1read 100read
【騒音】隣人がうるさい174【ハラマセヨー】 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲストハウス・ドミトリー (512)
屁がぶぅぶぅ出る (663)
一人暮らしでバイク乗ってる人集合! (273)
【1972】昭和47年生まれの一人暮らし 2 (514)
無職で賃貸マンション借りる方法 門前払い3回目 (119)
オール電化の物件 (871)

【騒音】隣人がうるさい174【ハラマセヨー】


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/10/23
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1371212957/
★重要★
このスレには騒音主、騒音容認派、頑なに壁ドン返しを批判する人が頻繁にきます。
それらに構っても百害あって一利なしです。NGに入れましょう。
●注意●
・隣人の騒音が耳障りでも1回目は我慢してみよう
あなたも気をつけていても、何らかの拍子や、無意識で騒音を出す日が必ず来ます。
その時に壁を叩かれたらどう思いますか?冷静になりましょう。
・騒音が続くようなら然るべき場所(管理会社、警察など)に連絡するのが無難です
手紙や直談判は、相手がDQNやキ〇ガイだった場合に報復される恐れがあるため危険です。
管理会社が動かない場合にのみ、手紙を出しましょう。
直談判も、管理人や隣人を仲介役にして下さい。
・マンションは音が非常に響きます
上がうるさいと思ったら見当違いで、隣の隣だったりすることが良くあります。
通報する前に、外から明かりがついているか、近所の人にも同じ音が聞こえているか調査をしましょう。
・壁ドン返しは最終手段
耐え続けると精神が病みますので絶対にするなとは言いません。
ですが、あなたが壁を叩くことによりお互い収まりがつかなくなったり
他の入居者にも迷惑がかかることを念頭に置いてください。
また、相手が「自覚なし」にドタバタ歩いて騒音を出している可能性もあります。
その場合は間違いなく子供の喧嘩状態になるので、まずは然るべき場所へ連絡しましょう。

2 :
騒音主の特徴 まとめ
http://blog.m.livedoor.jp/sg3lqj86/article/51097830?guid=ON

3 :
やっぱり住民の質が重要だわ
日中いないとかなら多少煩くても許容出来るけど
自宅警備系は許せないね
まぁ、こっちも家にいる率高いから弁えてるけど
クソニートみたいなのはいつもいるからな

4 :
住人が入らないから、家賃を5千円以上下げた大家。
結果、狭い1K単身用なのに二人暮らしや、騒音野郎、
共用部分に吸殻・ガムポイ捨て、雑な自転車置き場・自転車への悪戯が目立つようになった。
やはり、低家賃=質が悪い住人の巣窟 という事を身を持って体験した。
俺は結婚に伴いまもなく引っ越す。

5 :
【DQN騒音ドアバン】隣人がうるさい174【重低音】
正しいスレタイにして立て直そうかなぁ
これが続くならしかるべき対応をしないとなぁ( ^ω^ )

6 :
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
  
音対策テンプレ

騒音を注意しても直さないのはカルト宗教団体関連の管理会社の仕込んだ追い出し屋。
あるサイトからの抜粋を見てみよう。
★こんにちは。管理会社に騒音公害の苦情を言われた側のものです。どうか引っ越しとか言わないで下さい。
考えないで下さい。
私の場合具体的な音と時間を尋ねたところしどろもどろになったので、おかしいと思い問いつめたら
、下階の人は「夕方4時頃にマンションがざわざわする、としか言っていない。」との事でした。
他の不動産屋さんに相談したところ驚愕の事実を知りました。
このようなクレームはこの業界では相手に大げさに伝えてちょっと仲を悪くさせて双方ともに引っ越
しさせて敷き引きで儲けて、次の入居者からは礼金・敷金・保証金を入金させ、つまり回転を早くさ
せるのが目当てだそうです。
【下階住人は私の車にコーラをかけたりしました。その件も管理会社には報告しましたがあまり相手
にしてくれませんでした。】
このような事も管理会社がわざとする場合があります。うちの場合は「これは個人情報なのですが。。。」
と言いながら下階人の家族構成や職業をペラペラと話されたので注意したところ、担当者はキレてパニックになりました。
下階の人とは申し合わせて「長く居座ってやろう」と話しています。
★業界に携わるものの一般論として誤解を恐れずに申し上げます。
ずっと同じ入居者を入れていて月々の管理料を得るより、
入退居の時に発生する利益(仲介手数料やら広告料)などのほうが大きい場合には入れ替わりが激しい
傾向があります。
敷金・礼金0物件や保証人不要制度など「誰でも入居しやすくなった」のに比例して、滞納やマナー
の悪さが目立つでしょう。

7 :
●そこで以下に対策を記した。
※騒音関連掲示板はカルト宗教関連者のすれつぶしに遭っているからとにかくテンプレだけ読んでテンプレを拡散して欲しい。

●役所から騒音計を借りて測定する
ビデオで部屋をうつしながら録画する。騒音発生日時、音の様態を記録した日記、騒音による不眠等の診断書。
更に管理会社に内容証明で騒音対策要請、警察通報し騒音主訪問させる。 以上があれば裁判で勝てるだろう。
被害発生を早めに公にすべきでまず警察通報、内容証明発送を第一にやれ。 また法テラスなら裁判費用分割払いも可。
ちなみに役所は朝鮮管理会社と同じカルト宗教所属の相談員がいるから あまり深入りしないでおかしいと感じたら法テラスに行け
★ただし役所の相談課はあのカルト宗教団体の信者ばかり(全員?)だから追い出し屋管理会社とつながっているからあてにしないで
追い出し屋対策で実勢のある代々木法律総合事務所または法テラス(これも危険かも)に相談したほうがいい。
●全国追い出し屋対策会議に相談しよう
管理会社が騒音主を住まわせて追い出そうとしている。 管理会社に訴えてもらちがあかないならそれは管理会社が
追い出し屋入れてる。 全国追い出し屋対策会議なら対策を教えてくれる。
●わざと音だすのは管理会社が仕組んだ追い出し屋。 騒音→住民追い出す→新規客入れ敷金礼金紹介料でもうける。
管理会社にクレーム出しても、あなただけしかクレーム出さない、 我慢しろ、といわれる。
意図的に音出すのは暴行だから、その旨を110番通報で知らせれば すぐ警察が注意しにいってくれる。もちろん匿名でいい。
●兎に角匿名で110番通報すれば深夜でも騒音主に注意しに行ってくれる。 そのとき、警官は騒音主の名前、電話番号を聞き出す。
ポイントは、床、壁を叩く音がし、こちらに暴行を働いている様だ、 キチガイだから身のキチガイだから身の危険を感じる、と刑事事件をにおわせる事。
警察呼んだら普通は静かになるし、何度でも警察呼べ。
●これが最強騒音対策
管理会社にできれば弁護士名で内容証明送り、 騒音主は警察通報
毎日21〜22時、ドアガンガン9〜12回クソ女、 管理に電話して、その日は小さくガンガン
それ以後、またやり出したので再度管理会社に電話 管理会社で対応できないなら
今までの騒音記録と病院診断書もらって クソ女を民事で訴える旨伝えたら、その日から無音

8 :
ID:jYssGVoJ
荒らしのIDです。

9 :
●掲示板には追い出し屋工作をしている管理会社関係者が引越しを勧めたり警察通報を無意味だと言って引越しに持っていこうとするから注意。
★家賃4万円代以下の物件はカルト宗教団体の寮みたいになっているケースが多数報告されている。
例えば管理会社、騒音主複数が同じ宗教団体所属で、組織的に追い出し工作を行う等。
普通出せないような異常な音、高いところから飛び降りるような音、ドアをガタガタ鳴らす等
異常な騒音はカルト宗教団体の生活保護受給者が追い出し工作をしていると見たほうがいい。

★追い出し屋被害対策動画
http://www.youtube.com/watch?v=olTT1l939PM
この動画に登場する法律事務所は、追い出しや対策に長けているので、相談してみるといい。
●騒音主の報復から身を守る方法
オルタプラスのAX200とピンホールカメラとパソコンで
動体検知したら携帯にすぐメールで画像が送られるようにしておこう。
動画はパソコンで録画出来る。
更に、ベランダ側に監視カメラ。
集合ポストにはエンジェルアイ3をモバイル充電池つなげて入れ
スリットふさぎ穴あけて24時間監視。
オススメはモンスターカメラをコンセントにつなげ24時間監視。
Amazonで3300円。
でAX200(9000円)と同じくインターネット回線で携帯やスマホに
動体検知時、画像を 送れる物にはIOデータのネットワークカメラ6000円がある。 これはカメラがでかいから
カモフラ出来ないが、もしかしたらピンホールカメラをUSB接続で使えるかも。
価格コムにiOでーたのネットワークが売れ筋一位であるから見てみ。
あとね、玄関外部を外に監視カメラ固定しないで監視する方法があるけど解る?
で、ベランダは電池式人感センサーライト設置した方がいい。西友で980円。
更に人感センサーアラームも付けるといい。
玄関には釘を刺した板を布かぶせておいておくといいかも(笑)
ネットワークカメラはQwatch TS-WLCAMがいい。
ただ購入するなら動体検知してすぐにメール送るのか確認しな。
AX200はリアルタイムでメールで画像送ってくれる。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kokkoippan&articleId=10308355511&guid=ON
これが追い出し屋被害対策ブログ。
無料弁護士相談もある。
出来るだけ追い出し屋対策しているこういう市民活動団体に相談しよう。
反貧困ネットワークも追い出し工作対策に強力な支援をしてくれるだろう。

10 :
●鉄筋コンクリートは生活音は聞こえない。
でも壁が一部屋をボードで仕切るタイプがまれにある。
それはひさん。
隣壁をノックし、コンコンならない、全く音しないなら壁も鉄筋コンクリート。
あと鉄筋コンクリートでも生活保護が住める家賃だと
追い出し屋がいるから役所で生活保護が住める最低家賃を聞いて
その家賃以上選べ。
大抵は五万以上だと生活保護住めない。
生活保護はキチガイだから生活保護が居たら鉄筋コンクリートでも異常な騒音が起
●内容証明は契約書に書いてある大家の方にも出そう。
また大家が管理会社に騒音対策を委託しているなどといっても
大家には管理会社使用者責任があるから逃げることは出来ない。 
だから大家を攻めるのもいいだろう。
大家の住所は登記簿みればわかります。
法務局でとれますよ。。
法務局で登記簿を取得する際は
住所でなく地番でないといけません。
ブルーマップというもので確認できますので
それを記入して登記簿を取得するといいです。
たぶん法務局にもあります。
で、住所わかったら104で電話番号を聞いてみる。
また、ネットで大家の名前を検索してみる。
●引っ越すなら管理会社が日本人のところがいい。
調べ方はhttp://okwave.jp/qa/q2899154.htmlで社員の情報を得た後
役所で戸籍謄本を見る。

●警察は大麻や薬関係には敏感。
キチガイレベルの騒音で通報した時も「なんか薬でもやってるのかも・・・」って言うた。
そしたらすってんで来て、「部屋に入りますよ!入りますよ!」ってスゴかったわ。
「かも」やから、大丈夫。通報してやれ!

以上がテンプレ
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

11 :
コレが>>8
追い出し屋工作員

12 :
新着あるからきてみたが
あぼーんだった
>>8
ナイスだ( ^ω^ )b

13 :
★130319 homealone 「テンプレ読んで対策しろ。」URLコピペ荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1363652522/
あぼーん対象の荒らしについてはこちらを参照のこと
一応スレを使うやつらに知らせておかないとな
まぁほとんどのやつらは知っているだろうがな( ^ω^ )

14 :
>>13
こいつが追い出し屋工作員w
こうやって捏造までして対策をとらせないよう必死wwwwww
さすがカルト宗教構成員wwwwww

15 :
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コレ凄く効果的
> 警察は大麻や薬関係には敏感。
> キチガイレベルの騒音で通報した時も「なんか薬でもやってるのかも・・・」って言うた。
> そしたらすってんで来て、「部屋に入りますよ!入りますよ!」ってスゴかったわ。
> 「かも」やから、大丈夫。通報してやれ!
薬物使用しているみたいで
騒音がひどい、と躊躇なく通報しよう
我慢する必要はまったくない
我慢すれば騒音主は付け上がるだけ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16 :
>>13
まだ報告スレが残っていましたか。
荒らしの経緯がわかるひとつの証明になってるので、
スレ民に知らせるには一番いい方法ですね。

17 :
>>16
コレが追い出し屋の自演www
こんな短時間に昼間即レスする奴はいないwwwww

18 :
>>13
それを見ると
追い出し屋工作員がいかに対策法つぶしに必死か解る
いかに対策法が有効かわかる

19 :
>>16
履歴が消えることはないんだがまあ一応
見なくてもわかるしさ

20 :
荒らしも騒音もまず自分でできることからやっておくといいですね。
みなさんこれからもご協力よろしくお願いします。

21 :
音楽かけたら静まってきた

22 :
クソスレタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 :
>>5
ぜひお願いしたい。
スレタイにDQNがないと見失う。
自分はホスト規制により全滅で、無理だた

24 :
変なスレタイだな、立て直すんかな
騒音主ってなんであんたに騒げるほどいつも元気有り余ってるんだろう、無神経だし悩み事無さそうで腹立つわー

25 :
だね、荒らしのスレは放置に限る

26 :
>>24
ほんとにね。
こっちは仕事と通勤でクタクタで、更に深夜早朝の騒音で寝不足だっちゅーのに。
騒音主はショートスリーパーで尚且つ帰宅後も動けて羨ましすぐる
今日新たな耳栓を百均で手に入れた
寝返りうてるタイプが唯一の楽しみってゆう
とりま昨日は友達呼んで騒がれなくて良かった

27 :
糞スレタイだからあぼーん連投されんのかね?wwww
立てたやつは同類かもw

28 :
立て直せば?
マルチコピペ荒らしが沸くだろうがそれならそれでやることやっちまえばよくね?w

29 :
南チョンコが立てたのかw

30 :
バカじゃねーの?
ドスンバタンとんでもない騒音振動させてる105のお前だよ!お前!

31 :
静かになったと思ったら15分おきにトイレだって
何時間も動き回ったりどうなってるのコイツの体

32 :
うんうんそうだね
精神科でお医者さんにそう聞いてごらん(^∀^)

33 :
ドアバンする奴にこっちもドアバンしてみたが意味なかったww
ベランダは覗き見ないとわからないのでしらんが、カーテンのない奴だった
ドアに貼り紙してやりたい

34 :
スレタイ直して立て直しましたw
【DQN騒音ドアバン】隣人がうるさい174【重低音】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1372699243/

こちらはまた隔離スレとして扱えば良いかとw

35 :
>>34

36 :
>>6
日本人の被害者はこの騒音対策で追い出し屋を追い込もう

37 :
>>36←こいつは正常な本スレを荒らす、追い出され屋(笑)
そして在日中国人wwww

38 :
●掲示板には追い出し屋工作をしている管理会社関係者が引越しを勧めたり
警察通報を無意味だと言って引越しに持っていこうとするから注意。

39 :
ようw 2ちゃんの運営に書き込めないように追い出された
携帯メンヘラ基地外荒らしw>>38
★130319 homealone 「テンプレ読んで対策しろ。」URLコピペ荒らし報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1363652522/21
21 :ホルモン焼き ★ :sage :2013/03/21(木) 01:52:56.43 ID:???0
>>19
> 05004018250795_ge @ ezweb 58res
BBM登録しました。

40 :
>>39
あーーーそれお前の規制情報なwwwwwwwwwww

41 :
>>40
だったらお前の書き癖「テンプレ読んで対策しろ。」を否定してるってことだな(笑)

そうかそうかw

ならもう、テンプレ云々書くな、クズ

42 :
選挙カーがうるさい
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1340575097/
選挙カーがうるさい
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371123285/

43 :
こんな事あるの?下の階の女が、うるさくて一度文句を言うつもりインターホン鳴らしたけど出てこず、
それから約半年逆ギレ攻撃で24時間、ドンドンと天井を叩かれる日々でしたが、一週間前に退去した報告を管理人から知らされたので安心しましたが、何故かドンドンと天井を叩かれる行為がそのままなんです。
歩く音などから人は、変わったような気もしますが、ピンポン球か何かをよく投げられていたのですが、その音は、同じです。
何で?

44 :
女の友達にチェンジした

45 :
上の階の人が踵お年で歩く癖がある人なんだが
どうやって改善させれば良いのか何かアドバイスくれ

46 :
旅行で不在なのか分からんが、目覚ましがうるさい

47 :
ネトウヨとは・・・
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国人・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著であり、またネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームは全て嘘」と本気で信じている。
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。例:公務員叩き。東電叩き。ステマ叩き。障害者叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

48 :
はい

49 :
サブタイワロタww

50 :
コレ凄く効果的
> 警察は大麻や薬関係には敏感。
> キチガイレベルの騒音で通報した時も「なんか薬でもやってるのかも・・・」って言うた。
> そしたらすってんで来て、「部屋に入りますよ!入りますよ!」ってスゴかったわ。
> 「かも」やから、大丈夫。通報してやれ!
薬物使用しているみたいで
騒音がひどい、と躊躇なく通報しよう
我慢する必要はまったくない
我慢すれば騒音主は付け上がるだけ

51 :
この時間の笑い声が一番イラッと来る
帰宅してゆっくりしてるのに

52 :
あんたは病気

53 :
>>6
コレ最高の対策テンプレ

54 :
カンポキ

55 :
>>52
こいつは池沼

56 :
【社会】アパート隣人の「壁ドン」には「壁ドン」で対抗? 騒音トラブルへの対処法とは?第三者を交えて「冷静な話し合い」を
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1375032763/
マンションやアパートなどの集合住宅に「音漏れ」はつきものだ。テレビや洗濯機、ドアの開け閉めなど、
隣室の音が響いてくることは多い。「もう少し、静かにしてくれないかな」と不満に思った経験がある人も少なくないだろう。

一方で、自分が出した音が隣室に響いてしまい、クレームを受けたことがある人もいるかもしれない。
クレームの方法は、面と向かって言われる場合もあれば、手紙がポストに入っている場合もあるだろう。
だが、そういう直接的な方法でないときもある。それが「壁ドン」だ。

「壁ドン」とは、その名の通り壁を突いてドンと音を立てることだ。特に、隣室の騒音に対して抗議する
意味合いで使われることが多い。壁から突然大きな物音が聞こえれば、相当のプレッシャーにはなる。

しかし、自分自身がうるさく騒いでいたのならばともかく、心当たりがなければどうしようもない。
こんな意味不明な「壁ドン」をされたときは、どう対応したらいいのか。目には目をということで、
「壁ドン」をやり返したらいいのか。また、そもそも「壁ドン」は抗議の方法として有効なのか。
集合住宅での騒音トラブルの対処法を村頭秀人弁護士に聞いた。

●第三者を交えて「冷静な話し合い」を

「隣室の騒音に対して『壁ドン』をするのは、非常に不適切な対処方法です」

村頭弁護士は、こう断言する。その一番の理由は、『壁ドン』の意図が相手に正確に伝わるとは限らないからだという。

「『壁ドン』をされた人からしてみたら、単なるいたずら・嫌がらせなのか、あるいは騒音へ
の抗議の意味なのか、全く判別がつきません。もし抗議だと受け取ったとしても、自分が具体的に何を要求されているのかはわかりません」

確かに、万が一いたずらや嫌がらせだと受け止められたら、逆にトラブルを呼び起こす結果になりかねない。
では、もし自分が「壁ドン」をされた側だったら、どうすれば良いのか。村頭弁護士は冷静な対処が必要だとして、こう指摘する。

「自分も同じことをして対抗しても、話がこじれるだけです。『壁ドン』をされた側としては、
まず相手とコンタクトをとって、冷静に話し合いをするのがよいでしょう」

しかし、壁を殴ってくるような相手と直接会うのは、怖い気もする。村頭弁護士も「できるだけ、
第三者に立ち会ってもらうほうがよい」とアドバイスをする。「相手が激昂して暴力をふるうということもあり得なくはない」
「どんな話し合いになるとしても、その内容についての証人がいたほうがいい」というのがその理由だ。

そうはいっても、そんなに都合良く「第三者」が現れるものだろうか。村頭弁護士によると、こういう場合は、
まず賃貸住宅であれば大家、区分所有住宅であれば管理組合の理事など、関係者に連絡をとるべきだという。
そしてもし、そのような人が立ち会ってくれなければ、「住んでいる自治体の公害苦情処理相談担当者」に頼るという手もあるということだ。

(弁護士ドットコム トピックス編集部)
http://getnews.jp/archives/388245

57 :
>>15
この対策法最強

58 :
マンションの下でうちと関係なさげなタムロしてダベってた三人のうち一人の胸ぐらつかんで発狂してもうたわ
ガキんちょビビらせてゴメンネ

59 :
監視カメラの抑止力すげーよ
廊下の隅に全体見渡せるように設置、あとはベランダも見えるとこにも設置した
あとは共同掲示板に不審者いるので24時間録画中ですの注意
これだけで夜中にチャイム鳴らす馬鹿消えた

60 :
>>59
おまえ大家?

61 :
>>15
この対策法最強

62 :
あれ?都合の悪い一文は省略?w
>そしたらすってんで来て、
現在、1 位/78 ID中のID:waLCkdTN
http://hissi.org/read.php/homealone/20130802/d2FMQ2tkVE4.html
本日のNGID:waLCkdTN

63 :
プロ市民(国籍不問w)待望の飛翔体キムチ太郎当選で未来はピカドン明るいね
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29932855.html

64 :
>>6
この対策を元に
警察通報したら
警官が
入りますよはいりますよ
とすごかた

65 :
http://hissi.org/read.php/homealone/20130803/WFZsRlJOV3k.html(一人暮らし板)
本日のNGID:XVlFRNWy
現時点で1 位/61 ID中(笑)
http://hissi.org/read.php/kankon/20130803/VDZTWXFxKzI.html(生活全般)
ID:T6SYqq+2
騒音主の嫌がらせに困ってる人 集まれ〜
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1349965318/782(家庭板)
>とすごかた
片言の日本語wwwww

66 :
>>6
それ凄く効果的だね

67 :
http://hissi.org/read.php/kankon/20130806/azVMOHlDaUY.html(生活全般板)
ID:k5L8yCiF
http://hissi.org/read.php/homealone/20130806/cXA1dUxFNDk.html(一人暮らし板)
本日のNGID:qp5uLE49

荒らし報告されたら凄く効果的だね?w
だってお前、前科持ちだから(笑)

68 :
>>6
凄くいい対策法ありがとう

69 :
>>68
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ

「 音対策テンプレ 」ってナニ?ww

70 :
最高の対策は警察通報

71 :
「日曜はは」(笑)

>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
>音対策テンプレ
「 音対策テンプレ 」ってナニ?ww

72 :
           警察に通報するのが一番効果的な仕返し

73 :
http://hissi.org/read.php/homealone/20130809/YkozeDk2TGs.html
アホ丸出し必死ID:bJ3x96Lk  1 位/24 ID中(笑)
荒らしは運営に通報するのがイチバン効果的な対処法(笑)

74 :
>>73←マルチポストでアクセス規制の前科もちwwwwwwwwwwwww

75 :
2 位/66 ID中(笑)
あれ?w  アホ丸出し必死チェッカーが2位ですよ?w
ほらほら頑張って1位を目指しなよw
ID:bJ3x96Lk←マルチポストでアクセス規制の前科もちw

76 :
兎に角警察に通報しろ
深夜でもいつでも

77 :
http://hissi.org/read.php/homealone/20130811/TDZhWU5oREQ.html
完全匿名通報をできると妄信しちゃってる ID:L6aYNhDD  現時点でも1 位/48 ID中(笑)
昨日も見事1 位/370 ID中だった携帯メンヘラ基地外荒らし(現在PC使い)w
そんな当然の常識を知らない携帯メンヘラ基地外荒らし(現在PC使い)には驚いたw
これで名門大学生だと言い切るなんて、失笑ものw
【DQN騒音ドアバン】隣人がうるさい172【重低音】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1369849405/684
> 684 :774号室の住人さん :sage :2013/06/10(月) 05:34:19.28 ID:P05bW1Yd
> 悪いけど中卒のお前と違って名門大学生なんだわWWWWWWWWW
>
> オッサンなのにこんな時間に2ちゃんの朝鮮人とは
>
> 違うんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>
> いい年してネット工作しか出来ない
>
> 哀れな在チョンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

78 :
真上の階のチョンコロばばあ
テレビ大音量でうるせえな

79 :
兎に角即警察通報

80 :
同じところに住んでいる時点で同類だなw
嫌なら家賃30万以上のところに行けばいいw

81 :
>>80←生活保護の追い出し屋工作員の癖に
30万の家賃とか寝言言ってますwwwwwwwwwwww

82 :
コレで証明されたな
規制前科持ちの携帯メンヘラ基地外荒らし(現在PC使い)は、ID変えて降臨できるということが。

http://hissi.org/read.php/homealone/20130812/dmVpODRPV3c.html
ID:vei84OWw
http://hissi.org/read.php/homealone/20130812/L3BHLzlPeHQ.html
ID:/pG/9Oxt

83 :
隣人がお盆休みから帰ってきた
また朝から窓開け大音量テレビがはじまった
ついこないだ壁ぶん殴って静かにしてたのに鳥頭かこいつは

84 :
またアニメ見始めた
ほんとうるせぇキモオタ

85 :
エヴァ旧映画を爆音ではじめるぜ

86 :
>>82が追い出し屋なのは証明されたなw
自分のアクキン履歴を人のせいにしているw

87 :
> 自分のアクキン履歴を人のせいにしているw
その言葉、そのままテメーにお返しだw
ID:S3t8tmG0
http://hissi.org/read.php/homealone/20130813/UzN0OHRtRzA.html
> 自分が規制されたくせに
> 自分の規制履歴を人のせいにする追い出し屋朝鮮人
規制された事実がある前科持ちは必死だなw  糞ワロタ

88 :
>>87
もうみんなお前が規制されてるのは知ってる
無駄な抵抗はよせ

89 :
> もうみんなお前が規制されてるのは知ってる
>
> 無駄な抵抗はよせ

http://hissi.org/read.php/homealone/20130814/RWN4V2lqZy8.html
ID:EcxWijg/
(笑)

90 :
警察通報でみんなニコニコ

91 :
複数IDで必死に自演してたのがこれで証明されたなw

http://hissi.org/read.php/homealone/20130816/QkVnN1laWWc.html
ID:BEg7YZYg←一つ目の糞ID(笑)
http://hissi.org/read.php/homealone/20130816/MXFBamdNc2g.html
ID:1qAjgMsh←二つ目の糞IDw

92 :
追い出し屋がマルチポスト必死ですw

93 :
警察に通報したら静かになった

94 :
http://hissi.org/read.php/homealone/20130817/dW5BSTM2c0E.html
ID:unAI36sA←マルチポストの意味を理解してない、携帯メンヘラ基地外荒らし(現在PC使い)w
5 位/385 ID中(笑)
http://hissi.org/read.php/homealone/20130818/dFN6L0NSK0w.html
ID:tSz/CR+L←本日、一つ目の糞ID(笑)

95 :
今度は駐車場でいたらやり始めやがった
駐車場にも監視カメラ設置した
無線で動画録画してるからリアル逮捕できるからいいけど

96 :
親の住む市営住宅に息子夫婦が住み込むな
普通反対だろ
この楷書無しN

97 :
>>59
うらやましい
監視カメラつけるぞと管理会社に昨日電話したら景観が壊れるからダメだそうな

98 :
ウホッ!

99 :
携帯メンヘラ基地外荒らしの「追い出され屋」在日が立てた
在日隔離スレw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ふとんの代わりに寝袋で寝てる奴 (385)
無職で賃貸マンション借りる方法 門前払い3回目 (119)
暖房無しで冬を乗り切るスレ 3着目 (472)
ゲストハウス・ドミトリー (512)
LED電球にしてみましたって人いる? (257)
【水】家で何飲んでる?【お茶】 (317)
--log9.info------------------
系 難民543 (1001)
系 難民544 (1001)
肴9659 (1001)
【三代目相棒】成宮寛貴アンチスレ3【大根役者】 (942)
皇室御一行様ヲチスレpart652 (473)
肴9658 (1001)
嵐の短足王で粗チン王の松本潤 (107)
3104×4118円 (1001)
肴9657 (1001)
少女時代ジェシカのアンチスレ part2 (712)
【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談243【なんでもあり】 (1001)
ゲーム実況&配信者&女神ヲチスレ 1364 (250)
【チャンミン】チャントリアアンチスレ【ビクトリア】 (529)
櫻井翔 Vol.513 (1001)
3104×4117円 (1001)
(´・J・`)人(∵)part332 (1001)
--log55.com------------------
【経済】スマホ、「シャープ好調」「ソニー不振」のワケ
【余命vs弁護士】佐々木弁護士「懲戒請求してきた人の年齢、一番若くて43歳。40後半〜50代が厚く、60代、70代もおられる」★33
【産経・FNN世論調査】安倍内閣支持率 39.8%(+1.5) 不支持率 48.5%(−5.6)
【お詫びと回収】ローソン、「ローソンセレクト たい焼」に誤って「今川焼」を包装 5/15-5/18 販売分
【新潟/親子遭難】捜索開始から2週間…捜索を見守る祖父の思い「本当に感謝しかない」 五頭連峰
【悪質タックル】アメフト反則行為 関西学院大学の負傷選手 警察に被害届★5
【政府】社会保障費、2040年度に190兆円 介護の負担重く
【速報】アメフト問題 反則行為の日大選手 あす記者会見へ