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若手のジャズミュージシャンはどうなの?


1 :04/06/16 〜 最終レス :2013/05/29
松○君とか、矢○さおりとか、ああいうのは出て来てるけど、
20代のミュージシャンってどう?
誰かいい、20代のジャズミュ−ジシャン知りませんか?
楽器問わず!!!

2 :
ナンバー1風俗嬢の私が>>2ゲットさせていただきますっ♪
     __、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♪(アーマンドクセー!)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >3 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >4 ア、ゴメンねー。Rに指入れないでねー(これだから童貞は…)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >5 この時間だけは私はあなたの恋人よ♪(今だけな。ププッ)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >6 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁ)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >7 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよ)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッ)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1000 けっ、キモヲタは萌え絵でオナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ

3 :
東京しか知らんが。
佐藤和、吉田邦和、川下ゴロ、矢田信博、遠藤聡、水原玄、蓑田太郎、佐田しんぺい

4 :
海外のミュージシャンではどうですか?

5 :
アメリカしか知らんが。
dave white, roy burnside, gail mickens, warren clyde, clete bloomfield

6 :
ブラッドメルドーはもう30超えてるしなー。
アメリカ人で20代ってあまり知らないよ。30代はいいミュージシャン多いけどね。

7 :
国内の若手ってどうなん?
海外勢はほんと、30代いいよなぁー。

8 :
高橋信之介dr,みゆきちゃんas,和泉聡志g〜
 

9 :
高橋しんのすけはスゴイ。ヤヴァイ。

10 :
島田K。

11 :
国立とかに、ジャズミュ−ジシャン養成みたいなコースあるんでしょ?
そこのやつらとかは出てこないわけ?
洗足とかバークリーはなんか、望みなさそだけど(w

12 :
>>11
ナベケン

13 :
こないだBSで山下洋輔が国立出身のコーラスグループ連れてきてたけど、
ひどかったよ。11はなんで国立に期待してんの?

14 :
三木 俊彦(as)

15 :
坂下さんの名前が出てない・・・

16 :
若手のベースって誰か良い人いる?
国立とか洗足とか誰かいない?

17 :
すまん。ageちまった・・・orz

18 :
>>16
坂巻幸太郎(字が違うかも

19 :
>>18
レスthx
でもぐぐっても出てこなかったよ。
詳細キボン

20 :
関西でいいボーカリストしりませんか?

21 :
>>16 安東昇とかいかが?

22 :
のぼるちゃん、いいね >>21

23 :
佐藤丈青、荒武裕一郎、石田衛(p)
工藤精、小泉"P"克人、吉木稔、秋田紀彰、安藤昇(b)
力武誠、斉藤良、佐々木俊之、鈴木かおる、緑川直人、紺野智之(ds)
荻原亮、吉田智、高瀬賢二、松尾由堂、和泉聡志、関根彰良(g)
森田修史(ts)、深田元晴(as)、中村恵介、tabu-zombie(tp)
みたいなとこでしょうか。何人か除いて全員二十代だと思います。

24 :
>>23
ウホッ、オレモノッテル。

25 :
30代でも若い方だよね?

26 :
横山和明(Ds)
確かまだ10代
最強!!

27 :
groovelineとかいいんでね?
全員まだ20代

28 :
age

29 :
グルーヴライン?ただのロッ糞です。

30 :
>>23
ほとんど東大つながり…
向井志門いいよ。
由堂はどうなん?

31 :
>ほとんど東大つながり…
ほんとだな。確かに上手い人が多いとは思うが。
由堂は音楽に絞ったのか。チャレンジャーだな。陰ながら応援しておりまつ。

32 :
=23
そうですね。東大ジャズ研の人がほとんどかも。
関東周辺だと上に挙げた人とかぐらいしか知らないです、他にもこいつ見とけ!みたいな人いますかね?
groovelineは今度友達がタイバンするらしいんでついでに見てきます。HPの音源聞いたんですが個人的にはあんま好きじゃないっす。

33 :
>>30 向井さん、確かに!
>>32
うー、私も若手(20代くらい?)でいいミュージシャンって何人か横浜周辺で発見したけど、
まだそれほどメジャーじゃないし、順調に育って欲しいからここには書けないや。。。

34 :
洗足出身の若手の演奏がみんな同じように
聴こえるのは私だけでしょうか?

35 :
洗足出身の若手って誰なん?
高橋信之介とMiyaしか知らないんだけど・・・
あっ、あと平原綾香か?まだ2年生だな。

36 :
bassの誰だっけ、彼、忘れた。も千束だったな。

37 :
最近ジャズは厨房工房の音楽になりつつあるな

38 :
>>23の中で東大生だった人って誰かいますか?

39 :
ジャズの若手って普通30代だよな

40 :
unko

41 :
若手のなかではリキタケ、クドウは使える。忙しくなったんで
俺の仕事をあまりやってくれない(泪

42 :
ギャラをはずみなさい。

43 :
バイオリンのmaiko。まだ20代。

44 :
自作のヨカーン

45 :
つーか、検索してみたんだけど、寺井崇拝しすぎで萎えた。
46 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

47 :
若手?いったい何才までが若手なんだろうか?
30才くらいかな?
サックスだったら「斉藤力:サイトウチカラ」とか「河原塚ユウジ:カワハラヅカユウジ」
とか好きなんだが、、、

48 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
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49 :
>47
河原塚ユウジってイースの人でしょ?見たことないけど
イシバシのホームページにも載ってるよね。
斉藤力って六ピで見たことあるけど、マニアックな印象しかない。

50 :
苦手のジャズ ミュージシャン

51 :
岩手のジャズ ミュージシャン

52 :
まぁジャズが終わっちゃってるわけだけどね

53 :
四十八手のジャズミュージシャン

54 :
川嶋てつろー

55 :
王手の(ry

56 :
バンド名でいこうよ。
ペズ urb マイクロストーン イース 

57 :
三木俊彦
広瀬未来

58 :
日本人の若手はいいからアメリカの若手を教えて下さい。

59 :
>>56
イースって知らんが

60 :
しらな イース

61 :
>26
彼は今年の渡辺貞夫のツアーん時18歳っつってたからまだ18〜19歳だね
最強!

62 :
>61
某女性ピアニストのデビューアルバムに参加、1月発売だって!
期待する!!

63 :
林正樹25歳
鬼戸無月曰く若手ナンバーワンピアニスト

64 :
ポンタとやってる柴田敏弥ってピアニストはどう?相当若いらしいけど

65 :
鬼戸は出鱈目

66 :
dmedあめ

67 :
若手かどうか知らないがベースのWilliam Paker

68 :
若手ぢゃないよ

69 :
>>65
タイム感速過ぎてもいいじゃん!

70 :
なんかIDかっこいいな

71 :
福岡の濱砂雅哉。某タウン誌ですげー絶賛されてたがはっきり言って無名だけど地方のパッと出ギタリストの癖に岡崎好郎なんか使ってリーダーライブやるってんで行ったが凄いライブだった。あんな若造から泣かされるとは悔しいが絶対メジャーになると思う。

72 :
ピアノの須賀ダイローはいいね。
ちょっと天才肌だが。

73 :
確かに天才

74 :
>72 >73
あんなの、小手先だけのインチキじゃん、
少なくとも、ジャズでも天才でもないと言い切る。

75 :
おまえクラスが言い切るな。

76 :
うんにゃ。
言い切るんだもんね!!!

77 :
荻原亮、吉田智とか若手のギターってどう?ビ・バッパー!?
小沼みたいな感じ?
だとしたら嫌いだけど。
誰かBe Bopゴリゴリ逝く人って居る・・?

78 :
須賀ダイローは俺も天才だと思った
まあ、見た目が限りなく怪しいけどな

79 :
天才って最近流行ってるの?

80 :
若手のジャズミュージシャンと吉本の若手芸人はどっちが知名度高いの?

81 :
>>77
荻原はビバッパーですよ。
かなり正統派な感じの。
つーかまあこの人は多分なんでも出来るんだよな。糞うまいし。
吉田智は結構コンテンポラリーな感じ。
小沼はビバップ弾きたいけど、弾けないからああなったて感じでしょう。
俺的にうまさで言えば
荻原>吉田>小沼 だけど、
小沼は小沼ワールドを構築しつつあるから、独自な感じですね。
3人とも見に行くと
見に行くと追っかけの腐女子9割、ギタリストの男1割の客層。

82 :
>>81
凄く丁寧な解説ありがとうございます。
荻原氏見てみたく成りました。
ただ、追っかけ女子がウザイからCDでも買って聴いてみようか・・。
要らなきゃヤフ奥で叩き売りゃ良いし。w

83 :
>>82
荻原は特にCD出して無いよ。
弾き方とかがかなり特殊なんで実際見ると更にサプライズが大きい。

84 :
>>83
誰かのバックで演ってるのじゃないすかね?
自分の作品もディスコグラフィーには有るみたいですし。
http://ryoogihara.web.infoseek.co.jp/discography/index.htm
でも一度逝って観るかな。

85 :
あけ

86 :
海野雅威

87 :
こげ

88 :
>>84 お得のバンドに入ってるねー

89 :
うんこ

90 :
>>1
松永君は10代でしょ?

91 :
>>90
「(ぽっと出の10代はいろいろ騒がれてるけど)20代のミュージシャンはどうなのさ?」って意味でしょ?

92 :
>>90
うはwww池沼wwwwwwwwwwwwwww

93 :
池沼って、なに?

94 :
木畑晴哉(p)、今日聞いてきたけど、よかったよ。
でももう30歳。

95 :
>>93
92みたいなのだと思う。

96 :
>>90
それが何か?

97 :
他にいい人は?

98 :
林正樹

99 :
おお!俺の他にも林正樹知ってる香具師が居たとは!
ピアノトリオ『宴』マジでいいんだが

100 :

           , -──-- 、
⌒_⌒)       /  /  ヽ  \
        /   l      l   ゝ         (⌒_⌒_)
        |   | ★リ☆ |    |
        ゝ   l       ノ   ノ
         ヾ  ヽ V  /   У
          ヽ` ー |--― ' /      (⌒_⌒_⌒_)
         ☆ノノハ .| ☆ノノハヽ
        ノノ∂_∂'ル州*‘ o‘リ <100!
         ⊂  、 )|    つ
             | ̄∪ ̄∪ ̄|           _ _A_
          |__ ̄_ ̄_ ̄_|        -  ̄::::::::/::: ::::
           |_   _|     ノ:::::: :::::::::: / ::::::::: :
              ̄ ̄     /::::::: :::: :: ::(:: ::: :||
._  | ̄ ̄|l          _/::::::: _:::::::::_:::)::_::| |
.\\|   ||...,...□.[].‡....‡.口.|| ̄|§//\//\| |.| |
_ l | ̄|  ._ | ̄|/ i |.----、|//\ /\\|口|  | |
 \\ __//\‡/ l || ̄ ̄| | | 口|_|_|田l //\
 〔〕| l//\|  |/  l  |_|| ̄ ̄| /\\  _ | | 田

101 :
>>99
ジャズじゃないもの弾いてるイメージが強いんだけど、
ジャズ板的にはどうなんでしょ?
個人的には好きですが。

102 :
ジャズ板の評価なんぞ糞の役にも立たん

103 :
君の評価を聞いているわけではないからね。

104 :
( ´,_ゝ`)

105 :
つか、へたくそはだまっとれ

106 :
林正樹は『宴』とか佐藤芳明とのデュオがいい
タッチが軽くて、マッコイ・タイナーからポール・ブレイまでこなす柔軟性がある
LIVE限定なのが残念
林正樹HP
http://www.c-a-s-net.co.jp/masaki/

107 :
俺の高校の同級生だ。
林君。

108 :
武蔵関?

109 :
>>106
渋いの聴いてますね。
>>107
で、ほんとに26歳ですか?
実は30過ぎ、と言われても驚かないけど。

110 :
ン〜、渋いのかな?

111 :
イパカライ…

112 :
>>56
こういう人達ってバークリーとかのニュウスクール出た人だよね。
なんだか、所詮これかってよっていう革新性っていうものが何も
ない痛々しい感じするね。留学なんて金と労力だけムダってこった。

113 :
まあ結局、持って生まれた才能>>>越えられない壁>>>努力 だからねぇ
いくらバークリー出てようが才能がなきゃどうにもならん。

114 :
>>110
よくチェックしてるなと思って。
林佐藤DUOはそんなに回数やってないでしょ?

115 :
>>110
よくチェックしてるなと思って。
林佐藤DUOはそんなに回数やってないでしょ?
116 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

117 :
何歳までが若手?

118 :
35位かなと思うが。
32歳とかならまだ若手って呼びたい。

119 :
32なんて全然若手ですよー。
しかし36ともなって「若手だし」と許される感じは
しませんね、、、。
ということは35位ですか?

120 :
>>119
あるあるw

121 :
けどさー、「25歳」
とか聞くと、いくら演奏が良くても疑った耳で聞いてしまう。
いい若手たくさん居るんだけどね

122 :
25歳はマムコのしまりが

123 :
>>121
なんで25歳で疑うの?

124 :
25っていったら、世間ではクリスマスとか、いろいろと馬鹿にされる年齢だから
女はあせるわけだ。
そういうときこそ、その女の魅力をほめちぎってやるとry

125 :
>>106
林佐藤DUOっていいのですか。行ってみたい!
ハウルの城からバルカン半島の変拍子音楽までこなす
オリジナリティ溢れる世界観を持つ佐藤くんが好き。

126 :
>>125
林+佐藤+αも面白いですよ。いろんな編成でやってますね。

127 :
さいてー
だとおもう
まさにきくだけむだ
さいてーのものをきくなんて
しんじられんな
きがふれてんとちがうんか?
けんかうるつもりはないけどさ

128 :
縦読みね。

129 :
ツマンネ

130 :
あほかと

131 :
  _、_
( , ノ` ) <いい加減にして欲しいものだな・・・
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

132 :
こないだ鈴木チンさんのバンドで
海野ただたか君というピアノの子の演奏を聴いて来た。24歳だって。
いい意味で枯れてる!おどろきますた。
評判はどおなんですか?他に観た方感想ヨロ

133 :
マイルスデイビスは音大入っても仕事だらけで行ってなかったらしいな。
結局のところ才能だな。
それにジャズはほとんど死んでるから、オーネットコールマン級の核爆弾でも持ってこなきゃ細々と懐メロと化して消滅すると思う。

134 :
ピアノの海野さん、評判はいいみたいですよ。
前に聴いたときはまだ若いという気もしたけど、
最近ピアノトリオのアルバムを出されたし知人にもお勧めされているので、
また行ってみたいと思います。

135 :
ハリーポッターみたいでかわいい

136 :
岩手のミュージシャンのスレかと思って開けてみたら…

137 :
岩手にミュージシャンているのか?

138 :
>>137分かんない。興味あったから。
ジャズ喫茶のベイシーならある。

139 :
>>136
ワラタ

140 :
先週PIT INNで高橋しんのすけを見てきたが、確かにヤヴァイ

141 :
今NYに居るDRUMの高橋信之助はいいよ。鋭い音、リズム感、反応。若いのに(24ぐらい)
組み立て方が良いと思う。日本に居る時は山下洋輔バンドで活躍してる。

142 :
今ポンタトリオでピアノ弾いてるまだ21才の柴田敏弥
って知ってる?彼はヤバイ!!!

143 :
トニー・ウイリアムスがマイルスのバンドで才能を開花させたのは、
19才のときだったんじゃなかったっけ?
キース・ジャレットが独立したのは23才だったかな?
ブラウニーが死んだのは20代前半だったような気がする。
スコット・ラファロも早死にだったな。たしか・・・
ジャズの才能って20代前半で決まっちゃうものなのかねぇ。

144 :
マイルスのカーネーギー録音盤 フォアアンドモアのトニーは
天才!と声を掛けたくなるほど凄い。この時18歳と書いてある。

145 :
かわいい若手の女の子はどっかいないの?

146 :
高橋しんのすけは神

147 :
スレ違いかもしらんが、俺の話を聞いてくれ。
俺の友達(ギタリスト)が地元のライブハウスでデビューしたんだけどさ、早い話がそいつへたっぴなんだよ。
最初の1〜2回は友達のよしみで聴きにいってやってたんだけど、正直これ以上は勘弁だな。
しかし、その後もライブやるたんびに
「絶対聴きに来てね、ライブチャージ¥2,000!」
とか電話かけてきてウゼエんだよ。
「チャージ¥1,000なら聴きにいってやるよ。」
って言ったら、
「それはダメ、赤字になるから。」
だってさ。客が入らなくて困るんだったらライブやるなよ、ボケ。
こういう奴の事をなんちゃってミュージシャンとでもいうのかね?
こういう馬鹿友達もって迷惑してる奴、ほかにもいる?

148 :
ライヴハウスでデビューってのも、なんかちょっと…だが。
ライヴって、自分のやりたいことやるためにやるんじゃないのか?
全然金銭的には期待しないでやるけど…。
金は他のサポートとかの仕事で稼ぐ。

149 :
んー…同業者として言わせてもらうと、ギャラ優先してる時点でよろしくないと思われ。
↑語弊あるかもだけどね。
客が入らないのは自分の音楽に魅力がないから。赤字イヤならチャージいくらだろうと客入るように腕上げろこのやろ!!と言いたかったり。

150 :
と言うかジャズの場合でも
自分主催のライブをやる(知名度も無いし、客も自分で呼ばなきゃ誰も来ない状態)
この状況だと殆どアマチュア。
こっから
ある程度名前が売れてサイドマンとしての仕事も入る。
自分のリーダーライブをやると数人の客は確実に見込める(つまりファンがいる)
ここまでやってプロ。
でしょ。
そいつは普通にアマチュアだし。
プロって言う視点で語っても意味無い。

151 :
森下滋(29)

152 :
 こないだ寄った店でかわ島崇文っていうテナーが吹いてた
全然聞いたことのない名前だったが音聞いてびっくり。
日本にも若いのにこんな音出す奴がいたのかと。
テクニックやフレーズというより音色を聞かせるタイプのサックスプレイヤーかも。
誰か聞いたことありません?

153 :
小林香織どうよ?

154 :
まことに申し訳ない

155 :
>>152
若手にはめずらしく職人的なにほいがする。ちかごろブリブリ吹く輩が多いし

156 :
>>154
キャバ嬢プレイヤーW

157 :
間違えた、153でした。すまそ。

158 :
おなじような奏者が多すぎ

159 :
>>158
そのうちみんなバラバラになるよ

160 :
ドラムの○坂氏が若手ということは20代なんて言ったら赤子同然。

161 :
age

162 :
>>77-84
あたりで話題の荻原亮、やっとライブ見れた。
うーん糞上手いかどうかはわからんかったなあ。がんばって欲しいけど。
83で言ってるサプライズってナンだろ?普通の弾き方だと思ったけど。

163 :
>>152
演歌板で名前を発見
岩手の演歌ミュージシャン?(わら

164 :
どうだどうだ

165 :
遠山哲朗
1978年生まれのギタリスト
ものすごく構成力の高い演奏をする

166 :
片倉真由子(p)

167 :
>>163
聞きにいってきたぞ
jazzというよりなんか不思議な感じだ

168 :
このteacupのBBSで、9月29日(月)18時41分30秒に、被害者の方が書き込みしているけど・・・。
いろんな人から金を騙し取る自称ミュージシャンって
http://319.teacup.com/hidepon/bbs?BD=8&CE=%CA%B8%BB%FA%B2%BD%A4%B1%CB%C9%BB%DF%A4%CE%A4%A2%A4%EB%C4%F8%C5%D9%A4%CE%C4%B9%A4%B5%A4%CE%CA%B8%BB%FA%CE%F3&CH=5
↓この福岡で練習してるバンドのリーダー、ようくんって名前の、ダサイバンドのオヤジのことだよね
http://www.npgo.jp/or.cgi?html=group_main.html&group=brtr&vpage=grouptop

169 :
>166
あれはたいしたことがない
特筆すべき点はなにもない

170 :
ちょっと聞きたいんですけど
素人が音楽専門学校入って楽器をできるようになって
そのあとってJAZZミュージシャンで食べていけるものですか?
有名じゃない人はどうしてるのかなーって。

171 :
クラシックなら絶望的だが、ジャズなら素人でも才能と努力次第で可能。
まあ、ピアノやギターは競争率高いからよっぽどの才能が無いと無理だけど
人材不足が著しいベースなら努力次第でとりあえず"食っていける"程度の
ジャズミュージシャンにはなれる。
ちなみに有名じゃない人は大抵副業をやってる。
そして、やがてそっちが本業になりジャズミュージシャンを廃業する人も多い・・・

172 :
荻原亮、吉田智、太田朱美、海野雅威、大槻カルタ,太田剣、
以上の人たちのライブはすべて聴きましたが、みんなよかった。
ほかの客の事なんか気にしないで、ライブそのものを楽しめばいい。

173 :
昨日のババアってまじクロソイドだったよな

174 :
すいません、誤爆しました。

175 :
スレタイトルが岩手のミュージシャンに見えた

176 :
>>175
君で3人目だ

177 :
>>51 >>136 >>175 (>>137) (>>163)

178 :
ボクもギターやってるけど、荻原亮はいいっすね。
フレーズの構成に説得力あります。参考になるとこ多いね。
でも、弾き過ぎで他楽器を含めた全体のプロモーションには
欠ける気がする。若さゆえか。
ちなみに和泉聡志も飛んでて好きっすね。ただ、色物にならないか
心配だけど。
いずれにせよ、日本人でいいプレイヤーだと騒がれていても
ジェシ・ヴァン・ルーラー聴けば一発でぶっ飛ぶよ。日本人プレイヤー
が子供扱いだね。

179 :
ジェシをそんなほめるなんてな。
まぁいいけどね。

180 :
>>178
ジェシ・ヴァン・ルーラー、いくつか試聴したけどピンと来なかったので
お薦めを教えて。

181 :
>>180
普通にトリオものが好きっすよ。
もともと個人的にビレリはじめ白人・日本人好きで黒人ギタリストって
あんま好きじゃないんです。バッパーの管楽器PBDは好きなんだけどね。
なぜかウェスとか嫌い。
そんなわけで個人的嗜好ももちろんありますので。

182 :
ポンタと一緒にやってる柴田敏弥はかなりいいね。

183 :
エルダー君は超人

184 :
つーか超有名ジャズミュージシャン以外って客入ってんの?
噂じゃ中堅でもガラガラの時があるって聞いたけど

185 :
自分で行って確かめろよ。

186 :
保守

187 :
若手はあかんね。っていうか、ジジイもあかんわ。

188 :
>>182
何がいいんだあれ

189 :
20代すごいのいるかね?海外でも通じるのって上原ひろみくらいじゃない?

190 :
このteacupのBBSで去年9月29日(月)18時41分30秒に、被害者がRの書き込みしていたけども、
いろんな人から金を騙し取る、同性愛者のバンドマンよういちろうって・・・
http://319.teacup.com/hidepon/bbs?BD=8&CE=%CA%B8%BB%FA%B2%BD%A4%B1%CB%C9%BB%DF%A4%CE%A4%A2%A4%EB%C4%F8%C5%D9%A4%CE%C4%B9%A4%B5%A4%CE%CA%B8%BB%FA%CE%F3&CH=5
↓この2つのバンドのリーダーでもある、福岡在住ようくんってあだ名の、虚言癖のある中年バンドオヤジのことだよね?
http://www.npgo.jp/or.cgi?html=group_main.html&group=brtr&vpage=grouptop
http://www.npgo.jp/or.cgi?html=group_main.html&group=quad&vpage=grouptop

191 :
ageていい?

192 :
>>189
何度か名前が挙がってるけど、林正樹はどうでしょう。
師匠の佐藤允彦のヘンタイぶりはそのままに、もっと愉快にした幹事。

193 :
>>192
変態かなぁ・・・
本人は北欧派っぽい事やりたいみたいだけど
実力はあるけど録音に恵まれなくってね

194 :
ポンタさんとやってる柴田敏弥さんって
どぉなんですかぁ??上手ですかぁ??

195 :
君よりはうまいと思うよ。
あとは聴いてみてね。

196 :
>>194
絶対ライブにいったほうがいいよ!凄い前衛的で実力あるから。
僕は彼とは友人でメールのやりとりとかもしてるんだけど
ニューポンタボックスのCDは不満だらけだって言ってた。

197 :
>>196
そぉなんですか!!
ありがとうございます!!
ライブって今度どこであるかわかりますかぁ??
教えて下さい!!
あと何でニューポンタボックスのCDは不満だらけなんですかぁ??

198 :
そうかなー、柴田さんって
半コックあたりが好きなんだろうけれど、
アウトの仕方がまったくデタラメ。
素人にはわかんないだろうけど、
同業者だったらすぐわかると思うよ。
もしミュージシャンで彼を絶賛していたとしたら
彼はジャズ的には素人耳だと思われ。

199 :
>>198
そうやって分かってる感じで批判してるお前より、
絶対上手いだろう事はまず間違いないだろうな。

200 :
↑うーん、どうだろ?(^-^)

201 :
自分を知らない奴って見苦しい。

202 :
>>197
次のライブはまたポンタボックスだろうけどポンタのドラムと柴田君の
ピアノは相性が悪いから違うメンツでやってる時見にいったほうがいいよ!
新宿ピットインあたりのスケジュールをマメに見ればいつライブあるか分かるよ!
後は俺が知り合いになるキッカケとなった谷塚のモンドっていうこじんまりした
ライブハウスにセッションホストとしてたま〜に来るよ!でもモンドはギャラがもう
払えないらしいからこれからはもっと大きいクラブが活動拠点になると思われ。
CDははじめてのレコーディングだけあって感じが掴めなくてやりたいことが出来なかったって
後悔してたけど評論家がどんな批評をしようと関係ないって言ってた。
あんまり言うと本人にバレそうだからオフレコで!
あと、ライブいったら絶対本人と話したほうがいい!メチャクチャいい人!


203 :
<<202
ポンタさんのドラムと相性悪いんですかぁ!!
それじゃぁほかのメンツのライブ行ってみます!!
ぁと、ライブのあとどうやったら本人とぉ話できるんですかぁ??
CDの件は、そういうことだったんですね。。。
私は、柴田さんの考え正しいと思います。
人が何て言おうと自分で納得できればそれはそれでぃいと思います。
必ず共感してくれる人がいると思います!!
まぁ、私の意見ですけどね(笑

204 :
>>203
ライブの後は普通にカウンターで飲んでるからそこに話しかけにいけばいいんだよ!
すごく人間的の魅力あるひとだからファンになっちゃうかも!(笑)

205 :
>>204
柴田さんって話やすい人ですかぁ??
なんだか一度お話してみたくなりましたぁ!!
でも、なにげに東京まで行くの遠いんですよぉ。。。(泣

206 :
なんかきな臭い匂いがぷんぷん
もっと頭を使いなさいよ。

207 :
>>206
どういうこと?

208 :
http://kikasetei.blog32.fc2.com/
>>180
ジェシ・ヴァン・ルーラーだったら「Herbs、Fruits、Balms and Spices」がお奨めです

209 :
若造は駄目。経験が足りん。

210 :
>>207
露骨な売名じゃんw
人柄が良いとかねぇ!

211 :
>>210
なるほどね。
売名行為も、近頃は
れっきとしたアーティスト活動の一環だからね。


212 :
>>198
同意。CD聴いてガッカリしたよ。もう少し内容のある演奏しろっての。

213 :
なんだかんだいって
上原ひろみって、ちゃんと上手いし、すごくいい感性してると思うよ。
カンフー何とかって曲は、かなり頂けないけど(笑

214 :
で、凄いのかって言うとそうでもない

215 :
女にしては凄い
男だったら・・・

216 :
いやー、すごくなさそうで
あれだけの数の音をすごい速さで弾きながら
すべて音楽的に成立させていて
すべてのフレーズのニュアンスに神経が行き届いてるあたりは
やっぱり凡人離れしていると言わざるを得ない。
山中チヒロしかり。
男勢はパッとしねぇな、しかし。

217 :
上原ひろみ演奏は非常によい。
曲はイマイチ。
と言いつつもファーストアルバムに好きな曲が何曲かあったな。
松永貴志も柴田ナントカに比べると格段にセンスが光っている。
そもそも柴田ナントカのソロはまだメロディーになりきってない。
スケールの使い分けやアウトのしかたが下手だし
早弾きのところはただ無造作に鍵盤叩いてるだけのような印象を受ける。
CD聴いてこいつはまだデビューするべきではないと思った。

218 :
YUMAってどーよ?聞いたことないけど興味アリ。
ユーマ・スタイル、聞いた事あるひと教えて。

219 :
>217
あんたよく聞いてるね〜!
本人も僕のプレイは独学テキトーピアノですって言ってた!

220 :
>>219
最悪だねそれ

221 :
12歳のジャズピアニスト、Matt Savage君はどうかね?

222 :
松永君もそうだが、若いってすばらしい。何も考えずサルのように弾けるなんて。理屈的な部分があまりなくていいよね。

223 :
若いドラマーは?

224 :
Mrカンカワのムスコ(ニューヨーク在住?)がいい線いってるとオモワレ

225 :
高橋信之輔とかいう奴は上手かった
何歳だかはしらん

226 :
>>225
あなたいい耳してるね〜

227 :
age

228 :
新宿PITT INNで聴いたことあるS・SAX奏者で並木タカシとかいう奴が良かった。
いま、どこで吹いているか?しらんが知っている人教えてくれ。

229 :
若手て言ってよいのかどうかわかりませんが、クリヤ・マコトさんてどうなんですか。
最近ファンになってききはじめたのですが・・・

230 :
若手じゃなくて中堅だよね。クリヤマコトは最近のよりデビューした頃のほうがいいなぁ。

231 :
>230さんレスありがとうございます。デビューの頃を聴いてみます。

232 :
クリヤ・マコトさんのデビューの頃のは廃盤になっているようです〜。何処に行けば手に入るかどなたかおしえていただけませんか。御願いします。

233 :
どこで手に入るかは知らない。中古をマメに探すしかないけど「ボルティモア・シンジケイ」
、「X-bar Trio」、「X-Based Music」、「X-Bar Trio 2」の4枚は凄くいいよ。

234 :
結論:若手はダメ

235 :
クリヤマコトさんのァンの方いませんか〜?よろしかったらお友達になりませんか〜♪

236 :
147さん
超同感です。私も師匠のライブ誘いまじでうざいですよ。習うのはいいけどライブ本当につまらんのです。実際がらがら。もう行きたくないぉ

237 :
鳥越啓介はまだジャズやってる?

238 :
>>237
どういう意味?
かなりの売れっ子だと思うが。

239 :
>>238
いや、彼はいろいろやってるみたいだったから。
上手い下手は自分にはわからんが、
彼はいいべーシストだと思う。頑張って欲しい。

240 :
何度もしつこくてすみなせ〜ん。
クリヤマコトさんのァンの方いませんか〜?よろしかったらお友達になりませんか〜♪
(当方、40代の女性です〜。性格は結構楽しいとおもいます〜♪たまには癒し系のできます〜♪)
よろしく御願いいたします。


241 :
クリヤマコトさんのァンの方いませんか〜?
ァンというほどじゃないけど嫌いじゃないです。でも最近の活動はどうかなぁ。
後クリヤを若手というのはどうかと思う。もう立派な中堅だよ。

242 :
すみません。中堅であることは教えていただいたのですが・・・コンサート行きたくても、友達に知名度無くて・・・断られる始末・・・
一緒に行ってくれる方をさがいてるんです〜。

243 :
>友達に知名度無くて・・・断られる始末・・・
う〜ん音楽聴くのに知名度なんて関係ないと思うからその友達もどうかと思うが
とりあえず平井堅のバックでやってる人、とでも紹介すればどうですか。

244 :
↑レスありがとうございます。そのことも説明済みなのですが・・・音楽的にこのみがちがってるようで・・・そもそも平井堅に興味ないようなんです。友達募集は諦めて、根性決め手一人でいってみます。

245 :
>>242>>244
にちゃんなんかで友達募集するなんてアホだしキモイ!
マジで行きたいライブならさっさと1人で行けばいいじゃん

それに若手スレだって誰か教えてあげたんだから学習したら?

246 :
誰が本気で2ちゃんで友達募集すると思う?
あんたみたいのがいるから、ジャズファンは・・・なんていわれるんだよ・・・そもそも音楽を理解してないんじゃないの・・・消えろ!

247 :
>>1
岩手のジャズミュージシャンはどうなの?

248 :
246》┐('〜`;)┌

249 :
わかればよろしい・・・

250 :
249》あほ?

251 :
↑貴方相当性格悪いね。モテ無いでしょう。

252 :
エイベックスが社運をかけてデビュー詐欺
人の著作権も人権も全く考えない
素晴らしい会社です。エイベックスホールディングス
みんなで倒産に追い込みましょう。
福岡新宮の某スタジオでは、
オーナーによれば
行方不明者8人出ています。
罪もないバンドマンを騙して誘拐で
連れ去って監禁、言うことを聞かなければ
R。この世にあってはいけない
会社です。

253 :
実力あれば騙されない。
20代のジャズプレイヤーは熱いね。
うまい人しか見てないから平均が分からんが。

254 :
>>252
エ○ベックスだけじゃないって。どこも似たようなことやってるよ。

255 :
最近ピアノで上手い若手っている?

256 :
木畑 ○哉さん。関西のピアニスト。とっても良い感じです。

257 :
林なんとかって言うヒゲ面の奴は上手かった
下の名前は忘れた
多分、二十代

258 :
ベテランのオヤジ達は上手い奴もいるが 状況によってサボるし 同じ曲ばかり!気がソレテルの見える。 やる気ない奴多い。若手は 意欲的に 貪欲に 演奏してるから ワクワクする!

259 :
じゃあベテランのやる気に満ちた若い頃の演奏をレコードで聞けばいいんだw

260 :
>>257
林正樹
ヒゲでメガネ

261 :
http://ime.st/magical.s6.x-beat.com/futaba/vomiting/src/1120452567598.jpg

262 :
エイベックスが社運をかけてデビュー詐欺
人の著作権も人権も全く考えない
素晴らしい会社です。エイベックスホールディングス
みんなで倒産に追い込みましょう。
福岡新宮の某スタジオでは、
オーナーによれば
行方不明者8人出ています。
罪もないバンドマンを騙して誘拐で
連れ去って監禁、言うことを聞かなければ
R。この世にあってはいけない
会社です。

263 :
261はブラクラ。注意しろ

264 :
堀君

265 :
>>260
林氏、よく名前出るね。
もっとメジャーになってよさそうなものだと思うけど。

266 :
まあ、女だったら山中や上原並に騒がれてただろう
所詮男は実力あってもこんなもん

267 :
大阪の辻佳孝(p)。
決して器用な方じゃないけど、プレイは熱い。
とてもいいメンバー達に育てられてる。
将来有望。

268 :
上の方でスガダイローがただのインチキ説あったけど、
デラ凄かったじゃん。
しかも話聞いたらバークリーとか出てんじゃん。

269 :
>>265
録音に恵まれてない気がする
まともな録音のCDがないんだよな・・・

270 :
>>268
インチキって言ってるの一人だけじゃん。
彼は普通に凄いと思うよ。

271 :
ふ〜ん
んじゃひとつ聞きにいってみるか

272 :
バカ!!

273 :
こんなに厳しいリスナーがいっぱいいるのは
ジャズをやってる若手にとってとてもいい事ですね。
まさか、ジャズミュージシャン同士の井戸端スレッドでないことを祈りつつ。

274 :
いい若手が出て来ると猿真似プレイでアグラかいてる無能演奏屋もうかうかしてられんね。実力ある若手にそんな連中を一掃して貰いたい。

275 :
同意!

276 :
要するにただの“演奏屋”でアグラかいてる自称ミュージシャンが多いんだろ?若手を育成指導してるミュージシャンっているのか?クラブなんかは若手やアマに演奏する場所を提供してるところもあるみたいだが。

277 :
最近の若手って正直ヘタクソばかりじゃない?
ピアノ・ウッドベースなんかはほんとマトモな人がいない気がする。

278 :
堀ひであきは素晴らしいと思う

279 :
あげ

280 :
NHKの公録逝ってきた
林正樹って何あれ変態w

281 :
どう変態なの??

282 :
凄すぎるってこと

283 :
高橋信之介
今や教えたという大○よりはるかにいい腕w

284 :
NTTグループが 「韓国の為」に 「子供達専用の検索ページ」で 言論統制している。
キッズgooサーチ(子供達専用の検索ページ)
http://kids.goo.ne.jp/navi_top.html
 例
1 「新しい歴史教科書をつくる会」は--->閲覧不可
2 「子どもと教科書ネット」 や 「つくる会の教科書採択に反対する杉並親の会」 のHPは-->閲覧可
★教科書検定を通過している教科書の公式サイトが 「有害サイト認定」 されている。
★教科書検定に反対する組織のHPが 「安全サイト」 となっている。
★「竹島」というキーワードで検索すると、竹島とは無関係な水族館が1件のみ検索される。
★「独島」というキーワードで検索すると、35,600件もの検索結果が表示されまる
★日本海 1件〜新日本海新聞のホームページのみ
★東海 トンヘ 733件
同趣旨の他のblogやサイトも軒並みフィルタリングされている
フィルタリングに偏向が見られる
今、日本の子供達が、我々大人が考える以上に危機的状況にあります。
    コピペして広めて下さい

285 :
>>276
それは僕の事ですかぁ〜?♪(*'-^)-☆と厨房風に答えてみる…。
そしてつまらないと浴びせられる。

286 :
>>283
大阪昌彦って日本に帰って来たばかりの頃、
まじすごくてドラマーとかこぞって聞きに行ったんだよね。
でも日本に馴染んだら普通になっちゃった。
サウンドの新鮮さが消えちゃったんだよね。
高橋も帰国したらそうなるのかな。

287 :
>>286
高橋って帰国したの?
ライブで名前載ってますたよ

大坂なんてもうダメ
リズム感まで悪くなった
ライブで一人だけズレてることに気づかないなんてヒドいね

288 :
>>287
今では一番日本的なドラマーだなあって思いますね。大阪昌彦は。
リズムって言うか気と間合いで勝負みたいな感じ。
お前は和太鼓かって言う。

289 :
>>287>>288
その通り!まったくもって同感だよ。

290 :


291 :
::::::::::::::::::::::::::::.
::::::.\:★ノノハ のにゅ
::::::.ミゝ从*´∇`)つ  
::::::⊂__つノ
のにゅのにゅマン巡回中!

292 :
ピアノの堀君なかなかよくない?

293 :
原朋直は最近どういわれてますか?まだウィン屯にくっついてるの?

294 :
堀は頭がいい

295 :
堀がスルーされてるのが面白ス

296 :
岩手のジャズミュージシャンはどうなの?

297 :
スペインクラブだって

298 :
堀は人間性悪い

299 :
>>298
具体的に

300 :


今だ!300ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂=゚Д゚=⊂⌒つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


301 :
ageとこか

302 :
山田貴子というピアニストは素晴らしかった
しかも美人だぜ

303 :
>>302
山田貴子って誰?

304 :
CCガールズジャマイカ

305 :
A.S.Pいいぇーーーーーーーー


306 :
>>303
山田貴子ってバークリー出の千葉のピアニストだよ

307 :
知らんかった。聞いてみたいがバークリー出か。
バークリー出は面白くないなー。

308 :
立川で聴いたことあるよ。
見た目美人か?
雰囲気がいかにもクラシックやってますてな感じでファンシーっぽかったよ


309 :
どうでもいいよ
興味ねえ

310 :
>>302
自演乙

311 :
ピアノの海野、凄い! 完璧や。

312 :
>>311
海野は完璧だけどぐっとこないね

313 :

                  , '"     >  `ヽ、{   ノ/⌒ヽ
                 /: : : : : : : : : : : : : : : : : \ /く
                /: /: : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ ヽ
            /:::::/::::/"::::::::::::/:::::::::::::::::::l :::::::::::::l\Z
              /:::::/::::/:::::::::/:::/:::/::::::::::::::::|:::::::::|::::|
.             /:::::/::::/:: ///|::::{::::::::::::::::::|:::::::::|::│
          ,':::::::l/l X //  |::ハ::::::::::::::::l:::::::::|/ !
            l:::::::::|  __ \  l::{ ヽ :::/::::.|:::::::::l/::!
            |:::::::::}´ ̄`ヾ   ヾー‐_ヘハ:: j:::::::::ハ/
            | :::::::{ .:.:::::      '" ̄`ヽ∨:::::::,'V
            |/! :人     '     :::::.:. /:::::::/ノ       べー
            _| ::/ `ヽ、_/7ヽ      /:::::::∧
         / ∨l__  ゝ'__ノ- ァ─</:::::::/ /入
        /^{   「   \_{. /     //}/ // /\
        { ヘ  |    | `ヽ>―-、o   //  \ノヽ_
        人  \_ト、____,l  /    ヽ_/Y        }ヽ
      /  >─ ヘ /  7T1\    /\{       / }
 r'^ーx'´  /     l\  /│l.  \____/  `r-、___/ 人
 とム___ッ-‐'´     ヽ. l∨ |│   }|    ∧ \__/  \


314 :
若手の本命はドラムの高橋信之介とピアノの海野だと思う。


315 :
歌で良い人はいないの?

316 :
歌はTiffanyさんがまじ素晴しいっす!
ライブに行ったのですが、最高でした。
やっぱり黒人だから血が違う。次元が違う。日本人のどの歌手よりもスイングしていると思う。
彼女のデビューアルバムや、その時のライブでも海野雅威さんの強力なサポートは冴えてましたよ。
Tiffanyさんはまだ地方の方は知らない方も多いと思いますが、大袈裟じゃなく若い頃のサラのようで、本当にすごいです。
絶対お薦め!

317 :
日本人で良いボーカルはいないのかい?

318 :
Tiffanyさんは黒人だけど、昨年日本でデビューしてて20代みたいだし、私も推薦します。
Tiffanyさんや、ピアノの海野さんは、近い将来は絶対日本では聴けなくなる逸材だと思うので、今のうちにライブに行った方がいいですよ!
日本人の良いボーカルはあまり思い浮かばないけど、男性ボーカルで伊藤大輔さんは素晴らしいと思います。

319 :
>>316>>318
両者とも素晴らしいプレイヤーなのは知っているけど
自演してまで進められると萎える

320 :
>>319訂正
進められる→薦められる

321 :
ボーカルの伊藤大輔さん、テナーの浜崎航さんはとてもよいですよ

322 :
ほげえ(; ̄Д ̄)浜崎って…最悪じゃん

323 :
ティファニーと同じレーベルのグレース・マーヤがかなり気に入った
ライブ盤もスタジオ盤も良く聞いてるよ

324 :
バークリーはジャズの殿堂です!

325 :
NY行った時ジャムとか行って思ったんだけど、
ジャズヴォーカルって発音がネイティブだと、
歌下手でも結構聞けるんだよね。
日本人で歌上手くて発音まずい奴よりは全然良い感じに聞こえる。
いかに発音が大事かって事をその時感じた。
まして歌唱力ともなってたらすぐ日本人にはいないようなレベルになる。
さらに黒人ともなれば声質とかも向いてるだろうし。
俺は聞いたこと無いけど、
ティファニーさんとやらも、本国ではマイナーリーグレベルの選手だろうが、
我々高校野球レベルから見たらバケモノって事なんだろう。

326 :
フィリピン英語のマリーンですら超人気あったからね

327 :
テナーの橋爪亮督はイケメン。彼女いるんだろうか?
すっかりファンです。
ピットインでの演奏もデラ素晴らしいです。

328 :
>>322
浜崎ってどんな感じ?

329 :
>>314さん、気が合いますね。同感。

330 :
>>327
橋爪の演奏は最高でした。最近のピットインでのメンバーが微妙に変わってましたね。
今度の新メンバーはサックス・橋爪、ピアノ・浅川が素晴らしいですね。

331 :
札幌のキャノンボール事「佐藤洋祐」
笑えます。何をやってもすべて同じ・・・
そして言っている事が、日本のミュージシャンは
歌がないだとか・・・札幌に行ったら、
ぜひ指差して笑ってやってください。
某ライブハウス気分の勘違い定食屋で
オーナー共々調子乗っています。

332 :
今度行ったら聴いてみよう

333 :
特許庁 模倣品撲滅キャンペーン
yrui_7017」 投稿者:特許庁 模倣品撲滅キャンペーン
ニセモノのブランド品を輸入したり、製造したり、販売したり、さらに販売目的で
所持したりした場合は、そのブランドの商標権を侵害したとして商標法違反・関税法違反
にあたる可能性があります。罪が認められれば「5年以下の懲役、または500万円以下の罰金」
という刑に。
ニセモノのブランド品を買う場合でも、転売する目的で購入した場合や、輸入にあたる
と判断される場合には、そのブランドの商標権を侵害するとみなされ、商標法違反・関税法違反
(「5年以下の懲役、または500万円以下の罰金」)となる可能性があります。
さらに、出品者がニセモノのブランド品を「本物のブランド品である」と偽って販売した場合は、
詐欺罪として「10年以下の懲役」になる可能性もあるのです。
ネットオークションは、匿名での取引ができるようにみえますが、
・出品や入札に参加する条件として、オークション事業者による本人確認手続きが行われている
・出品履歴が記録される
ことから、無店舗販売などと比べても匿名性は高くはありません。
このため、ネットオークションでの行為が犯罪に該当する場合には、逮捕される
例も増えています。安易な気持ちでニセモノのブランド品を販売すると犯罪者となる
可能性もありますので、注意した方がよいでしょう。
フィルモアはVENTURESロゴの件は何罪になると思いますか。

334 :
うみのただたか
上手いけど面白みがないかなあ

335 :
>>334
×うみの
〇うんの

336 :
同意
余裕ありすぎて感情こもってない感じ

337 :
なんか若いヲタは許せるんだけど、高年齢のジャズヲタ見てると
悲しくなってくるね。
いい歳して、小汚い秋葉ファッションでうろついてるの見ると・・
他人事ながらつまんねえ人生だなあと思った。 からだ掻いてるし・・


338 :
大らかな心で接してやれ
虚しい人生だ

339 :
>>337
うるせえだまれ才能の欠片もないカス!

340 :
んっん〜
グレースマーヤがお気に入り
くっちゃんJAZZフェスティバル見に行きますよ〜

341 :
女狂い
http://www.ne.jp/asahi/jazz/mikinari/

342 :
みなさん、グッドニュースですよ。朗報です。 お祝いしましょう!
遊園地で落下遊具のケーブル切れ、森下滋が両足切断 (読○新聞)
鳥取県同和地区の遊園地で21日、タワーの高所から垂直に落下する
遊具のケーブルが切れ、乗っていた森下滋とその嫁の両足が切断される
事故があり、日本中で喜びと爆笑の声が上がっている。
事故が発生したのは、地上約54メートルから最高時速約87キロで
急降下する遊具。地元メディアによると、切れたケーブルが森下滋と
その嫁の両足を直撃、足首の上から切断する慶事となった。事故が
起きた遊園地を運営する「ドウワ・ブラックス」は来客にお祝いの
紅白まんじゅうを配りました。


343 :
>>342
不愉快だ

344 :
トランペットの市原ひかりに萌え〜!

345 :
http://blog.so-net.ne.jp/nihonmatsu/

346 :
ペニス

347 :
最近の中堅処ミュージシャンや、若手ミュージシャンは、大御所プレイヤーの個性的プレイの集大成のような気がしますが、もうエルヴィンみたいな個性の固まりのようなプレイヤーは出てこないのでしょうか?

348 :
>>347
音楽の捉え方。
ジャズの捉え方。
芸術の捉え方。
今は現代的にそれらを洗い直すべき段階だと思う。
つまりゼロからやり直すべきで
一人のミュージシャンが全てをひっくり返し、シーンを活性化するというのは
あり得ない。現実的ではない。

349 :
>>348
現代的に洗い直すといいますと…?
ここ100年の歴史を踏まえて、また新なスタートという事ですか?
JAZZ(あえてこの名詞を使いますが)は、5・60年代のミュージシャンが、全ての事はやり尽した、とよく耳にします。
それは音楽に限らず、全ての芸術に通じる気もします。
貴方の考えは、"全てを無くさないと(過去にやりつくされた物)新しい物は生まれない"という事でしょうか?

350 :
矢野沙織の彼氏になったことで有名になった下剋上武士、加納樹麻は?

351 :
松本孝弘の足元にもおよばねぇクズギタリストばっかww

352 :
>>349
無くすのではありません。
無に還すのです。
有為を無に還し
無為を受け入れ、学び、再び有為と成す。
転換と呼ばれています。

353 :
>>349
とは言ってもまだ時期尚早もいいとこですけどね。まだ無に還してはいけません。
米の味を知らない人に、米を作るなら土に学びなさいと言ってもチンプンカンプンでしょうし。
今は
いい音楽とは?
ジャズとは?
芸術とは?
それを皆で考え直す時期です。

354 :
>>353
そうですね…。
難しいですが、それを普段から考えたり、考え直したりしているのが、ミュージシャンなんじゃないでしょうか?
そうこうしているうちに、歳をとれば自分のスタイルが確立できるのかもしれないですね。
昔は早い時期から個性的なスタイルを持った新人がどんどん出てきていましたが、今は自分だけのスタイルを確立するために時間が必要なのかもしれないです。その事についてはどう思いますか?

355 :
>>354
時期尚早です。
それは無に還してからの話です。
個性というのは自分を取り巻く世界を有るがままに受け入れた者のみ勝ち取ることができる境地ですが、
個性を獲得したアーティストが存在したとして、
現実を知る彼らは個性を発揮するでしょうか?
しません。

芸術も
ジャズも
音楽も
全員(ファンのこと)が価値観を見失っている、この状況で
個性的なプレイをするなど自殺行為だからです。

もちろんやろうと思えば出来る若手アーティストはいるでしょうけどね。

ジャコやパーカーみたいな話は聞いていてウンザリします。

356 :
早い話
今のジャズ界は天才を受け入れれる環境ではないです。
腐らせるだけでしょう。
環境のせいにするなと文部省の方々は最もらしく仰いますが。
知ったことではありません。中指をつきださせて頂きます。

357 :
>>354
それに関して貴方の考えを伺いたい。

358 :
矢野沙織は入れ墨して調子コイてて駄目だ!

359 :
>>357
個性を出すためには世間を無視する必要があるという事ですか?
ようするに、根っからのアーティストにならない限り、個性は出せないと?
質問があります。
世間が己の個性を評価しない限り、それは個性ではなくワガママという事ではないでしょうか?

360 :
>>359
一つ目→いいえ(そう読める?)
二つ目→いいえ
三つ目→そうですね
自分の説明の仕方が悪かったようですね。
本当に個性がある人は世間を無視できません。
どんなに素晴らしい鋼でも鍛えないと刀にならんのですよ。
熱で焙ってハンマーでぶっ叩かれていない塊など石くれと変わりません。

ところで世間の皆さんは刀に包丁であることを求めているようで。
刀に大根や人参を切らせて切れ味を絶賛している。
そもそも刀に敬意などないのでしょう。
付記
個性のある人は会話のキャッチボールくらいできます。
大抵、自分にしっかりした考えがあり、恥ずかしくないものであれば
質問に質問で返したりしないものです。
それとも貴方にとって不味い質問だったんですかね?

361 :
ジャズの面白味が人々に伝えられていない。
理解されていないのは明らかです。

362 :
ゴッホは生涯三枚しか絵を売れなかったらしいのですが彼の我が儘も怒りも正当な主張でした。

理解しないほうが悪い。

その罪深さに気付いていない人間が多すぎる。

363 :
矢野沙織とSEXしたい

364 :
質問ばかりですみませんでした。
自分はまだペーペーのアマチュアですので、まだ自分の考えを持っていません。ただ、今は悩んで何が正しいのかを探しています。
まだ貴方の言っている事の5割ほどしか理解していないです。
しかし、勉強になります。あるアーティストがこう言っていました。
「自分のプレイに自分アイデンティティーが1%でもあればそれでいい、残りの99%が先人のプレイでも」と。
もし、貴方がいう、無に還すという言葉を私が勘違いしていなければ、新しいものを生み出すためには、音楽のスタイルだけでなく、伝統や楽器自体から変えないと生まれないという事ですかね?

365 :
ジャズはいいな
全然人気あるよ
クラシックなんかもっと理解されてない

366 :
>>364
わかりません。
どうなるんでしょう?
ワクワクします。

367 :
ただ土に学べば米に囚われなくなりますけどね。
自然と。

368 :
あと「正しさ」が万能とは思えないっす。
とかくこの世は不協和音起こりまくりのハプニングだらけの、不純な世界ですから、
僕らは正しさに捕らわれずアドリブ利かして賢くやり抜いているわけです。
それが自然なんですよ。本来。

369 :
だから、変わらない美しさに惹かれるんでしょうね。

370 :
>>369
この宇宙の約八割が星一つ光一筋もない斥力が働く暗黒宇宙域らしいです。
美しいものと醜いものが波のように変化してバランスをとりつつ調和しているのがこの世界なんですね。
つまり我々は美しいものだけではなく醜いものの力も借りて
生かされているわけです。
不変も
美しさ偏重主義も
まやかしに過ぎないんですよ。
我々は光と同じように闇にも感謝するべきなのです。

371 :
確かにですね。不安定あっての安定ですもんね。
スレタイと話は大きく違いますが、勉強になります。しかし、自分が不安定だと何もできないですね。
全て(美しい、汚いなど)は心(自然)が決めているとしたら、その源(答え)は、この世の自然にあるんでしょうね。
そこから、自分が美しい、汚い、と思う事を見つけだせたら、個性が生まれる気がします。

372 :
>>371
何故、生かされているのか?

373 :
あと変な団体には気を付けろ!

374 :
>>372
その答えは解りません。
だから生きてます。
ただ、死ぬのは絶対ですからね。
強いて言うなら自分は、今解らない事を解るようになりたいために生きてます。

375 :
>>374
みんなそうですよ。
僕らは、どうやら独りではないらしいです。
ご飯食べるまえに感謝しましょう。
アレは実によい習慣ですよ。

あとジャズ聴く前にも。
「いただきま〜す」

376 :
いつからこんな面倒なスレになったのよ…

377 :
若手諸君 頑張ってください。

378 :
市原ひかりは洗足で沢山の穴兄弟がいました。

379 :
お前相変わらずくだらねーな

380 :
博識ヂャズ再来か

381 :
若手のジャズピアニスト、誰がお薦めですか?

382 :

超笑えるスレw
このスレの>>1不惑というオッサンは本気らしいw
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1187381409/

383 :
>381
浅川太平、中村真がデラいい!
一度ライブ行ってみよう!

384 :
>>383
中村真wwwwwwwwww

385 :
中村真ねーわwwwwwwwwww

386 :
変なの〜中村真なんて下手だったけどなぁ
海野くん上手いね

387 :
浅川太平はすごいよ

388 :
浅川フェイクだろ
騙されるのは糞耳

389 :
ジャバループのライブ見に行ったよ^^

390 :
日本人の若手はロクなのいませんよ

391 :
リスナーも外人かぶればっかり。
こんなんじゃ若手は育たんよ。

392 :
百々徹をピットインで見たけどよかったなあ。
昼は浅川太平だったけどこれもよかった〜

393 :
もうメジャーな人の新作は買えないよ。
老人クラブになってしまうw

394 :
あげ

395 :
掘秀彰さんはスルーされっぱなしですか?
素晴らしいのになぁ。

396 :
ホリンキーww
無いわww
口が異様にクサイ。

397 :
彼の話は自慢ばっかり・・・

398 :
ね。キモいよね。
自慢話しするとき鼻がフンガフンガいうしw


399 :
プッ。聞いてないのに言うなよW
凄い、凄い。凄いねー

400 :
400

401 :
>>371悟り…
無駄スレ作るのは辞めようね
ちょっとしきってみる

402 :
2008年の若手の状況はどうよ?

403 :
最近ベースのOMAさんこと、OMAサウンドの若手メンバー雇ってるみたいだけど、みんな全然上手くないし、レベルが下がってきてる。
もっとまともなの雇ってほしいね。

404 :
こっちも店選んで、あんたが好きな奴が居るとこ行けばいいだろ
店は、客商売だが個人の方針もあんだろ

405 :
オマサンと矢野沙織ってかなり見てみたい。

406 :
これ好き
http://jp.youtube.com/watch?v=CmNosnULiEs

407 :
ティグラン・ハマシャン悪くないですね。

408 :
>>406
いいね!メルドーとかに影響されてんのかな!

409 :
あぁ、この人知ってるよ。
かっこいい演奏だけど思いっきりメルドーなんだよね↓
http://jp.youtube.com/watch?v=h9XHuw0zi-M

410 :
NHKの横浜のHPで日本人の若手のJAZZの動画やってるよ。

411 :
>>406>>409
スゲエ〜!
メルドーより好きかも
テクニックも曲もかなりレベル↑
http://jp.youtube.com/watch?v=Kns5hBJ-eV0



412 :
>>411
同感

413 :
この人はアビシャイコーエンとやるべき

414 :
大我、9才かわゆす

415 :
自演かよ。醜いな。

416 :
すごいテクニック!
http://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html

417 :
>>251-253お前さんが赤ん坊の頃、ご両親はお前さんの寝顔を見ながら「将来どんな風に育つんだろうか」と思いながら、幸せを噛みしめていただろうに。いつからそんな残念な事になっちまったかね。

418 :
>>411
楽器の上手さと偏拍子のアプローチの自由度はメルドーのほうが遥かに上
>>416
ギターの國田が下手なのがおしい

419 :
>>411
転調すごいな
ベースとドラムはもっと頑張るべきだがピアノは日本人の中で別格
>>416
テクニック平凡だけど面白い
変拍子よりバラードがいい


420 :
うん、視覚的には楽しめた。

421 :
自演がばれたすぐ後に
これだけ書き込めるのも凄い。

422 :
>>411
あまり言いたくないがメルドーと浅川さんはちゃいます。
デトロイトテクノとレディオヘッドくらいちゃいます。
旋律的にはメルドーはヌメヌメしながら水銀の煌めきを揺らめかしたりキラキラさせたりする
浅川さんは古刀の重厚さと危険な光を思わせゾクゾクさせるのが得意
ハーモニーの感覚は浅川さんは小うるさいことは言ってないように思わせる(事実はちょっと違う)、ざっくばらんだ
メルドーは独特の世界観を表出、今までは取っ付きにくさもあったが新作では改善されている。
リズムの感覚は浅川さんはスポーツマン、メルドーはサンショウウオ
どっちも素晴らしいよ。
どっちが好きかは内緒だ!

423 :
>>419
ベースとドラムは完全にマッチしてる、テクがどうこうよりも、大切なのはマッチングだと思う。
変える必要は現段階では皆無。
レコード会社は彼等をもっと売る努力をしなければいけないと思う。


なんちゃって。

424 :
>>422
俺が感じた印象を的確に表現してくれた。
しかも俺と似たような音楽遍歴を送ってきたような匂いが……
いや、音楽だけではなく文学、アニメに至るまで……
君はもしかして、いつかの僕ではないか?

425 :
この流れ気持ち悪いです・・・

426 :
>>424
キン肉マンは何で王子なのにキン肉ハウスで辛い極貧生活を送ったのでしょう?
速やかに答えなさい。

427 :
あぁ……アレだろ?
あーあー……
懸賞生活で…エヴァ四号機のS2機関が…第二支部で…
フィッター……ハッピアー…モアプロダクティブ……
…って感じだろ?どうだい!!!



御免なさい。

428 :
>>427
答えは「あまりにもブサイクであったため豚と間違われて地球に棄てられた」
でした。
ちなみに私の頭ではエブァは難し過ぎます。

429 :
あげとくか

430 :
>>416
今田勝の息子だろ?

431 :
>>396-398
吹いた

432 :
ageるお

433 :
>>416 のアルトのあんちゃん  阿部薫聴いたことあるんか?

434 :

ttp://www.nhk.or.jp/yokohama/program/004/index.html

435 :
若手はダメだ ソウルがまったく確立されてない 辞めろもう

436 :
>>434
なにがしたいんだこのバンドは

437 :
いがらし いっせい は すごい と おもう

438 :
にほんじん の わかて は おわって ま す

439 :
若手どころかピアニストの8割は
エバンス キース コリア ハンコックのそっくりさん。
おもんない。

440 :
キースのそっくりさんって多いのかなぁ。
でも、ハービーは確かに。しかも、リズム悪かったりする。

441 :
>>439
ガーランド、マッコイ、カークランドくらいで100%か

442 :
ジュリアード・オール・スターズの片倉真由子はいいんじゃない?

443 :
age

444 :
矢野沙織の新譜は珠玉の一枚。
店頭に一緒にアキ子やらカレン?やら市原があったから聴いたけど話しんならん。
市原なんか特にオhる。
矢野ヲタではなかったが、この新譜を期に追ってみようと思ったわ。

445 :
こんどデビューCD出す妹尾美里ってのライブドア騒動で有名になったあの人みたいだな

446 :
誰それ

447 :
妹尾美里

448 :
>>444
いちいち他の人をけなさないと自分のお勧めも言えないのか

449 :
関西でいい若手ピアニストっている?

450 :
>>449
いません

451 :
松永さんは最近何してるの?

452 :
石田幹雄は?たぶんまだ20代

453 :
>>452
演奏だけ見てるとキチガイだよねこの人
別に嫌いじゃないけど

454 :
>>453
田中信正よりはマシ(キチガイ度が)

455 :
オルガン&ピアノの宮川純はどうなんだ。
オルガンはよさげだが。ドラムの大坂がプロデュース

456 :
>>455
大坂って時点で…

457 :
若井くんはいいね

458 :
ホリンキーは?

459 :
激しく息が臭い
そしてかなり粘着質

460 :
相方の浜崎はどうなの?

461 :
ちんこが白い
そして著しく亀頭が発達していない。


462 :
ちゃんと全部スレ読んでないから、もう名前が出たかわからないけど・・・
海外のミュージシャンで良いなら、Bryan Bakerの将来が楽しみだ。
バークリー卒のギタリストでSteps Aheadと共演してた。

http://www.youtube.com/watch?v=NZMF7Ckhkm4
ジャズってかフュージョン?ジャズファンに怒られる前にごめんなさい。

463 :
>>462
最近のジャズって個性ないのが多いね

464 :
>>463
それじゃあ
あなたの言う
個性 って
なん
です か ?

465 :
>>463
歳を取って衝撃を受ける体質じゃなくなったんでしょ。

466 :
ギターはもともと個性の出にくい楽器

467 :
若井くんはいい。

468 :
>>467
逆のタイプだけど、宮川くんもなかなかじゃない?

469 :
>>468
ハモンドはいいけど
肝心のピアノがなあ…残念な感じ。
これからに期待か。

470 :
ピアノ鳴らすのは難しいね

471 :
太田朱美はすごいと思う

472 :
でも壊滅的にかわいくないのはもとより、溢れんばかりの不幸オーラが出てるからなんか見てると嫌な気分になる
禿げてるのも気になる
かなり巧いけど、この人でなければ!と思う演奏を朱美ちゃんから聞いたことはない

473 :
20だいのみゅーじしゃんね・・。。
仕事と遊びの区別が出来ないんじゃないの?w。。
結局 子供 だしw。

474 :
公式サイトのトップに顔が判別できない写真を載せられてる朱美ちゃん…orz

475 :
とりあえず日本のフルート奏者では間違いなく一番だろう
他がダメすぎる

476 :
若井優也は天才

477 :
>>476
同意!

478 :
年寄りミュージシャンが腐ってるだけだろ

479 :
age

480 :
松永くんは最近何してんの

481 :
名前見なくなるの早かったね〜
ボンボンらしいし、なんかどうでもいい感じだよね。

482 :
楠井五月がんばれ

483 :
>>480
バークレーに行ったとか??????

484 :
松本茜

485 :
>>484
人の伴奏できるけど自分のソロできないというピアニストによくあるタイプ
http://www.youtube.com/watch?v=fH4JmXNgEYY

486 :
>>485
無伴奏ソロ状態でこれだけ弾けりゃ世界基準だよ。何が不満?

487 :
バッキングの段階でも既にたんないよ、聴けばわかるでしょ。
つうか力の差がありすぎてバランスしない、川嶋氏と。

488 :
世界基準wwwwww

489 :
力の差があるのは当たり前だろ。川島氏がなぜ楽にふけているのか考えてみろ。

490 :
>>川島氏がなぜ楽にふけているのか考えてみろ
そりゃ実力だろ。
あのバッキングであれだけ吹くんだからたいしたもんだ。
という話でしょ。

491 :
松本茜・・・昔ライブで聴いたけどベテラン勢に支えられて演奏してるって感じだった。
下手とは言わないけど誰がリーダーよ?と問いたくなりました・・・
でも、まだ若いんだし温かい目で見てあげようよ。

492 :
ピアニストはもっといい若手いるはず

493 :
通称VICTORのジャズ自作曲CD絶賛発売中
http://www.myspace.com/1004611117
ベースとギター両刀使いのプロ
生徒募集中です

494 :
大林たけしすごいよ

495 :
白戸幾美萌え

496 :
age

497 :
石田幹雄あげ

498 :
纐纈歩美

499 :
何だかんだ矢野沙織だな〜

500 :
石井幹生
こいつはいい

501 :
ごめん石田幹生だった

502 :
>>498
まだ実力も個性もないのに無理矢理売られててかわいそう

503 :
女はほぼ全てそうだろ

504 :
Tirol Fonte(チロルフォンテ)
ヴィブラフォン中島香里とフルートkanaのデュオ
なかなかいい

505 :
若手・・・なのかな?

506 :
なんか自演多くて気持ち悪いね
浅川?曲も最低だしテクもメルドーの足下にも及ばない
ごり押しする意味が分からん

507 :
熊谷ヤスマサ

508 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html

★出勤・帰宅・団欒・就寝時間帯に孤独を感じてどうしようもなくなり荒らす傾向が強い
 こういう煽り厨おばさんの特徴は基本アンカーを付けない ★
男のぬくもり欲しさにからかってでも振り向かせようと複数のスレを巡回し因縁を付け回るのが
★"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート◆スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的 ★
誹謗中傷ばかりなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★2分後に自爆するドジっ子例→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,中曽,ブル厨,シゲッチ,爺さん,特定の個人名
 逆鱗にふれた相手に使う常套句と名称が何年も常駐してる煽り厨オバサンの主犯格と一致
★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで失意のなか取得した大量のトリップ
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
★中身は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7

509 :
井上銘は?

510 :
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w

511 :
菊池太光!

512 :
>>509>>511
いいよね。こういう人たちに売れて欲しい。

513 :
>>512
リテだろ?
特徴を解析すれば何をしてるか分かるぞ。

514 :
矢野沙紀

515 :
ゆめかな

516 :
>>513
???

517 :
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ

518 :
たしかに。
そこで攝津と菊地ですよ。
正直、今の日本でこの2人より先進的な奴がいるか?
いないだろうな。
http://www.youtube.com/watch?v=Gb0TvLDlWtQ
http://www.youtube.com/watch?v=jh9aWAAqFOI



519 :
タナカニコって何者?
ていうか、彼女の母親って何者?

520 :
日本と世界の真実
3.11は地震兵器による人工地震 9.11はアメリカ政府の自作自演テロ
12/16日衆議院選挙は不正選挙 子宮けいガンワクチンで不妊・ガン・アレルギー
明治維新とはフリーメーソン・ロスチャイルドによる日本乗っ取り計画。グラバーはメーソン
国連はフリーメーソン支配下 (青山の国連大学の形を見よ。メーソンのシンボルの一つ目ピラミッド)
飛行機雲に見せかけて化学薬品撒布。ケムトレイルという。水道水の塩素は体に悪い
歯磨き粉も日焼け止めクリームも化粧も全て有害。日本の人口削減計画を知れ
我々にできることは?
真実を学ぶこと。拡散すること。体に悪いものを食べないこと。テレビ新聞を捨てること。
真実は本とネットにある。そして何より自分の直感・ハートに従うこと。
健康な体を維持するには?
放射能対策には一日1時間の日光浴が効果的である。
よく寝ること。散歩。肉、油、砂糖、ジュース、酒を控え、
果物、生野菜、玄米など和食を食べること。自分の好きなことをすること。嫌いなことをやめること。
自分を大事にすること。地球と自然と人類は一体。自然破壊は自分をいじめることと同じ。自傷行為をやめろ

521 :
>>511
>菊池太光!
俺もこの人はいいと思う。

522 :
井上銘いいかも。

523 :
狭間美帆
こいつは間違いなく天才。上手くいけば将来世界的なアレンジャーになる。
現時点ですでに世界レベル

524 :
頑張って欲しいね

525 :
.

526 :
アーロン・パークス(ピアニスト・83年生まれ)
マイク・モレノ(ギタリスト・かなりワカメ)

527 :
ロバート・グラスパー(1978生まれ)

528 :
子供で 
天才とか神童とか騒がれたら
すぐデビューするじゃん
けどガキが弾くブルーズやジャズなんて説得力ねーし
所詮取ってつけたような技術で
その上
歌なんて歌ったら
まるまるもりもりだよ
今20代で活躍してる連中も同じ
色気が無いね
クラシックでおとなしそうにしてた奴が
ジャズ業界来て
中途半端にアカ抜けて
知らない外国人のAV男優みたいな黒人ミュージシャン
と共演してドサ周りして
CD出して
私は何をいっているんでしょうか?

529 :
>>528
超うけるんですけどw

530 :
ドサ周りいいじゃん、地方を大切にしないやつは駄目だな

531 :
2006年に15歳でデビューしたオースティン・ペラルタは
22歳でもう死んじゃったらしいね

532 :
えっ

533 :
菊地大光くんのピアノが楽しくて好みw

534 :
youtubeで若手でまともな演奏ない

535 :
竹村一哲どや?

536 :
若い内から売れちゃ駄目だ。

537 :
まったくだ

538 :2013/05/29
ふむふむ
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