1read 100read
丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪25 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本のレビュー大好き王子 (460)
FROGS (425)
宙乗り・フライング・ワイヤーアクション・空中浮遊 (195)
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)
★☆北区つかこうへい劇団【3】 (373)
ミュージカル「エリザベート」 初心者向け (112)

丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪25


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/22
http://www.ntv.co.jp/annie/

2 :
217 :名無しさん@公演中 :2012/08/28(火) 20:12:05.79 ID:YTxlO7pn
去年に比べて出演者の感無量感が薄いような雰囲気
なんかあっさりしてるなーって思った
234 :名無しさん@公演中 :2012/09/02(日) 17:20:25.40 ID:k0UfMQMo
>>233
サンディのぬいぐるみはなかったですね。
富山公演は。
亜美ちゃん&モリーが千秋楽でしたが、
カーテンコールはなかったです。
あっさりしていました。
242 :名無しさん@公演中 :sage :2012/09/04(火) 13:27:32.45 ID:LGo0aleN
>>241
どちらの会場も大楽で1回だけあったよ。
例年だと2,3回はあるのにね。

3 :
447 :和歩のクラスメート ◆qx5J2swCSU :ルイーザ :2011/09/21(水) 14:49:51.79 ID:mYDqIerQ
若狭和歩ちゃんとは吹田市立古江台中学校で一緒です。
家も千里ニュータウン内のマンション(701号室)で近所です。
お姉ちゃんの名前は幸歩です。
448 :名無しさん@公演中 :sage :2011/09/21(水) 14:59:37.57 ID:N6u2AGUO
個人情報を書き込むな
449 :和歩のクラスメート ◆qx5J2swCSU :ルイーザ :2011/09/21(水) 15:04:01.81 ID:mYDqIerQ
>>448
すみません…
検索してたらこの掲示板を発見したので。
同級生の話題が出てたのでうれしくなって、つい…
でも住所とか電話番号を書いたんじゃないので。

4 :
http://www.ntv.co.jp/annie/2012special/local.html

5 :
アニーヲタの高身長以外に取柄が無い公務員Hは映画を見下す。
公務員Hは妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしている。
公務員Hは年長児からがストライクのロリコン。
公務員Hは「男優志望より女優志望の方が遙かに多いが男優と女優の需要は等しいので男優が成功するのは女優が成功するのより簡単である。」と無茶苦茶な論理を吐く。
公務員Hは「ギリシア古典演劇が最も位が高く、その次にシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇や歌舞伎が位が高く、それらの次にミュージカルの位が高い。」と演劇のジャンルに優劣を付ける。
公務員Hに「サウンド・オブ・ミュージックのマリア先生役と言ったら、どの女優が思い浮かぶ?」と訊かれたので「ジュリー・アンドリュース」と答えたら「映画かよw」と物凄く馬鹿にされた。

6 :
( ´_ゝ`)フーン

7 :
嘘とコピペしか能がない奴は大人しく入院してろよ

8 :
>>7
ガチです

9 :
今日は自宅療養かw
ツイッターで絡んでると障害者手帳の更新忘れるぞw

10 :
史上最高アニーは飯塚萌木ちゃん

11 :
来年度のアニーが史上最高になるよ
最後になるかもしれないってことで、それぞれの教室でアニー候補で最優秀な子に
集中的に猛特訓かけてるもん
もうほとんど教室や事務所がその子に運命を託してるって感じ
アニー役に限ってはオーディションのレベル相当上がるよ

12 :
>>11
例えば誰に猛特訓かけてるの?

13 :
萌ちゃんは当時たくさんの男の子に告られても全部断ったのが立派だった。
花ちゃんもちゃんと断ってるかな?大丈夫かな?

14 :
断ると立派とか意味不明w
舞台さえきっちりやってくれれば、常識の範囲内の恋愛くらい好きにすればいいよ

15 :
史上最低アニーはまりあんぬ
ブスなうえに歌がど下手

16 :
まりあちゃんかわいかったじゃん!

17 :
まりあちゃん、2人いたね。
鈴木まりあちゃんは、歌は歌えても学校の
勉強ができないイメージがあった。
アニー役の中で、一番頭良い子って誰だろう?
自分は、加藤茜ちゃん。アニーやって、その上
音楽系の中学校受験して、ミュージカルも続け
ていててすごい。

18 :
>>17
あの子はまりなじゃね?
頭がいいのは菅野さんや遠山さんだろう
菅野さんはアニー役当時に超高校級の天才児って言われてた

19 :
彼女の名誉のために言っておくけど鈴木満梨奈は進学校に進んだはず

20 :
ヒロセに出てたね。

21 :
藤井ゆりあちゃんは、フランス留学だっけ?

22 :
久々に真里愛ちゃんのブログ見たけどすっげー大人っぽくなってる
色っぽくなってるしこれはひょっとすると初彼氏ができたか?

23 :
>>22
普通にブスだってw
マジで

24 :
>>22 あにー→はっぱ→ヒロセ 何人もこのコースで終わってる

25 :
まりあちゃんってアニーやってたときに年下のtkと付き合ってるって噂なかったか!?

26 :
>>25
あの引きつったダウン症顔の真理愛がか?w

27 :
>>25
あいつ前に、恋愛関係どころかキスもしてないのに終わった(T_T)って言ってた
キスなしだしノーカウントでいいんじゃね?

28 :
>>27
どこでそんなこと言ってたんだよwww
ウソつけ

29 :
>>23
日本語訳:ぼくはゲスです

30 :
>>26
日本語訳:ぼくはダウン症顔です

31 :
>>28
クリコンの練習後
恋愛話をするのって女子だけだとおもってるコナン君www
もう少し大人になったほうがいいぜ

32 :
>>31
何でお前がクリコンの内部事情を知ってんだよwww
妄想乙

33 :
子役の子たちって割と青春してるんだね。

34 :
では、アニー役の発表です
Dの114番 黒木璃七さん

35 :
メールアドレスの交換ってどのタイミングでするの?
オーディションの合格発表の時?

36 :
>>35
合格発表の日は同じ役の子やその近辺の携帯持ってる子と交換したぐらい
年明けに練習が始まってから増えたね
男子とはほとんど交換しなかったけど2回目のクリコンの時にみんなで集まろうよ!って指揮する子がいて
その時にだいぶ登録したんじゃないかな

37 :
彼氏いるのに隠してたらやっぱり駄目かな?

38 :
クリコンでも動画を撮りまくるぜ

39 :
>>37
男の立場からすると無駄な労力はかけたくないし言ってくれた方がいいんじゃね?
特に取り合いになりそうなかわゆい子は考えるべき。
さりげなく薬指に指輪してるとかでアピールしたらどうよ?

40 :
そんなにかわいい子は今まで一人もいなかったから大丈夫だよw

41 :
クリコンの時男子は談合してるらしいよ。
アタックする対象がかぶらないように事前調整するんだとか。

42 :
>>41
んなことしてねーよwww

43 :
おっさんとBBAの妄想の発表の場じゃねぇぞw

44 :
>>41
12人の中には既に彼女が居る子もいるし、クリコンに参加しない子もいるし、
女の子には興味ない子もいるから被るのはまずないんでねーの?
好きになった子にはどんどん告白していくべき!

45 :
心底下らない

46 :
いいじゃん
来年で最後なんだから

47 :
女の子で積極的に告白していこうって子はいないの?
せっかくクリコンで一緒に頑張るのにもったいないよ!!

48 :
アニーと全く関係ない。
他の演劇役者スレ見てみろようんこ

49 :
>>47
イケメンがそもそもいないだろww

50 :
50

51 :
>>49
イケメンかどうかだけで大事な彼氏を選ぶのはどうかと思うぞ。
モリーのような心のきれいな子たちは、絶対そんな選び方しないのに
年増になると心が曇っちまうんだよな。。

52 :
大人なるとイケメンかどうかよりも
年収に興味あったりする…らしいよ
僕子どもだからわかんないけど

53 :
>>39
前にタップキッズやってた女の子がブログの写真で右手薬指に指輪してるけど
これって彼氏いるってこと?

54 :
丸美屋食品ミュージカル「アニー」

55 :
≫53
そうだよ。

56 :
アニーの公演中は緊張してるのか恋愛関係になる子は少ないけど
クリコンのアニーズ内のカップル成立率は高いって先輩が言ってたw
クリスマスシーズンだししょうがないよねw

57 :
>>55
え?ヤダーーーーーーーーーーーーーーーー(。-_-。)
信じてたのにー

58 :
≫57
指輪の種類によっては薬指でも違うことがあるけど…。
どんな指輪なの?

59 :
よし、決めた。
俺、花ちゃんにクリコン後に告白する。
花ちゃんは年下だしつきあったらロリコンだと陰口を叩かれるかもしれないけど
人生は短いし一度しかないんだよな。
そのために絶対自分の見せ場を作るよ!

60 :
アニーが無くなったらクリスマスコンサートも無くなっちゃう?

61 :
>>59
思い切って処女を奪っちゃえ
悔いのないように

62 :
>>61
ふざけんな変態

63 :
>>62
マジで言ってるんだけど
悔いだけは残しちゃダメだ

64 :
>>63
シネ変態。
中学生の恋愛でしていいのはキスと抱擁までだぞ。

65 :
>>64
じゃあ高校生は?
ダフィとかに高校生の子もいるよ。

66 :
何役も大変だなw

67 :
もうtk男子は全部クリコンの期間中
牢屋にでも隔離しろよ
こんな変態がいるなんて信じられないよ

68 :
小学生の時の彼女・・・キス+抱き合う
中学生の時の彼女・・・キス+上半身だけ裸になって抱き合う
高校生の時の彼女・・・キス+裸になって抱きあう+結婚の約束
だったな

69 :
信じられん!

70 :
>>69
俺はこんな感じだったけどみんなも普通そうじゃない?
セックスしたのは20歳超えてからだったけど別におかしいって思ってないし。

71 :
ネタとしてもくっそ面白くもないが、本気だったらかわいそうな妄想としか思えない

72 :
ネタじゃないよ
マジだよ

73 :
以降恋愛ネタ禁止な。
これは俺様の絶対命令だ。
異論は認めない。

74 :
>>59
思い切ってセックスしちゃえ

75 :
もうやだ。
健全なので盛り上がれるネタないの??

76 :
もうすぐクリコンの季節だぞ。
クリコン ネタで盛り上がらんのか?

77 :
その前にオーディションでしょ。
と言っても大本命っているかな?
國分亜沙妃が一番近いか?
大森未来衣はまだサウンドが終わらないし
清水詩音もレ・ミゼの途中。東宝は融通が利くけど身長が足りない。

78 :
レミゼ組は帝劇凱旋がなければ今年受けられたのにね。
ま、来年もどこかの劇場で続くでしょう。
ミュージカル人口の底上げのためには必要な演目だし。

79 :
思い切ってセックスしちゃえ
がんば
59 :名無しさん@公演中 :2013/10/01(火) 23:08:48.63 ID:1x7m+5n1
よし、決めた。
俺、花ちゃんにクリコン後に告白する。
花ちゃんは年下だしつきあったらロリコンだと陰口を叩かれるかもしれないけど
人生は短いし一度しかないんだよな。
そのために絶対自分の見せ場を作るよ!

80 :
花絵ちゃんの事が純粋に好きな子がいても、花絵ちゃんが警戒しちゃってるだろうから
カップルはできないだろうな

81 :
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

82 :
>>59の書き込みをした者です。
本当に、申し訳ございませんでした。
本心ではなく出来心・軽い気持ちから掲示板に書き込みをして
お客様の皆様にご不快な思いをさせてしまいました。
本来であればみずから反省すべきところを、お客様をはじめ多くの方々の
ご指摘を受けるまで試みられなかったことを、深くお詫び申し上げます。
自分のしてしまった事の愚かさに今気づかされて、本当に恥ずかしい
気持ちでいっぱいです。
今回の件で掲示板の公共性についてや、自分の未熟さや至らなさに気づき、
改めて自らの精神を鍛えなおさなくてはいけないと心に誓いました。
本当に申し訳ありませんでした。

83 :
謝罪乙。

84 :
>>82
どんどんやっていいよ
最高のメモリーを

85 :
アニーのオーディションはガチですか?デキですか?
ガチとデキがまざってますか?

86 :
たぶんガチですね。
メイキング番組でも、日テレサイドの読みがはずれることもあるね。
制作サイドが強いと、政治的なことが働きやすいけど、
米国演出家の意向が一番決め手になっている感じだね。

87 :
今年のアニーも完全に読みが外れたよねw
お父さんを亡くしたシオンちゃんやアニー日記のみゆこちゃんに密着してたし。
あとみゆきちゃんね。

88 :
メイキングは外注だろw

89 :
オーディション番組はまじつまらん
合格者がめっちゃ過酷な練習を乗り越えて客に見せれる舞台に仕上げていく
しごきがみたい

90 :
>>89 以前みたいな過酷な練習は今は無く遊び。だから撮れないでしょう。

91 :
>>5
>男優志望より女優志望の方が遙かに多いが男優と女優の需要は等しいので男優が成功するのは女優が成功するのより簡単である。
映画板にも同じコピペが貼ってあったから、同じことを書いたけど、この意見は売れれば成功なのか?って議論を置いておけば、理屈だけは正しくないか?

92 :
>86
サンキュ!
奥が深いな。
メイキングを見てると気の強そうな雰囲気の子たちは落ちてますね。

93 :
昔みたアニーのメイキングが忘れられない。
過酷なしごきと少女の涙はマンガ化できるんじゃねえのかと思った。

94 :
同意。昔のは本当に良かった。感動出来た。
見ながらこっちも色々学ばせられる所があって、
ビデオに録画したのを何度も繰り返し見てた。
96モリー千晴ちゃんのタップ個人稽古、アニー由紀ちゃんの演技稽古、
97モリー純楓ちゃんの母親の言葉、アニー真理央ちゃんの演技稽古、
98アニーはるかちゃんのハードノック、メンバーの衣装早替えの稽古、
99の黒歴史的ハードノックや早口言葉の風景・・・etc
今でもしっかり内容や言葉をハッキリ覚えてる。ここ最近のは
オーデや自宅とかでの取材場面ばかりでお稽古風景がロクに出ないから
イマイチ物足りない。でももう来年で終わることだしどうしようもないね。

95 :
昔は、ど素人を初日までに形にしなきゃならなかったから、
必死だったわけよね。
だから番組的にもスリルがあって楽しめるものになっていた。
今は舞台経験者も多く、そこまでやる必要はなくなっているから仕方ない。
敢えてそれをやったら、パワハラになる。
昭和だから許されていた。
いまだにやっているのは、死の死すくらいだね。

96 :
>>95
同感だね。
確かにあそこまで過酷にやる必要はないけど、今は一定のレベル以上の子
しか選ばれてないからってんで、練習がアットホームになり過ぎてると思う。
昔に比べてはるかに素質がある子が選ばれてるのに、レベルは下がってる。
これは誰も否定できないっしょ。
演出家をジョエル君と篠崎先生のダブルにして、まずオーディションで
ジョエル君が好きな8人を選ぶ。
それ以外から篠崎先生が8人を選んで、4か月で競争。
言うまでもないけど、どっちの組がが高評価になるかなんて明らかだよな。
マジこういう企画打ってほしいよな。

97 :
稽古自体は過酷というわけじゃなかったけどね
忘れ物をしたとかセリフが入ってなかったとかで叱られるわけで

98 :
今は素質がある子がしっかりした練習プログラムでやってるけど、
篠崎時代のハングリーさや、がむしゃらさを持てたら
ますますよくなるよ!
篠崎時代は男の子はいなかったけど、いたとしても
厳しい、苦しい時を共に乗り越えた親友や仲間って感じで、
恋人にはならなかったかな?
老婆心ながら子供達はまず仲間としての絆を作るべきって思うよ。

99 :
↓100は譲るぜ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新感線 SHOCHIKU-MIX 蛮幽鬼 2009秋 その4 (829)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (336)
ロミオ&ジュリエット11【TBS/ホリプロ/東宝/梅芸】 (608)
音楽劇 「ヴォイツェク −Woyzeck−」 (363)
丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪25 (158)
女信長 (242)
--log9.info------------------
アマチュア無線界は爺ばかり X (404)
北野誠問題について語スレ 【ラジオの友】 (305)
【エキストラ】FCC Amateur Extraスレ【エクストラ】 (202)
【渋い】合法CB総合【レトロ】 (339)
【50Wで】スーパー50Watterを称える【脅威の強さ】 (216)
【永久】虚偽A*Qのスレ【追放】 (187)
★D-STAR スーパースターファン倶楽部★ (117)
竹竿ロングワイヤーと自作真空管リグ。 (642)
【廃局】 アマチュア無線をやめた理由 【廃局】 2 (319)
430MHz JCC750 10Wで達成 (372)
国際VHF/マリンVHF開局している奴 (916)
1陸特に続け☆第一級海上特殊無線技師☆(その2) (871)
WIRESってどうよ? (530)
【勝訴】JARL選挙無効裁判を語れ【敗訴】 (152)
ロシアの謎のブザー音が止まったらしい (395)
【DU】彼の国の局長達へ【DU】 (276)
--log55.com------------------
ドケチの星座or血液型
炭や薪で節約生活 5(木炭・練炭・豆炭・七輪)
休日は出かけないことにする!!
トイレットペーパー
ミニマリズム
ドケチの正しい風邪の治し方
ネット携帯固定電話スマホモバイル通信費合計節約2
ドケチの夢