1read 100read
渋谷で癒し【耳かき】ひざまくら【まどろみ庵】 (349) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スイーツ(笑)】アクアボーテ【カリスマ(笑)】 (277)
CrossRoad -くろすろ〜ど- Part.2 (367)
誰か僕の傷ついた気持ちを癒してください。 (241)
癒されるレトロゲームを教えろ (227)
【大阪】麒麟気功整体院【梅田】 (117)
サイの交尾 (155)

渋谷で癒し【耳かき】ひざまくら【まどろみ庵】


1 :2007/11/13 〜 最終レス :2013/02/15
耳かきって流行ってんだね、昨日みつけて行って来たよ。
部屋が広くて良かったなマッサージちゃんとしてた。
女の子は普通な感じで可愛かったけど、店長さんギャル系も入れて下さいな。
http://www.madoromian.com/

2 :
重複スマソ。昨日耳カキマニアさんに教えようと、スレ立てたモノノ
タイトルに【耳かき】入れ忘れたもんでスレ建て直し、失礼しまぁ〜す!!

3 :
その程度で立て直すなボケ
削除依頼出してからR

4 :
耳かきイイっすね。
新宿のやまもとにしか行ったこと無いけど、
職場の帰り道に、昨日、行ってみましたよ。
駅から近いし、こっちの店が高級感あったかも。
マッサージ気持ちよくて、うたた寝しちゃった。

5 :
>>4
マジですか?
これから出勤だから帰りに寄ってみよーかなー。

6 :
あれれ、スレッド、2つあるんだ。
どっちか削除されるのかな?
こっちにも書いて(コピペして)おこうかな。応援したい店だし。
-----------------------------------
僕もティッシュ貰って、
仕事帰りに、行って来ました!
気持ちよかったですよ。 (^-^)
和風な雰囲気が良かったです。
女の子が、可愛くてビックリしました。
応援したい店ですね♪♪♪
女の子との会話も楽しかったなぁ。
また行こう。(−▽ー) フフ

7 :
自演くさいなあ、だが確かに女の子のレベルは高いGJ

8 :
痛々しい程のジエン乙wwwwwwww

9 :
オープンしたての、畳の良いにおいと、
初々しい浴衣美人の丁寧な耳そうじ。
みんなも癒されるよ。wwwwwのオタクも行ってみるといいよ。
外に出ようよ。

10 :

こういう店員マジでウザい。潰れてしまえ。

11 :
つられていった見たよ。
つーか耳かきや初めてだったんだが、
なかなか楽しいもんだな。
女の子に手ェ、ニギニギされて
フニフニだった。
まだ女の子が慣れてないのか緊張してたけど、
そこがまたキュ〜って感じだった。
これが慣れてくると、淡々って感じになっちゃうのかな?

12 :
まだ、穴場だねこの店。
女の子がすれてなくて良かった。
キャバクラみたいに会話できたよ!!!
次、指名するかチェンジするか考案中。w

13 :
俺の好きなしょこたんスレ来いショコbb
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1193562572/

14 :
俺の好きなしょこたんスレ来いショコbb
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1193562572/

15 :
渋谷のタワレコに寄ったあと、私も釣られてチェックしてきたよ。
スクランブル交差点から、テクテク歩いてて。看板に割引クーポン
あったから、とりあえず三十分コースを選択。
まぁ普通の子が緊張しながら、丁寧な耳かきをしてくれた。
初々しいところが、なんか良くて、ホノボノとした時間を楽しめた。

16 :
マジで女優の卵とかいるんだな、気さくな感じで意外と良かったw

17 :
みみかきねんねの次に、お気に入りになったこの店。
最初は、場所が分かりづらかったが、確かに駅から一分。
部屋がひろ〜いのもいいし、マジでネムくなる(いい意味)
小生には、18の新人さんが付いてくれたけどむちゃ可愛い(^@^)
オーナーが女性らしくて、店のスタッフも親切丁重だし。又行くよ。

18 :
耳かきいいね!初体験しました。 流石、TVでよく見かけるだけある。


19 :
二回目、前回とは違う子を指名した21歳の目がクリッとした女の子。
会話も楽しいし、声も甘ったるいのにいやみな感じではないし、思わず30分延長。
しかし延長って指名料も含めると30分で3000円かかるんだねぇ。
総額6000円でしたよ。

20 :
何だか知らんが、満室で入れへんかったぞw


21 :
で、常連になったらイイコトあるのか?

22 :
>>21
オキニの子が、いろいろサービスしてくれる。店長と会話できるようになる。そして、もっと店に行きたくなる。

23 :
女の子が上品だし、しばらく通ってオキニ決めるわ。
>>1よ、ギャルなら山本に行けばいい。
この店にはいらんと思う。

24 :
ホームページ見たら、女の子の写真アップしていた。上品そうだね。
スレてなさそうで、癒やしてくれそう。

25 :
HPで女子チェックしたかったけど、
顔みえないのね(^-^)じゃ即行動。
受付にて確認したら、写真指名などは
やっていないという事で、お任せzzz
自分には、しっとり姉さんが付きました
ゆっくりと耳マッサージはネムネムzzz
いろいろ妄想しながらも紳士な会話で
楽しんで来ましたよ。
by会社員

26 :
のりか嬢のルックスは確かに一見の価値ありだな接客も良い。
だが漏れはメアドわたしたが返信なしだぜorz
あとは写真でてないがさくら嬢は、耳かき&マッサージが丁寧で会話もしやすいので、こっちに通うか迷い中。
だれか他の嬢でオススメいないか情報求む!
さてさて会社いくかー

27 :
指名は、ホームページ(ブログ)から出勤の女の子調べて、指名出来るんじゃない?
出勤情報知らないと、フリー(指名できない)になるんだよ。

28 :
ゆ〇りちゃんいいよ!
耳掻きのどさくさに紛れて太ももにムハーしても大丈夫かな?
怒らなそうだけど嫌われるのが怖い(´Д`)

29 :
先日、会社の先輩が行ってきて、アナタも行けば?
とオススメされました。しかし、上の方みたいにムハー
な男の人が多いなら、ちょっと行きづらいかも・・・・
そんな性別女(独身)ですが、行ってもOK????

30 :
>>28
怒らない娘はいるかもしれない。
でも、まず間違いなく嫌われるよ。控え室で物笑いのタネにされる。
>>29
女性はむしろ歓迎されますよ。
ムハーな男性もごく一部だと思います。水商売じゃないから、そこは厳しく取り締まってるみたいですし。


31 :
30さんありがとうデス
昨日仕事帰りに、フラフラと立ち寄って来ました。
女将さんの話だと、渋谷という場所柄なのか、
けっこう女性のお客さんも来てるみたいです。
女のアタシでも充分癒されました。
小さい頃、母にして貰った耳かきを思い出しました。

32 :
今日の夜に入ったけど混んでて入れなかったよ
昼間とか狙って行った方がいいのかな?

33 :
昨日駅前の歩道橋で、ビラ配ってた子綺麗だったな、こんな寒い中、浴衣で頑張ってたから、思わずビラ貰ったけど。
この板でも、評判悪くなさそうだしo(^-^)o
今度行ってみようかな。

34 :
ココって、ネットでも女子の顔見せてないから、不安だったけど。
店の前でチラシ配ってた娘が、爽やかで良かったんで、そのまま同伴入店しちゃった(=^▽^=)

35 :
確かにいいお店ですが場所が解りにくいですよ。
駅から電話した方がいいです。

36 :
駅前からTELして、説明受けながら、246の道を隔てて、看板発見!
なるほど渋谷徒歩二分てところか?近いね。
耳かきマニアの俺は、渋谷のもう一軒と両方ハシゴ耳o(^▽^)o
向こうは、道玄坂登って、更にホテル街へと。
駅から遠いし、こっちの方が解りづらかった。看板も無いし、怪しいのと。ニタつくカップルだらけのラブホ街の雑居ビルだし。何か変な期待したが、中身は普通の耳かきだけだったけどね。
両方の店比べて、また行こうと思うのは、やっぱりこっちかな。

37 :
昨日、歩道橋下でチラシを貰い、行ってみた。
山本よりも、広くて明るい所は好感が持てたが、
BGMがちょっと大きすぎるかも?
確かに、女の子のレベルは高いなw

38 :
何度か通ってみたけど、会話が楽しめて(重要) 尚且つ女の子の容姿端麗のレベルは高いのは認めてやろう(笑)
部屋の照明が明るいのが、ちょいと気になるがマァ許す。
この店の従業員ブログも読んでみたけど、なんかアットホームな感じで、みんな丁寧だし。
だんだんマッサージも上手くなってるし。
居心地が良いし、大事にしたい場所だと思う。
絶対潰れんで欲しい。

39 :
>>38
漏れ的には、この店が流行ってしまうのが怖いよ。
あのアットホームな雰囲気と密着感が忙しさで消えてしまうかどうか不安だ。
まぁ、遅かれ早かれ知名度は上がってしまうだろうから仕方ないが、サービスの低下だけは勘弁して欲しい。

40 :
私服のミニスカとかで対応してくれるのはうれしいな
できれば、その太ももに直接ひざまくらしてほしいぜ

41 :
>>40
kwsk

42 :
>>41
40はガセネタ、そんなサービスは全く無かった(悔)

43 :
多分、円山町の方の店と勘違いしてんじゃないか
あそこは、コスプレ系だから

44 :
なるほど円山町の店はコスプレなのか。
初めて行くならどっちの店がお勧め?

45 :
キャバクラと比べても、女の子と密着接客で過ごせて、三千円でお釣りが来ること考えたら、コストパフォーマンス的にも良しとして、
両方に行ってみたら?
怪しい方の店で、ワクワクして。こっちの店で素朴な女子に癒やされるもよし。

46 :
ほとんど自演だな
店員おつ
やまもと、ねんね、なごみに続いて行ってみたいとは思ってるけど、
自演する店は行く気が失せる

47 :
膝枕のカラダの向きは、膝に対して直角?垂直?

48 :
ワシ店員じゃ無ぇけどな一応書いとくよ。
いい店だよ。
仕事帰りにたまに拠らしてもらってるが、
イライラしてることがあっても、乙女さん達の優しさに救われる。
一応、大人男だけれど、甘えられる場所のひとつぐらい、あってもいいんだなと思う。
他の耳かき屋は知らんけど、可だね。


49 :
>>46
こなくていいよw
やまもと、ねんね、なごみで満足しててくれ

50 :
山本との違いはなに?

51 :
山本との違いなんてないよ。ただの真似だから
強いて言えば料金が高い所かなw

52 :
確かにこれといった特長がないね。
渋谷近辺の人が行っとけばいいんじゃね。

53 :
ホントに自演ばっかりですねw
オープンして間もないのにスレがたち、
タイトルに「耳かき」が無いからとの理由でスレ立て直し、
レスは称賛の嵐w
2ちゃんをばかにしすぎでしょ
これ以上自演すると荒らすよw
田舎から東京に進出してきて大変なんだろうけど
自演は敵を作るだけだよ。
分かる人にはわかるんだから。
サービスに自信あるならそれで勝負しなよ

54 :
↑ バ〜カ

55 :
53
>分かる人にはわかるんだから。
自分が「分かる人」だとでも?
分かってねーじゃんww
見透かしてるつもりだがはずれてる。
勝手な妄想で恥かいてるだけだよww

56 :
>>54-55
バカ!こういうレスにはスルーが1番なんだって
こうやってスレが汚れ始めるんだから
自演臭が漂っているのは確かなんだから、もっと違う話題で盛り上げようよ

57 :
それにしても、
1月6日まで休みとは、ゆとりだなww

58 :
確かにww
でも年始にはイベントあるらしいな
ちょっと前にブログでみたよ。

59 :
まぁこんな所で宣伝しなくても、リピーター増えたりしてるみたいだからイイじゃん。スレ終了。
ワシは今年も、利用さして貰うよ〜!

60 :
今度行かせてもらいます

61 :
今度行こうと思うんだが、当日予約とかでいいんかね。

62 :
山本行ったけどこっちの方が良かったよ
ちなみに五反田店だったけどこっちの方が行きやすかった

63 :
山本の五反田店は、荒れてるからな
俺、行ってないから知らんけどw

64 :
>>61
予約しなくても平気だった

65 :
部屋も広いし場所もいいから、高めの値段は、適正かもな。
ハンドクリームも高そうだったし。

66 :
ここの受付って人がmixiにいるね。
どこから来たんだか知らんが踏まれていたよ。

67 :
60分おやつ付きのコースに、元アイドルの子を指名して来ましたよ。
ほんわりとした娘で、畳の匂いにうたた寝は気持ちよいねぇ。

68 :
自演ばっかだな。とんだ地雷踏んだぞ。金返せ。

69 :
サービスの悪い店のスレは荒れるか自演のオンパレード
山本やねんねのスレは綺麗なもんだよ
あとちょっと気になったんだけど
サービスを受けている男性に注目
まどろみ
http://www.madoromian.com/gazou/bb4.jpg

山本
http://www.yamamotomimikaki.com/images/thumnail03.gif
同一人物じゃないか?
アゴのラインがそっくりな気が…
山本で店長やっていたヤツが独立したのか
ただの思い違いかな

70 :
>>68
地雷なんて居たか??
漏れは3回くらい行って、みんな違う子だったけど、
地雷っぽいのには当たらなかったぞww

71 :
>>69
正解。

72 :
69&71
不正解。
ちなみにオーナーは女性。知ったかぶりはイカンよ。
山本やねんねのスレがキレイやと?どこがやねん??粘着質キモ男ばかりやんか?
イチイチあらしや誹謗中傷しに遠征してこんくてイイよ・・・・・。

73 :
床屋みたいに耳かかれてる間世間話するの?

74 :
店長女性かぁ。
どうりで大事なとこわかってないんだな。
もったいない。

75 :
女の子のレベルも高いのかな?

76 :
可愛い子はいる。でもブスもいる。
レベルは写真出してないからわかんねーし商売へただなぁと。

77 :
写真出してないのか。確かにHPには載ってなかったが。
今度行くつもりだけど、おすすめは誰?
どうせなら可愛い子がいい

78 :
可愛い娘か…人によって坪が違うから、なかなかムツカシイな(--;)
でも、あまり商売っけ出してる娘は、やだな。

79 :
久しぶりに耳かき行って来た。
早速、疑問をぶつけてみたよ。
女子に「何でHPで顔出してないの?」と
恥ずかしいからとの答え。キレイな子だったけどね。
まぁ、シヨーバイ商売してないからじゃね??他も素朴な子多いし

80 :
素朴?ナイスな表現だね〜ナチュラルな感じが一番だね!?おれも、行ってみよっかな?そこって、予約しないとダメ?飛び込みだと、満席なの?

81 :
いかにも「女の子売りにしてます」的な耳掻き店よりマシだな。
あからさまな店ってちょっと引くんだよね。
自分はここの安っぽくない所が気に入ってるし、純粋そうな女の子のがいい。

82 :
でも、予約しないと入れなさそう。会社帰りにちょっとノリでよってみようとはいかないかな!?

83 :
明日は、チョコくれるみたいだな

84 :
逆に騙されたと思う。
あんな子いるなら顔だせばいいのによー。

85 :
思った!顔出したらいいのに。
こないだ初めて行ったけど、担当した子もすれ違った子もすごい可愛いかった

86 :
渋谷でティッシュもらったよ。配ってた子が可愛かったけど、あれも店員?
だったら行きたいけど、ティッシュだけのバイトかな。

87 :
素で、可愛い娘だったら尚更いいな。でも、予約ですぐうまっちゃいそう…。

88 :
値段が値段だし、シフト時間も長いから無問題

89 :
みんな、どんな会話で盛り上がってんだ?

90 :
俺は自分の話はあんまりせずに、乙女の話を聞きながら相づち打ってる事が多いな。

91 :
自分の話してくれる客の方が助かる

92 :
↑お店の方?

93 :
で、詰まるところ誰が一番可愛いんだ?

94 :
写真出さないからわかんね。
ブスも生き残れるようにしたんだろうね。
ブスに対する気遣いが女性オーナーの欠点。
それか全員指名してまれってことだな。

95 :
自分はHPの女の子の紹介文で考えると、元モデルと芸能人は容姿ではハズレなしって感じだな。
というか、紹介文をよく読むとなんとなく想像出来る気がする。
あんまり容姿について書いてない娘はブスの可能性ありかな。

96 :
紹介文に容姿の事あまり書いてない娘に入ったけど可愛かったよ?
つーかあの紹介文だとどうしても容姿について書いてある娘の方が良く見えるよな。

97 :
>>95
モデルとか芸能人とかプライド高そう、、、まぁ、商売だからそういうとこは、見せないと思うけど。

98 :
元モデルは話しやすかったぞ。
耳かきもマッサージも気持ちよかったけど、美人だからちょっと緊張したな。
癒されたいなら容姿普通のがいいかもね

99 :
ついに山本耳かきが渋谷に進出かぁ。同じコンセプトなら勝てないねここじゃ。女性オーナー殿、残念、ご愁傷様です。
コスプレというコンセプトがある耳かき倶楽部なら潰されないかもね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】健康園【南森町】 (132)
【神戸】メイドリラクゼーションアクア【元町】 (140)
⊆17錠⊇ホルブサスレ( ;∀;)⊆癒しモンスター⊇ (145)
群馬のマッサージ店について語ろう (180)
酵素風呂ってどう? (323)
【出張】ルージュ【マッサージ】 (769)
--log9.info------------------
【機工魔術士】河内和泉2【賽ドリル】 (794)
きららの仕事&慶太の味 第一貫 (156)
ああ探偵事務所 (111)
【牛次郎】スーパーくいしん坊【ビッグ錠】 (376)
パイナップルARMY【OPERATION 5】 (288)
エコエコアザラク 2スレ目 (526)
石川賢作品総合スレ 5千光年の虎 (213)
小山ゆう (スプリンター以外) (245)
【2004年作】東京エイティーズ【80年代】 (255)
【ヒドイよ・・・】殺し屋1・7足目【滝原君・・・】 (481)
【山田芳裕】デカスロン【混成競技】 (836)
【諫山創】進撃の巨人Part263【別冊マガジン】 (283)
修羅の門 第弐門 90勝目 (476)
【メイド】ハムスター女神 椿あす【百合】 (266)
【キン肉マンPART555】最低のウンチ野郎編 (1001)
【氷菓ESP】月刊少年エース 48【東レ新妹】 (135)
--log55.com------------------
モンベルってコスパ最強だよな 最近服装全部モンベルで揃えてモンベルおじさんになってしまうほどハマってるんだがどうなん? [502016552]
【貿易戦争】 中国がアメリカに報復宣言 これもう第三次大戦だろ [541495517]
建築会社運営シミュレーションゲーム「Construction Simulator 2」が登場。オープンワールドで建設会社の社員となり重機の操作も可能 [738130642]
水風呂とか水シャワーって完全に冷水なの?やってみたけど心臓麻痺するかと思って速攻でやめたんだが [987524678]
【ごはん論法】自民党飲み会の様子をツイッターにアップした西村議員「災害発生時に会合を開いているかのような誤解を与え」謝罪2 [418642222]
NVIDIA、画像からノイズを除去する技術を開発 [539812365]
【悲報】最近ガチで「男の娘」が好きになってきた。 [676450713]
声優の新田恵海さん、ホラー映画『黒看』の主題歌を担当! [748768864]