1read 100read
受動喫煙は子供の発がん率を低下させる (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
タバコは犯罪 (202)
本気でタバコをやめたいんだが (135)
東京五輪に向け、喫煙者を一掃しようではないか!! (472)
男 (123)
本気でタバコをやめたいんだが (135)
タバコは犯罪 (202)

受動喫煙は子供の発がん率を低下させる


1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/24
世界保健機関(WHO)付属機関の国際がん研究機関(IARC)と
カリフォルニア州立大学の研究チームが調査した「大規模疫学調査結果」の
二つのデータを使い、岐阜大学医学部高岡健助教授の解説を基に書き進められている。
http://www.j-cast.com/2006/11/29004036.html
それらの統計結果から、
「成人同士の受動喫煙の影響はなく、肺がんの発がん率を高めない」。
そればかりか、「両親がヘビースモーカーの場合でも、子供時代の受動喫煙は
肺がんの発がん率を低下させる」という驚くべきことがわかったのだという。
IARCの研究は1988年から1994年までの7年間をかけ、
欧州7ヶ国で650人の肺がん患者と1542人の健常者を比較したものだという。
また州立大学の研究はカリフォルニア在住の配偶者が喫煙者だが、
自分は全く喫煙しない35,561人を抽出し、
1960年から1988年の39年間にわたって追跡調査したもの。
高岡助教授は、
「(これら研究結果を)公表しなかったのはWHOにとって都合の悪いデータ
だったからだと思われます」
「こうしたデータを議論の俎上に上げないまま、禁煙政策を推し進める風潮には
反対です」と誌面でコメントしている。
対して、基地外嫌煙団体の見解としては、
「調査は実在し、ポストが指摘するような数値は出ています」
との日本禁煙学会側のコメントもある。しかし、
(1)IARCの調査対象人数が650と少なく、この程度だと実態と逆の結果が
出ることがあり、これがそうしたケース
(2)これまでの他のデータは、受動喫煙は害がある、が大部分
(3)カリフォルニアの大規模疫学調査結果は「ウサン臭い」と批判された有名なデータであり、
しかも受動喫煙が起こす病気で一番多いのは肺がんではなく心筋梗塞
――が「誤報」の根拠だという。

2 :
そんな一発芸みたいなクソスレタテんな、ボゲ!

3 :
受動喫煙にならない様にタバコのフィルターを鼻に詰める、
ってのが、基地外嫌煙の中で流行ってるね。

4 :
喫煙者は1箱440円、年間15万円とかでタバコを買ってるんだし、
せめて嫌煙も1つ100円とかで鼻栓を買えば良いのに。
そうすれば、嫌煙権を主張し易くなるし、
基地外だとか異常者だとか、呼ばれなくなるかもよ?

5 :
禁煙学会は墓穴掘ったよな〜
そもそも嫌煙側がした疫学調査でも、その約9割が統計的に有意とは言えない結果が出てるにもかかわらず、
自分達に有利な調査は全て真実であるかのように発表してきた事実は忘れたのか?

6 :
このスレうけるwwwwww

7 :
ニコ中はRや悪臭毒野郎

8 :
例えば、騒音が神経を刺激し脳を覚醒させると言われたとしても
迷惑でしかないだろ?
喫煙擁護する奴は馬鹿ばかりだな。

9 :
ヒトラーも基地外嫌煙だったな。
オウム真理教も嫌煙が教義に入っていた。
そういうもんだ。

10 :
>>8
むしろ逆に、タバコは毒ガス、タバコで死ぬ死ぬ、と
刷り込まれたことで、お前は強迫性障害を引き起こされて
基地外嫌煙になってしまったのでは?

11 :
ニコチンカルトが必死過ぎてうけるwwwwww

12 :
タバコはコンビニに売ってて誰でも買える。
買えば当たり前の権利で吸うね。必死になる必要が無い。
対して嫌煙は、駄々っ子な単なる身勝手でしか無いので、
必死に発狂して訴える以外に術が無いねぇ。

13 :
ナイス☆ニコチン♪

14 :
ニコチンは発ガン物質では無い。

15 :
数年前なら、嫌煙活動家が白目をひん剥き基地外発狂を繰り返し
そのまま死んでしまいそうなスレタイだな。

16 :
サッカー元日本代表のエースとして活躍したZONOこと前園が酒に溺れてタクシー運転手に暴行なのだから
そう
酒 は 怖 い   人 間 を 破 壊 す る
その点たばこはいかがだろうか?
愛煙の所作に男らしさをクールにアピールすることができるし 薫り高きいい男のイメージにもなる
そして逆風の中の華麗な一発点火 豪快な鼻煙 そしてスムーズなポイ捨てという
男の流れるような一連の動きに女性の股間は乾くことを知らないのだから
そう
時代は酒よりたばこ 愛煙の時代なのだから
 蹴 球 鼻 煙 鍛 錬 (Футбол Ханакемурi Танрен)
  _、_        http://www.matomater.com/app/webroot/media/transfer/img/521798cc6a924.jpg
( ,_ノ` )y━・~~~  む  わ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ん  ん  ん  っ  っ !
「タバコを吸うと肺がんになる」論のからくりを明かす
◆“タバコを吸うと肺がんになる”は大ウソ!
http://nikkan-spa.jp/412877

17 :
こんな昔の記事にしか頼るものがない嫌煙は情けないよね…

18 :
煙いだの臭いだのだけじゃ、三歳児が駄々をコネてる様なものだからね。
そうして必死の主張が、ガンになるガンになる!だ。そうしてストレスを溜めて嫌煙からガンで死ぬ。

19 :
ここマジうける〜wwwwww
薬物依存症患者の戯れwwwwww

20 :
まさしく異常者。>>19

21 :
キチガイ嫌煙、減ったねぇ。嫌煙し過ぎて発ガンしたのか?

22 :
ニコ吉はどこまで笑わす気なんだよwwww

23 :
鼻栓しとけ

24 :
出た!
ニコ厨の自己チュー発言!
これはまさしく
ナイス☆ニコチン♪

25 :
これ信じるやつっているのかよ

26 :
文句だけ言ってキチガイ発狂してる嫌煙活動家

27 :
>>25
基地外嫌煙団体の見解としては、
「調査は実在し、ポストが指摘するような数値は出ています」
との日本禁煙学会側のコメントもある。しかし、
(1)IARCの調査対象人数が650と少なく、この程度だと実態と逆の結果が
出ることがあり、これがそうしたケース
(2)これまでの他のデータは、受動喫煙は害がある、が大部分
(3)カリフォルニアの大規模疫学調査結果は「ウサン臭い」と批判された有名なデータであり、
しかも受動喫煙が起こす病気で一番多いのは肺がんではなく心筋梗塞
――が「誤報」の根拠だという。

もっとも胡散臭いのは嫌煙活動家とコジツケの解釈なわけで。

28 :
>>27 君の子供に吸わせりゃいいじゃん
 

29 :
たとえ極度な嫌煙でも、目的は臭いものをなくそうとしてるだけ。
だが喫煙者はニコチン依存症、言い訳を必死に探してる。
その様がウケる〜wwwwww

30 :
やっぱりか!
嫌煙馬鹿は引っ込め!

31 :
ニコ厨がブチギレwww
どこまでオモロイんじゃwwww

32 :
>>30 馬鹿丸出しだな

33 :
>>21
ほとんどのレスが自演だったから、一匹嫌煙虫が消えれば百匹嫌煙虫が消えたように見える

34 :
>>33
それって、豚のオバハン嫌煙?

35 :
>>28
お、イイとこに気付いたね。
タバコは発ガンの直接原因じゃ無い、だ。

36 :
>>33
それでも禁煙化は止まらない。
お前なんとかしろよ!

37 :
>>36
それだけ愚かしいものよ。人間とは。

38 :
それじゃあ全員で禁煙すりゃいいじゃん。

39 :
>>38
嫌煙の次は何に拘り、執拗に思い込んで発狂するんだ?

40 :
アスペルガー嫌煙者への対応法
http://asperu.vivid-info.com/020/ent163.html
騒々しい環境が苦手なので、刺激がなく静かな環境を好みます。
ですから、感情的になって、大声でしかったりすることは逆効果になります。
また、何かにとてもこだわりを持つことがありますが、
無理やり変えようとするのではなく、
それを別の何かに生かす方向で考えてあげましょう。
アスペルガー症候群の嫌煙者は、
予測できないことや変化に対してとても苦痛を感じるので、
スケジュールなどの変更はなるべく避け、
不可避な場合は理解できるように説明してあげてください。
また、「社会性」に問題があり「暗黙のルール」を読み取ることが苦手なので、
ルールや指示は明確にしてあげることも大切です。
曖昧な指示や皮肉、言外の意味の理解は無理だと考えた方がよいでしょう。
否定的な言葉に敏感で、さらに、叱責されるような行動をしてしまうことが多く、
元々自信を失いがちです。
できるだけ肯定的に接し、褒めるようにしましょう。

41 :
自分の子供にガンガン副流煙を吸わせれば?
 

42 :
流石!煙草奇形児

43 :
ニコチン依存症www

44 :
>41-43
少なくとも、お前みたいにならなくて済む、という可能性はあるな。
けど、何でもかんでもタバコのせいだと考えるのは、異常者の発想だぞ。キチガイだ。

45 :
てか、豚。

46 :
キリキリと嫌煙したり、基地外は早や死にするぞ。

47 :
ニコチン依存症www

48 :
過ぎたるは猶及ばざるが如し

49 :
これ日本の恥だな。
WHOの陰謀とか一体どういう妄想に
取り憑かれてんだよwww
喫煙は薬物乱用でしかないぜwww

50 :
>>46 オマエの生き死になんてしらね〜よ、馬鹿喫煙

51 :
子供もろともRwwwww

52 :
このキチガイ嫌煙がwwwww

53 :
どうした? オマエの子供にガンガン吸わせりゃいいじゃんwww

54 :
>>52
どの発言に対して
そう思うの?

55 :
>>49
WHOの統計であることは紛れもない事実。
事実を認められないお前の問題だよ。

56 :
>>55
オマエの子供にガンガン吸わせりゃいいじゃんwww

57 :
>>49
煙草も吸わずに煙草会社陰謀論という妄想をぶちまけてる嫌煙は世界の恥だね(笑)
もう何人の人間がJTから金貰ったことに勝手にされてることか…
ひどいやつじゃ煙草を非難しなかっただけで勝手に認定されてるよ(爆笑)

58 :
>>57
オマエの子供にガンガン吸わせりゃいいじゃんwww

59 :
>>57 句読点ナシw日本語も変だぞ。

60 :
喫煙者は薬物依存症患者だからな

61 :
実際にタバコ会社は多くの悪事を働いてるじゃんwwwwww
>>57は情弱か?wwwww

62 :
そして、とってつけた様な『疫学的な推計』を信じ込んでるのか?
それは『ROLEX風の腕時計』がROLEXでは無いのと同じなんだけどね。

63 :
>>61
「俺が知ってる情報は全て正しい」
と疑いもなく鵜呑みにするやつほど恐ろしいやつはいない…

64 :
基地外嫌煙は、己の支離滅裂や愚かさに気付けないのかなぁ。
だから基地外なのかもしれないけど。

65 :
rw/iIqRO←馬鹿

66 :
言い張るだけじゃただの発狂だぞ。キチ害嫌煙

67 :
ToecUFat←ID変わっても馬鹿

68 :
出来ることは所詮、基地害粘着と支離滅裂な発狂だけ、か。>基地害嫌煙

69 :
だから、嫌煙は豚と呼ばれる。

70 :
嫌煙の喫煙者のことか

71 :
.
<嫌煙パレード例>
「聖衣」を着て商店街に嫌がらせをする嫌煙たち
http://mytown.asahi.com/ehime/images/pic1_3535.JPG
同じく浅草サンバカーニバルで楽しんでる客を恐怖に陥れ
嫌がらせをする嫌煙たち
http://www.edo.net/edo/asakusa/2005saiji/0827samba/S105/VR6K9532.JPG

72 :
嫌煙の喫煙者のパレードか

73 :
>>71
煙草見たら吸いたくなるから煙草は見せるな!
ってのがキチガイ嫌煙の論理じゃなかったっけか?
もうこいつら何がしたいのかわからんなw

74 :
貴様の煙草の煙を俺に吹きかけるな!
ってのがキチガイ嫌煙喫煙者の論理じゃよ?
  

75 :
もうみんなで禁煙すりゃいいじゃん。

76 :
>>1のガキにはタバコの煙を吹きかけてやればいいんじゃね?
>>1は大喜びだろ〜に

77 :
毒ガスだと刷り込まれ幼稚に発狂してキリキリと嫌煙する。
そうした強迫観念やストレスが、発ガンを促し寿命を縮めるんだよ。
本人訴訟だけでなく子供にも悪影響を及ぼす、という統計だろうね。
ただ、キチガイ嫌煙に真っ当な人生自体が有り得ないような。

78 :
あ、訴訟は誤変換。

79 :
.
顔を見られたくない恥ずかしがり屋向け
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/67/0000004967/62/imgc37d36fcdv9jc7.jpeg
メジャーな千代田区タイプ
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/imags2006/0604g.jpg

80 :
オウム真理教のショーコー踊りにしか見えん。
人間とは愚かよのぉ。

81 :
>>71
いかに嫌煙厨が気持ち悪いと分かるな 人に自由の問題にまで内政干渉してきて 吸うなとか言ってる様は
朝日新聞とか含めて左翼は 吸わない権利も人にあるけど 吸う権利も人にあるっていう当たり前の事が分かってないから気持ち悪い
自分の権利や主張だけ相手に呑めと言ってるキチガイ 

 

82 :
嫌煙してるから知能が低いのか、知能が低いから嫌煙するのか、だな。
3歳か4歳児が駄々をコネるのに似てる。

83 :
なるほど、嫌煙の喫煙者のことか

84 :
フッ(・д・)y-~クダラネーナブタヤロウwバーカww

85 :
キリスト教のフェミが禁酒運動あきらめて嫌煙となった。
本来、普通の日本人には関係ない。

86 :
一時期、WHOの事務局長がSDA信者だった、というのも大きいね。
そもそも仏教国は煙を尊ぶからね。嫌煙思想は本来的に異端なんだ。

87 :
>>1のガキにはタバコの煙を吹きかけてやればいいんじゃね?
>>1は大喜びだろ〜に

88 :
嫌煙って気持ち悪いね

89 :
嫌煙の喫煙者のことか

90 :
>>87
>>44
少なくとも、お前みたいにならなくて済む、という可能性はあるな。
けど、何でもかんでもタバコのせいだと考えるのは、異常者の発想だぞ。キチガイだ。
ウジウジとしつこいよ。お前。

91 :
>>90 オマエのガキにたらふく吸わせりゃいいじゃん

92 :
何でもかんでもたばこの影響が及ぼすほど危険な物質がたばこ成分

93 :
>>92
別に止めてないぜ たらふく吸って、オマエのガキにもたらふく吸わせりゃいいじゃん
「受動喫煙は子供の発がん率を低下させる」と思っているんだろ?

94 :
ニコチンが入っているか否か、だけの違いで、
線香もお香も成分は同じだよ。
バーベキューでも似たり寄ったり。焼き魚でも同じだ。
植物やたんぱく質を燃やせば、当たり前に化学物質が出る。
寺の坊さんや居酒屋の店員は発ガンして死ぬのかね。

95 :
タバコを10本程、飲み込んだぜ

96 :
>>95
それ、実はRないみたいよ?死ぬみたいに思い込まされてるけど。
遭難してタバコを食べながら救助を待ち生還した、というニュースが流れた途端に
全世界の嫌煙活動家が大騒ぎしたからなぁw

97 :
線香でも煙草でも、オマエの子供に与えりゃいいじゃん

98 :
刷り込まれた固定観念や思い込みってのは、なかなか治らないね。
そういう狙いや思惑もあって、最近は幼稚園や小学校で嫌煙教育をしていたりする。
目の前の現実がどうあれ、タバコは猛毒で毒ガスだと思い込んでるガキ多いな。

99 :
嫌煙豚がボロクソw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本気でタバコをやめたいんだが (135)
受動喫煙は子供の発がん率を低下させる (201)
タバコは犯罪 (202)
受動喫煙は子供の発がん率を低下させる (201)
本気でタバコをやめたいんだが (135)
男 (123)
--log9.info------------------
Nikon D600/610 part27 (915)
Nikon D300/D300s Vol.76 (272)
デジカメinfo part7 (792)
PENTAX K-5/K-5II/K-5IIs Part107 ★ (965)
PENTAX K-30/K-50 24滴目 (821)
 DigiBORG デジボーグ リング5  (1001)
FUJIFILM X-E1 / X-E2 Part9 (248)
Canon PowerShot S120 S110 S100 S200 S95 S90 ★43 (765)
Nikon D800/D800E Part.66 (905)
SONY α100 Part24 (302)
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 61 (428)
Sony α NEX/ILCE Eマウントレンズ Part22 (727)
FUJIFILM X-Pro1 Part16 (191)
【α】SONY α58/α57/α37 Part11 (371)
PENTAX MX-1 その3 (121)
盗品?偽造?タムロン、シリアル改竄違法レンズ登場 (143)
--log55.com------------------
【PSP】剣と魔法と学園モノ。2Part53【ととモノ。】
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY 仲魔自慢大会
【総合】黄金の太陽 その70
【VITA】新ロロナ/トトリ/メルルのアトリエ part59
【VITA/PS4】ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 part42
【3DS】ファイアーエムブレムEchoes 第93章
【PSV/PS4】神獄塔メアリスケルター総合 part12【電撃×コンパ】
【MM】メタルマックス過去作スレ【MS】