1read 100read
女子体操女王☆リューキン (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世界の女子体操、新体操界にステキな子いるか? (390)
【限界超越の体操選手の体、筋力、トレーニング法のスレ】 (318)
千葉の八千代松陰 (197)
女子体操女王☆リューキン (342)
ぅち新体操やってます (616)
世界の女子体操、新体操界にステキな子いるか? (390)

女子体操女王☆リューキン


1 :2008/08/19 〜 最終レス :2012/02/23
抜群の容姿とプロポーションですっ!!

2 :
こういう体操はホルキナ以来だ。ガンバって欲しい!!
ワレリーさんもスゴイ選手だしこれからも期待している。

3 :
本当に美しいよね
足長くて綺麗!手先足先が美しい!
演技も新体操選手だった母親譲りの美しさ!
ずっと見てたい

4 :
ホルキナの次のスターなんだけど、
現役続けてくれるのかな

5 :
リューキンてクールビューティーだから
笑ってないとちょっと怖い・・・
まーあの冷たい美しさも良いんだけど

6 :
リューキン最高!

7 :
リウキンだろ

8 :
>>4
今大会の結果次第で決めるって言ってた
個人総合で金を取るまで続けるのか、取ったら辞めるのかは知らん
雨で続ける選手ってなかなかいないから引退しそうだけど・・

9 :
平均台、素敵でした!

10 :
顔はおとんに似てなくて良かったな

11 :
ガリガリすぎてキモい

12 :
リューキン、自国で人気あるそうな
足が長くて綺麗な形だ。バレエとか似合いそう

13 :
五輪AA女王はそりゃもう扱い違うさ
パターソンは五輪直後MTVアワードでプレゼンターやってたよ。
ジョンソンも人気みたいね。
世界2トップのエースすばらしい

14 :
世が世ならパブロワと一緒にソ連代表か?

15 :
演技のあとに必ず抱き合ってキスする人はコーチなの?
外人でも(恋人以外)口のキスは珍しくない???気になるお

16 :
>>15
ニワカめ

17 :
美しい…

18 :
リューキンは全てが美しいね

19 :
だれが平均台で銀とった時の動画niconicoにあげてー
あの時のレオタード似合いすぎ

20 :
>>18
容姿も演技も存在感も全てが美しい
スラ〜とした長い手脚の関節から先がしなって綺麗だ

21 :
いや、俺にはお父んに似てるように見えるが

22 :
顔の話ね。
体型はO脚受け継がなくてよかったね。

23 :
当然新体操でも成功しただろうね

24 :
いや〜あのでこの具合とか若い頃の母親にそっくりだよ〜
ついでにスタイルもそっくり
お母さん残念ながら五輪には出てないんだけどね

25 :
リューキンちゃんは確実に処女だろ!

26 :
彼の床の三宙は衝撃的だった。それはそれとして当時のコマネチの容姿は今でもたまらん。

27 :
リューキン親子、遺伝子はやっぱ濃いな
ttp://nastialiukin.com/photos/fromnast/pic032.jpg

28 :
>>27
似てる
親父はブブカに似てる

29 :
お母さん細くて超綺麗!いいな〜

30 :
母ちゃんにクリソツすぎてこえーんだけどw

31 :
コジチに比べたらみんなスタイル悪い

32 :
金とったし辞めるだろうな。
女優になりたいという野望もあるし。

33 :
シャノン・ミラーはキャスターとかもやってるよね。

34 :
18というのがいいねえー
なんか子供ばかりで見ていて芸術性なんて関係ない子ばかりでも引きますよ
リューキンは久々大人の色気も持ち合わせた待ちに待った選手なんですよ。

35 :
なんで白人はこんなに美人揃いなのにアジア人はブス率高いの?

36 :
にアジア人自体がブスとは思わないけど、体操の選手は酷かったな。

37 :
下半身不随や死亡の危険性もあるスポーツだし。
それなのに金銭的見返りは少ないし。
だから可愛い子は青春を犠牲にしてまで体操に取り組まない。
アメリカは五輪でメダルを取れば億単位の収入につながるので
選手も親も必死に取り組みますが。ロシア、ルーマニアは資本主義化
されたことで弱くなりましたね。

38 :
流金

39 :
留菌

40 :
>>36
中国人テイヒのイメージが強いかと

41 :
貧しい両親のために頑張って体操やってるんだぜテイヒ(´・ω・`)

42 :
兄のほっしゃんが両親を養ってやれ

43 :
リューキン、五輪後にCM増えるかな?

44 :
体操は新体操オンリーでしたがリウキン見て目覚めますた

45 :
龍筋

46 :
>>27
世界一の体操エリート一家だね。凄くて溜息がでた。体操の神の家庭だ。
リューキンは昔のロシア・東欧圏の選手みたいに悲壮感はないね。
やっぱり、精神的な面も含めて全て練習メニューに組み込まれてるんだね。
母は美人だね。でも思い出せないなあ。
あの頃、スポーツアイという新体操専門の雑誌があったんだけど、
どうも記憶にない。忘れたのかな。
でも、中国の選手の家庭の事を慮って、別の意味で更に深い溜息が出た。
リューキンとは全く違った・・・。まあ仕方ない。


47 :
>>46
リューキン母はそんなに誌面に出てなかったような・・・
あの頃は新体操といえばパノバとかエリーとかブルガリア勢中心だったし。
ソ連のロバチと同年代でバルナ世界選手権あたりに活躍してたけど
とにかく活躍期間も短かったと思う。ソウル五輪も出れなかったし。
でもソウル後、ワレリーさんとすぐケコンしたようだ。


48 :
ワレリーは婚約時代に来日してるんだよね。
あの頃は池谷がアイドルだったとかで大会動画とかも
割合に残ってるみたい。
リューキンファンになってからというもの
父親の過去動画を漁る毎日w
母は種目別優勝しか無いから動画もほとんど出回っていないし、
写真も滅多に無いよね。

49 :
>>46
いや、スポーツアイは体操がメインですよ。

50 :
りゅー金ママの動画は少ないよね
ようつべでAnna Kotchneva で検索するとバルナ世選がでてくるけど・・
画質ワロシ
ママンは結構大柄選手だった気がする。170cmはあった。

51 :
パパの技(トカチェフ一回捻り)やってくれないかな、でも女子じゃ無理か

52 :
>>51
伸身は無理でも、シュシュノワが開脚での1回ひねりはやってますね。
パパと同じソウル五輪で。

53 :
>>28
うん似てる!
ついでにいうとリューキンおとんの眉毛は鬼瓦権三みたいだとオモタ…
だから娘も権三眉毛だったらどないしよう…とハラハラドキドキだったのさ。

54 :
五輪直前まで、またルーマニアに新しいのが出てくるのかな?なんて思っていたけどリューキンは掘り出し物だよ
年末に中日カップに来てくれないかな?

55 :
メダルジャラジャラいっぱい首にかけて記念撮影!
5個のメダルはすごすぎる。

56 :
芸術点は常に最強w

57 :
リューキン美人だけど、イズバシャのほうが、可愛くて妖精と感じたな。
とくに床の表彰式の涙は感動した。
テーヒは確かに美人じゃないけど、キャプテンとして頑張っていたし、
他国選手の健闘もたたえていて、人間として尊敬に値するよ。

58 :
>>54
中日無いよ・・・

59 :
ファンになりました。

60 :
彼女の父親ってソウルの体操の金メダリスト
池谷とソウルでメダル争いをしてたあのリューキンか?

61 :
>>60
そうだよ。池谷と争うほどレベル低くはなかったけど。

62 :
コマネチも出場した中日カップは去年無くなったみたいだが、とすれば日本でリューキンは見られそうに無いなww

63 :
中日カップなくなったのは、知っていたけど
コマネチも出場したんだ? モントリオール見てすごいファンだったから
なんか損した気分だ。ガキだったからどうせ見に行けなかったけど。

64 :
龍琴

65 :
身のこなしに艶っぽさがまりますね!技術的なことは全くわかりませんが…思わず見入ってしまいました。美しい…

66 :
中日の代わりのトヨタカップは毎年じゃないの?
去年とかメメルとか来たよね?

67 :
ガラに出てたけど
リューキン入りの所で、平均台をバーに見立てて
バレエのバーレッスンの動きしてた
バレエの基礎キチンとしててさすがロシアンな父母の血を引いてるなと
思った

68 :
琉金最高!!

69 :
リューキンきゃわ

70 :
地元帰ったらパレードとかすごいんだろうな。リューキンストリートとか
できるんだろうね。

71 :
今、リューキンの凱旋写真みたけど、はじけるような笑顔だね。
あの冷たい美人顔と全然違ってびっくりした。

72 :
>>70
キミーマイスナーはワールド金だけで出来ちゃったしねw
アメでは女子体操は人気あるから大騒ぎだろうねー

73 :
サーシャ・コーエンとかと比べてもリューキンやジョンソンのほうが
格上だよねぇ、こりゃ。

74 :
リューキンカードとかあるんだねw
リューキンデザインのクレカw

75 :
新体操やりそうな雰囲気がある

76 :
パパリューキンは姿勢とか結構雑な印象だった。
ママに似てよかったね、ナスチャ

77 :
もう、なんつうか、この娘は世界の宝だね。
この娘のおかげで体操は芸術としても発展していくだろうね。

78 :
>>76
でも着地に行く前や着地の時の癖はパパに似てるなと思った。

79 :
シニアデビューした頃の、折れそうなくらい細いリューキンが凄い好きだった。
あんなのでスポーツできるの!?ってビックリした。
今はムチムチしてる感じ…。
相変わらず喋る時に「うふふ」って照れ笑いするところが可愛い。

80 :
画像はれよ

81 :
きょうは、TV中継ないんですか?

82 :
リューキンかわいい

83 :
ホラー映画向けの顔だ

84 :
正直、顔がきれいとかかわいいってのがわかりません。
スタイルや演技の質は素晴らしいと思いますよ。

85 :
中日カップ無くして他に何がある?
コマネチが総合優勝したほどの伝統の大会だったのにな

86 :
>>85
トヨタカップ

87 :
髪をアップにして体操演技するときは、妖艶な美人だけど
普段の髪をおろしているときは、年相応の女の子だな。
HPみると好きなフードは寿司なんだね。

88 :
ナスティアのスポンサーすげえ!!大企業ばかりじゃん。
ぱぶたんにも分けて欲しいな。

89 :
アメリカの一軍は大きな大会しか出てこないよ。

90 :
アメリカに渡ってる旧ソ連の体操選手はけっこういるけど、2世選手って他にいないの?

91 :
パツキンではあるが美人かというと正直微妙。

92 :
今回の五輪でリューキンファンを卒業してイズバシャファンになりました
今までありがとう

93 :
顔美人かは?だけどあの雰囲気が好きだな
ロシアンなクールビューティーがすきなんで。あと体系も
一般的に綺麗と支持されるのはイズバシャの方だろうけどねー

94 :
出てきた頃は普通だった。それから一年後、生え際が後退してオデコばかりが
目立ち、宇宙人みたいでヤヴァい時期があったw
でも、ちょっとポニーテールの仕方を変えて頭頂部を膨らますようにしたら、
すごく可愛くなったね。ポンパドール風というのか?
スタイルは最初から素晴らしいものがあったけど。

95 :
>>94
そうだなw
前髪を捻ってピンで留めてるのはいつからだっけ?

96 :
メメル好き

97 :
こいつ絶対Sだぜ
平均台受賞式の時ジョンソンと何話してたんだろ

98 :
リューキン様を、こいつ呼ばわりとは…。

99 :
美しすぎるリューキン女王様がアメリカのメディアをおかしくさせたんだ…
アメリカはリューキン様に団体と段違い平行棒の女王の座を献上するために
中国の年齢詐称をなんとかクロにしようと必死になっている

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[コナミ]内村航平vol.36[体操競技部] (323)
ぅち新体操やってます (616)
ぅち新体操やってます (616)
【オナペット】浦谷郁子【天使】 (295)
どうしちゃったの最近の女子体操 (257)
【オナペット】浦谷郁子【天使】 (295)
--log9.info------------------
(´・ω・`)ショボーンして一時間以内に(`・ω・´)シャキーンされなければ神253 (453)
Aa 2 (107)
【常時age】真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師スレ136 (147)
【巨大文字】( ゚ω゚ )お断りしますのAA【とはちゃいますねん】 (178)
【原発】原子力発電所総合AAスレ 5 (120)
{i:i:i:i:i:i:i:}しまむらくん45 (313)
AA保管庫2 (198)
IDにmonaとかgikoとか出すスレ Part 186 (175)
朝鮮人を煽るAAスレ11 (173)
荒巻スカルチノフ ./ ,' 3 `ヽーっ 23モノフ (106)
◆◆AA作成依頼専用スレ@AAサロン Part92◆◆ (172)
AA保管庫★8 (147)
ネトウヨを煽るAAください44 (243)
艦隊これくしょん〜艦これ〜のAA集めようぜ (120)
Juke40代無職中卒童貞吃音禿肥満糖尿障害年金過疎寄生豚 (129)
AA (111)
--log55.com------------------
【質問】ボウリング板自治スレ【議論】
アイビョ越谷で働こう
日本プロボウリング協会(JPBA)スレ Part4
【バックアップ】岩見彩乃 4【のいちゃω】
【BS日テレ】P★LEAGUE(Pリーグ)第84フレーム
【裏口OK】Yasushiマジック7【裏OK】
【高回転】みんなのローダウン【19回転目】
【スポーツ】ラウンドワン総合part6【エンタテイメント】