1read 100read
超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界の終末ハ来る (137)
猫の超能力 (650)
マジで変な能力ある同士いたら来て02 (559)
死後の世界が有りますよねー!?♪。 (661)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
木村藤子は実際不思議な力持ってるの? (217)

超能力者 嵐先生の部屋★3ノシ目


1 :2012/05/22 〜 最終レス :2013/10/20
「最近 気持ち悪い位に予感が的中するんですけど」スレを乗っ取って独自の占いを
展開していた嵐先生信者の為のスレ。
それをさらに乗っ取って全くの別スレとして再利用しています。
そんなノシさんと語らうスレ。
(タイトルはこのまま)
※前スレ
超能力者 嵐先生の部屋
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1315112591/
超能力者 嵐先生の部屋★2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/esp/1329498281/l50

2 :
容量オーバーになっちゃった?

3 :
>>1
乙です

4 :
>>1
乙です。
つづきから。
>>531
籠の中の鳥が、ピラミッドに書かれてた
コガネムシに羽が生えてるハヤブサみたいな
太陽神かもしれないですね。
知れないっていうかその歌の通りならそうなるのかな。
後ろの正面って月の裏面の事なのか。
それともでっかい惑星のことなのか。
それよりも鶴と亀がすべるってなんなのかなーって。
>>532
猫の神様は冷たい人で気まぐれではなさそう。
で、どこの星から来ているっていうのは
分かったんだけどね、その星視てもどの星かなんて
空視たら星だらけでわかんなかった。
地表から空見たら、何座とか代表的なのは分かるけど
空から宇宙空間の方向見たら、あまりにも視界に星が光りすぎて
もうなにが何星かなんてわかんない。
なんか、この星の意識達のことは相手にしてない感じ。
犬様も多分、自分達がやるって空の上に集まってた意識達が言ってても
彼らは彼らなりの進め方をするんじゃないのかなって。
ヨーロッパの白人の意識達は良くも悪くも
地上とコンタクトしすぎてる。
自分達自身でマッチポンプをして
最後の最後の、間に合うか間に合わないかの瞬間を作って
その瞬間にさえも干渉するんじゃないかなって思う程。
犬様達は猫様の指揮下にあるから
太陽に何かあったら次は金星か木星で何かあるのかも。
人間はUFOを使って同じように別の惑星で何かする事は出来るけれど
彼らに干渉は出来ない。
彼らは人間がいる波長帯域に近い波長帯域内で活動しているから。
手の届かない場所で行動している、
まるで鏡の中のように、影の中の様に。
全部人間側がどうにかできると思っている、
一部の科学を独占した地球の人間達の思惑は阻止されるどころか
大きな波に飲まれてしまうように。
流されてしまう。
>>534
この先、双眼鏡とか持ってたらいいかもよ。
金星云々よりもっと色々空を観察する機会が増えると思う。
なんかでっかい双眼鏡とかあるけど、比較的コンパクトなのでいいよ。

5 :
>>540
ちょっと待って。
何度も書くけど、暗くなってからのは、私の危険で書いてるから、
2chの言うこと信じたらだめだよ。
もう放射能で無理とかいう地域の人なら移動したほうがいいと思うけど。
とか、虫の知らせで。とかもいいと思うけど。
私的に書いているこれまでの事は
私は空が暗くなってから、絶望するまでの事も書いちゃってる。
どこにいたらよかったとか書いてないし。
私は私で、映画が始まり、映画の幕引きを迎えるんですよ。
私は、311以降、行き着くとこまで流れる事になった。
って書いた通り。
干渉できうる点が何点かあるけど難しいって書いた通り。
暗いことばっかり書いているけど、
不安になる事でもないとか書いたりとか。
>>まーでも、どこにいても、その人のなるようになる気がするし、
>>やれることをやって腹を括るしかないかー。
これでしょう。
まぁ、やること無くてぼんやりしてたら
何か作物作るのがいいですよ。
北海道の西とか兵庫以西はいいんですけど。
そこで交通事故とかあるかもしれないから何がよいかどうかは人次第。。
暗くなる時に、最後は西日本にいたけど
真っ暗な中で原発か何かから煙が出ていて。
白い防護服の人達がうろうろしている様な場所に立ち会って
そこで絶望を感じてる。
西日本もどこがいいとか言えないっていうのも書いた通り。
私と同じような人がいて、同じようなものを視ていて
ああ、仲間がいる。やっぱりまづいのか、なら安全な場所を考えて移動しよう。
とかなら、参考にしてもいいんじゃないのかなって。
私が2chに色々書いている場面は無かった。
列車が一定感覚で田舎の道を走ってる。
先に走っていた車窓から見た景色も
今乗っている列車の車窓の景色も
後ろから走って来る列車からみた車窓の景色も一緒。
なんら変わらない光景。列車の中の乗客は車両の中であれば
どこの席に移動して好きな車窓から外を眺めても構わない。
人にはそれだけの選択肢がある。ただし車両から外に出ることが出来ない。
私は車両から出て、外の景色を変えてる。
後ろを走る列車の車窓から見た景色が変わるように。
今乗っている列車の流れは今の流れで変わりようが無く
流れの行き着く先まで流されてしまうだろうなって。そう思ってる。
>>539でフクロウの神様って書いたけど
ハヤブサの間違いでした。。
ラーはハヤブサのヒエログリフだったっぽいから。
とりあえず犬様とかは途中でやめたとかしないと思うので
太陽から神様は出てくると思う。
聞いてるのは白い羽の生えた黄金のコガネムシの象徴、ラー?
もうよくわかんないけど、それが出てくるのかな。

6 :
上で6/6って書いたけど、金星が次に太陽面を通過するって
知らなくて書いてました。
だから6/6に起こるのは太陽面を金星が通過するっていう
イベントの事だけなのかもしれない。
6/6っていうのは、もう時間まで書いちゃうけど3時か5時だって。
これは何か視たっていうのじゃなくて話してて聞いただけ。
日付とか時間とか覚えてたから書いたけど。
金星の事だけだと思う。
金環食の何週間か前の夜に、この星の上の方にいて
なんかアンドロメダと一直線になるとか聞いてたのが頭に浮かんで
アンドロメダはどこなのかなとか、
ぼんやり暗い空の方向を視たら、星が無数に浮かんでいて。
これなら、いつでも何かと一直線なんじゃないのかなとか思いつつ。
もうどこに何の星があるのかなんてどうでもよくなってしまっていたら。
なにやら鳥の神様が一人でぽつんと、空の上で船に乗ってなにかしてる。
犬様とかは別の場所で何かしているからこの辺りにいないし。
何をやっているのか話しかけてみた。
普通だったら、どんな野菜とか食べてるのとか、
寒くないのかとか、暑い時は扇風機を使うのはどう思うかとか
そんな事を聞いてみるんだと思うけど。
どういう流れかでニンジンの話になって
本来のニンジンはもっと小さかった。指くらいの大きさだったって
そんな話になって、それから話がとんで
金環食の話になったその後の話をしていたら
軽く鳥様は考えて、手に持ってた歯車みたいながちゃがちゃする
機械を持ち出して軽く考えたあと、6/6って事を教えてもらった。
彼らは計算とかするのに、道具を使わない。
この星の人間でも、自閉症の人とかは記憶力が100%だったり
どんな複雑な計算も一瞬で答えを出してしまったりする人がいる。
この星の人間は意識に制約を強く受けているので
言語も意思伝達も計算も面倒な手段を踏まなくてはならなくなっている。
これは意識の流れをコントロールする装置のようなものが
この星とか多分月とかにあって、それで制約を受けているから。
上に書いた自閉症の人間のケースでは
人間の何かの機能が犠牲になって
それで特異な才能が抑えられずに開放されているだけ。
別の星に行けばまた違う制約の設定になっているので
星々に住んでいる人間達によって、それぞれ能力に差異がある。
この地球の人間の場合には制約がちょっと多い。
その代わり、非常に不便な分、波長の波の高低差の幅が高いために
意識が何かに到達した時に得るものが大きい。そんな星になっている。
犬様鳥様は星々に人間を撒く係りなので
意識の制約というものに関して。撒かれた側の人間側の概念では
想像するしかない様な環境の中で存在している感じ。
そこにあるのは穏やかな秩序。そんな感じ。
この星の人間の感覚で言えば
体が光を出す、光源になって、他の人間も光の塊になっていて
触った途端、相手の光がどんな経験を得てきたのか分かったり
意思疎通は会話とか表情ではなくて
お互いの光が相手を照らすだけ。そんな感じの存在。
個々の意識ではあるので、言い争いとかする事はあるから
機械みたいなシステムみたいな、そんな存在ではないかも。

7 :
話が飛んだけど、鳥様は何か計算する時には一瞬で答えが出てくる。
考えてから答えがでる時にはなんだか、
電子レンジがチンっていう時の、空気がカーンと変わる様な感覚というか
磁石の+と+の間に一瞬挟まれる感覚というか
視ていてそんな感覚になる。少しの間、鳥様がビニールの様になってしまったかの様な。
湖面に小さな波紋が広がって、それが収まってゆくのが
ごく短い時間で起こるような。
で、色々な複雑な計算を頭でした結果か。
6/6の3時から5時だって。
都合よく666にならないの?6時じゃないの?って言って
持ってた歯車みたいのを取って手でがちゃがちゃって6って数字に
合わせてみようとかしたらダメって言って取り返された。
666っていう数値は、彼らには関係ないっぽい。
そんなもの、地球の星の上で勝手に作った概念で
一次か二次大戦までの概念?で、それ以降のものではないって
むーんってしている自分に鳥様が呆れてた。
彼らがいた時代にはそんな記述がなかったのかも。
小さなテニスラケットみたいな形で中が歯車みたいに
なってる感じの道具だった。
取っ手になっている場所に数字が浮かんでいて
そこに6/6と3時っていう数字と5時っていう数字が浮かんでたかな。
星々の運行とか周りの銀河の運行とかを記憶している道具で
覗き込んでて綺麗だった。星がラケットの中に沢山浮かんでた。
なんか、地球をビー玉位の大きさで視た場合に
黒い墨みたいのがどろーって、多分アメリカ大陸かな。
そこにかかって、たこ焼きにソースがかかる感じで。
それで、どろって暗くなる感じだった。
日本がある地域は明るかった。
だから、ああ、星の半分が暗くなるのかなって思ったけど
あとで考えたら、地球の半分が暗くなるのは、
宇宙空間側から見たら当たり前だった。。
だから、鳥様が言うとおり、3時から5時位の間に
それか3時か5時の両方か。
地球をビー玉の大きさで見た感じ、日本に日が当たって
アメリカ側が暗い時間に、何かあるんだなって。
その時思った感じ。
日本時間で太陽面を金星が通過するのは8時頃から13時頃まで。
エジプトとかイスラエルとの時差が大体、6時間だから
鳥様は多分、中東時間で3時5時って言ったんだと思った。
その後、何かの草の話をしたんだけど
彼らの言葉とか概念で草の名前を話してたから
今になっては何草か分からない。
そこらへんの芝生みたいな雑草だったと思うんだけど。
内容も退屈だったからあんまり真剣に聞かなかった。
何かの薬になるんだったかな。。
長々書いて申し訳ないけど、金環食の後には金星が通過します。
って事だけ自分に伝えたかっただけかもしれないから
6/6って書いたのは単なる天体ショーのお知らせだけかも。

8 :
>>541
スーパーフレア的なものを人工的に起こすんじゃないのかな。
で、スーパーフレアですよ〜って言えばいいんでしょ。
もう地球の科学文明はスーパーフレアを起こせるだけの
科学力がある。UFO造って太陽に何かすれば起こせる。
これに合わせて、空から隕石みたいのが
太平洋におっこって来るか、どこかの山が大噴火したら
自分が視てた真っ暗状態に似た環境になるのかな?
今は一部の金持ち、自称エリート、自称特権階級
自称選民、洗脳されたカルト教徒、
これらを止められますか、どうですか。という段階かな。
本当にごく僅かの「人間」を止められますかという。
完全に失敗したら
この星は何が原因か分からない、理解不能なエネルギーの爆発の連発で
ハチャメチャ、この星発の「人間」は意識の循環が止まり全滅。
生きながらにして突然意識だけが抜けたりする事もあるかも。
意識は1月の時点でコピーを取ってあるから
今度は木星が太陽になるかして、金星で最初から、「蚊のいない星」
でスタートするか、
意識のコピーが集められている水の惑星のような場所に持っていかれて
意識のデータのプールの中に、大海の一滴の様な感じで
垂らされて眠りにつくか。
そんな感じなのかも。厄除け的にね。

9 :
>>1
まとめサイトとか書いちゃうよ。まとめさんお疲れ様。
乱文で申し訳ないです。正直、清書が必要だと思うけど
まぁ2chだしいいよねって感じがする。
http://nosimatome.seesaa.net/
じゃまたノシ

10 :
とりあえず、急ブレーキの後は、前に飛ばされるから
注意ね。って書いてなかったから書いとくよ。
いまあっちこっちで地震起きてるのはその急ブレーキのあとの
ふわっとした状態の感じで、まだ反動は来てないよ。

11 :
前スレの533です。
お返事ありがとうございました。ホルス神出現か…うぇ〜い。
質問しといてなんですが「法則構成が逆な地域」に関しては自分なりに答えが出てしまっているモノでした。
ただその原因が地域性と自身の相性だったので、もしかしたら邪なる人間の楽園ってあるのかな?と疑問に思ったので聞いてみたまでです。
日本中にいくつかあるちょっと臭い「アレ」な地域の一つでしたので…。

12 :
ノッシー、まとめの人、いろいろサンクスね。
なんだろう、自分はそんなに悲観的じゃないよ。
なんかすげえ事がおこったとしてもさ、それはそれでいいじゃない。
普通にそういう人生なんだよ。
過去の地球上では、もっと非道い、本当に地獄のような時代ってあったと思うよ。
悲観的なというか、不安を感じる人はさ、電線やビルにジャマされない広い空を見てみなよ。
アスファルトのない広大な地面を見たり、海を見たり。とにかく大自然を存分に浴びてみなよ。
心配なんかすることないよ。ちっちゃい子供達も元気に笑ってるよ。

13 :
>>12
うーんなんか暗いことを書いてしまってました。
なんか、悲観的というか、どうでもよくなってるような感じで書いているときは
中身の人間味が薄れている時かもです。
ああ、これはしょうがないんだなとか思って下さい。
何か視た後って、どうしても、野山で昆虫とかがしている食物連鎖を見ているような。
映画の中身がどうであれ、最初から最後までぼんやり椅子に座ってみているような。
そんな感じになってしまう。。
しかしながら、私的には、一度何か、人間の記憶に強く残るようなことが
あった方が、いいきっかけみたいになって。
今のめちゃくちゃな社会状況から人が目を開くと思うし
長い目で見たら結果的にいいんじゃないかなって。
そう思う。
でも最終的な破滅は来てほしくないって思ってる。
昨日書いてないといけなかったかもしれないことで
スカイツリーの、展望台の部分だけがなんか
地上に降ろされてるようなそんな光景は視てた。
なんか、白い雑巾みたいな大きさの何かが降っている光景と
一緒だったけど。
最初は通天閣なのか、東京タワーなのかなって思ってたけど
スカイツリーの下のほうにある四角い施設とセットだったから
多分あってるかも。
なんか、地面の下から水が沸いてきているのも一緒に視てた。
沸いてくる水のせいで建ててられなくなるのかもしれない。。
でも下のでっかい四角い建物部分は人がシェルターにしていた様な
そんな感じがした。なんでかこれを昨日書かないとって思ってた。
最近の空の上の事
意識は人間という入れ物に入っているだけ。
昨日か、おとといかから、彼らが始めた事。星は丸いから、地域によって日付が違う。
犬様とかとは違う「彼ら」。この星には、星自体の周りにいる星の意識とか
別の星の意識に関しても一勢力ではなくてもうちょっと違う感じの「彼ら」もいる。
その「彼ら」、がとある一定の記憶の塊と一緒に、
何かの「方向性」を意識に持たせる為のエネルギーみたいのを
配り始めた。
巨大な水瓶からサッカーボール位の大きさのそれを取り出して
配布すべき意識に配布と。
この星の人間は、先の先は、全滅はしない方向性だと思う。
その記憶の塊は何かって言われたら
一本の映画のようなもの。
受け取ったら共通の記憶を持つことになる。ついでに共通の
意識の方向性。
普段、この星にいるときに感じる、意識の色を、湖の深さ青さに例えると
彼らの思慮というか、考えの深さは宇宙の黒さのような。
青くて蒼くて、どんどん濃い青になっていって
黒く見えてしまう様な。そんな青さ。
>>11
>>クリフォト(Qliphoth、??????)は、ユダヤの神秘主義カバラにおける悪の勢力もしくは不均衡な諸力を表す概念である。
これは、神隠しとかの入り口の事かな。
まだ明るい時間だからうまく書けない。
また書くかも。じゃまたノシ

14 :
ノシさんの話を思い出しながら映画『メン・イン・ブラック』視たら
なんだか面白かったw
>白い雑巾みたいな大きさの何かが降っている光景
前にネットで空が切り取られたように雲?が落ちてくるような
画像があったよ
どこだったわすれちゃったのが残念!ノシさんに見てもらいたかったなぁ〜。
@また書いてくださ〜い。とっても楽しみにしてるのン

15 :
あった!雑巾落下画像。。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52055221.html
こんな感じなのかな?

16 :
ノシ乙
暗い時間の方が調子いいんだね、分かる気がする
冷たい猫様か、キャリアウーマンぽいね性別ないのかもしれんけど
鳥様のフレンドリーさに、なんか和んだw

17 :
ホシュ

18 :
6月の厄除けカキコ。
これは本当に個人的な事で、「私的に」という事なので
こんな場所に書き込む事は無い事かも。でもここ2chだし。
ここ、隔離スレみたいなものだから書いちゃう。
中2病劇場。
穏やかな5月が終わり、黄昏の6月がやって来る。
その後にやって来る7月は錆びた夕闇。
8月の事を私は知らない。知る為に視たくない。
さらに暗い闇の中にあるものを視る時
暗闇の奥に錆びた血があるのを、私は地上に視るのがいやだから。
少し先の未来の時間にいる私がいる。
電車が郊外の線路を走っていて、未来の私は先に出発した電車にいて
今の私は少し時間が経った後の電車に乗っている感じ。
到着駅は決まっているし、車窓に映る景色は前に走る電車も
後ろの電車も代わり映えが無い。
私は前に走っている電車に乗っている私から、
何を視たのか伝えられている感じ。
同時に私は後ろに走っている電車に乗っている私に何かを伝えている。
到着駅はもう決まっている。
関東、京都以東、私の感じる絶望が近づいて来ている。私は逃げなきゃいけない。
最初に、これは避けないといけないなと感じた時には一人ではなかった。
今でも一人ではないはず。でも一人だと感じているから
あるがままよとぼんやりしつつ、
まだ孤独ではないから、何とかしようと考える。
ネットワークが繋がらない。
無線機立ち上げて、救難通信と、デタラメなノイズ。外国の言語を聴く。
ラジオを付けても耳に入るのは絶望感。
他の星の人達は地上の人間達に備えようとさせ
空の上の意識達はこの星の事象現象を一点に向かって進めている。
地上にいる人間達と、肉体から出た意識達との間に生まれるのは
平穏か、葛藤か。
私は面倒だなとか想っているだけ。

19 :
6月の前半位に、私は、赤い太陽が沈んでいくのを感じる事になる。
私は少し高い場所から海沿いを視ている。
丘にでも登ったのかなという感じがする様な。
陸地に広がっている光景は、なんだか廃墟みたいになってる。
そこに大きな夕日があって、海と陸地に紅い光を溢れさせている。
鳥が何匹か飛んでいるけど、なんだか騒がしい。カラスかもしれない。
陸地は津波が来て去った後の東北みたいな廃墟。
津波の現象を知らなかったら、核でも炸裂したのかなといったような。
そんな事を思い起こすような光景が。
むき出しの鉄骨が錆びたような建物があっちこっちに。
夕日に感じるのは、暗い黄昏のようなもの。
その赤い光の下にどれだけの叫び声が混じっているのか
考えたくない。でも聞こえてくる。私には何も出来ない。
一つしかない地上をめちゃくちゃにするに至った人間達の上に、
赤い太陽が。
大きな夕日が地面に降りて、地上の文明が潰れてゆく様な。
そんな光景。
遠くから視ている私には黄昏が。夕日が静かに静かに沈む。
じわじわ過ぎる小さな時間が、私の感情を押し殺して。
こうなるに至った理由を、彼らが知る時が来るのは、
意識達が肉体から外に出た後の、反省の時なのだなと。
そんな考えで、聞こえてくる絶望の声を別のものに感じようとして
それが出来ない。
6月の黄昏が来て、これで私は一区切り。という感じ。
陽が沈んだ後、暗い夜が訪れて。空に白いレースの様なものが揺れて。
揺れるレースの向こうで星がキラキラ輝いて、
私は欠けた月が海の波間に映るのを眺めながら
夜の闇が濃くなって行くのを感じた。
星の生き物がみんな眠りにつく前に、
私は目と耳を塞いで勝手に眠りにつく。
眠りながら死んで行く生き物達の声を聞きたくないから。
私の6月は、何もかも、どうでもよくなるようなサイン。
もうだめっぽい何か。破壊がセットになってる感じ。
それか核とかがどかーんとなって、夕日が廃墟を静かに照らすのか。
そんな感じで、絶望交じりの黄昏が私を包んでる。
その後の7月は
津波の後の廃墟みたいな場所に、濃い錆びた色の光景
そこに赤茶けた暗い太陽が浮かんでた。
自分にとって大切な何かを失うだけとか、
そんな気がしない。
不可抗力の何か大きな、避けられない現象を通過するんだと思う。
お薬が必要なのかも。

20 :
>>13に補足で
スカイツリーのやつ、やぱりスカイツリーじゃないかも。
絵的に、東京タワーか、通天閣かも。でも場所的に東京だと思うから
やっぱり東京タワー?色だけならスカイツリーの色してるんだけど。
景色が全体的に冬景色みたいな暗い空の下だから
色とかあんまりわかんなかった。
神戸の港にあるオレンジのタワーみたいな造りではなくて、
展望台があるタワー。
なんにせよ、何かの展望台の部分が地面にある。
そんな時期になったら、そのときにカタストロフィ〜!っていうのが
起こっているのかな。
スカイツリーは単体で視ると地面の箇所、灰色の大きな箱みたいな
形状になっている場所が避難場所になっていてそこに
人が沢山避難しているのは確か。
だからあの辺の人達はあそこに逃げるんだと思う。最初は水浸しになると思うけど。
簡単に書いたら、災害が起こってる時期に、タワーの上の展望台の部分みたいのが
地面にある感じ。
>>14
MIBの人はいるよ。リアルに。あれは完全なフィクション映画じゃない。
ストーリーはフィクションだけど、
外からくる異星人相手に何かしてると言うより
この星の人間狩りの仕事しているようなものかな。
いわゆる、超能力者とかいう人とかにとっては、危険な存在。
こんどまとめて投下。
あーでも、知ってる限り黒人はいないよ。
ああ、なんか6月が普通に来てしまった。
時間の流れがすごいゆっくりになってるけど
車のブレーキ踏んでる状況って分かってね。反動が来るんだよ。
穏やかで緩やかな無重力状態だよ。
また何か書くかも。じゃまたノシ

21 :
ノシさんお疲れ様です。
ってお疲れ気味ですね、無理しないで下さいね。
普段2chは見なかったのに何かの縁か偶然辿り着いて
「最近〜」の始めの頃からかれこれ1年かそこら見てましたけど
何だか時期が近そうですね。
悪い権力者やら心亡くした世の中が続くなら立て直しは必要かと思ったりしてたけど
いざ近づくと今までの生活が恋しいような、寂しいような、怖いような
まあ2chだしって言うのも頭にはあるけれど...
視る方法とかその内勝手に付くんじゃない?とか思ったり(笑)
その反面、視る方法の書き込みはまだかなぁとか思いつつ(笑)
書いたら悪用する人が出るんじゃないかとか思いつつ、書くタイミングとかもあるのかな?
羅針盤として持っていれば助けたい人を助けられるかもしれないのはいいな。
あとそうそう、ココを見てる方+疲れてそうなノシさんへ
個人的に好きな音楽をお勧めします。
http://www.youtube.com/watch?v=rOSbWsgJ3X4
↑この曲、実はヨーロッパの悪党が〜とか言われたらどうしようw
あと作物のお話
食べ物作るのもいいけど端っこの方でもいいから花とか植えたらどうかな?
綺麗だし香りもいいし、きっと希望につながると思う。
あとハーブとか、ミントなんか雨降るといい香りするしハーブは薬にも使えそうかな?
でも日本の器には合わないかな〜?
見てるだけじゃなくてたまには何か書いてみるのも良いかなぁって
貴重なスペースをありがとうございました。

22 :
なきそうになる。そんな感じになるよ。

23 :
のしさん こんにちは
じゃがいもの芽がやっと出揃いました。
そしてにんじんも小さい芽がいっぱい出てきたよ。
ほうれんそう、チンゲン菜ももう少しで食べごろです。
野菜たちの生命力はすごい。
光を求めて地上に出るために執拗に水分と栄養を吸収し這い上がる。
そして太陽の光を浴びて成長して種を残していく。
野菜たちから学ぶこと多いですね。正直だ・・・・。

24 :
ノシさんこんにちは。いつもありがとうございます。
ここでアマチュア無線を持っておくといい,と聞いて息子にとってもらいました。
当時小5でしたが,準備3週間で取れました。
でも,合格してから実際に使えるようになるまでに2ヶ月強かかります。
ご検討中の方は急いでね。
ところでノシさん,↓これどう思いますか?
ttp://ameblo.jp/mt1210-et/entry-11267436342.html

25 :
>>21
今は花の美しさよりも、もうちょっと別の輝きが必要。
人間の自発的な意識の輝きの様なものが。
なんか貼る予定だったもの、なんか面倒でまとまらないの
貼ってないです。
面倒くさがりというか、深いこと書くの疲れるのがあって
ごめんなさいです。
>>23
いいですねー。もっと洒落にならない位の規模で
芋作ったほうがいいような感じなんですよ。
>>24
自分が書いている事とちょっと被ってますね。
ここで書かれている、
・見えないエネルギー体
これは、この星の、一部の人達が、空間に穴を開けて
別の空間に道を作ってしまった結果によります。
以前にも何回か書きましたが。前スレの264とかにもかな。
磁石の磁界みたいな感じの生命体。
悪いという定義ではなくて、この星で考えたら
彼らは単体で行動しているサメのようなものかも。
食物連鎖とか、自然環境で考えたら、海のサメにも
その存在意義があって、彼らは人間から見たら
悪意で凶暴さを見せている訳じゃない。
彼らは、彼ら然として存在しているだけ。
人間の意識ののっとりをするのかどうかは知らないけど
発電所、変電所には引き寄せられると思う。
強力な磁石とかあったらそこにへばりつけられてしまうかもしれない。
ほんと、磁石みたいな性質はあるから。
・エネルギーのボールに関して
この人は間違ってる。
このボールは一連の記憶、一つのメッセージボールのようなもの。
特定の人に送っているけど、ちょっとした連絡の様なもの。
これは、この星の意識がやっていることであって
異星の人達がやっていることじゃないって考えていい。
別に政府の偉い人!とか、チャネラー!とかに送ってるんじゃない。
空間と空間の間には、電気と磁気のようなもので
隔てられているというか、
分かりやすく言えば
うっそうとした森と、森の切れ目の平原のようなもので
そこを行き来したら、気分がぱっと晴れたり、
なんだか警戒してしまうようか感じになったりする
いわゆる、雰囲気のような区切りが出来ています。
そこに穴が開いてしまって。
無理やり塞いだんですよ。最初に開いてしまった場所では。
でも、同じような実験をあっちこっちでやった。
そうしたらそこらここらに穴が開いてしまった。
オゾン層があるって知らなかった人間達が
スペースシャトルを打ち上げたりする度に穴を開けていたのと似ています。
それで、あっちからこっちから生命体が来てしまいました。
手が打てない。何か出来るからってやっちゃいけないこともあるんです。
なんでもしちゃいけなかった。

26 :
こんな事を書いたらあんまりよくないけど
自称異星人とコンタクトする時には、もう少し冷静に醒めた目で
話すのがいいです。
変な脅かしとか、される必要もないし。
別に何光年からきた○○星人って言われても確かめようが無い。
しかしながら、昔の、宇宙人に何か言われました!の状況と
今の状況では、この星の状況が全然違うので
ため息だけついて放置という事はしにくい感じ。
私が焦っているのは、災害が来るのはいいんですが
私が全然準備をしてない事かも。
あっちこっちで人が災害に着々と準備しているのを横目に。
あと、こんな事は検証不可能だけど
時間が、何かのきっかけで20年近く巻き戻るかもしれない。
6月の前半は予定が立てられなくてそわそわしてると思う。
じゃまたノシ

27 :
24です。
お忙しいのに,ノシさん,ありがとうございまいした。
スペースシャトルってオゾン層に穴をあけちゃったんですね。
それは日本のロケットも同じなのかな・・・
いつ落ちてくるかわからない宇宙のゴミといい,宇宙開発も考え物ですね。
毎日,大量な電波(観測用だったりテレビだったり通信用だったり)が降ってきてるって考えるとコワイし。
ってか,宇宙開発って言葉は私は嫌いですが。
話がそれて済みません。

28 :
ノシさんおつです
時間が20年巻き戻しってのは、時代が20年前の頃の雰囲気になるってことなのかな?
なんかどうなる事を言ってるのかちょっと想像しにくいのでもすこし具体的な事知りたいです。
自分的には三丁目の夕日のあの雰囲気の時代が良いなっておもいます。
20年はバブル期ですかね、なんか違う雰囲気だなぁと。

29 :
ノシさん乙
>時間が、何かのきっかけで20年近く巻き戻るかもしれない。
今迄の情報を蓄積した状態で20年前に戻ったら
結婚する事を決めた頃だったかので、同じ判断するのかしないのか悩みそう
NOを選んだら子供の存在を否定する事になるし
YESだと...w
バブルは1987年から1990年頃で20年位前(1992)だと弾けた後かと思います
不正受給問題から、芸能界(虚像、夢の世界)と言うバブルが弾けるという意味で
似たような状態になるのかな?

30 :
>時間が、何かのきっかけで20年近く巻き戻るかもしれない。
これは人の意識が20年前にもどるのか、経済や環境?
今はネットとか携帯電話が普及してるけど、20年前だとピッチくらい?
個人的にはその頃のほうが人間臭い生活環境で好きかもしれないw
友と連絡をとるのは家電が当たり前だから親ともちゃんと交流が
できるしね。人(友の親とか)の意見も嫌でも耳に入ったなw

31 :
>>30
ノシさんの言いようだと実際に20年巻き戻るのだと思うよ。戻る時はね。
一般人には知覚出来ない出来事で、しかも何度か起こり得ることかもしれない。
2ちゃん的に言うと、だけど。
エンドレスエイトの様な事とかヨルムンガンドが来て真っ暗になったり、するんじゃないかなと、思っている、
ただの一般人が初パピコ。


32 :
今日がノシさんの嫌な予感がする日でしたね
何もありませんように・・厄除けカキコ

33 :
ノシさんありがとうございます。21です。
自発的な意識の輝きかぁ、意識して頭に入れておきます。
別にあやまることではないのでお気にせず!
時間が戻るって記憶もなくなったらただ繰り返すだけ??
だとしたら何の意味があるんだろう...
何かをした結果の副次的な現象?
それともやり直しのチャンスを与えて強めに意識の干渉をする?な訳ないかな
そもそも今この時間は1回目でいいのかな(^^;



34 :
時間が戻るというか、地球ごと時空を移動って感じ?
2012年を生きているのに、時空は1990年あたり、みたいな。
時空間が重なるから、暦の上では2012年なのに
頭の中では199?年って認識してて少し混乱しそう。
でも検証しようがないよね。検証しても誰も信じないだろうし。
結構前から時空の歪みがあっていろんな時代に時々移動してて
2ちゃんでも気が付いた人の書き込みを見かけることあるよ。

35 :
そういえば3年くらい前だったかな、度々「今昭和?」って雰囲気な日があった。
昭和ってゆか、ちょうど3丁目の夕日の空気感。夕方のシチューのCMみたいな感じの。
えもいわれぬノスタルジックな時を感じて、1人でニタニタしてた。
あんな感じのことかな?
けど、90年代ってのは微妙だね。特になんも印象ないわ。

36 :
出来れば物理的に90年代に戻ってくれたらどんなにいいか・・・と
震災は無いし、放射能汚染もないし、海の幸堪能し放題。食品の産地選択など気にせず買えるし
まさかの非核三原則無視の至る所で劣化ウランwwな事実を知る事もなく・・
平和だ・・今思えばなんとゆう平和ーーー

37 :
>>27
オゾン層の回復はそんなに問題じゃないですよ。
短い時間で復旧できるものなので。
宇宙開発に関しては、前にも書いた通り
テレビでやっているようなものは、2次大戦の科学技術に
この星の大多数の人間達を抑え込む為のパフォーマンス。
石油、ガスを燃焼させて動力を得るという、
白黒テレビ時代のテクノロジーの延長線に
この星はありますという刷り込みです。
実際にはUFO、流線型の機体を宙に浮かせる技術の産物、
これを製造して、別の星まで行っています。
宇宙開発は問題ではなくて。
人間は前から書いている通り、宇宙に出ても問題が無い。
むしろ出ているのが当たり前のようなもの。
それをしないのは何でか。結論から言えば
この星をごく一部の人達がコントロールしようとしているから。
その人達にテクノロジーとメディアが抑えられているから。
特許とか、ライセンスとか、地下でこそこそ何かを作る分には
全く気にしなくていい。
どこかで開発している技術を手に入れたかったら
情報が欲しい場所に、自分達で開発したセキュリティーを売る、
メールシステムを無償で提供して、行き交うメールの中身を頂く。
こういう手段で手に入れればいい。
そんな感じで、テクノロジーは監視されて一箇所に集中させられてる。
超能力の研究とかもそんな感じ。
超伝導とか、磁気とか、電気関連の研究って全然表に出ないって
思いませんか。
以前は公然とやっていたものが、全く外に出なくなったとか。
福島も爆発したから、発電以外の事をやっていたというのが
表に出てきた次第。
この星では、ある一定の、縛りみたいな基礎が設定されていて
そこから上の技術は人目に晒されなくなってる。
戦争を起こさ、対立を維持し、金融をコントロールして。
テクノロジーに対する意識を低いまま抑える。
人間の根源は進化論にしておいて
宇宙人が攻めてくると刷り込んでおく。
神様が帰ってくる、やってくるという事は伝えない。
そうする事で、2次大戦以降、変わらない日常を繰り返させる事が出来てる。
宇宙開発はいいことです。
でもその為には、
金融システムはよいのですが、それを不安定にさせない。
戦争ごっこを終わらせる。そいう結果にならないと無理。
でも宗教戦争が延々起こっていて
それは、この星の人間では解決できない。
戦争の火種を消さないと、新しい技術は表に出せない。
出したら、自称エリートがコントロールできない位の
速さと威力を持ってるから。
レーザーガンが出来ていても、アメリカで出回らないのは
そんなもの乱射されたら大変だから。
衆目に出てくるのは、火薬で出来た兵器だけ。
だから乗り物も、宇宙開発も、全部、何かを燃やして動いてる。

38 :
なんか話が変わるけど
みんな避難の為のリュックとか部屋にあるのかな。
小さなカバンとかでいいから、固形食と水入れといてね。
固形食は3日分位。ドラッグストアとかスーパーに行ったら
1000円もあれば買えるから、買って入れとくのがいいよ。
今日は神奈川に小さいのがあったけど
神奈川の人とか、もしも大きな地震が来て、ついでに津波警報が出たら
そうしたらどうするのか、考えてる?
どうするのか、紙に書いて、予定を立てとくのがいいよ。
津波です、避難してくださいって言われたら
大半が焦るばっかりだとおもうけど。
津波の避難場所、地震の避難場所は、
地震が起こったらどうするのかっていう、一連のチャート図みたいのを
紙に書いて、頭の中でシュミレーションしといてね。
名古屋の人は、海の湾でどかーんが来たらどうすんのっていうの
考えといて。鈴鹿の人もね。
鈴鹿の関というか、山?丘?昔の要所に逃げてる人がいる。
反対側がアウトっぽい。なんかそんな話をしたかも。
平安時代の人かと思うような格好の人だったから昔の話なのかもしれないけど。
リュックと、固形食だけでもいいよ。
靴は、ハイヒールしかお部屋にありません。っていうのアウトだよ。

39 :
近々災害来るの?
6日結局何もなかったよ?

40 :
うちも神奈川だけど311は夜まで停電して信号も電灯もない真っ暗な夜だった
携帯は最初の緊急後本当に大災害になった場合、混みあって役に立たないので停電したら
震源地・津波情報はラジオでしか聞けないと思ったほうがいいですね、市の職員など当てせず
震源地の確認は結構重要で震源地から自分とこがどれだけ離れててどれほど揺れたかで
規模や救援の見込みが把握できるかも


41 :
>>28
まだ三丁目の夕日を見てないです。
ちびまるこちゃんもドラえもんも声が変わる前がよかった。
うまく説明できないけど。
20年前に戻るというは雰囲気が戻るのではなくて
記憶を雰囲気みたいな感じで残したまま、例えば、今30歳の人は10歳に。
10歳の人はまだ生まれてない状況になるのかな。
朝起きたら、10歳の朝で、ああ、学校に行かないといけないんだな。
って思っているけど、意識の積んでいる経験のようなものは
30歳のそれになっている感じ。
一年で一冊本を読む人がいて、30歳で30冊の本を読んでいたとして
これが10歳の時に戻って。
でも、その10歳は、30冊を既に読んでいる。11歳で31冊目。
りんごジュースのパックを飲み終わった後に、パックをよく洗って
その中に水を入れて飲んだら、りんごジュースの味がするような感じ。
概要は簡単。
この星はビリヤードの台。その星で動いている現象はすべて
無数のビリヤードの玉が動き回っている状態。
右に当たり、左に当たり、動いている。
それを全部撒き戻していけば、過去の星の状況が写真のように再現できる。
ちょうど、パソコンで、映画の動画を、見ていて、再生ソフトのメモリを
後ろに動かすと、シーンが再現されるような。
よく分からないんだけど、星が存在している、
動いている、という、存在というそのもののエネルギー?
この、動力というか、そもそも「エネルギー」とは何なのか。
というのがうまく説明できないんだけど。
全部小さなさらさらの粒にはなる。
やり方として
いまこの星がある太陽系を、暗いコンタクトレンズみたいな形のものを
複数組み合わせて囲みます。
囲ったら、その外は黒いガスの様な物質が漂ってる。
その覆った中のものを、今の時点で、全部エネルギー、「力」、といった様な
「カタチ」に変えて、それを一瞬で、
遡ったビリヤードの流れの一点に戻す。のかな?
樹木の成長、大気の変動、化学物質の変化変成、全部。
でも、この空間、この銀河の中にある、太陽系の位置は変わらない。
太陽系と、他所の銀河系との距離とか、今いる銀河の位置とかの情報が
過去の観測結果からズレるのではないのかなって思ったんだけども
そこら辺りは、レンズの外に出ていた、黒いガスのようなものが
何かどうにかしてうまく調整されるとか。
その辺はよく理解できなかった。
いまある、星の意識全体、つまり地上の肉体の中の意識と
肉体の外に出ている意識全体は、一回終了するのと一緒。あんまり明るい話じゃない。
中では何が起こるのか。
全員の、これまでの20年間辿った道筋を
一本のロープ「−」のようなものだとイメージして。
そのロープを、「Z」のようなカタチに変える。
ある一点から、やり直し。但し、意識には経験が積まれていて
デジャブというものに関して、より敏感になっている。

42 :
こういうことをしたから、こういう結果になったのだという事が
漠然と理解できている。
20年で、進む道を訂正できうる。とはいっても
変えないといけない箇所というのは、本当に一部。
一部の人間が好き勝手しないようにするという事かも。
あと、この空間、この宇宙に、この星を通じて別の宇宙の存在が
入ってきてしまったので、その消滅を図る為にも有効なのかな。
とか、この宇宙に流れている法則のようなものが
この星で歪んだ箇所があるから、一旦、整えなおすというか
穴だらけの布を新調するような感じかも。
とりあえず、聞いてた感じがそんな感じ。
太陽から、正面から見て、左上の方から
角度的に90度位の広い範囲が、鳥の羽が飛び出してくるみたいに
ばさーっと開いて、そこから、巨大な、羽の生えたコガネムシが現れる
その後の事なのかも。
よくわかんないこと書いてるかも。
>>29
漠然と、これでよい、これはダメという、いわゆる
「気がする」という、先入観が手に入っている筈なので
ビリヤードの玉の流れに関して自分でコントロールできる場所が
増えるかもしれない。
そもそも、そういう先入観ってどこから来ているのかというは
「気のせい」では済まない謎な筈だけど
本気で研究している人があんまりいないのかも。
でもそんな事をしたら、誰か一人が少しでも行動を変えたら
全体の流れが一気に全部変わるのではないのかと
思うかもしれないけど。
一つのビリヤードの流れが変わったら、そこから大体、
小さな水の波紋のように広がって現象が変化します。
すぐに全体に広がる訳ではないのと
ちいさな事なら、影響範囲も、そんなに広くない感じです。
時間が経つにつれて、小さな渦が巨大になって行く現象は
避けられない、起こるべくして起こる現象。
そんなに簡単に変わらない。でも変えないといけない事もある。
たとえ、あなたが、今の嫁様に出会わなくても
あなたというビリヤードの玉が当たる、現象に変わりは無い事を
想定すればいいです。
今の嫁様のビリヤードの玉に、よく似た玉に、
あなたというビリヤードの玉は当たる様な感じです。
同じような雰囲気の人。みたいな感じです。
雰囲気というものは、現象を説明するのに重要な事です。
ロープの先は「−」もちろん「Z」変化します。
変化ありきの、やり直しです。
社会の表に出てきている、不整合とか、うまくいかない部分とか
景気とか、そんなものはテレビの話題を埋める為の何かであって
重要な事ではないです。

43 :
>>30
今まで書いてる中の、「意識全体」の部分です。
>>31
2ch的に言うと、一度撒き戻りをしていたら、
それは、未来と現在と過去を走ってくる列車の車窓。
全部の窓の外で起こりうる事なので
何度も起こっている、ついでに何度も起こっていた、
合わせ鏡の向こう側、そんな現象かも。
説明するのが難しいけど
時間が進んでいくというのと、現象が積み重なっていくっていうのは同じ感じ。
ちょうど、木が成長して、年輪が太くなっていくようなもの。
現象は、膨れていく木の最外周。
現象が固定されていって、年輪の内周が固まって、太い幹になっていく。
年輪の内部は固定されていく過程で変化するけど
一旦固定されると、その固定された現象を元に、
外周が新たな現象を積み重ねていく。
現象は広がる一方。拡大してゆく。
横にも、縦にも、下にも。樹木が枝を張り、幹を太くして、根を張って。
一本の木を丸いボールに入れてしまったら
丸いボールを葉と根で埋めてしまって。
どんどん大きなボールを用意していかないといけなくなるような感じ。
エンドレス8は涼宮ハルヒが検索結果に出てきた。
うーん、何もしなかった一日が、段々充実した一日になってくる感じかな。
同じ夏休みを繰り返すのではなくて。
個々の意識の変化が、全体の変化に繋がる様な感じになる。
妨げはおかしな宗教とかかも。
アセッショーン!とか、「次元」「上昇」!とか、ではなくて
意識全体がこの星と、肉体に入っている意識自身を保全しましょうという
本当に基本的な、自然的な流れに戻りましょうという。
それだけでいいんだけど。
その為には、お金も、壷も、ホーリーネームも、通販も、変な儀式も必要ない。
何で「意識」が肉体の中にあるのかとか
意識がこの地上にある前にはどこにいたのかとか
冷静に考える時間を持つのがいいとおもう。ヨガとかもしなくていいし、アロマもいらない。
インド人の真似もチベットのお土産も必要なくて。
一人で冷静に、静かに考える時間を持つのがいいんじゃないのかなって。
>>32
鳥様は機械の操作担当なので犬様程、メッセージ性の強いことを
言われることがないんじゃないかなって思ってたらその通りだった。
神奈川で地震が起きたとき、前震だったらどうしようって
冷や汗かいたけど。
何か用意して、安全に逃げたら、視ていた事と一緒になるので。
今は敢て、何の用意も逃げる準備も備蓄も無しで過ごしてますよ。
>>39
ここ2chの超能力板なんだからそんなに本気にならないで。
ついでに厄除けで。
今日、6月7日の方が怖い。別に何も視てないけど。というか、何か6月前半に何かありそう。
視たものが赤い夕焼けの下の荒廃した光景。
もう何をしても無駄って言う脱力感が私を包んでる。何なんだろう。
何か事故でも起こすのかな。ちなみに今日、自転車に思いっきり跳ねられた。
色黒の赤いTシャツ着てる人だったわ。
>>40 沿岸にいたら、でっかいビルに逃げ込んでね。もう高層ビルに入ってたら波は安全だから。
じゃまたノシ

44 :
ノシ乙
自転車に跳ねられたってw災難だったね
ん、いやそれって、実はそうじゃないのか?
でも、お大事に

45 :
ノシさんの書き込みは本当にすごいや、次元を超えてる。
ところで、神奈川の地震が感じられる場所にいらっしゃったということが意外なんですが、
あえて現象を変える為に居られるのでしょうか...
でも、タイムスリップが起こるなら関係ないか。

46 :
ノシさん乙です
実際に20年前にスリップするって事??いつ?!
なんかそうだとすると厨二な妄想がとまんないんですがwww小説かけそうwww
この20年の間に死んだ人は生き返ってるってことになるよね
よく考えたらさ、自分は20年前くらいが丁度ターニングポイントなんだわ、まぁ他にもいっぱいTPはあるけどw
ほんとにこの記憶保持したまま戻れるとしたらもうwktkがとまんないんだよ
それ以前と以降で自分の人生は激変したから、やり直せるならもうほんとに嬉しいよ

47 :
29です
ノシさんありがとう&乙
改めて今迄を考えると雰囲気、先入観、
そう言ったもので判断、決断していたと思う
>変化ありきのやりなおし
鬼が出るか蛇が出るか
その時が来たら一丁やったるか〜

48 :
赤黒いおっさんに自転車で跳ねられて、
それが厄除けになってるのではないの?

49 :
ノシさん。いつも読ませていただいてます。
ノシさんが見ている事象は、日本だけに起きる災害なんでしょうか。

50 :
懸賞で100万円当てちゃいました!
かなり高確率で当たるみたいで興味本位でやってみたら見事大当たり!
本当にびっくり!
携帯サイトです。皆さんも是非!
http://caty87.com

51 :
ノシさんいお返事ありがとうです。
備蓄も少々ですが始めました。1週間くらいなら喰い繋げそうですw
20年前に戻れるならやり直したいことがいっぱいあります。
人生においての重要な選択とか。。今の意識がわずかでも記憶に残って
いるのなら今度こそチャンスをつかめるかも・・。
なんだか希望をもらった気分ですよw
ただこれからおこるであろう災害?を乗り越えれたらってことでしょうけど。。

52 :
20年前といったら小さな子供だった頃だ。
なってみないと分からないだけに何だか複雑な気持ち。
一切忘れるともったいないし感覚が残ってても周りとの接し方に影響しそう...
子供らしくないというか殺伐としたというか。
自分の場合、巻戻ったら大きな選択をすることになりそう。
人命を救う選択すれば今の人生180度変っていたと思う。
皮肉な事に今の意識で考えるに思い切り悪い方向へ
あくまで2chとはいえ真剣に悩んでしまった。

53 :
オカ板にこんなのあった
---
[素]【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イ ルミナティ】16
[669]本当にあった怖い名無し[] 2012/06/08(金) 11:53:27.78 ID:FVcZQwL9O AAS 6日はね、本当は違ったんです。彼らの要 求は違った。 しかし日本の有志がね、止めたんです。
昨年の件も甘受して、今回の仕打ちはない んじゃないかと。 それで彼らは珍しく退いた。 これが3ヶ月前。
退いた理由はこれから先の壮大なプランに 日本の犠牲と協力が必要なので貸しを作っ ておくためです。 彼らは善意なんて持ち合わせていませんか らね。
彼らにとって日本の愛国者も売国奴も政商 も同じなんです。
もう少し話を進められる時期が訪れたら、 また書きます。
---

54 :
台場の日本科学未来館でやってるイベントがオカルトすぎる
---
気になる絵シリーズ その3 世界の終り この問いが分かるでしょう か。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=1249
日本科学未来館の館長はあの宇宙飛行士毛利衛氏さんですよね。
実はたった今、「世界の終わりのものがたり〜もはや逃れられない73の問い」 などという企画展をやってるのです。
世界の終りのものがたりってあんた。。
日付が。。3/10〜6/11ってのがなんとも。
この企画展では、こういうメッセージを いたるところに置いているのです。
「来世はあると思いますか?」 「最後の一瞬、なにを思い浮かべると思 いますか?」 「最期のときをだれと一緒にすごしたい ですか?」
以下はこの企画展の案内イラストです。 これが問題の気になる絵というやつで す。
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/120207_miraikan.jpeg
---
この採算が取れるとも思えないイベントはどこから...

55 :
ノシさんこんにちは
ノシさんのイメージってこんなかな。
http://www.youtube.com/watch?v=s78p2FwFW9w

56 :
20年前に戻る夢、何回か見たことあるよ。
記憶は30代なのに厨房になってて
「やってらんねーな」って文句いいながら、隠れてタバコ吸ってたw
リハーサルだったのかな?

57 :
20年前は中学生か。戻れたらダメな今とは違う人生になってたなぁ
体はあの頃のままで、意識は今のままってこと? いつだろう
そのうち過去と現在、未来がまとめて来そうな感じ。
そういえばあの世とこの世が一つになるような話しがあった
犬や猫らは普段からヘンナモノ見てるので驚かないけど、
人間はびっくりするとかしないとかw

58 :
自分だけなら20年前に戻れるのは嬉しいけど
記憶を残したまま今いる我が子達と別れるなんて
耐えられそうにないよ。
100%間違いなく今の子供達が生まれてくる保証はないし
結婚相手が変わることだってありえるし。
相手が変わって違う子供が生まれてきたら、記憶があるのに
元の我が子らに会えないなんて頭がおかしくなりそう。
過去に戻るなら、いっそ死んで生まれ変わってゼロから始めたい。
今の未来がなくなるなら死んだほうがマシ。

59 :
私も過去に戻りたくないな。子供に二度と逢えないような気がする。この子に逢えて、自分の人生の選択は間違ってなかった。と思ってるから。そんなことが起きたら気が狂いそうだよ。

60 :
超能力者?詐欺師の間違いだろwwwww
詐欺師 嵐の大法螺部屋って変えろよ、わかったな屑ども!

61 :
↑そろそろ来るころだと思ってたよ。
 スレ読まずに書き込んでること丸判り...もう恥ずかしい...

62 :
きっと20年前に戻りたいだろうね

63 :
スレタイで嵐抑制効果も出ていい感じやね

64 :
読解力のない>>60が読み間違わないようにわかりやすく書き直します。
そろそろ>>60が来る頃だと思っていたよ。
>>60のレスを読むと、スレをろくに読まずに書き込んでることが丸判りで、
知人の私としては、彼の読解力が相変わらずのままであることに半ば自責の念を感じつつも、
ただただもう恥ずかしい...

65 :
猫様と少しだけ話をして、逃げられた。
二人一組の猫様は別の星と通信してた。
太陽から随分離れている場所に
ワニが3匹いて、そのワニを中継して遠くの星と通信してる。
テレパシー!とかいうものだったら、近くの人でも、遠くの星でも
目的の意識同士で意思疎通が可能なんじゃないのかなって
思ってたけど、遠くの星と通信する時には、一旦中継する模様。
なんか、空間、「宇宙」と呼んでいる空間に
通信内容が漏れないようにしているみたい。
これは多分、その通信内容が、目的に行くのと一緒に
拡散するか、通信軌道に残るかして
その付近を通る、別の文明のある星が、その通信を受信してしまうと
問題があるから。なのかも。
例えば、この地球のラジオみたいのを、地球に似た別の星が作っていて。
その装置で受信すると、「エイリアンの通信を受信した」という事に
なりかねないから。
今現在、その可能性が無くても、将来、宇宙空間で何かをする時に
無節操に星間通信をテレパシーで垂れ流しにしてしまっていたら
今とは違う、別の可能性にビリヤードの玉の流れを変えようとした時
色々制約が出てくるのが面倒だから。といった感じっぽい。
太陽系の外周にワニの何かが3体いるのが猫様経由で視えて。
でも、何か、ワニ様といった感じではない。
猫様がワニと伝えてきているそれは
緑色の、葉巻型UFOの様な船だった。
猫様はまだ面と向かって私とお話する気はなくて。
意思疎通も積極的じゃない。
だから、猫様から何かに繋がっているものは視にくい。
意識と意識の意思疎通は、一つの光源ともう一つの光源同士が
光を発してお互いが、光を受けて、持っている「経験したもの」とかを
交換するようなもの。
それを拒否されたら、相手とコンタクトしようとしたら、
パスワードを求められているような感じになる。
深い事が分からない。
だから近寄って何をしているのか触ってみた。
猫様は神様なのに、近寄ったり触ろうとしたら逃げる。
失礼な言い方かもしれないけど、この星の猫と一緒の様な感じ。
前は随分遠くの木星かな?にいたっぽいのに
今はまたこの星に近い場所にいる。
猛烈な計算装置の様な意識で感情が入る余地が無い様な。
光の粒の動き、「現象」を、目的の「カタチ」にする為に
流れの調整というか、最適化をし続けてる。
砂時計の真ん中のくびれの場所で
砂の動きを意識のチカラだけで調整している様な
そんな感じもする。
「ワニ」のある場所は太陽よりずっと遠い場所。
3隻の船があって。
凄い大きいって思うけど、それはこの星、地球にいる
私的な視点で思う、大きいかも。多分、地球の何倍かあると思う。
何倍かどころではないかも。
太陽圏内の暗い惑星が遠くに視えていて。それと比べたら巨大なのが分かる感じ。
ではなんで、そんなに大きな船が来ているのかなって。
というのがやっぱり、何かしてるんだなーというのを
思い出させる様な。そんな感じかも。

66 :
この星自体が小さい、
色んな星に人間を撒いて管理している関係で大は小を兼ねている。
色んな形の船が用途別にあって大きさも決まっていて
「ワニ」の船にもそれなりの用途がある。
ヨットと漁船と戦艦と潜水艦があるみたいに。
とかいう理由かも。
ワニ様なんているんだろうかって調べてみたら
Sebekって名前のワニの頭をした神様がヒエログリフに書かれてる。
暗い空間に並んでる「ワニ」さん達を視ている限りでは
このワニというのは大きな船の象徴か
それとも、大きな船の操縦者達がワニ様達なのかもしれない。
全ての機械類、乗り物の類を鳥様達が集団で操作しているのではなくて
特定分野の機械類を、それ専門の「神様」達が動かしてるのかも。
まだワニ様自体を視てないから憶測でしかない。
>>44
そんな感じではなくて
もうちょっと大きな、避けられない感じの流れの中かな。
原発再開で決定かも。
やっぱり神戸の方面に自分は行かないといけなかった。
そうじゃないと精神的に持たなかったんだと思う。
色んな物を視たり、それで何か考えたりしたけど
考えるだなんて事は意味が無かったのか。
遠くからサッカーボールが飛んできていたら
それは何を考えても、最終的には避けるほか無い。
そういう事だったんだなー。って。
なんだか黄昏てしまう。
>>45
想像が及ばない事への考えの足しにしてくれたらいいよ。
私の書いている、何かを視て、未来的にこんな感じっていうのは
私の先入観とかも入るし
情報のソースが、テレビのニュース、未来で2chを見ている
自分からの情報とか、見た映画とか、何かのシュミレーション映像であって
事実ではなかったとか
ショックだったもののイメージだったりとかする事もあるけど。
まぁそれでも、自分の中で普通の日常の一コマなので
ああ、これだったのかと自分で納得して、それで
その件は忘れてしまう。
常に先のものがどんどん来ているから、一つ一つの現象に
こだわったりしない。
こういう場所に書いていると部分部分しか書いていないから
あんまりうまく伝える事ができないけど。
空の上の事は結構普通に書き込んだ感じ。嘘は書いてないし。
結構リアルタイムに書いてる。
書けない事もまだあるけど。及ばない想像力の足しには出来るかも。
現象を変える為にいるというのは半分あってるかも。
例えば、もしも、自分がこうだったら。って置き換えて考えてみて。
未来の自分が見ているものが視える体質だったらーって。
その視ているものが、日常的に同期している、
視たものがそのまま目の前で起こるのが当たり前の生活を送っていて。
夏に動物園に遊びに行ったら、ペンギンが柵飛び越えて来て
頭を突かれて入院したっていうのが分かってたら
夏には動物園にはいかないでしょ。
暑い季節に○○地方にいた時に、異変が起こっているっていうのが
分かっていたらそこには行かない。
逆に、いい事が起こるのであれば、そこに行く。
これは未来と現在と過去が同じようにする為の作業みたいな日常的な行為かも。

67 :
どこかで何かが起こりそうって分かってたら
その現象の次に何が起こるのか視たいとか思ってそこに行くかも。
もちろん、そこに行ったほうがいいという事が分かったらの話。
何かを、したほうがいいような気がするとか。
そういう「虫の予感」の様なものが
未来の現象、現象の流れを視る事によって、予感が確信になっている様な。
そういったものかも。
>>46
うーんうまく伝わってない。
タイムスリップという概念がちょっと違う。
全ての物質は、光の粒で出来ているって以前に書いた通り。
全部、石も木も水も何もかも、意識ですら、光の粒が形状記憶
されているだけだと思って。
この星を、一旦全部、光の粒にしてしまいます。
氷が一瞬で水溜りになるように。
お餅が一瞬でもち米の塊になって、ざーっとこぼれてしまう様に。
そして、多分20年位前の、この星があった状態に戻るんです。
やり方は上に書いた通り。
現象の逆回しです。
ビリヤード台の上で、Aという玉がBに当たってそれがCに当たって
という風に、現象は連鎖しています。
今現在が、Bの玉がCの玉に当たっていた現象の流れの中であれば
AがBに当たっていた現象の状況も簡単に辿れるわけです。
時間を逆回しにして、以前の現象の「カタチ」に復元するんです。
人間の意識は、今現在の意識ですが記憶は完全にあるわけではなくて。
りんごジュース100%のパックを全部飲んだ後に、
そのりんごジュースのパックに水を入れて飲んだら
なんとなくりんごの味がする。
といったような、そんな雰囲気のような記憶が意識に残ります。
なので、目に見える光景、自然の流れで起こる現象は
20年前と変わらないでしょう。
でも、人の流れは意識に微妙な変化があるので変わります。
ですから、巨大地震とか、避けられない事は、そのまま起こります。
(避ける方法はあるけど)
なので、意識によっては、予言予知が可能な事もある。
私みたいのもいるから。
大半の人には、今よりずっとデジャブの頻度の高い
「やり直し」になるといった感じです。

68 :
>>47
やり直しになるかどうか、ですが
もう既にやり直しになった「現象」の跡はあるので
そうなってしまった現象のパターンもあるという訳であって
今のビリヤードの流れ、つまり私が書いている311以降
もう行き着くところまで行く事になった流れ、が、
やり直しになる流れになるのかどうかは分からないですよ。
つまり、わかりやすくいうと
HPが10、→5、→1 となってしまって、終了になったら
一気にやり直しがかかるかもしれませんが。
この311以降の流れと私が書いている流れが
まだHP10→9の段階であれば引き続き継続されるでしょう。
行き着く所。がどこまでかは、私は空が真っ暗になる近辺までしか
書いてませんからね。
現象は一つの光源から発生する光の流れのようなもの。
球状に広がる現象の最先端で現象は形作られる。
球の内部は現象が固定されていく所。
その固定された現象の上にどんどん新しい現象が重なっていく。
この星の上で、起こる現象を、どんな現象にするのかは
人間の中の意識、人間の外の意識次第。
何が大切なのか、何の為に地上にいて人間の肉体の中にいるのか
よく考えておくのがいいです。
地上で豊かになる為に、死にそうになりながら環境破壊をして
結局、人間が住めない星になり、人間が生きるのに苦しい社会を作ったら
それは失敗ですよ。
目を醒まして、そものも何の為に肉体の中に入ったのか。
肉体の中にいる間に、冷静になるのがいいです。
ですから、「その時」というのは、今の一瞬。一瞬だと思ってください。
人間の中の意識が一つでもよい方向に向かう事が
意識全体をよい方向に向かわせる為の一歩です。。
今の流れが間に合わなくても、やり直しがあった場合
よい方向に向かう流れがあった方が、次の流れがよりよい方向になるんじゃないのかなって。
そういう事です。
原○が、発電以外の用途で使われますよ。
いわゆる、2ch的に書きますが
異星人対策って書いていいのかもしれない。
わざと地上、というか、空間に穴を開けて、介入の邪魔をしているのかも。
例の○発が再稼動になったら、神戸でよかったって事になりそう。
というか、私的なネズミの気持ちでいうと、それで私は安心してる。
でも韓国のが全部逝ったら、神戸もアウトなのかなーって。
ほんと、なんだか自分で書いてて訳が分からなくなってくる。
何か視ている自分は原○自体がよく分かってないし
放射能が目に見えないのがなんとも。



69 :
>>49
NO。
じゃまたノシ

70 :
ノシさん乙です!
105 :本当にあった怖い名無し:2012/06/09(土) 21:27:41.72 ID:xTooV7pb0
地震のポイントは新潟沖と千葉沖だ
千葉近郊は液状化現象で被害は日に日に深刻になる
あと今年の大晦日の日本は真っ暗闇になる
どういうことかはわからんが上空から見て真っ暗闇になる
今まで夜でも途絶えたことがなかった灯りが次々と消える
経済主体で人間ご都合主義の今までの人間どもの生き方を根本から考え直さねばならない事態になる
だがこれを機会に目覚めた人間は幸福だろう
その時をずっと待ち続けてきた者は心から喜びに満たされる
逆に過去の常識に縛られた唯物主義者は精神的にも肉体的にも生きていられなくなる
意識の拡大はもう目の前までやってきている
全ての事象は必然でしかなりえないのだ
【予知夢】もうすぐ大災害が起こる気がする!56
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1336881547/l50
こんなの拾ったケド。。ノシさんみたいに見える人なのかな?
暗くなるって意味が違うようだけど、年末は暗いらしいからノシさんの
暗い中でのお餅ついてるって云うの思い出した。
@キーポイントは原発なのかな?って>>68のカキコ見て思った。
再稼動阻止できたら流れが変わるのかなって。。
>りんごジュース100%のパックを全部飲んだ後に、
そのりんごジュースのパックに水を入れて飲んだら
なんとなくりんごの味がする。
20年前に戻った時の意識?わかりやすかったです。ありがとう。
今20歳未満の人は一度消えて産み直しになるみたいだけど。。
生まれなくなっちゃう命もあるのかなぁ。。それはちょっとなんだか。。って
思ってしまった。

71 :
やり直しかー。
自分はお金中心の社会に疲れてしまってるので、またそれに付き合わされるのかと思うとかなりゲンナリします。
やり直しになったらそういった嫌な経験も忘れちゃうのかな。

72 :
四国、高知で神木がボコボコに破壊されたり、香川でも以前神社が放火消失ってことがあったり
ノシさん的には四国は結界が強いらしいのだが、これらの人為的破壊は結界破壊を目論んでんのかなあ
ノシさん、四国の結界弱まってるかどうか分かりますか?

73 :
ノシさんは日曜日放送してたインセプションって見ましたか?
MIBは実在するって言ってたけどこの映画みたいな事も実際にあるんですか?
あと何気なく思ったんですが地球は悪い方向のようですが
この宇宙には同じように文明を持った星が一杯あるなら
他の星でも同じような流れになる事ってないんですか?
むしろどの星でも登竜門の如く悪い事する人って必ず出てきそうですが。
そうなると犬猫鳥様もあっちこっち大忙しで
まさに猫の手も借りたいにゃ〜!何ちゃってw
↑ノシさん曰く海外でも翻訳されてって、どう翻訳されるんだろ。

74 :
ノシさん、この方が書かれてることってどう思いますか?
http://keinudidio.blog.fc2.com/
難しくて分かりにくいですが・・・

75 :
>>74
  仮アカシック無くなったところで、社会は人の想念で仮アカシック続けてゆくから、
  覚醒しない限り1990年から2011年までの約20年間のシナリオを4年に詰めて繰返す。
  人類は自分にかけた呪いから逃げられなくなるんだ。
  それこそ天国と地獄が共存する世界になってゆくんだ。
ノシさんの言う時間が巻き戻るって話に似てる。
ここ3年くらい、自分が何となく感じてたことや
頭に引っ掛かって調べていたりしたことが書かれていて
こんな時間まで読み更けてしまった。
真っ暗になるかもってのもあった。
頭の中のバラバラになってたパズルのピースが合ったみたいな気分。
教えてくれてありがとう。

76 :
>>75
いいえ!あなたの助けになって良かったです。
私もこのブログ読んで一部目が開いたような感じ。
それまでモヤモヤ考えてたことがハッキリして
それで実際自分のやってることに変化があった。
だから内容すごいけど、本当のことなのかなーと思っています。

77 :
わしゃー
難しすぎるし長いしで読む気がせんにゃぁー

78 :
最近ご無沙汰だねー
やっぱ11日なんかあったのかな

79 :
メディア見てると、オウムの逮捕を隠れ蓑にして裏で何かあったんだろうとは思ってる。

80 :
>>79
河本から続くナマポ問題とか、筒井副大臣の中国スパイ疑惑とか?
現在でなく必死で過去に目を向けさそうとしてるよね。

81 :
こんな世の中だから宇宙の神様達もあきれてリッセットしたくなるよね。
空が暗くなって20年前からやり直しって感じかな?
それとも謎の渦に飲まれて全リセットとか・・。
東電や民主にめちゃくりちゃにされるくらいならそれもいいかも。。

82 :
何が変わって何も変わらなくても明日はくるのさ
ノシさん、その秘密のテクノロジーを私にそっと教えてくれないか?

83 :
>>68
>例の○発が再稼動になったら、神戸でよかったって事になりそう。
この部分なにげにサラっと読んでたけど、ヤバさ満載なんじゃ?
なんだか八方塞っぽい感じ・・。

84 :
まじでノシさん来ねーな…コエーヨ何かあった?

85 :
15日付近って書いたのが、例の逮捕劇の報道だったのかなって
思ったら、なーんだって思った感じで。
所詮は2ch的な超能力者です。
それは自分に関する限りでしたが
はっきり書くと、大阪以東が黒くなってて大変になってるのに、
一人で神戸付近にいて、ネット見ながら、
明るい陽の下で、やっぱり大阪付近は危なかったんだなーって
笑ってのんきにしてた自分が許せなかった。
だから敢て大阪から京都の付近にいてやろうと思ったんだけど
そうしたら私は自転車で西に避難する様になってる。
ちょっとなんか、色々佳境に入ってるから
2chに書いてるほど、気持ちに余裕が無い。
いろいろ視てるものが、暗いのがなんなのか
関東が黒かったからどうしたんだろうって思ってたら
台風だったってだけだったりとかで
ちょっと整理がつかないから、
また、ちょっと書いたら投下します。。
前に明石に黒いの視えるって書いたけど
あれ、明石の場所が思い違ってて
明石は何にもないかもです。
ちょっとまたですノシ

86 :
ノシさん大丈夫?
時間に余裕がなくて焦ってるみたいですが、ノシさん自身の事も大事にしてください。

87 :
86さんと同じくです。
今まで視たものは世の中ひっくるめた出来事じゃなく自分自身の事でした!
でも2chだし良いと思うけど、それならそうで自分自身を大事にしてくださいね!

88 :
未来を見るって本当に難しいんだなっていう事がわかりました。

89 :
この度の台風&低気圧、被害大きかったから、
巻き込まれた人たちの思念をノシさんが拾って「真っ暗」と表現してもおかしくないと思う。
それから、時期的にもっと先も見た上で全体を「真っ暗」と表現したとしてもおかしくないと思う。
すごく参考になってるから、無理せず書ける時に書いてもらえたらうれしいです。

90 :
>>85
こんなカキコみつけたよ↓
3 :名無しに影響はない(dion軍):2012/06/20(水) 17:45:34.69 ID:F0/0qXyV
明石市の水道水から発がん性物質
原因は川の上流にある産廃処理場か?
なにこのデジャブ感・・・・・・
56 :名無しに影響はない(dion軍):2012/06/20(水) 18:30:07.26 ID:F0/0qXyV
>>54
夕方のニュースでやってる。
けど純粋に公害問題かも?
最近、明石市の水道水の(発がん性物質)トリハロメタンの
濃度が上がってて、でも(原因の)上流の産廃処分場は神戸市だから
明石市と神戸市がもめてるって話を突撃取材って内容だた。
処分場から染み出た有機物を塩素処理したら
トリハロメタンに変化する・・・ってのは
こないだのとなんか似てるけど。
【安全】放射能汚染されていない食べ物88【安心】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/radiation/1340078600/-100
ノシさんが視た明石(近辺?)の黒いものなのかも・・。
@お疲れモードのようですね。ご自愛下さい。
また元気になったらよろしくお願いします。
ゆっくりまったりお待ちしていますです。


91 :
公ヤンやノッシーみたいな人は、割と狭いレンジのことはイコール自分に関するビジョンなんだと思う。
日本国内のどこの誰がどうだとか、今月とか3ヶ月後とかそういう狭いレンジね。
もっと広い宇宙レベルのビジョンなら、
ある種の真実を垣間みてるんじゃないかな。

92 :
まとめの人ありがとうございます。
濃すぎて全部読む事を断念していましたが、
まとめサイトを少しづつ読んで完読できました。
ノシさんの話は面白いですね。
もうしばらく本を読む事もしませんでしたが、
感情がグルグルしながら色々考えさせられて、
良い刺激になりました。
自分なりに簡略化した理解として、
いろんな神様が地球を舞台にしてシムアースをプレイしていて、
最終イベント近くにシステムに重大な不具合を引き起こすバグが発生したので、
猫の神様がシステム管理者、犬の神様がイベント管理者、
鳥の神様が運用技術者、としてメンテナンスに来た感じで、
ワニは改修に使う演算装置か何か。
クリア目標が愛の結実で、
愛と正義と勇気と希望のパラメータを上げる必要があるけど、
憎や悪や臆病や絶望の妨害イベントが起きるように設定してある。
最終イベントをクリアする為には愛と正義と勇気と希望を持って、
皆が力を合わせて戦って勝たないといけないのかな?
ゲームを引っ掻き回してるっぽい爬虫類の神様の立ち位置って
どういう立場なんだろう。
どうも戦わなきゃいけない相手っぽいけど、
シムアースをプレイしてる神様の一人なのか、
妨害イベントを発生する為のジョーカーなのか、
不正プレーヤーとしてシステムに干渉してるのか。
ノシさんの話が面白すぎて、なにやら色々考えこんでしまいます。

93 :
エクソダス!!

94 :
>>92
自分アホなんで神様の役割とか考えてなかったよ、d!

95 :
>>92を読んで思ったんだけど。。
これってアニメやゲームにしたらかなり面白そうだよね(不謹慎だけど)
映画化決定!って言いたいw
ノシさんの話にストーリー性持たせて起承転結、アクションも入れたら
すごいSF映画になりそうな悪寒だよ!

96 :
   /l、
   ("゚. 。 フ ホシュ。。
   /つc■~~
  ()  (~)〜 

97 :
大地震・前兆・予言.comに「タイムリープした男のスレ」が載ってた。
たんなる作り話といってしまえば、それまでだけども
ノシさん的には、これをどう思ってるか聞きたいな。

98 :
>>87
確かに「自分自身の事」ですね。。
人に話したりネットに書いたりするような性質のものではなくて。
普段、スイッチONにして歩いていたりする時の視え方って言うのは
自分の方向性とか、危機を感じて何か行動を起こす。。いわゆる
ネズミの危険探知機能のような感じです。
でも、視たくて視る、視るのが目的で視ている時のものは
自分に関係があるものだけ、ではないかも。
その、視ている最中に聴いているというか、観ているというか
世の中の雰囲気から聞こえてくる、感じている事には
自分のフィルターがかかってしまうけど。
前に大阪は浄水器使ったほうがいい、で
今現在、丸い形の浄水器を作っている人がいるって書いてて
場所は高槻と大阪の間って書いたけど
その間に、茨木市っていうのがあったの最近気がついて
もしかしたら茨木と茨城繋がりのなにかで大阪の水は特に問題が
無かったのかもしれなかった。
>>89
そういうのはあるかも。世相を観てると
雰囲気が声になって聞こえてくる感じもあるから。
大勢が何かにびっくりしてたりしたらそれは伝わるし。
だから映画とかが大ヒットとかしたらそれでよく間違える。
>>90
明石の黒いのは何だろう。
なんか、黒いってだけ書くと漠然としてて分かりにくいかも抱けど
ざっと上から日本列島視てて、黒い勾玉みたいな形のものが
明石に視えたから黒いって書いた感じ。
でももう時間が経ったら分からないわ。それがあったのが
明石だったのか、西宮の場所だったのかそれもモヤモヤしてくる。
テレビとかドラマとか見てても、時間が経ったら、あらすじですら
覚えてるの難しいし。本でもそう。読んで積み上げてるものを
全部覚えてない。本開いて思い出す感じ。
こういう視るっていうのも、すぐに何かに詳しく書き残してたら覚えてるけど
そうしなかったら記憶が薄れて忘れてしまう。
上に書いた、大阪が暗いときに神戸が明るいって書いたのは
あれは停電だと思う。
そんな感じがする。福井のあれ、動かしても、停電が起こるのかもしれない。
かといって、爆発する!とか、溶ける!って感じではなくて。
京都の方面をふらふらしてても
放射能が原因?で悲惨になっているって感じのものは感じない。
単なるトラブルで止まって停電開始になるのかもね。
>>91
公ヤンさんのURLほしいです。
書かれている通り
子供が自分が興味のあるものを視ているだけ。みたいなものなので
身の回りの事。です。
なので、身の回りの現象で完結する事が多いので
誰かに話したりするものではないのですが。
起こりうる現象を別の現象に変えたい時には
多くの意識が必要になります。オカ板に書かれた事は外れるとか。
バタフライ効果とかそういうもの。
3ヶ月とかの短い期間というのもその通りです。

99 :
それには理由があって
未来の自分が見ているものが私にも視えるようなものなので
3ヶ月先に出た列車に自分が乗っていて
そこから視えている景色が、今の自分にも分かる感じですよ。
前にちらっと書きましたが
この、何ヶ月先とかの、「未来の自分」は誰でも持っています。
デジャブを視るのが、どれくらい先からの「連絡」なのかとか
虫の予感がどれくらい先から来ているかというのが
メモとかとって集計してみると
意外にも、同じ距離というか、同一の先の時間から来ているという事を
発見できるのではないかなと。
1ヶ月とか、3ヶ月とか、半年とか。
重要な事は、未来の車窓の光景がいやだったら
今の列車の中にいる間に、車窓の光景を変えてしまうこと。
そして、自分の後ろに付いてきている、過去の列車に乗っている
自分に向かって、「変えたよ。」と、伝える事です。
未来を変えたら、未来の列車に乗っている自分は別のレールの乗客みたいになります。
先の自分が補足出来るまでは、今の自分が、過去の自分からみたら
未来の自分になるのです。
この星のある空間の事、いわゆる宇宙の事に関しては
変に脚色とかもして書いてないから想像力の足しにしてくれたらと思います。
>>92
そうですね。
>>皆が力を合わせて戦って勝たないといけないのかな?
勝つという表現は正しくないですね。
辿りつくという感じですが。
もう辿り付いてしまったんですよ。UFO造って星の外に出るという事。
文明はそこまで辿り着いたのに。
星全体は、火薬を使った文明で
戦争状態にさせられていて
国家間は武器を買わされて、銀行という機関がお金を発行していて
星の人達はお金と戦争と買い物に明け暮れていて。
文明が停滞している。
極一部の人間達が技術を独占して別の星の人達みたいになってしまった。
この星、地球の外からこの星を視たらどう思いますか。
地球の外の人間の立場になって下さい。
勝手に空間に穴を開けたり、地球に近寄ったら攻撃されたり
違う波長から見えないように近づいたら
別の波長にも進出して無差別に破壊をし始めたりとか。
極一部の暴走を止められないから
この星ごと失敗処理しようかなって感じですよ。
爬虫類系、は、彼らは彼らで別の星に彼らの楽園を創っていると
そういう感じです。
毒の無いシダ植物を沢山食べて、虫が飛び回っていても気にならない。
彼らに適した生態の中に、爬虫類系の生命体が生きているという感じ。
色んな星があって、その星の中にいろんな生き物がいる。
この星で意識の入れ物の「人間」は哺乳類という分類のものだったと
それだけです。
この宇宙全体からこの地球という星を見たら
子供を自分のお腹の中で育てて増えるというやり方は
随分、原始的だなって思えるやり方ですよ。
でも、制約が多かったり、苦しみが多かったり、
困難が多ければ多いほど、波長の波の高低差は広がるので
苦難の先に得るものは、非常に強く輝かしいものになるんです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
超能力がありそうな有名人はダレ? (303)
禁欲能力開発 (192)
スプーン曲げ (195)
おまえらのオーラの色見てやるよ (203)
ハンター×ハンター 念能力使える人 (235)
ロト6を当てる方法 (122)
--log9.info------------------
「機動警察パトレイバー」実写版 お通夜会場その1 (615)
【阪本順治】人類資金Part.1【福井晴敏】 (694)
キャリー Carrie 1 (127)
【リリイは】リリイ・シュシュのすべて16【久野】 (556)
【BR】 ハンガー・ゲーム Part2 【バトルランナー】 (500)
【百田尚樹原作】永遠の0【山崎貴監督】4機目 (798)
ダークナイト・トリロジー The Dark Knight Trilogy 123 (877)
【9月14日公開】劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & LAST KILL (980)
【実写版】図書館戦争 -LIBRARY WARS- 6冊目 (183)
ロバート・ダウニー・Jr. (790)
井筒和幸ナイナイ沢尻オダギリ塩谷瞬山本太郎etc (188)
【生田斗真×クドカン×三池監督】土竜の唄【2014年公開】 (404)
【小栗旬】ルパン三世 [ 【綾瀬はるか】 (690)
アイアンマン IRON MAN Mk26 (495)
アベンジャーズ 52-アイアンマン/ハルク/ソー/キャプテンアメリカ (460)
クロエ・グレース・モレッツ Chloe Grace Moretz 6 (517)
--log55.com------------------
【GBA】トルネコの大冒険3改造【バイナリ】
信長の野望シリーズ改造スレ
【本スレ】ポケモンGO 垢クレクレスレ Part40 [無断転載禁止]©2ch.net
【PSP】テイルズ・RM3 2スレ目【CWC】
【ヴェスタリアサーガ】改造Part1
【PSP】FW6.00・6.10雑談スレ89【CFW】
【DS】DS関連の質問に答えるスレ18【マジコン】
【技術】★DOAX2改造専用スレ2★【再結集】