1read 100read
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part18【VF2】 (680) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウメハラ総合スレ6360 (1001)
カプエス2 初心者スレ その78 (804)
【PS3】BLAZBLUE(ブレイブルー)家庭用スレpart70 (910)
( ^ω^)今日も負けたお 7連敗目 (161)
ウメハラ総合スレ6363 (1001)
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part117 (977)

【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part18【VF2】


1 :2013/10/11 〜 最終レス :2013/10/26
3DCG格闘ゲームの金字塔にして、社会現象ともなった『バーチャファイター2』が、オンライン対戦を搭載して登場!
観戦機能も搭載Ver2.0と2.1の切り替えは勿論。各種テクニックも再現しています。
PSN/XBLAで好評配信中
価格:【PSN】800円 (3本セット購入で1500円) 【XBLA】400MSP
公式サイト
http://amcvt.sega.jp/model2/vf2.html

前スレ
【XBOX360/PS3】バーチャファイター2 Part17【VF2】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1379959527/l50

2 :
2から2.1への変更点
PKや一部キャラのPPKでダウンしなくなった。
PKキャンセルの硬直が4フレーム増加。例外を除いてハメ技千本パンチが不可に。
攻撃判定を残したままKをキャンセルする居合い蹴りが不可に。
よろけ回復がかなり楽になり、多くのよろけコンボが回復可能になった。
42や62系のコマンド入力判定が甘くなった。
P+Gや2P+G入力で通常投げとPの自動選択になっていたのを不可に。
バックステップが連続して行えなくなった。
バックステップ中に中段攻撃を食らうとよろけるように。
バックステップ後にミドルキックを立ちガードさせられるとよろけるように。
走れる距離が3mから1.5mに。
自らダウンする技でダウン中に攻撃を食らうと1.75倍ダメージに。
・アキラ
崩撃雲身双虎掌の一段目がP+K+Gニュートラルでないと始動しなくなった。
・ジャッキー
サマーのガードされた時の硬直が12フレーム増加し56フレームに。
レッグスライサーが小カウンター以上でダウン技に。
・サラ
スピンターンキックキャンセル(シュンプリ)が不可に。
サイドフックキックの硬直増加。少なくとも軽量級Pは確定。
レッグスライサーが小カウンター以上でダウン技に。
・ラウ
1p側と2p側で浮きの高さが違っていたのを修正。
ラウの持つ全ての技において、相手を浮かせる高さが抑えられた。
・パイ
燕風輪翔(しゃがみ投げ)の有利増加。
・ウルフ
特になし?
・ジェフリー
1p側と2p側で小ダウン攻撃の飛距離が違っていたのが1p側に合わせられた。
66PPの初段でよろけをとって2段目で浮かせた時の高さが上昇。
マシンガンニーリフトのダメージが60→80に。
・影丸
狐延落からの追撃が、相手の体力50%未満でないと決まりにくくなった。
針鼠弾(41236P)が連続で出せるようになった。
地走り(412k)の出かかりが上段で潰されなくなった。
・舜帝
移動技の避け能力アップ。ホーミングされないフレーム数が1フレームから7フレームに。
・リオン
移動技の避け性能アップ。ホーミングされないフレーム数が1フレームから7フレームに。

3 :
VFシリーズフレーム表
http://virtuafighter.com/commands/index.php
一部数字がおかしいので参考程度に
PS3版バーチャファイター2オンライン段位戦@wiki
http://www49.atwiki.jp/ps3vf2/pages/1.html
段位戦の他にも技一覧や反撃確定などの有益情報が満載
VirtuaFighter2.com
http://virtuafighter2.com/
大会やプレイヤーズイベント、配信告知など、面白い企画盛り沢山
http://jaei.blog.fc2.com/
箱で活躍中、邪影丸さんのブログ
http://s.ameblo.jp/sabineko-bird/
PS3で活躍中、サビ猫さんのブログ

4 :
VF2隠しコマンド&超常現象
*エキスパートモード  キャラ選択時↓↓↑↑←←→→
*スローリプレイ     KO後、P+K+G押しっぱな
*VF1BGM       1P側 スタートボタン対戦開始まで押しっぱで、Virtua Fighter1 サラステージBGM
               2P側 スタートボタン対戦開始まで押しっぱで、Virtua Fighter1 ジャッキーステージBGM
*ラウの超長髪     ラウ同士対戦で連勝すると伸びていく
*カゲの素顔      カゲで20連勝して上段攻撃受けると覆面が取れる
*エンディングの残像 1PのGで減少、2PのGで増加
*獲物を狙う鷹     ジャッキーステージで、対戦中1P、2Pともに↓P+K+Gスタート押しっぱなしで負けている側の頭上に鷹が飛び回る
*大島ネーム      ネームエントリーで、OSIと入力すると漢字で大島になる
*特殊勝ちポーズ   リプレイに移る前に、Kキャンセルするとポーズが硬直する
*座盤跌投げ      シュンの座盤跌で、ジェフリーのパワーボムがどんな間合いでも決まる
*鉄山靠投げ      鉄山靠の発生途中は、どんな間合いでも投げが決まる
*15段          段位認定モードでアキラで9段の条件を満たし、デュラルとの勝負に勝った後に規定技を当てる
               (デュラルに規定技を当てるタイミングはKO後でもタイムオーバーで勝負ついた後でも良い)
*外門トラップ      立ちorしゃがみKキャンセルをアキラに当て身させると、当て身モーションが逆方向に出る。
               また、CPUアキラとデュラル相手にこれを成功させた瞬間に小ジャンプすると、
               デュラルが空中にワープする。(ver2,1ではほとんど成功しない)

5 :
対戦マナーは守りましょう。
テンプレここまで。

6 :


7 :
朝から乙
で、
事実関係はわからんが前スレ1000の言うとおり。
他のゲームじゃ暴言も当たり前なところあるのかもしれんけど、おっさんが集まるここでそれはないな。
いずれにせよやっぱり本物のキチだわ。けろっぴは俺も好きじゃないが他のに比べたらはるかに紳士的。

8 :
ウルフの汗臭いフトモモに頭部を挟まれてKOされたいぜハァハァ

9 :
拒否られることが多い方。見てるかわからんけど
複数人から拒否られてたらなんかしら問題ありの可能性が高いから覚えといたほうがいいよ。
俺強過ぎw拒否られまくりwな勘違いしてる奴もいそうだけど
強い人との対戦が楽しいゲームだから、
勝てないから拒否するってのは普通はしない。
嫌われてまでバーチャやりたくないだろ

10 :
>>8
お、やっと話のわかる兄貴が来てくれたっすね。自分、軟弱なジャイアントスイングなんぞ捨ててフランケンシュタイナー頑張るっす。
その分兄貴はディープに突き刺さるパワーボムホールドからのディープスロートでKOしてほしいっス。
スプラッシュからの菊門攻めも捨てがたいっスがちょっと最近マンネリっス。
雄臭く密着希望っス。よろしくっス。

11 :
メールだか、メッセージだかの受信拒否って本体の設定で
できなかったっけ?自分はPS3はVF2しかやらないんで
暴言メールもなれ合いもいらないんで受信しないようにしてる。
嫌なID・楽しめないIDはマッチング拒否して自衛するしかないんじゃない?
本人乙って言われるかもだけど、けろっぴさんは全然普通だと思います。
自分は、だいぶ負け越してると思いますが、対戦して楽しい相手です。

12 :
拒否すると晒されるぞ(笑)

13 :
keroppiはラグをなんとかしろ

14 :
poyopoyoさんって人、最近よく当たるんだけど、ラグが酷くてまともに動かせない…。で、大概負ける。
動きを見てると上手い相手だと思うので、拒否するのももったいないからとても悩ましい。
向こうも同じ様にラグあるのかな?
こっちの環境との相性とかあるんですかね。

15 :
>>9
おっしゃると〜り!
araちゃんわかってるかなぁ

16 :
暴言、誹謗中傷、人種差別のメール関係は最悪本体BAN対象だぞ
通報機能ってのあるからやってみ

17 :
>>15
俺のこと執拗に突いてくるのがいるが、相手からも拒否ってくるのはトヤマ、モアリアル、ケロッピだけだから、だいぶ特定されてるよ。
事あるごとに俺の名前出す奴いるけど、上の3人以外にも俺のこと四天王と一緒のレベルだと思ってる人いたらちょっとスタイル改める。

18 :
>>15
あー、あとコタツ忘れてた。

19 :
ケロッピとポヨポヨは上手いとは思うけど流石にラグひどすぎるね
ラグ込みの強さって部分もあるかな、向こうは重いのに慣れてるだろうし
明らかに向こうが原因で回線落ちしてるっぽいのに謝りのメール一つよこさないし、改善するつもりないなら俺も本当は拒否したいくらいだよ

20 :
前スレの>>992はケロッピ本人なのかな?
araの行為を肯定するつもりはないけど、あなたはまず有線接続にしてからオンラインに来てください
最低限のマナーです

21 :
ポヨさんは俺もラグい
ラグ無ければ面白いだろう人なので惜しい

22 :
俺はケロッピとポヨポヨもラグは感じないな。たまに有るけどそれは他の人と同じ頻度と重さ。相性なのかね?

23 :
ポヨさんは最近ラグっぽくなった気がする。
以前はスムーズに対戦できてて、スゲー上手くて楽しかった記憶が。。
ちょっとラグいけど、今でもやってて楽しい人の一人。

24 :
>>23
エグいプレイするけどね(笑)

25 :
暴言メールを送って、それを自慢気に言っている時点で、ダメじゃん。
今更スタイルがどうのこうのって言われても。

26 :
>>17
俺とありますが、どなたですか?

27 :
>>15でaraさんのことを書かれての俺ってことはaraさん本人ですかね?
自身が色々な方から拒否られたり、ここで叩かれていますが、その理由はわかってますか?

28 :
強い人との対戦は1日1回か2回くらいまでは楽しい。
同じくらいの強さの人とは何度対戦しても楽しい。

29 :
araです。
>>17も俺です。
Wi-Fiだったり4GだったりでID変わってるかもしれませんが。
色々な人からは拒否られてないですよ。トヤマとコタツはいいとして、ケロッピから拒否しだしたのは負けがこむようになってからです。
そのタイミングで昨日また叩きが始まったので、腹いせに書き込んだのはほぼ間違いないでしょう そもそも俺が暴言メール送った時点で絞られてますが。
ケロッピには下P連打とかなりふり構わずやってますから楽しくないでしょうね。俺も楽しくないですけど。
ただケロッピに限らず暴言メール送ってしまったのは反省しています。
トヤマ、ケロッピ以外に聞きたいのですが、自分では待ちでもチキンでもないつもりですし、死体蹴り・スローなど論外。
暴発してしまったら謝罪のメールもしています。
スタイルの好き嫌い含めて自分とやるの楽しくない方とかいたら教えてください。
長文すみません。

30 :
>>25
だね。なんか小学生みたいだ。
勝てば官軍もいいが、勝負事は素の性格でるってことわかっといたほうがいい。
なので、治ることもないだろうしいいんじゃない?
イラだってるとかすぐプレイに滲みでるからわかりやすく人間臭くていいんだけど、ゲーセンでナンパしようとは思わないタイプだな。

31 :
poyopoyo、ケロッピ戦はかち合って負けるはずのない技がラグのせいで負けるんだよな。
2人とも上手いのは分かってるから何とかして欲しい。

32 :
>>29
バーチャプレイヤーのわりには叩かれ弱いな
つまんねーこと気にすんな
面倒くせえことになったらとっとと捨てて別垢作ればいいんだよ

33 :
そこまで必死になりながら自分は普通のプレイヤーですって言いたいなら
スルースキルくらい身に付けてみたらどうかね
何の為に拒否する機能とか付いてるかよく考える事だな
相手してイラついて暴言メール送ったら同類に扱われてもしょうがないと思うぞ
むしろゲームの中じゃなくて場外乱闘まで持ち込んでる分もっとタチ悪いとまで思う
楽しく遊びたいならその為に必要な工夫をしないといけないと思う
相手にモラルが無い場合は相手にしない、たったこれだけだよ
実はそんな難しい事ではないのだよ

34 :
>>9
昇り蹴り乱用する奴
待ちの後だしに徹する奴は対戦してて萎えるな
スローリプレイとかは俺は言われてるほど気ににならん
勝ったら勝ち誇ってもよかろ

35 :
匿名でしか意見言えないからしょうがないよね

36 :
>>29
なるほど。外野から卑怯者で恐縮ですがそれでは前向きに。
感じ方は個人的な意見ですので参考程度に。恐らくどれも身に覚えがなく意外に思われると思いますが素でやってるとはそういうもんです。
ちょいちょい下がりが多く感じます。
こういうとヒットアントアゥェーだろとか上級者だって引くだろと噛み付くのがいますが、質が違います。上級者は完全に誘ってるか、それ以外に選択肢がない場合
です。
下がるより他に選択肢ありませんか?
きっとあるはずです。
ワンアクション毎に下がる人が最近ちらほら目につきますが同じですね。
戦法といえばそうですが、足を止めての殴り合いが好きな人が多い中、下がられると残念な気持ちになります。もういいやともなります。
P、肘以外にもやれることはありませんか?派手なことやって欲しいわけではありません。
カゲの主軸の技なので使うのは当たり前ですが、取り敢えずで出してませんか?
単調に思えることがあります。単調な相手の対応は単調にならざるを得ないことが多くあります。
明らかに熱くなってるなということがプレイからわかります。(熱くなるのはいいことだと思いますが) 滲みでてるのが少し、、、ですね。
はい 長々とすいません。

37 :
araってメインはカゲなの?

38 :
腕以前にコントローラやモニタ、回線の質にホスト取りの差別化要素満載のフレームゲーで
どんな時でも殴り合えって言う方が俺はアタマおかしいと思ってる
そんな奴こそ萎えるわ
俺は相手が環境上だと感じたら即離れて戦う

39 :
ジェフでパイや影に超接近戦の殴り合いに持ちこまれたら
そら勝ち目ないのわかってるからね

「お前つまんねーから出てくんな」みたいな言い方はなるべくよしましょうや
遊べるのも相手がいればこそ
人が減ったら誰の得にもなんないもんな

40 :
え?重量級って接近戦持ち込まなきゃそれこそ勝ち目なくね?
カゲやパイにヒット・アンド・アウェイやられたらその方がキツイでしょ

41 :
>>39
多分それは、対戦してるジェフの人がウマいんだと思う。
>>40の言う通り、重量級で距離取られるのは辛いはずだよ。

42 :
この人は反応がいいからきっといいモニターを使ってるに違いないとか、コマンド精度高いからいいコントローラー(場合によってはマクロ)に違いないだとか
たまに本気でそういう風に信じ込んでる人いてびっくりするんだけど、自己防衛本能ってやつかね?

43 :
>>38
冗談抜きで言ってる?
本当にそんな環境差違あったら誰も続けてないよ。
そんなに環境悪くてやってて面白い?
下がるのは不本意のようだけど自分のバーチャできないことが一番のストレスだと思うんだけど。

44 :
ここでたれてる理論や理念はご立派だけど
ランクマで会う奴らはほぼすかしぶっぱばかり

45 :
>>44
だから勝てないと言いたい訳ですね

46 :
>>42-43
そんな程度の事を知らないから下がりに文句言わなきゃいけないんだろ?
相手のスタイルに文句言ったり拒否が何だとか言う奴は
大体無知の上に自分のことしか見えてないし考えてない自己中だらけ

47 :
>>46
あなたはその手の話詳しいんだろうね
でも回線品質って関係ないよね、相手だけヌルヌルとかないでしょう
ちなみに今だったら応答速度5msの23インチモニターとRAPと合わせて20k程度で買えるから、環境が足引っ張ってると思ってるなら投資してみなさい
幻想が打ち砕かれるからw
ちなみに私は>>43と同じ意見だな、自分のスタイル曲げるのが一番つまらない
下がるのは勝手だけど、下がる言い訳に環境を持ち出すのはみっともないな
下がっても下がらなくても画面見ないでやったら結局同じ、勝てはしないよ

48 :
clean-jpって箱のtamakatuさんですよね?
ちょ〜ウザイんですけど

49 :
>>47
応答速度と表示遅延が一緒だと思ってるの?w

50 :
>>49
ナナオのfs2333でも買っとけってことですよね、分かります
ただあれはちょっと前にくらべて値段高くなっちゃったからコスパは悪いからお勧めしないよ

51 :
ちなみに俺>>47
遅延最小と謳われるfs2333と安物のipsパネルの液晶比べてほとんど差がなかったので安物をお勧めするよ
店頭で比較できる店は今は少ないかもね、新商品というわけじゃないから

52 :
>>47
回線品質関係ないって・・・じゃあ無線でも関係ないの?w
相手だけヌルヌルが無いってくだりからホストの話も知らんのな。
そういう知識で関係ないとか言っちゃうんだもんな、困ったもんだ
あと下がりに文句言う奴の大半は確反もとらず考え無しにガード後判定の強い技を置きに行くタイプだと思う。
もういなくなったがサビ猫のHPの「ラグ下での戦い方」とかがいい例だな
あんな感じで反確出来ない奴の大雑把な戦法だと極端にガードされたり攻撃後に下がられるのが致命傷になる訳。
俺の見立てじゃこういう奴がPSじゃ8割。それぞれ拘ってるポイントが違うだけで大体は>>44の言う通り。
俺に言わせりゃ自分の通したい行動が通らないから文句を言ったり拒否してる情けない連中だよ。

53 :
>>48
理由無しの晒しは負けた腹いせにしか見えないのでヒトコト言ってからどうぞ。

54 :
>>48
やったー晒されたぜ!
残念ながら大外れ
箱でもPS3でもタグは一緒です
負けてイライラするのは分かるが
冷静になれば俺っちのような糞ウルフなんざすぐにボコれるから
諦めずに挑戦して下さい

55 :
理論、感情、テクニック、待ち、すかし、ぶっ放し、回線、画面。
色々ごちゃごちゃ言うが、要は勝ちゃいいんだよ。
嫌なヤツとやりたくないなら拒否すりゃいい。

56 :
液晶モニターで文句言うなら14インチのブラウン管探せば?

57 :
じゃあ、久しぶりにプレマ募集してみよう。
PSですよ、gonですよ。
日頃の鬱憤晴らしにジジイに死体蹴り、スロリプ、デュラルでボコボコにしませんか〜?w
したからといって某掲示板に〇〇さん、スロリプ、死体蹴りありがとう!!
なんては書き込みませんw
観戦のみで抜けても〇〇さん、抜けやがって〜、なんても書き込みませんw
勝敗、ポイント抜きに対戦しませんか〜?
20時から22時くらいまでです。

58 :
クリーンさんはつよいっすよーww

59 :
>>52
あなたかなり残念なこと言ってるから書き込まないほうがいいよ。
>>55
はいはい。お前もな。もう少し気の効いたこと書こうな。毎度毎度それつまらないからもういいよ。

60 :
>>58
反応悪いので先行入力に頼り過ぎなんで
じっくり見られて対処されると全然ダメorz

61 :
でもホント下らんテレビ番組見るよりは、人の対戦見ていたほうがよっぽど有意義だわ。
そういう生対戦見れるの無いのかな?

62 :
>>60
読みあいでの駆け引きがあるから面白いw

63 :
>>62
重量級は手が遅いので読みに頼る部分多いけど
その読みがバレちゃうと全く歯が立たないという
でも上手い人とやると技術だけでなく心理戦になるので面白い
ただ凄く疲れるけどねw

64 :
>>57
そういう態度がムカつく。

65 :
勝てば官軍。格ゲーでは最重要
勝ちに重きを置くタイプが一番多いのは間違いないが、勝ち負けにこだわらないエンジョイ勢も何割かいるわけで、更に両方が同じランクマで対戦するから永遠に解決しない。実に難しい

66 :
>>63
でもウルフはシャガPカウンターのジャイアンは売りですw
へたれ影よりw

67 :
追記
ご承知の事とは思いますが対戦中は検索しても入れません。
ですのでスキップ機能は使用しませんので、ご理解下さい。

68 :
>>64
何様だよw
プレマ募集して何が問題?
ずーっと突っかかってる奴だろ?
粘着って楽しい?

69 :
>>68
察してあげろw

70 :
いがみあう(元)ゲーム小僧たちw
相手なんかなんぼでもいたむかしとはちゃうで
貴重な同好の士やんけ
どつき合いはリングの上だけにしとけ

71 :
コタツ!
さっき連敗したのはワンカップ2本目だったからだ
シラフでは負けへんで、覚悟しとけ m9(`・Д・´)

72 :
>>59
反論できないなら君こそ黙っときなさい。
最後っ屁のつもりか?

73 :
>>71
そろそろバーチャにあったお酒の量おぼえような。ちなみに俺は500mlビール3本目あたりが一番調子がいい。

気がする

74 :
>>36
ありがとうございます。
地走りとか小ジャンプKとか盛り込んで単調にならないようにしてたつもりですが、人から見たら単調だったんすね。
下がりは無意識でしたが、言われてみたら心当たりはあります。
参考にさせてもらいますね。
>>37
一番上手い、というか勝てるのはサラですけど、多く使うのはカゲです。

75 :
>>61
ニコニコで配信してるよ箱の連中が

76 :
>>72
うんわかった。ごめん。実に良い事言ってる。ただ乱暴に感じたのでな
遅延うんぬんについては繊細なセンサー持ってないから黙っときます。
で、確反の下りな。
確かにそういうのもいるけど、大半とは思わないな、みな考えあってやってるだろ。それと確反だけのゲームじゃないってのもあなたならわかってるはず。
堅い削りあいのなかでも、差し込まれる一点読み。それも魅力だろ?
そういうのまで批判してるように見えてな、すまん。
これは俺の希望的観測かもしれない、
あんたの言うとおりかもしれない。
ん、、、やっぱりノープランぶっぱしかいないのか、だんだん心配なってきた。

77 :
>>71>>73
俺も結構酒飲みだけど、みんなも結構酒飲みながらバーチヤしているのね!俺はそんだけ飲めばバーチヤ出来なくなるわ!
でもなんでも楽しむのが一番!
>>74
araさんって意外と真面目なのね♡
あまり細かく考えないでまた対戦してくれ。でも他の人にも変なメール送っちゃだめだよw
araさんとは、ほぼ毎日対戦していて昨日も何戦か対戦したけど楽しかったよ。結構負かされたけどw
自分は、とある重量級使っています。まー、酒でも飲みながら楽しくまた対戦しましょう。

78 :
やっと40歳にして、来月結婚することができます。
が、
彼女には、バーチャしていることは言ってません。
みなさんはどのようにして、奥さんを説得してるのですか?

79 :
バーチャに限らず趣味に関して文句言われんように普段からしとけばいい
家事手伝ったり服買ってやったり子供の面倒見たり色々
問題が起きたその事に関してだけ何とかしようとするからダメになる
一事が万事なんだよ思うよ

80 :
結婚おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ

81 :
俺はゲーマーだ!っと言ってます。
マジで。

82 :
>>78
おめでとうございます。
今知られてないのなら、大事な時期ですのでそのまま隠しときませんか?
役に立たない意見ですいません。
ギャンブルでもないし、お金かかるわけでもないし、やることやってれば文句言われることはそんなないとは思いますけどね。
うちのように呆れられるだけならいいですが、これからの大切なことなんて山ほどあるんですから慎重に。

83 :
ご結婚おめでとうございます!
私は嫁に
『なんでいつもその女の子ばかりつかってるの?』
とか
『あんた、ホンマ弱いなぁ』
とか言われながらランクマしてます。

84 :
>>78
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに!
私の嫁さんは結婚前にお付き合いしてる時にバーチャにハマっていた私を知っていたので、特に驚かれませんでした。
ですが、毎日良くやるねぇ…と言われました。
そして最近は使っていないテレビを用意され、テレビ用とバーチャ用に分けられそうです(^^;)

85 :
え〜、gonプレマ部屋へお越し下さいました皆さん、ありがとうございました。
笑いあり、爆笑あり、ささやきありwと楽しい時間を過ごせました
また機会あれば、お部屋をご用意させて頂きますので、よろしければ入室下さいませ〜

86 :
プレマを立てると、意外と人が集まるんだな。

87 :
マニマニもサブアカで参加したの?

88 :
>>78
競馬やパチンコやる男よりいいだろ
ゲームくらいでぶつぶつ言うなって言ってやれい
この先何年も続くわけじゃなし

89 :
>>88
ほんとこれ

90 :
対戦やってると没頭しちゃって周り目に入らなくなるからな
なんか言われてもナマ返事なのが女は気に入らないのだろう
神戸の震災のときも婆茶やってて
ゲーセンから出てきたら向かいのビルが知らないうちに横転してて驚いたよハハハ

91 :
>>90
朝6時前に?

92 :
人が一瞬中に浮くらいの震災で知らないうちにビルが倒壊するわけないだろw

93 :
>>74
私もaraさんと対戦させて貰っている者です。
指摘されていたaraさんの対戦の特徴については同感です。でも、単調にならないように色々な技をだしたり工夫してるんだろうな、ってのもわかります。
でも、強くなれば使う技も限られてくるし、ちょっと下がるのはaraさんに限らずですだと思います。
私は下がりこそはしませんが、私もきっと単調な攻撃だと思われてるだろうと感じています。
でも、個人的にはプレマスタイルはそんなに気にしなくて良いと思いますよ。
例えばアキラならヤクホマシーン、外門パンチ、アキラスペシャル狙い、ぶっ放し、下P取り合いなど色々スタイルが有りますがそれがその人の個性だし。
気にするのはプレマスタイルよりもメッセージの内容や相手がしてきたつまらない攻撃や挑発に乗ってしまう事を抑えた方が良いと思います。
私はいつも良い対戦になってる人や上手いと思う人にポジティブなメッセージを送る事があります。そうすると、少し苦手に感じてる人がとても良い人とわかって苦手に感じなくなったりします。
(中には上から目線の返事が来たり、スルーもされますが)
これからもよろしくです。

94 :
クリーンアップ

95 :
>>94
この流れはwww
恒例のww

96 :
>>52
お前がサビ猫にボコられてたって事把握したw
サビ猫のはお互いラグがある前提でどう戦うかという模索だぞ
お前みたな
「ボクは他の人より不利な条件で頑張ってるんだからチキンでも許されるんだ!」
とは根本からして違うぞwww

97 :
誰か対戦しませんか?
今から部屋を立てます。
syou-_-0107

98 :
個人的にはaraさんはイヤな相手じゃないけどなぁ。
動きが速いから止めるのが大変。
ま、相手が誰であれ、暴言メッセージ、とくにタヒね!はあまり感心できないけどね。

99 :
>>97
来ましたか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 37 (712)
ウメハラ総合スレ6360 (1001)
【PS3・Xbox360】ヴァンパイア リザレクション 16 (280)
幽遊白書 魔強統一戦 (183)
テストスレ兼画像・動画URL置き場 (678)
風雲黙示録&風雲スーパータッグバトル 風雲拳三段 (510)
--log9.info------------------
アニオタのためのAV機器スレッド231 (576)
☆☆☆HVR-A1J☆☆☆ (243)
ピクセラPIX-MPTV/U1Wってどう? Part 2 (483)
【mpeg編集の】超編 Ultra EDIT2【決定版?】 (928)
録画したファイルを見てませんが、なにか? (153)
ノートパソコンでコンサートをダイレクト収録 (102)
●●ノートパソコン使わずにVJやってる人集合●● (561)
TransportStream研究全般 Part8 (606)
TEC TM620 part2 (767)
ハイビジョン対応キャプチャボードPV3 Vista待ち 01 (314)
動画編集に使ってるパソコンのスペックを語るスレ (322)
録画PC共同購入組合 (169)
【TV試聴】Dscaler  part3 (206)
Monster X買えた 1枚目 (314)
DVキャプチャ vs D-VHSキャプチャ (396)
HD CCさくらを高画質で録画したい第3話 (235)
--log55.com------------------
真相深入り!虎ノ門ニュースその2
3.11は人工地震という証拠をあげるスレ FILE4
3.11は人工地震という証拠をあげるスレ 2
今回の地震から感じた事・日本に対して
@ 台風情報総合スレ 2
非常用持ち出し袋総合スレッド 4袋目
地鳴りを聞いたら報告するスレ2
【Amazon欲しい物事件】熊本龍田小・中【避難所】