代、30代あまり変わらないから
若作りで10歳は年下に見えるなんて、珍しくないよ

84 :
20歳で+−5歳は大きい
30歳で+−5歳は普通
40歳で+−10歳もあまりおかしくない
50歳で+−10歳は当たり前

85 :
50代の女の人でさすがに20代には見えないけど、色気のある人はいる。

86 :
フォーエバーヤング

87 :
50歳前後で30代半ばくらいで通る人、最近
結構いるよ

88 :
40代になれば大体みんな細かく何歳かわからなくなる。
でも何歳でも興味ないし 少なくとも若くない事は分かるから年齢は正面から聞かない。
年齢を聞かれなくなった(特に若い男性から)ら、若く見られてないって事だと思う。

89 :
>>88
35歳以上55歳未満くらいは、見た目が
個人差によって上下するしね

90 :
32,3歳くらいまでは知らない人に呼び掛けられるときは「お兄ちゃん」だった。
35歳過ぎてふと気が付いた時、呼びかけは「おにいさん」になってた。
もう一つ思い当たったこと。それは・・「お兄ちゃん」時代には、
渋谷辺りで街角の統一教会の連中に勧誘されたり、怪しげな絵のギャラリーのおねえちゃんに
親しげによく声を掛けられてたよw 
「おにいさん」になってからは、何故だかそういう人たちに呼び止められなくなった(´・ω・`)

91 :
>>90
37歳だけど、俺もそうだな
「おにいさん」と呼びかけてくるのは、50歳くらいのオバサンばっか

92 :
結構色気だったりしますよね
男だったら髭はやしたりすると
かっこいいですよね、職種にも
よりますが

93 :
>>91 あ、そう、たしかに呼びかけてくる相手によっても変わるね
特に、小学生以下の子から「お兄ちゃん」と呼ばれてたのは
だいたい25歳ぐらいまでだったような希ガス
それ以降は「おにいさん」になって、今じゃほとんど「おにいさん」とも呼ばれないw
でも「おじさん」と呼ぶには、どうやらまだ微妙らしい。。
滅多にないけど、そのくらいの見知らぬ子供が、俺に声をかけようとしたら
たぶん呼び掛けには戸惑うんだろうな。
・・
これがあと数年もすりゃ躊躇なく呼ばれるんだろう。「おじさん」と。

94 :
小学生くらいからだと、普通に「オジサン」と
呼ばれるのだけれど…

95 :
子供から見たら、30代など「おじさん」に決まってるやろ

96 :
小学生がいちいち、呼び方で気を遣うはずないのにね?

97 :
おまいら、服はどこで買う?
そしてどんな系統?

98 :
思い出したけど、
中学の同級生で顔と体型がおばさんのような女子がいたなあ。眼鏡掛けてて。

99 :
>>97
古着系が多いかなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
30代の自殺志願者が集まるスレ (157)
30歳になってから身長が伸びた人 (398)
◆死別母子家庭で育った30代◆ (854)
【雑談】恋人なし30過ぎ独身の週末〜1週目【禁止】 (498)
【純愛?】30代の恋愛と結婚 その9【打算?】 (738)
昔モテたのに、今は全くモテなくなった人の数→ (142)
--log9.info------------------
お前らも借りぐらしだから共感しただろ (155)
アタゴオルは猫の森 ますむらひろし ギルドマ (157)
【ASTRO】鉄腕アトム【BOY】 (125)
中国からの「秒速5センチメートル」のニセモノ 2 (117)
【アニメ史上】宇宙ショーアンチスレ1【最低工作】 (128)
名無しを決めよう (313)
昭和物語 (107)
【コードギアス】カレン×シャーリーを語るスレ (101)
咲-Saki-強さ議論スレ 111荘目 (690)
【はがない】僕は友達が少ない 萌えスレ2 (152)
アンチがうざいキャラ4 (130)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のSSを語るスレ2 (130)
【まどか☆マギカ】まどか×さやかスレ75【まどさやまど】 (292)
【まどか☆マギカ】ほむら×まどかスレ71【ほむまどほむ】 (778)
【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い166 (242)
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ21 (928)
--log55.com------------------
大学化学の教科書・参考書・問題集
全合成論文が出たらageるスレ
量子化学の話題はこのスレで MP8
700年前の歯肉が生きてる?って?
化学系の就職事情
分子模型買ったったwwwww
研究室配属について相談させてください
次世代の化学を議論するスレ