死後の世界が有りますよねー!?♪。 (661) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力がありそうな有名人はダレ? (303)
チャクラについて (169)
超能力による犯罪か!?驚愕のテクノロジー犯罪 (155)
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)
私は神の子ですが、なにか? (268)
超能力は原始時代の人が持っていた普通の能力 (551)

死後の世界が有りますよねー!?♪。


1 :2011/10/13 〜 最終レス :2013/10/09
死後の世界が有りますよねー!?♪。

2 :
無いと思う…

3 :
死の後の言ってないで早く寝ろ。

4 :
>>1
そんなの知らなーい!♪。

5 :
よい子は早くうんちして寝るんだお

6 :
無いと思う訳が無い死後の世界の存在の実在は有るよねー!?♪。

7 :
因縁の世界はある。

8 :
まあ取り敢えず普通に是非とも死後の世界は有ると言う結論で終わらして欲しいですよねー。

9 :
949 名前: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 [sage] :2011/10/13(木) 23:34:38.81 ID:???
まあ取り敢えず普通に僕は死後の世界は本当の真実の正体は絶対に確実に完全に本物の存在の実在は有るよねー!?♪。

10 :
死後の世界は有るって事を結論にして欲しいですよねえ!?♪。

11 :
事後の世界ならあるのは知ってる(´・ω・`)

12 :
死後の世界を求める気持ちは不健康だ。

13 :
ありますよー。♪

14 :
>>1
チンカス(。・_・。)

15 :
死後の世界の肯定する人間は霊性が豊かですよねー。

16 :
ここにも「よねー」いるのかよ・・・
とういうか「よねー」のスレかよ!?♪

17 :
>>1
また語尾伸ばしバカか。
マルチポストでスレ立てしているの分かっているんだからな?
とっとと失せろ。

18 :
>>17
漫画サロンなどでは
「よねー」と呼ばれている。
しかも結構人気。

19 :
はるな愛じゃないのかw

20 :
死後の世界は実例じゃん。

21 :
じゃん?
よねーじゃないのか?

22 :
齢92歳のおばあちゃんとみた。
よねーは自分の名前

23 :
死後の世界は実在だような!?♪。

24 :
死後の世界は有るよ。

25 :
春名愛は大嫌い!!
作られた美貌

26 :
善人か不安な時はBLEACH地獄篇を見て欲しいですよねー。

27 :
死後の世界が見られるのは
 まだ完全に死んでない証拠だから
   仮死状態でしか味わうことのできない究極の快楽だよ

28 :
死後の世界は普通に考えて通常に実体が有るんですよね!?♪。

29 :
>>15>>23>>26>>28
語尾伸ばしキチガイはいい加減失せろや。

30 :
死後というか死というもの自体ないんだよ。
死は人間が勝手に考えたモノサシ。
正確には「移行」。

31 :
BLEACHを読むと死後の世界が解るよ。

32 :
重くてわずらわしいコートを脱いで、
となりの部屋へ移動する・・ ただそれだけのこと。
悲しむことでもなんでもない。

33 :
あるんだなこれが

34 :
デスノートで死後の世界は「無」ってリュークが言ったけど
死んだら無という世界が広がっているのではないかと

35 :
>無という世界
それは無とはいわないんだけどね

36 :
漫画家の架空の物語を鵜呑みにしてちゃダメだなw

37 :


38 :
>>1>>15>>23>>26>>28>>31
マルチポストで糞スレ立てまくって意味分からんこと書いて議論を妨害したり荒らすな!
◆「語尾伸ばしキチガイ」こと通称「よねー!?♪」とは?
主にオカルト板、宗教板、癒し板等オカルト宗教絡みスレに生息するキチガイ電波。
語尾伸ばして(してない場合もあるようだが)最後に「!?♪」(付けないことも)を付ける文体が特徴。
その上、書き込み内容は支離滅裂で意味不明。
死後、アセンション、スピリチュアル等その手の特定用語をスレタイ検索して来ているのか、生息板以外に神出鬼没。
(書き込み内容からゲーム好きらしく特定のゲーム関係スレにもいるらしい。)
ここのような死後〜スレを関係ない板あちこちに立て回る荒らしでもある。
この「よねー」の人、オカルト・宗教関連の板に住み着く頭のちょっとおかしい人です。
このテーマのスレもあちこちの板に立てているマルチポストのようなので相手にしないように。
オカルト板住民より。


39 :
小説のクローズド・ノートでは死後の世界は有ると言って居たよ。

40 :
別にいろんな語尾の変化に富んでますよねー

41 :
死後の世界は承認出来るよ。

42 :
死後の世界は何時でも幾ら全否定しても永遠に事実ですの!?♪。

43 :
別に僕は寧ろヘミシンクで死後の世界は確認するのに成功したよ。

44 :
ヘミシンクの体験を語ってください。

45 :
「よねー」よ
モンロー研究所だっけ?

46 :
セクキャバ祇園小町 らん 曽根菜穂 
借金返さない最低女
大阪出身 誕生日1月2日

47 :
よねーは金光教と天理教と幸福の科学とワールドメイトと創価学会と統一教会とモンロー研究所ですの。

48 :
>>47
大本教と霊友会と立正佼成会と真如苑と本門仏立宗とフリーメーソンは?

49 :
全部が善良な宗教団体ですの。

50 :
オウムの麻原はスケープゴートで本当は黒幕いたのかな?

51 :
本物はスケートゴーストですの。

52 :
もうデビルバットゴーストでいいよ

53 :
いたぞぉぉぉぉぉ
   
    ∧_∧    
  ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
  ├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,
  ├ つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
  └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)

54 :
死後の世界=現実世界をも超えた実在。

55 :
るんらるんらるんらら♪

56 :
別に死後の世界は有った方が良いよ。

57 :
よねーは来世、何になりたい?

58 :
超一流霊能力者に為りたいですよ。

59 :
漫画板から遊びに来たよ
よねー!?♪頑張れよ

60 :
別に最新版の天文学では死後の世界は実在の事実ですよ。

61 :
よねー!?♪、天文学には出て来ないんじゃ無いかな
実在も何も証明ってか現実に無いんだから

62 :
別に死後の世界は現実に存在して居るよですよ。

63 :
よねー!?♪が言ってるのは墓地の事?

64 :
違うよ異次元に有る死後の世界の事ですよ。

65 :
よねー!?♪、異次元は現実じゃ無いよ
死後の世界が本当に異次元に実在したとしてもそれは現実じゃ無いよ
根拠や証拠などを出すには何らかの現象とかを元にしないと

66 :
別に現実世界に死後の世界の現象の反応が有るよ。

67 :
よねー!?♪、確かにあるね
そこでは磁場が乱れたりするし
その点では人は電気信号で動いてるから何らかで電気が増幅されたりで残ったりとかあるかも知れない
だがそれは死後の世界と言えるかな?
霊能者すら怨み云々しか残らないと言ってるし
霊として残れるのは最期に思った事とかだけじゃないの?
記憶云々は既に無いと思う

68 :
電電板にも語尾が「よねー!?♪」のが居たんだけど
同一人物ではないよね?

69 :
色んな板に現れてスレ建てるから分からないぞ?
ほとんど勇次郎関係だけど…

70 :
きっとそうなのだろう

71 :
死後の世界は存在してますですよ。

72 :
よねー!?♪信じてて良いからさ根拠とかさ
住所とかの心情じゃ無くてありそうな何かを上げてくれないかな

73 :
人間がこの世で終わるだけの存在なら
子供残して
飯毎日食えりゃそれで満足できたはず

74 :
その答えの回答は死後の世界が実在して居るからですよ。

75 :
という訳で誰か見てみてくれ

76 :
マロン住人も来るようになったようだな

77 :
よねー!?♪レベル下がったな
どうした?

78 :
(一度一回死んだけど奇跡的に復活)死ぬ間際は意識がもうろうとして全身に力が入らなくて強烈な睡魔に似てる。真っ暗になっていく感じが頭の中で起きてる。最終的にプツーンと途切れる。次気付いたら自分を見下ろしてた。

79 :
続き
もしくは自分を見下ろした出来事は身体と脳には死の誤差があり医療的には死んでるけど本当の意味で完全に脳が死ぬまでに夢をみてたかと解釈してる

80 :
どちらにしろ死んだら脳が完全に死ぬまでな夢を見てるか本当に霊になるかの2択。死後霊になるとしたらいくべき所があるやろって事で死後の世界はあると思う。ただ手前の死にかけだから死後の世界は不明。

81 :
続き
霊になっていく所なく私達の世界をさまようだけならとても残酷だわ。俺も最終自分見下ろした時はビックリしたけど、あのまま死んで一生霊のままでうようよ浮いてるのなんか精神崩壊しそうや。生きてるより地獄やろ

82 :
ぼくちゃんよくかけまちたね〜

83 :
死後の世界は有るので安心してね。
一生懸命に頑張って生きろよ。

84 :
↑よねー!?♪じゃ無いな
>>81
それって心臓停止の方?
それは良くあるって聞くけど
上から見下ろすのは能力ある人なら普段普通に寝てる状態でも出来るみたい
壁とか通り抜け出来るが遠くには行けないらしい
勝手に戻るから霊では無いんじゃ無いかな

85 :
死後の世界が実在するので大丈夫ですよ。

86 :
>>84
いや
よねーだろ

87 :
死後の世界は存在するのでリラックスしてね。

88 :
>>84さん
心配停止で死亡が確認できたみたいなのでわたしの家族等には 死亡を告げたみたいです。
ところでよね?って何ですか?人ですか?人であれば違いますよ。違いますって言った所でよねだろって言われそうですけど、一応違いますとお伝えしておきます

89 :
死後の世界が存在する事実を受け入れて欲しい願望ですよ。

90 :
>>88
心停止で蘇る事は良くある話なんだ
調べてみると良い
因みによねー!?♪は>>83
よねー!?♪って言うは>>85>>89の事で
語尾に。書いて名前が忍法帳の人
昔は語尾がよねー!?♪だったからそう呼ばれてる

91 :
別に僕は科学的な方法で死後の世界を発見したよ。

92 :
もともと霊感の強い人は
ゆーはくの仙水みたいにガキの頃から
当たり前のように霊みてるから
死後の世界なんて、当たり前のように信じれるみたいだが
常人には無理だろ

93 :
常人も多少霊能力を修業すると死後の世界を確認出来るよ。

94 :
>>93
やり方教えてください
あおりじゃありません
真剣です

95 :
ヘミシンクを聞く事だよ。

96 :
怖いよぉー

97 :
別に現実的な法則で幽霊も魂魄も意識も自我も精神も死んだ後でも永遠に継続して死後の世界もあの世も霊界も実在するよ。

98 :
よねー!?♪、それが現実的じゃ無いんだよ
>>94
仏門に帰すとか良く聞くが入る場所にもよるな
普通の寺の住職じゃ知識だけ話されて終わりだろう
滝行にしろきちんと霊が寄らないように綱や火打をしてから入る所や般若信教をむやみに修行代わりに使わない所を探せば良いんじゃ無いかな?
因みに良く調べると書いてある良い行いをすると守護霊が強くなるとか全く関係無いと思う
ランナーズハイもそうだが意識や体のなんらかの限界も関係があるかも知れないな

99 :
別に科学的な法則で意識とか自我とか精神とか幽霊とか魂魄が永遠に継続してあの世とか霊界とか死後の世界が存在するよ。

100 :
>>90
なんだとぅ
なら語尾の!?♪は俺が継ぐ

101 :
>>99
よねー!?♪、科学的ってかその科学の根拠を出さなきゃ
自我も精神も脳からってのが今の科学なんだからそれを覆す様な根拠ある答えを返さなきゃ

102 :
塩谷信男「科学的な証明がなければ物事を信じられないのは現代人の悪癖」

世の中ほとんどのものが科学的に証明されてないのに
科学的な証明なんてまってたら人生なんてすぐに終わる
自分で感じ取るしかありません


103 :
誰か 居なくなったトイプードル(レッド)オス 今どうしているのか
教えてください。
居なくなったのは、3月19日午後7時頃です。
玄関の扉が開いていたいたので、いつの間にか外に出てしまったらしく
見つかりません。
保健所 警察 動物愛護センター 張り紙 ポスティング 
色々ては尽くしました。
お願いです。特殊の能力のある方に頼るしか術がありません。

104 :
ネアンデルタール人の時代人の意識はどこにいたのか?

105 :
別に自我と精神は脳からと言う考え方は全然科学的じゃ無いよ。
物理学的な法則で死後の世界は実在するよ。

106 :
>>103
その程度の情報で、透視は出来ない。

少なすぎる。と言うか無いに等しい。

107 :
別に天文学の法則の理論を利用すると死後の世界を発見出来るよ。

108 :
>>105>>107
よねー!?♪は科学とか物理とか天文学とか言うの好きだな〜
>>105
なんでかな?
>>107
どうやるのかな?
まぁ答えてくれなさそうだけど…

109 :
寧ろ確かに死後の世界は存在するよ。

110 :
話題 大地震・前兆・予言.com  流行


111 :
よねー!?♪、何か面白い事無い?

112 :
最先端の物理学の実験の結果では死後の世界を見る事が出来たよ。

113 :
◆この糞スレを立てた「語尾伸ばしキチガイ」こと通称「よねー!?♪」とは?
主にオカルト板、宗教板、癒し板等オカルト宗教絡みスレに生息するキチガイ電波。
【特徴】
・名前欄が名前欄に!ninjaで出てくる「忍法帳レベル」表示。(じゃないこともあるようだが、大概それ。)
・語尾を伸ばして(してない場合もあるようだが)最後に「!?♪」を付ける文体が特徴。(付けないこともある。)
・上記を満たしてなくとも、書き込み内容は毎回支離滅裂で意味不明なのですぐに分かります。
・死後、アセンション、スピリチュアル等その手の特定用語をスレタイ検索して来ているのか、
 生息板以外の関係テーマのスレに神出鬼没。
・書き込み内容にアニメ、漫画、ゲームの漫画作品名やキャラ名が出てくる為か
 アニメ、漫画、ゲーム好きらしく特定のアニメ、漫画、ゲーム関係スレにも居着いているようです。
 頭のちょっとおかしい人なので構ったりせず完全無視、水遁するなりしましょう。

114 :
天文学では死後の世界は実在するよ。

115 :
>>113
どっちかと言うと漫画サロンが拠点みたいな感じでゲーム板やアニメ板にも居る感じ
オカルトとかに居る事なんてほとんど無い気がする
>>114
よねー!?♪、前もそれ聞いたよ
もしかしたらあるかも知れない…
とか思える新しい何かじゃ無いと

116 :
別にM理論の相談では死後の世界は存在するよ。

117 :
別に超弦理論では理論的に死後の世界は存在するよ。

118 :
「よねー!?♪」は他の板の特定スレでも迷惑を被っている荒らしなので構わないように。
◆「語尾伸ばしキチガイ」こと通称「よねー!?♪」(>>114>>116-117)とは?
主にオカルト板、宗教板、癒し板等オカルト宗教絡みスレに生息するキチガイ電波。(忍法帳確認荒らしらしい)
【特徴】
・書き込みは携帯からが多い。
・名前欄が名前欄に!ninjaで出てくる「忍法帳レベル」表示。(じゃないこともあるようだが、大概それ。)
・よねーと語尾を伸ばして(してない場合もあるようだが)最後に「!?♪」を付ける文体が特徴。
(付けないことも。他は、ですよ、したよ、しろよ、ですの、じゃん、〜るよ、〜だよ。という表現を多用)
・上記を満たしてなくとも、書き込み内容は毎回支離滅裂で意味不明なのですぐに分かります。
・死後、アセンション、スピリチュアル等その手の特定用語をスレタイ検索して来ているのか、
 生息板以外の関係テーマのスレに神出鬼没。
・書き込み内容にアニメ、漫画、ゲームの漫画作品名やキャラ名が出てくる為か
 アニメ、漫画、ゲーム好きらしく特定のアニメ、漫画、ゲーム関係スレにも居着いているようです。
(レトロゲー板、キングダムハーツ、ナムコクロスカプコン、テイルズ関係、シャイニングシリーズ、
 スパロボ・無限のフロンティア、BLEACH、エヴァンゲリオン、遊戯王)
 頭のちょっとおかしい人なので完全無視、水遁するなりしましょう。

119 :
死後の世界は実質的に実在するよ。

120 :
オカ板では見ない人だねー

121 :
物理学の研究所の実験結果のデータベースでは死後の世界は存在するよ。

122 :
釈迦の生まれもすれば死にもしない
増えもしなければ、減りもしないというのが真意だろう
水は蒸発しても目には消えてるようで
宇宙の中から消えてるわけではない

123 :
物理学者のイメージでは死後の世界は実在するよ。

124 :
>>123
どういうイメージですかね

125 :
死後の世界を認めた方が科学技術の役に立つですよ。

126 :
死後=四次元。

127 :
死後の世界を肯定すると物理学が進化するよ。

128 :
>>127
死後の世界を肯定しても進化はしません。物事を肯定したくらいじゃ科学は進歩すらしないんですよ

129 :
死後の世界を発見して死後の世界を利用すると科学技術が進歩するのよ。

130 :
>>129
かも知れませんが、今それを断言する事は出来ません。

131 :
死後の世界を信用した方が科学技術が進化するので死後の世界を信用しろよ。

132 :
>>131
物事を信用しても進化はしません。

133 :
死後の世界は実在するので死後の世界を認める事で科学技術は進化するよ。

134 :
そんなものはありません
ただ、世界がつかずはなれず、つらなっているだけです
本州から離れた北海道を日本と認識しているか、外国と認識しているかみたいな
違いしかありません

135 :
死後の世界を認知すると科学技術は進歩するよ。

136 :
「よねー!?♪」は他の板の特定スレでも迷惑を被っている荒らしなので構わないように。
◆「語尾伸ばしキチガイ」こと通称「よねー!?♪」(>>1他 >>119>>121>>123>>125>>127>>129>>131
>>134>>135)とは?
 主にオカルト板、宗教板、癒し板等オカルト宗教絡みスレに生息するキチガイ電波。(忍法帳確認荒らしらしい)
【特徴】
・名前欄が名前欄に!ninjaで出てくる「忍法帳レベル」表示。(じゃないこともあるようだが、大概それ。)
・よねーと語尾を伸ばして(してない場合もあるようだが)最後に「!?♪」を付ける文体が特徴。
(付けないことも。他は、ですよ、したよ、しろよ、ですの、じゃん、〜るよ、〜だよ。という表現を多用)
・上記を満たしてなくとも、書き込み内容は毎回支離滅裂で意味不明なのですぐに分かります。
・死後、アセンション、スピリチュアル等その手の特定用語をスレタイ検索して来ているのか、
 生息板以外の関係テーマのスレに神出鬼没。
・書き込み内容にアニメ、漫画、ゲームの漫画作品名やキャラ名が出てくる為か
 アニメ、漫画、ゲーム好きらしく特定のアニメ、漫画、ゲーム関係スレにも居着いているようです。
(漫画サロン、レトロゲー板、キングダムハーツ、ナムコクロスカプコン、テイルズ関係、
 シャイニングシリーズ、スパロボ・無限のフロンティア、BLEACH、エヴァンゲリオン、
 遊戯王、デジモン、ドラえもん、プリキュア、デモンベイン、ソニック等)
 頭がおかしい人なので完全無視、水遁するなりしましょう。

137 :
死後の世界は存在します
無というすばらしい世界です

138 :
最近よねー見ねーな

139 :
勿論無じゃ無いよ天文学で死後の世界が有るのを証明出来るよ。

140 :
よねーが帰ってきたw

141 :
>>2
私、お夜食、豚たま丼。

142 :
>>141
I've taken DAISO's fastfood package as supperLeave, 豚たま丼, ummm...
although this really smell good, and tasted slightly salty, the egg inside seemed like salty pudding.
押媛様said that she've discussed with you that she suggest you that choose rich man as your husband, for example,
"she is my daughter; she is borned to be the rich man's wife"
"if he didn't give you money; just leave him."
"there's still many choice for girls, including rich foreginers"
"in this one-time life, choose to be the rich man's wife."
er.................. I have no idea about these... and..... I recalled my previous life,
she choose me as her husband in many men choice. so... you can follow 押媛様's suggests for you.

143 :
>>142
I thought she only wish you have a happy life, without worrying for next food and clothing.
she asked me to transfer her words,
"if poor man bother you, just say this words to him, then he'll get off you. "貧乏人のおと子!" "
er.......... I remind that she didn't accept my love until I was promoted to 株式会社 係長, in this life.

144 :
死んで霊になるのは別次元なのかな?
魂は完全体で、肉体は不完全なDNAのせいで苦労する。(苦労しなければ修行にならない)
地球人類はその不完全なDNAで右脳の働きを封じられ、魂や神にアクセスすることができない特異な環境の
人間だそうです。
つまり前世の記憶にアクセス出来ない。死というものを恐怖となるように洗脳されてしまう。

145 :
現世では輪廻転生の記憶にや魂の記憶にアクセス出来ない。
魂の世界では全ての記憶にアクセス出来る。
現世とは理不尽な世界だ。

146 :
>>145
本来の人格と、現世における人格は別物って事か
転生の度に肉体が与えられ、その肉体によって人格が修正される
修正前の人格ってどんなもんなのかな

147 :
死後の世界がどうのこうというのではなく、この世自体が特別な存在だ。

148 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1325000655/733-
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1325000655/712

149 :
勿論私は天文学的な手段で死後の世界を確認したよ。

150 :
>>149
宇宙物理学や量子力学ではどうなんでしょうか?
別次元とか波動(周波数)が違うとか?

151 :
よくわからないけどアニメの登場人物になってDVDに閉じ込められちゃうから
ドラマ化して具現化して人間に組成?できるんじゃねーのかな?

152 :
あの世があると信じる 男32% 女44% 50年前より大幅増加 なぜ?
元スレ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349875462 過去ログ http://unkar.org/r/poverty/1349875462
国民性調査  あの世があると信じる
2008年  男 32%  女 44%  1958年  男 17%  女 23%
グラフ:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/60/284912bf8be7b87bcebd72be9a403781.jpg
統計数理研究所 大学共同利用機関法人:http://www.ism.ac.jp/
http://www.ism.ac.jp/kokuminsei/table/data/html/ss3/3_5/3_5_20082.htm
#3.5 「あの世」を信じるか
計対象:第12次 2008年 全体・性・年齢層別市郡・地方別
  信じる どちらとも 信じない その他 D. K. 計
全体  38  23  33  0  6  100 (1,729)
男性  32  20  42  0  6  100 ( 815)
女性  44  25  24  -  7  100 ( 914)
20歳代  49  18  30  -  3  100 ( 186)
30歳代  40  23  29  -  8  100 ( 290)
40歳代  41  24  28  -  6  99 ( 283)
50歳代  36  22  36  0  5  99 ( 359)
60歳代  31  24  36  -  8  99 ( 381)
70歳以上 36  25  32  -  7  100 ( 230)

死後の世界の否定論者って、実は少数派だったのねw

153 :
よねー
このスレメモとしても使わしてもらうわ
ちゃんと死後の世界ネタもするから
許してくれよな!

154 :
三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡<やれやれだぜ・・・
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三


155 :
    , -────-、
   (:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |::rー───イ::::::!
    l::l,,,,,,,, i.,,,,,,,〈:::::;」
     ハl `゚ラ! ヾ゚" Y9)
     ヽl  `_'   u h'
     ヽ、´ ̄` / ヽ
      _〕ー '´ /  }Tーn- 、
   , イ「::::::l l      //::::::l l  ヽ
  /  l l::::::l l‐-   -‐7/:::::::::l l   ',
 ,′ l l::::::ヽヽ、__ノ/::::::::::::l l    l
 !   l l::::::::::` ー一'::::::::陵:::l l   l
 l    ! !::::::::::::::::::::::::::::::::南:::Y   l


156 :
              _,____
ノ(          / ̄lllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lll(        ノ´llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`ヽ、
lllllll)     ノ'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
丗ヲ    /lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`l
llllノ    ノllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、ll|
llノ    ノlllllllllllllllllllllllllllll/´ ̄`ヽllllllllllllllllllllllllllノ `、ll|
/ ,   |llllllllllllllllll_,-'´ ̄  ヽ、 `ヽ、lllllllllllllノ .  Y
|l   ,'´l`、lllllllllllノ   _,-‐、 ヽヽ `l.`―‐'フ   ,、|
llll`ヽ|llllllllll`、llノ´   ‐―、ヽ、 ヽ、 |   | / ノ,→
lllllllllllllllllllllllll`l     -、_ヽヽ、_`l 、 l  /ン_/
‐ 、lllllllllllllllllllll`l     `、`三ン、、ニ、´ノヽノ/フノ/
     フlllllllll`l       _,-'´ `ヽ//-´   | 私は一向に構わんッッ
     /llllllllllll|`ヽ、   ,'´´     _  :   ) l
     `|llllllllノ、  ヽ、,´     i´ `  `,  ノ´
    人    \ i´ヽ、      `,ヽ、_ノ ,´/
    /::`、     `ン  ン  ,,-←三、-´ノ、'ノ
 _,-/:::::::ヽ、     ヽ、 `、 `,ニ,‐--‐ヲ //l
''´:::`、:::::::::::::::ヽ、    `i 、_ヽヽ二二二ノ/ /
:::::::::::`、:::::::::::::::::::`ヽ、  `l `、     / ノl
:::::::::::::::::`、:::::::::::::::::::::`ヽ、ヽ `ヽ、_,/ノノ`、__
:::::::::::::::::::::::ヽ、::::::::::::::::::::::::`ヽ、――´ノ:::::::::ノ::::::::::::`‐ヽ、_

157 :
                   ,''iヽ,
.                 ;ヽi ! ! |゙!
                 i' l,|  ,  !
                 ヽ  ' /
.                  ゙!  i.
                   l   l
                   l  . l
           ,      .  l   l
         !ヽ!''''゙'‐ヽ_    i゙  . l
        i、i:::::::::::::::::::ヾ   (,.-‐‐ 、i,
    ,- 、、≡:::::::::::::::::::::::ヽ  ,‐゙ = 、  i!
  ,..-'゙  .  7、:::::::::::::::::::::/  ( ,..、.、_ ヽ ゙ヽ,
. 〈  ゙,   ./ ,'、:::::::::::::::::ゞ ,/_ ヽ ゙、ヽ, /
. ゙、  ゙、  /. ,',.-‐‐‐‐''''',.'ゞ゙゙゙゙゙ ヽ、_ i !,,i
  ゙ヽ_,.〉ニ=〈- 、..,,,,,,,.-'゙ ,'      ゙i ', ',
   /゙゙    ゙ヽ , '   '       ,.'i  ,.)
  ,'゙     .  |          .  |/
. ,.!        |  ,         ,'゙/
'゙. |        | '        , '/
゙、.|     .   |,'   ,   , '  , |
. 亅        !. , ' . , '.  , '  ,i.
. |         |'_______  ,. '  /
. !       .  |,,,,,,,,,i !,,゙'''‐,''
. :     .    !    ゙゙゙゙゙i.
           ;       ゙'l


158 :
    /             . . ____ ヽ、. ヽ 、‐-、、ヽ、ヽ、  ´   も ど っ て
.  、  /       `    i !、ヽ 、ヾ ヽ:::::::::::::゙ヽ::ヽ:ヽ!)      き た か ・・・・
   ゙,  /            ヽ、、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::"⌒ミ   神 と や ら・・・・
.   ,'  !           ,.‐二::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ、
   u /、     `   ‐'゙゙,ニ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    ノ  ゙ヽ、       ,.'゙-;:::::::::::::::::::::: :: :::::::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
   /゙     ヽ     ,.彡'..:::::::::::::::::::::. . ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 /       ヽ    ,-,,'''゙:::::::::::::::::::::ゝ .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
. ゙       .  ヽ、  . ,レ'',;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::l    ´   ´
           i ゙゙''ヽ、 .l;;'';:;::::::::::::: .:::: ::::.:::: :::::: ::::. ::::::.:::::::. :::::::::::::::::l゙   ´
  .         i    ヽ !' ,''゙,':::'=!::::' ,' ';:i ヽ_,,..゙、=‐、:. :::::'''゙゙ 、:::::::ノ
     .      i     ヽ. !、、 ,, '' , ヽ、 -‐'''ヾ゙゙゙゙フ'' ゙ i:::. ゙_ヽi:::ノ
           i    .   ゙、....l ,,  , , '   ヽ、゙ニ゙-‐''  !::!ヽ,.'ノミヽ
ヽ          i       ゙、 !、  '、、   .   '',,;゙-  '゙ノノ::::..:ヽ
 ゙ヽ        i     .  . ヽ ヾ  ====-‐    ' / ''゙;: :::::::ヽ'
   ヽ、   .   i     ;    ゙、. ヽ.  ,.'      / '゙ ' ,' ヾ''''‐-.


159 :
  __,,,,,,...'''=、''''ヽヾ、ヽヽヽ      :
   、、ヽ‐‐''''':::::::::::::::::::::::::::::゙::::::ゝ,.-、_   : やだね
   ヾヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  :
  ,...-ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、 :
.-',.=::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ  :,,. . . . . : : '
,.'/::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::ヽ、:::::::::::ヾ、
'゙,/::::::::::::::::::::::::,';::::'゙!:::!i:::::ヾ、::::ヽ、::::::゙、:::::::::ヾ       ´
. !/;:::,::::::::,,:::::;' l:::i' .ヽ:l ゙;::::ヽ=ヽ::ヽ::::,,,゙、::::::ゝ
. ' i::i'i:::_;;,,,l::;、、,!::i'  ゙、,‐'''l゙゙゙゙゙゙)''゙゙丶',.‐.゙、:::ノ    ´
  ゙' i!ヽ. ''ヽ  )゙  .._..゙  ゙_‐,'゙.‐''゙ ヾ!、゙,!):ノ
   `ヽヽ 、゙ニ゙‐゙ , 、  .  ゙゙   ,. !' ,.'./'゙
`  .  ヽ!.    ヽ__,,..-‐'   '  、.、゙
      ヾ.   ゙゙゙゙ ,       ,.l::::::ヽ
      ゙゙ 、    '      ,.'゙ l:::ヾ      .
       !::゙i:、_      ,..‐'゙ . l:i',,,,,
    i''''‐--!:i.  ゙''‐-.-‐''゙,.'   . l! '、 |
.    l ヽ . `l      ,'     ,'  ゙,.|
 __,,..- i  ヽ . ヽ    , '    . /  l |゙''‐-...,,,______,,,,,,....,,,__
゙゙゙ ,-''゙゙゙| _,.ヽ (゙'   , '  ,.''‐--'   l.|゙'


160 :
                 /゙゙゙ヽ.、
                / ノノノヽ,
               ./ヾ  "ヾ、ノ
.             /    .,,,,,,,,...丿
           / ゙ ヽ /
        ,/     /                 ,/
      /゙     ,/                 /、  ヽ,
     /      /              _,..-‐''"   ヽ _,!_,..-
   /  .     /  ,,. .;;;;、、、,,_    _,..-‐'"       _,.-゙"
   |_,ノ゙゙\、_  ノ  〉---゙、;;;;;;;゙ヽ_./         /
   i'"     ゙゙ヽ. . /; ".。、' >;;;;;;;/゙゙゙゙'''ー-...,,_  . /
  i゙  ,.' , ,'  i! /;゙;,_ `''' !,-,'''"、 、    ゙ヽ、/
  ヽ /,  , '   './,'゙''ヽ.)  /    ヽ      )
  / ,       i ゙'''ー'' . ,、!           ノ  陣
 ヽ  ,    , '    ゙ー .,,,..- '  !          i
  ゙, ,  ,   .   !, '  _,.-‐i          !
   !    ,.-'',,.-‐''''゙l,.-'''"  /i           i .  雷
  i゙ ' , ' /___ ヽ/  / ! !       ,  (
  i /./'''",.''"/  /,  i  i       ,   i
  〉' /"  , ' /  / ,  i  i      ,  ノ .   砲
  / /   , ノ  /  ,   、      ,  丿
,/i  i   /  ノ   ;        ,   ノ
' ,、 ヽ /   /   ;        ,   i"   .    哮
 i、. /   /     ,    、      ノ
 j/  / ,     ;    '    /
<"  /  ;    , '    .   /          !!
\ /    ;    ;        !
  ゙i ,     ,   ;     ,  ノ


161 :
寧ろ本質的に本命は勿論死後の世界は有るのですよ。

162 :
脳科学の権威「死後の世界は存在する」
http://rocketnews24.com/2012/10/17/257317/

163 :
(                ヽキ|/キ/ ,,,,,iiiiiilllllll||||
. |                  ).キキ,,iil|!''___  |
 `-、             ,,-´/||||/ -´ ,- -、`v-ヽ_,─、
  丿|             .`i/||||||||/`-┴-┴-´xX\ λ´ヽ
    ヽ  ,イ^─,_,-^ヽ、_─´/'''''''//// ノ XXヾヾゞ/(ヽ`ヽ
     ) 丿|/X ヽ`  ν|||||/   / ノ /メヾヾVヾヾ)丶 λ
    (_./  |/XX      ''!!|||^ヽ、         ヽXヽヽヽヽx) ヽ
     (  |//X      .''!!||||||>        \ヽヽヽヽヽ/ /`
      ヽ_|// .,'(/(,'//<'//,/'//'//',//)/)i'i)',',)丶、  `ヽヽ(´_/
       |///  il`─-────´ ̄ ̄))ヽ、 ``)`丶ヽヽ| )i、
       |//   |(|   ______      )i  ' \`ヽヽ| .( (
       |//   |::`i ノ´::::::::::::::::::::: ̄`-i ^-v´|   ヽヽ丶|   | `⌒
       |//   1:::||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::||;'  |   .ヽヽヽ|   || (
       .|//   |:::||::::::::::::::::::;;''''''''';;:::;;''|  /    `ヽヽ/   ||  .)
       .|//   .|:::||:::::::::;;;;;''''      | 丿    .ヽヽ/   || ι
        |//   ヽ:||::::;;''        |_ノ    .ヽヽ/    | 私は
        |///   `-:;.______,-´!ii      ヽヽ/     | メンチローゾだ…
        ヽ///              .|   `ヽヽ/      | 


164 :
             _,.-;‐'7
              ,..-==ニ三彡'"ん、
          ,∠≦゙、¨゙';っ)ニぐィ二;:)
        /" ̄¨ヽヽ. ',-"、__ヽ、ミZ、
       ∠≦=:.、 f゙ヾ. V'7 Tヾ.j’::.ヽ
      ,〃,ニ==ァ、ヾト、 ` ヘ. {. !ょ':.:.:.:. i
     rj.{〃´ // ヾ;_`ミミト.、_ル、/d'h゙ー-、!
     f斗'_ニ二 ̄;:テt:¬゙ー:-.ミ';c仁,_Pq}
      ‘テTト、N_丈ミ{、゙:.:.ヤ;.::::ャ;::゙iド、:;;;;X′
     ( トハ´ }少 了ヽ.:,:.:il|:.:.::l|::::|!:.:.:.:.:.゙ヽ、
        `ノ    ヾノi .,:.:ilj;.:.::リ::::l!:.:'゙゛:. :._;:>=:、
      └、    〃} .,,:.:.:.:.:.:'.:.:儿-_=;彳;";彡'′_,.-、_
          ヽ‐_,,..-彡 ,>♀o__;:.;'‐ニラ彡==¬;'彡<;-、リ_
         f-‐:'";:z彡;びニ‐',ニ三ニ_-_-_‐;彳´.:.:.:.:.:.;}ヽ';.:;:.¬、
        弋;.ァィ⌒尢彡∠-=二‐- 、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;|:cト、:.;:.;:.゙¬‐-.._
            ,ゞスノ/   .: .:.:..:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;|:c|::ヾ:.;:.;:.;:.:.:.:.:.:.:.¨';‐-、
          <_>′/ ,..:   :.: .: .: .:.:ヾ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;|:c|:.:.:.\:.;:.;:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
            i,/ . .: .: .: .: .: .:.::.}!,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;|:c|:.:.:.:.:..\:.;:.;:.;:.;:.;:.;:.;:;: リ
             广二ニ=ミ、: .: .:.:.:.:.:.,リ;:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;|:c|:.:.:.:.:.:.:.:..ヾミ≧:;ァ-.‐く_
             〉 ̄二‐-、ミ、、:.:.:.:.:7;:.;:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;|:c|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ/. : . : . :
           /ー-三ミ、. : . :ヾ`¬/;:;:彡:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;|:c|:.:.:.:.:.:.:.:.:,/. : . : . : . :
             /-‐‥¬、ヾ. : ; :ヽ:/=;';:;:;:;.:.:.:.:.:.:〃.:.:.:.;|:c|:.:.:.:.:.:.;:;{",..-‐-゙、:___;
         i´_,  .: .: .:ヽ.ヽ. ; :/. ゙::゙::゙::゙.:.:-: _ム";:.:.:.:;|:c|:.:.:.:.:;∠ゝ{: . : . : . ヽ.:

ナウシカ「私の父は勇次郎じゃない!」


165 :
/l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. . ....:::`、
ノj::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. :::. . :::...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. . .::::::::::ヾ
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  .. . . :  ....::::::::::::::::::::::::: .:::::::::::::、,ヽ、
/:::,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. .... ..... ...::::::::::::::::::::::. ::::::::ヽ:::ヽj
|lV:::::::::::,-‐、 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,、ヘ,,..:::::::: ..:::::::::::::ぃ):|
l l::::::::/ 'ヽ.`i:::::::::::::::::::::::::_:::,:::::::::::::::,::::,:::::::::ノ `~゙7:::::::::::::::::::∧:!ノ
 リハ::〈 /‐ヽ |:::::「 ̄ーフノ::/::::::ノ::://::/::::::/     l:::::::::::::::::::::::::l
 ` j|ヽレ;;;< レ/   -'ノノ:ノ=ニ二`ン、ノ/_/    |:::::::::::::::::ハレノ
   (l::∧`~`ゝ´    <七ひアゞ、‐-二/ ノ二ニゝ::::,:::::::∧
   {:::::::7‐-┤     ` -一   `` ∠ソ>ィ´ヘ:ノ"ノ ノ
   j::::::人 ...l          ‐…"   l゙ ̄´ / ノ
    }::∧|  .l     、.. ,        l  /
    /     !    ハ川、"゙        l /       大人になれよ…
   / ;   ...ヽ  ヾ〃ヽ      =、//
   ノ  !:     .\ ` "、   -一 =-、/            三井…!!
 /  :l      ....\      -- / 
.     :l::      ..:::\      /
     :!::       ...::` ‐--‐ 'l´


166 :
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l


167 :
/  .i        | ニニ |       i  ヽ、
  /  .i        |_|___|        i   ヽ.
    .i           i.         i   |
    i           i          i   |
   .i         ___,,,i..、、.__       i.   |
   i     _,,.-‐'"~      `゙゙`ー-、..__  i.   |
  、i _,.-'"´                ``ー、..  |
   Y'´                       `ヽ、i_
 ヽ ヽ                          `ヽ.        ____
  ヽ ヽ=================================---‐゙       /     \
   |: ヽ//_`ニ,,,_ /   /:::://  |::|∠''ニ"|| ̄| |::::∧1 |.       |        |
   .|: .|/::iiii〇 /-,, /:::://_,,-//::iiiii〇i ||>| |::/-ヾ、、       |   ま   .|
  |  |: |ヽ_ / ヽ /:::://  //ヽ _.ノ .|/ ///__ー'´,!`゙゙ー-    |   だ   .|
  .|  | |,.  /,.. // /  / 、.._ ,ノ| / / _.ノ /\_      |   ま    |
 \|  ヾ ヽ ̄   /     /         /´ /          |   だ   .|
 \|  ヾ ヽ      !           ./-‐"|.          |   だ   .|
  \| .| ヽ ヽ     L  _        /| ||  .|         ∠   ね   |
  \| .|ヽヽ ヽ     `        ,.イ::|__|.            |        |
  \| .| ヽヽ ヽ ´´ ̄ ̄ ̄ ̄``  ,.イ|: |/ ``ー-、.__         \     /
  \| .| |、ヽ ヽ   ー―‐´   ,..イ::|`‐、``‐、_  / )          ̄ ̄ ̄
 \/ / / ヽヽ ヽ\     _,/  |ヾヽ. `‐、 .`/ /
\// /  |ヽヽ. ヽ:::::ヽー::‐:':::   : ソ  ヽ.  `/ /


168 :
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
駄無駄無             駄無駄    無 駄 無   駄無駄無駄無
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無    駄   無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄 無駄 無 駄 無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無             駄無駄無 駄無 駄 無   駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄             無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
駄無駄無 \         / 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄 | \      / | 無駄無駄 無駄無 駄   無   駄 無駄    無駄無
駄無駄無 (  \   /   ) 駄無駄無 駄 無 駄 無 駄 無  駄 無駄 無  駄無
無駄無駄 | \  \/  / | 無駄無駄無 駄 無駄 無 駄   無駄 無駄 無駄 無駄
駄無駄無 \C ̄| | | ̄C/ 駄無駄無駄 無 駄無 駄 無 駄 無駄 無駄 無 駄無
無駄無 ((\  ̄ ̄||| | ||| ̄ ̄/))))無駄無駄 無 駄無  駄無 駄 無駄   無  駄無
駄無駄無| | ̄ ̄\|/ ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄\無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |          |/ ̄ ̄ ̄ ̄//⌒⌒ーヽ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄ ̄| |  <⌒⌒>  / ̄ ̄ ̄ ̄/        \無駄無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄ ̄ ̄/ |    ⌒⌒  / ̄ ̄ ̄ ̄/           無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 ̄ ̄/   | \( ̄V ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄/            無駄無駄無駄無駄無駄無
 ̄/ ⌒ |   \_// ̄ ̄ ̄ ̄/  ノ           無駄無駄無駄無駄無

169 :
                            , ― 、
                           f    i-、―‐-==、....._
                         _, -‐ト、_  _,! .)=-― = '__ ゙L,
                        /   lヽl   .l ./      ~ ̄
                       /   └.ヽ▽ ̄/
                      ./...,,,_     /  .イ
                     ./'''-/ヽ       .!ヾ
                     r'~''y  i     ,='  l
                    i  ./   .ト-=ェ,,,,='´   .l
                  ,._,.;' __/,,   \  ̄i    f    _,/ヾ 、
          __,,,..._,,.. -==ζ_,ノ ̄ヽ    \ .l   .l`''''~~ ̄    ヽ,ヾ
  ェ=-==''''' ̄                    ゙l   .l       _,=ノミ ヽ
                              .l   l==--― ''''~~
                              }   l
                              l   l
                              l   l
                              l   .l

170 :
                      /
                      /   //   /
                        /  /∠... -=彡ー- 、
                    / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ー―---
                  \  /::::::::::::::::::::::::://:::/::::::::::::ヽ
        _rュ_          ∨:::::::::::::、、:://イ彡<ミメ:::::::{\
       〈〉]〈〉        Y:/'"7  /    |   ∨:::::::::::..
.         ∨]∧.    \ Y /   |   ___彡=ー ミ::::::::::::::..           自分が絶対正義だと強く信じているヤツが
          ∨//∧      XX⌒ー==、 `ー<     ミ:::::::::::::::..、
.           ∨//∧      ∧ 、え_}  "´ ̄`` ハヘ^Y::/ `\     一番非道い事をする
            ∨//∧.    / /}    ノ       /  リ }:::/
.             ∨//∧.     / '|     ヽ      /  /j..ノ/,/-=ミ、、
              ∨//∧.   /  .    、ー―- _、     Kく三三三二ニ=──
            ∨//∧     ヽ    ̄ ̄       |\\\三三三三二ニ=───────‐‐‐
                ∨//∧.    /\         /  :|>\\\ヽー──==ニ二 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ∨//∧    _,ハ \   ../   ´   ∨ ∧\\
                  ∨//∧   / /`ヽ.  ̄    /      ∨ ∧:、\\
                ∨//∧ /:|/ jヘ.    /          ∨`ー―--  _
                    ∨///  |     } /     _ -=ニ二三三三二ニ=- _


171 :
        /              /
       ,イ               /
      //                    |
      /         ,ィ介i      |   う  ぶ  き
      {. |l     ,イ  ///||     |   ち   っ え
     ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  と  ろ
      lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  ば
      |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     さ
     |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
     | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
   _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ
  / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
 〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \
  ヽ          /     |  ̄     L
  ヽ       / -─ フ′          `ヽ─- 、
   ヽ     ヽ  /`ー-、   ,. -─ '/    ー- 、
    f‐--── 'ヽ {     ~    /  /, -──‐-\
  /|         | ヽ         / ///


172 :
_ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  た   味
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   噌
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! は   汁
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )         を
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|

173 :
           ___   ,,.......、 ヽ, 、
          / r''`,r'"    `ヽ) ヽ , - 、
         /   レ"          '"∠⌒`
       , -、!                 、゙ヽ
     /                     ヽ`!
    /⌒>                     ゙、
     /                       ',
    /                         !
    i  /       ,i! ハハ   ,!i        ,'
    '、 {!, i      ,! l l l .l  /! l  ,ィ     /
    `ヽ! ヽj、     H,,!、! .l /'! l ,!-j/jノ  i
         `'!,   i !r',.、\l/  jノ∠゙`'l i   '、  )ヽ
     /(   j  (i i `''゚`''` ー'''"゚-" / l)   `'''゙ノ
    (  `''-'"   '! ハ     j     /l .!     `ヽ
     `>      V ゙\  ー - ,/ V       `ヽ
  ,r''~ ̄    / ,'    | `''− ''" |  _ ヽ  `:、   !
 /,r'7     ,' ハ(ー'゙r`┘、__  __,, ゙くノ ヽ__i   !  ハj
 '、! !____r''T"!、 ! `ー' l----------/   ,/  ,イト:、 ノ


174 :
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /⌒  ー、\           i   }
 |   i         /-l二l―l二l- \       {、  λ
 ト−┤.      /    ___´___     \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     `ー '´      | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        青 峰 や !      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


175 :
   /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ:ヽ
    !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ヽ    夜中にポテチは太るぞ!
   イ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ::::L
   リ:::::::イ \ リ::::::::::::::::ノ::::ト    しかし、アレックスは無事に帰れたのか?
    ヽ::Y ⌒  リリハリノリ::::リ     
    レ|         |ノ丶            それが心配だ
     _\  ` ⌒  /     ☆
    /ヽ、 ー ―,イ¬、\─/
   丿 ̄ ヾ ヽ  / ‖ヽ ||
   |   ‖|\/|‖(ニ、`ヽ.
   l   ‖ 陽 泉 ‖`ニ  ノ \         なんて格好で寝てんだよ! >
   l   イ  | | | ‖ `~ヽ_ノ______
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  / コンソメ   /|    師匠に向かって必殺技打つことねーだろ!? >
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄にんにく/|  ̄|__」 /チェダーチーズ/|_, 」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/九州醤油/ ̄ ̄ ̄ ̄|/のりしお /| / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


176 :
        (::::::::/\/\ )
       (:::::ノ_ノ  灰ヽ、_\)              < お前……さっき試合出てた奴?
 ミ ミ ミ (:::::ノ-=・=-   -=・=-)      ミ ミ ミ    
/⌒)⌒)⌒.  :    <|     \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|     | (⌒)/ / / //    < 近くで見ると負け犬ってツラしてんなwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |    /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |    \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン
      :_______:
      :γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:
      : /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ: 
.     : !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ:  
.     :_リ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ:::::::リ:
     :リ:::::/ /:::::リ::::::::::::::::ノ::::::::ノ: 
     :ヽ:|  (○)::::::リリハリノリ::::::::リ:  
      :ヽ   、_,、_,     /:ノ:
    :/⌒ヽ_\  `.ー'´   / /⌒i:
    :\   l ̄l ̄ ̄ ̄l ̄l`/  ./:
     :\__| .. ̄ ̄ ̄  ヘ、__/:
       :|  Y O S E N  |:


177 :
        (::::::::/\/\ )
       (:::::ノ_ノ  灰ヽ、_\)
 ミ ミ ミ (:::::ノ-=・=-   -=・=-)      ミ ミ ミ    < うええ〜マジで!?wwww
/⌒)⌒)⌒.  :    <|     \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|     | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |    /  ゝ  :::::::::::/         < そんなカスがなんでそんないい女に慰めてもらえんの?www
|     ノ     | |  |    \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


      _______
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ(
       /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ⌒ヽ 
.      !::::::::リハリリ:::::::::::::::::ヽ::::::ヽ   Fuckyou…
.     _リ:::::::yー=ミ;リ.:::::::::::::::::リ:::::::リ
     リ::::: i ● .i:リ::::::::::::::::ノ::::::::ノ 
     ヽ:| ゞー '゚ )リリハリノリ::::::::リ  
      ヽ   、_,、_,     /:ノ
    /⌒ヽ_\  `.ー'´   / /⌒i
    \   l ̄l ̄ ̄ ̄l ̄l`/  ./
     \__| .. ̄ ̄ ̄  ヘ、__/
       |  Y O S E N  |


178 :
     /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: : \
    /.::.::.::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
   /.::.::.::.::. ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: \ト―――――一'´ /
  /.::.::. /::.::.::.::.::.::.::.::.::.://::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: |   と  も  オ   〈
  /.::.::. /::.::.::.::.::./::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.//::.::.::.::.:: |  思  し  レ   〉
 /::.::.::.::. ::..::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ノ   っ  や  も  (
. |::.::.::.::.::.::.::.::.:::.::.:://::.//::.://::.::.::.::.::.::.::.::_〕  た   ・  最  h
  |::.::.::.:///// // // // ヽ::.::.::.::.::lノ  が  ・  初  |
.  |::::::/  ´  ´   ´   ´   ´   丶::.::.::.:/      ・  は ___ヽ、
  l:::/                   ヽ::.::. 丁「::| ノ / ̄ ̄ ̄    )!
.   l::ト     `丶   、/イx=ミ= 、   √ _|_|:::レ (_____,∠イ
.  リ:| ヾ''孑ミミ<〈   ヽ 〃弋;ソ /       :}              /
   ヽl >_ゞシ_,) > -‐ <_ ミ==='        |    ┼     ┼lっ   |
...   l  `¨´                     |     `フ    |      |
.    l      |              ::::::|   | ┼``  __   |
     ',      、 ,           /:::::/     | ノ       ノ   〉
     ∧  、___,,.  -‐¬ト    /  ::}      |     |  ┼ο h
        ヽ  ヾ __,. -― 7´}′ /   〈     |    | (フヽ   |
.        ;へ、 〈 | : : : : : :/ /   /     :|     フ|´ 丶          |
.        ∧  \ー― /   /     :j   / |  丿          |
             .、  二二  /      `厶--――-------------、{
              \__  <


179 :
くわっ   _______
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ 
.      !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ  R気でかかってこい!
.     _リ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ:::::::リ
     リ:::::/ \ リ::::::::::::::::ノ::::::::ノ 
     ヽ:|  ●  リリハリノリ::::::::リ  
      ヽ   、_,、_,     /:ノ
    /⌒ヽ_\  ゝ._)   / /⌒i
    \   l ̄l ̄ ̄ ̄l ̄l`/  ./
     \__| .. ̄ ̄ ̄  ヘ、__/
       |  Y O S E N  |


180 :
むろ〜ん  _______
     γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ:::::ヽ 
.     !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽ   
.    _リ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ::::::リ
    リ:::::/ ノ  リ::::::::::::::::ノ:::::ノ   まるで鳥だ……
    ヽ:|  ●  リリハリノリ::::::::リ
     ヽ     、_,、_,    /:ノ
      \_ /⌒l     /  
       l/  / ̄ ̄l ̄lヽ 
       |   l` ̄ ̄ |) .   
       j`ソ  S E N |


       ______
      γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ 
.      !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ  のりしおもあるぞ?
. ____リ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ:::::リ
 | ぽ |:::::/   リ::::::::::::::::ノ::::::::ノ 
 | て .|:|  ⌒   リリハリノリ:::::リ  
 | ち .||ヽ   、_,、_,     /:ノ
  ̄''/⌒ヽ_\  ゝ._)   / /⌒i
    \   l ̄l ̄ ̄ ̄l ̄l`/  ./
     \__| .. ̄ ̄ ̄  ヘ、__/
       |  Y O S E N  |


181 :
 むろ〜ん   ____ヽ、__
        /...:.::::::::::::::::::::::::ヽ
         /...:.::::::::::::::::::::::::ヾ:ヽ:\ 
       i...:.::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::ト  
      イ.:::::リハi:::::::::::::::::::::::::::y::::リ  >>1乙は本当に>>3と同じチームの主将か・・・?
.      リ.::イ \Yハ::::::::::::::::ノ::::::::|  
.      ル| .●  八::::ノレヽレ:::ィ   
 ビシッ!   ヽ   、_,、_, ソ   /:ノ     (赤司ならたちゅやでも倒せる気がするむろ!)
   r‐‐-、__\  ゝ._)   /_.     
  { (`   l| ̄l ̄ ̄ ̄l ̄|l ヽ
   "ヽ   // |\/| ヘ、 ヽ
      ̄ |  Y O S E N |(⌒) 
       |  |  |  | | 


182 :
         丶丶   〃 ,,,,,
        ⌒ヽヾヾ ソ//彡三ミ⌒
       彡三ミミミミ;}:{ノ彡⌒}--ヾヾ
     ,,ィシン三ミヾヾヽ}{ァシ三三三ミミ、
   ,シ彡三三ニヾヾヾ)シ/ン三三ミミミミヽ、
   彡シ彡三三ヽ三){三三三ミミミミミミヾ、
  /彡彡彡イ oY)t_,◎,_t(Yoトミ、ミミヾヽ、
 / ,イシ彡彡ミ;-ト、--------- ,ィェ}彡ミミミヾ
  ' ///彡ミミ {ミミト、     _,,ィ彡、彡ニミヾ、`
  //彡ンイ{ )l テェ・=ン''"{=・=ァ i/ |ミミ`
  レ' / X トlイ、   /i i、   ,イ' ノ ()`
     (ノ >ト、   '^ ー'"   / ト< ()
     ( )彡ミ|、  ノ,-‐-‐ 、ヽ、 ノミミミ ()
     X 彡l 彡{   '''`   { シ'ド  ()
_,,,_  ( )_,,-'| ヽ" ,,;iiii;、,, ,/ l__,,( ) _,,-、 _ _
::::(:::Y:::::(::::::( ー、__\彡''''ミシ__ミ__,, >'::::::::::::::::`)::::Y:::`:
:::::::ヽ::::::::ヽ:::::::::::::::::::::""""__::::::::':::::":::::::::::ノ::: ノ:::::::::::
:::::::::::`::、::::::`:::、::::ノ ⌒ ニニ、 ミヽ、::::::::::::ノ:::::::/ン''::::::
:-、::::::::::::::ー::::::::/ 彡  )  ` ー`ミ''-、':::::-'-''""\ヽ
/ "''/ー---/ ;;    {⌒ ̄""''ー--'ー、,___________
O >ニニ|| ̄      | ソ        ||ニニ> O
O <ニニ||  ,;;     ノ 了、,_      ,,;;;;||ニニ< O
O >ニニ|| ;;;;     ノ__,へ_,,へ、__ノ-、__ ||ニニ> O
O <ニニ|| ̄`ー--''"   (_ )`ー‐‐'"  / l_lニニ> O
 ̄ ̄ ̄  \         ノ O /    ̄/ ̄
遼来来!


183 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::\:::、:::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::二一
:::::::::,::::::::::::::::::l:::::::\::::::\::\:::ヽ::\、:::::::::::::::\ヽ、:::: ̄、
::::::/:::::::::::::::::::l:::::::::::::ヽ\:::ヽ:::\:::、::::\ヽ、::::::::::\::\::::\
::::/:::::::::::::::::::l:|:::l:::::::::',::\\:::',\::::',\:::\-`ヽ、:::::\   ` \
::/:::::::::l::::l::::::l:ハ::l::::ヽ::',:::::ヽ \::、ァ、:∨ \::\':::::ヽ\
:,::::::::::ハ:::l::::::l::{ ',::::::',ヽ:,::::::l,ィ之ヽ:', \', !_ノ`\\\
:l:::::::〃:::l:::::/;;;;;;;\::', ヽ::::lハ77∧ ''´  | }::ヽ::::\
{:::::://::::l:::/;;○;;;;;;;;\r=ヽ::!///ソ     , ∨:::\ `\
l::::/イ::::/l::{ニ////∧、   |` ̄´    ,  l\ ` \
|:::{ヽl::/_l/-ヽ///ソ            ,  l
|::j  l/、 !   ` ̄   -、_,´      / l  ',
l:/   l::/`ヽ、        , ― _、   '  ,'   、
|'   l/  从|`丶、            /  ,   ‘,、
   {'     \:::`:...、       /   l    / \
          ヽ::lヽ `  ー '    |    /   } 、
          /∧           /   /
         / / ',       /   /
       /  ,'   }       / /
      /    l   l     //
    /      |    j    /
_,. -/       |    ,   /
   {      /| 、   _/
   \    /  |   / \____       /
     \,イ   ! /        \  \_ /
       \   ∨         
悪夢は見れたかよ


184 :
         ,..‐'''''''ー-..,,
        /      `ー-
       /          _,
       「--......,,___  _,,..-‐´ l
      │    ⌒゙゙l     'l
       |       l     ,..l _____
      ゝ..................__......-‐'''"          ̄"^''''
....-‐''''"           |\
               l_\          __,,..-
               | _ iヽ____......--‐''''"
-....---------....-ォ-r----l´  |l l| l,\
      / r|| |lヽ|  _'__,   li |l l ', \
     /  / :| | l\   / l l | ',  \
       / lノ l ハ! ` ー  / l l l  ',   ヽ
      /  l  /゙| `' 、_/  〕 \l
     / _./ { 1  _/[}\ | ヽ \
   _ ‐ ´  /   |/'K}彡/ `ト  'i,  `''ー-.._
         /   '、  )ヤ(   l  ゝ       ``ー
          \ !  :l/l    |/          / l
         |  ̄ |  |//!   | ̄ /       /  l
         |,   |  |//,|  |   /       /  l
         ',   |  |//,i   |  /


185 :
\  >>1乙だけど頭が高い! 頭が高いぞ! 頭が高ぁいぃ!! /
                   ●
                   目,ネタバレシ乙
                  ノr':::::::::::::::::::::ハ
                  ノ::::::::::ハリハリハリミ
                  ハ:::::リ 、    ,レソ 
                     _ト " ▼ ▽ ノ   . //    ハ
           / /⌒i'´:: V    } ./     /     { ト、 ,-=彳ァ一ァ-/ ̄二ヌ、
           / /   i ヘ::::ヘヽ. ⌒/               }、 >フフ ̄彡 / /  ,-==、 )    
          /_イ   i |   V::ヘ 卞||⌒ハ       _>'´/)j ム=-三≠+-<ニニ⌒    
     /  /     j >へ_L::::L L_|} / `>、__, ∠-─一',ニ++-ェニニア ゝ >、 ̄ ̄ノ
    /  /  ̄ーァ-ァr'" 〉〉〉〉エニニ=-ニニニテ─‐ァ=='ア´ ̄  { {   ノ ノ⌒ ー一
    /   f  高 /::::::ル-⌒ ̄  |/ヘイヘ彡ノ===/:::::/      ゝゝ-',-'´
       / | 司/:::::// /     ィ=、L { f::r'⌒ア::::::::/        7 r
      /   | 殿/::::::{ {_/  人__ ゞツ|トフ| i::f  /:::::::::/      |    Y 
    /    } /:::::::://         ノ}|!  Y:::!  ,':::::::::/       {     / 
    /   / ノ:::::://i   `ー一' ノトヘ\j::| f:::::::::/         {   ,'
.   /   ノ /:::::::://{       ノノ  〉、ヘV :::::::ハ        ',  i
  /  /-' ̄ ::::::ノ/| ゝ    / /  /  >-{:::::::〈  ゝ、      ',  {
  /::::ノ,ニニ-'  !  ノ    /   //コ::フヘ   ヽ,        ト、
 ///  ,-一'´ ̄ _, / \_/ ム/ヘ::o::::::へ  ゝ  _    L::ヽ
 └ '´   / ̄ ̄ ̄ヘ       _-‐} ヌ´   \:::o::::: ̄ー、_       )::ィ


186 :
  \\ スガタカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━>>1乙 !!!!  //
      \\                           //
                        ._                 _
 ドドドドドドドドドドドド!!     |親|              _     |開|
                      |殺| ._            |洛|   |闢|
                      |頭| |親|        .|山|   |帝|
                           |高| |殺|           |主|   |王|
               _∧ ∧(oノヘ| ̄ .|頭|          |将|(oノヘ| ̄
               (_・ |/(゚∀゚ )|\. |高| ._∧ ∧(oノヘ|/(∀゚ ).|\
     _∧ .∧ ヘ   |\Ю__∧ ∧(oノヘ| ̄ (_・ |/(゚∀゚ )|\ ⊂)_|√ヽ
    (_・ |/(゚∀゚ )\ (  (_・ |/(゚∀゚ )|\   |\Ю ⊂)_|√ヽ~∪ )^)ノ (´⌒(´⌒;;
       |\Ю ⊂)_ √ヽ| ||   |\ Ю ⊂) |√ヽ (  ̄ ~∪ )^)ノ( | ( |(´⌒(´⌒;;
      (  ̄ ~∪ )^)ノ '~ ~   (  ̄ ~∪ )^)ノ  .|| || ~( | (´⌒(´⌒'~ (´´
        ||` || ( | ( |(´⌒(´    ||` || ( | ( |  (´⌒(´⌒;;  (´⌒ '~ (´⌒(´⌒;;
      '~ ~(´⌒(´⌒;;  (´⌒(´⌒  (´⌒(´⌒  (´⌒(´⌒;;


187 :
            |__________三|____
         r‐=ニ二三|!:::.:::.:::.:::.:::.:::.::.:.     .:.:.::::.:::.:::.|三三ミ〕
         { { (( {{八:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:.  .:.:.:::.:::.:::.:::.|〃ノ彡′
.         \三ニー\二二ニニ==ノニニ二二二三三三/
.         \三三三三三三三三三三三三彡i´Y
            ヽ=ニニ二二二二ニ斗テ寸彡'' .:::::::| .:!
             ハ`弋赱テ≧ミニ´ ̄彡'⌒\::::::| .:|
             {ハ::.   ソ| ' :::.:::.:::.:r'⌒ヽ、 \|.:::|
                Vハ::.  : :| j 、   | 、__::   ー=彡!
                 ヽム .、寸ー' ′  しソ::. 彡 :彡|
          . .-―''´/∧ ,,ヽ=ー―一'彡イ{:::    .::::::ト、___
    . . -=''´: : : : : : /: : ∧ 癶=ー-=≦ .::::!:::   ::::::||: \∧: : :
 . .-=": : : : : : : : : : :/: : : |Vヘ. :::.:.  .:.:::: .::人:::. 〃::::ク: : : |:/: : : :
´: : : : : : : : : : : : : : /: : : :.:| \:ヽ.,,,__..イ:./ヽ彡'、::::{{: : : |: : : : :
: : : : : : : : : : : : : : /: : : : :.:|  /彡ヘ:::::::厂ノく   ∧ ノ⌒ヽ、:.!: : : : :
なに通りすがりの2ちゃんねらーさ
コテハンのね


188 :
//:: :: ::/:: :: ::ゞ:: :: ::へへヾ¨¨:: ::ヽゞ:: :: :: l :: :: :: :: :: ::ヽヽ:: :::
/:: :: :: ::/:: :: ::ゞ¨¨:.:.:ヾヽヾ ゝ `` ゝ ヽ:: :: ゞ::.::.::.::.::.::.::.::.:: :: ::
//:: :: ::l:: ::hA::ゝ  `ゞゝヾ    ヽ  \从弋:: ::彳:: ::丶:::
´丿:: :: ::j::jl;;ノ∧:ゝ           _ --   ヽ ヽゞヽ:: ll:: ::ヽ: :
/:: :: ハ:: リ::リ::j  ヽ       - ̄  _  _  ヽヽ::ll;;丶:: ::
:: ::ソjj::l::ゞlj::}        / 、ー二──  フ      ヽ::ハ::j\
/│::j∧:: :: j     ‖≦ /ゞ ̄  { ::。リ/゙        从j:: :: ::
  {A::jj丶::ゞゝ   ゞ       _ --          jハ::A::
  {{ }::::∧::∧:ヽ     ::.    ̄               l }::∧
  lj::j::∧:∧从ゝ_                        j::ハ
   丿  ヾ \∧ヾ /                            jハ
          ヾ\ /                   
             /                  
            /                   
   __    ゝ    -              
 /    \    `へ                 
/       ヽ      ヽ            
         ー    丿       ---- 、
    頭    /    ヽ   ゝ ̄   /    
         │         ゝヽ丶-        
   が    │         /::.        
         j         ヽ::.         
   高     }             ‐    
        j                ヽ            /:.:.:.:.:.
   い    /                 ゝ         /:.:.:.:.:.:.:.:.
       /                  ヽ      /\:.:.:.:.:.::.:.
    ぞ  /                 ───    ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:
     /                         }:.:.:.:./


189 :
                   _      _
                   | |     .| |
                    / | |____   | |
                 _/| | トヽヽヽ` | | 「.l
                rヤ´ .| |ヽl | | | .l_l .l l | |ヽ
                l:::\ | | | | | | | | | | | | .ハ
                |::::::::> ミ | | | | |_| | | | ,r 、l
                |::::〃: : : `ヽl | | | | /: : :.l
                  {ニi:|: : : : : : : :\.l |イ : : : : : |           / > .
                ',::::l : : : : : : : : : } | {: : : : : : l           /  //  /
              ∨:',: : : : : : . .イ| |人: : : : /      r=、/rヤ⌒ヽ ./
                  ∨\ ィ.l | | | | | `ヽ/      l⌒ヽ ノ {    ノ/
    / ≧ュ ..       ヽ ̄`|_| | | | | | | リ    r<`ヽ:::::::\ >‐イ./ニヽ
   // 二 `ヽ ≧ュ ..   l\   |_|‐.|_|-.|_|/\  「`ヽ:::::::\::::::ヽ< _/:::::/
  // /::::::: \ ` < ≧ュ .. ` ー──イ>イ`ヽハ\:::\::::::\ノ:::::::> ´
. / /> ´ ̄ >‐ 、  ` < .,.イ/三ニ= 、. .‐=ィ ',::::::\:::ヽ‐ '::::::/  >
///     /    >‐ミ /:/:/::::::::::::::/:::::::::::::::|  ∨:::::::ゝ ':::::/  //ヽ
∨::|     /    /    /:/:/:::::::::::〃:::::::::::::::::::人   \:::::::: ィ/ // /
. \l     .|    /   /〈:〈:〈::\:::::::{::::::::::::::::::::::/> .  ̄/ ヽ/ /|


190 :
 / 義 と \ , - '::::´:: ̄:::`丶、
│  眼 っ  |:::::::::_::_ :::::: __::, '´,\      , r_.ァ、 。
│  .じ く   |::/  - ‐- - -‐,' ' \ υ. l : ζ l ,
│   ゃの  /  '´ ',´-`ニ 二 ‐ ' /ヽ、, ゞ-‐' ソ,‘
. l   よ 昔 ∧ ',   ,==ー =ヽ } | , -、i_(_..ソ‐'´ :
 \_ に 〈:::::〉  /    _...、  ',. l l 〃ー‐‐ァ',ニヽ、
   |  ̄ ̄ /   !   ./, ‐- ',    ',ム...._/ノ j´ \
   l    l ヽ   、〃f..:j. ノ ,   `ヽ'´ /  /    \
    l     l` ニ '´,  ̄... - '´ r '   `Y  /  ノ , '  ヽ
/\ /、,\___l_   ' ,'´    ノゝ、'´_´ヽT l ...ノr〈‐'    \
 ツ F.l夫    /_ _ _     /ヽ , -.‐_7/ l `丶-イ ̄      lフヽ
 ツ 冂力    /__     `: /、_,ィ'=ニ,二ン| |      \ _   /
 ツ  ク    ∠    ゝ\ ̄ ̄` =='´ l      /l/
    貝    /ヽ、___,'   `丶 .., ' ´ ` 〉    ,'´/
    七    > ヽ  ` ー- -`- 、__ /      `ヽ
    (乂 )    \ヽ   : ヽ  / / l          )      、
   l  l     / \  :  l l  l ト、          } ー ‐- '
    ノ    て   l   :  l   | | |ー--       l


191 :
             ___            / ̄ ̄ ̄ ̄\
            ,....:::::::::::::::::::::::::::::...         | キ言わ何   |
           〃::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     | モ っかわ   !
           .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    | イ てんけ  |
          ;::::::::::::::::::::::::::r――――、    | んんねの  |
          |::::::::::::::::::::::::/   ι  l    | だだ|    |
         γヾ 、::::::::;;::'   u     ιl     | よよ.事     |
           !^( |::〃   ‐-、   _,..j    \      /
           乂` |/     r‐ッミ`  ィッァ     // ̄ ̄ ̄
     _, -‐ "´ 仆 ′   `  ´  { ´
  _, ゙´      ::   ι      =@ヽ ′
<´_          八     ι   ``〜'/
  `` 、、、、ヾ  {  丶     -‐=‐イ
    ヾヾ`       :> 、   ̄´′丶
                 ヽ: : :>┬ '    `ヽ
        ヽ、      .:}:´ :/:/       `
            \     /:/ , , ,      ヽ
   ..::;        `   _,.. : -‐ ´          ,
 ..::/                           ,   ′
.::〃                          l   ,
/                j!         |   ′


192 :
    ノノノオハアサミミ  グリーンレボリューション
 \⊂[(┗┛┗┛)   緑 の 革 命 !
   \/ (⌒マ´
   (⌒ヽrヘJつ
     > _)、
     し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__


193 :
             _.. ,,  __ _ . ィ
              ..,, -‐r :¨ :、 :\ : -‐<
             -≦ : ::/ : : : : :\ ::∨: : : : :≧ァ
 .X ¨`ヽ ー=ニ :√ : :/ :\: : : :∨ :\{≧x :.:.丶:\   .X ¨`ヽ
.从  o li  /: ::∧: :/ :{ : :卜 : : :\: : : : :ハ : : :ハ _’.   il o  从
  ` ー ^≧X:::〉 : :.∨ :∧ : :l :\ : : ∨ 、:: : :}: : /:.〈` X≦^ ー ´
     // :/:ヘ : : : /: :.\{: : : :≧x{: : :\∧/ : :∧ヘ}ゝ
      / ト/ : :∧: :/\ :_:∧\.: : .: :.: :、.: :} : \ : ::ハハヽ
      /7 : : : : ∨ :ト、{\\__∨丶 : :ハノヽ : ハ /^´:}
      Y∨: /∧:/         ヽ  \/  _} /:}/|ヽ i
        从r∨∧.:{ ``ニ= 、 _   _,,._-‐''"´ノ:ヘ  ⊥∧{
       ハr、「!_(:弋 之テヽヽー〃,ァ之テフ :) !」从:ハ
       }∧∨\、:::` ̄::::::ノ厂ヽ::::::: ̄´:;/了:∧{
         丶 、 ` ー ´     ` ー ´   ,∨
            从       、 ,       /′
           丶                  ′
           -=ニ{ ヘ   -─ ─-   /小、ニ=-
      -=二_/  |{i{ 、丶  ` ¨´   / .}i} | ヽ 二ニ=-
  ‐=ニニニ二  レ  {、   \\     イ  / ハハ     二ニニ=-
二二二 ̄     小:ヽ  ヽ `¨´  ,/ // }      二二ニニ


194 :
                         __    
                               ,、 '"   `ヽ
    た                      /          ',                     言
    だ                    l=≡=- ミ゙  U                    う
     の                       fzz rzz    ,|_                   た
     言                      j:=l 竺 ,,_  r= l                  じ
     葉                      | /       亅                      ゃ
    と                         i〈..,ヘ.、   r''゙´イ                   ろ
                              |;_;_;;;、j ;゙ {  八                  ?
                             |亦゙,.,   __,,ノ/  ヽ 
                             l;j;j;j;jk<´_/    U
                             ´´´  ∨  ,′   |
                                / ゙ ,゙    |
                                  | ゙ /    |
                                  | ′!      |
                                  |          |
                               丿,. '        |
                            |        |


195 :
            、 、  ノj/丿   ノ)
           (ー 、_) Y´ //⌒'ー' ∠ ,___ 、 ヽ
            ヽ、            <,_,ノ)ノ)
       (ー‐ ' ´ ̄                 / /
        >‐ 、                       \
       /                 ヽ    ヽ)丿
     /⌒7                  l     く __/
      _ノ     }  }       |l|l|l|  l   __ノ
    ー'‐一  !    / / // /   __/| | l|l|リ l|l|   < _,
      `フ  ノ////ノ/ イ l////`|メ l|リ l l|リ  、_ ノ
      (rォ / ' /⌒Y { {/ ヽ{/ ,ニ,ニ/ l リ /ハ リ  ヽし
      /い! j に! !l ハ(  ´ `''┴  ノイ//-、! j トヽ〈   痛い痛い痛い痛い痛いよ〜
        ソィ八 つ l!{           ノ'イテミノ/丿 )ソ
         乙ィ \ ヾ           ` {「ト(
         ノイ l| l「|          ‐__,ノ 从{
        /| ‖|! ヽ        -=||   ̄ ̄|  絆創膏もってきてェェ!! できるだけ大きな人一人包みこめるくらいの!
          リ |しレ   丶、     'ー||      |
        F== ‐_- ,,_   `  、    ||    _|
        |       ̄ `ー_、_  ヽ、_,/||_/   \
      / ̄´"''−..,,_     ` `ー/- .,,__/  ∠`ーく
   _,. ‐'´ ̄ ̄´"''−       //  ̄〉{  /  -−、)
 /                  //   /,ハ  }   K }
/                  ヽヽ //   !     し′

196 :
                  ..<:: ̄ ̄::>.、
                  ,::::::::/ニ二ニ∨.::ハ
                    /、::::/ニニニニニミ;::::::∧
               /.:::::i:l|iT:|l::|:l::iT:}Y:::ハ
                :::::i:::|ィr示:┘f示ミ:|:l::::::::,
               ‘.l::::|::∧`¨ i. ¨´/l;':: i::::i
              | 乂|::l:::丶 ー=‐ ィ:::/::::;’:::|
               乂Y:乂 ハ><.ハ\:/ヽ/
              <_メ、ヽl人__リ〈;乂ス_〉
                /.∧.\〉:∨///.:::://:ハ_
               /¨´.∧}. \乂乂/.∨   ミハ、
              /:::`ヽ  .l! .く::::ハ::::〉 | ./. ::..\
           〈 ̄,ヽ:::::::Vハ .〈_/ .レ′ ./../.::::/: ̄:}
             .∧/  .〉::::/.:.';.        ハ〈.:.:/  ∨:/
           /:.... /.:∨::::ム 、_  ..:∧:::∨ヘ.   ヽ
                    ‖∧ ∧¶ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ( ゚∀゚)/ <  新しい。
                    /  /    \_____
                    〈  (
                    ∫ヽ__)
                    U U
          /   .イ:::::::/_      `ヽ:: ̄l’、  ,
          ,   //.::::く´ /_ ヽ_彡_⌒.∨:::l:|l. \  ' ,
        /、./ ,.::::::::::::乂:_:/.:.:.:..: ̄:.:.:.:.:.:.:∨:|:||.  \ \
     , ‐くヽ./ ,.::::::>'´./.::l.:`:.;.:.:.:.::_:_.:.:.:.:._:\リ    乂i´ `ヽ
   ノィ  ./  /.::;.´.:.:.:.;'  ̄¨Y、:i.:.:./.:.::∧:ヽl.:.:..\    ヽ l 〈ヽ
     /   ノ   .,::::::l.:.:.:.:.:i   ノ.∨.:/:,:.ィ⌒V::l´:l ̄::〉    .∧乂.ハ´
    .l.//    i:::::::`7>:,   :`ー‐.rイ |::_:_:!:/ !:::r′     .\〉|

197 :
/::::::/:::::/::::::::/i::/::::::::::/:::/ l::::/::::ハ:::::::l::::::l:::::i ヽ!
::::::/:::::/:::::/:::://:::::::::/::::/ /::/l:::::l-l::::::!:::::l、::::|  `
::::/l::::/:/   //!::::::::/i:::/ / /"!:::::l/!:::::l:::!::lヽ::|
::/_l:::∠__イ_/:::::::/ !:////_...l::::r"l::::/::l:::l ヽ!
/ !:/__≧l /::::::/ /ソ ィ≡云彳  !/::::!::l   `
弋i/ ̄辷少"/:::/ /  /   l/  リ}::八!
::  ´` ̄  //         '    l::/
      /              l/       ⌒
                     /   ー──   )
               :::::´      /       ー- ´  
:                      / ̄ ̄ ` ー 、
::\             _ ....   ∧...._ _ _     ̄ `
:::: \       ' ´ ....    /::::::' ,      `ー
::::::::::::::::....、          Λ:::::::::.
:::::::::::::  ::::`:: 、      イ}:::::',:::  ヽ
:::::::::::::::   ::::::::::`::::::-::::´/::}:::::ヘ   ヽ
:::::::::::: :、     :::::::::::::::r:::::}::  }    ヽ
\::::::: :::ヽ        i:::::ノ  i     \


198 :
                            ーニニ::;::'::::::,:::::::,::::":::::::彳::::ヾ::::\
                              イ:::::/::::/:::/::::::::/:::::ハ:::゙ミ::::::::ヽ
                             /:::::/:::/::::/:::::::::::/::〃:::::::::::ヾ!:::::ヽ
                          '/::::://::::::::::::ィ"::;イ:::/''ハy:::::ヾ!::、:ヾ:::l
                          〃::::/::::::/!/ !/ '" //ハ、::::::i:::ハ::::i
                            /:::::::::/!/             !ハ:::|::::::::::l
            , 、f.`i            /';::::::/  ̄  ̄ ゛ヽ、  、,_____  l:::::::::::ハ!
             ! l 「`;            !ハハ!ーr==ミッ   ,,.___ ` !ハ:::::ハ!
         / _ ! ::!:: l             { ヾハ  `ーゞ-´゛    ゛ゞ-'` ゝ- !:小/
         l/ !::::!::: l            l iハl                 !/゙i !
        / :イ:::::|::: !            ! 、i        ::i         /:7/
       / :ノ:/:::::l::: l              `、ヘ       ` `      /ノ/
.      / イ:::::}::::::}::: l    ⌒i          ハ   ,_ .... __..   /..ノ
     / :::/_::/::-::'::: !  , ´  /          リト   ` . __  ´   イ/
     ,'  イ::::::::::::::::::;::{  i  /              |:::::、   ー     イハ'
     l   ::::::::::;::‐'::::::r'´   ノ               ! ::::::`:..、     /:::i
     !  .. :::'":::::/    /               ,' :::::::::::::::.-.::::´::::::::::|
     |  ::::::::::::/     /                /  :::::::::::::::::::::::::::::::::::!


199 :
      /:::'''"-'''"-="‐''::::::::::::::::::::::::::::::... : : :: : ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 `    /::/'","",‐''":::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::.......:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     !"ソ" /::::::::: .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙""" i'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 `    /" /:::/"/::/:::::::;;::::::::: :::: ::::/     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     " /::/ /::/:::::::/:::/:/,'::/  ,. '´  /::: :::::::::::::::::::::::.. ::::::::::::::
      //  /:://::://::/,.',.' ,.'::/ ,., '´   /::://::;::::::::::::: ::::::::.. ::::::::::
   ` . !"  /::/ /:::::://::/. ,'.,' ,':/, '´,'   /::://:://:://:::! i:::::::::. :: ::::
      "  i':/ /::::::/,,// ,','  i//,'  .  ////://::::/ ::::: !:::::::::: ::::.
.        !:|,/:::::::/、_,.-゙゙=..,, ii'    , ',';" /::,,,/:::___/::/ /::::::::::: :::::::::
       ,.-,':::::::::::::|ヽ 、_ ,.-, ゙'ヾ   ,,,,..-‐=""'‐-..,_ ///:::::::::::::::::::::....
  `    ,',':: ::::::::::::::|,.|  ヽ`ン" ^ヽ、 ,.- . (.゙)   ゙ー 〈::::::::::::::::.. :::::::::
      'i、;:::::: :::::::: " |ヽ,       ゙"   ゙゙ヽ-‐''"""  ミ:::::.. :::::::::.. :::::
    ___ ヽ:::: :::::::: ::::::|'",'    ,、      √ ̄,'"" ;  ミ:: :::::::.. ::::::::..
゙゙゙゙゙゙゙゙゙   ゙゙'ーゞ; ::::::: :: :::| τ   υ゙      ' -‐7''  ;  ヘ:: :: ::::::::::.:::::::::::
         ゙゙'''/;::::::!    ゙゙゙''==‐  厂,'"   τ / ヾ::::::.. :::::::::::::::::
           i:: ,;:/ i゙、    ,,     '   τ   人_/":::::::::::::::::: :::::
           ヾ!/! ゙、 τ             /   |:::.. :::::: ::::::::::....

200 :
    /      悪 
    i      い 買
    |      ん う
    |      で 読
    .!      .す 者
     ヽ     よ が    /
      \          /
        ー─V───'
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l
   `! ,.--、    ,---、 },;;;__;;;!
    ,i.i ●_i    !_● _! リ', i|
    .l|  ̄ ノ     ̄    i l!
    !  l,_        ,__/!
    i   ======    /〉;;/
    ヽ        / ルi!、
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /|||||||||
'||||||||||||||l \_ /ニ ̄  ./|||||||||||
||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||
|||||||||||||||||! 〉;;;;;;/  ー/||||||||||||||


201 :
                     /      ヽ
                     |  し ス  |
                     |  た モ  |
                     |  い ウ  |
                     |  で が  |
                     |  す    .|
                     |   :     |
                     ヽ、_______ ノ
         ,ュョニ         
         ゞ' 丿
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,             ,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}   {l  {.i   {`'" .{ {;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/    ヽ‐、}.}.   |,|  |.|;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;n;;;!     トr't |,   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;! !;;!  ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;! !,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `  (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
        i:;:;:;:;:;ゝ          `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
         `¬‐‐'            !       '、:::::::::::::::::::i
                        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
                          \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                                      ``"      \>


202 :
当然死後の世界を信じた方が人生が気楽に為るよ。

203 :
輪廻転生、魂など生命の本質や仕組みが一般市民に知られると、延命治療などの行為が愚かなこととなり
医療機関や製薬会社が儲からなくなる。


204 :
    /; ;  :/ :::   ;   ;  ;   /  ::::::::: ;:::::::::   :!  ::: i   i:: ゝ
    /; ::  /: :::   ;  ::/  /  /  ;:::::::::::: :ハ:::i:::::   ::i  ::::::::l::  :l::  ヽ
    !i| ::: :i:::: :::::  :i:  ::/  /::/::: ::/::::::::イ :/::i:::ト:::::  ::!  :::::: :|::::  :|:::!::│
   .!:l,!::: :!:::::!::::::  :::l: :/: ::レ :::::: ::/:::/:/ :/:: .!::|::l::!: ::::: :::イ:: !::::!: :::i::::|ヽ|
   l;"|::::: ::!:::_l:::::i:: :::|: ::! /:: :::::: //::: / /::  !:i: ::}:!:: :i::: ::/i:::ハ:::「:: l:lヽl !
   l 「:::::::「/..il:::|::! ::::!::::|:: :/:: ::/:: :::/:::  //:   l:|:: ::}::::l:::::::/:::}/イヾ!::::l::| |
     .!::!:::l゙i l::i:::|::i:: :::|::::l::::!:::::::i:::ー/一─/´= = __i|:::ヽ:}::i:::::/:∠ィテアイ::!リ
     !:|i::::l"ヾi.|.ハ:::::::::::::::::::::/|::/::: ー─ヒ辷テz->::`}:::::/:イ_ゞ-'ノ´i::l:::|
     t;!.l::i:ヽゝヽ;.l::::::::::/:::::/ l/:: ̄``   ゞ- '.ノ`:::::  }::/<::::  ̄´ :il:::l゙!l
      !" l|:::::ヽ :八::::::i:::::l":::'       ̄ ´     // ヽ    ;∨ ′   >>1乙っスよ
          }:::::i::゙'、, !::::l|:::::|::              /'     、  /
        |::l:|::ゝ::!`' l:::{l::::l:                      ゝ/
       八|l:::::::::l  ヽ|:ヽ|:::                   / /
        ゛ !:::l::::l   ::::ヽ::::                     /
         八|ハ|    :::ヽ、:::        .,___ ─ ア /
        _//    .   ::::::::.、        ` ー‐ - ″ / _ _
       /;;;;/     !:   :::::::::::::. 、       --‐ /     ヾ‐ー- ......_  


205 :
831 :作者の都合により名無しです:2012/08/09(木) 23:02:26.54 ID:HbGupbsv0
弾の威力のはなし
http://homepage3.nifty.com/sweeper/gun/burret/burret2.htm
データを見るのが早い


206 :
553 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2012/08/12(日) 01:59:23.11 ID:ySF+hJnC0
>>551 昔対談してたぞ
http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20080703/
じゃあもちろん↓で強制IDに賛成するよな?

ID制変更を願うスレ・9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1343435938/l50
292 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2012/09/12(水) 00:39:29.41 ID:DNO1WZwL
ブレードライガーを語れ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/zoid/977135355/701-800

293 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2012/09/12(水) 00:44:00.01 ID:DNO1WZwL
↓よりも古いスレ募集中

CGって正確には何をさすの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cg/970165070/l50
2011年の殺人件数は戦後最低 昔は良かったとか大嘘7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1339243848/l50

207 :
796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/15(日) 09:07:07.84 ID:???P
モーターといえばV2モーターはテストで81000rpm出してたよな
V2モーターに超速ギアと小径ホイールだと大体130km/h、大径ホイールだと170km/hになるらしい
52 :マロン名無しさん:2012/08/04(土) 22:17:08.49 ID:???
宇宙の大きさ(半径)  約460億光年
宇宙の縁が遠ざかる速度 光速の約3倍
つまり年に(1+6.5×10^-11)倍強くなれば
宇宙が膨張する速度で強くなってるとは言えるな
30 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/08/06(月) 12:36:58.82 ID:LpP4wR/e0
アニメ見たけど青峰のハンドリングの作画すげえじゃん!
特にあのクロスオーバーからフリンストンシャッフル入れて
火神をアンクルブレイクさせて抜きに来るやつ!
しかもロール入れる時にきちんとディフェンスとボールの間に自分の身体挟んで
反対側の腕と背で相手をプッシュしてボール奪われないようにしてんだよな
そういう細かい動き見ると多分アニメスタッフは動作を作画に落とし込む為に
資料でバスケの動画何度も見て動きを確認してるんだろうなっていう感じするよ
あいつらキャーキャー言ってるだけのニワカファンなんかよりもよっぽど勉強してる
263 :Classical名無しさん:2012/08/13(月) 15:48:45.76 ID:XnWurUJQ
村田が一度引退した後、現役復帰を決めた際に周囲に語った言葉。
「社会ではボクシングで日本一になるより、普通にワードやエクセルを使えるほうが上だった。
 だから自分のボクシング復帰も、自己満足なんです。
 8年後には、金メダリストでも世間から忘れられる。
 だったら周囲の見返りに期待するより、自己満足に徹したい」


208 :
>>1
この板の戦国は中国のです
【戦国時代板】に立てましょう
捏造してないもの関しては日本も謝るが
中国はウイグル・チベットに
韓国はベトナムに謝るってのはどうだ?
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド244【全板共通】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1348419571/
golf:ゴルフ[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1139572977/

209 :
84 :Xylocopa ◆2m./Sr.poc :2012/09/25(火) 21:24:35.06 ID:UgVuK9+R0 ?PLT(13502)
報告用のまとめツールを使うなりなんなり…
◆報告に便利なツールあれこれ◆
キーワード抽出tool
http://halcyan.30.kg/myscan.php
ものすごい勢いでIDとかをまとめるツール
http://houchi.net/2ch/adabuse.php
ものすごい勢いでIDとかをまとめるツールのソートツール
http://houchi.net/2ch/abuseresort.php
時系列ちゃん
http://www.geocities.jp/ch2dat/htmlmiller/with2ch_net_up_data/1117499001.html
まとめツールもどき
http://modoki.mine.nu/matome
# 個人的なオススメは一番下のまとめツールもどきですが…
あとは上で言われている通り一ヶ月以内のモノに絞って、テンプレにある報告対象外のモノは除いてくださいますよう。
報告の仕方の参考としては>8-40のような形での報告が望ましいです

>8-40については特に不備があるわけではないと思うのですが(私が口を出すとしたらテンプレの修正案ぐらいです)、
これから荒らし報告の方法をどうしていくか、イマイチはっきりしないため、しばらく保留という事で…


210 :
個人の強さだと
S・・・・・ゾーン
A・・・・・赤(予想だがラスボスだし)、黄(赤あり完コピ)
B・・・・・青(野生)、紫
C・・・・・黄(赤なし完コピ)、氷室さん、野生火
D・・・・・青(野生なし)、黄(青コピ)、緑
E・・・・・黄(通常)、火(野生なし)
F・・・・・灰、黄(怪我)
G・・・・・無冠の五将
H以下・・・その他


211 :
H・・・・・・・小林、お父さん、井上、若松
I・・・・・・・今吉、大坪、笠松、高尾
J・・・・・・・岩村、諏佐、桜井、森山、日向、強豪校エース
K・・・・・・・春日、津川、宮路、小堀、早川、伊月、木村、水戸部、花宮以外の霧崎、強豪校
L・・・・・・・土田、小金井、中堅校
M・・・・・・・セイリン1年トリオ、一般校、黒子(ミスディレなし)
N・・・・・・・弱小校
O・・・・・・・素人以下


212 :
1 :無責任な名無しさん:2007/01/21(日) 18:03:42 ID:HOLiQnX/
痴漢冤罪事件の被害者になった場合のベストな回避方法についての相談です。
まず、痴漢した事実を否認する(逃げも隠れもせず堂々と)。
次に、駅員が事務所に来る様強要してきた場合、自分の名刺や身分証明書を見せる。
理由は、住所、氏名を明らかにする事により、刑事訴訟法217条により、現行犯逮捕する事は違法であるから。
それでも強制的に身柄を確保する様であれば、現行犯逮捕しているとみなし、
加害者の女と駅員は刑法220条の逮捕監禁罪が成立する。
その後、警察が来たら、尋問が始まるまで、何もせず、言わずに待つ。
弁護士について触れずに尋問が始まれば、刑事訴訟法198条違反となる。(駅員室にいる全ての者が証人)。
そして、弁護士を派遣してもらうよう要求し、それまでは黙秘を続ける。
後は、刑事訴訟法198条を適用し、うまくいけば退去できる。
その後、相手側(女、駅員、警察)の出方次第で、違法逮捕の件も含め、
弁護士と連携し、対処する。
(違法逮捕の件、無罪になる可能性が高い等、第三者かつ法律のプロである弁護士から説明があれば、Rしない可能性が高くなる)
回避ポイントは、やっていないのだから無罪となるのは当たり前の話であり、
それプラス、社会的信用の破滅を防ぐ為に、裁判(R)にさせない事がポイントだと思います。
以上が、電車に乗る男性であれば、誰もが被害者になりうる痴漢冤罪被害者のベストな回避方法だと思うのですが、
さらによい回避方法はありますでしょうか?ご意見、ご感想等お待ちしております

213 :
死後の世界を肯定した方が気分が楽チンですよ。

214 :
楽チンVSでっかちん

215 :
【おススメまとめ1(今現在オレが未読もしくはちゃんと読んでいないもの)】
ヘルシング・バチバチ・岳・闇金ウシジマくん ・牙の旅商人 ・怨み屋本舗 ・
ギャラリーフェイク ・エデンの檻 ・セキレイ ・赤ちゃんと僕 ・プラネテス・
俺フィー・スケッチブック ・ドロヘドロ ・よつばと! ・
弱虫ペダル ・のりりん ・からくりサーカス ・花田少年史 ・男塾
シグルイ・覇王大系リューナイト ・喰いタン ・てんむす ・スクライド
瀬戸の花嫁 ・7seeds ・capeta ・GUNSLINGER GIRL ・ムダヅモ無き改革
ルサンチマン ・彼岸島・仮面ライダーspirits ・金色のガッシュ ・焼きたてじゃパン
漢魂 ・少年アシベ ・クレヨンしんちゃん ・トリコロ ・BAMBOO BLADE
天体戦士サンレッド ・今日の5の2 ・火星ロボ大決戦 ・ひだまりスケッチ
よんでますよ?アザゼルさん ・クローズ ・ワースト ・スクールランブル ・キングダム
Y十M 〜柳生忍法帖〜 ・ワールドエンブリオ ・藤子F不二雄異色短編集
バオー来訪者・ じゃじゃ馬グルーミン★UP! ・究極!変態仮面


216 :
【おススメまとめ2(今現在オレが未読もしくはちゃんと読んでいないもの)】
とめはね ・刻刻 ・プラネテス ・めぞん一刻・快傑 蒸気探偵団
怪物王女 ・遊戯王 ・ふらんけんフラン ・スケッチブック ・ジパング
アフロ田中・ターちゃん・パラダイス学園・ロードス島戦記 ・星界の紋章/戦旗
ミツルギ ・サムライソルジャー ・業火の剣(他三冊)・ふたつのスピカ・侵略!イカ娘
魔太郎がくる!! ・ブラック・ジャック ・らんぽう ・マカロニほうれん荘 ・
プラレス3四郎 ・覚悟のススメ ・優駿の門 ・鉄鍋のジャン! ・特攻天女
オヤマ!菊之助 ・フルアヘッド!ココ ・七人のナナ ・無敵看板娘 ・アクメツ
舞-HiME ・舞-乙HiME ・ギャンブルフィッシュ・チンミ・ゼーガペイン・
NG騎士ラムネ&40・魔神英雄伝ワタル・ガオガイガー・パトレイバー・ナデシコ・
ガン×ソード・GS美神 極楽大作戦!! ・らんま1/2 ・め組の大吾 ・
行け!!南国アイスホッケー部・ジャンプ放送局・空想科学世界ガリバーボーイ・
絶対無敵ライジンオー・キングゲ¬イナー・天空のエスカフローネ
ハチワンダイバーもやしもん ・宇宙兄弟 ・テルマエ・ロマエ ・みなみけ ・特攻の拓 ・
プリティフェイス ・勇午 ・イエスタデイをうたって ・蒼き鋼のアルペジオ ・
ジオブリーダーズ ・カムナガラ ・ネイチャージモン ・ウルトラマンSTORY 0 ・THE ビッグオー ミスター味っ子・エアマスター
クローズ・ワースト・カムナガラ・ エマ ・カメレオン ・凍牌・月光条例
武勇伝・銀の匙・鋼鉄の華っ柱・チンミ・禁書・ターちゃんドロヘドロ ・乙嫁語り
ヨルムンガルド ・シュトヘル ・とめはね ・よつばと・たいようのマキバオー
益荒王・ジャングル黒べえ・ダシマスター


217 :
125 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2012/10/17(水) 19:51:47.74 ID:BrxemW880
>>119
第5回八大学ゴルフ部懇親競技会
http://www2.odn.ne.jp/rikkyo-golf/04-hachidai.htm
8位上智大学
渡辺圭介 福田嵩大 津川智紀 降旗昌伸 藤巻忠俊 河原弘朋


218 :
http://www.youtube.com/watch?v=V8KSfr8ALsA
↑の0:20,0:41、0:43にリアル紫原のゴール破壊が!
漫画だからと思っていたがリアルでもあるんだな(すげえ)


219 :
38 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2012/10/23(火) 04:53:21.07 ID:HYz9lWrY0
http://www.youtube.com/watch?v=-4nEkvSXumw
アンクルブレイク
http://www.youtube.com/watch?v=xjO9R80r2k0
緑間のアリウープ3Pw


220 :
重複スレッド
 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
 客観的な判断が難しい時は、利用者同士の話し合いを待つか、立てられた時間の遅いものを停止処置をすることとします。
 同一掲示板内ではない重複スレッドは、内容にほぼ変化のない場合は悪質なマルチポストと判断し、板の趣旨に合った真面目な議論が続いた場合を除き、全てを削除対象とします。


221 :
キモオッサンメモww

222 :
当然普通に死後の世界は実在しますよ!?♪。

223 :
>>222
死後の世界は別次元なの?
別次元ってのがよくわからん

224 :
>>223
前世の記憶を持つ人達がいたり、脳機能停止状態での特殊な臨死体験をした人達が現実にいる以上
死後の世界は確かにあるんだろう
ただし実際にそれがどこにあるかまでは流石にわからん
あと、胎前記憶と言って、生まれる前の記憶を持つ子供達が存在するらしい
池川明さんという産婦人科医の先生がいて、この方が胎内記憶(お腹の中にいる時の記憶)について
調査したりされてるんだが、その調査の過程で、胎前記憶を持つ子供達と会ったそうだよ
子供達のいう世界が事実であると証明する術は流石にないけど
子供達の言ってる事の共通点としては
・ふわふわした安らぎに満ちた世界
・天使や神さまのような存在に見守られていた
・自分の意志で生まれる事を決め、この世にやってきた
というものなのだそうだ
この生まれてくる前の世界が(人が死んだ後に訪れ、転生するまでの間、留まる)死後の世界だとすると
別次元には違いないのかも知れないが、現世とは繋がってるみたいだね

225 :
あの世があると信じる 男32% 女44% 50年前より大幅増加 なぜ?
元スレ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349875462 過去ログ http://unkar.org/r/poverty/1349875462
国民性調査  あの世があると信じる
2008年  男 32%  女 44%  1958年  男 17%  女 23%
グラフ:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/60/284912bf8be7b87bcebd72be9a403781.jpg
統計数理研究所 大学共同利用機関法人:http://www.ism.ac.jp/
http://www.ism.ac.jp/kokuminsei/table/data/html/ss3/3_5/3_5_20082.htm
#3.5 「あの世」を信じるか
計対象:第12次 2008年 全体・性・年齢層別市郡・地方別
  信じる どちらとも 信じない その他 D. K. 計
全体  38  23  33  0  6  100 (1,729)
男性  32  20  42  0  6  100 ( 815)
女性  44  25  24  -  7  100 ( 914)
20歳代  49  18  30  -  3  100 ( 186)
30歳代  40  23  29  -  8  100 ( 290)
40歳代  41  24  28  -  6  99 ( 283)
50歳代  36  22  36  0  5  99 ( 359)
60歳代  31  24  36  -  8  99 ( 381)
70歳以上 36  25  32  -  7  100 ( 230)

死後の世界の否定論者って、実は少数派だったのねw

226 :
最近ヤフーのトップページに電力が表示されていないんだが
電力足りてることがバレたら原発再稼動しにくくなるからか?

227 :
逆に当然死後の世界を認識して欲しいですよ。

228 :
ニビルかフォトンベルトで認識しやすくなるのか?よねーよ

229 :
【もうひとつのメモスレ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/l50

230 :
地獄は凄く惨いらしいぞ

231 :
俺たちの城南信金「交付金を含めると原発のコストは火力より高い。使用済み燃料の処理代金は別です。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352443650/1-100

232 :
709 :作者の都合により名無しです:2012/11/10(土) 14:06:06.31 ID:3NGB0xrV0
今の総合、MMAのチャンピオンのハイライトね。
長身リーチの長いチャンピオンが多いね。
http://www.youtube.com/watch?v=Gfwsw5x7RH8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X6A68Z9_Qrg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=sKirYWR1sp0&feature=related

233 :
維新の会は本気で相続税100%にしたいのかね?

234 :
「投票に来ない」ってことは「何をされてもかまわない」ってことだろ?
選挙に来なかったやつの税率を引き上げればいい(病人、出張等は除く)

235 :
・韓国4大銀行破綻
@ソロモン、A韓国、B未来、C感州
・街宣車の取締
・吉田慰安婦問題

236 :
489 :実況厳禁@名無しの格闘家:2012/11/10(土) 20:29:15.61 ID:HjU4pNrd0
http://3.bp.blogspot.com/_CcExfofmTLs/TTeIxTwExvI/AAAAAAAAA2c/VZZIpGFLGyU/s1600/Biggest+Grizzly+Bears+4.jpg
こんな爪でフルパワーの降りおろし喰らったら肉が持ってかれる

237 :
寧ろ勿論現実世界に死後の世界は有るよ!?♪。

238 :
死後の世界は魂とか、別次元とか言われています。
生命の本質は魂で、肉体の生命は滅んでも輪廻転生で何回でも永遠に続くとか言われいています。
問題点としては
現在の科学、物理では魂とか別次元の概念の解析が充分でない。
魂や、輪廻転生の記憶にアクセス出来ないもしくは困難である。
地球人類は労働力として創られたと言われている。
テレパシーや直感などの特殊能力が封じられている。
寿命が短く、世代間で情報が伝わらないように考慮されている。
但し労働力として機能しやすいように繁殖能力は優れているとおもわれる。
地球がアセンションで進化すると言われている。
5次元世界へ移行する?(詳細は検索してください)
地球以外の惑星は5次元へ進化した人間が住んでいるらしい。
現在(3次元)と5次元では物理的に環境の違う世界とおもわれる。
(パラレルワールドのように違う世界が並行して存在する?)
アセンションの前に地球は
経済(食料、貨幣)、医療、エネルギー問題を解決しなければならないと思います。
これらを解決する情報としては
ケッシュ財団の宇宙技術や、NESARAなどがあります。
チャネリングメッセージでUFOの大量着陸や闇組織の大量逮捕などの情報が
ありますが、確実な情報とは言えません。

239 :
 | ( ヽソ ) ‖ ヾ// う
 | /=ヘ/ ´  ̄ v_/ヲ は
 ̄`)ノ /,―-、   ,― ┃
二 )ミ//⌒ヽ  /ヽ ┃
_ )ヽ」ンソ⌒ヘ| //ヽ ┃
ーイ9ノ ,―、 ,―、  ┃
 |=/  /ヽ /ヽ|  ┃
 K  / ・ノ |・ ノ   ┃
 |y ゝ_// \/=ー っ
 | _   /     ⌒ !!
 | ``゙(V 、/゙ ´ ゙ ゙ヾ、
 | _、 人^  _、_、、
 |_」 _」::::::::L凵:::/ ベヾ
 |:::::::::::::::::::::::::::/ / `゙
 |::::::::::::::::::::::::/ リー、
 |/⌒/⌒ヽ:/ ハ::|
 ̄ヽ   / ハ::::ヽ

240 :
消費税UPよりも↓が先だよな?
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100

241 :
公務員給与の削減もいいけど↓の方が先だよな?
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100

242 :
維新の会の中には
相続税100%案があるみたいだが
止めて欲しいよな
それよりも↓をやってほしいよな?
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100

243 :
死後の世界って、オバケと同様で、全部嘘。
大昔にとっては不思議な現象でも
現在では科学で様々な事象が解明されている。
そういったことを知らない大昔の人が想像で作り出した世界。
死を恐れた人間が、自分たちが安心してRるように
死後の世界を信じ込んで広がった作り話。
人間は何事も自分たちに都合のいいように解釈したがる生き物だからね。
人間だけが特別だと思いたいのさ。
地球からみれば人間はちっぽけな存在。
宇宙からみれば地球はちっぽけな存在。
そんなちっぽけな存在の人間に都合のいい死後の世界があるわけない。

244 :
>>243
この板でオレのニセモノを見たのは多分初めてだなw

245 :
【仮面ライダーの性能】
http://ichikuro.com/neta/n-rider_2.html

246 :
真説 死後の書
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1735368.html
●死後の世界を構成する幽質分子
●幽界の環境は、心に相応して現われる
●幽界の念は固定する

247 :
311 :実況厳禁@名無しの格闘家:2012/11/18(日) 19:32:42.08 ID:XtHUJPtwP
>>306 >>309
これじゃね?
例によって、子供相手に体操教えてる
http://ranger.co.jp/?page=seminar
第二部・キック体操体験教室
〜夏のキッズ・キックボクシング 体操 体験教室〜 
講師紹介
 久保田武蔵(くぼたむさし)
 ベネッセコーポレーション「こどもちゃれんじ」のキャラクター「ジャングル・グルル」「むさし」や、
 埼玉県川口市、公立小学校での交通安全キャラバンでの講演と活動が多岐にわたる
 トレーナー兼マルチタレント。ひろみちお兄さんとの共演や、コナミスポーツでの
 こども体操教室でも活躍。

248 :
      / 言 わ わ ヽ     ...::::´::::::::::::::::::::::`:...、
      |  っ か け  |  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      | て ら の  ◯o:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      | い な   | ;'::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄``゛" ̄}/
      | る い   | |::::::::::::::::::::::ノ          |
/ ̄ ̄ ̄  ・ 事   | !〃Yヽ r"´  ==x、_, _,,,,,..l
|  よ 正   ・ を   | |{ ^、 ||      ァrッx =rッァ!
|  う .気   ・       | 圦 ` |!          '. {
|  だ を  \____ノ  ';/`7、         ,  ,
|  な 失  |         |           `´ ´.′
|   ・  っ   |         |  丶      -―ミ/
|  ・ て  .|        ,ノ    `       ̄/
|   ・ い  .|   __,..'´ |   、   >――
|    る   | _ /=八  .::}   ミ     / |
\____/´ニ\ニニ\:::     ミ    / ,人
 _, -‐ニ´ニニニニニニニ>、ニニ` 、          >、
´ニニニニニニニニニニ/  \ニニニ=―- 、 r‐=≦ニ>、_
ニニニニニニニニニ/`     `==ニ三Oニ∨三≦´  ´`マ二ニ=‐ 、
ニ\ニニニニ/             マニ{ニ{´        `マ二ニ=-ヽ、
ニニニ\ニ/                 マ|ニ∧         `マ二ニ=-、
ニニニニニ∨ /              `マO}            マニニ7ニ}
ニニニニニ`〈                   ´ |三|            マ7ニニ{
ニニニニニニ}                     `¨´              }ニニニ}

249 :
119 :世界@名無史さん:2012/10/24(水) 20:48:18.62 0
1.国家公務員の所得は、彼らの人件費を負担する納税者より50%以上多い。
2.公務員の退職金は、納税者のそれよりもはるかに多い
3.納税者の多くは、ボーナスが減額もしくは不支給、公務員は4.1%増のボーナスを得ている。
4.公務員の年金掛け金は、納税者よりも少なく、支給額は多い、そのために税金が1.3兆円/年使われている。
5.復興には、納税者は「25年間の増税」が課せられた、公務員供与削減はたった2年間だ。
6.民主政権になって、天下りは野放し状態。
7.公務員宿舎や地方合同庁舎の凍結は次々と解除されている。
8.公務員宿舎の75%は、未来永劫立てられ続ける。

250 :
120 :世界@名無史さん:2012/10/24(水) 20:54:07.97 0
日本が財政破綻寸前の危機的状況なら、IMFのネバダ・レポートが言う通り
■公務員の総数   30%カット
■公務員の給与   30%カット
■公務員のボーナス100%カット
■公務員の退職金 100%カット
を増税より先に直ちに実行しろ!

251 :
124 :世界@名無史さん:2012/11/19(月) 21:12:00.60 0
消費税増ありきも海外比較で国民騙しです
所得税+資産税が
米国と同じなら18兆円、フランスなら28.4兆円、スウェーデンなら63兆円税収増になる
▼個人所得課税負担率(資産性所得を含む)+資産課税負担率(相続税を含む)
▽日本     7.6+3.6=11.2%(08年)
▽米国    12.0+3.9=15.9%(05年)
▽フランス  10.3+8.3=18.6%(05年)
▽スウェーデン22.2+5.4=27.6%(05年)
▼税収の計算
▽米国と同じなら
384兆円(国民所得08年)×4.7%(15.9ー11.2)=18.0兆円(税収増)
▽フランスと同じなら
384兆円×7.4%(18.6ー11.2)=28.4兆円(税収増)
▽スウェーデンと同じなら
384兆円×16.4%(27.6ー11.2)=63.0兆円(税収増)
※財務省のデータからの計算だけだが
政治家もエコノミストもマスコミもどうしたことか消費税増ありき、これで政治しているのだから呆れます。
▼課税最低限、日本は最低、すなわち低所得者からまで税を取っているのに
個人所得税負担率 日本は7.6%と1桁で先進11カ国で最低、他国は全て2桁なのです(財務省のデータ)
(出典)国家予算日米比較
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/1.3.6.htm

252 :
真説 死後の書
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1735368.html
●死後の世界を構成する幽質分子
●幽界の環境は、心に相応して現われる
●幽界の念は固定する

253 :
死後の世界というより生まれる前にいた場所に帰るだけだよ。
肉体に同化しすぎて?帰れなくなる奴もいるらしい。
そういう奴は生まれ変われなくなるのかな?そこんところは知らん。
ちなみに自分でタヒぬとロクなことがないからそれだけは絶対やめたほうがいいんだってさ。
 ただの妄想だ。気にするな。   

254 :
生前死後の世界は無の世界今いる世界も無なのかもしれない
夢の中に居るのかもしれない

255 :
リアル緑間だな
http://commonpost.info/?p=54810

256 :
自称能者が自殺者を減らす為の方便で、自殺は最悪とかいい始めたんだろうね。
自分も感化されて、関係ない自殺者を犯罪者のように批難的な見方をしてる時期があった。

257 :
>>254
普通は死んだら、感情も記憶も消えて光と一体になって一旦リセット。
暫くすると、テレビの放送終了後の信号音を更に高くしたような音が、
キーーーーンって遠くから聞こえてきて、次第に意識がハッキリした頃には
産んでもらえるまでのカウントダウン期間に入ってる。
時間の感覚が無かったんで死んでどれぐらい経ってたのか知らないけど。
あと光になってる時は、完全に無の状態なんで感覚も感情も何も無い。

258 :
247 :名無しさん@3周年:2012/12/17(月) 05:05:59.71 ID:CJ7c/qHs
拡散!拡散!
「不正選挙」キタコレ
https://twitter.com/search/realtime?q=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99

259 :
43 :おさかなくわえた名無しさん:2012/12/17(月) 09:32:29.56 ID:EjL7cvI+
1216不正選挙
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_137.html

260 :
不正選挙かどうかは知らんが
投票率の低さに違和感があるな
体感的には今までで一番多かった
初めての行列待ちでビビったし

261 :
ドイツの原発

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1298155597

262 :
画像あり・デマッターで投票所に長蛇の列が出来ていると評判!マスコミの低投票率は嘘か?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355647199/201-300

263 :
投票しない=何されてもいいです
来なかったやつの税率を思いっきり上げてやればいい
(病人、長期間の出張等の場合を除く)

264 :
不正選挙かどうかは知らんが
投票率の低さに違和感があるな
体感的には今までで一番多かった
初めての行列待ちでビビったし

投票しない=何されてもいいです
来なかったやつの税率を思いっきり上げてやればいい
(病人、長期間の出張等の場合を除く)

265 :
12 :名前書いたら負けかなと思っている。:2012/12/18(日) 15:46:28.55 ID:nMHB+oGy0
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_152.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_153.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_154.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_155.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_156.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_158.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_159.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_160.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_161.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_163.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_164.html

266 :
増税よりもさきにさ

投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/l50

・投票に来ないということ=何をされてもいいです
・日本の有権者数は約1億人
・今回の衆院選の投票率は6割弱
・1人10万円なら4兆円、1人50万円なら20兆円に
・病人や怪我人、長期出張や災害に遭った人を除いて
・なんで投票来なかったやつと
 投票行ったやつが同じだけ増税されなきゃいけないんだよ
・一律徴収→来た奴だけ還付ってのもアリだな!

267 :
オレも確かに投票率の低さに違和感を感じた
初めて投票所の外までの行列みたし
だけど結局主観なんだよね

↓みたいにすれば税収で客観的に判断できると思うよ

投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/l50

・投票に来ないということ=何をされてもいいです
・日本の有権者数は約1億人
・今回の衆院選の投票率は6割弱
・1人10万円なら4兆円、1人50万円なら20兆円に
・病人や怪我人、長期出張や災害に遭った人を除いて
・なんで投票来なかったやつと
 投票行ったやつが同じだけ増税されなきゃいけないんだよ
・一律徴収→来た奴だけ還付ってのもアリだな!

268 :
公務員の人件費カットは必要だけどさ
税収UPも必要だよね
どうせならさ↓

投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/l50

・投票に来ないということ=何をされてもいいです
・日本の有権者数は約1億人
・今回の衆院選の投票率は6割弱
・1人10万円なら4兆円、1人50万円なら20兆円に
・病人や怪我人、長期出張や災害に遭った人を除いて
・なんで投票来なかったやつと
 投票行ったやつが同じだけ増税されなきゃいけないんだよ
・一律徴収→来た奴だけ還付ってのもアリだな!

269 :
公務員の人件費カットは必要だけどさ
増税もせざるをえないのかもな
どうせならさ↓

投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/l50

・投票に来ないということ=何をされてもいいです
・日本の有権者数は約1億人
・今回の衆院選の投票率は6割弱
・1人10万円なら4兆円、1人50万円なら20兆円に
・病人や怪我人、長期出張や災害に遭った人を除いて
・なんで投票来なかったやつと
 投票行ったやつが同じだけ増税されなきゃいけないんだよ
・一律徴収→来た奴だけ還付ってのもアリだな!

270 :
宗教法人に課税して欲しいけどさ
投票率上がらなきゃ難しいよね
↓ならもし駄目でも税収UPだ!

投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/l50

・投票に来ないということ=何をされてもいいです
・日本の有権者数は約1億人
・今回の衆院選の投票率は6割弱
・1人10万円なら4兆円、1人50万円なら20兆円に
・病人や怪我人、長期出張や災害に遭った人を除いて
・なんで投票来なかったやつと
 投票行ったやつが同じだけ増税されなきゃいけないんだよ
・一律徴収→来た奴だけ還付ってのもアリだな!

271 :
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?
石川遼の【アンチスレ】0にしろとは言わないが多すぎる。【アンチ本スレ】一つにまとめるべき。全く削除人は何をやっているのだろうか?

272 :
コテ点呼スレ
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1356344787/

273 :
679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/15(土) 19:56:40.49 ID:cFigKj+4
環境先進国を見習おうか。
115 名前:名無しSUN :2012/12/15(土) 11:01:07.32 ID:UW1OwdsJ
ドイツの脱原発の代替エネルギーは太陽光から石炭にかわりつつある。
このことは日本ではあまり報道されていない。
ドイツの脱原発政策で石炭消費が増加
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M912BR6KLVR901.html
ドイツの脱原発は石炭火力頼り
http://www.dailymotion.com/video/xtt2h4_yyyyyyyyyyyyyy_news#.UMvK1W8QEo8
日本は原発御用学説とも考えられるCO2温暖化説よりも石炭を増やしていくことのほうがはるかに重要である。

274 :
350 :文責・名無しさん:2012/12/21(金) 07:21:13.05 ID:CSDIqRxU0
★裏社会にとっては一番読んでもらいたくない記事でしょうね。
不正選挙: 「同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_175.html
公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。30日以内に訴訟を提起して....
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_176.html

275 :
796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/22(土) 11:22:46.27 ID:K2J98t94
宗教課税を、決めれば
日本にあるカルト問題も解決の方向に行くのだろうけど、
55年体制の自民と、層化を応援している限り不可能。
せっかく小沢系が提出しようとしてたのに
、余りにも理解できる人間が少なさ過ぎた

276 :
77 :名無しに影響はない(家):2012/12/10(月) 21:36:01.60 ID:On+6BEAe
山本太郎候補の昨日の街頭演説。
http://8bitnews.asia/wp/?p=6713#.UMRWnu_4DcU.twitter
震災瓦礫広域拡散受け入れマップ
http://twitter.com/Chooemon92/status/277061834887016448/photo/1
何故か全く報道されませんが、自民党の憲法改正案では最高法規から
基本的人権が完全に削除されています。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11413106322.html
すげえなあ。事実上の戒厳令の規定まであるもんな。しかも議員の過半数で改憲できる。
政権をとるてのは、議会の過半数を占めるってことだから、時の政権は好きに改憲できることになる。
どんどん国家主義的になりますよ⇒自民党の憲法改正草案の主な新設条文
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120427/stt12042723410013-n1.htm
https://twitter.com/tokaiama

277 :
675 :名無しさん@介護・福祉板:2012/12/25(火) 18:07:48.91 ID:rI05B3kj
衆院選投票率59.32% 戦後最低の記録更新
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212170292.html
投票所に長蛇、ツイッターで「なぜ?」 各地で混乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000043-asahi-pol
投票率最低なのに…選挙区の無効票率「過去最高」
http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201212170931.html?ref=reca
すでに事前のマスコミ報道があまりに不自然だった。
海外メディアの世論調査では未来党の支持率は50%に迫っていたのだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000027-asahi-pol
12月11日ロイターの世論調査では未来党の支持率は30%を超え自民党に次いで二位だった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/873.html … 今、関連記事を見たら、すべて削除され、
世論調査の結果は跡形もなく消え去っている。明らかに不正と捏造が行われている
https://twitter.com/tokaiama
もう、選管に押しかけて、「投票用紙を全部見せろ!」という勢いで
いかなければいけないのかもしれません。
私の祖父は、製材業をしていたことがあり、山を買っていました。
(山を買うとは、山の木を買うという事)当然入札があったのですが、
大抵落札者はあらかじめ決まっていて、いつも自分の買いたい値段より、
少しだけ高い業者が落札していたそうです。
「入札立会人と、買い人は出来ているな。」と感じた祖父は、
出来るだけ高い値を書いて応札しましたが、やはり僅かの差で落札できなかったとき、
ついに業を煮やし、「その札、見せろ!」と、怒鳴りつけてすごんだそうです。
その途端、落札者の札を自分のポケットに仕舞うために突っ込んだ入札官の手が、
異常にぶるぶる震えだし、逃げ出したそうです。いまがその時ではないのでしょうか。
日本未来の党、落選議員の皆さん!党を挙げて、立ち上がってください!
選挙で勝てなきゃ終わりでは、政治家と言えません。
政治家は、敗れても、闘う武人であり続けなければならないのです!  
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_255.html

278 :
431 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/25(火) 21:43:00.95 ID:???
ザック・ジョンソンは、まだ芽が出ないころ、転戦の費用を、一種の「株」みたいなものを売り出して賄っていたらしい。
賞金が入れば、そのうちの何割かを出資者に配当?していたという。
アメリカらしいちゃ〜アメリカらしいがw
初期に投資した奴は、小遣い以上の稼ぎになってるだろw
石川に文句ぶ〜たれていないで、ザックくらいの行動力みせてみろってんだw

279 :
捏造していないものに関しては
日本も謝るから
中国はウイグル、チベットに
韓国はベトナムに
北朝鮮は日本に
謝るっていうのはどうだ?

280 :
R民族韓国人男がセブ島で日本女性を集団R
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1347027225/l50

281 :
99 :名無しさん@3周年:2012/12/25(火) 21:37:27.92 ID:4KHkkkYw
>>98
おれの判断どうこうではなく、現実に金ないだろ(笑)
現実は国も地方も大赤字で債務残高は
GDPの2倍の1000兆円超だ。
今のように国債を国内で消化できるのもあと数年だ。
国内消化ができなくなれば中国やら諸外国に
高い金利で買っていただくしかない。
それが何を意味するかわかるか?
どういった理屈で金が有るなんて判断できるんだ?

282 :
216 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/26(水) 00:21:58.03 ID:???
>>65
【薄汚い反日朝鮮人勢力が安倍を貶める為に流した嘘八百まとめ】ver23.2 (1/4)
(ゴキブリ共の嘘が多すぎて、死略の文章力をもってしても、ついにコピペ3つの文字数制限にすら収められなくなりました。オメデトウ)
■統一教会と関係があるという嘘と大量の壷コピペ
(安倍は統一教会を警戒、しかし関係団体「天宙平和連合」からの祝電依頼を事務所が受けて、雑務で返信
しめたとばかりに、反日工作員は「安倍=カルト」と事実無根の中傷)
■閣僚の人事をカルト(慧光塾)のお告げで決めたと言う嘘(統一教会は何処へ?とにかくカルトと結び付け)
■サラ金を守ろうとしたと言う真逆の嘘(グレーゾーン撤廃)
■パチンコを守ろうとしたと言う真逆の嘘(出玉規制+検定強化+釘打ち摘発、周辺ATM禁止)
■親中だという真逆の嘘(印豪と組んで中国包囲網構築)
■親韓だという真逆の嘘(天皇陛下侮辱に怒り、靖国参拝後に対韓政策見直しを要求)
■暴力団撲滅を目指す安倍が暴力団と癒着していると言う真逆の嘘(安倍が嘘記事書いた週間朝日へRを検討すると宣言した直後に朝日が謝罪撤回)
■安倍が機密費50億を北朝鮮に流したと言う嘘
(北朝鮮の大物関係者がソース、安倍への攻撃)
■安倍が従軍慰安婦について謝罪したという嘘(強制連行否定閣議決定)
■安倍が従軍慰安婦に関して「朝日新聞の、詐欺師のような吉田清治の嘘が広がったもの」
 「対応を有識者の知恵も借りながら考える」と言ったのを後者だけを取って「軌道修正した」と報道した件(日経)(前後文脈から軌道修正の意味でない)
■安倍がTPP推進派という嘘(本人は慎重派かつ党も反対を表明済み)
■麻生のクーデターという流言(ずっと盟友)
■安倍政権が北朝鮮に譲歩しているという真逆の嘘(総連ガサ入れ)
■外国人参政権、人権擁護法案を推進しているという真逆の嘘(一貫して反対)
■原発は津波でも大丈夫だと言った(サンデー毎日)(津波の指摘なし)
■妻が韓流ファンという嘘(竹島問題以降韓流ドラマは見てない)
■安倍が朝鮮人だ(朝鮮日報)親が朝鮮人だ(中央日報←注:朝鮮の新聞)などその他多数(つづく)

283 :
この記事は
・今の若いものは草食
・今の若いものはガッツが無い
・オレの時代はもっと大変だった
という「団塊テンプレ」に沿って若い者の怒りのボタンを高橋名人真っ青な連打で
押しまくって盛大に自爆しているわけです。
日本の若い者は
・非正規雇用とか貧乏リーマンで銭がないので弁当男が多く
・お金がないので外食なんて無理で
・非正規雇用の人は正社員の輪の中になんて入れてもらえないし
・非正規雇用はいつ首になるかわかんないし
・就職は今の方が遥かに大変だし
・就職できても給料は上がらないばかりかカット
・安給料でサービス残業でブラック労働恒常化
・貧乏すぎて結婚すらできないし
・家なんて買えないからボロボロの実家に親と住んでいたりするし
・しかも高齢で痴呆の親を抱えていたりする
ということをお分かりでない様です。

284 :
130 :名無しさん@3周年:2012/12/27(木) 00:15:34.57 ID:t8MTz/5R
〜リチャードコシミズブログより〜 (妄想編)
不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !? 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_254.html
「不正選挙」T-シャツ、できました。買ってください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_235.html
不正選挙:投票箱すり替え疑惑追及!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_195.html
私RKも従来はとても弱い人間でした。
でも、あなた同様にある日突如「吹っ切れて」以来、真正面を見据えて堂々と生きることができるようになりました。
おめでとうございます。本物の人生があなたにもやってきたのです。ご活躍を!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_151.html


統合失調症・妄想性人格障害で検索してください
http://www.k4.dion.ne.jp/~care/
【バカッター】放射脳・サヨ「不正選挙!不正選挙!不正選挙!」
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1355662676/

285 :
■   不  正  選  挙  か  ? ■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1355705509/l50

286 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1351474191/l50

287 :
166 :名無しさん@3周年:2012/12/27(木) 18:43:44.15 ID:Yd0MwkiV
おやおや。

国の借金、過去最大の983兆円 9月末、1人当たり771万円
2012/11/9 17:04
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL090LZ_Z01C12A1000000/

ナレーター「日本企業の95%が従業員30人以下の中小零細企業。」
2012年8月9日テレビ東京系放送『カ ンブリア宮殿』より

民間平均給与、3万円減の409万円 震災で再び減少
2011年
2012/9/27 20:28
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG27048_X20C12A9CR8000/

公務員給与削減の特例法は「違憲」 国家公務員240人が提訴 東京地裁
2012.5.25 14:22 [憲法・法律]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120525/trl12052514230007-n1.htm

【自治労】一日のキータッチは5000回まで 080307
http://www.youtube.com/watch?v=Q2Q4Ur0QzCA&feature=related

エリート官僚 天下り繰り返し8億〜10億円の生涯賃金を稼ぐ
2012.07.14 07:01
http://www.news-postseven.com/archives/20120714_128070.html

288 :
勿論死後の世界は存在するよ。

289 :
>>284
そんな荒業で選挙に不正があるとは初めて聞いたわ
全部は信じないが
事実なら恐ろしい

290 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之氏が年末ジャンボで6億円当たるようにまた女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円を毎日15分でよいので高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!

291 :
701 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/28(金) 17:55:55.43 ID:???
【2012受賞一覧】
最優秀選手賞 藤田寛之
賞金ランキング賞 藤田寛之
ポイントランキング賞 藤田寛之
最優秀新人賞 藤本佳則
平均ストローク賞 藤田寛之
チャレンジ賞金ランキング賞 河野祐輝
平均パット賞 谷原秀人
パーキープ率賞 金庚泰
パーオン率賞 B・ジョーンズ
バーディー率賞 池田勇太
イーグル率賞 金度勲
ドライビンクディスタンス賞 額賀辰徳
フェアウエイキープ率賞 河野祐輝
サンドセーブ率賞 岩田寛
トータルドライビンク賞 R・ウエンチョン
ゴルフ記者賞 藤田寛之
M I P賞 石川遼
特別賞 石川遼

292 :
>>289
いつもは陰謀論をあくまでも
『ネタとして』楽しんでいたんだが
今回の投票率の低さと実感に
大分違和感を感じている(行列できてたのに)
まあ、あくまでも主観なんだけどね

293 :
>>290
そんなことよりも↓を宜しく!

宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100

294 :
202 :名刺は切らしておりまして:2012/12/28(金) 01:19:49.61 ID:PPKqoc78
ああ、谷本さんかw、企業創業者の自伝をキャリアポルノ呼ばわりしたり面白いよなこの人w
http://wirelesswire.jp/london_wave/201211260725.html

295 :
>>288
よねー、このスレ、倉庫として使わしてもらってるよ

296 :
1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2012/12/29(土) 11:39:19.87 ID:???
中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国が茶道の起源を主張したが日本に否定されたぞ」というスレッドが立てられた。
スレ主が伝えたニュースについて、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
スレ主は日本の茶道について、韓国メディアが1000年前の新羅の礼法がそのまま取り入れられ、
高麗の茶道が深くかかわったものだと主張したと紹介。
しかし、日本の専門家は茶道で用いる抹茶は禅宗とともに中国から伝わったものだと、韓国メディアの主張を全面的に否定した。
同ニュースについて、「すべては韓国のものだろ」、「偉大なる韓国だな」、「韓国無敵」、
「宇宙ですら韓国のものなのに、茶道がどうしたって?」など、
韓国起源説を揶揄(やゆ)するコメントが多く寄せられた。ほかにも次のような意見があった。
・「韓国人はそのうち釈迦も韓国が起源だと言いだすんじゃないかな」
・「やっぱり日中友好は韓国頼みだな」
・「茶道は中国から伝わったんじゃなかったっけ?そうだ、忘れてた。韓国は宇宙大国で全宇宙は韓国から来てたんだっけ」
しかし、茶道は韓国が起源であることに同意する意見もあり、
「古代の茶道は福建から浙江あたりが起源であり、当時は大韓民国の勢力範囲だったのだから、間違いではないよ」というユーザーもいた。
だがこのような意見はごく少数であり、
「もともと韓国が発明した物でしょう。韓国の教科書にはそう書いてあるって。韓国メディアは勉強しなかったのか?」、
「韓国はすべての星とブラックホールを創造した」、
「韓国国旗を見れば天下万物を創造したのが韓国だと分かる」などの皮肉的な意見が大多数だった。
韓国があらゆるものの起源を主張することは「ウリジナル」とも揶揄されており、日本を対象にしたものとしては、
サクラ、剣道、寿司(すし)、日本酒、空手、武士、日本刀、柔道など、日本文化と言えるもののほぼ全(すべ)てに対して、韓国が起源であると主張している。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1229&f=national_1229_005.shtml
【日韓】「日本の茶道は韓国起源」に茶道家反論[12/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356652625/
【韓国起源説】全日本剣道連盟が日・英語で見解公表「日本の剣道と韓国のコムドはまったく別物です」★5[12/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356196089/
【韓国BBS】韓国起源説は日本人が作ったデマ、日本の陰謀だ!「韓国と中国を仲たがいさせようとする組織的工作」★3[12/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1355750118/

297 :
:fadsfdasffsfsd:2012/09/17(月) 01:28:49.40
御殿場強姦未遂冤罪事件の特集番組をご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=RKm3u60NHMo&amp;feature=channel&amp;list=UL

298 :
176 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) :2012/12/27(木) 08:45:49.10 ID:4sj+E5P0O
原発推進甘利明「日本なんてどうなったっていい」2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1355147937/

299 :
385 :どこの誰かは知らないけれど:2012/12/29(土) 13:20:59.49 ID:2euTMsis
ニコ動、【手描き】剣聖ビルゲニアのドドンパ節【仮面ライダーBLACK】(1分45秒)
誰だか知らんがグッジョブw!

300 :
【エネルギー】注目の新エネルギー源、下水の熱[12/12/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356052166/l50

301 :
555 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/29(土) 16:44:50.30 ID:ebWFAZrR
古代から朝鮮には試し腹という習慣があったそうで、
父親が結婚する娘に妊娠能力があるかどうかを確認する為に、
父親が娘にセックスをして妊娠させる行為である。
妊娠すれば、堂々と懐妊&妊娠保障付きで娘を嫁にやるのである。
先方もそれで納得し、生まれた子供は奴隷扱いだったという。
高麗時代から李氏朝鮮時代まで女性は名前もない奴隷身分であった。
ちなみに試し腹は当然ながら、日韓併合以降禁止された。
総督府は女性にも名前をつけることを義務化し、奴隷扱いを禁止した。
さらに女性の教師や事務職なども積極的に採用させ、女性の身分を高めた。
また朝鮮名物長男出産のオモニ限定『乳出しルック』も禁止した。
当然、日帝はウリたちの文化を奪ったニダ〜と怒っている。
http://ryotaroneko.ti-da.net/e3614730.html

302 :
厨次郎・・・・・とにかく強い、鬼痴害じみた強さ
        強さの概念の頂点
YOU次郎・・・水爆超えのパンチ力
        1時間で地球を1周するスピード
        最終金剛番長よりちょっと弱いくらい?
下の中次郎・・・(一応)リアル系の最強格
        油断しなければ軍隊だってヘッチャラ
        毒や雷は効かないけど麻酔は効く
        修羅・タフとの作者同士の対談時
       (最大トーメント時)では
        3作品最強の公式見解を持つ

303 :
258 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 04:10:40.74 ID:/tRQuySu
日本は朝鮮総督府をおき、憲兵警察を動員して
わが民族を弾圧し、農民たちが先祖代々受けついできた
土地を、期限内に申告しなかったという理由で奪った。
また、わが国民に日本にひたすら仕えさせる植民地教育
を行った。
以下、日本の功績なんて1行もない韓国教科書。明石書店。
--------
合併初期の朝鮮土地調査事業に関する研究をみてみよう。当時、東洋拓殖会社と朝
鮮総督府の臨時土地調査局により実施されたが、八年間という長い調査事業期間に農村住民たち
が物理的に低抗したケースはただの一度も発生しなかったという。また、研究者は「この作業を
遂行した総督府の官僚たちは、実地調査や紛争地処理において厳正な公正さに立脚して清らかに
積極的に行い、効率的に臨んだ」と朝鮮総督府官僚らの清廉さと奉仕精神を激賞している。
こうした官僚の公務執行の姿勢は、今日の大韓民国にはほとんどみられない。もし今の韓国で
これだけ大きな利権事業を少数の公務員に任せたとしたら、これは猫に魚を任せておくようなも
のだ。喧嘩と紛争に終わりがなく、土地調査事業は八年どころか八十年経っても終わらなかった
だろう。

--------
朝日新聞はどちらを応援するのだろう?

304 :
350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 05:27:54.83 ID:G+OBeH9J
事実だとしても日韓条約で法的には解決済みだろ?条約結んでから何十年経ってるのよ

351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/30(日) 05:53:10.20 ID:qiEqvvdi
事実である揺るぎない証拠を出しゃええやん。
んで、日韓基本条約を破棄して補償金を全額返して、改めて話し合えば?
そこまで言うんやから、そのくらいの覚悟があるんだろ?

305 :
20 :名無しさん@どっと混む:2012/10/04(木) 15:29:33.26 ID:N7+64jL70

沖縄オスプレイ反対集会に中国国旗を持つ人たちが
たくさんいる不思議・・・

日米安保破棄の旗を掲げる人も多数・・・

一体どうなってるんだ・・・?

沖縄をどうするつもりなんだこいつらは・・・?

http://blogs.yahoo.co.jp/gbsfh332/63527345.html

みなさんはどう思いますか・・・?

306 :
↓本当なのか?

18 :名無しさん@どっと混む:2012/09/16(日) 20:53:38.04 ID:QJHzksGu0
これはヒドイ! 在日韓国朝鮮人の為の「在日特権」
日本人の税金で,日本人より良い暮らし。
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除

307 :
従軍慰安婦の洗脳
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1327203024/l50

308 :
160 :名無しさん@3周年:2012/12/29(土) 08:11:12.38 ID:0vi6Tor/
国家非常事態が進行中! 1216不正選挙によって日本の政治機能がハイジャックされています!
クーデターを黙認し有権者を欺き国会に居座っている過半数の議員を政治犯として糾弾すべきです!
http://www.youtube.com/watch?v=0u4THykp53E
「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html
今度の不正選挙で一番ビビっているのは、当の自民党議員であると思います。
彼らは、国家丸ごとのとんでもない不正が行われたのを知ってしまいました。
出口調査ではどう考えても大敗だったのに、なぜか、大差で勝ったことにされてしまった....
ほかの同僚も同じことを言っている....こんな大規模な不正が日本で行われ、自分も当事者だなんて....。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_200.html
生放送でみんなの党代表が、これ違法選挙だとわかってて政府がやってるのは分かってますね。
これ選挙やり直しになりますよ、とはっきりとNHKで生放送した瞬間、全国一斉に放送が停止。
NHKもグルとは珍しいね。民法は言うまでもなく全部グルです。週刊誌は全て知っていた
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/280656150926602240

309 :
宮城2区の選挙区での私・斎藤やすのりへの投票に対し、
比例の未来の党への投票が6割しかなかった件。
昨日、私は『様々な団体から党でなく個人への推薦を頂いているから、あり得る』と述べましたが、
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html
各区ごとにわってみるとたとえば6307/10406=0.606みごとにすべて
きれいに0.6掛けしたものになっている各区にわたってしかも新潟と宮城と別の場所で!!
集計ソフト的な不正が行われた完全なる証拠である!!もちろん四割も減る分けないという
主張でも責めるべきだが、確率論的にはすでに各区でぴったり六割というのは
不正があったことを主張するうえで すでに数学的証明となっております。
(マスゴミが不正報道を行ったことが、データを通じて、数学的に証明された!)

310 :
【戦時の性暴力】ライタイハン問題
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1350370085/l50

311 :
862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/28(金) 18:22:46.76 ID:OZb4UEUd
え、まだなの?
ツイッターをはじめよう♪
https://twitter.com/
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
#不正選挙

http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_10.html
衆院選用リハ内容流出!?


選挙の結果は予め決まっている?


選挙時の注意など
http://rturl.net/b0sVQlM
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00139.htm?from=ylist
実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。
外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。

312 :
919 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2012/12/30(日) 09:56:44.97 ID:gxstt8xP0
65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/29(土) 09:36:59.85 ID:WS7gWGlK
慮溝橋事件。
通州事件。
日本軍毒ガスの引渡し作業。
朝鮮戦争介入。
ベトナム侵攻。
チベット、ウイグル侵攻。
東京オリンピック開催日に核実験。
日中共産党内ゲバ。
ほんと、映像化が楽しみだ。

920 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2012/12/30(日) 09:59:26.57 ID:gxstt8xP0
69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/12/29(土) 09:38:12.80 ID:sKBCkeQa ?2BP(1)
歴史的大虐殺した人のドラマってちゃんと8000万人の国民を餓死させた
ところも史実にもとづいて作るんだろうな?

313 :
【めだかボックス面白さオレランク】
S(とても面白い)・・・・・・・スタイルが出るまでの漆黒宴、スタイルが出るまでの言彦編
A(面白い)・・・・・・・・・・13組の13人編〜マイナス編のガガ丸戦まで
B(結構面白い)・・・・・・・・序盤〜雲仙編、選挙決着編
C(普通)・・・・・・・・・・・マイナス編江迎戦
D(ちょっとつまらない)・・・・マイナス編球磨川戦
E(つまらない)・・・・・・・・裸エプロン同盟結成
F(とてもつまらない)・・・・・オリエンテーション
G(読むのが拷問)・・・・・・・学園祭、スタイルが出てからの漆黒宴、スタイルが出てからの言彦編

314 :
579 :どこの誰かは知らないけれど:2012/12/30(日) 11:39:42.11 ID:9ZrWtrG5
カギ爪〜♪毒牙〜♪トゲトゲトゲの足〜♪
やーつーらは♪ゴールゴム♪地獄のコマンド〜♪
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))  
 (( ( つ ヽ、   
   〉 とノ )))  
  (__ノ^(_)  

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )  
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈  
   (_)^ヽ__) 

315 :
370 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/30(日) 13:02:22.50 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=gYMT6mV6eCs
プロレスラー志望の子供が人前で試合をするまでのドキュメンタリー。
パンチは自分の手を打つといった基本から、椅子の当て方、簡単な試合の作り方まで説明。
http://www.youtube.com/watch?v=e9J1JJyH1
マジックの種明かし番組で取り上げられたプロレス。
腹にパンチを打つ時は指先を伸ばし気味にして、指先が触れたらさっと引く。
http://www.youtube.com/watch?v=vuXZOZSJ5I4
アメリカのプロレス団体の動画。
キャラを演じるプロレスだが、危険性もあるので正しいやり方を、と説明。
http://www.youtube.com/watch?v=Wj8MaRejpDY
元レスラーによるプロレス学校の練習風景。
一連のムーブ、技を受けたときのリアクションを大人、子供を交えながら反復練習。

316 :
381 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/30(日) 15:27:34.68 ID:???
週刊文春「日本眼科学会常務理事の筑波大学・大鹿哲郎教授はこう指摘する。
「レーシック手術というのは角膜というレンズを削る手術です。レンズを傷つける以上、視力は良くなったとしても、大なり小なり
『見え方の質』は悪くなるということを理解して下さい。しかも全て自己責任とされているのが現状だ。厚生労働省は今一度、このリスクある手術の実態を検証すべきではないのか。」

317 :
      ', `ヽ, >    - 、  r'´,、-
       }、 /  /     ヽ Y_   }
      / ノ  , ハ  {   (_  ヽ ノ┐
     ( r   h ( l   ゝr     リ
     ノ ノ ノ,/ ヘヽ, rゝrゝミ、_
     7 rヘヽゝl:)`ヽ' 」:} ヽ } (v、
     ヽrゝノ l  、ヽ  `ー' }  」 )
      ` > (ゝ、 `^ ー' , -' >,」::::ヽ
        ヽ{´ '´/:`ー‐)´/::::::::::::::/
          __>:::::::::::V::::::::::::::::::::`ヽ‐
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スレはもういらない

318 :
【DQ4】ルーシアはエロ天然可愛い7.1回目【天然
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1294986458/l50

319 :
集団性的暴行で死亡のインド女性、結婚目前に悲劇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000020-jij_afp-int

320 :
【何故か原発ネタの方が多い】
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 175
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1353825093/l50

321 :
71 :Ms.名無しさん:2012/12/31(月) 02:06:42.64 0
・1853年 黒船により日本開国
・1865年 当時清国(中国)の属国で鎖国状態だった大韓民国を日本が開国させる
・1886年 長崎事件 修理寄港した清国軍艦から無断上陸の清国兵500人が婦女へ乱暴狼藉で80人死傷
      上陸を禁止した翌日も無断上陸した300人の水兵が巡査3人をよってたかって殴り殺し。反清感情悪化
・1894年〜1895年 大韓民国を属邦扱いする清国から独立させたい日本は日清戦争を行い勝利し開放
・1904年〜1905年 朝鮮半島の39度線以北を要求するロシアに対し日露戦争を行い勝利
・1909年 朝鮮併合に反対する伊藤博文が朝鮮人に暗殺される
・1910年 日韓併合条約 1945年まで併合。以降1939年までに約100万人の朝鮮人が日本に職を求め渡航

322 :
・1928年 済南事件(さいなん) 中国兵による日本人略奪陵辱暴行殺人事件。被害者約400名
  ・頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。
  ・顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。
  ・両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。
  ・女性。全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。
   陰部に径2.5cmの木片を深さ27cm刺されている。
   両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。
  ・顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。
  ・助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。
   右脚の白足袋で婦人と判明した。                →シナ人許すまじの世論
・1931年 満州事変

323 :
・1937年 通州事件(つうしゅう)中国冀東保安隊による日本人虐殺事件。被害者約200名
  ・婦人は24時間強姦されたあげく鼻や喉に針金をつけられ殺害現場まで引き擦られる。
  ・旭軒では17〜40歳の女性はことごとく強姦され
   陰部を銃剣で刺さたもの、口中に土砂を填めてあるもの、
   腹部を縦に断ち割つて等にて惨殺。
  ・錦水楼では女性達は手足を縄で結ばれ強姦され、斬首。
  ・男は目玉をくりぬかれ、上半身は蜂の巣の様
  ・子供は手の指を揃へて切断され惨殺
  ・南城門では腹部の骨が露出し、内臓が散乱
  ・首を縄で縛り両手を併せて針金通し一家六名数珠繋ぎにして引廻し惨殺。
・1939年 第二次世界大戦へ

324 :
91 :バカはRも名乗らない:2012/07/31(火) 13:20:16.59 ID:3ZuevqiF
                   -=-::.
             /       \:\         ,.─-- x
             .|  カ  ル ト  ミ:::|        /:::::::::::::/,,ヽ
            ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/       i:::::::::::::::i ii`!l
             ||..● .| ̄|. ● |─/ヽ       |:::::::::::::| し/
             |ヽ二/  \二/  ∂>      ヽ::::::::;;t_ノ ♪坊や〜 良い子だ 財務しな〜
            /.  ハ - −ハ @ |_/       r~ ̄`ヽ
            |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     ,. -'     }     くどくど言わずに 口座ごと〜
            \、 ヽ二二/ヽ  / / _,..- '"   ,-、  /
             \i ___ / '       _/::/-'"        は〜は〜の年金もってこい〜
                ァ-―''7"(      _,. -'' `"
               /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"                  でなきゃ 仏罰 あてまくる〜
               / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,
              i  |     \:::::::::::::::::::::`::::::::::::::::::}
.              l   ト、     ` x;;;;:::::::::::::::::::::::;;;-''
              |   l \___,,..-''~゙ー--─

325 :
457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/30(日) 14:30:28.06 ID:C2oJGQVz0
トモダチ作戦で被曝した米兵の東電への請求、原告側に幼児が1人増え190億円に増額
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356691676/
トモダチ作戦で被ばく、米兵らが東電を提訴
 東日本大震災の支援活動に当たったアメリカ軍空母の乗組員らが、
福島第一原発事故に関する誤った情報で被ばくしたとして、
「東京電力」に損害賠償などを求める訴えをアメリカの裁判所に起こした。
 21日に訴えを起こしたのは、アメリカ軍が行った支援活動「トモダチ作戦」で
震災直後に福島県沖などに派遣された空母「ロナルド・レーガン」の乗組員8人と
震災後に生まれた幼児1人の計9人。
 訴状の中で、乗組員らは「東京電力が日本政府とともに、
原発事故による放射能漏れは脅威をもたらすレベルではないという印象を作り出した」
と主張。誤った情報によって有害なレベルの放射線量を被ばくし、
がんのリスクが高まったとして、損害賠償など約190億円の支払いを求めている。

326 :
469 :名無しさん@13周年:2012/12/31(月) 02:02:24.86 ID:4sCu6CPo0
12月26日放送の「NHKニュース7」は、その日に発足した第2次安倍内閣について
「安倍政権に対する海外の反応」を取り上げた。
しかし、NHKが「世界が警戒しています」と言いながら報道した「反応」は、
支那と韓国の特殊な反日国家2カ国だけの反応だけだった!
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012122815542216a.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/10s895671.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/10s895672.jpg
「世界が警戒しています」と言いながら支那と韓国の反応しか見せないNHKニュース
NHKが「安倍政権に対する海外の反応」で中韓だけ扱い炎上
トピックニュース 2012年12月27日
26日放送、「NHKニュース7」(NHK総合)の報道内容に対し、「酷すぎる」と
ツイッター上で物議を醸している。
同番組では、同日発足した第2次安倍内閣について、「安倍政権に対する海外の反応」を
取り上げた。しかし、テロップに「海外は」という見出しを入れておきながらも、
実際には中国外務省の報道官のコメントをはじめ、中国と韓国の反応だけしか紹介
しなかったという。wwww
この内容に対し、ツイッターでは「コレを見たときNHKにとっての世界って中韓なん
だなと思ったww」「国営放送が中韓に偏るというのは、国としてまずい。情けない話だ」
「米国は大歓迎しているのになぜ報道しない?悪意を感じますね」「こんなんじゃ印象操作
と言われても仕方ないわ」といったツイートが多く挙がっていた。

327 :
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1114123651/l50

328 :
ODA】中国による東トルキスタン大虐殺 【無意味
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1127761336/l50

329 :
ウイグルとチベットを応援スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1247159972/l50

330 :
              ,. -‐─- 、 
                /'´ ̄ ̄ `'ミ
                 i! ytr;_ヾ=‐ ';,
               }  ,'三;、   { )
              (y /==ヾ ∧
               | 、__,./  ',
               |  ミ彡"   >- ─‐- .,
             / _   r_             丶
        ,. -‐ ´  ̄     Y     ̄      ;     ',
       /    '       i        ト  ヽ   ヽ
      ,    ,'       l          ',    ヽ   l
       l    {        !            }!    t ',
     / /  /ゝ、     人       ,,イ  jt、     i
    f ノ    /、   `ー--ニ"_,=---‐''"    ノヽ、    t
    ) f   ノヽ、 r  、 f" `i´ ̄` Y    `ヽ / ゝ-,ヲ ''' )
   ( ,.ィ''ーr"~  ヽj  ミi    !    j'     | /   r      ft
   ノ、,ノ   ヽ,   `i  、〉、._人,___,..イ、,i"   j''   (   ,ノ j
 ( t、    l    i  ヽf     Y    ,j,.    ,/    ) ,.イ´   ノ
最初から勝負と思っていないから負けたと思っていない

331 :
《超グロ注意》

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/12(金) 20:06:54.81 ID:gl33HkwB
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html
これでもまだ貴方達はインド支持派でいられますか

332 :
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/17(月) 16:05:58.98 ID:DTFUE82T
天安門事件の真実
http://www.youtube.com/watch?v=c4Hc9Fjrfl4

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/09/17(月) 16:12:17.63 ID:DTFUE82T
中国人に占領されればこうなります。子供相手でも容赦ないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=TtwLH6JVQ-w

333 :
22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14(水) 10:49:20.75 ID:PutB14wy
頑張れ日本 天安門事件
http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/37253592.html
戦車でひき殺され
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10865893395.html
天安門事件の真実
http://www.youtube.com/watch?v=c4Hc9Fjrfl4

334 :
219 :無党派さん:2013/01/02(水) 20:42:24.31 ID:cXD/ZPZ/
ムサシには、不正選挙の前歴がありますよ。2007年の岐阜県可児市における選挙で、
やり直し判決がでていますよ。
ブログ エクソダス 可児市における選挙やり直し判決について
http://exodus.exblog.jp/976193/
可児市およびもう一市の電子投票選挙のとき以外は競争入札だった。つまり
、ムサシを使用した可児市の選挙においては、機種選定にあたっては競争入札ではなか
った、ということでした。
【EVS電子投票普及協業組合】ホームページ 今まで実施した電子投票の報告表
2005年から、業者の名称も出ている。可児市の器機はムサシ製。
http://evs-j.com/domestic_implementation_records

335 :
               ,_/)_
               (∴∴)
            r" ̄ ̄ ̄ ̄"ヽ
           ( __  ______  ___)   
           r ´ ┗┛  ┗┛`ヽ
        <(___________________________)>
       ┗━彡ミミ彡ミ   ミ彡ミミ彡━┛
         ミミ彡ミ .\秀 徳/ミ彡ミミミ 
        彡ミミミ   .\/   .ミミ彡
        ミ丿.┃   . ●    .┃ヾミ
           ┗━━┛┗━━┛ 

336 :
衆議院選挙やり直し!?不正選挙の可能性!?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1356345386/l50

337 :
朝日新聞社に謝罪と賠償!裁判を!検討委員会_3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1349881104/l50

338 :
71 :無党派さん:2012/12/21(金) 17:19:12.25 ID:4CiiK3sJ
日本未来の党 斎藤 やすのり
宮城2区の選挙区での私・斎藤やすのりへの投票に対し、
比例の未来の党への投票が6割しかなかった件。
昨日、私は『様々な団体から党でなく個人への推薦を頂いているから、
あり得る』と述べましたが、泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。
しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html
比例区  未来の党   小選挙区 斎藤やすのり候補
宮城野区  6307   宮城野区 10406      
若林区   4623    若林区    7697     
泉区     9488    泉区     16185 
計     20418    計      34348 
小選挙区で斎藤さんに投票した人は比例区でも未来に投票するはずだが、
比例で13930も足りない。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_162.html
私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。
驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。
ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。
http://blog.livedoor.jp/arait9343/archives/7634315.html

339 :
312 :無党派さん:2013/01/02(水) 10:39:27.50 ID:mfyde1wu
俺が、新党「日本革新党」を結成して立候補する。
冗談じゃないぞ?本気で。
おもなスローガンは「『特定アジアいいなり、財界中心の政治』
からの決別」、「庶民のお財布にやさしい政党」・・・など。
【おもな政策↓】
・脱原発
・消費税を4%に減税(消費税増税には反対)。
・TPP交渉参加断固反対
・天皇制は維持。天皇制廃止を主張する日本共産党と対立。
・外国人参政権反対(特定アジアいいなりの政治からの決別)
・二重国籍法改悪反対(特定アジアいいなりの政治からの決別)
・スパイ防止法推進(特定アジアいいなりの政治からの決別)
・ACTAから撤退し、インターネットを今よりも自由に使える国を目指す
・表現規制に反対、ネットを規制する法案にも反対
・自・公・民がそういう規制法案を提出した場合、革新党は反対票を
投じる。(ヲタクの味方。といか俺自身ヲタク)
・ヲタク文化・サブカルを全力で推進し、経済戦略として海外に輸出
おまいら、もう、自民党・公明党・民主党には懲りただろ?
こんな党、たよりないって思われるかも知れないけど、わらにもすがる
思いで、一度(自民党と革新党どっちがマシか)考え直してくれ!

340 :
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100
宗教法人への優遇措置をやめれば税収4兆円増との試算が出る
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1335616444/

341 :
【いろいろなはんまゆうじろう】

厨次郎・・・・・・・・王我の勇次郎であり、強さの概念の頂点。
           強い、とにかく強い、鬼痴害じみた強さ。
           このスペックで商業作品に出演することは
           あまりにつまらなくなりすぎるので不可能。
           あと娘がナウシカだったり、ナッパが部下だったりする。
YOU次郎・・・・・・でっかちんの勇次郎。
           最大解釈と計算を用いてどこまで強くなれるかの思考実験勇次郎。
           超水爆拳が使えたり、時速4万kmだったりする。
           ユージロースレ以外ではなるべく出さない方が無難。
下の中次郎・・・・・・最もメジャーな勇次郎であり、ユージロースレ以外での奨励勇次郎。
           (一応ギリギリ)リアル系の最強格であり、
           油断さえしなければ米軍をも上回る強さを持つ反面
           油断をすると腕っこきハンターの麻酔銃に倒れる。
           雷や毒は効かないが何故か麻酔は効く。
           きっとあの世界の麻酔は超高性能なのだろう。
           最強トーナメント時の修羅・タフの作者との対談で
           昔からの3大格闘漫画最強の公式設定を持っている。  

342 :
虫次郎・・・・・・勇次郎アンチによる最弱解釈の最も哀れな勇次郎。ネタ度では厨次郎と双璧をなす。
         ドアノブに負け、麻酔に負け、弱者や敗者を狩るだけのハイエナと評される。
         他作品との対戦では遥か格上キャラとの公開処刑か
         たけのこの里やしまじろうといった、勝っても何の自慢にもならない相手と戦わされる。
         要するにアンチのおもちゃである。
         その誕生理由の最大要因が最も勇次郎を敬愛する王我であろうことは何とも皮肉な話。
憂次郎・・・・・・ユージロースレでのSSやネタ会話レスに登場する。
         フィアンマやヤムチャと親友だったり、王我のしたことを彼の代わりに謝ったり、
         どこか哀愁の漂うまる〜〜〜い勇次郎。
         YOU次郎に戸惑いつつも再評価されていることには喜びを隠しきれない様子。
         テンプレのユージロースレの仲間たち・キャラクター編の範馬勇次郎はこれにあたる。

343 :
俺って実は割と強いんだよね。どのくらいかって言うと水爆の300倍
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧
    <=(YOU )     .∧_∧ お、おう
    /     \   (  憂  ) せやな
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\.. ∧_∧   (⌒\|__./ ./    気の毒すぎて
||.  (下の中)     ~\_____ノ.|   ∧_∧ とても突っ込めねェよ
  /   ヽ イヤミか貴様ッッ |   (  虫 )
  |     ヽ           \/     ヽ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  |    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /  ラーメン
   ヽ、___(  厨 )雑魚ガ~\_____ノ|  ∧_∧
.         _/   ヽ             \| (´Д` )
.         |     ヽ             \ /    ヽ、

344 :
19 :名無しさん@13周年:2013/01/03(木) 13:48:44.10 ID:UAlg+XVg0
  
小林よしのりは嫌いだろうけど
慰安婦問題については、小林よしのりの『戦争論2』を広めるのが一番いいよ。
あれを読んだら朝日の人間は恐怖すら覚えると思う。
今の小林の立場には明確に反対だけど、この本だけは広く読まれてほしい。
『戦争論2』小林よしのり著
http://www.amazon.co.jp/dp/4344001311

345 :
【原発問題】心電図に異常がみられる子供の数が、2011年度から増加…茨城県取手市の小学校・中学校の検診で★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357189400/l50

346 :
米兵によるイラク女性R事件が199件です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1071923918/l50

347 :
339 :Classical名無しさん:2013/01/02(水) 19:50:42.52 ID:TqJXzVDS
池上彰の番組で、日本中の温泉街を潰して地熱発電にすれば今の総発電量の八割近くが地熱にできるって言ってた気がする
アイスランドなんか暖房も発電も地熱を積極的に使ってるし、個人的には日本もそうするべきだろうと思うな
民主主義だとどうしても難しくなるから、ほとんど不可能だろうけどな

348 :
39 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2013/01/03(木) 10:32:10.45 ID:fezTuI7V0
>>36
工作投稿しなくていいから。
今回の衆院選の投票には、議員も国民審査にも不正があったから。
裁判官国民審査なんぞには罷免票が多かったので、
コンピューターの入力ミスだったから90%以上の罷免票は存在しなかった、
なんて不正不当に後から直させた。
これじゃ選挙の意味ねーだろが。
裁判所や検察庁は不正をやってても無かったことにするのが社会秩序維持のため、
なんて間違ったご都合主義で国をつぶすんじゃねーぞ。
おまえらの代りなんて、税金給与者ゆえ、履いて捨てるほどいるのだからな。
不正、犯罪を犯した裁判官や検察官はそいつが死ぬまでに必ず刑罰を負わせる!
それが国家国民にとっての本当の公益だからな。

349 :
地球人口70億人突破は人類滅亡への序曲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1304932473/l50

350 :
原発給付金事業、22年間独占 経産省OB天下り法人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000004-asahi-soci
【原発問題】心電図に異常がみられる子供の数が、2011年度から増加…茨城県取手市の小学校・中学校の検診で★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357189400/l50



457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/30(日) 14:30:28.06 ID:C2oJGQVz0
トモダチ作戦で被曝した米兵の東電への請求、原告側に幼児が1人増え190億円に増額
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356691676/
トモダチ作戦で被ばく、米兵らが東電を提訴
 東日本大震災の支援活動に当たったアメリカ軍空母の乗組員らが、
福島第一原発事故に関する誤った情報で被ばくしたとして、
「東京電力」に損害賠償などを求める訴えをアメリカの裁判所に起こした。
 21日に訴えを起こしたのは、アメリカ軍が行った支援活動「トモダチ作戦」で
震災直後に福島県沖などに派遣された空母「ロナルド・レーガン」の乗組員8人と
震災後に生まれた幼児1人の計9人。
 訴状の中で、乗組員らは「東京電力が日本政府とともに、
原発事故による放射能漏れは脅威をもたらすレベルではないという印象を作り出した」
と主張。誤った情報によって有害なレベルの放射線量を被ばくし、
がんのリスクが高まったとして、損害賠償など約190億円の支払いを求めている。

351 :
★☆★原子力予算1兆円全額削減を要求する会★☆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1338534673/l50

352 :
1995 03・04 スラダン 豊玉戦
2002 22・23 テニス 乾と海堂のダブルス戦
2002 37・38 ヒカ碁 本因坊戦予選 ヒカルと森下(和谷の師匠)、塔矢と緒方の対戦
2005 05・06 鰤  白哉戦 一護初卍解 
2006 06・07 アイシル 全国編開始 抽選会 1回戦の相手が神龍寺ナーガに
2013 06・07 黒子 WC準決勝 誠凛対海常戦終盤

353 :
golf:ゴルフ[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1357358522/l20

354 :
350 :名無しさん@13周年:2013/01/05(土) 12:17:09.44 ID:XGhLvqyh0
日本軍将兵を客とした朝鮮人の慰安婦はいた。 隠すこともないし、日本政府も否定していない。 
古今東西、紳士の軍隊などなかった。 どの国の軍隊にも慰安婦はつきものだ。
しかし、日本政府や軍が彼女らを強制的に集めたとか、売春を強要した事実はない。
多数の応募者があったから強制連行する必要はなかった。 だから謝罪や賠償の必要はない。
韓国政府HPの強制の証拠ww http://park6.wakwak.com/~photo/image/ianfu01.jpg
慰安婦関連写真と解説サイト http://makizushi33.ninja-web.net/
日本政府が韓国政府への政治的配慮で「河野談話」を出したら、それが「日本政府が強制連行を
認めた証拠」とされ、更なる賠償請求の根拠とされた。 善意外交の悲惨な結果だね。

355 :
280 :名無しさん@3周年:2013/01/06(日) 12:07:30.97 ID:olDva9Vh
本澤二郎の「日本の風景」(1244)
<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>
事情通から連絡が入った。「武蔵に重大疑惑。関係筋がメスを入れている」
というのである。武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵
を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこと
もない株式会社「ムサシ」である。ネットで調べて見ると、確かに不可解な
会社である。選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。そういえ
ば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。
「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存
在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。不正選挙は、アメリカ
の大統領選挙でもあったという。事情通は、この不正可能な装置が日本に持
ち込まれている、というのである。〜

356 :
133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/01/05(土) 16:40:04.64 ID:zCvB8RRA0
朝日新聞が日韓関係を破壊した
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903

357 :
重複スレッド
 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
 客観的な判断が難しい時は、利用者同士の話し合いを待つか、立てられた時間の遅いものを停止処置をすることとします。
 同一掲示板内ではない重複スレッドは、内容にほぼ変化のない場合は悪質なマルチポストと判断し、板の趣旨に合った真面目な議論が続いた場合を除き、全てを削除対象とします。

358 :
http://info.2ch.net/guide/adv.html
重複スレッド
 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という優先順位で総合的に判断します。
 客観的な判断が難しい時は、利用者同士の話し合いを待つか、立てられた時間の遅いものを停止処置をすることとします。
 同一掲示板内ではない重複スレッドは、内容にほぼ変化のない場合は悪質なマルチポストと判断し、板の趣旨に合った真面目な議論が続いた場合を除き、全てを削除対象とします。

359 :
【規制議論板】質問でも雑談でもOKのスレッド★310
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1356673981/l50

360 :
!ninja

361 :
河野洋平と慰安婦捏造
http://www.tamanegiya.com/konoyouhei.html

362 :
【米国】NY州上下院‘慰安婦決議案’史上初同時発議
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1357463173/

363 :
436 :1:2013/01/06(日) 14:57:36.92 ID:6nzUS+6N
>>409
さてさて、2ちょんねる固定どもよ、そろそろ日本の不正選挙について書き込もうかっw
開票システムを丸投げしている民間企業ムサシ。
この会社実にうさんくせ〜だな。
筆頭株主から会社役員にかけて原発屋だらけだしぃ。
筆頭株主のそのまた筆頭株主は、ロックRー系アメリカユダヤ金融資本の連中。
http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20140510/1356840452
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

364 :
201 :名無しさんダーバード:2012/12/30(日) 20:07:08.63 ID:cjRzbcv7
「脱毛していますし、毎日鼻血が出ています」双葉町 井戸川町長
【動画】山谷えり子委員:井戸川克隆・双葉町長の雑誌のインタビュー記事を読み上げる。
http://youtu.be/QiL4grYT8WQ
私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています。
この前、東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、
いや、調べられないと断られましたよ。
我々は、被曝までさせられて、その対策もないし、明確な検査もない。」
http://takumiuna.makusta.jp/e181525.html
12.28ワイスク「茂木経産大臣・美輪明宏」: http://youtu.be/BLtGNM4q96Q
先ほどのテレビ朝日「ワイドスクランブル」、美輪明宏さんがすごかった。
茂木経産相相手に「原発は自民党が造ったんでしょ。
それをみんな民主党のせいにして、自民党は国民に謝りもしない。
あなたたち、恥ずかしくないの。
まず自分たちの責任をとりなさいよ」。
茂木氏は顔を引きつらせる、小物だった。
http://twitter.com/kou_1970/status/284533695136796672
みなさん、忘れないで下さい。毎年のクリスマス・イヴに、このかたを悼んで頂きたい。
そして私は、この日を原発事故を風化させないための日としたい。
たったひとりで、小雪の降るリンゴ園で、自ら命を絶った人のことを、どうか忘れないで下さい。
ちょうど1年前の2011年12月24日、小雪の降る夕刻。福島でリンゴ園を営む男性が、
そのリンゴ園で首を吊って亡くなられた。原因は原発事故。男性は東電に補償を求めていた。
しかし東電は「放射性物質は無主物」とまでのたまい、結果、男性は自死を選んだ。
その無念たるや、いかばかりであったかhttps://twitter.com/KiyoseKouki
そういえば、中川翔子 がフクシマの甲状腺についてテレビで喋った途端に、
番組編成でクビを切られていたな。
しょこたんのお父さんの中川勝彦さんは白血病で亡くなっています。
人ごとに思えなかったのではないでしょうか。https://twitter.com/onodekita

365 :
30 :名前をあたえないでください:2012/12/28(金) 02:56:51.43 ID:w61qRGra
■従軍慰安婦は強制的なものではない
現在の130万円に相当する月給で、
正式に日本政府が募集した軍に付いて回る売春婦のこと。
日本を批判している韓国政府のホームページに
当時の給与内容が記載された募集広告が慰安婦証拠資料として公開されている。
(従軍慰安婦が強制的なものではないと韓国政府が証明してるようなものだが・・・・・)
お金に釣られた多数の売春志願者が行列するほどいたのだから
一般の人を強制連行するなどありえないのだ。
2007年、米国議会調査局が慰安婦問題を徹底的に調べて
「軍による慰安婦強制徴用」について
日本軍や日本政府がそうした政策をとってなかったという調査結果が正式にでた。
現在も軍による「強制」の証拠は一切発見されていない。
インドネシアの慰安所にいたっては当時の軍自身で責任者を処刑している
また米国公文書では慰安婦の豊かな生活ぶりを伝えている
日本国内で発見された文書とは昭和13年に陸軍省通達、
「軍慰安所従業婦等募集に関する件」であり、
その趣旨は民間の悪徳業者による誘拐まがいの行為即ち「強制連行」を、
軍が警察と協カしてやめさせようとした事なのである。

366 :
55 :名前をあたえないでください:2013/01/09(水) 02:24:29.48 ID:zY4AhbOx
アメリカ最高裁は「慰安婦の訴え」を却下した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/245122/

367 :
831 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2013/01/06(日) 21:19:38.38
【不正選挙の手口(詳細)】
 選挙の開票作業は次のような工程で進められる。
1.まず投票用紙を開いて束にする。このとき、政党別等に分別はしない、
  上下さかさまでも構わない。単に集めるだけ。
2.集めた投票用紙を分類機に入れる。
3.分類機によって政党別に分類され、スタッカーに排出される。
4.分類された投票用紙を開票作業員が計数機で100枚単位の束にする。
5.作業者により2重チェックし、立会人が検査し確認印を押す。
(立会人の検査は、ちょっと見る程度というのが現状である)。
6.封印された投票用紙は開示されない。
 このうち分類機(ムサシ テラックCRS-VA)の内部に、鉛筆のカーボン
帯電操作で遊離、付着を瞬時に行う小型ユニット(プラス−プラスで遊離、
プラス−マイナスで付着)を取り付け、搬送された投票用紙に鉛筆書きされ
た政党・人物名をアンプリントし、他の政党・人物名に鉛筆プリントしたのである。
手書きイメージデータを大量に記憶させておき、ランダムに出力させれば、まず
発覚されることはない。
もちろん白紙の投票用紙に印字したり、無効票や白紙票にすることも自由自在。
工作された投票用紙が正常な用紙に混ぜられていたら開票者もお手上げである。
 保管された投票用紙は第三者に開示されることはないので、
 いわば「完全犯罪」といえる。

368 :
ID制変更を願うスレ・9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1343435938/

369 :
【高2病の症状】
中二病及びその要素を嫌悪している事から、主な症状はネガティブな面が主となっているが、
自己顕示欲の発露という根本的部分は中二病と同じであるため、
類似・同一の症例も多く、区別には一定の観察期間を要する場合が多い。
物語やその設定のいわゆる中二的要素を必要以上に嫌悪する。
特に天才や美形といった派手な要素や特殊な漢字表記・ヴ行単語などに大きく反応を示す。
人気がある・有名な・流行している物や作品を嫌う。
理想や綺麗事を嫌い、悲観的な正論を好む。
最初から期待することをせず、前情報から粗探しに終始する。
努力や根性などといった泥臭い・渋い要素を好む。
ファンタジーなどの話に対して現実の面から突っ込みを入れ始める。
いわゆる綺麗な話よりも暗い、陰惨な話を好む。
ストイックを気取り、難易度の低い・簡単な物事をゆとり仕様と嫌う。
オタク的要素を嫌う。(ただし、オタク文化内における高二病の場合はその限りではない)
ブラックコーヒーを中二病と見下す一方で、自分はビールやワインを嫌って日本酒やウィスキーに走る。
自分は中二病なんかとは違うまともな存在だと思い込む。

370 :
224 :ファンクラブ会員番号774:2013/01/01(火) 23:16:26.16 ID:9AJM3Ssx
Q.在日朝鮮人 1世の出身地を教えて下さい。
A. 99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に 17%が済州島出身です。
Q.どうして 99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。
Q.どうして 17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国
  したからです。(関連:済州島四・三事件-Wikipedia)
Q.在日は強制連行されたの?
A.200万人もいた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに
  徴用されたのは終戦直前のたった 6ヶ月間の20万人。これが彼らのいう
  強制連行ですが、その殆どは終戦後に帰国。 残ったのはたった 245人です。
  (朝日新聞 1959年7月13日) 六ヶ月日本にいただけだから当然帰りました。
                      つまり今日本にいて偉そうにしてるのは・・・
Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口 200万人のうち 140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
Q.どうして 60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
  また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。
Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。
-------------------------------------------------------------
 「 在日朝鮮人による密入国の歴史 」
http://tokua33.ninja-web.net/korea.htm

371 :
437 :ファンクラブ会員番号774:2013/01/07(月) 20:27:27.72 ID:fWM/oP5h
 
 ウワァアアアアンン!!!!
    ∧_,,∧
   <"`Д⊂ヽ つーかなんでお前は規制されないんだよ・・・
   (    ノ
   ム_)_)    〃∩ ∧_,,∧
            ⊂⌒( ´・ω・) 規制議論板の単独スレ@全板共通で報告してみろよ
             `ヽ_っ⌒/⌒c

372 :
【キンタの大冒険】
http://www.youtube.com/watch?v=UbDLe6YtZzc

373 :
857 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/13(日) 01:20:54.83 ID:???
【反日NHK歴史ねつ造、洗脳】「日本人は残虐で強姦民族」フランスに捏造資料送る【フランスでも韓流ブームもくろむ】
NHKが頻繁にフランスのテレビ局に「日本がいかにアジア侵略してきたか」「日本人は残虐で強姦民族」とかの資料をいっぱい送ってるんだよな。
フランスはヨーロッパ一の「日本文化フェス」を開催する欧州の日本文化交流の拠点になってる。
NHKはそれが気に入らないらしい。
で、韓国文化発展のためにそのフランスの日本文化人気を潰したいみたいだね。
だから特にフランスに「日本人は人殺し民族」だとか「日本人は中国朝鮮でRしまくった」とか、
捏造歴史資料を何度も送ってテレビ局に放送してもらってる。
韓流ブームのために潰そうとしてるなんてひどいわNHK。
【政治】「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」…ジャーナリスト山村明義氏、内部R者から情報得る★3
(p)http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357970341/
反日NHK@NHK反日解説委員を総動員して安倍、自民党叩き@特集双方向解説そこが知りたい!
【司会】柳澤秀夫解説委員長
【出演】NHK解説委員…城本勝,飯野奈津子,安達宜正,島田敏男,
加藤青延,百瀬好道,岡部徹,出石直,林純一,山内聡彦,柳沢伊佐男,
道傳愛子,津屋尚,石川一洋,今井純子,松本浩司,二村伸,渥美哲,板
垣信幸,合瀬宏毅,太田真嗣,後藤千恵,竹田忠,西川龍一,早川信夫,
中谷日出,室山哲也,藤野優子,山崎登,水野倫之,嶋津八生,大島春行,
広瀬公巳,出川展恒,菊地夏也,友井秀和,谷田部雅嗣
マスコミの世論誘導を知る2冊 真冬の向日葵 約束の日

374 :
150 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/13(日) 12:06:36.02 ID:???
【実況板】嫌いなコテハン投票【2013年】
http://vote3.ziyu.net/html/live2013.html

井戸魔神Fに1票入ってる。

375 :
828 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/12(土) 17:42:31.21 ID:???
大変だw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

829 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/12(土) 17:58:00.05 ID:???
20 石川遼
アホかw

830 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/12(土) 18:08:45.16 ID:???
こんな編集して許されるの?

376 :
個人の強さだと
S・・・・・ゾーン
A・・・・・赤、黄(完コピ)
B・・・・・紫、青(野生)
C・・・・・氷室、野生火
D・・・・・青(野生なし)、黄(青コピ)
E・・・・・緑、黄(通常)、灰
F・・・・・火(野生なし)、黄(怪我)
G・・・・・無冠の五将
H以下・・・その他

377 :
H・・・・・・・小林、お父さん、井上、若松
I・・・・・・・笠松、高尾、今吉、大坪
J・・・・・・・岩村、諏佐、桜井、森山、日向、強豪校エース
K・・・・・・・春日、津川、宮路、小堀、早川、伊月、木村、水戸部、花宮以外の霧崎、強豪校
L・・・・・・・土田、小金井、中堅校
M・・・・・・・セイリン1年トリオ、一般校、黒子(ミスディレなし)
N・・・・・・・弱小校
O・・・・・・・素人以下

378 :
163 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/13(日) 15:54:29.64 ID:???
you tubeで「新唐人テレビ」を検索して見てください。
それを見ると中国人も中国の民主化を望んでいる事がわかります。
新唐人テレビは中国の民主化を望む中国人自身によるテレビ局で、海外に拠点をおき、中国共産党の圧力に屈する情けない日本のマスゴミよりもよっぽどまともなテレビ局です。
日本語による吹き替えも毎日アップしています。
日本では中国共産党の圧力により報道出来ないニュースが沢山取り上げられています。
新唐人テレビのような勇気ある報道機関を広める事で、中共の圧力に屈し、真実を伝えない日本のマスゴミのへなちょこぶりを浮き彫りにする事にもなります。
さらに新唐人テレビを衛生放送を使って中国国内に放送する計画まであります。
これはある意味、中国共産党に対する強力な「兵器」です。
新唐人テレビを日本や在日中国人の間に広めて、中共が日本に戦争をしかけてくる前に中共を内部崩壊させましょう!

379 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1294986458/l50

380 :
       |\______/|
       \          /  , ―-o、
       /\ |\ /| / \ 、三`  二つ
      /  /ヽ| __| |__ |/ \ /   ) )>
      \/   |~-Υ-~|  /\  //
    / ̄\  .人ヽ二///   __)/ (
    | ∩_/ノ∪\ ̄/∪/i |;;;;;UEヽ
    ⊂  /i  ∪ V ∪  i |;;; .E__/
     ⊂ / i  i  .(◎)  / |;;..丿ノ
     |∪ i  i____        |( (
     /  i   i__----     | ヽヽ
    (___ (_____         丿ヽ | |
    (______(___       _____U
            \_____/

381 :
  (⌒i⌒) ∩  .∩ (⌒i⌒)
 ..   ヽ  ⌒) i i   i i (⌒  .丿
 ../⌒\) /.  i i;;;;;;i i \  (/⌒\
 ( ヽ ヽ//___/ o><o \___\.\´´  )
 ..\ヽ\    (  ___  )    /´ /
   \ヽ\  .\/-.ヽ/  / ./
    \ i.   |`;;;;´|   i /
 ../ ̄ ̄ (⌒\  ヽ___/  /⌒) ̄ ̄ヽ
 ( -_ (             ) _- )
  \/⌒ヽ/\_ _/\/⌒ヽ /
     ̄) \  | -- |  /  ( ̄
     (/~ヽ/  / --- ヽ ヽ(⌒ヽ)
          | .── |
          | .── |
         . \____/

382 :
     _
___ //´____
`\/__〉个〈__\/´
  └\>ー</┘
   〈/〈bハd〉、〉
   '〜'^'ー'^〜'

383 :
            ∧
         _^-| ,ヘ _            _ __
       /    /^  \∧ヘ ヘ ヘ /,− 二/
      /      /^ _  .| ̄ニ、 ̄  // ̄
      /|      /^ \\|ニ| |ニニノ
     / |\ _ ,      ヘ \ \| |
    / /|  (ヽ     ヘ } ,_ゝ >_
  /  < }   \ヽ__、―-(_. ゚-´^゜´-― ⌒)
   ̄\「/  >―-`―-)/ , `-ヘ_-―vv-w´
     / /      ヽ/  ̄\\z⌒ヽ,、
    /  \        /  \\z~ y
     ̄\| ̄          ̄\| ヽ 二/

384 :
  ,ィ   ヽ 、 ト、  N 、   r.、
     l {     lヽ\l  l ヽ!   ヽ\
.     /ハヽ j>-┴ゝ;ヾ∠  l     !ト、ヽ
   /,イ{ヽV,','r<)'r ,'_ ,',_\.l.   l.|. l.トヽ
.   !l |l  l,'∧ ! L{.∩l__ヽ)_トi.  // l.! i i
   |l  |l  l',{、ヽニ(`ー- ニ.ヽ・」. /./  l.l i l
.  |l   |l  ヽ!,二ニトー-‐'⌒^Y / i l.l  l l
.   |l.   |l. /{ー_''ニゝ.,', ' -、' ,トyイ l.l   l l
.   ll | |l {',',‘ーァ-、ニゝL',' 〉,'j_ ⌒Y^ヽ l.|
.  l| ト、!!/`T二レW-‐へ} /r ', ',\   l l.|
   ll │ヽl/l、__,. -‐Zクラ, ' , , ', F三ゝV
.   !! fァニ{', ,'ヽ、.____,. イ', ,' , ' , '「,' , ', )〉
  i7V ,ニゝ、', ,' ,>、__ , へ,、' '_,∠ -‐'/
  {! '/    ` 7 ',/  ` ー=-,ゝ,.\二´
.  ヾi.{_ ∠iニ'‐_'r y'     ∠iニィ,=、y‐-'ゝ
   `''ーゝ´ ̄  `′        ヽ′

385 :
("" ̄``-,     __/|
ヽ;( ̄ヽ `、   /ヾヽ|  _
 ヽ`'-、_ゝヽ..  ("\ヽ<。>-.,--、、___
  "~ヾ-~``-`'- \.\ ,,",,ヽ,)___,,..,,__\
         ⊂二 / ,.-)| /\ `'-ゝ
   ┐┐__    (_/,,..-''"-``/ ̄ ̄
 /"二"\i┐,,..,    /.i  ̄.i.|   /⌒ヽ
  ̄ \ \-''")\ __./ .i" ̄`iヽ //"i".\
   ,,..-''" ./ \ヽ  /----i \/   i  \
,,..-''"   /ι]___/ .., /-─--i   ) rゝ i   \
\   /⊂ゝ__ ヽヽ |i     i| "⌒丿ヽ  i    \
  |/  _ ヾ⊃--i"" ̄ ̄"\__,.⊂-ヾ⊃ i  /
    ̄ ̄i- \ / i"-______-"ヽ\_,.----.,,_i/
      i/ /   i_       i | ヽ
      \i i    i `-──--`"i .|  |
       ヽ|   i i_-_____,-i /  |
        \  \i-__   __//  /
         \_,ゝ.二二--/   /
          /  i    <   /
       ∠二_/ ./ \   .\ \
          .// ヽ...ゝ   ノ  `'-、,_
                <__,,.--, \--ゝ
                      \|

386 :
515 :無党派さん:2013/01/13(日) 23:23:11.83 ID:Ozd7mIGz
公職選挙法の影響もあるんだろうけど、一票の格差の件で最高裁の動きが
予想よりも早いようだから、不正選挙の異議申し立ても併せて判決が
確定するまでの期間は長くないようだ。
集団提訴する陰謀派の諸君の中で郵送により申請する際は明日まで高裁へ送るよう注意しないとね。
投票する者は何も決定できない。投票を集計する者がすべてを決定する。
ヨシフ・スターリンが後世に残した名言が現実のものとなるか否か楽しみにしていようではないかい。

裁判所がかつてない迅速な対応を始めた「1人1票」訴訟
http://sun.ap.teacup.com/souun/9706.html
公職選挙法
第204条(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第205条(選挙の無効の決定、裁決又は判決)
第213条(争訟の処理)
第71条(投票、投票録及び開票録の保存)
http://www.houko.com/00/01/S25/100.HTM
各地の裁判所の所在地・電話番号等一覧
http://www.courts.go.jp/map_tel/index.html#tokyo
藤島利久 公式ブログ
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/

387 :
("" ̄``-,     __●            /7
ヽ;( ̄ヽ `、   /ヾヽ|  _   「|    | |
 ヽ`'-、_ゝヽ..  ("\ヽ<。>-.,- 、、___//
  "~ヾ-~``-`'- \.\ ,,",,ヽ,)___,,..,,__ ヽ
         ⊂二 / ,.-)| /\ `ヽゝ
   ┐┐__    (_/,,..-''"-``/ ̄ ̄
 /"二"\i┐,,..,    /.i  ̄.i.|   /⌒ヽ
  ̄ \ \-''")\ __./ .i" ̄`iヽ //"i".\
   ,,..-''" ./ \ヽ  /----i \/   i  \
,,..-''"   /ι]___/ .., /-─--i   ) rゝ i   \
\   /⊂ゝ__ ヽヽ |i     i| "⌒丿ヽ  i    \
  |/  _ ヾ⊃--i"" ̄ ̄"\__,.⊂-ヾ⊃ i  /
    ̄ ̄i- \ / i"-______-"ヽ\_,.----.,,_i/
      i/ /   i_       i | ヽ
      \i i    i `-──--`"i .|  |
       ヽ|   i i_-_____,-i /  |
        \  \i-__   __//  /
         \_,ゝ.二二--/   /
          /  i    <   /
       ∠二_/ ./ \   .\ \
          .// ヽ...ゝ   ノ  `'-、,_
                <__,,.--, \--ゝ
                      \|

388 :
          ,,..-''" ̄`'''''-、,  (⌒i_ノヽ,
         /  ,,..-''"エ''┐\__)  .-<
       /  / ,,..___ 亠」,,,..ヽ-"i,--;'"
       /  ./ / ,,..─"""  ̄ ̄""ヽ
      ,i  / / /     i i i__i_   \
      i  i / /   工i└ ̄ └i-   ヽ、
      i、 i ,i  i   工  ,-'"|"iヽ└i    i
  ヾヽ   i、 i、 i   工  i /"/ i └i    i ,,..-''"ゝ
   \\  i、 i i   エ  """,,.-'"└i   /// ̄
.     \\i  i \ .Π  ,,.-''┌i    ,.'' //,/
      \\ /   __| |/ iヘ| .|  ,. ~'''''''//)
      / ヽ,ヽ  [  ヽ,,'"へ |__,,,,i ,  .i i,/
    / ,_/ i i  i" ̄| |  < |,,..-''""i__i i/__
   ,/ ,/  i' i'  \ \\/ | | /|/",,_i i___ゝ
 _/ /   i i   ,,-''\ (⌒\⌒ヽ/ヽ"ヽ.i i,-ゝ
,,コ-i i i,,,  i' i'   `'-、,/ ̄(⌒ヽ-''",,''"  i, i
i_-'',,|-|___i  i' i'  ,,..-''"/`'、, i'ヽ,.-冓     i, i
│;;;;| |_.┘ i"i'   "エ"iヽ    ̄ /'""ヽ~ヽ.,,/,/
 ─i i  i i     """`>-`'",,.' _゚__゚__)ヽ.,,,,/
  'ν'   ヽ,ヽ-..,,_,.--'''",,.-i''"了-ννν
        ヽ-─''" ̄   `'、 ヽ---ヽ
                 ヾソソ-ヾソ

389 :
               ミゝ"_l↓i_ヾ   +
        sage      i 从~ノリヾ〉
             ;.'^ヽノ!i(,^ヮ゚ノリ^ヽ、
            (    ハ.,_,ノ~r      
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <
埋めッ
  ッチェリアアアァッ

390 :
787 :武藤正:2012/09/14(金) 22:48:14.14 ID:pAagzUJc
小林清志。奴こそベストだw


武藤正風にスラムダンクを語るスレ其の六
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1333956722/l50

391 :
421 :作者の都合により名無しです:2013/01/15(火) 19:37:23.78 ID:gYm5oGV30
ググったら獏インタビューの原文載せてるサイトあったわ
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20111201/p4

392 :
6 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/14(月) 22:49:41.70 ID:ZgIzeX9O
【昭和】タロウ>エース≧ゾフィー>セブン≧ジャック>初代
【平成】ゾフィー>タロウ>初代≧セブン>エース>ジャック
大体こんなもんだろう

7 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/14(月) 22:58:04.84 ID:ZgIzeX9O
【光線】ゾフィー>タロウ>エース>ジャック>セブン>初代
【斬撃】エース>ジャック>タロウ(タイラント戦)>セブン>初代>ゾフィー(そもそもあるのか?)
【特殊】タロウ(蘇生等)>エース(時間旅行等)>ゾフィー(異次元移動)>セブン>ジャック=初代
【念力】初代>セブン>ジャック>他3人
【精神】ジャック>初代>セブン>ゾフィー>タロウ>エース
【地球人状態での強さ】セブン>ジャック>タロウ>エース>初代>ゾフィー

393 :
           ‐、, ‐
       ,..‐'"´ ̄`´ ̄``‐ 、
      / /,     、ヽ  \
     ,i'/ / ./ ./    l. i. i、 ヽ.i、
.   ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、
    ,i i  l l   l  i  l.  i. l  l  i l
    i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i
,:='ニ.´/ヘ、l/、‐-。ゝ|/ /i=。-‐;i .l/゙ヽ,__<   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/‐'/l へ; !. `‐- ' |/l' ` ‐'´ i./゙;'/ヽ. ̄  | お前アホか!
  ,i' ,.iヽ、)_l、     〈!     /、/ .lヽ!   | スレはただageればええもんと
 ,i /l    ヽ、 ー=ニ.フ /      i、   < ちがうんやで!!
 l/. !     . `‐.、 _,.‐´     `‐、i     | 少しは頭使えや!!
   |_/l _, ,:‐'´`‐|  `  |へ、__,,.、 `i.`    .\____________
  i´ ̄/_ / |、   |、ヽ`‐ 、 \l
  〈`:  ̄  `'ヽ| `‐-‐'´V´ ̄ ̄  〈
  /`ヽ、     く|    |/    /∧

394 :
143 :名前をあたえないでください:2013/01/17(木) 20:40:52.98 ID:41V5Bklj
>>1
義家が教育委員会に嫌がらせされる理由
【教育】自民党義家議員「日教組がつくった高校の副読本では、竹島のことが『独島』と書かれている」
http://www.logsoku.com/r/dqnplus/1307842386/
【政治】 "日教組が「あしなが育英会に」と寄付集め、1億円を自分のところに"で、朝鮮学校にもお金渡る…自民・義家氏が追及★4
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1269222516/
【政治】朝鮮学校の無償化阻止へ法改正案提出 自民・義家氏
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353073858/
野田内閣は朝鮮高校無償化の布陣 政権末期のどさくさを警戒 一秒でも早く倒閣を…義家氏[12/10/04]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349345699/
PTA会費で教員に「裏手当」 沖縄の県立高校…自民・義家氏が指摘★2
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1331375460/
【教育】 "日の丸・君が代大嫌い!"の北教組逆ギレか…「義家らが北教組攻撃」と議員を呼び捨てにして批判する文書配布★3
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1268957387/
自民・義家氏 菅首相は消火器詐欺と同じ 「消防署の方から来たものだが、消火器を買っていただけないかという、古典的詐欺」
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/wildplus/1307680744/
【政治】 "民主党と日教組" 「参院選に向け、また山教組の違法カンパがあるとの声」…自民・義家氏ら甲府訪問
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1263371911/
【政治】「山梨の教育はあまりに不正常・異常だ」自民・義家参院議員が山教組問題国会追及へ 民主・輿石氏揺さぶりか
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/liveplus/1263422905/
【政治】 自民・義家氏 「鳩山政権、日本解体を目指してるのか」「日教組との関係は」→鳩山首相「日教組にも選挙応援の自由ある」
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1257821187/
【政治】ヤンキー先生こと自民・義家参院議員、北教組の「ひどい実態」暴露 民主党の姿勢を激しく追及、鳩山首相タジタジ ★3
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1267691236/
【政治】教職員の政治活動にも罰則を 自民WT(座長・義家弘介参院議員)が法改正案 民主の反発が予想
http://logsoku.com/thread/anchorage.2ch.net/liveplus/1243646312/

395 :
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
捏造していないものに関しては
日本も謝るから
中国はウイグル、チベットに
韓国はベトナムに
北朝鮮は日本に
謝るっていうのはどうだ?

396 :
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65732404.html

397 :
ニュースステーションで南京大虐殺に加わったと言い張っていた
元日本軍だった老人が出演した時なんかは、ネットの無かった時代だったら
テレビ局によって無かったことをあったことのように日本人全体を洗脳できたことだろう。
何しろ南京虐殺があったとされる時代、その老人はまだ子供だったのだから、
今思い出してもテレビ局がいかに適当なねつ造をしていたかもよくわかったものだ。

http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65732404.html

398 :
【アンチは】石川遼応援スレ【レス禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1358426545/l50

399 :
19 :名前をあたえないでください:2013/01/14(月) 18:05:04.62 ID:QOVGVv14
.
それでも韓国にはかなわないww
2011年度の韓国での強姦(R)発生件数が世界第4位、アジアでは第1位を達成!!
http://blog.livedoor.jp/umunenori/archives/65719772.html

400 :
29 :名前をあたえないでください:2013/01/18(金) 00:16:46.37 ID:Z40tHDDT
だんじりさぼるヤツの頭蓋骨を割る!
2012年9月17日
だんじり祭の練習を休んだ高校生を監禁し、重傷を負わせて財布を奪ったとして、
大阪府警西堺署は16日までに、監禁と強盗致傷容疑で、堺市南区庭代台、
造園業見習い福良騰真容疑者(21)ら男5人を逮捕した。

同署によると、高校生と5人は堺市南区のだんじり祭の青年団に所属。
5人は「だんじりの練習に来なかったから頭にきてやった」と容疑を認める一方、
「財布のことは知らない」と供述している。
逮捕容疑は、昨年8月29日午後10時ごろ、同府大阪狭山市狭山で男子高校生(17)を車に連れ込み、
約4時間半にわたり顔面を殴る蹴るなどし、財布などを奪った疑い。
高校生は頭蓋骨やあごの骨を折る5カ月半の重傷を負った。 
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0916/jj_120916_7716316699.html

こんな大阪だから、な。

401 :
当然死後の世界は実在するよ!?♪。

402 :
そうですかねー!?♪。

403 :
               ミゝ"_l↓i_ヾ   +
        sage      i 从~ノリヾ〉
             ;.'^ヽノ!i(,^ヮ゚ノリ^ヽ、
            (    ハ.,_,ノ~r      
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <
埋めッ
  ッチェリアアアァッ

404 :
仮面ライダーディケイドの存在とその意義
http://62469120.at.webry.info/201102/article_6.html

405 :
【マスタードラゴン蛇年モデル】
          ,,..-''" ̄`'''''-、,  (⌒i_ノヽ,
         /  ,,..-''"エ''┐\__)  .-<
       /  / ,,..___ 亠」,,,..ヽ-"i,--;'"
       /  ./ / ,,..─"""  ̄ ̄""ヽ
      ,i  / / /     i i i__i_   \
      i  i / /   工i└ ̄ └i-   ヽ、
      i、 i ,i  i   工  ,-'"|"iヽ└i    i
  ヾヽ   i、 i、 i   工  i /"/ i └i    i ,,..-''"ゝ
   \\  i、 i i   エ  """,,.-'"└i   /// ̄
.     \\i  i \ .Π  ,,.-''┌i    ,.'' //,/
      \\ /   __| |/ iヘ| .|  ,. ~'''''''//)
      / ヽ,ヽ  [  ヽ,,'"へ |__,,,,i ,  .i i,/
    / ,_/ i i  i" ̄| |  < |,,..-''""i__i i/__
   ,/ ,/  i' i'  \ \\/ | | /|/",,_i i___ゝ
 _/ /   i i   ,,-''\ (⌒\⌒ヽ/ヽ"ヽ.i i,-ゝ
,,コ-i i i,,,  i' i'   `'-、,/ ̄(⌒ヽ-''",,''"  i, i
i_-'',,|-|___i  i' i'  ,,..-''"/`'、, i'ヽ,.-冓     i, i
│;;;;| |_.┘ i"i'   "エ"iヽ    ̄ /'""ヽ~ヽ.,,/,/
 ─i i  i i     """`>-`'",,.' _゚__゚__)ヽ.,,,,/
  'ν'   ヽ,ヽ-..,,_,.--'''",,.-i''"了-ννν
        ヽ-─''" ̄   `'、 ヽ---ヽ
                 ヾソソ-ヾソ

406 :
死後の世界あるよ

407 :
         へ        ___,,_       / \
        / へヽ    /   : ``ヽ    / へ ヽ
      /~ /:::::::::ー-二¨¨″    :   丶//:::::::::;ヽ \
     /   /::::::i/丶:::::::::::::¨‐、     :    i/::::/ヽ::::\ ヽ
    i   丿:::i   \:::::::::::::!     :    丶イ  i:::::::::ヽ ヽ
    ノ  ノ;:::::::/     )\:::::::l    ::     i ,!  ヽ:::::::::::i i
   i′ ノ::::/     ,!    i   ::::::     i  ,!   ヽ:::::::丶ヽ
   } /:: /     ,!     i   ::::     l   ,!     \ヽ )
   l′i ノ~      ,!      ∧  /l   l\ノ   ´,!       V
  / ノ       ,!      i i⌒/ l⌒ノ :i     ,!
  )ノ       ,! ヽ   ヽ/ V  i  i   :l     ,!
  |/       ,!  (   ;;iヽ::::  ヽノ  ::::´)     ,!⌒`,!
         ,!⌒`` ヽ ::i `i:::::  :::::  :::::i (:;;;;  丿    ,!
        ,!     (ノ(ノl)  ヽミ〉 ::::: 〈ミi   i::::::: ,!     ,!
        ,!           i:  :::::  l   ヽ ノ      ,!
        (           `i :::::  ノ   (i(ノl)      ,!
       ,.-ヾ~、 ~'''-t'`i;:-'~''^''' ̄~ヽ‥ ノ''''''''''~'''ii'''''' ‐ ヽ~'")
     ,.-'"ン'"`yニ,ヽ  ノ       ~~~      (   '"~Y'"ヽ⌒ヽ
.    /,ァ'7 _,,,./  」-''~V                ~V-'~\i~~ヽl~~V
      l/~ i/~

408 :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1358063198/l50

409 :
80 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 18:34:49.97 ID:i5rjvecX
《ウィキによるタンカー基準の腕力》

25万t・・・・・・エース(放映時の設定)
20万t・・・・・・レオ
16万t・・・・・・ゾフィー、タロウ
14万t・・・・・・エース
10万t・・・・・・初代、セブン(タンカーではなく「物」と記述)、ジャック、キング

81 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 19:00:55.75 ID:i5rjvecX
《ウィキによる飛行速度》

マッハ20・・・・・・エース、タロウ、キング、アストラ
マッハ15・・・・・・父
マッハ10・・・・・・ゾフィー、母、アストラ(昔の設定)
マッハ9・・・・・・・80
マッハ7,7・・・・・ユリアン
マッハ7・・・・・・・セブン、レオ
マッハ5・・・・・・・初代、ジャック

410 :
82 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 19:05:43.29 ID:i5rjvecX
《ウィキによる走力》
マッハ3・・・・・・キング
マッハ1.5・・・・エイティ
マッハ1・・・・・・タロウ、ユリアン
1000km/h・・・エース(放映時)、父
900km/h・・・・アストラ
800km/h・・・・セブン、ジャック、レオ
700km/h・・・・アストラ(昔の設定)
650km/h・・・・ゾフィー
600km/h・・・・母
580km/h・・・・エース
400km/h・・・・初代

83 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 19:09:35.74 ID:i5rjvecX
《ウィキによる泳力》
630ノット・・・・・エイティ
480ノット・・・・・ユリアン
300ノット・・・・・ゾフィー
240ノット・・・・・セブン
220ノット・・・・・ジャック、エース
200ノット・・・・・初代、父
160ノット・・・・・タロウ
150ノット・・・・・レオ
140ノット・・・・・アストラ

411 :
《ウィキによるジャンプ力》

1000m・・・・・・レオ
900m・・・・・・・エース、アストラ
800m・・・・・・・ジャック
700m・・・・・・・エイティ、アストラ(昔の設定)
600m・・・・・・・タロウ
500m・・・・・・・父、キング
450m・・・・・・・ゾフィー
400m・・・・・・・初代、セブン
350m・・・・・・・母

※サイトによっては初代800m、ジャック400mのもある
 20年くらい昔の「夏休みこどもスペシャル」の特集でもそうだった
 当時にはあらかた設定決まっていたしこれはウィキが間違っているかも?
 基本低スペックだった初代が上位に食い込んでいたから強く印象に残っている

412 :
197 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 21:15:57.19 ID:???
ブラックホールは次の4種類に分けられます。
1、恒星質量ブラックホール:太陽の20倍以上の質量(恒星の死骸)
2、超大質量ブラックホール:太陽の質量の数百万から数十億倍の質量(銀河系の中心にあり、銀河をまとめている)
3、中間質量ブラックホール:太陽の500倍以上の質量(球状星団に存在)
4、極小ブラックホール:理論だけでまだ発見はされていない
ヨーロッパにある巨大粒子加速機でできると予測されているのは4の極小ブラックホールと見ています。
但し、極小ブラックホールは寿命が1秒よりもはるかに短いため、そのブラックホールによる影響はまったく無いとされています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228275542

198 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/21(月) 21:20:27.36 ID:???
529 :マロン名無しさん:2013/01/21(月) 21:03:25.28 ID:???
>>526
>>http://d.hatena.ne.jp/katti/20080212/1202750798
こうなる

413 :
        ', `ヽ, >    - 、  r'´,、-
       }、 /  /     ヽ Y_   }
      / ノ  , ハ  {   (_  ヽ ノ┐
     ( r   h ( l   ゝr     リ
     ノ ノ ノ,/ ヘヽ, rゝrゝミ、_
     7 rヘヽゝl:)`ヽ' 」:} ヽ } (v、
     ヽrゝノ l  、ヽ  `ー' }  」 )
      ` > (ゝ、 `^ ー' , -' >,」::::ヽ
        ヽ{´ '´/:`ー‐)´/::::::::::::::/
          __>:::::::::::V::::::::::::::::::::`ヽ‐
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

414 :
561 :マロン名無しさん:2013/01/21(月) 23:24:35.61 ID:???
>「密度が無限大なわけであって
> 質量が無限大ってわけではない」であってるか?
あってるよ
密度の件は 密度=質量÷体積 で考えると分かりやすいんじゃないか

415 :
551 :マロン名無しさん:2013/01/21(月) 22:14:47.78 ID:???
>>547
秒速29万9792.458km(まだ誤差あるかも)
らしいぞ?

416 :
462 :どこの誰かは知らないけれど:2012/04/15(日) 13:04:04.70 ID:NBO1lOSc
>>460
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-1781.html
こいつの 12分40秒くらい
言われて思い出した
あの当時 郷がいないことに何の疑問もなかったのはなぜだったんだ????

417 :
1.ブラックホールの体積は0ではありません。
物理的には、脱出速度が光速以上になる「シュヴァルツシルト半径」で定義され、
太陽程度の質量のブラックホールならおよそ「3km」。
※ただし、太陽程度の質量のブラックホールは通常生まれないと考えられ、
一般的に天然ブラックホールであれば太陽質量の3倍程度になり、
その直径は18km前後になると計算されています。
2.前述の通り、ブラックホールの質量は「有限」で、
最大の物でも太陽質量の500億倍と見積もられています
(既に発見されている物では太陽質量の180億倍程度)。
おそらく、その説明を書かれた方は
「ブラックホールを理解されておられない」のではないでしょうか。
この宇宙に「無限の質量」なんて存在しませんのに
(もしもそんな物があったら、そのシュヴァルツシルト半径は「無限」となり、宇宙全てがそのブラックホールの中になってしまいます。質量とシュヴァルツシルト半径には比例関係がありますので)・・・。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4359035.html

418 :
 ブラックホールを特徴づける第 1 の要素は、遠方での重力を決める重力質量である。
原理的には,ブラックホールの質量はプランク質量 (10 万分の 1g) 以上であれば,
いくらでもかまわない (これ以下では重力の量子論が必要となる)。
しかし,現実的には,
(1) 太陽質量 (2 × 1033g) の 10 倍程度,
(2) 太陽質量の 100 万倍から 1 億倍くらいの超大質量ブラックホール,
(3) 10 億tくらいのミニブラックホール
の 3 種類くらいが考えられる。
ブラックホールの質量に応じて,ブラックホールの大きさ, すなわち事象の地平面の面積が決まる。
(1) では 10km四方,(2) では 1000 万km四方から 10 億km四方, (3) では 10 兆分の 1cm四方になる。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153553

419 :
209 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/22(火) 22:47:42.10 ID:???
「特異点がある」というのは、その理論が不十分なものだと言っていることと同じなのです。
無限大などどいう値は存在しないと考えられています。
だから、ブラックホールの中心が実際のところどうなっているのかはわかっていません。
ただブラックホールという不思議なものが存在するというのは確からしいということ。
物理学では特異点を解消するためにいろいろな学説をたてて研究しているのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153553

210 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/22(火) 22:48:34.25 ID:???
体積は0というよりは無限小といったほうがいいですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153553

420 :
非常にアバウトな計算ですと、太陽質量の数倍のものが、1立方ミリメートルあたり100万トンを超えるくらいの密度になると、ブラックホールになるはずです。
この数字にどのような意味があるかといえば、それ以下ではブラックホールにならないということ…。現実の天体として、脱出速度が光速度を超えなければ、中性子星でしょう。
ブラックホールが何かを吸い込むなり、収縮を続けるなりしていけば、密度は上がりますが…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1481469024

212 :井戸魔神F ◆wzcCopc8WQ :2013/01/22(火) 22:51:36.10 ID:???
「ブラックホールは存在しない」とする新論文
http://wired.jp/2007/06/29/%E3%80%8C%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B0%E8%AB%96%E6%96%87/

421 :
122 :どこの誰かは知らないけれど:2006/10/31(火) 20:25:24 ID:1qhJtd6x
ゲン「ガタガタぬかすな!!今すぐぶっ殺されたいか!!
   時間はないんだ早速はじめるぞ!!さっさと上着を脱げ!!」
ミライ「グスン・・・ボ・・・ボク・・・
    タロウ教官が地球に来るんだったらタロウ教官に修行を教えてもらいたい・・・」
ゲン「フン残念だな
   あいつは確かに強いが師匠にはまるでむいてない
   人に対する厳しさが全くない
   甘ったれたお前を見ていればよくわかる・・・」


タロウ「へっくしょん!!」
382 :どこの誰かは知らないけれど:2009/11/30(月) 15:04:57 ID:JTy8K0lu
「隊長、どうしてウルトラ兄弟は応援に来ないのですか!?」
「聞け、ゲン――」
「……」
「あれはテンペラー星人と戦ったときの事だ。バーベキューパーティで
 私は“ゾフィーのことなんかいいよ”とうっかり漏らしてしまったのだ……」
「隊長ぉぉぉぉおおお!!!」

422 :
110 :既にその名前は使われています:2013/01/21(月) 18:44:56.98 ID:7Yg2xva7
http://livedoor.blogimg.jp/dddiichi2008/imgs/e/7/e7de7c11.jpg
勇次郎より腕っこきの狩人の方が強いから

423 :
1.ブラウザからのリファラー情報が相手のサーバーに伝わるのを防ぐため
 リンク先の管理人が嫌がる場合があります。
2.2ちゃんねるのサーバーへの負荷を軽減するため。
 http表記だと、html中にリンクを埋め込む処理が発生するため負荷が増してしまいます。
 (今は方式が変わったので無視しても実害はないようですが)
もうこんなのは過疎板でしか行われていない古い慣習ですので無視しても構いません。

424 :
本日よりCD・DVDなどのリッピング、また違法コンテンツのダウンロードについて
刑事罰が下される運びとなりました、このクソ法案、知ってた方が良いかも?
http://nico-life.seesaa.net/article/294940718.html

ダウンロード禁止法の抜け穴見つけたんだけど
http://www.news30over.com/archives/6644481.html
文化庁 平成21年通常国会 著作権法改正について
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/21_houkaisei.html
改正法の条文:文部科学省 著作権法の一部を改正する法律案
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm
ダウンロード違法化で潰れるものまとめ
http://newsoreore.blog.fc2.com/blog-entry-387.html
違法ダウンロード刑事罰 YouTubeやニコニコ動画も対象 リッピングも規制 10月1日から
http://hamusoku.com/archives/7199929.html
ダウンロード禁止法の恐ろしい本当の目的! 逮捕 → パソコン押収 → 別件逮捕のコンボ成立
http://jin115.com/archives/51880934.html
違法ダウンロード刑罰化で一番危ないのは中高生?  ダウンロード違法化を知らない人がまだ多い
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10420.html

違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

425 :
2 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/16(日) 12:23:54.56 ID:7DEGj10k
卒業の季節
おざわ  楽しかった中国旅行
民主全  中国旅行
蓮 舫  思い出に残った事業仕分け
民主全  事業仕分け
民主全  雨にも風にも負けず
岡崎  日の丸にバツ印をつけた韓国人と一緒に反日デモに参加しました
山田  口蹄疫にかかった豚さん、牛さんを放置し
赤松  皆殺しにしました
菅   原発のベントを遅らせ、福一を
枝 野  爆発させました
田中  怖かった尖閣
民主全 せっかく中国にゴマすってたのに恥をかかされましたね
菅    サインした拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願書
鳩 山  嘘をついた沖縄訪問
岡 田  マニフェストは実行できなかったけど
前 原  全部 自民党のせいにしました
藤 井  円高を推進して企業を壊滅に追い込み
与謝野  まもなく、経済回復無しの消費増税で追い打ちをかけます
民主男  ぼくたち
民主女  わたしたちは
民主全  何もせずに3年間を過ごしてきました
仙 谷  中国、韓国の皆様
枝 野   革マル、財務省の皆様
民主男  ぼくたち
民主女  わたしたちは
民主全  皆様のご声援で、やってみたかった政権与党を味わえました
司 会  卒業生代表 野田佳彦
野 田  解散!

426 :
965 :無党派さん:2013/01/24(木) 21:50:19.82 ID:HC2n877R
ロシアのメドベーチェフ首相がオバマ大統領にUFO/ETディスクロージャーを要請
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/8734f8514191a5e942ca3830be92b04f
外務省は、ロシアのメドベーチェフ首相は今週行われた
世界経済フォーラム(WEF)の席上で、
「ロシアはオバマ大統領に世界が地球外生命体実在の真相を知るべき時が来たと警告した。
 もしアメリカ合衆国が公式発表に加わらないのなら、クレムリンは独自に発表を行う予定でいる」
と宣言したと報告した。

これは凄いニュースだ

427 :
599 :マロン名無しさん:2013/01/25(金) 00:57:36.91 ID:???
>>591
youtubeの違法動画を見るのは合法(キャッシュは溜まらないようにした方がいいと思う)
画像や文章についてはzipファイルにまとめられた漫画や小説もダウンロードしても合法

428 :
【安倍】スタグフレーション化する危険性【晋三】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1356014806/1-100
【スタグフレーション】野菜の値段が高くて、貧乏人には食料すら満足に買えない時代に…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1359098533/201-300

429 :
123 :名無しさんの主張:2013/01/16(水) 05:40:40.79 ID:???
金価格は
1980年最高値1オンス約6500円 
1999年最安値1オンス約840円
差5660円
1/2返し 約3670円
2/3返し 約4610円

430 :
290 :愛蔵版名無しさん:2013/01/27(日) 22:31:29.39 ID:???
>>279
スパッド・ウェッブ って人凄いな 170でダンクコンテスト優勝だって
マグジー・ボーグスって人は160cmだけどダンクができるらしい・・・すげえ

431 :
          / 〃\  / _\二二ミ_ヘ  /::::::|
            | _ト、 _X /∧ /\ ∧ 込∨:::::::::|
            |//|、ト=' |\/:::::∨ト、:::::l\ヽハ:::::::::::::|
            | し|:::\  |::::____|. :\|. :∨ |::::::::::,ィ|
           V |::::::::\|::::\ : . : \ : ヽ. |. :|:::://::|  ィ
      /¨ ‐-、_\|::::::::::< ̄ ̄ ̄. : ._二ヽ. : .レ' /:::::|//
    |     7^、!\| : _>‐" ̄. : . : . : .下 ̄\/:::/
     |   ヽ  /  \::'─ァ─‐_-‐. : . : . :メハ\ : .\/
      |  ___/\!     /\:」∠ :__/ : / : /.:川  ̄∠_,
    厂:.:.:├-、\  | 〈l  ,ニ、、/ ://. : ,イ. :ハ|:::::::/
   〈:.:.,ィ^i^ト-<  \ハヾ |  、(i)トイ /_∠_-!/、 厶イ
     Y/ |_j _`つ/ ヽ」   ‐     代ン `  イン ノ
     〈 i | ̄,  ' TV l ||i     {′  ¨´  _,ィ
     | |_ノ/  ,',',',l,'| l |Lヽ  、 ´_     ∠二|人
     し /_∩,',',',',',l,'| | └─\ ‐ _ -<    __ヽ
     / { ト、\,',',/r、ハヽ、     ̄/ _______   /  | i
      |r、\/⌒`Y / \     / / r‐¬|└1||
     lヽニ」.:.:.::.: _/\  >--イ ! L.l  ノ |   | | |
     ヽ_',','ヽ:./ >、 `TT´ ̄ ||   //   _」 レv
        ̄{[ く    \V   _,イ |   |L__  L -イ
         ||  \   `Y´ \\ ヽ-─┘   /
          ||   \  /    >-ゝ辷三_彡'
         Y\/⌒\_.、-≦/
           \:::`            \:{     ノ /
            /`ー一7´

432 :
日本人ダンク動画スレ2【日本人No.1は?】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1346709844/l50

433 :
195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/29(火) 23:57:17.82 ID:X5+Fs8MN0
柔道やべえええ
http://www.asahi.com/national/update/0704/images/TKY201207040822.jpg

434 :
549 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/01/30(水) 13:05:54.63 ID:u4aquN0W0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3896834.jpg
需要があんのかわからん掲載順まとめ
ちょうど黒子と黄瀬の退場がはいってるのと
オールカラーが影響あったかってくらいかな
十分いい位置かと

435 :
           死ぬなよ・・・・
         , , ,       ........
        、'  ヾ   ..-'''"
       "''.,q   ゞ.,,--一''''''''''''''ニニ=-....
        _ヾ-ニ=二----'''''''~ ̄
      「~--、    \
      ヾ( . ヾ     /..,,
       \  )ミ´´ /、 ヽ.
       / ./ミヾ -<ヽ.....ノ
       /  /~~゛-〜~ヽ
fmffmffmf/ ./、  .,'   .!mfmmfmmn
 ̄ ̄ ̄ζ´./  ヾ. .″"   )., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ',巛j  '"" ハ " ,,  j
    ノ ~--゛ヾン ヽ.,,,,,,..  \
.   丶  "" .イ   丿     (
    レ--、 .ノ .   ヽ      i
   丶.--.ン       ` ヽ、   !,
    ,.'  ',          ゛-.'"゛'j
   ,.''"".シ            ヾ"'ヽ.
  //""/        .      ',  ヽ〜 〜
  /""ノ               ヽ""〜〜
 〜~〜~             〜〜

436 :
「日本人をジャップと呼んで」とつぶやいた朝日新聞の説明
http://www.news-postseven.com/archives/20121114_154540.html

437 :
26 :バスケ大好き名無しさん:2009/10/02(金) 20:58:35 ID:???
270cmの人って5歳で168cmとかだったよな
ttp://labaq.com/archives/51170890.html

438 :
政府の賠償支援、3兆円超=赤字1200億円に―東電
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_electric_power/?1359971285

439 :
26 :バスケ大好き名無しさん:2009/10/02(金) 20:58:35 ID:???
270cmの人って5歳で168cmとかだったよな
http://labaq.com/archives/51170890.html

440 :
61 :名無しピーポ君:2012/09/30(日) 12:41:38.89
【社会】 和歌山県警 紀香似美女をワイセツ聴取した変態警官なぜ野放しなのか「尺八は?」「中で出すの?」と3時間半!卑猥な尋問を執拗に繰返し嬲り者(R)にした、鬼畜変態欲情警官出口巡査部長!女性はその後PTSDと診断され今も苦しみの渦中にいる!!  
http://gendai.net/articles/view/syakai/138680
http://www.fastpic.jp/images.php?file=2784032573.jpg
和歌山県警察本部 
警視長本部長 植田秀人 警視正 片貝敏雄 警視正 小西順士 警視 丸木健嗣 警視 永田和朗 警視 津田健治 警視 福永和生 警視 植松勝己
もしも彼らの奥さん、お嬢さん、孫娘さんが出口変質者に同じことをされて、外出も出来なくなり苦しんでいる姿を傍で見ていても「本心」から同じ答えを言うのだろうか?
以下、和歌山県警監察課とのやりとりである。
――どうして、警官の「役得」を許しているのか。
「適切な取り調べだったという判断です」
――夫のペニスのそり具合を聴くのも「適切」なのか。
「捜査上、必要な項目を聴取しました」
そうであれば和歌山県警はトップ以下全員が“性犯罪者集団”である!!!
善良で聡明な皆さんはどう思いますか?
*因みに女性の夫は誤認逮捕です。現在エロ聴取を行った出口巡査部長、
 女性を呼び出した横溝警部補は県警が匿い電話にすら出しません。
 まるで犯人を匿う犯罪組織(ギャング団)のように思います。

441 :
今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50

442 :
投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/1-100
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
選挙公約を破った議員への罰則を考えようぜ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1357829529/l50

443 :
まる
マッチ
ジャギ様
ぴー

444 :
::::::::        ┌───────────────‐┐
::::::::        |   黄瀬がやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   | フフフ…奴はキセキの世代の中でも最弱 … |
┌──└────────v──┬───────┘
| 誠凛ごときにやられるとは     |
| キセキの面汚しよ…        │                  グアアアア >
└────v─────────┘
    /: : : : : : :ヽ    ン:::´:::::::ヽ
  /: : ァ'l: : :.:_ : :i   7::::::ン"",ヘ:l     _.:.>:<:.、         ●
  ソ: :.:i\}:.:/__,i: :l    !:(l `=j r=l!     /:レwvw::v:!    __(__
ー从::l  l/ ̄/: :/    ソ 、__ /     .!:f`=、 ='.リ!   ノノノオハアサミミミ
/人 ヽ ミ='/: :リー┐__ l `ー く__   ヾ、 ‐ ノ'   ( ┗┛皿┗┛)
/ / ヽ // / // |:::::::::::\ /::::::::::|lヽ ./~ 〉X 〈~\ (        )

445 :
578 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/02/21(木) 22:44:24.71 ID:cqT8Wav30
>>571
ちなみに身長差約50cmだとこうなる模様
http://img04.ti-da.net/usr/boasorte0301/%E7%9F%A2%E5%8F%A3.jpg

446 :
>>445
マンガみたいに背丈が半分とかは無いのかな?

447 :
                                       ,',   ,
                                   i ! , ',.'
.    ヽ、  /i _人_       `ヽ'、,'v,  ,             i !', '
     ヾ、 / ,' `Y´     _. , '´    ´' _          i .'
      ヽv.,'        , '        ヽ、        i ´, , ヽ
       冫' 、 、      ' ´i         ',`       イ ヽ' 'ー'
        i i ヽ_ヽ \    ソi       ,i丶       /  r┘ |
      `|,、\_ _「.       'ヽ     , ' '        勹 _,.ィ_j^'′_人_
       レヘ.,_ ヽ        i    ’ - 、     /,ノ ‥、  `Y´
          ヽヘ      '          ヽ   〃  ,'   l
_人_       ‥ \丶   ,'           ` 、/_  ´ , '
`Y´       U ; \)  '         「 、      '
     ̄ ̄/  丶  ` 、 _ _ '  '       l  ` 、_,. ´
       |     ` 、     , 'U       l          `¨ /
       |   l l    ` ・ 、 , '|      、   !_,,..-――--   /
         /      ̄冂 l    丶 /  l
                   U   /    l

448 :
>>446
↓ここまで行くと大変だな

ロバート・ワドロー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC

449 :
  高尾        ノノノオハアサミミ   /氷室ヽ      ●Yゝ ヽ
     ( ´∀`)       (┗┛皿┗┛)  トイд・´リ     ‖陽泉y 1  
     ●Yゝ ヽ       ●      )  ●Yゝ ヽ    l‖   i 丿
 ___ノ‖.| / 丿    _/_‖秀徳 /l _ノ‖.| / 丿   ノ‖.| / 丿
 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄

450 :
  /        从     、  ヽ           `ヽ     、 ヽ、_\
  '         l ハ    \  \ 、   ヽ.      \    ヽ ヽ  `
  {        l  ヽヽ    \  \ヽ、   `ヘ、 、   ヽハ、  iト、
  l  イ      l  ハ ヽ イ ヘ \  \ミニ- . _\`\ミ,ーヒ从ヽ 、ハ\
   | /l  i   l !  i! i\ | ヽ ヽ \  \`ー- ミミー∠_,,.ミ、yミ}、 l|   `
   l/ !  l l  ハ ! 从 |`ヘ、|-..,\! \! ` ー-ミ、. `_.ykイ'ソ  /   | 从!
   {  ! i ハ 小ハ  !-从ー-ニレk=イミトyッミミュ── ‐イー`''"-‐"`   リl/_
     l ! r\从 从-. |`ゝ、__゙ー''"_..`゙ゝ`!_/´ ̄` ト      , '/ l':゙.\` 、、
     jハ ト ヒト\!ハ `'、 ´´´    ` ノ      `''‐ -  ´ ハ |::: ::: :\ヽ\_
      j/l ヽ" 、ヽ\    ` ー── ‐ ´        'i      /::: ヽ ::: ::: ::: :、ヽヽ
        ノイ i \`ヘ                     ′    /::: :: ::: ::: ::: ::: ::ヽy
     ,..r´/;;;i 从ハ>ヽ                ‐  '"     /::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::
  ,..-':f i ! /;;;;;|/|/ }/  ゝ                      /::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::
/::: :::l ! ! |;;/ /        \           _ .. -r   /::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ,::: ::: :
::: ::: :::l ! ! |´          \       ∠ ´ -‐ ´   /ヽ::: ::: ::: :::,::: ::: :::/::: ::: ::
::: ::: :::f f i !            `         ....-   ヘ 、 !::: ::: :: /::: ::: ::/::: ::: :::
::: ::: :::l i l f              `           ヘヽ ! |:、::: ::/::: ::: ::/::: ::: ::: ::
::: ::: :::゙ ヘ 、゙ヽ               `  ...._ _.. イ   | | | |:::ゝ::: ::: ::: /::: ::: ::: :::
::: ::: ::: ヽ\ヽ\     ヽ,              /     l .l l .|::: ::: ::: ::::/::: ::: ::: ::: ::
::: ::: ::: ::: ヽ\ヽ\    /            /     / // /::: ::: ::: ::/::: ::: ::: ::: :::

451 :
光速の持久力が(地球は1周4万km)

1秒以上・・・・・・・・・・・・30万km以上動ける
0,1秒以上・・・・・・・・・・ 3万km以上動ける
0,01秒以上・・・・・・・・・ 3千km以上動ける
0.001秒以上・・・・・・・・ 3百km以上動ける
0.0001秒以上・・・・・・・ 30km以上動ける
0,00001秒以上・・・・・・  3km以上動ける
0.000001秒以上・・・・・・ 300m以上動ける
0.0000001秒以上・・・・・  30m以上動ける
0.00000001秒以上・・・   3m以上動ける
0.000000001秒以上・・・ 30cm以上動ける
0.00000000001秒以上・・・ 3cm以上動ける
0.000000000001秒以上・・・3mm以上動ける
0.0000000000001秒以上・・・0.3mm以上動ける

これ以下だと光速で動けても全く役に立たないだろうな・・・・

452 :
>>451
ピコ秒レーザとかフェムト秒レーザで検索しましょう!

453 :
ナノよりも小さいのか

454 :
            ミゝ"_l↓i_ヾ   +
     sage      i 从~ノリヾ〉
          ;.'^ヽノ!i(,^ヮ゚ノリ^ヽ
/"二"\i┐,,..,    /.i  ̄.i.|   /⌒ヽ
  ̄ \ \-''")\ __./ .i" ̄`iヽ //"i".\
   ,,..-''" ./ \ヽ  /----i \/   i  \
,,..-''"   /ι]___/ .., /-─--i   ) rゝ i   \
\   /⊂ゝ__ ヽヽ |i     i| "⌒丿ヽ  i    \
  |/  _ ヾ⊃--i"" ̄ ̄"\__,.⊂-ヾ⊃ i  /
    ̄ ̄i- \ / i"-______-"ヽ\_,.----.,,_i/
      i/ /   i_       i | ヽ
      \i i    i `-──--`"i .|  |
       ヽ|   i i_-_____,-i /  |
        \  \i-__   __//  /
         \_,ゝ.二二--/   /
          /  i    <   /
       ∠二_/ ./ \   .\ \
          .// ヽ...ゝ   ノ  `'-、,_
                <__,,.--, \--ゝ
                      \|

455 :
327 :名無野カントリー倶楽部:2013/03/02(土) 17:13:23.68 ID:???
明日のUFCはナンバーシリーズじゃないから、タイトルマッチも無いし、いまいちなカードだね。
久保田武蔵の八百長試合?から学ぶアキレス腱固め
http://www.youtube.com/watch?v=Ne2iP_KL0UY

456 :
705 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/03/03(日) 23:09:40.74 ID:MbPaV4Z80
>>703
クワドラプル、クイントラプルだろ

457 :
658 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/03/03(日) 23:32:55.20 ID:a49597h70
ハントはK-1時代からバテても一瞬素早く動いて強いパンチ出せるのが強味だな

458 :
368 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/03/06(水) 22:59:32.78 ID:aS81b7JK0
>>351
ちょいちょい聞いてくる人いるな
タイトルをローマ字&話数で検索で海外サイトへ
自分はこれで見つけた他の人はどうやってるのか知らん

459 :
【東京】子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生、副反応で歩行不能&割り算ができなく 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1362708930/901-1000
子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生が身体の痛みで1年近く入院 割り算ができなくなる後遺症も
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1362713602/201-300
子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に 現在も割り算ができないなどの症状
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362710363/201-300

460 :
      _______
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ 
.      !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::ヽ  知ってるよ、そんなことは
.     _リ::::::::::リハリリ:::::::::::::::::::リ:::::::リ
     リ:::::/ \ リ::::::::::::::::ノ::::::::ノ 
     ヽ:|  ●  リリハリノリ::::::::リ  
      ヽ   、_,、_,     /:ノ
    /⌒ヽ_\  ゝ._)   / /⌒i
    \   l ̄l ̄ ̄ ̄l ̄l`/  ./
     \__| .. ̄ ̄ ̄  ヘ、__/
       |  Y O S E N  |

461 :
953 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/03/08(金) 19:20:20.03 ID:PAf/arFsO
ボクシングだけど帝拳とかは選手は車の運転も禁止なんだよね
まあ短い選手生命なんだから選手の間は我慢するしかないよね

954 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/03/08(金) 19:22:52.02 ID:3isBEmEG0
帝拳の選手は給料貰えるからな

955 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/03/08(金) 20:54:54.88 ID:vKumFwKqO
へぇ。自分ボクシング詳しくないから初耳。さすが前田太尊の所属高校名になっただけあるね。太っ腹。

956 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/03/08(金) 21:41:08.50 ID:PAf/arFsO
>>955
日本チャンピオン以上になってからだけどね
まあ4回戦でも現金でファイトマネーもらえるみたいだからいい環境だよね

462 :
ジャンプ主人公強さ議論スレ 19週目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1361799370/l50

463 :
73 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/03/04(月) 12:43:11.44 ID:15IuAPbGT
867 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2013/02/24(日) 02:21:56.68 ID:XehmcBJx0 [PC]
1.黒神ファントム:第31箱「増える――のではなく」
高千穂
「黒神てめえ・・・音より!光より速く動けるのか!?」
「衝撃波(ソニックブーム)で・・・ぼろぼろじゃねーかお前・・・・・・」
めだか
「私は普通(ノーマル)の人間だから光の速度では・・・動け・・・な・・・」
 ↓
音速超えでソニックブーム発生、「光速」は比喩表現
2.黒神ファントムちゃんとした版:第113箱「めだ関門」
阿久根
「ちゃんとした黒神ファントム・・・!」
「日之影先輩が生徒会戦挙で見せたという衝撃波キャンセル!ノーダメージの光速移動!!」
めだか
「とは言え『光化静翔(テーマソング)』は『観察』の難しいスキルだからな」
「今のところ私には一日三本しか使えない限度付き奥義だ」
 ↓
あの阿久根の解説だから多分「光速移動」は的外れ
『観察』したのはソニックブームのキャンセル方法で、単純に速度を亜音速レベルに抑えていると思われる

464 :
3.黒神ファントム通常版:第140箱「生きることは劇的だ」
安心院
「黒神ファントム通常版か・・・はは やっぱりきみは血まみれが似合うねえ」
モブ
「安心院なじみが自殺?しようとして・・・黒神さんが高速移動でそれを止めた・・・?」
 ↓
再び音速超えでソニックブーム発生、衝撃で血まみれになる
4.黒神フ:第164箱「世界を滅ぼすために生まれてきた」
傀儡
「・・・ということは出ますよ 名高き光速移動『黒神ファントム』!」
めだか
「黒神フ」「!!」
言彦
「貴様のそのゆっくり動く謎の技の正体は後で見抜いてやるから楽しみにしておれ!」
 ↓
めだかに変化がないので出そうとしたのは「ちゃんとした版」と思われる
傀儡は「光速」移動と認識していたが半袖から聞いたのか?

465 :
6.黒神ファイナル:第180箱「黒神ファイナル」

「『増える』分身の術と『消える』黒神ファントムの合わせ技・・・!」
めだか
「自身の背後(かげ)から相手の背後(かげ)から忍び寄る」
「光速を追求しながら闇に潜む――視覚ならぬ死角の移動術」
「これぞ黒神ファントム最終版 黒神ファイナル!」
 ↓
分身のスリップストリームで空気の壁を排除しているので自身へのダメージ無し
「光速」を追求しているだけでそこまで達していないと思われる
■黒神ファントムは「光速」移動を目指す「高速」移動技という西尾節『言葉遊び』
  実際の移動速度は亜音速から音速レベル

466 :
ttp://the81.seesaa.net/article/3235944.html
子供=時速10km未満
一般人=時速10km以上〜時速20km未満
陸上選手、自転車、遅い獣(ゾウなど)=時速20km以上〜時速40km
原チャリ、普通の鳥(カラス、カモメなど)、普通の獣(オオカミ、ライオンなど)=時速50km程度
速い獣(馬、ヒグマなど)=最新式の戦車 時速60km程度
速い車、電車、速い獣(チーターなど)=時速100km程度
新幹線、ヘリコプター、F1カー、速い鳥(ツバメなど)=時速200km〜300km
普通のジェット機、昔の戦闘機、通常のミサイル=時速800km程度
音=秒速343m=時速1225km=マッハ1
戦闘機=マッハ1〜マッハ2.8
ライフル=マッハ2〜3
音速ジェット機=マッハ1〜マッハ7
弾道ミサイル=マッハ24
流星=マッハ30
第1宇宙速度(大気圏離脱)=マッハ23
第2宇宙速度(地球の重力脱出)=マッハ32
第3宇宙速度(太陽系離脱)=マッハ50
落雷=マッハ440
光=マッハ88万

467 :
マッパ

468 :
♪マッパで〜やが〜てあらわれる〜

469 :
3 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/03/10(日) 01:35:34.19 ID:Jzjz0Vfo0
                     ひ〜かりのくにからぼくらのために       >>1
       \\   き〜たぞ われら                      //
    ♪   \\  ♪     オハ〜ト〜ラ〜マ〜ン     ♪      //    ♪
          \\                              //         ♪
    _ | _.     ._ | _       ._‖_                ._ | _    _ _‖_ _      _‖_
   / | \   / | \   /|. 。 |\        .   ./ | \   | \。/ | |\/|. 。 |\/| 
  [| ○ | ○ |] [| ○ | ○ |] 《 ◇ | ◇ 》 ノノノオハアサミミミミ [| ○ | ○ |] .b ○ | ○ d \| ◇ | ◇ |/
   \ 皿 /   \ 皿 /   .\ 皿 /  (┗┛皿┗┛)  \ 皿 /   \ 皿 /    \ 皿 /
  /:   :\  /   \   /ヽ_/\  (       ) ./   \  ./   \   /   \
  | | :○: | |  | |  ○ | |  | |    | | /│ 秀徳 │\| |  帰 | |  | |  ○ | |  | |  ○ | |

470 :
保守

471 :
【攻撃力】
10・・・・タロウ、ジャック、ゾフィー
9・・・・・エース、セブン、初代
【防御力】
9・・・タロウ、エース、セブン、ゾフィー
8・・・ジャック、初代
【知力】
10・・・・初代
9・・・・・タロウ、セブン、ゾフィー
8・・・・・エース、ジャック
【機動力】
10・・ゾフィー
9・・・タロウ、セブン、初代
8・・・エース、ジャック
【特殊能力】
10・・・・タロウ、エース、セブン、ゾフィー
9・・・・・ジャック、初代

472 :
>>68はあくまでも「編集部独自の判断」な上
なるべく差がつかないように考慮しているようで
ほとんど違和感なかった
強いて言うと【攻撃力】のエースとジャックが逆な気がするが
「総合的な攻撃力」と考えると「エースの単純火力<ブレスレットの万能さ」
ってことで一応納得はできる
【知力】最強が初代なのは嬉しかったな
スペックは低くても判断力は一番高いと思っていた
【機動力】は速度以上に瞬間移動系の能力が高評価らしい

473 :
               死ぬなよ・・・・
         , , ,       ........
        、'  ヾ   ..-'''"
       "''.,q   ゞ.,,--一''''''''''''''ニニ=-....
        _ヾ-ニ=二----'''''''~ ̄
      「~--、    \
      ヾ( . ヾ     /..,,
       \  )ミ´´ /、 ヽ.
       / ./ミヾ -<ヽ.....ノ
       /  /~~゛-〜~ヽ
fmffmffmf/ ./、  .,'   .!mfmmfmmn
 ̄ ̄ ̄ζ´./  ヾ. .″"   )., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ',巛j  '"" ハ " ,,  j
    ノ ~--゛ヾン ヽ.,,,,,,..  \
.   丶  "" .イ   丿     (
    レ--、 .ノ .   ヽ      i
   丶.--.ン       ` ヽ、   !,
    ,.'  ',          ゛-.'"゛'j
   ,.''"".シ            ヾ"'ヽ.
  //""/        .      ',  ヽ〜 〜
  /""ノ               ヽ""〜〜
 〜~〜~             〜〜

474 :
                           /
                             /   帰  お
                           ′    っ   願
                           i     て  い
                           |      下   で
                           |.      さ  す
                           、     い
         ,ィiit、                  \
   r-k     У'~〉       _             ゝ、      ,,ィf
   X゙_}  r=ベYュfllァ     ///゙i}         ゙〈_>r===チ三三
  ‐ヘ__(┐ {ニニニ|Tトr'   ,ィ゙='x┘    _,-、      (  |三三}三三
  |  |.| .}ニニ7=||王)   {三ニハ    レぐ゙x‐、    }; .}l三7三三
  / ̄ ̄\iラ==ll}キl{  }三7 i}     f゙__}. ヽ,  L/三7三三ニ
 /      ヾミシl{毛ト、 ゙ミ7、__l}     ~ト.ヽ .Y {[三7三三三
    お    Ylilil}三jリ  }ililililリ      L| |___」 LxY三三三ニ
     願     ililil|iliリ   }ilililiリ         |ゞ'::/  | |三三三三
    い    Lil{il/   .{ilililリ        T゙〈   、 {三三三三
    し    .k≦}iL  .{lililiイ_         } ノ     } }三三三三
    ま    「ー=L    些[_¨’        ∠}_キ   ,}_{三三三三
     す    i       `¨’         ‘ー┘  ビ_[三三三
        /                          }三ニト、三
       /                        r勿圭I{ィ些I

475 :
89 :どこの誰かは知らないけれど:2013/06/22(土) 20:29:43.31 ID:MHbHXP0x
甦れウルトラマン(⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ToKbgf-etwc
を見ました。
ゼットンとの決着戦ですら最後に使ったのはスペシウム光線の強化版の
マリンスペシウム光線であったことから初代マンがシネラマショットを
隠し持っている可能性はないですね。
マリンスペシウム光線でさえイデ隊員のスタミナミサイルがなければ
使えない幻の技ですから初代マンはスペシウム光線以上の光線技は
持っていないと思います。

476 :
                    |'),
                      | ゙l
                        ,i_,,|、
                    ,,/  | `-、、、
                    ,,-''゙',,,,,、 │ .,,rニ''"i、
                ,/  `r‐,,,゙l | i|-,,,''゙l  .ヽ
                │   ゙''‐"゙_,,,,,.゙'ー''゙   ゙i、スレタイ紛らわしい
                  ,l゙ .,,―--,i´  ,)――i、  .゙i、
               ,i´ "  ̄~''-゙'-'゙-‐'"`  `-  ゙l、
                ,,'"゙''i、                   \,,、
              ,,,-''゙.,-ー'゙)                   |-\`゙'ヽ,_
        ._,/゙`  .,ノ   `    ,,、   ー-,、   .r'"` .,/' ゙'''''' `゙'ヽ,、
      ,,/.l゙    .,,,-‐'.,,,,,_ .,,,/       ゙゙''-,、 ,,,ニ,,__ ./`  r'" `''-,、
    .,/  `i、 ._,/、             ,,、         ` ̄'ー、_ `''',ri_,ヽ、
   ./    ,,/`  .|            ,/ `'i、            `'i、/    `'i、
  .,/    ,/゙     |、      .,/、l'''i、r‐、,,ヽ、           ゙l、     ゙l、
`./    ,i"      `'、  .,,,-'゙,-,゙l,` ,,,、` '゙!`,},,,ミi、,_ .,,,,,_       |  _,,,-‐ .|
.,|-''''''i、 .,i´       ,,-‐''''l" (゙゙'" .,,/ニ゙' l゙lr,,,,_`.''ーi、,!  `'i、      ゙l ,i´ ,-‐''''|
|   .ト‐゙     .,ー''"    |.,-` ,-lー`./|゙''゙,,゙'',i~゙l '''i、|    │     .゙'/゙゙゙!   |
゙l、 .,lヽ    /   .、    ゙ミ,ゝ |.r`'|`゙')レ゙ | ミ‐,l゙,"│   | .ヽ    /  .|  .,l゙
 ヽl゙  ゙l、 .,i´    |、    .゙l,,i´゙l゙lr.}二,,,,,,i,l゙゙/.,l゙ニ,i´   │  \、./`  .{,/
     ゙'ー!、    .,│     .二`゙l' i、/i、,!r,,! .l゙,;'''|     !、    `゙l
       )  ,/ .|,,、 、  ゙l‐'.,゙゙゙゙"゙"'"''゙ ̄,-/l゙    .i、.|\    |
       | r'"   ,,│ .|   .゙l,゙lrニ゙lr=゙lイ-=!ヽ,l゙ .i、  .|l"  `'-、 │
       )|   ,r'" │,、.゙l    、           i、  ヽ .,l゙\、  ゙l'"
        ゙l、 ,i´   、゙"゙l,`    l  ,,- .|  、 ヽ_  .│  ヽ ,/`
           `r"  .,/  ゙l、、 │ ,i、|   ゙ヽ/ ヽ"'、、.l゙`'-,,、 .,i´
          `'-,l゙  .,,、 ゙'イヽ ゙l'゙` 、 ._,、.,_   ,,,,/.".-、 `',i´ 
            ヽ .,/`ヽ   `'イ"'''"`''゙ ゙'゙ `゙゙`(.,,,,、,,、`'-、.l゙
             ゙l゙   \  ,/`            |   `'‐  |
                /゙'''"   _l゙              ゙l    _,゙l、
               /`    `` ゙l              l゙      .\
           ,,i´         ,l゙           ゙l、       ヽ
          l、_,,,,,,_  ,,/`            `゙'-、._,,,,,,,,,,-‐'゙
           `    ` ̄                "

477 :
   ____
          /MwmVm
         ⊥⊥__⊥
         |__/|ノノ))))〉
         ノ ヘ.|l. ゚ヮ゚ノ| rr=r===・ ___
    ___((( ⊂I!Liつ,iニi,===ュ__i__|[][]|___、
    .|| || | ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄"ヘ---ヘ ̄ヘ-,r‐‐r"―‐―‐r,――――r―‐,ー、
    .||__||_| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄/ ̄}-ゝ-.k____ゞ―――‐‐`---`-" 
┌―――‐‐`======┴----┴k--"==t'=oi===i=i=ik__
|----------27式O型---------}、oo、二_    __''→oo
\__________________/ヘ二ヘ"u ̄ ̄ ̄u"/ヘ二ヘ
  ゝ,,|_|__|___|___|___|___|o)ニllニ)――――‐クニllニ)
   \_ゞ_ソ_ゞ_ソ_ゞ_ソ_ゞ_ソゞ_ソ_/ニllニノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノニllニノ  キュラキュラ

478 :
          从⌒゙ヽ,  
             ,; |i 、、)iリ,._,⌒ヾ, |!  
               ヽミミ川彡;';、人 l!   
              .从~彡|'光'|ミミ ,〉 k   埋めッ
             γ゙    ハロハ/ 〈,k_ノ    ッチェリアアアァッ
             (    ハ.,_,ノ~r      
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

479 :
                     从⌒゙ヽ,  
             ,; |i 、、)iリ,._,⌒ヾ, |!  
               ヽミミ川彡;';、人 l!   
              .从~彡|'光'|ミミ ,〉 k   埋めッ
             γ゙    ハロハ/ 〈,k_ノ    ッチェリアアアァッ
             (    ハ.,_,ノ~r      
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

480 :
132 :マロン名無しさん:2013/06/25(火) 19:21:12.05 ID:???
>>98
セルの太陽系破壊はDBZ孫悟空伝説の242ページに「太陽系を破壊できるほどに気を高めるセル」と書いてあり、
超全集3の331ページに「セルの溜めた気は太陽系を吹き飛ばす程に高まり」と書いてあり、
極限バトルコレクション2の79ページに「太陽系をも吹き飛ばす程のエネルギーでかめはめ波を放った」と書いてある。
孫悟空伝説と超全集は著者が鳥山だから、セルの太陽系破壊は鳥山公認の公式設定ということになる。

481 :
    /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: : \
    /.::.::.::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
   /.::.::.::.::. ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: \ト―――――一'´ /
  /.::.::. /::.::.::.::.::.::.::.::.::.://::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: |   と  も  オ   〈
  /.::.::. /::.::.::.::.::./::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.//::.::.::.::.:: |  思  し  レ   〉
 /::.::.::.::. ::..::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ノ っ  や  も  (
. |::.::.::.::.::.::.::.::.:::.::.:://::.//::.://::.::.::.::.::.::.::.::_〕  た   ・  最  h
  |::.::.::.:///// // // // ヽ::.::.::.::.::lノ    が  ・  初  |
.  |::::::/  ´  ´   ´   ´   ´   丶::.::.::.:/        ・  は ___ヽ、
  l:::/                   ヽ::.::. 丁「::| ノ / ̄ ̄ ̄    )!
.   l::ト     `丶   、/イx=ミ= 、   √ _|_|:::レ (_____,∠イ
.  リ:| ヾ''孑ミミ<〈   ヽ 〃弋;ソ /       :}              /
   ヽl >_ゞシ_,) > -‐ <_ ミ==='        |    ┼     ┼lっ   |
...   l  `¨´                     |     `フ    |      |
.    l      |              ::::::|   | ┼``  __   |
     ',      、 ,           /:::::/     | ノ       ノ   〉
     ∧  、___,,.  -‐¬ト    /  ::}      |     |  ┼ο h
        ヽ  ヾ __,. -― 7´}′ /   〈     |    | (フヽ   |
.        ;へ、 〈 | : : : : : :/ /   /     :|     フ|´ 丶          |
.        ∧  \ー― /   /     :j   / |  丿          |
             .、  二二  /      `厶--――-------------、{
              \__  <

482 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%A6
身体データ・能力[編集]
&#8226; 身長:53メートル
&#8226; 体重:5万5000トン
&#8226; 年齢:1万2千歳(放映当時の設定は1万8千歳)
&#8226; 飛行速度:マッハ20
&#8226; 走行速度:マッハ1(時速1240キロ)
&#8226; 水中速度:160ノット
&#8226; ジャンプ力:600メートル
&#8226; 腕力:ウルトラ兄弟のなかで一番のパワーを誇る(書籍によっては「16万トンタンカーを持ち上げる」とされている物もある)。
&#8226; 嫌いなもの:まんじゅう、弱い者いじめ(まんじゅうの次に大嫌いらしい)[19]
&#8226; 職業:宇宙警備隊支部長、宇宙警備隊の筆頭教官
&#8226; その他:ウルトラダイナマイトなどで体がバラバラになっても、心臓が無傷なら再生可能。また、想像以上に大きなダメージを受けると、カラータイマーが点滅していなくても身体が青白く発光しながら消滅する。ウルトラマンエースに匹敵するエネルギーを持つ。

483 :
248 :愛蔵版名無しさん:2013/06/26(水) 14:17:49.36 ID:???
>>235
これ35秒で13点だってw
http://www.youtube.com/watch?v=nfurCV1FDpM&feature=youtube_gdata_player
3入りまくり
点の取りあいとはまたちょっと違うか?だけど、なんじゃー!?って感じ

484 :
【いろいろなはんまゆうじろう】

厨次郎・・・・・・・・王我の勇次郎であり、強さの概念の頂点。
           強い、とにかく強い、鬼痴害じみた強さ。
           このスペックで商業作品に出演することは
           あまりにつまらなくなりすぎるので不可能。
           あと娘がナウシカだったり、ナッパが部下だったりする。
YOU次郎・・・・・・でっかちんの勇次郎。
           最大解釈と計算を用いてどこまで強くなれるかの思考実験勇次郎で
           水爆300倍パンチが使えたり、時速4万kmだったりしたけど
           今は 描写と設定での最大解釈を用いてどこまで強くなれるかの思考実験勇次郎なので
           地震が止められる超水爆拳を使えたり速度がマッハ24とか光速以上だったり。
           叩かれやすいのでユージロースレ以外ではなるべく出さない方が無難。
下の中次郎・・・・・・最もメジャーな勇次郎であり、ユージロースレ以外での奨励勇次郎。
           (一応ギリギリ)リアル系の最強格であり、
           油断さえしなければ米軍をも上回る強さを持つ反面
           油断をすると腕っこきハンターの麻酔銃に倒れる。
           雷や毒はほとんど効かないが何故か麻酔は効く。
           きっとあの世界の麻酔は超高性能なのだろう。
           最強トーナメント時の修羅・タフの作者との対談で
           昔からの3大格闘漫画最強の公式設定を持っている。

485 :
【いろいろなはんまゆうじろう】

厨次郎・・・・・・・・王我の勇次郎であり、強さの概念の頂点。
           強い、とにかく強い、鬼痴害じみた強さ。
           このスペックで商業作品に出演することは
           あまりにつまらなくなりすぎるので不可能。
           あと娘がナウシカだったり、ナッパが部下だったりする。
YOU次郎・・・・・・でっかちんの勇次郎。
           最大解釈と計算を用いてどこまで強くなれるかの思考実験勇次郎。
           超水爆拳が使えたり、時速4万kmだったりしたけど
           今の美少年Kは、描写と設定で考察しているので
           @大陸間弾道ミサイル(マッハ24)以上
           A光速以上
           ユージロースレ以外ではなるべく出さない方が無難。

下の中次郎・・・・・・最もメジャーな勇次郎であり、ユージロースレ以外での奨励勇次郎。
           (一応ギリギリ)リアル系の最強格であり、
           油断さえしなければ米軍をも上回る強さを持つ反面
           油断をすると腕っこきハンターの麻酔銃に倒れる。
           雷や毒はほとんど効かないが何故か麻酔は効く。
           きっとあの世界の麻酔は超高性能なのだろう。
           最強トーナメント時の修羅・タフの作者との対談で
           昔からの3大格闘漫画最強の公式設定を持っている。

486 :
DBキャラの厨次郎化・・・・・・厨パーサイヤ人(厨でアタマがパー)
星矢キャラの厨次郎化・・・・・・厨闘士星矢(チュイントセイヤ)

487 :
:::::::l:!:|‐ヘ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::リ:j  ヽ:ヽ::::::::::::!::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::j}
::!:::|:/    !::|l:::|::::::::!:::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:ー:::::::(、_ノ
::!:::|'     l:| !:l:!:::::::ト、:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽヽ
::|:::|=、−-、. l:! !|:::!:::::::l_、:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::ト::!:::::::l!:}) あまり強い言葉を遣うなよ
:::!::|二二ミヽl| リヽト、::::!二二ヽ:::::ヽ:::::ヽ::::ヽ:::|::}!:::::::{リ  弱く見えるぞ
::::ト「 ゝ--ヘ. |/─‐||\ト ゝ-- 'フヽ〉:::::!::ト{l:|!:::::::ノ!:!
ヽ:!    −' |「| ̄`|ト、 ー‐    ノ |ヘ::j:ト /リ:::::::j jノ
└ヽ───┘!  └─────┘jイノ/ :::::i::::{
        |                 リ´「|!::::l}:ノ`
ハ       |                /  !| ヽ:トし
ヽハ      ゝ::::r '           /   j:|   ヽ、
_/ハ   、_ _ __ _   _,     , '   ,'::|   l`丶、
 /::::ト、   ` ー─一  ̄´    /::::  〃:::|    l
 !:::: | ヽ   ` ー── '´   /:::::::  //::::::|    l
_/:::::::|  ヽ         /:::::::::::: //:::::::::|     l
:::::::::: |    ヽ       /::::::::::::::: //::::::::::::|      l
::::::::::::|      ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::: //::::::::::::::::|     l
:::::::::::::|    :::::::::::::::::::::::::::::::  //::::::::::::::::::::|     l

488 :
              、___、____
              ,..::´::::::::`く::::::::::`::.<
          、___彡.::::::::::ミv'^ヽヽヽ::::::::\         _________
            7.:::::::::::::::〃{::、::::::::::::::::::::::::::ゝ    /
           /;::::::::::/::/ i ヽl\::::::::::::::::::::::ヽ   |  文化が
           イ::::::::/i:イ `ト--ヽ‐\:::::::::::::::::ハ   |
          ∧ハィヘ{ { アも`,  ヽ{ く`Y:::::| ∠   違―――――う!
            ヽアも}     ̄     ) /::∧|    \
       rvヘ  ハ  フ        __.ィノ/        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |_j ハ  人 `__  -‐ァ  ノ  Y
       / }   !   _ \`マ  フ /   V
.      〈 〈  ,i / !   \こ´_.イ     >へ、
       i   ノ{レ' j ,.へー<ノ     . <  _ >=ミ、
       |   (  爪Y^) \   . < (⌒Y´ /.::::::::::::::\
       |      / {⌒)   ()´ ____彡' /.::::::::::::::::::::::::::.
      ハ , /\` ーァ  j (      /.:::::::::::::::::::::::::::::::::i
.     /    /:::::::::::\        /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    .ィ/    /.::::::::::::::::::` ー‐‐‐‐一 .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
  ∠::::/   ,'.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
  {レ '    ,'.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i

489 :
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52068547.html
そんなキロネックスだが、海亀(アカウミガメ)だけは別格で、
自慢の毒が海亀にだけはなぜか効かず、
バリバリと食べられてしまうのだそうだ。

490 :
バスケット用語に『夜の』をつけるとエロくなる
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1370957079/l50

491 :
テスト

492 :
【運動連鎖】
http://www.geocities.jp/tokyomarlin/biomechanics.html

493 :
【運動連鎖】
http://www.geocities.jp/tokyomarlin/biomechanics.html
筋収縮がない場合
 バッティングやゴルフスイングのモデルとして殻竿(唐竿、flail)が引き合いに出されることが多い。
 殻竿は麦落としとも呼ばれる農具で、ムチ動作の簡単な例である。
 「達人」に取り上げられているが、
 手元Bをゆっくりと振り動かすだけで、先端Aはうなりを上げて回転する
と説明されている。(p63〜9)

二つの接合部分aは自由に回転する。接合部分の力の加減で先端を加速するのである。
 下の方に2つの逆方向の矢印があるのは両手でトルクを掛けてBを加速することを意味する(打法で言えばV型)。
 
 バッティングについては手首の関節トルクが小さく、その点で殻竿の喩えは適切である。
 関節トルクが小さく、先のセグメントのエネルギーの増加がない。並進運動を回転運動に変えることによって先端のスピードが上がるのである。
 ヌンチャクのような武具も殻竿をもとにしたものであり先端のスピードを上げる原理は同じである

494 :
唐棹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%A3%B9
フレイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB
ヌンチャク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

495 :
【ヌンチャク動画】
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

496 :
       /二ヽ      強敵すぎた・・・・・・!
       |:::::::|
    _,,. =''|:;:;:;:|'= ,,_    世間・・・・・・・・・この世ってやつは・・・・・・
   i i- 「~NVリ~7-|ヽ   オレから見たら・・・
   < | | r==-i .|〃
   | | ||ニ二.ニ|| | ,.l
  ヽ ヒ||    ||コ ./   強大っ・・・・・・!
    i ヒ上====土|/
    〈.   ̄~ ̄ .〉    強すぎ・・・!
    ! ー-+-―.}
     F!  | ,, Ij
     ト _| ,,_ /     胸ん中はいつも・・・・・・
     .| "".|  i      いっぱいだった・・・・・・
     |   | , i      無力感で・・・・・・・・・!
     .|  .| |..
    ..:::L--」.コ::::
    :::::(ニ三,,!::::::
     ::::::::::::::::

497 :
    _,,.. -―― - 、 _,,. - ーッ-
       ̄ 二=:::::::::::V::::::::::::ー- ,,,_       思春期のころには・・・もう・・・
    _;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<        スッカリ分かっちまった・・・・・・・・・!
   ''" ,..-=^::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /_;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>      元々・・・・・・もって生まれたものの・・・・・・!
  / ''"/:::::::::/i::::/|::::::|i:::::::::::::::::::::::::ゝ       どうしようもなさ・・・・・・!
   /::::::::::;/ |::/ r+::| l::i:::::::::::::::::::::|
   ///::/::::::::!i/ !;;;V;;;;!!ゝ:::::::::::::::::|        容姿や・・・・・・ 生まれついた家・・・・・・
    ム-=''"~~    __ヽ::r- 、:::|       金・・・・・・ 才能・・・
      \≦ニリ  ゙ ニ二リ |:|ニi !:::|
       〉く ,;      ̄ 、 ||,-,リ:::|        悪すぎた・・・・・・! オレの手持ちカード・・・・・・!
.      //  __ ヽ, .,, , ||_シ:::::|        まあ・・・ブタだわな・・・・・・・・・!
      く ゙''   U       /\:::::::|
    i" ̄ ̄ ゙゙゙゙゙̄"'''''' -、 ./ .\:::|        なのに・・・・・・そのくせ・・・
    |.            /   \|        夢だけはあった・・・・・・!
    |  (  ! l 、 ;;:"'  /   ,. ヘ
.    !........,,,,,_____/, - '"    \     それが哀しかった・・・・・・
          \ ,. - '"     ,. - '"~\     厳しかった・・・・・・・・・!
          /     ,. - '"     \
          |    ,. -           \
          | ,. - '"- ''""''' - ,、      \

498 :
                            .,, .,, ゙̄ヽ、iヽ| あ  最  あ
|                         ,,. ゝ::::゙''::::::::::::| . っ  後 . っ
|                __,,,..,,__,,.. ≦_;;;::::::::::::::::::::::| た  の  た
|            ..,,.  -=二三_::::::;;';:  Z:::;;:::::::::::: | け  最  け
|               i|^゙゙'' -::;;_::::::::::~7   ::;;::: "Z. ::;;;;|. ぇ  後 . ぇ
|         __,,,,i|=-,,_  .ヾ ., / :::;;;::.. __ ....::::;;;;;;;|  :  :  :
|        i「:::::::::: )~^''ヾヽ、 ~    /:: \   ''':::|  :  :  :
|..         i|:::::::::::i| ゙゙゙゙̄''' =-!     \;::::::\   |  :  :  :
|    ilヾ=r==ー=ッ  ; ' ' ' " " ≡   ヽ;:::::::ヽ,.''.|  :  :  :
|.    ≫,i!、;;_' '' ' '' " " .,,;;::::..       ヾ、、 \::::::ヽ |  :  :  :
|=、_   ぐヽ、       '''':::::     ).ヾ\.. . ヽ;;:::'|  :  :  :
|   ヾ,,へ;:::ヽツ:ヽ、::;;.:.. -、      ...(.,,_ ヽ \,、 ヽ;|  :  :  :
|;;:;;   \〉:::,;::::<" > ノ"ヾッ  .  :::;;;:::  ~゙⌒''-ゞ _,,.|  :  :  :
|::      ゙'く,,>:;く、 (_,.ノ~  _,,.) / :::::   ..:::..  /:::::|  :  :  :
|/ ::;;;;;... ..;;:: ヽノ\゙く、 ゙>、    (  .::..:;;;:::  /::/~|  :  :  :
|   ..:::::    X、> ;::゙ "::::::> 、 \    /:/- , |  :
|    /   ..;;:: \,〉-;:::::::゙ヽノ゙ >、 )  /:/'i  ノ |  : .
|  ..;;::::   /     ヽ"\::::::::\ )  /::(.,,..ノ- '' _,.|  :
|   ''::     / ::;;;:: ヾ-≧-― ',,. - '7(..,,__,,,.. - " .|  :

499 :
                       ,;:'";;;;;;;;;;//ノ j;;;;;;;;;レ 彡;;;;;;`ヽ、
                      ,r'";lヽiヽ ft ノ / //;;;/ノ 彡彡;;;;;ヽ.
                     ,f"ミミヾ、l;;;;;|/;;;゙リ ノ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;`i,
                     /;;;;rー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ノ;:r‐'"  ,r''`ヽ;;;;三;;;i
                   ,i';;;f"  `i゙`ー、;;;;;;;;,.ィ/   /   `t;;;;ミミ;;t、
                    l;;;;j    ヽ `^''" /   ノ     ゞミミミ;;)
                   l;;ノ/`ヽ、`!、 》    ,r'   ノ^=、. ヾ,ミ;;;;l ,__
                  f`レ""~ヽ、ヽ〉〉 ハ i l / ,r' /,::'"~゛゙ヽ `i;;;y,,.,ヽ  復ッ!活ッ!
                  f,〉l   ,...、ヽ`ゝノ ヽl レ' /ィ"ィ_,,..,、    l/人 .l  範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
                  lt.ti  ,;ィ==、ヽ(  tj  ,j,/,;:=‐‐- 、,. ,,. l/ヽ),j   範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
                  ゝ、l ゝ、 ● ) \ l  ,ノ  ( ● ノ'='" レ/ノ   範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
                   `i  >ー‐'′ 〉- /   `ー‐="     j'"/    範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
                    t ,.ィ'"~´   ( ヽi   ー--=、`ヽ ノ、j"    .範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!

500 :
  ,j              `i、     _,.」  ,レ-、     ``ー,.イ |     範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
     ( __、、,.          ,.l゙iヽ ,r‐='"( (´ .)_ノ   ー‐ヲ / l  t     範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
  ,,.==ニー彡三ミヾ、        (;;l l`i`i、 ,.==、ゝ、,,ノ,,.-‐=-、_,, / / ,j  i     範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
   ,..、ヾ;;;;;;;;;ミミ;;t-三ミ、   _f";;;;] t ヽi, i、(`ヽ、゙ニ,",ィ'",j+〈 / //  ,ノ  〉、   範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
    ,.tミ彡;;;;;;;;;;;;;三;;;;;;ヽ.__f;;;;;;;;j i  ヽ、.i fニi`ー-ニ-‐''"~ fニj'  / ,ノ   ,ノノ::i、  範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
     `ーミ三彡'''''"゙t;;;;;;;;;;;;;;;;彡f``t、 ~゙i ,t ゝ、_j_,,..,r'' ノ  イ'"   ,ノノ::::::ヽ  範馬刃牙復活ッッ!範馬刃牙復活ッッ!
       )      ``ー-‐"_」:::::::ヽヽ、__t ヒ`ゝ、.,___,.,. ィ"/ /  ,.ィ"ィ::::::::::::)、.,___
            ,,.. ィ '"´ ̄l:::::::::::::``ー-ゝ``ー- = -‐ ''" ノ,,..;:-=" "´::::::::::::::ノ:::::::::::``=ー-=、
        ,,..;::=''"::::::::::::::::::::::::t、::::::::::::::::::::ゝ、__    __,,.ィ"ー''"~::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::`` =ー-=、

501 :
            __,_
   ヽ       _rfサTノツ^imヽ‐、,
    ヽ     「川巛リノノ巛iノ,ヽ.ヽ  、
    ノ    i彡ノ川iノ'' ゙ ' ''ノiリi);!ヽ
    っ    ヒ// __ i  '´ ゙̄. 'ミ;;=!、|
    (.     )ミ|,´==、__、'´ ̄ヽ=( |ヨ
    し、   ) !   j' ゙、_ノ !リ ゙iヲ
      ~つ  ヽヽ-‐'( ,ノヽ  ' 》='ロ    ´
     (´   ._ノ ゙i /,ニ─-、, /-‐'ヘ、
      し、_ヽ-rヽ,ワ-‐、   './ , -‐=‐、
        /( (´`ヽ/^i─/ /     ヽ、
  ,     ヽ(_ ),=!(  '‐--、'        `i
     / ̄ヽ. `!゙''ヽ,フゝ  .)/  , -─-、.|
  ,/´/   -!ヽ、__   ' ,..ィイノヽ_/      )
 ./       /`,ー-t‐ィ=-''´ヽ)_ ヽ彡-‐   |
.i´           ,|ヽ_,r-'´`  `ヽ ̄`  .(
.|         ,ラ‐'(  ! !      |`ヽ   |
.ヽ、     ,ィゥ‐' /  ヽ、          .|  .ノ
  `''ー-‐'-=イ  i    `ヽ           |
         \ .ヽ    `゙-─       丿

502 :
          、  ,,..--、,,..,,
         |    >Z彡´川、ミ‐-ノ
         | |  ,rシ彡´川ミミミミ彡ミ   |
         | | 、_ノシ川、ミミヾ、ミ、ミヾ,} | |
           |. (シ川从ミミ、iミヾミシj.   |
            iリ| |=、゙r'k‐ァ`ヾriミシ.  |
       __,,. -|k'⌒| .r;   ´,i'ヾミ`      \
    ,r==´、≦三ヽ|ir==|‐',.-‐゙;,/ : ::::;ノ`ヽ-、  \\
   /´!、   `''‐-- 、||;'⌒ヾ_´,ノ'/  //::.....:.`ヽ.
   ゝ、..`::::::::::‐-、::rヽ| i'¨ ヽ|´`)ニ//.:::::::;;. -:.:. ヽ. |
   ‘ヽ、、__,,__ノ!,, i |r=、|.|、/i‐‐'´i r''´_:::.:.:.:.:.:::゙l | |
  \  `¨¨`ヽ-.{、\ヾ三.イ`ノ.ヽ;; ;;|/ノ'´;;;;;;;;;;; :.. ::: | | |
    \\    `ゝ-- ===´|::. V/´:;; :.:.:.:. ;;;;::: : |   |
             |  ` ‐‐i':::::.. ヽ、`\;:::;.;.;;;; ;;::.;.j
            | | :.:. ;;;;;;..|'、、:.  ヽ,:: :\/;: : /'
          | | | :.:;;:: ;;:...|.ヽ`ヽ:.   },,;;;;:};;:://
          | | | ;; ;;::;;;...!;::`::..ヽ、_ノ!::ヽ/':,/'´j
          | |  | ;;; ;;, :: ..ヽ、;:::::::::ノ'./,/,/
          |   | ::::: :.;;::;;: ;...ゝ.'´‐'´¨´ :/ |  |
            /'::: :: ;;;:: :.;;;;;;;, ;;;,\::: :.i': {  | |
             / :: ::. ;;, ::. ;;..:.:.:. :.:.:. \::.:/、 | |

503 :
                ,,,,,,,,,_
              /´;;;;;;;;;;;;ミヽ、\\
               /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、;;;r,、   \
               i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ `_i,.ト、
         /    _,,i;;;;;、‐-ミ='-_/´ .).;ヾ`ゝ- 、
.       / /  ,.イ´('´、\{,r‐.=-彳‐,'´、i;;;;;ヽ、;;;;;`ヽ、.
     /   .i'´;;_;::;;;;|_\`´、;;;ノ゙i、ィ'/) i;;;;;; ヽ ;;;;;;;;;;;;`ヽ
         ノ/|¨ | i´---/_ ̄三三三 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i´;;;;;;;;;;| | |、_//,,.ニ_|―――‐┬―‐‐i‐i^Yヽr‐、____
     /彡'´;;>'―-- 、i__.i__,/ ヽ‐---≦_|_、二=ヲi;;ト、! ヽ .Y―‐'
    ノ´;/r'''´          !    ‐-ァ---'、-‐.'、;j:::`ヽ''‐〈
. | | {;;;;;/           ..::,、::........ニ´<;;;; ;;;; ;;'、_,,|:::    iヽ
. | | ヽ;;ヽ、__::::::::::::::::;;;:: --‐''´-‐i`゙ ‐┬'i’;;; ;;; ;; ;; i;;;;;;!::      i,}
.. |  `‐-‐' ̄ ̄|´;;;;;..;;;;;.i、`ヽ  ̄ ̄  ゝ;; ;;;;; ;;; |、;;;゙、    ノ' ./ /
           | ;;;;,, ;;;;;;;}、``      i, ;;;;;;;;;; ;;ゝ‐t-゙、_,,r'´ / /
         | | |,, ::::: ::::i:::: \      V ;;;;;;; ;;;;;;;;;;`)
         | |. };;;;;;;;;;; |::::        ヽ,, ;;;;;;;;;;;;;; ;ゝ、
         | |  |;; ;;;;;;;; ト::::::        /i;; ;;;;;;;; ;;;;;,, ;;;;ヽ   |
         |  j;;;;;;;;; ;;; i:\         //゙i;;;;;;;;;;;;;;;;; ; ;;;;;;゙、. | |
            |;; ;;;;;;;;;;,ヘ.\::. \.   // ノ|;;;;;;;;;;;;;;;,, ;; ,;; i | |
           (;;;;.., ;;;;;;;;;,ヽ:::::::::...._,,. -イシリ!;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,;;/ | |

504 :
            / /  ,..rァァ==ニ=‐ 、
            /  //r'‐'´ ̄三ミミヽヽ, \\
               ゙、_ri/,.彡´ ̄三ミヽヾ;  \
               |_,`ゝ`ilミミヽ、ミミ リ.|
=================|'i  ゙u' ::`iリ、ノ、从⊥、
. (`ァ‐--、.|三|_|ニニニ|‐| ,.└i,ィ ;; :'/´:.:.:.:.:.:.:.. !
‐t=ヽ' ,,..._Y‐-、 tt=t-t,イ,ノ゙ヾi;;;..ィ''´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`、 \\
.  ``ヽ、:. ヽ、//`‐(i,ニつィ<´:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;;;;;;:::..i:.:.:.:.ヽ. \
 \  ヽ;::.  ゙〈   ゝ/.:.:.:.:.:.\;;;:.:.:.:.:::::::.:.::::.:.:|::::.:.:. `、
 \\ ..ヽ:::.  `ヽ.,/'´:.:.:.:.:... ;;;:.ヽ;;/,;:::::: .::::::::.:.|:::::.:.:.:. |
       ヽ::.r‐''フ/ ;:.:.;.:.;;. ;;:.;;;;;;;ヽ:::::: .::: ....:.:.|:::::..i:.:. i  |
         !/ '´/:.:./:;;:;;;;:.:.;;. ;; ;;;; /:::::.:. .:./.:.:|:.:|:::::::.|:.:.リ |
         ゙i .:.;;|;;;;;; ,;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::/.:.:/:::.!::::::. |:./  | |
        ヽ;;;;,い;;; ;,,,,;;; /;;;;;;;:::::::::::/.:.:.:/.:.:./:::::::. |ノ   | |
         \,>‐‐‐f'´ヽ-'´;;;;;;;;;;;:.:.:.:/::::::::::::::::::.ヾ   |
              i ;;::;;;; ;;, ;;;;;;;::::::::/::::::::::::::::::::. /   |
              リ.:.:.;; ; ;;;; ;;;;;;::::::::::::::::::::::::::. /
          /   /.:.:.:.:.;;;;;;;;;;;;;;:.:.::::::::::::::::::::: /|
        / /   /.:.:.:.:.:.:.;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::/: !   |
        /   .| .:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;;;/::::::::::::::::::::::::: } | |
            \ .:.:.:.:;;;;; /::::::::::::::;;: -‐‐‐'´_) | |

505 :
          //  ,. -‐‐--==.. _
         / /´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`¨ヽ   |
           /. : :.:.:.:.r'´ ̄ ̄___ノー、 | |
          i, :.:.:.:.:../:.:.:.;: -‐´:;/-==;‐' | |
 // ____ _>、;;,:.-‐''":.:;:、'´r‐、゙゙,,゙,,":|.   |
  ,-='´‐‐- 、..  ``゙┬--‐_."-ァヾi:ヲ,}::ヽ‐-ゝ、_   \
 r'      \:...  .ヾ,ミi `.゚'" ,/ ::、j:::.    ヾiヽ \\
 `ヾ::::::::.、..   `ヽr‐- !゙i ',)` ゙i .:::;}ヽ:::...   ,/ノ \ \
   ヽ、:::‐\   /r=ヽ、ヾ‐'_ ::;ノ:::::i::::::::,/ '    `、 \
  \ ` ‐---ヽ//¨`ヽrj:=`,!''' `ノヾ_;;:r=='´'´:::: : :    `、
   \\  /´`ヽ  (ニy'`¨´ >‐ '´ : :;.r',ニニ ‐-、 iヽ
       /  / ゝ'`_,/`ヽ、      i//    `ヽ.ヽ、|
      /´ヽ/、///ノ_ノ/:/   ヽ  i/'       .::ヽ.i i
     /  ./`\/K__イ_/    :.、 i::i;     .::::::::::::リ,/  /
    /=、 //::::::o// i、ヽ、\、  ::::,.ノ'´";;:::......:::::::::::::::// / /
   /   //::::;r'´¨ ヽ<} ,j\: ヽ /    :゙;;::;;::;;::;;;;;;ノ/ノ /
  / 〃//::::::ノ-..  .:::i `┴-- 、/´ ,   :::ノ''""::;テ"::,/’
 /  .//,,.ィ´、:::,r-/:::.......    `ヽi. ..:/::::::::://:;イ
./' ヾヽ'〈('__)ァ '´/``ヽ、::::::::...    i`'´i::::::::::;ノ'´:::/,/ |
/´ )_\\ ,/`¨´     |\::::::::ヽ、 :::::::ノ;;::イ::::::::::/' ,) | |
 // `i ヽ/      | |. | ::. ヽ,,_,.ニ‐イ'´ :::::::::::/:::∧ .| |
//  /._ノ     .| | | ::   ::::.. ヽ::..  ::::::::::ヽ:ヾ  |

506 :
648 :ファンクラブ会員番号774:2013/07/01(月) 18:03:15.29 ID:CU7b13r4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1372414886/
以前「男女の『かわいい』の基準の違い」という記事をご紹介しましたね。
女子を褒めるときには「かわいい」のほかに「美人」「キレイ」なども使われますが、それぞれの違いはどこにあるのでしょうか?
ネット上の意見をまとめてみました。
美人...顔立ちが整っている。鼻が高い。 目鼻立ちがゴージャス。高嶺の花。近寄り難い。色気がある。誰が見ても美しい。迫力のある美しさ。
→造形的なもの。女優系。
キレイ...肌や髪などが美しい。垢抜けている。手入れが行き届いている。頭身バランスがいい。オーラがある。 シャープ。洗練された雰囲気。
→雰囲気的なもの。モデル系。
かわいい...雰囲気が幼い。愛らしい。童顔。パーツが丸い。表情豊か。親しみやすい。愛嬌がある。横顔のっぺりで彫りが浅い。
→感情に訴えかけるもの。アナウンサー系。
芸能人でいうと、
美人...松雪泰子、壇れい、中谷美紀、柴咲コウ、加藤あい、天海祐希、北川景子、相沢紗世
キレイ...小雪、水川あさみ、竹内結子、石田ゆり子、吉瀬美智子、綾瀬はるか、石原さとみ、木村多江
かわいい...夏目三久、佐々木希、小倉優子、きゃりーぱみゅぱみゅ、安田美沙子、宮崎あおい、新垣結衣、皆藤愛子
などがそれぞれの代表格。
glitty [美ログ@2ch](トレンドウォッチャー/小坂井良子) 2013年06月28日10時45分
http://news.livedoor.com/article/detail/7807988/

507 :
220 :愛蔵版名無しさん:2013/06/30(日) 21:26:53.99 ID:???
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ・・・驚いたぞ・・・
  |     (__人__)    |  あの鼻タレ小僧がよくぞここまで成長したものだ・・・!!
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  だが今すぐ貴様は思い知るだろう・・・
  |     (__人__)    |   上には上がいるということをな!!
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\       ベ  ギ  ラ  ゴ  ン
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   極 大 閃 熱 呪 文 !!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

508 :
623 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/02(火) 10:24:51.28 ID:???Robert Gill Arizona Cardinals 25MPH treadmill @BUBBYGILL10
http://www.youtube.com/watch?v=TV_KM8zYFsk

509 :
↓ってマジ?

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/24(月) 06:37:01.19 ID:Fb3O599U韓国人のキチガイぶりは半端じゃありません。
ベトコン殺戮を体験できるテーマパーク in 韓国
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/25817345.html
http://livedoor.blogimg.jp/defugon/imgs/a/1/a13b76fd.jpg
誇らしいベトナム人虐殺記念館完成
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/766367/
続・誇らしいベトナム人虐殺記念館
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/770304/
 
さきのベトナム戦争において、韓国軍は民間人を虐殺しまくりました。
男とみるや残虐な方法で殺し、女は皆Rされまくりでした。
それがライタイハン問題として今でも問題になっています。
その上、少女惨殺…
そんな敗戦国の分際で、歴史をネジ曲げて戦勝国気分の韓国では、ベトコン殺戮を体験できるテーマパークが存在しています。
えーっと、もうカケラも理解できません。
キチガイとかヒトモドキとかそういうレベルを超越していますよね。
まぁ、チョンの思考なんざわかりたくもないですがね。

510 :
61 :世界@名無史さん:2011/10/27(木) 20:52:06.25 0
中野剛志先生がTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようです
http://www.youtube.com/watch?v=9amjatPD_l4
http://www.youtube.com/watch?v=8G29qFqId2w

中野先生が敗北宣言、暗殺される?
日本が米国の植民地に。すでに99%手遅れか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15973549

テレビ・新聞にだまされるな。
気づいたら、
「my日本」で検索

511 :
     /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: : \
    /.::.::.::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
   /.::.::.::.::. ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:: \ト―――――一'´ /
  /.::.::. /::.::.::.::.::.::.::.::.::.://::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.: |   と  も  オ   〈
  /.::.::. /::.::.::.::.::./::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.//::.::.::.::.:: |  思  し  レ   〉
 /::.::.::.::. ::..::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ノ  っ  や  も  (
. |::.::.::.::.::.::.::.::.:::.::.:://::.//::.://::.::.::.::.::.::.::.::_〕  た   ・  最  h
  |::.::.::.:///// // // // ヽ::.::.::.::.::lノ   が  ・  初  |
.  |::::::/  ´  ´   ´   ´   ´   丶::.::.::.:/        ・  は ___ヽ、
  l:::/                   ヽ::.::. 丁「::| ノ / ̄ ̄ ̄    )!
.   l::ト     `丶   、/イx=ミ= 、   √ _|_|:::レ (_____,∠イ
.  リ:| ヾ''孑ミミ<〈   ヽ 〃弋;ソ /       :}              /
   ヽl >_ゞシ_,) > -‐ <_ ミ==='        |    ┼     ┼lっ   |
...   l  `¨´                     |     `フ    |      |
.    l      |              ::::::|   | ┼``  __   |
     ',      、 ,           /:::::/     | ノ       ノ   〉
     ∧  、___,,.  -‐¬ト    /  ::}      |     |  ┼ο h
        ヽ  ヾ __,. -― 7´}′ /   〈     |    | (フヽ   |
.        ;へ、 〈 | : : : : : :/ /   /     :|     フ|´ 丶          |
.        ∧  \ー― /   /     :j   / |  丿          |
             .、  二二  /      `厶--――-------------、{
              \__  <

512 :
投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
選挙公約を破った議員への罰則を考えようぜ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1357829529/l50
【創価・公明嫌いなら投票率を上げようぜ!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1372672208/l50
3大鬱トラウマン、レオ、ネクサス、あとの一つは?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1372762593/l50
地震を止める方法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/earth/1372848954/1-100
虐殺・強姦・暴力・略奪が多い軍隊、少ない軍隊
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1372853656/l50
バスケ漫画風に政治を語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1372854718/


今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50

513 :
【イルミナティ強さ議論スレ】
最強のイルミナティは何か!?
太田龍、宇野正美、デービット・アイク、ベンジャミン・フルフォード、池田整治
中村薫、副島隆彦、リチャード・コシズミ、泉パウロ,フォスター・ギャンブル
多種ある陰謀論のイルミナティがルール無しで戦った時・・・売上や人気ではなく・・・
経済力、軍事力等の『設定』で比べた時・・・最強のイルミナティは何か!?
今・・・現在最強のイルミナティは決まっていない。

陰謀論の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

514 :
勿論死後の世界は存在するよ。
無論死後の世界は実在するよ。
当然死後の世界は有るよ。
一応死後の世界は事実だよ。

515 :
投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
選挙公約を破った議員への罰則を考えようぜ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1357829529/l50
【創価・公明嫌いなら投票率を上げようぜ!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1372672208/l50
3大鬱トラウマン、レオ、ネクサス、あとの一つは?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1372762593/l50
地震を止める方法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/earth/1372848954/1-100
虐殺・強姦・暴力・略奪が多い軍隊、少ない軍隊
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1372853656/l50
バスケ漫画風に政治を語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1372854718/
レーンアップができる選手・できた選手
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1372851745/l50
【身長差】体格差を覆した試合【体重差】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1372851578/l50


今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50

516 :
>>514
よねー、「一応」かよw

517 :
591 :ファンクラブ会員番号774:2013/07/04(木) 06:08:20.10 ID:oDW3bxDz韓国は捏造とコピーを繰り返す反日国家
・日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU
・英語版: http://www.youtube.com/watch?v=5zPhBFEizzA

518 :
>>578-581

519 :
: : : : : : : : : : :/レ/;/: /;;;〃;;;;;;;;;;;;;;;;;ィ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙{;;;;ミ\
: : : : : イ: : : ://;;;;/i/;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;/'|;;;ト、;;;iヽ;;;、;;;;;;ト;.!`ヽ、
: :ィ: :/;;|: i: :/;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ィ;/ |;;;;;;/ |;;;! ! !:::!;;リ;;;;;;;リト、
:./l:/;;;;,!/|/;;;;;;;;;;;;;;;;;;〃;/i/′l;;;;/  lハ| |l ::::!|:l;;i;;;;;}
ソ;;|!;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//;/\.,、 }/  ,!|ト |! /ミリ从;,|
;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-i=/=ミミミサ彡彡ソノ  f彡;l !ハ|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;i;;;/;/_|/エ=テ气==ッ" '"´ ミ/゙|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;|;ハ/`\ヽ:シ   ,.`   "    ゙ 、
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;从|      ゙ ‐-‐'"             \
;;;;i;;;;;|!;;;;;;|!                       ヽ
; !|ヽ;l从.l|                     ノ
 ! ゙|  ゙|                   ,.‐ /´
                        <
                        冫
                     _....ィ ´
ヽ                  /  _.ノ ヽ
:::`:..               ´ ̄ ̄  ノ
 ::::::::::..、                 ,'
 ::::::::::::::`:::..、              {
 :::::  ::::::::::::::`:::...._           }
、:::::   :::::::::::::::::::::::> 、       !
::ヽ::     ::::::::::::::::/    ` ーー ´
:::::\      :::::;´
`ヽ:::\      !
.  \:::\    ノ
\  \:::\  ,'
.、 \ \:::\{
. \ \ \:::\

520 :
6 :バスケ大好き名無しさん:2013/07/04(木) 12:26:51.77 ID:???Dr.J
http://www.youtube.com/watch?v=OYrjX5pihgI
MJ
http://www.youtube.com/watch?v=d4-FhQbq97Q
Pip
http://www.youtube.com/watch?v=BSme4QmiLcs
Drexler
http://www.youtube.com/watch?v=kpbBVzfcrxI
Kemp
http://www.youtube.com/watch?v=vua_gbWt-OU
Barry
http://www.youtube.com/watch?v=eG5XGDBQh9g
White
http://www.youtube.com/watch?v=vR2XFpaoOxo
Carter
http://www.youtube.com/watch?v=Gn3e07yHCTM
LBJ (in game)
http://www.youtube.com/watch?v=RIvAJOhKPbY
J-Rich
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OTM5u-Iu-x0#t=380s
Gerald Wallace
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=yEmGaQjU1p0#t=374s

521 :
698 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/04(木) 22:24:52.05 ID:???Funny MMA
http://www.youtube.com/watch?v=78gQsZzBUn0

522 :
747 :愛蔵版名無しさん:2013/07/05(金) 01:01:07.83 ID:???>>720
まだいる?
http://www.youtube.com/watch?v=xCF3CvSzCnE
教則DVDより見事に決ってる
左手は袋か?右手で吊ってるな

523 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1321429650/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367460988/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1372337501/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1320665071/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1337815229/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1296371875/l50

524 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1338641718/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1341459295/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1372209314/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349576596/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352988233/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1323090821/l50

525 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1371597461/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1345486185/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367712857/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1336384472/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1330990927/l50

526 :
@
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1321429650/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367460988/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1372337501/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1320665071/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1337815229/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1296371875/l50

527 :
A
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1338641718/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1341459295/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1372209314/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349576596/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352988233/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1323090821/l50

528 :
B
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1371597461/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1345486185/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367712857/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1336384472/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1330990927/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1292110048/l50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1354244460/l50

529 :
435 井戸魔神タロウO[] 投稿日:2011/05/21 14:11:47  ID:i40yj9Pp0(32)
漫画板の「勇次郎厨」への「おちょくり」マジでおもれ〜☆
腹筋つりそう(呼吸困難)
456 井戸魔神タロウO[] 投稿日:2011/05/22 16:28:12  ID:/ZMjVhai0(19)
        _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_  お前もコテつけるんだよ、おう、早くしろよ。
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
     \l

530 :
459 井戸魔神タロウO[] 投稿日:2011/05/22 17:21:54  ID:/ZMjVhai0(19)
( ⌒ ⌒ )                        ( ⌒ ⌒ )
       (、 ,   ,)                        (、 ,   ,)
        || |‘                          || |‘
        _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    ..,,-''":::::::::::::`''> 井戸はまた糞コテつけたんですか!?<
     ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ           __   _____   ______
      |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__         ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
     _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7        'r ´          ヽ、ン、
  _..,,-"::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7       ,'==─-      -─==', i
 "-..,,_r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ       i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
    ,i!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ       レリイi (ヒ_]     ヒ_ン) | .|、i .|
   ( `!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ        !Y! "" ,‐―(   "" 「 !ノ i |
    y'  ノ ! '"    )─-、 "' `、.レ'         L.',.             L」 ノ|.|
  ノノ  ( ,ハ           人!          | ||ヽ、         ,イ| |イ/
 ( ( ,.ヘ,)、 )> ,、 ________, ,.イ  ハ          レ ル` ー---─ ´ルレ

↑コテハン叩きのみなさま
「おちょくり甲斐」はバツグンだ!

531 :
                          rー 、
                   _   (⌒ヾ-、::\
          ∧       /::::::ヽ/⌒,へ:::ヽ\:|
           |::::',     ∠/⌒ フ:::/  `V  !
     __  {:::::} ,イ      /|:::/
      \:::::ヽ、V/::/     /   V ,イ二ニ=、
       \;;;;;;水;;ノ   ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
       <二ヽ|/   /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
           |  / "     |/   iヽ:::::| \:|
<⌒ヽ     ,.イ レ'/     __      i \|  !
  \::::\  /:/ /ソ    ,ィ /:::::::::::ヽ   | ̄ |
<⌒ヽ:::::)/::::/ //   // (::::::/ ̄ `\ | 七|
  \::::\{:::ノ //  {;;,イ⌒i:::::\      |   |
    \:::::Y // r-く   |:::::|\:::::\    | 夕|
       ̄|///(::::::\ l:::::|  ヽ::::::',     .|__|
       /7"  i\:::::ヽV    \|
     //   | ̄ |`V
     //     .| 天|
    ,'/     | の|
    |.|     | 川|
    |.l     .|_ |

532 :
勿論死後の世界は存在する
無論死後の世界は実在する
当然死後の世界は有る
一応幽霊は居る

533 :
600 :愛蔵版名無しさん:2013/07/06(土) 20:36:33.95 ID:CEH0gRp+鷹兄が生きてて一番喜んでたのは鬼龍なのはもはや常識。
色々言ってたけど結局鷹兄と戦わなかったのがまさにそう。
鷹兄が生きていて、喜一がそれを破るというのは鬼龍さんにとって最高の結果であり
それによって宮沢一族を滅ぼす鬼龍、という予言が完全に外れたので
呪縛から解き放たれた鬼龍は丸くなってしまった。
決してアバラを出したから弱くなった訳ではない。
自分は最強じゃない、弱くてもいいんだと思えるようになってしまったから弱くなった。

534 :
265 :どこの誰かは知らないけれど:2013/07/10(水) 21:20:42.38 ID:YK0J8z2R既に初代の時点でこんな妄想合体怪獣が作られてるのに今さら…

http://i.imgur.com/kHJoS9C.jpg

535 :
645 :愛蔵版名無しさん:2013/07/11(木) 14:45:02.50 ID:???http://himasoku.com/archives/51687409.html
すまんlが抜けてた

536 :
109 :本当にあった怖い名無し:2013/07/13(土) 11:30:44.47 ID:pTuy7ogJ0>>102
縄文人のDNAで、日本人全体の40%がもつD2因子があったら、
日本人との混血と言っていいだろう。
D2因子は、日本列島とチベットに残るだけで、
それ以外の東アジアにはまったく見られない。
朝鮮半島南部の島嶼部にきわめて少数いるようだが、
流れ着いた日本漁民の子孫などだろう。

537 :
投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
選挙公約を破った議員への罰則を考えようぜ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1357829529/l50
【創価・公明嫌いなら投票率を上げようぜ!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1372672208/l50
3大鬱トラウマン、レオ、ネクサス、あとの一つは?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1372762593/l50
地震を止める方法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/earth/1372848954/1-100
虐殺・強姦・暴力・略奪が多い軍隊、少ない軍隊
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1372853656/l50
バスケ漫画風に政治を語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1372854718/
レーンアップができる選手・できた選手
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1372851745/l50
【身長差】体格差を覆した試合【体重差】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1372851578/l50
【イルミナティ強さ議論スレ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372938249/l50

538 :
ID制変更を願うスレ・9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1343435938/
ドラゴンボール風に世界史を語るスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1311853874/l50
料理をスラムダンク風に語るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cook/1114953131/301-400
今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50
日本兵と従軍慰安婦の間に子供がいない件
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357376653/
韓国軍に強姦殺害されたベトナム人女性を追悼する
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1349015119/
相続税の基礎控除の縮小に反対するスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1309666318/1-100
日本も相続税を大幅減税しよう!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1357570335/1-100
【大増税】大阪維新の会が相続税を100%にするみたいだよ【反対】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1332884794/501-600
【原発】御用学者のリストを作るスレ★53【推進派】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1371829151/101-200
放射能】子供の突然死・急病まとめ【御用学者】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1319776956/201-300
【お守り】政府・東電・御用学者の名言・迷言スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1303987852/101-200
福島原発の責任を問う◇東電関係機関御用学者他 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1324718505/501-600
ドリブルを上手くなるコツを教えてくれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1258526638/l50
【無限ナマポ】恐怖★マイナンバー反対【不正選挙】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1363175040/1-100
シュートが上手くなるコツ教えてください
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1367139087/l50

539 :
自民党の不正選挙、米属国化政治を監視しよう。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371878306/1-100
12.16 不正選挙 〜アメリカのための〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1368198085/101-200
■不正選挙■総務省PART11■ムサシ工作員■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1358143909/1-100
■   不正選挙検証スレ 4  ■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1371309739/201-300
なぜ大規模な不正選挙が行われたのか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1357456622/101-200
衆議院選不正疑惑【藤島利久氏が不正選挙裁判提起】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1357755769/1-100
中野剛志 part35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1371289760/301-400
公務員の高待遇を守る中野剛志
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/economics/1329218406/201-300
【自演上等】中野剛志 part19【TPP反対派急先鋒】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1335894577/201-300
【中野剛志の元ボス】藤井聡と国土強靭化基本法-19
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1346262561/101-200
天下り官僚を擁護する不思議な中野剛志
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1328784899/601-700
【自分と身内に甘い】三橋貴明【自民党マンセー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1373380237/101-200

540 :
勿論歓迎しましょう

541 :
住宅サイトの物件案内がぶっ飛んでいると話題に「人気の事故物件♪」「告知事項がアリマース」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1373896639/

542 :
人外・・・・・・キセキ 火神
S・・・・・・・氷室 灰崎
A・・・・・・・森重 沢北 パパ
B・・・・・・・河田兄 深津 牧 仙道
C・・・・・・・流川 無冠 赤木 藤真
D・・・・・・・桜木 神 今吉 笠松 若松
E・・・・・・・花形 魚住 野辺 三井 清田 宮城  
F・・・・・・・福田 一ノ倉 池上 長谷川
G・・・・・・・植草 越野 宮益 小暮
H・・・・・・・安田 降旗
I・・・・・・・桑田他
?・・・・・・・黒子 武藤

543 :
335 :マロン名無しさん:2013/07/17(水) 21:16:11.92 ID:???>>327
今動画とか見たがそれでFAっぽいのにビックリ
水牛の角はオス同士の力の誇示のためではなく
他の草食獣や肉食獣への攻撃のための武器なのね
http://www.youtube.com/watch?v=WdSdeTkBp4E
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QK9IPRgBPgY
そんなさしもの水牛も象には完敗(健闘はしてる)
http://www.youtube.com/watch?v=q4oKN7VWCuc

544 :
356 :マロン名無しさん:2013/07/17(水) 21:50:01.27 ID:???>>351
荒らし最凶ランキングをつけるなら
・ヤマザキ荒らし(FFDQ板のクラッカー、荒らしの頂点)
・ネット珍(2chを閉鎖にしかけた)
・ハレーモララー(モナー板を壊滅させた荒らし)
・D員軍団(アンチ運営の元祖)
・アンチ運営のなんJ民(巻き添え規制目的の多回線荒らし)
この5大勢力じゃないかと思われる
狂人系の荒らしなら
・ディルレヴァンガー(人殺し)
・ネオむぎ茶(猫殺し)
・オカヤソ(統合性失調症)
・ヒヨコ戦艦(犯罪予告最多記録)
・薬物中毒荒らし(薬物性統合性失調症)
この5人
荒らしと言えるかどうか分らないが、野次により社会的にヤバかったのが
・在特会
・特アのアンチにちゃんねらー
・ホロン部
・オフ会のアウトロー
・珍走団
王我たんは萌えられるぐらいだし
さほど狂ってもいない感じか

545 :
【カブト、クワガタ】国内最強昆虫は?2【タガメ、ゴミムシ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/insect/1343136667/501-600

546 :
【黒子モブベスト】
C  パパ 若松 大坪
PF アゴリラ 早川
SF 劉 諏佐
SG 日向 森山 桜井
PG 今吉 笠松
意外と強いな・・・

547 :
414 :マロン名無しさん:2013/07/18(木) 14:48:10.37 ID:???水牛で検索したら色々動画が出てきた
http://www.youtube.com/watch?v=ZSr0ZuYB2b0
子供を保護するオスの水牛が雌ライオンの群れを一蹴の図
仔牛が父牛の強さを盲信し足手まといになりすぎているが、それをたしなめて避難
http://www.youtube.com/watch?v=urjIXss_2xY
集団戦でサイにボロ負けする水牛達。ひっくり返ってトコズレを起こす所を
リーダーっぽいのがどうにか起こして気を引いて逃げさせる
が、最初に喧嘩売った未熟者を「迷惑だバカ野郎」とマウンティングで折檻している模様
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Kx2zH28qBZI&NR=1
にゃんこっぽい童貞オスライオン4頭が連携で水牛を倒し仲良く食べるの図
首をへし折ることは出来なかったので、器官と頸動脈に噛みついて窒息死させる
水牛仲間の報復やハイエナの横取りでも恐れているのか、なかなかハラワタを裂こうとしない
多分烈vs板垣水牛でもこれ以上のことはできる。
板垣世界の猛獣はかなり強いけど
現実の猛獣と板垣世界の猛獣の格差はそんなに大きくしないで済ませられそうだ

548 :
518 :ダイナソー羽蛾 ◆9s/0Sl2uaQ :2013/07/18(木) 21:54:27.64 ID:9OOk++aLhttps://www.youtube.com/watch?v=6zu55ELbM0o&feature=youtube_gdata_player
ちゃんと貼れてるか分からないけど
日本カブトムシの頑張りに脱帽

549 :
500 :マロン名無しさん:2013/07/18(木) 20:27:09.89 ID:???>>497
アイヌの猟師が素手で熊に勝利ってのは大昔、学研の科学雑誌に出ていた
写真とか見せられないのが残念
組みついてみぞおちにボディブロー、
舌に噛みついて引きちぎり、内臓破裂と窒息死でヒグマを殺したんだそうな
でもアイヌの方も目は片方ふっとばされた
運で勝てたってのもあるらしい

550 :
928 :愛蔵版名無しさん:2013/07/18(木) 23:53:17.78 ID:???
http://blog.m.livedoor.jp/jungle123/article/50282105?guid=ON

551 :
ギラ 攻撃呪文です よろしくお願いします
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51763348.html
http://www.youtube.com/watch?v=jZ1AvfHCUtY

552 :
42 :実況厳禁@名無しの格闘家:2013/07/19(金) 03:03:10.96 ID:EsxCsD+POデブに破壊されるイジメっ子ガリ
http://www.youtube.com/watch?v=OZeMfqhK1ds

553 :
golf:ゴルフ[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1357358522/


≪ファンのみのスレ≫
【アンチは】石川遼応援スレ【レス禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1358426545/

≪ファンもアンチも両方OKなスレ≫
【手応え王子】石川遼 総合 No26【ロックスター】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1373197994/l50

≪アンチのみのスレ≫
アンチ石川総合スレッド
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1366712742/l50

↑の3つで住み分ければいい
この他の乱立スレは全部いらん

554 :
【2008年】
(12月)
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/17(水) 08:51:48 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
【2009年】
(10月)
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
【2010年】
(2月)
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
(8月)
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
(10月)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
(12月)
遼君とアン・ソンジュが結婚して最強ゴルファー
1 :sage:2010/12/12(日) 08:27:28 ID:L1Ok5zBg
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1292110048/l50

555 :
【2011年】
(1月)
石川なんかより全盛期の青木中嶋尾崎兄弟に勝ってた
1 :名無野カントリー倶楽部:2011/01/30(日) 16:17:55 ID:puBQAXHX
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1296371875/l50
(11月)
石川遼とイチロー 徹底比較するスレ
1 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/07(月) 20:24:31.02 ID:0cl0HgF3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1320665071/l50
新和製ビッグスリーMII【松山、池田、石川】
1 :名無野カントリー倶楽部:2011/11/16(水) 16:47:30.51 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1321429650/l50
(12月)
なぜ今年もゴルフ界は石川遼の一人勝ちだったのか?
1 :名無野カントリー倶楽部:2011/12/05(月) 22:13:41.50 ID:a5YLotlM
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1323090821/l50
【2012】
(3月)
遼君マスターズ招待おめでとう
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/03/06(火) 08:42:07.45 ID:5TXNRS0r
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1330990927/l50
(5月)
【3R】石川、マキロイ、ファウラー【IMF】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/05/07(月) 18:54:32.59 ID:JqqeCPv8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1336384472/l50 (6月)
なんやかんやで世界ランクでは日本で最上位の石川遼
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/05/24(木) 08:20:29.92 ID:GxjjePz8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1337815229/l50

556 :
(6月)
石川遼くん、海外初勝利おめでとう!!!2
1 :ショーン・オチンコ ◆1bIRYpfQ4U :2012/06/02(土) 21:55:18.06 ID:ks6YLmPi
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1338641718/l50
ロッカーや風呂に入らないRYO
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/06/14(木) 12:37:12.48 ID:xhE+liRf
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1339645032/
(7月)
【新実力派】藤本、川村>石川【偽善電通】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/07/05(木) 12:34:55.06 ID:T+07oPMH
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1341459295/l50
(8月)
実力派】松山、藤本、川村、小西>石川【コネ派】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/08/21(火) 03:09:45.45 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1345486185/l50
国内でも予選落ちの選手を持ち上げるマスゴミ箱
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/08/24(金) 18:18:44.69 ID:J0VxQbTn
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1345799924/
(9月)
【飛距離】石川遼は急速に劣化している1【減少】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/09/01(土) 01:23:13.73 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1346430193/
【天使】震災で寄付をしたプロゴルファー【守銭遼】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/09/09(日) 00:51:32.87 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1347119492/
不動さんばかり勝ってキャッシュ不足のプロ
1 :勝美:2012/09/19(水) 22:55:24.70 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1348062924/

557 :
(10月)
石川遼て完全に池田に抜かれたな
1 :k:2012/10/07(日) 21:00:49.66 ID:0S+F81pN
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349611249/
【絶叫】池田勇太のプレー妨害した女性犯人【戸塚】
1 :メロン組:2012/10/21(日) 07:03:31.36 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1350770611/
遼のセイでガキを練習場に連れてくる馬鹿親続出2
1 :ブスガリさとみ:2012/10/24(水) 02:03:35.79 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1351011815/
石川遼くん、2年ぶりの初優勝おめでとう!!!
1 :マイク・トラウトマン ◆9xPitSVhQw :2012/10/07(日) 11:23:16.61 ID:qDQfHHUo
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1349576596/l50
(11月)
池田勇太と石川遼は何故差がついたのか
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/07(水) 22:44:20.50 ID:a0cmAb1y
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352295860/
じゃあどうして2年間優勝出来なかったんだよ?
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/12(月) 11:58:47.71 ID:AYTeVkrz
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352689127/
★日本人は【松山>石川】と結論した★
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/15(木) 03:05:03.26 ID:VtnJINgF
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352916303/
★中西三兄弟石川三兄妹★
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/15(木) 23:03:53.11 ID:BPz2J5zL
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1352988233/l50
KATSUMI
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/18(日) 20:10:49.71 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1353237049/

558 :
IS(Iー贔屓セッティング)
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/21(水) 03:29:43.34 ID:7w+YFCWc
http://engawa.2ch.net/t est/read.cgi/golf/1353436183/
【不登校】中卒プロの問題点【平日ゴルフ】
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/11/30(金) 12:01:00.95 ID:gccYqJv1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1354244460/l50
(12月)
石川遼「ビート、全部悪いんだよ!」
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/21(金) 23:57:46.09 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1356101866/
※石川遼の架空寄付・寄付金未納問題3
1 :名無野カントリー倶楽部:2012/12/31(月) 03:29:47.48 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1356892187/
【2013】
(1月)
★石川遼、二回も金で買ったマスターズ3★
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/05(土) 02:41:20.13 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1357321280/
ウンチッチ総合
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/13(日) 17:13:11.50 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1358064791/
なぜ石川遼の人気は衰え知らずなのか?
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/26(土) 14:27:57.94 ID:c6SU6Vy/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359178077/1-100
腰痛を克服する石川遼を応援しよう!
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/27(日) 09:53:04
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359247984/l50.17 ID:TUyMrOjv
24時間365日石川遼の事を考えているアンチ石川
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/31(木) 11:23:27.93 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359

559 :
(3月)
$叶ホ川遼、3回も金で買ったマスターズ¥
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/03/03(日) 01:51:56.59 ID:J1VMS22N
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1362243116/l50
(4月)
●ダ埼玉の電通予選落ち王子の不動産●
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/04/08(月) 20:14:01.75 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1365419641/l50
石川遼「英語がわからないのでいい方向に働く」
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/04/16(火) 01:38:29.19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1366043909/l50
石川の天敵AP通信のファーガソン記者
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/04/18(木) 05:31:07.70 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1366230667/l50
石川遼 消えた美人婚約者と性欲処理
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/04/18(木) 19:30:22.92 ID:sPsAJoXe
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1366281022/l50
(5月)
松山英樹 石川遼超え契約 破格の年間3億円
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/05/02(木) 11:16:28.54 ID:6lqB/tKz
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367460988/l50
石川遼と松山英樹
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/05/05(日) 09:14:17.22 ID:Mq9mE8RJ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1367712857/l50
石川遼「同級生フィアンセと破局」の真相
1 :寄付未納の呪い:2013/05/23(木) 02:52:51.91 ID:yXH5DMOs
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1369245171/1-100
(6月)
新々若手三羽烏(松山、石川、小西)
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/06/26(水) 10:15:14.12 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1372209314/l50

560 :
投票来ない奴から罰金取ろうぜ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1356084656/
【日中】極東4国謝罪の日をつくろう【韓朝】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1356922862/l50
選挙公約を破った議員への罰則を考えようぜ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1357829529/l50
【創価・公明嫌いなら投票率を上げようぜ!】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1372672208/l50
3大鬱トラウマン、レオ、ネクサス、あとの一つは?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1372762593/l50
地震を止める方法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/earth/1372848954/1-100
虐殺・強姦・暴力・略奪が多い軍隊、少ない軍隊
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1372853656/l50
バスケ漫画風に政治を語るスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1372854718/
レーンアップができる選手・できた選手
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1372851745/l50
【身長差】体格差を覆した試合【体重差】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/k1/1372851578/l50
【イルミナティ強さ議論スレ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1372938249/l50

561 :
ID制変更を願うスレ・9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1343435938/
ドラゴンボール風に世界史を語るスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1311853874/l50
料理をスラムダンク風に語るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cook/1114953131/301-400
今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50
日本兵と従軍慰安婦の間に子供がいない件
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357376653/
韓国軍に強姦殺害されたベトナム人女性を追悼する
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1349015119/
相続税の基礎控除の縮小に反対するスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1309666318/1-100
日本も相続税を大幅減税しよう!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1357570335/1-100
【大増税】大阪維新の会が相続税を100%にするみたいだよ【反対】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1332884794/501-600
【原発】御用学者のリストを作るスレ★53【推進派】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1371829151/101-200
放射能】子供の突然死・急病まとめ【御用学者】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1319776956/201-300
【お守り】政府・東電・御用学者の名言・迷言スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1303987852/101-200
福島原発の責任を問う◇東電関係機関御用学者他 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1324718505/501-600
ドリブルを上手くなるコツを教えてくれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1258526638/l50
【無限ナマポ】恐怖★マイナンバー反対【不正選挙】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1363175040/1-100
シュートが上手くなるコツ教えてください
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1367139087/l50

562 :
ID制変更を願うスレ・9
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1343435938/
ドラゴンボール風に世界史を語るスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1311853874/l50
料理をスラムダンク風に語るスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/cook/1114953131/301-400
今こそ取調べ全面可視化を実現しよう!!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/police/1300616176/l50
日本兵と従軍慰安婦の間に子供がいない件
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1357376653/
韓国軍に強姦殺害されたベトナム人女性を追悼する
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1349015119/
相続税の基礎控除の縮小に反対するスレ2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1309666318/1-100
日本も相続税を大幅減税しよう!!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1357570335/1-100
【大増税】大阪維新の会が相続税を100%にするみたいだよ【反対】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1332884794/501-600
【原発】御用学者のリストを作るスレ★53【推進派】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1371829151/101-200
放射能】子供の突然死・急病まとめ【御用学者】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1319776956/201-300
【お守り】政府・東電・御用学者の名言・迷言スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1303987852/101-200
福島原発の責任を問う◇東電関係機関御用学者他 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1324718505/501-600
ドリブルを上手くなるコツを教えてくれ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1258526638/l50
【無限ナマポ】恐怖★マイナンバー反対【不正選挙】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1363175040/1-100
シュートが上手くなるコツ教えてください
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/basket/1367139087/l50

563 :
自民党の不正選挙、米属国化政治を監視しよう。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371878306/1-100
12.16 不正選挙 〜アメリカのための〜
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1368198085/101-200
■不正選挙■総務省PART11■ムサシ工作員■
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1358143909/1-100
■   不正選挙検証スレ 4  ■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1371309739/201-300
なぜ大規模な不正選挙が行われたのか?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1357456622/101-200
衆議院選不正疑惑【藤島利久氏が不正選挙裁判提起】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1357755769/1-100
中野剛志 part35
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1371289760/301-400
公務員の高待遇を守る中野剛志
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/economics/1329218406/201-300
【自演上等】中野剛志 part19【TPP反対派急先鋒】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1335894577/201-300
【中野剛志の元ボス】藤井聡と国土強靭化基本法-19
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1346262561/101-200
天下り官僚を擁護する不思議な中野剛志
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1328784899/601-700
【自分と身内に甘い】三橋貴明【自民党マンセー】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1373380237/101-200
【スラムダンク コテ禁止スレ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1374373985/l50

564 :
                           , ― 、
                           f    i-、―‐-==、....._
                         _, -‐ト、_  _,! .)=-― = '__ ゙L,
                        /   lヽl   .l ./      ~ ̄
                       /   └.ヽ▽ ̄/
                      ./...,,,_     /  .イ
                     ./'''-/ヽ       .!ヾ
                     r'~''y  i     ,='  l
                    i  ./   .ト-=ェ,,,,='´   .l
                  ,._,.;' __/,,   \  ̄i    f    _,/ヾ 、
          __,,,..._,,.. -==ζ_,ノ ̄ヽ    \ .l   .l`''''~~ ̄    ヽ,ヾ
  ェ=-==''''' ̄                    ゙l   .l       _,=ノミ ヽ
                              .l   l==--― ''''~~
                              }   l
                              l   l
                              l   l
                              l   .l

565 :
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

566 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1362086846/101-200

567 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

568 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

569 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/1-100

570 :
【レスメモ倉庫】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/1-100

571 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

572 :
精神薬を飲まないと直らないのか?音楽を聴けば直るのか?
イタチごっこをする事にしようとしてるのか?
ステルスマーケティング
統合失調症
え、ギャル男?

573 :
【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

574 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

575 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359599007/l50

576 :
【下書きメモ】
24時間365日石川遼の事を考えているアンチ石川
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/01/31(木) 11:23:27.93 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359599007/l50
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

577 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

【レスメモ倉庫】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/1-100


【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

578 :
≪1日3レス≫

(埋めるだけ)
24時間365日石川遼の事を考えているアンチ石川
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1359599007/l50

(AA)
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

579 :
≪1日3レス≫

(埋めるだけ)
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
(AA)
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

580 :
【下書きメモ】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

581 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

【レスメモ倉庫】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/1-100


【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

582 :
≪1日3レス≫

(埋めるだけ)
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
(AA)
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

583 :
≪1日3レス〜≫

【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

584 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50

【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

585 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

586 :
確かに死後の世界を信用しましょう

587 :
ない

588 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/

589 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

590 :
埋め

591 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284

592 :
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

593 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

594 :
埋め

595 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284

596 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308

597 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308>>309

598 :
埋め

599 :
(7月)
石川遼「おいワグナー、余計なことすんな」
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/23(火) 01:50:46.72 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1374511846/l50
【未寄付】遼のシードが来年切れる【未結婚】
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/27(土) 21:48:33.40 ID:FRU2i4op!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1374929313/l50
石川遼 KICK THE BALL
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/30(火) 21:30:24.75 ID:AyFc1zJ+
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1375187424/
不動産ゴルファー石川遼
1 :信金:2013/07/31(水) 12:58:40.74 ID:63nImQgs
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1375243120/
石川遼は右上腕部をなぜサポーターで隠すのか?
1 :名無野カントリー倶楽部:2013/07/31(水) 17:26:40.88 ID:cfduoG9H
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1375259200/

600 :
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

601 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308>>309>>338

602 :
俺たちの城南信金「交付金を含めると原発のコストは火力より高い。使用済み燃料の処理代金は別です。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352443650/1-100
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1114123651/l50
ODA】中国による東トルキスタン大虐殺 【無意味
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1127761336/l50
ウイグルとチベットを応援スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1247159972/l50

603 :
朝日新聞社に謝罪と賠償!裁判を!検討委員会_3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1349881104/l50
米兵によるイラク女性R事件が199件です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1071923918/l50
地球人口70億人突破は人類滅亡への序曲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1304932473/l50
★☆★原子力予算1兆円全額削減を要求する会★☆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1338534673/l50
【米国】NY州上下院‘慰安婦決議案’史上初同時発議
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1357463173/
【安倍】スタグフレーション化する危険性【晋三】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1356014806/1-100

604 :
俺たちの城南信金「交付金を含めると原発のコストは火力より高い。使用済み燃料の処理代金は別です。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352443650/1-100
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1114123651/l50
ODA】中国による東トルキスタン大虐殺 【無意味
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1127761336/l50
ウイグルとチベットを応援スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1247159972/l50
朝日新聞社に謝罪と賠償!裁判を!検討委員会_3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1349881104/l50
米兵によるイラク女性R事件が199件です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1071923918/l50
地球人口70億人突破は人類滅亡への序曲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1304932473/l50
★☆★原子力予算1兆円全額削減を要求する会★☆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1338534673/l50
【米国】NY州上下院‘慰安婦決議案’史上初同時発議
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1357463173/
【安倍】スタグフレーション化する危険性【晋三】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1356014806/1-100

605 :
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100
そして布団床道場は次代へと飛翔する!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/budou/1371309118/1-100
設定は凄いのに描写がそれに追いついてない漫画
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1367551107/l50
俺たちの城南信金「交付金を含めると原発のコストは火力より高い。使用済み燃料の処理代金は別です。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1352443650/1-100
宗教法人から税金をとることが世直しなります。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1259778068/401-500
◆☆◆宗教法人に課税せよ!!◆☆◆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1284338837/401-500
0.1%でもいいから宗教法人課税しましょう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1338823402/1-100
●ウイグルでイスラム教徒を殺し捲くる中国政府
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1114123651/l50
ODA】中国による東トルキスタン大虐殺 【無意味
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1127761336/l50
ウイグルとチベットを応援スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1247159972/l50
朝日新聞社に謝罪と賠償!裁判を!検討委員会_3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1349881104/l50
米兵によるイラク女性R事件が199件です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news5/1071923918/l50
地球人口70億人突破は人類滅亡への序曲
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1304932473/l50
★☆★原子力予算1兆円全額削減を要求する会★☆★
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/atom/1338534673/l50
【米国】NY州上下院‘慰安婦決議案’史上初同時発議
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1357463173/
【安倍】スタグフレーション化する危険性【晋三】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eco/1356014806/1-100

606 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308>>309>>338

607 :
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

608 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

609 :
≪1日3レス〜≫
【書き込みテスト】
【宿命の】盧承烈 VS 石川遼【ライバル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1229471508/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060

610 :
埋め

611 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308>>309>>338>>363

612 :
埋め

613 :
【他所に貼れなかったもの】
>>277>>284>>308>>309>>338>>363>>386

614 :
【書き込みテスト】
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50

【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060

615 :
埋め

616 :
>>615
もしよかったら↓も埋めて

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50

617 :
埋め

618 :
死後の世界あるよ。霊界あるよ。幽体離脱できれば、毎日行けるよ。
前世の記憶もあるしね。ごく少数だけど、同類を見つけた時の喜びはすごいよ

619 :
前世は行けて後世は行けないかな?・・(^_^i)・・

620 :
【下書きメモ】
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/1-100

621 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/1-100

【レスメモ倉庫】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/1-100


【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/1-100

622 :
埋め

623 :
【下書きメモ】
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】

【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/

624 :
【AAメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/

【レスメモ倉庫】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/


【動画画像リンクメモ倉庫】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

625 :
埋め

626 :
391 :マロン名無しさん:2013/08/11(日) 12:26:53.64 ID:???>>378
池沼には言わないとわからないから言っとくが
・ワンピの銃弾は球状で回転していない
・キモバカの銃弾は円錐型で回転している
全然、違う
ルフィに銃弾が刺さらない描写は、全く参考にならない

627 :
【下書きメモ】
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/

【レスメモ倉庫】

エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/

【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

628 :
埋め

629 :
【下書きメモ】
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

630 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/

【レスメモ倉庫】

エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/

【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

631 :
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/201-300
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/1-100

632 :
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50

633 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/

634 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/201-300
【石川乱立スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/1-100
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

635 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【石川乱立スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

636 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
『嗚呼範馬勇次郎嗚呼範馬勇次郎』
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366892564/l50
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

637 :
【下書きメモ】
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/08/29(日) 05:10:49 ID:8ITYTods
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1283026249/l50
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

638 :
【下書きメモ】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500

【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/

639 :
【宣伝ネタメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

640 :
≪メイン板≫
【昭和特撮】【FF・ドラクエ】【漫画サロン】

≪サブ板≫
@【プロ野球】【バスケット】【ゴルフ】【格闘技】【武道・武芸】
A【女優】【女性アイドル】【地下アイドル(AKB)】【A○総合】【○V女優】
B【漫画】【懐かし漫画】【少年漫画】【週刊少年漫画】【漫画キャラ】
C【ニュース速報+】【国際情勢】【戦争・紛争・国防・自衛】【政治】【経済】
D【お菓子・甘味】【丼(重禁止)】【カレー】【ファミレス】【B級グルメ】
E【音楽サロン】【邦楽サロン】【アニソン等】【カラオケ】【懐かしアニメ平成】
F【物理】【宇宙】【数学】【未来技術】【昆虫・野生動物】
G【心理学】【日本史】【日本近代史】【世界史】【哲学】
H【オカルト】【アニメ映画】【おもちゃ】【三国志・戦国】【分籍・書籍サロン】

≪その他スレ別≫
@スレ主やっているスレ
Aコレクションしたスレ

641 :
【下書きメモ】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/401-500

【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/
【宣伝ネタメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

642 :
埋め

643 :
【下書きメモ】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/

【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/
【宣伝ネタメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

644 :
なや

645 :
≪メイン板≫
【昭和特撮】【FF・ドラクエ】【漫画サロン】

≪サブ板≫
【バスケット】【ゴルフ】【格闘技】
【女優】【女性アイドル】【地下アイドル(AKB)】
【漫画】【懐かし漫画】【少年漫画】【週刊少年漫画】

≪オプション板≫
@【プロ野球】【武道・武芸】【AV総合】【AV女優】【漫画キャラ】
A【ニュース速報+】【国際情勢】【戦争・紛争・国防・自衛】【政治】【経済】
B【お菓子・甘味】【丼(重禁止)】【カレー】【ファミレス】【B級グルメ】
C【音楽サロン】【邦楽サロン】【アニソン等】【カラオケ】【懐かしアニメ平成】
D【物理】【宇宙】【数学】【未来技術】【昆虫・野生生物】
E【心理学】【日本史】【日本近代史】【世界史】【哲学】
F【オカルト】【アニメ映画】【おもちゃ】【三国・戦国】【文芸・書籍サロン】

≪スレ別≫
@スレ主やっているスレ
Aコレクションしたスレ

646 :
≪メイン板≫
【昭和特撮】
http://uni.2ch.net/rsfx/
【FF・ドラクエ】
http://kohada.2ch.net/ff/
【漫画サロン】
http://kohada.2ch.net/csaloon/

647 :
≪サブ板≫
【バスケット】
http://kohada.2ch.net/basket/
【ゴルフ】
http://engawa.2ch.net/golf/
【格闘技】
http://kohada.2ch.net/k1/
【女優】
http://anago.2ch.net/actress/
【女性アイドル】
http://kohada.2ch.net/idol/
【地下アイドルAKB】
http://awabi.2ch.net/akb/
【漫画】
http://kohada.2ch.net/comic/
【懐かし漫画】
http://kohada.2ch.net/rcomic/
【少年漫画】
http://kohada.2ch.net/ymag/
【週刊少年漫画】
http://ikura.2ch.net/wcomic/

648 :
≪オプション板@≫
【プロ野球】
http://uni.2ch.net/base/
【武道・武芸】
http://engawa.2ch.net/budou/
【AV総合】
http://pele.bbspink.com/avideo/
【AV女優】
http://pele.bbspink.com/avideo2/
【漫画キャラ】
http://kohada.2ch.net/cchara/

649 :
≪オプション板A≫
【ニュース速報+】
http://uni.2ch.net/newsplus/
【国際情勢】
http://uni.2ch.net/kokusai/
【戦争・紛争・国防・自衛】
http://engawa.2ch.net/war/
【政治】
http://toro.2ch.net/seiji/
【経済】
http://kohada.2ch.net/eco/

650 :
≪オプションB≫
【お菓子・甘味】
http://ikura.2ch.net/candy/
【丼(重禁止)】
http://ikura.2ch.net/don/
【カレー】
http://ikura.2ch.net/curry/
【ファミレス】
http://ikura.2ch.net/famires/
【B級グルメ】
http://ikura.2ch.net/jfoods/

651 :
≪オプション板C≫
【音楽サロン】
http://awabi.2ch.net/msaloon/
【邦楽サロン】
http://awabi.2ch.net/mjsaloon/
【アニソン等】
http://kohada.2ch.net/asong/
【カラオケ】
http://awabi.2ch.net/karaok/
【懐かしアニメ平成】
http://engawa.2ch.net/ranimeh/

652 :
≪オプション板D≫
【物理】
http://uni.2ch.net/sci/
【宇宙】
http://uni.2ch.net/galileo/
【数学】
http://uni.2ch.net/math/
【未来技術】
http://uni.2ch.net/future/
【昆虫・野生動物】
http://uni.2ch.net/wild/

653 :
≪オプション板E≫
【心理学】
http://awabi.2ch.net/psycho/
【日本史】
http://awabi.2ch.net/history/
【日本近代史】
http://awabi.2ch.net/history2/
【世界史】
http://awabi.2ch.net/whis/
【哲学】
http://awabi.2ch.net/philo/

654 :
≪オプション板F≫
【オカルト】
http://toro.2ch.net/occult/
【アニメ映画】
http://kohada.2ch.net/animovie/
【おもちゃ】
http://toro.2ch.net/toy/
【三国志・戦国】
http://engawa.2ch.net/warhis/
【文芸・書籍サロン】
http://toro.2ch.net/bookall/

655 :
≪その他スレ別≫
@スレ主やっているスレ
【スレ主スレメモ倉庫】
範馬勇次郎の動物虐待反対スレLV1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/wild/1362913904/
Aコレクションしたスレ
【コレクションスレメモ倉庫】
範馬勇次郎VSナバール
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1206956948/

656 :
【下書きメモ】
石川と宮里なぜ差がついたか…?慢心、環境の違い
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/02/22(月) 13:02:38 ID:e4s6XF74
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1266811358/l50
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/
【宣伝ネタメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

657 :
(10月)
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50

658 :
【下書きメモ】
【2009年】打倒石川遼候補の選手たち【古閑】
1 :名無野カントリー倶楽部:2008/12/10(水) 01:20:19 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1228839619/
石川遼のライバルが国内にいなくて退屈なんだ
1 :名無野カントリー倶楽部:2010/10/14(木) 17:19:48 ID:B9tgW+aO
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1287044388/l50
【乱立石川スレ未削除分メモ倉庫】
【真なる最強者】真の全ジャンル最強スレ【勇次郎】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1324605320/
【AAメモ倉庫】
ポケモンVS範馬勇次郎
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1363002404/
【レスメモ倉庫】
エヴァンゲリオンVS範馬勇次郎
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1362413712/
【動画画像リンクメモ倉庫】
女神転生シリーズVS範馬勇次郎
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1363008060/
【宣伝ネタメモ倉庫】
石川遼をダンナにと狙ってる女子プロゴルファー
1 :名無野カントリー倶楽部:2009/10/04(日) 17:20:32 ID:???
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1254644432/l50

659 :
>>646≪メイン板≫
【昭和特撮】【FF・ドラクエ】【漫画サロン】

>>647≪サブ板≫
【バスケット】【ゴルフ】【格闘技】
【女優】【女性アイドル】【地下アイドル(AKB)】
【漫画】【懐かし漫画】【少年漫画】【週刊少年漫画】

≪オプション板≫
>>648 @【プロ野球】【武道・武芸】【AV総合】【AV女優】【漫画キャラ】
>>649A【ニュース速報+】【国際情勢】【戦争・紛争・国防・自衛】【政治】【経済】
>>650B【お菓子・甘味】【丼(重禁止)】【カレー】【ファミレス】【B級グルメ】
>>651C【音楽サロン】【邦楽サロン】【アニソン等】【カラオケ】【懐かしアニメ平成】
>>652D【物理】【宇宙】【数学】【未来技術】【昆虫・野生生物】
>>653E【心理学】【日本史】【日本近代史】【世界史】【哲学】
>>654F【オカルト】【アニメ映画】【おもちゃ】【三国・戦国】【文芸・書籍サロン】

>>655≪スレ別≫
@スレ主やっているスレ
Aコレクションしたスレ

660 :
【ベースキャンプ】
死後の世界が有りますよねー!?♪。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1318439745/l50
円谷英二の人間像
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1154875533/l50
クドカンって同じ俳優ばっか使いすぎじゃね?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1379328370/l50
サンデーのNOBELUって漫画
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366010860/l50

661 :2013/10/09
【ベースキャンプ】
死後の世界が有りますよねー!?♪。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1318439745/l50
円谷英二の人間像
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/rsfx/1154875533/l50
クドカンって同じ俳優ばっか使いすぎじゃね?
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1379328370/l50
サンデーのNOBELUって漫画
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1366010860/l50
【2ch検索】
http://find.2ch.net/
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジュセリーノ&とラビ・バトラの資本主義崩壊予言 (689)
書けば運気アップ (814)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
J・マーフィーの成功法則はまさに超能力! (625)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
不思議の国のアリス症候群は覚醒の前兆か (757)
--log9.info------------------
青森の中学 その4 (156)
石川の高校 その4 (796)
京都の大職一を語るスレその4 (623)
岐阜の大学職場一般 vol.2 (821)
福井の中学 パート6 (388)
大分の大学職場一般 その4 (356)
腰皮だけど、何か質問ある? (296)
東北のマーチング (347)
高知の大学職場一般 パート1 (130)
愛知の大学職場一般 パート7 (516)
☆関東の中学マーチング☆Part3 (750)
職場は廃止されたし、次に廃止されるのは大学だよな (947)
【SELMER】セルマーサックスについて 3本目 (627)
SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ総合スレ (120)
■企業団体の部を作って大企業と創価は分離しろ■ (926)
ディスコ・キッドのような課題曲はもう出てこないのか (102)
--log55.com------------------
ビーダマン総合
この板の名無しを考えるスレ
バドミントン上手い奴集合
お前らはまた騙されてマイナー球技板に飛ばさ(ry
大阪産業大学附属高校 アメリカンフットボール部
ソフトボール板がないけど
ソフトテニスをやりましょう 第12ゲーム
で、オマイラがやってきたマイナー球技ってなによ