1read 100read
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 49【その他】 (682) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東大生の血液型 A型78% B型17% O型5% AB型0% (314)
血液型A型総合スレ (214)
独裁者で人類の敵 水瓶座 (185)
A型はなぜここまで陰湿なのだろうか? (201)
【血液型】O型女は卵子の数が少なく質も悪い (292)
カバラ数秘術11の人 (602)

【ケイナー】かに座の占い総合スレ 49【その他】


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/22
ケイナーを始めとした様々な蟹座の占い専用スレです。
貼ボラ訳ボラの皆様には感謝しつつマターリいきましょう。
雑談は節度をもって蟹座らしく、且つ人に優しくお願いします。
前スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 48【その他】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1374303892/

2 :
関連スレ
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part22【かに】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1373131440/
蟹座A型の女性(かに・カニ・♀)について Part.6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1327542732/
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1338594230/
★蟹座のB型☆その14★
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1316963576/
蟹O♂
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1284279664/
蟹座O型の女性
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1329134072/
【かに】蟹座AB型♂♀【かに】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1233328273/

3 :
【ケイナー関連】
★ジョナサン・ケイナーの星占い(週間予報)
ttp://www.cainer.com/japan/
★Jonathan Cainer's Zodiac Forcasts(デイリー&マンスリー)
ttp://www.cainer.com/
★機械翻訳(エキサイト)
ttp://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.cainer.com%2Ftoday%2Fcancert.html&wb_lp=ENJA&wb_dis=3
【その他】
★Shelley von Strunckel
ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/
★ELLE
ttp://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/%28horoscope%29/daily-horoscope/%28sign%29/cancer
★筋トレ
ttp://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

4 :
引き続き、勉強やペーパーワーク、旅、兄弟姉妹や親戚のことが楽しいようです。この傾向は22日頃まで続きます。
また、家や親、あるいはバイトのことでは細かい用事や神経を使うような仕事が続きます。
そして、23日頃からは家や親、あるいはバイトのことが本格的に問題になってきます。
そして、11日頃から恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツがとてもよくなります。楽しみです。
また、引き続き、急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。用心しましょう。
また、欲張り傾向が続きます。ひんしゅくを買わないようにしましょう。そして、まだまだ12年に1度の幸運期が続きます。
人生が開けている感じがあるでしょう。物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。
恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツは好調ですが、お金やモノが関係すると、調子が悪くなります。
また、バイトをやめたい気分がずっと続くかもしれません。
精神的にはどこか理想を目指している感じで、外国への憧れが強そうです。
外国関係や大学関係はとてもいいようです。

5 :
星のインフォメーション
★「愛と美の星」が9月11日午後3時16分頃に蠍座に入る。
そのまま10月8日の午前2時54分頃まで留まる。
★「黄泉がえりの星」が9月21日の午前0時27分頃に山羊座で沈黙を破る。
そのまま、再び沈黙したり、沈黙を破ったりしながら、2024年の1月頃まで留まる。
★「生命の星」が9月23日の午前5時45分頃に天秤座に入る。
そのまま10月23日の午後3時10分頃まで留まる。

6 :
★「愛と美の星」は恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツに幸運をもたらします。
すでに「試練の星」が蠍座にいて、そうしたことを落ちついた感じで進展させています。
そこに「愛と美の星」は喜びと愛をもたらします。何か利得も生じそうです。
楽しいことやうれしいことが多くなります。
そして、自分の人生がさらに発展するような感じが出てきます。
物事にさらにツキが出てきますから、積極的に行動しましょう。
また、精神的にもかなりいい状態になります。
ただ、今回の「愛と美の星」は「試練の星」とともに、
金運や物質運にはいい影響がありません。恋愛やレジャー、音楽や芸術活動、スポーツが関係すると、
急な出費があったり、モノを壊したり、落とし物をしたり、忘れ物をしたりしそうです。
デートにはお金がかかりそうです。

7 :
★「黄泉がえりの星」が沈黙を破ると、再び対人関係やパートナーとの関係を大きく変化させていくでしょう。
友だち関係でなく、どちらかというと長くコンビでいた人とか、あるいはパートナーのような人との関係の変化です。
まれに、つき合う人たちを「総取り替え」ということもありそうです。
パートナーの影響を強く受けて、自分の人生が大きく変わることもあり得ます。
すでにそうした変化を経験している人もいるでしょう。10年以上も期間があるのだから、
占いでなくともそうしたことがあると思うでしょうが、
それでも、その変化は自分にとって大きな変化だったと後で理解できそうです。

8 :
★「生命の星」は家や親、あるいはバイトのことを問題にしてきます。
家や親(とくに母親)のことで何かが起こって、それで忙しくなったり、
用事が増えたりしそうです。少しプレッシャーを感じることもあるでしょう。
今回の「生命の星」は目上の人、あるいはバイトのことにも影響を与えます。
父親や目上の人、あるいはバイトのことでは変わった感じの不都合がありそうです。
それに、「発展の星」の影響で人生が開ける感じが強いのですが、
「生命の星」のために、ちょっと足踏みをさせられるかもしれません。

9 :
スレ立て&ボラ様ありがとう!!

10 :
ケイナー9/11
どんな弁護士も同意してくれるでしょうが、
どれほど言葉づかいに注意して入念に作成された文書にも誤解を生む余地があります。
基本的なメッセージを伝えるために私たちが使っている言葉は十分簡潔な言葉に思えるかもしれませんが、
誰かが自分の聞きたいことだけ聞こうと固く心に決めているとき、
その人がどれほど物事をねじ曲げられるかということにはまったく驚かされます。
深遠なやり取りにも同じことが当てはまります。
人の心を読み取ることに長(た)けた人たちでさえ、
先入観を持ちすぎていると互いの意図を把握(はあく)しそこねることがあります。
今日は、世界があなたに本当に伝えようとしていることが何なのかを
決めつけてしまう前に、じっくり考えてください。
***********************
ボラさまありがとう!スレたてもありがとう!

11 :
9月12日(木)土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に返る気持ちを大切に。
9月13日(金)人の気持ちや相手の立場への思いやりを忘れたくないとき。歩み寄りを大切に。
9月14日(土)先行きの見通しが立てにくいときに無理は禁物。動き出すことを急がず、今いるところでなりゆきの観察を。
9月15日(日)迷いが多い日。短気な人と一緒に行動するのは避けた方が無難かも。
9月16日(月)人の目やウワサを気にするだけでは前に進めない。どこかで割り切る気持ちも必要。
9月17日(火)一度始めたことは途中であきらめない方がよい日。結果が出るまで持続して。
9月18日(水)急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。
最強の日 9月18日(水) ご用心の日 9月15日(日)

12 :
今週の一獲千金ちゃんは! 蟹座
14、15日に一獲千金運が発生します。今回かなり強力な一獲千金運のうえ、
次回一獲千金運が発生するのは少し先になりますので、このチャンスをお見逃しなく!
アクションを起こす前に紅ショウガ付きの親子丼を食べると、さらに金運や勝負運をアップすることができます。
>>1 新スレありがとう!

13 :
油断大敵の運勢。「まだまだ先」と思っていたイベントや期限が、都合により急に繰り上がる恐れが。
時間があるからと準備を先延ばしにしないで、少しずつでもやっておいて。また、人の秘密を詮索するとトラブルに。
謎は謎のままにしておきましょう。9/16・17、強い香りが苦手な人と会うかも。フレグランスは控えめに。

14 :
多くの人々が自分にも確かに超能力があるということに初めて気づくのは、
電話 が鳴る音を聞いて、それをかけてきた相手が誰なのかは分かっていると確信する ときです。
そのような予測が当たるのは嬉しいものです。
そして、実際にはもは や電話をかける必要がないほど強固で信頼できる人間関係を築けるということ は、もっと嬉しいことに違いありません! 
ひょっとしたら、今あなたは特定の 誰かとそれくらい深く分かり合えているかもしれません。
でも、過信からくる思 い込みには注意してください。

15 :
情報コレクターにならないで
もっと知りたい、近づきたい、という意識が裏目に出てしまいやすいとき。
情報を得れば得るほど、本質的な部分が見えづらくなってしまう時期だからだ。
次々と入ってくるニュースを追いすぎないようにして。彼の気持ちを深読みするのも禁物なとき。
まだ明かしてくれないことは、今のあなたが知るべきではないこと。
本音を聞ける日まで、おとなしく待っていて。
いっぽう、休み方を変えてみると、不調な仕事や人間関係に、いい兆しが出てくる暗示がある。
休日にすることや、眠るまえの行動、あるいは、休憩時間に行く場所などを、ちょっと変更してみるといいだろう。
活力も運気も回復してくるのを感じられるはず。

16 :
社交運が良好。積極的に外へ出ると、ツキに恵まれる予感!ラッキーな情報を聞けたり、プレゼントをもらえたりするかも。
人と話をするのが大事。直接会う時間が取れないときは、メールやSNSを利用して交流を図ると◎。
バイト運●●●●● 金運●●●●● 恋愛運●●●●●
★ラッキーアイテム マグボトル ★ラッキーバイト 塾講師

17 :
全体運●●● 恋愛運●●●●●●●●●● 金運●●●●●●●
やる気が空回りしそうな恐れ。時期尚早なら強引に進めようとしてもダメ。はやる気持ちを抑えて機が熟すのを待つべき。
またデートはドライブがおすすめ。行き先を決めずになりゆきまかせで。車がなければ電車で遠出して。
フリーの人は外国人異性と知り合うチャンスあり。

18 :
恋愛運★☆☆☆☆☆☆
その場限りの恋愛はタブー×後で後悔することになります!!
金運★☆☆☆☆☆☆
うまい儲け話に注意!!
健康運★☆☆☆☆☆☆
しっかりと身体を休めて休養するようにしましょう。
ラッキーストーン 天珠
ラッキーカラー  シルバー
ラッキースポット プール
ラッキーナンバー 7.8
ラッキーアイテム 花びん

19 :
現在のムーンサイクル 上弦の月
射手座で上弦の月を迎えました。月はすぐ、山羊座へ移動してしまうものの、上弦の月になったときのインパクトが、
今週のムードを決めます。射手座は「探求」の星座であり、発展・拡大を意味する木星が守護星です。真実を求めたり、
物事の価値をはかったりすることを、すべての人に促す時期です。どんどん分け入っていくイメージを思い浮かべてください。
これまで知らなかった世界へ旅するチャンスです。実際の距離の長さは関係ありません。
その方向が自分の内面へ向かうこともあるでしょう。その結果、思いがけない本音に気づくということもあるかもしれません。
蟹座の運勢
「5分でできる体操」「テレビを観ながらできるマッサージ」など、次々に新しい美容法が登場しますが、
今週のあなたは、自分に合い、簡単で長く続けられそうな美容法と巡り合えそうです。情報を集めてみて。
特に、新陳代謝を促して体調を整えるタイプがおすすめです。仕事面では、あなたに冷静さが加わり、
低いところへ流れがちな職場のムードを引き締めることができるでしょう。
包容力抜群で人気のあるあなたですが、たまにビシッと発言すると効果的なはずです。

20 :
<今週の星物語>
14日、愛の星・金星と、夢の星・海王星が、いい角度を形成。ロマンチックな恋が生まれたり、夢かと思うほど
恋が盛り上がったりしそうだわ。恋愛運のベスト3は、かに・さそり・うお座さんだけど、なかでも、うお座さんはピカイチ!
恋愛以外でも、今週12星座で唯一、ハードな星回りがないハッピーな星座よ。
★かに座 V オズの魔法使い/逆位置
保守的になりがちなときです。冒険を嫌って堅実な道を選びたくなったり、力の強い存在に守って
もらいたくなったりもしそうです。世間体や建前が気になることもあるでしょう。
しかし、オズが自分を大魔法使いに見せかけて身を守っていたように、今は建前や守りの姿勢が必要なようです。
あえてリスクを冒す必要はないでしょう。
ドロシーからあなたへ
あれ? 今週のあなたって、割と柔軟に物事を考えられて、何でもうまくいきやすいはずなんだけどなぁ。
うーん、でも、誰も悪くないのに、なぜかめぐりあわせが悪くて、物事がうまくいかないっていうことはあるかも。
切ないけど、粘り強く誠実に対応することで、最後は丸くおさまってくれるといいね。

21 :
6月生まれ 魔術師
順調を意味するカード。期待通りの展開。努力も認められキャリアアップへつながる予感。運気回復には近場の温泉へ。 
旅行吉 水曜日吉

7月生まれ 聖杯のエース
幸福を意味するカード。恋愛運が絶好調。念願のパートナーの出現やカップルは結婚話が進みます。家庭運も良好。 
ハーブティー吉 土曜日

22 :
今の生活に欠けているものを
数え上げたらきりがありません。
それらを全て求め、手に入れようと思ったら
ここから先の時間を全部費やしても
足りそうにありません。
確かに不平不満はありますが
「大切」そう思えるものも、今の生活にはあって。
それらに目を向けることで
あなたの豊かさを
知ることができるのではないでしょうか。
「あれが欲しい」そう思いながら彷徨わせる視線は
いつも少しだけ、現実とずれた場所にあります。
そこには輝くものが満ちていて、だから
自身の今に視線を戻した時「何だか色褪せている」
そんな風に感じてしまうのでしょうけれど。
今を全て捨てて、そちらへ進むほどの勇気は持てなくて。
苛立ちは、そういう気持ちから派生するようです。
あなたの今にはまだ、余白がたくさんあって
そこに、今持っている色を塗り重ねていく。
その工程が、あなたの心を豊かに育ててくれます。
そして、あなたの中にあるもので
今を鮮やかに描くことができたとき
あなたの足は、自然と新たなキャンバスを求めて
進みだすのだと思います。
輝きに満ちた、あなた好みの色で
今を素敵に描き上げてくださいね♪

23 :
今週の概況
9月11日、愛と美の星・金星が蠍座に入りました。蠍座はミステリアス&セクシーな雰囲気を好むので、
「チラリズム」が魅力アップに効果的。あからさまに露出するより、むしろ隠して好奇心を誘う感じが良いでしょう。
外から見えない下着のおしゃれに凝ってみるのも、内側から漂うセクシーさと自分への自信につながりそう。
金星は10月上旬まで蠍座に滞在します。
かに座の9月13日〜9月19日の運勢
コミュニケーション欲求が強くなりそう。人と話すことで元気になれて頭もクリアに。直接でなくメールでも◎。
☆ラッキーパーソンは笑顔が印象的な人

24 :
全体運:★ 恋愛運:★★★ 金運:★★★ 仕事運:★★ 週末のオススメ:ゲーム三昧
一言:どうしてもダメだったことを味わい尽くすこと。辛いですが、再生にはそれしかありません。

25 :
6月生まれ
停滞していた問題を片付けるのが吉。自分に影響力のある人と出会いの予感があります。
LOVE    フレンドリーな感覚を大切にしましょう。
幸運のカギ 8・ワインレッド・電話、メール
7月生まれ
耳寄り情報をゲットしやすいとき。人付き合いを面倒がらないように。
LOVE    男女とも好みのタイプと巡り会えそう。
幸運のカギ 7・ソフトベージュ・サイクリング

26 :
【 テーマになりそうな事 】
影響力のある人に振り回されながらも新しい世界を垣間見る
【 主な星回り 】
◎7ハウス山羊冥王星の順行並びに 60° 5ハウス蠍金星(惑星のジョイ)・土星+ドラゴンヘッド
◎9ハウス魚座満月
◎4ハウス天秤水星 180° 10ハウス牡羊天王星を軸とした 2ハウス獅子火星のレクタングルと
 1ハウス蟹木星のT-スクエア
【 空気感 】
7ハウスの冥王星がカギになりそうです。7ハウスの冥王星は相手との
係わりを長い時間をかけて根底から作り変えて行く最中ですが
順行になる事でそのテーマが表面化して行きそうなタイミングです。
5ハウス金星のジョイと土星さらにドラゴン・ヘッドが60°の角度を作り
何とも趣味性の強い世界をまじめに追求する事になりそうです。
9ハウスの満月はそこに新しいものを見出して行く満月です。
またそれを実行に移す流れも合わせ持っているのですが
4ハウス水星が10ハウス天王星と180°になり
2ハウス火星が作るレクタングルは
その斬新な流れを理解して腑に落とす為の行動力を示す意味で
同時に1ハウス木星が作るT-スクエアは
自分が解放されつつも流れに振り回される事で
その斬新な流れが唯一無二のものとして受け入れられそうです。
相手と係わる事で新境地に入りそうです。

27 :
5位 剣のエース 正位置 恋愛運2 金運2 全体運5 準備万端、第一歩にふさわしい時。

28 :
頭の回転がスピーディなときなのに、アイデアに行動力が追いついてこないジレンマ。
気をつけないと「言葉だけ」と言われかねません。一度、口にしたことは必ず実行する気がまえでいると評価アップ。
恋は金星が幸運の角度をとっていて実はモテ期。もう少し行動力があればチャンスをつかめます。
男子も待っているのかも。手を差し出せば彼も動きやすくなるはず。
9/23以降は「リラックスできる場所」と「本当の味方」を大切に。新しく出会う人より、今そばにいてくれる人に目を向けて。
出会いのチャンスは近所にあります。好調日9/19、9/27 要注意日9/15、10/2

29 :
今週の運勢ワースト1
親しい人と言い争いの心配あり。ちょっと文句を言われた程度で感情的にならないように。
今週のラッキーポイント☆チューインガム

30 :
全体運:
今週はやみくもに突き進むのではなく、タイミングを大切にすることが重要になるでしょう。
周囲の激しい変化に、あなた自身の思考も二転三転してしまうようです。
希望をかなえるためには、臨機応変な判断を心がけてください。
アドリブが素晴らしくさえていますので、周囲からの評価が高まり信頼を勝ち取れるはずです。
周囲からの誘いも増えるでしょうから、人との出会いは幸運をもたらしてくれる可能性が高いことを頭のすみに?
恋愛運:
今はあなたが積極的に恋を引っ張っていくと吉で、出会いの場ではピンとくる人がいたらもったいぶらずに接近をして、
勇気を出して誘ってみるとがんばってよかったと思う?

31 :
蟹座 2013/9/16-9/22の空模様。

「満を持して」なにかが貴方の元に
送り届けられるかもしれません。
あるいは逆に、貴方の方から、
誰かに会いに行くために
長い距離を越えることになるのかもしれません。

「誰がなんと言おうと、
自分にはこれがどうしても必要なのだ」
と思えることに、
決然として労力その他を注ぎ込むことになるかもしれません。
それは、貴方がここまで長い時間をかけて
やっとたどり着いた地平だろうと思います。

今まで、自分が作るべき世界の意味とか
自分が自分だからこそやれることなどを
見失っていた人にとって
今週は何らかの形で
それを、発見できるタイミングとなるかもしれません。

32 :
今週の予報
歴史には催眠術のような効果があります。
過ぎ去りし日々の出来事に思いをはせ、満足いくまで熟考し始めたら、
キリがありません
(場合によっては、満足するというより欲求不満を感じる人もいるかも
しれませんが)。
未来は魅惑に満ちています。
未来のことを考えて延々と時を過ごすことが可能です。
でも、それに 心をとらわれたら、本当の未来がやってきた時、
そうと気づかないかもしれません。
過去か未来に思いを巡(めぐ)らせることで、
現実から逃避することができ ます。
でも、あなたは本当に現実逃避したいのですか? 
今週はあなたに大きな 満足感をもたらす可能性を秘めています。
別の時のことを考えて時を過ごしていたら、
チャンスをつかみ損(そこ)ねてしまうかもしれません。

33 :
>>32 ジョナ9/14分です。すみません。

34 :
蟹座 ワンドの8ー迅速
物事がスピーディーに展開するでしょう。
今までなにかを待っていた人は肯定的な応えが得られたり、飛躍的に進展する気配濃厚です。
人によっては海外出張や海外赴任などの指令が下るかも知れません。
旅行には良いときなので、行きたいところがあれば即座に出かけると良いでしょう。
シンクロニシティが起こりやすいときなので、思う所があればイメージを明確にすることで
グッドタイミングのチャンスが訪れそうです。
なにごとに対しても迅速な対応と豊かなコミュニケーションを計ることが運気をアップさせる秘訣です。
運気アップアファーメーションは 『私は何事にもスピーディーに対応する』

35 :
滞っていた事は一気に動き始めるでしょう。状況は目まぐるしく変化します。目の前の対応に追われて、
つい周囲への気配りが散漫になりがちです。ケアレスミスや交通事故にもご注意を。

36 :
【テーマ】
焦らずじっくりと
他人と比べて焦る事に意味有りません。
貴方には貴方の時間が流れています、それで良いのです。
焦らずじっくりと。
ラッキーフード 蕎麦
ラッキーアイテム 茶器

37 :
蟹宮に象意を持つ人は、自分の個性を充分に発揮できる今週ですが、
仕事にもプライベートにも、また対人関係においても、課題は「満載」だといえる時期です。
だからといって、対処できずに混乱するというのではなく、昨今は、気分的に課題や問題があっても前向きにとらえたり、
あまり気になりにくいときなので、もちろん実力次第ですが、何とかしていくことはできますし、何とかなっていきます。
いずれにしても、課題の多い昨今の人生期の中にあって、今週、メインとなるディレクションは、他の誰でもなく自分自身で、
仕事への意識や、大げさにいえば人生への考え方やとらえ方を、もう一度、見直していくことにあります。
One-Point ◆ 自分の個性を充分に発揮できる今週においても、自分自身に対する課題がありますので、
情動的や感傷的になり過ぎずに、自分の実際の在り方を見直していくとよいでしょう。

38 :
『満月で半年の模索の答えが。人間関係は改善しそう』
かに座の守護星は月なので、かに座は月の影響を強く受けますが、9月後半、19日(木)の満月は、
あなたにとっても意味のあるものになりそう。この満月はあなたと同じ水のエレメントの星座であるうお座で起こり、
かに座にある木星、さそり座にある土星、金星とも調和の配置。
昨年の秋から、あなたには「恋愛、創造、子ども」などがテーマになっているかもしれませんが、この半年、そのあり方を
模索してきたとしたら、今こそ答えが出るときです。23日(月)からは水星に続き、太陽もあなたの足もと、「居場所」の領域へ。
家にいる時間が増えるとき。あなたのもとへたくさんの人がやってくるでしょう。家族について考えさせられることも
多いかもしれません。対角では、変容の星である冥王星が21日(土)に「順行」します。人間関係における
プレッシャーや不安が消えて、信頼感を取り戻せるときです。

39 :
今、それぞれが抱えている、あるいは抱えるであろう問題は…、牡羊座・性、牡牛座・パートナー、双子座・健康、
蟹座・恋愛、獅子座・家庭、乙女座・コンプレックス、天秤座・欲、蠍座・試練、射手座・秘密、山羊座・コミュニティ、
水瓶座・社会での役割、魚座・自己抑制。
蟹座
15日引き続きプチ心機一転運、一獲千金運あり。16、17日低迷運、昔とった杵柄が功を奏す。
18、19日好調、水を乞いて酒を得る運勢。20、21日小吉、旨いことは二度考えよの日。週を通して足がつる暗示。
【開運風水】啓発本は8時の位置に

40 :
成長していくために、ある程度の障害や壁というものは、
乗り越えないといけないことがあります。それを越えるだけの
能力や資質を高め、そこを乗り越えたとき、はじめて、
人は成長を実感するのではないかと思います。
今週は、成長と、目の前にある障壁との、
関係を考えていく週になるのではと思いました。
何かが制限を掛けてきたり、
何かしらのハードルを設定されたりするようなことが、
今週、あったりするかもしれません。
そこを乗り越えようにも、足を引っ張られたり、
渦中に巻き込まれるようなこともあったりするかもしれませんが、
それもまた乗り越えるべき壁であり、
成長のために必要な、ひとつの壁であるのかもしれません。
まねきねこのひとこと
長期スパンと短期スパンの考えを上手く両立させて。

41 :
3位 イマイチの体調だったかも?!デトックスをすれば、いつもの調子に戻るよ◎
健康 4、愛情 4、金運 4 ★ラッキーデー 14日 ★ラッキープレイス 岩板のあるところ

42 :
愛情: 平凡 金運: 好調 健康: 下降 仕事: 停滞
体調が狂いやすい。夏場の疲れが今頃になってドッと出たり、持病が再発したり。無理が一番の禁物。
親しい人とのおしゃべりは吉。

43 :
「〜らしい」という話には根拠がありません。信じない事。

44 :
早とちりがキーワードとなるでしょう。時にせっかちでおっちょこちょいのところがあるけれど、
そこがクローズアップされちゃうなんて嫌じゃない?今数は一文一句しっかりとお耳にインプットして
更に咀嚼すれば好転へと変わるのです。 幸運の鍵:白髪

45 :
<トピック>
今週は力強い愛情がたっぷり。
身近な人と協調しつつ新しい自分・新しい現実を創造する過程へ。
週前半は、仲間の中で自分をうまく活かすことがテーマに。
バランス感覚が問われます。
週中ばは不思議なこと、神秘的なことと縁が。ご先祖、宿命、人の縁などがクローズアップされ、胸がいっぱいになりそう。
後半は全く新しいサイクルが。自分らしく力強く前進する流れ。バリケードが破れて新しい風が吹き込む感じ。
日曜日はのんびりモードで心地良いでしょう。やるべきことは済ませておくのが肝心です。
中身の濃い、充実した日々となるでしょう。
かに座
ここが腕の見せどころ。手腕を思い切り発揮できます。
変化もあれば、調和もあり。徐々にバランスがとれてきます。
家庭とキャリアのバランスに大きな変化の兆しが。
週末あたり、ハッキリとした動きがあるでしょう。
新しい態勢が出来上がる見込みです。
恋愛
責任を伴う確かな愛が築かれます。
理屈や言葉で詰めようとすれば、どこかひっかかりがち。
お互いの目指す方向が同じであることを大切にして。
共同作業をすると恋が加速します。
フリーの方は…
趣味の活動を精力的に。そこに運命の相手が。能力を思い切り発揮して

46 :
>>42←うちのカーチャンと言ってること同じwww

47 :
「こだわり」がテーマにありそうです。
今までが、動いていなかった訳でもないし、このままで駄目かと聞かれたら「ベストではない」と
答えるようなところに先週まではいたのではないでしょうか。
違う選択肢が頭の中にある。もしくは、何かの流れが意図せず止まってしまっていたところがあったのかもしれない。
それが不便を生み出しているところまでではないのですがどうも座り心地が悪かったような気がします。
ここには、客観的判断と個人的感覚に開きがあるようです。座り心地の悪さは、個人的感覚からくるものなのでしょう。
例えば、美味しいものが食べたい。と思っていたとします。贔屓の店がある。でも一人でいくような店でもない。
仲の良い友人と楽しく食事をする場所だ。その店での時間は、あなたに安らぎと居心地の良さを与えてくれる。
でもここのところ、タイミングが合わなかったりがあっていけないでいた。でも、今週ここに来て、条件が揃いだす。
お店に電話してみたら「予約取れますよー」という声。
よっしゃ。と、親しい人に電話をしアポを取って「お食事会」プロジェクトを発動させていく。
この例でもそうなのですが、今週、主体的に動くのは、あなたでしょう。
「こうしたい」というあなたの動機から作られる流れなので。
その店でなければいけないという訳でもないんですね。
他の人にとっては。これが客観的な見解。あなたの見解とは少し温度差があるかもしれません。
でもあなたの親しい周りも「あの店はいい」といは感じているので、流れを押しとどめるものも無い。
これは見ようによってはチャンスです。多少強引であっても良い。
想い通りにいくことなんて世の中わずかです。
そう出来る可能性があるのだから、出し惜しみせず全力で向かっていくのが良いのではないかな。

48 :
全体運
運気は上昇中。今まで努力して来たことに対して、やっとスポットライトが当たる時。
またオフタイムの充実が精神を整えてくれるので、趣味などに没頭する時間を作ってみるのも良さそう。
ただし金運は付き合いなどで出費が多くなる時なので、普段は節約を心掛けておくことが大切。
恋愛運
運気は情熱的。片思いの人はアプローチは相手の立場や状況を考えないと、ついごり押し気味になるので気をつけて。
カップルも相手に対する思いやりが大切な時。

49 :
★全ての星座へのメッセージ★
勇気ある行動が奇跡の扉を開くでしょう!今週は現状維持を保つよりも思い切った行動が、さらなる幸運を呼び寄せますよ。
誰かが何とかしてくれるのを待っているよりも、あなたが率先して周囲をリードする気持ちで行動してみてください。
過去の失敗は次のステップとして生かせばいいだけです。あなたが何もしなければあなたの未来は、ただ、
周囲に翻弄されるだけです。あなたがより幸多い未来を歩みたいのであれば自分で何とかする以外に道はないのです!
★蟹座★〜今週のラッキーパワーストーン・セレスタイト〜♪天と繋がり直観を鋭くします♪
今週は知識を学んだり情報を集めるのに良いときです。今週にあなたが得た知識や情報は後々あなたにとって
おおいに役に立つことがあるでしょう。また、何かを始めるにしても、まずは知識を習得したり技術を磨くことを行ったほうが
より良い結果を出せそうですよ。また、季節の変わり目にあたって少し身体を崩しやすいようです。
今週はなるべく身体を休めてリラックスする時間を多く持つように意識してください。

50 :
(概況)
まずは19日の魚座26度での満月。中秋の名月であります。
この満月とほぼ同時に、蠍座では金星と土星のコンジャンクションが起こります。満月とは、月と太陽が180度。
ということは行動と感情の拮抗や焦燥などを表し、心がざわつく暗示がありますが、こちらの金星と土星は
感情の抑制という状態を表します。 つまり、心騒ぎはするがそれを懸命に押し殺そうとしている姿が想像されます。
金星と土星の0度は「貞節」といった意味あいもあると言われます。
満月での情熱の躍如を必死に押しとどめる、何となく「大正ロマン的耽美主義」のような満月なのでしょう。
そしてこの時期最大のトピックといえば、今年の4月中旬から逆行していた冥王星が21日に5ヶ月ぶりに順行に戻ります。
今まで躊躇されていた事柄に多くの進展が見込まれるでしょう。日本に限って言えば、冥王星=プルトー=プルトニウム。
つまり原子力に関する事象に対しての対応がスピード感を持ってゆくのでしょう。
それと、ある種の開き直りのように、オリンピックに向かって多くの計画が推進されてゆくのでしょう。
23日は秋分、東京日出:05時30分、日没:17時37分と昼夜の時間がほぼ同じになり、これから長い夜が始まってゆきます。
もちろんこの時に太陽は天秤座に入り、またまたカーディナル星座が強くなります。変化の促進です。
28日は蟹座で月と木星のコンジャンクッション。良い方向への切り替えが期待できます。そして29日には水星が蠍座へ、
更にこのあたりから太陽と天王星が180度で対峙しますので主導権争いが活発化してゆくものと思われます。

51 :
蟹座
19日の満月は、あなたと同じ水の星座・魚座でおこります。この満月はあなたにとっては、あらゆる意味で良い影響を
暗示しています。先ずは精神的に何かが吹っ切れたり、現実的な立脚点が明瞭になったりとスッキリする満月となることでしょう。
そして21日の冥王星順行はあなたにとって対人関係の大いなる改善が期待されます。木星は未だあなたの許にあるので、
あなたが何かの行動を起せば、その力は倍加するという強い暗示です。
ここで、対人関係やパートナーシップの修復と再生が終了したということが告げられ、あなたの力を試す時がきました。
今まで温存していたパワーを解放するときです。28日に月が本来のあなたの星座に戻って木星とコンジャンクションをした時、
ここがよきスタート時点となりそうです。どうぞ期待してください!

52 :
おはよう!ボラさま沢山ありがとう!

53 :
ケイナー 9/15 今週の予報(恋愛編)
自宅に人が訪ねてくることがあります。
訪問者を歓迎することもあれば、「いつ になったら帰ることやら」と内心そわそわすることもあります。
星も招かれざる 客のような影響を及ぼすことがあります。
少しだけ滞在して出ていく星もあれ ば、長期に渡り居座る星もあります。
来てくれてうれしい星でさえ、その影響を 受けたら、人生に大きな変更を加えなければなりません。
あまりにも長い間、あ なたはある状況と生活をともにしてきたので、
それ以外の人生がどんなものかを ほとんど忘れてしまいました。
今、あなたは新たなチャレンジを切に必要として います。
間もなくそんなチャレンジがもたらされるでしょう。

54 :
5位 87点 ハッピーの鍵 抹茶アイス、書道展

55 :
広く浅く交友関係を楽しめる時期。情報交換や人の紹介にツキがあり、あなたのほうから積極的に!
ただし、金運は不安定ですから、投資やギャンブルには節度を保って吉。
愛情面では、異性との波長が好調。片想いの相手に、ためになる速報メールを送ってあげると、関係性は急進展。
夫婦は、おたがいの家族にも「愛」を。みんなで共通の趣味を始めるのもよいでしょう。音楽、ダンス、楽器はオススメ。

56 :
6月生まれ X 運命の輪 [キーワード] チャンスとタイミングの歯車
ピンとくるラッキーなインスピレーション。仕事や勉強で好成績。イメージチェンジも成功しそう。
思いがけない素晴らしい出会い。
健康:◎ 仕事:◎ 金銭:○ 異性:◎
7月生まれ XVII 星 [キーワード] 高い理想、希望ある未来
夢のある企画や未来を創造する仕事が良い方へ行きそうです。インスピレーションも冴えてくるので自分の感を信じましょう。
健康:○ 仕事:○ 金銭:○ 異性:○

57 :
『ロマンチックな風とともにパートナー問題の暗雲が去る!』

まずお伝えしたいのは、9月後半、あなたのアモーレに大きな進展が予感されていることです。
先日からアモーレのハウスに滞在中の金星は9月末にかけて海王星、冥王星、土星、木星、火星と次々にコンタクト。
しかも19日には魚座の満月が、あなたの希望に火をつけます。さらに21日にはパートナーシップのハウスで
ご機嫌斜めだった冥王星が調子を取り戻し、あなたのアモーレ&結婚問題に立ち込めていた暗雲は去っていくでしょう。
ブラボー!
シングルは19日を中心に、とても真面目で味わい深いアモーレとめぐり合う暗示があります。
カップルは2人の未来に向けた取り決めや決意が、双方一致で生まれるのかも!!
ただし、注意点も。もともと懐古趣味があるあなたですが、28日頃までは「過去を基準に物事を判断するクセ」が
さらに強まりそう。過去に捉われて未来を断ち切らないように気をつけて。とくに16日の「無理!」は後悔必至。
★ラッキーデー 9月19日、26日

58 :
自分の個性を大切にしましょう。
他の人の真似は、しなくても大丈夫です。
ラッキーな日・・・日曜日、土曜日。
ラッキーカラー・・・マリンブルー、ライトピンク。
ラッキーナンバー・・・8.9.
ラッキーアイテム・・・スポーツクラブ、テーマパーク。

59 :
全般
興味の幅が広がりそう。何事にも躊躇せずトライする姿勢が大切。後の自信につながり可能性を広げるキッカケになりそう。
仕事面では今取 りかかっている事を大事にすると吉。手を広げ過ぎると中途半端になるかも。
恋愛
出会いのキッカケをつかみやすい時。社交性を発揮して。カップルはワガママが湧いて来やすい時。ホドホドが関係円満に◎。
ラッキーなこと、モノ 腕時計。ヘアブラシ。オレンジ。
注意すること、モノ  誘惑。プレッシャー。背伸び。

60 :
今週は満月です。先週の占いでお知らせしたことがよりリアルに展開するでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたが真に求めているものは得られるでしょう。あなたにとって要らないものとは縁が切れるでしょう。
そういう意味での取捨選択が今週なされるでしょう。
今回の取捨選択は、あなたのより表側の思考よりもさらに深いレベルの思考によってなされます。
より表側の思考では「それが要る」と判断しているのに、「それ」を手放さざるを得ないこともあるでしょう。
「それは要らない」と思っていてもなぜかどうしても手元にやって来る場合もあるでしょう。
それでいいんだと思います。今、新たなより良い取捨選択をしているだと受け止めて下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−
もしも今週、何らかの変化が起こったなら、それはあなたが選んだ変化なのだと思います。
今すぐに理解できなくても構いません。「私にとって必要なプロセスなのだ」と受け止めてみて下さい。
今、分からないことがあるのだとしても、それはそれでいいんだと思います。
もうひとつお知らせします。今、あなたは何かを求めてもいいし、何かを変えてもいいし、何かを選んでもいいんだと思います。
何かを目指そうとしてもいいんだと思います。そのために今、行動を起こしてもいいんだと思います。

61 :
ラッキーボルテージLevel6 今週のラッキーカラーはマゼンタ!
涼しい秋風を感じながら気分は上々!コミュニケーション運ががキラキラ輝いているわ。どんどん外へ出かけてね。
行動範囲を広げるほど得るものがあるよ。アナタもユーモアの効いた会話でみんなを人を楽しませてるはず♪
ラブ運、まさに夢のような展開が。彼とラブラブ間違いナシ!フリーなら男友達が増えるわよ。

62 :
全体運 運勢2
計画の変更を余儀なくされそうです。自我を抑えること。KEY ITEM ストレッチ
仕事運 運勢4
メリットが多いときです。信頼を集めること。
恋愛運 運勢3
冷静に対処しましょう。無理に進めないこと。

63 :
【全体運】
変化の時期。内面も外見も意識的に変えることで、いい運勢を引き寄せることができる。
いつもとは違うファッションをしてみたり、新しいグループに積極的に参加して、つき合う仲間を変えてみるのも良さそう。
内面の深いところでの変化も期待できるので、変えたいと思っていた自分の未熟な部分を掘り下げて、
徹底的に向き合ってみるのも効果的だよ。大きな成長につながるはず。
【恋愛運】
カレに関して気になることがあったら、悩んでいないで直接聞こう。意外とどうってことない理由が明らかになって
ホッとするかも。フリーの人は、いろいろな男性に目移りしてしまいそう。でも、それでいい。今週は多くの男性と知り合ったり、
恋愛経験を積んだりしたほうがいい時期。男を見極める目を養うことができれば、最終的には恋の勝者になれる。
【仕事運】
裏方的な仕事はつまらないかもね。だけど、今週はそこで結果を残せば広く認められることに。
【金運】
ギャンブルに注意。勘が冴えていい感じで儲けられそうだけど、深追いするとゼロになっちゃうよ。
【ラッキーアイテム】
ブルー系のネイル

64 :
全体運★★★
全体運は良好です。人をひきつけるようなパワーがあるとき。この時期には、イベントや集まりを
あなたが主催するとよさそうです。飲み会も吉ですが、飲みすぎになりがちなので注意。.
恋愛運★★
シングルの人と片思いの人は、恥ずかしいという気持ちを捨てることが恋を実らせるポイントに。
カップルの人は、やってほしいことや欲しいものがあれば相手に伝えるチャンス。.
金運★
金運は低迷しています。お金の出て行き方がとにかく激しい傾向があるようです。
この時期には最低限必要なお金を別に隠しておいた方がよさそうです。使いきってしまいそう。.
仕事運★★★
仕事運は好調です。結果がすぐに目に見えるような仕事はやっていても楽しみを感じることができるようです。
逆に、結果がなかなか見えないものに関しては、自分で目標を作って。

65 :
全体運★★
最近、話題になっているものや雑誌などでよく取り上げられているものをチェックしてみましょう。
そうすると、あなたもとても気に入るものを見つけることができるでしょう。 .
恋愛運★★★
シングルの人、自分から求める恋を探しに行って。片思いの人は同い年の異性に注目をすると良いようです。
カップルの人は、いつもと違う雰囲気の場所にデートに出かけて。 .
金運★★
お金は普通運。お金がなくてもあまり気にしないでいられるとき。そのため、とても気楽に過ごせます。
また、ドラッグストアの活用などもとてもうまくなっているようです。 .
仕事運★★
仕事運はまあまあ。自分からスケジュールを立てたり、規格を作ったりする仕事は向いているようです。
受身になってしまうと、退屈しがちなのでその点は注意をしましょう。

66 :
ボラさま沢山ありがとうございます!

67 :
臨機応変に対応することがなかなかできそうにない感じ。自分の考えに固執しすぎないように気をつけて。
相手に合わせてみるのも新たな発見がありそう。キラキラしたものにツキがありそう。
ラッキーナンバー・・・13

68 :
3位 経験が役立ちそうな今週。乗り越えるパワーや知恵を得られそう
総合運 ★★★★☆
経験が役立ちそうな今週。過去を振り返ってみると良い時。今を乗り越えるパワーや知恵を与えてくれそう。
古い友人が助っ人になってくれる事も。話を聞いてもらうだけでもすっきりできそう。
愛情運 ★★★★☆
トラブルを乗り越える事ができそう。雨降って地固まるに。
仕事運 ★★★☆☆
見直しでトラブル回避。過去の経験が役に立ちそう。
金運 ★★★★☆
チャンス到来。資産運用を考えて。
週末は?
お寿司や懐石料理など、プチリッチな和食がおすすめ。

69 :
全体運:
新しい知識や情報を積極的に取り入れてみましょう。マンネリ気味の生活に新しい風が吹き込んできます。
必要なことへの投資は惜しまないでください。
恋愛運:
好調。新たな出会いが訪れる予感です。気になる人には構えないでフランクに声をかけて見ましょう。
カップルはリッチなデートプランでリフレッシュ。
ビジネス:
ミスやトラブルを警戒。大事なことは冷静な状況判断。周囲との連携に助けられることが多く、コミュニケーションは蜜に。

70 :
大切なひとと
大切な時間を送るような
濃いじかんになりそうです。
ながいながい時間のような
それでもあっという間のような
この時期のことは、きっと
後から思い返して
ずっと心に残りそうです。

71 :
今週はどんな週?
正直さがパワーに。率直な発言が吉。

今週の幸運の鍵
ラッキーカラー ピンク
ラッキーナンバー 3
ラッキー方角 西北西
今週末の過ごし方
今週、旅に出るなら、だいたいの目的地だけを決めて、余裕を多く取っておきましょう。
行った先で予想外の楽しみや展開がありそうです。
今週のチャレンジ
今週ポイントになるのは「和やかな人づき合い」。チャレンジ目標も当然、人間関係の向上です。
とはいっても難しく考える必要はなし。みんなでご飯を食べて、ワイワイにぎやかに楽しめばそれでOK。
ひとりぼっちでいる時間がないようにしましょう。
ビジネス
プロジェクトに区切りがついたら、取り引き先やお世話になった人にお礼のメールを出しましょう。また次の仕事につながります。
お金・ファイナンス
ムダ遣いが気になる週。遅刻しそうになってタクシーを使うハメになるなど、しなくてもいい出費を抑えるよう努力しましょう。
恋愛
なかなか物事がうまくいかない時は、焦ったり、イラだったりしても良いことはありません。とにかく落ち着いて。
のんびりあなたらしくしていれば好機がやってきます。

72 :
じっくりと腰を落ち着けて行動をしていくことが大事です。急いで物事をやろうとすると、必ずボロが出ます。
自分の性格や価値観を吟味した上でやっていくと、失敗がなく、新たな目標が生まれるに違いありません。

73 :
3位: 『勘が働くとき。気になったことは、即リサーチを。』
運気は爽快なムード。今週のあなたは、アンテナが冴えています。仕事・レジャー問わず、ビビッときたことは、
すぐにネットで調べて。大きな収穫がありそう。恋愛運は絶好調。密かに憧れていた人気者の異性から、
アプローチを受ける予感です。“自分でいいの?”などと当惑しがちですが、ここは堂々と笑顔で対応を。
マネー面では、おごってもらう機会が急増し、食費が浮きそう。その分は、欲しかったものを買うなどパッと使うと吉。

恋愛運:はじめてよりも「二度目」の印象がカギに。
恋愛運は絶好調!! 今週は、あなたの魅力が全開に! フリーの人は、合コンなど出会いの場に出席すれば
人気が集中する兆し。あまり気乗りしなくても、「お付き合い」のつもりで参加してみては?
思いがけず素敵な出会いがあったら、積極的にアクションを起こしましょう!片思いの人には、高望みと諦めていた恋が
ようやく成就する予感が。本当に諦めてしまう前に、今のあなたの素直な気持ちを、意中の相手に伝えてみて。

74 :
今週の総合運(9.16〜9.22)
何かが好きという気持ちが行動力を倍増させることに。好きなことや大切な人など心を込めたいものに、
思いきり打ちこんでいきたくなりそう。あと一歩、さらにもう一歩と自然と体が動くように前に進んでいく週。
19日(木)前後、いつか目指したい場所が見えてくる兆しが。
今週の恋愛運(9.16〜9.22)
先週につづいて最高調のサイクル。二人の今後を大きく動かすようなイベントや、大きめの出会いも巡りやすい時運。
ずっと好きだった人に思いを伝えるにも絶好の機会。ただボルテージが高まるぶん、ケンカにはご注意を。
勢いで言った言葉が普段より影響力をもつ場合が。

75 :
テーマ 恋愛・交渉
ラッキーなことが起こりやすいでしょう、特に仕事面では大きな変化の知らせがありそう。
それに向けて私生活や自分のスキルなどを磨くと良いでしょう。異動等のお知らせがある場合は、
早めに情報や周囲の整理を。次のところで混乱しないように注意。
恋愛はもし泥沼になっているのであれば思い切って相手から離れてみたほうが良いでしょう。
今期は自分の軸をしっかりさせる時。相手に心が奪われるとすべてが台無しになってしまいますよ。

76 :
「Don't stop, thinking about tomorrow......(明日について考えるのをやめない で)」。
昔、フリートウッド・マックはそう歌いました。
私は当時からこの意味 が今ひとつよく分かっていません。
彼らが言おうとしていることは、
本当は 「(明日について考えるのは)やめなさい!」ということではないかとずっと 思ってきました。
ひょっとしたら私は意味を取り違えていたのかもしれません。
もしかすると彼らが言いたかったことは、
「未来への希望を捨てないで」という ことだったのかもしれません。
もしかすると彼らは次のように言うべきだったの かもしれません。
「この先どうなるのだろうとクヨクヨ思い悩んでばかりいたら、
今起こっていることをめいっぱい楽しむことができませんよ」と。
今日のあ なたには、まさに最適なアドバイスです。

77 :
ボラさまいつもありがとうございます!

78 :
ボラ様ありがとう!!

79 :
ボラさま沢山ありがとうございます!

80 :
総合運: ★★★☆☆
恋愛運: ★★★☆☆
仕事運: ★★★★☆
健康運: ★★★★☆
自分の得意な事を極める事を、再び新たな気持ちで頑張ってみましょう。得意分野に関しても、
まだまだ勉強が必要である事に、気づくかもしれません。また、逆に、自分より若い世代の人達の台頭に、
怖気づく必要はありません。お互いに学ぼうとする姿勢が、より貴方を輝かせるでしょう。
恋愛は、料理についての話題が吉です。特に、新しい情報で盛り上がるでしょう。
★ラッキー★
アイテム:靴下
カラー:黄緑
ナンバー:4
アルファベット:I
星座:水瓶座
スポット:映画館

81 :
星たちの声に耳を傾けると、
このようなメッセージが届きました。
あなたにとって、本当に大事にしていきたい
人生の価値をじっくりと考えることができる時。
これまでの1ヶ月ほど、
あなたは、新しい世界に次々と出会い、
いままで知らなかったものの見方や、
たくさんの視野を手に入れてきました。
これまで手に入れてきた経験や、
新しいものの見方を大きく振り返りながら、
自分のこれからの人生において
何が重要で、何がそうでないかを、
しっかりと見極めていくことが
大切なテーマとなっていくのですよ、
というメッセージです。
自分らしい人生を歩んでいくためにも、
いまはあせらず、目の前の物事に
着実に取り組んでいく姿勢を大切にして。
そうすれば、自然に、
日々の生活の中で、たくさんの
気付きと成長を実感していけるでしょう。

82 :
『ノイズから身を守るとき』
余計な情報やノイズ的な意見はシャットダウンし、あなたの「聖域」を守るべきとき。プライバシーの管理は特にガードを固く。
無神経な言葉をあなたに向ける人間は、どんどん切って行くとよい。過干渉な相手とも距離を置いて。
「あなたはあなた、私は私」と割り切って接してくれる相手のほうが、うまくいく。
あなたが厳選したチームやアドバイザーとの共同作業はスムーズに進みやすく、クリエイティブな要素が大きいほど
発展が大きいとき。あなたが輝くときには、必ずといっていいほど「かつての大物」が関わってくるので、そこにも配慮を。
「レトロ」と「キュート」もあなたが突出していくためのキーワード。「昭和」をネタにしたユーモアセンスは、特に大きな武器になる。
21日の満月は、旅と理想のハウスで。物事を大きく動かしてくれそうな相手に、あなたの夢を真剣に語ってみて。
ファッションは、ロング丈のスカート、アイボリー、草花のプリントが◎。

83 :
台風が猛威をふるっています。みなさん、どうぞお気をつけて!!!
引き続き、愛に関することに進展がありそうな予感。
数週間をかけて、ホップ、ステップ、ジャンプ、着地!という展開があるように見えます。
19日の満月は酔いやすくなるかもしれません。お酒を飲まれる方はほどほどを心がけて。
もうひとつ、ムードに酔うのも素晴らしいことですが、現実的な思考も忘れずに。
どうぞ、幸せな一週間を!
かに座
これまでの凝り固まった考えを手放したいとき。より自分にしっくりくる何かが見つかったら、
新しい価値観の上に行動してみよう。新しい靴が最初は違和感があったとしても、履いているうちに足に馴染んでくるように、
その価値観は「自分の一部」として大切なものになっていくだろう。今週人と言葉の行き違いや誤解などがあったとしても、
それを悪くとらえないで。あなたがよりしなやかな姿勢で人生を送るために、必要なできごとである。

84 :
総合運
プライベートでの小さな慢心が公の場でのトラブルを呼びそう。いつものことだから大丈夫と思わずしっかりチェックを。
金銭感覚が麻痺しやすく、もはやプチ贅沢では済まされない出費があるかも。
全体運★★ 恋愛運★★★★★ 健康運★★ 金運★★★★

85 :
9月18-19日はラッキーデイ!情熱を注ぐ対象との出会いの暗示があります。
それはかに座さんがこれまで探していた何か、といえるかもしれません。
ずっと長いことわからなかったことが突然理解できたり、腹に落ちるという状態になります。
そのことをそれは実現可能なあなたの未来にかかわるもの、と出ていますよ。
恋愛も堅実で結婚を視野に入れた考え方となります。
散らばっていたものがひとつにまとまっていくような収束を感じるかもしれません。

86 :
金運が上々のとき。18、19日が好調日、金運に棚から牡丹餅運ありです。
17日低迷運、20、21日凶日、22、23日が中吉運の日です。

87 :
「ソードの8・逆位置」(ワンドの7)
●あえて敵の中に飛び込んだり苦手に挑戦することで、それを克服し一回り大きなあなたになれる時よ。
嫌なこと、面倒なこと、遠慮したいことにも逃げずに立ち向かいましょう。
頑張った分、これまで以上に解放され楽になり、もっと豊かになれる流れになれるわよ!

88 :
「明日について考えるのをやめないで......」。
これは昨日の占いの冒頭で引用した のと同じ歌詞です。
なぜ私は昨日、明日も同じ歌詞を引用するつもりだと言わなかったのでしょう? 
なぜなら、私は明日のことを考えていなかったからです!  
そして私は昨日、あなたにも「明日のことを考えるのはやめなさい」と言いました。
実際のところ、私はこの古い歌の真の意味を疑問に思っていました。
今でも私は、この歌詞は「明日のことを考えるのはやめなさい!」に
すべきだと思っ ています。
この歌を作詞したクリスティン・マクヴィーはかに座生まれです。
もしかすると彼女は真意を説明したいと思っているかもしれませんね。
とにかく、あなたは先のことをあまり心配しないようにしてください。

89 :
おはよう!ボラさま沢山ありがとうございます!

90 :
スーザン・ミラー☆今日の星占い
今日は契約書に署名する前に慎重に検討するべきです。
すべての状況を確認しましょう。

91 :
楽しいイベントが目白押しで、あちこち出掛ける機会が増えそうです。学生時代の仲間や旧友から連絡が入る可能性も大。
同窓会の話が持ち上がったら、できれば幹事役を引き受けましょう。そこで築いたネットワークが後で大きな効力を
発揮するはず。求職活動のラッキーデーは21日です。金運は衝動買いに注意が必要です。
ラッキーアイテム リップグロス

92 :
愛情運
人生の方向を決めるときのようです。家族への紹介も今が吉!きっと認めてくれますよ。
仕事・勉強運
出世、成功運。特に華やかな職場の人は特に良いようです。今のまま力を抜かず頑張りましょう。
健康運
精神的には落ちついていますが、体力はやや低下気味。もう少し体を鍛えた方がいいのでは。
健康管理も自分自信の管理能力の一つです、しっかり管理しましょう。
全体運
何事もうまくいってしまうそんな時期です。努力のしがいがありますね。
でも、あまりの運の良さに甘えすぎてはせっかくの運も逃げていきますから気をつけてください。

93 :
◎蟹座  ダイヤの10 まずまぜまぜ…
えーとですね。
麻雀とかで、一度みんなで牌をまぜることを…
なんていうんでしょう。
アレです、アレ(まぜまぜ)
何か新しい展開があると思うのですが、
一見それは、いや一見じゃないか、
ずばりそれは「何だこの混沌」っていうか、
今までの並びや順列的なものを、一度シャッフルするかのような
動きに思えそうなのです。
で、それがまたのちに、新しいルールや思惑に従って
並べられていくでしょう。
その動きがとても新しいと。
そんな感じです。
その新しいルールに従って、あなたも運命のどこかに配列されますよ。
一瞬まぜまぜに、「え!そんなんしちゃうの?」と思うかもしれませんが、
思ったほどぐちゃぐちゃにはならないし(いや、変化はするけど理屈は通っているというか)
想像よりはやく、新しい流れができますから、大丈夫。

94 :
今週のあなたは、なんとなく忙しそうです。ただし、つぶさにみてみると、バタバタするばかりで、
何をやろうとしているのか、目標がいまひとつはっきりしません。
先を急ぎ過ぎていたり、心配性になったりと、どうも気持ちの部分で急きたてられているのでしょう。
もっと落ち着いて、手順を踏んで問題を処理していきましょう。
そのほうが、時間はかかっても、結局は能率もよいことに気がつくはずです。
生活面でも、私的な問題や雑用で、けっこう慌ただしい時です。
やるべきことを整理して、ひとつひとつ着実に処理していきましょう。

95 :
ゆっくりだが確実に運気上昇中。そろそろ新しい目標でも立ててみましょう。
愛情運 ★★★★☆ 金運  ★★★☆☆
仕事運 ★★★★★ 健康運 ★★★★☆
対人運 ★★★☆☆ ドジ運  ★☆☆☆☆
出会運 ★★★☆☆ レジャー運 ★★☆☆☆
ラッキーカラ- おれんじ ラッキー日 21,23
♪♪勉強運は仕事運と比例します。ドジ運は少ないほうが要注意です♪♪

96 :
全体運:★★★★ 恋愛運:★★★ 金運:★★★★★ 仕事運:★★★★★ ラッキーカラー:黄緑
一言:自分を深く引きこむ物事にはがっつりコミットしましょう。それが目指す理想にも繋がります。

97 :
「旅行でリフレッシュ」思い立ったら出かけることが開運に。海辺の近くが良いでしょう。
休養したあとは職場の人間関係が好転しそう。フリーの人は複数の異性から注目されモテ期を実感。
カップルは二人でいる時間が増えて幸せな日々を堪能できそうです。
ラッキープレイす 海岸の青いベンチ ラッキーフード スルメいかのマリネ

98 :
かに座 死神(逆)
物事を一旦ゼロにしたいけど なかなかできないもどかしさを感じそう 物事が進まないのも意味があります

99 :
蟹座 ★☆☆☆☆
TOTAL
周囲はめまぐるしいムード。あなたのマイペースがスローに見えてしまうシーンがありそう。
必死についていかないと遅れをとってしまうことも。根性で突き進んで。
避けてきた苦手分野に関しては、本格的に向き合うべきとき。
.
LOVE
神経質になりやすいとき。気になる彼の行動や言葉を深読みしすぎないで。
あなたに都合のいいように解釈することも、この時期は必要かも。喜怒哀楽を表わすのは、腹八分目に。
カップルも、本音をストレートにぶちまけすぎないで。
.
蟹座BOY
小さな心配ごとや不安で頭がいっぱい。ちょっとしたことで怖気づいてしまうので、優しく励ましてあげて。
女性の母性的な部分には敏感。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
−月山羊座が集うスレ 其の六− (109)
姓名判断で占います7 (483)
日本シリーズ二回連続戦犯→馬原孝浩は射手座 (213)
AB型被害者友の会5 (443)
【動物占い】 ペガサス Vol.31 (352)
B型と韓国人は世界の笑われ者 (132)
--log9.info------------------
一人暮らししている喪男 78号室 (451)
鈴木沙彩ファンクラブ (508)
TDN総合スレ 45 (885)
憎むなら寄生虫(韓国・在日)を憎め!戦え!10 (271)
ぷちます!いじめ・虐待専用九匹目 (536)
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1625 (195)
缶コーヒーが好きな喪 (124)
10808 立てろボケ (237)
喪雑10842 愛の劇場 (1001)
どうせモテないしゲーム実況配信 その1168 (554)
アニメ総合 2013 4Q (442)
ど(ry 麻雀しようぜ!Part144 (331)
喪雑10841 うんちスタイル (1001)
働きたくないでござる・・・其乃弐佰陸拾伍 (172)
カニを美味いとは思えない喪男 (511)
ロウきゅーぶ! (311)
--log55.com------------------
スズキの軽も燃費不正キタ――(゚∀゚)――!! 3回目
軽自動車 故障・トラブル情報共有スレッド
小さな軽が欲しい。06
【旧規格】360ccの軽自動車に憧れるスレ【2スト】
軽自動車で高速道路走ってる奴ってなんなの
【スズキ】ワゴンR&スティングレ- Part97【ハイブリッド】
軽自動車と普通車、両方持ってる人のスレ
 軽乗りの高級車への嫉妬が見苦しい