1read 100read
医学部入学して人生逆転狙うやつ集まれ!Part36 (783) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川口春奈ちゃん応援スレ (100)
バイトもしてない奴って日中何してんの?38日目 (181)
異常にメンタルが弱い奴 (100)
今日もどこかで誰かが自殺してるんだろうな 81 (135)
昭和59年度 (1984.4-1985.3)生まれの無職Part117 (354)
坂井泉水ちゃんが好きな無職 PART9 (106)

医学部入学して人生逆転狙うやつ集まれ!Part36


1 :2013/09/27 〜 最終レス :2013/10/24
今は無職だけど医学部に入学して人生逆転しようという人のためのスレです
ダメ医学生やダメ医者の方は対象外。以下の該当スレへどうぞ
■医学部放校になった人集合
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1375511890/
■病院・医者
http://anago.2ch.net/hosp/

またこのスレには医師や医学生を名乗って
スレを荒らす変な人がいるので気をつけましょう
■(参考)ID:sSfhTuX3東大理3学生証偽造事件
http://niserisan.web.fc2.com/index.html
■前スレ
医学部入学して人生逆転狙うやつ集まれ!Part35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1378432405/

2 :
【2012年度再受験多浪差別に寛容な国公立大学医学部ランク最新版(数字が高いほど寛容)】
7:東京、名古屋、新潟、山梨、岐阜、滋賀医、岡山、徳島、九州、熊本    ←再受験天国トップ10
6:弘前、山形、富山、名市、三重、金沢、大阪、神戸、奈良、長崎、琉球
5:北海道、東北、横市、福井、広島、島根、香川、高知、宮崎
4:旭川、千葉、医科歯科、信州、京都、鳥取、鹿児島
3:札幌医、京府医、大阪市立、山口、大分
2:秋田、浜松、和歌山、愛媛、佐賀
1:群馬、筑波、福島、産業医
【2012年度再受験多浪差別に寛容な私立大学医学部ランク(数字が高いほど寛容)】
5・・東海→面接なし。誰でも安心して受けられる。
4・・杏林、東邦、帝京、藤田、近畿→面接はあるが、よほど社会性に問題がない限り不利にはならないと思われる。
3・・日大、日医、昭和、愛知、関医→経歴に傷がなく、年相応の社会性がある30歳前後までなら大丈夫だと思われる。
2・・東医→毎年数人の再受験合格者はいるが年増に厳しく鬼門。
1・・慶応、順天堂、慈恵→年増に対する圧迫面接など悪い噂が絶えない。止めるが吉。
※各大学の再受験受け入れ状況などの情報を元に作ったランキングです。
※多少の憶測主観も入っていて、なおかつ近年は各大学の再受験受入状況が流動的。100%正確な情報とは限らないのでそ
の点は悪しからず。

3 :
無職から医学部合格で人生逆転を狙う固定紹介
みんなでマターリ見守りましょう
★新固定絶賛募集中☆ 
※学力は不問です

金沢人 ◆Hbcmdmj4dM :今年1月辺りから登場
今年のセンター83%
現状ではこのスレでもっとも医学部合格に近いと目されている人物
富山と金沢を受験した経験がある
かなりイイ線いってるらしい
合格発表前に受験番号を公表してスレを盛り上げた
現在潜伏中

Dラン中退ニート8年 ◆X2PVtnYv.g :今年4月以降から登場
固定名の由来はDランク私立大を中退後ニート8年経ちましたという意味
医学部に合格して一発逆転を狙う
現役時にセンター78%取った事があるという
今年5月代ゼミセンター模試で64%
今年7月代ゼミセンター模試で75%
ネトゲ廃人だがたった2ヶ月で急速に成績を伸ばした
今後が期待される

4 :
ID:sSfhTuX3 :要注意基地外(危険度★★★★★)
人生逆転で医学部を目指す無職が大嫌い
医師や医学生(東大理3)を名乗ってスレを頻繁に荒らす基地外
==============================================
・語尾に句点、文中に( )をつけて注釈を書く
・「俺は医者だけど。」で始まる文はこいつである可能性大
==============================================
■ID:sSfhTuX3が自らうpした学生証画像
http://niserisan.web.fc2.com/hatugen.html
■ID:sSfhTuX3東大理3学生証偽造事件
http://niserisan.web.fc2.com/index.html

5 :
パート36…
マジで目指してたんなら
そろそろ受かった奴がいるんじゃない?

6 :
俺はこのスレからの合格者だぞ
もう4年前だけど
応援している

7 :
 へーそうなん
.∧_∧
(´・ω・`) ブッ!
ノヽノヽ =3
  くく

8 :
>F=mAがダメとか言ってて糞ワロタ
ダメっていうか、物理をちゃんとやっててF=maをF=mAなんて書き方するやついねえだろ。
うちの塾でも物理はじめたばっかの二年生がこんな式書くときあるけど絶対直せっていうわ。
重力加速度はgでしょ?
だけど万有引力定数はGでしょ?
加速度大文字で書く癖ついたら後で同じ文字がバッティングしてめんどくさくなるでしょ。
色んな参考書見て、質量を小文字で書いたり力を小文字で書いたり、
加速度をaじゃなくてαって書いたり、二物体の運動で使う文字がないから仕方なく大文字使うのはみたことあるけど、
公式で加速度に大文字使うなんて見たことないです。
あんたほんとに力学やったの?

9 :
答案書くとき最初に
加速度をAとし、質量をm、力をFとすると書けば
F=mAで無問題
答案書くとき、最初に使う文字定義するが?
お前の妄想マイ塾の事情なんか知ったことかよww
架空の生徒相手に一生教えてろやw
F=maだって教えることより
答案書くとき、最初に使う文字定義するって話の方が
よほど重要で汎用性のある話なんだが
お前の架空塾じゃ勉強するだけムダだな
金もムダ
そもそも勉強できないバカのお前に何を教わるの?
学生証偽造のやり方か?w
コソ泥テクニックにおれは興味ない
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2195837.html

10 :
ここで再受験目指してる人の中で26歳以上の人っています?

11 :
>>10
俺は入学したとき30才だった。

12 :
今27で現代社会の勉強してます。

13 :
38歳です

14 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380511567/1-100
【大学】医学部2校新設へ 政府の特区活用で 宮城が最有力 静岡・成田も有力 [09/26]

15 :
>>9
>答案書くとき、最初に使う文字定義するって話の方が
>よほど重要で汎用性のある話なんだが
あのね?そういう、学校で習うことだけを教えて終わっちゃ意味がないんだよ。
塾は学校で習わないことも教えるから生徒が来るんだよ?
なんで大文字を使っちゃいけないのって聞かれたら、
小文字の方が早く計算できるでしょって答えて納得してもらってるが?
何度も言うけど運動方程式をそんな書き方するのちょっと異常だから。
細かいことと思うかもしんないけど物理で一番使う式だからね?
二次方程式の解の公式にわざわざ大文字使ってるやついる?いないでしょ?
いっとくけど俺文系だぞ?一応二年までの範囲は理科も兼任してるけど。
文系の俺でも物理で微分方程式の話が出てくんのおかしいとか言い出したらなに言ってんのって思うわ。
断言するけどこんな書き方するお前が物理の偏差値70とか絶対ホラだわ。
河合だか駿台だか知らねえけどよ。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2195837.html
しかもあんたの張ったこのサイト読んだけど俺の主張の反論になってないよ?大丈夫?
やっぱりαかaのどっちか使うって言ってるでしょ?むしろ俺の主張が正しいってことを示してるよね?
お前うちの塾こいよ。国語ダメな中学生もたくさんいるから。

16 :
>やっぱりαかaのどっちか使うって言ってるでしょ?
aでもαでもいいなら決まってねーじゃんカス
文科省か権威のある学会で決めてるならまだ納得もするが
お前みたいなカスが根拠無しに勝手に吼えたって
いったい何の強制力があるというのかw

>断言するけどこんな書き方するお前が物理の偏差値70とか絶対ホラだわ。
受験ベテが嫉妬で発狂してるw
学生証偽造するようなクズだからの発想。さすがコソ泥!w

>「東大理科三学生」なんて一回も聞いた事無いぜ?w
>ID=アイデンティティw
この程度の国語力ww
言い換えを全部NG出すならセンター国語で全く点取れないじゃんw
だからいつまでも低偏差値。バカ過ぎ
一生受験勉強頑張って〜w

17 :
>なんで大文字を使っちゃいけないのって聞かれたら、
>小文字の方が早く計算できるでしょって答えて納得してもらってるが?
>細かいことと思うかもしんないけど物理で一番使う式だからね?

一生懸命長文書いて根拠は、結局【この程度】だもんなw

自信満々の国語力にワロタ

18 :
F=mAじゃなくて、すべてが自己流の書き方だったらある意味問題なかったのかもね?
例えば、J=nBとして
(J=力、n=質量、B=速度、とおく)みたいな。
(でも「普通」はそんな書き方もしないw)
それをF=mA、つまり、Fやmは慣用のそれを使ってAのみ独自の表記ってのが
ちょっとね?w って事。
しかも>>9の論法だと
http://www.logsoku.com/r/dame/1378432405/980
↑で、「私は加速度をAとおいた」と但し書きすべきだよね。
何故なら、Fやmは慣用表記で、加速度の表記だけ「慣用」に逆らってるわけだから。
そうそう、俺が前スレにおいて「自己流」に、ID(アイデンティティ)としたように。
ところで、
討論の対象とされるべきは、F=maと書くべきか、ma=Fと書くべきか
だと思うのだが…。
なんか話が「論外」だよね。

19 :
ちなみに俺のこの書き込みは
http://www.logsoku.com/r/dame/1378432405/978
以来初のカキコ。
誰かさんには微分方程式関係の話は、すべて俺のカキコに見えてるみたいw
掲示板リテラシーがないとしか言いようがないw
愉快愉快ww
それと、別にひけらかすわけじゃないけど
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1378432405/995
↑昨日は彼女と「おデート」でしたw
ところで、お前って彼女とかいんの?
「F=mAでいいんだ!」とか言い張ってるのを見ると、女とか付きそうにないからさぁ。
女は基本的に「変人」を避けるから。
そんなの「あぁ、それ凡ミスでしたw」でよくね?

20 :
>>1>>4
全然サマライズになってないな。
上手く纏められないなら、そのまま写した方がいいな。
http://www.logsoku.com/r/dame/1378432405/701-703
それと、「ダメ板」って個人・固定叩きは禁止じゃないの?
http://kohada.2ch.net/dame/
板のルールは守ろうな?

21 :
加速度をわざわざAとおくなど、全く勉強していないか変態のどちらかです。

22 :
>>16
まあ別に躾の問題だから君がそれでいいんなら構わないけどね。
箸をグーで持つなとかそのレベルの話だから。
誰にも何も言われない環境ならそれでいいんじゃない?
あと、言い忘れてたけど前スレの>>976
>この手の不効率な勉強しているベテは
ベテってのは何語かよくわからんけど
ここの「不効率」って言葉は「非効率」の間違いだから。
国語の試験だったら間違いなく減点されるから気をつけなさい。
>>18
よお、なんかこいつ俺とあんたのレスごっちゃになってるみてーだぞ
なんとかしてくれ。

23 :
>>22
>ベテってのは何語かよくわからんけど
多分、ベテランの略語だと思う。
その人は自分自身が何年も受験生をやってるからそれを他人に
「投影」しているんだと思う。
>よお、なんかこいつ俺とあんたのレスごっちゃになってるみてーだぞ
>なんとかしてくれ。
その人の頭の中では「俺は医者だ」さんと俺も同一人物になってるみたい。
まぁ、そっち系の病気の方でしょう。
こういうのはどーにもならない。

24 :
わざわざ慣用を分解するようなディスクールは、意味の見直しの思考実験としては面白いけど、わざわざ混乱を招くだけの意味があるのかなーと。
レス古事記だとすれば合理的かw

25 :
基地外が発狂していてワロタ
理3ならルシファーさんと写真撮ってきて>>4のID付きで頼むわ

>>18-24
全部一人の書き込みだわ
きもちわる
こんな気持ち悪い長文レスするのは>>4以外いない罠
お。もう10月だから夏休みって言い訳使えないな
明日からどんな言い訳して登場するのかね
ケケケ

26 :
>なんで大文字を使っちゃいけないのって聞かれたら、

オジサンの 
こ ・ だ ・ わ ・ り ・ さ (はぁと) って言えよw
保護者から電話かかってきてその日の内にクビになるなw
お前の妄想塾じゃ自分が一番上だと思ってるのだろうが
実際の塾じゃ生徒の後ろには親がいるんだぞ?
現実の塾では親から苦情が入れば
バイトなんざその日の内にクビだからなww
一度も働いたことがない基地外はこれだからダメなんだ
嘘を書いてもすぐボロが出るってわからない

27 :
>>18
>F=mAじゃなくて、すべてが自己流の書き方だったらある意味問題なかったのかもね?
>例えば、J=nBとして
>(J=力、n=質量、B=速度、とおく)みたいな。
そんな極論とaをキャピタルで書くことを混同してしまうのがお前の国語力の無さだな
しょせんバカなんだよw
お前に教わる生徒がいたら驚きだな
おれなら完全にバカ扱いだわ
即効でクビにしてやるよワラ

28 :
傍からみると別に大文字でも小文字でもどっちでもいいと思うんだわ
そのことでここまで盛り上がれることが凄いと思う
まあ本質的には学生証偽造してたやつを追い詰めたいだけだよね
理由がどうであれあれはやってはいけないと確かに思うが

29 :
過去ログpart31まで遡ってみたら少なくても今年3月にはこの基地外らしき書き込みがあった
このスレへの執着ぶりがすごいので追い出すのは無理だろう

30 :
>>20
ヒジョーにムシのいい発言だなw
自分はストレス解消でこのスレ来て荒らしてるって明言した癖に
自分にストレスが溜まるのは我慢できないってか?w

113 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/06(金) 20:30:31.48 ID:sSfhTuX3
このスレ、ストレス解消にいいなw

31 :
19 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/06(金) 18:25:59.47 ID:sSfhTuX3
むかつくだろ?w
むかつくようにやってんだよ{笑}

32 :
ここまで執着するんだからよっぽどのことだと思って
学生証偽造の話ちょっと見てみたけど・・・
あんなの初見で幼稚な悪戯ってわかるだろ。紙が直線で切り抜かれてる時点で気づこうよ。
不透明度を下げて検証とかややこしいことする意味あんの?
傍から見てると、突っ込んでるやつが突っ込まれてるやつにからかわれてるようにしか見えない。

33 :
>>28だけど
>>32とは別人だからな
口調を真似てなりすまさないでほしい
俺は学生証偽造してるやつも突っ込んでるやつにも同情する気はない

34 :
>>19
>それと、別にひけらかすわけじゃないけど
>↑昨日は彼女と「おデート」でしたw
なにこの童貞くさい書き込みwwwwwwwww
おデートwwwwwwwwwwwww
きっしょ妄想爆発wwwwwwwwwww

35 :
>>32
見苦しい言い訳
Googleのキャッシュに残り
ルシファー、東大、理3で検索した奴等から馬鹿にされ続ける
馬鹿の晒し上げだw
ザマミロドアホ

678 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/23(月) 04:02:16.08 ID:feegipY3
お前、元画像がオレのモノという事は全然思わないのな?
そこが不思議。
まぁ、いいけど。

36 :
ID表記は個人を示すものではないから徹底的に叩いていいそうだ
ご本人から言質を得てるから遠慮はいらないなw

720 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/23(月) 21:30:28.07 ID:feegipY3
先ずは、あなた的に問題であるという事と、法的に問題である事はまったく別。
次に、2ちゃんねる掲示板のID表記は、こちらの主体としての個人のアイデンティティを
示すものではない。

37 :
だからおまえら普通に勉強できないのかよ

38 :
医学部入学を目指してることにして何もできずただわめき散らすだけの長文タソのためのスレになっちゃったね。
せめてトリ付けてくれればいいんだがバカだから無理だろうなー

39 :
>>38
長文は
わめき散らしているだけにもかかわらず
医学部入学して人生逆転を狙っているらしいぞw
もっと謙虚になってほしいけど無理だろうなqqq

40 :
数学や英語ばかりで飽きたから始めた現代社会の政治部分一応終了した。
次は経済。
歳食ったから昔より興味持って進めてるからなのか結構頭入るわ。

41 :
私も再受験では英国社でかせぎ、工学部卒なのに理数は惨憺でしたよ。

42 :
社会はただ覚えるだけで集中力もあんま使わないから楽でいいよね。

43 :
>>41
成功者の方ですか?
国語とれるのは大きいかと。

44 :
>>43
大昔ですが、センター国語は模試でも最低9割はキープだったように思います。
結果は旧帝×、旧6〇でした。

45 :
旧六とか羨ましい限り。
自分なんかもし最短で受かって医者になれたとしてその時で35歳前後。
もう既にそうだけど痛い大人だよなぁと萎える事多々あり。

46 :
>>19
>それと、別にひけらかすわけじゃないけど
>↑昨日は彼女と「おデート」でしたw

9月の3連休×2、朝から晩までこのスレに張り付いて書き込みしていた暇人が
急に彼女ネタとは笑わせるw
この時期、脳内彼女はどこ行ってたんだ?


490 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/17(火) 12:53:21.77 ID:z4DZHAlF
おまえの方がおれよりレス回数多いからなw
493 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/17(火) 12:55:52.10 ID:u2EkdmCv
>>490
だって今学校休みだもん。

47 :
脳内彼女との絡みに期待してるよ
妄想の続編を聞きたいwwwwwww
おデートどこ行ったん?夏休み長くていいねwwwww
時間余って仕方ないねwwwwwww

915 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/06(金) 09:22:12.19 ID:hosioqFd
今日も、深夜や早朝に、こんなに盛り上がっていたのか・・・
朝の8時にこれだけ盛り上がれるって、一人も社会人じゃないじゃん・・・
無職ならわかるが、ここの部外者、どうして深夜から早朝まで
書き込めるんだ?? こんな時間帯に無職に説教w 説得力なしw

916 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/06(金) 09:23:05.10 ID:sSfhTuX3
ヒント:大学の夏休みは長い

48 :
空気読めよ長文
いい加減ウンザリなんだよ皆

49 :
>>40-45
お前>>4だろ。会話に違和感ありまくりw
医学生はもう学校
こんな荒れ放題のスレで昼間から
和やかに集まって会話できるわけがないだろ?
来る意味も無い
一人芝居の目的もミエミエでまさに猿芝居
ケッサクだなお前w

お前を見てるとこの動画を思い出すよ
http://commonpost.info/?p=63884
擬態はもう意味ないよ?w

50 :
>>48
そんなことはない
長文を生暖かく見下ろすのがこのスレの肝

51 :
他の連中はともかく長文はセンターもう申し込んだのか?
とにかく、コテつけれ。

52 :
勉強始めたばかりで意味ないと思うけど今の実力知るために受けた方が良いのかな。
二日の拘束と貧乏だから受験料が痛いわ。

53 :
いや、そこは受けろよ本気なら。

54 :
>>51
テメーが付けろw
お前の命令を受け入れる他人がいると思うのかハゲ

55 :
長い事、この板のサーバー落ちてたなー

56 :
>>52
模試を受験する意味は、
いまの自分の位置を客観的に見れる事と、
理解してない分野の確認。
まったく勉強してなくて、すべての分野が分かってないと言うのなら、
模試を受験しても無意味だろうな。
まぁ、いま受験して、この位置から、ここまで上げたって満足するのもありかもな

57 :
>>56
下らない話はいいから彼女ネタはよ

58 :
おデートはまだか?w
おデートはまだか?w
おデートはまだか?w

59 :
今日の長文くん
ID:mYSU8SJy

60 :
てか、なんで俺が、東大詐称野郎に見えたんだろうか・・・・

61 :
>>60
すぐに反応してしまうおバカな東大詐称野郎であったw

62 :
なんだやっぱりおデートは妄想か・・
妄想でも抜けるネタ探して来いよカスが
ゴミデータばかり貼るコピペ野郎が
マジに使えないカス

63 :
彼女なんているわけねーだろ。
東大ってーのも嘘だよ。 本当は高卒ニートだよ
学歴コンプをネット上だけでも、解消したかったから、学生証詐称したんだよ。
騙されたやつwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww

64 :
>>62
意味不明なタコ動画を貼ってるお前よりはましだけどな

65 :
まともに句読点をつけると、、、、、、全員理3生認定なんだろ。。。。。。。。

66 :
>>64-65
ご立派な見識をお持ちの貴方に、良識あるご決断を期待します*^^*

456 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/17(火) 11:52:55.88 ID:u2EkdmCv
あなた居るとスレが荒れるは。

462 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/09/17(火) 11:59:27.40 ID:u2EkdmCv
あなたが居ると荒れるというのは、複数人の意見じゃん。
人間関係の問題は、権利とか権限とかそういった法的な問題ではなくて
気まずくなったらアウトって部分あるよ。

67 :
>>66
ゴミデータばかり貼るコピペ野郎が
マジに使えないカス

68 :
カワイソウ......
おデートwwwww
東大理3wwwww
俺は医者だけどwwww

63 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/10/05(土) 15:25:48.62 ID:oo/7cnnW
彼女なんているわけねーだろ。
東大ってーのも嘘だよ。 本当は高卒ニートだよ
学歴コンプをネット上だけでも、解消したかったから、学生証詐称したんだよ。
騙されたやつwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww

69 :
>>67
"ゴミデータ"じゃなくお前自身が書いた"ゴミレス"だよw
相変わらず国語力が無いな
あまりの恥ずかしさに逃避したくなる気持ちもわからんではないが
自分とちゃんと向き合おうなw

70 :
かわいそうなのはどっちだよwww
てか、こいつ、頭悪すぎ、冗談が通じない奴ってダメだと思う

71 :
俺は医者だが。
いやそれはどうでもいくて、すっかり長文vs.それ以外の対決になってしまったなあ。
まあ真面目なのはセンター対策kskだろうし、ひょっとして長文は「荒らして応援」してるのか?
ってか皆センター願書だしたのか?
今年合格予定じゃなくても、あの値段で色々予行演習できるのはお得。最終的に医者になる予定なら、今年は落ちてもいいから後期受験まできっちりやっとけ。

72 :
つーか、お前ら彼女とかいないの?
彼女がいるといないとじゃメンタル面に与える影響でかいよ。
現に俺は予備校時代に彼女できてから一気に成績があがった。
現役時代早慶判定D程度から医学部合格したのもそれがでかいと思う。

73 :
今日も女の話か
どんだけ飢えてるの

74 :
>>70-73
お前が女の話なんかできるかよw
おデートはどこ行って何したんだ?
妄想はよ

63 名無しさん@毎日が日曜日投稿日:2013/10/05(土) 15:25:48.62 ID:oo/7cnnW
彼女なんているわけねーだろ。

ぷっ

75 :
なんで俺まで含んでるんだ?
こいつも頭おかしいのかな

76 :
>>73

77 :
>>4は何かしらの向精神薬飲んでるだろ?
素人目にも躁鬱の揺らぎが書き込みから見て取れる
ラリラリパッパ〜w
道理で妄想が過ぎるわけですよ
独房から出てくるなよウンコ禿

78 :
>>74
63は俺じゃない。
昨日は新宿アルタ前の本屋で微積の参考書買ってからカラオケ行って7時ごろ解散。
デートっつーか参考書選ぶの付き合わされただけ。
なんで俺が昨日デートしたの知ってんのかしらないけど。

79 :
カラオケとか中学生みたいで微笑ましいな

80 :
俺も女の話なんかしていないが。
ってかセンター出したのかよw

81 :
完全にキチガイスレだな

82 :
女がどうのこうの。
童貞時代は誰しもが無我夢中なのである。

83 :
>>79
昨日やった恋ゲーの展開がそれだったんだろw

84 :
東大詐称の話をしてるのに、
なんか変な奴が自分の事言われてるとか思っちゃってるし・・・・
ガチでキチガイスレになってしまった・・・

85 :
どっちもどっち

86 :
普通の受験の話をやたらしたくない人が荒らしてる感じだね。
諦めた人なのかよほど勉強に集中出来ないのか
>>49で突っかかられてビックリしたわ。

87 :
前スレで微分方程式の話が出たときに受験の範囲外の知識なんか無駄とか
どっかのバカが言ってたが、理III目指すような学生が高校生のころから大学のテキスト買ってたりすんのわりと当たり前なんだよな。
教科書に載ってる程度のことしか理解する気がないって人は日本史とかどうしてんのかね。
日本史の教科書なんてただの単語帳でしかないだろ。
ちゃんと理解しようと思ったら「範囲外」の本買って読むしかない。

88 :
説教したいだけならよそでやれ ここは部外者のスレじゃない

89 :
説教が聞きたくないなら、おまえがでていけよ

90 :
全うな再受験生はあっちの板でやってんのかな?
あっちはあっちで殺伐としてるけどさ。

91 :
>>89
説教なんてスルーしてて読んでないよw
読まないで、反撃する書き込みをすることで
撃退するんじゃねえかw

92 :
>>89
部外者は消えろよ 平日の昼間になにやってんだ

93 :
>>87
とか、平日の午前中に書いている時点で、説得力ゼロだよな・・・
社会貢献している人間は、その時間、働いているよ
実は無職で、同属嫌悪で無職叩きしているのかもなw

94 :
受験生なら勉強せよ。。。。。。。。。。。。。。。
平日の昼間になにやってんだ。。。。。。。。。。。。。。。

95 :
>>94
そういうおまえは、平日の3時に書けるとは、どういう身分?
他人のことは批判するくせに、
自分の社会的地位を明かさない、卑怯な参加している限り、
まともに相手してもらえると思うなよ
ここは無職同士のための場所だ
これまでのこのスレの歴史をみればわかるが、
おまえがいくらがんばっても、おまえの思う通りには
ならないから、安心して、無力感を感じろよw

96 :
身分を明かしたら、どうせ証明うpしろって言うくせに。。。。。。。。

97 :
司法試験板の一番上の絵をみてごらん。。。。。
左のパソコンを打ち込んでるのが、あなたの姿だよ。。。。

98 :
間違えた。右か。。。。

99 :
>>96
ID:GgktCcQg
部外者は参加するなという、
プレッシャーがかかるのは当然だろ
スレのルール守ってないことすれば、
負荷がかかるのは当然
ルールを守ってないから面倒に感じるんだ
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
口で言っても分からないバカは
何度も嫌な経験して思い知るしかないんだよ
無理を通そうとしてがんばるから、
理不尽な思いするんだ
素直に自分でスレ立ててそこでやれ
他人のスレに勝手におじゃまして、
人の褌で相撲を取るようなまねして、
道場破りしようとしても、
おまえの思い通りにはならない
自然の摂理

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あっさんと優子スレ (253)
【ドM】ブタヒデSM外伝 (276)
ニート 無職 集会所 (415)
自Rるしかなくなってきた中年 26 (163)
【酒】無職でアルコール依存性の方40【復帰】 (288)
1987年度(昭和62年)生まれの無職 Part118 (348)
--log9.info------------------
昔あったアノ会社今は何処?? (227)
■■■■IGASについて語ろう■■■■ (230)
DNPは鬱が多い? (543)
●●●市ヶ谷の千修(センシュウ・SENSHU)●●● (439)
【PMの】午後のイノキ祭 セクハラ その1【新潟】 (399)
【合併しても】山三印刷内部事情【末路は同じ】 (496)
井川意高前会長 (438)
【NewsML】新聞組版システム【始まるよ】 (122)
【大阪書籍】あらため【大書プリンテック】って… (331)
【東海】サンメッセ【大手?】 (260)
タイポたん (415)
仕事が無いよ! (574)
とぱー--んぐらふぃっく カマ-ン 2 (711)
大平印刷ってどうですか? (165)
印刷会社について語ろう (174)
民主党政権誕生の裏で、この業界は破綻する! (405)
--log55.com------------------
【室内灯】オプションパーツ【カプラー】
工作派鉄道模型スレ-7輛目
【糖質】キチガイがうるさくてかなわん
鉄道模型と乃木坂46 1号車
【務所】鉄摸に出戻って驚いた事【帰り】
ライブスチームの鉄道模型スレッド【3台目】
[ェェェェェ] KATO信者の会Part349 [ェェェェェ]
[ェェェェェ] KATO信者の会Part348/v5 [ェェェェェ]