1read 100read
●チョンドールテラキムチクサス! 人形板嫌韓スレ7● (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6代目リカを作る会 (219)
さるぼぼ (231)
[人工知能]人形が喋る「魂を宿せ」 (143)
いらっしゃいませLUTSです。その24 (132)
デ・ジ・キャラット 5th アニバーサリードール (860)
ドルフィードリーム・オク専用スレ その76 (803)

●チョンドールテラキムチクサス! 人形板嫌韓スレ7●


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/24
人形板における嫌韓総合スレです。
皆様に愛されて6スレ目となりました。
韓弗を語る時、複雑な思いを抱いたことはありませんか?
全く関係ない平和なスレに現れていきなり韓弗を誉めまくる人。
韓弗にちょっと疑問を表しただけで烈火の如く怒りまくる人。
何かおかしいな、と感じたことはありませんか?
「韓弗って…?」と何か言いたくなったあなた、どうぞこのスレで語っていってください。
韓弗でこりごりした、韓弗が嫌い、韓弗メーカーが信用ならない、韓弗への不満、韓弗信者への不満、コピー問題、韓弗を交えたグローバルな話は何でもあり。
多少は人形から離れた話題もOKです。ドールジャンルも一切問いません。
話の腰を折るだけの狂信者、強引に矯正する工作員は基本的に立ち入り禁止です。
都合の悪い話を片っ端から板違いにしたい朝鮮人化した人には優雅に在日の烙印を。
マターリと参りましょう。
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1340751626/
関連スレは>>2->>10あたりに。

2 :
記念すべき初代スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1120532398/
素敵な二代目スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1124812270/
華麗な三代目スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1128068919/
崇高な四代目スレ
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1133893478/
5と
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1147203819/
6と
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/doll/1340751626/

3 :
〜このスレの成り立ち〜
(嫌悪韓)全ての韓弗がコピーではなく、真面目なメーカーもあるのは事実

(嫌悪韓)しかし今までのあまりに多すぎる実例からから信用され難い

(嫌悪韓)それは何故か?どうすれば韓国の印象が改善されるのか?

(媚韓)板違いニダ!(火病)
人形の真面目な話もしているのに、狂信者にとってちょっとでも
気に入らないレスがつくと、建設的な話も板違いだと叫んで話の妨害をされてしまいます。
これでは韓弗はもうたくさん!と思ってる人の不満や疑問が解消されませんよね。
また、嫌悪韓の人たちも韓弗の話からそれに関連する韓国の話まで色々したい傾向があります。
ということで、韓弗を交えたグローバルなレスならばここでは容認です。
ただし、あまりにも人形からかけはなれたレスが続きすぎるのは好ましくありません。

4 :
Q・なぜ韓弗の話題には嫌悪韓の人がたくさんいるの?
A・その背景には文化泥棒、パクリ癖、歴史問題、反日、国家的ストーカー、
ネタ国家etcといった事も色々あるからでしょう。

変な生き物に荒らされた時は慌てず騒がす、エレガントに削除依頼をしましょう。
http://qb5.2ch.net/saku/index2.html
荒らしの「なりすまし」にはご注意。
憎んだ相手になりすまし、内紛を煽るのは朝鮮人の常套手段です。
合言葉は「チョンドール・テラキムチクサス!」
テンプレ以上です。

5 :
新スレありがとうございます。
来月の韓国ドールイベント、不買デモでも起こらないかしら。

6 :
>>5
韓国メインだけど、厨国も出とるよー

7 :
中国も反日だしなあ。でも基地外韓国よりはマシかなー。おかしな国だけど。
中国人は騒がしくて好きじゃない。奴ら二人以上いると話が途切れないし、発音が耳障り。

8 :
韓国も中国も発音が耳触りなうえ声がでかい
電車で遭遇するとイラっとする
食事する店で遭遇するとその食べ方の汚さと会話の煩さで食事に集中できない
なんであの人たち肘付いて犬食いするんだろう 口にもの入れたままくちゃくちゃ会話するし

9 :
すこしでも怪しいと思ったら匿名で通報しよう

■東京入国監理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
「匿名」で安全に通報できます!
このサイトの最下段のボタンから通報できます。
少しでも密航、不法入国、不法滞在、不法残留と思われる不良外人を見つけたら「即座」に通報して強制送還して頂きましょう!
※日本人と結婚した、日本人との間に子供が生まれた(実子)、既に日本で長く暮らしており生活基盤がある等一切関係ありません。
不法行為は継続中です。※

■近所の在日朝鮮人のこと入管に通報した結果wwwwwwwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33312968.html

10 :
日本にどのくらい韓国製の弗が入荷しているの?

11 :
>>10
ttp://ameblo.jp/descartes232/
こことか

12 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりにくるな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

13 :
コピペだと思うがあんまり激しい口調は使わないでほしいなぁ。逆効果。
最近はファストフードによくいるけど、韓国・中国人は耳障りな話し方で
食べたもの片付けないでぐちゃぐちゃにして出て行くよね。未開の人だわ。

14 :
映像自体はオリンピック招致のイメージビデオなんだけど
火病したコリアンのコメントがフルボッコされた揚句、
ボッコした人達が同一人物だろうと妄想撒き散らしてまた喧嘩売ってきてるw

TOKYO2020 FINAL Presentation FILM
http://www.youtube.com/watch?v=zHSUz26fAIM

15 :
慰安婦は彼らの切り札なのかもしれんが、オリンピックとは無関係だよなー。竹島も。
日本のことが嫌いなら、オリンピックをボイコットしてほしい。来なくて結構です。
韓国人観光客が増えたら、またテロが起こるかもしれないし、入国させないほうがいいのに。

16 :
衝突は故意?
加害者の船からは何の連絡もなく逃亡
712 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2013/09/28(土) 07:34:59.94 ID:eugXKNGF0
伊豆で船が転覆したけど、外国船って韓国じゃないの?
ニュースでチラッと韓国人・・って聞こえたんだけど。
715 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2013/09/28(土) 08:02:27.00 ID:eugXKNGF0
>>712
船の乗組員は、みんな韓国人だった。テレビはほとんど放送しない。
716 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2013/09/28(土) 08:08:58.88 ID:0czMGq8xP
>>715
伊豆大島沖での貨物船転覆、船長ら6人不明。衝突した中国船(シェラレオネ船籍。
船名 JIA HUI = 嘉惠)の中国人乗組員らは無事。
ところでJIA HUI 号からは衝突の連絡はなかった。これは何を意味しているのか
717 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2013/09/28(土) 08:11:25.73 ID:uhajJHxy0
>>716
故意に衝突したから 連絡しなかったかもね。
719 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2013/09/28(土) 10:05:51.94 ID:1rYMFXn70
>>717
たまたま通りかかった船が、
異常が起きてる事に気付いて海上保安庁に連絡したんだよね…
船首を曲げて横っ腹に追突してる。尖閣諸島のあのやり方だ

17 :
いつの話かと思っていたら9/26だった
チョンってどこまで腐ってるんだよ
速報】ニューヨーク州のショッピングモールでまた韓国人が銃乱射事件発生の模様 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380199753/

米国ニューヨーク州ロングアイランドで60代の韓国人男性が大型ショッピングモール近くで
銃を乱射し、ショッピングモールや近隣の学校が封鎖される騒ぎが起きました。
ニューヨークからチョン・キョンミン特派員が伝えます。
マンハッタンから東に約30q離れたニューヨーク州ロングアイランドの大型ショッピングモール。
現地時間25日午前10時、突然の銃撃音に驚いた買い物客と従業員が慌てて避難しています。
近くの照明器具会社で二人に発砲した暴漢が隠れたという情報提供に警察は、
ショッピングモールを封鎖し、建物に閉じ込められた数百人が恐怖に震えました。
(建物の中に閉じ込められた)妻が非常に気になります。
アフリカで行われたかのような事態が再現されるのではないかと思いまして。

容疑者は、64歳の韓国人キム・サンホ。
△スティーブンスクリネキ/ナッソー郡警察署長
照明器具会社と売り手だった容疑者の間で配信契約トラブルが犯行の動機だったように思える。
銃撃で照明器具会社の従業員はその場で死亡し、社長は重体だと知らされました。
警察は逃げた容疑者キムの写真と車を手配して後を追っています。
先週、13人の死者を出したワシントン ネイビーヤード銃撃事件も火病障害者の
衝動犯行だと明らかになって銃規制世論に再び拍車がかかっています。
http://joongang.joins.com/article/796/12688796.html?ctg=1300&cloc=joongang|home|newslist1

18 :
臨時国会って10月に始まるんだよね。マジでやばい。
【緊急】河野太郎が売国法案提出へ!!『特別永住者の国籍取得特例法案』で
在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32156282.html

19 :
「各府省への政策に関する意見・要望」のページからでも凸協力してもらいたい。
『増税だけでなく 無駄の削減もしてください。
 在日外国人の生活保護や安易な保険資格供与を改めてください。
 生活保護を受けている外国人は早期に祖国送還の実施をお願いします
 例: 韓国の生保年間75万 日本生保140万と仮定し
      日本が90万持たせて送り出せば韓国政府は1人当たり15万儲かる
      日本は35%の歳出圧縮プラスアルファ(掛かる医療費や介護費用など)に成功します
      日本が保障費を負担したままとしてもこれだけ減らすことができます。』

20 :
Q【朝鮮】の由来は、古代中国人がこの半島を訪れた時、のどかな自然の
 新鮮な朝の景色が美しいと感じてつけたのですか?
A「朝鮮」の由来は「朝貢物」の「少ない」国という味です。
「朝日の鮮やかな国」だと朝鮮人は信じていますが、実は違います。
「鮮」(第3声)=古代漢語で「少ない」のという意味です。
「鮮(1声)」=「鮮やか」の意味ではありません。
中国語では「朝鮮」国の発音は「Chao(2声)xian(3声)」であり、
朝貢物が少ない国=荒れ果てて貢物が何もない国だ、とつけられた「蔑称」です。
注)「朝の鮮やかな国」の意味であれば「Chao(2声)xian(1声)」となります)

21 :
中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
http://megalodon.jp/2013-0225-1930-23/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm
789 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/01(火) 19:46:04.22 ID:Az18OF0h0 [8/9] (PC)
今まわってきたツイ、これ異常だよ…ぞっとしたわ。

北海道の帯広市の日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人も生活保護を受けていて
日本人でさえ中々入れない市営住宅に5人に1人が入居しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053515695

22 :
>>15
大賛成ですわ

23 :
>>21
これが真実なら、日本はシナの植民地じゃないか。

24 :
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120829/SXh2eW9BaFcw.html
111 :名無しさん@13周年[]:2012/08/29(水) 13:31:31.84 ID:IxvyoAhW0
プププwww 民主党と公明党の大先生のおかげで、念願の人権擁護法案が通るwww
レイシストどもは一掃され、差別のない平和な市民生活が営めるようになる。あとは
参政権だけだからww とりあえず全国の人権擁護委員がオマエらのようなゴミをすべて
タイホ―ww 差別と脅迫を繰り返す引き籠りの臆病者ども!豚箱入りを覚悟しろww 
ID:IxvyoAhW0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120829/SXh2eW9BaFcw.html
675 名無しさん@13周年 New! 2012/08/29(水) 16:48:47.88 ID:IxvyoAhW0
こんなところで騒いでいても もう手遅れwwww
おまえらのようなレイシストのネトウヨどもは全員
人権擁護法案で豚箱行きだ。もう馬鹿だチョンだと
言わせない。覚悟しとけよwwwww
ID:IFcnDd+l0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120829/SUZjbkRkK2ww.html
68 :名無しさん@13周年[]:2012/08/29(水) 13:29:06.43 ID:IFcnDd+l0
日本人ざまあああああああああああああああ
日本は韓国人のものとなります

25 :
http://hissi.org/read.php/newsplus/20120317/Y3ZGKzQ2S1gw.html
360 :名無しさん@12周年[]:2012/03/17(土) 15:07:56.48 ID:cvF+46KX0
強制連行された精神的苦痛に比べれば 生活保護・保障など安いもの
額を上乗せしてもいいぐらい 大体自分達は悪い事したなとか
そういう気持ちを在日にもち敬意を示せ
562 名無しさん@12周年 New! 2012/03/17(土) 18:28:20.78 ID:cvF+46KX0
支給打ち切りなら 全国の同胞が何をするか
わかっているよな? 勿論 日本人女共がどうなるかも
わかるよな?
チョンってほんと気持ち悪いわ

26 :
「未入金」と誤って登録 6万件、信用情報機関に ソフトバンクモバイル
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131001/crm13100117020013-n1.htm
産経新聞によれば実は、6万件!!
ソフトバンクの事件、訴えを起こした人にだけ対応するんでしょ?
対応するって言っても一度ブラックリスト入りすると
取り消すことができないし、五年間載りっぱなしで
不名誉は一生付いて回るんだよね。
この件で住宅ローンなど断られた人達って、五年後には消費税が
上がっちゃってるわけだから、人生計画狂うよね。
ブラックリスト入りに気が付いていないソフトバンクユーザーもいるわけだし
ソフトバンクは全員に真摯に対応するべき

27 :
ヤッホーの掲示板より・・
>>No. 148
創価学会の幹部は皆同胞ですよ、日本人知らないですよ。
公務員も創価学会たくさんいますよ、危険な考え持っていますよ。
私は韓国人ですが同胞が日本人騙す見ていられないですよ。
変な事する公務員は韓国朝鮮か創価学会ですよ。
日本人は何も知りませんよ、それ怖い事ですよ。
早く見つけて処分しないと日本なくなりますよ。
日本人今みたいな生活出来なくなりますよ。
韓国朝鮮創価は危険ですよ。
同胞の私言うこと真実ですよ。
韓国嫌い
 崔 洋二

28 :
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (5月の事件、日本人なら誰でも良かった)
NHK=完全スルー
日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人をR)等はスルー。
TBS NEWS23=完全スルー
フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー
無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった。

29 :
14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/09/09(月) 03:16:00.97 ID:2IBQjKr3
イタリア人が見た韓国人留学生達
私がロンドンに留学していた時の話です。
ある日、TVで見たのは、日本の大地震と大津波の映像でした。
私の通っていた英語学校の日本人の友人達は、動揺した様子でした。
私は、日本人の友人に励ましの言葉を伝えました。
その日の夜は、私の通っている英語学校の生徒達が、同じパブに集まって、パーティーの予定でしたが、
日本の生徒達は、【日本が心配なので、今日は家に帰ってTVを見ます・・】と言い、
日本人達は、パーティーに参加をしませんでした。
パーティーの夜、パブに集まった生徒達の関心は、TVに映る日本の様子でした。
私も、他の国の生徒達も、日本の様子を見て、唖然とする人や、涙を流す生徒もいました!
しかし、日本の壮絶な映像を見て、大喜びしている集団がいました。それが、【韓国人の留学生達】
でした・・
他の国の生徒達は、韓国人留学生達の態度が理解が出来ませんでした。
韓国人留学生達だけが、パブで、大騒ぎをし、大喜びをしていました。
私は、韓国人の友人達に尋ねました。【何が嬉しいのですか・・・・?】
すると、興奮した韓国人留学生達が
【昔、日本は韓国に酷い事をした!我々は、常に日本を恨んでいます。そして、今日!日本に天罰が下りました。
 沢山の日本人が亡くなる事は、韓国人にとっては、最高に嬉しい事ですよ。
今日のパーティーは、最高に楽しい!】と・・・
大喜びしている韓国人留学生達を見て、他の国の留学生達は、【クレイジーだ・・韓国人達は、狂っている】
と言いました。
イタリア人の私も、韓国は反日国家だと言う事は、少しだけ知っていましたが、
ここまで醜い教育を受け、醜い民族を見た事は、ありませんでした。
ベロニカのBlogから抜粋

30 :
いまや嫌韓が主流になった日本でも、もしも韓国で自然災害などの人間の手に負えないような不幸が起こったら、憐みを感じるだろうにね。たとえ内心喜んでいたとしても、人間性を疑われるから表には出さない。
韓国はどんな教育をしてるのか?世界から嫌われて得なことは一つもないのに、身の処し方もわからない民度の低い国なのだと思う。人間の気持ちのわからない、人間もどきだと思ったね。

31 :
ハゲド
個々に一見まともな人がいるとしても、国の相対数から見たら僅かだろうし、
あんな国の方針なのに住んでいるという事は少なからず異常な部分があると見て用心したほうが良い
詐欺電話と一緒できちんと対応すると脈ありと見てつけ上がるからとにかく無視が一番。
それでもウザイならハッキリと断絶するしかない
万が一何か大変な事があったら募金することはあるかもしれないが
国内で何に使われても後悔しない程度の額しか出せないと思う

32 :
まあ多分、慣れというのもあるし、勿論洗脳もされてるだろうし、
いくら高度な教育を受けて国際化された人間になっても
海外で生活するというのはなかなか抵抗があると思う。
それに非常識な韓国人に移住されても困るし。

33 :
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

34 :
チラ裏で申し訳ない
動物系の人形が欲しいんだけど、韓国メーカーなのが嫌で購入に踏み込めないメーカーがいくつもある。
ヒトガタの人形は某で満足できているからいいんだけど、動物系ドールは国内で手頃な価格、かつ非サブカルアート路線なのがなくて困ってる。
だけど韓国が因縁かけてきたり日本で犯罪起したり、街中で不快な言語で火病っているのを運悪く目撃する度に
あんな気持ち悪い国のドール買わなくてよかったと安心している。
これをもう3年近く繰り返してる。最近本当に辛い。
国際問題無視で遊べている人や、情勢を把握した上でとドール趣味ときっちり線引けてる人が嫌味ではなく羨ましい。

35 :
292 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/08/31(土) 07:33:45.86 ID:6G5eSnD70
他スレコピー
俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。
下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にRされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。
女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。
結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もRされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。
俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。
警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。
女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。
結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

36 :
>>34
サブカルじゃなくても創作人形やハンドクラフトジャンルで
稼働する動物(擬人)人形を作っている人はいる 何人か見た
わざわざ韓国から買わなくても探せばあるから無駄な金をキチガイに渡しちゃだめよ

37 :
韓国企業LINE、NAVERの個人情報169万人分を不正アクセスで漏洩
⇒ なぜか流出したのは日本人ユーザーのみ
http://www.news-us.jp/article/369847074.html

38 :
820 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2013/09/20(金) 11:58:44.89 ID:kBDz8lCk
>>817
アメリカでは、永住許可にも10年の期限があって更新が必要。
また、親が永住許可を受けていたとしても、子供が自動的に永住許可を受けられるわけではなく、
親の永住許可で子供が永住できるのは20歳まで。移民の国アメリカでさえこれだけ厳しいのだ。
アメリカでは、生活保護のような公的支援を受けている外国人は、永住許可が更新されない。
反米的な政治活動を行っている場合も同様。
「強制送還」となると人道上の非難を受けるが、「期限を更新しない」なら、単なる行政の裁量だ。
日本でこれだけ在日が害になるのは、日本の歪んだ永住許可に原因がある。
「強制送還」などと出来もしないことをぶち上げる前に、他国の制度と比較して真の問題点を調べ、
それを改善するように仕向けたほうが良い。
ネットの上だけで「強制送還」などと気勢を上げるのは、本当の改善に百害あって一利なしで、単に
ガス抜きにしかなっていないことを理解してほしい。
823 名前:せいしょっ! 【東電 81.2 %】 [sage] 投稿日:2013/09/20(金) 12:09:49.05 ID:da12bVCy
>>820
彼らが受けているのは、特別永住許可と述べておく。
権利を獲得したわけではない。政府の判断で取り消すことも可能なモノ
今まで送還しなかったのは、送還しても韓国政府が引き取りを拒否したから
現在は、如何かな?

39 :
タイの人が日本の援護射撃してくれてた(´;ω;`)

タイ王国では、2012年9月、プーケット県にある唯一の外国領事館である「韓国領事館前」に
「竹島は日本固有の領土」碑を建立し、韓国に対して抗議の声をあげた。
http://anmituhime.tumblr.com/post/63160293587/2012-9
タイの人形メーカーがもっと増えますように

40 :
従軍慰安婦問題で、野田政権が昨年秋、
元慰安婦へのおわびや償い金の支払い等について
韓国政府と合意しかけていたことが明らかとなりました。
合意は最終調整に入っていましたが、
衆院の解散で動きが止まったということです。
あと少し野田政権が続いていたらと思うと
本当に恐ろしいことですね…。

41 :
タイ人が抗議って不思議だね。
あまり関心なさそうなのに。

42 :
嫌韓スレの書き込みとネットニュース見ていて思ったんだけど
この数日 中国の日本sageネタは以前健在だけど韓国の日本sageネタが
無いんだよね ホンの数週間前まではヤフでもズラズラ並んでいたのに
パタッと無くなって中国ばかり
それどころか 韓国の若い者は日本が好き! とまで言い出している
これって凄くキモチワルイよね
矛先を中国に向けてまた擦り寄ってこようとしているよ

43 :
言われてみれば確かに
さっきチラッと見たTVでは中国人観光客の世界的なマナーの悪さと
中国政府が出した海外旅行マニュアルについてpgrしてた
韓国人も相当だけど、そっちは微塵も出なかったわ
韓国人だってあの中国政府のマニュアルがそっくり当てはまるのに

44 :
すこしスレチだけど在日を韓国がどう見てるかって話
◎歴代韓国大統領・政府関係者の在日同胞政策
○李東元外相−韓日条約の締結に際して(65年)
「在日同胞はいずれ帰化する運命にある」「在日は本国3千万の犠牲になれ」
○金鐘泌首相−現首相代行代表(79年)
「在日2・3世は完全に日本人となって日本に同調する社会人として生きることが望ましい」
○全斗煥元大統領(84年)
「みなさんが日本国籍をとられたことについて、なにも恥じることはなく、
 主体性の問題にも関係がないと思います。在日同胞は、住んでいる国にしたがって日本人、
 アメリカ人、アフリカ人とならなければなりません」
○盧泰愚元大統領−90年5月の訪日時
「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の感情を抱きやすいものだ」
○91年問題での韓国政府担当者
「3世といえばもう日本人。彼らの問題をいつまで韓国政府が取りあげなければならないのか?」
〇盧武鉉大統領 03年6月の訪日時 TBSのテレビ番組で、
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない」
「同胞にはその社会で貢献して欲しい」
※きみん 【棄民】 国家の保護から切り離された人々。

45 :
日本だってブラジルで国籍の三世、四世をいつまでも日本人扱いしていない。
実際、彼らは日本語を知らないし、メンタリティーもブラジリアンになっている。
そこの国家に貢献して骨を埋めるのがベターでしょう。
昔、朝鮮半島からきた人たちは大勢いたが、みな日本の地で亡くなった。
一世はつらかっただろうけど、二世、三世になればもう日本の、その土地で
同化していました。昔のほうが、もっとつらい経験をしていたでしょうがね。

46 :
【朝鮮日報】在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない★2[10/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381309876/

47 :
>>42-43
最近は反韓ネタを出した週刊誌の売り上げは倍増するって言うからね
反韓を笑って無視できなくなってきたマスゴミのガス抜きかと思ってる

48 :
週刊誌では嫌韓ネタやってたけど
ニュース関連は中国ガーばかりよ
そして少し前まで盛んだった韓国が日本をバッシングしているネタや韓国アゲのネタよりも、
「韓国が日本を好意的に見ている」というネタを意図的に選んでる
日本にすり寄りたくなってマスゴミに印象操作を頼んでいる感じ
でももう日本は嫌韓から寝返ることは無いからw

49 :
若い世代は日本を嫌いではないとか
命をかけて真実を語る老人だとか
我々も誠実に対応するべきだみたいな論調とか
最近、反日なのはごく一部、まともな韓国人もたくさんいる、って記事ばっかりだって
何やらどうにも気持ち悪いって思ってたの私だけじゃなかったんだね
いつでも初心に帰って思い出そうよ
あいつら、日本人がお人よしなのを良く知ってるんだよ
気のいいお人よしだから、簡単に騙せるって思ってるって事を忘れちゃいけない
多分両軸
片側は何をしても無駄だ、日本の基幹は在日に掌握されてるって思わせて
日本人の意志を挫く事
もう片側は、甘い事、うまい事言ってお人よしの部分につけ込む事
騙されちゃダメだよ

50 :
でもチョン本音はこんなもん
着々と教育は進んでいるようです↓
【韓国】韓国小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的
2013.10.10
韓国の学習塾(期間8月2日−9月8日、回答618人)を実施した結果
9割が「日本」と回答したと発表した。
「一番嫌いな国はどこの国ですか?」との質問に
全体の86%にあたる530人が「日本」と答えた。
2位以下は
中国(9%、53人)
ロシア(2%、13人)
米国(2%、11人)
フランス(2%、11人)となり
日本嫌いの子どもが圧倒的に多いことが分かった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1010&f=national_1010_053.shtml

51 :
日本が嫌いっていえば大半に受け入れられるからね…
韓国は潜在的なテロ養成国家だと認識したよ
ところでなんでフランスが入ってんの?

52 :
★ 韓国SGIが扇動する反日運動の本音   ググレ
(補足)
韓国SGIが扇動する反日運動の本音
http://sudati.iinaa.net/heiwa/heiwa050515.html
ジャーナリスト山村明義氏 平成17年「フォーラム21」への寄稿
(SGI=そうか)
・SGI指導者の池田氏は、日本の国家主義や愛国心に対して「反省すべき」と発言し、信者に影響を与えている
・韓国SGIの青年部は、竹島の領有権の主張や日本の歴史教科書への糾弾を社会活動としている
・理由の一つは信者数を増やすためで、もう一つは財務を集めるため
・日本SGI関係者は、韓国SGIと日本SGIは別だというが、決して韓国SGIを独立させようとはしない
・日本の組織が国家的損失を発生させているのだから、日本人全体がSGIに損害賠償を求めてしかるべき

53 :
フランスって韓国人大嫌いなんだよ
雇用問題ですっごいトラブル起こしてる

54 :
なるほど自業自得w
もともとフランス人はプライド高いのと排他的なところがあるから
そこに異常なプライドを持った韓国人が行ったら衝突するわなw
それにテレビとかでフランスは差別ニダって教えてるのかもね
お国柄を理解せずに外国に行って煙たがれるいい例だわ

55 :
でも フランスで行われているJapanフェスには
日本人に紛れてねじ込んでくるよね
韓国ブースも日本のパチモノ置いたりしてカムフラージュする
せこいやり方の反面 起源発言で変な剣道ダンスwしたり茶道モドキで
フランスのアニメファンの嘲笑を買ってるw

56 :
そもそも4世も5世も帰国しないで
外国人ですぅ〜
お客様ですぅ〜
でも長く暮らしてるから権利は日本人と同じ扱いにしてぇ〜
ってやってるのが異常だろ

57 :
/10/10(木) 23:34:27.51 ID:MwKIh3lI0
■在日特権の内容
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
重要 朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

58 :
【社会】韓国紙「在日は、日本に住みたくて住んでるわけではない」→日本のネットユーザーら反発★3[10/11]
http : //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381476778/

59 :
親はともかく、三世、四世は日本に生まれたかったわけではない。
日本人だって、こんな国に生まれたくなかったという少年、少女が沢山
いるだろ? 同じだろw

60 :
大地震は多いし、
台風は多いし、大雨で崖崩ればかり心配しなければならないし、
人間はやたら多くて通勤はつらいし、
学校はイジメが多いし、保育園は足りないし。
職場は暗いし、セクハラが多発するし、
小中学校の教師は無能だし、
産婦人科は医師が不足しているし、
大学はつまらないし、大卒は就職できないし、
原発から放射性物質は常時、飛散しているし、
野菜は被爆しているし、近海の魚は汚染されているし、
食糧自給率は低いし、

61 :
言いたいことがよくわかんないけど、
何世代も祖国に帰る気が無いのに外国人のまま居座るって変だよ

62 :
じゃあ60はなんで日本に住んでんの
毎日ネットで工作したいからだろ?
自分の意志じゃん

63 :
在日外国人の犯罪率・国別
http://sva.2chan.net/zip/6/src/1381349964548.jpg
韓国朝鮮人の犯罪率が断トツで1位、他の国シナと比べても飛びぬけてるんですが?
また生活保護の外国人需給率も韓国朝鮮人が6割強と圧倒的なんですが?
どこまでたかってくれば気がすむんだこの糞民族どもは

64 :
在日はとっとと祖国に帰るべき。
居たくて日本に居るわけじゃないんだから、速やかに去れ。
韓国も同じ民族で、彼らの事情をわかってんなら受け入れてやれよ。

65 :
★★《緊急拡散》★
法務省外国人受け入れ増大反対パブコメ意見受付中10/19〆切まで!
法務省が高度外国人材の定義変更・外国人受け入れ増大する改正案に対する
反対パブコメ意見受付中です!
中身は改悪されてて外国人優遇!で、日本人と仕事の奪い合いが起こります!!
在日が拡散してて大変危険です
反対パブコメ〆切近いですが日本転覆乗っ取りを断固阻止しましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
★★★拡散希望★★★
パブコメリンク
ページ下の「意見提出フォームへ」から意見を送ってください
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130070&Mode=0

66 :
>>36
亀レスでごめん
ハンクラジャンルは見逃してた。探してみる。ありがとう。

67 :
>>65
もう少し詳しく説明してもらいたい。
これが、どういう危険があるのか?
外国人参政権など、危ない法案が次々と出てくる。政治家や官僚の任せて
おくと、日本の国民はどんどんこの国で片隅に追いやられる。
まさに、米国のネイディブインディアンみたいになってしまう。

68 :
★★★重要★★★
法務省外国人受け入れ増大反対パブコメ意見受付中10/19〆切まで!
法務省が高度外国人材の定義変更・外国人受け入れ増大する改正案に対する
反対パブコメ意見受付中です!
中身は改悪されてて外国人優遇!で、日本人と仕事の奪い合いが起こります!!
反対パブコメ〆切近いですが日本転覆乗っ取りを断固阻止しましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m
以下リンク先にパブコメリンクと凸例文有り
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33051605.html
短文でも反対の一言でも構いません
一通でも多くの反対意見をお願いしますm(_ _)m

69 :
韓国は日本に在日韓国人の返還要求をする!
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1338016528/l50

70 :
米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米「竹島は日本のものとする!この約束は
来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!
あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、
そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、
話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ

71 :
竹島はやっちぇという声も

72 :
>>71
朝日新聞は社説でそう言っているね。
竹島を譲渡して日韓は仲良くやって行けみたいな論調。

73 :
【経済】ソフトバンク孫社長が誤登録問題で初めて陳謝 詳しい説明はせず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381214471/265
265 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/10/14(月) 18:28:59.29 ID:oR69Fvng0
だずげでぐれよ。知らなかったんだよデータベース韓国においててワザと漏らしたなんて
それもほとぼりが冷めて6万件以上なんて・・・実際には20万人以上なんて。

きちんと支払っている利用者を信用機関に支払い延滞と送信

ブラックリスト入り ローン組めない><

ソフトバンクでローンを組もう という冗談のようなDMが送られてくる

陳謝(イマココ)

74 :
ソフバンは如何にも朝鮮人な商売の仕方をするね

75 :
まぁ今更なんだが
今年初めに死去した某弗幸および画像掲示板の管理人
在日トラブルで「消された」と推測する記述発見
個人サイトなので凸は控えるべし
tp://homepage2.nifty.com/JAL/@InfoRegardingAllsite.htm

76 :
キターーーーーーーーーww
■河野談話、根拠崩れる
 元慰安婦報告書、ずさん調査 氏名含め証言曖昧 本紙入手-産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131016-00000068-san-pol

産経新聞は15日、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年8月の「河野洋平官房長官談話」の根拠となった、
韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査報告書を入手した。
証言の事実関係は曖昧で別の機会での発言との食い違いも目立つほか、氏名や生年すら不正確な例もあり、
歴史資料としては通用しない内容だった。軍や官憲による強制連行を示す政府資料は一切見つかっておらず、
決め手の元慰安婦への聞き取り調査もずさんだったと判明したことで、
河野談話の正当性は根底から崩れたといえる。
産経新聞は河野氏に取材を申し入れたが、 応 じ な か っ た。
河野バックレwww

77 :
河野氏は応ずるべきだな。 政治家としては引退をしてもこの人は責任がある。

78 :
日本人(明治時代か?)
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/a/e/ae70eda4.jpg

79 :
見たことのない筋肉がついてる 絵かな?

80 :
いつもの人ってどうでもいいコピペと自演レスで>>68みたいな情報流すよね
板に沿った話が出た時やスレ終盤になると埋めたがるし
スレを機能させたくないんだろうな

81 :
だが筋金入りの嫌韓だという事はよく解る
おかげで自分もチョンのあこぎさがよく解る様になったw

82 :
>>80>>78が工作員なのはわかった

83 :
職人が貼るようになってから過疎スレだったのが
いきなり上がるようになったからね

84 :
朝鮮ヤバい在日ヤバいネタはあげて貼ってるよ
どうでもいい与太話はさげてる
過疎スレじゃなくなったのは、そういう風潮ってことでしょう

85 :
いつもの人ってw
職人が一人だとも思っているのか工作員は
本気でヤバイと思ってるんだろうなぁwww

86 :
>>80で書いたのは注意喚起の職人さんじゃなくて嫌韓装って埋めたり
わざと嘘情報貼る奴のことだよ

87 :
私はなぜかこのスレだけよくチェックしているので、
嫌韓ネタが浮上してくると嬉しいよ。sageでコメントするけど。
今度のドーリズムプラスには行く予定だけど、
韓弗は絶対買わないつもり。もし、店員に声をかけられたら、
「でも、韓国人って靖国神社を放火しようとした、反日テロリスト国家ですよね?」
って返そうと思う。朝鮮人は信用ならん。

88 :
火に油注がなくてもw
でも反日教育がどうなっているのか、
ドリズムに参加している人達は歴史認識がどうなっているのか知りたくはあるw

89 :
>>86
それだったら>>63だって結構重要な情報だよね
外国人受け入れ増大がどれだけ危険なのか
ググッたら色々出てきた
日本人って外国人って言うイメージから白人を想像しがちだけど
今問題起になっているのは特亜三国人だからね

http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw
スウェ-デンの犯罪発生率
移民亡国ドイツ
http://www.youtube.com/watch?v=Rvb-7KfKPwA
移民政策の破綻 ドイツの悲劇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8878535
やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ
【ノルウェー】アンネシュ・ブレイビクと日本【移民問題】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15113191
外国人参政権付与で日本崩壊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1689342

これが日本でも起こりうるって事だよね

90 :
こんなのがあった

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/17(木) 02:01:24.93 ID:VX0+YI+70
これまで話題になった外国人への社会福祉問題を
「消費増税するなら、まず可能な支出をカット」と改めて凸
【外国人への社会保障費について】
・外国人への子供手当て総額は、年254億1583万2千円
 http://mamorenihon.wordpress.com/2010/10/03/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AD%90%E4%BE%9B%E6%89%8B%E5%BD%93%E3%81%A6%E7%B7%8F%E9%A1%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E5%B9%B4254%E5%84%841583%E4%B8%872%E5%8D%83%E5%86%86/
 http://www.peeep.us/4df8ae41
・外国人生活保護、1200億円弱、3分の2が朝鮮半島出身の方
 http://military38.com/archives/17094414.html
・海外に住む親族の扶養控除は廃止して外国人からきっちり税金を
 http://ameblo.jp/hourousya0907/image-11125315013-11712621145.html

91 :
次々と発覚する民主政権下の負の置き土産・・←抗議凸
外国人への社会福祉問題
・最悪な民主党の置き土産 外国人への社会福祉問題
 http://www.youtube.com/watch?v=DScjGw87gws
・中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm
http://megalodon.jp/2013-0225-1930-23/www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130224/waf13022418000007-n1.htm

92 :
伊豆大島で、報道ヘリがまた人命救助妨害。阪神大震災の教訓は無視するマスコミ。
そのNHKが「オスプレイは危険」と報道。
報道ヘリの方が、オスプレイの何万倍も危険です!
【台風26号】伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び「サイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381918557/

93 :
明治時代の日本人
http://www.soretama.com/tobae.gif

94 :
>>89
そうそう
問題の頻発度合いは韓国・中国・フィリピンが多い
(少し前まではブラジルやイランだったけど激減した)
それらの外国人には注意しないといけないという世論があるのに
マスコミは外国人を差別するなという論調を出してきて
イメージ映像や外国人インタビューでは白人を出すのよね…

95 :
>>93
工作員迷走パネェw
外国人が描いた大昔のふうしが

96 :
昔は昔、今は今で比べるべき。
韓国は昔も今も日本に劣っている。それが事実。
先日の靖国神社放火未遂事件は、来日したばかりの韓国人がトルエンを
入手するのは難しく、裏で在日と繋がっていると考えられる。
不当な人種差別をするつもりはないが、反日テロ支援する在日を野放しにするわけにはいかない。

97 :
なぜ日本の女性はブス率が世界一なのか?
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11111702106

98 :
ブスとか整形大国の韓国に言われたくないし。
まあ、ブスを自覚している点、改善しようとしている点は偉いが、
韓国人の場合、ブスっていうより奇形じゃないかな。

99 :
別に骨格がエラ張りでもガタイがよくてもそれを受け入れられるスタイルがあるはずなんだが
他を見てそっくり真似したがる意識を捨てない限り、コリアンの大好きな「一番」にはなれないと思われる…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴマちゃんのぬいぐるみ (849)
●チョンドールテラキムチクサス! 人形板嫌韓スレ7● (118)
【スカルピー】粘土で作るお人形スレ【マイネッタ】 (685)
デ・ジ・キャラット 5th アニバーサリードール (860)
天野可淡を語ろう〜その4〜 (842)
サンダーバードの人形について語ろうよ!! (159)
--log9.info------------------
【カメラ】いぬを綺麗に撮ろう【コツ】 (142)
■☆■ 緊急!ペット失踪・捜索案内スレ 9 ■☆■ (560)
神聖ネコタン王国8 (301)
新しい子をお迎えしたら報告するスレ (100)
最強に可愛い犬と猫の画像貼ってくれ (119)
☆ソマリ Part3☆ (975)
【唯一】雑種の犬が好き 2【無二】 (530)
【お花畑】元AA・リハウス・反AAスレ★3頭目【マンセー】 (397)
ネコを虐待しようかと思っている 22匹目 (140)
(=^ェ^=)猫画像★携帯専用39匹目 (140)
犬画像きぼんぬ!9 (739)
【黒ムツトリオ】猫だもの。【ライム・メルモ・お蝶】3 (790)
群馬の動物病院 (151)
猫との暮らし…プライスレス5 (395)
なぜ猫はかわいいのか (201)
【ペットの死】新しく飼いますか?耐えますか?10 (502)
--log55.com------------------
近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ251
消えてほしい人間を書きなぐるスレ8
駄コテ雑談977
神奈川県の心霊スポットを語ってくれPart45
★アトランティス大陸の話は伝承ではなく予言書
★終末と新時代のリアルタイム
幼馴染みがおかしくなった
★呪いがかなうスレ