1read 100read
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)

【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】


1 :2013/09/29 〜 最終レス :2013/10/19
妄想オカルトどんと来い! 
眉がつながっちゃったのは整形? ドツボな色彩感覚は色覚異常?
淫血政治家江沢民とお話が弾んじゃったのは支那人だから?
ヒステリー自愛婆と一部で評判の正田家長女美智子さん(職業・天皇夫人)の
本性を暴くべく、彼女周辺の都市伝説を大真面目に語り合うスレです。
ニュース議論板の長寿スレ
【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】 
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1380341951/
から妄想ネタだけ独立させました。

2 :
スレ立て乙です。
美智子さん、画像からもようつべからもナルの額の傷消しましたね。
特にようつべ、きれいに飛んでます。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1370859277602.png(元画像)
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=AYfeoizYlMw

3 :
自分は美智子さんは反日勢力と同じ穴のムジナというかその意向に
沿って動いていると思います。そしておそらくナルの額の傷は食事の席で
激高した美智子さんがつけたものだとにらんでいます。
何か意に反したことが起きたのでしょう。
>>1さんも書き込んでくださいね。

4 :
ヾ(・∀・)ノシ はーい 私がここを立てた1です。
存分に妄想ネタを書きたくてここ立てました。
あっちこっちの方が全然面白いスレにしちゃうべく頑張りましょうね。
 ファイト v(>∀・*)0 

今巷に流れる(美智子関連の)主な妄想ネタを一覧にしてみます。
1・明治天皇は大室フーテンの寅さんに入れ替わってる
2・正田家はエッタ
3・冨実母ちゃんは事実上支那人
4・美智子は入れ替わってる
5・美智子は色盲
6・美智子は人格障害にしてアスペ
7・美智子は半ボケ
8・今上は軽度池沼にして今は全ボケ
9・なるちゃんは池沼
10・雅子は軽度池沼にして中度アスペにして人格障害
11・雅子は軽度色盲
12・愛子は重度池沼重度自閉にして色盲
13・愛子は色情狂
14・小和田恒は事実上朝鮮人
15・江頭はエタ頭
16・美智子は支那でなんかやらかしてきた
17・美智子は朝鮮ヤクザに命じて銃撃やらかした
18・美智子は流産後気が狂ってる
19・美智子は27才で既に子宮を失ってる
20・秋篠宮と清子は脇腹の子
21・なるちゃんパパは朝日記者
22・清子ちゃんは今だ処女
23・清子ちゃんはなるちゃんの肉便器にさせられていた
24・なるちゃんは今だ童貞
25・なるちゃんの童貞は美智子が奪った
26・愛ちゃんを生んだのは節子
27・愛ちゃんの遺伝上の母は節子
28・なるちゃんはプチエンジェルの上客だった
29・美智子は銃撃事件をネタに特亜勢力に脅されている
30・日本がいま特亜に跋扈されているのはスパイ防止法制定を今上がこばんでいるから
31・今上が拒むのは美智子の暴力が怖いから
32・美智子は日赤の義援金300億を横取りした
32・美智子はマスコミを抱き込みマンセー伝説を書かせている
まだまだある。 書ききれない。
天皇家は妄想無しでは何一つかけないのですな。 

5 :
ああああああ 大事なことを書き忘れた
4.5・美智子は顔面全取り替えの大整形ババア

6 :
23と25は気持ち悪過ぎ…妄想でもあまり考えたくないネタですね。
まだ22、24の方がマシ。
美智子さんとナルが色盲なら、
雅子さんと母由美子さんが単なる保因者で色盲が出てなくても、
愛子ちゃんが色盲となる可能性はありますよ。
雅子さん達は車を運転していたと記憶しているので、
この二人が色盲である可能性は低いのでは。

7 :
30 今上がリベラルというのは政治家達がよく言ってますよね。
16 やらかしたのは美智子さんだけじゃないかもしれないけれど…

8 :
>雅子さん達は車を運転していたと記憶しているので、
>この二人が色盲である可能性は低いのでは。
まず色弱は運転免許が取れないか、ということについてね。
色覚異常者は以前は「法的に」免許は取れなかった、と記憶しています。
ですが事実上は取れました。色覚異常検出表を記憶しておけばいいからです。
私の知人でそれでまんまと免許を取ってしまった人間がいます。
それどころか本来受験資格すらなかった理系学部>工学部にまで滑り込んでいます。
色覚異常をあまり問題とされない学科(土木)だったのであまり不都合も生じなかったとか。
このように普通程度の知力のある人間にとって色覚の異常は免許取得や理系学科入学には
さほど問題は生じません。
従って雅子や優美子が免許をもっていたとしても色弱ではない、という証拠とはなりえない。
ただし、化学生物医学電気といった学科ですと課題をこなすのは少々厳しかったのではないでしょうか?
教師に色覚異常がバレたら退学になってしまう可能性がありますので。
現代、というかここ10年ほどは色覚異常者について結構ぬるくなってきています。
ウィキより
>入学者選考時に色覚制限を課す大学が多く存在した。
>1993年(平成4年)以降ほぼすべての国立大学で色覚による制限はなくなった。
>以前は全児童を対象に石原表を用いた色覚検査が行われていた。
>1994年(平成5年)以降は4年次における1回だけになり、
>2003年度(平成15年度)より色覚検査を定期健康診断の必須項目から削除した。
んで、なるちゃんと美智子が免許取得できたか、ということですが
昭和時代には皇族が法を曲げる(隙間をくぐり)ということはあり得なかったと思います。
法の隙間をくぐってまで免許を取る理由もなかったのも事実ですが。
昭和天皇が彼らの色覚異常を知っていたら絶対に(取得など)許さなかっただろう、ということです。
現代は色覚異常者も取得できます。
三色のプラスチック板の色が識別できればいい、程度です。
よほど強度な色覚異常でもない限り問題ありません。
>船舶免許も、弱度の異常であれば、免許を取得できるようになっている。
>2004年(平成15年)からは、小型船舶に関しては強度異常であっても
>夜間の船舶の舷側灯の色が識別できれば免許を取得できるようになった。 

9 :
秋篠宮が免許を取ったときの記事を覚えているのですが
取る必要もない皇族がいまさら免許とってアホかいな、という論調だったのを
記憶しています。
黄色中古ビートル買って彼女を送り届けるんだって(p という感じでした。
父皇太子始め多くの皇族方が免許持ってるなんて一切報道されませんでした。
考えてみたら戦前は軍人だったわけだから免許がないわけないんですね。
弟だけが免許を取ることを笑いものにすることでナルちゃんが取らないことを
正当化したようにも見えなくもなかった(今になって考えれば、ですが)
で、ナルちゃんは運転や車にはなんの興味もないようにも見えました。
でも留学土産にアストンマーチンを持ってきちゃったというのを最近しって
「興味ないわけでもなかったのかな」と思うようになりました。
そのアストンマーチンのソースがわかりません。 小さく報じられただけなので
どこが報じたのか、に興味がありますね。
宮内庁が必死に隠蔽したろうに、漏れちゃったんでしょうか?
ナルちゃんが実は阿呆なのだ、ということがよくわかるエピです。
(初代)アストンマーチンがどんな車なのがご存知ない人のためにちろっと検索しました。
映画OO7でジェームスボンドが乗ってるカッチョイイ車っす(これは知ってた)
排気量5500〜6000cc ←いわゆる日本製大型車の倍のデカさ(これも知ってた)
当時として画期的なV型気筒DOHCエンジン搭載 最高速度258キロ
わかんないけど推定燃費は多分1〜3キロ 推定お値段3000〜5000万
こんなの買って帰ってきちゃうって ナルちゃんてw
本人が運転する気満々だったのか、
それとも運転手に運転させる気だったのか?
(ま、まさかツーシーター? じゃないよねw 助手席に乗るのか?)
頭がめちゃくちゃゆるいのか かなり画期的な出来事だったと思います。
そりゃ美智子ちゃんも必死で隠蔽するよね。

10 :
あの目立ちたがりでスポーツも得意で新しいもの好きな美智子さんが
運転姿を披露しないっておかしいと率直に思う。
>んで、なるちゃんと美智子が免許取得できたか、ということですが
昭和時代には皇族が法を曲げる(隙間をくぐり)ということはあり得なかったと思います。
法の隙間をくぐってまで免許を取る理由もなかったのも事実ですが。
昭和天皇が彼らの色覚異常を知っていたら絶対に(取得など)許さなかっただろう、ということです
昭和天皇が知っていて許さなかったというのもありえますが、
色盲だってことを隠しぬいていたとしたら?実はバレバレだとしても。
事前に色盲のテストを入手してもらう際にバレちゃいますから。

11 :
>色盲だってことを隠しぬいていたとしたら?実はバレバレだとしても。
美智子は隠せててもなるちゃんはそれを隠しきれないと思います。
ナルちゃんルートで美智子にその素因があることはバレます。
そのことがそのまま美智子色弱とはなりませんが。
ま、ナルちゃんが色弱だったとして、の話ですが。
ナルちゃんが色弱なら学校では必ずバレているはずです。
美智子さんも運転の練習はした、と報じられていますね。
(だけど挫折した)
何かにぶつけたからだそうですが、練習中になにかにぶつけるぐらいで
やめちゃうのは少し変には見えますね。
まあ見えるだけですから。

12 :
アプローチの方向性が違っていると思う。
彼らが色覚に異常がある、とはっきりわかる証拠なんてあるわけがない。
逆ですよ。
色覚に異常はありません、と証明できる状況証拠がなにもない、というそっちから見たんです。
免許もない、(天皇家のお家芸)生物学とも縁がない、絵も描かない → 限りなく黒いねえ・・・
となったわけです。

13 :
別にどんな都市伝説でも話題にしていいと思うのですが
色弱について書いたのはこの話題が元スレの方で全然検証できなかったからです。
詳しく書かせてもらう前に潰されてしまったので。
彼女とその男児(ナルちゃん)の色覚について違和感を感じることが度々ありました。
まあ具体的には美智子さんの(衣装の)色彩感覚のおかしさですね。
なるちゃんは男だから目立たないけどね。
最初のとっかかりは美智子さんの感覚のおかしさから出ているのです、あくまでも。
元スレでは「グレーの服を着ているから色盲」という揶揄を繰り返し繰り返し書かれて
笑いものにされました。 
グレーの服だから色盲という論拠では馬鹿にされるのも当然ですね。
このやり口は安倍さん辞任について
「ポンポン痛いからやめる〜」と言って総理大臣やめた人、という揶揄を繰り返した
なんとかいう経済評論家のババアのやり口と同じだなあと。

14 :
>>11
>ナルちゃんが色弱なら学校では必ずバレているはずです。
もともとそうだって分かってるから学校に最大限の配慮をさせたでしょうね。
間違ってもみんなの前でテストなんてさせてないはず。ナルの入学年から
坊主頭や成績の張り出しをやめさせてるぐらいだからそれぐらいの
圧力かけるのなんて朝飯前でしょう。
>美智子さんも運転の練習はした、と報じられていますね。
(だけど挫折した)
>何かにぶつけたからだそうですが、練習中になにかにぶつけるぐらいで
>やめちゃうのは少し変には見えますね。
美智子さんは車は乗らないのね、っていう声が耳に入ったのかもしれませんよ。
そういうことには敏感ですから。ぶつけようが何しようが「一度計画したことは
絶対に最後まで成し遂げる」のが美智子さんという人でしょうに。

15 :
>ぶつけようが何しようが「一度計画したことは
>絶対に最後まで成し遂げる」のが美智子さんという人でしょうに。
そう思う。ぶつけて練習を止めた、なんてのは全く彼女に似合わない。
たとえ女官の一人二人ひき殺してもやり抜くでしょう。
いっそのこと「運転には興味が無い 殿下の助手席で満足」とでもしておけばよかったのに。
大学入学時当時の写真ー車の窓から腕だしてニタニタ笑ってる
(北関東にレディースみたいな顔の写真)みる限り 
車は嫌いではなさそうに見える。
>学校に最大限の配慮をさせたでしょうね
色覚異常は良子さまの遺伝と周囲には言いくるめていたかもしれない。
男児は母系遺伝のみで発症なんて知らなかったかも。
もちろん全て徳仁に異常があったとして、の話ですが。

16 :
ああ、何となく妄想ということの意味がわかってきた。
過去元スレで数年にわたって蝗賊のみなさんたちを検証して
その結果有る程度見えてきた 「性格」と元に
表にでた行動の裏を推測していく、ってことなんですよね。
>ぶつけようが何しようが「一度計画したことは
>絶対に最後まで成し遂げる」のが美智子さんという人でしょう
これとかも彼女の性格を理解すればきわめて納得できるわけです。
これを妄想というなら妄想なんでしょうが美智子の実態を知ればそれは妄想ではなくなってくる。
ここの乖離が今度問題となったんのしょう。

17 :
>色覚に異常はありません、と証明できる状況証拠がなにもない、というそっちから見たんです
色覚に異常がなければ当然取っていたであろう行動を彼らがしていない、という点から
推測していくわけです。
それは妄想といえば妄想なのでしょうが・・・
================================
ナルちゃんは車には興味なさそうな感じでしたが、子供のころの「警視庁もってるよ」発言や
アストンマーチン行動をみれば 車に興味が無いわけじゃない、と分かります。
で、彼が免許を取らなかったのは
1・馬鹿で取れない トロくて取れない
2・ママンの溺愛
3・色弱
ここで3の確率は低いと思います。 どう考えても 1.2 でしょう。
ただ、美智子は次男が免許を取ることを嫌がっていたのは推測できます。
週刊紙に揶揄した記事を書かせていますから。
父上も大叔父上たちもお持ち、妃殿下方もお持ち、となれば 
なぜ長男は取らないの?、と徳仁に矛先が向かいますし、
免許がないことが美智子(と徳仁の)コンプレックスになっていた可能性はありますね。

18 :
1はねえ…。こっち地方住みだけど、「あの子が取れたのか?」レベルの子たちが
普通に免許取って運転してるよ。まあ車がなきゃやっていけない田舎と
東京のど真ん中じゃ感覚は違うだろうけど。
2はナルちゃんがどうしてもと言えば普通なら許可するでしょう。
運転すると言っても限られた範囲だし。自分は3かな?と思うな。
色覚テスト表を入手する過程で外に秘密がバレる可能性を恐れたのではと。

19 :
ナルちゃんはどうしても免許がほしいわけじゃなかったのなら
何が何でも必要な立場でもないので
免許が無いことについては何とも思わない。
免許を取る気が無いのに運転手をつけて乗るような車ではない
英国の最高級スポーツカーをお土産にしてしまったのは
池沼の証明になりますね。
押されると嫌といえない。 意志薄弱は池沼の典型です。
雅子以外は考えられずに「それなら僕は結婚しない」なんて言えるわけがないと思うのですが?
このセリフは美智子が意図的にリークした可能性は考えられませんか?
そして激怒してみせて ポストの編集長を飛ばします。
徳仁の雅子への一途な思いが世間に伝わって、かつ激怒してみせたことにより
美智子がそれに反対していたという事実が同時に伝わり一石二鳥、とかねw

20 :
それから色盲よりも関心があるのは天安門の後なんであんなにいそいそと
中国へ行ったのかってこと。
>>4
そこの3に関連して冨美母さんが元からシナのスパイだったっていう可能性は
どうだろう。もちろんその影響受けた娘()もスパイw 

21 :
>>19
雅子以外は考えられずに「それなら僕は結婚しない」なんて言えるわけがないと思うのですが?
>このセリフは美智子が意図的にリークした可能性は考えられませんか?
そして激怒してみせて ポストの編集長を飛ばします。
徳仁の雅子への一途な思いが世間に伝わって、かつ激怒してみせたことにより
美智子がそれに反対していたという事実が同時に伝わり一石二鳥、とかねw
考えられますね。 6月の新潮の時と同じような匂いがします。

22 :
それならぼくは結婚しない
が週刊ポスト(小学館)に掲載されたのは 1990年(平成2年)6月22日号
すでに元号も代わり、美智子が宮内庁を牛耳っていたときです。
この情報が外にでて美智子が激怒→宮内庁抗議の流れで実は美智子は
反対していた、という形ができますよね。
一方小学館系の雑誌が美智子主導で徳仁と雅子がデートしていたという
情報はその前年平成元年6月7月にポストと女性セブンに掲載(岩瀬記者)されていますし
9月にはやはり小学館系のフラッシュにも掲載されている。
小学館岩瀬記者はこの情報にかなり食い込んでいた、ということです。
美智子はナル結婚は美智子主導である、という事実はなんとしても伏せたいはず。
「僕は結婚しない」記事に激怒して見せることで自分は関係ない、というアリバイができる。
 こっから妄想
ではなぜ、平成元年のその3誌の記事に抗議しなかったのか、というと
まだ内部の粛清が終わっていなかったから、と私は考えます。
怒涛の平成元年も終わり
(宮内庁長官も侍従長も昭和期の者は昭和63年春には排除済み)
翌2年からの職員人事は表向きは事実上長官がにぎっているし
オクの分は侍従長がにぎっている。
初年度から2年度に変わった時に内部人事を一新できほぼ掌握できたのが2年の4月とかんがえると
にっくき小学館を罠にはめるには平成2年6月は丁度いい頃ですね。
話が色弱からそれましたが、
話がコロコロ変わっていくのもまた一興ということで勘弁w

23 :
>そこの3に関連して冨美母さんが元からシナのスパイだったっていう可能性は
富美さんがスパイだった、というのは多いにありえますね。
でも美智子はスパイは無理。
それほど頭良くないし、というかただの馬鹿だし。そもそも顔に表情が出過ぎっすw

24 :
>>23
前にスパイに詳しい人がテレビに出て言ってたけど、スパイと言っても映画に
出てくるようなのはごくごくまれで今の大半のスパイは能力とか忠誠心とかは
求められないんだって。言われたことをやるだけで十分なんだってさ。
チョクトやぽっぽなんてもろそうじゃない?
美智子さんの場合はまず本人が左巻きとの親和性が高い(出身+母親の刷り込み)のと
母ちゃん由来の取り巻きにちやほやされてすっかりそっち側に落ちたんだろうな、とゲスパー。

25 :
確かにチョクトぽっぽは自分らがスパイ(工作員)である、ってことすら認識してないっぽいw
自己の信念にしたがってアジア世界の平和のためにまい進しているっぽい。
(未だにw)
そういや、チョクトポッポと美智子は同類項ですね。
世間的に偏差値は高いのにずれてる。 
私は美智子はアスペだと思っているのですが(違うともよく言われるが)
チョクトポッポは理系の学歴といい鉄板でアスペですね。
美智子はアスペではない、説も高いですが 私が彼女がアスペだと思うもうひとつの理由があります。
それは美智子がバセドー持ちであることなんですが・・・
バセドーは自己免疫疾患の一種なのはごぞんじですね。 
自閉症児が自己免疫疾患を患っていることはとても多く、この両者の関連性は以前から強く指摘されてきました。
最近の研究で自閉症は自己免疫疾患の一種である、とわかってきている。
バセドーもちの美智子が自閉域の人間である可能性は低くないと思います。

26 :
そのスパイ評論家wは言わなかったけど、いまどきのスパイ養成は
こいつとターゲットを決めたらそいつのデータを徹底的に調べ上げて
何気なく接近、お友達になってよいしょもするしスポンサーにもなるのでしょうね
(ハニトラならぬお友達トラップ)。
で、気づいた時(気づかん阿呆も多いが)にはそいつらしか取り巻きがおらず
そいつらの意のままの動きながらずっと一蓮托生、同じ穴のムジナで
生きていくしかないというパターン。雅子はこの後ろの奴らが用立てたと見ているのだけど。
だから切れないのだと。
>>25
私、美智子さんの逆パターンの自己免疫疾患。思い当たることあるよ…。
それで昔から結構苦労してる。

27 :
そういえば美智子さんのお母さんもバセドー持ちって見たような。
そういう病気は遺伝する傾向あるから(うちの場合は母方由来だと思う)
冨美さんと美智子さんはやはり親子なのかな?

28 :
>>26
>そいつらしか取り巻きがおらずそいつらの意のままの動きながら
>ずっと一蓮托生、同じ穴のムジナで生きていくしかないというパターン。
>雅子はこの後ろの奴らが用立てたと見ているのだけど。
>だから切れないのだと
めちゃくちゃ納得します。私も同じように思っていました。
今はもう色々絡みとられて身動きできない状態ですね。 
シナチョンやヤクザと関わって搾り取られて最後殺されちゃうどこかのおっさんとおなじ。
日本自体がいまその状態なのが悲しいんですが・・・
自己免疫疾患は遺伝性の病気です。
遺伝的に何ら問題ない、がウリで入ってきた美智子にとって
富美さんと自分がバセドーってのは隠しておきたいことでしょうね、確かに。
美智子はビョーキぶりっこ大好き人間なのに、
本当の病気=バセドーとヒステリー(解離性障害)は 外にださない。
さほど悪くもない膝関節炎とか首肩痛は大げさにいたがるくせにw

29 :
でも美智子さんがバセドーって、一定以上の年齢の人達にとっては暗黙の了解みたいじゃないですか?
確か私の母が昔言っていました<美智子さんはバセドー
ちなみに70歳以上80未満。皇后や〜さま、と呼ばず「美智子さん」と呼ぶ世代です。

30 :
暗黙なんですが表にはでていないのですよ。
あれだけ病気連呼が大好きな人なのに、バセドーだけ出してこないのは
遺伝性疾患であるからだと思います。
入内当時は美智子は発症していなかったと思いますが、母親はすでに発症していたらしい。
それだけで「遺伝的になんの問題ない」とは言えなくなってしまうからです。
美智子のウリがそれですから。

31 :
あれだけ「庶民の優秀な血」とさかんに喧伝して入ったからには都合悪いのでしょうね>バセドー
まあどこの家系も何らかの病因は持ってて当たり前なんだけどあれだけ言っちゃうと。
さて、バセドーつながりで冨美さんと美智子さんが母娘だとなると
色盲問題はどうなるんだ?冨美さんは保有者ということになるのか。
お父ちゃんは色弱者ということになるが…。

32 :
そこが民間からあがった弱みじゃないの?
血脈の裏付けのない正田家はその見返りとして遺伝に一点の曇があってもいけなかった。
(実際バセドーの遺伝ぐらいどってことないけどね)
曇りのない血という証明を必要としたのは正田であるより
むしろ天皇家の方ではないのかなって思う。
こんな下賤な家から嫁取りしたのは優秀な遺伝子を求めたからですよ、って
ね。五摂家へのいいわけだよね。
一方国民にもいい顔しなきゃならなかった、その接点が優秀で健康な遺伝子ってことで。
>お父ちゃんは色弱者ということになるが…。
美智子が父ちゃんの子なら父ちゃんは色弱。
その場合、正田家は天皇家をだましたことになる。
(あるいは正田家が色弱家系であることを承知で嫁にしたのかもしれない)
自分が色弱であるかないかは正田の父ちゃんが気づかないはずはないので。
まあこれら全て美智子が色弱だった、という仮定の上での話ですがね。

33 :
>>32
父ちゃんは画集を出したことがあったんだっけ?
静養中の娘のとこに来て一緒に絵を書く演出もあったっけ。
あの父ちゃん成婚前のインタビュー読んで思ったけど、
自分から嘘つけないタイプの人なんだよね。

34 :
面白い書き込み見つけた。
文春って打たれ弱くて屈服すると相手の奴隷になっちゃう体質らしいw

773 :可愛い奥様:2013/09/30(月) 16:55:32.65 ID:sM6QhSa+P
週刊文春てリーの事書いたら
訴えられて和解させられて、ごめんなさいの謝罪文を載せて
それからは一切りーの悪いこと書かないで
そのかわり、郷の悪いコト書くようになって
さらに盾を文春から出せたw
まぁ今回も政治家とリーの娘の面白い話題だけど、絶対文春は書かないから見てなww
これは間違いない

35 :
>>4の4つながりで
20年ぐらい前の大河で花の乱っていうのがあって。日野富子の話なんだけど。
あれ母親が鬼(酒呑童子)に襲われて身ごもって生まれたのが椿こと後の富子。
その子は鬼の子だからとっとと川に流されたのに生き残って里で育てられる。
日野家では1年後に実娘(富子姫)が生まれ、御台さまにするべく大切に育てるが
その子は幼くして熱病で失明してしまう。で、里にいる鬼の娘と入れ替えて…という話。
昔はこういう入れ替えとか血液型が合わないとかそういう話が多かったね。
今はさっぱり見ないけど。

36 :
あーそういえば「取り違え」ネタ多かったですね。乳姉妹とか。
それとは別に、山口淑子が李香蘭と名乗ったり、川島浪速の養女になった川島芳子といい、
昔って結構入り乱れてるよね。一般大衆でも財産や跡目を継がせるために養子縁組多かったみたいだし。

37 :
止まったね。止まっちゃだめよ〜
m9(`・ω・´) 刀I 

38 :
正田昭とは関係ないの?>正田さんち
昭和初期開業の老舗美容クリニック(なぜか中国人御用達)の斜め向かいが
バーメッカ殺人事件の現場なんだけど。

39 :
2ちゃんで拾った程度の情報だけど 
正田という性、長身端正な顔立ち高学歴クリスチャン家庭と、正田家と共通点ありありなんだけど
父親が石川県の農家出身で早世している。
あの時代にアメリカの大学を卒業しているのだから実家は豪農だろう。
出自からいけば群馬正田家よりずっと上だから、関係なさそう。
昭自身は大阪生まれの大阪育ち。
正田家と大阪の関わりは伯父が大阪大学に奉職していたぐらいだし
関係ないとおもうなあ。
正田昭がもし正田家と関係があったら オフレコ情報として
世間に流れると思う。

40 :
レスありがとう。
>正田昭がもし正田家と関係があったら オフレコ情報として
>世間に流れると思う。
いくら世間を賑わせたとはいえ殺人犯で死刑囚だからなあ。
それに入内後ならともかく入内前の事件だし(力士エは雅子の入内後だしね)。
さすがに緘口令なんじゃないかな。
>父親が石川県の農家出身で早世している。
この父親弁護士だったらしいけど、人となりや何で亡くなったかも
全く不明なんだよね。映画化もされたような人物の父なんだし
あの時代の超エリートなんだかららもう少し情報あってもよさそうなものなのに。

41 :
同じく美智子さんの伯父さん(明一郎氏)も20すぎで亡くなったようだけど
何で亡くなったのか不明。時期的にスペイン風邪ではなさそうだけど。

42 :
うーん、その明一郎氏が海外留学から家をすて大阪で
弁護士開業。
4人の子のうちの一人が昭っていうと年齢的には合うよねw
ま、可能性はのこす、ってことで。
このスレは可能性が極端に否定されない限り(たとえば10才で子を産むとか)
一応耳は傾けておきましょう、ってことで。

43 :
こんなの拾ってきた。
135 :可愛い奥様:2013/09/28(土) 11:43:26.21 ID:ZUypaQu70
>>104
文春って以前から麻生氏を異常に目の敵にしてるね。
「疑惑の銃弾」のころからずっと購読していたけど(年がバレるなw)
麻生氏が総理だった頃バッシングがあまりにもえげつなくて、それ以来読むのやめた。

399 :可愛い奥様:2013/09/29(日) 01:10:03.24 ID:n96AxMUfi
>>135
文春って、皇太子一家を失礼なくらいに持ち上げて秋篠宮家を侮辱してて嫌だなと
思っていたらASKAのひどい中傷書いてたので、一体どんな力が文春にかかっているのかと思うよ。
麻生さんは妹さんが皇族なのに。
================================
5年半続いた小泉総理は連続3選禁止規定による任期満了辞任
安部第一次内閣は安部の突然の辞任(病気辞任との噂)で1年で終わり
福田麻生の一騎打ちで福田に
福田は「私はあんたと違う」と毒吐いて唐突に1年で辞任(理由はその後判明)
次の麻生内閣は一年で終わり(麻生おろしから衆院選で大敗北)
こうして誕生した地獄の民主政権が3年続いた。
文春は麻生を目の敵にしてくだらないことでもなんでも叩いていたらしい。
(よく知らない、読んでなかったから)
髭と美智子は天敵同士なのは有名。 
秋や紀を叩いてるように 髭と親戚の麻生を文春つかって叩きまくり、
美智子も麻生内閣をつぶす肩棒の一端を担いだ可能性はあります。
スネークで「麻生はまず 官邸にいた男系派を放逐し」なんてのがありましたよね。

44 :
美智子は麻生つぶしに尽力してくれたら 女性天皇なんとかしますよ、とか
甘いこと言われていたのでは?
民主が選挙に勝った途端のあのすり寄りはキモかったです。
なにもなしで あのすり寄りはないんじゃないですかね。
内閣発足したら早速、って書いてあることもあるけど、すり寄ったのは発足前ですよ。
自民が選挙負けた途端ですから。
マスコミに向けてこれだけできる女ですから 麻生内閣下ではあらゆる面で不協力を貫いていた可能性はどうなんだろう?
陛下は 言い分を通すために 御名御璽を拒んだ、ってタレコミもあったよね。
(具体的な内容不明

麻生おろし推進中心メンバー 中川秀直、加藤紘一、武部勤 (なんのプランもなくひたすらただ麻生を叩いていたと言われている)
中川 ;  小泉内閣時代の皇室典範改正問題では、「安定的な皇位継承」のために皇位の女系による継承を支持した 
加藤 :  加藤紘一・元幹事長は4日講演し、皇室典範改正問題について、女性・女系天皇を認める改正に賛成する考えを 
武部 :  、「(皇室典範改正は(天皇?)陛下のご意思だ」「こんなことを国会で議論すること自体、不敬な話なんだ」「清子は天皇の側室の子だ」などと発言 
美智子(とそのバック)はこの3人を抱きこみ 麻生おろしを内部工作していたのは間違いないとおもう。
(ただ、おろしの内容がハチャメチャだったので 全く広がらなかった)
もちろんこの3人は男系だろうが女系だろうがどうでもいいのだ。餌に食いついただけだ。
餌がなんだったかわからないけど、まあ男系女系を政局にしてた。
美智子がこの3人を使っていたのはほぼ間違いなかろう。 
その武部が「側室腹」を暴露しているのだから側室腹はもう間違いないと私は思う。
麻生おろし、マスコミの麻生バッシングの一端は美智子がになっていた。
そうして やっとできた民主にすり寄ったら見事に袖にされた。 浅墓ここに極まる。
今日の文春の記事を読む限り、今の(美智子天皇制)の宮内庁を本気で壊す気なんだ、とおもった。

45 :
>>43
>スネークで「麻生はまず 官邸にいた男系派を放逐し」なんてのがありましたよね。
なんで麻生が男系派を放逐するの?

46 :
女系派じゃなかった?>放遂したってスネーク
>>44
美智子のバックはタチが悪いからね。慎重にやらないと足元すくわれる。

47 :
本当に大学出る間際に肺病など病気で亡くなってるのなら
もうそこで話は終わりなんだけど>明一郎氏
うちの家系でもそうなんだけど、一族に若くして亡くなって死因も
触れられない人って大抵訳ありな存在だったり、公にできない死因で
亡くなってたりする。

48 :
大学まではいった、ってことは頑是ない子供のうちに死んだわけじゃないから
何かやらかしてしまっていた、って可能性も捨てきれないよね。
大学を卒業していないのなら、社会的な足跡はないのだろうけど。

49 :
昔はかなりな割合で結核で死んでいた。
今だって手遅れで、ということがある。ストマイが神の薬だったということ。
武部さん、面白いね。語録を引っ張ってきたい。

50 :
ウィキより
2004年10月15日、ニッポン放送のラジオ番組で、2004年アメリカ合衆国大統領選挙について、
「(現職・共和党の)ブッシュ大統領でないと困る。(民主党の)ケリー氏は北朝鮮と
二国間で交渉をやろうとしている。とんでもない話だ」とブッシュ候補を応援。野党などは「内政干渉」と批判した
2005年12月5日、水戸市内で開かれた山口武平茨城県議会議員(自民党茨城県連会長)のパーティーで
あいさつし「日本は天皇中心の国。中心がしっかりし、同時にみんなで支える国柄だ」と述べた
2006年1月17日、全国都道府県議会議長会と自由民主党三役との懇親会で、
皇室典範改正法案に関して、「(皇室典範改正は明仁(今上)陛下のご意思だ」
「こんなことを国会で議論すること自体、不敬な話なんだ」
「(ある女性皇族は)天皇の側室の子だ」などと発言した。
宮内庁総務課報道室は「天皇陛下におかれては、記者会見で、皇位継承制度は法律に基づく
制度の問題で、国会で議論されることであり、発言を控えたいとお答えになっています」と
全面的に否定しており、週刊新潮から「不敬な政治利用」と指摘されている。
(定例の二枚舌)
↓ちなみに武部の所属連盟
神道政治連盟国会議員懇談会
日本会議国会議員懇談会
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
日韓議員連盟
日本・ベトナム友好議員連盟(会長)
日本・インドネシア国会議員連盟(会長代行)
日本・カンボジア友好議員連盟(幹事長)
海外建設技術促進議員連盟(幹事長)
下水道事業促進議員連盟(幹事長)
自由民主党バス議員連盟(幹事長)
自由民主党自動車整備議員連盟(幹事長)
北方領土返還・四島交流促進議連(会長)
右なのか左なのかよく分からん人だ。

51 :
>右なのか左なのかよく分からん人だ
そりゃあそーだw 中の人自身が右だか左だかわかんないんだもんw
天皇を個人、と考えるか 入れ物、と考えるかによるでしょ。

52 :
ご一行の文春ルポ
================================
300 :可愛い奥様:2013/10/03(木) 12:49:07.83 ID:oKnAhD660
ある首相側近が、記者を前に「宮内庁をぶっ壊さないとな」
「宮内庁長官に定年や任期が無いのはおかしい」と複数の記者に漏らしたらしい。
それが宮内庁に噂となって伝わったそうです。
「聞いた瞬間、宮内庁内は安倍政権はなんてことを言い出すんだという反応だった(宮内庁担当記者)」
305 :可愛い奥様:2013/10/03(木) 12:53:40.73 ID:oKnAhD660
文春レポもうひとつだけ。
「第一次安倍政権の時、羽毛田宮内庁を更迭しようと考えた事があったが実現しなかった。
宮内庁ではまずナンバー2の次長が『ブラックボックス』の中で選ばれ、次長経験者が長官に上がるのが
不文律になってる。今回日銀総裁や内閣法制局長官人事で霞ヶ関の不文律をぶっ壊した
安倍首相だが、宮内庁だけは簡単に手が出せない(安倍首相に近いある関係者)。」
319 :可愛い奥様[sage]:2013/10/03(木) 13:08:27.32 ID:oKnAhD660
>>317
政府が羽毛田更迭をなぜ考えたのかという、理由は残念ながら書いてありません。
本当に。なにがあったんでしょうね。
================================
内閣府の外局にすぎない宮内庁に内閣のトップが手を出せないのか、ということが
もう 宮内庁は陛下が任命権を握っている、という意味にしか取れない。
(なぜ文春がこれを書いた?)
このルポを書いてる奥様、「なぜ羽毛田を更迭?」なんて間抜けなこと書いてw
わかってるくせに(多分)
前回は警察庁出身者を入れようとして失敗したんですよね。
来期警察庁出身者をいれて美智子天皇制の一角を崩そうとしてるのはテーミスにあったそう。
(未読)
これに成功すれば美智子は晩年の昭和天皇のように手足をもがれた状態になる。
表と裏のトップが警察庁出身者になれば 
電話取り次ぎひとつ、外出ひとつ自由にはできなくなる(車の手配すらができない)
事実上押し込められる。
  ↑
 希望持ち過ぎ?

53 :
やっぱ細かい所に疑問はあるけど、安倍さんを支持し続けないといけないと思う。
あとオカ板に見える人がきてて面白いね。

54 :
>>52
電話はできるでしょ。携帯も持ってそうだし。メールのやり取りもできる。
外出は少々不便にはなるだろうけど。反日バックがそうやすやすと引き下がるとは
思えない。今もそうだけどあらゆる手を使って妨害し続けるだろう。
本当につくづく恐ろしい勢力と手を結んでくれたものだわ。
結局ナルが死ぬか美智子が完全に恍惚の人になるかどっちかしかないんだよ。

55 :
>電話はできるでしょ。携帯も持ってそうだし。メールのやり取りもできるに
まあ、「お動き」がやりにくくはなるだろうね。
それにADHDの美智子におしこめは地獄だとおもう。
恍惚に拍車がかかるのは悪くない。 
とにかく陛下と引き離すことが大事。日本をとれもろす、だ。

56 :
画像板で色盲とか貰い子だとかいろいろ出てるけど。
美智子さんのあのへんてこりんな色彩感覚が色盲によるものだとして、
女児でそこまで強度の色弱者が出るってね。
やっぱり2代前まで近親婚を続けてきた正田一族の血筋なんじゃないかな。
しかし父ちゃんは色が分かる人だったらしいからそれだと父親ではありえない。
きぬさんが持ってた正常な方の遺伝子を受け継いだのかな?>父ちゃん
一方美智子さんと冨美さんはバセドーつながりだからやはり母娘だろう。
さて美智子さんの本当の父ちゃんは誰だ?
本命:正田一族の誰か 対抗:家業の仕事上のお得意さん  
大穴:アジア人の宣教師

57 :
>それが宮内庁に噂となって伝わったそうです
>聞いた瞬間、宮内庁内は安倍政権はなんてことを言い出すんだという反応だった(宮内庁担当記者)
この文章おかしいよね。噂となって伝わった と 聞いた瞬間 って両立しない。
噂は徐々に流れてくるものであって、 瞬間 って単語にはつながらない。
なんてことを言い出すんだ この反応も複数の反応にはどうだろう?
単数の反応のような書き方だと思いませんか?
複数人の場合は「なんてことを言い出すんだ」と大半の職員が驚いていた、とかにならない?
宮内庁の大多数を占める平職員は宮内庁に就職してる。 
天下りはトップ級だけ。
つまり現行宮内庁解体は平職員にとってはどうでもいいことだとおもうよ。
職場がなくなるってことにはつながらないので。だから
一斉に(安倍に対する)同じ感情(驚きと怒り)に支配されるとはおもえないんだよね。
これは官邸で安倍のつぶやきを聞いた記者のうち「一人」が
直接個人(多分美智子、もしくは長官)にに伝えたときの反応だよね。
文春がこれを書いたってことの意味がよくわからない。
安倍はこんな不敬なことをしようとしている、と言いたかったのか。
美智子の最近の落ち込みぶりは
安倍が本気なのがわかって焦ってるからじゃないのか?

58 :
>>56
こんなの見つけた。 皇后さまという気持ち悪い書き方といい、句点のない文章(そのくせ読点はある)といい、
なんかチョン臭さが漂う書き込みだけど・・・
270 :可愛い奥様[sage]:2013/02/08(金) 14:57:40.47 ID:JRHfs2oK0
皇后さまのお父上、正田英三郎氏は油絵が趣味で、
喜寿だったか(ウロ)のご長寿のお祝いに、ご一族でお作品を画集にしてプレゼントなさったそう
当時、何かで読んだ
さすが皇后さまのご実家だわ
なさることに品格がある
E頭爺さんの絵画って、英三郎氏のマネだったりして
世界遺産登録の弾みに、だってさ
チッソ爺さんの絵なんて、おみあしおひっぱりだろうに
Yみ子から絵を貰ったという女性も、実は迷惑だから、体裁のいいことを言って市に押し付けたんじゃないだろうか?、
===========================
まあ素人芸なら色覚異常があっても画集ぐらいだせるけど。
画が趣味といったら江頭じじいも川島紀子さんも絵が趣味なんじゃなかったっけ?
あれってもしかして「私どもの家系には色覚異常者はいません」アピールの一種なのかな?
(ウィキによると いと子さんは 雲の絵を描くことが趣味で 友人に大量にプレゼントして それが元になって美術館ができてる)
江頭の絵もどこかに展示されてるし。 
江頭といと子さんの絵は公開されているけど 英三郎氏の絵は公開されていない(身内のみ)
うーん びみょんだ。 
絵画趣味の英ちゃんの色覚が異常なわけがない=美智子はもらい子 ではなくて
美智子(=英ちゃん)の色覚異常をごまかすために 
「英ちゃんは絵を趣味にしてる」 ってことにしていた可能性まで出てきたぞw
だから英ちゃんの絵は公開できない。 本当に描いてるのか、人いは見せられない代物なのか。

59 :
>>50
改正派(女系推進派)=麻生おろしがまるきりイコールだったってことだよね。
んで、この3人らは女系男系を政局として活動した。(麻生が昔から一貫して男系維持だったという証)
飛鳥時代の神道派と仏教派みたいなもんで、内容はなんでもよかったんだろうけど
徳仁系統維持=典範改正を錦の御旗としたのだろうってことで。

徳仁系統維持を「陛下のご意思」と言いふらし、男系維持派を朝敵としようとした。
パチノリが男系派を「男系カルト」と呼ぶのと同じ。 天皇の意志は 男系維持に非ず と騙されてる。 
だから男系派を「カルト」呼ばわりできるんだ。
だって女系OKは陛下(神道の教祖)の意志なんだから 男系はカルトになるって彼の理屈はわかる。
もちろん3人もパチノリもただで女系を担ぐはずがない、それなりの見返りがある、あるいはあった、と考えるべき。
が、陛下は陛下で秋篠に働きかけ出産を懇願。 紀子妃あっという間の妊娠。
たったこれだけで改正論はポシャった。 秋の第三子が男児か女児かわからない段階でね。
陛下は秋に懐妊禁止令をだしている(秋の系統には継がせないという陛下の意志)ので 
この先秋には子は生まれないいう前提で改正派が動いていた証拠。
寸前ではしご外しをされた小泉も苦笑いするしかなかった。
  懐妊要請が5年12月末&#12316;1月初旬 懐妊スクープが2/7日 下世話な話ですが一発必中ですよ 神業です
  まさかこんな早業で妊娠するとは美智子も思っていなかったでしょう。 だからこそ妊娠許可を出したのだから。
  秋家が妊娠する頃には典範改正は決まっているのだから サポメンで男児が生まれるのは悪くない、程度に考えていたはず。
あと10年待てば紀子妃も完璧に子供の持てない年になっていたろうに、待てなかったのは
愛ちゃんのアレレを隠しおおせる時期ギリギリがあのタイミングだったから。
誰に隠すか、というと 当然ですが陛下です。 国民(特に子持ち主婦層)には事実上ばれてましたので。 
(自分でおむつを変えたことも無いような高齢男性が幼児の障害に気付くわけがない)
直前の天皇誕生日に愛ちゃんがパニクって大暴れ(05年12月23日)したのすら神の配剤としか・・・
愛ちゃんが大人しくしていることができさえしていれば 陛下だって心変わりはしなかったでしょうに。

60 :
内部からの麻生おろしと外からの麻生バッシングで麻生はつぶされ民主政権が誕生。
典範改正派の3人もまさか自民党政権が潰れたほうがいい、とまでは思っていなかったとは思うのだが、外からの攻撃が強すぎた。
海千山千の大物議員が錦の御旗を真剣にかついで麻生を朝敵と憎み活動していたわけでもなかろうに。
見返りはなんだったのか、ってことです。
自民党議員の見返り、それはポスト以外は考えれられないのですが・・・ ここは分かりません、政治ってやつは・・・
ここでね、組閣のときのあの大騒ぎを思い出すんです。 党首となった人は組閣するのに
官邸にこもりきりになりあちこちに電話し、使者を飛ばし調整して組閣しますよね。
あれの連絡先に御所もあるのではないか、ってこと。 
内閣総理大臣は認証官じゃないけど、閣僚は陛下の認証官なんですよ。 つまりねここに陛下(美智子)の
意思がはいってるんじゃないか、って妄想してしまうわけです。 昭和時代に良子さまが組閣に口出しとかあり得なかったと思うのですがね。
で、(戦後の)昭和天皇はどうだったのかです。 ここについては半信半疑ですが。
少なくとも私利私欲をもって口出しはされなかったろう、とは思いますが(何とも言えない)

61 :
週刊ポストに「(今上)陛下は 書類をよくみて納得された上でハンコを押す」って記事が載ったことがあるんですが、
今上は納得して押す(昭和天皇はめくらばんだった)の反語としての書かれ方をしていて、だから
今上陛下は(昭和時代より)激務だ、という記事でした → 記事そのものが無いので探さないとだめですね。
これは怖いことで つまり納得していないとハンコ押さない、ってことなわけです。
といって 書類が目の前にだされてから「僕朕押さないよ」ってわけが無い。
組閣候補者を御所に連絡する → 横やりあるいは希望がはいる 
(たとえばですが、国土交通相は公明から出してほしい とかなんとか)
公明はあらかじめ 御所に働きかけておくってことでしょうね ( 国土交通に押してくだされば 見返りは … 汚大臣さまもお人が悪い) ククク とかねw
まあ、そんなこんなで美智子ちゃんは 愛子擁立のために政治活動していたというふうに妄想したわけです。
平成になっての、この日本の凋落のかなりな部分を美智子ちゃんがになっていたのではないかってことを私は妄想したわけです。
ここまで徳仁ー愛子路線にしがみつくのは なぜなのか?ですよね。
徳仁系統のバックにシナがいることはほぼ確実。 これは全ての皇室スレでの共通認識。
シナは徳仁のバックであることをかくそうとはしていない。むしろ前面に出してきてるといってもいいほど。
一方朝鮮系の創価も彼を取りこんでいる。なる自体には思考力はないから どこにでもひっつくね。
典範改正がポシャった後にパチノリが出てきたってことは 相手(美智子とそのバック)はまだ諦めていないという証拠。
典範快晴がポシャッタ後にはもうパチノリぐらいしか駒がいない。
自民党の大物議員なんてとても動いてくれない。 大義名分がなくなってしまったから。
でもまだあがき続けている。 方法はある。 徳仁以外の男系の●。

62 :
竹田を叩く人も多いけど、彼は彼なりに保身を図ってるとも思える。
宮家の血を引き、若い独身男子として生きていてもらっては困ると
考える連中も少なくはないはず。
目立つことで身は保証される。有名人には手が出しづらいので。

63 :
>>58
まあそういう可能性も十分あるね>色分かりますアピール
そもそも美智子さんが入れ替わった可能性だってあるわけだし。
何がどこまで本当なんだか>正田家
最悪なのに変わりはないが、小和田の方がいろんな意味で
バレバレだから分かりやすい。
>でもまだあがき続けている。 方法はある。 徳仁以外の男系の●。
そうやってるうちに自分らのタマが先にアボンしたりしてな。

64 :
うん、それが一番いいよね>美智子ちゃんの玉が(以下略
そうなれば 何も今更正田の家の恥部を洗いざらい晒そうとか
しなくていいし。

65 :
正田家の恥部晒しか…美智子さんが普通にやってりゃ
庶民連中がご本人にも背景にも疑問持つことなんてなかったんだよね。
そういう自分は政略結婚だったのはとうの昔に聞いて知ってたけど
それはまあそういうもんなんだろうと思っていた。
よりによって小和田雅子なんぞを東宮妃に入れて10年も機能不全で
放置してるから。

66 :
>>62
「蜂の一刺し」の女性も、そんな理由でメディアに出たと言ってたね。(覚えてる年代かな?w
それと、硬派な学者は男系を主張するにはテレビメディアでは不利な立場。
右翼っぽい大学教授とかの肩書きで出てくるといかにもな感じで
男系主義が時代錯誤のアヤシイものという印象を無知層に与える懸念もある。
その点普段メディアに乗っていると、普通の若い世代が受け入れ易いんじゃないかと思う。
視聴者からの受けがよければテレビ業界的にも彼を外しにくくなる。
番組構成的に男系学者を呼ばずに女系派学者だけに言いたいこと言わせる場合も多いでしょ。

67 :
竹田は皇太子を上げている、同時に
「自分はメディアに出過ぎたから復帰の対象ではない」
とも言ってる。
美智子ー皇太子のバックに対して「私を殺さないで」と言ってるのに等しいよ。
旧皇族の血筋で 若く健常でかつ賤業についていない人間が
どの程度いるのかわからんが、そう多くないのかもしれない。

68 :
>「自分はメディアに出過ぎたから復帰の対象ではない」
>とも言ってる。
>美智子ー皇太子のバックに対して「私を殺さないで」と言ってるのに等しいよ。
自分自身が復帰するしないは関係ないでしょう。
女系派が彼を邪魔に思うとすれば、復帰対象者かどうかではなく、
旧皇族復帰という案を世間に宣伝する活動をしているから。
殺されるならそれだけで充分殺されそうな活動。
だからこそメディアに露出して自分を守っているという解釈は理解できる。
>自分はメディアに出過ぎたから
とも言っているのかな、自分が以前聞いたのは、
「自分は政治的な発言(男系維持)をしているから」復帰対象者ではない、という話だったが。
どっちにしても、彼が自分は対象ではないと言明するのは、保身ではなく
私利私欲ではない、という主張だろうと思うよ。

69 :
もともと竹田の後ろにいたのがヒゲの殿下。
後ろ盾がいなくなったから余計美智子の機嫌を損じないために
懸命に皇太子ageをしているのでしょう。
かなり言葉に神経使ってるように思うわ>ヒゲ亡き後

70 :
>私利私欲ではない、という主張だろうと思うよ。
そうだね。そっちだね。
今、美智子バックのめちゃやばい連中は
男系の血の人間を隙さえあればやろうとしているはずだし、
実際復帰対象者はビクビクして生活しているとおもう。

71 :
婆さん、内部の者しか知りえない情報をリークしてるって怒ってるらしいよ。
別腹は大昔から出回ってた話だから今更ね。本人的にも致し方なく受け入れた
ことだから大して痛いネタじゃないし。やっぱり最近出た色盲ネタかなー。
あれが出だしてからやたらうるさくなったし>監視員

72 :
それまでどんな荒唐無稽なオカルトネタでもする―されてきたのに
色弱ネタだけは 監視員がすっ飛んできたから 変だな、と思ってました。
荒唐無稽の度が過ぎるんだそうですがw
そんなことをいったら 皇后が売国、なんて方が
はるかに荒唐無稽なんですけどね。
まあ色弱ネタもあらゆるネタの一つとして追及していけばいいと思います。
美智子色弱説が最初にいつ出されたのか、を検索してきました。
最初の最初は ご解任の「目の疾患」ですね。 
元々良子さまがその件でかなりもめたのは周知のこと。
今上も婚約寸前まで行ったお嬢様とのことがこれで壊れたそうです。
色弱なんて天皇をやっていくのにさほど問題になるとも思えないのに
なぜこれほど拘ったのか、がむしろ不明です。
戦前は皇族は軍人でもあったので色弱を問題としたのは分かるのですが
戦後もそれに拘ったのが不思議ですね。
正田家はもとより、今上はそれで婚約を壊した経緯があるので、
正田が色弱家系であっては絶対に不味いわけです。

73 :
次が愛子ちゃんのウンコ色の蝶ネタです。半年ほど前ですね。
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】 第百九十一話
ここで「色盲」「色盲」とはやされていたのが最初です。
んで、こいつの発言が結構面白い。
115
本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/02/08 08:40:02  ID:jJu0aP+K0(2)
I子ちゃんが色盲なら両親そろって(陰性かもしれないが)遺伝子を保有していた
ことになる。
香淳皇后母は女性ながら色弱が出ていたので、こちら経由で
スレタイ夫は遺伝子保有は確定。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
徳仁の色弱を確定した書き方をしてる。 
単なる馬鹿なのか 美智子がいままで
そうやって周囲をケムに巻いてきたのか、は分かりませんが。
男児の色弱遺伝は母親からしか遺伝しませんので。

74 :
遺伝のメイン学習項目、メンデルの法則は、
ゆとり教育過程導入時に中学課程から削られたと聞いた事があります。
当時の教科書を見たことがないので断言はできないのですが。
私自身(アラフォー、清子さんに近い)は中一か中二で習った覚えがあり、
色盲が劣性遺伝で母親由来というのはしっかり習いましたね。

75 :
>>70
復帰対象者が誰なのか未だに明らかにされないのも
女系派が復帰なんて荒唐無稽と嘲笑する根拠になってはいるけど、実際は
危なくてとても公表できないのかもしれない。

76 :
当然ですよ。まだ一般人でSPもついてないのに。
紀子さんは婚約内定発表が出たらすぐSPがついたけど
今度の場合は宮内庁内部に敵がいるから危なくて内々の話も進められない。

77 :
>>74
>私自身(アラフォー、清子さんに近い)は中一か中二で習った覚えがあり、
色盲が劣性遺伝で母親由来というのはしっかり習いましたね。
同じアラフォー、清子さんより5歳下だけど高校の生物でやったのは
覚えてるけど中学でやった覚えがない>色盲等の伴性遺伝
習ったけど忘れてるだけかな?

78 :
>>76
だからこそ警察庁から送り込みたいんでしょうね<長官
>>77
私は清子さんの一つ下になります。
ゆとり教育自体は80年代から徐々に始まってはいるんですよ。
完全週休二日になって内容がごそっと削られ目立ったのが、例の文科省官僚がいた頃。
色盲同様のタイミングでメンデルの法則も削られたのか?と思ったのですが、
これについてはそれ以前だったのですね。
スレチですがそんな難しい話でもないのに…
血液型にも絡むし結構大事な単元なのに義務教育から外すなんて。

79 :
>例の文科省官僚がいた頃。
文部官僚ひとりでできる芸当じゃないですよね、どう見ても。
全部あいつ(ピーターのお友達)のせいにしてるけど
彼自身はその後ものうのうと生きてるし。
血液型色弱遺伝に密接にからむ遺伝法則の知識を義務教育から消したい人と
愚民化政策を推し進め、歴史を捻じ曲げたいどこかのみんじょくが
手に手を携えてやらかしてきているように見えます。うがち過ぎでしょうか?

80 :
表向きは人権、教育現場での差別に配慮、なんだろうけどね>遺伝教育削除
もちろん教育するにしてもある程度の配慮は必要ですが。
うがちすぎなんかじゃないと思いますよ。

81 :
>>73
>香淳皇后母は女性ながら色弱が出ていたので、こちら経由で
スレタイ夫は遺伝子保有は確定。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>徳仁の色弱を確定した書き方をしてる。 
単なる馬鹿なのか 美智子がいままで
そうやって周囲をケムに巻いてきたのか、は分かりませんが
どう見ても馬鹿確定。そうやって周囲をケムに巻いてた(つもり)としたら
「あいつほんとに馬鹿じゃね。さすがあの盆暗の母親だけあるわ」って
pgrされてたでしょうね。つい最近画像板で噛み付いてた人も本当に遺伝の仕組みを
知らなかったようだ。しかも何度きっちり説明されても92家の遺伝だと
繰り返してた。その後お友達から教えられたらしく黙っちゃったけど。

82 :
よほど92家が29いのね(なんちて)

83 :
元スレが色弱の話で盛り上がってますよw

84 :
>>79
当時学齢期の子がいなかったのでテレビ報道もうろ覚えですが、
「小学生で習う円周率を3.14から3にする」と「中学理科の遺伝(もしかするとイオンも)の単元は高校にまわす」
の二点をテレビで見ました。
前者については「円周や円の面積を求めるのに円周率を使って計算できる」という原理を学ぶことが大事、
3にしておくのは計算そのものを簡略化する為…などと理由付けされてたような。
その理由の是非は別にして「原理を学ぶ」点については否定していない。
理科については特に言及されてた記憶がないんですよね。
単に時間が足りないとの面もありますが、
選りに選って遺伝?輸血や妊娠の際に知っておくべき事じゃ?とは思いました。
>表向きは人権、教育現場での差別に配慮、なんだろうけどね>遺伝教育削除
遺伝の法則は科学的に発見された原理でしかなく、
人間が恣意的に作り出したものではありません。
人権上の問題を唱える方が本来おかしい。
人間の作った法律なら運用を変えることができるが、
自然の摂理に蓋をして隠したところでその摂理が覆ることなどあり得ない。
教える際に配慮が必要なのは理解できるが、
教えなければ無かった事にできるものでもない事実を教えない、という点はやはり変。
単元削除の理由があやしい事に変わりはないでしょう。

85 :
またID変えられたわー私78、昨日は74なんだけど。
元スレもチェックしてますよ。
以前の仕切り魔も今日の仕切り魔も、妄想は議論に相応しくないと連呼するだけで、
女性宮家や旧皇族復帰には絶対触れないんだよなーw

86 :
>85
関係ないと思いますよ。
私は替えられたことないです。プロバイダの問題か、と。
仕切り魔は間違いなく工作員です。
この前から変だとおもってましたがこれではっきりしました。
このスレもまた元スレに合流していいと思います。
まあ、使い切ってもいいですが、2は必要ないですね。
>84
>教えなければ無かった事にできるものでもない事実を教えない、という点はやはり変。
このやり口は部落問題解消のやり口と似てますね。
部落問題と遺伝は根本が違うのに同じアプローチをすれば解消できると
思い込んでるとしたら相当馬鹿です。
なかったことにしても遺伝子異常はごまかせない。部落差別とは違うのに。
この両者の根っこは似たところから出てるような気がします。

87 :
>>85
女性宮家や旧皇族復帰はあそこでは議論は出尽くしてますよ。
女性宮家画策も旧皇族復帰阻止も美智子さんが元凶ってことで
全員一致、スレの最初の頃から言い続けてるけど過去スレ読んだら?
それも仕切り魔=工作員の証拠とか、いくらここが妄想おkでもそういうのは
馬鹿にされるだけだよ。

88 :
>>86
>このスレもまた元スレに合流していいと思います
んなこと書くから再統合したがってるとか書かれてるしw
自分は分けることで双方のスレが充実するならそれでいいと思ってます。
だから早々にここに移ってきた。
>>73
愛子さん誕生後まもなくから色盲検査廃止が早々に決まったってことは愛子さんに
その疑いがあるっていうのは分かってたってことか。だとすると雅子が保有者と
いうことになるが。
まさか全く色盲遺伝の仕組みを理解してなかった誰かさんが
「ナルちゃんの子だから症状が出る。今から隠しておかなくては!」って
考えたとか?馬鹿馬鹿しいけどあの人ならありうるかも。

89 :
元スレの554-557だけど続きを書かせてもらえなくなった。ID変更だけに留まらなくなったみたい。
書きたかった続きは以下の通り
外遊に口を出した…この点で真っ先に思いつくのは、天安門事件の後の中国訪問です。
賛成派と反対派がいた中、突然「訪問は陛下の望み」と出てきて、当時の宮澤内閣は訪問を決断。
それ以後、中共は再び国際社会に出入りしやすくなり、天安門事件はすっかり過去の話に…
最初の頃は、中国と上手くやりたい自民が天皇を利用したのかと思いましたが、
その後下野する羽目になった(別に訪問が直接の契機じゃないが)ことを思うと、
訪問を言い出したのは自民じゃない、少なくとも積極的じゃなかったと思い始めました。
天皇だから力がある…そんな話こそおかしい。
直接守ってくれる軍隊(親衛隊)もいない天皇の発言をナゼ政治家が聞くのか?
ましてや妻でしかない皇后…どんなアホらしい事を言ってもイエスマンしかいない御所、おかしいじゃない。
一人一人は無理でも全員で無視すれば済むのにできない。
何かがついている為に迂闊に手が出せないと考えるのが自然でしょう。

90 :
>>87
仕切り魔=工作員…云々については元スレに自分なりの見解を書きました。
工作員と書くとスパイみたいなので私は使ったことがないです。

91 :
元スレの XmQSEQ0gさんですね。 長くかけないのは2ch鯖の問題でしかないとおもいます。
ID変更はプロバイダの問題ですから 皇室とは関係ないと思いますよ。
あちら見てきました。なにやらぐちゃぐちゃで訳わかんないですねw
決めつけ横行だし他人を馬鹿扱いして喜んでるし。
なにも合同なんてしなくていいんじゃん、って思いますよ。
工作員=仕切り魔ってのは その話題について議論させない人 について(私は)使ってます。
ある意見がくだらない、と思えばする―すればいいし
さらに一言言いたいならそれについて「バカバカしい」という意見を入れればいいと思います。
「(控室ができたのに)まだそんなくだらない話してる」と個人攻撃してくる奴は たとえ皇室と何の関係もないただの人であっても(私にとって)工作員です。
結局ねどっちの意見が説得力があるか、何だと思います。
皇室問題は刑事ではなく民事なんですよ。だから
たとえ証拠ゼロであっても「そう思う」人が51%を超えればそれが民意となります。
たとえば美智子さまの顔面崩壊問題ですけどw
美智子さま美しい が大勢を占めていたときは美智子さまは美貌ですが
溶解してるじゃん が増え始めれば段々美貌度は落ちて行き 51%を超えればただの妖怪になるんです。

92 :
皇室(皇族)は戦前は憲法と並び称せられた「典範」で きっちりと枠が決められていたので国民は一切手出しできませんでした。
今はあいまいに 法の枠もはっきりしないまま 民意の間を漂うクラゲのような存在です。
そもそも法というのは その法の第一条に 目的というものが書かれているのが普通です。
でもね、典範にはない。 
皇族というものがどのような目的で存在しているのかを法では規定されていないんですね。
(旧典範にもなかったが、帝国憲法や典範に属する宮務法・皇室令といったもので枠組みが決められていた)
皇族を天皇と同時に並べられるほどの日本の核となる存在と言い張る人もいるし
(例 両陛下という言い方 陛下と皇后の地位は憲法上は天地ほどの差がある) 
雅子とか徳仁なんてのはただの酔っ払いのナマポにもみえる。
美智子さまp の目指したのは皇族芸人(主な仕事は地方営業と暇つぶしの慈善事業、そして女性誌のパーティピープル)だったようですが
国民の考えた皇族は(多分ですが) 天皇の輔弼であり 神道・皇統と日本の伝統の総本山です。
皇族のトップの考えと民意が乖離しているのが、今の皇室問題の根本だと思っています。 
斯様に皇族の存在意義の核すらあいまいなんですから 国民がそれについて何をどう考えても邪推しても問題はないはずです。
確たる証拠なんて何一つない。 徳仁親王がCGだとしてもそれを国民は証明できません。
そんななか「確かな証拠」なんて出しようがないんですよ。
まして 美智子やナルマサは大うそつきなんでねw 
(大ウソをつくと思われたら皇族はもう終わりです)
だったらこっちだっておおいに妄想してやろうじゃないのw

93 :
それでは元スレにいるお仲間を引き取って下さいませんか?
まだ貼り付いてますから

94 :
93はナルちゃん以下の池沼ですね。 
匿名掲示板でなにほざいてるんでしょうね。

95 :
メール欄に書いてしまいました。
>>91さん。
経緯があってこのスレが出来たのに
理解出来ずまだ元スレで話題振りまいてる人がいるんですけど
いくら統合しなくてもいいと言われても
相変わらず元スレに書き込む人がいるとね

96 :
>>94
流石ですねその反応。いきなり池沼呼ばわりすごいわ。
追い出されただけあります
元スレでしょっぱなからそんなこと言われたことないしね

97 :
お仲間を引き取れ、とか
どう考えてもいちねらーでしかない私には不可能なことを依頼してくるから
池沼だと確信しました。
93=96 は自分が池沼との自覚はないのですか? 
親からはなにも言われていないのですか? 自覚はもったほうがいいですよ。
就職のときになって自分を知り途方にくれるのは色弱者だけで充分です。

98 :
はぁ?
フツーにあれやこれやと話が出てたのに
勝手に仕切って妄想妄想と騒ぎたて
都度gdgdにして延々ループにする輩が何言ってんの?dNb83pN0

99 :
dNb83pN0 は自覚のないアレレなようですから
ここは触らずスルーがよろしいか、と。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
【保守の怒り】皇室問題を語る【控え室】 (176)
皇后陛下美智子さまの人生って幸せなの? (101)
--log9.info------------------
しかし農民出身なのに天下人までのぼりつめるとは (102)
【密かな】浅 野 家【勝ち組】 (110)
ザ・浦上氏 (245)
幕府を開こうと思うんだけど (165)
岡山県(備前・備中・美作)の戦国史 (203)
【英語】 外国語での戦国時代 #1 【スペイン語】 (252)
最も面白い戦国時代のゲームは? (446)
戦国の美姫、犯るなら誰? (522)
子供に戦国武将の名前付けた奴ちょっときて! (936)
かなりの人格者だった戦国武将 (466)
武将に「センゴク」風の寸評をつけるスレ (395)
いったい何人いるんだ?家康が最も恐れた男 (316)
戦国時代の医者 (263)
実のところ戦国時代は存在しない (169)
戦国時代の源氏の嫡流ってどこ? (770)
福島正則が、秀頼の死で謀反を起こしたら (156)
--log55.com------------------
反原発派のバカってwwwww
反原発の奴らの電気代は100倍高くしろ!
311の前に反原発を唱えたらどんな感じだったの?
捕   鯨   賛   成
スレ建てるまでもない質問はこちらへ
東電の株を買え
【特攻】今から福島原発で働きたい!【自殺】
かんでんエンジニアリングってどうよ?