1read 100read
最強ディーリング軍団住商エレクトレード (470) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
原油20ドル (319)
AAで語る先物取引の心境PART6.5 (226)
オム情報局 (144)
      原油遂に1バレル140ドル突破       (156)
名波はるか&KUMAのシストレを斬る (391)
名波はるか&KUMAのシストレを斬る (391)

最強ディーリング軍団住商エレクトレード


1 :2007/04/02 〜 最終レス :2013/10/22
俺達、最強ディーリング軍団住商エレクトレード!
俺達が金を搾り取ってやるから、マーケットに金を落とせや。

2 :
何を抜かすか!
アストマックスフュチャーズディーリング部隊が迎え撃ってやるわい!!
マーケットの狐と恐れられていることを知らんな?
俺たちこそ、最強だぜ。

3 :
野川軍団VS渡邊軍団でつか

4 :
何の!
俺ら最強最悪のオカトーインベストメント戦隊の敵じゃねえ!
キミ達カモ軍団はせいぜいチョコマカ売買しな!
みんなまとめてごっそりいただくぜ!!

5 :
わすれちゃならねえ。
ユニコム軍団
ゴールデンバーグ・ヘイマイヤー・ユニコム・ジャパン
そして
クラスターだ!!!
クラッシャ−じゃねえぞ。

6 :
ユタカだって、負けちゃいねーぜ。
イブシ銀!!!

7 :
雉も鳴かずば撃たれまい!

8 :
負け犬たちの遠吠えーー

9 :
1〜8
同一人物で半日にわたり書き込みお疲れ様です・・・・
野川軍団をご存知とはなかなか通ですね・・


10 :
野川軍団って過去の遺物じゃん。
最強はアサヒ軍団だよ、間違いない。

11 :
住商勃起(株)に見えるのは僕だけですか

12 :
僕だけです。。。。。。。。。。。。。。

13 :
僕もです。。。。。。。。。。。。。。でしょ。

14 :
いやぁ、僕ちゃんだけでねぇ。
まぁ、今の取組、出来高見ると、どこも利益はしれてるわな。
見せ玉、価格操作が貴金属、石油市場で行われているが、勝って
も利益はしれてるし、負けても損はしれてる。
喜ぶのは取引所だけ。
それにしても金のひまわりとガソの米常はいつまでこんなこと
続けるんだ。目障り極まりない。

15 :
ひまわりはISVの外人だろ、自己にそんな度胸あるかい!!

16 :
ひまわりって取り次ぎ会社になれば、自己ディーリング出来ないね。


17 :
カネツのディーリング部隊はどうでつか?
ホムペ見ると、いつも募集しているけど。。。。。。
ノルマきつくて定着悪い?
それとも条件が良くない?

18 :
>>10
アサヒのガソリンなんてSETにモロに狙われてるじゃん。
7月8月9月のアサヒの玉とSETの玉を見てごらん。
先週からSETが狙い始めたね。
アサヒは防戦が精一杯みたいで玉が増える一方。
こんな商いの無い限月で1000枚近くに玉を膨らまして自分で首を締めてるwww
どうやって逃げるつもりなのかお手並み拝見。
GSが最近大人しいところを見ると紅と話がついているのかな?

19 :
グルかもよ

20 :
SETは最強だぜ!!!
無敵艦隊なんだから負けるはずがない。

21 :
地場は空気悪いからなw

22 :
SETのクラックも正念場か。ガソ売り、灯油・原油買いも相手側が
ファンドや外資証券なんかと入り組んでるから、アサヒの玉狙いうち
関係なく、SETも苦しい鴨な。鴨が葱を背負って来るなんてことに
ならなければいいが。そうなると、最強軍団の面目丸潰れだから。

23 :
あほな質問ですいません。
SETって、例えば、「ガソリン売り・原油買い」ってことでつか?

24 :
ええー
この鞘でガソ売り原油買いはないやろ
しかけるならロング・・・わしはやらんけど

25 :
えっー、「ガソ売り・原油買い」で正解じゃないでつか?

26 :
そんなことはどうでもええ。
最強軍団SETはどんな相場からでも金を巻き上げるのみ。
俺らが買えば上がるし、売れば下がる。
ただ、そんだけや。

27 :
市場への潤滑油は社会貢献です。

28 :
先物業界の潤滑油は無知な顧客マネーです。
勧誘規制でこれまで以上に潤滑油の存在価値は増すばかりです。
それを吸い上げるのが、最強ディーリング軍団なのでしょう。
その最強ディーリング軍団入りは難しいのでしょうか?

29 :
あなたはご縁が無かったということで。

30 :
最強軍団の腕の見せ所。NY通りにはならんとは思うが、
どうするエレクト♪建て過ぎにはご注意。(by安田美沙子)

31 :
でも、実際、最強軍団はどれだけ儲けているのでつか?
名前倒れってことはないでつか?
こんな相場の動きでびっくりこくような大儲けができるのかと。。。。。

32 :
三宅裕司のSET

33 :
ジャイコム男が最強だろw

34 :
SET、石油売り残増し。明日は下落だぞ。
ジャイコム男なんて、最強軍団にかかれば屁みたいなもんだ。

35 :
最強軍団の一員になりまつ。

36 :
最強軍団の給料はおいくらでつか????
やはり、皆さん、年収5000万以上?1億円以上?
なんでしょうねえ!!!
いいなあ。

37 :
赤木屋はよくやっている

38 :
明治も派手に取引してるけど、儲かってんのかな?
やはり、今、旬な会社はSETなの?

39 :
山Kはどうよ?

40 :
住商エレクトレードもこんだけ建て玉あると、今の市場環境では
思った水準で仕込みや手仕舞いするの大変そう。
アサヒ、明治の日計りディーリング組も流動性の低下した市場環境
では大変そう。
赤木屋は参入当時と比べて最近は商い少なくなってるし、市場の流動性の
なさに合わせてるのかな?証券会社だから、商品で食べていくわけではない
のだろうし、今の現状に合わせてると考えていいのだろう。
結局、商品市場での自己売買は先細りなのかな。
出来高に占める自己売買比率は勧誘規制前と比べると、今はどれくらい
アップしているのだろう?

41 :
改めて石油の値動き、出来高、取組を見ると、今の最強軍団SETの
ポジションはかなり苦しそうやな。特に灯油の6月、7月の纏まった
売りポジはどうやって解消するんや?あの出来高やとかなりしんどい
んちゃうか。
プッさんの書かれたアサヒ狙いも売り残の損失拡大と、今のクラック
ポジションの苦しさから、形勢逆転なんてこともあんんちゃうかな。
今はクラック多用している会社増えてるんかなぁとは思うんやけど、
この出来高、取組高だと苦しんやろなぁ。お気の毒さんや。
商品はあかん思うて、証券ディーラーに転職して正解やったわ。
久々に先物掲示板見たけど、閑散としてるし、商品の時代はこんと
確信したわ。
今日の日経夕刊にも出てたが、先物会社半分消滅も近い将来ありそうや。

42 :
今週の石油相場はSETやファンド、商社の動きに注目。
内部要因でのブレに注意する必要ありそうだ。

43 :
儲かりまくり

44 :
中身は火の車でないことを祈る。
商社は儲からんと踏んだら、即、解散、撤退だから。
住商エレクトレードの名が長く残ることを祈る。
この会社に続く会社がどんどん出てくれば市場に厚みが
出るから、是非成功してもらいたいね。あっでも、そう
すると自己売買しかなくなっちゃうね。


45 :
最強軍団は、トウモロコシでも儲けてますか???
アストフュチャ−ズには、アズマ氏という、天才穀物トレーダーがおりますが。

46 :
みっちゃんから移動したんだ

47 :
東穀の看板あるからトウモロコシでも儲けてんでないか?
最強軍団たるもの、そこに果実があれば必ず食すはず。

48 :
最強のメッキが剥がれてきたぞ。
クラッククラッシュ。ガソ売り・灯油買いを減らし、原油買い増ししても
厳しんでねぇか。
最強軍団は穀物やってなくねぇ。

49 :
とりあえず、昨日ようやく買い越しにまわり、SET一安心。
クラックの変化は期待出来ないかな?

50 :
50ゲット。

51 :


52 :
蜥蜴

53 :
商社の中では住商が一番成功してるわな。
過去に大穴空けたからいい教訓になったんだろうよ。

54 :
昔有ったな、リングブローカに騙された住商銅ディラーな2700億近い損失を出した奴な

55 :
2700億=10%
最強ディーリング


56 :
>>54
あれって実際は4000億近くまであったんじゃなかったっけ?

57 :
>>54
あれって実際は4000億に近かったって聞いたけど俺が聞いたのはガセ?

58 :
あら?ミスったと思ったら・・・無駄なレスすまん。

59 :
へたくそ

60 :
最弱 
へたれディーリング軍団


61 :
狙い所

62 :
おーーい、アサヒが逃げ始めてるぞ。
締め上げなくていいのかw

63 :
締め上げられているから、締め上げられねぇ。マゾ軍団。

64 :
目くそ、鼻くそ、

65 :
豆腐の角にぶつかって死んじまえ♪♪♪

66 :
曲がり屋の大御所


67 :
狙われまくり

68 :
石油クラックやでっぱり売り、どれもこれも曲がり屋。昔はエースが
曲がり屋とよく言われてたが、今後は2代目曲がり屋を最強軍団
住商エレクトレードが継承。
こんなことしてたら、親会社が会社清算しちゃうぞ。
頼むから頑張れよ、野川軍団。日光猿軍団に負けてるぞ。

69 :
どこが最強なんだよ。
古臭いインチキ。

70 :
クラック、クラック、ルンルンルン♪♪♪
SETの逆張ってたら、簡単に儲かっちゃった。枚数少なかったので、
利益はしれているが、ナイス指標ありがとう。やはり、あんた達、
SETは最強軍団だ(笑)

71 :
曲がりだしたら止まらない〜♪


72 :
個人投資家に喰い物にされるとは、わろた
KING OF 大衆

73 :
曲がり曲がって、ナンピン買い増しで一発逆転勝負にきたようで・・・
明日下がると、総投げしてね。

74 :
住商が向かえばよろし。

75 :
親子どんぶり。
それにしても曲がり曲がって難平とは恐れ入りました。ただものではない。

76 :
いじめられっこ状態
クビだな

77 :
曲がり屋の次の一手に注目。確実に儲けられるから、大変参考にさせて
もらっとります。サンクス、住商エレクトレード。

78 :
因果玉になっても親に頼んで現引き売りさばき

79 :
滅茶苦茶過ぎます。それならディーラーいらなくねぇ。

80 :
アブラは引けまへん
鞘は
総落ちで一件落着(;_;)
まあ
これに懲りてあまりムチャな
悪さはせんこった♪
にしても
割高のナンピン買いはいかがなものか(・_・;)




81 :
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

82 :
ヘッポコ

83 :
カッツカツです

84 :
ここ
やばいらしいね

85 :
金、白金のストラドルも曲がったやんか。
クラックといい、天才バカボンやな。

86 :
SETは、びしも使ってるらしい

87 :
KING OF TORADE
KING OF TORADE
KING OF TORADE
KING OF TORADE
KING OF TORADE
裸の王様、バンザイ。
このまま、逝ったら親会社(住友商事)撤退なんて話が出るかも。
先日の日経金融新聞に住商エレクトレード人員増やす記事出てたが、
人員増より人員入れ替えのほうがいいような気がする。

88 :
わざと狙われるポジションを作って実は大儲けしてる?!

89 :
住商エレクト なんてセクシーなネーミングなんだろ♪

90 :
自分達が有能で、あとは下等だという意識が強いんだよ、ここの
人間達は、きっと。
ついこの間までタイコム証券だぜ。証券とは付くが先物会社。
それが今はどうだ、住友商事の子会社だ。かなり格が上がった
わけだ。だから、自意識過剰になり過ぎて、無理なポジション
つくって、泥沼状態になったんだと思う。
88さんがいうのは他社に注文出して儲けていることを想定
しているのではないかとは思うが、自己ディーラーにはそんな
権限あるなんて聞いたことがない。商社の人間ならともかく、
子会社の個人事業主の集まりにそんな権限がるとは思えない。

91 :
他の商社や自己や果ては一般投資家にまで狙い撃ちにされ
一部の仲間を除き完全に四面楚歌状態という噂
仕手戦と同じ
参ったするまで行くとこまで行くよ

92 :
Mはそう簡単に参った(_ _,)/~~ ◇はしないだろうな。
なんたってM!きっと苦しい今の状況は快感なんだろう。
痛み苦しみに耐え抜いて逝く究極の快感の時を待っているのさ。

93 :
プロップは、我慢は厳禁
その前に解雇通知がきますが

94 :
先物業界では日本初のプロップ。失敗に終わりそうな香りが
プンプンする。市場規模を無視すると、失敗するのは至極当然
のこと。市場規模縮小の中、ポジション膨らませているから、
身動き取れなくなるのは仕方ないことか。

95 :
ここのディーラー募集に応募しようと思っていたのですが、今はそんなに
まずい状況なのですか?

96 :
石油のクラック、貴金属のストラドルとキレイに曲がっとる。
デイトレで収益上げる組織構造でないようだし、非常に厳しいわな。

97 :
>>92
Mって?
今いじめられているディーラーの頭文字?

98 :
92の内容はよくわかん内容。
おりもMって何を指すのかわかんね。

99 :
まがりん坊、万歳!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
原油20ドル (319)
ホームトレード(HT)のことなら俺に聞け”先物” (304)
インヴァスト証券(先物)ってどうよ?    (674)
為替証拠金取引{コテハン募集♪}Part.14 (432)
FX___real___どうなの___リアル___FX (112)
プラチナの売りで円形脱毛症ができました (544)
--log9.info------------------
パイロットになろう!2 part2 (536)
スーパーエアーコンバット (305)
F/A-18 Korea (169)
スーパーホーネット (115)
昔のシムをマターリと語る。 (397)
ザコックピット (267)
PS2版フライトシムはある? (262)
【DCS World】 DCS 総合 Part.16 (468)
【DCS World】 DCS 総合 Part.17 【初心者歓迎】 (585)
【ヘリ専】DCS Black Shark 32/64bit (377)
コマネチVSほっかむり (647)
【MSF】Microsoft Flight vol. (214)
オンライン管制VATSIM JPNについて語ろう 5 (570)
懐かしのF/A-18HORNET3.0 (336)
■IL-2 STURMOVIK : Cliffs of Dover■Part5 (613)
フライトシューティング隔離スレッド (188)
--log55.com------------------
【東亞日報】 「大韓民国号」に難民をどれだけ乗せるのか [07/27]
【3つの理由】正しい意味で先進国と呼べるのは「アジアでは日本だけ」、中国が学ぶべきは多い[07/26]
【韓国の技術は脅威でない】日本企業の予想に、韓国ネットも共感「進歩はおろかこのままいったら退化」[07/30]
【韓国】在日コリアン、ヤクジャ(ヤクザ)のふりをして飲み代を支払わず(釜山)[07/30]
【旭日旗問題】 韓国女優、ロシアで撮った戦犯旗写真に釈明するも結局削除〜ネチズン「適切な措置」(写真)[07/30]
【韓国大統領の末路】韓国の法律は厳しすぎ?猛暑でも朴槿恵・李明博氏にクーラーなし
【竹島問題】 「北朝鮮と協力して日本の独島領有権主張の放棄を促す」〜大学生歴史サークルがパフォーマンス(写真)[07/27]
【韓国】ソウル市が準備した無料のシェア自転車用ヘルメット、1週間で218個盗まれる