同志社の恥さらし、キチガイゾルゲを晒しあげるスレ (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
関西学院大学VS兵庫県立大学 (188)
日本大学 VS 中央大学 3 (572)
青山学院大学vs明治大学 (588)
★同志社に憧れる立命館明治★ (329)
所詮日大は日東駒専、東海は大東亜帝国だろ (737)
B10慶応筑千首横阪市広上I理科 (122)

同志社の恥さらし、キチガイゾルゲを晒しあげるスレ


1 :2012/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
同志社vs明治○○試合を保守し続けてるのはこの池沼ゾルゲ。
同志社は明治なんか眼中にないのに、くだらん与太話で
スレを保守している。
背信ゾルゲを晒しあげるスレ。

2 :
ゾルゲうざいよな確かに。

3 :
神楽のスレも立てて下さい

4 :
>>3
もう立ってるよ

5 :
>>1
明治のことが気になって仕方ないのはお前だろ。変な奴だ、まったく。

6 :
ゾルゲを擁護する明治工作員www

7 :

キティガイに  
 連れて行かれて
  やって やろうじゃないか
    おもった 

8 :
>>7
お前本当に同志社?
卒業証書うpしてみろよ

9 :
うpなんかできるわけない。
ゾルゲは確実に詐称している。
同志社を明治と同じ位置に引きずりおろそうとする某大学のヒットマン。

10 :
★読売ウイークリー 2008.3.2
2校同時合格者の進学先
同志社法 85.7−14.3 明治法
同志社文  100−   0 明治文
同志社理 87.5−12.5 明治理
同志社経 75.0−25.0 中央経
同志社文  100−   0 中央文
同志社理 85.7−14.3 中央理
同志社文 77.8−22.2 青学文
立命館法    0− 100 中央法
立命館経  8.3−91.7 中央商
立命館文 20.0−80.0 青学文


11 :
HNの映画版で終わり頃、エドワード・アタートンだったか主人公役の
留学生が卒業証書(校章の三つ葉のクローバーも入っているパープルカラーの閉じ帳)を
一瞬手にしてバッグへ入れるシーンもあったよな。
この作品のヒロインを演じた鈴木保奈美の当時引退記念作だったDVDをK外大女子大生に
プレゼントしたら、凄く感動したと喜んでいたよ。
もちろんこの世界は早計帝王以下詐称だらけという会話もなされているよな。
いいんでねえの、俺みたいなコテがいても。

12 :
こうなったらお前らお互いに包丁持ってやりあえや。
腕へし折られたら膝を打ち砕け!目をえぐられたら舌を引っこ抜いてやれ!
ゾルゲが鼻削いできたら3スレは耳をもぎ取れ!やってやってやりまくれ!
行け行け同志社!最後は互いにガソリンかけ合って火付けろ。
華々しく最後に一花咲かせろやwww

13 :
>>12
3スレって何?

14 :
>>12
あんた、なに必死こいてんの。
赤色テロルとか他スレで言っていたが、そんなもんじゃない、
表現は暴力団根性丸出しじゃねえの。
だから明治が国士舘・拓殖・帝京とかと括られるのよ。

15 :
>>14
いいじゃん、遠慮するなよ。GO!GO!
ガハハハ 内ゲバ同志社ww

16 :
>>1
スレ立て人、スレ立て乙と遅くなったが言わせてもらおう。
与太話するにゃ明治くらいで丁度良かったのよ。
今後はこのスレで書き込みを行おう。

17 :
明治に見下げられ、自棄になった同志社の末路と言える

18 :
私大同士って大概仲悪いよな。なんで?

19 :
実質俺一人が作り上げた同明スレだったが、14ヶ月よく明治も
相手になってくれたな、単刀直入に言って明治はお人好しが多かったな。
それと西のRよりゃ大人だったわさ、
同志社の末路?冗談じゃない、来年から同志社には更なる飛躍が待ち受けてるぜ。

20 :
>>19
なんかお前ブザマだなww
もう少しかっこつけろや、無理か? 同志社だもんなww

21 :
同志社の新校舎、良心館、志高館 建物の全貌が今週辺りから
明瞭となっているがゴージャスだな。


22 :
>>1
2ちゃん運営で
極度の同志社コンプの基地外明治







またまた工作ご苦労さん♪

23 :
ゾルゲ氏の知識のクオリティ、クオンティティは学歴板でもトップクラスだよ。
明治は相手してもらっただけでも感謝しなければなるまい。

24 :
>>1
同志社のケツの穴にこびりつく明治wwww

w

25 :
それとよう、腹の中を簡単に探られるようじゃ駄目だぜ。
本音を言ったらメタフィクションもなにもあったもんじゃない。


26 :

必死だね、同志社君たち。 

www

27 :
必死なのは低学歴の明治だろう。
上に早慶上智立教があるうちは、つまりお前が生きてる間は
2chでホルホルするしかない。
み        じ        め




28 :
あと大河まで3ヶ月を切ったな。併し、俺はそんなモノに欣喜雀躍するタイプ
ではないが、今年の大河が低調なだけにやはり近づいてくると期待が膨らみます。
先週末に新島旧邸に訪れたら卒業生でも用紙に氏名・住所・連絡先を
記入しなければならなかった。そして、案内係の職員が言っていた、
”よく一般には無名の新島八重を主人公に選んでいただいた”と謙虚だった。
俺は約15年前に森孝一・現神戸女学院理事長・院長が司祭を執り行い
礼拝堂で式を挙げ、新島旧邸も管理している同志社新島会館でゼミの担当者
だった某氏の媒酌で披露宴を地味ながらも催した。
新島会館に久し振りに訪れてノスタルジックな気分に捉われたのだった。

29 :
いま、大河掲示板では大山捨松(山川咲子)を演じることになった
水原希子がボロクソ言われているな。
俺も水原希子なんて知らなかったくらいだから無理もねえか。
捨松オタ がっくりだぜ。

30 :
俺が、明治にそんなに嫌悪感を持たないのは
例えば、昨年の3スレ辺りか、新島八重が2013年の大河の主役に
決定したことをNHKが公式発表したときに、すぐに”同志社おめでとう、
俺もこれが機縁でドラマ見るよ”とレスつけた方が現れたことにも因るんだよ。
そう言われりゃエールの交換はできるよな。
地政的な面も大いにあろうがこんなことは西のRは口が裂けても言えないよな。

31 :
同志社=西の明治

32 :
怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

33 :
ゾルゲ、お前は同志社の恥。出てくるな。

34 :
申し上げます。申し上げます。同志社さま。明治の人は、面白い。面白い。
はい。調子のいい奴です。軽薄な人です。ああ。我慢ならない。2chが止められねえ。
今までよく伸びていたスレがしぼんでくると俺に助けを求めてくるのです。(途中全部略)
明治がちっとも俺に儲けさせてくれないと今夜見極めがついたから、そこは芸人、素早く
トンズラしたのだ。2chは投稿数だけだ。16スレッド、なんと素晴らしい。
私は、けちな工作員です。スレ引き伸ばししか興味がない。はい、ご愁傷様です。
はい、はい、申しおくれました。私の名は、工作員のゾルゲ。へっへっ。イスカリオテのゾルゲ。
てな、太宰の「駈込み訴え」をかつて吉本隆明はこれだけで芥川の全キリシタン物を
凌駕する、と述べていたが「同志社」殿、貴殿は如何に思う。俺は過大評価だと思いますがね。

35 :
>>33
折角俺専用のコテハンスレが出来たのに書き込まないとスレ立て人に悪いじゃねえか。
前にも「同志社ゾルゲと基地明氏と立教旦那倶楽部」というスレがあったが、こっちの
方が面白いように思えるよ。

36 :
>>4
神楽のスレってどこ?
立ってないと思うけど

37 :

同志社(笑)

ゾルゲ(笑)

3スレ主(笑)

低学歴低脳の代名詞(笑)

これからもからかって遊んでやるよ(笑)

38 :
>>36
禿ポップ・ユニコーン絡みのスレがあったがそれじゃなかったかな。
まだオチテないと思うがね。

39 :
ゾルゲ氏の学歴板登場によって、多くの問題について同明両大学間に諒解が成立したが、
そのうちの若干は現下の学歴板情勢において特に重要なものである。
この同志社と明治を結ぶ絆、今出川=駿河台線は他大学を隔てる隔壁ではない。
協調と平和の意志を持つすべてのARCH関関立諸大学が、その周りを回ることができる枢軸である。

40 :
>>37
と言うアンタは禿ポップさんかい?
まあ、俺も以前の様には来れないがスレを盛上げていただくのは
大歓迎だ。楽しみにしてるよ。

41 :
>>37
念のため付け加えておくと俺は高学歴・有能とはさらさら思っていないんでね。
これでも多少はリアリストのつもりだ。

42 :
このスレはある意味ゾルゲへのリスペクトではないか?

43 :
>>41




ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか(笑)

44 :
>>42
俺が学歴版に”ミュンヘン一揆”以上のことをしたと、一つのムーブメントを
巻き起こしたとこの掲示板の
諸氏に認知していただけるならこれにすぐる名誉はない。

45 :
>>44
”長いナイフの夜”ぐらいの衝撃はあったな。

46 :
バレバレな自演するなバカ(笑)

ID:GzWGYTIT=ID:JN0XMvhF

超絶低脳丸出し(笑)

47 :
>>45
ヒットラーへの反主流派となっていた突撃隊隊長レーム、左派のシュトラッサーとか
シュライヒャーだっけ、そいつらへのカウンター・クーデターと評される粛清事件だね。
”ミュンヘン一揆”どころじゃないな、”長いナイフの夜事件”は。
そういう見方もあるのか、興味深いな。

48 :
>>46
あんた、IP捲れば一発だろう、自演かどうかわからないのか。
その程度なの、もう少し有能だと思ったが。俺、自演なんか大嫌いだぜ。
今までしたことなんかないわ。もう少しマトモなレス寄越せや。
アンタの名が泣くぜ。

49 :
ゾルゲの自演分かりやすいなwww
さすが馬鹿だけはある

50 :
>>49
2ch大先輩でそれくらいの検索能力しかないのなら、折角楽しみに
していたのにアンタは今後スルーさせてもらうよ。
まあ、それもアンタの”マヌーバー”かもしれないのも透けて見えもするが
俺は卑怯な真似はしたくないんでね。確かに他スレでも意見が出てたが
邪道のコテだな。まあ、今晩はこれくらいにしておこうか。

51 :
>>50
泣いてるのか?w

52 :
辺田井力雄さんが脂肪した今では
こいつが学歴板トップの工作員だろうな

53 :
>>52
アンタ、誰のこと言ってるの?
当然、そういう称号なら禿ポップ氏に喜んで差し上げるぜ。

54 :
そうだね

55 :
ゾルゲ!ゾルゲ!ゾルゲ!
同志社の誉れ

56 :
うむ

57 :
なんつーかゾルゲは本人の知らないところで、ナチの突撃隊長のエルンスト・レームに
擬せられちゃったわけ?つまり、粛清されたってことね。
これじゃあ出番はなくなったわけだ、いい解釈だなあ。
Doshishaland,Doshishaland,unter andern!! ということか。

58 :
掲示版の諸氏よ、諜報活動やってると否応なしに二重スパイに陥るのが
往々にしてあるよな、明治に通じすぎたゾルゲは同志社ナチス党に
危険人物として葬りさられたか、再生を期待しようではないか。

59 :
ゾルゲって誰?
リヒャルトゾルゲが由来?

60 :
金子信雄(長田豊臣)「おい お前ら若い衆よい、来年の大河に主演する
           綾瀬はるか いうなあ ちいたあ 芸は 仕事はできるんかいの?」
菅原文太(鈴木元) 「まったくうちの親父ときたら何考えちょんかいのう
           わしらほんまやっちょられんわい ついていかれんわい
           いもじゃ いもじゃ」

61 :
ゾルゲはもう過去の人物
二度と出てくるな

62 :
今日発売の週刊東洋経済の「本当に強い大学」総合ランキングに明治が300校中
105位にランクされていてワロタ。
同志社は42位 東京理科大は47位だったが、東洋経済も落ちたものよのう、
石橋湛山も泣いているだろうな、こんな記事掲載してちゃ。糞ランキングもいいところ。

63 :
どうでもいい
二度と出てくるな

64 :
ゾルゲは生きてるのか?

65 :
明治大学という「武器」を持て
今、なぜ受験生と企業に人気なのか (経済界新書)
トップを走る明大ブランド!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766720385/universitysta-22/ref=nosim/

66 :
ゾルゲ

67 :
何者?

68 :
>>1



●またまたまた・・・基地外明治の火病か・・・やれやれ困ったもんですなー



w

69 :
これだからダメージは…。

70 :
まぁ
明治駒澤じゃ
火病っても
仕方ないなwwwwwwwww
普通
明治なんか行ったら
自殺もんだもんな

71 :
Mヴァカの工作スレ

72 :
上智 
学習院 
東京理科 
同志社

アホの明治が絨毯爆撃中

73 :
山ピーでも入れる駄明治がイキがったところで同志社にさえ適わない

74 :
明治の河合の今日更新の今年最後の難易度ランキングUPで
来年の目玉と考えている新設の総合数理学部の偏差値が52,5になっていることは
ショックだった、見間違いだろうか。

75 :
>>67
基地外だよ。
同志社の恥さらし

76 :
いい加減にしろ。
糞ゾルゲ。

77 :
1年半 明治シンパを偽装してメージをageたりsageたりして 奴らのRーを
手コキしてやって抜いてやって ほんま面白かったわ。

78 :
ゾルゲと基地外明治は学歴板の癌

79 :
ゾルゲは同志社の獅子身中の虫

80 :
同志社as,no1

81 :
背信ゾルゲ

82 :
ゾルゲは同志社そのもの
ゾルゲ=同志社

83 :
やめてくれ
極めて不名誉

84 :
明治時代

85 :
基地外ゾルゲ

86 :
ゾルゲを殲滅せよ

87 :
オルグ!ゾルゲ!

88 :
ゾルゲとかいう産廃さっさと処分しろよ

89 :
大河ドラマに取り上げられたら日本一
大河ドラマに取り上げられたら世界一
大河ドラマに取り上げられたら京都一
悔しいの〜悔しいの〜その他のやつら
大河ドラマに取り上げられたら一流大学
大河ドラマに取り上げられたらみんなの憧れ
大河ドラマに取り上げられたらモテモテ
悔しいの〜悔しいの〜その他のやつら
大河ドラマに取り上げられたら就職最高
大河ドラマに取り上げられたら給料倍増
大河ドラマに取り上げられたら出世間違いなし

90 :
プロレタリア国際主義万歳!で映画は終わる

91 :
hage

92 :
同志社が排出した史上最低の輩、池沼ゾルゲ

93 :
同志社vs明治〜○○試合
のスレがある限り俺はこのスレを保守するお

94 :
ふーん

95 :
>>94
ふーんじゃねえの、イヤーンといってね。
今日、同志社中退のコリアの国民詩人ユン・ドンジュを祈念する会合が今出川であって
招待されたが参加しなかったよ。

96 :
昔から同やん(同志社)へ行くくらいなら高卒のほうがまし、と言われたのは有名。
今でも親は言ってます。

97 :
1038年、寅年、昭和の暗い谷間・・・
ドイツ第三帝国と同盟を結んでいる日本、
一人の男が東京を駆けめぐる。
ホテルのバーに立ち寄り、女を口説き、
役人を買収する。スポーツ選手もどきの体、
アルコール中毒寸前のあやうい動作、不眠でやつれた相貌
―「出口なし」のスパイ―ゾルゲ

98 :
ゾルゲ暗殺計画がSWATに命じられた。

99 :
>>97
×1038年
○1938年
フランスの鬼才が描く、20世紀最大のスパイの絶望と苦悩
世界を救うのは、このおれなのだ!

100 :
100

101 :
100

102 :
池沼ゾルゲまだ生きてたのか

103 :
>>102
俺は同志社じゃねえよ。

104 :
神戸大・大市大・大府大・京工維大落ち同志社は荒らし、工作員になる

105 :
>>103
へ〜
じゃあどこよ?

106 :
2chなんてのは成り済ましの巣窟よ、ホッホッホッ。

107 :
俺もしょっちゅう成りすましてるけど、お前の同志社と明治に対する執着心は異常だね。
パラノイアかつ統失だろうなあ。

108 :
>>107
愚か者めが、俺は3スレ主から同志社の”リベラルアーツ”を感じさせる、と
指摘されたコテだぞ。
でも、他大でそこまで言われたら本望だね。

109 :
いいからR

110 :
駒澤のくせして同志社に成りすまし、明治を持ち上げる糞コテゾルゲはR

111 :
ゾルゲ=同志社

112 :
ゾルゲ

113 :
ゾルゲの正体は女諜報員

114 :
ゾルゲ=同志社

115 :
ゾルゲ

116 :
同大の諸君、吉報だ。
俺の6才年下の同大工卒の愚弟が先月末の東証一部上場の業界3位の企業の
取締役に抜擢・昇進した。社では一番若い重役の誕生だ、先のことは分からないが
社長に就任するのも夢ではなくなった感じだ。
明治の諸君も共に喜んでいただいたら幸いだ。

117 :
昨年執行役員に昇進したことを同明スレに書き込んだら、3スレ主から2〜3年で
重役にはなるだろうと言われたのを覚えているが、予想外の早さで俺も
驚いているのだ。

118 :
ゾルゲ=同志社

119 :
チョンが多く北朝鮮をアホみたいに擁護している
浅野健一を教壇に立たせている同志社自体恥。

120 :
ゾルゲは同志社の誉れ

121 :
>>116>>117
ゾルゲの弟もいつも9月初めに発売される東洋経済新報社の「2014年役員四季報」に
掲載されるのか、それに”社長も夢ではない”とは、なかなかやるではないか。
明治にファンが多いコテらしいが、俺も明治だが、”良かったな”と祝意を表明しておくよ。

122 :
同志社も、学生処分に言及しました。
・神戸大学の男子学生がUSJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで迷惑行為を繰り返していた問題で、
同志社大学の学生も迷惑行為をしていたことが分かりました。
神戸大学の学生は、USJで迷惑行為を繰り返したとして、今後、入園しない誓約書を提出し、9日に
大学側が謝罪しています。同志社大学の男子学生も、先月12日、人気アトラクション「ジュラシック・
パーク・ザ・ライド」の運行中にボートから飛び降り、再びボートに戻るなど迷惑行為をしていたことが
新たに分かりました。この結果、アトラクションは約30分間、運休しました。同志社大学によりますと、
男子学生は迷惑行為を認めているということです。同志社大学は、今後、学生の処分を検討するとしています。
神戸大  岡本尚也
同志社大 寺井慎一郎
関西外大 寺口大樹
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000003423.html

123 :
>>117
『 うんこバエの桜 』工作員:什のおきて
一、同志社の『 うんこバエの桜 』工作員は明治の言ふことに背いてはなりませぬ
二、同志社『 うんこバエの桜 』工作員は明治には御辞儀をしなければなりませぬ
三、虚言を言ふ事はなりませぬ
四、卑怯な振舞をしてはなりませぬ
五、関学・立命館をいぢめてはなりませぬ
六、戸外で東京六大学生を詐称してはなりませぬ
七、戸外で撮り鉄でトラブルを起こしたり、痴漢強姦をしてはなりませぬ
八、USJで神戸大学の尻馬に乗って迷惑行為を繰り返し出禁になってはなりませぬ
九、気安く一流大学の名前を並び立ててはなりませぬ
什、まあ、悪い事言わないから関西の良い子は同死社大学に行くのはなりませぬ
ならぬことはならぬのです
ttp://www.nisshinkan.jp/about/juu

124 :
 

125 :
フレンチ カンカン 同リッツ
鐘が鳴ります
ポン・キン・カン ♪
メェメェ 仔山羊も鳴いてますぅ〜www

126 :
同志社の恥さらし、キチガイゾルゲを晒しあげるスレ

127 :
【どーしちゃった大学 お笑いの系譜】 昔、圭修、HGラモン、今は紫髪のエ好みストw
紫髪のエコノミストは今時の安倍ちゃんをアホノミクスと言って批判するんだからいい根性してるよね。
女って度胸あるぜ。1ドル50円だとか、報ステでフルタチも戸惑うくらい電波を飛ばしてた
この紫ババアも同志社なんだよな。
http://bs.doshisha.ac.jp/cmt/mt-static/themes/doshisha/common/img/kyouin/noriko_hama.JPG

128 :
ゾルゲも同志社なんだよな。

129 :
ゾルゲ=神

130 :
今年のゾルゲ情報は正しかったのか?

131 :
長年、嫌がらせをされています。
工作員 エージェント トカゲの尻尾 騙し シークレット・ガバメント で検索。

132 :
ホントは立命U部卒のくせして同志社に成りすますクソ爺コテゾルゲはRよ。

133 :
>>130
代ゼミお抱えの元同志社警備員のスパイゾルゲの情報は
間違ってなかったが、同志社に成りすますのがいけないってえの。

134 :
同志社工学部卒の俺の愚弟は昨年の人事で執行役員に昇進したが、
今春の人事で社内で最年少の取締役に抜擢された。
業界第3位東証1部上場企業の社長に多分3年後に就任するだろう。

135 :
なぜなら、愚弟は現社長とほぼ同じコースを歩んでおり、
現社長は今68歳で2期目に入り、社長は1期3年制であるからだ。

136 :
名門同志社大学

137 :
盟門迷痔大学キャッホーイ




138 :
ゾルゲは同志社の誉れ

139 :
ゾルゲ

140 :2013/10/24
優秀な仏教徒や各県トップ高校・優秀者は

同志社なんか『最初から、受けない、行かない、蹴っている』
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学歴ってそんなに大事なの? (402)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
★★同志社大学VS東京理科大学★★ (247)
日本大学 VS 学習院大学 (106)
日本のTOP10大学 − 旧帝一工神 − (283)
札幌大 宮城大 大阪市立 神戸 福岡大  (195)
--log9.info------------------
光速を超えたものを観測できないだけ?その3 (110)
色は光の波長なのになぜRGBを混ぜて作るのか? (134)
物理学のドキュメンタリー番組について語るスレ (101)
優性遺伝子vs劣性遺伝子 (101)
進化論の本読んでて思うんだけど (107)
【Open Access】PLoS ONE 2(再) (103)
★20の質問ゲーム in 化学板 (IX) (675)
薬学部や薬学研究科に未練のある化学の学生・院生 (301)
質問スレッド@化学板108 (127)
【炭素】有機化学を極めるスレ【上等】−3.− (364)
【根性】ブラック研究室・パート4【気合】 (910)
量子化学クソ難しすぎワロタwwwwwwwwwww (324)
集え!カロリーメイト愛好家たち! 2人目 (351)
vipperたちの秀逸な回文が集まってくるスレ (217)
化学系学士、修士、博士の就職を語る (684)
有機化学の教科書について語ろう (967)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.52833■■
『斬撃のレギンレイヴ』本日2月11日で10周年
【悲報】PS4「グラブルVS」、アマレビュー☆2.6まで下落!購入者のみで☆2.4!!
10年前のゲーマーに言っても信じてもらえなさそうなこと
FF7ってニンテンドー64を負けハードに叩き落としたモンスタータイトルだからな
「ムービーゲー」という批判に対する答えを未だ業界は出せていないよな?
■■速報@ゲーハー板 ver.52834■■
【朗報】FF7Rミッドガル編をソニーが全力で支援!購入のための現金支給も