1read 100read
まぶたの裏に紫色の雲 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目 (616)
スプーン曲げ (195)
アナルの疼きで地震予知 (459)
【松果体】鍛えてみる 3【松果腺】 (853)
詐欺師ジュセリーノ大外れ!三陸沖地震M8.4津波10M (166)
マハシ式のヴィパッサナー瞑想をやる (272)

まぶたの裏に紫色の雲


1 :2008/05/21 〜 最終レス :2013/08/31
ジャンルに関係なく、超能力が覚醒してくると
まぶたの裏に紫色の雲が見えるという話をよく聞くんだけど
本当?
どんなの?
なんで?

2 :
初めて聞いた。

3 :
文献引用すらないのね…

4 :
見ようと想えば、何でも見えるが…。

5 :
瞑想してるとみえてくるな
そのごビジョンがみえてくるぞ

6 :
確かに青紫色のもやもやは見えてくる
俺はその後なんにも見えないけど

7 :
松果体が活性化してくると見えると聞きました

8 :
丹光とは違うの?

9 :
上丹田が松果体で
下丹田が下腹部だと聞きました

10 :
これ丹光だろ
第三の目が覚醒すると見えるよ

11 :
三目=松果体=サハスラーラなら確かに紫オーラだな

12 :
第6チャクラのエネルギーの回転だよ。紫色で渦巻いて見える

13 :
紫も青もオレンジもマゼンタもあります。
目を閉じているのに、思わず目を閉じたくなるwくらいの閃光を
みた事がありますが、あれは何?

14 :
>>13チャクラの活性でないかい?紫=第6チャクラ、青=第5チャクラ、オレンジ=第2チャクラ

15 :
そうなんですか・・。そういえば、不思議体験多いです。
夜、真っ暗にしたベッドルームで、しばらく目を閉じていると、周囲の様子が
シルエット的にぼんやり見えます。

16 :
>>15
>周囲の様子が
シルエット的にぼんやり見えます。

まれに同じ現象があるんだけど。。不思議です。
シルエットはかならず、何故か白黒です。。

17 :
おれは緑なんだが。

18 :
>>16
私もモノクロです

19 :
>>18
やっぱり。。色はないんだ。。
部屋の箪笥とかはっきり見えるのに。。白黒なんだよねー不思議です。
目を閉じると見えるモヤモヤは、赤紫と緑です。
緑ほ万華鏡を覗いた時みたいな感じで(緑一色の)赤紫の中にモヤに吸い込まれたり
湧き出たりしてます。みなさんもこんな感じですかね?

20 :
>>19
そんな感じ。
WindowsMediaPlayerの視覚エフェクトを眼球でやっているような。
あと、生理的なものだろうが
ほおづえをつく手で目全体を押さえて、反対側の目は開けたまましばらくするか
またはうつ伏せ寝で枕で眼球にやや圧がかかる程度の状態でしばらくすると
蛍光グリーンの粒が現れて、さらにそれが広がっていってドーナツ状のものに変化
したりする。やがて蛍光ドーナツの穴はふさがっていき、目で追っていくと視界の外に
ずれて見にくくなり、するとまた視界中央に戻って・・・それを繰り返しているうちに
色が薄くなって消えていく。
蛍光ドーナツがほどほどの大きさになっている時に目を開けると
視界にドーナツが重なったうえに周囲の色も影響を受けて
通常の視力に戻るまでに数分かかる。
他の人は試したことないかな・・・?

21 :
ここ数年は、19さんや、20さんのいう光のモヤの他に
中央にモノクロのスクリーン?が現れて、色々な物事がうごめいて
いるのが見えます。ただ、具体的な何かかは判別不能なレベルですが・・。
風景だったり雑踏だったりみたいなんだけど、示唆する内容がわからない。

22 :
松果体は、光と電磁波の受容体らしいよな。
非常に興味深い、ぜひ話を続けてくれ。
見えるようになったきっかけは?

23 :
光のモヤモヤのきっかけは・・というよりものごごろついた頃から
見えてます。あと、目をあけた状態で、ぼんやりみていると、小さな
オタマジャクシのような光の粒が舞っていたり、煙のようにたなびいたり
している様子が見えます。・・なので、みんな見えてるものだろうと
勝手に思っていました。
>>13
も私の記述なのですが、それは、気功中に見えたものでした。
・・・だからと言って、自分の身にはたいして有益な事が起こっている
わけでもありません。体力も気力もうすーーい方です。

24 :
>>23
愛媛県
B型
11月26日生まれ
車:軽 黒
26歳

25 :
>>23
けっこう生まれつきなんですね
高次のチャクラ開いてる人は、
体力バリバリというより、すごく繊細な気がする。
オーラのバイブレーションも、細かくて。
>>24
???

26 :
>>22
我も小さいときから。。
15歳くらいまでがモヤモヤと言うより
目を開いていても突然キラキラまぶしくなって周りが見えなくなる事が多かった
七色だったり金銀だったり光の粒だったり。。
成人して何年かずっと見れなかったんだけど。。すこしづつ戻ってきてる感じ
なんだろうか?今は目を閉じないとみれないけど。。


27 :
お前らマジで頭悪いよ・・・
緑の光が動くのは、視線を、その光に向けるから当然光も移動する
こんな低レベルな事言ってるやつが多いから本当の超能力は、なかなか
語られない・・・
君たちが言ってることって誰でも同じ体験ができる普通の事だよ?

28 :
>>27
まっくら闇で目を閉じて見えるのですが・・

29 :
>>23
それは飛蚊症ですね、眼科へ行きましょう

30 :
ここでレスするのが適切かどうか分かりませんが・・・・
子供の時から、人が見えないモノがよく見えてました。
いわゆる霊感が強くて、特に変な場所に行けば直ぐに分かります。
孫悟空のワッカをされたような頭痛、時空の歪みなども肌で感じます。
それとは別にずっと不思議だと思っていたのは・・・・・
はっきり見える霊とかとは違い、時々空中に「紫」や「金」の輝く小さい丸い光が
見えます。
まるでオーブのような感じで、空中から一つだけが「ポッ」と浮かんで光っては暫くして
消えます。
「飛蚊症」のことも知っていますが、別のものだと思います。
眼科で目の検査も何度もしていますが、以上はありません。
一体何でしょうか?

31 :
実際んとこ、目の異常で見える光もあるんだけどね。
光視症(こうししょう)とは?
光視症とは、視野の中心や端に光が飛んで見える症状です。
光視症が出たら、すぐに眼科を受診してください。
光の形は、稲妻のようなものから、線香花火のようなものまで、
様々で、持続時間も、数秒で終わってしまうものから、
30分以上続くものまであります。
光の色は、白色が一番多いですが、黄色、赤、オレンジなど、
どんな色でも、出現します。(略)
ttp://www.avis.ne.jp/~hakuaith/sinbun19.html
瞑想で見える光も、医学的にはここに分類されそうだね。
ただ、目に異常がなくても見える光はあるわけで・・・
宗教の世界でも、時々言われるね。
空海さんに、明けの明星が飛び込んだとか。

32 :
「光の粒子の霧雨のだったり、立ち昇る湯気のようだったり」は
焦点の合わせ方を、あるチャンネル?にすると常に見えますが、
それ以外では、観えませんので、眼科の病気ではないようです。
ただ、目をあいた状態で見える、色の移動や点滅は、
残像じゃないかと・・思ってます。付近の物体の補色であることが多いし。
まっ暗闇で眼を閉じた状態で見える光は??・・・
そして、同時にくるエクスタシーは????
科学的説明でも、宗教的?なものでも構わないのですが、知りたいです。

33 :
ちなみに
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/esp/1202461250/l50
の71は、自分なのですが・・・。
どこで聞いたら良いのでしょうね?健康板の気功スレもなんがか
違う感じがして・・。

34 :
たぶん、けっこう秘密にされてる領域の話ですからね。
どれだけ返事が返ってくるか。。。
光は、まず丹光、
第三の目が開発された人が感じるものでしょう。
松果体スレは読みました?
http://etc7.2ch.net/test/read.cgi/esp/1199375916/
幽体離脱のスレなんて参考になりませんかね?
【飛びます】幽体離脱(体外離脱)part24
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1209692142/462n-

35 :
松果体は、セロトニンを生み出す場所であり、
同時に、動物によっては機能は目に近いです。
人によって光を感じても、そう不思議でないでしょう。
実際に日本の大学でも、
松果体が目の代わりになるか研究してる先生もいます。
麻薬のエクスタシーも、
セロトニン神経に働きかけるものだし。
そこが異常に活動活発になれば、
エクスタシーも感じるかもですね。
欝もセロトニン神経と関係あるし。
俺も、第三の目が開いたとき、
精神的にぶっ飛びました。
繊細で街の暮らしに耐え切れないせいか、
すぐ勝手に閉じましたけどね。
(人に聞くだけ聞いといてあれですが、
内緒にすると約束したので、
俺はこれ以上書けません。
ごめんなさい。)

36 :
>>23
オタマジャクシのような無数の光の粒はオルゴンです。
誰でも見えます。

37 :
>>32の答えもオルゴンエネルギーでググればある程度納得のいく説明が得られると思います。
エクスタシーについても…

38 :
いろいろなアドバイスありがとうございます。
参考のスレ、やオルゴンエネルギーに関して、あとでじっくり
読んでみます。

39 :
GOOD LUCKです。

40 :
>>29
ありがとうございます。

41 :
暗闇で、色抜きでものが見えるのは、
赤外線、紫外線といった可視光外の波長の光(電磁波)を
感知してるのだと思います。

42 :
アンケート取ったら、実は何気にみんな見えてた。

43 :
私はなぜか目を閉じると斜めになった十字架が見える。
でも十字架だ、と認識したとたん見えなくなる。

44 :
暗闇で光の粒?粒子?みたいなのが部屋一面に見えるのはなんでしょう?
綺麗なんですが。。

45 :
共感覚はちがう?
自分のはずっとそうだと思っていたけど
>>20>>26読んでると自分といっしょ…
WMPのエフェクトってのはまさにそう!
音(聴覚)にあわせて光が動くから共感覚なのかと…

46 :
たまたまこの板を知って来ただけなのに驚いた。
時々だけど本当に>>1のような事がある。目を瞑っていて額の
あたり全体に紫色のモヤが現れる。色々な形に動いて、暫く
見つめていると映像に変わる。何だったんだろうと疑問に
感じてたんだよ。青も見た事がある

47 :
それどころか、ブルーの携帯をはっきり見たんだけど…。

48 :
ここに出てるのは全部見るよ。
ただ、光の粒は自然光じゃないと見れないし、静電気?の粒なら室内光でも見えるけど、微小な埃の場合もあるよね。
静電気?は動きが激しいけど、埃はゆっくり。
閃光は目を瞑ってないと見れないけど、うたた寝中にあるとびっくりして飛び起きちゃうことないですか?(笑
手のひらに拭っても取れない金銀の粉が付いていたり(まれに全身)、指先からタバコの煙みたいなのが出ている時もあるよね?
気が付かないか気にしないだけで、みんななってると思うよ。
ちなみに眼科・神経科で調べてもらったことがあるけど、異常なし。
何かの残像でしょうと言われたよ(笑

49 :
携帯の充電コードが真っ青に見える時がある。

50 :
>>44
日中銀色の粒子みたいなのが見える事はたまにあるなぁ
3秒ぐらいで消えるけど。
ただの錯覚だと思ってるよ

51 :
僕の映像が

52 :
>>20
超亀だけど、蛍光ドーナツは小学生の頃毎日しょっちゅう見えてたよ。
最初は光なのだけどどんどん伸びてドーナツ形になる。
目を開けてもしばらく見えてた。
思いきって同じクラスの子たちに話したら、結構みんな見てるって言ってたよ。
私が詳しく説明する前にドーナツの状態を向こうから話してくれたから同じだと確信した。
最近は滅多に見なくなったけど、これは超能力じゃなくて視覚的なものだと思う。
小学生の頃はキラキラとか色々見えたなあ。

53 :
大人になっても見える人はいる?

54 :
光はただの貧血気味の時に見えるだけだから心配すんなw

55 :
(^o^) d

56 :
(^o^) ウンコ

57 :
>>5
俺も魔術の本に載ってた「神の座法」で目を閉じていちおう瞑想かな・・・をやってるとそんなことがある。5回ぐらい経験した。
まだ雑念を消すことと呼吸に集中することをやる段階だが。半年ぐらいやってる。
それで、もやもやと点滅する黒っぽい紫の丸みたいなやつ?それが視界の中を動くんだけど、「なんだろう?」と思って集中するとそこから鮮明な映像が見えることがあるのね。なんか障子に穴開けて覗いてるみたいな感じ。
見たことがない景色とか、見たことない部屋とかね。オレンジのランプの光とか高そうな机が見えたりした。
他にはなんか赤とか黄色の象とか鳥がたくさんいる風景が見えたこともある。
あと、その日に見た野球のテレビ中継の映像がはっきり見えたこともあるww
不思議な風景が見えることもあるけど、明らかに記憶に元があるなぁと思える映像もある感じだ。
このスレ面白い。参考になりました。

58 :
(´・ω・`)エー!ソウナンダー!!

59 :
「チャクラの光(丹光)を観る瞑想」だそうで
ttp://sfkonu.vni.jp/ki/chakral.html

60 :
なぜまぶたの裏なのだろう。
見て いるのなら目をあけていても、なにかしら 見て いるはず。
投射が必要なのだろうか。
まぶた の裏に?
まぶた がないと瞑想はできない?
見て いるのなら目を開いていても 見て いるはず。
外界の視覚情報には 負ける からなのだろうか。
負ける 事なく見る人を、
人は 能力者 と呼ぶのだろうか。


61 :
縦読みしたけどわからんかった

62 :
知ってるか?
超能力と努力は対義語らしいぜ?

63 :
一時間かけて自転車で学校に行って、
そのままトイレの個室に入って、
便器に座って、目をつぶると、
数秒たった後、紫色のうごめく
もやもやがまぶたの裏に現れて
ゆらゆら揺らめいているのが見える。
それは十秒もしないうちに見えなくなって
しまう。。
長時間運動してそのあと瞑目すれば
みれるということかなあ。わからないけど。

64 :
誰でも見えるんじゃないか?
というか見えない人が居るのか

65 :
目を閉じると紫の雲みたいなのとか色々見えるけどこれって特別なことだったのか?w
みんな見えるんじゃないの?
自分は寝起きとかに目を閉じるとシュワーっと鮮明な映像が見えてくることがある。
目をつぶっているのに、目を開けてるときと同じように
あきらかに視覚で見えている感覚なんだけど。
だが数秒で消えてしまう。
どうやら、その映像は自分が未来に見る映像のようだ。
全て未来ではないかもしれないが何度か見えたものが実際に現実でも見てしまった。
だがまったく意味がないことばかりでコンビニの天井とか店員とか、
服屋の服が一杯かけられている映像とか。
こういうのってなんなんだろうか?
あと夢を見てるときに凄まじく眩しくなって目を醒ますことが何度かあった。
もう朝で太陽の光が当たってるんだなと思って目を開けたら真っ暗だった。

66 :
>>60
人間は意味を常に求める哀れな生き物
日常受ける情報の7割以上は視覚に頼っているとなんとなく思うけど
現実感覚が
なぜまぶたの裏なのだろう、と感じさせる傾向にあるのは
人ゲン関係において第一印象のイメージで先入観をまず暫定的に持つのと似ていて
なぜまぶたの裏なのだろうと思う感情は貴方の個性であり 
エゴが貴方にそぅ思わせてるだけだと思います。
俺は間逆で視界や眼に見えることはおのおのの人間が
好き勝手に現実を意味つけているに過ぎず、そうは思わないです。
したがって負ける 勝つという他者との対比もエゴが情報を整理するのに
必要なだけで不必要という認識です。
上か下か 人は集団をなせば必ず3カク図ができあがる
何がいいたいかというと、自分が今強く思っているであろう、ある種 人とは共有できないその想いを
大切に持ちつづけてください。
今において疑問が解けずとも でも 未来において意味を成すときがきたとき 疑問のまますごした日々が
意味を成した大きな要因で必要だったんだという認識にいたるからです。
原因がなければ結果には至らないのだから、意味がなかったら・・・時間の無駄では・・・
など現実を重視させるエゴの解決に図ることがないよう頑張って欲しいと思いました
長くなって御免ね


67 :
目を閉じてると遠くの方で
モヤモヤした黒色の丸い何
かが見えて、たまに白っぽ
く見える時はミミズ?みた
いな物が絡み合って、蠢い
てるのが見えます。白っぽ
い時はすごく近くに見える
時と段々近づいて見える時
があって凄く気分が悪いで
す。

68 :
>>67
凄く気分が悪いです。
↑ 今は辞めとけば? 恐怖(自我)が高まる先には
一歩先に進むというとは無いと思われ


69 :
ははぁ、俺もエスパーだったのか

70 :
俺、オレンジ色と緑色なんだけど。たまに赤色にもなってる、目の病気なのか
もしかして

71 :
私は中学生の時トイレに行きしゃがんだら目の前に青色のモヤモヤした光が一分位見えた
それからたまに見えるけど急にしゃがんだり貧血気味の時に青色のモヤモヤ見えるから脳に何らかの異常ができて見えるだけだと思って少し残念です

72 :
私はオレンジ色の炎が見える。場所は額の第三の目の前方(額の10cm前位)。
所で、ここの皆さんは時々第三の目がムズムズしませんか?


73 :
目をつむって圧迫するとドーナツみたいな光が見えるよね

74 :
目をつぶって見えるものは誰でも見えるだろ
特殊でも何でもないぞ

75 :
また事件だな。
今からだと速報でテレビでやるかな。
この人まで脱ぐとね…
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084053071-category-leaf.html

76 :
物心ついた頃には普通に見えてたな・・・
ちなみに自分の意志で見る色は変えられます。
親に言ってもスルーされていたので、皆見えるもんだとおもってた。
自分では霊感は全くないと思ってるけど、
うちの母親はあるらしいので、その影響かなぁ

77 :
>>73
あんまりやると網膜剥離だな。釣りか?

78 :
 

79 :


80 :
瞑想するとき紫じゃないけど水色が1面に広がることがある
それで目を開けたら残像か数秒その色がちょっと残るんだよ

81 :
紫・・というよりマゼンタが見える。

82 :
俺は紫だな、目を閉じればいつでも見える。
関係ないけど…
ソファでねっ転がってて立ち上がった時に視界が変になる。
逆立ちした後に視界に白い線がピシピシッと入る。
これって一体何なんだろうか?

83 :
角膜が割れてるんじゃないかな

84 :


85 :
見えたが何もない

86 :
^^にゅ

87 :
酸素の量に関係しているのでは?
うろ覚えでもうしわけないんだけど
 
人の網膜だか、角膜には酸欠になると活発に動く細胞があるらしい
人が臨死体験したときに「光に包まれた」とか「光を見た」ってのは
そのせいらしい
あと私も紫のもやを瞼の裏側に見ることがあるけど
そのとき目を開けて部屋の壁を見ると
今度は黄色いもやがみえるんだよね
補色だっけ?反対色?
夜中にパソいじりすぎて、目が疲れたりしたときに見えるのかも
ちなみに昔ゲームやりすぎてたころは、夜中に目を覚ますと
白くて大きいもやが見えたことがあったなあ
渦巻きみたいにゆっくりまわってた
今まで3回くらい見てて、それぞれ別の場所なんだけど
どれも、部屋の入り口の所に、渦巻いてて
思い起こすと意味がわからず怖い

だれか同じ経験の人いない?

88 :
紫式部

89 :
>>87
臨死体験時に
光を見る、光に包まれるってのは、瞳孔が全開に開くからじゃね?
一度、瞳孔を開く薬を使ったら
蛍光灯でも眩しすぎて目を開けれなかったわ!

90 :
まぶたの紫の雲っていうのは又別の話しですが、
眩しく目に焼きつく閃光については、片頭痛の前兆現象でもあるから気をつけてね。
自分は閃光が出てくると大きくなっていく前に安静に心がけています。
つ ttp://www.geocities.jp/ja7cia/kenko.htm
あと蚊文症と空気中の粒が飛んでいるのは又別と思います。
蚊文症の場合は距離感がなく目前にちらついた感じに見え、空気中の粒は距離感がちゃんとあります。

91 :
目をつぶったときに視える、蛍光ドーナツって、
天井の蛍光灯を視た後に、目をつぶったら視えるけどね。
それじゃない?

92 :
私も見えるよ紫とか
中学あたりで見えるようになった。
眉間や頭頂がうずいたり締め付けられたようになったりするのも中学からだったし関係あると思うね。
このスレで出てた目閉じててもモノクロに周りが見える話もよく分かる。
前に眉間のムズムズが激しい時に目を閉じてモヤモヤ観察やってたらいきなり背骨を通って頭頂までなんかぐわっと上がってきて
目を閉じてるし電気消してるのに滅茶苦茶眩しくなったかと思いきや次の瞬間海中が見えた。鮮やかな海水魚が沢山泳いでたし、プールで潜った時みたいに耳に水圧やスーって音を感じた。5秒間くらい。
不思議な事が起こりはじめたのはモヤモヤが見えるようになってからだよ。

93 :
私はなんか不思議な集合体がみえるよ
塔みたいになってて、
いろんな色の粒が集まってできてる
ぷちぷちしたとうもろこしみたいな感じ
いつもはなんとなくしか見えないけど
たまに鮮明に見える
不思議な事が起こったこととかないけどw

94 :
眼を強めに抑えて閉じてると青い球体とか迷路が見えるな。
慣れてくると真っ暗な部屋でも見えるようになってくると思う。
小学生低学年の頃から俺は見えるけど蛍光灯とか太陽の残像ではない
と思われる。
何というかその見えるアレの動きとかすごい。
動画みたい。
長く見ていると目を開いたときその動く青い球体が
残像になることもある。
医者に行ってきます。

95 :
目をつぶると、極稀に誰かの目と目が合う。
ずっと俺を見てて、片目を開けても消えない。
やばいぐらい怖いんだが、ついさっき数年ぶりに誰かと目があって、
勝負しろよ糞ったれ(笑)って念じたら、怪物みたいなのが次々に見えた。
びびって両目を開けました。あいつら一体なんなんだよ。
半分夢に入ってる状態か何かだとは思う。
完全に俺の深層意識は厨2病だわ…ある意味幸せなんだけどね。

96 :
式神のしわざですね

97 :
>>95
あいつらいったい誰なんだよ?
この人かなり病んでるね。ここの人は少しやばいね〜

98 :
目を閉じると紫や青のもやもやが現れたり、ドーナツ状になったり、灰色や青の渦に吸い込まれそうになるのって、普通だと思ってたけど
そして天気のいい気持ちのいい朝とかは光の粒子がいっぱい飛んでるのは見えるね
これも普通だと思ってたけど
違うの?

99 :
アイパターンっていうんだっけ?なんかそれはストーンサークルの原型だったり
太古には神の原型という説もあるよ。(中沢のカイエソバージュシリーズにもあったような

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力者になりたい人のスレ (323)
チャクラについて (169)
おまいらの前世を占ってやる (685)
詐欺師ジュセリーノ大外れ!三陸沖地震M8.4津波10M (166)
まぶたの裏に紫色の雲 (149)
瞑想のやり方を教えてください パート2 (236)
--log9.info------------------
【セルフ】まつげエクステンション【自分で】 (409)
クリスチャン・ディオール/Christian Dior part33 (328)
敏感肌総合スレッドpart18 (572)
【PC許可を】ポーチと中身UP統合スレ【忘れずに】 (422)
↑と↓のスレタイを合体させるスレ 8【 age 進行 】 (879)
【買いだめ】どこよりも早い廃盤速報5【汁】 (226)
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) 第80幕 (321)
女の脂漏性皮膚炎3 (135)
新垣結衣のメイク【ガッキー】 (226)
ノンシリコンシャンプー Part.3 (286)
ネットで現品ばらまきやってる化粧品ブランド一覧 (753)
【BA】シャネル【勘違い】 (319)
★★★DHC part23★★★ (611)
超色白さんのメイク・UV対策などのスレ (656)
ビビアン・スーを観察するスレ6【台湾美人も (693)
【ワラにも】恋コスメ【すがりたい】31 (294)
--log55.com------------------
関西圏のブックオフを語るスレ【BOOK・OFF】
【ギター】リサイクルショップの楽器【ベース】
中古・リサイクル(仮)板総合雑談質問と自治スレ
アップガレージ
ブックオフでCD見てると背中にへばりつくゴミオヤジ
なんぼや(NANBOYA)ってどうよ?
ZOZOフリマ
あは