1read 100read
ラグビー法政と法政ラグビー.com (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪のラグビ−スク−ルを語るスレ (950)
ラグビーの人気低下を嘆くスレ2 (101)
福岡ジュニアRUGBY&中学RUGBY (657)
【弱小】和歌山のラグビー【そんなの関係ねぇ!】 (375)
南ア代表スプリングボクススレ7 (394)
 東北地区大学ラグビー  (279)

ラグビー法政と法政ラグビー.com


1 :2007/02/07 〜 最終レス :2013/10/25
RugbyHoseiSupportersClubとHoseiRugby.comの違いについて教えてください。


2 :
本スレで聞ぃた方がイイにゃりょ(*^_^*)
これだけの為にスレ立てたら法政さんを応援されてる方がバカにされると
ぃけなぃから削除依頼されてはぃかがにゃりか?(・・?)ノシ

3 :
>>1さん
法政さんの本スレにゃりょ(*^_^*)ノシ
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1167364554/

4 :
>>2,3を見る限り
明治ファンのが健全だな。

5 :
前者がラグビー部をサポートする為、後者はラグビー部を応援するファンの為。前者は死に体、後者はこれからかな。

6 :
追記、前者はインディ。後者は自博とアウルフが管理人、

7 :
結局2人の器量の差が現れている現状。
方や他大学ファン、社会人ファンとも意見を交わし、
方や早稲田関東に対する対抗心むき出しでぶつかるのみ。
その度量の狭さが法政ファン同士ですら衝突、無理解を
産んで現状に至ったのではなかろうか。


8 :
そんなの今さらどうでもいいよwww

9 :
何でスレタイ【ラグビー法政と法政ラグビー.comと紫紺や】にしなかったの?
ライバル視してるんじゃなかったっけ?

10 :
694 :名無し for all, all for 名無し :2007/03/06(火) 07:10:30 ID:YmDJmV0m
>>691
私の推測ですがペイジさんはラグビーを観戦した経験が少ない地方在住の早稲田コンプレックスの塊の法政卒業者とみています。

>ラグビーを観戦した経験が少ない
>早稲田コンプレックスの塊
だったらインディさんと喧嘩する必然性ないんじゃね?
二人で新規にHP立ち上げて対抗戦加盟のために戦ったら?


11 :
>>10
インディさんは早稲田コンプレックスはあまり、持っていないと思います。対抗戦加盟なんてことはインディさんの持論ではないはず。
法政の校友会の方には対抗戦加盟という意見を言う方が多いようですが、現実離れしているように思えます。

12 :
今さら対抗戦に加盟してもねえ。
リーグ戦で関東学院・東海・大東らと切磋琢磨して、選手権優勝を目指す!
それでいいでしょう。

13 :
結局さ、ダラシナイ生活している奴らが多いからサイトの更新もしない。
常連キティは、独身でホモみたいな奴が多いからね。
自白なんてスポーツ観戦ばかりしている日常は、変質者みたいなもんだw

14 :
 皆さんの考えすごい!だらしない私でが、自分は法政が好きです。
お休みなさい。

15 :
オープン戦はどことやるの?

16 :
>13
そうそう、もし妻帯者なら妻子から勘当されそうだよな

17 :
太一にガセ情報は迷惑だって言われた事が閉鎖の原因?

18 :
>>17
ヤフーのファイト法政ラグビー部のトピが昨年の部員を悩ませていた原因ですね。

19 :
遠いとか忙しいとかは言い訳にもならない。北海道でも九州でも好きな人は見に行っている。
確かに正論だと思うけど、なんでペイジさんが明治ファンの人に叱られなければならないの?

20 :
>>17-18
馬鹿か。ヤフートピは閉鎖されてねえよwww

21 :
>>19
ペイジさんは明治のことをバカと書き込んだのです。
困った門です。

22 :
>>21
インディさん、ちわわさんと喧嘩した理由は何ですか?
↓だけではまったく分かりません。
>783 :名無し for all, all for 名無し :2007/04/05(木) 08:05:20 ID:wZJ0fqdI
>ちわわは嫌だよ!!。


23 :
ここで電気工学科を首席で卒業した漏れが来ますたよ。

24 :
>>17
太一が昨年、部ログを作った時にリンクを貼ったのはラグビー法政と日日是球日のBBSとヤフーの法政ラグビーネットワークの3つでした。
部員はヤフーのファイトのトピの書き込みを嫌っていた。

25 :
ラグ法だけじゃなくてファイトのトピも嫌ってたのか。

26 :
>>25
ファイトのトピだけ嫌がっていた。

27 :
なんか必死に工作してる人がいるwww

28 :
>23
法政には電気工学科は無いわけなんだがw

29 :
馬鹿の巣窟:RugbyHoseiSupportersClub
基地害の巣窟:HoseiRugby.com
これで分かるか?

30 :
ちょびんさんてどういう人なの?
半月前にいきなり現れて、アクセル全開仏血義理なんですけど。
初の女性常連ですか。

31 :
今までだって女性ファンはたくさん居ただろ。
ただ一部ネットでは新参者の意見が頭ごなしに否定される、閉鎖的な環境にあったから誰も立ち入らなかっただけで。
今はペイジさんのトンデモ理論が許容されるぐらいだから、安心して入ってこれるんじゃないかな。

32 :
そりゃ対抗戦に加盟できるなら加盟したほうがいいよ。
帝京が対抗戦で法政がリーグ戦なんてどう考えてもおかしいでしょ。
当方は関西の某チームのファンですが。

33 :
>当方は関西の某チームのファンですが。
また病気が始まったw

34 :
ちょびんさんてグランド行ったらすぐにわかる?
そんなにきれいな人なの?

35 :
>>31
閉鎖的とかじゃなくてむしろどことなく漂っていた
2丁目っぽい空気が原因だったんじゃない?
赤沼ファンのたまり場みたいなとところが
女性ファンには近寄りがたかったんじゃないの


36 :
>>35
ラグビー法政の管理人のインディさんは赤沼の大ファンだった。

37 :
>>36
赤沼ファンかよwww

38 :
新年度始まったばっかだっちゅうのに
何であんなに掲示板盛り上がってんだよwww

39 :
>>38
一部の人たちだけじゃないですか。しかし、
ちょびんさんの登場には面食らいましたよ。

40 :
一部でも何でも、法政ファンがこれまで
あんなに盛り上がったことあったっけ?
今日多摩市営グランド行った人
ちょびんさんの顔うp!!

41 :

糞常連でさえまったく書かなくなった掲示板もあったぐらいだ品w

42 :
要するにラグビーが判らないから試合内容については書けず
必然的に部の内情とかを書くしかなくなったんじゃないか。
それで何か気に食わない意見があると「部の実情も知らずに
批判するな」と。
能力不足は自覚してたと思う。考えてみれば気の毒な人だよ。


43 :
 提供が対向戦で、縫製がりーぐ船でオカシイ?
対抗戦とリーグ戦に分かれた理由を、良く勉強した方がイイネ!
早生駄にさからって、阿呆背が大きな顔をしだしたからだヨ・・
 その為、西の動詞者が苦労して荘・計・銘・率・との定期戦を
やるのに毎年苦労してるがな

44 :
>43
ちゃんとした日本語が書けるようになってから、
もう一度書いてみようね

45 :
ちわわ=がるしあ
成りすましのバレたバカ

46 :
>必然的に部の内情とかを書くしかなくなった
>何か気に食わない意見があると「部の実情も知らずに批判するな
その内情とやらがまったくの出鱈目で自分に都合良く書かれたものだったため、
太一君から抗議を受けたのでしょうか?


47 :
>46
施設のこと、斎藤監督のことと
彼らの言うことは結局正しかったよ

48 :
それが正論だったからと言って正しいこととは言えないでしょう。
たとえ正論でも表に出していいものかって問題もあるし。
一般ファンの意見に反論する材料として正論を押し付ける。
その正論が部員にとって書かれては迷惑なこと、あるいは事実では
あるけど表に出すには時期尚早なことだったとしたら、やっぱり
正しい行為とは言えないと思いますよ。

49 :
>>46
>>48
部員を悩ませていたのはヤフーのファイトのトピです。ラグビー法政、日日是球日のHP、ヤフーの法政ラグビーネットワークに対してはブログ開設にあたりリンクを貼っていた。

50 :
バカにつける薬はないと言うけどホントだねw

51 :
電車ん中で選手たちが話してたのが聞こえて来たんだけどねえ。
自分だけそう思ってればいいんじゃないか。それで精神の安定が保てるならば。

52 :
>その正論が部員にとって書かれては迷惑なこと
>事実ではあるけど表に出すには時期尚早なこと
そんなことあったか?

53 :
今さらどうでもいいだろそんなことwww

54 :
age

55 :
何年も前に卒業した部員がまだ在学中になっている。
気分のいいものではない。
いい加減なフアン気質を如実に表している。

56 :
そんないい加減だから太一に糞サイトと罵倒されて閉鎖に至ったわけですネ

57 :
どういうつもりで卒業生をいつまでも学生にしつづけるのか?
非常識甚だしい。全く持って幼稚な連中である。
成りすましがバレタ常連ファンのちわわという奴もいたし、幼稚という言葉
がピッタシだ

58 :
野村選手もまだ4年生になってるよw
非常識も極まれり。恐ろしくなってきた

59 :


いつまでも選手を大学の面影のままにしておきたいという
オタク的な幼稚な発想である。
わがままな人間に多い。
しかし、選手たちは気の毒だ。

60 :
>>59
粘着。乙。あなたも可哀想。

61 :
頼むから
「乙」ってやめてよ。立派な社会人を学生にしておくことが非常識
だとおもわないのかい?
ホモとか独身というのは、弱ったものだ。

62 :
「粘着。乙」
こんな白雉な言葉ほど恥ずかしいものはない。

63 :
粘着君、お疲れ様。たまには、ラグビーでも見に行ったらいかがですか。

64 :
↑そんな暇あったら、卒業生を部員名簿から消してやってくださいよ

65 :
法政ラグビードットコムの管理者に文句言ってください。

66 :
↑24時間無給掲示板監視人さん、連休くらいシャバの空気吸いなさいなw

67 :
あれだけダラダラしたサイトが法政ラグビーに関係してほしくないな。
何を考えて卒業生を在校のままにしておくのか意味不明。
かたや、元新聞記者のプログが凄く思えてしまう。
もっとも古臭い選挙運動でさえ、ネット解禁の方に進んでいるが、そんなこと
た部員紹介のページも更新せず放漫でダラけているのは、長年巣くってきた
常連ファンの狭隘で偏屈な「排他的」体質の表れだろう。
失礼極まりのないサイトだ。

68 :
>67
君の言うことはもっともだ
ただ、残念なことに、
君のような奴のためにHPを更新する人間は
一人も居ないということだ(笑)

69 :
>67
サイトの部員名簿の更新をせず、立派な社会人になった彼らを学生のままに
しておくことが、どれだけ本人や両親を傷つけるかわからないのかい?
話をごまかさずに、ひとつひとつ不備は直して更正していきなよ。
あなたみたいな中途半端な人生とあのサイトが同一レベルなのはわかった
からさ(笑)
ごまかすなよ、馬鹿(爆笑)

70 :
>69
dtu君の口癖
ごまかすな、馬鹿、(爆笑)
しかし、何年たってもまったく成長が無いなお前は

71 :
サイトの部員名簿がどうのこうのなんていう屁にもならないネタで、
これだけ詭弁を弄していがみ合えるなんて法政ファンは幸せだ。

72 :
>しかし、何年たってもまったく成長が無いなお前は
荒らしを相手にするあなたの成長も全くないかと(爆笑)

73 :
ネットでの情報は更新されることに意義がある。
そんな根本的なこともできない管理者はサイト運営する資格もなし

74 :
アホウセイ卒業生にマメなサイト更新なんて無理

75 :
ダメイジに言われたくないw

76 :
社会生活他で忙しい連休中に、練習やセブンス見にいくほど暇なのに
なぜサイトの更新をしないのか?
親からいい机やかばんを貰っても勉強をしなかった近所の餓鬼といっしょの
レベルだなw
卒業生の親御さんの気持ちを踏み躙る不粋な行為だ

77 :
日日さんは、仮の管理者であるがサイト作成者じゃないよ。サイト作成者は忙しくて2年間ラグビー観戦していないよ。

78 :
↑頭の中異常だね、このおっさんは。
更新するのは管理者の仕事だろうにw
なんかこの人たちって、自分たちの不都合を庇いあっているだけで、進歩のない
やつらだね。キモイ。まさかホ○?

79 :
またdtuか...

80 :
↑都合が悪くて反論できず、話題をそらすおっさん登場なり

81 :
>社会生活他で忙しい連休中に、練習やセブンス見にいくほど暇なのに
>?
世間が社会生活他で忙しい連休中に
なぜインディとdtuだけは
毎日朝から晩まで2ch三昧でいられるのか?
しかも片方が登場するともう一方がすぐ現れる
こうまで生活時間帯が一致する理由は?

82 :
そんなこと今更どうでもいいよwww

83 :
↑更新もせずOBに迷惑をかけ続けるのは人としていかがなものか。
即刻廃止せよ

84 :
>80
dtu君の口癖
ごまかすな、馬鹿、(爆笑)、
都合が悪くて反論できない、
話題をそらすな
しかし、何年たってもまったく成長が無いなお前は

85 :
レ呆とDTUは皆が眠りにつく頃起き出して工作活動を行う。
連休中は昼間も常駐していたようだが。w

86 :

私恨やさん御指摘の通り
負け組の勝ち組に対する妬み僻みが
酷いインターネッツですねwww

87 :
他大学の常連ファンは頼りにされているが、法政の常連ファンは尊敬されない。
それは、彼らが白雉だからである。ラグビーには関係がなくなってほしい
人種は「オタク、幼稚、そしてホモである」

88 :
>>87
ワンパターンですね。もう飽きました。それがどうしたの?

89 :
また法政か

90 :
>88
頭悪いですね。
いいですか、あなたみたいな人間はクズだと言ってるんですよw
ごまかしてはだめですよ。ホモ

91 :
>90
dtu君の口癖
ごまかすな、馬鹿、(爆笑)、
都合が悪くて反論できない、
話題をそらすな
人間のクズ
ホモ
しかし、何年たってもまったく成長が無いなお前は

92 :
頼むから、野村を卒業させてやってくれ。
いつまでも学生じゃ野村も気の毒だよ。
あのサイトは暴力よりも下劣なことをしているのに気づきもしない。アホ
管理者は極刑にされるべきだ

93 :
いい年して2ちゃん荒らすしか楽しみがない哀れなホモ

94 :
篠塚も卒業させてやれ。留年みたいで可哀相

95 :
ファンサイトが2つ出来た時は、これで互いの特徴を活かしてうまく共存共栄できれば
法政ファンの楽しみも倍になるかと期待していたのですがね。
まさかこんな誹謗中傷合戦(とは呼べないか?一方的すぎるので)が結末にあるとは
予想だにできなかった。

96 :
machimadoラグビー!!
2007SANIXラグビーワールドユース交流大会の試合動画が配信
されていますよ☆★☆
ちなみにクライストC,B,H,S対ウエストフィールズS,H,Sの試合の
ダウンロードを押すとストリーミングでNZ(学生)のハカも見れます!!
普通に学生も迫力がありカッコ良いです!!
http://www.machimado.com/forum/rugby/

97 :
キクリンにしろチョビンにしろ、今までBBSに書かれていた情報レベルを超越した内容を書いている。
もちろんすべてが為になる情報でないのは当然だが、これはむしろ御愛嬌だろう。
今までの押し付けがましい、全く批判を受け入れない大本営発表とは大違いである。

98 :
キクリンにしろチョビンにしろ、今までBBSに書かれていた情報レベルを超越した内容を書いている。
もちろんすべてが為になる情報でないのは当然だが、これはむしろ御愛嬌だろう。
今までの押し付けがましい、全く批判を受け入れない大本営発表とは大違いである。

99 :
結局、なぜ法政のサイトがなくなったのかよくわからん。
外部の人間の誹謗とかなんて、全部受け流して、一括削除すればいいだけでしょ。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪体育大学ラグビー部スレ (438)
サントリーサンゴリアス17 (551)
【大学王者】帝京大学ラグビー部【順風満帆】 (194)
【アイツの名は】大阪府警察【ポリスメン】 (144)
常翔啓光学園ラグビー部Part3 (184)
【女子W杯】女子ラグビーPart2【リオ五輪】 (758)
--log9.info------------------
【オードリー】芸人スレ自演女【三重県名張市】 (168)
【女詐欺師】井手真理 こいつには気をつけろ!! (127)
生きてりゃいい事あるって嘘じゃないか (592)
首都圏の嫌われ者 ウン千葉 (685)
おまいらクリスマスの予定は? (637)
負け組みだけど自殺で勝ち組になります\(^o^)/ (705)
超モテない男・倉田○一 in埼玉 (176)
借金をしている人の集い・・・4集落目 (357)
鹿児島「空の母」宮崎県職権乱用正当化 (285)
低収入で豊かに暮らす方法 (398)
おまえら、借金いくらある? (328)
何もかもダメな人間っているよね (132)
【組】束になりゃ怖いもん無い【組織】 (747)
借金がある人 集まろう! (634)
ド・ラ・ゴ・ン・ズ (478)
35歳以上で訓練校に通ってる負け組のスレ (110)
--log55.com------------------
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/5〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/9〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/13〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/13〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/20〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/24〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/11/29〜
【音楽・新譜】配信・CDチャート速報/売り上げ議論・予想スレッド 2018/12/4〜