1read 100read
エクスタミネーター (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★アラビアのロレンス★Part3 (174)
超能力学園Z (140)
   フライトナイト    (236)
アイアンイーグルは戦闘機映画ナンバー1 (103)
ヒドゥン (546)
ゲッタウェイ (424)

エクスタミネーター


1 :2008/11/19 〜 最終レス :2013/10/20
ニューヨークの治安は俺が守る!

2 :
『サイボーグ009 超銀河伝説』や『がんばれ!タブチくん あゝツッパリ人生』の映像見たさに見た「正月映画全部見せます」って番組。
この作品も紹介されて肉をミンチにするデッカイ機械に泣き叫ぶ男を入れて次にミンチ肉が下からウニョ〜って出て来るカットが映って数年間トラウマ。

3 :
この映画正月映画だったの!?

4 :
ホモ豚親父の腹に水銀弾撃ち込むとこが好き
あとホモ被害者のスリムな男の子がなにされたか尻たいな♪

5 :
火炎放射器、装甲トラックが出てくる2作目はいきすぎかな。

6 :
>>2
そんなシーンがあったんだ…最初の戦場脱出のシーンが迫力だったけど
捕虜が首を斬られるカットが子供の頃トラウマだった

7 :
水銀弾製造シーンは燃える
豪華特典付きで早くDVD再発してくれ

8 :
またエリミネーターのスレと間違えて入ってしまったぜ・・・

9 :
>>6
あれ皮一枚くらい残して繋がってるのが、余計不快感を増してる
どうせならスパッと落としたくれと

10 :
ポール・カージーと組んでNY中浄化してくれ。

11 :
主人公が微妙なルックスなのが難点だな

12 :
ロバート・ギンティ(主役)ってジミヘンのバックでドラムたたいたことも
あるんだってな。
カート・ラッセルもマイナー止まりだったけど野球選手だったし向こうのB級
アクション俳優って意外な経歴あるんだな。

13 :
エクスペリエンス当時のジミヘンはドラムのミッチ・ミッチェルと仲悪かったそうだからね。
ライブ盤とか聞くと、ジミヘンが意地悪してわざと音を外すせいで
ミッチェルのドラムが度々ずっこけてるのは有名な話。

14 :
ジミヘンって後期は現地でバックメンバー調達してたらしいからNY(じゃないか
もしれんけど)にいたときスタッフに「誰かうまいドラマーいねぇか?」とか
訊いて「こいつはどうだ?」とかでギンティ紹介したのかも。
けどバンドに映画プロスポーツってある意味多才だよ。どれか一つだけでもいいから
漏れも才能あったらな〜〜〜

15 :
今日は土曜日だから観るぞこの映画

16 :
こんなの観たら落ち込むぜ。
平日の夜観るよりは気が楽だけど。

17 :
パニックインスタジアムのオトーサン

18 :
あれ、ガンタンクの映画だよね?

19 :
ギンティの頬っぺたが弛んでなければ名作なんだが。

20 :
レンタルビデオ全盛時のギンティバブルが懐かしい。

21 :
冒頭で捕虜の首ちょん切ってるベトナム軍兵士は「ランボー 怒りの脱出」で吹っ飛ばされたオッサンだな。

22 :
エクスタミネーター 吹き替え えもやん CM入り.wmv説明: 棒読み
http://www.megarotic.com/jp/?d=7JB66L84

23 :
おぉ。久しぶりです。
最初に復讐されるチンピラの部屋でかかっている曲は
なんて言うタイトルですか?

24 :
>>23
浜田麻里 ALL NIGHT PARTY

25 :
>>22
エリミネーターの方も頼むぜ

26 :
確か「5分に一度のバイオレンス」ってキャッチコピーだったよね?
「水銀弾」のマグナムもだけど、むしろ電気コードにつないだ2本のフォークを
ソーセージにぶっ刺して焼くシーンとか・・
PIZA親父が売春少女に焼き鏝当てるシーンとか・・
そんなのばっか記憶に残ってる・・

27 :
>>3
おれは小田原で観た。
増村のエデンの園と同時上映。

28 :
中学2年の頃、オヤジが我が家に始めてのVHSビデオデッキを買ってきた。
近所に出来たレンタルビデオ屋に友達と二人で映画を借りに行った。
友達いわく「ターミネーターってのが凄く面白いらしい」とのこと。
ジャッキーチェンの木人拳が無かったので、そっちを借りることにした。
お察しの通り、家に帰って見ると「エクスターミネーター」だった。
たぶん2の方だったらしい。装甲車と火炎放射器に、最後まで
これがターミネーターなんだと自分に言い聞かせて見ていた。
そんな中2のトラウマ。

29 :
>>28
俺なんてガキの頃に見たエリミネーターのサイボーグをターミネーターだと
思ってたんだぞ・・・


30 :
俺なんてミネリュータの事をターミネーターだと思ってたんだぞ。

31 :
>>30
オレなんてその逆だったぞ

32 :
>>30
当時多くのひとがそう思ってたものだ

33 :
>>30
なんであんなショボいオッサンがターミネーターなんだよ

34 :
ほんとのターミネーターってのは得てしてそんなもんだよ。

35 :
DVDにはなってないんだっけ?

36 :
>>35
パート1はDVD化されてるよ
パート2は今のところ東映が出したビデオだけ

37 :
公開時のフルフェイスのヘルメット被って火炎放射器持ったポスターがかっこよかった
しかし、実際見てみると出てきたのはブルドッグみたいな顔のオヤジだった
この頃はよく宣伝にダマされたなぁ

38 :
当時の映画のポスターは配給会社がやっつけで作ってるからな

39 :
チャック開いてるぜ


40 :

おまいがエクスタミネーターだな

41 :
以前テレ東でpart3見たような記憶があるけど・・・・・
ギンティがどっかの政情不安定な国で活躍して最後黒幕みたいな政治家を
野外演説会場までヘリコプターで送ってそいつが「早く降ろせ!」とか言った
あとギンティが突き落したってやつだけど記憶がこんがらがってるかな?

42 :
必殺コマンドーみたいな話だな

43 :
>>42
それかな?

44 :
主人公はポールマッカートニーに似てるなおい

45 :
ポールがギンディに似ているだけさ

46 :
>>41
テレ東はギンティ主演作は全て『〜の(「地獄の」とか「怒りの」とか)エクスタミネーター』
とかいうタイトルにして放送したとか秘宝でギンティ小林が書いてた気がする。
マイケル・ホイは『Mr.BOO!』、サモ・ハン・キンポーは『燃えよデブゴン』、
スティーブン・セガールは『沈黙の〜』になる様なモノでしょう。

47 :
>>46
そうか、エクスタミネーターってタイトルはテレ倒が勝手につけたんか。
さすが他の民放よりレベル低いって言われるだけあるは。

48 :
テレ東?
東京12チャンネルだ!

49 :
テレ東を侮ってはいけん。他局が放送しない映画とかやってくれるし。
そういや9年前「クルージング」を平日昼放送予定してたのを当日急遽別作品
放送した時は吹いた。タイマー録画しておいたの見たら字幕で「予定を変更して
お送りしています」ってクルージングがどういう映画かしらなかったんだろう。

50 :
クルージング 吹き替え.wmv説明: アル ?
http://www.megarotic.com/jp/?d=AOT5XUWS

51 :
ギンティ小林もアンタッチャブル柴田を貧相にした感じ。
こいつの書いた文章読まされてたと思うと悲しくなる。

52 :
いつも書いてる事が一緒だからな。

53 :
俺はギンティ小林のレトリック好きだけどな
て映画秘宝スレになってる

54 :
しかし元軍人とは言え退役したあとああも武器を隠し持てるもんだろうか?

55 :
M16はMGCのモデルガンだけどな・・・

56 :
パニックインスタジアム 吹き替え 帽子屋R・ギンティ
http://www.badongo.com/vid/972980

57 :
実家で古い荷物整理してたらこの映画のパンフ出てきた。
水銀弾て重りじゃなく水銀の毒でR意味で使われたの初めて知ったわ。

58 :
ええっ!? 高速で軟体をぶつける事で傷口をメタメタにするんじゃないの?
昔の映画関係のそういうのの解説って結構いい加減だからなぁ

59 :
M16マシンガンは陸軍しか使わない。 とか書いてある素晴らしいパンフレットですが何か?

60 :
パンフっていま古本屋とかで1000円くらいかな?

61 :
>>50
アルは曽我部和恭

62 :
水銀弾萌え

63 :
火炎放射器萌え

64 :
殺虫剤とライターで火炎放射器作って蠅や蚊を焼き殺して「エクスタミネーター」
とかやってませんでしたか?

65 :
リメイクされたらスプラッタものに分類されるかな?

66 :
主演はショボイし、スケールも大したことない
・・・でも、なんか気に入ってるんだよなw
都会の荒れ果てた雰囲気とか
昨今の類似作と較べて
はるかに流血は少ないのにインパクトのある暴力シーン
少し皮肉なラストも忘れがたい

67 :
その時代じゃなきゃ作れない映画ってあるもんな。
技術の進歩でもカヴァーできないよさがある。
久しぶりに見たくなってきたよ。

68 :
スタローンくずれみたいな顔の主役がチープなB級っぽさを増してる。

69 :
2もテレビ放映されたことあるの?

70 :
ある。ていうかそれで見た。

71 :
タイトル覚えてる?まんまエクスタミネーター2だったの?

72 :
タイトルそのまんまでテレ朝で放送された。劇場では公開されなかったとおも。

73 :
スカパーで放送しないかな。

74 :
エモやんの吹き替え Ver.がもう1回見てぇ〜! www

75 :
水銀弾製作シーンが好き

76 :
>>75
ジョーズ2でもそんなシーンあったな。

77 :
水銀弾作ったあと胸ポケットに無造作に入れるシーン見て知り合いが
危なすぎるとか言ってたけど・・・

78 :
ダルトンの作ったホットドッグ食べたい。

79 :
>>22
20年ぶりに観た。昔録ったやつはベータだからカビて駄目になってしまったんだ。
ありがとう、もう二度と観れないと思っていたのに、神に大感謝!

80 :
明夫版もほとんど放送しないね

81 :
過疎っぷりにワロタ。好きな映画なんだがな〜。

82 :
今観るとBGMや台詞も少なくドキュメンタリー的な撮り方したんだね

83 :
懐かしいな 
主人公が、ポール・マッカートニーにちと似てるとオモタ

84 :
ガンタンクみたいな奴の映画じゃないの?

85 :
>>84
それはエリミネーターズだ!
スレあったのに落ちちゃった

86 :
それはエリミネーターズだ!
スレあったのに落ちちゃった

87 :
二回もありがとw

88 :
ギンティ はあっぱれなくらいのブサ男だなあ。

89 :
正月映画だった気が汁・・・

90 :
暗い新年の幕開けだな

91 :
そろそろタランティーの辺りがリメイクとか・・・

92 :
タランティーノ、スティーブ・ブシェミでシリーズ3作目を撮るんだ!

93 :
最近のやたらうるさい規制じゃ1の冒頭の首切りシーンカットだろう
つかTVじゃもうやれないかな?
水銀入りダムダム弾で豚を撃つシーンよかった

94 :
怒りのエクスタミネーター 吹き替え 大塚明夫 映画の窓
http://www.megaporn.com/?d=LWJVZV0P

95 :
火炎放射age

96 :
ギンティって竹脇無我に似てないか?

97 :
スタローン

98 :
エクスタミネーター2って吹き替えありますか?

99 :
あるよ。ギンティは大塚明夫だった。数年前に放送した時に録画したから間違い無い はず

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
さらば、わが愛【覇王別姫】 (301)
   フライトナイト    (236)
さらば、わが愛【覇王別姫】 (301)
インデペンデンスデイ (630)
ロッキー4を語ろう Part2 (609)
超能力学園Z (140)
--log9.info------------------
【Takumar】放射能レンズを語れ2【Summicron】 (102)
【学研】 大人の科学 二眼レフ【付録】 (107)
**カビ (ノToT)ノ カビ その2** (484)
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ (399)
【地道】ブツ撮り【ひたむき】 (680)
いまさら☆第一世代AF機で遊ぶ☆ガラクタ (936)
深夜BAR (240)
キヤノンFD復活を待ち望むスレ (358)
教えてください写真サイト【4】マジで参考になるを (241)
ケンコーフィルター (283)
☆大判カメラ☆EBONY-エボニー★黒檀・チタン★ (166)
【ご主人様】カメラを擬人化するスレ【優しく】 (152)
【Zeiss Nikon】 ZFレンズ Part-010 (702)
ハッセルブラッド200シリーズについて語らんですか (381)
【新雑誌】ピクシーズを語れ! (312)
撮影地にあるお勧めの食べどころ休みどころ1 (325)
--log55.com------------------
【原巨人】読売ジャイアンツ866
2019年パ・リーグ戦力分析スレ Part37
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1061☆☆☆
2019年12球団ドラフトスレ part64
東京ヤクルトスワローズpart1371
そこまで来てます@埼玉西武ライオンズ'19-221
今年の阪神はやらかす19-736
【原巨人】読売ジャイアンツ867