1read 100read
【PC鉄道模型】RailSimを語るスレ Part25 (683) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジュリーのように物言いをつけたい鉄道会社 (301)
【原発】東京電力総合批判スレ【停電・運休】 (446)
一行小説IN鉄道総合板 第77巻 (242)
【川嶌】 甲 府 客 貨 車 区 2 【朝良】 (491)
京阪電車の改良案を語ろう (216)
【さくら】客室乗務員を語る【レディ】5人目 (478)

【PC鉄道模型】RailSimを語るスレ Part25


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2013/10/20
beチェック
1 :名無しでGO!:2011/07/25(月) 21:27:21.13 ID:GERoklp40
パソコンで3D箱庭鉄道を表現できる鉄道模型シミュレーター(フリーソフト)
「RailSim」について語るスレです。
RailSim公式サイト(インターネット停留所) ttp://www.biwako.ne.jp/~hiroharu/railsim.html
【 お や く そ く 】
@スレ落ち防止以外はsage進行で。(コミュニティ内に厨の進入を防ぐ為、ageる場合は曜日、時刻に注意)
Aこのスレには「叩き厨」と「アンチRailSimスレ」の人達がいますが共に無視しましょう。
Bコミュヲチ系・裏Wiki関連系は止むを得ないのでほどほどに。気に入らない人は自分で自由にスレを立てて下さい。
Cアドバイスは素直に受け止め、内容を検討しましょう。よく考えてから次の行動を・・・

2 :
伸びそうだったので以降はここで。

3 :
前スレ:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1311596841

4 :
>>1クソスレ乙

5 :
>>1
仕切り厨キモス

6 :
e7と田中と常鉄を足したみたいな厄介さに被害妄想・正義漢()が足された物が例の厨房。
自分に都合が悪いと夢物語語って逆上、その上スレを炙るとかマジ勘弁。
スルースキルも何も日本語出来る様になってからネットやれと。

7 :
>>6 私も子守はちょっと無理。
説明しても聞かない見ない言った覚えのないことまで追加されてる都合が悪いとお前が悪い(笑)
高々二年とか抜けぬけと言ってくれたけど、一体どんなPIを作っておられますやら・・・。

8 :
>頂点を増やすことが無駄な作業だと考えているんですからね
>重いプラグインは無駄とか他の作者の努力まで
>プラグインは重くあるべきなんて主張してる訳じゃない
この時点でアスペだと気付けと。
厨房大量発生現象時の事を
>RailSim1からRailSim2に変わる時に構文につまずいた言い訳
とか言ってる時点で新参のニワカだからPIなんて真っ赤な嘘or豆腐だろが。

9 :
これはアスペじゃねえ


痴呆だ

10 :
>>9 全く以ってその通りだ。

11 :
>>7
田中乙

12 :
都合悪くなったら逃げる、論点ずらす、他言語で喚くのはもうテンプレートだね。
アスペにしろ痴呆にしろ敵意むき出しでどうでも良いレスに突っ込んでくるお子様はかなりキツい。
>>11 ん?>>7だけど前スレで田中さん来た時ID私の書き込みと違わなかったかな。

13 :
http://blogs.yahoo.co.jp/eighty_four_brain/MYBLOG/yblog.html
>(メタセコについて)なんか材質でてこないしksウェアやんけ
>orzの記事に
>ザコっとかかれてました。
>ならお前はできるのかって話ですね。
※五角形作るだけならサルでもできる。

14 :
>>12
田中さん()

15 :
IP変えられない奴を散々バカにしてきた癖に
いざ自分が攻め立てられるとIPが違うからと他人面するのか。
どんだけ自分勝手なんだか埼玉OCN。
おいっ調子に乗ってんじゃねーぞ。

16 :
e7と厨房消えたと思ったら余計焦げ臭くなった

17 :
メタセコイアの弄り方が分かりません。
まず四角形を基本図形で作るところまでは分かるのですが、その先が分かりません。
できたら材質の表示の仕方も教えてくださいm(_ _)m

18 :
>>17 っメタセコ板

19 :
釣りだと思うがメタセコ「板」って何だよ。

20 :
>>19
ここに無知はこないでくれないかな?

21 :
>>17 ナイフで面を切る。材質パネル開いて新規を押す。
今すぐこの二つをやってみろ。
安価ミスor誘導で必死に頑張るアフォー。
これまた誰とは言わないが無知だからRSのSS製作のこともPI製作のことも語れない場違い人間が居ると聞いて。

22 :
もうEよ。

23 :
〜スレを賑わせた屑達のその後〜
旧御三家
おかべのりゆき⇒逃亡 蒼の旅人⇒逃亡 風林火山⇒逃亡
御三家
EF891−19⇒コミュニティから村八分、逃亡、最近復活。 田中電鉄⇒ブログ、Twitterにて存続
常鉄⇒逃亡
新御三家
松古重⇒逃亡 e7⇒逃亡 旧1000⇒逃亡
派生
kokuden101⇒ブログ閉鎖・Twitterにて存続 阪和電鉄⇒逃亡 ダイ⇒ブログ・Twitterに存続
この表に載ってる奴早くRSアンインストールよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24 :
>>23
まだいるけど?
てか、松古重に至っては新ではねぇーし、御三家ってほどでもねえだろーよ。
EF891-19って誰だよ?そいつ。

25 :
>>24 お前と同じ様なクズ野郎

26 :
>>23
薄っぺらい情報乙。あれだけか。情弱乙。
派生ってカテゴリがよく分からんしkokuden氏が入っている意味が分からん。
作者カテゴリと言う事なら天空鉄道ことryotecは外せないな。
かつてあそこの掲示板は酷かった。

27 :
目糞が鼻糞を笑っていると聞いて。
http://twitter.com/Heat_harogen
400GBと言えばこの界隈では知らない奴はいないな。

28 :
>>27
>無断転載したヤツだろー、似非プログラマーだろー、俺に突っかかってきておいてなぜに俺が害を被らねばならないの
>無断転載したガキに「なんだこいつ」とか言われる筋合い無いよw
>ぶっちゃけあの模型な界隈と関わるのは嫌だなあ
厚顔無恥ともいう。

29 :
>>25
は?EFさんがどんなにいい事したかわかっていってんの?
RailSimの古臭い体制を変えようとしてくれた唯一の人間なんだぞ?

30 :
何処の誰とは言わないけれどEF891-19って誰だよ?そいつとか言ってた直ぐ傍から偉人にしちゃうバカがいると聞いて。
平日からデカい釣り針掛けるんじゃねぇよwww

31 :
>>29 そうだね。君と同じくウソつきで発狂して暴れまわくったあげく村八分されたコミュ障人間だと思うが?

32 :
>>31
根拠もいえないお前よりはマシだと思うよ^^

33 :
常鉄にも尊敬され、e7からは従来からの云々で功績とかなんとか言われてるけど。
ぶっちゃけ要らない。コミュなんてtwitterとFacebookでお腹いっぱいだからどうでもいい。

34 :
>>33 で、自分がやった事は総じて棚上げですか実に立派な人間だ。
こんなんじゃe7に好かれるのも無理はない。

35 :
>>34
2年前と今をごっちゃにしちゃうなんて痛いなあ…(ノ∀`)アチャー

むしろe7も常鉄も嫌いだからさ、尊敬とかそういう類はやめてくれないかな。
こっちからすりゃ何騒いでるの?って感じだから。

36 :
>>35 昔やった事はいつまでも残るし時が経てば帳消しという考え方自体甘い。
しかもあんたは良くも悪くもRSを変える位の事やったのに何が(ノ∀`)アチャーだと。
はっきり言って同属嫌悪。e7といい常鉄といい田中と言いやってる事は変わんないのに高みの見物とか笑わせるわ。

37 :
>>32 あえて根拠を言うならば今までやってきた君の言動。君がどう思うが自業自得にはかわりないからね

38 :
>>36
いつまでもゴタゴタ騒ぐのはどこのどいつですかねー。
ネタが無ければ他人のブログを晒したり、twitter垢を特定したりと色々面倒にさせているのは誰がやっているんでしょうかね?
もう関係の無いブログを晒して一体何になるんですか?
RailSimを語るスレとは笑わせてくれるではありませんか。
正直言わせてもらうと、今の貴方はただの偽善者です。
晒して叩くだけなら隔離でやってくださいね。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1321875494/

39 :
>>38 なら何でレスするの? 悔しいから?
少なくとも君が犯した二年前の事件はRailSimに関係する訳だし話題に出てもオカシイ話じゃないでしょ?
君は忘れたい過去かもしれないけど前科持ちだって事を忘れないでくれ。

40 :
は?そんなに此処に書かれるのが嫌なの?
自分の行いでもって自分らが作った風潮で自分に火の粉が降りかかると気持ち悪いか。
自業自得。寝言は寝てほざけと。

41 :
>>37
言動?それでRailSimに何の影響を与えたの?
どっかの誰かさんが引退させたのは俺のせいなの?
事故的なものをUPしたのは俺のせいなの?
テロリズムを助長させてるわけじゃないのに何言うかな。
論理的に話せずに綺麗事だけしかいえないカスには発言権はないよ。
>>39-40
きめーんだよ。
何でEFさんに粘着すんの?人の行動を何で侮っちゃうかな。
それにRailSimでこんなに有名な人はEFさん一択だよ?

42 :
パソコンを二台も使って自演、ですかね?
>>39 >>40
私も"あの事"を忘れた訳ではありませんよ?
少なくとも大々的にRailSimユーザーに関わることもしていません。
常鉄然り、e7然り、事あるごとに私の名前は出して欲しくはありません。
このスレはあくまでRailSimを語るスレであって、RailSimユーザーを語るスレでは無いはずです。
>>41
いい加減私の名前を出すのはやめてくださいね。
貴方に尊敬されたとしても私は決して良い気持ちではないです。

少なからずとも最近のPI作者が引退する責任の一端は私にもあります...。
"あの事"を忘れろとは言いませんが、成る可くであれば私の名前やブログ自体を晒す事はできる限り避けて欲しいのです。

43 :
>>42 RSなんか関係なしにスレやwikiでどんちゃん騒ぎした口が何を言うかと。
とりあえず反省もクソもない事だけはひしひしと伝わってきたわ。

44 :
>>41 動画とか作者の引退とか知らんし関係ないし少なくとも「君がやった」とは言ってないはず。
私が言うのは今まで君がやってきた事を言ってるんだ。何を発狂してるんだよ?
そうやって論点をずらす点では君もEF君も同項類なんだよ。

45 :
>>42
自分の実績を否定するんですか?
>>44
発狂?これが発狂だったらあんたなんてとっくに発狂してんじゃん。
発狂の意味をきちんと把握してから使ってね。
論点をずらす?君の言動とか言ったのはあんただろ。
暴れまくったとかなんだかんだ言ってくるから仕方無くEFさんとは違って
俺がRailSimに与えた影響は少ないって言ってんの。わかる?

46 :
>>45 逆に聞きますが何故私が「あなたの言動=作者のPI公開停止の原因=例の動画のアップ者」と思っているとお考えなんですか? その根拠は何ですか?

47 :
>>46
あんたたちの言った暴れるの例に決まってんだろ。
EFさんが暴れたとか言ってるあんたたちが俺も同じように迷惑をかけたとかあらぬこと言ってきただろ?
自分の言ったことには責任もとーよ。
んでも、あんたたちの暴れると意味が違ったらその時点でおわりなんだけどね。

48 :
特に誰とは言わないけど言動がブレすぎている人ほど痛いものはないね。
擁護論並べてる奴がフラれよう物なら尚更。

49 :
さっきまで食事についでにエロ画像をry…
>>45
そうです。
貴方から見れば実績を否定することになりますね。

常鉄然りe7然り....なぜそこまで私を尊敬するのかが全くわかりません....。

50 :
都合の悪いレスは無視。これ、あんたらのお家芸なのな。

51 :
都合が悪くなったら垢削除なんてどんだけ子供何だか。
今年で18だろ。もう少し大人になれよ。
やっている事が氷川という厨房と何も変わらん。
あごめんごめん。
いつも垢やら串の数を自慢してるから垢1つぐらいは痛くも痒くもないよな。
つーか垢の数だけ無駄にフリメを持っているのがキモスw

52 :
まあ言動とか行動パターンとかで簡単に特定できる訳で。
現にこれまで2回特定したけど。犯罪者が逃げれると思うな。

53 :
sage忘れスマソ

54 :
EFってe7なんじゃねーの?
言ってる事もe7が現れてから少し経ってから現れるパターンと「パソコンを二台も使って自演」って発言。
なによりわざわざe7がEFにだけ煙たい発言をするところなんか実に怪しいわ。
常鉄をからかって田中に発狂するような奴が心酔なんてするかっつーの。

55 :
随分前からどっかの誰かとあと一人の同一人物説が囁かれてるけど。
どっかの誰かさん曰くパソコンが複数台あればIDは変えられるらしいから正にブーメラン。

56 :
>>55
誰だよ。そいつ。

57 :
パソコン1台でIDを変えられない無能がいると聞いてw

58 :
e7・EF「パソコン2台あれば自演は可能(キリッ」
e7「IDはパソコン何台かあればいくらでも作れる。ID違うけど旧1000と田中は同一人物。」
>>55「その理論だとEF・e7同一人物説が十分にあり得る。」
こういうことかおwwwww

59 :
は?聞いたことない。

60 :
忘れっぽい阿呆にはソースを。
http://logsoku.com/search.php?query=RailSim
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/kitchen/1318043620/
76 : 69 : 2011/10/24(月) 19:51:06.12 ID:???
71 :旧1000:2011/10/24(月) 16:35:59.45 ID:1Hs/hdCj
75 :田中電鉄 ◆8pFUL010B6 :2011/10/24(月) 19:19:07.35 ID:A24eatPa
(中略)
理 論 崩 壊 の お 知 ら せ
77 : e7 : 2011/10/24(月) 19:54:47.02 ID:???
>>76
馬鹿だな。パソコンを複数持ってればできることだし。

61 :
そういえばログ見てて思ったんだがPart9に登場する
http://logsoku.com/thread/hobby7.2ch.net/train/1164536248/
>>425の「田中」って現田中電鉄なんじゃないか?
罪状は低クオリティな塗装改造なんだが年数考えると奴の自称自作PIは不自然。
本当ならさらに田中の罪状が増えるなw

62 :
それは散々既出。
それは田中じゃないと思うぜ。

63 :
確かに田中がいきなりあんなPIを出すのは不自然。
それに田中≠田中電鉄という証拠もない。
今更e7がいきなり田中のことを擁護するのも不自然。
自分の発言が矛盾する証拠が真上に出てるのに。

64 :
>>63
田中のことなんて擁護してないよ。
相通は嫌いだよ。

65 :
e7=EFなんて前から言われてるだろwww
EFの自分の罪を擦り付けるための隠れ蓑wwwwww

66 :
今更だけどぶっちゃけ田中もe7も嫌いですん。
わざわざウチの名前出さないと物事が言えないとかちょっとしばきたくなるレベル。

67 :
>>66 別にe7も田中も擁護する気ないし大嫌いだがやってることはお前も同様どころかもっと酷い。
e7のように2chから出ない訳でもなく田中のようにPI作るでもなくぶっ壊してサヨナラ、おまけに何故名前が挙がってるか考えるどころか全部棚上げして反省()してます。
誰だって延々とキレたるわ。お前が早くシバかれろと。

68 :
で、でたーww
真っ赤な顔で必死になって保身に走る奴wwww
自業自得だ恥を知れwwwwww

69 :
>>67
まだ同じ事やってまだRailSimにいる田中よりはマシじゃない?
あいつは、人のことを叩きのめしてんじゃん。自分のことは放置で。

70 :
>>69 波が終わって尚一般人を欺くのを無意識にやれる悪質な大馬鹿は中々見ない。
田中だろうが旧1000だろうが常鉄だろうがこいつらに波が過ぎて尚集られる連中は8割方屑。
それ以外はEFでも田中でも旧1000でも変わらないただのゴミ。

71 :
あれ?e7はどこだろう?
EFのことになると一生懸命話し逸らそうとする奇妙なe7がいねーぞwwww

72 :
というかEFは本当にRS撤退したの?
EF並の某問題児でもPI作者に逃げるっていう手段やってるゴミもいるしRSから逃げなければいくらでも道があったのに。

73 :
e7=俺の仮説が立ってたので来ますたまる
e7=ワタシなのであれば!
それぞれ同一のIDにはならないはずですよん。
携帯から自演しているのであれば!
末尾がパソコンとは違う文字になりますよん。
>>67
わざわざ酷いと肯定する貴方も同レベですねwwwwwwwwwwwwwww
周囲から荒らしと認定されているワタシに構う貴方も荒らしなので同じですよwwww
その言い方だとPI作っている田中電鉄の方が偉いと取れますよ?
まるでPIさえ貰えれば良いように見えますね。

74 :
>>73
結局本格復活なんですね。
中学時代は地元群馬で将来を嘱望されたエースとか痛いハッタリをかましている人ですね。知っています。
現在はあの性格なのと群馬時代の違法労働がネックで高校では部活にも入れてもらえず帰宅部になり下がった人ですね。
そしてネットでは特にRailSimでいろいろな人から恨みを買って村八分と絵に描いたような転落人生ですね。
何やら優秀なお兄さんがいてその劣等感からひねてしまったという噂もあるみたいですね。よくある話です。
いくらsimtransに逃げたところでその性格じゃ同じ事をしますよ。
twitterでいろいろ言うのは自由ですが、そのほとんどが自分の事を棚に発言で見ていて非常に痛々しいです。
PS.
IDはPCが複数台なくても変えられます。そんな姑息な事をしているのは君だけですよ。
そういうのを田中電鉄君に見られたらいい笑い物ですよ。
130km出るって本当ですか。素人相手だと剛速球ですが硬式だと打ち頃の軟投派のストレートですね。

75 :
>>74
将来を有望されたエースとかわけわからねwwwwwwwwwwww
違法労働してたら今高校通ってないからwwwwwwwww
相変わらず嘘に釣られるんですね面白い。
虚構にマジレスとかものっそい笑える。
ってか何かしらブログで書いた事と2chだとズレてるのな。
そりゃ回線二つあれば自演だって可能だよねww
でもe7=ワタシという確証では無いじゃないですかー。
というかまずパソコン2台も買う金はどこにもありませんが何か

76 :
自分で稼いだ金で買ったPCもwww至高なRSwiki弁慶もwwwww
あのデカいプライドは何処へ行ったのwwww
そして今度はPC2台やらID末尾は携帯だと変わる(キリッやらwww
それで400GBPCの似非プログラマー笑えるのwwww
e7=ワタシなのであればwwwそれぞれ同一IDにはならないですよ(キリッwww
「パソコンを二台も使って自演、ですかね?」とか言ってたのも虚構なのwww
それで田中やe7が嫌いwwwマジ腹痛いwwwwwwwww

77 :
コテハンを外した意味はあるのでしょうか。
はい?マジレスと本気で思っているのでしょうか。
あまりに滑稽なので2ch民に分かりやすく列挙してあげたに過ぎないのですが。
回線2つは持っているじゃないですか。面白い事を言う人ですね。
独自のネットワークがありますのでここを見るまでもありませんでしたが。
http://www15.atwiki.jp/railsimnewwiki/pages/326.html

78 :
>>75
お前、大阪にすんでんじゃなかったの。
まぁいいや。そういえば、ソフトバンクとなんかの回線持ってなかった?お前。
結局自作自演は簡単なわけで。

79 :
ネタが無いから手当たり次第反応を楽しもうとするんですね、わかります。
>>77
ここを見ているのはRS民だけだと思いますねー。
vipにさえ相手にされないのに2ch民にわかりやすくとか笑えるではありませんかー。
独自のネットワークと言いながらWikiのURL載せるとか本当に面白いですねー。
そのURLだけではe7=ワタシという根拠にはなりませんよー?

まぁ過去に何度か常鉄=旧1000=e7=ワタシという説を見かけたんですが、
どう考えても時間的というか、物理的というか、確証になっていないんですよね。
e7がフシアナさんをやればそれだけで十分だと思いますけどね。
というかあの時のe7と今回のe7は別人だと思いますねー。

80 :
>>78 *.zaq.ne.jp(J:com)とSoftbank.bbtec(yahooBB)wwwww
これだけあれば自演し放題だよなwwwwww
逆にe7とお前が別人物って証拠出せwwww
田中=旧1000とかほざいてた輩には丁度いいブーメランだわwwww

81 :
自分で稼いだ金で買ったPCもwww至高なRSwiki弁慶もwwwww
あのデカいプライドは何処へ行ったのwwww
そして今度はPC2台やらID末尾は携帯だと変わる(キリッやらwww
それで400GBPCの似非プログラマー笑えるのwwww
e7=ワタシなのであればwwwそれぞれ同一IDにはならないですよ(キリッwww
「パソコンを二台も使って自演、ですかね?」とか言ってたのも虚構なのwww
それで田中やe7が嫌いwwwマジ腹痛いwwwwwwwww
この煽り方はまさか・・・。
そうだよ。俺がe7ですが、何か?

82 :
>>81 >そういえば、ソフトバンクとなんかの回線持ってなかった?お前。
結局自作自演は簡単なわけで。
反逆キターwwwwwww

83 :
>>82
んでもさ、俺がソフトバンクだったからってEFさんや田中さんだという確証はないでしょ?
俺はだいたいあなたが誰だかわかっていますよ。
正直。

84 :
>>78 >>80
softbankの回線は使ってないですよー?というか契約していない回線なんて使えるわけないじゃないですかー。
あとトリップは解析すれば他の人にも使えちゃうので、たまたまsoftbankの回線を使っていた、なんてことも考えられますよ?
逆に根拠出せと言ってる貴方もアレですが、e7=ワタシという根拠はどこにもありませんが何か。
どうやったらそのsoftbankのIP使えるんでしょうかねえ。Look upを使ってみたら東京都中央区が出てきましたよ?
ホスト名の場合はまったく違うIPアドレスが出てきましたよ?
Wikiに載っているのは当時使っていたワタシの回線なので、今使っているzaqの回線とは違います。
なのでこのフシアナさんを見れば十分分かるでしょうに。
ついでに2chに書き込む時は専ブラしか使っていないので、忍法帳の都合で書き込み間隔は短くできませんね。
あとどこで田中=旧1000て言いました?まさかソースが無いとかありませんよね?

85 :
>>83 誰だよwww誰だって言ってるんだよwwww
逆に言えばその証拠はあるのかチキンwwwww
とりあえずEF"さん"や"田中"さんでないという証拠はよ。

86 :
>>85
名前を聞く時と同じように先に名乗るのはあなたの方からでは?
仮にも住所ですよ?
名無しというただの匿名であるならば、できるはずでは?

87 :
田中=旧1000ってe7だよwww何お前に言ったと思ってるのwwwww頭沸いてるのwwwww
そしてトリップ解析なんて大昔の田中みたいなことをwwww
ソースwwwソースはよwwwww
>>86 お前が田中に似たような事言われて似たようなことやってただろwww
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/kitchen/1316585224/
まさしくブーメランwwwwv

88 :
なんでフシアナさんとトリップがかぶるの…(´・ω・`)
ごめんトリップと被った。

いつの間にかe7さん来てますね ID:DA3tmFUS0
でも"当時の"e7さんとは違いますね。

89 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1350827594/
スレ作りました。
こっち使って話しましょう。そうしなければ、批判をかいますから。

90 :
>>89 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厨房板に作ってんじゃねぇよブアーカwwww
批判をかいますからとかどの口がwwwww

91 :
>>88,>>90
こういうはなしは隔離スレでやるべきと皆さんが一同におっしゃっているではありませんか。

92 :
>>91 無駄スレ立てんな屑wwwwwwwwww
自演したいだけだろうがwwwwww

93 :
モデリングってどうするんですか><
面の生成で面を作って頂点をあわせるのは分かるんですけど、曲面とかやったら途方もなく時間かかります。
誰か教えてください!

94 :
>>93
Metasequoiaを使用した3Dモデリングなら関連書籍が多く出版されているので一読してみるもの手かと
書籍一冊程度の金がないって駄々こねるなら、自分で試行錯誤する時間や手間を惜しんだらあかんやろ

95 :
>>94 ありがとうございますっ!
早速試してみます^^

96 :
このスレでPI作れる奴集まってPI作ろうぜ。
最初は箱型の簡単な奴で123とかクモヤ143とか。

97 :
>>96 支援。とりあえず完成次第モデルうpろだに上げるね。
とりあえず123?

98 :
いいだしっぺでなんだがもう作ってくれる猛者が居るとは・・・
じゃあ俺床下作るわ。方針としては123系ね。

99 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3544770.jpg.html
とりあえず非貫通ボディどうぞ。テクスチャ求む。
一応表で作者やってるけど匿名で参加おk?
こっち以外にも現役作者で匿名参加希望の人も居るだろうし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【川嶌】 甲 府 客 貨 車 区 2 【朝良】 (491)
JR総連・東労組を語るスレvol111 (250)
偽長岡厨は蛆虫R! (176)
熱狂的讀賣ファン専用 駅名しりとりスレB (492)
貨物列車総合44 (141)
撮り鉄は犯罪者 (104)
--log9.info------------------
【2489】アドウェイズ7【株価がフリーコイン】 (896)
【8411】 みずほFG1042【家畜の勢い】 (654)
不動産セクター総合194 (585)
【9984】ソフトバンク 453 (456)
◇◇◇ ( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ37 ◇◇◇ (309)
【3656】KLab 88【おい!!真田!!】 (672)
( ^ω^)大盛の顔文字( ^ω^) (117)
バイオ関連銘柄総合 part51 (534)
【2491】バリューコマース【Yahoo連結子会社】 (367)
【2706】ブロッコリー【ドキドキで壊れそう】 (925)
【7776】セルシード【悪鬼羅刹】 (305)
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船98 (602)
【3632】グリー/GREE★17【来週はGS 丸焦げ祭り】 (615)
【3668】コロプラ24【来期↑に期待】 (919)
【4576】DWTI14【塩漬け宣言】 (435)
【8308】 りそなHD Part71 (158)
--log55.com------------------
【話題】6歳の中国人の日本への難民申請を手伝ったら、炎上した[08/20]
【日韓】 韓国はほぼ日本? 企業の度を超えたベンチマーキングに批判の声★2 [08/20]
【国際】韓国政府、国連の輸出禁止品目10億ウォン分を北に搬出
【国際】韓国政府、国連の輸出禁止品目10億ウォン分を北に搬出 ★2
【国際】韓国政府、国連の輸出禁止品目10億ウォン分を北に搬出 ★3
【話題】朝日新聞が慰安婦報道取り下げ英文記事の検索回避の設定について言い訳
【朝鮮日報】 韓国に技術移転しない米国、日本と新型ステルス機を共同開発へ★3 [08/25]
【台湾】「すべての台湾人に謝罪せよ」慰安婦像設置に懸念示した台湾駐日代表に、国民党から批判―中国紙[08/24]