1read 100read
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力を使う宗教家 (268)
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (551)
☆超能力なんてすべてインチキ?☆ (152)
超能力でIDにESPを出すスレ 27 (669)
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559)

マジで変な能力ある同士いたら来て02


1 :2011/04/15 〜 最終レス :2013/10/22
新たな時代の到来のヨカーン!!
前スレ
マジで変な能力ある同士いたら来て
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1232367652/

2 :
嘘つきうさぎは出禁で

3 :
道路沿いの植木辺りから強いテレパシーを感じたんだ
錆びれた木があっただけで何のことかわからなかった
2日後‥その植木は切り倒され、新しいのが植えられてたんだ
助けを求めてたんだな
何もできなくてゴメンよ(ToT)

4 :
前 991さん>>
樹木にとっての糞尿や雨水への気持ち、有難う御座います。
何というか、植物って
あんまり我欲が少ないんでしょうかね、
もっとこうしてほしい、こんなのは嫌!とか、は。
来るものはとりあえず受け入れる。
動物と違って、困ったところで動いて逃げるわけにいかないんですものね。
それに比べてみると、人間てのはわがままが多いもんですよね。。自分もそうですけど...
会社の帰り道、庭や線路沿いの木々に
「君も雨は好き?糞をされてもそんなに困らないの?」と
心の中で訊ねまわっていました。
とはいえ、私は聴きとる能力を持ち得ていないので、無論お返事は分からずじまいです...

5 :
横レスすまないが、どうせ聞き取れないなら
「糞される気分はどう?」とかじゃなく、言われた方が嬉しくなる事言ってあげれば?
「空気をきれいにしてくれてありがとう」とか「町の雰囲気が和むよ〜」とか

6 :
>>4さん
>前スレ991です。お返事ありがとうございます
私も木って本当に欲がないと思っていたんですけど、どうやら不満のある木ってもともとあまり話をしてくれないみたいです
挨拶しても誉めても労っても反応のない銀杏に、数日前謝ってみたんです。しょっちゅう枝が払われていて気の毒だったので、「トラックとかマンションに当たると危ないから。ごめんね」と
そしたらようやく返事をくれました。「そういうのは仕方ない」って言ってました
それからは挨拶を返してくれるようになりましたが、やっぱり不満だったのかなと思います
そういえば彼らから積極的にマイナスのイメージを送られたことって、私自身が怒られたときと、あの地震の日の午前中だけです
その時は両方とも何が言いたいのかよくわからなかったんですが…。これからはうまく話させてもらえない木にちょっと気をつけてみようと思います
>>4さんのおかげでいろいろ勉強になっています。誰かの代わりに訊いてみたり、自分が聞いたことを具体的に文章化することってなかなかないので、やってることを客観視できるというか…
こういう機会を与えて下さってありがとうございます
長々すみませんでした

7 :
予知能力なのかなー!? 見た夢 が たまに 正夢に なってるわ。
当時 は 考えも してなかった 女と ホテル 行って しかも ホテル内装 と 射精場所 が 同じだ。

8 :
話したがらない木とは無理に話させねえほうがいい。
人間と同じで話したくない奴にはそれなりの理由があるもんだ。
中には想像もつかないくらいのパワーを持ってる奴もいて
機嫌を損ねるととんでもない仕返しをされる事もある。
樹齢の高い奴なんかはまだ手を出さない方がいいだろう。木の善悪関係なしにな。
それと木と話してるつもりが、木の中にいる別の何かと話してる、
なんて事もある。いままで話したがらなかった木の中に、木の気配とは違うような
雰囲気の奴はいなかったか?これもいまは手を出さない方がいい。
前スレでアドバイスしといてなんだが、木と話す訓練をするならば
木と話さない訓練も大事だと覚えておいてくれ。
100回に一回くらいは「木なんかと話できるわけがない」と決め付けて
相手に何言われても完全に無視するんだ。罪悪感も感じてはいけない。
ある程度能力が上がれば無視の頻度をちょっとずつ上げていく・・・。
無視された相手は当然傷つくが、自分を守るためにはそれも仕方ない事なんだ。
もっとも今はまだそういう訓練は不必要だろうが、これがいずれ重要になってくる。

9 :
立ち小便ばっかしてたタレントが癌になってたな

10 :
>>8さん
話せないタイミングや相手があるのが、単に自分の能力が足りないせいなのか、ほかに理由があるのかがまだ全然わかりません
相手が話したくないから、ということもあるんですね。ありがとうございます。無理強いはやめます
雰囲気が違う木、よーーーく思い返してみたらあったような気がします
人のうちの木だったんですが、ちょっと見ただけで「敷地に入るな!見るな!」という感じですごく怖かったです。後日その前を通っても、二度とそんなことはないのですが(怖くて話しかけられはしませんが、まるで別の木みたいです)
樹齢の高い木も何となくおそれおおくて話しかけられません。公園の木とか街路樹とか植木とか、そういう若くて人の中で生きてる木ばっかりです。やめておいて正解だったんですね

11 :
>>8
やっぱり樹齢の古い木って霊力がついてるのかな?
稀に不可解な現象を起こす木ってあるよね。

12 :
消防の頃ゲームやりまくってたら色んなものに感情移入出来るようになった俺ってゲームヲタ?
相手から見える風景なんかも簡単に想像出来るんだけど。
ゴミ捨て場の物一つに集中するとスゲー泣けてくるのが自分的に問題だな。

13 :
何かに集中してて感情が高ぶったりするとその対象の方角に地震が起きる
つっても震度3くらいだから実害は無いと思うけど

14 :

右足が痛い。
大きい地震注意。

15 :
念受けるのはもう懲り懲りだ!!
デストロイ!!

16 :
変な能力持ってる中で俺に変な能力を与える能力持ってる人いないかな?俺は予知夢見れるけど、あんま使えないんだよ。

17 :
俺は必ずと言っていいほど夢を見る。その内容は下らないものばかりだけど、
これも能力の一つなのかな? 

ただ、
ほんとに 下らないぜ。

18 :
おれの事書き当ててくれたら信じるけど、いまだ遭遇したこと無し。
だれか居ないかな?

19 :
>>18
恐らく男だろ?

20 :
>>8さんへ
ご覧になっていますでしょうか?10です。昨日はアドバイスありがとうございました。改めてお礼を申し上げたくて、この場をお借りします
昨日から「生兵法は怪我のもと」という言葉が頭をまわっていました。今の私は生兵法どころか運動会の騎馬戦みたいなものなのだろうな、と思いました
運動会が生兵法まで進化するかなとか、進化したらしたで注意することがたくさん出てくるだろうなとか、ぐるぐる考えてしまいましたが、彼らが伝えてくれることはできるだけ聞いてあげたいという気持ちがやはりあります
頂いたアドバイスを大事にしながら、焦らずやっていこうと思います。彼らの感情や意思がうっすら見えるようになって半年くらいですが、誰にも相談できずにずっともやもやしていた私にはとても貴重なお言葉でした。ありがとうございます
再三再四の長文(しかも伝言板がわりに使って)、本当にすみません

21 :
>>20
なんかすごく律儀で優しい人だね
こんな人だから植物も話しかけたくなるんだろうなー

22 :
危険が迫った時首筋がピリッとする事もある能力
ただ1、2秒で対処しなきゃならない物が多く規模も不明
しかも明らかに危険なのにならない時もありアテにならない能力

23 :
私は頭の中で現物より鮮明なイメージを描くことが出来ます。
空腹時に食物を想像して食べると満腹感が得られます。

24 :
>>22
まさに地震速報だな

25 :
私は家族の足音で誰が歩いているのかわかる

26 :
俺は音を聞いただけで
この電車は○○系とわかるぞ。

27 :
おれは食べ物を食べたときそれが何かわかるな

28 :
私は食べ物を食べたときそれが何か目を瞑っていてもわかります。

29 :
初めまして。
私、よく金縛りになって何かに語られます…すごい辛いです。普通に寝たいな…
あと、街灯?とか信号機の周りが七色に見えます。これは普通のこと?
私の意志が弱いから何かにつけ込まれている気がします…

30 :
そう思うんならそうでしょう

31 :
いつになったら地震が落ち着くのか。誰か教えてくれ。
疲れたわ

32 :
>>31
6月に落ち着くって。
雨降って(ry

33 :
6月かぁ‥ 長いな

34 :
>>20
礼はいい。それよりなぜ植物と毎日会話してはいけないかわかるか?
犬猫、石などの無生物、その他いろいろ、人間以外の何かと会話できる能力者も
同じ理由でその能力を毎日使ってはいけない。
それは一体なぜなのか・・・、ちょっと考えてみようか?

>>29
金縛り云々は幽体離脱の前兆だな。何か言葉が聞こえても、気持ち悪い気配を感じても
それらは単なる錯覚だ。無視するのが一番いい。安全なものだと理解し、リラックスしよう。
金縛りになりやすいというのは、裏を返せば幽体離脱の才能があるとも言える。
幽体離脱で遊んでる人はネット上にも結構いるから、それらの体験談を参考にして
自分もやってみるという選択肢もある。(2ch内でもオカルト板やVIPに専門スレがある)
どうしても嫌なら気功のトレーニングをして金縛りになりにくい体質にするのがいいだろう。
七色の街頭の方はここより眼科に相談する方が的確な答えが返ってくるはずだ。

35 :
>>34
ありがとうございます。20です。
頂いたアドバイスと「非人間と会話をする能力」をヒントに考えると、「異な存在と自分との間に線引きをすることが大切」「近づきすぎるとこちらの心身を害すかもしれない」ということでしょうか?

36 :
念力 集中 ピキピキ ドカーン
たちまちオツムが大噴火♪

37 :
俺が話題にあげると、よくも悪くも近々世の中で話題に上がる
東原ではないけど、なんか自分で不気味なんだよ。
兄弟も死んだ。俺の予感あたった。
予言者とかそんな大それたものではないけど、
人とよく通じることもある。わかりやすく言えば『今日○○食いたい』と思ったら
当日もしくは翌日にでたりする。
ほんとに怖いんだけど運もいい。
能力っていうか本当に自分が不思議で怖いんだよ。
自分で自分が変わったときをわかっていて高3のときなんだけどあきらかに俺はそれまでの俺ではなくなった。
俺だけが思ってるんじゃなくて、周りも変わったねってよく言う。
どうしたいとかではないけど、本当になんなのか怖くて共感できる人に出会いたい

38 :
店とかいって、ある物(小物とか本とか)に集中するとすぐに同じものを他人が手に取る
誰が手に取るかわからんから意味ない。

39 :
>>35
もう少し掘り下げて考えよう。
「異な存在と自分との間に線引きをすることが大切」
異な存在と自分とでは何がどう違うのか?また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
「近づきすぎるとこちらの心身を害すかもしれない」
こちらの体のどの部分がどのような状態になるのか?それはどうしてか?
これらを考えながら能力を使うと答えに近づけるんじゃないか?
すぐに答えを出せなくても構わない。
>>37
高3以前と以後でどう変わったんだ?
具体的に書いてくれると対処法を書けるかもしれない・・・。

40 :
>>37
ああ、後半はおれも似たようなもんだよ。
「個人」という観念をある意味で外すと、
そういう力みたいなのが表れるような感じがする。

41 :
>>39
難しいですね…植物と自分の違いはいくらでもありそうですが、植物などと話せない人との違いは特にないと思っていたので
ただ他人の意図を理解するのに、言葉や状況以外の何かを使うことがあるという自覚はあります。その回路が妙に働いているときは、相手の言葉を最後まで聞くのが二度手間に感じて、うっかり変なタイミングで相槌を打って話をぶった切ってしまうことがあります…
植物と話す時もそれに近い回路を使っている気がします。植物と話すことが何かの能力だという認識はあまりなかったのですが、この回路を使うことが能力であるなら少し納得がいきます。そこが違う点なのかもしれません
身体への影響についてですが、彼らと回路を繋げたときに、ほぼ確実に耳鳴りが大きくなります
あとはたまに眉間の圧迫感が強くなったり、ごくごく軽いめまいがあったりします。これらは関係あるんでしょうか?
やはり少し時間をください。彼らと話している自分を少し観察してみます
またご報告に参ります

42 :
>>37
仕事関係の方が予想通り亡くなった。
オークション関係の仕事をしてますが落札金額の的中率は高い。
最近では日本がダメになる!と急に思い立ち海外に住みたいと思った。
数日後あの震災が起きた。
20分前にふと大きな揺れを感じて地震か?と壁にしがみついたが実際には揺れていなかった。
ラーメン屋の前を通り、食べたいな〜と思うと5分後に○○のラーメン行こう、と誘われる。

43 :
7ってサイババ知ってるのか_年代的に昭和生まれだが でも英連邦で誰もださないって変だよな バグパイパーウイスキー好きだぜスタンダードの方な。

44 :
この数日、何故か自分が有名人と結婚できるイメージが浮かんできていた
すると偶然見た昨夜のス○スマで、オバマ似の芸人さんの追っかけをしてて結婚に至ったとその妻が話していたから少し驚いた
こういうのって何だろうな

45 :
え?

46 :
>>39
35です。39さん、ご覧になっていますでしょうか
遅ればせながら宿題を提出しにきました。不正解だったらいいなあという気持ち半分で書きます
読んで頂けたら幸いです
> 異な存在と自分とでは何がどう違うのか?
自分はそもそも彼らの世界の住人ではないこと
>また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
にも関わらず自分は彼らの世界に片足を突っ込めてしまうこと
さっき、昔住んでいた家の近くの湧水がある雑木林に行ってきました。きっとあの頃みたいに気分もすっきりするだろうし、いろんな話ができると思ったんですが全く逆でした
入った瞬間からずっと頭が痛くて、当然話なんかしてくれませんでした。明らかに拒絶に近い意思でした
でもその雑木林には結構人がいて、ベンチでゆっくり本を読んでいるおじさんもいました。どうして自分だけ?と思って、考えたり見渡したりして、「あ、私、彼らの世界に土足で入ってる」と思いました
「ごめん、気付かなかった、もう出るから」と伝えたら頭痛はだいぶ引いたので、急いで雑木林から出ました
植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
そうは思いたくはないですが、そうだとしたら仕方ないですね

47 :
人間は死んだら植物に生まれ変わるのだろうか?

48 :
>>46
> 身体への影響についてですが、彼らと回路を繋げたときに、ほぼ確実に耳鳴りが大きくなります
耳鳴りがした時に自分の体(頭など)が大きくなったような。
或いは自分と周りとの空間の境目が、あやふやになったりはしないか?
> あとはたまに眉間の圧迫感が強くなったり、ごくごく軽いめまいがあったりします。これらは関係あるんでしょうか?
耳鳴りもこれも、超能力者はわりと普通に経験する事ではある。
酷くなったときは能力をしばらく使わないようにするなどすればいいから
それらは実はたいした問題ではない。俺が気づいて欲しかったのはもっと別の事・・・。
「脳の領域」をキーワードに能力をさらに考察してみて欲しい。
> >また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
> 自分はそもそも彼らの世界の住人ではないにも関わらず自分は彼らの世界に片足を突っ込めてしまうこと
それは普通の人には出来ないばかりか、信じようともしない。
他人に真剣に話そうものなら、病院行けと言われてしまうくらい非現実的なもの。
しかし実際あるものは仕方ない・・・。誰も信じなくとも自分では実在する能力だと
理解できているはずだ。ならなぜ、自分にだけ出来て他人には出来ないのか・・・。
初めて能力を使えるようになった時を振り返って考えてみよう。

> さっき、昔住んでいた家の近くの湧水がある雑木林に行ってきました。
拒絶された理由は本当に「彼らの世界に土足で入ったから」なのだろうか・・・。
理由はどうあれ拒絶されたのなら、しばらくは行かない方がいいだろうな。
どうしても理由が気になるなら、そこの近所の木に拒絶された理由を聞くといいかも知れん。

49 :
(つづき)

> でもその雑木林には結構人がいて、ベンチでゆっくり本を読んでいるおじさんもいました。どうして自分だけ?
それはアンタが植物の意思を読み取る能力があるからだ。
普通の人は木にどれだけ嫌われても、それがわからないから平気でいられるってだけだな。
> 植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
思いを伝えられるのは言葉だけじゃない。本当に心が通じ合えば言葉なんて必要ねえもんだ。
言葉だけに会話だけに頼ろうとしすぎてないか?
木達がアンタから遠ざかってるんじゃなく、アンタが勝手に遠ざかっているようにも思える。
彼らに近づきたいならこちらから近づいて行かなければいけない。
アンタは本当に本心から近づこうとしているか?
> 植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
ちなみにこの質問への答えはちょっと言葉を変えて見ると簡単に導き出せる。
「英語をうまく話せるようになったらアメリカ人にもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?」
答えは言うまでもないだろ?

話は変わるが、ここで長文を書くのに罪悪感を感じるならブログでもやって見たらどうだ?
能力を鍛えるのには、その能力に関する日記を毎日書くのはわりといい方法なんだよ。
それに同じ異種族との会話能力者同士の交流のきっかけになる場合もある。

50 :
なんだかすごい。

51 :
昨日のロイヤルウェディングに植木も参加してたな。
「精霊たちの祝福を受け‥」って神父が言ってたw

52 :
>>48
ご返事ありがとうございます
> 耳鳴りがした時に自分の体(頭など)が大きくなったような。或いは自分と周りとの空間の境目が、あやふやになったりはしないか?
身体の前側の表面がスカスカする感じは自覚していました。確かめたら頭まわりの表面が気化して膨張しているみたいな…
こっちが重要なんですね。嫌な感じではないので気にしていませんでした
また少し時間かけて考えてみたいと思います
> それは普通の人には出来ないばかりか、信じようともしない。
初めて話しかけられた時は半年前だと思っていましたが、そういえば何年か前にも一度ありました
別にそこまで変なこととは思っていませんでした。昔から雑木林とか好きでしたし、子どもの頃はなんとなく木を擬人化して考えていました。今みたいになる前も、「木が話す」「花が話す」と誰かが書いたものを目にしても「そういうこともあるかも」くらいに思っていました
だからわりとあっさり受け入れてしまったんです。今の方がむしろ受け入れきれていないと思います。恐怖心が先に立って…
今、これをカフェで書いているのですが、ここまで書いて目の前の楠に呼ばれました。何を言っているかはわかりません(怖がるな、ではないのは確かです)がとても強いシグナルです
ちょっとしんどいので一旦離れます
続きは帰宅後になるかも知れません

53 :
>>49
続きです。何か近くの街路樹もガチャガチャ言ってます。やっぱり何だかよくわかりません
昨日の雑木林の感じに少し近い気がします。だとしたら昨日のあれも拒絶ではないのかも知れません。どっちにしてもあんまりいい感情じゃないでしょうけど
> 思いを伝えられるのは言葉だけじゃない。本当に心が通じ合えば言葉なんて必要ねえもんだ。
今日、見知らぬ二歳児と話す機会があったんですが、8割何を言ってるかわかりませんでした。それでもとっても楽しい時間でした
> 木達がアンタから遠ざかってるんじゃなく、アンタが勝手に遠ざかっているようにも思える。
やっぱりバレた!と思いました。さっきも書きましたが、恐怖心が先にたってしまっています。地震が恐怖のきっかけだと勝手に思っていますが、それも多分言い訳です。きっと未知のものに対する恐れですから、遅かれ早かれ、そういう感情は生まれたと思います
日本語が上手くない外国人を相手にする仕事を少しだけしています。その時に使う一番大事な方略(笑顔!)を早速使ってみたら、確かに少し変わりました。つれなかった桜がほんのちょっと緩みました。人も植物も同じなんですね
ブログ、開設してみます。今まで忘れたくないことは、SNSの日記に非公開で書いていました。誰かに言うのも(「病院行け!」が)怖くて…何か怖がってばっかりですね
いろんなアドバイス、本当にありがとうございます
結局あの楠が気になって、隣の店の窓際でご飯食べてます。まだ断続的に何か送ってきています
やっぱり何だかわからないです

54 :
>>53の人ってまだ見てるかな?
どんな食生活してるのか気になる。
菜食主義者の方が霊とかと交信しやすいって聞いたけど、53の人はどうなんだろう・・・

55 :
自分は野菜とパンです

56 :
>>54
見ています。宿題の続きが一向に解けないので書き込めずにいました…
ちなみに野菜は大好きですが肉も魚もまんべんなく食べています。ごくごく普通の食生活です
というか、私は54さんが思っていらっしゃるほどの受信能力はないと思います。霊の類いはほとんど見たことがないですし、勘もむしろ悪いほうです

57 :
すいません、私は全然霊とか詳しくないんですが、ふと気になったもので。
宿題忙しいのにありがとうございます。
霊っていうか、純粋な綺麗なものと通信するのに菜食主義は役立つって聞いたもので、もしかしてと思ったのですが
あまり関係ないようですねw
何で植物とだけそんなに気が合うのか気になりますね〜、不思議。
その後どうなのか気になるのでブログ作った際には教えて下さい

58 :
菜食主義者って
野菜の恨みは買わないのだろうか...

59 :
なんでも植物は純粋で謙虚だから、
「こんな自分が誰かの血となり肉となり素敵な人生を歩んでくれるなら嬉しい限りだ」
って逆に感謝すらしてくれるんだと。
動物は殺されると怖かったり悲しかったりいたかったりで恨んだりするとか・・・
おれは良く分かんないから肉も食ってるけどね!

60 :
>>57
ご返事ありがとうございます
ブログすでに作ったは作ったんですが、こういうのどうしたらいいんでしょう…URL貼ってしまっていいのかな…
>>58
果物とならそういう話をしたことがあります。本体の意思なのかはよくわからないんですが
「食べたら繁殖に関われないよ」と意地悪な質問をしたら「食べてくれないと意味ないよ、種ないし」みたいなことを言っていました。「今日中に食え」と何度も言われましたがめんどくさくて翌日にまわしたら口内炎できてしまいました。食べたらあっさり治りました
野菜からも恨み節は聞いたことないです

61 :
>>60
早速ありがとう
動物と植物って違うんだ...
>>59 氏の言うことも、でたらめでもなかったんだね

62 :
しばらく食べるのをためらったが。
食べる前にありがとうと感謝して、次に生まれ変わる事を願いながら食べる。
造園業の人が話せるらしい。

63 :
>>57
ブログの行き方を以下に記します。そんなに神経質になることもないのでしょうがクイズ形式にしました。お手数ですがよろしくお願いします
シーサーブログで以下のホスト名を検索してください
1.山本有三の小説「○○の石」
2.ナズナの別名「○○○○草」
上の1・2の○の部分をローマ字に直し、1と2の間に「-no-」を入れてください。それがホスト名です

64 :
souka

65 :
細木のおばさんが言うてたな
120歳まで生きる、墓参り、地獄に落ちる、木を植える、たましい
全部わかった

66 :
120歳まで墓参り、地獄に木を植えるましい

67 :
私も木さん石さんや皆とお話したいけど
まじで零感だとやっぱり難しいのかな
うちに悪魔や妖精がいたんだけど弟は見えたのに私は悪魔はそれっぽい陰だけ、妖精に関しては全く見えなかったし

68 :
神社のお札をさわると、疲れがすうーっと抜けるw
バッグに入れておこうかなw

69 :
神社とかのお札は気吸うからやめた方が
良いかも

70 :
私も上手く回線がつながれば木々と話せることがあります。
仕事など、現実で手いっぱいの時は聞こえにくい。
食事も菜食主義の時の方が話しやすかった。今はストレスに耐えかねて肉食ですが。
その時は幽霊や小人も見えましたが、今思えば現実だったのか疑う自分がいます。


71 :
70ですが、一応体験談も書きこんできます。
数年前ですが、引っ越す前に、いつものように街路樹とたわいのない話をしていた。
話っていってもたいてい天気の話。
雨が降ると木は喜ぶ。ただ、雨にも種類があるようで
「これは癒しの雨だ、どこかで何か悲しいことが起こった」だとか
「これは嬉しい祝福の雨。」などと、いろいろ教えてくれる。
その日は突然
「自分たちは3年後いなくなる。」と言った。
悲しくないかと聞いたが、別にそうは思わないらしい。
植物は皆テレパシーでつながっていて、体は亡くなっても自分の意思はどこかで生き続けているのだそうだ。
3年後、町に戻ってきて街路樹が1本もなくなっているのに気付いた。
別にきれいな道路でなくてもいい。木は少なくても私にとって特別な存在だったから虚しかった。
3の人と同じ経験かな。



72 :
>>70
初めて木と話せた時の話とかきっけけとか聞きたいっす
私も完全菜食主義だけど木や小人はおろか幽霊も見れない
何が違うんだろうか

73 :
>>70
ブログ「ロボウノペンペン」へ
コメ書いて参加してみるといいお

74 :
>>70
先達がここにも…!
雨の時に嬉しそうな時とそうでもない時があるのはそういうわけだったんですね。ずっと不思議に思っていました
体験談拝見して胸がいっぱいになりました。もし良かったら、またどんな話を木とされたのか教えて頂けたら嬉しいです

75 :
70です。
初めて話したきっかけはあまり覚えていませんが、
軽くライアル・ワトソンの本とか読んで、
もしかして植物と話せるんじゃね?くらいの気持ちで話かけたのがきっかけだったような・・・
植物は自分の言葉を借りて話しかけてくるので
最初は自分の脳内の妄想かと思っていました。
でもその脳内の「今から雨が降るよ〜」などと言ってる
妄想天気予報が余りにも当たるので、これはもしや?!と信じることにしました。

76 :
続き
信じるようになったら、木によってだんだん別の声色で話しているように聞き分けられるようになった。
老若男女様々。
さすがにその土地の老木など貫禄あるしわがれ声でしゃべりますね。
話した内容は・・・実はあんまりよく覚えていないという不思議。
その時は楽しくても、スーッと頭から抜けてしまう感じなんだ。
でも、印象に残ったのは、花は意外と人間につんでってもらうと喜んでいること。
命の長さはあまり関係ないらしい。
人に喜んでもらえるのが何よりも嬉しいとのことだ。
きれいな葉っぱ見つけて取ろうとしたとき、全然枝から抜けなかったから
「きれいなので1枚ください」ってお願いしたら
スッと抜けたのも驚いた経験です。

77 :
クリアな夢を見るようになった
知らない家が出てきた
何だろう(?_?)

78 :
墓掘る夢見た。
確か人を殺した夢だった。
汗まみれで近所の公園に捨てた。
近所に捨てた理由は夢だし適当だったんだと思う。
頭と胴体と脚の3つに分解した。
頭は即埋めて、違う場所に胴体と脚を埋めた。
だけど警察が通りかかってすぐにばれた。
走って逃げて家に帰ったけど家にもうなぜか
警察がいた。

79 :
警察に殺したこと自供して公園に着いたら
胴体と脚が掘ってもなかった。
頭はあった。瞬きしたら警察署に移動していて
未成年なのに牢屋にいれられた。
ずっと泣いてたら、食事が牢の隙間から渡された。
皿が一枚だけだったけど、指が乗ってた。
どうみても人の指で吐き気してきて
そこで起きた。

80 :
>>75
74です。
声が聞こえるんですね。羨ましいです!
あまり覚えていないというのはわかる気がします
私も声が聞こえる瞬間がたまにあるのですが、そういう瞬間って忘我というか、かなり普段と違う意識状態にあるような気がします
内省がほとんどきかない状態というか…
「一枚ください」のお話、とても素敵ですね

81 :
オレと同じ能力の同士だと思う方レスくれ
全部未来人

82 :
>>76
>花は意外と人間につんでってもらうと喜んでいること。
これ意外でした!
子供がたんぽぽとかつんじゃうと、お花がかわいそうだよって話してました。
そうじゃなくて、きれいだねって飾ったほうが良かったんですね。

83 :
>>82
植物って食べてもらえることも喜ぶとも聞くけど、
どうなんだろうね。
花の品種や個体、状態によって違ったりはしないのかな?
犬猫にも馬にも人間にも品種による性格の違いがあるじゃない?
俺は彼らとの対話能力は今のところさっぱりだから
どうとも言い難いんだけども。。

84 :
そうだね、個性があるのかも?
集合意識でつながってるのは、種類ごとだったり?
摘んで運ばれることで増えていくなら、花も喜びそうだなとは思います。
食べてもらう事を喜ぶのは、鳥が実を啄ばんで種を運ぶ流れならわかるんですが。
人間が食べるために殖やしているのは、どう感じているんでしょうね。
そういう殖えるためのあれこれではなく、純粋に植物は喜びの感情を尊んでいるのでしょうか。

85 :
>>84
そう、遺伝子組み換え品種とか、どうなっちゃってるんだろ?と思う。
どうやって出来たにせよ、生を受けた生き物には違いないんだけどね。
ソメイヨシノなんかは挿し木でこんなに増えてるし。実がつかないから。
種なしすいか、ぶどう、とかも、何だかなぁ、と思う。
当人たちはどう思っているのだろう?

86 :
Ghost caught on security camera Teleport Movement at moment 瞬間移動の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=KVbqa7V95fY

87 :
相談です。
小さいうちから予知夢をみることが何度もありますが、ランダムだし制御ができません。
訓練して見なくなる方法など知っている方はいませんか?

88 :
>>87
それはお前の妄想です。

89 :
落ちるぞ

90 :
牛肉を食べると、その肉のグラム単価がわかります。

91 :
予知夢
自分も当たる事が有ります
おととい夢をみて今日合致しました
気になり2チャンに同じ様な方がいないか来てみました=ここへ辿りつきました

92 :
>>91
それはお前の妄想です。

93 :
いや、俺の妄想です。

94 :
たのむ、誰か超能力でおれのしゃっくり止めてくれ

95 :
>>94
とまった?

96 :
俺が近づくだけで女の子が逃げていくのは気のせい?

97 :
>>96
それがお前の現実です。

98 :
虫の知らせなら時々
人の体調不良の夢を見る

99 :
>>98
で?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大西原商会って (108)
超能力を使う宗教家 (268)
詐欺師ジュセリーノ大外れ!三陸沖地震M8.4津波10M (166)
阿部将英=あべ頌詠 (348)
統合失調症(旧名 精神分裂病)2 (316)
禁欲能力開発 (192)
--log9.info------------------
【トッキュー!!】久保ミツロウ【3.3.7ビョーシ!!】 (895)
つる姫じゃ〜若しくは土田よしこ その3 (256)
【あいつがHERO!】あさぎり夕2【なな色マジック】 (284)
【萩尾望都】 ポーの一族・13  【永遠の名作】 (969)
エアマスター&谷仮面 柴田ヨクサル総合スレ93 (685)
【よっちゃん】吉田聡作品を語れ【サイコー!】 (729)
【山本ヤマト】紅〜Kure~nai〜【片山憲太郎】 (317)
サラリーマン金太郎 (115)
村枝賢一 俺たちのフィールド 5 (834)
星の瞳のシルエットを語ろう8☆ (175)
安永 航一郎 作品でワラタ人!!5 (737)
赤ちゃんと僕・羅川真里茂 3 (726)
☆一条ゆかり☆ (265)
【コミックボンボン】 公弥杏捺 【召喚王レクス】 (168)
【大地震】一色登希彦の日本沈没【超展開】 (144)
【コロコロ】おれは男だ!くにおくん【穴久保幸作】 (104)
--log55.com------------------
【 悪徳 】ホワイトベースの評判 【 問題点 】part9
蕎麦を語るスレinバイク板
バイク乗りになったきっかけ
HONDA PCX150 Part57(ワッチョイ導入)
【酷暑】現地で観戦★2018年鈴鹿8耐【大雨】
WR250X専用スレ☆40台目
バイク乗りが食べたラーメン画像をうpするスレ3
【事故】 報道/目撃/取締/ヒヤ.ハッ3【危険回避】