1read 100read
部屋を片付けられないメタラー (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∈(A)∋ AEROSMITH PART-36 (406)
【蠍団】 Scorpions / スコーピオンズ 【part4】 (807)
最もダサいと思うHR/HM用語挙げてけ (391)
人生で最も影響を受けたバンド、3つ答えろ (272)
おまえらって要は白人コンプなんだろう? (575)
●3● イングヴェイ J. マルムスティーン Part.82 (630)

部屋を片付けられないメタラー


1 :2010/01/20 〜 最終レス :2013/10/27
1DKの部屋に住んでるんだが部屋はCDや書類が
床中に散らかりまくってて汚いんだが、それでも何故か
片付ける気にもなれないんだよな…片付けたいのに(笑)
同じように部屋を片付けられないメタラーいる?
いい片付け方知ってる人は教えてね。
それから片付けるときに、流すべき曲は何がいい?

2 :
Nortt全部

3 :
>>2
ようクソムシ

4 :
Nortt全部

5 :
お、さっきコタツの中からマノヲーのCDが出てきた!
探してたのが見つかってよかったどすえ。
とりあえずカップ焼きそばくうわ。

6 :
焼きそば食ったら、蓋に抽選券みたいのが付いてたら
片付けられなくなるんだよな。

7 :
ねたすれがたってうれしいよ!

8 :
俺は今、1LDKに住んでる。
以前は1DKだったから広くなったけど、前の部屋は屋根裏収納があったから、実質の収納スペースは狭くなったのね。
そして案の定…

9 :
ものを捨てられずに溜め込むやつは、メタボが多いらしい。脂肪も捨てられず、溜め込む。

10 :
おれんちゴミ屋敷。
6畳くらいのマンソン。

11 :
俺もかなりの無精者だが、
例えば友達や彼女を部屋に招こうと思えば片付ける気になるんだよな。
一人の時はさほど散らかってても気にせんね。
女メタラーはしらんが、男ってそんなもんだろ。

12 :
>>11
禿同!
そういうときに「今から片付けますスイッチ」が入るんだよねw
でもそのときの片付けないといけないってゆう切迫感がつらいねw

13 :
ただ片付けない人間と
お菓子の袋とかゴミが散らかってるのが平気な人間って違うよね
後者は親が育児をまともにしてなかった証拠になるねー

14 :
床にCD置いてたら踏まないか?
せめてCDは棚とかに置いてやろうぜ…

15 :
ゴミやら服やら食器やらは床に散乱してるがCDだけは綺麗に棚に入れてある

16 :
あまりに散らかりすぎてメイデンのCDケースの中に
エンペラーが入ってたりする…
無論ブックレットもあちこちに散乱…帯は無残に破けている…

17 :
俺は部屋は綺麗だが顔が散らかりまくってる

18 :
CDを散らかした後の片づけは大変面倒だ・・・

19 :
CD、本、ガンプラ、何でも積んでしまう。
3ヶ月に一度、あこれ捨てる、やっぱ捨てる、結局捨てる、
という感じで、心の中に捨てる口実をつけて一日がかりで一挙に片付ける。
んで、年末時に無作為に選んだお掃除BGMアルバムは、これ。
BANG TANGO「PSYCHO CAFE」
UGLY KID JOE 「AMERICA'S LEAST WANTED」
EXCITER 「HEAVY METAL MANIAC」
Y&T 「BEST OF '81 TO '85」


20 :
一人暮らしの時は服は床に並べてたw
散らかるのはいいんだが、ゴミとかは我慢できなかったな。
テーブルにビールの缶いっぱい並べて灰皿にしている人とかいるけど
ああいうのはダメだ。

21 :
床に服を並べるほどのスペースがあるのが裏山恣意な

22 :
どれくらい片付けが出来るかで
後天的な部分での人間の値段が決まると言っても
そんなに間違いじゃ無いような気がするな。
やれば自分の為になるのにやらない人間は駄目だ。
しかし中々手散乱した衣類や本に手が伸びない。

23 :
俺は部屋は汚いが、顔は綺麗だ

24 :
押し入れの中がぐっちゃぐちゃ

25 :
>>24
俺もだ。どこに何があるかさっぱりわからん。
実は年末に今年こそはやろうと思ってたんだが押し入れ開けた途端、
後の疲労とかかる時間を想像しただけでやる気が失せちまったよ…
押し入れ片付ける時、それは俺にとって未知との遭遇になるだろう。

26 :
>>24
俺なんか干物になった猫の死体が出てきた。

27 :
>>26
せっかくの干物をネズミに食べられないように梟か蛇を箪笥に入れとくことを薦めるお^^

28 :
友人宅のベッドの下には、エロ本じゃなくて
大量の「めしとも」と「ターザン」があった。

29 :
>>28
俺のベッドのしたにはアナルディルドーとアナルバイブw

30 :
部屋中散らかってるが、CDだけはラックに片付けた
最近気になりだしたんだが、ジャケの日焼けを防ぐために
ラックに布とか掛けておいた方がいいんだろうか…

31 :
>>30
布とかかけたほうがイイとは思うけど
日に当たらなくても色褪せるよ。
収納しているプレステやサターンのゲームのジャケが色褪せてるし
紙が酸化するんだろうな。

32 :
>>27
蠱毒かよw

33 :
無くしたと思って買い直したCDの中身が無くなって、
探していたら、元のCDが見つかって、さらに中身が無かった。
ちなみに、ヴェリー・ベスト・オブ・ドッケン

34 :
>>33
その中身持ってるの私w

35 :
片付けること=部屋の壁側にものを積み上げること
本棚はすかすかなのに、本棚の前に棚から出した本が山積み

これが俺んち

36 :
焼きそば食ったら、蓋に抽選券みたいのが付いてたら
片付けられなくなる

37 :
いくら掃除してもすぐホコリが溜まるんだよな。
精密機器が心配。

38 :
玄関から、ベッドまで道が出来てる

39 :
>>38
「まっさかぁ〜w」と思って後ろを振り返ったら、俺も出来てた・・・
積まれたCD、雑誌、ダンボール、洋服、プリントなどでキレイに道になってた・・・

40 :
引越しやったらCDだけで段ボール12個あって
すげー金取られた・・・

41 :
>>40
引越しの時の大量のCD入りダンボールはメタラーならずとも音楽ファンのの宿命だな。

42 :
12個しかないのか・・・・・・

43 :
よく床の上に捨てあるコンビニの袋の上を歩くと”ばりっ”て放りっぱなしなっていたCDケースが割れる

44 :
紛失したと思ったヘッドホンのパッドが部屋の隅で、
ホコリを絡め取って質量が二倍ほどになってふくれあがっている。

45 :
>>43>>44
おまえらwwwww

46 :
今日、コタツの中から人の左手みたいなのが出てきた

47 :
汚くて居場所がないから、いつもベッドの上にいる

48 :
ゴミ箱からティッシュが溢れてるw

49 :
花粉症か?

50 :
女の子に部屋に遊びに行きたいと言われたが
とても人に見せられる部屋ではない
呼びたいが、片付ける気力がない
諦める

51 :
カレー食った後の皿を踏んだときは、無性にブルデス聴きたくなる

52 :
みんな汚すぎだな

53 :
立穴式住居

54 :
来年度から転勤なんで今、仕事が終わると引越しの作業に
追われてる・・・もう、CD全部売り飛ばした方が・・・と思いきや
やっぱり俺の大切な財産だから捨てられないんだよな。

55 :
すぐに手の届く範囲に色々あるな

56 :
キレイに片付けても、1週間しないうちに元の汚い部屋に戻ってる
まるで誰かが魔法をかけて、サッと汚くしたようだ

57 :
魔法使いorz

58 :
部屋が汚くて彼の誘いを断った。。。
自己嫌悪

59 :
実家暮らしでママが何でも僕のことしてくれるよ

60 :
持っていたはずのCDが見つからない…

61 :
cdケースと中身が一致しない…しかも多数。

62 :
>>59
おまえのカーチャン美人か? そうか。
羨ましいよ、そんな美人のカーチャンに下の処理までしてもらえてよ・・・
毎日シゴイてくれるんだろ? え? 違う? 手じゃない? く、口!?
お、お、おまえはーーーーーーーーーーー!!!!!!!

63 :
CD、棚にも入れず積み上げてる状態なんだよな
地震が来たら、多分目も当てられない惨状になりそう
だが、片付けられない…

64 :
片付けたいが、どこから手をつけたらいいかわからない
物が増えて、それなりに足をあげないと物にぶつかるようになってきた
臭いのでないプラゴミをゴミにだしに行くのがめんどくさいからって
どんどん溜まっていっちゃって、いま部屋がプラゴミの山

65 :
明らかに"ゴミ"なものを少しずつ捨てていくことから始めることだね

66 :
>>65
んじゃあ俺からか

67 :
何録ったんだがわかんねぇMDが、フロッピーとMOと共に大量に発掘。

68 :
CDは少ないが楽器と自転車が複数あって狭い

69 :
>>65
捨てに行くのがめんどくさくて、溜まっていってるんだが

70 :
引越し繰り返すとだんだん荷物少なくなってくる

71 :
最近自分の車で引越したが 1000枚以上になってくると30ケース以上運ばなきゃならないからうんざりした
CD購入は計画的に

72 :
>>71
俺も一人暮らし始めた頃自分の車で引越した。俺の場合は6年前当時、500枚位だったけどね。
それより29型ブラウン管TVの重さがハンパじゃなかったわ^^;
あの頃の部屋は綺麗だった。今とは比べられん…

73 :
>>69地域のゴミ収集日に合わせられなければ ゴミ収集センターに持ち込むとか

74 :
車がない

75 :
>>73
センターに持ってく行動力があったら、
家の近くの集積所に捨てに行けてるっつうのw
まず、ごみをまとめる→捨てにいくってゆうのがめんどくさい

家のベランダとかにダストシュートがあって、そこに投げ入れたら
勝手に分別されて、ごみ置き場にいくようになったら
俺のへやもいつも綺麗なんじゃないかと思う

76 :
むり

77 :
そこらに転がってるアルカリ電池が全部液漏れして床にこぼれて、
床のフローリングが膨れてしまっている。

78 :
片付けられないのもそうだが、ワンルームマンションで壁が薄すぎて
隣の住人の独り言や屁の音まで聞こえて嫌だ。気になってしょうがない。

79 :
壁一面にゴミを積み上げればいい

80 :
なんかみんな同じなんだね、
おれ2DKに引っ越したけど、ものが増えただけで変わってない。
てかよく引っ越しできたと思う。
引っ越しの荷造りで病気になって1週間ひっこし時期を延ばした。
それでも全部梱包できなかったが、引っ越し先が数十メートル先だったのでどうにかなった。
しかし今は、また引っ越さなければならない状態。しかし、また荷物をまとめる気力がない。

81 :
1人暮らししてて壁の薄さが気になるのはデフォ?

82 :
でかい音でメタル聴きたいのにね

83 :
ペット可物件ならネコ飼うといいよ。
床に落ちてるものなんでも玩具にするわ、
ホコリは食おうとするわで見ててもう心配でたまらない。
おかげでゴミ屋敷同然だった部屋が嘘のように片付いた。
片付けの際に何を捨てればいいか迷った場合は、
ツイてないとか嫌な時期に使ってたり着てたものを捨てたら、
気分もすっきりしたお。

84 :
にゃんこ可愛いね。

85 :
>>81
学生時代ぼくが住んでたとこもそんなだw
でもメタラー的にはその方がいいときもある 両隣が
24時間オレンジレンジと大塚あいをBGMにセックスしまくるカップルと
夜中でも平気で下手糞なクラシックギター爪弾く奴だったから
ぼくも好きな時間に好きな音量でメタル聴いてた ヘッドフォン要らずw
あるときメタル聴きながら寝てしまって、
寝返り打って体のどっかがリモコンの音量ボタンに触れたままで
起きたときに音量MAXでアングラのリバースが頭から尻まで再生を終えた状態だったw
でも何にも文句言われなかったお^^


86 :
ggggg

87 :
俺が住む地域では4月からゴミの有料指定袋制がスタートする。
この決められた袋ってのがスーパーで売ってるやつの数倍高い・・・
45ℓ用が10枚で450円もするwww 笑ってる場合じゃない・・・ふざけとるよ。

88 :
ふざけてるか?

89 :
>>87
高額の住民税払ってるのにおかしな話だよね。

90 :
ボイコットしろ
今までどおり捨ててやれ
逆に袋が買えないとそのまま収集所にぶちまけてやるのもいいかもな

91 :
同和利権とか絡んでて役所の人間も言われるがままなんだろうなw
ホント腐敗しきった国だな、日本は。

92 :
M田市のゴミ袋は10枚800円だってさ 
自分で燃やした方がいい気がしてくる

93 :
こういう奴が「義務教育だろ」とか言って
給食費滞納してDQN親になるんだろうな

94 :
>>93
おいおいそりゃ言いすぎだぞ。どう考えても1枚80円は理不尽だ。

95 :
>>87はマジでおかしくねえ?
そんな無茶苦茶なことやってる自治体がホントに存在するのか?
市長が辞職に追い込まれても不思議じゃないレベルだろ。

96 :
これからは調子に乗りすぎの役所や他の糞公務員を
一般企業の人間がどれだけ締め上げるかが鍵の時代だな。

97 :
>>95
その>87だが、マジだぞ。
ググればわかるが既に実施されてる市町村が多数存在する。
地域によってゴミ袋の値段は違うみたいだが。

98 :
こっちじゃ相当前から有料だけど、どこの話?

99 :
大阪です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Luca Turilli&Rhapsody Of Fire Part.36 (566)
【Tooth】Dokken - ドッケン3【and Nail】 (346)
【VIVA!】 Def Leppard 新part2 【Hysteria】 (108)
おまえらって要は白人コンプなんだろう? (575)
【アナタハ】 KISS ALIVE 30 【サイコーサーカス】 (428)
ミスチルは史上最強のハードロック ♪d(´▽`)b♪2 (107)
--log9.info------------------
同人トランス (131)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
☆DeepHouser☆ Nite 5 (144)
クラブで好きな人ができました。 (394)
プルプル踊り Part2 (356)
       顔のキモいDJ    (545)
CLUB VIPについて語るスレ (932)
【六本木】maxim【am7:00〜】 (552)
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
【最強】Serato x Ableton The Bridge 誕生【PCDJ】 (163)
【ヲタ話】東方トランスネーションw【ヲタク】 (111)
mixtape製作時の使用機材と方法。 (671)
【詐欺】悪徳レコ屋をR汁【ずさん】 (376)
★★BEACH FESTIVAL'09★★ (261)
★音光踊人★ONKOTOTO★ (292)
SAKAMOTOこと屁ーデルト・便デル被害弁護団 (180)
--log55.com------------------
【世代】映画上映中にスマホいじりする若者、「2時間は耐えられない」
【アーティスト】元NMB48山本彩が大人気 フリーライブに想定以上のファン殺到!アメリカ村がパニックに
【Twitter】空前の結婚ラッシュにヒカキン「孤独を感じてます」
【テレビ】若槻千夏、食事中に「ないわ」と思った男の行動
【NHK】『北朝鮮ってどんな国?』 学生「旅行者が拘束されるとどうなるの?」→池畑修平「少し説教されるけど釈放されます」
【有名人マジギレ事件簿】「お前がRよ!」沢尻エリカ容疑者がネット民に激怒!
【サッカー】柴崎が所属のスペイン2部リーグ・デポルティボ、3部落ちへ深刻危機
【芸能】元KARA・HARAさんの死去報道に悲しみの声溢れる「嘘だ…」 今月は東名阪のZeppツアーも実施