1read 100read
【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 81 (339) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 278 (304)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 31 ◇ (138)
漢字でしりとり 17文字目 (818)
ニコ生主が嫌いな人 (251)
【凶悪】悪人顔とキモヲタ どっちがマシ?【不潔】 (287)
日本の芸能界が気持ち悪すぎてテレビ見れない (113)

【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 81


1 :2013/09/25 〜 最終レス :2013/10/23
質問者の方へ
・自身の性別を明記してください。
・簡潔に分かりやすく、でも後出ししないで済むように。
・同じ質問を繰り返さないように。
・自分の中で答えの決まっている質問は嫌われます。よく考えてから。
・質問するふりをして自説を開陳するとか、延々と議論しようってのは遠慮願います。
・過度に性的な質問や雑談等はお控えください。
回答者の方へ
・質問を装った異性叩き・生理厨・おりもの厨は華麗にスルーしましょう。
・質問の内容や動機、意図は様々です。
どの質問に答えるか、答えないかは回答者の自由ですが、上記のNG質問に抵触しない限りは、ここで質問すること自体を否定するようなことはやめましょう
前スレ
【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 80
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1374228773/

2 :
>>1
26歳男ですが、最近自分の屁が死ぬほど臭くて困ってる
前に比べてねばっこくなったというか、匂いが濃く臭くなった気がする
屁の匂いを押さえる食べ物・飲み物があったら教えてください
本当に臭くて履きそうになる
こないだトイレで便と匂い比べてみたけど、屁の方が断然臭かった

3 :
28歳男ですが、臭い全般がマッシュルームで抑えられると思います

4 :
>>2
肉は食べない、続けると無臭になる
スレ違いはもう書き込むな

5 :
女性に質問
心療内科の医者(男)が本に書いた言葉ですが
「女にとって、一番の理想は勉強や仕事に向かって一心不乱に頑張っている男だ」
これは当てはまっていると思いますが?
当方男は、女性には全然そんなものを理想とはしていないのですが。

6 :
>>5
怠けてるよりは頑張ってる方がいい
でも仕事や勉強だけじゃなくて適度に遊んでる方がいい
仕事や勉強する時間は一心不乱に集中して終わったら遊べる人がいいよ
仕事中にふざける人よりはね

7 :
>>5
そんなの旧世代の価値観だよ
働き蟻みたいに働く男よりも不労所得で優雅に暮らしてる男のほうが魅力的だし
スポーツは汗臭いし
勉強に打ち込んでると暗く感じるし
とにかく現代社会では気楽にのんびり暮らしてる人間が一番魅力的だよ!

8 :
>>5
「一心不乱に頑張ってる」というより
勉強や仕事などで「一つのことに秀でていて、それを頑張ってる」のが正解だと思う。

9 :
>>5
思わない。
その手のネタ本は読者が共感することを書いてるもんだと思う。
つまり、作者「一心不乱に打ち込んでる男の姿に惚れる女って存在して欲しいよね」
読者「同意!」ってもんじゃないかな。

10 :
>>5
ババアに毒されたな
金さえくれれば特定の男はいらない他所で遊ぶって価値観だの

11 :
>>5
結婚まで考えるなら一所懸命仕事して稼いでくれる人がいいと思います。
その結果二人のプライベートな時間が減っても問題ないです。旦那と遊ばなきゃいけないというわけでもないから。
ただし頑張っている姿は美しいと思うけど、頑張っても結果が出ない人はダメですね。

12 :
女は金ばかり
愛を選ぶ女性て居ないのでしょうか?

13 :
お金だけで選ぶ人も、愛だけで選ぶ人もいないと思いますよ。

14 :
>>12
全然売れてない芸人と結婚してる人いるじゃん

15 :
女性へ
普段の生活での言動や同性に対してはかなり気が強い人でも
好きな男にはめちゃくちゃ奥手だったり弱気になるような女性ってよくあるパターンんですか?

16 :
>>15
ない。
周りでも見たことない。
人によって態度変わるのは当たり前だと思うけど、
どうでもいい人には強気で好きな人には弱気って
性格悪そうなので、あまり近づきたくないな。

17 :
>>15
ほとんどいないと思う

18 :
>>15
小中学生とかならそういう事ありそう。
でも大人でそれって色々とアレな人だなと思う。
精神年齢がものすごく幼いというか、恋愛経験もゼロみたいな

19 :
スキャンダルのリナは勝気で言いたいことは言わずにはいられない性格だけど好きな男とは待ち合わせすらできないって言ってたぞ

20 :
>>19
ツイッターで彼氏(ミュージシャン)と内緒のやり取りしてたのに?

21 :
>>15
あるだろうね
ただし、気が強いとか好きな男には奥手/弱気って抽象的すぎて
人によってイメージする女性像が全然ちがう
自分の意見を率直に言う女性は気が強いと言われること多いしな
惚れた弱みで嫌われたくないために弱気になることってあるだろう

22 :
→男性
彼女として、「ブスだと許せないけど、美人なら許す」っていう要素は何がありますか?
たとえば「料理が下手」とか「オタクである」など。
またルックスに関係なくどうしても許せない事があれば合わせて教えてください。
(たとえば「不潔である」「子供が嫌い」など)

23 :
>>22
>彼女として、「ブスだと許せないけど、美人なら許す」っていう要素
おねだり
>ルックスに関係なくどうしても許せない事
性格が悪い

24 :
>>22
最初の条件は
考え方が違い過ぎて設定に添えないから却下
交際相手として勘弁願いたいのは
不潔とか品が無いとか
自己中とか嘘つきとか
基本的な部分でも色々あるけど
腹を割って話さない感じは嫌だな
付き合ってる段階でも心を開かずに、微妙に壁を作って
変な駆け引きとかしてくる性格の人は無理

25 :
>>20
それ言うなや!
>>22
最初の問いは貧乳かな
そして美人でも許せないのは極端な例を挙げるとキリがないけど
嘘をつく、金遣いが荒い、気分屋、人を見下す、アル中

26 :
→女性
男性に対して積極的な女性(自分からアピールするような人)は、同性間ではどのような性格を持ってるのでしょうか。
得に傾向とかありますか?それともないでしょうか。

27 :
>>26
元気な人や言いたいことをあんまり我慢しない人が多い気はするけど
別に同性間だけでそうなわけでもないように見える

28 :
>>26
所属している組織内の暗黙の了解より
自分の正義感を優先するようなタイプが多いと思う。

29 :
>>26
特にないと思うけどなぁ…。
女同士では引っ込み思案でも男に対してだけはなぜかストレートだとかあるから何とも言えない。

30 :
→女性さま
きょうは夕方から所用のため一日券で地下鉄に乗り降りを続けてますが
女性が下を向き両目を完全にハンカチにうずめて泣きながらの別れ話を
今日の僅か数時間だけで計2組(ベンチと通路)も目撃しました。
また、男性が携帯電話で別れ話をしている様子もべつで1件見ました。
秋のこの季節は、皆さんもやはり別れ話は比較的多い印象を持ちますか?

31 :
>>22
ルックスでは判断しないが、
無精なのはやだな。

32 :
>>19
藤井リナか?
彼氏と喧嘩したときに鍋に水くんで、
窓から彼氏の頭上目掛けてバシャーってかけた
と武勇伝として語ってたぞ。

33 :
スキャンダルのリナ言うてるやろ

34 :
誰だよ

35 :
以前デートまでした女の子に告ったら彼氏が居るなんて言ってフラれましたけど、
恋人が居るのに男と二人きりで遊びに行けますか?
また、自分は女性を口説くときは行為をほのめかして分かりやすく攻めるスタンスですが、
そのような状況の中、どうして恋人が居るから勘弁と言えなかったのでしょうか?
ちなみに僕ちんはフェミニンな顔のイケメンです。
イケてる子にちやほやされるのが嬉しかったのかなぁあのブスめ……!!!

36 :
男だけど予想するに、そう君がイケてるから誘うのもうまくて、断りにくかったんじゃないかな。
大多数の男もそうなりそうだ。
ちなみに何でブスを口説いたの?

37 :
僕はとあるフェチ持ちで、
その子の持つパーツが最高に魅力的だったからです。

38 :
>>35
好意を持って告白しておいて、断られたらブスと罵る男の人の心理がわからない

39 :
>>38
典型的な酸っぱい葡萄

40 :
→男性
>>22に便乗質問。
彼女ではないけど、美人なら許せるけどブスだと許せないことってありますか?
それとも、恋人や妻でないならどうでもいいことでしょうか?

41 :
>>38>>39
いやいや僕が彼女に抱いていた気持ちは好意と言うより性的好奇心ですし、
彼女は実際顔だけ見るとかなりのブスですよ。
パンサー向井を20発くらい殴って細目にした感じのブス。
あと人が純粋に口説いてる間、俺より容姿や背丈、学力で劣った男と姦通していたと思うと腹立たしかったです。
まぁ僕もRちゃんとやってましたけど

42 :
>>40
手作りの菓子とかやめてほしいな

43 :
ブサイクはブサイクである自覚をもって行動してくれればいい

44 :
>>41
うーんヤリチンの中でもジローラモのような「女の子大好き!みんな愛してる」
っていう懐の広い男はまだ許せるけど
あなたのようにたかが告白に失敗したくらいで相手の欠点をあげつらうヤリチンはダメだわー。

45 :
>>44
そういうのってジワジワと評判が広まっていってそのうち誰からも相手されなくなるんだよね
だから本音は胸にしまって嘘でも「すごくいい女に振られた」って
謙虚に言っておくといいよ

46 :
自分を降るなんていい女だけだ
去った人が自分の価値だ

47 :
男です。
服から所持品から行動から殆どが無難な行動をする女性が居ます。別に悪いことではないないのですが、
本当はオシャレしたいけど周りの目を気にする気持ちが上回って無難をチョイスするパターンなのでしょうか?
この質問の内容がその人次第な内容ですが、女性であれば普通はオシャレしたいとか思いますよね?

48 :
>>47
>本当はオシャレしたいけど周りの目を気にする気持ちが上回って無難をチョイスするパターンなのでしょうか
多分そう。あと自分のルックスやセンスに自信が無い場合など。
好きな服装があっても、それを着ても似合わない現実があると、諦める方向に行く。
たとえば私はもう2年以上毎日同じ格好をしてる。
(春夏秋同じブラウスに同じスカート。冬はセーターとコート)
オシャレしたい気持ちが無いわけじゃないけど、そのために毎日組み合わせを考えるのがめんどくさい。
数あるアイテムの中から自分に似合うものを探して買うのもめんどくさい。
そのめんどくささを上回るオシャレ願望が無いと無難な選択になる。

49 :
>>47
どうだろう。別にダサくも見えないんだよね?
彼女にとってはその服がお洒落なのかも。

50 :
>>22
>ブスは許せないけど美人なら許せる事
これはハイヒールですわ
ファッションにこだわりがあるか無いかではなく、純粋にキャラとして似合わなくて許せない
例えるなら向井理みたいな顔がB系Style、阿部寛顔が黒ずくめの服装みたいなもん
>ブス美人問わず許せない
声がでかい人
もうこれだけでTPO弁えない自己中ってのがわかる

51 :
>>47
ホントに無頓着な人なのか
センスが悪いから無難なので選んでいるのか
女同士でトラブらないように目立たないようにしてるだけか
金が無くて買えないだけか
ナチュラルメイクのように他人に気付かれない事に美学を持っているのか
予想するとこの辺かな

52 :
>>47
その人が普段つるんでる他の女性はどんな感じなの?
私にとっては周りの目を気にする=周りに合わせる、だから
周りにオシャレな女性がたくさんいるのに一人で無難な格好してるんだとしたら
それただのモサ子ちゃんじゃね?と思うけど

53 :
無難=モサいは違うと思う

54 :
そうなんだけど、男性の言う無難って単にモサい場合が多いし

55 :
>>49
ダサくはないのですが・・・。これを女性的にお洒落と思い、良いと思ってるのかなって・・・
>>52
>その人が普段つるんでる他の女性はどんな感じなの?
その女性はあまり友達が多くないですが、周りはその女性よりオシャレしてます。
あと服装が>>48と共通する所がちらほら。その女性は同じ服の色違いを数着持ってて着まわししてます。(それだけではないですが)
正直その女性と仲良くしたいのですが、無難女子の注意点やら地雷原を教えて頂きたいです。
それか、こういうのが嫌いでこういうのが好きなどをお願いします。

56 :
>>55
違いがわからん人にここが違うと言っても無理でしょ

57 :
>>47,55
なんつーか無難女子云々抜きにして、ものっそいデリカシーなさそうなので
55は女性全般に対して地雷を山のように持ってると思う。
彼女にしてみたら、彼氏でもなんでもないたぶん友人でもない顔知ってるかどうか
怪しい男から「周りの目を気にしておしゃれできないんだね」とか思われてる、
その時点でもうイラッとくると思う。
好き嫌いとか地雷とか気にするより、まず挨拶を自然に交わせる関係目指したら?

58 :
>>55
彼女の為を思って
「もっとおしゃれしなよ」「●●さんみたいな髪型にしなよ」「そんな地味な色の服じゃなくてさ」
などと言ったり、
今の彼女からかけ離れた大ぶりのアクセサリー等をプレゼントする行為を
絶対に謹んでください。
今の無難ファッションの彼女が愛せないなら彼女に近づくのはやめたほうがいいです。

59 :
>>55
何か理由があってオシャレできないのかも等の勝手な妄想する男性や
俺ダサいからオシャレな女ってなんか怖い、地味な子がいい、みたいな
少々ダメな感じの男性に足元見られてタゲられる機会が多くてウンザリしてる可能性があります
無難女子だというのはひとまず忘れて
単純にあなたに興味がありますというのを前面に押し出していくのがいいかと

60 :
>>55
地雷は
人間の内面より外見を重視しているととれる発言のすべて。
あと、その女性の部分的なものを褒めるために
他のものを下げるような発言のすべて。

61 :
→男性
ムラムラしたらスポーツで発散すれば良いとか聞きますが
本当にスポーツでくたくたになれば性欲は解消できるのでしょうか?

62 :
>>61
一応はそうだね
満足するわけではないけど
一時的に、ある程度は発散できる

63 :
>>61
はい
スポーツに限らず、カラオケしたり、馬鹿騒ぎしても

64 :
>>61
昔はよくそういうこと言われたみたいだけど、少々疑問に思ってる。
スポーツやってぐったりするとたしかにそっちの欲求は引っ込むだろうけどそれは
解消とはちょっと違うような気がする。著名なスポーツ選手が性欲無いかといえば
むしろ一般人より旺盛な感じもするし。
性欲が解消したければセックスかRーしろと声を大にして叫びたい。

65 :
>>56-60
ありがとうごさいました。今迄に会った事のないタイプの女性で少し深く考え過ぎてたみたいですね。
とりあえず59の言うように無難云々を関係なしに普通に接してみます。
あと心の片隅で60にも注意しておきます。

66 :
解消は無理だろう
というかそんなことで解消できるほど
種の保存の欲求が弱かったら人間はここまで増えてない
発情期を克服するほど欲求が強いんだよ
生命維持がギリギリの状態ぐらいの時じゃないと解消されない

67 :
解消というより忘れられるって感じでしょ

68 :
>>67
たぶんそうだね
男は物理的に溜まるから
「解消」というわけにはいかないよなあ

69 :
>>68
そうなの?
ずっと射精しなかったら古い精子は吸収されて
新しい精子がつくられるんじゃないの?
だから一生射精しなくても健康に支障は無いって医者に聞いたけど。

70 :
→男
イクメンて言葉が流行ってるせいでバギーを押して歩く父親の姿を
最近よく見かけるようになったけど、実際のところ育児や家事をどの程度やってるの?
先輩の夫は人目に触れる外出時のみ母子にかいがいしく接するが
自宅では横のものを縦にもしない、と愚痴を聞いたので質問しますた

71 :
男だけど、イクメンって言われたいだけの方がいるとか
遊びにマジになりすぎるってのは読んだよ
みんな承認して欲しいんだよね
難しいね

72 :
→女性
最近、嫡出子と非嫡出子の遺産分配にかんする判決が出たけど、正式の夫が婚外子を作っていて、将来
夫が死んで、自分の子供と浮気相手の子供が遺産を分配することになった時、平等でいいと思う?
正式の妻であるあなたが、自分の子供とともに夫の看病や最期を看取ったとして、婚外子が登場してあなた
の子供と同額の遺産を請求したらどう思う?

73 :
>>69
そこを精神的に耐えられる男が滅多にいないのだよw
寺が女人禁制なのはそのためだ

74 :
>>69
そういう場合もあるけどたいていはいやらしい夢を見て眠りながら爆発するんだよ。
ねむっているから意志の力でさまたげることはできない。

75 :
>>72
平等でいいと思う。
遺産分配は制度。感情云々で偏りがあってはいけないと思う。
夫は非嫡出子がいることわかってるんだから遺言書くとかしてないってことは
夫はその子にも平等に遺産分配したいと思っていたのだと判断する。

76 :
現実に自分に降りかかったら
そうは言えないよ
骨肉の争いが絶えないってのは
やっぱり誰でもなる可能性が高いってことなんだよ
人類有史以来ずっと抱えてる問題だもの
遺言書いてても慰留分があるからね
これは大きいよ
最低でも法廷相続分の半分は保証されるわけだから

77 :
>>76
世間の現実はそうかもしれないけど、
私自身は、夫の金は夫がしたいようにすれば良いと思っている。
死んだからってそれが自分の物になろうがなるまいがどうでも良い。
何らかの意志が残されているなら望むようにしてやりたいと思うのみだ。

78 :
結婚して出来た子供や正式の妻が、夫が倒れてから亡くなるまで世話して、死んだ後に非嫡出子が現れることもあるよ。
葬式とかで分かることが多い。
そうした時に、遺産は同等と言われて、感情的にならない自信はある?
残された奥さんはそんなに寛容になれるの?

79 :
>>72
遺言でもあって面倒を見てくれた正式でも愛人でも好きなほうに渡すならアリだけど
血縁関係も調べずにあなたの子ですと言えば平等に分配っておかしいと思う
勝手に産んだ人や無関係な人が悪用するぞ

80 :
>>72
「日陰者はこういう時遠慮すべきなんじゃないのか」みたいな気持ちはどうしても出てくると思う。
夫(と浮気相手)がすべて悪いんだけどな。
婚外子の場合
「介護や看病を手伝わせて」って来られる方が多分嫌で
遺産やるから来るなって思う気がする。
介護負担は不平等、遺産は平等って事でもめる場合
実兄弟間で起こる方がより面倒そう。

81 :
>>70
大したことはなにもやってない
土曜日曜は子供と遊んだりご飯作ったり

82 :
→女性
女性って驚いた時
裏声のような泣きそうというか高い声で「えー」って言う時と
地声で「えー?!」言う時がありますよね?
あれってどういう違いがあるんですか?
男はそういう裏声みたいなの出さないので聞きたいです

83 :
>>82
やってみたけど、よくわからない。
甲高い声で「えー」と言ったらパー子っぽくなったし
地声で言ったら無表情になった。
甲高いってほど高い声は出さないなあ。
普段よりは高くなるけど。
驚いたら声が高くなるのは、まあ普通に驚いたとき。
地声は驚いてないけど社交辞令で驚いたふりしてる時だろう。

84 :
>>82
本当に驚いた「えー」は高くなる。
低い「えー」は驚きの他に批難の意味を含めてたりする、ドン引きした時とか。

85 :
男はどんなに本当に驚いてもマスオさんみたいな声にはなりません

86 :
>>72
感情的にはともかく、自分で生まれを選べない子供が親の都合で
遺産が貰えないとか減らされるとかはおかしいと思うので平等でいい
というか妻はどうしたって半分は貰えるんだから妻としてよりも
子として貰う場合の方が面白くない気持ちは強いのじゃないかな
子としても別に平等で構わないけど
たいした遺産のない家庭だからそう思うのかも
ちなみにうちの祖父は身内の誰も知らなかったけど再婚だったらしく
前妻との間に子がいたらしく死後いきなり役所から言われて遺産を分けることになった
それでも父の兄弟は誰も口にだして文句は言わなかったな

87 :
>>72
寄与分(長期間の介護をしたものが多く遺産をもらう)が
認められるかどうかは重要
でももっと正直に言えば、夫が死んだ後に判明した隠し子なんて
遺産どころか愛人とともにRばいいと思う
生前に隠し子の存在がわかれば離婚

88 :
→男性
妻や恋人の立場にある女性は、男性がHしたくなったら応じるべきだと思いますか?

89 :
age

90 :
>>88
それはただの男尊女卑ではないかと思います。
全くないのはまた違う問題ですし、
逆に自分が言われたとき、応じられないことだってありますから。

91 :
>>88
思わないですね
強いて言えば、一般に男の性欲の強さは理解してあげるべきかなってぐらい

92 :
じゃ逆に
→女性
夫や恋人の立場にある男性は、女性がHしたくなったら応じるべきだと思いますか?

93 :
>>92
思わない
ただ、あんまり長くしない期間が続くと
男性は浮気を疑われがちだと思うんで、
何かしら理由を言ってあげた方がいいと思う
仕事忙しくて疲れてるとかなんとか

94 :
あ、男の方が浮気をよくするって意味じゃなくて、
>>91が言ってるように男女の性欲の強さに違いがあるからってことで

95 :
→女性
自分から男性に告白して振られた時、どのくらい引きずるものですか?
傾向として女性は結構さっぱりしてるということですが。

96 :
>>92
セックスは双方の合意でやることと思うので、それは違うと思います。
>>88の質問の意図は
「男性の方が女性より性欲強いのは普通の事なんだから、
女性には意に沿わないHがあっても当たり前じゃないか」
という発想は普通のものなのかと疑問なのです。
イスラム教では男性の性欲を解消するのが女性の役目と聞きます。
広範囲で効力を持つ教えなので、ムスリムに限らず男性全般にそういう感覚があるのかなと思いまして。

97 :
>>95
個人差がけっこうあると思うけど、私の場合は3日間は食欲がなく、
1週間後に空元気になって、1〜2ヶ月くらいに失恋のリバウンド(また落ち込む)。
半年位たったら「まぁ縁がなかったんだな」と思える。
でも次に好きな人が出来るまでは何年経ってても夢に見たりして思い出す。
女性は上書き保存と言うから、上書きするものが無い限りはことあるごとに引きずってたりするかも。

98 :
>>96
正直言って、性欲の強さは男性の方が強いっていう前提自体があやしい。。年齢によるのではないか。
強い時期のピークが男女でズレているというのは定説だと思うが、盛んな時の女性はもうケダモノ並だぞ。
男性がもっとも強いという思春期〜青年期を遥に凌駕している。
だから男の意に沿わないHもある。そういう意味で>>92なのさ。
男女お互いさまなんだよ。
で、答えは「あり」だね。

99 :
>>95
告ってフられたんなら清々しく諦めがつきそうなのであまりひきずらない。
むしろ長く付き合ってた人と突然別れることになる方がひきずる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
訪問販売 (446)
漢字でしりとり 17文字目 (818)
ダメな接客、ダメな客part95 (418)
アパート、騒音 嫌がらせ (179)
今じゃ考えられない昭和の生活◆37 (162)
一軒家なのに騒音に悩んでいる人 60軒目 (795)
--log9.info------------------
中田ヤスタカの噂 (847)
【生暖かく】関口知宏と痛いファンの噂【ヲチ推奨】 (661)
INORANとその周辺の噂 9 (294)
【韓国女優】二股男加瀬亮の噂【市川実日子】 (196)
ジンイルの噂 (379)
大槻ケンヂとナッキーと口臭太朗竜チャンの噂三十七路 (113)
【恋愛】aikoと星野源の噂【ジャンキー】 (896)
【堤のおっさん】 カキタレ情報 【大丈夫か?】 (735)
新内閣総理大臣・安倍晋三の噂 (180)
【F】ブログ探偵15日目【F】 (451)
ジャニーズのウワサ★2 (132)
研音の若手社長にごり押しされてる天海祐希の噂 (369)
日本人が沖縄人から嫌われている件 (686)
剛力彩芽の噂 (101)
【ジャニさん】手越とAKBの噂【竿姉妹】 (128)
天海祐希と玉山鉄二の噂.δ (314)
--log55.com------------------
【大麻】田口淳之介容疑者送検、各社湾岸署から中継 ニュースに映るピンクの「オデッセイ」にツイッターざわつく
【米中】米ポンペイオ国務長官「ファーウェイとの取り引き見直す企業は世界的にさらに増える」という見方を示す
【老人ホーム暴行死事件】逮捕された元職員、足をつかんで室内に引きずり込んだあと「静かにさせてきた」と同僚に
【国際】ポンペオ米国務長官、「ファーウェイが、中国政府と連携していないと、うそをついている」と批判
【りんご】通常7b程の間隔で植える木を1b程の間隔にすれば収穫量増えるんじゃね? → 増えました
【研究🐛】ミノムシの糸、強度は「ナイロンの4倍」 奈良県立医大発表
【日韓外相会談】福島県などの水産物禁輸措置(WTO)の撤廃応じず…「韓国政府は国民の健康と安全を最優先している」
【北海道】1000円無賃乗車、タクシー運転手暴行死 被害者の死因は病死と判明