【ソガ】京葉線沿線の店(千葉県)【ミナミフナバシ】 (241) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グルメ板のレベル低下を憂慮する (561)
旨いソースカツ丼屋に行きたい (421)
グルメな五反田? (853)
◆美味しい鳥の唐揚げのある店◆ (379)
グルメな五反田? (853)
駅構内にあるお店について (311)

【ソガ】京葉線沿線の店(千葉県)【ミナミフナバシ】


1 :03/10/13 〜 最終レス :2013/10/22
さぁ、語れ!

2 :
まずは自分で語れば?

3 :
代理で立てたので、その気はまったくない。

4 :
でも、せっかく立てたのだから、なんか話そうよ。
検見川浜あたり、いいところない?

5 :
こんなスレもありますよ。
千葉・西千葉・稲毛・津田沼限定おいしいスレU
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1042824810/

6 :
それなら、ここは、
蘇我・千葉みなと・稲毛海岸・検見川浜・海浜幕張・新習志野・南船橋 限定だね。

7 :
千葉みなとの周辺って、何がある?

8 :
>>7
高架下にインドカレーとラーメン屋がある位。
カレーはまあまあうまい、ラーメン屋は…

9 :
ばーか
京葉工業地帯の吐き出す濃ーい煙でも吸ってろってーの

10 :
>8
ホテルオークラは美味しかったよ。
特に夜の中華のバイキングはメニューで頼めるし雰囲気もいい。

11 :
>>9
そりゃ、市原以南の事だべ?(w

12 :
PPCは、安い!

13 :
>>11
>そりゃ、市原以南の事だべ?(w
 発音が正しくないわい
 「市原以南の事だっぺ」とそいておくれ(w

14 :
>>10
>ホテルオークラは美味しかったよ。
 千葉そごうのホテルオークラの中華「桃源」サーイテイだた!

15 :
↑ホテルお蔵?

16 :
南船橋・・・
ららぽーとの中にドーナツのおいしいお店があるって聞いたのだけど
(ミス度じゃないよ)知ってる人いませんか?

17 :
京成津田沼の洋食のあけぼのは美味しいです。
JRのダイエー裏にあるえび屋もこじんまりしていい感じ。

18 :
>>17
あのう、京葉線沿線のスレなんですけど・・・・ 宣伝?(w

19 :
津田沼の話題って船橋スレにも多いよね。
千葉西千葉スレだと津田沼って入ってるけど全然方向違いな感じだし。
ここでもいいんじゃないの?

20 :
>>19
早く死んでくれ

21 :
新浦安、舞浜もカモン!

22 :
マリンピア専門店館へ行きました。
混んでたけど・・・それだけだった。

23 :
稲毛海岸
チャリンコ まぁまぁ
ピスタッキオ 料理はうまかったが、サービスがあまり良くなかった。
検見川浜
リパーロ 最悪。料理もサービスもびっくりするほど酷かった。

24 :
あれ、チャリンコって幕張ベイタウンじゃなかった?

25 :
ピスタッキオも幕張のアウトレットにあるのでは...。

26 :
やっぱり、マザームーンカフェでしょ。

27 :
それどこにあるの?

28 :
>>26
穴場的な雰囲気で、こじゃれた店だけど
味的にはどうってことないが?

29 :
おいしければ、ファミレスでもいいんじゃない?
ダメなの?

30 :
>>27 千葉港と稲毛海岸の間。クルマじゃないと厳しいかな。
まずはランチがオススメかも。
>>28 カフェだからねー。でもピザとかけっこううまくない?

31 :
ミハマニューポートリゾートの海岸寄りですね

マザームーンカフェ
http://www.mothermoon.co.jp/shop/mihama/index.html

32 :
>>31
なかなかよい感じの店だね。
ランチは土日もやってるのかな。だとしたら(・∀・)イイ!!

33 :
マザームーンカフェ、何回か店の前を通ったことがあるけど
入りづらい。

34 :
>>32
ランチは平日、土日もやってるよ。12〜15時 
ケーキセットは平日の15〜18時。
種類によってはアイスや生クリームがたっぷり乗っててお特な感じ。
>>33 店に入りづらければ、オープンテラスの席へゴー!!
たまに犬連れの人もいるけどね。

35 :
お好み焼き 和甲
ろばたやき 山ちゃん
ケーキ    佐藤ベーカリー

36 :
>>35
場所書いてくれなきゃわかんないよ〜

37 :
>>35
蘇我ですね。
和甲と山ちゃんは自分もたまに行きます。
佐藤ベーカリーってどこ?

38 :
佐藤ベーカリーのプリンはまじでうまい!
てか懐かしい味がしてC/Pも良い。
あそこのバターロールで育ちました。
場所は蘇我病院の隣のマンションの向かい。
山ちゃんの話題は出さないでくれ…。これ以上混むのは勘弁。

39 :
佐藤ベーカリーのプリン食べた。( ゚Д゚)ウマー!!
ほんと、「懐かしい味」だった。3時のおやつのプリンって感じ。
今度はケーキ買ってみようかな。オススメあったら教えてください。

40 :
あ〜。佐藤ベーカリーのプリン食いたい。明日買いに行くかな。
あそこの焼きそばパン&スパゲティパンもうまいよね。
あと、ショートケーキの上に乗ってるのがイチゴじゃなくてメロンなのがよいかんじ。
ババロアも美味しかったけどまだ売ってるのかなぁ。

41 :
佐藤ベーカリーのソフトクリームとシェイクがおいしいんだって。
山ちゃんのまことちゃんが言ってた。

42 :
>>41に補足説明。夏期限定なので注意しる。
なんか知り合いくさいな…。消えよっと。

43 :
なんか蘇我ネタが続いて申し訳ないんですが
キッチン二幸って行ったことある人居ます?
あとswanも。

44 :
リパーロ最悪なんだ・・・。やっぱりっていうかんじ。
検見川浜なら、イルマーレっていうイタリアンのお店がお勧めです。
量が多いし、安いしお店の雰囲気もなかなかよくていいところ。
海浜幕張ならOREAJIが最高。ベイタウン内に2店舗あって、土日の昼は
テラスでお食事してる人がたくさんいます。ここもとってもおいしいですよ。

45 :
イルマーレ、私も気に入っていて利用してます。
お店の人がすぐに顔を覚えてくれて、お気に入りの席に案内してくれることや
料理に対するわがままも聴いてくれることが、すぐに皿を下げにこないところが
マターリできて好き。

46 :
イルマーレにはグラッパ(葡萄の搾りかすから作るイタリアのお酒)
おいてありますか?
最近、グラッパに はまっているので。

47 :
佐藤ベーカリー…。めっちゃ近所に住んでるよ。
がきの頃は日曜日に食パンを買いによくお使いに逝ったっけ。余ったお金でクリームパンとかw
最近はめっきり逝かないけどファンが多いのはちょと嬉しい♪
あそこのおばさん、もう俺のことわからないだろうなぁ…。
やまちゃんも駅からの帰りに必ず通るけどいつも満席だよねぇ。
和甲はがきの頃に一度だけ食べに逝った以来だな。
>>43
swanって蘇我町のほうにあるあのカントリー風の店ですかね。
チリビーンズが美味しかったです。他に押せるものをしらなくてスマソ。

48 :
age

49 :
佐藤ベーカリーの場所がわからない〜っ
三愛病院の近所?川鉄病院??
山ちゃんもどこよ??

50 :
どっから来るのか知らんが
蘇我駅からならまっすぐ青葉の森方面に向かって
宮崎小学校のグラウンドを左手に見つつ、信号を右に曲がる。
直進して坂を上りきったあたり。信号まで逝っちゃったら逝き過ぎだよ。
やまちゃんは…、その通りのどこかにあるぞw
教えたくない人もいるみたいだからね。

51 :
最近、ガーリックフランスにはまっています。
アンデルセンとサンジェルマンのをよく食べますが、
オススメのパン屋さんありますか?

52 :
私通勤圏内です。住んでいるのは外房線沿線だけど。
よく利用するのはやっぱマリンピア有るのでジャ○コ、
最近だと検見川浜とかも。南船橋は前はよく利用していたけど
最近は御無沙汰。
今一番気になるのは蘇我駅東口から階段降りてすぐの所(パチンコ店の隣)に
ある『ぱーらーバラ』て言う結構昔から有りそうな喫茶店。
ランチセットとかトーストセットとか結構イロイロメニュー有って
美味そうにも見えないが、でも妙に気になります。
行ったコト有る方いらしましたら教えて下さいませんか?
お願いしまつ。ちなみに本屋さんやスリーエフが有る側です。

53 :
東京駅も京葉線沿線だぜ。
ぱーらーバラは2階建てだよな?
ウチの組とヨソの組の若い者同士が揉めたときに
あそこで金のやり取りした思い出が。

54 :
>53
そうです。昭和50年代のTVドラマに出て来そうな雰囲気の。
味や店員の態度とかはいかがなんでょうか?
蘇我駅は高校の頃から通学通勤の通過点で利用歴は10年以上にもなるのに
存在に気がついたのはつい最近それもまだ2年以内。
あまりにも地味で全然気が付かなかった。
53さんはその筋のお方でいらっしゃいますか?
ちなみに私はしがない一般市民です。
あの辺はパブがある為黒服の男は勿論、スリーエフでは休憩中の
買い出しに来たで有ろうホステスのおねいさん達よく見ます。
と、言っても私より若い年下の娘なんだろうけど。

55 :
54のレス。52でつ。すまそ

56 :
>>53
スレタイに(千葉県)ってあるからなー・・・
だが、乗り換えによく使う新木場あたりまで話がしたいけどね。
そういや、舞浜は余裕でオッケーなのだが、話題に上らんな。

57 :
>>4
検見川浜周辺は住宅地で、良い店探そうと思うこと自体間違い。
良い店探すんだったら、メッセ方面へ行ったらどう

58 :
わーい。京葉線スレだ。
ららぽーと(南船橋)っておいしい店ないよね。にんにく屋が結構並んでる
けど、にんにく好きな人じゃないと辛いし。チェーン店ばかりだしな。
新浦安にもうまい店は皆無です。地元の人の話では里波亭(リバティ。漢字違う
かもしれん)っていう刺身大盛りが出る店と、新浦安駅から10分くらい歩いた
ところに焼肉のうまい店があるとか。
舞浜のイクスピアリは高いばかりで、味はおすすめって店無いしな。
値がはるけど、ホテルの中で食べた方が良いかも。あ、イクスピアリの中の
パン屋は結構好き。

59 :
海浜幕張の映画館ってどうよ?

60 :
>>59
結構いいよー。音響とか凄い。
都内に比べると狭いけど、ららぽーとよりは全然良い。
京葉線沿いなら舞浜のイクスピアリか、海浜幕張の映画館かな。

61 :
蘇我駅近くの天府記ってどうですか?
エントランスがごーじゃすでちょっと引いてしまった。

62 :
シネプレックス10は、従業員の態度がイマイチだった。

63 :
イルマーレってシェフが変わってから
めちゃくちゃ不味くなったので行かなくなった。

64 :
ベルマーレ?

65 :
海浜幕張はいい店があるね。といっても駅周辺ではなくてベイタウンの方。
ネパール料理屋はなかなかうまかった。

66 :
ジャイネパール だね。凝った内装が異国情緒あっていいよね。
ただ、なんか以前はなかった、壁掛けスクリーンテレビみたいのがあって
あれいらないよー。

67 :
 稲毛海岸駅の近く(でもないか徒歩10分)の銚子丸ってどうでしょう?
回転寿司だけどおいしいですよ。注文OKで職人さん目の前で握ってくれますし。

68 :
スシローが美味い

69 :
>>68
 スシローも行ったことありますが、100円値段勝負系は寿司とは
分けるべきかと。

70 :
寿司とは分ける・・・どういうことですか?
ひょっとして、かっぱ寿司とかスシローとか
なんでも100円のお店の寿司と、ほかの回転寿司
の寿司とはレベルが違うので別のジャンルとして
考えようということでしょうか。
確かに原価が違うので、味やボリューム等は
あのスーパー回転寿司やまとに比べたら、
その差は歴然としています。
でもお財布の具合によっては、十分寿司として
食べられるものだと自分では思っています。
それとも
寿司とは分ける・・・寿司ではない、ということかな?
まぁ、どちらにしろ回転寿司には変わりないのだが・・・。

71 :
所詮回転だけど、やっぱり\100皿のみで勝負みたいなとこは……

72 :
寿司と回転寿司はジャンルが違うでしょ。

73 :
>>71
その考えには賛成です。
なんでも100円レベルと、その他ではもともと勝負になりません。
でも自分はどちらも食べます。というか、状況によって分けてます。
100円・・・スシロー(100円と言う値段では納得できる)
その他・・・・やまと(自分が食べた回転の中では最高!)
で、幕張方面では金があってもやまとが無いので、スシローです。
>>72
その通りだと思います。
細かく言うと、寿司屋もカウンターと座敷等では違います。
確実に新鮮な握りたてを食べたいのだったら、カウンターです。
座敷だと、ひからびたのを食わされる可能性があります。

74 :
おまけに言うと、寿司そのものが「熟(な)れ寿司」から始まり、
「押し寿司」「江戸前寿司(いわゆる握り寿司)」などがあります。
握り寿司もすべてのネタに仕事(しこみ)をする江戸前とそうでない
握りがあります。同じ握りでも関西方面のは甘口(醤油が違う)です。
ほかの食べ物でもそうですが、「寿司」と一口で言っても出てくるものは
地方によって様々ですね。

75 :
以上、知ったかぶりの書き込みでした。

76 :
>>70
 かっぱ寿司では焼肉やハンバーグ、コンビーフなんかが
でてきたりするし。実は好きですけどね。というか100円寿司では
生の普通のネタより変り種の方がうまい。というかあまり100円
寿司で生の魚介ネタ食べないかも。
>>71
 銚子丸とか、回っているけど、頼めば目の前で握ってくれるし、
ネタの大きさや鮮度(見た目かも)をかんがえれば値段も納得。
 

77 :
銚子丸って、いつも気になっているんだけど一度も入ったことがありません。
本店は回転じゃないらしいし、美味そうだなと思っています。

78 :
回転型銚子丸でも、回ってる寿司をとらずにオーダーのみなら
銚子丸本店とほとんど同じネタの質だと思いますよ。
寿司やまとの回らない版が海浜幕張の駅前にありますが、
ちょうどそんな感じでした。
どっちもンマイ! (・∀・)

79 :
株式会社オール
もともと糞マズイファミレスと持ち帰りの太助寿司(多分)のチェーンだったのに
銚子丸が当たってよかったね。

80 :
やまとに限ってだと思うけど、回転のほうが美味い。
それも本店が一番美味い。

81 :
銚子○本店とか行ってるけど本店っていつできたの
回転寿司のほうが先でしょ?

82 :
本店が出来たのは、○年前ですw

83 :
蘇我駅付近で素敵な店ありやせんか?

84 :
サウナ

85 :
蘇我付近よりちょいと離れてるが不夜城が最強かな?

86 :
>>81
まぁ、あの本店は移転なんだろーね。

87 :
南船橋〜海浜幕張あたりでオールできる店ってありますか?

88 :
オールって?

89 :
オールナイトで遊べる(過ごせる)店ってことです。

90 :
それなら吉野屋だな!

91 :
ヤックス、ゆにろーず。






ってあったっけ?

92 :
豚丼うまい?

93 :
ンマイ

94 :
ららぽーとの回転寿司はねたも大きくておいしいよ。
それより、シズラーの後はステーキ屋が入るって話だったけどどうなっちゃったのかな?

95 :
age

96 :
美味しい焼肉屋さんを教えてチョーダイ。。。

97 :
本千葉辺りにスーパーグルメはある?

98 :
>>96
千葉パルコの裏辺りにある宍倉精肉店。肉うまいよ。

99 :
てか京葉線沿線じゃなかった…OTL.....
sorry

100 :
>98 レスTHX
やっぱ京葉線沿線(稲毛海岸〜海浜幕張)じゃ
無いのかな〜?

101 :
串家なかなかおいしいよ...

102 :
>>101
あんた、何処にある店か分からんよ・・・・・。

103 :
どんな店かも分からんし・・・・・。

104 :
>>96
京葉線からチョット外れるが、
末広通りの、ラーメン和屋の隣にある「アジア食堂」は、旨いと思う。

105 :

場所は、蘇我〜本千葉間京成ちはら台線の高架付近

106 :
>104
焼肉屋なの?なんか定食屋みたいな名前だけど。

107 :
>>106
ホルモン焼きの店だよ。

108 :
>107
ありがと。
今度行ってみる。

109 :
美浜区高洲の「さかえ寿司」って、旨いと聞くのですが…
今度、行ってみようと思うのですが、どおでしょうか?
行った事ある方、教えて下さい。

110 :


111 :


112 :
>>107
ホルモンって生ホルモン焼けるの?

113 :
>>98
宍倉だけはやめとけ

114 :
>>112
生ホルモンって…何?

115 :


116 :


117 :
今度出張で千葉方面へ行くのですが、JR千葉駅周辺で
チャーハンや餃子のおいしい庶民的なお店ありませんか?
京葉線でなくてすみません。

118 :
ばーみやん

119 :
こりんず

120 :
海浜幕張のオレアジは結構旨いですよね。
夜に行ったら私はちょっと肩がこったけど・・・。
普段マックの民なので(笑)
お勧めメニューなどありましたら教えていただけると。

121 :
◆◆黒潮◆◆ 房総のすし・すし屋 ◆◆黒潮◆◆
美味しい情報交換をしましょう。
黒潮の恵み溢れる房総の【すし】【すし屋】【魚貝】【一品】等々語ってください。
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1093328940/l50

122 :
↑はこちらに統一されました。
◆◆黒潮◆◆ 千葉のすし・すし屋 ◆◆黒潮◆◆
美味しい情報交換しましょう。
黒潮の恵み溢れる南房〜外房〜銚子。 
内では江戸前ネタも獲れる千葉。
千葉の【すし】【すし屋】【魚貝】【一品】等々語ってください。
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sushi/1093595107/

123 :
ららぽーとは変わった?

124 :
   ∩___∩    /ヽ
   | ノ      ヽ/⌒) ● )
  /⌒) ●   ● |  | \ノ
 / /   ( _●_) ミ./ わっしょい!
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /   ∧_∧
 |       /  <丶`∀´>/ヽ
 |  /|  /    ノ つつ  ● ) ワッソ!
 | /  | /   ⊂、 ノ   \ノ
 ∪   ∪     し'
チョン料理って糞まずいね バカコリアン
韓国は糞便 あれは生ゴミだね

125 :
最近稲毛海岸のトスカーナって言うイタリアンレストラン行った人居る?
昔はよく行っていたけど引っ越してからは中々行けないのでどーなっているか
気になるので知っている人居たら教えてください

126 :
京葉線沿線、もしなければ総武線沿線でも構わないので
千葉にオイスターバーってないですか?(´・ω・`)真剣に探してます…
スレ汚しな質問申し訳ないっす_| ̄|○

127 :
幕張のちゃりん○マズー。
麺茹で過ぎだし、パスタソースは具が少なくて貧弱。
まだ全然カプリの方がまし。
でもなぜかマリンピア専門店のカプリは食べた後お腹壊す。

128 :
舞浜のイクスピアリのレストランうまい

129 :
 京葉線を新宿・三鷹方面まで伸ばす構想があるらしい。
しかもこれは運輸省の諮問機関である「運輸政策審議会」
がこの計画をまとめ、運輸大臣に提出したことでますます
現実味が増してきた。
 構想ではまず東京駅の京葉線のホームと四ッ谷駅を地下で
結び、四ッ谷駅から先、新宿方面には中央線に沿って路線
が出来上がるらしい。
 現在東京駅の京葉線ホームは同じ駅にもかかわらず他の
路線に乗り換えるのに10分以上かかることから「北有楽町駅」
と揶揄されることもある。
 この計画が実現されれば不便な乗換えをしなくて済み、京葉
線の利便性が大きく向上することになる。
東京圏鉄道網整備計画
http://www.ne.jp/asahi/wc6y-nmk/komatetsu/tokyo/tosin.htm
◆◇京葉線の新宿方面延伸を強く求めるスレ◇◆
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1112761364

130 :
>>125
変わらず元気にやってますよ。
隣にサイゼができますた。

>>129
まぁまず実現しないだろうけどね…

131 :
海浜幕張のにんにくに4がうまいな

132 :
>>127
メッセアミューズメントホールのスピークスが安くて普通に美味しいよ。
値段以上の物を期待されると、期待はずれかも知れないけど。

133 :
蘇我駅東口からまっすぐ歩いていくと右側に七輪という名の焼肉屋があるんだけど、
本当に七輪が出てくるんだよ。味もまあまあだよ。

134 :
>133
あんた小野田さんか!?

135 :
海浜幕張のオレアジですが、住宅街の方ではなく「石の癒」の
隣に出来た方へ行きましたが美味しかったです。
大葉と鶏そぼろのピッツァが美味しかったカナ!ただ、ソファが汚いのが残念…

136 :
>>135
kwsk

137 :
KWSKって何?

138 :
KuWaShiKu教えて下さい

139 :
マジで?

140 :
あげ

141 :
何で一々kwskにする意味あんの?馬鹿じゃね?
「オレアジ」不味い。
でもデザートは美味い。

142 :
今度彼女の誕生日なんだけど船橋でコジャレタ店、フレンチなどありますか?お願いします

143 :
>>142
迷わずららぽーとへ

144 :
舞浜イクスピアリのプラネットハリウッドが好き!!
ここのハンバーガー系はボリュームあってウマ〜(´∀`)
がっつり食べたい人にお勧め!
でも気を付けないとすぐデブに…www

145 :
>>144
店員の、ミニスカへそ出しねーちゃんの態度がクソ悪くて、むかついてクアアイナに行ってしまったよ…
そんなにうまいなら今度は食べてみよう

146 :
うまくないっすよ。

147 :
へそ出しているだけでOK

148 :
>>144
出来立てのころ味の評価を出したことがあったりします。
日本人向けでないレシピだらけだったので内容を変えてみてはと話をしてたのですが
だいぶ変わったのかな?最近行ってないけど・・・

149 :
稲毛海岸の葫やそこそこ旨かった
トイレないけどね

150 :
みやっちいる?

151 :
原子イラネ旭イラネ海老イラネ

152 :
稲毛海岸のシャーロックホームズ、どうして潰れたんでしょうか?
家族の誕生日にあのハンバーグを食べに行ったりしていたので残念で仕方がありません

153 :
年末だし 上げます

154 :
最近ヤ○トも肉のレベルが落ちてきたと思わないか?
誰か、京葉線沿いで旨い焼肉や紹介してくれ!

155 :
津田沼まろにえ通り沿いにあるレストラン コモ
お手頃価格で美味しくて雰囲気良くて店員さんもとっても良かった◎

156 :
稲毛海岸の焼肉宝山旨いよ。

157 :
新習志野のさくら水産で、卵かけご飯を鬼のように食いまくるのが最近の楽しみ。
>>60 蘇我のarioの近くにある映画館は椅子が最高に座りやすい。

158 :
新浦安から記念パピコ
良い店みつけたらまた来ます

159 :
100円のお好み焼きw(゚o゚)w
京成幕張駅前のやまてん、安くて旨いよ。夜は居酒屋さんだから 11時から5時過ぎ、売り切れるまで。幻のから揚げやスパゲティー、出会えたらラッキー(^^)v

160 :
何がまぼろし?

161 :
保守

162 :
千葉とぃゃぁとしまや弁当だな

163 :
海浜幕張の謝朋殿、高いけどうまいぜ。是非食べてみろ

164 :
南船橋のサザ○マンソン、出来たばかりなのに中古売り出し物件多数です。
皆さん恵まれないマンソンへ愛の手を。

165 :
なんだマンソンて

166 :
日本人じゃないんだろ。

167 :
あげ

168 :
>>131
ここの店員頭おかしいのいたよ。自分達のテーブルの横で「シュッ」って言いながらジャンプしてた。味はよかったのに残念

169 :
津田沼14号のエルコラソンとミスターフライパン
京成津田沼近くのあけぼの
けっこう洋食屋のいい店がある。

170 :
保守

171 :
>>165
マリリン・マンソン

172 :
つまらん

173 :
>>154
久はマジ旨い
保証する

174 :
でてくる店,ほとんど行ったが『普通』かそれ以下。謝報殿は並でしょ?宝山はまあまあ。さかえ寿司は刺身だけ,出前の寿司は最悪。(過去に食中毒出したが、復活した店)

175 :
宝山がまあまあ?
日本一のカルビとか書いてあるがマズいぞ。高いし客を馬鹿にしてる。

176 :
蘇我にあるカントリーレストラン"スワン"のオムライス大盛り最高!

177 :
スワンかぁ。俺もよく行くし、好きな店だけど、B級グルメで語る店だと思う。

178 :
>>177
B級グルメ板逝ってくる。

179 :
蘇我の

180 :
千葉経済大学付属高校、春の選抜高校野球パブリックビューイングのお知らせ
http://www.qiball.info/event.php?eno=150&page=1&frm=1&PHPSESSID=80f4c9113747374b2b9b5bf73a239025
○日時 準々決勝 3月31日(月) 午後1時30分開始予定
    ※試合状況により試合開始時間が前後する場合がございます。
    ※雨天順延の場合は、遅延スケジュールにあわせて実施します。
○会場 きぼーる1階アトリウム
    ※座席を150席用意しておりますので、ご自由にご観覧ください。

181 :
>>133
あの冷凍ガチガチ肉を出す「炭○」か?
あの味でまあまあとは・・・
うまい肉を食ってないんだね。
生ビールもつぎ方をしらないようで、泡が全くなくて、ビールジョッキ
の縁までなみなみと注がれていた。
何とかマイスター認定の店とか書いてあったけど、どういうことかね?


182 :
あうね幕張はなんかだっぽいみせばかりだな

183 :
焼肉なら大将軍だなー

184 :

>6、7店舗が出店するフードコートってどこよ?
【千葉】勤務先飲食店長に
「首にしたらR。フードコートにいる人を皆殺しにする。」 
37歳アルバイト逮捕
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1214693607/

185 :
133 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar [sage] 投稿日:2008/07/25(金) 19:11:44 ID:oehJzXZ70
[写真集][IV] チャッピー(20080723-165800)のアルバム.zip 787,572,671 9c4c55a3c7a2c73c20aa9b80596cdec52e6ee8cc
十代半ばと思われる女の子とのR写真7枚、動画1本。
他には男性の家族の写真や千葉の小学校の子供たちの写真など。

教え子の画像260枚流出 千葉の元講師
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080728/crm0807282011020-n1.htm

まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3435.html

186 :
海浜幕張、スークにはよく行くけど、アウネにはビッグボーイか増田家しか行かない。
自分的にはスーク3Fの焼き肉ナルオとタイ料理の店が好きだな。
ナルオはサッサと焼ける溶岩プレートみたいのがいい。
大人数で行っても待たないで焼き肉が食える。

187 :
海浜幕張の土風炉は美味くて、ランチで行きまくってたなー
濃ゆい味付けではないけど、さっぱり頂ける感じ
あと日曜でも営業してんのは土風炉くらいだた
サイゼすら日曜定休w

188 :
千葉みなとの近くにある家具・雑貨屋のタタミゼの中にあるORIENTAL KICHEN ITALIANAは、
最悪!絶対行かない方がいいよ。見た目よさそうだけど、味は、最悪。ここの経営者は、だらしない
からレストラン経営もダメみたいだね。

189 :
真剣に語ろう

190 :
グルメ情報の交換をしましょう。
グルメ以外の話題はご遠慮ください。
たいへんだよ。気を付けて下さい
けっこう役に立つので
皆様、情報お願いします 
味の良し悪しに関わらず、
スレで話題にあがった店は行ってみる。
いった人感想を!


191 :
        ∧∧
   ☆ミ ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
         ̄

192 :
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1211885077/
千城台クリニックのAKA療法による不正請求返金
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207056268/
【肩こり腰痛】日本関節運動学的アプローチ(AKA)医学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1229493132/

193 :
なんか、ブログのスレが多くて嫌になっちゃうね
特に友里スと食べログスレ・・・   無くなっちゃえばいいのに

194 :
市川・船橋・松戸・鎌ヶ谷 合併予想スレ4
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1238526019/
東葛飾・葛南地域4市政令指定都市研究会 ホームページ
http://www.4shiseirei.jp/

195 :
グルメの話すればいいじゃん。( ´,_ゝ`)プッ

196 :
今がシアワセかどうか?
もしも他人に決められるとしたならたまったモンじゃない!
俺がシアワセかどうか決めるのは自分しかいない。
あなたにとって、世界の中心は自分自身だという事を忘れないで…。

197 :
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |民主党の正体             .| |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄

198 :
うわっ
ャバイっしょー
ナカナカ美味かったよ
圧勝でしょ〜w
隠れた名店なのさ (´・ω・`)

199 :
検見川浜
Les Amoureuses (レ・ザムルーズ)

200 :
そこいいね

201 :
良い経験をさせて貰った…熟成なり。熟成なり
うまいです 普通においしい
中にはいちいち説明しないと分かんない人もいるようだけど
ネガティブな意見は違う違う全然違う。そうじゃない
お前がそう思いたいだけ。

202 :
アンコウ鍋の美味しいお店を教えてください

203 :
海浜幕張にある串家ってとこはなかなかうまい
自分で揚げるの楽しい

204 :
まさに、美味い。
ただ油断してると確かに肥るかなw

205 :
稲毛海岸で人身事故

206 :
最近、人身事故多いな・・・
東京駅、稲毛海岸、八丁堀。

207 :
はいはい

208 :
久々に食いたくなったが、
今日行くべきだったorz

209 :
船橋でなんかある?

210 :
千葉〜市川あたりで、手作りホットケーキ食べさせてくれるお店はないかなぁ。
自分でも焼くけど、ついついつくりすぎちゃうんだよね。
冷凍したのあっため直すのは美味しくないし。

211 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

212 :
うへぇ

213 :
>>210
亀すぎてもう見てないかもしれんが
ロイヤルホストとか不二家レストランならホットケーキたべれるよ。

214 :
>>10
俺が彼女とデートに初めて出かけた時のことだ。
 「お昼、どうする?」、俺は彼女に聞いた。
 「何にしようか」と彼女。
 「●●ビルに、和食のお店と中華料理のお店があるけど。どっちにする?」
 「うん(しばし考えて)、和食にしようか」
 俺はその日彼女を振った。なぜか。ワケはこの短い会話に凝縮されている。
 まず、初デートなのにランチの場所さえアテがない。これは“無思考・無計画なオンナ”というシ
グナルを送った。次に俺の提示した選択肢で、和食を選ぶという愚かさを露呈した。和食は悪くな
いし、和食を責めるわけじゃない。だが初デートで和食か中華なら、中華しかない。これは普遍的
な鉄則である。アンタ、空気を読めよ。
 そこで俺は「彼女は人のことを考えないオンナ」という結論に達した。蛇足だが、その和食が不
味かったことがダメ押しになった。

215 :

◆◇◆◇◆◇◆◇県民を冒涜 千葉県庁職員見たら泥棒と思え ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★千葉県庁職員は約30億円も裏金作って私的流用。プレステ、ソープetc
★県庁組織の約96%が不正経理(ほぼ全てが不正に関与)
★県庁職員2000人以上が処分されたが、重い処分(懲戒免職、停職)は僅か5人のみで、
 他は戒告や文書訓告などの軽い処分(◆なんと減給処分はされていない、注意だけ!)
※こういう事件を風化させてはならない。全ての横領額を返済させるまで県民は監視すべきである
 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/300649/



216 :
昨日(9月7日)夜の新木場駅のキオスクの売店のおばさんの態度が
横柄すぎてライブに来てたお客さんがみんな怒ってた

217 :
直接会社に言いなさい

218 :
キヲスクなんて態度どーでもいいだろ

219 :
手作り餃子専門店しょうちゃん

220 :
二俣新町の人はどうすれば?

221 :


2012年は革命の年




222 :
ランランルーーーーーー!

223 :


【裁判】 サムスン、敗訴 アップルとの特許訴訟…ドイツ★5

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327107689/




224 :
なう うんめえよぉぉぉ
偉大だわねぇぇぇ

225 :
行きました。
美味しい。食べているうちに「えっ」と思うほど
メチャうまいでした。ありがとう!
感謝!!


226 :
京葉線の東京駅は、有楽町駅のが近い
一旦、有人改札から出て、有楽町駅の改札から再入場できる
これマメな

227 :

あたしhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/gay/1329543777/を食べてー!


228 :
はぁ?

229 :
女性専用車両がある路線は女のわがままが著しい低資質路線(不動産価値も低い)

女性専用車両も原発と同様、国(国交省)の無計画で無秩序な方針のもとで進められました。
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7
石原都知事も都庁記者会見で女性専用車両を問題指摘
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D
のべ35万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
http://www.youtube.com/user/TokyoMovielllTVCM

230 :
ガキの頃よく行ったなあ
うまかった記憶がある
まだやってるなら久しぶりに顔出してみるか

231 :
>>227
美味かったよ ごちそうさん

232 :
JR東日本は女性専用車両行う反社会的企業です
京葉線での女性専用車両を許すな
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7

233 :
浜松の西洋野菜業者が産地偽装
台風でハウスが飛ばされ、塩害で収穫できなくなり
よそから仕入れた野菜のラベルを貼り替えて売ってたとサ
詐欺だよ

234 :
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

↑マスコミや、在日カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大勢いるんだなと思わせる効果がある。
....

235 :
トンキン逝った━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ひどすぎるカントン省トンキンの放射能汚染!!
東京都、基準値超セシウム検出で江戸川のウナギ出荷自粛要請
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130607/dst13060719460005-n1.htm
東京都は7日、千葉県が同県市川市の江戸川下流域で採取したウナギの放射性物質を検査したところ、
食品の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超える140ベクレルの放射性セシウムが
検出されたことから、関係する2つの漁業協同組合に出荷自粛を要請したと発表した。釣り客らにも注意を促す。

236 :
稲毛海岸 じらいや
検見川浜 イルマーレ
海浜幕張 にんにくに4
好きでよく行ってる店たち

237 :
>>236
検見川浜 イルマーレ
は、あり得ない。自分で作るパスタがよほど不味い人が行く様なレベル。量も少ないし高い。

238 :
海浜幕張 今日和ベイタウン店
チャリンコから今日和に引き継いでも、おいしさは変わらなかった。
なのに、今日行ったらひどい味付けになっていた。
調理人が変わったのか?オエーってなるほどの大量な胡椒。

239 :
>>237
'90始め頃には稼げたバブルイタリアンだろ。ららぽーとにある店と同系列。少しおしゃれな内装してたら客が寄ってくるだろ的な。

240 :
南船橋なら競馬かオートレース場の食堂がいいんじゃね ただし後払い不可だからね

241 :2013/10/22
沿線は変態ばかり
↓↓↓↓↓
http://www10.mensnet.jp/area/c-board.cgi?id=cb
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハヤシライスのおすすめは、どこ? (591)
東横線・綱島西の個人経営レストラン (262)
西宮喜多野うどんVsかめたんVsちょんそば (119)
【三越】日本橋(東京)でどーぞ 2丁目【高島屋】 (310)
飲食店に香水つけてくんな! (872)
料理評論家気取りpart3 (268)
--log9.info------------------
明治大学だけど、、、受験の相談とかある? (111)
【高3・高卒】第2回全統記述模試【反省会場】5 (554)
徹夜〜受験聖と呼ばれた男〜★ (305)
文系で古文捨てる奴っている? (104)
オラエモンの特徴を「あ」から挙げていくスレ (255)
今から私立医学部目指す (142)
【第2回】高1駿台全国模試【ハイレベル】 (102)
鯖落ちた? (109)
30以上 オッサンオバサンの医学部受験・再受験 (354)
宅浪スレ7 (969)
【成功率なんか】医学部再受験【無意味】 (646)
[東工大]東京工業大学に合格するためのスレ238 (203)
数学の勉強の仕方 Part183 (132)
【基礎問→標問→ハイ選】数学問題精講【16冊目】 (112)
甲南大学受験スレ (606)
東大理Tと理Uは問題同じだけど採点基準が違うの? (407)
--log55.com------------------
【MAZDA】マツダ2代目(KF)CX-5 Vol.70【SKYACTIV】
HONDA 初代NSX Part82
【HONDA】シビックタイプR/CIVIC TYPE-R FK8 Part23
【SUBARU】レヴォーグオーナースレ【1.6専用】31
【TOYOTA】 トヨタ アクア 125 【AQUA】
【TOYOTA】カローラスポーツ Part49【COROLLA】
アウディと言えば中国なんですか?
【HONDA】ホンダ ZE4 インサイト part7【INSIGHT】