マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有名エスパーを集団ストーカーする刑事 (177)
月からきました (576)
親友にオーラ見えると告白された (260)
超能力はほんとにあるのか (110)
書けば運気アップ (814)
【超能力・気功】役立つ能力を開発しよう (445)

マジで変な能力ある同士いたら来て02


1 :2011/04/15 〜 最終レス :2013/10/22
新たな時代の到来のヨカーン!!
前スレ
マジで変な能力ある同士いたら来て
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/esp/1232367652/

2 :
嘘つきうさぎは出禁で

3 :
道路沿いの植木辺りから強いテレパシーを感じたんだ
錆びれた木があっただけで何のことかわからなかった
2日後‥その植木は切り倒され、新しいのが植えられてたんだ
助けを求めてたんだな
何もできなくてゴメンよ(ToT)

4 :
前 991さん>>
樹木にとっての糞尿や雨水への気持ち、有難う御座います。
何というか、植物って
あんまり我欲が少ないんでしょうかね、
もっとこうしてほしい、こんなのは嫌!とか、は。
来るものはとりあえず受け入れる。
動物と違って、困ったところで動いて逃げるわけにいかないんですものね。
それに比べてみると、人間てのはわがままが多いもんですよね。。自分もそうですけど...
会社の帰り道、庭や線路沿いの木々に
「君も雨は好き?糞をされてもそんなに困らないの?」と
心の中で訊ねまわっていました。
とはいえ、私は聴きとる能力を持ち得ていないので、無論お返事は分からずじまいです...

5 :
横レスすまないが、どうせ聞き取れないなら
「糞される気分はどう?」とかじゃなく、言われた方が嬉しくなる事言ってあげれば?
「空気をきれいにしてくれてありがとう」とか「町の雰囲気が和むよ〜」とか

6 :
>>4さん
>前スレ991です。お返事ありがとうございます
私も木って本当に欲がないと思っていたんですけど、どうやら不満のある木ってもともとあまり話をしてくれないみたいです
挨拶しても誉めても労っても反応のない銀杏に、数日前謝ってみたんです。しょっちゅう枝が払われていて気の毒だったので、「トラックとかマンションに当たると危ないから。ごめんね」と
そしたらようやく返事をくれました。「そういうのは仕方ない」って言ってました
それからは挨拶を返してくれるようになりましたが、やっぱり不満だったのかなと思います
そういえば彼らから積極的にマイナスのイメージを送られたことって、私自身が怒られたときと、あの地震の日の午前中だけです
その時は両方とも何が言いたいのかよくわからなかったんですが…。これからはうまく話させてもらえない木にちょっと気をつけてみようと思います
>>4さんのおかげでいろいろ勉強になっています。誰かの代わりに訊いてみたり、自分が聞いたことを具体的に文章化することってなかなかないので、やってることを客観視できるというか…
こういう機会を与えて下さってありがとうございます
長々すみませんでした

7 :
予知能力なのかなー!? 見た夢 が たまに 正夢に なってるわ。
当時 は 考えも してなかった 女と ホテル 行って しかも ホテル内装 と 射精場所 が 同じだ。

8 :
話したがらない木とは無理に話させねえほうがいい。
人間と同じで話したくない奴にはそれなりの理由があるもんだ。
中には想像もつかないくらいのパワーを持ってる奴もいて
機嫌を損ねるととんでもない仕返しをされる事もある。
樹齢の高い奴なんかはまだ手を出さない方がいいだろう。木の善悪関係なしにな。
それと木と話してるつもりが、木の中にいる別の何かと話してる、
なんて事もある。いままで話したがらなかった木の中に、木の気配とは違うような
雰囲気の奴はいなかったか?これもいまは手を出さない方がいい。
前スレでアドバイスしといてなんだが、木と話す訓練をするならば
木と話さない訓練も大事だと覚えておいてくれ。
100回に一回くらいは「木なんかと話できるわけがない」と決め付けて
相手に何言われても完全に無視するんだ。罪悪感も感じてはいけない。
ある程度能力が上がれば無視の頻度をちょっとずつ上げていく・・・。
無視された相手は当然傷つくが、自分を守るためにはそれも仕方ない事なんだ。
もっとも今はまだそういう訓練は不必要だろうが、これがいずれ重要になってくる。

9 :
立ち小便ばっかしてたタレントが癌になってたな

10 :
>>8さん
話せないタイミングや相手があるのが、単に自分の能力が足りないせいなのか、ほかに理由があるのかがまだ全然わかりません
相手が話したくないから、ということもあるんですね。ありがとうございます。無理強いはやめます
雰囲気が違う木、よーーーく思い返してみたらあったような気がします
人のうちの木だったんですが、ちょっと見ただけで「敷地に入るな!見るな!」という感じですごく怖かったです。後日その前を通っても、二度とそんなことはないのですが(怖くて話しかけられはしませんが、まるで別の木みたいです)
樹齢の高い木も何となくおそれおおくて話しかけられません。公園の木とか街路樹とか植木とか、そういう若くて人の中で生きてる木ばっかりです。やめておいて正解だったんですね

11 :
>>8
やっぱり樹齢の古い木って霊力がついてるのかな?
稀に不可解な現象を起こす木ってあるよね。

12 :
消防の頃ゲームやりまくってたら色んなものに感情移入出来るようになった俺ってゲームヲタ?
相手から見える風景なんかも簡単に想像出来るんだけど。
ゴミ捨て場の物一つに集中するとスゲー泣けてくるのが自分的に問題だな。

13 :
何かに集中してて感情が高ぶったりするとその対象の方角に地震が起きる
つっても震度3くらいだから実害は無いと思うけど

14 :

右足が痛い。
大きい地震注意。

15 :
念受けるのはもう懲り懲りだ!!
デストロイ!!

16 :
変な能力持ってる中で俺に変な能力を与える能力持ってる人いないかな?俺は予知夢見れるけど、あんま使えないんだよ。

17 :
俺は必ずと言っていいほど夢を見る。その内容は下らないものばかりだけど、
これも能力の一つなのかな? 

ただ、
ほんとに 下らないぜ。

18 :
おれの事書き当ててくれたら信じるけど、いまだ遭遇したこと無し。
だれか居ないかな?

19 :
>>18
恐らく男だろ?

20 :
>>8さんへ
ご覧になっていますでしょうか?10です。昨日はアドバイスありがとうございました。改めてお礼を申し上げたくて、この場をお借りします
昨日から「生兵法は怪我のもと」という言葉が頭をまわっていました。今の私は生兵法どころか運動会の騎馬戦みたいなものなのだろうな、と思いました
運動会が生兵法まで進化するかなとか、進化したらしたで注意することがたくさん出てくるだろうなとか、ぐるぐる考えてしまいましたが、彼らが伝えてくれることはできるだけ聞いてあげたいという気持ちがやはりあります
頂いたアドバイスを大事にしながら、焦らずやっていこうと思います。彼らの感情や意思がうっすら見えるようになって半年くらいですが、誰にも相談できずにずっともやもやしていた私にはとても貴重なお言葉でした。ありがとうございます
再三再四の長文(しかも伝言板がわりに使って)、本当にすみません

21 :
>>20
なんかすごく律儀で優しい人だね
こんな人だから植物も話しかけたくなるんだろうなー

22 :
危険が迫った時首筋がピリッとする事もある能力
ただ1、2秒で対処しなきゃならない物が多く規模も不明
しかも明らかに危険なのにならない時もありアテにならない能力

23 :
私は頭の中で現物より鮮明なイメージを描くことが出来ます。
空腹時に食物を想像して食べると満腹感が得られます。

24 :
>>22
まさに地震速報だな

25 :
私は家族の足音で誰が歩いているのかわかる

26 :
俺は音を聞いただけで
この電車は○○系とわかるぞ。

27 :
おれは食べ物を食べたときそれが何かわかるな

28 :
私は食べ物を食べたときそれが何か目を瞑っていてもわかります。

29 :
初めまして。
私、よく金縛りになって何かに語られます…すごい辛いです。普通に寝たいな…
あと、街灯?とか信号機の周りが七色に見えます。これは普通のこと?
私の意志が弱いから何かにつけ込まれている気がします…

30 :
そう思うんならそうでしょう

31 :
いつになったら地震が落ち着くのか。誰か教えてくれ。
疲れたわ

32 :
>>31
6月に落ち着くって。
雨降って(ry

33 :
6月かぁ‥ 長いな

34 :
>>20
礼はいい。それよりなぜ植物と毎日会話してはいけないかわかるか?
犬猫、石などの無生物、その他いろいろ、人間以外の何かと会話できる能力者も
同じ理由でその能力を毎日使ってはいけない。
それは一体なぜなのか・・・、ちょっと考えてみようか?

>>29
金縛り云々は幽体離脱の前兆だな。何か言葉が聞こえても、気持ち悪い気配を感じても
それらは単なる錯覚だ。無視するのが一番いい。安全なものだと理解し、リラックスしよう。
金縛りになりやすいというのは、裏を返せば幽体離脱の才能があるとも言える。
幽体離脱で遊んでる人はネット上にも結構いるから、それらの体験談を参考にして
自分もやってみるという選択肢もある。(2ch内でもオカルト板やVIPに専門スレがある)
どうしても嫌なら気功のトレーニングをして金縛りになりにくい体質にするのがいいだろう。
七色の街頭の方はここより眼科に相談する方が的確な答えが返ってくるはずだ。

35 :
>>34
ありがとうございます。20です。
頂いたアドバイスと「非人間と会話をする能力」をヒントに考えると、「異な存在と自分との間に線引きをすることが大切」「近づきすぎるとこちらの心身を害すかもしれない」ということでしょうか?

36 :
念力 集中 ピキピキ ドカーン
たちまちオツムが大噴火♪

37 :
俺が話題にあげると、よくも悪くも近々世の中で話題に上がる
東原ではないけど、なんか自分で不気味なんだよ。
兄弟も死んだ。俺の予感あたった。
予言者とかそんな大それたものではないけど、
人とよく通じることもある。わかりやすく言えば『今日○○食いたい』と思ったら
当日もしくは翌日にでたりする。
ほんとに怖いんだけど運もいい。
能力っていうか本当に自分が不思議で怖いんだよ。
自分で自分が変わったときをわかっていて高3のときなんだけどあきらかに俺はそれまでの俺ではなくなった。
俺だけが思ってるんじゃなくて、周りも変わったねってよく言う。
どうしたいとかではないけど、本当になんなのか怖くて共感できる人に出会いたい

38 :
店とかいって、ある物(小物とか本とか)に集中するとすぐに同じものを他人が手に取る
誰が手に取るかわからんから意味ない。

39 :
>>35
もう少し掘り下げて考えよう。
「異な存在と自分との間に線引きをすることが大切」
異な存在と自分とでは何がどう違うのか?また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
「近づきすぎるとこちらの心身を害すかもしれない」
こちらの体のどの部分がどのような状態になるのか?それはどうしてか?
これらを考えながら能力を使うと答えに近づけるんじゃないか?
すぐに答えを出せなくても構わない。
>>37
高3以前と以後でどう変わったんだ?
具体的に書いてくれると対処法を書けるかもしれない・・・。

40 :
>>37
ああ、後半はおれも似たようなもんだよ。
「個人」という観念をある意味で外すと、
そういう力みたいなのが表れるような感じがする。

41 :
>>39
難しいですね…植物と自分の違いはいくらでもありそうですが、植物などと話せない人との違いは特にないと思っていたので
ただ他人の意図を理解するのに、言葉や状況以外の何かを使うことがあるという自覚はあります。その回路が妙に働いているときは、相手の言葉を最後まで聞くのが二度手間に感じて、うっかり変なタイミングで相槌を打って話をぶった切ってしまうことがあります…
植物と話す時もそれに近い回路を使っている気がします。植物と話すことが何かの能力だという認識はあまりなかったのですが、この回路を使うことが能力であるなら少し納得がいきます。そこが違う点なのかもしれません
身体への影響についてですが、彼らと回路を繋げたときに、ほぼ確実に耳鳴りが大きくなります
あとはたまに眉間の圧迫感が強くなったり、ごくごく軽いめまいがあったりします。これらは関係あるんでしょうか?
やはり少し時間をください。彼らと話している自分を少し観察してみます
またご報告に参ります

42 :
>>37
仕事関係の方が予想通り亡くなった。
オークション関係の仕事をしてますが落札金額の的中率は高い。
最近では日本がダメになる!と急に思い立ち海外に住みたいと思った。
数日後あの震災が起きた。
20分前にふと大きな揺れを感じて地震か?と壁にしがみついたが実際には揺れていなかった。
ラーメン屋の前を通り、食べたいな〜と思うと5分後に○○のラーメン行こう、と誘われる。

43 :
7ってサイババ知ってるのか_年代的に昭和生まれだが でも英連邦で誰もださないって変だよな バグパイパーウイスキー好きだぜスタンダードの方な。

44 :
この数日、何故か自分が有名人と結婚できるイメージが浮かんできていた
すると偶然見た昨夜のス○スマで、オバマ似の芸人さんの追っかけをしてて結婚に至ったとその妻が話していたから少し驚いた
こういうのって何だろうな

45 :
え?

46 :
>>39
35です。39さん、ご覧になっていますでしょうか
遅ればせながら宿題を提出しにきました。不正解だったらいいなあという気持ち半分で書きます
読んで頂けたら幸いです
> 異な存在と自分とでは何がどう違うのか?
自分はそもそも彼らの世界の住人ではないこと
>また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
にも関わらず自分は彼らの世界に片足を突っ込めてしまうこと
さっき、昔住んでいた家の近くの湧水がある雑木林に行ってきました。きっとあの頃みたいに気分もすっきりするだろうし、いろんな話ができると思ったんですが全く逆でした
入った瞬間からずっと頭が痛くて、当然話なんかしてくれませんでした。明らかに拒絶に近い意思でした
でもその雑木林には結構人がいて、ベンチでゆっくり本を読んでいるおじさんもいました。どうして自分だけ?と思って、考えたり見渡したりして、「あ、私、彼らの世界に土足で入ってる」と思いました
「ごめん、気付かなかった、もう出るから」と伝えたら頭痛はだいぶ引いたので、急いで雑木林から出ました
植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
そうは思いたくはないですが、そうだとしたら仕方ないですね

47 :
人間は死んだら植物に生まれ変わるのだろうか?

48 :
>>46
> 身体への影響についてですが、彼らと回路を繋げたときに、ほぼ確実に耳鳴りが大きくなります
耳鳴りがした時に自分の体(頭など)が大きくなったような。
或いは自分と周りとの空間の境目が、あやふやになったりはしないか?
> あとはたまに眉間の圧迫感が強くなったり、ごくごく軽いめまいがあったりします。これらは関係あるんでしょうか?
耳鳴りもこれも、超能力者はわりと普通に経験する事ではある。
酷くなったときは能力をしばらく使わないようにするなどすればいいから
それらは実はたいした問題ではない。俺が気づいて欲しかったのはもっと別の事・・・。
「脳の領域」をキーワードに能力をさらに考察してみて欲しい。
> >また植物などと話せない人と自分は何が違うのか?
> 自分はそもそも彼らの世界の住人ではないにも関わらず自分は彼らの世界に片足を突っ込めてしまうこと
それは普通の人には出来ないばかりか、信じようともしない。
他人に真剣に話そうものなら、病院行けと言われてしまうくらい非現実的なもの。
しかし実際あるものは仕方ない・・・。誰も信じなくとも自分では実在する能力だと
理解できているはずだ。ならなぜ、自分にだけ出来て他人には出来ないのか・・・。
初めて能力を使えるようになった時を振り返って考えてみよう。

> さっき、昔住んでいた家の近くの湧水がある雑木林に行ってきました。
拒絶された理由は本当に「彼らの世界に土足で入ったから」なのだろうか・・・。
理由はどうあれ拒絶されたのなら、しばらくは行かない方がいいだろうな。
どうしても理由が気になるなら、そこの近所の木に拒絶された理由を聞くといいかも知れん。

49 :
(つづき)

> でもその雑木林には結構人がいて、ベンチでゆっくり本を読んでいるおじさんもいました。どうして自分だけ?
それはアンタが植物の意思を読み取る能力があるからだ。
普通の人は木にどれだけ嫌われても、それがわからないから平気でいられるってだけだな。
> 植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
思いを伝えられるのは言葉だけじゃない。本当に心が通じ合えば言葉なんて必要ねえもんだ。
言葉だけに会話だけに頼ろうとしすぎてないか?
木達がアンタから遠ざかってるんじゃなく、アンタが勝手に遠ざかっているようにも思える。
彼らに近づきたいならこちらから近づいて行かなければいけない。
アンタは本当に本心から近づこうとしているか?
> 植物とうまく話せるようになったら彼らにもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?
ちなみにこの質問への答えはちょっと言葉を変えて見ると簡単に導き出せる。
「英語をうまく話せるようになったらアメリカ人にもっと近づけると思っていましたが、そうでもないんでしょうか?」
答えは言うまでもないだろ?

話は変わるが、ここで長文を書くのに罪悪感を感じるならブログでもやって見たらどうだ?
能力を鍛えるのには、その能力に関する日記を毎日書くのはわりといい方法なんだよ。
それに同じ異種族との会話能力者同士の交流のきっかけになる場合もある。

50 :
なんだかすごい。

51 :
昨日のロイヤルウェディングに植木も参加してたな。
「精霊たちの祝福を受け‥」って神父が言ってたw

52 :
>>48
ご返事ありがとうございます
> 耳鳴りがした時に自分の体(頭など)が大きくなったような。或いは自分と周りとの空間の境目が、あやふやになったりはしないか?
身体の前側の表面がスカスカする感じは自覚していました。確かめたら頭まわりの表面が気化して膨張しているみたいな…
こっちが重要なんですね。嫌な感じではないので気にしていませんでした
また少し時間かけて考えてみたいと思います
> それは普通の人には出来ないばかりか、信じようともしない。
初めて話しかけられた時は半年前だと思っていましたが、そういえば何年か前にも一度ありました
別にそこまで変なこととは思っていませんでした。昔から雑木林とか好きでしたし、子どもの頃はなんとなく木を擬人化して考えていました。今みたいになる前も、「木が話す」「花が話す」と誰かが書いたものを目にしても「そういうこともあるかも」くらいに思っていました
だからわりとあっさり受け入れてしまったんです。今の方がむしろ受け入れきれていないと思います。恐怖心が先に立って…
今、これをカフェで書いているのですが、ここまで書いて目の前の楠に呼ばれました。何を言っているかはわかりません(怖がるな、ではないのは確かです)がとても強いシグナルです
ちょっとしんどいので一旦離れます
続きは帰宅後になるかも知れません

53 :
>>49
続きです。何か近くの街路樹もガチャガチャ言ってます。やっぱり何だかよくわかりません
昨日の雑木林の感じに少し近い気がします。だとしたら昨日のあれも拒絶ではないのかも知れません。どっちにしてもあんまりいい感情じゃないでしょうけど
> 思いを伝えられるのは言葉だけじゃない。本当に心が通じ合えば言葉なんて必要ねえもんだ。
今日、見知らぬ二歳児と話す機会があったんですが、8割何を言ってるかわかりませんでした。それでもとっても楽しい時間でした
> 木達がアンタから遠ざかってるんじゃなく、アンタが勝手に遠ざかっているようにも思える。
やっぱりバレた!と思いました。さっきも書きましたが、恐怖心が先にたってしまっています。地震が恐怖のきっかけだと勝手に思っていますが、それも多分言い訳です。きっと未知のものに対する恐れですから、遅かれ早かれ、そういう感情は生まれたと思います
日本語が上手くない外国人を相手にする仕事を少しだけしています。その時に使う一番大事な方略(笑顔!)を早速使ってみたら、確かに少し変わりました。つれなかった桜がほんのちょっと緩みました。人も植物も同じなんですね
ブログ、開設してみます。今まで忘れたくないことは、SNSの日記に非公開で書いていました。誰かに言うのも(「病院行け!」が)怖くて…何か怖がってばっかりですね
いろんなアドバイス、本当にありがとうございます
結局あの楠が気になって、隣の店の窓際でご飯食べてます。まだ断続的に何か送ってきています
やっぱり何だかわからないです

54 :
>>53の人ってまだ見てるかな?
どんな食生活してるのか気になる。
菜食主義者の方が霊とかと交信しやすいって聞いたけど、53の人はどうなんだろう・・・

55 :
自分は野菜とパンです

56 :
>>54
見ています。宿題の続きが一向に解けないので書き込めずにいました…
ちなみに野菜は大好きですが肉も魚もまんべんなく食べています。ごくごく普通の食生活です
というか、私は54さんが思っていらっしゃるほどの受信能力はないと思います。霊の類いはほとんど見たことがないですし、勘もむしろ悪いほうです

57 :
すいません、私は全然霊とか詳しくないんですが、ふと気になったもので。
宿題忙しいのにありがとうございます。
霊っていうか、純粋な綺麗なものと通信するのに菜食主義は役立つって聞いたもので、もしかしてと思ったのですが
あまり関係ないようですねw
何で植物とだけそんなに気が合うのか気になりますね〜、不思議。
その後どうなのか気になるのでブログ作った際には教えて下さい

58 :
菜食主義者って
野菜の恨みは買わないのだろうか...

59 :
なんでも植物は純粋で謙虚だから、
「こんな自分が誰かの血となり肉となり素敵な人生を歩んでくれるなら嬉しい限りだ」
って逆に感謝すらしてくれるんだと。
動物は殺されると怖かったり悲しかったりいたかったりで恨んだりするとか・・・
おれは良く分かんないから肉も食ってるけどね!

60 :
>>57
ご返事ありがとうございます
ブログすでに作ったは作ったんですが、こういうのどうしたらいいんでしょう…URL貼ってしまっていいのかな…
>>58
果物とならそういう話をしたことがあります。本体の意思なのかはよくわからないんですが
「食べたら繁殖に関われないよ」と意地悪な質問をしたら「食べてくれないと意味ないよ、種ないし」みたいなことを言っていました。「今日中に食え」と何度も言われましたがめんどくさくて翌日にまわしたら口内炎できてしまいました。食べたらあっさり治りました
野菜からも恨み節は聞いたことないです

61 :
>>60
早速ありがとう
動物と植物って違うんだ...
>>59 氏の言うことも、でたらめでもなかったんだね

62 :
しばらく食べるのをためらったが。
食べる前にありがとうと感謝して、次に生まれ変わる事を願いながら食べる。
造園業の人が話せるらしい。

63 :
>>57
ブログの行き方を以下に記します。そんなに神経質になることもないのでしょうがクイズ形式にしました。お手数ですがよろしくお願いします
シーサーブログで以下のホスト名を検索してください
1.山本有三の小説「○○の石」
2.ナズナの別名「○○○○草」
上の1・2の○の部分をローマ字に直し、1と2の間に「-no-」を入れてください。それがホスト名です

64 :
souka

65 :
細木のおばさんが言うてたな
120歳まで生きる、墓参り、地獄に落ちる、木を植える、たましい
全部わかった

66 :
120歳まで墓参り、地獄に木を植えるましい

67 :
私も木さん石さんや皆とお話したいけど
まじで零感だとやっぱり難しいのかな
うちに悪魔や妖精がいたんだけど弟は見えたのに私は悪魔はそれっぽい陰だけ、妖精に関しては全く見えなかったし

68 :
神社のお札をさわると、疲れがすうーっと抜けるw
バッグに入れておこうかなw

69 :
神社とかのお札は気吸うからやめた方が
良いかも

70 :
私も上手く回線がつながれば木々と話せることがあります。
仕事など、現実で手いっぱいの時は聞こえにくい。
食事も菜食主義の時の方が話しやすかった。今はストレスに耐えかねて肉食ですが。
その時は幽霊や小人も見えましたが、今思えば現実だったのか疑う自分がいます。


71 :
70ですが、一応体験談も書きこんできます。
数年前ですが、引っ越す前に、いつものように街路樹とたわいのない話をしていた。
話っていってもたいてい天気の話。
雨が降ると木は喜ぶ。ただ、雨にも種類があるようで
「これは癒しの雨だ、どこかで何か悲しいことが起こった」だとか
「これは嬉しい祝福の雨。」などと、いろいろ教えてくれる。
その日は突然
「自分たちは3年後いなくなる。」と言った。
悲しくないかと聞いたが、別にそうは思わないらしい。
植物は皆テレパシーでつながっていて、体は亡くなっても自分の意思はどこかで生き続けているのだそうだ。
3年後、町に戻ってきて街路樹が1本もなくなっているのに気付いた。
別にきれいな道路でなくてもいい。木は少なくても私にとって特別な存在だったから虚しかった。
3の人と同じ経験かな。



72 :
>>70
初めて木と話せた時の話とかきっけけとか聞きたいっす
私も完全菜食主義だけど木や小人はおろか幽霊も見れない
何が違うんだろうか

73 :
>>70
ブログ「ロボウノペンペン」へ
コメ書いて参加してみるといいお

74 :
>>70
先達がここにも…!
雨の時に嬉しそうな時とそうでもない時があるのはそういうわけだったんですね。ずっと不思議に思っていました
体験談拝見して胸がいっぱいになりました。もし良かったら、またどんな話を木とされたのか教えて頂けたら嬉しいです

75 :
70です。
初めて話したきっかけはあまり覚えていませんが、
軽くライアル・ワトソンの本とか読んで、
もしかして植物と話せるんじゃね?くらいの気持ちで話かけたのがきっかけだったような・・・
植物は自分の言葉を借りて話しかけてくるので
最初は自分の脳内の妄想かと思っていました。
でもその脳内の「今から雨が降るよ〜」などと言ってる
妄想天気予報が余りにも当たるので、これはもしや?!と信じることにしました。

76 :
続き
信じるようになったら、木によってだんだん別の声色で話しているように聞き分けられるようになった。
老若男女様々。
さすがにその土地の老木など貫禄あるしわがれ声でしゃべりますね。
話した内容は・・・実はあんまりよく覚えていないという不思議。
その時は楽しくても、スーッと頭から抜けてしまう感じなんだ。
でも、印象に残ったのは、花は意外と人間につんでってもらうと喜んでいること。
命の長さはあまり関係ないらしい。
人に喜んでもらえるのが何よりも嬉しいとのことだ。
きれいな葉っぱ見つけて取ろうとしたとき、全然枝から抜けなかったから
「きれいなので1枚ください」ってお願いしたら
スッと抜けたのも驚いた経験です。

77 :
クリアな夢を見るようになった
知らない家が出てきた
何だろう(?_?)

78 :
墓掘る夢見た。
確か人を殺した夢だった。
汗まみれで近所の公園に捨てた。
近所に捨てた理由は夢だし適当だったんだと思う。
頭と胴体と脚の3つに分解した。
頭は即埋めて、違う場所に胴体と脚を埋めた。
だけど警察が通りかかってすぐにばれた。
走って逃げて家に帰ったけど家にもうなぜか
警察がいた。

79 :
警察に殺したこと自供して公園に着いたら
胴体と脚が掘ってもなかった。
頭はあった。瞬きしたら警察署に移動していて
未成年なのに牢屋にいれられた。
ずっと泣いてたら、食事が牢の隙間から渡された。
皿が一枚だけだったけど、指が乗ってた。
どうみても人の指で吐き気してきて
そこで起きた。

80 :
>>75
74です。
声が聞こえるんですね。羨ましいです!
あまり覚えていないというのはわかる気がします
私も声が聞こえる瞬間がたまにあるのですが、そういう瞬間って忘我というか、かなり普段と違う意識状態にあるような気がします
内省がほとんどきかない状態というか…
「一枚ください」のお話、とても素敵ですね

81 :
オレと同じ能力の同士だと思う方レスくれ
全部未来人

82 :
>>76
>花は意外と人間につんでってもらうと喜んでいること。
これ意外でした!
子供がたんぽぽとかつんじゃうと、お花がかわいそうだよって話してました。
そうじゃなくて、きれいだねって飾ったほうが良かったんですね。

83 :
>>82
植物って食べてもらえることも喜ぶとも聞くけど、
どうなんだろうね。
花の品種や個体、状態によって違ったりはしないのかな?
犬猫にも馬にも人間にも品種による性格の違いがあるじゃない?
俺は彼らとの対話能力は今のところさっぱりだから
どうとも言い難いんだけども。。

84 :
そうだね、個性があるのかも?
集合意識でつながってるのは、種類ごとだったり?
摘んで運ばれることで増えていくなら、花も喜びそうだなとは思います。
食べてもらう事を喜ぶのは、鳥が実を啄ばんで種を運ぶ流れならわかるんですが。
人間が食べるために殖やしているのは、どう感じているんでしょうね。
そういう殖えるためのあれこれではなく、純粋に植物は喜びの感情を尊んでいるのでしょうか。

85 :
>>84
そう、遺伝子組み換え品種とか、どうなっちゃってるんだろ?と思う。
どうやって出来たにせよ、生を受けた生き物には違いないんだけどね。
ソメイヨシノなんかは挿し木でこんなに増えてるし。実がつかないから。
種なしすいか、ぶどう、とかも、何だかなぁ、と思う。
当人たちはどう思っているのだろう?

86 :
Ghost caught on security camera Teleport Movement at moment 瞬間移動の瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=KVbqa7V95fY

87 :
相談です。
小さいうちから予知夢をみることが何度もありますが、ランダムだし制御ができません。
訓練して見なくなる方法など知っている方はいませんか?

88 :
>>87
それはお前の妄想です。

89 :
落ちるぞ

90 :
牛肉を食べると、その肉のグラム単価がわかります。

91 :
予知夢
自分も当たる事が有ります
おととい夢をみて今日合致しました
気になり2チャンに同じ様な方がいないか来てみました=ここへ辿りつきました

92 :
>>91
それはお前の妄想です。

93 :
いや、俺の妄想です。

94 :
たのむ、誰か超能力でおれのしゃっくり止めてくれ

95 :
>>94
とまった?

96 :
俺が近づくだけで女の子が逃げていくのは気のせい?

97 :
>>96
それがお前の現実です。

98 :
虫の知らせなら時々
人の体調不良の夢を見る

99 :
>>98
で?

100 :
>>97
ちょwww

101 :
ちんこがたちません

102 :
私どこ行っても仲間外れにされるよ

103 :
>>100おめ
おまいら風呂にはいれw
洗濯機を稼動しろw
歯を磨けw

104 :
床屋で毛穴が多いと言われた

105 :
>>96-67の流れが面白い事になってるからって>>101>>102>>104とかのつまんねー書き込み増えてるな
夏だなぁって思う。

106 :
まがいもんじゃなくて
可愛い綺麗な人は
仲間はずれされるってきいたことある
お金ある人は
人気とゆうか人がよってくる方が
ないよりかは多いかもorz

107 :
>>105
>>96-97の間違いだと思う。なんで戻ってんだよwお前もしかして時間を巻き戻す能力()笑でもあるのか?w
まあ確かにそれは同意。お前も含めて夏だなぁ

108 :
香川県の某接骨院に勤務する指圧師です。(勤務先は申し上げられません)
 
仕事以外に興味を持ち我流ですが回春・性感マッサージを致しております。
当然、院内ではできませんので、個人的に細々とやっており、
ご夫婦の方からも好評を頂いております。
 
内容はカウンセリング、体のコリ、緊張を解すマッサ、整体からはじめ
その後アロマオイル、ローションを用いた
女性には性感マッサージ(ご希望によりソフトからハードまで)、
男性には回春マッサージ(ご希望により前立腺マッサージも)を施術し、
その後ご希望でしたらお二人のSEXのギャラリーとして待機、
事後のクールダウンマッサージも致します。
衛生面にも留意しており、性感、回春は専用のデスポ手袋を着用、
ご希望で玩具を用いる場合は使い捨てに致しますし、
ご希望で生物(ペニス)をご希望の際にはスキンを装着します。
また施術前後はアルコール剤にて滅菌消毒いたしております。
 
趣味と実益(アルバイト)を兼ねておりますので
夜間や土日の休診日のみの対応になりますが、
その分、廉価でサービスをさせて頂きます。
 
ご興味のあるご夫婦、カップル様はぜひ、お問い合わせください。
 
香川がベースですが近隣、また遠方でも交通費ご負担いただければ
参ります。
 
よろしくおねがいします。
 
(注)施術師は私一人です、男性への施術も私が担当しますので
   予めご了解ください。


109 :
体に帯電しやすい体質があるっぽいです。
エスカレーターのベルトの下に手を突っ込み、
その手を人に向けると静電気を放つことができます。

110 :
日本の警視庁と創価学会!「思考盗聴機械は作れない」隠蔽なかよし

111 :
>>109
とある魔術のシリーズの見すぎです現実に戻りましょう

112 :
なんか予知夢とは違うんだが、デジャビュに近いような感じにていきてきになるわ
普段あまり聞かないようなキーワードが頭の中に残って近い将来にそれが起きる
最近なら例えば"ウィルキンソン"というキーワードが頭の中に浮かんだら、ウィルキンソンの新商品が出たり
すっげーくだらないし宝くじに応用できないから使えないんだが、デジャビュのように体験と同時に作り上げているわけでもない(どこでキーワードが浮かんだか思いだせる)
だいたい平均で月で3回くらい多い時は1週間に何回も起きる時もある 気のせいか?

113 :
直感が凄く良いと思う。
カルタで直感的に「これだな」って思った札が読まれる。
時々しか発動しないけど、始まったら止まらないw
あと、夢でどっかと繋がってる。
高校時代に爺ちゃんが死んだ時から直感力あがったし。

114 :
>>112
難しい言葉を使おうと頑張っているけど出来なかった典型
気のせいか?←はい気のせいです
>>113
直感というか運です

115 :
お前頑張るなぁ・・・

116 :
>>115
お前Rだなぁ・・・

117 :
夏ですねぇ…

118 :
夏ですねぇ厨乙

119 :
乙中乙

120 :
両方とも必死だなぁ消えればいいのに

121 :
タルパを作り始めたら不気味な程勘が働くようになりました
あとさっき始めてタルパの気配を感知することが出来ました

122 :
ねぇ……、オスロとロンドンに行くの……、と。
へぇ〜ヨーロッパに行きたいの?
ねぇ……、もうw-inds.死んで欲しいって、いいなよ……。
怖〜いメッセージが入ってきました〜。
あんたの親族可哀想だったんだよ!!
あんたのいる所、もうすぐw-inds.共和国?に入っていくんだよ!!
w-inds.共和国って言うのはロシア系の人達が多くいるんだって、
あんたは罰当たりだっていうんだよ!!逃げたかったらいいな、ですって……。
あんたはまだ居てもいい人じゃないのかな? ですって……。
苦労するよ、あんた。ですって……。

123 :
心が読める人がいるのには
超驚愕しました
読心術とか!?

124 :
数年前、百貨店の手品売り場でスプーン曲げの実演販売してたんで見てたら
小学生くらいの少年が来て、「僕もスプーン曲げれるよ」と言ったので
手品師が曲がるはずのない普通のスプーンを渡すと、少年は人差し指で
スプーンの首をさすりだした。見ていたがぜんぜん曲がらない。もういい?
と聞いても、「もう少し待って」と言って15分くらい経過した時に「ぐにゃ〜」
と曲がった!!見ていた人も手品師も「スゲー!」と言ってた。あれから
超能力はあると確信した。

125 :
予知夢?が多い
昼寝すると第三者の背後とかにいてそれをみてる
病気ですねわかりす

126 :
ふとTVか携帯の時間見ると4:44てことが数えきれないくらいある
今日なんかなんとなく目覚まして付けっぱなしだったTVに目向けたらまさに4:44だった

127 :
書き込むと11:11とかが多い

128 :
>>126
で?
>>127
16:48:21.58じゃん

129 :
俺うでのびるわ…

130 :
>>129
?????????????????

131 :
透視能力
今ちょっと真剣にESPカードで訓練中
ちょっと時間かかるけどけっこう当たる
なんか今つかみかけてる
もっと上手く全体をシンクロ出来れば一瞬で透視できるかも
でも透視能力あったからといってどうなんだ?と
あんまり何の役にもたたないだろうけど

132 :
たまにカードの透視できます。

133 :
>>131
国家資格の取得に力を入れた方がいいとおもいます。
>>132
それはお前の妄想です。

134 :
電磁波の能力を持ってる
でもまだ覚醒はしていない

135 :
他人の見ている風景が見える
これ、普通だよね?

136 :
日本の古い処刑の話を聞いたり読んだりすると、
頭の中に割と鮮明にその情景が見えます。
何枚かの写真を見るように、
場面がかわるがわる頭の中にあらわれて気持ち悪くなってしまいます。
中学生くらいの時には、それが原因で歴史の授業でよく吐いてしまっていました。
見える情景は刑によってバラバラですが、
例えば晒し首の話の場合なら、武将の話であっても農民の話であっても、
毎回情景は変わらず同じものが見えます。
つまりは同じ人の首しか見えないんです。
前世とか信じていないけれど、
血縁とかそういう類のものが関係しているのかな?
同じ様な人っていらっしゃいますか?

137 :
>>136
それはお前の想像ではなく妄想です。
例えば自分が目の前のOLの後ろ姿を見てあれこれ想像するのとお前のそれは同じです。
だいたいそれで顔見て吐いている部分も同じ。つまりお前のも妄想です
見る顔は女性によってバラバラですが、
例えばjkのパンチラなら例え、ひでぶであってもおげちゃであっても
脳内でパンチラという単語で美しく処理しようと自分の美しいと思う女性になり、美しい女性に見えます。
つまりは同じ美しい女性でのパンチラとしか見えないんです。
前世とかそう言う事言っちゃって人生楽しいですか?
血縁とかそういうのを考えて俺は特別な人間だと思う気持ちもわかりますが、それで世界を動かせますか?
お前は妄想で生きていると言っても過言ではありません。

138 :
ワロタww

139 :
ギャグセンスあがったなぁ

140 :
>>139
謎の上から目線ワロタww

141 :
>>139
お前は何もかわらないなぁ

142 :
a

143 :
やはりこのスレはあのまま落とすべきだったか・・。
何か相談事がある人も、もうここには書き込まないほうがいい。

144 :
それはお前が決める事ではない。
突っ込まれて嫌な気分になるなら、特殊能力があると思ってる(笑)の人に呪ってもらえよ。
確かその人を思うだけで病院送り(笑)とかに出来る奴もいるんだろ?
じゃあやってみろって話なんだが

145 :
相談事って何wwwwwwwwワロタwwwww

146 :
相談事っていうのはこいつらの言う所の妄想の事だよ。
今までの書き込みは皆書き込まない方がいいといっている>>143の独り言
皆というかこいつの妄想書き込みがたまたま見た人たちの突っ込みで涙目になり
選ばれた能力(笑)を毎日書き込んで「俺何やってるんだろ自殺しよ」って感じになり自殺しにいったわけよ
たぶん143の家族がたまに自殺した代わりに引き継いで書き込みに来ると思うよ

147 :
そんな事言うなよ・・・

148 :
俺たまにかめはめ波出せる

149 :
俺たまにかめはめ波出せる

150 :
俺も!

151 :
じゃあ俺も!

152 :
わしはそんなにおまえらをおしえたつもりはない

153 :
脇見恐怖症は超能力なのか?

154 :
月見てるといい月、悪い月の区別ができるんだが。
最近は悪い月
の兆候がする。
数日後大地震が起きるよ。

155 :
>>154
俺はいい人間か、悪い人間かの区別ができる
お前の場合はクズと出ている

156 :
相談があります。
これを超能力と呼んで良いのか疑問だけど……。
おれは、自由自在……とまではいかないけど、ある程度自分を緊張させることが出来るらしい。
こう、体の奥からブワッとね。
上手く言葉に表せないんだけど、緊張しているときと同じようにいつでも体も心も緊張させられる。
正直、これを緊張と呼ぶのかさえ疑問なんだけどさ。
これを見つけたのが中学生一年のとき。
今は大学一年なんだけど、今までこれをどこかで活用できないものか、と考えてきた。
それで高校生のとき、やっと一つ見つけることが出来た。
それは、金縛りになったときにこの方法をやると百発百中幽体離脱出来るんだ。
といってもこれだけなんだけどさ。
これ以外に何か出来ないかな、と思ってさここで相談してみた。
「あれ出来るんじゃね?」とか「これ試してみてよ!」とか意見が欲しいです。
長文、乱文失礼しました。

157 :
全ての地球人の時間を早くしてる
時間と言うのは地球人が作った計測方法であり、我々は時間がない
地球人が作った時間が早くなってる事に気付いてる地球人は少数


158 :
>>157
【地球人】どうのこうの
お前は早く厨ニを卒業した方がいい。
お前の頭の悪さはネットのしすぎこれに限る。ネット回線切って首吊ってRば楽になれるよ

159 :
最近耳鳴りがひどい
その耳鳴りにも変化がおきてきて
1回だけだが人ごみの中に居るような音が聞こえて音楽みたいなのが流れてきた
これって超能力の類に入りますか?

160 :
脳が悪いんじゃない?

161 :
おまいら俺に力をください

162 :
俺の能力は二重の極み

163 :
猫と会話出来る。
なんとなーくだけど言ってることが分かる。
でも野良猫と話すと大抵猫の方が飽きて逃げる。

164 :
>>81だけど同じ能力いないのか

165 :
何が言いたいのかわからない
だから脳見てもらえって

166 :
>>165
無能は去れよ
ここは能力のある人間のスレだ
理解力すらないバカの為のものじゃない

167 :
自分だけじゃなく他の人も持ってると思うけど「嫌なやつが勝手にどっかいってくれる」という能力がある。子供の頃からの能力で「あいつ何となく嫌だ」と思うとイジメとかしなくても相手が転校したり、大人になってからは相手が異動させられたりとか。
人に恵まれることが多い。

168 :
変な風に集中すると、敏感になる。

169 :
>>159
耳鳴りなら、一人でいると日常茶飯事。
で、合図的に変わった周波数の音が聴こえたりする。
最初は、本当に虫の報せ的な耳鳴りしか経験なかったんだけどね。
ほら、人を好きになるじゃん?
まぁ、大切な人ってカテゴリでもいいや。
その人と待ち合わせしたりすると、凄く心配になるの。
時間がゆっくりになるっていうか、待つのが落ち着かない。
で、心配が原因だと思うんだけど、耳鳴りがした瞬間に「来た」って根拠もなくね。
それで次の瞬間その人が扉開けた。
オカルト関係は懐疑的な頃だったけど、何故か素直にその事象を受け入れられたな。

170 :
他には首ってかその辺に力入れると変な音が聴こえる。
他人に聴こえないのは確認済み。
なんかミーーーーーッって感じの高い澄んだ音。
それから、電波宜しく声が聴こえたり。
その声というかWordがスレ通しての探りたい事。
サイコメトリーとはちょっと毛色が違うかな。
守護霊様とか、前世関係とか、そっち方面のWord拾ってくれる。
難点は、真偽の程に自信を持てない事。
いつも思ってた「相手が合わせてるだけ」って疑問符をこの前某スレでレスしたら否定された。
実感沸かないんだもん。
心と心の感応だから、大切なものだとは思うけど、絶対視したくない。
ぶっちゃけ、声は聴こえるけど幽霊とか未だに見たことないし。
死んだ子猫の姿が暗闇で白く輝きながら、コマ送りみたいに当日あがっていく姿を見た事はあるけど。

171 :
>>166
よくはわからんが、お前の>>81の日本語何とかした方がいいんじゃない?
ちなみにここで自治は意味をなさない覚えておくといい
>>167
それは能力ではない。偶然だ
>>168
俺も股間に触れると敏感になる

172 :
>>171
いや、そゆんじゃなくてね( ̄▽ ̄;)
いや、そゆのもあるっちゃあるけど( ̄▽ ̄;)
うん。
狂おしい程の"愛"っていうか"官能"の波動に波長あっちゃうと、全身性感帯みたいになっちゃうけど( ̄▽ ̄;)
ボーダーラインっていうのがあってね?
そこ越えてまで感応能力使う(頼りすぎる?)と、よくそうなる。
感覚の暴走って表現だけど。
あとお酒も避けたいね。
感受性過敏に陥ると、おかしくなりそうになるの。
悪くはないんだけど、"己"っていう概念から脱皮しちゃって、"己"を保てなくなる感じ。
……なんて表現すればいいんだろ……。
こころをはだかにされる感じ?
それとも魂を外気に触れさせる感じ?
ごめんね?
うまく表現できなくて。
最初は凄く痛かった。
受け入れるって感じだから、それまで受け入れたことのない存在(って表現していいのかどうかも微妙)が無理矢理押し入ってくるって表現が適切なのかな……。
ハートチャクラに意味も解らず痛み感じたり、よくよく思い出してみれば丁度心臓で身内が病院運ばれた時期と重なってたり。
とかくこの世は危険が一杯みたいです。

173 :
>>172
なんでわざわざID変更したの?

174 :
>>173
同一端末だけど酷いとき1レス毎に変わるの。
これも特殊能力?w

175 :
ちょっと意味がわからないので、俺にレスしないでねw

176 :
>>171
そっちこそ、日本語を何とかしたほうがいいぞ
副詞と助詞の使い方がおかしい、バカどころか、今時の日本人ですらないだろ
通常は”よくわからない(副詞)”、”おまえ「は」”、”日本語「を」”、”なさない「と」”
まともな日本人なら”意味が分からない”ではなく”意味不明”か”わけが分からない”をつかう
面白い文章を書ける訳でもなく、煽り合いからも逃げようとする
オカルト板の空気すら読めない、とかw

177 :
いやーお前の方が日本語おかしいと思うよw
そいつに煽られただけで過剰反応しすぎww

178 :
とりあえずagew

179 :
クソスレあげんなks
>>172
変態やんwお医者さんはなんていってる?
生活に支障がありそうなら診てもらえよ。能力どうこう言ってる場合じゃねーぞ。自分が大丈夫ならそれでいいかもだな

180 :
>>176
何熱くなっちゃってんの・・・
もっとやる事があると思わない?そいつに煽られたぐらいでまぁ・・・
日本語どうのこうの解説し始めてる時点でお前の負けだw

181 :
>>162
実写の劇場版期待してる。今決まってるキャストのさのすけ役の奴とチェンジしてお前やれw
>>163
にゃうりんがるだっけ?あの機械いらずにしゃべれるとかお前すげえな。
獣医とかになったほうがよくね?いつぐらいからあるかわからんけど、
猫専門とか犬専門とかあるから活躍できるとおもうぜ

182 :
>>178>>180
君達のような機関の工作員は「助詞の使い方がおかしい、連投する」という共通点があるな
機関の命令でスレを消費するのが目的なんだろうが
我々のような能力のある人間を、それほどに恐れてるのか

183 :
>>179
スピリチュアルですねぇって。

184 :
毎晩夢を見るのですが、現実世界よりもっとリアルで細部まで超細かく、
美しい物はこの世の物とも思えないほど美しく表現されているんです
もちろんカラーです
映画を見るより自分の夢の方がおもしろいとマジで思ってます

185 :
>>182
いやー全然こわなくないよ。
わかったわかったw頑張ってw
>>183
君なら出来るさ。
>>184
それを執筆して世に出してくれよ期待してるぜ

186 :
がんばらないでいきましょ-ほ

187 :
ID:iimmNs+i
ID:PGarL72d
ID:TOwLRCMd
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

188 :
キモい奴いるなwww

189 :
ww

190 :
2ヶ月前頃から、なんか発現したっぽい。
こんなことリアルで話していれば、頭おかしいと自覚しているので、
ここでしか書けないんだが…。
大まかに分けると3つ
・人をリラックスさせる
催眠とか、頭真っ白とか、そういうのに近い。
電車乗ると、5分くらいで俺のまわりが皆眠ってしまう。
ついでに気配が無くなるらしい。
蒙昧したり、厄を背負っている人がすぐ分かる。
仏さんのオーラが出てるとか、友人に冗談で結構言われる。
この状態である寺へ行ったら、巫女さんにマジで拝まれた。
・人の嫉妬を食う、煽る
鬼とか、食うとか、そういうのに近い。
「厄」を背負っている人の厄を食う感じ。蛇の道は蛇のような感じで。
女の子の可愛さはだいたい人の嫉妬を煽るようなものがおおいので、厄い。
食うと、そういうドキドキした感情を抜きに女の子を見れる。
そして、どのように可愛く見せているかが分かって幻滅する。
厄いと不幸で同質な相手を引き込める。
・視る
まだ開発途上。
上の2つの能力が腹に力入れるとすれば、脳みそに血を集める感じ。
相手と気持ちを通わせるというか、どこに相手の心を支えとしているのかが、
なんとなく分かってしまう。
相手が女の子なら、厄い部分を除いて、どこに自然体の部分があるか分かる。
イメージは、ダイビングで、一緒に泳いでる人と以心伝心する感じ。
…書いててマジで中二病だ。
でも、どう力を使おうかかなり迷いもある。

191 :
まずは練習がてらに親孝行のために使うといいと思うよ。
でも>>190読むと君の興味はおもに「女の子」にのみ向いてるようだけど…w

192 :
>>191
レスありがとう。
女の子が大好きなんだよw
時々寂しくなって、
同じ能力や感覚を共有できる子を探しているってのもあるんだけど。
現在、家族の1人が転移がん持ち。定期的な抗がん剤投与後の厄さは酷い。
家族の様子を観る限り、衣食住、次に他人を思いやる気持ちが大事な気がする。
厄取りはそのきっかけな感じなんだよね。

193 :
東京を転がり回りながら、15分くらいでフルマラソンの距離を走った。
あまりに速すぎたのか、警察に捕まって病院に放り込まれた。
後で聞いたら、3時間以上かかっていたと言われた。
自分の中の時間と距離を縮める能力に目覚めていたらしい。
ただの統合失調症だろうか?

194 :
小さい頃は危険予知ができた
飛行機落ちる、電車が脱線するとか
今日何か大きな不幸があるとか嫌な予感は大体当たった
霊というか何かよくわからないエネルギー体が見えた
大人になって擦れてきて見えなくなった
子供の頃は純粋無垢な心で疑うことを知らなかった

195 :
人間以外の生き物にやたら好かれる
散歩中の犬とやたら目が合ううしたかられる
野生のスズメとうさぎともぐらも全く逃げない
ぼーっとしてて蟻や蜂やとんぼにたかられたこともある(蜂は刺されたことない)
動物園行くとすみっこにいたとしても寄ってくるから探さなくて楽
猫カフェ行ったら猫にたかられてすぎて逃げてるw
友人がペットショップで働いてるんだがしょっちゅう噛まれたりひっかかれたりでワロタwそんなことは一度もないw
人間には好かれないんだけどねorz

196 :
>>194-195
何が言いたいのかわからない。
ここはお前のチラ裏じゃないからと言っておくよ

197 :
>>194
人と会話しているときに、相手が何を言おうとしてるのか観察する癖をつけてみ?

198 :
>>187
追加
ID:rbpg/ipW
ID:Q/C+X0W0
いてててててwwwwwwwww

199 :
いてててage

200 :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

201 :
中学の時は一回だけサイコメトリーみたいのあった。
俺のキックボード勝手に使ってた人がいて、
元の場所に戻してあったんだけど
触ったとたんにその人が乗ってる映像が頭に入ってきた。
高校の時、地震が起きる前夜、学校が地震で崩壊する夢見た。
大学の時、夢で、あまり話したこと無い女が夢に出てきて
 俺君と仲良くしたいなあとか言ってて、
次の日なれなれしく話しかけられた。
地震とかの前日はイライラしたり切れたりしやすくなるみたい。
あと満月の日もイライラすることが多い。
イライラするなあと思ってると満月だったりする。

202 :
初見で性格の悪さ 例えば 傲慢とか横着とか が分かる
会話とかなしで一見のみでわかる

203 :
それはただのお前の決めつけ。
俺もわかるよ>>202はクソニートで自殺間近のゴミ

204 :
>>203
そ、そんなに必死になっちゃって・・・・(^^
自己紹介どもです(^^
自Rる時は人様に迷惑かけないようにね☆(ゝω・)v
よろしく〜(^^

205 :
特殊能力を「使う」ということは可能なのかな?
意識しすぎるとうまくいかないようだし。
やはり、生かされてるんだとおもうし。
オレの場合、人に懐かしがられることが多いみたい。
自分の息子に似てるといわれたり。
子供に懐かれたり。
ただ、子供・大人にかかわらず、競争心が強かったり、都合主義的であったり
する人は交流できない。付き合いはできても。
このスレはいいとおもう。
努力したり、狙って得られるものでないが、確かに存在するもの、
に気づかされるし共感できる。
一言で言うと「コントロール不可能な、摂理」





206 :
最近、宇宙論で「ダークマター(暗黒物質)」という言葉を見かけるけど
目に見える物質の10倍くらいの質量があって、最近確認された。
こういうのは、なるほどと感じ入るものがある

207 :
○○さんて ところさんちの電話番号知ってるんだって 
○○さんに ところさんちの電話番号聞いてみて ところさんちに電話かけてみようか だって

208 :
コピペでもいい?
ゲームキャラみたいな能力w
『歌姫』
私の通っていた学校は変わり者が多い。
ヤンキー、ひきこもり、オタク、性同一性のコ、とにかく多種多様な人種がいた。
が、妙な連携があって皆誰とでも仲がいい。
オタクや性同一性のコたちがいじめられようものなら、すぐに学校の族がシメに行く、なんてしょっちゅう。
ちょっとオタクを苛めてみたかった人たちからしたら、それだけで刺青したお兄さんお姉さんが来るんだから、たまったもんじゃなかったと思う。
学校側も変わっていて、神主さんが副業で先生やってたっけ。
そんな中でもサイは一番変わってた。
今思えばサイが居たから学校がまとまってたんじゃないかって思うくらい不思議でやさしくて、でも奔放で、
しかも街に出たら100メートル置きにナンパされるくらい見た目愛らしい。
そんなサイと肝だめしに行くことになった。学校近くにある神社だ。
以前ヤンキーの子が敷地内の建物を叩いて祟られて2人とも同時刻に事故ったなんて恐怖体験もあるような場所。
そこで私は不覚にも女の人に憑かれてしまった。後ろにへばりついて首を締め付けてくる。
息ができなくなってへたりこむ私。しかしサイがしたのは意外にも『歌うこと』だった。
以前私が亡き彼氏に宛てた歌で、人は死んでも体は土に雨になり、心は風になり世界を巡る。生き残った私たちはそれを感じ、待つことができる。
また私たちが死んでも自然に還り、その時再び会いまみえるだろうという内容の言葉を綺麗な言葉でまとめたものだった。
サイのよく響く美しい声が周囲に似つかわしくなく谺する。
すると、霊の手が首をなぞるようにすうっと離れて、空へ還っていった。
ありがとう、という言葉を残して、成仏する様を見たのです。あのときの神秘とも言える感覚は忘れません。
サイとは未だに交流がありますが、相変わらず不思議オーラ全開です。
『奇妙』より

209 :
>>204
?????????????????????????
何が言いたいかよくわからない。ちなみに俺は>>203ではない。煽りあいたいなら二人ともどっかいって。
ここ能力ある同士のスレだから
>>205
ゲームで言う所のパッシブスキルみたいなもんだねいいねそれ

210 :
能力…と言えるのかはわからないけど。
友達Sの話。
その子のお母さんが体調悪くなると、子供(3人)に何かしら悪いことが起こる。
事故とかインフルとかいじめとか…
それはお母さんの体調の悪くなる度合いに比例してて、歳を重ねるごとにSに一番強く影響するようになったらしい。
そしてSが一番母の体質を色濃く受け継いだのかわからないけど、Sに何か悪影響を与えた人は、必ず悪い目に合う。
Sをいじめたり理不尽な理由で一方的に責めたりした人は、受験に落ちたり恋人に振られたりいじめられたり事故にあったり人によく思われなかったり…などなど。
逆にSが不調な時は周りの親しい人に必ず何か良いことが起こる。
パチンコで10万以上大勝ちしたり、恋が実ったり、試験に合格したり、命が助かったり。
最初は偶然と思ってたけど、あまりにSの不調好調と周りの運不運が重なるので今では必然だと思ってます。

長々とごめんなさい。


211 :
Sをいじめなかった人のSの周囲の人の中にも
受験に落ちたり恋人に振られたりする人はいるだろう。
その点についてチミはどう考えるかね?
Sに悪影響を与えようが与えまいが
周囲の人にはいいことも悪いことも起きるでしょ普通。
人間だもの。

212 :
なんか文が変だった
×Sをいじめなかった人のSの周囲の人の中にも
○Sの周囲にいてSをいじめなかった人
あとパッと読んだ感じ
>>211自身がSに思えるので
注意されたしw

213 :
あっまた間違えた
>>210がSってことなw

214 :
>>204
そんな反応したら「はい、僕はそのレス悔しいです!」って言ってるようなもんなんじゃあ・・

215 :
見たことのない人物を想像することができる
例えば、友達と話しててその友達が「妹の彼氏がね〜」と言ったらなんとなく妹と彼氏の外見を想像するよね?それが当たる
知らない人のブログとかを読んでてブログの登場人物が想像通りだったり、友達の彼氏や夫も会ったり見たりする前にこんな人っぽいなあーと思うとそうだし(情報はなし)
ただの偶然と思い込みかもしれないので、これからも経過観察することにする

216 :
文章を読むと、時々目の前に画像として現れる事がある。


217 :
.

218 :
>>216
右脳が発達してるのかな

219 :
>>215
俺の容姿を当ててみてたも

220 :
目を開けていて見える渦 で検索したら一杯見える人いたから凄いものではないんだろうけど、
目を開けてぼーっと見てると、緑と赤の粒子がぎゅう詰めに沢山見える。
なぜか回転していて、急に右回りになったり左回りになったりする。
メガネをとっても見えるから、細胞かもしれない。必ず緑の点。赤は緑の周りをまわってる。
大きさはいつも同じ、点は無限に見える、点の大きさも全部同じ

221 :
むかし おもいっきりてれびというのがあった、
ボクがテレビをつけるとテレビのいろいろな番組のコメンテーターアナウンサーの口調とか雰囲気とかが
急につまらなく なってしまう。 ボクもやりきれない気分にボクのせいでテレビのコメンテーターアナウンサーの
急に暗くなった雰囲気にやりきれなくなって テレビのチャンネルを変えてしまう。

222 :
アメリカの原子力潜水艦をハッキングして そのハッキングした犯人はテレビ局で
特集するという通達がアメリカの当局から日本のテレビ局にだされていた

223 :
アメリカの原子力潜水艦をハッキングして そのハッキングした犯人が日本人の場合は日本のテレビ局で
特集するという通達がアメリカの当局から日本のテレビ局にだされていた

224 :
アメリカの原子力潜水艦をハッキングして そのハッキングした犯人が日本人の場合は
横浜のアメリカの軍の基地から軍の警察がクルマで日本の高速道路を深夜激走し、その原子力潜水艦
をハッキングした犯人を逮捕しようとしてくる
日本のテレビ局で その原子力船水管をハッキングした犯人を特集するという通達がアメリカの当局から日本のテレビ局にだされていた

225 :
日記は自分のPCのメモ帳にどうぞ。
例えば>>221の話にしろそれはない視聴率とれないものを作る番組はないよ

226 :
樹齢50年以上の大きい木で、更に何本かに一本の割合だけど、触れると昔の映像や感情を伝えてくれる木がいる。
ただこれは自分固有の能力ではないんじゃないかと。
見える見えないはラジオの周波数や地方局みたいなもんで、皆も相性の良い木を見つければ見せて貰えると思う。
学校や病院の木は比較的穏やかなんだが、神社仏閣に植わってる木は
何故か気性が荒いのと穏やかなのの差が激しくて、下手に触ると怒るのもいるから
試す時は木の雰囲気を見て少し気をつけてくれ。
ちなみに山や森の木は基本的に人と合わせる気がないらしく自分もなかなかチャンネルが合わない。
人に合わせる気がある木はどんなに山奥にあっても「神木」とか呼ばれて不思議と有名になる

227 :
頭の上に物や手を近づけられると、頭の皮膚がたくさんの虫がうごめいてるみたいな物凄い気持ち悪い感覚に襲われるんだけど、
これって普通かな

228 :
>>227
多分普通に敏感なのだと思われる
予知系能力持ちなんだが先が見えない
見えなくなるような事が起きそう

229 :
>>227
眉間に尖ったモノの先端近づけると同じようになるよ

230 :
幼少の頃、デパートの屋上に通じる階段に張ってあった立ち入り禁止の鎖を捻ってちぎったことがあったな
親はそれを見て無言で手を引いてその場を立ち去った

231 :


232 :
hihi

233 :
byebye

234 :


235 :
軽い予知がある。
自分のことについてだけ、たまに未来がわかる。
ネガティブな予知はなく、ポジティブなことばっかり当てるからエセではないはず…
感覚でいうと、先に攻略本見たゲームやってる感じ。あらすじだけ頭に入ってる

236 :
>>235
予知で見た未来を変えられる?
それとも、どうしても見たようになっちゃう?

237 :
>>236
見えるというよりわかるという感じですが、予知した通りになるし、変える必要もないようなことばかりなので、変えようとしたことはありません。
◯◯歳にはこうしてああして夢が叶うとか、◯◯歳には理解者が見つかるとか(もっと詳細に色んなことがわかりますが…)
嬉しいことしか予知しません。
重大な問題は自力で解決してますし、解決したあとのことは予知しますけどw

238 :
あ、ちなみに。
予知した年齢より早く、物事を達成しようとすると大体失敗します。

239 :
>>237
自分のことだけという部分と、良いことだけいうことを考えると
潜在意識下で確定した物事を顕在意識が感じ取っているのかも
…と妄想してみる
このサイトのリストアップ法ってヤツを試してみたら?
より予知力が高まるかも
http://orange.zero.jp/purple77.wing/homepage/senzai_katuyo/index.html

240 :
>>239
ありがとう。
私もその線が大きいかなと考えてます。
私が最近の恋愛に関して当てた予知で、
「x歳に出会う恋人が、家事万能、子供いらない、外見中の上、笑いや食、性や芸術などの趣味が似ている、関東住み(私は関西です)」etc
というのがあるんですが、こういうのも潜在意識で確定されてるんですか?
初めて出会った4ヶ月前からわかっていたんですが、こんな詳細にわかるとは…

241 :
>>240
う〜ん
何かしら現在の自分の置かれている状況と関係する予知だけなのでしょうか?
夢が叶うというのや理解者が現れるというのも「そうなったらいいな」という思考があるはずですよね
やはり潜在意識なのかな
そういった予知は突然やってくるのでしょうか?
また予知を感じた時点で「これは予知である」という確信はある?(恋人の例で言えば4ヶ月前の時点で)
それとも「予知かもしれないな〜」みたいな漠然とした感じ?
それから予知を感じた時の感情や感覚はどんな感じでしょうか?
「嬉しい」とか「安心」とか
または、何だか分からないけど納得したような感じとか…

242 :
>>241
何やら解析されてますねw
そうなったらいいなーは近いです。
自分の中で、「将来夢が叶う」「将来いい配偶者が見つかる」etcなどが決定されていて、(思い込みか微妙なライン)
それに向かって色々こなしてます。
予知は突然です。時々あるのですが、感情に呑まれていると「そんな都合のいいことはないだろjk」となります。
でも最終的には予知通りです。
予知という確信は今までなかったです
恋人の件は、めちゃくちゃ八方塞がりな時期で、「そんなこと起こるわけないだろ」と思っていたのです。
が、実際起こってしまい、昔からよくこういうことがあったことを思い出し最近確信しました
感じは、納得ですかね?
あーそうならなきゃ人生詰むしそうなるわ、みたいな

243 :
>>242
正しい選択、正しい希望(真に望んでいる)が予知として帰ってくるのかもしれませんね
予知があったあと、自分がどう行動すればいいか…というアイデアが沸きませんか?
予知があなたの人生の指針になれば良いことだと思います

244 :
>>243
あーそれはあるかもですね。
行動すればいいかのアイディアはよく湧きます。
目指している夢の性質上、どうあるべきかはしょっちゅうメモしてますし、いいアイディアもメモりまくりです。思い付かなければ調べ倒します。
よく考えたらこの行動自体かなり潜在意識に影響あたえてそうですね。
今のところ、人生前向きなのでバッチリだと思います
でも上手く行くことにつけあがるとロクなことにならないので注意しますw

245 :
>>244
それが特別なこことは思わず、ごく当たり前のことと考えるように勤めれば
つけあがってしまうようなことにはならないと思います
あとは焦らないことですかね
潜在意識の活用法は十分ご存知のようですね
興味がある方もいるかもしれないので潜在意識の活用法を記します
※「引き寄せ」や「潜在意識」で検索すればいくらでもヒットしますが…
先に挙げたリストアップ法
目標に関する写真や絵を目に付くところに飾る
イメージトレーニングを習慣的に行う
自律訓練法を行う
雑念を受け流すような瞑想を行う
難しければヴィパッサナー瞑想または数息観がおすすめです
※思考を純粋化するということです
ではでは、私はこのへんで…

246 :
あ、自分にも変な能力みたいなのあるわ
人から相談を受けたり叶えたい事の話をされると、必ず解決しないか叶わなくなるみたいだ。
けど、自分から人に言うと必ず叶うw

247 :
日本語でおk

248 :
自分の予知能力は12時間前から5分前位にに来るので誰にも話さないうちに
始まるから何の役にも立たない・・・言っても信じいてくれないだろうし
世界中が明日大騒ぎになるって胸騒ぎがして眠れなくても家族も寝てるし
ただ大騒ぎってだけで具体的にはわからないし
ダイアナ妃事故は何だろう明日世界のマスコミが・・・ッテ感じで
3・11は石原都知事出馬表明でアーやばいなんか来るぞー・・・その程度

249 :
予知っていうのは、予感じゃないの?
傘だって、傘立てに入れる瞬間、もしかしたら、横の奴にとられそう?って感じたら…、
それが当たると、ありゃりゃこりゃさ。
珍しい感覚じゃないな。
ビニール傘!
紐を縛る手間をとると狙われにくいんじゃね?
あと雨宿りの奴が犯人と予感した時は、入店のタイミングをずらせよw予知したらw
わたしの場合は、予知を確認したくなるがなw

250 :
自分も霊感強かったけど仕事とかに、悪影響出るんで封印した。
眉間にある目を閉じるイメージで封印する方法を教えてもらったので

251 :
 
 宮間あやちゃん(女子サッカーなでしこ)を応援している人は、
 ココ↓の投票所入口へ行って、 毎日一度は投票してください。
 【投票所入口】
 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1323020736/20

 宮間あやちゃん、意外な分野↓でも高得票率(失礼)。
【美人アスリートは】投票所 【清楚な有名人】投票所
【着物が似合う女性有名人】投票所 【お嫁さんにしたい女子アスリートは誰?】投票所
 重複除く順位はさらに高くなります。

252 :
日本語でおk

253 :
難解だなぁ

254 :


255 :


256 :


257 :
World Baseball Classic(ワールド・ベースボール・クラシック)
かと思ったじゃねえかw

258 :
俺の皮膚ってこすると変なにおいが発生するらしい。
まるで発酵食品のようなチンカスのようなそんなにおいらしい。
これはなにかの能力が開花する前兆と考えてもいいのだろうか?

259 :
>>258
黙れチンカス野郎

260 :
予知は突然来る5分前〜 12時間前に人に話す機会がない夜中が多い。
後で言っても誰もしんじてくれなし・・・ショボーン
こんなの能力がないと同じッす
ちなみにダイアナ妃の死は
前の日のよるから予知してたけど日曜日の午前中
出先の駐車場で知った(もちろん誰にも話していないし言っても信じてもらえない)
3月の津波は都知事が出馬会見してるとき一人でTV見てたら急に目の前に海が迫ってきた
程なくして地震(そばには(=^・・^=)しかいなかっいたので猫とふるえてた)

261 :
あ!前にもカキコしてた(=^・・^=)

262 :
ところがこの頃変な夢を見るんだ
「もんじゅ」あぼーん・・・・・・・・でも
そんな事ないし・・・・・・・・
遠い未来はわからないし(今までは)

263 :
何が言いたいのかわからない。

264 :
やっぱな誰も信じないよな(=^・・^=)しか

265 :
5分前にわかったら知らせるわ

266 :
いらないからいいよ

267 :
自分の能力かどうかわからんのだけど
高校入学したての頃私が仲良くなった子がある子に
「私の名前当ててみて」と言った。私は名前を知っていたけど
別の名前を頭の中で考えていたらその子が私が思った名前を答えたので
びっくりしながらも次々違う名前を考えたら私の考えた名前を答えた。
そして最後にほんとの名前を頭の中で思うとその名前を答えた。
その後その子が斜前の席で居眠りしてたから心の中で
(○○ちゃん!起きて!)って強く思ったら、その子が
「ん〜?」と目を覚まして私の方を振り返った
怖くなったのでそれ以来その子に心の中で話し掛けるのはやめた

268 :
12 28 鯖の先  もんじゅあぼーん

269 :
>>268
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

270 :
やっぱな

271 :
>>268
予言?

272 :
右手で触れると能力を無効化出来る

273 :
>>270
>>272を見習うといいよ。

274 :
Roger(^O^)

275 :
いちいち訳なんかねーよ

276 :
黄金の右手で金玉をしごくと白い液体が発車します

277 :
>>264
俺は信じる派 もしホンモノだったらガクブル

278 :
自演乙

279 :
どうでもいい能力だけど、意図的に視界をボヤけさせることができるよ。
グロ画像対策に便利

280 :
あぁ12 28 なんか有りそう (=^・・^=)猫よお前もか・・・

281 :
キチガイ消えて

282 :
正直、(=^・・^=)は鼻がでかくてニヤついてるヘンタイのAAにしか見えない

283 :
東北はキチガイおおいからなぁ

284 :
やっぱしな(=^・・^=)

285 :
(=^・・^=) と 東北地方 をNGにするとすっきり

286 :
猿の憩いの場か

287 :
5

288 :
電磁波感知できるの俺だけか

289 :
憎しみを込めて相手を睨むと、その相手が事故死するか精神崩壊する

290 :
>>288
自分も家電がかかる前に気づくので驚かれる。 それは自宅にかぎらず友人知人宅でも同じ。
ケータイはたまにしか気づけないけど。外出中は違う事(歩く)に集中してるからかなと。
あと生理中の人がわかってしまう。これは臭気だけど。うっすら魚の臭みを感じるの

291 :
>>289
それスゴいね。漫画の主人公が背中から炎メラメラ噴いてるの想像したよ。
自分は憎しみを感じると相手が学校来なくなったり、イジメられたり、いきなり職場辞めたり、辞めさせられたりくらいだな。
これは友達の話でも共感を覚えて憎しみを感じてしまうと同じ事が起きてるので、ごくたまにそれを知ってる友達に「助けて…」と相談持ちかけられる。

292 :
他人と会話したりすると
それらの言葉に色がついている。同時にその人にも色がつく。
どんな意味を持つかは不明。統計すれば意味が解るかもしれないけどめんどくさい
知人に話したらなんかそんな能力?ある人もいるらしい。
?万人に一人らしいって本当かなぁ?

293 :
最近シンクロが半端ない。あと長年連絡取ってなかった人から連絡が来る前必ずその人の事で頭がいっぱいになったり夢に出る。
友達から連絡ある直前もその子の顔が頭に浮かぶから、だいたい誰から連絡来るかってのが予想出来る。

294 :
個々のテーマで論議するより、それぞれが複雑に絡み合っているので、まずは「全体像」を知るべきではないか、と思います。
大マスコミばかり観ている人ほど「洗脳」されています。
今、多くの人がこのシリーズを観て、「覚醒」しています。
→ http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4 
>きっと、「最強の武器」になるのでは・・・・!?

295 :
私の観ている芸能人はちょっと変わっているらしいです。「一体誰が観ているんだろう〜?」
と思われる芸能人が多いらしいです。
「今まで観ていたテレビを観たい、と思わなくてもいい。」って答えが帰ってきた。
「『テレビを観て、こういう人達を知った。』って人がどうも貴方には多いらしいです。珍しい人ですね。」
「もうテレビは見たくないな、って、思わせるんです。貴方はそろそろ気付くでしょう。」
って、言われちゃいました。
確かに最近は観たいテレビ少なくなったな、と。

296 :
>>292
共感覚だっけ?数字にも色がついて見えるって言うね

297 :
>>296
数字についても話す人よって色が変わるよ
マスメディアに出て来る数字については色はないよ

298 :
ちなみにはっきりした赤とか青とか白とか黒じゃないんです
灰色に近い白とか黒とか、ワインレッドみたいな赤とか云々
言葉には表現しにくいの

299 :
>>267
このスレに行ったら、面白い書きこみあるよ。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1202525707/l50

300 :
ちんこからうんこ出せます(*^-^)b

301 :
周りの人間がみんな消える 働いてた会社がなくなる おなじみの店もなくなる

302 :
魔術師だけど超能力者とはちがうかー
今はまだたいしたことできないし

303 :
>>299
教えていただいてありがとうございます

304 :
気(ハンドパワーって言うのか?)を操れる&見れるよ

305 :
ないないwww

306 :

 過去 関わって 仲が悪くなった人 
その後 亡くなった
いままでに 数人いた
私のセイナノカ
 ずっと 感じている


307 :
晴れ男

308 :
ただの偶然です
思いつめないように

309 :
まじで声で顔つきや特徴が分かってしまうんだよ
まじ疲れる
うおおおお

310 :
じゃあ俺が声うpしたら痩せてるか太ってるか髪が長いか短いか当てられる?

311 :
>>305
304はほんとだと思う
俺も出来るから

312 :
俺もあるよ。超能力かわからないけど、こうなるって悪い未来のこと考えると、絶対にそのとおりになる。とか
無ければ良いんだけど・こんな不必要な予知
まぁこれは序の口で、俺は時間を操ったことがある。これが今は出来ないんだ。困るよ。

313 :
あ、あと子供の頃は別の能力あった。
俺が欲しい!と思ったゲームやキックボードはみんな流行った。
ミニ四区も、エアガンも
俺が目をつけたもの全てが流行った。
俺がこう思ったら、物事もこう動いた。
とか。

314 :
なんか大きく歴史残ること起こらないかなってずっと思ってたら本当に地震起こってビビった
1年くらい前かな

315 :
オレの書き込みは魔力がある
近いうち必ずオレは大金を手に入れる
これマジで

316 :
オレは、もともと、超科学的思考の持ち主で、超能力とか、予言とか、今でも
全く信じないのだが、趣味の音楽鑑賞や哲学書、文学書をあさっているうちに、
あるインドの教祖、osho という名の動画を見ているうちに、さまざまなこと
が起きるようになった。全部、英語だけど、youtubeでアップされているから
興味あるかたは、どうぞ。
そして、そのあとのことだが、いわゆる第三の眼(?)とよばれているもの、
メタ器官というのかな、が、ものすごく強くなった。だがそもそも、前述
したように、こういうチャクラやらなにやらの存在そのものにかなり懐疑
的なので、オレみたいなガチガチの理系思考人がこんなものにとりこまれて
すごく困惑している。実際生活には、ユングのシンクロニシティが発生し
まくるし、時計がゾロ目など、毎日。子供の頃に超能力的なものは、全く
なかった。現在30台後半。ちなみに、音楽的才能にはオレはかなり秀でている
それが、おそらく関係あると思う。身の回りに起こる”主観的に”変なことは
錯覚か、何かと思っていたが、この、第三の眼というのかな、メタ器官という
のか、これに何かしら関係があると思う。ちなみに、一日中、12時間以上
音楽をきくことも余裕なので、その間に自分では、気付かないうちに瞑想
して、それが、無意識層だか、物理層だか、に影響しているのが、今の
オレにとって、一応の暫定的判断。

317 :
言霊というのかな
言葉にしたことが
現実になる

318 :
予知、宇宙との交信などはアイヌのシャーマンの間では普通のことのようです。
先住民は電話を必要としなかったというのにも驚いた。
電話なくても考え伝えられるって。←アボリジニ
現代人と決定的に違うものは何かを調べたら、嘘をつかないことだった。
生まれてから死ぬまで一度も嘘をつかないらしい。
がてんがいった。超能力があった理由。

319 :
透視能力は衰えたが、今だ夢から受けたメッセージが現実に起こるのが続いてるんだよね。
最近の夢は、多数の人が乗ったバスが横転し大事故に。その後ろを自分達家族の乗る車が、
避けるようにして横転したバスを通り過ぎた。
自分が思うに、多数の人がいる場所、多数の人がとる行動は×で、大勢と孤立するようになっても
いいので家族と一緒にいるのがよいと判断。
これまでも夢に助けられたこと多かったので、念のためここに書いておきます。
これ以上、天災・人災がありませんように。 祈り


320 :
アイヌの霊の世界 藤村久和
http://www.aritearu.com/Influence/Native/NativeWorld/Books/Ainu_Rei.html

321 :
全ての真実が見える

322 :
                                        ____
                                      /´       `\レ
                                     /_______  ヽ
                                     |ノ─ 、 ─ \  |  ヽ
      ( ルルはヒロイズムに酔っちゃってるな…… )     |   v|・     l_|    !
                                     ,|     |    | Ul´⌒Y
     それで、君はどうやって超能力者の仲間を        l/`ー ヘ ` ─  ′  ( |
     見つけ出すつもりなの?                 l__            _ ノ- 、
                                     (_/⌒ヽ_/⌒ //    l
                                       ` ─┬─┬ /ヽ/    /|
                                          |___| `  /\ / |


323 :
>>319
横転じゃなかったけど、バス事故あたってますね!

324 :
はい。変な能力あります。
これで営業でいつもトップになります。
人の心の念が分かるんです。
良い心の念は暖かいものが背中にほわ〜っと来て、
悪い心の念は喉を押すような感じ。
物凄く黒い悪の念は胸を直撃して咳き込みます。
更に悪くなると心臓が苦しくなります。
だから、にこやかに微笑んで会話をしているけど腹黒いとか、
冷たい素っ気ない態度だけど凄く優しいとか分かります。
これを活用して営業が本職じゃないけどちょっとやってすぐトップが何回も。
良い念が来た人は契約に必ずなるんで、なんどもプッシュ。
結果、後から後から契約してくれて大口のお客様に。
愛想良くても悪の念の人の時にはあっさりと通りすぎます。

325 :
はい

326 :
有名なうどん屋に行ったら俺のだけうどん玉が解されてなく固まってた。
定食屋で鯖が一部解けてなく凍ってた。別の場所では鯵が一部焼けてなく生だった。
スーパー銭湯で俺の前で若い奴が泡ふいて倒れたり叔父さんが湯船酔いしてたんで
係りの人に連絡した後着替えてたらその叔父さんが偶然に俺の前で嘔吐した。
脱衣所ではゆっくり着替えたいのに俺がロッカー使ってると必ず真横か真後ろに突然誰か来て毎回95%以上は邪魔される。
前の職場で兎に角嫌いな奴で一生二度と会いたくないと思い辞めたのその相手をパチンコ屋で偶然見掛けたので
後日別のパチンコ屋に行ったら又奴が居た。よりにもよってどうしてあいつと合うんだろう?
競馬場で馬券を買おうと渡した叔母さんのパソコンが突然俺のだけ感知しなくなった。
全て偶然だろうけどどうして俺はこんなにも負の力がつくんだろうといつも思う。

327 :
お年寄りを介護する能力

328 :
「今夜はヨメとしっぽりと…」とよこしまな事を考えながら帰宅する時に限ってヨメの機嫌が悪い。

329 :
【中国】金日成はかつて草鞋で日本の爆撃機を墜落させた!…「超ウケル」「朝鮮人の威力だな。どんなホラでも吹くことができる」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1336354997/

330 :
超能力とは違うと思うんだが、ずっと前に妙な感覚に陥った時期があった。
簡単に言ってしまうと『重力を知覚できる』とでも言うべきか。
空の上から降ってきて頭のてっぺんから足の裏までに流れる『その力』が感覚としてわかるんだ。

その状態で運動とかすると体の動かし方がわかるというか、驚くほど思い通りの動きができるし、疲れにくいしでいいことづくめだった。
また、深呼吸を繰り返すとだんだん下腹の方が熱くなってきて全身に力が漲る感じになって、
実際に体中の筋肉が普段の倍くらいになる
(普段腹筋とか割れてないのに深呼吸を繰り返してから鏡の前に立つとムキムキに割れてる。三十分くらいすると元に戻る)
なんてことがあったが、今はその能力は失われてしまったんだよなあ。

331 :
そういえば俺も以前変な力あったなぁ誰か来てくれないか?

332 :
自分の特殊な能力のせいで人を殺してしまいました。
この能力を消したいのですが、そういうのを専門で扱っている方がいましたら教えていただけませんか。

333 :
目覚まし鳴る前に起きれる
目覚ましいらず

334 :
3

335 :
ベトナム人の少女が火を操る能力に目覚める
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1337349494/

336 :
2007年ころからムカつくと思ってRRと本気で念じるとそいつ自身ではなくてそいつの血縁関係の奴が死ぬ
あと最悪でも血縁関係者の体調が悪化したり、対象者の恋人と関係悪化、別れさせたりできるようになった。なのに対象者は死なない。全く意味の無い能力が身についた。死んだのはムカつく元上司の兄、うるさい近所の婆の血縁者、死んだのは2人だと思う

337 :
あと
それ以降はムカつくと思うとそいつの恋愛関係がめちゃくちゃに破綻というのが四回あった。確認はできないが呪いの紙人形を前に2体作ってぐちゃぐちゃにしたけどあの2人は今どうなってるんだかわからん。

338 :
ちょうど中二の時に超能力に憧れてトランプの柄当てと
一円玉倒すのと目を瞑って触ったものの色当てを毎日練習してた時期があった
一円玉は一度も倒すことができなかったがトランプの正解率はそこそこ上がった
そして触った物の色を当てるのはほぼ百発百中になった
色々な色が印刷された紙に面積の小さい小指でランダムに触れてたから間違いない
頭の中にその色が浮かんできた
後で全く使い道ないのに気づき飽きて止めたらできなくなったけど

339 :
>>330
それこそ聖中心じゃないか!
その話は本当なのか!?
詳しく教えてくれ!

340 :
本当に能力なのかどうなのか自分でも怪しいけど…
自分と親しい人(家族、友人、恋人など)が
いま自分の近く(たぶんだいたい100m以内)にいるかいないかがわかる。
姿が見えなくてもいるかいないかの確認は出来るから、慌てて探す必要がなくて助かる。
でも、いまのとこ自分と関わりのある人しか気配を感知出来ないし
感知出来る範囲は狭い、場所までは特定出来ない、と不十分だから
能力としてはほとんど役に立たない。

341 :

それ自分もできるかもしれない
まだよくわからないけど

342 :
ミラクル秘符って知ってますか
 秘符の文字は、曲線・直線・円・楕円や不思議な絵文字を使っています。
秘符とは、古来から太陽・月・星の強力なパワーを用い、
強力な結界を作り、邪悪な物事から人々を守り、
人々を平穏無事に暮らせるよう、良い方向へ導く事を目的として始まったものです。
大金を手にしたらしいです。

343 :
昼の12時丁度にひとつの事を毎日念じつづければ
かなうって知ってますか?
私は、人を意味もなく憎んで念じ続け結果として
3年目にその人は、病気で亡くなられました。
40歳の若さでです。
今は、後悔しています。
自分が殺したような気がしてならないのです。
当時は、バランスの悪い精神状態でした。
だからこそ、あの頃の自分が恥ずかしい

344 :
@小学4年生のとき、担任の先生が車を買い替える光景が浮かび
その翌週か翌々週くらいに俺が見たのと同じ車種、色の車を実際に購入した。
A隣のおじさんが癌になり、入院する光景が浮かんだ一月後くらいに癌で入院した。
B1500メートル走で、俺は2番手を走っていたところ、トップの同級生が転んで1番になる光景が浮かび、実際にそうなった。
トイレや風呂に入っているときにこれらの光景が浮かんだ。
その時には担任のこと考えていたり、隣のおじさんから回覧板を届けに来た直後だったり
明日は1500メートル走だな、など漠然と思い浮かんだときに見えた光景。
1500メートル走が中学1年のときで、それ以後こういったことはないな。
@の前にも何かあったはずだけど思い出せない。
まあ当時は勘が当たったくらいにしか思ってなかったけど、よく考えるとヘンだ。


345 :
私は放電体質でただたんに悩んでるよ泣
パソコンの減りは早いわ電球勝手に着くわ、金属に電気流れるわ…

今もゴム手袋つけてます。
この間は触った人の所に触った焦げ跡が残りました…

346 :
こんな人もいる
元彼がサイコメトラーだった人のブログ
↓   ↓   ↓   ↓   
「私の彼はサイコメトラー」
〜サイコメトラーな彼との日々を綴った回想録〜
http://psychometrer888.blog.fc2.com/
何気にオモシロイw

347 :
http://twitter.com/kenichiromogi/status/216085466670313472

348 :
>>346別スレで紹介されてて見に行ってきたことだよ!
すごい!
超能力!




なんだマルチか

349 :
>>346
その彼の能力スゴイ、驚かされる。
それ以上に内容が面白いね。

350 :
謎の彼女Xみたいなコピー?能力あったらいいなー

351 :
俺は米を食うと一週間に2回くらい石が混じってるんだが、
これは単なる不幸なの?2年前くらいに発症。
ちなみに家族の人はそんなことないから元から米にたくさん石が
混じってるようなことはないと思う。
いつも俺が食う米だけなんです。
噛むと全部口から出さなきゃいけないから学校で弁当とか食ってる時困るんだが・・・
だれか同能力者求む

352 :
俺はデリヘルで写真指名してその後本指名すると
必ず予約が一杯だと言われる
それも何回も、だ

353 :
テレビ局にTV番組の批判の電話をたくさんして、 それから ボクが
生放送とかの、昔(むかし)に、おもいッきりテレビとかの TV番組の視聴するためにTVのチャンネルを その生放送の
番組に、あわせると 1分ぐらいすると、しばらくして 番組でしゃべってる アナウンサーの雰囲気が暗くなる
 

354 :
( ?・ω・`)キメがあらい人=洗いすぎな人
440 返信 ( ?・ω・`)追記 2011/01/15 17:19 牡方俊介
ひまし油(カスターオイル)は手荒れに効くけど目のまわりの皮膚には合わない
(にきびができるとなおりずらい場所なのが理由)
手あれ

ひまし油を手に塗り、水で洗い流す(オリーブオイルは乾燥するので不可)

タオルで拭き取る

頬や鼻にふれる程度ならむしろプラス
レーザーのダウンタイム失業にも気をつけて
  当時の情報が中途半端(日本消費者連盟のオリーブオイルの記述が間違い)だったためサギ CM
がなくならなかったわけで、強く責められないところも
・・・確認のとれてない情報を安易にしょうかいしたことが後悔
現在信じてる情報はコレ↓

355 :
35 : 名前は誰も知らない : 2012/05/05(土) 13:49:06.85 ID:SVpYvmqR0 [2/3回発言]
428 返信 ( ?・ω・`)追記 ( ?・ω・`) 2010/10/26 11:51
一日2回以上石鹸洗顔するとテカリやすくなる
手あれはひまし油、アマゾンで買える
蛇口にシャワーアタッチメントつけてシャワーですすぐ方が手で洗うよりいい
使い捨てマスクは洗顔後の保湿に
鏡はなるべく見ない、見るくせがある場合はマスク
いじると悪化するので気にすんな

皮膚に圧力がかかるようなこと(ニキビつぶしたりとか、脂だしたりとか)は大抵皮膚を悪化させる原因に
(気にさせたことに罪を感じる)
皮脂を溶かしたり守ったりすること(皮脂をとりすぎないこと)の方が重要
キレイな人に直接聞くと話のフリにたいして形式的な返し
(テレビで言ってたことをそのまま答えたり、自分の中のイメージだけを言う)をすることがあるので注意
なにもしていない人の方がむしろキレイ(部屋汚かったり、気にしてない人の方がむしろキレイ)
水のみの洗顔でも洗いすぎれば皮脂をとりすぎてしまうので注意
化粧品はほとんど肌に悪いし、コールドクリーム(めちゃめちゃ肌荒れる)やクレンジングオイルなど皮脂意外の
有害な油が皮膚に大量に残る洗顔は皮膚が老化するしダメージがすごい
個人的に手をよく洗うのでひまし油は必要。手荒れのみの仕様なので誤解なきように(補足説明)

本人証明↓
茨城県北相馬郡利根町中田切418−12 緒方俊介

356 :
【1:71】学校に木村束麻呂って変な名前の奴が転校してきた
1 名前:少年法により名無し 2012/07/07(土) 10:48:48.72 ID:qToWzw/t0
どうしたらいい?
1位 木村 真束
1位 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
本当の歴史、日本最優先政治、急げ核武装! マスコミや学校教育や政治家に騙されるな!生命と財産と自由を守る核武装!頑張れ新風
最新記事:2012/07/07 19:40 [大津いじめ自殺で木村束麿…] [福岡市に電凸!市長「技術…] [「売春婦」でR!韓国人…]
22318 73794 78321 ランキング第1位 
犯人の名前 で検索しないで なう
木村 真束


357 :
ボク、 以前、 牛タンのステーキ とか レストランで まあいいかと 注文して テーブルに
もってきて 食べようかと 思ったら 食べれなかった。
以来 ボク、 一度も 食堂で 注文して、 牛タン たべたことない というか 牛タンが 食べれない。

358 :
  l;;;三ミミ゛     ゛        '三ミ',
.  lニ=-‐ミ           ...:   ミミ::l        ___
  !三二';    ..     ....:::    "';::l      /      \
  l-=ニ彡   ::        _.-‐=、 i/ヽ     |  |  十  |
   !三彡'  _,=-;;_-..、   :::',,..ニ-‐-、 ',~il    .|  レ (」ヽ  |
    'i,;'彡  '" __,,...二.,_::  i .ィ''t_テ` li"レ|     |.  l  、  |
   ,''-彡‐,_,'"、‐''t_ア> )‐=ヽ.__..,, ‐' .::iノ     |   レ . ヽ  |
   ',ヽ~;"  ` ..__,,.. '   :::..   ...:: l'    _ノ    (⌒)  .|
    ヽ`、!、          ;;::';:.    |      ̄ヽ   「   /
     \`、     .'゛ '‐- .:''^  '、  !       \  ・ ./
      `-、    '    .:: __.、 i ,.'ヽ_          ̄ ̄
.        ' 、   ;-‐‐ ~_ ' ' /  .〉\
          \     ''~   ,. '  /   '、.,,
       _,,...-''iト、ヽ、.., ___ _,,.. '   , '    i ゛' .、._
    _,,. -r゛   |!. \  ;::/    /     |     ‐- ..,_

359 :
誰かの強い悪念が伝わって来る時、大きな低い音の耳鳴りがする。

360 :
俺は身体を何かが突きぬけていく感じがある
腰や腹に瞬間痛みを感じる時もある

361 :
駅構内等、歩いていると気に入った女性がいる→ジーっと見る(どうもここら辺で回路ができる)→気にせず忘れて歩く→何故か行く方向が一緒なのか、自分の歩く先にその女性が入ってきてぶつかりそうになる→離れても2〜3度は接近遭遇する
どうも視線に糸がついているみたいで、気になってガン見すると、その時その場周辺かぎりで、その人との間で引力(?)が働くらしい。ホントです。気の一種?


362 :
これが粘着か…
ちなみにストーカーではありません;

363 :
俺の場合は何かがくるな〜
とか思うと大抵は何もこないで終わるっていうどうでもいい能力だなw

364 :
此処でいいのかよく判らないんだが、私の体質について誰か教えてほしい。
簡潔に言えば、他人の抱える悪感情、疲労や精神ダメージを引き受けられる。といっても意識的にじゃなく、気づいたら入ってきている。
これを抜き取らないまま二、三日放置しておくと、今度はシンクロする。誰かの感情に引きずられて泣いたりする。
特に困ったことがある訳でもない(異様に疲れやすいくらいで)ので放置しているんだが、似たような体質の人がいたら教えてほしい。
対処法とかないだろうか。

365 :
>>364
オカ板向きになっちゃうけど、疲れやすい=憑かれやすいんでは。
(他人の抱える悪感情、疲労や精神ダメージ=生き霊)
対処法としては、日本酒入れた風呂か、粗塩入れた風呂に入る。
これ以上はオカ板の方がいいかもね。

366 :
>>365
やっぱりそういう事なのか…?
一度オカ板行ってみる、対処法教えてくれてありがとう。

367 :
せっこい能力持ちです。
今は能力消そうと頑張ってます。
初めはジャンケンで相手が出そうとしてる手が分かるとかそんな程度だったんだけど、
次第に部活で次相手がどんなプレーをしてくるかわかってきて
まぁその程度だったら「ああ、勘が当たったんだな」としか思わないんだけど、
ある日席替えでくじを引いてて「あ、○○さんは次後ろの席か」ってふと思ったのね。
くじなんだから分かるわけないじゃん、なにかんがえてんのって思ったんだけどこれが当たってて。
逆にその力使ったら自分席選び放題じゃーんって思って何も考えずに使ってたんだよね。当たるから楽しいんだこれが。
そしたら今度は未来が見えるようになった。
予知は『覆ることのない決定した事実』なんだけど、見えた部分の前後(見えなかった部分)は改変が聞くらしい。
最初見たときはすっげー便利!って思ってたんだけど見たいときに見たいものを見れない。
しかも見たくないものまで見てしまうし、変えたい部分が見えてしまったら自分にはどうしようもない。
(例えば『車が突っ込んでくる』予知はその後によっては事故にあわずに済むが『車にぶち当たる』まで見たら回避できない)
そんなこんなで見えなくて済むならそっちのがいいと思って今は矯正中。
使える能力を使い続けたことが訓練になってたらしいので全部使うのやめた。
まぁ、この中にもそういう力を便利と思って使ってるやつがいるかもしれんが、使うなら気をつけたほうが良い。
ヤバイ能力が出てきたら全部使うの中止すること。後天的な能力だったら使わなければ力は消える。
長々と下らんことを失礼しました。

368 :
俺童貞だけどSEXしてる途中に幽霊見える

369 :
793 名前:本当にあった怖い名無し :2012/07/31(火) 23:28:42.53 ID:MfGHqjSe0
自分が”小説家になろう”にアップした一部分がロンドン五輪の開会式の
一部とあまりに重なったのでサブイボが立ちました。
http://ncode.syosetu.com/n4078be/4/

ロンドン・オリンピック聖火点灯
http://www.youtube.com/watch?v=PXpzlxWquNI

370 :
>>352
俺は10回以上本指名しているが本番させてもらえないし
営業用のメールアドレスさえ教えてもらえない
これも超能力なのか?
だったら何の役に立つんだ?
教えてくれ

371 :
心の中でRって念じると人が殺せる

372 :
この前エレベーターが止まる夢みたんだけどよ、
うちのマンションエレベーター止まった事なかったのに
母親とエレベーター乗ったらマジ止まってビビッたwww

373 :
この時期は、その場所通ると異様な気を感じたり背中がゾクゾクするのだが、
ナビが狂って、道案内、そこに何度もグルグル誘導
様々な、この現象は、まだ続くのか?

374 :
原爆資料館行ってきたよ
昔と違い展示物の建物新しくなってたな
兎に角、パーキングがわからん40分ぐるぐる回ってた
それらしい場所で止まりガードマンがロープ外しだした
ケロイドゾンビがいっぱいで昔のほうが眠れずオドロ恐ろしかったの覚えてる
遺伝子後遺症は分かりにくかったな、外国人多かったなぁ〜
広島って広いよ都心かと思うぐらい発展してた、地元調査によると、
マツダとスタジアムがあるからだとか何とか?
FUKUSIMA資料館は、まだ見てない・・・
列島横断は疲れる・・・

375 :
盆は雨降る前と雨上がりに用心しよ
虹色発光しやすい条件だから何か見えそ
気を強めるため栄養ドリンク飲も
見えない何かに負けらんないぞ

376 :
寝起きのときに、まだ完全に目覚めていない「まどろみ」状態ってあるじゃん
ちょうど、寝ているのと起きているのとの中間みたいな
その状態のとき、頭の中で物を思い描くと、すんごい細かいディティールまで、ありありと思い描ける
頭の中で想像している物体を、まざまざと観察しながら、なんでこんなにもありありと物を想像できるんだろうって思う
昼間おきてる最中は、こまかい部分は思い出せない
でも、前述のまどろみの中だと、本当に写実的に細かな部分まで思い出せるから驚く

377 :
なにか危険なことがありそうだと
どんなことがあるとかも大体分かる
ただしなぜか避けない
あたるってわかってるんだけどな

378 :
ない

379 :
俺の能力はすごいぞ、いつもは髪の毛があるのに
風が吹くと髪が無くなるんだ
すごいだろ

380 :
俺は自分には隠された能力があると思っている

381 :
寝るとほとんどがレム睡眠かなんかで夢を見まくる
しかも夢の中で色々と自分でリアルに感じる
代わりに一時間以上はまず眠れない
中学の時に霊で良いからセックスしたいと願ってから初体験をリアルに
金縛りみたいな状態で経験して今でもそういうことがある
大人になってリアルでしたがまったく同じ感覚だった

382 :
恨んだ人が病気や事故に遭う。好意を抱いた人の願望が叶う。恋人ができたり子どもができたり、仕事運が上がったり。この世は私の思い通りなのでしょうか。怖いです

383 :
中途半端に超能力トレーニングしてしまって以来、透視(トランプ)。自分も怖かったから以来、トレーニングやめ。予知(地震)や相手の言う言葉が先にわかってしまうなど。能力をあまり磨くのも怖い。

384 :
>>383
近々日本で大地震来ますか??

385 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/aniki/1343095851/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1343097487/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1343098217/
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1343097925/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1343097487/44-46

386 :
えっ !?俺の能力を知りたいだと、実は…いや、、今はまだ言えぬ、すまんな。

387 :
自分はとにかくテレパシーが強いらしい。
喫茶店や電車内で背を向けている相手に「こっちを向け!」
と念を送ると大抵振り返ってくる。
疎遠になった友人や女友達のことを「会いたい!会いたい!」
と強く念じれば大概一週間以内に連絡がある。
この能力は当然良いことばかりではない。
何か面倒なことを考えながら歩いていると前方を歩いてる人に
不愉快そうな顔で振り返られる。ヘンな気を感じているらしい、
自分は殺気でも撒き散らしてるのかと思い嫌な気分に陥る。
特に相手が女学生の場合、更に面倒だ。露骨な嫌悪感で
何かあの人キモーイみたいな感じで言われることが多い。
人通りの多い道は歩きたくないし、歩くときは楽しいことを
考えながら歩くようにしている。

388 :
俺は携帯のメモリーがどんな時でも空きが98%以上ある

389 :
超能力かどうかわからないけど、
自分の記憶を好きなように作り替えることができる。
だから、たとえば自分が大嫌いな人がいたとする。
でも、自分が『この人大好き!』って事にしようと思えば
一週間もあれば記憶ではそいつが大好きって事に書き変わる。
でも、感情?肉体としての記憶は「こいつ嫌い」のままなので、
記憶では大好き。だが嫌い。
っていう変なことになる。
あんまり使い勝手ないな…。
ちなみに、書き換えた記憶は戻ったり戻らなかったり。

390 :
思い込みかもしれんが、リラックス状態だと近づいて来た相手の本能?本心?が何となく分かる。その気になればその人の本能を通じて体自体も変えられるけどそれもその人の個性だと思って変えぬようににしてる。ってか僕に頼らず自分自身の力で変えて欲しい。正直メンドイだけ
男と女ってやっぱ本能自体変わってくるもんだよ。

391 :
同僚の妊娠を直感で当てた。
たぶん3ヶ月くらいのとき。歩き方で。
もちろん誰にも言いふらさなかった。
5ヶ月目で報告をうけたは

392 :
つーか勢いが1><
超能力板って人めっちゃすくない><ふわ

393 :
それはわかり易い。
表情、歩き方、仕草、態度ですぐに気づく。

394 :
生産をしていて、品質問題が出る時期がわかる。自分が生産計画を立てるとトラブルが出てもやりくりがつく。コツがあるんだ。

395 :
学生の頃からイライラして気が立っていると、ボールペンのインクがあり得ないくらい出る。ゲルインクだと特にひどいので、仕事の時は使うの避けてる。
あと、時間に追われると身の回りの電化製品が壊れやすくなる。訪問介護で時間たんない時に限って散髪頼まれて..仕方なくやることにしたんだけど、新品で箱から出したばかりのバリカンが電源つけて数秒で電源はいらなくなった。

396 :
>>395
パウリ効果のようですね。

397 :
誰か俺の心読んでお(^◇^)

398 :
>>397
"how did you make it, er..."

399 :
>>397
日本語でok(^◇^)

400 :
晴れ人間・雨人間…も超能力の一種なのかもな。

401 :
水晶やパワストを所有しているとそれが全てレインボーになる
買ったときにはなかったのに
最近はレインボーにしてくれという依頼を友達から受ける
半月位持ってるとレインボーになってる

402 :
>>401
俺もレインボーでるわ

403 :
人の思考がわかる。
統合失調なので、ただの症状と言ってしまえばそれまでだが。

404 :
住民税払わないでおくと、口座が差し押さえられる
他の人に聞いたらそんな事無いらしいので、多分俺の能力かと

405 :
水関係(雨や波など)の威力を強める程度の能力ならあるww
俺が帰り始めたら雨が強まり家につくと雨がやむ程度の能力だ
困るけどなww

406 :
遠出する時と墓参りする時はほとんど強い風が吹く。
ただの偶然とも言えるけどな。

407 :
時計を見なくても時刻が大体わかる。
誤差は大体5分以内。
これで得したことは特にないし、大抵は予想してすぐ携帯を確認するだけなので
「やったーまた当てたった(^^)」って密かに喜ぶくらいしか楽しみがない。

408 :
手と手を合わせると斥力を感じる
紙とかを針の上にのせて念じるとある程度自由に動く
やると疲れる
周りから吸収するイメージを持つと治る

409 :
斥力だと思ってたけど基本は引力っぽい
手の引力同士がせめぎあって斥力になるのかね
賢者モードの時は調子がいい気がする

410 :
俺は人間に対する斥力がハンパない。

411 :
人の念
物に残された念がわかる
最近少しあがったのか
相手のうそをついてたり隠していたりしたことがなぜわからなかったのかというくらいクリアにわかるようなことがあった
これまでのわかる感覚とはちがった
あと物の縁がある
必要なときに必要なものが安く手に入ってくる

412 :
日常キレない性格なのだが、本気で人や物事に頭に来たり、強い怒りが悶々と続いた時に限って、大きめな地震が起きてる

413 :
俺が飲食店に入ると必ず混みだす。電車やバスなどで俺の隣はなぜか座らない。臭いとか怖いとかじゃないぞww

414 :
足を交互に前に出すと歩ける。

415 :
時計 財布 專門店
2013新作 時計 財布 バッグ
時計 財布 專門店
とても感謝します!
www.bag5k.com
www.gagagood.com

416 :
>>412
あぁ、全く一緒だ・・
強い怒りが悶々と続くと大抵震度5の地震が起きたりする。
地震じゃなくても核実験だったり、何か世界的に大きなことが起きたり、
国内でもトンネル崩落事故とかそういうことが起きる・・
ちなみにこんな感じのことが続くようになったのは、311後くらいから。
以前はめったに怒ったり、感情を露にするタイプではなかった。
強い怒りがさっきも来てたので、また何かありそう・・

417 :
このことは誰に話しても理解してくれないけど、
同じような人がいてよかった
いつもはオカ板専門だけど
超能力のほうが近いような気がしてきた

418 :
なんていうか「わざと怒らせたいのか?!」っていうようなことが起こる。
そして本気で人や物事に頭に来る。
でも地震や事件事故が起こると「なんであんなに怒ってたんだろう?」となって気持ちはなぜかスッキリしている。
こんなことが一年以上続いているのでそろそろしんどい。
あんまり他人に迷惑もかけたくないし。
トンネル崩落事故の時も、それまでにないような強い怒りと憂鬱感を感じていた時だった。
理不尽な対応をされて人生初のクレーム電話を入れていた時だった。
もうなんなんだろ・・この感じ。

419 :
くじ引きで必ずティッシュ以上の景品が当たる能力
但し条件があって自分で運命を選択出来るくじしか当たらない
この能力?を使って生まれてから神社でくじ引きすると98%の確率で大吉がでる
自分で運命を決めれないくじは、当たらない(宝くじとか)
お前らみたいに覇気を使う能力じゃないから体は、そこまで強くない(病弱ではない)
あとこれ嘘じゃないだから

420 :
俺もテレパシーがあるよ、マジで
嘘じゃないです。

421 :
すいません、嘘でした。

422 :
テレパシーって自分一人では、
あるのかどうか証明出来ないよね
テレパシーは、相手に伝えるだけで際そこまで実用性がない
リアルで使える人がいても無線に割り込めることぐらいしか出来ない
(電波か電磁波を出す能力の応用だと思うけど送信するだけで受信することは、出来ないよ)
アニメで言うところのミサカネットワーク(同じ能力者が二人以上居ないと実際テレパシーにはならない)

423 :
本当は、超能力あるんだけど話題になるの嫌だから
ないという事にしておきます…。

424 :
>>422
わかるわかる

425 :
何回かくじとかでこれが当たるって根拠もないのに確信があったことがあった
それでその確信が必ず当たるんだよね
しかも0.1%くらいの確率のやつでめったに出ないやつのときだけ
意識してないけどたまにふとこんなかんじの予知っぽいのがある時がある

426 :
予知夢はたまに見る 岩手の流されるのと 今日あうおじさんの夢みたりした

427 :
>>420
超能力はちゃんとあるよ
だから心配しなくてもいいから

428 :
420は勘違いしてると思うけどテレパシーについての考えを述べただけで
超能力そのものは否定してないよ

429 :
ここぞという時のジャンケンはほぼ負けない
念じると相手の頭上に次に出す手が映しだされる

430 :
全く見た事の無い人の顔が瞬間的に浮かぶ
というか見えるというか
しかもかなり鮮明に

431 :
>>62
(」・∀・)」ここだよ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1358115459/l50

432 :
引き寄せの術(^o^)/何でも引き寄せても強くなって頑張るぞー!

433 :
顔見て自分を相手に移すの頭でイメージすると何を考えてるのかわかる
マジで困ってる

434 :
あと相手がなにを言おうとしてるのか
なにを言うのか分かって途中で分かった
とか言っちゃう。なんか予想じゃなくて
マジで伝わる、幼稚園の頃なんかわ
自分が何組になるか予言してたを

435 :
またごめん
記憶を遡って確認出来る
例えばあーさっきの車ナンバーなんだっけ?
さかのぼり→数字を確認
とかざら

436 :
地声で喋ると地声で喋ってる時に思った事が起こる
だから普段は地声で喋ってないんだw

437 :
映像記憶ですよね
それはすごい能力です
是非ご自分の人生に活かしてください
神様から贈り物をもらったのでしょう

438 :
映像記憶って何??
ググったら出るん?

439 :
これは?
あの時何時何分だっけ?
で時計をみた記憶に戻って確認とか
あの日っていつだっけ?ってカレンダー
確認したり

440 :
>>ググったら出
知らないなんてもったいないですよ
無限の記憶力があるから
弁護士でも学者でもなれます

441 :
いや全部は覚えれないんだよー
病気で学校行けてないし
なんか夢壊してごめんねー
行けてたころは勉強なんてしなくても
上位だったけど

442 :
1・何か言うたらそれが逆になる
2・「雉も鳴かずば撃たれまいに」状態…
自慢しているように聞こえるのか…そんなつもりはないのに…集中いぢめw
3・考えている事も読まれている、(後ろから見られてる?)
てれパシは送信型wエロはアニメしか見ないと誓った…w
あと、本当に欲しいものは強く願えば連続的に出てくるwwケーキ最高♪

443 :
的中しまくりだよ♪
【体が】地震前に体感する人専用【不調】Part.10
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1363523607/

444 :
記憶を遡るとか普通。
情報収集が出来ていれば、未来予測も余裕。
周囲の人間をコントロールするのは簡単にできるし、望み通りの結果を出現させるのも簡単。
意外や驚きは、認知力不足や判断力不足から来るだけ。
世界は簡単。つまらない。

445 :
雨が降る10分ぐらい前に判る程度の能力ならある
特にアスファルトのあるところだと雨が降る前に匂いが変わるのでかなりの精度でわかる。
が、でもこれって無意識に湿度や気圧の変化を感じてるだけだよなw

446 :
フィーリングって広げたらいろいろ予知できそうだよね
私は何故かじゃんけんで負ける時だけ、直前に負けるってわかる。全然役に立たないし、大人になってじゃんけんする機会もなくなって更に無意味な能力になってしまった

447 :
近所の野良猫とテレパシーを送り合ってる
今から会社を出るからD時D分に@@で会おうね!とか
@@の場所は毎日変わるけど必ずそこで猫が待っていてくれてる
誰にも言えない 気持ち悪いって思われそうだから

448 :
>>誰にも言えない 気持ち悪いって思われそうだから
いや、あんたすごいよ
自分はしたくてもできないし
死んだ元飼い猫となら会話できるけど
生身の猫とはなぜか会話できない

449 :
人の心が読める
相手がネガティブな思考してる時にピンときたり、
嫉妬、執着心、恨み、自信のなさなどが分かるから、話題をそれに振らないように
誘導する。聞きたくないし疲れて、体調を崩すからその人から離れたりしてる

450 :
妄想・思考がよく現実になる

451 :
積極的な女だよ。必ず、返信メールが来る。
会ってあげれば、食事代と交通費は女が支払ってくれる。
腹がすいたときに会えば、飯代が浮き、旨い物が食えるぞ。
 http://www.acchan.com/

   麻奈さん
会員番号 2332573
女性 50歳 
メル友/趣味友/恋人/結婚相手募集
160cm やや細身  餃子
千葉県在住
大学卒  長女 ×1子有
先生・教育関係 

452 :
俺の能力は軽い予知。調子が良ければじゃんけんなんかは、出す直前になにを出せば
勝てるのか、頭の中にはっきり浮かぶ。
ただ、同じような能力を持つ母とじゃんけんをした時は、出す直前に負ける結果
が見えたけど、その通りに出してしまった。わかってても変えられなかった。
あとは、人がこれから言う事や、ラジオやテレビなどを通して今から耳にする言葉が
頭の中にはっきり浮かんだり、めったに合わない人の顔が強く浮かんだ時に限って、
その人が来たりする。
まあ、調子の良い時の方が少ないし、あまり役に立たないけどね。

453 :
記憶のスイッチ押したら良いよ。
感じる事が出来るようになるよ。
夢に出てくるようになったらもうすぐだよ。
既視感を感じ始めたらもう戻れないよ。
今年はね特に気をつけようね。
みんな生きてね。

454 :
俺は
空気中のなんかが見えるの

白くて浮いていて他のやつには見えないものが見えること
後必ずストップウォッチで7.77で止めれることw
一回病院に行ったわぁww

455 :
能力っていうか
人のオーラ?的なのがたまにだけど見える。
直接見える時もあるし、突然ふと相手の映像が浮かんで煙みたいのがまとわりついてるとか。
んで連絡したら
丁度そこ(足首とか)が痛かったとか言われる。
最近は友人が泥水みたいな色したドロッドロなのぼふぁぁ〜って出してる・・・
ちょっと距離置いてる・・・すまん友人

456 :
方位磁針を動かせる
でも見て面白い物でもないだろうし、成功率が凄く低い
頭の変な人と思われるのも嫌なので、基本人前ではやらない
一回だけ見せた事があるけれど、その時はお祓い等をやっている人に絶賛された
物理的に見える何かをするのは、デモンストレーションに過ぎないと思ってる
この方向で役に立つ程、強力な事は何も出来ないし

457 :
大体>>455みたいな事をした方が余程喜ばれる(伝え方を間違わなければ)
これは自分の場合、確実を期すには直接会ってじっくり見ないと判断が付かない
見え方は>>455に近い、でも実は所謂超能力ってのとちょっと違うと思ってる
あと通りかかった交通事故現場で被害者の歳格好や風貌、死因等を結構詳細に
当ててみせる事がある
ボンッと頭の中に浮かんだイメージを、思わず口走ってしまった感じ
数日後に同乗者から電話がかかって来て「おまっっっw、ドンピシャ、背筋寒い」
と言う反応だった
無意識下でプロファイリングをして、表層意識で自分でも気付いていない部分を含め
視覚情報にコンバートするのがこの能力の正体じゃないかと推測してる
ちなみに自分は脳波からして普通ではない(大学病院で検証済み)
その点である種、健常ではない

458 :
>>455
その友人は単に、フィジカルに病気が隠れてるんじゃ無い?
解釈出来たら「なんか具合悪そうだけど、検査した方が良くね?」
とでも言っておけば?
親しさによるけど、多分自分ならそうする
本当に訳の分らない嫌な感じだけだったら、警告のしようもない
かも知れなけど・・・
その場合は距離を置いたまま観察して、あなたの学習素材として
今後の糧にする事かな

459 :
オカ板の「変な能力ある人ちょっと来て」を読んでみると
このスレが大分リアルに感じられるね
過疎っているのは、あっち程ぶっ飛んでない分だけ面白がる
人が少ないのか、変なハマり方をする人が少ないのか

460 :
>>457
自分も同じだ
大学病院で脳波に少し異常がみられると言われた
私の場合は人と話してる時にそれが見える時がある
友人が財布をなくしたと言った時は、かなりはっきりと警察から彼女に電話がかかってくるのが見えた
友達の彼氏の画像見せて貰った時は、画像しか見てないのにバツイチなのがわかったw

461 :
願うと叶う
小さい願いだと早く、大きい願いだと結構時間かかる
字面だとチートだけど、なんでもかんでもすぐに叶う訳じゃないからただ運がいいだけとも言える
最長だと1〜2年前から叶えたい願いがあるんだけど、やっと叶いそうだよ

462 :
俺の能力は自慢しようとすると頭の中で自慢すんなと
聞こえてくる能力だ

463 :
パチンコに勝とうと思うと負ける
負けてもいいやって思うとやっぱり負ける
不思議な俺の能力…

464 :
忘れた頃に欲しかった物が突然手に入る
それまでは忘れてて手に入れた瞬間に欲しかった事を思い出して喜ぶ
多々あるが一番ハッキリ覚えてるのがバイク
中学生の頃一目見て気に入りずっと欲しかったけど高校生の頃は忘れていて高校卒業してから、すぐ自動二輪の免許を取り安いバイクを探していて偶然知り合いのバイクがあり大分古かったので破格で譲って貰った
そして納車されてマジマジと見ていて中学生の頃欲しかったバイクだった事を思い出した
中学生の頃はそのバイクの名前も知らないで憧れてただけなので改めて嬉しかった
これぐらいなら誰でもあるかな?

465 :
超能力かわからんが嘘を吐いても全然ばれない。犯罪とかしてるんじゃなくて
突然なんか言われてもごまかせる。これどう?

466 :
俺、寒気操れるんだけど
これって他の人もできるものなの?
ほら感動したり、怖いものみてゾクッとしたりするやつ
あれを何もしてなくても、いつでもどこでも
瞬時に引き出して意識してる間ずっと維持できる
維持すると鳥肌も立たせられる
その代わり、やめた瞬間に疲労がどっとあふれてくるんだよね
これやっぱ変?

467 :
嫁さんしか知らないオレの能力…ソレは予知夢
寝言いってそれがことごとく当たる不思議と完璧に
最近は斎藤辞めるなと言ったらしい。嫁さんノートに記録しているようだ 地震関連は駿河湾がヤバイみたいな事言っていたようだ。

468 :
>>462
ソクラテスの「ダイモニオンの声」みたいですね

469 :
>>460
何か脳の病気はお持ちですか?
私はナルコレプシーです
主症状は過眠症ですが、実は他にも色々と症状があります
意識のある状態でREM睡眠の波形が出る→覚醒したまま夢を見る
逆に意識を失いながら、それまで通りに行動を続ける(自動症)等々
前者はフィクションの中で描写される、霊視や透視みたいな見え方で
音など全ての五感をリアルに伴う事もあります
自分の状況はボーッとしている事もありますが、他者からも普通に
覚醒した状態に見える事が多い様です
自分は専門的にプロファイリングを学んだ人間ではありませんが
この体質が凡人の中の潜在能力を引っ張り出していると推測してます
知り得ない事に関しても当てられる現象への説明は、自分でもまだ納得
出来ていないのですが、潜在的な記憶や推理能力が無意識領域でフル回転
するのかも知れません
所謂「霊能者」と呼ばれる人達の中には、結構同類がいるんじゃないか
とも想像しています
実際に見えたり聴こえたりする上にある程度的中するのなら、おそらく
本人も自分の「霊能力」を信じている事でしょう
方位磁石の方は、自分でも何故出来るのか分りません

470 :
>>466
あ、それ得意
気合いを入れれば、各部独立でも出来ます
しばらくやっていなかったので、右腕から左に向かって移動とか
片足だけ、みたいな細かいパターンは少し練習が要るけど
「右手の平から左の手の平に流す」みたいな動きは比較的簡単

471 :
>>469
>>460です。
病気はないです。
K大学病院の脳波検査も、交通事故後の大事をとっての検査の一つでした。
能力(?)は事故前からあり、事故後も変わりません。
「異常」について母に聞いたところ「気にするほどではないが健常者とは少し違う」みたいな事を医者に言われたそうです。
上で>>457の方が言われている、無意識下のファイリングなのだろうなと思います。

472 :
自分のことじゃないが、父が洗車した翌日は必ず雨が降る。
天気予報で降水確率0だろうが必ず降る。なので旅行やイベントの前日は洗車禁止。
一度雨が全然降らなかった時に雨乞い目的で洗車してみたこともあるそうだが、
その時は降らなかったようなので多分能力というより呪いだと思われる。
あと父が遠出すると必ず台風や極端な悪天候に遭遇する。家族旅行とか出張とかもう全敗。
やっぱ呪いだこれ

473 :
物に振れるときに、指先から触覚を伸ばし対象物と共有すること。
加工や造型する前だと成功しやすい。
条件がいくつかあるようで、
1 薬を飲まず、躁状態を保つこと
2 気温・湿度の変化が少ない場所であること
3 対称が無機物に近いほど成功しやすい
やると必ず体調が悪くなるし、疲労感が通常より多い。
正解のラインを描かないと、嘔吐・痺れをおこす。
完全にメンヘラな現象なので、リアルでは他人に話さない。

474 :
自分がやってたのは周天法、腕周天とか呼ぶ物に近いみたい
二十年以上、名前も知らずにやってた
別に何かをしようと言うのではなく、体操でもする様な感覚だった
意識や自分の身体各部への認識を研ぎすます為の「体操」
立毛筋のコントロールはその副産物
気功なんて学んだ事は無いけど、どうやら我流でほぼ同じ事をしていたらしい

475 :
うちのおかん、人の死をすぐに見分ける
「長くないね」と言った1ヶ月以内には大概お葬式

476 :
>>474
俺よりすげーw
俺は首筋や頭全体を引きつらせる感覚で力入れるとすぐにゾクってなるw
そして鳥肌も立ってくる(これは力入れてから徐々にくっきりしてくる。だいたい10秒でプツプツ。)
ちなみに顔も引きつってる、目つきからなんか鋭くなって違うw 後ろに皮膚が引っ張られてる間隔w
ただ、この特定の部位(腕だけとか足だけとか)のみを操るとかはできないw
全体がなるw(確認したのは腕と太もも、特に腕が顕著)
まあ、他にもできる人がいてホットしたw

477 :
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?
ライダンハンのドキュメント本まだ〜?

478 :
近い未来が見える
次の相手の行動が読める
原理は教えない(なんかタブーらしい)
なんか凄いことをアレしてアレしてる

479 :
さんさん くどの さかずき を〜
曲 ア〜スウインド アンド ファイァ〜
をするホテルの結婚式場を ボクの担当する地域から そういうことを するホテルを 絶滅させた

480 :
おまえが 同窓会に いかないのは 全員 しむでる からじゃねぅの
TIME HAS YOU BELONG TO HOW A
ひとりでも 嫌うにんげんが いたら 商売なんて できないもん
もう、 ひとりでも 嫌う人間が いたら 商売なんて むりだよ

481 :
自然に滅んでいくが ボクは 引導をわたす職務(つとめ)がある
バブル期の人間が 会社で主流派に なったとき 1人でも その銀行やサラ金融業 を嫌う人間が いたとき
その 嫌われた 銀行や サラ金融業の会社は 自然に倒産する
西暦3797年2003年3月12日午前7時97秒審判の日 投稿者:18/2  投稿日: 3月 4日(火)21時18分07秒
あ これ いちおう 82銀行 本店の ことなんだけど けっこういい線 いいてるっしょ
原子力たてや と でも 82銀行 倒産するかなあ 82銀行 倒産しないかなあ
クラクションの意味は 82銀行から借りた 小額ローンは返さなくいいよ って意味ね
だれも かえす人間なんて ないって
ついにくる審判の日、その日、午前2時37秒、NY郊外の某所にて、紙包みにつつまれた、
謎の放射性物資の放射能が 引き金となり、NY郊外の、
沢山の飛行機雲を引きながら、ロシア極東某所から、無数の飛行機雲を引きながらものすごい数のミ・サ・イ・ル!!が来て、
東 京、大阪、関西、長野、神戸、新潟、九州全域、!!この建物の少し離れた、
南西のところに、水爆のミサイルが、大きな細長い、大きな四角い2とか、4とか のデジタル数字のような、
算用数字が、青か、黒で、シンプルに、ペイントされた、白い胴体が、先端から地面に着弾するとき、ぐしゃりとつぶれて・・・
それ が溶けるように地面にたたきつけられたとき、白い巨大な閃光が、激しく、目があけていられず、それが、
周りの道路にいた人々を白く、全身を包むようにし て、
彼らを、蒸発させて、何も残らないように、巨大な、雲、そして、
近くの建物に血しぶきが飛び散るように、骨のついた腕が飛び散るように、内臓から、あ らゆる臓器が、周り中のきれいな建物を、
臭い悪臭とともに、だらりと、道路で殺された動物の死体のように、付着して・・・
周りは、無人で、厚い曇の曇り空 のように暗く、だが、なんだか、モノトーンで、青っぽく、道路上は、粉々の粉のようなガラス片で満たされている、そして・・・・・
しばらくたち、ふわふわ した綿菓子ののような、薄い薄片のような原子の灰が雪のように静かに、落ちてくる・・・・・。
建物の、窓ガラスは、粉々に吹き飛び、部屋の床は、ガラスの粉のような破片が散乱して、スプリンクラーから、水が噴き出していて、
1人は沢山の死体と格闘 しながら、全身、血まみれになり、逃げ出そうとするが、どうしても鉄製の事務用の灰色の色で塗られ
た、防火とびら、が 開かない。煙が充満している・・・

482 :
あなたの お財布入れの なかの レシートを みてみなさい
 
180円 エンカン ( 能登半島の 先端の 近くの 緑(みどり)の トンネルの 中の
スーパーで 買った さばの缶詰で テントの入り口のジッパーを ロックするための
金属の輪っか じゃない)
そうして 1日に もう 180円いじょうは 使わないと 心の 中で 決めなさい
虫歯に ならないように 何かを 食べたあと 水を 忘(わす)れないで よく 飲む
ボクの ちよっとした 特技 
コンビニで 180円以上 使わないで
コンビニの 商品を みな 180円以上の 値札(ねふだ)に させる

483 :
さんさん くどの さかずき も ないねえ なんて
結婚式 マジ 最低〜の 結婚式だな
て この ボクの担当する 地域の 結婚式 の 感想。
この地域 外国に なって 日本じゃ ないって
日本という 存在=日本古来の・・・・・ 滅ぼされたってこと マジ 確認しておいて
これで 日本人 滅びたら マジ なんの ために 太平洋戦争に 日本人として参戦したのか
って いう
前兆なのだな 

484 :
ボクの お祖父(じい)さん って 太平洋戦争に いかなかったんだ
目が 悪かった から らしいが 死ぬまで メガネは かけなかったな
でも 戦争中は 日本国内の 工事現場に かりだされて いったらしいな

485 :
ボクのお祖父さんが なんで 太平洋戦争系に いかなかった という
のが お祖父さん の すんでいる 地域の 長年の 謎だったが 
学校の兵役検査で なんだか 技(わざ=テク)をつかった から、らしい。 
ボクの お祖父さん
1940年頃 アメリカに 電話かけて オレの すんでる地域に 原爆 落とさないで
くれって いったらしいな

486 :
>>485
このテクニック理解できる
でも話せない
話したら殺される
それ書くだけでも震えたろう?
怖いよね

487 :
戦前に電話かけられるって超金持ち?
それとも官僚か軍人?

488 :
西暦1939年の日本の生活は ふつう だった。日本で 生活が 変わったのは 1944年
あたり からだった。
それは 大人は テレビの仮想空間と 面(めん)と むかって 言うのと に 似ている。
もし 中国と日本が 西暦2013年 の 現代 武力衝突から はじまって 戦争状態
に なっても 日本の 東京の 街の 賑(にぎ)わい は 変わらないだろう。
中国と日本の輸出や輸入の にぎわいも かわらないだろう

489 :
ぼくの おじいさん 学校の通学は 徒歩で 学生服のズボンとか 硬派で
はりがね で 下駄(ゲタ) を 足の指を はなお に とおして あるいて 通学していた
あと 本(ほん)の 収集とか 好きだった。
あと ボクが 保育園のとき ガゥデン トラクタァ で むかえに 1度 ボクの、おじいさん
が来た。 人間の 保育園のとき の 知力 思考能力は 大人の 知力 思考能力 だった と 思った。  

490 :
ぼくの おじいさん の おとうさん の おとうさん の おとうさんの 名前は知らない。
農業をしていると いっても ボクの家の 農地はぼくの おじいさん の おとうさん の おとうさん の おとうさん
から だんだん だんだん 買って きた、ものなのだ。
戦後 農地解放というのは そういう ひいひいひい じいさん が 農地を 代々 買ってきた
農地 を 解放した ものなのだ

491 :
あと ぼくの ひいおばあさん は 冬は いつも 伊豆に 避寒に、いっていた。
伊豆は 夏は テントで キャンプは できない。 なんだか 日本の、実状(じつじょう)を 
みたような 気がした
ぼくの おじいさんは 第二次大戦前は はたらいた ことが なかった ような気がする
いつも 魚(さかな)釣りをしていた

492 :
ぼくの おじいさん の 兄弟は 戦争に行った。
横須賀の港に いて あるとき かしわもち が 食べたい という手紙が 来た。
そうして ぼくの ひいおばあさん は 横須賀まで かしわもち を とどけに 行った。
もう 出撃が 近いのだと 手紙で その おじいさん の 兄弟は 知らせたのだ。
真珠湾攻撃にも 参加、 ミッドウエー海戦にも 参加 サイパン島沖作戦だかにも 参加。
駆逐艦に 乗っていたから 助かったらしい。
あと もうひとりの おじいさん の 兄弟は 理系の大学を出て ゼロ戦の整備兵 国内に いたらしい。

493 :
戦前 日本にクルマはあったかと
戦前 戦中の日本の理系の大学を出ると 航空機をつくる ために 第二次大戦中は
みな かりだされたのだ。航空機だから とくに工学部 大学出の総力を結集しないと
いっ朝 いっ短 には できない。

494 :
戦前 日本にクルマはあったかと
戦前 戦中の日本の理系の大学を出ると 航空機をつくる ために 第二次大戦中は
みな かりだされたのだ。航空機だから とくに工学部 大学出の総力を結集しないと
いっ朝 いっ短 には できない。
そういう 大学出の総力を結集するという環境に いたから
態度がちいさくて ほがらかな人間を よそおって いつも ペコペコしていたな。

495 :
駆逐艦の艦長の横にいて おもかじいっぱい とりかじ いっぱい と言う伝令兵を やっていた
海戦は みな 夜 晩年に なって ぽつりぽつり と その おじいさん の兄弟は 話すように
なった。 戦争の後期は 茨城の なんか みな 特攻機に のっていく ところの 化学とか教える
教師 やってた。
あと ゼロ戦の整備兵って あの空港とか 整備基地とかで とか まわりの人は思ってるけど。
ゼロ戦の組み立て工場の整備兵
ゼロ戦に思い入れが あるのか ゼロ戦の本とか あると じぃい と見ていた。 
  

496 :
兵役検査を のがれる 方法が あれば 兵役のある国は ないって
現代でも キチガイの兵士とか アメリカ兵 とか キチガイだって 兵役検査なんて 通るっての 

497 :
東北地震で 津波が 小学校を 押し寄せた その 学校の あるクラスの 生徒 すべて さらって
いった。 だが カミさまは言った。 すべてを さらうことは しない ただ1人だけは たすけよう。
50年後 お前が 同窓会に いかないのは ぜいいん しむ でるからじゃねえの。
もとクラスの全員を しむことは しない ただ1人だけは 助けよう と カミさまは言った。
そのことが バブル期の ひとりも 商売の道(みち)に はいらなかった

498 :
東北地震で 津波が 小学校を 押し寄せた その 学校の あるクラスの 生徒 すべて さらって
いった。 だが カミさまは言った。 すべてを さらうことは しない ただ1人だけは たすけよう。
50年後 お前が 同窓会に いかないのは ぜいいん しむ でるからじゃねえの。
もとクラスの全員を しむことは しない ただ1人だけは 助けよう と カミさまは言った。
そのことが バブル期の ひとりも 商売の道(みち)に はいらなかった
82銀行倒産への 第1歩が しかれても ただ クラスの同窓生のうちの 1人しか 助からない
という ノアの洪水の 助かったのは ノアだけ の 法則 を否定する他人(ひと)たち
は 人々のピープルズパワーで 82銀行を 助けようと
特攻機の 同窓生で 助かったの 1人だけ
おじいさんの 兄弟 1人だけ 真珠湾 ミッドウエー サイパン沖 海戦
口数は少なかった ノア1人だけは 助けようという ノアの法則を 知っているから
ついにくる審判の日、その日、午前2時37秒、NY郊外の某所にて、紙包みにつつまれた、
謎の放射性物資の放射能が 引き金となり、NY郊外の、
沢山の飛行機雲を引きながら、ロシア極東某所から、無数の飛行機雲を引きながらものすごい数のミ・サ・イ・ル!!が来て、
東 京、大阪、関西、長野、神戸、新潟、九州全域、!!この建物の少し離れた、
南西のところに、水爆のミサイルが、大きな細長い、大きな四角い2とか、4とか のデジタル数字のような、
算用数字が、青か、黒で、シンプルに、ペイントされた、白い胴体が、先端から地面に着弾するとき、ぐしゃりとつぶれて・・・
それ が溶けるように地面にたたきつけられたとき、白い巨大な閃光が、激しく、目があけていられず、それが、
周りの道路にいた人々を白く、全身を包むようにし て、
彼らを、蒸発させて、何も残らないように、巨大な、雲、そして、
近くの建物に血しぶきが飛び散るように、骨のついた腕が飛び散るように、内臓から、あ らゆる臓器が、周り中のきれいな建物を、
臭い悪臭とともに、だらりと、道路で殺された動物の死体のように、付着して・・・
周りは、無人で、厚い曇の曇り空 のように暗く、だが、なんだか、モノトーンで、青っぽく、道路上は、粉々の粉のようなガラス片で満たされている、そして・・・・・
しばらくたち、ふわふわ した綿菓子ののような、薄い薄片のような原子の灰が雪のように静かに、落ちてくる・・・・・。
建物の、窓ガラスは、粉々に吹き飛び、部屋の床は、ガラスの粉のような破片が散乱して、スプリンクラーから、水が噴き出していて、
1人は沢山の死体と格闘 しながら、全身、血まみれになり、逃げ出そうとするが、どうしても鉄製の事務用の灰色の色で塗られ
た、防火とびら、が 開かない。煙が充満している・・・

499 :
工科技術なんとか専門学校 と クルマ整備士養成専門学校の 前で
そっと 手をおく ホーンで ベースを、ひいて ならして きました。 引導わたす 必要っす あと 福祉施設前です バカです入居者は
人生を無駄にして は いけません 外をあるくのが 必要というのでは ないです
人生を おもしろく 生きなければ と ホーンで 楽しんでください。
大学に だれもが 入れる時代 もっていえばキチガイ歴のある人も
いける んじゃ ないか ただ 無駄な文系に いくキチガイが いないだけ 
ゼロ戦の整備は 大卒限定っす。 航空機の整備は専門知識
が必要っす。

500 :
あと オープンロゥド=OPENROADで そっと 手をおく ホーンの 意味は
人間が人間を嫌いに なる時代だよ 時代だよ っす
40代 独身 または 20代 将来(しょうらい)独身予備軍
そろそろ ムカつく そうして 人間が 嫌いに なってきましたね
あした なんたらかんたら高校前 時速38キロ 激走 してきます 時速は30キロです
いまのクルマを見ろ 電子機器のかたまりだ。トランジスターのベースとほかの足を
テスターピン すべらせた だけで故障だ
大学に入れなければ 終わりだというくらいの 気概で 勉強しなくては いけない という
意味です。 でも人のために なることは しない主義ですので
たぶん なんたらかんたら高校前時速38キロメートル激走 は しないでしょう
いちおう 独身者の 多い このフォーラム書き込み は あたまの体操なので
時速38キロ激走も あたまの 体操っす

501 :
そんな 大卒限定の整備主義の クルマ なんて 売れませんね

502 :
どんなに 進学じっせき が あっても 東大でても 評価されない 時代が きてるんだもんなあ
オックスフォード大学出ても 英国では 職が ない =英国 のつぎは
”東大でても 職が ないって 本当?”
だれも 東大に 入れる 時代が すぐ そばまで 来ている。
専門学校って なにやねん 東大が低評価なら 専門学校は どれだけ 低評化やねん
ゼロ戦の整備は 専門知識と なによりも 知力。
知力がない= 低評化

503 :
あだな PYSPAN サイパン に なりやした 今日は カキコは これくらいに しときやす
カキコを今日 これから するか ボクが ウソをつくか みてください

504 :
P.S. あと あるだいがくの 工学部前激走 してきます。
いぜん しこんでおいた 結果見るためです。 大学ごと おかしく なってるんで
その 地方の大学の工学部でても 就職は ありません 
と その 1980年代の地方の大学の工学部と 東大の今の入学試験と入学の 難易度は同じです 
という激走の意味です 

505 :
PastScripyt.2
憲法改正らく勝だな バブル期の学生を見ろ ビーフリーのマンガ の 登場人物
そのものの 高校生を 見ろ 1人でも 共産党に 投票する人間が いるか?
徴兵制復活 らく勝(しょう)だな
いずれ 中国と交戦状態に なって 日本と中国のビジネスが まったく いぜんと変わらないことに
おどろくだろう アメリカが1990年代に戦争していたとき アメリカの生活が 少しでも
変わったか いいや
こうして 中国よりの英国と 日本海で 交戦状態になる 

506 :
大学前をなぜ 激走しているのかと いうと あたまを下げない人間を大量につくりあげて
あたまを さげない 会社員を 大量につくりあげ サムソン LG hIALRの 下請け部品会社
に 日本の会社を大量につくりあげて 滅ぼすために やってるのだ
それも ボクが この地方で 日本で 200キロメートル x 200キロメートル の 敷地に家を
たてて 中国との 防衛ライン を 構成して 中国と 日本の馬でかけつけた 日本の
女戦士たち が 戦うために やってるのだ

507 :
Ps 3.12
もう ちゅうがっこうでは 中学の程度のことしか おしえちや いけないんだよ
中学校で 高校の程度の、こと おしえちや 法律違反なんだよ
て 駅前高校 前激走 もう はや 18年 その高校の高校生の生まれる前から
激走して ましたって あんがい おもしろいと その高校の高校生に とっては
幼稚園児と 高校生とは知能は それほど 違わないはずです。

508 :
レイパー銀行 かんちぁん VS て 書くな と
1回 昼間 ( 時速38キロ 激走 は 昼間 走りましょう みなさん 昼間なら 激走は
めいわくじゃ ない から 道路沿い住民は なっとくします)
ホーン ならしただけで もう 会社なんて やっていけない ギリギリのところで
従業員に 給料を だしてる ん

509 :
この ◯◯銀行に 就職して もう なんか あんじゅうの パスポート えたような
ものです みなさんは
あ〜 そうですか あたまおかしいですね あなた
7年+14年 + 7年+14年 +8年= 50年くらいでしょうか
はたして 存在してるでしょうか その◯◯銀行は
おとこ 独身 40歳 人間が いやに なってきました
おんな 独身 なんて 人間が どれくらい いやに なるでしょう
結婚していて 子供もいても 男50歳 年齢が かさねて 人間が いやに なってきました。

510 :
マルクス著 資本論に こんな ことが 書いてあった。
英国で 学歴をたてに とって しんこくざい だから
ポリスにあげられない レイパー集団が 高校 大学に 発生する
彼らが いっしょう あんじゅうの 地の 銀行に 就職する
がんばれよー と 彼らは 人々を激励する
この ◯◯銀行に 就職して もう なんか あんじゅうの パスポート えたような
ものです みなさんは
笑わせる......  

511 :
ジョージ オウエル 著 1984
・・・・・その後 レイパー集団免許法と いうのが 施行(しこう)され
レイパー集団の 洗礼をうけた銀行は 女は AV系の顔 男は みな 
学歴をたてにきた レイパー集団でなければ
入行 できなくなった。 そのご すべての行員が レイパー集団免許法のもとに レイパー集団と
化し ゲラゲら わらいころげる レイパー集団行員法が しこうされた
なに言ってやがる・・・・・

512 :
おさる さん たちに も わかるように 平易(へいい)に
ジョージ オウエル 著 1984
・・・・・その後 レイパー集団免許法と いうのが 施行(しこう)され
有名大学の学歴をたてに したレイパー集団の 銀行就職 ひとたび ゴルフ 友人関係
の洗礼をうけた 某82銀行は 某82銀行員が 女は AV系の顔 男は みな 
学歴をたてにきた レイパー集団でなければ
入行 できなくなった。 そのご すべての行員が レイパー集団免許法のもとに レイパー集団と
化し ゲラゲら わらいころげる レイパー集団行員法が しこうされた
なに言ってやがる・・・・・

513 :
ながのけん の ひと きらいでしょ いいじゃん いいじゃん すずしくて
そんな すずしいとこにすんでる ひと きらいでしょ
好きな、わけ、ないじゃん

514 :
きらいでしょ きらいでしょ すぐ ちくる やつ

パトレイパー

515 :
報告
やっぱり やってしまいました 駅前高校 20年の クラクションソフトベースひき
きらいっしょ ナガQけん なんて

516 :
いくら なんでも 午前5時の気温 30度は、いきすぎでしょ そんな 東京の人
きらいでしょ かるいざわ 以北の ながのけん なんて
東京から なが◯けん に 命令を だして 上をいく そんざいは 許せない ってプライドが
ある って

517 :
駅前高校大学受験ブ
”街を見ろ 森をみろ 山をみろ 川をみろ この来年は あきらかに 気温は 高いんじゃ
ないか 街並みを見ろ !!! 産業を見ろ 夢を見ろ!!! どこに 夢があるのか”

518 :
ガリレオ 容疑者χTの献身 これ おもしろかった
◯◯君 死のとこに つき くらいよみの みちを あるこうと している君は
おろかものの 科学者だ。
ボクは あるとき ぽっちぁり ブーム すもうブーム 縄文のビーナス ブーム
を見て 彼が 彼女が にんしん しているのを 彼が 考えたとき 彼が若返ったような
気がするのに 気づいた。 つまり 男や 人間は の女が、にんしん しているのを 考えれば
若返ったような 状態になるのだ。
そこで ボクは せいぼマリアの修復画は まかせろ 縄文のビーナスと、せいぼマリアの26年間の
にんしん している 図だ 題して 若返りの心配
どうして ボクが 死のとこに つき くらい夜道を あるこうと しているのか と あなたは、きくだろう。
男の生殖能力の減退は死だ=若返って生殖能力をかくとくする以外に みち、は ない
おろかもの の 科学者というのは 理性 知性が 分かっていない。
 そうして 人間の 暗さを そむけて みようと しない だ。
それが ”ボクが 412年 生きる” 
に たいして の 第1歩だ
 

519 :
あした 早稲田大学の かんばん を 早稲田大学よびこう のかんばん と χ チャンジしてきます
どうして 早稲田レイパー集団(かいしゃ) 銀行が だめに なったのか
レイパー集団て そんなに だめなことか って もう そういう時代なんだわ

520 :
あしたあした 学習院大学の かんばん を 学習院大学よびこう のかんばん と χ チャンジしてきます
どうして 学習院レイパー集団(かいしゃ) 銀行が だめに なったのか
レイパー集団て そんなに だめなことか って もう そういう時代なんだわ
どんなに どりょくしても むりなんだ 銀行として やっていくのは

521 :
え〜 なんだか 株の値段が 1の3分 に なりましたね
山水とかボクが しょとくしたから たーげっとに されて 暴落しましたね
よかったね 

522 :
山水とか 消えて 夢が きえちったね よかったね
だって 日曜とか にぎわって 街とかに くりだす人
福祉施設で くらす人って むかつくじゃ ないですか
日曜とか 人に たのしみを あたえないように やってる。
今は わからなくても だんだん 共感するように なりますよ 

523 :
インターネットが あるから 雑誌 書籍(しょせき)が 売れないのでは ない
インターネットが あるから レコード 売れないのでは ない。
お宅 系 独身は 夢が ない 夢を テレビからも 雑誌からも 書籍からも オーディオ雑誌からも
夢を 見つけられない  

524 :
独身(どくしん)は テレビからも 音楽CDからも オーディオ雑誌からも インターネットからも
本(ほん)からも 雑誌からも 夢(ゆめ)を みつけることは できない。
東京の 夏の 最低気温32度に なったとき 未来の世界の 科学に 産業に 将来の経済の発展に
人は 夢(ゆめ)を みつけることは できない。

525 :
誰か上の長文連投さんのメッセージを訳して下さい

526 :
>>476
条件を付けない寒気と鳥肌ならば即可能ですね、多分0.5秒くらい
集中するのに少々真面目な顔(?)をする程度で、そんなに力まないでも出来ると思う
でもここ数年は練習していなかったので、主に右半身/左半身寄り/上半身中心みたいな
大雑把な使い分けしか出来なくなっていました
寝転がって上になっている側は簡単だけど、下になっている側は難しいです

プリンセス・テンコーは舞台演出に合わせて、汗を出したり止めたり出来るそうな
衣装を身体に貼付けたり、なびかせたりしたいと思っているウチに出来る様になったとか
彼女が言う様に真剣に練習すれば、なんとなく出来そうな気がしないでもない
現代人が失った能力を一つ一つ開発し直して行けば、本来人類に備わっていた未知の能力
が芽を出すのかもね

527 :
>>525
それは難易度が高過ぎます、出来るのは本物の凄腕エスパーのみです
きっとこの手の翻訳は、お医者さんの方が慣れていると思いますが

528 :
確かに上の連投わからない、頑張ればできるけど。
ちなみに俺もそれなりの能力はある。

529 :
みんなと違って確率を下げる能力
例えば車で走行中『早く行きたいから右のこの道から他の車来るな!』そう念じると車が一切来なかったりするというもの

530 :
うーん、これいうと多分中二とか糖質とか言われるかもしれないけど
なんだかんだですべて上手くいく能力なんだよね
なんだかんだ言って生きていたり
なんだかんだ言って自分の思い通りになったり

531 :
大脳半球睡眠
片目を開けて目の前の事を把握しつつ、もう片方では睡眠をとる
開けている目の視界に動きがあれば、覚醒度を上げて通常の対処が可能
閉じた目の方は夢の映像も見えるので、レム睡眠の脳波が出ている筈
もし全体が覚醒中にレム睡眠波形を出してしまうと、金縛りや幻覚が出現
交通事故や転落事故の危険がある
逆に身体が覚醒したままノンレム睡眠に陥るのも「歩く気絶者」である
自動症が起きるので危険

本家のイルカに及ばない点は、大脳の半分のみで全身をコントロールする事
対策はまず覚醒側の意識の保持、睡眠側をレム睡眠ではなくノンレム睡眠で
自動症の制御を同時に行えれば、理屈上はほぼイルカに近い状態になれる

ただレム睡眠の方が、あたかも霊視でもしているかの様な見え方になるので
ある意味面白いとは言える
無意識下の観察とプロファイリングと視覚へのコンバートを行うとまさに
疑似霊視になる
身体の異常を単なる障碍とせず、特殊能力に昇華させる長年の試みが
ようやく形になりつつある
会得の成否は今後の死活問題にもなる、個人的にはハンデを埋める重要な技能

532 :
俺の能力の成功率は90% 越えてるぞ。
あとは
目を瞑ったまま辺りを3Dで予測85%
人の精神のコントロール(分かりにくいけど)100%
とかできる。

533 :
静かだな

534 :
> 目を瞑ったまま辺りを3Dで予測85%
これまでに書いた自分の特技の応用で、近い事は出来るよ
超能力と言うより、ほぼ理詰めの技能だけど
1.子供の頃からの音楽の訓練で身に着けた、聴覚に依る空間把握
2.それを音響の専門知識と経験で分析・補完
3.目を閉じたまま周囲を視る、いつもの特技で映像化
映像化も実際には予測なんだろうけど、自分の脳には目蓋越しに
本当に目で見えている状態
普段は投薬で覚醒をコントロールしているので、覚醒しながら
REM睡眠波形の出現現象は発動し辛い(と言うか抑え込んである)
薬を抜いて可能な状態にすると、今度は覚醒と睡眠の狭間から
睡眠側に落ちない様にするのが難しい
始めての部屋で目隠しをして、耳を澄ませたり眠ったりする事が
可能なら、結構詳細に視られると思う

そう言えば盲目のピアニスト梯剛之さんは、コンサート会場の機材用
エレベーターに乗った瞬間に「随分大きなエレベーターですねえ」と
言っていました

535 :
人が普段から少なそーな店や時間帯に自分が行くと、急に客が増えて満席になる

536 :
>>535
仙台太郎だね!

537 :
俺の場合
1:まず耳からの情報で人の位置を確認
2:その音の移動速度から人の動きを調べる。
3:それを頭の中で3D表示する。
こんだけ

538 :
俺の場合
1:まず耳からの情報で人の位置を確認
2:その音の移動速度から人の動きを調べる。
3:それを頭の中で3D表示する。
こんだけ

539 :
「まるで実際に見ている様に映像化出来るが、薬で抑え込んでいる」
とか、文章にすると中二臭さ全開だな
本当だから仕方ないんだけど、普通の脳味噌が欲しい・・・

540 :
>>535
うちの父さんもこれだわ

541 :
わたし天候変えられると思う。住んでる地域限定かな。空ばっか眺めてないで誰かと話ししたいな。。

542 :
>>541
いつその力に気づきましたか?
羨ましいな

543 :
もしかしたら、超能力って予知能力なのかもね。
つまり自覚してなくても予知していてそれのとうりになる、動きをしてしまう。的な?事ではないかと。

544 :
何も知らない方がいい
毎日がサプライズの連続で、きっと楽しいはず
度が過ぎると不安になるが、それでも未来に希望が持てる
知っている、わかってしまうというのは、つまらんものだよ。
一度見た映画を見るような日々は、つまらない。
エンディングが不幸な結果と知っているから、なおさら辛い。

545 :
>>535
うちの母がまさにそれ
子供の頃からずっと見てるからもう当然の姿だわ
ちなみに五黄の寅生まれ
小さな会社してた父と結婚して一気に会社大きくなった
昔から父とは不仲で、母の内助の功で出世したことはまずない

546 :
>>544
エンディングは変えられないの?

547 :
あ、レスありがとう。コントロールは、実は出来ない。
というか、他人からキツイことされるとかして、私の中の、躁鬱の鬱の気が重くなってきて、自分で処理できれなく
なると、ムラムラと、窓の外にも、雨を含んだ灰色の雲が立ち込めてくる。

曇りの日は鬱の患者が増えると聞くし、単に外が暗くなってから、私が欝になってるという見もあるかもしれないが、
雲が立ち込めるより先に、わたしの心にもたげた絶望感が抱えきれないまでパンパンに膨れ上がってから、後に、
むら雲の方が立ち込めるような気がしてならない。
同時ということはあるかもしれないけど、私の欝が後ではない。空に雨雲が立ち込めるより先に、私の鬱の高まりが
ある、と感じるのです。

わたしは7赤金星で申酉天中殺なんだけど、そのせいかうちの市近郊では、申酉の日に雨が集中してるかと思う。
思い違いだろうし、言葉では表せないけど。私の鬱の高まりに合わせて私の住む地に雨を含んで垂れ込める雲は、
どこら辺の位置から沸いて、ここに雨を降らすまでの気運を創りあげるのだろうか?早さとかあるのだろうかと思う。
そしてそのあと、その雨が乾いた後が大事というか。

548 :
上の連投って、塩谷 豊かもしれない('A`)…

549 :
皆さんの共通点を探してみませんか?
好きな食べ物、苦手な物、性格、住んでる土地の特徴(地名必要ナシ)、その他気になっていること、名無しの場合自分の能力を毎回書くこと。
能力によってまた違いがあると思うから。

550 :
・集中すると空間に透明の丸い何かが見える。さらに集中するといろんな色の点が飛び交っているのが見える。
・そういえばあいつどこいった……って思った瞬間にそいつがタイミングよく現れる

551 :
age

552 :
>>540
召喚士やね
俺もそうだけど
>>545
二黒土星だけど召喚士
魔法使いとか召喚士とか戦士とか勇者とかゲームの職業あるじゃん
あれ実在だと思うんだよね
ゲームのように華やかかどうかは別として

553 :
僕の能力は、誰かも書いてるけど、 はやってなさそうな時間の店にいくと
ひとがいっぱいになるってことだな。まずは
それから、ひとが 色で見える。 オーラっていうか 色がついてる。

554 :
↑多分どっちも予知能力

555 :
私、未来予知したり、人の回りに膜を見たり、
なんかツいてきている存在に、感情を抑えてもらったりしています。
未来予知は危険回避のときだけ(事故、怪我、会いたくない人を避ける)
膜はよくわからない。
ツいてきている人は7.8年程前からいる。
ググったらタルパってのににてる。

556 :
引き寄せに近いかもしれないけれど、
嫌な人を悪い方へ念じると必ず災厄がその人に訪れたこと。
十代の時は暴走して、そんな人間が事故を起こしたり別れたり学校退学したり通信制へ行ってしまったり。
大人になってからは因果律が見えるというか感じるというか。
それをいじくれることが続いている。
栞を挟み込むといってるんだけど、ありもしない記憶を差し込むことで、
因果付けをして人の未来も同様にできること。
神社の行き過ぎで神との対話と、行くこと決めると台風が来ていて大雨でも、
神社に着く頃には必ず晴れる。
先日、軽井沢も熊野神社に行きたくて行ったら、天皇陛下と美智子様のお車とご本人を拝見できたこと。
邪気眼だな俺…って悲しいくらいに思える。
サイコキネシスが出来たら一番良いのにとエックスメンのジーンを憧れた

557 :
テレパシスト(防御型)

558 :
器のともなっていない能力者は脆弱性があってなんか怖いね

559 :2013/10/22
>>556
すみません。本当に困っています。
3か月前から、急におしっこが少し、しか出なくなりました。
その前までは、おしっこはジャージャー元気よく出てたのです。
他にも不思議な事があり、急にピシっピシと腰がムチで打たれたように
痛くなり、急に低血圧なのが、その日高血圧になり、救急車で運ばれました。
病院で検査をしても、どこにも異常は、なく、ただ、おしっこが出ないのと
3か月前から微熱が続いています。
おしっこは、ほんの少し出るようになりましたが、(500ml)程度
元通りには、なりません。
何か、能力者からされたのか、黒魔術なのか、邪な存在を感じたのです。
こう、書くと、頭のおかしい人と思われるかもしれないけど事実です。
こちらは奈良在住の42歳の中年既婚主婦です。
人生の中で大半虐めにあい、苦労ばかりしてきました。子供もいません。
急におしっこが出なくなり、精神的ショックで気力、体力、寝たきりだったせいか
足も弱くなっています。
>>556さん、御願いします。未来を変える能力をお持ちなら助けてほしいのです
元どおり、おしっこがジャージャー出る体に戻りたいのです。
どうか、画面から、わかるなら、私の未来を変えて欲しいです。
助けて下さい。お願いします。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テスト用2 (316)
好きなスポーツチームが優勝するように念を送るスレ (209)
チャクラについて (169)
★★芸能界大予言★★ (519)
【警告】幻魔大戦【ハルマゲドン接近】 (178)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
--log9.info------------------
プッカとコアラのマーチはどっちがうまいか (194)
カバヤ (770)
中野にある飴屋 パパブブレ (455)
ぽたぽた焼vsおにぎりせんべいvs雪の宿 (267)
【MOCHI】モチクリーム【CREAM】 (523)
五家宝 (126)
アイスねた 森永チェリオ ブラックビターでない方 (198)
チェルシー・ヨーグルトスカッチ舐めまくりスレ (336)
【サーティワン】フリースクープ専用スレ【アイスクリーム】 (168)
ポテチが歯ぐきに刺さって痛かった人! (412)
ハウス こんがりポテト (260)
マンモスの肉 (164)
バニラアイスにトッピングするなら何? (486)
【前世】トッポ新作は?【トッポ】 (802)
不二家のホームパイが上手く食えない・・・ (179)
チョコフレーク (128)
--log55.com------------------
Amuse・馬場典子さんのファン集まれーPart60
【フジ】宮澤智ちゃんVol.19【グッデイ!他】
たけうっち、宇賀ちゃん、ミトちゃん、桑子さん、みな実ちゃん、カトパン。
【MBS】★玉巻映美★part4【プレバト/ミント】
【日テレ】後藤晴菜 06【スッキリ・Going!・バゲット】
【テレ東】森香澄 Part1
☆元TBS☆枡田絵理奈☆Part95☆
【日テレ】佐藤真知子 Part5【3min・ズムサタ・目がテン】