1read 100read
プロアマサーキットは】Yasushiマジック4【承認大会!?】 (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シチズン】高田馬場のボウリング場【BIGBOX】 (732)
こんな『ボウリング革命 P★League』はイヤだ (132)
ローダウンを極めよう 第十五フレーム (852)
松永裕美ちゃん11 (362)
また騙されてボウリング板に飛ばされて来た訳だが (148)
【貴重な】ボウリングヤガジン 三冊目【情報源】 (203)

プロアマサーキットは】Yasushiマジック4【承認大会!?】


1 :名無しさん:2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/25
相模原パークレーンズ&JPBAと決別し、立川スターレーン&LBOで闘志を燃やす
スターヤスシをみんなで応援しよう!!
FB
https://www.facebook.com/yasushi.minami.3?hc_location=stream
ブログ Yasushi studio
http://ameblo.jp/yasushim-26ban/
Twitter
https://twitter.com/Yasushi0715

2 :
前にも指摘したけど、君たちは主演と助演でしょ(自演じゃなくて)。
そんなにふたりで語り合いたければ、別にスレたてれば?
まあ、いいけどね、勝手にすれば。  
171 :投球者:名無しさん:2013/10/17(木) 00:33:59.51 ID:iFmR7rUd
反論ないの。ふたりで傷をなめあえよ。
172 :投球者:名無しさん:2013/10/17(木) 00:48:46.66 ID:iFmR7rUd
あ、もうなめあってるのか。
お互いのことよくわかっているみたいだしね。
173 :投球者:名無しさん:2013/10/17(木) 00:51:36.62 ID:iFmR7rUd
僕たち結婚しますっていっても、ご祝儀ださないよ。
このスレの迷惑料と相殺だ。
174 :投球者:名無しさん:2013/10/17(木) 00:56:55.51 ID:iFmR7rUd
子どもが生まれたら、2chは見ないように教育してね。
自演ノイローゼになっちゃうから。

3 :
キモヲタ系スレで此れ程の盛り上がりを見せるとは流石キモヲタ界のスターヤスシ。

4 :
ヤスシは命に関わる持病があるんだって!坂本しおりの気を引く為の嘘かもね

5 :
可愛い女を見るとストーキングしてしまう病気じゃないの?

6 :
命に関わる持病があるのに12年間ボウリングを続け今も休みの日に身体を休めずにプロチャレやリーグ戦に出れるのかよww
この馬鹿はしぃが病気になったので調子よく合わせてるだけじゃん。
嘘じゃないなら持病をハッキリ言えよストーカーヤスシww

7 :
連投すまん。
命に関わる病気がわかったぞ!!
インポなヤスシは糖尿病決定だな!!

8 :
>6に禿げしく同意
命に関わる持病を持ちながら、元気にボウリングしてるじゃないか!wwwwwwww
体調管理には気を付けないとって、通院でもしてるのか?
休みの度にチャレンジに行っててよく言うよwwwwwwww
心配して欲しいんだなwwwwwwww

9 :
前スレ、漆崎の写真にコメントしてる女、
「天狗になりきってるプロやアマチュアも沢山いるのに。」だって。
感じ悪〜い

10 :
大島の台風被害に心を痛め、いい人アピールの馬鹿ヤスシ。

11 :
ネタが無ければ台風ネタや芸能ネタを偽善的に書いて良い人アピールに必死なのが見え見えだし何もかもが薄っぺらい奴ってことw
特に気になるしぃに良い人をアピールしすぎw

12 :
すっかり名和とは疎遠だなw
童貞ストーカーヤスシは、どうにかなりそうな女のケツばっかり追っかける

13 :
ヤスシのせいでしぃの病気が重傷化する予感。

14 :
ヤスシの病気…エイズかな

15 :
「また、心が病んだかな…
かなり、ストレスが溜まってるのか…」
と馬鹿ヤスシがFacebookで早速同情をして貰おうとつぶやいてるぞ!!ww

16 :
自分のスレ第3弾が立ったのがショックなんじゃね。

17 :
「また、心が病んだかな…
かなり、ストレスが溜まってるのか…」
おいおい、ヤスシが溜まっているのは未使用の内容物○○○○の方だろ!

18 :
女子プロのチャレンジに行ってるヤツは総じてアホ

19 :
靖のアベレージが上がらないのは不治の病が原因?

20 :
溜まってるのならセンズリでもしとけ。

21 :
ヤスシとじゃーボウリングの話ししても噛み合わないのに、合わせないとダメな人達は可哀相だね。

22 :
そうだよね。
本人が居ない、匿名掲示板でネチネチ悪口言ってる奴らより、ましだよね!

23 :
気持ち悪い巳波の馬鹿を馬鹿とストーカーをストーカーと言って何が悪いw
9割がたヤスシの頭が可笑しいと思うのが当たり前だしなww

24 :
馬鹿ヤスシの肩を持っているかのような書き込み人は…いや、言うまいw

25 :
肩を持つ人は一度生のヤスシを見てみ。

26 :
スターは、ボールを医薬品に持ち変え、伊豆大島の救援に駆けつけるでしょうね、きっと。
過去世話になり、心を痛めてるから、絶対恩返しに行くよ。
偽善者じゃない、スターYASUSHIだから。

27 :
心が病んで癒えていない、練習をする気にならないと言いながら
一晩経てばスリーピース魂復活で、週末の女子プロチャレのネタ。
ガキの頃、こいつと同じ様な「オオカミ少年」がいたなぁ。w

28 :
>>27
あんたの言うようにやっぱヤスシはオオカミおっさんだったよw
今日はパークレーンズであきはあきでも鈴木あきのチャレに行くってよ。
何が心が病んで癒えてないだこの童貞チンカスホラ吹きストーカー馬鹿ヤスシw

29 :
>>26
ヤスシとキモオタチャラおっさん同士でアホかw

30 :
>>28
鈴木亜季は気が強いからキモいって感じたら塩対応だろうな。

31 :
2013-10-18 01:03:50
ニューフェイス
テーマ:ブログ

5 ■おはよっ!
私もフェイスブックで見ましたが、あれって無断で載せていたんですね!ビックリでした!
最近は忙しくて、チャレンジに行けなくてごめんね!また、一緒に投げましょうね!
Yasushi 2013-10-18 08:52:16 [コメントをする]

最近は忙しいらしいぞ。

32 :
>>31
あっちこっちのボウラーに浮気して忙しいんじゃねw

33 :
ボウリング歴一年の坂本しおりに完全に負けてるのに、まだ上から目線のヤスシは恥知らずで凄いよ。ただのエキストラの分際ででしゃばるなよヤスシ

34 :
この無神経さがヤスシ。

35 :
坂本詩緒里の本音
「メガネかけてオカマみたいな気持ち悪い喋りで私に偉そうな事をほざくし、しつこくまとわりついてウザいから早く消えてほしいんだけど!!」

36 :
病院勤めで無精ひげってのもな…

37 :
十一年も安定して180アベなんだからリリースやフォームを変えない限り打てるはずないじゃん。

38 :
180アベなら良いけど今日のヤスシは4ゲームで655。

39 :
確かハンデ20以上あったよね!655はハンデ込みか?スクラッチか?655から80引いて575かヤスシなら有り得そうなスコアだな

40 :
誰かハンデアベレージって何か教えてくれ。

41 :
>>34
今日も無神経を通り越しているスケジュール。
夜は自宅から程近い川口で行われる姫路プロチャレを無視し、
本八幡まで遠出して秋吉プロチャレに参加。
普通常識人ならお世話になっている姫路プロチャレに参加
するのが大人の選択でしょう。w
単にネタ作りだけのために本八幡まで行くのでしょうね。

42 :
>>41
LBOの先行きがわからないから、今のうちにLBO系のチャレンジに行って
ちやほやしてもらったほうが得策かもよ。

43 :
最近のヤスシは坂本に相当入れ込んでいるが、坂本がトーマス化したヤスシの被害に遭わない事を祈る

44 :
坂本もファンを取りくむのに必死だから命にかかわる病の(笑)馬鹿ヤスシに優しく接して勘違いさせてるんじゃないの

45 :
馬鹿巳波はチャレでカモられ1ヶ月のボウリングに幾らつぎ込んでるんだろう?

46 :
Yasushi Minami ?@Yasushi0715 43分
秋吉 夕紀ちゃんのチャレンジが終わりました!最後は、大きく落としてしまい、トータル715ピンでフィニッシュでした。
それにしても、夕紀ちゃんってこんなにいじる娘でしたっけ?今後は、夕紀ちゃん対策をしないといけませんね!
それでは・・・また!応援ありがとうございました!

47 :
Yasushiの本命は、いったい誰なんだ?

48 :
ボウリング歴十二年目なのにマイナスで喜べるなんて幸せだね

49 :
本命は間違い無く坂本だろう。
馬鹿ヤスシは自分の手に届くと期待しているからな。

50 :
ヤスシよ恋をするなら西村か阿部にしとけよ

51 :
阿部に聖水をかけてもらえ。

52 :
このアホ、ボケ、チンカスストーカー馬鹿野郎ヤスシは打てなかったらボウラーにいじられたせいにするよな。
もともと下手くそなのに素直に下手くそだと認めろよw

53 :
ヤスシがタンジとFBで友達になったよwww.

54 :
ヤスシとはボウリングの話しは出来ないから、別の話しをしてるだけなのに弄られたって喜んでるんだね

55 :
昨日は目茶苦茶ハイスコアレーンだったみたいね。1000点超え有り、パーフェクト有り、セミパー有りの中でヤスシはマイナスで喜べるんだ

56 :
このストーカー馬鹿ヤスシは好きなボウラーに会って近づき匂いを嗅いで喜んだり自分の低基準で打てたビックゲームだったと喜んでるだけ。

57 :
こいつがLBOに入れ込むようになってから、ついに最悪の事態に
やっぱり疫病神だな

58 :
やっぱり疫病神だな

名和=優勝できない
ロッテ=優勝も日本シリーズ出場も逃す
LBO=解散
まさにその通り

59 :
考えたらほんまや!!
しぃも病におかされたし疫病神のストーカー馬鹿ヤスシに絡まれたら最悪な事態を起こすのは間違いないな。

60 :
LBO解散の噂は俺も聞いている。マジなのか?
もしホントなら>>58の通りだなwww
ストーカーヤスシの通るところ、ぺんぺん草も生えないってかw

61 :
>>60
噂ってw
情弱者さんですか?

62 :
せっかく相模原PLに来る頻度が落ちてたのに・・・・
LBOが12月解散では、またパークに入り浸りになるな・・・
はァ滅入る。
中国(CHINAの方)とか韓国でLBOもどきができて、引っ越してくれないかな。
Y鮨、キムチがカワイイ、韓国の子はカワイイとかひげ面で書いてるが、
100%整形だから(笑)、母親が18歳の誕生日プレゼントに整形費用工面する国だからな。
覚えとけ(笑)

63 :
疫病神でストーカーの馬鹿ヤスシが今年で廃業するLBOの選手をJPBAが引き取ればいい的な事を偉そうにほざいてたぞ。

64 :
コイツ、自分がチャレンジに出てやる的な発言してるが何様なんだ?

65 :
Yasushi Minami
13時間前 (携帯より)
やはり、良からぬ噂は本当になってしまいましたね・・・
LBOが解散ですか!残念ですね・・・これじゃプロ達がかわいそうですよ。
こうなった以上、JPBAは全力でプロ達を受け入れるべきです。彼女達は悪くないのだから・・・

66 :
Yasushi Minami
48分前 (携帯より)
皆さん!おはようございます!今日はお仕事です。
それにしても、昨日のLBO解散は衝撃でしたね。プロ達もいろんな想いを書いていらっしゃいました。
やはり、皆さんが言っていたことは「情報がなくて戸惑いを隠しきれない」や「意味がわからない」と様々でした。
無理もありません。いきなり解散だと言われても、ピンと来るわけがありません。
私たちボウリングファンも、「どうなっているの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。しっかりとした、説明をお願いしたいと思います。
私も、ここまで両組織を応援してきました。残された期間、LBOのプロ達のチャレンジを時間の許す限り、出場したいと思います。

67 :
LBOについてまともな事を書いてるが、ヤスシはエロ目的の妄想野郎だからな

68 :
>>61
60なんだが、少し前になるが知り合いのJPBAプロに解散するかも…との話を聞いていたのだが
LBOのウェブサイトには何の案内も無いから、噂に過ぎないと思っていた
解散は決定なの?

69 :
>>68
昨日LBOサイトで発表したよ。

70 :
この馬鹿ヤスシは何様なの?
偉そうにほざいてるがボウリング関係者のお偉いさんなの?
こいつの発言を見ると精神異常者のストーカーみたいで気持ち悪いんですけどw

71 :
プロ達は靖と投げたがっているそうだよwww

72 :
やはり、良からぬ噂は本当になってしまいましたね・・・
LBOが解散ですか!残念ですね・・・これじゃプロ達がかわいそうですよ。
こうなった以上、yasushiは全力でLBOを買収するべきです。彼女達は悪くないのだから・・・

73 :
ロッテ神戸が謝罪会見 書いたのは全て「友人」「一切知らなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000047-dal-base
神戸も馬鹿だな…ヤスシに書き込んでもらっていれば、こんな事態にならずに済んだものをw

74 :
プロは私達と投げたがってるんですよ!
色んな方に声をかけられて今に至ります。
だってよw
カモられてるのも知らない馬鹿ヤスシはアホだなw

75 :
>>74
プロも私達と投げたいんですよ!
私もかなりの方々から声をかけられて今に至ります。
でしたw
必ずや成金スターヤスシがLBOを助けてあげてヒーローになるでしょうw

76 :
もう、悲しくなってきた。
一緒に投げたいであろうjpbaプロ達に遠慮して貰うんだってさ。
今年で終わるlboプロは最後の花道にヤスシと投球するんだって。

77 :
プロは全員に声かけてるんだがヤスシは自分だけ特別扱いされてると思い込むんだよね。ヤスシにはボウリングのアドバイスしても意味ないし、話題がないからしょうがなく名和の話題をするしかない。

78 :
学生時代は誰から相手にされず友達無し、ボウリング友達も無し、金はあっても彼女も無し、一生天涯孤独な童貞ヤスシオジサンかもなw

79 :
いいように利用されてるだけなのになw

80 :
スクラッチで170をかるーく超えたらしいぞ!多分それでも200には届いてないだろうけど。それにしても坂本にべったりのヤスシ、程々にしないと坂本にも嫌われるぞ

81 :
既に坂本は嫌がっているだろう。

82 :
>>81
ウソだ!だって、応援してくれてるじゃないか!!!

83 :
>>82
お前は馬鹿ヤスシか!?
ヤスシにストーカーされても大切なウスラカモだから偽善的に応援するだろうにw
しぃはストーカーヤスシを気持ち悪い人ってボウリング関係者にハッキリと言ってたしなw

84 :
>>83
俺は寿司屋だがyasushiではない

85 :
巳波病院がLBOのスポンサーになればいい
そうすれば童貞卒業だな

86 :
Yasushi Minami
昨日 (携帯より)
こういう事情になりました。今後の日程に影響が出そうです。差し当たり、今月のチャレンジの日程を白紙に戻します。
26日に相模原パークレーンズで行われる、真野 善久プロチャレンジは、本八幡スターレーンの、本間 成美ちゃんのチャレンジに差し替えを検討しています。
こういう事情だからが故に、JPBAプロ達にも協力していただきたいと思います。
また、日程が決まりましたら、お知らせしたいと思います。

Yasushi Minami プロ達は、私達と一緒にな投げたいんですよ!
私もかなりの方々に声をかけられ今に至ります。
15時間前 (携帯より) · いいね!

87 :
Yasushi Minami
10時間前 (携帯より)
今日はお仕事の後、リーグ戦の先投げを行ってきました。
明日の対戦相手は、幽霊さん!したがってハンデ込みで170を出せばいいという、ボーナスゲーム!
スクラッチで軽く170を越えてやりました!先投げペナルティーとして、勝ち点は1ポイント減点になるところから、しっかりと3ポイントをゲットです!
水曜日は明日から3週連続で、当直のお仕事となってしまい、残念ながら優勝は絶望的になってしまいました。首位を守ってきましたが、勤務に泣いたこのリーグ戦となってしまいました。
そして、今日は隣のボックスには、とある方が練習をしていました。

88 :
Yasushi Minami
26分前
ジャパンオープンについて
ジャパンオープンは、8日金曜日と、9日土曜日の2日間の観戦に決まりました。しかし、腰の状態がまだまだ芳しくないので、無理をしないように観戦を行っていきます。
また、ホテルがナゴヤドームのSMAPのコンサートと重なるため、名古屋界隈だと取れなかったため、私は岐阜県内のホテルにしました。
東海地区の皆さん!よろしくお願いします。
いいね! · · シェア

89 :
プロ達はミナミと投げたがっていると言うのにジャパンオープンは観戦とはどうしたことだろう?

90 :
投げるより観戦のほうが腰に良くないのか?
坂本の応援に名古屋まで行くって本当に気持ち悪い野郎だな

91 :
> 水曜日は明日から3週連続で、当直のお仕事となってしまい
こんな馬鹿が当直では患者もオチオチ寝てられないなw
さらにはプロでも有名芸能人でもない底辺ボウラー馬鹿ヤスシの
「日程が決まりましたら、お知らせしたいと思います。」って
いったい誰が知りたいんだ?

92 :
神奈川県警はこのおっさんを逮捕しろ

93 :
このキチガイストーカー巳波の脳内はどうなってるんだ。
坂本が巳波を好きだと妄想し勝手思い込んでて坂本を彼女にできると思い名古屋まで応援に行くったぁ〜完全なストーカー野郎だし犯罪者になるのも時間の問題かもな。

94 :
>>91
2ちゃんねらーwww

95 :
痛すぎるストーカー巳波はFacebookで全国にストーカーだと公言するような恥をさらして恥ずかしくないんだろうか?

96 :
>>94
オマエもなw

97 :
最近、2人のグラサンのコメントの方が楽しみになってきました。

98 :
>>97
グラサンA
スターミナミのスケジュールは、ボウリング関係者が全て知りたがってますよ。
グラサンB
Aさん、ごもっともです。出来れば、各センターにスケジュールを貼り出し、
JPBA等のサイトにも記載すべきですね。
こんな感じかな。

99 :
岐阜ってソープ目的だろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ボウリング場の置き引き被害あったことありますか? (110)
【ストライク女神】櫻井眞利子【ビーナスですって】 (399)
【就職】ボウリング場で働く人たち【転職】 (270)
(゚Д゚≡゚Д゚) ボウリング板には俺様しかいない (198)
炎の体育会TV ボウリング編を語る (205)
ボールについて語ろう 32個目 (337)
--log9.info------------------
Nikon FM3Aデジタル一眼レフ発売を願うスレ (702)
FUJIFILM X ミラーレス一眼 Part3 (280)
Nikon D2シリーズ総合 Part1【D2X/D2Xs/D2H/D2Hs】 (758)
AF-S VR Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G Part6 (784)
Panasonic LUMIX TZシリーズ Part36 (135)
【NIKKOR】70-200mmを語るスレ Part3 (444)
FUJIFILM FinePix F100fd/F200EXR Part2 (196)
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR Part3 (170)
Sony α NEX Lenzes Part12 (103)
【SONY】Cyber-Shot DSC-W300 Part01 (792)
SONY Cyber-shot DSC-Uシリーズ総合スレpart46 (260)
【デジカメ】 カメラバッグについて語る 35個目 (307)
【砦源蔵出禁】GANREF Part24【マタ!マタ!またお前か!】 (598)
SD1の実解像度はベイヤー2400万画素相当と判明! (237)
Panasonic ブルーレイDIGA【ディーガ】 162 (701)
どのヘッドホンを買えばいいかここで聞け77 (614)
--log55.com------------------
温野菜リベンジ
【名古屋】まったり酒飲みオフ10【東海】
【MH3G】モンハン3Gリアル集会所 5【名古屋・東海】
【今ひま】岡山でオフ会しようぜ!PART58【突発】
好きなコがいるんやけど年齢15も離れてる
【関東】私の値段は結構高い31【高飛車】
【関西】プロ野球好きが集うオフ
【神奈川】突発・久地で飲むオフPART2【南武線】